1554 曙光の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
次の日の朝、悪戯好き イリス が無残な姿で発見された。
……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……
そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、行商人 ウォン、執行者 サロメ、客間女中 ジュリエット、侍祭 サマリア、風姫 フレイ、アルフ、守門 シメオン、狼少年 セルヴェ、運び屋 ルルーシュ、夢遊病 フェネ、宿なし ライナー、歌手 アウローラ、道化師 レミー、留守番 シィ、不良少年 シェーンの15名。
( 0 ) 2015/04/16(木) 07:00:37
【 セルヴェさん人間 】でした。
対抗がどう色出してくるか様子見もしたかったのですが
これから離脱しなければなりませんので。
( 1 ) 2015/04/16(木) 07:03:09
風姫 フレイは、イリスさんアーメン。やはりこの村にはジンロウがいるのですね…
( A0 ) 2015/04/16(木) 07:04:18
対抗シェーンさんの色出し確認いたしました
いったん離脱します
初手黒引けたほうがよかったんですよね、やはり
ごめんなさい。
ただ昨日も言ったように、セルヴェさんは頼りになる位置ですし、村目線も納得いただける白だと思います
そして今日は、自由に占わせてもらいたいです
では**
( 2 ) 2015/04/16(木) 07:13:38
今日は自由占いを希望する。
セルヴェにも言われたがビクビクしてんのはだめだな。
もっと積極的に村人の真贋に触れていくさ。
( 3 ) 2015/04/16(木) 07:15:46
おはようございます。
>>2 >>3 フレイ様 シェーン様
★自由希望の理由の掘り下げと、現状の希望先を提示お願いします。
( 4 ) 2015/04/16(木) 07:18:37
セルヴェセルヴェちょと来るアルよ。
そのけもみみ本物アルか?
ちょと触らせて欲しいネ。
ふむふむ。
なんだ【ただのつけ耳(人)】だたヨ。
そして確定白ネ。
なんでだろか。
( 5 ) 2015/04/16(木) 07:21:34
【セルヴェ様確白確認致しました】
狂視点では誤爆を恐れたor無理に色をつける局面でないという辺りでしょうか。
>>2 フレイ様
セルヴェ様のどの辺りを頼りにしているのか、
端的で構いませんのでお願いします。
( 6 ) 2015/04/16(木) 07:25:11
戻ったー。確白まじか…
真面目に斑なると思ってたのに
とりあえず昨日僕斑(黒出そう)予想してた人に感想ききたいかも?サロメとシィあたり?
( 7 ) 2015/04/16(木) 07:29:49
護衛幅の問題として狼占いの信用が低いとかあるかもアル。
狂が黒出したら白出し占いを比較してだと護衛がーと。
あとはアルフ狼見てダイナミック自殺幇助でこんなん狼なわけ無い狙ってるはちょと厳しいか?
( 8 ) 2015/04/16(木) 07:30:24
>>4ジュリエット
ちょっと根本的な考え方を改めたんだ。
昨日はいくらなんでも弱気すぎた。
自分で必死で村の白要素を考えて判断していきたくなったんだ。
現状の希望先はまだ決まってない。
( 9 ) 2015/04/16(木) 07:31:52
( A1 ) 2015/04/16(木) 07:33:33
セルヴェ様の人間確認しました。
ここ確定白にするのか…。というのが感想ですね。
ですが、悪くはなかった、と思います。
そしてウォン様狂はやはりなさそうでしょう。
状況から判断し、どう考えてもウォン様狂なら黒出す場面ですしね。
フェネ様からの質問の回答は夕方になりそうです。
( 10 ) 2015/04/16(木) 07:36:14
3-1だし斑なる思うの普通ネ。
ワタシも思たから。
あとは霊抜けという狂からのお願いかもわからんアル。
霊抜けば信用ある占い師ほど疑惑の的に変わるからネ。
でも狂からはわからんアルネ。
なんだろか。
( 11 ) 2015/04/16(木) 07:36:23
行商人 ウォンは、まあ現状言えるのは確実に縄一本余って助かるということネ。噛みは加味してないアルが。
( A2 ) 2015/04/16(木) 07:38:18
侍祭 サマリアは、行商人 ウォンをハリセンで殴った。
( A3 ) 2015/04/16(木) 07:40:15
>>9 シェーン様
自分に発破をかける為でございますか。
分かりました。
>>ALL
今日の吊り先は灰を攻めるか、占いローラー(決め打ち・黒止め視野)
のいずれかとなります。
昨日の■3でそこを踏まえた意見があれば面白かったのですが
こればかりは、で御座いますね。
【希望提出は23:00までにお願いします】
(立ち会えない方は23:30まで可、それも厳しい方は事前申告お願いします)
【仮決定は23:30、本決定は24:00を予定しております。】
今夜は立ち会える予定ですが、明日は私が不在となる為、
対応を考えている所で御座います。
( 12 ) 2015/04/16(木) 07:41:05
( A4 ) 2015/04/16(木) 07:41:24
( A5 ) 2015/04/16(木) 07:41:49
セルヴェ様には主に夜の纏めなどをお願いする事になるかと思います。
どうか、お力添えをお願いしますね(ぺこり)
( 13 ) 2015/04/16(木) 07:43:19
イリス!今日がお前の命日です!(挨拶)
結果確認したのです
>>7
外しましたね、セルヴェごめんです
感想としては、確白になればーとは言ったものの、真偽問わずほぼ割れるだろうと思ってたので意外
それと、ウォン狂なさげだと思うですね
セルヴェ吊れないし、真と間違われて襲撃されかねないです
( 14 ) 2015/04/16(木) 07:43:33
ぽっぽー一撃、確定白だな!
セルヴェ偽黒は誤爆怖いよ( ; ; )じゃね?ウォンは昨日真意見あったし狂ないろー。
直近見えたけど、占ロラなして?
どうでもいいけど、セルヴェ人間って軽く破綻してるな!
あとルルーシュ、俺多分21時位にいるぞ。
( 15 ) 2015/04/16(木) 07:46:11
可能性として真狼狼だから黒出さなかったとかもあるけど対抗見て狼で2騙りとか無さそうぽいアル。
ちなみになんとなくフレイの角ばった意見見てたら狼かなとか思てたけどどうアルか。
と言い残し行商出てくるヨ。**
( 16 ) 2015/04/16(木) 07:46:36
行商人 ウォンは、出方からしても言動からしても非狂ですネ。ワタシ狂てないアル。極めて正常ヨ。
( A6 ) 2015/04/16(木) 07:49:24
対抗様どちらも白出しなのですね
狼占いが白を出した=吊り位置に潜伏狼がいない感じ、なのでしょうか
そして狂占いも割ってこないのは、この編成だと確白をひとつ作っても云々って可能性もあるのですかね
昨日の票筋も見つつ、考えていきたいです。
>ジュリエットさん
☆まず、自分の占いスタイル的に統一占いが不慣れすぎて、自由でやりたいというのが本音。
そして、自由占いにすることで、”対抗がどこに色を出すか”というのも、村にとって大きな推理の材料になると感じたからです
( 17 ) 2015/04/16(木) 07:50:48
>ジュリエットさん
>>6の、セルヴェさんについてですが
昨日も申した通り、灰への着眼点の良さと、白が出ても考察に勢いが落ちる位置ではなさそう=ナイスリードしてくれるだろうと期待したためです。
今日は午後まで留守にします
( 18 ) 2015/04/16(木) 07:53:16
セルヴェへの当たりから灰を判断すると、サマリアは白くねーですかね?
狼が白に希望の集まってたあの時点で希望だしを悩む理由がよく解らんです。回避欲を見せたくなかった狼の線は、回避したい!と欲望垂れ流してるので脚下
特にレミ白なら、セルヴェとレミどちらを選んでも良かったし、あのタイミングでセルヴェとレミのキレを拾う必要もないです
レミ視点はサマリア白濃厚かな、と思うです
( 19 ) 2015/04/16(木) 07:54:30
風姫 フレイは、午後3〜4時までには戻れると思います。鳩は使えるか分かりません。いってきます**
( A7 ) 2015/04/16(木) 07:55:36
>>17 フレイ様
★自由で白狼狙いが普段の占い師としての方針と言う事で御座いますか?
( 20 ) 2015/04/16(木) 08:05:58
対抗みんな白出しだとサマリアもシィもウォンの狂人否定するんだな。
信頼を得ている狂人が白判定出したと考えたっていいんじゃないか?
( 21 ) 2015/04/16(木) 08:17:01
>>15 シメオン様
一つの選択肢として提示したまでで御座います。
灰とどちらの色を重視するかは各々と村の総意で決めるべきかと。
( 22 ) 2015/04/16(木) 08:19:01
>>21 シェーン様
可能性は御座いますが、現段階では結論は出ないかと。
今後の動きも見据えて、今日は灰を見る事に集中された方がいいかもしれません。
そこから占い真贋が透ける可能性もございますから。
( 23 ) 2015/04/16(木) 08:25:42
おはよう。セルヴェ確白確認したよ。
割らないんだ…
狂人が偽黒を出さなかったのは、誤爆を恐れたからかな…?
さっき読んだら、更新直前のセルヴェは白っぽいと思うけど、
黒出したらそのまま吊られそうな雰囲気を醸し出していた。
縄使わずに済んで、良かったね。
( 24 ) 2015/04/16(木) 08:26:07
>>15 シメオン
占いローラーしちゃいかんのか?
ウォンの信用が高いから最後にしつつやりたい言う人はいるかなと思ってた。
だがやるなら最後までやってくれよ。
( 25 ) 2015/04/16(木) 08:34:18
朝言えるのはここまでだな。
夕方からは灰を見る事に集中する。
( 26 ) 2015/04/16(木) 08:37:09
占いロラはこいつ偽乙狼乙てのがいたらおけーネ。
灰からしてそこまで真切れるのがいたらネ。
ワタシ視点は対抗吊ればいいで終わるけど。
>>21シェーン
信用得てる狂が白出しだと狼視点狂を真と誤解して襲撃する可能性あるアルね。
ワタシ攻めるなら出方からしても言動からも真狼思うから狼塗りがいいアルヨ。
>>25
初回狼引きで止まる視点が無いのは狼故アルかー?
( 27 ) 2015/04/16(木) 08:37:54
いや最後までやれってのはテンプレアルか。
>>21とか狼視点出にくそうと思たけど。
( 28 ) 2015/04/16(木) 08:40:58
ウォンは悪くないけど、昨日の朝の様子がひっかかる。
フレイは自分の中にあるセオリーが村からずれている。
シェーンは意気込みしか見えてきてない。
時間が取れたら、フレイと直接話したいかな。
( 29 ) 2015/04/16(木) 08:41:23
行商人 ウォンは、ワタシ益体ないこと嫌いだからネ。
( A8 ) 2015/04/16(木) 08:43:17
客間女中 ジュリエットは、行商人 ウォン様>>28 シェーン様的には役職問わずに言っていい局面かと。
( A9 ) 2015/04/16(木) 08:45:58
行商人 ウォンは、襲撃する視点だと考えにくいんじゃないかナーとね。あとは狼塗りしたほうが楽なのにあえて狂はどうかと。
( A10 ) 2015/04/16(木) 08:48:42
議題を置いておきます。
『特に希望は無い』とかなら無理に答える必要はありませんからね。
回答は23:00までに宜しくお願いします(ぺこり)
■1.占い形式
■2.占い希望先(可能なら、統一・バラの双方を)
■3.占い真贋
■4.吊り希望先(占い吊りなら灰真贋も忘れずに)
炒めた春キャベツとこんがり焼いたウインナー
それを少し温めたロールパンに挟んでケチャマヨ塩コショウ
……ホットドッグで御座います。
宜しければどうぞ。
( 30 ) 2015/04/16(木) 09:01:29
おはようございます
ここ確白は悪くないですね
今日は統一占、灰吊で考えています
占に縄使うのは明日からでいいかと
まとまった時間取れるのは夜になります。それでは**
( 31 ) 2015/04/16(木) 09:20:17
おはよう♪
占い結果は確認した、セルヴィ確白はちょっと驚いたが。
( 32 ) 2015/04/16(木) 09:41:36
確定白な。いんじゃね?
特に意外でもなかっんだが皆は割れると思ってたのか。
ウォン偽で最後白出しも別におかしくはないんじゃね?
なんでありえねーありえねーになってるのかわからんが。
襲撃うんぬん絡んでくるからあんまいわんけど。
( 33 ) 2015/04/16(木) 09:44:10
宿なし ライナーは、客間女中 ジュリエットホットドッグごちーそーさん。
( A11 ) 2015/04/16(木) 09:49:08
>>1:374 ルルーシュ
良い仕事をするには良い睡眠が必要なんだ!
と 宿題提出
レミー
正直、他者同士のやり取りは掴みづらいな(俺が苦手)
強いて言うなら ウォンとのやりとり的に
ウォン狼時 レミー狼というのは外していいとは思うんだ。
他2名の占いに関する発言はないし ウォンに関しては
>>1:295 >>1:360のやりとりと言ったところか
シメオン
ん〜>>1:61の発言は一応 ライナーとのやりとりで
理解はしたんだけどな、シメオンの>>1:317の発言的に
>>1:61の段階ではウォンは騙りという考えだったってことじゃないのか?
まあ占いをフラットに見てるというのはわかるが・・
あとは>>1:271 >>1:310を見てる限り
シメオンとサマリアの両狼は切っていいだろうな。
わざわざサマリアで占い希望だしてるしな。
( 34 ) 2015/04/16(木) 10:12:18
>>34 続き
あ〜う〜もう1人あげるのか・・?
ちょっと昨日の発言見てる限りはほへ?って感じだからな。
>>401 ルルーシュ
☆1 サマリアは 文が長くて ばっと読んだところで
解釈が適当になりそうだから。
ルルーシュは なんていうんだ? 無意識とかそういうワードを
使用してたから簡単に解釈するには失礼だろという感じ
☆2 サマリアの>>1:121 >>1:122
これって早い話が 占いの能力を使わなくても
処理できるところには使うべからず。
白を狙って占うのも良くなしって感じで個人的には捉えてる
だから サマリア的には占う価値のあって色が見えないところ
に占いしてほしいという感じじゃないのかな?と。
それって大分どころかかなり占うメンバーが少ないだろうし
上手く印象を得てる狼がいたら なかなか大変だろうなと。
( 35 ) 2015/04/16(木) 10:37:26
>>35 続き
ただ、進行が進むにつれて評価が増したり下がったりするから
最初が白くても後半になれば黒くなって占ってもいい位置に含まれる
か。
そういう感じで サマリアの発言を攻めてる姿勢と発言させてもらった。
ギャップに関してか?
