情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
今日は灰つろ。
精度?知らない(
まずしらたき真狼2たく確なので、真狂組の占い師はともかくトビーみたいな▼しらたきっ!とは絶対ならんわ。
占い師生かすだけで溶けも見れる、勝率も(たぶん)上がるんだよ。トビー魚or狼でしらたきつりゆーてるなら、しらたき真を全く考慮しない考えは起きません。
結局、縄ミスれないんだよね?
占い師放置からの灰吊りが慎重すぎではないはず。
因縁魚-村仮定だけど、灰ならロイス・シキ・撫子から。
正直言うとシキ振れてない。プロから戦時中も吊られたいとかact見たし、村希望かなってエアってた。考え中。
それで個人的にはエイミーは占い枠にしてほしいかなあーと。夢子か言ったPL由来を考慮に入れても赤窓持ちには到底見えない。小悪魔ないって保証できる言語化能力はオレにはない。
なるほど
アーラは人外は探さないのか(多分)
★感情に流されやすい?それが白黒評価に結びつきやすい?
★メタ白で黙り込んだ、なぜ黙り込んだのだろうか
★ライン考察が宛にならない理由は?
結局、初日の霊COがわからなかったのだが
★どういうことですか?
>>エイミーが到底赤持ちに見えない
★レグルの言い間違え周り以外ではないのか?
★悪目立ち、とは
もう少し詳しく教えてくれ
じゃあ今からマンガ見直してくる
個人的にはあの刑事さんの方が好きなんだがな
ネウロより
【名無し】サヨナラの瞬き エイミーは、なんやこいつ占い師のくせにしらたき吊りたくないとか何目線だよと思ったら占い師じゃないじゃん!なんで!
>>156
オレのことなら感情に流されやすい。上手いPLはみんな簡単に取り繕えると思ってるから。ふとした感情表現を拾えるなら拾っていきたい。例えば>>32ノア下段「?ちゃんと白判定だったよ?(何言ってんの?)」はオレ的に真目で見たくなる要素。
庇いって表現したら言い方悪いけど、明確なしらたき人外予想者が見つけられなかった。単純にオレがズレてる+じゃあ白目でいいのかなと頭ぐーるくるしてた系。
言語化できんねん。ごめんなさい。
前世において、ライン考察ガチ特化勢に単体考察ガチ特化勢と最終日まで戦ったけど、どちらのタイプも最期まで自分のこと当ててもらえなかったから。
初日霊COは出たかったのならしょうがないのでは。
リアタイいなかったのはどうしようもないんじゃない?
赤窓で反応してるひとももしかしたらいるのかな。
エイミーは要素漏れを周りに呼びかけないで赤に持ち帰るんじゃない?(PL要素なら知りません)
もっと言うと、襲撃精度も感覚違う?
戦術論ずっと続くと思って眺めてたから、狐さん統一で固まりつつある状況下で柱の話はもういらんわってなった。
村同士は関係なくないか
いぇあむ的なたらさんと
お菓子好きなたらさんと
たらさんだったたらさんを思い出してた
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新