411 閉塞成冬のばおばぶ村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
雪空粗目 00号 は 西洋薄荷 07号 に投票した。
歩行蜜柑 06号 は 雪空粗目 00号 に投票した。
西洋薄荷 07号 は 雪空粗目 00号 に投票した。
縁日綿飴 13号 は 雪空粗目 00号 に投票した。
薬膳羊鍋 02号 は 雪空粗目 00号 に投票した。
雪空粗目 00号 は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、歩行蜜柑 06号 が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、西洋薄荷 07号、縁日綿飴 13号、薬膳羊鍋 02号 の 3 名。
( 0 ) 2009/12/16(水) 01:00:57
( A0 ) 2009/12/16(水) 01:01:22
( A1 ) 2009/12/16(水) 01:03:18
さすがに疲れたな。
現状は▼羊鍋にいちゃんだ
墓下は楽しんでますか?
( 1 ) 2009/12/16(水) 01:03:35
・・・・・・スライドさせるとアタシも▼羊鍋になるけど・・・・・・
正直もう考察疲れた。
( 2 ) 2009/12/16(水) 01:05:59
もうやだ。分からん。ごめん粗目本当にごめん。終わってほしかった終わってほしかった。もうだめ。
決めた。薄荷白決め打つ▼綿飴。デフォも綿飴。考察はやるしかないよね。つれ〜うわああああ〜〜〜〜ん(笑涙**
( 3 ) 2009/12/16(水) 01:11:29
( A2 ) 2009/12/16(水) 01:11:38
・・・・・・もう自由投票+コミットでも良いような気がした・・・・・・
あああああ・・・・・・
( 4 ) 2009/12/16(水) 01:13:47
西洋薄荷 07号は、泣きそうだけど頑張る・・・・・・ おやすみ。
( A3 ) 2009/12/16(水) 01:15:15
>>7:69の妙に客観的な物の見方と「自分中心」って言葉が怖かったんだ。だってそれは仲間は自分一人ってことだから。
もし本当に狼だったら俺っちの吊り希望みて説得先を薄荷にいちゃんに絞ってきたってことだろう。
( 5 ) 2009/12/16(水) 01:34:53
……寝る前に自己レス。
>>4 よく考えたら自由投票になって三すくみでランダム神頼みになった場合3分の2の確率で狼勝つわ。 ここ無しの方向で。
例:ランダム神が狼選択→村勝利 ランダム神が村A選択→狼が村B襲撃し狼勝利 ランダム神が村B選択→狼が村A襲撃し狼勝利
( 6 ) 2009/12/16(水) 02:30:06
西洋薄荷 07号は、でもやらないと駄目なのか?わかんなくなってきた。
( A4 ) 2009/12/16(水) 02:36:44
( A5 ) 2009/12/16(水) 02:44:04
村側の投票が揃ったとき
→どんな場合も必ず勝つ
村側の投票が割れたとき
投票明言すると
→狼に投票を重ねられて必ず負ける
投票を伏せる
→ランダム勝利の可能性が残る
数字の上では伏せたほうがいいけど、それよりは情報を表に出して村側で投票が揃うように説得を頑張ったほうがいい。
( 7 ) 2009/12/16(水) 02:56:49
今の俺っちの気持ちを吐き出しておこう。
共鳴はじめ何人もが羊鍋にいちゃん白って言ってるんだよね。薄荷にいちゃんのことは黒って言ってる。でもそれを覆すのが綿飴クォリティ。
つらつら考えたけど、羊鍋にいちゃん村なら俺っち村を間違えない気がするのよ。
( 8 ) 2009/12/16(水) 11:27:42
俺っち昨日は思い切って「薄荷にいちゃん白」をブチ上げてみたんだけど、強い反発や場合によっては俺っちへの黒視も覚悟してた。
けれど、薄荷にいちゃんの頑張りもあってすんなりと受け入れられたことから、ここで俺っちの考えは間違いじゃないんだなという感触を得たんだ。
( 9 ) 2009/12/16(水) 11:59:38
羊鍋にいちゃんだけど、もしLWなら今日のこの状況というのは割と想定の範囲内だったと思う。
だから狼なら「薄荷にいちゃん白」に難色を示してくるかなあと予測してたんだけど、その様子はまったく見られなかったのでかなり白補正が入ったよ。
( 10 ) 2009/12/16(水) 11:59:56
でも>>7:69みたいな雰囲気は気になって、でも薄荷にいちゃんが白に見えるって言うから打ち消してなんてことをやってたんだけど、粗目にいちゃんの続くよ宣言から本当に続きやがった!