ん〜少なくとも>>1:277までに不自然な感じはしなかったな
シメオンが>>1:310 で萎縮してるようにと発言あったが
個人的には感じれなかったかな。
( 36 ) 2015/04/16(木) 10:45:13
おっはよー。お仕事忙しいレミーだよー♡
【少年確白確認したよー。】私的には「やっぱりかー」なので感想はあんまりー。
風が白狙い占をやめるみたいだから今後の考察に期待かなー。
>>10侍祭中段の行商非狂は同意ー。
>>17風の上段が気になるー。
狼占が白出す考察を今するのかー。まだ狂生きているの分かってるんだし下手に占騙り狼が黒出してくることはないと思うけどなー。
>>19留守
侍祭白濃厚は不同意かなー。
侍祭が1d●希望出した>>1:273から前は●少年より●侍祭の方が集まってたよ。
なから侍祭が●少年を出さなかったからってイコール白にはならないかなー。
★私にはむしろ「狼が白に希望の集まってたあの時点」と狼があの時点で少年に集めていると分かっているように見えるんだけどここどーなのー?
( 37 ) 2015/04/16(木) 10:50:39
アルフが運の宿題提出しているけど私と守門なんだなーと思ったー。
1d見るとアルフと一番絡んでいたの宿なんだよねー。時点は守門ー。
だからアルフ視点守門を疑うのは分かるんだけど1回も絡んでいない私を出してきたのは唐突だなーとは思ったかなー。
それじゃお仕事戻るねー。皆まったねー♡**
( 38 ) 2015/04/16(木) 10:50:45
ぱっぱっと灰考察 ブンブン
ライナー
サロメとルルーシュのやりとりに対する発言くらいか?
引っ掛かりがあったのは。
サロメ
サロンパ・・いや何でもない。
まんべんなく声かけてるし 占い3人にもそれぞれアドバイスなど
送ってるあたり 紳士な方だなと思ってる
シィ
めっちゃ見やすいな! そしてサロメ定期上げbot
今日セルヴェが確定白になったからって
別に一番疑ってたと言ってた本人が黒く見えるかというと
全然黒く見えないしな。
( 39 ) 2015/04/16(木) 11:04:33
うーッス。
セルヴェ確白は縄浮いてよかったなァ。
フレイは自分を狼視してる俺にそんだけかー。まぁ時間帯了解。
シメオンも了解。多分その時間帯に好きに呼べば出てくるぜ。
やっぱフレイ狼シェーン狂ウォン真が一番しっくりくるなァ。
アルフは宿題提出さんきゅー。後でしっかり読み込むわ。
( 40 ) 2015/04/16(木) 11:27:10
>>39 続き
フェネ
夢遊病でハリセンで殴り出すってどういうこったい!?
シメオンが結構高評価になってるのかな?(サロメは割愛)
占いはウォンが一歩後退ってところの認識なんかな
アウローラ
ん〜気になるところあまりないかな・・
サマリアのことはどちらかというと白くみてる感じか
ルルーシュ
宿題疲れたぞ!
あと>>1:400のアドバイス助かる!
ルルーシュも発言的に気になるのないんだよな。
むしろ>>1:399 とかでまだ占い機能発動してないが
内訳を発言である程度推測してるあたり白く見える。
別にその内訳が間違ってたとしても疑う感じにはならないと思うし。
むしろ合ってた方が怖いくらいだ。
( 41 ) 2015/04/16(木) 11:33:32
>>38 レミー
まあ確かにライナーとのやりとりは多かったけど
やりとりしてみて 気になるか否かだと
個人的には気にならないほうだったかな
と言ってもウォンに対する発言でお互いに対する発言じゃなかったな。
レミー選択したのは 俺的に一番読めないというかは
他者同士のやり取りは解読しづらいので、
気になる灰→できれば占いをしてもらいたい灰というので
ピックアップしたって感じだ
( 42 ) 2015/04/16(木) 11:44:09
アルフは、午後のイベントに向けての準備をしばらくする13:30くらいに覗きに来るぞ
( A13 ) 2015/04/16(木) 11:45:20
昨日聞くの忘れてた事を
>>フェネさん
灰置きでも色見たい訳でも無い私の事どうしたいんです?
( 43 ) 2015/04/16(木) 12:20:18
ぽっぽー昼休みだ!
レミーいちゃもんがなんとなくわかるな、発言してないから疑うのはおかしいはないだろ?
あと個人的に肩書き覚えてないので名前で考察してくれると俺の好感度だだ上がり。
サマリア白論面白いなと読んでる、シィのやつ。
ただそだっけ?と思うので俺からも箱確保したら見てみる。
( 44 ) 2015/04/16(木) 12:28:18
アルフいっぱいきたな!
>>42
吊りたい灰はいないか?
気になる灰は占い処理希望なのか?確定霊いるぞ!
( 45 ) 2015/04/16(木) 12:30:26
>アルフ
今んとこ一番、心惹かれてる情報とか妄想ってなんかある?
>シェーン
既に返答してたらすまん。占い苦手とのことだけど、これは得意ってもんあるか?
( 46 ) 2015/04/16(木) 12:32:01
個人的に占真偽はあまり今日言及したくないな。
朝言った気もするけど(
灰吊りしかないだろ、占いは欠けるまで放置!
自由は反対〜
( 47 ) 2015/04/16(木) 12:32:43
シメオンはもう村側でいいや。
あー、この感覚が昨日のサロメ→ルルーシュなんかな。
( 48 ) 2015/04/16(木) 12:33:20
( A14 ) 2015/04/16(木) 12:33:49
( A15 ) 2015/04/16(木) 12:35:04
あれか、これが好きだ→イミフか!
ライナーは襲撃挟んだ後見えるかなぁとは。
20%位シンクロしてるみたいだしな?
( 49 ) 2015/04/16(木) 12:38:07
>シメオン
いや、アルフへの質問>>45がな。
俺の質問方向と被ってたし。アルフの発言読んでからの思考の動きが同じ方向だなー、ってな。だからまあ多分、シメオンも村側なんだろーな、っていう。
( 50 ) 2015/04/16(木) 12:38:24
( A16 ) 2015/04/16(木) 12:38:40
>>33ライナー
そ?
偽として偽視(図星指摘)に過剰反応するウォンが>>27で狼塗りカモーンしてるという組み合わせで、発言からは非狼がとれる
って追加しとくです
あ、シィの好みは推理頑張る占なので、3人はもっと推理してくれていいですよ?(チラァ)
( 51 ) 2015/04/16(木) 12:39:47
守門 シメオンは、宿なし ライナー了解? 今日も残業だ、戻りは21時!
( A17 ) 2015/04/16(木) 12:40:09
>>37レミ
「サマリア狼」がセルヴェ白に票が集まってるのをみて
ですよ、それ
集めて、と集まって、で意味全然ちげーですな
サマリアが占い避けするなら、>>1:273時点で●セルヴェ位しか流せる場所はなかったと思うです
その欲を出さず●フェネして継続って、>>1:337占い回避欲を出す事を恐れないサマリア狼像としてどなの?です
レミ視点サマリアは>>1:292>>1:337「疑い先はセルヴェ(白)とかレミ(白)とか居るんですけど、占いを使うのは勿体ない……!」って白二人の扱いに無駄に悩むのも狼として蛇足。●セルヴェでも●レミでも良いから出すんじゃね?と思ったです。
サマレミ両狼ならまだ解らんでもねーですが。って意味で「レミ視点」
( 52 ) 2015/04/16(木) 12:40:23
( A18 ) 2015/04/16(木) 12:44:46
灰を見た限り、村共通認識のSGはいない様子ですので
吊り縄が非常に流動的になりそうです。
狼は村が村を疑っている流れに乗ろうとする場面でしょうか?
占い師の皆様は自分で狼を捕まえたいとの事ですので
様子を見る事にしてみます。
( 53 ) 2015/04/16(木) 12:49:14
>>45 シメオン
吊りたい灰ね・・今のところないな。
というか霊確定とは言え霊能が襲撃されたら
元もこうもないんじゃないか?
( 54 ) 2015/04/16(木) 13:18:48
白か、つまらん。
ウォンの非狂は既に出てるな。
後はシェーンの判定の出し方が偽ぽいのでここ偽でいいよな、と思ってたりする。
( 55 ) 2015/04/16(木) 13:19:22
んー、夜はジュリエットの代わりにまとめがんばるね。お昼もゆるおんで追ってるよー
状況的にウォンは非狂っぽいけど>>1:290の黒塗りみるにそこまで黒要素取れなかったみたいだから吊る自信なかったとか?
でも斑にしたらしたでサロメとかシィが吊りに来てたと思うしやっぱ非狂目かな。信用落とさないためにしても真と思われて噛まれたらかなしみにつつまれちゃうよー
僕の希望は統一と灰吊りだけど、シェーンとフレイは自由希望なんだねぇ。
客観的に見てウォンに信用とられてるからの焦りからの行動なのかそこは読み取らきゃかも
( 56 ) 2015/04/16(木) 13:21:03
>>50 ライナー
妄想か、なかなか難しいとこだな。
何となくだが今日の占い先がサマリアにするか
他になるかってとこじゃないかな?
( 57 ) 2015/04/16(木) 13:25:29
>>55 サロメ様
シェーン様の判定文は偽というより、
短期村出身要素かと思われますが、如何でしょうか?
( 58 ) 2015/04/16(木) 13:25:58
客間女中 ジュリエットは、あるいは短期村のログで修行を積んだ要素
( A20 ) 2015/04/16(木) 13:26:38
運び屋 ルルーシュは、まぁ既にCOしてんのに占いCOっつって判定落とすのはそっちの文化だよねェ。
( A21 ) 2015/04/16(木) 13:37:57
執行者 サロメは、客間女中 ジュリエット頭に占いCOが付いてることが重要なのではないよ。
( A22 ) 2015/04/16(木) 13:46:47
>>サロメ様act
では具体的な偽っぽい所は何処でしょうか?
(判定を人間でなく、白(○)というのも短期的ですし)
後でで構いませんので、お願いいたします。
( 59 ) 2015/04/16(木) 13:59:00
判定落としただけだからじゃねーの?
出身関係なく、そこが白であった事へのリアクション皆無だよなとは俺も思ってる。
( 60 ) 2015/04/16(木) 14:07:00
運び屋 ルルーシュは、まァ他にもあるけどー。サロメへの質問だし黙っとこ。
( A23 ) 2015/04/16(木) 14:07:49
判定順で見るならシェーン狂のセルヴェ狼読みで日和った感じかね。
>>59 ジュリエット
判定見た時になんとなく、だな。
後付けで要素持ってくるくらいはできるが、偽でいいかと思ったのはシェーンの判定を見た直後だよ。
( 61 ) 2015/04/16(木) 14:26:07
>>30 ジュリエット
23時に間に合わなさそうなので提出
□1 統一占い希望
□2 レミーorライナー
□3 ウォン>フレイ=シェーン
□4 んー色見れると仮定して見たいのは
シメオンとライナーかな。
( 62 ) 2015/04/16(木) 14:26:30
執行者 サロメは、後付、を出してもいいのだが目的無しに真贋に強く踏み込むのは好きでは無いのだよ。
( A24 ) 2015/04/16(木) 14:27:19
アルフは、じゃあ次来るのは早くても22時半だ。と仕事に出かけた。
( A25 ) 2015/04/16(木) 14:28:05
運び屋 ルルーシュは、ふーん、ちょっとサロメへの好感度上がったわ。
( A27 ) 2015/04/16(木) 14:29:47
>>61 サロメ様
なるほど、感覚的なものなのですね。
それならそれで良いかと思います。
( 63 ) 2015/04/16(木) 14:30:10
そうそう、判定が割れてもいないのにここから自由にする意味は無いよ。
各候補の想定狼位置もそれ程割れてるわけでも無し。
占い師のコアタイムが〜というのなら、各占い候補のコアに同席出来ない者がいる以上、そういう者達の意見も汲める統一にするのが道理というものだ。
>>7 セルヴェ
割れた方が面白かった。
真黒は当然として、狂黒出しの斑なら真贋ミスが減らせるのでな、進行面でここは斑がよかったのもある。
真贋ミスのまま推理を進めるよりは、狂黒の斑吊り真即落ちで騙りの影響力を減らした進行の方がまだマシというもの。
( 64 ) 2015/04/16(木) 14:33:52
執行者 サロメは、バラ占いは、どうしても〜となった時にジュリエットの独断で決める程度で良いよ。
( A28 ) 2015/04/16(木) 14:35:37
執行者 サロメは、この村の占い候補たちは、どうして「推理が〜コアが〜」というのに自由占いをしたがるのか。
( A29 ) 2015/04/16(木) 14:39:08
客間女中 ジュリエットは、執行者 サロメに頷いた。
( A30 ) 2015/04/16(木) 14:42:13
>>占い師様
占い希望の際、占いたい枠と別に
『占いたくない枠(白視)』の提示もお願いします。(ぺこり)
占うより吊り枠も言及あれば助かりますね。
完全な回答は困難かと思いますが、指針として提示しておきます。
( 65 ) 2015/04/16(木) 14:46:31
客間女中 ジュリエットは、メモを貼った。
( A31 ) 2015/04/16(木) 14:51:42
客間女中 ジュリエットは、それでは、しばらくお昼寝してきますね**
( A32 ) 2015/04/16(木) 14:54:02
本音は、統一の方が説得しやすいだけなのだが。
個人を説得するより流れを作ってしまった方が楽で、「なぜそこ占った」も起こりにくい。
>ライナー
昨日あれこれ聞いていた事柄に対して、どう推理に反映している?
目の付け所は悪くないのだが、見ている箇所と見えているものが違っている気がする。
( 66 ) 2015/04/16(木) 15:06:41
なーんかこう、たぎるもんがないんだよなー。
アルフはなー。もちっとこう、走る妄想っていうか疑心暗記っていうか。
もしくは、やだこの子人っぽい。とか。なんかこう、足掻いてる?感が感じられないんよな。
( 67 ) 2015/04/16(木) 15:08:10
>サロメ
俺の中でクリティカルな返答はもらえてねーな、ってのが正直な感想。
基本ジャブしか打ってねーからそこはそれなんだが。
おれの聞き方がまずいのか返答貰えてなかったり、ちっと狙ったとことずれたりな。シメオンは人らしさ拾えたな。レミーはまだ霧が晴れてねーわ。
返答が真っ当なんだけど、膝を打つものがないんよ。
そこらへんはアルフも一緒だな。
( 68 ) 2015/04/16(木) 15:13:29
レミー>>1:360
まァ、そこはノイズだよな。最下段は村はやらないとも言いきれんし、狼でもやるだろう。見なかったことにしてるわ。
「自白でしか物事を計る事ができなくなってる」、のその具体例を自分から提示してもらうかな。
サマリア★↑できるか?
