人狼物語(瓜科国)


1849 【春のゆるがち】たかし、働きます【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【名無し】 ヤガミ、喉がないでやんすー。後はゆっくりするでやんす。

( A284 ) 2018/03/19(月) 18:32:09

【推理:計600pt】 【なべたべこ】忘れ人 夢子

>>329 レグルさん
★ラーナさんが偽なら狼ぽい、が申し訳ないのですが理由思い付かないので説明欲しいです

>>300 撫子さ
撫子さんはPL把握等はしない方向なのですかね
初日は戦術を話す、でなければ時間経過、話はしない
発言から見るのではなく結果や盤面から見るほうでしょうか
★ゾーンについて考えてたのは占いの意思を見たいとかそういうのですか?
ゾーン無し派なら答えなくていです

>>302 撫子さ
★狙いめな理由、よければ知りたいです
小悪魔目?後半を考えての占い?

>>256 撫子さん
この発言見るとゾーン無し派?
★ゾーンについてリソース割いていたのはどういった理由ですか?

( 337 ) 2018/03/19(月) 18:36:38

【推理:計21pt】 【葉っぱ】勇者ごっこ トビー

おそくなって、ごめんねっ!

よんでくるっ!たかしおにーちゃん以外っ!

( 338 ) 2018/03/19(月) 18:37:27

【推理:計123pt】 【名無し】碧天の空賊 アーラ

>>176

□1.人間出来てる訳じゃないから自分自身が解りかねる。
  ライン考察だけは幻想じゃね?

□2.思考を出来る限り言語化して(上手く出来るとは言ってない)垂れ流してから、中盤まではおそらく周りに流されます。

□3.この村では出来る限り人外を詰ませたほうがいいのだろうか。
  具体的には初日無COコミット賛成派。下手に人外に各々の要素を取らせるべきじゃないのでは、とか。そういうアレ。

□4.性格はサバサバしてるらしいです。

□5.これまでに騙り役どころか村役すら経験ないため、たぶん素村時と変わりません。

( 339 ) 2018/03/19(月) 18:43:12

( 340 ) 2018/03/19(月) 18:48:05

【推理:計3971pt】 【狐神天】皇帝(エンペラー) 狐さん

人外詰む以前に
村詰みが目前に迫る
である

( 341 ) 2018/03/19(月) 18:50:53

【推理:計46pt】 【葉っぱ】勇者ごっこ トビー

【非れーだよっ】

さすがに、たかしおにーちゃんちゅーしんの話がおーくて、たかしおにーちゃん以外でよむのは、むずかしーねっ!

( 342 ) 2018/03/19(月) 18:52:15

【推理:計3996pt】 【狐神天】皇帝(エンペラー) 狐さん

騙りか
まあ護衛取れるぐらいは真面目にやれば出来るので(まじめにやれば)
潜伏任せられそうならやるかねぇ

なべちゃんがんばってんね

( 343 ) 2018/03/19(月) 18:52:36

【推理:計4016pt】 【狐神天】皇帝(エンペラー) 狐さん

俺は喉無限なので、心理的に質問しにくくなっている
頑張れ村よ

( 344 ) 2018/03/19(月) 18:53:29

( 345 ) 2018/03/19(月) 18:55:15

【ロイス】世界で1番イケメン ロイス、きゃっきゃ!

( A285 ) 2018/03/19(月) 18:55:22

【狐神天】皇帝(エンペラー) 狐さん、うるさい

( A286 ) 2018/03/19(月) 18:56:18

【ロイス】世界で1番イケメン ロイス、ぴえーる!( ; ; )

( A287 ) 2018/03/19(月) 18:56:59

【狐神天】皇帝(エンペラー) 狐さん、誰だよピエール

( A288 ) 2018/03/19(月) 18:58:53

【推理:計90pt】 【葉っぱ】勇者ごっこ トビー

>>110かおるこおねーちゃん

きのーのよるは、めりっさおねーちゃんとのつかいわけがめんどーだったから、>>35まではよんでたけど、はつげんしなかったよっ。

>>35への、おねーちゃんのへんじまってるうちに、ねてたっ!