んで>>1を投げかけてみたのだけれど、その反応から>>5>>8のように考えているところ。
( 11 ) 2009/12/16(水) 12:00:22
私もつらつらと。
まず薄荷白決め打った理由。6dの(仮)遺言と7dの考察。思考の広がり。今までの疑念を打ち消すくらいに輝いていた。吊間際の発言は悪あがきではなく本当の遺言。これは村だ。今までの羊の疑いを打ち消すほどに白かった。
一度吊に置かれた状況は嘘のつけない本当のまる裸の薄荷の姿。薄荷は狼ではないと断言する。
( 12 ) 2009/12/16(水) 13:09:52
疑っていなかった先を疑うことは非常に難しいな。よく見直してみた。
綿飴の姿勢。満遍なく質問、疑問を早い内に消化しようとしている。達観的思考。ラインも見当たらない。白いな非常に白い。
だがいいか。決定的に欠けているものがある。村人としての「無自覚」の発言だ。綿飴にはうっかり発言がない。常に冷静。視点が広い。
例えるなら無遅刻無欠席のイケメン生徒会長。
( 13 ) 2009/12/16(水) 13:10:10
冷静に辺りを見渡し、村の可能性を掲示する。皆が信じ慕われる存在として十分だな。
一般生徒(村)は疑い、励ましあい、間違えることも勉強だ。
一方綿飴は達観姿勢を崩さない。姿勢が綺麗すぎるということを主張する。
綿飴がLWという前提で話させてもらうと、共鳴ロラ、決めうちいずれの場合でも恐らく吊れなかっただろうな。
( 14 ) 2009/12/16(水) 13:11:20
羊もこの状態に残されて薄荷のがんばりがなかったら綿飴白決め打ってただろうしな。
共鳴ロラを狙った狼、逃げ切り位置にいる相手という村の思考展開を狙った狼だろうな。だが綿飴LWなら出す必要がなかった出しても逃げ切れる位置であったと思うので薔薇睡眠が共鳴対抗に出た真意はもう考えない。
( 15 ) 2009/12/16(水) 13:12:53
★>>9思い切ってぶちあげてみた?羊は綿飴は前から薄荷を白くみてたと思ってたけど。
下記を見ると自信がなかったような言い方だが薄荷白は自信はあったんじゃないのか?
( 16 ) 2009/12/16(水) 13:13:25
★>>1は羊への投げかけというのか。おk。
ならそれ以外の(薄荷を吊ると反応を見せた場合や、分からない><みたいな)反応を見せた場合はどう考えるつもりだった?
( 17 ) 2009/12/16(水) 13:13:58
ごめん言い忘れてた。粗目と蜜柑はお疲れ様でした。
頑張るから。羊は薄荷は決め打った。だから吊り先は綿飴しかない。【私は綿飴に入れる】最後まであきらめないから。ガム噛んで脳の活性化するから見ててね。夕方は難しい。予定21:00〜じゃあなっ!**
( 18 ) 2009/12/16(水) 13:21:59
( A6 ) 2009/12/16(水) 13:26:29
>羊鍋にいちゃん
迷うことなくストレートに対決姿勢を出してきたということはやっぱり狼なのかな?