フレイ>>1:408>>1:410
そうだなァ。灰への目線がまだイマイチわかりにくい。
>>1:410の俺考察は、つまりどう見てるの?っていう簡単な結論がほしい。別に白いだの黒いだのじゃなくたっていいから。
んで>>12ジュリエットに答えておくか。
灰吊り一択で。んで統一占いがいい。
シィの>>14最下段に同意なんでやっぱウォンかナー。
( 69 ) 2015/04/16(木) 15:17:01
アルフは思考開示出てきたんで嬉しいね。
>>34のレミー≠ウォンは弱いかなと思いつつ、見てる所はいい。
>>35 ほーん?失礼なんてこたないんだがな。
サマリアのアレはざっくり言ってしまえば、黒い所は直縄にしろや、吊れない位置こそ占え。って事だろうな。
んでアルフはこの発言を、白くなることも黒くなることもできなくなる=自分の立場を常に危うくする。で攻める姿勢ととったのか。
へー。その発想はなかったけどよくわかった。
アルフの立場ってさァ、吊られそうだという意識が自分の中にあるんだから、白視がほしいワケだよねェ。
なのに一番絡んでいたライナーを、>>42「気にならなかった」ってポイしてるアルフ狼がわからんわ。せっかく対話したんだし、適当に理由つけて白視して好印象稼ぎたいとかそういうのはナイんかね。
>>54でも誰を代わりに吊るかの意識がねーし、なんだかなァ。
( 70 ) 2015/04/16(木) 15:25:37
>>52 シィ
一応あるのが、●セルヴェしても回避出来ないと思ったサマリアの白アピ。
占われる覚悟をしていたらセルヴェに希望が集まり始めたので欲がでた、の可能性だな。
>>1:273時点での票の集まりは>>1:321で見れば分かるだろう。
まあ白アピどうのこうのは置いといて、サマリアが何を見てるかの方に興味があるな、私は。
>>68 ライナー
では踏み込める時まで待つが、出来れば早めに頼むよ。
待ちきれずに縄をかける可能性はいつでもある。
>>67は共感するよ。
私も同じような理由でアルフに興味が持てないからね。
サマリアはその意味で興味が持てる。
( 71 ) 2015/04/16(木) 16:16:05
( A33 ) 2015/04/16(木) 16:16:46
>>71サロメ
ぷぅ。なら他の所からも見るですね
ライナー
Linerですなぁ、単体みるです
★昨日のルル、フェネ、シメオンの占い外した理由が読み取れなかったので説明下さい
★レミにかなり絡んでて、サマリアは特にって感じだったですが、●サマリアが●レミと同列になったのはどういう流れです?
( 72 ) 2015/04/16(木) 17:06:28
>>72シィ
俺は絡んでなかったけどサマリアがなんか触れまくってベトベトになってる印象あったから洗っとくかーって感じだな。
俺視点だとよくわからんとこだったし。
ルルーシュ、フェネ、シメオンは他の奴が判断してたり良くしゃべってたり、そこまで村が判断にすんげー困ってるポイントには見えなかったてのが一つ。
占い先二名に絞ったけど強い理由はないし、何処でもいいっちゃいいんだけどあんまりだから、いらないと思う方から外しとけば、狼に当たる率もちったあ上がるだろって感じな。
( 73 ) 2015/04/16(木) 17:23:56
箱着。
色々混線してて、どこから見たらいいか迷うな…
フレイは、まだいない?
( 74 ) 2015/04/16(木) 17:42:14
>>41 アルフ
アルフの本気を見せてみろ、の修造ハリセンだよ。
皆から色々言われてるし、ルルーシュのアドバイスもあるしで、
私からこれ以上言う事はないけど。
既に高評価の人を褒めるのはあんまりしないだけかな。
視点が好きなのはあるけど、
シメオンは白い、よりは村っぽいかな。
私はロラ教徒だから、占い真贋はあまり重要視してない。
でもフレイ狼論は、あまり納得できてないから気になってる。
( 75 ) 2015/04/16(木) 18:05:52
執行者 サロメは、夢遊病 フェネどの辺りが納得できない?
( A34 ) 2015/04/16(木) 18:07:28
灰を観ようと思ったら睡魔に負けました。
フェネ様、申し訳ありません。昨日は喉もactもなかった故、まったく反応出来ず…。
>>1:398
そうですね。>>1:280>>1:281の灰視のうち、フェネ様に「まったく触れていないのに占い反対枠なのどうして」という警戒感が出てるように見えて、む、と思ったのですが、アウローラ様への質問に関しては、議事に対する読み込み、不足しているように思えまして。
表層を浅く掬ったように思えて、まるで声を遺す事のみが目的になっているような、そんな感触を。
( 76 ) 2015/04/16(木) 18:09:06
私の目線からですと、場当たり的に質疑を繰り返して、バラバラと言葉をばら撒くけれど、そこからの積み上げがない、と言う風に見えました。
議事の上でふよふよと漂っているようで、私占いの方がよい、という声も何処まで本気なのか…。
この人は一体何をしたいんだろう。私を占ってほしいんじゃないのだろうか?
その疑問符が、私の中で"議事を漂っている"という印象を与えたのですね。
( 77 ) 2015/04/16(木) 18:09:15
>>43 アウローラ
対話で色を見たい、かな。
昨日の灰置き=占い反対枠は色を付けずに灰に置いておきたい人。
村の動きを作っている人たち、と思ってくれれば。
( 78 ) 2015/04/16(木) 18:11:00
嗚呼、そういえば。
レミー様、アルフ様の事を「吊り枠じゃない」と仰っていましたね。
★それでは、何方と何方が吊り枠だったのでしょうか?
散々怪しい妖しいと私の事を仰っていらっしゃいましたが、そんな私は吊り枠ではなく、占い希望ですか。
★その事由は如何なるものでしょう?
( 79 ) 2015/04/16(木) 18:13:06
>サロメ
セルヴェへの反応が皆と違いすぎて、偽なら狂に見える。
フレイの行動に作為があるとして、その意図がよくわからない。
( 80 ) 2015/04/16(木) 18:15:17
>サマリア
回答ありがとう。後で私もレミー評まとめるから、ちょっと待ってほしい。
>>79の「アルフ吊枠じゃない」は>>1:307の事?
あれは、斑が出てもアルフの発言からは真贋つかずに結局吊りそう、っていう意味だよ。
敢えて言うなら、このまま色が見えないなら占わずに直吊枠。
☆アルフ・サマリア両者が占・吊のどちらかという判断。
☆サマリアの方が発言が伸びそうだったから。
( 81 ) 2015/04/16(木) 18:22:52
>>69
>>1:336は余り言うべき事ではありませんでしたね。
自白でしか物事が見えなくなっているというのは、アウローラ様やサロメ様のような対応をされて、情に絆されたりしている状況ですね。
まともに色が見えない。疑えないってなっちゃってるんですよね。個々人の感情で。昨日の飴の遣り取りとかでも…ね。
( 82 ) 2015/04/16(木) 18:23:06
>>80
…セルヴェ様への反応が皆と違いすぎる事が、どうして赤窓を持っていない事に繋がるのでしょうか?
教えていただいても構いませんか?
( 83 ) 2015/04/16(木) 18:25:12
( A35 ) 2015/04/16(木) 18:26:11
( 84 ) 2015/04/16(木) 18:26:14
( A36 ) 2015/04/16(木) 18:26:15
行商人 ウォンは、これはサロメとワタシが潜伏してたのがばれてしまたヨ。フェネやるアルネ。
( A37 ) 2015/04/16(木) 18:27:08
執行者 サロメは、そうか、フェネの高度な戦術だったか。やるなフェネ
( A38 ) 2015/04/16(木) 18:29:19
夢遊病 フェネは、…恥ずかしいし、喉の無駄だった…皆潜伏しすぎじゃない?
( A39 ) 2015/04/16(木) 18:29:31
侍祭 サマリアは、行商人 ウォンをハリセンで殴った。
( A40 ) 2015/04/16(木) 18:29:34
夢遊病 フェネは、サマリアも余計な喉使わせて、ごめんね。
( A41 ) 2015/04/16(木) 18:30:14
行商人 ウォンは、ボケることで潜伏に突っ込みを入れさすという高度な戦術ネ。あと叩く良くないアル。
( A42 ) 2015/04/16(木) 18:30:29
侍祭 サマリアは、いえ、お気になさらないでください。
( A43 ) 2015/04/16(木) 18:30:46
侍祭 サマリアは、行商人 ウォン様。大丈夫です。私は気にしませんので。
( A44 ) 2015/04/16(木) 18:31:22
行商人 ウォンは、箱前は20時ちょとの予定アルー。
( A45 ) 2015/04/16(木) 18:32:09
行商人 ウォンは、サマリアが叩く良くてもワタシ叩かれる良くないヨ。ワタシマゾ違うアル。
( A46 ) 2015/04/16(木) 18:32:48
シィ様の>>52はレミー様の本気度を見る為の餌だとぼんやり思っていましたがそういうわけではなかったのですね。
( 85 ) 2015/04/16(木) 18:34:21
( A47 ) 2015/04/16(木) 18:34:52
侍祭 サマリアは、ウォン様。慣れればそれはそれでよいものですよ?
( A48 ) 2015/04/16(木) 18:38:27
フレイについては情報不足感が否めぬ。
初日は喉を枯らす程度に話してはいるが、白狼狙いの考察ゆえ疑い先や見ているものがはっきりせぬのだよ。
>>80 フェネ
元々フレイのセルヴェ占い希望理由は>>1:150>>1:152黒が出ると思って希望した面々と異なるのは当然ではないか?
私はシェーン狂だろう、から他を真狼と見てるだけだが。
( 86 ) 2015/04/16(木) 18:38:29
執行者 サロメは、運び屋 ルルーシュ出てきては潜伏にならぬぞ。
( A49 ) 2015/04/16(木) 18:39:08
風姫 フレイは、遅れてすいません。19時〜22時箱前に居れます
( A50 ) 2015/04/16(木) 18:42:06
( A51 ) 2015/04/16(木) 18:42:27
風姫 フレイは、23時から2時までは席を外すかもです
( A52 ) 2015/04/16(木) 18:42:29
ルルーシュ様が感じたシメオン様への印象と言う点は、私も嗚呼、成程、と納得していました。
ライナー様に対して、「まずい、もう一杯!」と仰っていらしたのも、ルルーシュ様の仰る通りの事由なのでしょうか。
シメオン様の「まずい、もう一杯」は改めて見直して、なんというか、言ってる情景が想像できたというかなんというか。そういうのがほんのり赤もっていなさそうな印象を醸し出しているのでしょうか。
( 87 ) 2015/04/16(木) 18:45:52
>>83 サマリア
セルヴェの白を見てのフレイの感想(>>2)は、
斑判定への警戒や、確定白になった時の縄に対する意識より、
セルヴェ白が見えての村の安定(「セルヴェは頼りになる位置」)を考えているように見えた。
彼女の発言と他の灰の感想との温度差が、赤窓でセルヴェの判定を相談したように見えなかった。
反応を作りこんだと仮定しても、真アピにもなってなくて不必要に見える。
( 88 ) 2015/04/16(木) 18:50:03
夢遊病 フェネは、執行者 サロメ、潜伏解除させちゃったね。>>86で通じるかな…
( A53 ) 2015/04/16(木) 18:52:11
夢遊病 フェネは、運び屋 ルルーシュをつんつんつついた。
( A54 ) 2015/04/16(木) 18:54:48
( A55 ) 2015/04/16(木) 18:55:03
執行者 サロメは、夢遊病 フェネフレイの非狂要素にはなった。
( A56 ) 2015/04/16(木) 18:55:16
夢遊病 フェネは、執行者 サロメそうなんだ…?私は単独感を感じて、偽なら狂だと思った。
( A57 ) 2015/04/16(木) 18:57:41
そういえば、シメオン様の「不味い、もう一杯」を最初にピックアップしていらっしゃったのはフェネ様でしたね。
>>88
なるほど。私は逆ですね。彼女の反応、考察は真ならば素直に出したものなのでしょうが、偽であるのならば、灰と同じ景色が見えていない立場であるからこそ、他の皆さまとは違う感想になったのではないだろうか、と。
そんな風に感じ、フレイ様が偽ならば狼なのではないか、という感想を持っています。
赤窓で判定を相談したとしても、見えたモノやそれに付随するものに関しても相談はされるでしょうか?
( 89 ) 2015/04/16(木) 18:57:51
運び屋 ルルーシュは、フェネが俺様に可愛さ振りまいてきたんでここ村だわ。
( A58 ) 2015/04/16(木) 18:57:57
帰ってきたぜ。
>>46 ライナー
あるんじゃないか。実際ウォンは自称狼探すの得意らしいし。
俺にはそんなセールスポイントないからな。
>>ウォン
狼塗りしてこいとか俺がウォンを狼と言えなくすること狙ってるんだろ。
狼の思考がこぼれてるぜ。
( 90 ) 2015/04/16(木) 19:01:44
( A59 ) 2015/04/16(木) 19:05:04
行商人 ウォンは、単純にシェーン視点ワタシ狂言い難いというだけネ。親切心ヨ。
( A60 ) 2015/04/16(木) 19:06:10
言えばよかろう。
ウォンが同じことを言われればそのままシェーン狼だろ、と切り返えせるぞ。
ウォンが騙りなら、デッドラインギリギリを渡り歩いて信用を得られる手法を理解してるだろうからな。
指摘されて言えなくなるのは対抗を意識しすぎて萎縮するタイプの真か、ただの騙りかのどちらかだよ。
( 91 ) 2015/04/16(木) 19:07:08
執行者 サロメは、不良少年 シェーン占い師アピを続けても信用は取り戻せぬよ、お主には村としての行動が足りておらぬのだから。
( A61 ) 2015/04/16(木) 19:08:39
>ジュリエットさん >>20
☆いえ、今回は統一占いを前提としていたため、白狼狙いを希望しました。わたくしが>>1:88で述べた通りの目的です。普段、自由占いをするときは、黒狙いの占いをしております。>>1:89でも、「占い師は黒を引くのが仕事」と申しています
( 92 ) 2015/04/16(木) 19:11:20
>>89 サマリア
白黒が逆になるのは、わかる。
でも、セルヴェの村内の位置を誤認する意味がよくわからなかった。
コメントありがとう。
( 93 ) 2015/04/16(木) 19:18:46
( A62 ) 2015/04/16(木) 19:18:47
たっだいまー!おつかれレミーだよー♡
>>30女中
■1.統一希望ー。理由は昨日と同じー。
■2.後でね♡
■3.占真贋は斑ができるか占候補が襲撃されるまでやるなとおししょーさまが言ってたので、これも後でね。
■4.これも後でね♡
>>42アルフ
なるほどー。私は一度も対話していないのに客観的な印象だけで判断するのかーと不思議に感じちゃったんだよねー。
>>52留守
「狼が白に」の狼は侍祭のことかー。それなら分からないでもないー。
確かに侍祭白度は上がるけどまだストンと納得はできないかなー。
侍祭が占われるの覚悟で夢を●候補に出して切れを見せるという演出もなくはないかなー。
まぁ稀有な例だし侍祭夢両狼前提の話なんでアレなんだけど、これだけじゃー侍祭村決め打てないよーとだけ。
>>62アルフ
□2と□4の返答逆じゃない?色見たい目的で吊るのー?