>>56るちあおねーちゃんは、いいねっ!ほかにもっ!
るちあおねーちゃん、じんがいと、むらで、かなりすぺっくちがうタイプだねっ!
このこんかいのるちあおねーちゃんはむらだっ、よろしくーっ!

( 346 ) 2018/03/19(月) 18:59:03

【推理:計167pt】 【名無し】碧天の空賊 アーラ

ホント実質初日から村詰んでいるよねー。
つまり3に関しても正直よくわかりません。

わからないついでに霊はラーナ照寄りなのではないかと。

ラーナ自身、霊同士で因縁繋ぎたがったところ、片吊り(自吊り)したそうな感じ、ぐらいからしか、いまのところないけれど。

霊に狼不在とは言い切れない以上、霊ローラー進行からになるのではないかと予測はしてる。
小悪魔溶かせる占い師保護にもなって悪くないんじゃね。

( 347 ) 2018/03/19(月) 19:00:22

( 348 ) 2018/03/19(月) 19:01:07

【推理:計123pt】 【葉っぱ】勇者ごっこ トビー

たかしおにーちゃんが、うらないはしらだよねっ?

じゃあ、おにーちゃんとーいつでいいんじゃない?

しろかくしたらまとめがのどむげんって、かなりつよいし、くろでるか、くろだすかしたら、はんだんざいりょーがほぼむじんぞーに話せるって、おもしろいっ!

( 349 ) 2018/03/19(月) 19:01:17

【推理:計4083pt】 【狐神天】皇帝(エンペラー) 狐さん

>>347
まあ、確かに?先に死んだら照の勝利条件はクリアだな
ただ因縁繋ぎたがるのがてる要素とは?

霊進行はクソだと思うので俺はしないと思う
なぜなら縄がない

( 350 ) 2018/03/19(月) 19:02:38

( 351 ) 2018/03/19(月) 19:03:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

【匿名】村建て メリッサ
コミット済 3回 残226pt
【もあっけん】 しらたき
[600pt] 14回 残0pt
【葉っぱ】勇者ごっこ トビー
[600pt] 20回 残0pt 飴飴飴飴
【えむかと】 電飾王子レグル
[586pt] 17回 残14pt
【ロイス】世界で1番イケメン ロイス
[582pt] 14回 残18pt
【狐神天】皇帝(エンペラー) 狐さん
[6842pt] 304回 残11236pt 飴飴飴
【なべたべこ】忘れ人 夢子
[600pt] 14回 残0pt
【氷魚】なべのなかにいた ノア
[511pt] 18回 残60pt
【名無し】サヨナラの瞬き エイミー
コミット済 [573pt] 19回 残0pt
【すいほー/ごちゃい】ロリババア ラーナ
[578pt] 18回 残2pt
【ルチア】投薬しに来たよ アイキュル
[600pt] 14回 残0pt
【名無し】碧天の空賊 アーラ
[352pt] 11回 残228pt
【名無し】 ヤガミ
[595pt] 20回 残5pt
【名無し】 カオルコ
[567pt] 17回 残0pt
【昆布】 シキ
[556pt] 18回 残4pt
【名無し】 撫子
[594pt] 19回 残306pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

支配人 (2)

【せんちゅ】 槍使い
23回 残344pt
【かがみ】 芙蓉
41回 残504pt 飴飴

観客 (0)

楽屋 (14)

【流鏑馬】 星待ちみたい (1d)
【うららん】ちょっと マツノ (1d)
【トリス】 嘘つきメアリー (1d)
【ビーグル】奇術師 ミーティア (1d)
【マカラの傭兵】 マチルダ (1d)
【ちゃび】 ジェイン (1d)
【Lalacia】研究もずく ヘクター (1d)
【Nicole】 カミカゼ (1d)
【匿名】 タマヨ (1d)
【名無し】 レーティス (1d)
【しつめいとくめい】 サリエーラ (1d)
【Itakuri】 優等生カミュ (1d)
【詩月】 ダンテ (1d)
【瑞希】紳士 レックス (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
推理発言
削除発言

一括操作




(0.21 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■