>>13
俺っちが無遅刻無欠席のイケメン生徒会長か…
過大な評価だな。
だって、この村の展開を振り返ってみろよ。ボロボロじゃないか。いったい何度判断ミスを繰り返したことか。その都度落ち込み、後悔し、それでも頑張って来たんだ。
( 19 ) 2009/12/16(水) 16:41:08
>>16
俺っちには薄荷にいちゃんの対抗自吊り容認はとても黒く見えた。極力冷静に質問>>7:8>>7:9したけれど内心はグラグラだったよ。
でも羊鍋にいちゃんは>>7:13狼に見えないって言うし、薄荷にいちゃんから>>7:29の言葉も出た。じゃあ俺っちも自分を信じてみんなを説得してみっか!と>>7:33を出してみた。
結局は本人が頑張ったから俺っちから説得することは無くなっちゃったけどね。
( 20 ) 2009/12/16(水) 16:43:08
>>17
もし薄荷を吊ると言って俺っちを説得する姿勢を見せられたり、わからないと言いつつ俺っちを探ってきたりしたらやっぱり迷ったと思う。でもそうでは無かった。
薄荷にいちゃんからは作為の感じられない発言が出てきていたので余計に>>5>>8を思った。
( 21 ) 2009/12/16(水) 16:43:40
薄荷にいちゃんを白視し始めたキッカケも言っておく。
俺っち>>3:57でマイナスと言いつつその後の追求を止めてるでしょ?これは薄荷にいちゃんの>>3:45の発言の中にミスはミスとして反省している様子が読み取れたからだよ。それも直接的な言葉ではなく内に秘めた表現だった。
これはもしかしたら本物の感情かもしれないと注目始めたんだよね。
( 22 ) 2009/12/16(水) 16:45:51
……お疲れ。
えと、ふたりとも心は決まってると見ていいのか?
アタシを白と見てくれるのは嬉しいんだけど……
……正直荷が重い。
( 23 ) 2009/12/16(水) 21:06:08
( A7 ) 2009/12/16(水) 21:06:41
( A8 ) 2009/12/16(水) 21:13:58
( 24 ) 2009/12/16(水) 21:20:51
>>22白視しているきっかけは了解。だけどそこが疑問前から白視していたはずなのに三郎が黒じゃなかったから自分の白視している所も自信がなくなって怪しく思えたということでよさげかな。
だけど薄荷白を見直したのは>>20の自吊対抗容認で黒く見えた?その部分が分からない。
薄荷の仮遺言は私には白にしか見えなかったから全く逆だねw
( 25 ) 2009/12/16(水) 21:27:08
>>21そこも概ね了解。投げかけの返答次第でLWを考えようとしてた?微妙。いくらでも展開可能。
>>1は羊向けの投げかけという風に捉えたけど(よかったかな?)薄荷の反応には何も思わなかったのかな?