( 94 ) 2015/04/16(木) 19:20:42
>>69運
具体例を聞くのは良い視点だねー。上手いと思います!
>>79侍祭
上段☆まだ全ての灰を見てきたわけでもないし今日の●判定次第で今日の▼なんて変わるから当時は特に考えていなかったよ。
確かに侍祭は私視点怪しいが●判定で黒が出れば占真贋も見やすくなるからねー。それ狙いの意味もあって1d●侍祭だよー。
下段☆あの当時はまだアルフ精査していなかったからね。まだアルフ処理枠とは考えていなかっただけだよー。
( 95 ) 2015/04/16(木) 19:20:46
( A63 ) 2015/04/16(木) 19:23:20
侍祭のこーゆーところが村っぽく見えないんだよねー。
>>79の内容もフィルターかければ分かる範囲だと思うのー。
まぁ侍祭が色眼鏡で私見てるらしいので、ここ許容すれば村でも仕方ないのかなーとも思ったりー。
( 96 ) 2015/04/16(木) 19:23:37
吊りに関しては、わたくし目線対抗に1狂1狼ほぼ露呈していますし
対抗吊るしで確実に人外は仕留められるのですが、狂吊りになったとき噛み切りされる懸念があるのと
初日でセルヴェさんという白もいらっしゃいますし
今のうち灰を狭めるのも必要だと思っているので
(しかも村のことを考えると初手ロラは安定ではない?)どちらでも呑みます。
ちなみに対抗様は、シェーンさん狂、ウォンさん狼視しています
灰については、今から改めて見て参りますね
( 97 ) 2015/04/16(木) 19:23:59
風姫 フレイは、対抗の色予想の理由は喉数が足りなくなりそうなので聞かれるまで開示しません
( A64 ) 2015/04/16(木) 19:25:41
狼探しか。
それなら大方の検討はついている。
サマリアの昨日の占い回避が納得いかない。
そしてフィネはそんなサマリアを擁護するような動きを見せた。
フィネとサマリアは俺の中で狼濃厚。
昨日サマリアに投票した奴ら納得してるのか?
( 98 ) 2015/04/16(木) 19:42:20
>>97上段が視点漏れ気をつけすぎてる感じ
★潜伏狂人、ウォル=シェーン両狼考えてる?
( 99 ) 2015/04/16(木) 19:44:57
( 100 ) 2015/04/16(木) 19:46:11
>>98 シェーン
それを説明せよ、とそういう話。
どこが納得行かぬ?フェネの擁護を村由来ではなく狼由来と見るのは何故だ?
疑い先の宣言なぞに用はないのだよ、欲しいのは理由。
( 101 ) 2015/04/16(木) 19:47:24
( A65 ) 2015/04/16(木) 19:48:05
( A66 ) 2015/04/16(木) 19:48:38
運び屋 ルルーシュは、サマリアとシェーンのキレを無言で拾う作業
( A67 ) 2015/04/16(木) 19:49:32
執行者 サロメは、侍祭 サマリアどストレートでwツボにww
( A68 ) 2015/04/16(木) 19:50:18
こんばんは
>>1:407フレイさん
白狼が、「黒狙い方針だと逃しそうな狼」と言う事だと解釈しての話ですが
2Wとも白狼でしたら、黒狙い方針でしたらそもそも1Wも見つけれず村負ける、とは思いませんでした?
寧ろ、2Wの内の1W見つけれるならいい事だと思うのですが
そこで「え...何その仮定...?」と疑問に思わないのかなぁ、と不思議に思いました
>>411セルヴェさん
私はシェーンさんは「それっぽい真アピ」をする偽、に見えています
ただ、読み取りが表面的な部分のみに偏ってる、とも自分で思っています
なので、シェーンさんが発言の裏に抱えてる感情があり、その感情をセルヴェさんが読み取れた経緯を私が納得できれば、より深く真贋見極める材料の1つになるかもしれない、
と思ったからですね
( 102 ) 2015/04/16(木) 19:50:27
夢遊病 フェネは、不良少年 シェーン、そもそも私、サマリア擁護していたっけ…?そう見えてたんだ、って今知った。
( A69 ) 2015/04/16(木) 19:51:43
>>96
納得はいきませんし、詰問を開始すれば言葉尻の揚げ足取りを続ける結果となりましょう。
判断は他の方に任せるとします。回答、ありがとうございました。
( 103 ) 2015/04/16(木) 19:54:16
>>102アウローラ
ふむ。ならもうちょっとシェーン感情読み込んでくるくる
( 104 ) 2015/04/16(木) 19:54:30
>>99 セルヴェさん
☆対抗様両狼あまり追っていません。真狼狼ならば、ウォンさんはもっと、黒スト狙いで吊られに行くと思うんですよね。なんとなくですが
( 105 ) 2015/04/16(木) 19:57:51
ワンシャンハオ。
>>65ジュリエット
占いたく無いのは初日からサロメとルルーシュネ。
サロメは手厳しいこと言てるけど勝利に邁進してる気がしたヨ。
ルルーシュは顔しか胡散臭くないアル。
細かくは覚えてないネ。
他は団子でセルヴェとアルフが最下層だたヨ。
( 106 ) 2015/04/16(木) 19:58:37
私の手を引いてくださった、と、そう感じるのはサロメ様、アウローラ様、ルルーシュ様。シィ様もでしょうか。
そしてジュリエット様もですね。
フェネ様には「こいつ解らないから占っといた方がいい」と言われていたと思います。
シェーン様、何故、そのように見えたのでしょうか。
私の事がシェーン様にどのように見えていたのか、興味津々で御座います。
( 107 ) 2015/04/16(木) 19:59:15
>>98シェーン
サマリアの占い回避ってのはどの部分をさしてる?
決定でサマリアが占いに当たらなかった事をさしてるんじゃないよな?
あと、投票したってのは占い希望に挙げたって意味で良いか?
用語部分の話になるが「投票」 っていうと今日から行う「吊り」 への多数決投票の事を指すんでな。
( 108 ) 2015/04/16(木) 20:00:04
行商人 ウォンは、フレイ先吊りせずにワタシが先吊りとかわけ分からないネ。
( A70 ) 2015/04/16(木) 20:00:46
>アウローラさん >>102
すいません、それって質問ですか?
意味が読み取れませんでした。わたくしの読解力がないせいですよね…
( 109 ) 2015/04/16(木) 20:00:48
>>30には>>31の適当な所に■を挿入してください
ウォンさん非狂っぽい、は私も思いました
3番手で黒出さない狂自体はいますが、信用度、セルヴェさん単体への評価見るに出しても不都合は無いように思います
>>48ライナーさん
昨日の、でしたらサマリアさん→私、も近いんじゃないですかね
>>55のサロメさんの反応は>>61の感覚的に言ってみました、な感じ踏まえると条件反射で喋った村側っぽいな、
と追加しておきましょう
( 110 ) 2015/04/16(木) 20:01:54
( A71 ) 2015/04/16(木) 20:02:13
( A72 ) 2015/04/16(木) 20:02:28
朝一の占いco付きの結果発表見てもシェーンは一部の用語の認識がちとずれてる気がすんだよな。うん。
あれだぞ。会話で理解してもらうのってすんげー大事だからよくわかんねーとことあったら勉強しろよ。
人によっちゃフォローしてくれるけど喉に限りもあるかんな。
( 111 ) 2015/04/16(木) 20:04:40
夢遊病 フェネは、侍祭 サマリア>>107正解。ちょっとサマリアが活き活きしてきたね。よかった。
( A73 ) 2015/04/16(木) 20:08:16
サマリアの自白でーというのは自分助けてくれる動きの人が村ぽい思うてことネー。>>82
わからんでも無いヨ。
まあ村でも無くはないけどあからさまっちゃあからさまアルヨ。
( 112 ) 2015/04/16(木) 20:08:20
残業終了!
多分誰もしてくれないんだろうけど30分後に今北産業くれ!
( 113 ) 2015/04/16(木) 20:08:45
>>110アウローラ
いや、なんかこうアウローラは良くわからんのよな。俺。
端的に言い切る形で喋ってる印象はあるんだけど、そうなるとアウローラの中で話が終わるから、指ひっかける場所がねーのよ。伝わる?
+でいえばルルーシュ辺りが読み解いてたから任せてるのもある。
こうやって質問してくれれば会話できんだけどな。
( 114 ) 2015/04/16(木) 20:08:50
客間女中 ジュリエットは、ただいま戻りました、議事録読んでまいります。
( A74 ) 2015/04/16(木) 20:09:47
サマリア>>82
すっげどうでもいいけどさ、絆されるって漢字ずっと読めてなかったわ俺。ハズイ。恋とかいたっけこの村とか思ってたわ。
それは自白で物事を見るとは言わないのでは…と俺は思うわけだけどォ…。
どっちかってーと、自分へプラス感情?もしくは優しさ?を持たれると、それに対して色がつけられない、自分へ向いた目線を上手く処理できないってコトなんかと思ったけど。違うの?
あと多分安価の前に名前入れてくれると俺も見落とさないかな。
( 115 ) 2015/04/16(木) 20:10:03
行商人 ウォンは、フェネからの色わからないって>>307で明言されてるジャン。
( A75 ) 2015/04/16(木) 20:10:11
>>104セルヴェさん
出来るようでしたならお願いします
これ、不慣れ真も考慮に入れた方がいいのかな、と昨日の飴や今日の判定の出し方見て思いましたので
>>109フレイさん
私からはレミーさんの言い分、割と突飛じゃないですか?と思ったんですよね
なので、フレイさんも似た様な事を思うのかな、と思ったのですが疑問に持たずスッと受け入れたっぽいのがどこかしっくり来ないなぁ、
となった訳です
本当に納得したんですか?
( 116 ) 2015/04/16(木) 20:10:39
( 117 ) 2015/04/16(木) 20:10:56
もう議事読んでますか?が最高に面白かったので今日はもうサマリアは良い。
>フェネ
質疑応答に追われておらぬサマリアは活き活きしておるよな。
>>104 セルヴェ
感情ついでにシェーンの目的も読み込んできてくれないか。
それっぽい真アピする真というのも中にはいるが、そういった真には村としての動きがそれなりにあるものだろうからな。
( 118 ) 2015/04/16(木) 20:12:10
>>108 ライナー
用語の間違いは謝る。
そうだ。俺が占い先に挙げたが占なわれかなったこと事。
>>107 サマリア
それは感覚的なことだ。説明する言葉が見つからない
( 119 ) 2015/04/16(木) 20:12:16
>>113シメオン
・セルヴェは狼なのに人という詐欺
・サマリアの動きは人と狼とどっち?
・ウォン非狂ぽい
( 120 ) 2015/04/16(木) 20:12:31
昨日見れなかったアルフ見てきたー。
アルフ:>>1:252「アウローラ、フェネは特に気になる点今ない」から>>1:264の●希望に歌手の名前が出ていないんだけど★夢は外して歌手は外さなかった理由を教えてー。
>>32「セルヴィ確白はちょっと驚いた」1d少年のことを何も触れていないのに疑っていたんだー。★じゃーなんで>>1:264で●候補に出さなかったの?
>>54「吊りたい灰ね・・今のところない」からの>>62□4の返答は見返すと不思議じゃないのかー。でもそれなら何で□4の返答を「今のところない」って言わなかったんだろー。
>>57「占い先がサマリアにするか」と●侍祭になることを危惧してるねー。
★そこで侍祭を出した理由は?
言葉足らずのせいか分からないことが多すぎるねー。
返答よろしくー。
( 121 ) 2015/04/16(木) 20:12:44
( A76 ) 2015/04/16(木) 20:13:26
>>113 シメオン
お帰り。もふもふ。
メインは占い真贋周りだと思うけど、今日の一番は>>100。
>サロメ
私も、サマリアはこっちの方がやりやすそうって思った。
楽しそうで、ようやくサマリアへのとっかかりができた。
( 122 ) 2015/04/16(木) 20:18:36
>>114ライナーさん
一応、話の主題は私の方で無く、サマリアさんの方がメインですよ、とは
サロメさんに対して共感してたようなので、昨日のサマリアさんに対しても共感するのかな、って思ったので
その感覚は伝わりますよ
私自身対話がそこまで得意じゃないのと、自己完結多めな自覚はありますし
( 123 ) 2015/04/16(木) 20:19:03
シェーン、あまり初回に占い候補を吊るような事はしたくないのでな。
せめて手順順守はさせてくれ。
>レミー
進行する議事に乗るのは苦手か?
( 124 ) 2015/04/16(木) 20:19:56
運び屋 ルルーシュは、議事追い中〜。だけど居るからなんかあったら★くれ。
( A77 ) 2015/04/16(木) 20:21:38
>>119
それでは、御自身の言葉も説明不可能となってしまいますよ?
フェネ様は、私へは占い先へと挙げる以外、決定まで明確な触れ合いはなかったかのように存じます。
フェネ様が為された、私を擁護するような動き、というものはどのようなものなのでしょうか?
貴方から見えたモノを言葉にする努力を為されなければ、貴方の株は下落の一途を辿りますよ?
( 125 ) 2015/04/16(木) 20:23:07
>>124執行
☆そうだねーどちらかと言うと苦手ー。
もちろん直近で気になったところが出たら質疑するけどねー。
( 126 ) 2015/04/16(木) 20:23:49
◆アルフ
初動で始まってるとか当たり前ネ。
昨日も言ったけどいま来ました感に思えたヨ。
>>1:246の発言のアンカー前後はなんなんだろカ。
ライナー優先的に見てた何かあるアルか?
>>1:264で●で出てるけどほぼ死票ネ。
>>34ライナー占い希望どしたヨ。
別にライナー関係無いかもアル。
まあ単体でふわふわしてるネ。
( 127 ) 2015/04/16(木) 20:24:00
シェーンは変に用語使おうとせずに普通の言葉でええから脳内ドバーしなさい。
( 128 ) 2015/04/16(木) 20:24:13
>>78フェネさん
別に忘れられてた訳では無いんですね。ちょっと安心しました
そうですね、直近>>114でライナーさんに対話し辛い、と言われた私を対話で判断するのは面倒そうだと思いますが頑張りましょう
んー、それではきっかけ程度として
★対話で判断出来そうと思った理由ってありますか?
