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寝直す前に少しだけ。
>>81くるくる
「自分の考えをまとめていたら、失念」少し人臭い。
>>164 エシャ
ん?「覚醒タナカは真を残す」に納得したんだけど。
仲間を覚醒させる為に、残す、有り得るんじゃないかなって。
ログ全部まだ読めてないから、エシャがどこでどう思い直したのかは知らない。
更新前までには、読もうと思う。
お客様がお帰りになったから、ログ読んで来たわよ。
個人的には回収がかりは伏せておきたいんだけど、
何人か回しちゃってるのよねえ……。
まったく、せっかちな子たち。
幹部のCOも回してほしいって意見もあったし、出るわ。
【私が幹部です。もう一人の幹部はあなたの好きに動いてくださって結構よ。】
【回収士も出てきてちょうだい】
灰狭め、ぐっとやりましょうか。
あーあと、なんか。
「それ言ったの私」だけど
正直、エシャの説明は、意味が分からなかった。
んで、ドリスの>>34の意訳?をみて、
「あぁなるほどな」って思ったんだ。
元の意見はエシャのものかも知れないけど、
僕が納得したのは、ドリスの解説にだよ。
私が纏める場合は、
仮13:00、本14:00で決定を出すわね。
……回避がない以上、本決定一本で良い様な気もするけれど。
それまでに、今日の●希望出しておいてちょうだいな。
って、アケミさんの、幹部CO確認。
ふむ、初回投票以降で良い気がしていたが、出たもんは出たもんだ。
【僕は回収係じゃないよ】
あと、これは皆さんに私から質問よ。
★あなたが田中さんなら、どういう風に動く?
それを踏まえて、田中さんシミュレートをしてみてちょうだいね。
てゆか、くるくる白いな、なんか浮いてる感というか。
>>166辺り、面白い。
唯、僕は
『確実に結果を揃える事の出来る初回占は、爆破1回に近い価値がある』
って信じているから、2d以降はともかく、初回の地雷使用にゃ反対。
☆>>174
僕なら拷問での覚醒は狙わない。下手打って、爆破で死亡なんて嫌だし、かっこ悪い。
真初回死亡を考慮すると、拷問に当たるチャンスは下手したら1回だしね…
必殺技を受けての覚醒狙い。で、占騙るかも知れん。
そして、真決め打たせる気合で頑張る…かな。
灰で白位置狙いつつ、狩っぽくってのも有りか。
唯、他の人の意見見てると、拷問狙う?ってのも有なのかな、とは思うので、
一応、そっちのケースも検討してる。
超パッションで【暫定●ステラ】にしとこ。
発言が>>133とか綺麗に纏まってて、でもあまり印象に残らないというか。
いわゆるステルス感?を何となく感じたから。
くるくる、ユーベ辺りは白い気するので、外したいね。
エシャはよく分かんないけど、ガンガン考え出してる感あるので、様子見たいかも。
【私は回収係ではないわ】
ごめんなさい、拷問希望等はお昼までには時間がとれると思うから、それまでちょっと待ってもらいたいわ。
おはよう、COもろもろ確認したよ。【撤回、スライドしないよ】
正直纏めての灰考察は苦手なのでぽいだぽーい!
で、エシャちゃん姉さん、くるっぽーさんの田中対策をやりすぎと感じてる人がいるかもしれないけど、
田中に関しては拷問されたら勝利です、襲撃されたら覚醒しますって能力だと思ってたほうが良いよ。
ぼそぼそと独り言を言うと、
拷問係→タナカの味方、ウルフマンの仇敵
回収係→確定しなければタナカから旨み無し。ウルフマンは対抗出す一手。
罠師→ウルフマンの敵。タナカの覚醒とGJと区別を難しくする存在。白確定への必殺技が失敗しても、ウルフマンはGJかタナカか区別できない。
タナカ勢力を強くするのは拷問係、確定回収係(確定させないとは思うけど)、罠師。
対ウルフマンには有効な能力なんだけど、ぶっちゃけ、ない方が3陣営のバランスとしては安定するんじゃない?と思うのダス。
と、ここまで考えて、やっぱりステラの「□7」が理解できないダス。ウルフマンに勝ってもタナカに負ければ負けは負け。「どっち」ではなくて、「どちらも」対策しないといけないのに、なんで一方に拘るダス?
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