綿飴の意見に合わせてきた狼とかさ。
( 26 ) 2009/12/16(水) 21:36:03
ごめん>>26は>>21で作為の感じられないって言ってたね。だけど>>2これだけで判断するのはシンプルすぎないか。
>>5>>8で気になるのはもしとか、村なら間違えない気がする。幅を持たせた言い方が気になる。薬膳を説得する気はないのかいな。
( 27 ) 2009/12/16(水) 21:47:33
西洋薄荷 07号は、薬膳羊鍋 02号発言終わったら投下します。
( A9 ) 2009/12/16(水) 21:50:06
綿飴の真似して今の気持ちを吐き出すなら。
今日の綿飴は疑問に思った所は質問飛ばして自分の答えを出すという姿勢に乱れが見える。 >>9間違いじゃないという解釈。これは昨日の時点で薄荷白と思っていたってことなのに>>21で薬膳白の場合も考えるかもと言ってるのは違和感。
( 28 ) 2009/12/16(水) 21:57:49
薬膳羊鍋 02号は、西洋薄荷 07号あっごめんなさい。どうぞどうぞ。つ
( A10 ) 2009/12/16(水) 21:58:24
( A11 ) 2009/12/16(水) 22:00:17
綿飴の印象:
自分の思考を全てさらけ出して考察するタイプだよね。
そのせいか今日ここまでの綿飴の言動みても綻びを感じない。
羊鍋は>>13でイケメン生徒会長タイプだって言うけど、アタシは朝から予習復習欠かさないハカセくんタイプだと感じてる。
( 29 ) 2009/12/16(水) 22:02:38
逆にこれまでアタシが白印象感じてきた連日の思考垂れ流しや>>4:32での提案が狼としての狡猾な白アピールだったとしたら、今も騙されてることになる。
( 30 ) 2009/12/16(水) 22:03:03
羊鍋の印象:
ここのところ「言語化できない」という言葉を何度か口にしている。多分そこが羊鍋を灰に見せている最大の要因なのかもしれない。
回答はぐらかす為の方便でなければ、きっと羊鍋の手許には考察メモがたくさんあるんじゃないかと思う。
( 31 ) 2009/12/16(水) 22:03:57
綿飴の指摘した>>7:69はアタシも少し気になってたけど、灰に見られてることから来る自虐的なもの程度に見てた。しかし今日の>>3を見ると素村の素直な感情の吐露にも見える。
( 32 ) 2009/12/16(水) 22:04:06
綿飴に質問
>>20 その時アタシがどう黒く見えたかをできれば詳しく教えて欲しい。
羊鍋に質問
アタシに終始灰に見られてたことについて正直なところどう思ってる?
またそれに対して何か対応考えた?
( 33 ) 2009/12/16(水) 22:04:23
西洋薄荷 07号は、ひとまず終わり。羊鍋ありがと。
( A12 ) 2009/12/16(水) 22:04:43
>>33いやぶっちゃけ特に何も。>>7:69に反応したのは私がフラット?ちーがーうーと思ったこと。フラットって万遍なく可能性を模索するっと捉えてるからさ。
万遍なく見るつもりなかったし。…粗目で本気で終わって欲しかったし…私は私なりに薄荷白を見直しただけだからと主張したかった。
( 34 ) 2009/12/16(水) 22:08:40
私が疑われること自体には問題ないというスタンスなんだよね。どう疑ってるのかをちゃんと言ってもらえれば。そこに疑問がわけば質問したり評価するけど。
昨日の時点で薄荷は惚れるくらいに輝いてたし、綿飴は前から白に見てたので気にしてもなし(あはは)。
( 35 ) 2009/12/16(水) 22:15:22
羊鍋回答ありがと。
>>6:18でアタシからの羊鍋への印象について質問もらってたからその後気にかかってんのかなと思ってた。
( 36 ) 2009/12/16(水) 22:16:05
( A13 ) 2009/12/16(水) 22:20:55
西洋薄荷 07号は、ん。綿飴来るまでアタシも休憩。
( A14 ) 2009/12/16(水) 22:21:27
縁日綿飴 13号は、戻った〜俺っちも少しだけ休憩させて。
( A15 ) 2009/12/16(水) 22:41:42
西洋薄荷 07号は、縁日綿飴 13号にラブプラスは後にしろ。
( A16 ) 2009/12/16(水) 23:05:13
お待たせ〜
>薄荷にいちゃん
>>33
あれって鳩サブレが白かったから、それに対抗して決定了解してきたように見えたんだよね。そして今更ながら杜夢蜜柑偽の可能性を持ち出して混乱するようなことを言い出したところが黒く見えた。ただしLWとしてはノーフューチャーなんだよね。
( 37 ) 2009/12/16(水) 23:06:11
>>34
薄荷にいちゃんが言っていたのはフラットではなく中立でしょう。どちらにも加担しないということ。俺っちは>>7:69は客観的に見えた。
>>28
羊鍋にいちゃんは決め打っている俺っちに質問するよりも自分がなぜそう思うかを説明したほうがいいと思わないか?