( 129 ) 2015/04/16(木) 20:26:08
侍祭 サマリアは、サロメ様ほどストレートではありませんよ。
( A78 ) 2015/04/16(木) 20:26:41
>>123 アウローラ
私は、そんなにアウローラがわかりにくいとは思わないよ。
ただ、白と判断する理由が共感から来ているように見えて、感覚が違う人には共有しにくい気がした。
「アウローラはこう思っているんだな」で納得はできるけど。
★考察を進めるのに必要なものって、ある?
対話したい?それとも、放っておいてほしい?
( 130 ) 2015/04/16(木) 20:29:24
>>114ライナー
「分かること」は何がある?
お主の発言を見ていると、全体を通して「よくわからないけど」の言葉を盾にしているように見える。
ジャブ打ってるだけ、というのは聞いたが打ち込む基準が見えてこぬのだよ。
こういうタイプか?と思った先から他所へ他所へとズレていく。
この村でのお主の主張と、その元が知りたい。
( 131 ) 2015/04/16(木) 20:30:21
執行者 サロメは、侍祭 サマリアこれでもブレーキはかけているのだよ。
( A79 ) 2015/04/16(木) 20:30:56
>>115ルルーシュ様
はい。そうですね。私は優しくされる事に慣れておりません。悲しいかな、情多き者ですので、どうしても手を差し伸べてもらうと傾倒してしまいそうになってしまうのです。
我ながらチョロい話だとは思いますが。
( 132 ) 2015/04/16(木) 20:32:56
きっと、ルルーシュ様は考察を出せと仰るのでしょうけれども。正直な処、村からも白目に見られているところですので、私が言葉にする理由を喪っております。
( 133 ) 2015/04/16(木) 20:36:59
>>129 アウローラ
対話苦手なら、無理に対話しなくてもいいよ。
昨日ルルーシュが>>199で言ってくれたように、
アウローラからは、自分が白を取った相手を護る動きが見えた。
アウローラ狼なら、白を取り方を注視すればいいと思ったから、そのまま考察を進めてくれても構わないよ。
セルヴェに感情考察を頼んだように、誰かに何か聞きたい事があるのかなって、思っただけ。
( 134 ) 2015/04/16(木) 20:38:14
>>126 レミー
心得た。
お主の考察、結論や思考のまとめが無いので少々見づらい。
「だからこう思う、こうしたい」を増やす事は可能か?
一人ひとり考察して疑問点を並べていくだけの手法だとお主がこの村をどう見てるのかの全体像が上手く見えんのだ。
( 135 ) 2015/04/16(木) 20:38:31
>>90 シェーン様
★思考の整理も兼ねて>>65
1.村っぽいから占いたく無い人
2.狼っぽいから占いたい人
3.占うより直吊りしたい人
を見つかる範囲で挙げてください。
>>92 フレイ様
なるほど……戦略観になるのでそこの掘り下げは止めておきます。
いずれにしても今日から暫く黒狙いでお願いしますね。
確実に直吊り出来るほど縄に近い狼がいるようには見えないので。
>>106 ウォン様
それは昨日のですか、今はどうなっておりますか?
アルフ様はいろいろ発言していらっしゃいましたが。
( 136 ) 2015/04/16(木) 20:38:48
侍祭 サマリアは、なるほど。サロメ様も大変ですね…。私に対しては余りブレーキをお掛けになる必要ありませんよ。
( A80 ) 2015/04/16(木) 20:39:20
「さろめはわらいによわい。さまりあにはやさしくする。」(くっくっく、これで白視盤石です)
>>73ライナー
要するに村に必要な情報先として選んだ、ですね。了解です
しかしそれではライナーの思考を見るのが難しいです。
今現在判断できたところ、シメオン以外いるです?
サマリアベトベト事件は、外から見ていて塗りだとか正しいとか思ったことあるですか?
( 137 ) 2015/04/16(木) 20:39:28
◇ライナー
概ね気にすることは少ないアルねー。
サロメが指摘してるけど>>1:154での見方が浅いのはありそうネ。
サロメはレミー指摘しても無益思た。
ルルーシュはよさ気だから掘り下げただけ。
ジャブ割合が小さいのが気になるサロメの意見はわかる思うヨ。
割合として上の思考についてが大きいのはそういうことデショ。
あとサロメは>>1:176に答えてあげなと思うヨ。
>>33で確定白は想定内らしいアルね。
ままあるアルけどその意図も想定してるアルか?
こんな感じかネ。
( 138 ) 2015/04/16(木) 20:39:34
執行者 サロメは、侍祭 サマリア考察を出せ、は絆された相手の考察のことで良いか?
( A81 ) 2015/04/16(木) 20:40:05
侍祭 サマリアは、と、そのように認識しておりました。
( A82 ) 2015/04/16(木) 20:41:23
執行者 サロメは、侍祭 サマリアブレーキ踏まねば沈んでいく相手に対しては難しい・・・。沈めるつもりなら別だが。
( A83 ) 2015/04/16(木) 20:41:26
( 139 ) 2015/04/16(木) 20:41:54
>>139 シェーン
理由を説明するのと、吊り縄もらうのどっちがいい?
( 140 ) 2015/04/16(木) 20:42:40
( A84 ) 2015/04/16(木) 20:43:54
( 141 ) 2015/04/16(木) 20:44:43
サマリアさんのあからさま、は分からなくも無いですが、
私は村要素かなと思ってるものがあるんですよね
大分妄想解釈コミコミの出すのが憚れるものなので、意図的に伏せてるのですが
察せれる人は察して下さい
>>130フェネさん
共感、経験に寄ってるのは割と自覚ありますね
要素の取り方はそれ以外にもありますが
☆
こうじゃないとキツい!みたいなのは特には...でしょうかね?
初動周りに限定するならCOだけ回して殺風景だと動き辛かったりはします
私自身は特に対話したいとか放っておいて欲しいってリクエストは無いですね
必要がありそうと思ったり、思われてるならアクションしようかな、とは考えます
( 142 ) 2015/04/16(木) 20:44:48
>>140サロメ
占い抱えて死にたくないから理由を説明する。
時間かかるけど
( 143 ) 2015/04/16(木) 20:45:33
( A85 ) 2015/04/16(木) 20:45:53
シェーン様、>>125にも回答をなされると、皆からの心証が幾分かマシになると思われますよ。
今のままですと、残念ですが占い先云々よりも断頭台への階段を登らねばならなくなると懸念いたします。
( 144 ) 2015/04/16(木) 20:46:16
>>139 シェーン様
★でしたら、今日はサマリア様の狼要素の掘り下げをお願いします。
昨日サマリア様への疑いがそれたのは本人の動きから
占うのは早計ではないかという判断を多くの方がしていたからだと思われるのです。
サマリア様単体を見て、どう狼と思えているのでしょうか?
( 145 ) 2015/04/16(木) 20:47:20
あと>>136ジュリエット
>>109のサロメとルルーシュは初日から継続ということで占いたくないアルヨ。
他は今見てるネ。
( 146 ) 2015/04/16(木) 20:48:38
( A86 ) 2015/04/16(木) 20:49:20
サロメ>>135が、俺がレミーに抱いていた気持ちをすげえ的確に言語化してくれたんで便乗しとく。
サマリア
>>132>>133 なるほどね、まぁうん、サマリア像がやや固まってきた。
あと俺の考察は出してくれりゃあそりゃー嬉しいよ。けど村の中で白位置だと自分が認識する相手の考察って、イマイチ出すのが憚られるのもわかる。
他考察でいいよ、それ見るから。
( 147 ) 2015/04/16(木) 20:49:30
侍祭 サマリアは、ギロチンではないのですか!?(驚愕
( A87 ) 2015/04/16(木) 20:50:04
行商人 ウォンは、プロローグでサマリア自身言ってたはずヨ>村長がギロチン無い
( A88 ) 2015/04/16(木) 20:50:24
客間女中 ジュリエットは、行商人 ウォン様>>141 ふむふむ、アルフ様以外の方の何かがあれば喉端でお願いしますね。
( A89 ) 2015/04/16(木) 20:50:34
行商人 ウォンは、ジュリエットは少しずれてるネ。発言前の更新大切ヨ。
( A90 ) 2015/04/16(木) 20:51:33
客間女中 ジュリエットは、>>146確認しました、すれ違い……
( A91 ) 2015/04/16(木) 20:51:57
( A92 ) 2015/04/16(木) 20:51:58
>>142 アウローラ
了解。それならアウローラのやりたいようにやって欲しい。
今日もサマリアの色に焦点が当たってるけど、アウローラからは何か追加で白要素、ない?
( 148 ) 2015/04/16(木) 20:52:15
( A93 ) 2015/04/16(木) 20:52:59
運び屋 ルルーシュは、(言い出しづらかったけど俺フェネの事1mmも見てないわ…)
( A94 ) 2015/04/16(木) 20:53:24
レミに言おうとした事をサロメがもう言ってるです
サロメまじ便利(定期サロメあげbot)
付け加えるなら、レミは疑問点を点でとらえるんじゃなく、その人トータルを見た反証をしてほしいですな
例えば>>94サマリアフェネ両狼なら白くないというなら、両狼があり得るのか、を検討してほしいですし
>>37をシィの視点漏れとするなら、「票を集めた他の狼は誰だ?」→サロメとか?→サマリア白じゃねーかですし
サマリア黒かつ、シィの視点漏れならウォン‐シィしかないですが、そこまで踏み込んで考えてほしいなーとか
表面撫でるんじゃなく、要素を組み込んで人間像を考えてみてほしいです
( 149 ) 2015/04/16(木) 20:54:04
行商人 ウォンは、(フェネは柔らかそうとしか思ってなかったアル)
( A95 ) 2015/04/16(木) 20:54:42
夢遊病 フェネは、運び屋 ルルーシュ、大丈夫。私の事見てる人、あんまりいないから。
( A96 ) 2015/04/16(木) 20:54:47
( A97 ) 2015/04/16(木) 20:54:58
( A98 ) 2015/04/16(木) 20:55:09
執行者 サロメは、行商人 ウォン同じこと思ってたな・・・
( A99 ) 2015/04/16(木) 20:55:55
留守番 シィは、夢遊病 フェネ大爆笑のギャグを言えば、サロメが見てくれるですよ()
( A100 ) 2015/04/16(木) 20:56:04
ルルーシュ様の仰る通り、確かにフェネ様、可愛らしく存じます。
( 150 ) 2015/04/16(木) 20:57:25
( A101 ) 2015/04/16(木) 20:57:52
守門 シメオンは、act混じりでスゲー読みにくい(
( A102 ) 2015/04/16(木) 20:57:53
>>149シィ
レミーの疑問点こそが疑問点なのは初日からアルヨー。
( 151 ) 2015/04/16(木) 20:58:42
>>117>>120
おおお産業あった!
サマリアがシェーン切るってか、シェーンって非狼じゃないのか?
占師にケンカ売ってるってことか?昨日の占い候補第二位でシェーンから希望があったのに?
二重の意味でラインなんてなくね?
( 152 ) 2015/04/16(木) 21:00:07
>>135執行
聞いてくれれば可能だよー。
分からないことや言葉足らずだと思ったらいつでも聞いてよー。
>>139不良の3見るともう天然なのかわざとやっているのか分からなくなるね・・・。
( 153 ) 2015/04/16(木) 21:00:58
サマリアについて
サマリアの>>355は黒に見るのを感情的に占いにくくなる。
>>336もそうだな。疑わないでを自棄的な発言でごまかそうとしてる。
>>343は発言力に信頼のあるサロメにも話題を振っている。
だから俺はいつまでも疑ってるんだ。
( 154 ) 2015/04/16(木) 21:01:15
運び屋 ルルーシュは、夢遊病 フェネあ、そーなん?それじゃあ俺見るわ。フェネの事。
( A103 ) 2015/04/16(木) 21:01:21
>>152信じるならサマリア非狼か?
確定白で灰吊濃厚な中占師候補殴る意味とは。
それか他も見てるか?
( 155 ) 2015/04/16(木) 21:01:43
( A104 ) 2015/04/16(木) 21:01:48
夢遊病 フェネは、…ギャグとか言えないもん。(布団に包まった)
( A105 ) 2015/04/16(木) 21:02:05
>>148フェネさん
特に無いです
白要素、とまではありませんが議事読んでますか?は私も面白く思いましたね
思ったより動きやすくなって、一発かましてみたくなった
そんな雰囲気を感じました
似た事をレミーさんに言われてる、ってのも加味すると気持ちが軽くなってる感じはします
( 156 ) 2015/04/16(木) 21:02:05
( A106 ) 2015/04/16(木) 21:02:14
>>96 レミー様
サマリア様はレミー様を
『議事と村の流れに身を任せて、狼を探すポーズをしている狼』
を疑っている訳で>>76 >>77
まずその認識が正しいのか、
それが村所以か否かを突き止める必要がある訳です。
その為の質問>>79
察するけど、あえて確認の為に質問した訳ですからね?
レミー様の様な村がいるのは理解する反面、
サマリア様の仰る通り、そういう狼も良く居ます。
その疑いを払拭するのはレミー様次第となりますか。
( 157 ) 2015/04/16(木) 21:02:47
夢遊病 フェネは、ん。みんなありがとう。エアポケ枠はわりといつもの事だから、そんなに気にしてない。
( A107 ) 2015/04/16(木) 21:03:54
>>153 レミー
すまんが、特定の誰かではなく全体像が見たい。
まずは考察を上げる度に、でよいのでつけていってくれまいか。
追加で知りたければこちらからも聞こう。
( 158 ) 2015/04/16(木) 21:05:21
執行者 サロメは、夢遊病 フェネ姿は見れど、疑う気にはならぬ、それがお主よな**
( A108 ) 2015/04/16(木) 21:06:09
>>155シメオン
シェーン非狼としてもサマリアがそのまま非狼かは別ネ。
まあ実際はそんなに比率が偏ってるわけでも無さそうヨ。
灰はレミーにご執心ネ。
( 159 ) 2015/04/16(木) 21:07:47
客間女中 ジュリエットは、フィネ様もサマリア様も可愛らしいですよね。(こくこく)
( A109 ) 2015/04/16(木) 21:08:47
>>52 シィ
ほむ。
セルヴェ(白)占いへの回避をしてるようには見えない、だから非狼っぽい、か。
そもサマリア、セルヴェにかまってられるような考察してたっけ?フェネ占いはどっちかというと捨て票に見えてた俺。
恐れの観点ではその白要素は薄く見える。
どっちかーていうと産業の感覚からで非狼っぽいかな。
( 160 ) 2015/04/16(木) 21:09:04
守門 シメオンは、レミー?ちょっと待て追いつかんw
( A110 ) 2015/04/16(木) 21:09:49
( A111 ) 2015/04/16(木) 21:09:53
行商人 ウォンは、フィネ違う。フェネヨ。あと飴投げとくネ。一番減ってるのがまたサマリアアルか。
( A112 ) 2015/04/16(木) 21:10:09
行商人 ウォンは、侍祭 サマリア現在でも判然としない東洋の神秘である漢方薬で作った飴ヨ。
( A113 ) 2015/04/16(木) 21:11:50
客間女中 ジュリエットは、はわわ、フェネ様、申し訳ございません(土下座)
( A114 ) 2015/04/16(木) 21:11:51
>>ジュリエット
そうだね。すまない。
フィネについて
>>372
後半はすごいありがたいんだ。
だが、最初の一文でサマリアを占いから遠ざけたかった。
そう疑心暗鬼にって占い候補になった。
( 161 ) 2015/04/16(木) 21:14:38
>>156 アウローラ
ありがとう。
今日はサマリア占・吊はないから白上げの必要がないと思ってる?
