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おお、そうだ、オデットから、
「ジュストはどの属性に当てはまると思う?」と
聞かれていたのだったね。
あくまで私の見解であり、それも現時点のものだが、
ジュストは「動」属性を持っているかな、と。
>>-798「動」の特徴には
「駆け引きを好む」としか書かれていないけど、
ジュストに当てはまるのはそれよりも、
灰同士の関係を見て、それを泳ぎ切る力、といった形の
「動lだろうか。
>>816より、ジュストは灰同士の矢印を見る力に
長けているみたいだね。
村人なら、その矢印の濃淡の違和感を見つけ出すこと、
そこに突っ込みを入れることが上手いだろうし。
狼なら、矢印の薄いところを選んで泳ぐセンスがあると推測しているよ。
>>889ジュスト
上段:「和」属性っぽいというのは、
確白として、皆を置いてけぼりにすることが無いように、
仲介を常に心がけていたところからだろうね。
だから、正確には「和」属性も「使える」という表現になるかな。
それで言ったら、相手の単体思考を理解しようと頑張る姿は
「知」属性に近い、とも言えるし。
下段:うん、ジュストが狼のときは、
他にも「矢印の操作」に使えそうかなと。
(確霊判定とかで黒が出た人が、
この人といっぱい絡みがあった!
しかも、ここで好意的解釈してる! ラインだ!みたいな
でっち上げに使える矢印を見つけるのが上手そう)
そういう意味でも、駆け引きが上手い「動」属性持ちだな、と。
喉が尽きる前にご挨拶を。
皆様、この度は同村ありがとうございました。
真剣勝負を繰り広げる皆様の姿に、
毎日わくわくしながら声援を送っていました。
素晴らしい戦いをありがとうございます。
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。
そして、最後の喉で。
……オデット、チェルシーおいしかったよ。
こちらからも飴を投げるときに何かお返ししたかったが、
気の利いたことを何も思いつけなかった
この唐変木を許してほしい。
……またね。
[…は、りんごを一つ、オデットの手のひらに置いた]
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