( 38 ) 2009/12/16(水) 23:10:59
>>37
綿飴回答ありがと。
そのまま吊られる可能性あるLWにしてはってことでいいのか?
・・・・・・喉温存したいと思うし、間違ってなければ回答不要。
( 39 ) 2009/12/16(水) 23:12:59
>>27
シンプルではあるけれど咄嗟の発言ってのは参考になると思う。薄荷にいちゃんの>>2には昨日との連続性が見えるかな。あと「なるけど」の部分に迷いも見れる。
羊鍋にいちゃんの>>3は決め打ちが唐突で迷いがないところが違う。昨日とは様子が違って見えたな。
説得って薄荷にいちゃん白を説得するってこと?
( 40 ) 2009/12/16(水) 23:17:33
綿飴遅くまでお疲れ様〜。
>>38本当だ。ごめん。
>>40いや違う。>>3こう答えた羊に対しての説得は考えなかったのかということ。薄荷は白とは思ってるけど羊白もありか。っていうのは少なからずあったんだよね。この反応と>>7:69とを合わせて思考展開してるけどシンプルすぎると思ったの。
( 41 ) 2009/12/16(水) 23:25:14
羊の未来もノーフューチャーだと主張してやる。
・粗目は羊を白決め打ってくれてた。(味方してくれそうな粗目を吊る意味なし)
・昨日の薄荷吊りに便乗した方がいい。(薄荷は綿飴を白決め打ちぎみで綿飴狼なら負けてもいいとまで言ってるのにも関わらず薄荷を吊らなかったのは)
この状況は羊にとって全然楽にならない。
( 42 ) 2009/12/16(水) 23:28:56
>>26
LWを考えるためというわけではない。あの時は何でもいいから反応が欲しかった。はたして自分の考えを補足する答えがでるか?または反する答えがでるか?
>>25
俺っちは白に見えなかったというほうが不思議に思う。それまでの薄荷にいさんと違うことをやり始めたように見えたので白視がグラっと揺らいでしまったよ。
( 43 ) 2009/12/16(水) 23:33:42
薬膳が狼だった場合の可能性(分かりやすくね)
薄荷を決め打って薄荷を味方に引き込みたい狼。薄荷白をしっている狼。
それでも白白言っていた綿飴相手をするのは厳しいな。
私が薄荷決め打ちしたのはそれだけの白さがあると判断できると思ったから。迷いのない発言なのは自分への鼓舞と薄荷を信じてるということ。
( 44 ) 2009/12/16(水) 23:37:10
西洋薄荷 07号は、薬膳羊鍋 02号に初恋の味を教えてあげた。
( A17 ) 2009/12/16(水) 23:38:09
薬膳羊鍋 02号は、西洋薄荷 07号ありがとう!飴は一つでいいよ。
( A18 ) 2009/12/16(水) 23:38:46
薬膳羊鍋 02号は、西洋薄荷 07号>>44は重く捉えなくていいからね。 薄荷の思った通りでいい。
( A19 ) 2009/12/16(水) 23:40:49
>>24
対抗の自吊り容認ではなくて、鳩サブレの自吊りに対抗して決定了解したってことね。確かに白視はしていたんだけど、その行動はちょっとどうなのよという疑問が大きく出た。
>>23
できれば薄荷兄ちゃんからも信じさせてくれよ。
( 45 ) 2009/12/16(水) 23:41:49
・・・・・・悪ぃ。邪魔しちゃ悪いかなって。さっき休憩しながらもっぺんログ読んでたけど、現状やはり綿飴を白く見てる。
羊鍋ごめん。別に黒に見えるんじゃない。綿飴以上に羊鍋が白く見えないんだ。
>>44にも関わってくるけど昨日から綿飴白だと考えてるアタシを説得したいと言うアプローチが見えない。
( 46 ) 2009/12/16(水) 23:47:21
アタシが改めて綿飴を白いと見るのは>>2:261。(仮決定直後に発言しているが更新ラグもあると思うので考察に含めない)狼ならこの段階でケンピを軽軽しく狼だと発言するかな?