今の時点で、今日誰を能力処理しようとか、ある程度決まってる?
( 162 ) 2015/04/16(木) 21:15:07
>>54
潔いってか、反応したらまずそ。
>>64面白いってか下段はいいな。村い。
推理する側の視線だろう。
けどここはもうお腹いっぱいじゃね?(
( 163 ) 2015/04/16(木) 21:15:11
>>155シメオン
感覚だから伝わらねーかもですが
票数的には昨日●サマリア濃厚。の割に占い師sが誰も焦ってねーなーとちょい思ったです
>>160ちょいちなう
サマリアの考察ではセルヴェ・レミを占いに上げるのが妥当に見えた。のに、占うのはもったいないとして新しく理由を出してまで●フェネにした
狼として、誰を●にするか最初から考えて動いてるように見えない、そこ白なら悩んで占い先を作り直す労力の蛇足感
( 164 ) 2015/04/16(木) 21:16:22
夢遊病 フェネは、客間女中 ジュリエット気にしないで。もふもふ。 そして一旦離脱するね**
( A115 ) 2015/04/16(木) 21:16:29
( 165 ) 2015/04/16(木) 21:17:01
留守番 シィは、>>161サマリア庇って対抗上げてるのが、ここにいるですけど…?
( A116 ) 2015/04/16(木) 21:18:01
>>157女中
まーねー。言ってることは分かるけど私視点からしたら自身を疑っている者へのカウンターをしている狼とも見えるんだよねー。
今日の留守の指摘で白要素は分かったけど侍祭が私をロックしている限り本当に村なのだろうかという疑念は晴れないなぁ。
>>158執行
全体か・・・説明しやすいようGSを出そうー。
□執行≧運>夢>宿歌手留守≧守門侍祭アルフ■
執行は留守の考察に納得しているので最白。運は結構良い突っ込みが多い為村かなーと沸々感じてるー。
夢も時々さらっと指摘やフォローを出してくるあたり非狼っぽく感じてるー。
後は特別大きな差はないー。
歌手がまだもんにょりなので今日見直すので動くと思うー。
アルフは返答次第ではかなり動くよー。
( 166 ) 2015/04/16(木) 21:18:35
>>70
んが?ライナーぽいしてないから>>62のライナー大プッシュじゃねーの?
>アルフ
★ライナー考察最新版くれ(もしくは既出ならアンカを)
>ルルーシュ
★>>70時点で>>62見てたか?
ルルーシュの読みが曲がってんのかアルフの考察が曲がってんのか。
なんかくすぐったい。
( 167 ) 2015/04/16(木) 21:19:19
守門 シメオンは、肩書はー読みにくいー。灰に落として解読する作業が必要だー。
( A117 ) 2015/04/16(木) 21:20:15
>>164 シィ
あ、下段のほうがわかりやすい。
●レミーじゃなくて●フェネか、捨て票?ってこぼした記憶あるし。
サマリア-レミーは昨日薄いと見たんで、んじゃあシィの言葉信じるならサマリアは村なんかな。
( 168 ) 2015/04/16(木) 21:22:43
ウォンは今朝の会話。
>>90ウォンの発言はアクションでアンカー引けないが。
狼なら狼塗りされるのを恐れると思ったからだ。
サロメに誰でもそう反応すると言われちまったが俺はそう思わない。
狂人ならあんな挑発は不要なはずだ。
( 169 ) 2015/04/16(木) 21:23:41
道化師 レミーは、守門 シメオン省略は使ったことないのかなー?
( A118 ) 2015/04/16(木) 21:23:46
( A119 ) 2015/04/16(木) 21:26:22
フェネは1dはシメオンLOVEっ子だったのか。
サロメイイネ!もあるけどシメオンだってイイネ!だよとか。可愛いな俺んちこない?
あとフェネに感じたのは、俺への目線ってのを道中全く感じなかったのに、やや俺を頼るような態度を感じた部分かなァ。
まァ内容が内容だけに、お前の中身しらんけどヨロ。ってのがわかるから要素になりづらいんだけどォ。
あとはフレイへの目線くらいか?俺と違うの。>>88これ。
内容にはいまいち同意はできず。けど、別に黒いと思わねェ。
まァ、そんくらい…。ホント特に言うことないなココ。どの辺りに狼いると思ってるかは聞いてもいい?
( 170 ) 2015/04/16(木) 21:26:24
行商人 ウォンは、少喉やG国でなければ喉余裕だしネ。そゆことじゃないカ?>略称
( A120 ) 2015/04/16(木) 21:27:27
シメオン>>167
☆んあ。全然見てなかったわ、見逃してた。さんきゅー。
あと略称は俺もあんま好きじゃない。名前のほうが見やすい。
( 171 ) 2015/04/16(木) 21:27:46
どうやらシェーン様は私の声に応えるつもりは無いようですね。
それでは今日の処は▼シェーン様でしょうか。
( 172 ) 2015/04/16(木) 21:29:39
>>87
不味いならもう一杯は頼まねーよw 俺Mじゃないしw
というかそんな表現あったっけ?
>>96のレミーは黒めか。その前でうにうに言ってるも再考する素振りを一向に見せない。
レミー視点サマリアが占/吊に当たらないと回避は難しいと感じてそうだしな。
>レミー
★割と頑固?サマリア狼と思うなら相方候補ある?
んでやっぱサマリア-レミーねーべよ(
( 173 ) 2015/04/16(木) 21:29:58
>>171 ルルーシュ
★じゃあそれ踏まえ、>>70はどう変わる?
アルフ狼でも、世論的にサロメ/ルルーシュ位置なら庇えそうだぞ。
( 174 ) 2015/04/16(木) 21:30:58
>>170ルルーシュ
深夜のことなら仕方ないネ。
しかしフェネの初日見て
◆フェネ
柔らかそうで気遣いさんアル。
>>1:173でライナーが一般論言ってるだけ思たネ。
くらいしか思わなかたアル。
( 175 ) 2015/04/16(木) 21:31:42
>>172 サマリア
★灰吊は反対気味?
占機能を自ら削る意味ねーと思うよ俺。そこどう?
決定的に偽だろみたいな?
( 176 ) 2015/04/16(木) 21:32:08
守門 シメオンは、シェーン見てないんであれなんだけど( まだ追いついていませんごめんなさい。
( A121 ) 2015/04/16(木) 21:33:12
>>173
読み返してみたら>>1:62
「ライナー、もう一声」でしたね。
まあ、似たようなものなので大丈夫でしょう。
だれも気にしませんしシメオン様も気になさらないのが宜しいかと。
( 177 ) 2015/04/16(木) 21:33:58
>>166 レミー様
そればかりは仕方ありませんね。
まあ、サマリア様狼の場合、カウンターというより
『見つけた疑い先』がたまたまサマリア様を疑っていただけな気はします。
( 178 ) 2015/04/16(木) 21:34:27
( 179 ) 2015/04/16(木) 21:34:33
>>97
叫ばずにはいられない、狼くせぇー!
ロラったら自分もいずれ死ぬぞ?それまでに白狼狙いで占って真取れると思うかよw
>>100
これかw
腹減ったよー読み終わらないよー
( 180 ) 2015/04/16(木) 21:35:58
>>176
灰吊り反対というよりは、このクソガキ(不良少年の意)を吊りたい
こんなところでしょうね。
( 181 ) 2015/04/16(木) 21:36:10
んー、シメオンみてアルフ読み返してみたですが
>>34だとレミーとシメオンが気になってて、>>35だともう一人は思い浮かばないレベルなのに、>>62ではライナーの方がレミーよりも黒位置にいるですね
★ここ、何でひっくり返ったです?
( 182 ) 2015/04/16(木) 21:36:15
>>172 サマリア様
今日占い吊るなら狼打ちでお願いしたいです。
狂視あるなら灰吊りで。
( 183 ) 2015/04/16(木) 21:36:18
守門 シメオンは、侍祭 サマリア、あ、悪い。俺聞きたいことはアンカに人の名前つけるからw そこは半分ネタだw
( A122 ) 2015/04/16(木) 21:36:46
>>166レミー
ロックが非狼視を拒むの何でアルか。
村がロックするのも普通にあるアルよ?
( 184 ) 2015/04/16(木) 21:36:55
守門 シメオンは、>>181サマリアのほうが年下じゃねーかな?(真顔)
( A123 ) 2015/04/16(木) 21:37:22
( A124 ) 2015/04/16(木) 21:38:16
今地味に判断どうしようかな、って思ってるのはシメオンさんですね
放置なりなんなりの意見が出てるのでスルー気味でしたが、私自身がティンと来るものが無いです
シメオンさんは誰かにティン、ってのありますか?
>>162フェネさん
そこそこ違うんじゃない意見も出てるし、吊られなきゃいいなぁって感じですね
大体決まってますよ
アルフさんとレミーさんですね
占吊に当てたい、ってよりは占吊していい、な感じですけどね
( 185 ) 2015/04/16(木) 21:38:50
客間女中 ジュリエットは、守門 シメオン様、れ、レディーに歳の事は余り……←ちなみに21歳
( A125 ) 2015/04/16(木) 21:39:05
( A126 ) 2015/04/16(木) 21:41:04
客間女中 ジュリエットは、侍祭 サマリアを抱きしめた。
( A127 ) 2015/04/16(木) 21:42:09
>>122 ただいまー!
>>130 フェネ
奇遇だな、俺はアウローラすげぇ滑ってる!
サマリアとシェーンが赤でつながってるとしたらこの辺までの会話すごいな!なるほど、切れてる。
ただシェーン狼でこの発言はどーなん?仲間いないのか仲間w
( 186 ) 2015/04/16(木) 21:42:26
>>183
ふむ。狼の可能性はなくはない、というったところなので素直に灰吊りですね。
そういえば今日はライナー様が静かでいらっしゃいますね。
嵐の前の静けさでしょうか。
( 187 ) 2015/04/16(木) 21:43:15
>>182シィ
>>127
フェネ続きネ。
>>88判定相談て赤なら白出しじゃないアル?
昨日フレイがワタシ何で見てたか知らないけどワタシ黒出し可能性あるのになんかさも確定白ぽく言てないかナ?
やっぱりふわふわふかふかそうネー。
( 188 ) 2015/04/16(木) 21:43:15
( A128 ) 2015/04/16(木) 21:43:30
>>サロメ
割と雑な段階でも投げてみることで反応を期待してる。
なんつーかな。占いも霊判定も何時までも頼れるもんじゃねーし、会話して言動見て捕まえたいのな。
で、俺が見たいのは狼を見つけたいっていう葛藤とか疑心暗記とか腹の探り合いとかがガチかフリか?ってのを判断基準にしてる。
狼探してるとさ、必死だから色んなとこに指ひっかからねーかな?ってガリガリグルングルンするだろ?それが見えたら村人だなって信じられる。
フリにしか見えないってか上辺で止まるなら狼だな?って感じられる。
( 189 ) 2015/04/16(木) 21:43:49
>>185 アウローラ
俺ティンときたら都度喋ってるぞ!
★何がわからんよ?
もっと突っ込んで来い!
まとめて話しろというのはコアずれを恨んでくれ(
( 190 ) 2015/04/16(木) 21:44:07
( A129 ) 2015/04/16(木) 21:44:28
シメオン>>174☆
下段がそっくりそのまま消えるな。
ようは俺はアルフに、究極的に生存意欲がないと思っていたから狼としてしっくりこなかった。
んー、だからかァ?
なんか非狼を>>70時点ではとってたのに、なんかしっくりこなかったんだよ。村としてな?
俺へのアドバイスの感謝、それ以降の巻き返し(?)、そこから広がることはない考察。
まぁその辺の気持ちが「なんだかなァ」に篭ってる。
ウォン>>175
そうだな。ぶっちゃけ俺もそんなもんだ。ひっかからん。
( 191 ) 2015/04/16(木) 21:45:10
>シィact
対抗吊って白が出てもいいように予防線張ってるように見えたというのと、シェーン狂意見多めだから狼狙いならフレイ視点▼ウォン。
シェーンとウォンじゃウォン真っぽいのでこれは狼臭い。
( 192 ) 2015/04/16(木) 21:45:59
なので、初日にサロメがレニーの言を「イチャモン」 って言ったときに、そんなん言って萎縮されたら言を引き出しにくくなるなーってのがあったから「評価はいらねんじゃね?」 って言ったわけよ。
( 193 ) 2015/04/16(木) 21:46:01
シメオンてすごく考えずに発言してるよネ。
きっと。
>>180とか占いロラしても黒吊れたら普通ストプするアルヨ。
( 194 ) 2015/04/16(木) 21:46:53
>>161 シェーン様
サマリア様を庇った一点でフェネ様への警戒が抜けていないのですか。
それ以外は特に疑っていない訳ですか?
あと>>165↓act シィ様についてはどういう評価でしょう?
フェネ様以上に白い印象という事でございますか?
( 195 ) 2015/04/16(木) 21:47:14
守門 シメオンは、読み終わってないけど風呂に行きたい!
( A130 ) 2015/04/16(木) 21:47:23
客間女中 ジュリエットは、侍祭 サマリア様……失礼しました、思わず。
( A131 ) 2015/04/16(木) 21:48:18
ウォン>>194
それなんだよなァ。
見たまんま喋ってる。見たまんま思うがまんま、なんつーか、蛇口開けっ放しの水道みたいなんだよな。
それがすげー人っぽいんだよ。
( 196 ) 2015/04/16(木) 21:48:51
客間女中 ジュリエットは、(お風呂と聞くと、思わず背中を流しましょうかと言いかける職業病が……)
( A132 ) 2015/04/16(木) 21:49:39
侍祭 サマリアは、客間女中 ジュリエットをなでなで。
( A133 ) 2015/04/16(木) 21:51:10
こっちから機能破壊を進める必要はまだ無いんじゃね?
