
1755 タッグマッチうさんくさい村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
ラグーンの動き、基本は視野狭窄ですが、補助としてミスティ強ロックも観測されますね。ロック偽装の人外と仮定しても、慎重さと論理性に欠ける考察から占いを恐れないC狂と推測出来ます。総体から導かれる結論は客観的整合性より自論を優先させるロック村人、つまり白です。
★ヘレス>>1
ミスティライン切り検討はしましたか?
★キール>>6
「ホッパー直吊り枠」に至った時期と理由の提示を求めます。
( 25 ) 2016/12/05(月) 21:38:41
多分今回のホッパーさん襲撃って狩狙い以外の何者でもないと思うのですが、そうなるとサファイアさん>>17ってガチで言ってるなら白めですよね。
逆に村仮定でも何故狩狙い考えてないのか不思議になるレベルなのですが、個人的にはガチの方かなと。理詰め型のサファさんが急にこの手の狼思考把握抜けアピかましてくるとは思えず。
>>13ギム氏
リンさん狼だと典型的な追従ムーヴとかしなそうに思え単独感非狼取り切れな
( 26 ) 2016/12/05(月) 21:50:41
くくくく…。
わが社の占い先決めつけジョーキングがマジレスでボコボコにされておりますが、何より早朝からガチで滑ったという事実に一番しょんぼりでございます。
気を取り直し、希望提出のタイムセールを開催いたしましょう。
引き続きキールさんをご紹介。
本日のヘレに突っ込みつつ一体感に不安を覚えるアズサファと比べても、キールの反応>>6>>20は距離が遠く、相手の色への関心の無さが窺えますね。
( 27 ) 2016/12/05(月) 22:12:45
ホパ直吊り枠でありつつ襲撃は言わずもがなという矛盾も加味し、全体的に色関心のなさと夜明け反応の繋がらなさが黒い。
ネタ>>20>>24がグッと来ないのも加算しております。
シック審判への賄賂は博士お墨付きのアオイをお勧めしましょう。
>>2:69>>2:71から本日>>21までリーンを捏ねている様子が非赤ぽく。
【▼キール】 白狙い【●アオイ】
ミス>>25☆>>2:16感情納得
( 28 ) 2016/12/05(月) 22:12:47
他校の生徒なら帰宅している時間ですがサファイア塾の灯りはまだ消えません
本日の授業ではギムの素白さが講師の間でも評判になり、
反対にリーンの内気な態度が塾生としてふさわしくないという意見が出ました
そしてヘレスにカンニング疑惑が持ち上がり退塾処分を理事会に求めています
キールも●ハゲ以上の白要素はとれず面談の必要ありと考えます
アズ>>26狩狙本線。只他意見検討
▼ヘレス▽リーン ●キール
( 29 ) 2016/12/05(月) 22:16:53
えー…、ギムの リーンあつかいが ふおんなのですが。
>>23「だまってても SGにできる」とか。
>>13「リーン しろきめうち」なら、
むらに リーンしろの こんきょ ぐたいてきに しめそうよ。
「あいかたいない」とか リーンおおかみで きられないと でも?
>>11「ふだんから SGわくが おおい」って じこしんこくの
リーンに そんなあまいしろうって どうやって かつつもり?
( 30 ) 2016/12/05(月) 22:19:26
ピピピコラグーン♪
ホパ評価に関して補足すると、実際に心の中に留めて置いた方が白いですね。多分今朝と昨日の夜の感じを見ると、以下のアンカーも合わせて、ノチェ(>>1:23>>2:34)、キグ(>>1:41)なんかはそう思ってる感じです。アズも昨日の占い希望から今日の流れを見るにその根底はありそうですし。
私なんかも1dで思ってましたし(>>1:58)、>>2:4まで見ると狼まであったっていう。
( 31 ) 2016/12/05(月) 22:43:47
へレスは略。
キールは>>24と言ってるが、そこまでキール自身が気負ってなかったように見えず。気負うというより楽にはあまりしてなかったよなという方が近いが。
ただ完全否定できる訳ではないがC狼は考え辛いな。どちらに転ぶかもわからんし、塗りに近い。
リーンはそんなに言うなら占った方がいいんじゃね?私は白出ると思うけど。ヘレキルはセットで処理しない方がいいと思う。
【●リーン▼ミス】
( 32 ) 2016/12/05(月) 22:43:55
ヘレスの、まず『自身が滑った』という点への言及、そこからの『キールキルマシーン化』という動態傾向から、『ヘレス非人外仮説』を提唱します。
拙い仮説の域を出ませんが、ディープラーニングが浸透しつつある現代でも、人間の『直感』を模倣することは難しく、逆に言えばAIに人が勝つ分野です。大胆な仮説ですが、検証する価値はあるかと。
キールは回答お待ちしています。
( 33 ) 2016/12/05(月) 22:53:16
二度目のこんばんは。▼ヘレキル●キグサファをお知らせします。
ヘレスの自分抜けは、自分≠白の意識の表れではないかとの情報が入りました。
また、初日より霞のかかり続けているキールは位置の低さの認識はある>>2:19>>6ようですが、
何とかしようとする動きが少ないことから狼が危険位置のC狂疑惑が浮上し、▼へと移動となりました。
キグニサファイア方面には新しい風が吹くことが待たれます。
( 34 ) 2016/12/05(月) 22:53:55
>>25ミスティ
☆昨日の段階で。非狩透かしてる部分と白く感じてないから。
直近ヘレスを見ると、塗りにきたと考えさせてもらいましょう。
リーンを占い保護で考えるのを昨日から考えてます。吊りはやや微妙目
占って白なら、あまり白とれてないギムレットノチェロあたりで。
【▼ヘレス⚫リーン○ギムレットノチェロ】
( 35 ) 2016/12/05(月) 22:59:24
>>23ギム
手順強そうなアオイが無計画狼というのは可能性が低そうですね。
>>30アオイ
ギム的にはリーン以外を見ようよ、の意味かと思われます。
今見る所じゃない、伸びなければ能力処理も含まれるかもしれません。
ガバでも自身の信じた勝ちに進むギムと負け要因を除外したいアオイは相性が悪そうです。
>>33ミス
ヘレ狼キルC狂説如何でしょう?