もう少し言葉を選ぶか発言しないと思う。>>3:4の発言の軽さも含めて。
( 47 ) 2009/12/16(水) 23:47:43
綿飴の未来予想図。
共鳴ロラでも決め打ちでも、対抗でなくても生き残れる位置だったよね。これを考察材料にするのは微妙か。薄荷が綿飴を白決め打ちぎみだったから残したと考えるのも微妙。羊をSGに?これも微妙。
1dからの動きとしてもぎこちなさを感じないね白いねっ(涙)本気で白になりきって狼を探してると思う。だけどお手本としての白さなんだよ。見直して突っ込む所がない。これをいちゃもんととるかどうかは自由
( 48 ) 2009/12/16(水) 23:49:00
その後の香草、薔薇とのやり取りも特に怪しい素振りは見えないし、(ここは羊鍋も同じだけど)
元々LWになるために独走してたとは考え辛いんだよ。
( 49 ) 2009/12/16(水) 23:49:24
>>42 羊鍋にいちゃん
そう、それは見えていたはず。
でもだからと言って羊鍋にいちゃんのスタイルでは薄荷吊りも強く言えなかったのかなと思った。
( 50 ) 2009/12/16(水) 23:50:33
薄荷>>46の下。いやいやここだけ反論させてもらうけどさ私の今日の発言を見て考えて欲しいというのが大きいということ。変に気負わせすぎてもいけない。
私は薄荷を説得するために証明に喉を使ってるということは分かってほしい。
( 51 ) 2009/12/16(水) 23:54:31
薬膳羊鍋 02号は、薄荷と絡みすぎても擦り寄りって思われそうだしさ。
( A20 ) 2009/12/16(水) 23:57:34
西洋薄荷 07号は、必要ならふたりで飴まわして下さい。アタシはいらない。
( A21 ) 2009/12/16(水) 23:59:37
薬膳羊鍋 02号は、縁日綿飴 13号をむしってぱっくんちょ。
( A22 ) 2009/12/16(水) 23:59:56
縁日綿飴 13号は、薬膳羊鍋 02号に初恋の味を教えてあげた。
( A23 ) 2009/12/17(木) 00:00:27
俺っちの>>1は「"現状は"▼羊鍋にいちゃん」だから
思考の余地はちゃんと残してあった。
対して羊鍋にいちゃんはいきなり決め打ち宣言。
たしかに些細なことと言えば些細なことなんだけれど
俺っちの考えを補足するに十分な反応だったんだよね。
( 52 ) 2009/12/17(木) 00:05:46
薄荷の考察方法は分かってるよ。白要素を探す考察法だよね。分かってるんだよ薄荷が綿飴を白く見てきていることは羊は6dに薄荷を吊りにあげてたよね。7dには一転して白視。
薄荷が今、羊よりも綿飴今までの総合点で白いと判断するのも感じている。
だけど本当にこの状況は羊にとって得がないってことは分かって。
( 53 ) 2009/12/17(木) 00:13:47
俺っちの>>11は「〜のように考えているところ」
この時点ではまだ確信レベルではなかった。
でも羊鍋兄ちゃんは>>18「私は綿飴に入れる」
実はこれを見て羊鍋にいちゃん狼がほぼ確信レベルまで上がった。
いくら薄荷にいちゃん白視が強くても更新すぐはそこまでは自信ないよ。
( 54 ) 2009/12/17(木) 00:14:56
>>53
いや、アタシは自分が▼に挙げられたことは考察に入れない。
アタシ自身もGSぶれるし、その場の流れもあるだろうから。
実際昨今の羊鍋からは日の夜明け前の粗目と同じ雰囲気を感じるんだよ。でもその印象を信じていいのか確証がもてない@5
( 55 ) 2009/12/17(木) 00:19:05
自分で言うのもなんですが(笑)私が今日、誰かの意見に追従する気がないことや綿飴に頭を振り絞って考えてること。動きが硬いですね。
狼は今日吊られなければ勝ちなので怪しまれないように吊られないように柔軟に動くでしょうね。
もうほとんど絞り出しましたね。もう少し見直してきます。
( 56 ) 2009/12/17(木) 00:20:12
西洋薄荷 07号は、薬膳羊鍋 02号にあと30分しかない。頑張って!