シェーンにあるのは単独感と理解が難しい点だけで明確な偽要素は無いしな。
狼の襲撃方向で判断するって手もあるしな。
( 197 ) 2015/04/16(木) 21:51:21
もー皆略称の方が喉節約できるのに仕方ないなー。
>>173シメオン
頑固だとは思うよー。自分が納得できなければ解決する気ないしー。
侍祭の相方狼ねー。侍祭が狼確ならライン追う気あるけどぱっと見での判断なら>>1:42の冒頭唐突なアウローラ●外しからアウローラ狼はなさそうかなー。
1d●フェネは1d本決定●がサマリアになると読んでの行動なら切れを見せてのアクションとも取れるのでフェネ黒くはなるけど、強い黒要素ではないからねー。
今日のサマリアはシェーンラヴみたいだから少なくともシェーンとは切れている=シェーン偽なら狂となるかなー。
シェーン狼としてサマリア白を上げる踏み台のパターンはまだ考えない。
( 198 ) 2015/04/16(木) 21:52:02
客間女中 ジュリエットは、侍祭 サマリアに微笑んだ。
( A134 ) 2015/04/16(木) 21:52:52
直近見るとバカだから人とか言われてる気分だ、訴訟!
>>191は見たよー
ジュリエットスケベだな!
お風呂>>196下actまで読んだぞお風呂!**
( 199 ) 2015/04/16(木) 21:52:54
>>198 レミー
喉節約されてても主張伝わらんじゃ意味ないぞ!
風呂あがったら読むねーありがと**
( 200 ) 2015/04/16(木) 21:54:00
>>184ウォン
☆村でも有りえるけど狼の方がより有りえるからだよー。
( 201 ) 2015/04/16(木) 21:54:27
今の段階だとアルフ吊りの…占いはシメオンとサロメとシィ以外なら誰でもいいな。まー、●レミーか。
こう、グルングルンしてる印象がつかめてねーのよな。
( 202 ) 2015/04/16(木) 21:54:29
シメオン見たもんをあんま考えてなさげ、は同意です
それが黒方面だけじゃなく、白視・黒視ともフットワークが軽い印象あるです。感覚村ぽい。もうちょっと欲しい
>>192フレイ狂でも真ぽく見えるのはウォンじゃねーですかね??
( 203 ) 2015/04/16(木) 21:54:52
サロメルルーシュ放置ー。
フェネはまーいいカナ?
アルフは吊られてもらおうネ。
シメオンも後で皆で頑張って見てもらおカ。
ライナーようわからんネ。
現状まとめヨ。
( 204 ) 2015/04/16(木) 21:55:09
移動中で鳩だから反応遅いけど、見てるよ。
>>166 レミー
★シィのGSの位置が低い気がして気になった。
何か警戒しているの?
( 205 ) 2015/04/16(木) 21:55:17
客間女中 ジュリエットは、守門 シメオン様>>199 ……(赤面)
( A135 ) 2015/04/16(木) 21:55:28
>>195
そうなるな。
俺の中でサマリアが狼なのは濃厚だからな。
フィネのあのタイミングは違和感があった。
シィは勢いと人狼を吊ってやるって力強さがあった。
だからフィネより白くみているんだ。
( 206 ) 2015/04/16(木) 21:55:38
>>190シメオンさん
☆
わからん、とは違うんですけどね
私がなぁなぁで放置してる感じするんでどうしようかなー、って感じです
感覚的には純灰よりは少し白くらいですが、狼でもこんな感じなんだろうな、って思うとこがあります
ティン、はイチオシでしたい主張、みたいなのありますかね、って感じです
特筆して無いならそれはそれでいいんですが
( 207 ) 2015/04/16(木) 21:55:43
>>203 シィ
それが通るかは別問題じゃないか?
今▼ウォン言い出しても吊ってくれそうにない&▼ウォン言い出さないのは自分への偽視が怖い視線っぽい。
合計して狼っぽい。
( 208 ) 2015/04/16(木) 21:56:50
守門 シメオンは、風呂いかせてw 離れる、ほんとに離れる!
( A136 ) 2015/04/16(木) 21:57:26
( A137 ) 2015/04/16(木) 21:58:19
なかなか浮上できず本当にすいません!
あと1時間でまた離脱しないといけないので、再び議事に潜ります
吊りは、狼目のウォンさんがアルフさんを吊り押している時点で、アルフさん吊るしたくないですね
占いは、ライナーさん以外で考えています。
( 209 ) 2015/04/16(木) 21:59:29
ワタシがよく灰で占い師見る方法ネ。
真ぽいのを狼視するよくあるヨ。
襲撃かましたいならそりゃそうネ。
まあそういうの加えてシェーンが狂ぽいのに繋がるアル。>>28
( 210 ) 2015/04/16(木) 22:00:44
( A138 ) 2015/04/16(木) 22:01:18
>>205フェネ
☆シィの考察は的を得ているのは分かるんだー。でもシィ単体で「おっ」と思うほど白いと感じるのがないんだよねー。
的を得ているから白いは私は当てはまらないんじゃないかなーと思ってるー。
的を得ている対象の色は参考にはなるけど、だからシィも白いじゃないからねー。
( 211 ) 2015/04/16(木) 22:02:39
>シィ
今見てるアル。
まだ時間あるから焦らず待ててヨ。
とりあえずご飯つくて食べるから少し離席するけどネ。
ついでに飴誰か頂戴ヨ。
( 212 ) 2015/04/16(木) 22:02:53
>>209 フレイ様
ライナー様評には昨日から大きな変化は無いという事ですか。
それ以外の灰はまだ手つかず、と。
返答は不要です。 希望先と考察に専念してくださいませ。
( 213 ) 2015/04/16(木) 22:02:57
( A139 ) 2015/04/16(木) 22:03:02
( A140 ) 2015/04/16(木) 22:04:01
え、シメオンさん>>180
わたくしロラれだなんて言っていません
"対抗を吊るしてくれるなら確実に人外は消える"と申しているんですよ?
そこで狂が吊るされたら。噛み切りされることが懸念されるともお伝えしていますよね。
狼吊りなったら、おそらくベグが飛んでくるのでしょうし
わたくしが吊り縄に回るだなんていつ言いましたか。
村の吊り回数減らしてしまうぐらいなら狼の噛み縄に使われた方がマシです
( 214 ) 2015/04/16(木) 22:04:27
侍祭 サマリアは、行商人 ウォンに桜餅をご馳走した。
( A141 ) 2015/04/16(木) 22:05:02
客間女中 ジュリエットは、私も身体を流して参りますね**
( A142 ) 2015/04/16(木) 22:06:32
粛々と▼アルフにセットしてる俺がいる。
●は現状レミーあたりかな。ライナーはちょっと一回外すわ。
サマリア★
どういやどっかでサマリアって、自分への目線が見たいみたいなこと言ってなかった?試金石がどうとか。んで黒視が苦手な自覚はあったんだよね?
そっから自分への目線やっぱダメダーってなった思考の推移がちょっと欲しい。ざっくりでいい。
アウロラの>>110の最下段には同意。
やべェ。珍しくこんな時間にくっそ眠くて頭働かないんだけど。
誰かココ見てきてくれとかない?
俺見るのめんどくせーからお前みてきてくれよ、みたいなのでもいいわ。
( 215 ) 2015/04/16(木) 22:08:21
( A143 ) 2015/04/16(木) 22:08:51
運び屋 ルルーシュは、睡魔が襲ってくるとかいつぶりだよ…。
( A144 ) 2015/04/16(木) 22:09:40
>>202ライナーさん
今日、どこかでルルーシュさん印象落ちました?
( 216 ) 2015/04/16(木) 22:10:06
>>170 ルルーシュ
ルルーシュは、サロメに次いで、便利枠だから。
私より上手に橋渡ししてくれるから、安心してニートした。
中段、私もルルーシュのフレイ評、納得はあまりしてないけど、ルルーシュは黒くない。
狼は、まだ、絞れてない。
今日セルヴェを確白にした狼像を、図りかねてる。
だから、今は村の視界を整理できるように動いてるつもり。
( 217 ) 2015/04/16(木) 22:12:47
・フェネさん
初日から、積極的に他人の発言を引き出そうとする姿勢があったり、印象よいひとの視点を借りて物事を見ようとしているところが村っぽく見えます。
まだ色処理かけようと思っていません
( 218 ) 2015/04/16(木) 22:14:04
>>217フェネ
確定白にするのを選択した狼と考えるのは占いをどう見てカナー?
選択肢がありそうなのはワタシとフレイアルが。
( 219 ) 2015/04/16(木) 22:17:04
>>181 サマリア
今日シェーンを吊る必要はないよ、手順もそうだがシェーン騙りなら放っておいても害は無い。
勝手に沈むのを待って村の偽視を固めさせるのに使えばよかろう。
>>189 ライナー
それが見えた相手はいるのだろうか?
というのを聞きたいのだよ>>131
( 220 ) 2015/04/16(木) 22:17:52
( 221 ) 2015/04/16(木) 22:18:49
>>216 アウローラ
あんま今日みれてないのよ。
>>ルルーシュ
俺外した理由もらえるか?
( 222 ) 2015/04/16(木) 22:19:00
フレイが非赤と仮定すると白にした狼像想定はワタシしか無いネ。
というか初日の占いで黒がどうこうは概ね狂だと思うけどあえてそういう狼像想定してるの何故アルか?
あとサマリアは飴ありがとネ。
( 223 ) 2015/04/16(木) 22:21:19
シィさん、アルフさんは、出方が狼っぽくないと感じたところです
・シィさん 初動:村狩ギドラ
理由は『普段と違う言い方をしてみたかった』とのことでしたが、ギドラというヘイト買いやすい発言をしたにも関わらず、それによってどう見られるかものともしていない様子が白く映りました
・アルフさん
初日3-1からの初動ではありましたが
その陣形を見て『あとはルルーシュ次第』
出揃うまで陣形確信しない様子かな、と
単体見てもライン想定しても吊るしたいまたは占いたい位置にはいません
( 224 ) 2015/04/16(木) 22:21:28
まあフェネ人ならあまり狼像に囚われるのはよくないって言っとくヨ。
ライナーは質問に対応する回答するといいと思うネ。
( 225 ) 2015/04/16(木) 22:23:30
>>185 アウローラ
もし、サマリアが能力処理かかりそうになったら、慌てて白の主張をするつもり?
私がいうとブーメランだけど、
今日のアウローラの発言からはアルフとレミーに対する疑い、感じなかったよ?
アウローラの思考の流れが、読みづらい。
( 226 ) 2015/04/16(木) 22:25:10
ライナー>>222
フレイが狼に見えていて、尚且つその理由が、フレイ→ライナーへの目線が狼→村への目線に見えるから。
つまりライナー単体がどうこうというより、フレイを見るとライナーが白い。
( 227 ) 2015/04/16(木) 22:26:23
>>202ライナーさん
ライナーさんの中で今日の分の更新が無かったから、って感じですね
理解しました
んー、垂れ流し的な感じならライナーさんも割とそれに近いのかな、と思いますね
>>48のシメオンさんに対する軽い感じでポイしたとことか、昨日のやったぜした部分とかが、軽くて迂闊?な反応に見えるんですよね
( 228 ) 2015/04/16(木) 22:27:03
>>1:189完全に俺の意思〜
↓
>>1:386
↓
>>3積極的に村人の真贋に触れていくために自由
本日の自由希望への意思変動はどうしてだ〜何かあったかって言うと
>>9僕が白かったから?んー。僕のこと黒くみてたのかなぁ。>>2:257
>>21信用得ている狂人は噛まれるかもしれないし、信用得てるなら黒出して村吊ったほうが
お得じゃないかな(人外視点僕のことは吊れなくなっちゃったのだし噛んでも美味しくなさそうでしょ)
>>25この下段は微非狼要素かねぇ、ロラによる霊での色見えることが視点落ちというか(言語化
この発言が霊ロラ最後までやってくれ系狂人に見えてロックかかりそうでひえ
>>139(フレイは吊らなくていいんだ…)
>>3で僕に言われたが〜ってなってるけどどれに対してだろう。僕そんなシェーンに鞭打った記憶ない〜
★僕のどの発言に対して>>3の感想かな
( 229 ) 2015/04/16(木) 22:27:13
>サロメ
何がしたい、うーん。色つけないようにしてる感じに見えたかなぁ
( 230 ) 2015/04/16(木) 22:27:25
読めてないが、必要そうなのでフレイの非狂要素を。
>>2『村目線も納得いただける白だと思います』の部分だな。
ウォンの判定がまだの状態で、この部分だけセルヴェ斑の可能性が抜け落ちているのだよ。
これがありえるのが「判定でセルヴェの白が印象強く残った真」か「斑の可能性を失念した騙り」のどちらか。
フレイ狼の場合はウォン真予想だったことになる。
フレイ狂の場合だと「セルヴェ白確信」と「ウォン真予想orウォン狼が黒を出さない」が揃わねば起こらぬので、フレイは真偽どちらにしても非狂だろう。
昨日の段階でフレイ狂がセルヴェ白確信出来たなら話は別だろうが。
( 231 ) 2015/04/16(木) 22:28:36
ジュリエット放置ごめんねごめんね、え?待ってないって?
僕投票まとめてていいかな。もうまとめてちゃってるかな?
( 232 ) 2015/04/16(木) 22:28:50
執行者 サロメは、すこしクドくなった、分かりづらいなら聞いてくれ。
( A145 ) 2015/04/16(木) 22:29:02
フェネは
>>1:77でセルヴェにウォンの事を問い、その結果から>>1:97ウォンを上げてる(ですよね?)
占い真贋を操作したいだろう狼としては間接的でまどろっこしいかな?と思ったです
多分みんなの印象に残らないのは>>1:137>>1:398>>130>>134>>148>>162と「自分の結論を出す」んじゃなくて、議事に相手の色を落とさせようとする「手助け」行為が多いからじゃねーかな、と思ったです
自分の位置を気にしない・SGを作るために動かない、と見ると村よりの動きに見えるです
フェネ自身の思考の進みを見たいので、昨日の村マッピングに肉付けしたものが見たいなーと思うですね
直近アウロとの会話、見てるですよ
( 233 ) 2015/04/16(木) 22:29:03
( 234 ) 2015/04/16(木) 22:30:31
>>ルルーシュ
把握した。ルルーシュも外しでやっぱえーかな。
>>サロメ
シメオン。ガリガリ感があるんよな。質問から拾えたわけじゃねーけど。
あ、サロメもな。
( 235 ) 2015/04/16(木) 22:30:39
>>215
そうですね。最初はアウローラ様に感じた近い視点を拾えたこと。それがかなり早期であった為、これは幸先が良いと思ったのです。
そこで、他者同士の遣り取りを拾う作業に終始していればよかったのですが、何故か、それを今は思い出せません。ですが、自分をも餌にしようと考えたのです。
私に対する探り方、ですね。
( 236 ) 2015/04/16(木) 22:32:03
ですが、質疑応答に追われ、占い希望を重ねられ、嗚呼、神よ、お許しください、と諦観を感じていました。
嗚呼、もう駄目なのだと。私では駄目だったのだと。
ですが、そこに手を差し伸べられたわけです。サロメ様に関しても、シィ様に関しても、多くの人が白と見ている相手。
警戒を、一線を越えてはならないと、肝に銘じていました。アウローラ様に関しても、です。
視点が近いところにある。警戒しなければ、と感じていたのですが、疑えない、と心が音を上げました。
嗚呼、私は駄目なのだ、と確信いたしました。
( 237 ) 2015/04/16(木) 22:32:13
( 238 ) 2015/04/16(木) 22:32:29
>>228アウローラ
垂れ流しっぷりは自覚してるよ。
むしろ栓しないようにしてる。
( 239 ) 2015/04/16(木) 22:34:06
( 240 ) 2015/04/16(木) 22:35:18
流れとしては自然なのだけど私の評価とシメオンの評価が自身が宣言している対話による反応を伺うとは外れている感がするのでブレているとしたらここかなぁ。
★アウローラここ言い分あるー?