( 36 ) 2016/12/05(月) 23:00:15
さぁ、判決の時間だ。
おでんでんででん。おでんでんででん。
【仮決定▼へレス】
【狩回避あり。回避が出た場合、自称潜伏狩は対抗で出ずに俺に投票しろ】
俺だけは今朝占って人間だったのに投票する。
【俺に委任するなよ!】どうしても回避待てない素村だけはオペラ委任。
投票タブを確かめろ。今朝の見事なハルゲル投票を見て俺は固く信頼している。
( 37 ) 2016/12/05(月) 23:03:17
うーむ。やはり見直してもヘレスさん白くなく
昨日から不穏な点多々なので私からは▼ヘレスさんは固定で。次点リーンさんキールさんです
言ってて思いましたがマジでこの三人に対して1大ムーブメント巻き起こってますねww
これで虐殺しきれるかと言われるとやはりそう上手くはいかない気がするのでそこらへん占で詰めたく
ノチェギムアオキグのどこにおはぎ希望するかはよく考えま
>>29サファおk。それはそれで白
( 38 ) 2016/12/05(月) 23:04:35
こんばんはじゃ。一般に接着剤は磁石にくっつく性質があるぞぃ。
ヘレスくん>>2は「昨日の自身の希望通り仮定なのに憤慨する」
という一発芸なのじゃが、これを理解する仲間が現れないんじゃ。
仲間がいないと、寂しいんじゃ。
リーンくん周りで足が止まるので【▼リーン】が良いぞぃ。
他でもいいんじゃ。(儂吊りでないため)
占はシックくんができるので、
シックくんが決めると吉じゃ。【〇ノチェロ】
( 39 ) 2016/12/05(月) 23:07:36
【▼キール●へレスorリーン】
ヘレス非人外仮説から、●▼の入れ替えを提案します。あるいは、基本は素直に見えますが時として怪しさも混じるリーンも許容します。
ノチェロ>>36
直近>>35は熱いライン切りですか?致命的にも見えますが。
質問への回答からすると、キールの返答は曖昧でヘレスとの相対評価で落ちます。
( 40 ) 2016/12/05(月) 23:09:14
遅刻ごめんなさい。
占い→白黒はっきり知りたいアオイさん
吊り→2日目にネタとライン切れの話題がメインになっていたヘレスさんで提出します。
>>12
掬い上げを強要するために>>11を回答したわけではありません。
( 41 ) 2016/12/05(月) 23:12:21
ヘレスに疑いが集中しているのも、仲間がいないので寂しいことが多いんじゃ。
一般に決定には従うと、まとめ役に媚びを売ることができるぞぃ。
(まとめ役が決定を出すことが多いので)
本決定が出たらそこには合わせるが、ヘレス狼だと反対者がいなさ過ぎてLWもC狂もどうしてしまったのかとは思うのう。
一方リーンが庇われ過ぎなのも気になることがあるぞぃ。
決定が変わるなら、投票も変えるぞぃ。
( 42 ) 2016/12/05(月) 23:15:31
大本営発表、十二月五日午後十一時十一分。
帝國海軍はシロ一名判明状態に於いて個人固執のみでは戰果無の可能性を考える物也。
アオヰ曹長、ラグウン軍曹密偵の嫌疑アリ。一方ギムレツト大佐、ノチェロ伍長は各員戰艦一隻撃破の大躍進。
報道部は>>13サファヰア中尉及びギムレツト大佐の要素を徴發。
大佐答瓣>>23のみで中尉シロキメウチ島上陸作戰成らず、ミステヰ兵長の補足が待たれる。大佐に於いて補足する。
( 43 ) 2016/12/05(月) 23:22:10
>>41リーンくんはほぼ不在だったのに流れに乗っていること、自分が吊られたくないからヘレスくんに票を重ねたように見えることがあるぞぃ。
C狂潜伏確定下、白が出ても保護にはならず、>>13>>23のギムレットくん、>>32ラグーンくん>>35キールくんには、リーンくん非Cの根拠が聞きたいんじゃ。
確占の占を、非C取れていないところに使う占希望は黒いんじゃ。
(占は有限だし確白C狂は村側は嫌なので)
( 44 ) 2016/12/05(月) 23:39:05
[1]
[2]
[3]
[4]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る