( A24 ) 2009/12/17(木) 00:24:23
>>55いや>>53のそれは私が狼なら一転して薄荷白視に変わる必要がないってこと。
うん。まあこれは自分で主張してもって所ですが。
( 57 ) 2009/12/17(木) 00:24:42
( A25 ) 2009/12/17(木) 00:24:59
>>57
それはたぶん薄荷にいちゃんを吊るに足る理由が出せなかったからじゃないかな。だってそのまま吊り希望した粗目にいちゃんでさえ薄荷白いって言ってたからね。
( 58 ) 2009/12/17(木) 00:36:59
( A26 ) 2009/12/17(木) 00:45:02
粗目にいちゃんのは>>7:83
白いとは言ってなかった。
一貫性があってしっかりしてると言ってたね。
>薄荷にいちゃん
喉に余裕があったらでいいけど俺っちの回答へのコメントが欲しい。
( 59 ) 2009/12/17(木) 00:47:17
( A27 ) 2009/12/17(木) 00:51:40
ごめん。
綿飴に吊れる幅(要員)を残してただろうね。これが>>52思考の余地。>>7:85で三郎の遺言を参考にしているのに>>43 白に(しか)「見えないという方が不思議。」「動きが違うと思ったから」そりゃ議論してきた時と吊られる間際の人間の行動は変わるでしょ。それを考慮に入れないのは違和感。
終わり。
【私は綿飴に入れる】
( 60 ) 2009/12/17(木) 00:54:50
・・・・・・あと五分・・・・・・
更新前後の箱トラブルの可能性も考えて、念のため先に▼羊鍋でセットした。
悪く思わないでくれ。
( 61 ) 2009/12/17(木) 00:56:09
薄荷にいちゃんから質問を受けて
俺っちが回答して
それを薄荷にいちゃんはどう評価してくれたのかな?
それを知りたいと思ったんだけど…
( 62 ) 2009/12/17(木) 00:56:11
( A28 ) 2009/12/17(木) 00:57:04
ごめん。発言前後した。
でもやっぱり覆らない……
羊鍋が頑張ってくれたことはよく解ってる。アタシも何回もログ見直した。
でもやっぱり決め手がないんだ。
・・・・・・負けたらエピでフルボッコにしてくれ。その後綿飴フルボッコだ。
( 63 ) 2009/12/17(木) 00:57:50
>>62
特に食って掛かるわけでもないし、あまり不自然さは感じなかった。
( 64 ) 2009/12/17(木) 00:58:56
粗目にいちゃんを吊り希望したのは
純粋に発言内容から追ってだよ。
どういう発言をするかはその人次第だし
そこに俺っちの意図なんて入らない。
( 65 ) 2009/12/17(木) 00:58:58
・・・・・・セット完了再確認。
ふたりとも、ありがとな。
・・・・・・んじゃ、みんなンとこに行こうか・・・・・・
( 66 ) 2009/12/17(木) 00:59:25
>> 63いや、薄荷の結論がそれならそれでいいや。
最後の質問★薄荷って村であってるよね?(笑)
( 67 ) 2009/12/17(木) 00:59:35
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る