全体的には白い位置かなー。夢と同等まで上がったー。
( 241 ) 2015/04/16(木) 22:35:21
あーめーくーれー!
サロメ交換しないかー?
>>228 アウローラ
★軽くて迂闊ってなんぞ?
それは白黒どっちなん?ライナー票か?それ
( 242 ) 2015/04/16(木) 22:35:51
執行者 サロメは、守門 シメオンに桜餅をご馳走した。
( A146 ) 2015/04/16(木) 22:36:28
守門 シメオンは、執行者 サロメに桜餅をご馳走した。
( A147 ) 2015/04/16(木) 22:36:54
サマリアはな。
演技疑惑がきえねーのがな。
ま、口調八割なんだけども。
シェーンが怪しむのも理解できなくはないんよな。
そいや誰かからサマリアのベトベトについて質問されてたな。
塗り、よりはさもありなん、的に見てた記憶ある。
塗に見えたらサマリア評を見直したと思うけど、やった記憶ないしな。
( 243 ) 2015/04/16(木) 22:37:11
>>226フェネさん
その時次第としかいいようが無いのですが、
白いと思ったら庇いますし、黒いと思ったら吊ります
そうですね。出してません
言葉を選ばずに言うなら整理、くらいの気持ちですし
( 244 ) 2015/04/16(木) 22:37:38
>>188 ウォン
これみて、やっとサロメの言いたい事がわかった。
ありがとう。
>>219は、
誰が偽でも、縄をどこで稼ぐ気だろう、って思って。
ウォン真がないとは思ってないけど、他の占い候補の真を切りたくない。
( 245 ) 2015/04/16(木) 22:37:47
▼アルフかね、特別用が無いという理由で。
占いはレミーかライナーを考えている。
アウローラは相変わらず見ていない。
( 246 ) 2015/04/16(木) 22:38:12
>>226フェネの指摘が私に近い感じ。
ここはアウローラの考察基準が反応伺うからであって私やアルフと対話していないからのズレと私は解釈できたけど視点は良いね。フェネやっぱり村っぽいかなー。
( 247 ) 2015/04/16(木) 22:38:37
>>レミー
見直しの対象をアウローラにした理由ある?
( 248 ) 2015/04/16(木) 22:40:27
サロメの直近>>231がすげーわかりやすくてイイと思うわ。
ウォン>>234はスルーしてた。
フレイ→ライナーの目線、俺ん中でだいぶティンときてるんだよなァ。
ウォンはどう思うよ。
サマリアの>>236>>237が、ああそうだろうなァ。
と想定したまんまの答えが返ってきたんで印象が上がった。
まぁ>>237の後半に至っては、逆にそこが見づらくなっちまったらもういっそ放置でいいと思うけどね。
もしくはもう、私にこの人たち見るのはキツそうなので、誰か見てください。ってお願いしてその人の目線経由してみるとかな。
出来ないことを無理にするんじゃなくて出来ることからすればいいんじゃねェの…。
なんか俺サマリアの色拾う<<口出しする になってる気がして申し訳ねーな。
今んトコサマリアはクリティカル白はないものの、やや白位置だわ。
( 249 ) 2015/04/16(木) 22:40:45
アルフ来ないなー。返答してくれないと困るんだけどー。
後誰か私にも飴をくださいー。
( 250 ) 2015/04/16(木) 22:40:50
時間ない…
占いたい位置は、サロメさん・ルルーシュさん・レミーさんから。まだ迷ってます
吊り処理したいのは、今のところシメオンさん
( 251 ) 2015/04/16(木) 22:41:27
( A148 ) 2015/04/16(木) 22:41:48
風姫 フレイは、道化師 レミーキャンディーをサーカスした
( A149 ) 2015/04/16(木) 22:42:06
>>245フェネ
誰が偽でも縄をどこで稼ぐとかって懸念はわかるけど狼像関係無いとワタシ言うてるアルヨ。
他の真切らないのと白からの狼像想定は違くないカナと言うてるヨ。
( 252 ) 2015/04/16(木) 22:43:18
>>248ライナー
>>166でも言ったけどアウローラはまだもんにょり感があったんだよねー。
1d雑感は要約すると様子見だったしー。
ライナー全体見てそうで私の発言見逃すのかーとちょっともんにょりー。
( 253 ) 2015/04/16(木) 22:43:26
執行者 サロメは、侍祭 サマリア私の考察どこかにあったかな?
( A150 ) 2015/04/16(木) 22:43:28
>>214 あ、はい。
>>62
アルフ戻り遅いのか。
で、希望出しか。
ぶっちゃけアルフはいつでも難癖つけて吊られる(暴言)し、GJの可能性も考えたら今日が霊判定一番見られるんじゃないか思うので▼レミー希望。
>>198でなんで>>241アウローラ見るんだ?
ここ黒だとサマリア白置きできそう。
占いは●アウローラ統一とかどう?
ここ2名、占師からあんま視線ないんだよな。
( 254 ) 2015/04/16(木) 22:43:41
( A151 ) 2015/04/16(木) 22:43:57
フレイ★サロメと俺の隣にレミーが並んでることにそこはかとない違和感を感じるんだけど、なんで?
あとシメオン村っぽいって意見もケッコー出てるんだけど。
( 255 ) 2015/04/16(木) 22:44:04
侍祭 サマリアは、サロメ様。ありませんよ。私はサロメ様の考察は出しておりません。
( A152 ) 2015/04/16(木) 22:44:29
すまん、actの対象を間違えている。
>フレイ
私の考察はどこかにあったかな?
( 256 ) 2015/04/16(木) 22:44:59
戻りました
>>232 セルヴェ様
まだ集計は増えていないので纏めていませんね、
私がやっても構いませんが、対話とどちらがいいか、お任せします。
( 257 ) 2015/04/16(木) 22:45:34
フレイ的にはシメオン吊り枠なのか。
ちと意外だな。理由がみてーな。
( 258 ) 2015/04/16(木) 22:46:33
>>253 レミー
チラッチラッ>>198「アウローラ狼はなさそうかなー」
★で、君はサマリアどう見てるのよ?
( 259 ) 2015/04/16(木) 22:47:36
・シメオンさん
>>1:54 シメオンさん個人は自由派、占候補見てから判断
→ウォンさん占いに出たの漏れ?
>>1:56 ウォンさんの統一否定に殴り
>>1:61 『ウォン狼なら今村はミスリーしてんのかな』
→どのあたりをミスリードと感じたのか不明
占い騙り狼のウォンさんと軽く切ってる?
>>1:62 ライナーさんに『初手確定白じゃだめなん?』
→統一占いで確定白できると確信する判断どこからなんでしょう。
全体的に違和感があったのと、今日わたくしへの黒塗りもこじつけに見えました
( 260 ) 2015/04/16(木) 22:48:11
|不風行|客|執侍ア守少運夢宿歌道留|
―+―――+―+―――――――――――+
●|侍・・|・|・・・歌・・・道・・・|
○|・・・|・|・・・・・・・・・・・|
―+―――+―+―――――――――――+
▼|・・ア|・|ア・・道・・・・・・・|
▽|・・・|・|・・・・・・・・・・・|
―+―――+―+―――――――――――+
( 261 ) 2015/04/16(木) 22:49:30
風姫 フレイは、執行者 サロメ考察用意して星とかも投げたかったんだけど、昨日今日時間と喉がなくてできなかった
( A153 ) 2015/04/16(木) 22:49:36
フレイ狼視ふむふむ。
フレイと切れてそうなライナーはやっぱ一旦置いとくですかね。赤潜伏する狼にしちゃ、発言がやさしい印象ですし
>>249んと、フレイ-ライナー両狼視です?
シィは>>1:195だったですが、ウォンの後でティンの言語化お願いできるです?
( 262 ) 2015/04/16(木) 22:49:47
>>254シメオン
>>198はあくまでサマリア狼仮定の場合であり、その結果サマリア黒ならアウローラ白いねってこと。
またアウローラのことはまだ分かっていなかったので単体を見たわけなんだけどー。
私がサマリア黒決め打った考えで思考動いているの村っぽくないよー。
( 263 ) 2015/04/16(木) 22:50:17
客間女中 ジュリエットは、狼少年 セルヴェ様 一部抜けていますが、下地置いておきますね。
( A154 ) 2015/04/16(木) 22:50:59
・サロメさん
>>1:2 FO希望し陣形固定するまで就寝
→>>1:37にて『議事に変化があるまでゆっくり待つ』
=自ら議論を発展させようとする姿勢はない
これは、性格要素かな。ルルーシュさんへの指摘も【気になった所を見つけたら触れていくスタイル】ぽかった
>>1:36 占いの出方について言及。レミーの>>1:34に『いちゃもんレベル』との指摘
>>1:45 アウローラさんに『横槍入れようと思ったがやめた』
→理由は添えているが、議論に割いることに消極的?
>>1:55 ライナーさんの>>1:50の指摘に対し、
ルルーシュさんの行動には興味を持てるが
レミーさんには『ありきたり・言いがかり』だから興味は無い
ウォンさんの>>1:52に『ただのアピ』
Act『ルルーシュは面白い。やりたい事が被りそうでいいな』
( 264 ) 2015/04/16(木) 22:51:18
( 265 ) 2015/04/16(木) 22:51:28
>>257ジュリエット
おかえり、おかえり〜
じゃ僕まとめ始めちゃってたから吊りも占いもまとめるよ〜
飴あげるよう
( 266 ) 2015/04/16(木) 22:51:28
>>263 レミー
サマリア白くないか?の意見に断固として頷かなかったじゃん。それなりに自分が納得できていない位の黒さがサマリアにはあるんだろ?
>>259もよろ。
( 267 ) 2015/04/16(木) 22:52:34
>>253レミー
すまん。いってたな。
GSまでは覚えてたんだけどな。
ものすごく我儘なお願いだができれば名前の略称の方が感覚的に掴みやすい。
何かという誰かに対してこういう事をして欲しい、みたいな要望あるか?
( 268 ) 2015/04/16(木) 22:53:00
>>259シメオン
サマリアはシィの指摘より白度は上がったけどまだ怪しい枠からは外れてないよー。
●▼枠には入っているけど今日は自分の視界を晴らしたい為にも●枠かなー。
むしろ私がサマリア狼決め打ち前提で思考しているシメオンが▼枠に入ったよー。
( 269 ) 2015/04/16(木) 22:53:03
客間女中 ジュリエットは、……昨日の表をコピペしたので色々と手直しいりますね。
( A155 ) 2015/04/16(木) 22:53:13
>>241レミーさん
☆
シメオンさんは特に私からうわ気になる、って部分も無いからです
目から滑り落ちてく感じ
レミーさんは今日は色々突っ込まれてる感じしたし私もそこに混じって殴るのもねぇ、ってとこですね
ブレてる、と言うのならアルフさんに対してもブレてる、って思いませんでした?
>>242シメオンさん
☆
狼であれば後の事を考えず軽い気持ちでポロッと言う感じですね
ライナーさんの白評ですよ
( 270 ) 2015/04/16(木) 22:53:25
狼少年 セルヴェは、客間女中 ジュリエットに桜餅をご馳走した。
( A156 ) 2015/04/16(木) 22:53:28
>>262シィ
フレイ狼視してるからライナー違うでしょ言うてるんデショ。
希望は▼アルフ●レミーアウローラあたりで出しとくヨ。
見てないけど。
( 271 ) 2015/04/16(木) 22:54:25
( 272 ) 2015/04/16(木) 22:54:39
ぶっちゃけ「疑い返し乙」 にしか見えないw
吊枠か、頑張らないと俺吊れないぞ。
ほれ黒塗りしてみ?
( 273 ) 2015/04/16(木) 22:54:44
>>262 シィ
ちげえちげえ。
逆。フレイからライナーへの目線がおかしいってこと。
>>1:383 これ。
どう見ても別に白くない部分から、すげー甘く白取ってるんだよ。
この辺が、村への目線が甘くなりがちな狼かねェ。って思ったんだわ。
( 274 ) 2015/04/16(木) 22:55:08
客間女中 ジュリエットは、狼少年 セルヴェ様、感謝です 票纏めお願いします 私の飴は一応保管しておきますね。
( A157 ) 2015/04/16(木) 22:55:10
運び屋 ルルーシュは、なにこのシメオン、俺そういうのすげー好きだわ。
( A158 ) 2015/04/16(木) 22:55:39
>>1:65 (レミーさんに『〜
水増し感。が、あれをやる村がいないでもない。』
いちゃもん=印象は悪いが色には関わらず、発言待ち。
→この辺もルルーシュさんと視点一致)
>>65 レミーさんに対し、いちゃもんが印象悪いと感じているのに、
あの段階での推理はいちゃもんレベルにしかならぬのも理解できる
→指摘しておいて曖昧な塗りをしているのは違和感。
保身に回っているのが伺える
>>1:69 >>1:52で占いのアピを真偽判断の基準にしていなさそうなのに
ウォンさんの発言をかみ砕いていることに矛盾を感じた
>>1:71 説明に回っている印象。(あ、でも微妙かな)
>>1:72 『無駄の無い動き』が良い=エコタイプ?
ルルーシュさんの『見えてる部分が
こちらのやりたいこと(やりたくないこと)と同じ』
>>1:90 『それ以上の占いアピは不要』
占い師に対し結果>アピールで求めているのかしら?
( 275 ) 2015/04/16(木) 22:56:01
>>267シメオン
シメオンも頭固いって言われてない?サマリア白くないは私視点正しいよー。でもだからってサマリア黒前提で推理を薦めたらサマリア白だった場合すべてが崩壊してミスリーになることくらいシメオンでも分かることだよー。
私はシィの指摘によりサマリア評価は上がったけど安心はできていない、だからGS評価は低いんだよねー。
( 276 ) 2015/04/16(木) 22:56:17
>>262が見えたので●レミー
フレイの考察に触れるのはもう少し待つとしよう。
( 277 ) 2015/04/16(木) 22:56:17
考察も時間切れです申し訳ありません
●サロメさん
▼シメオンさん
で。>シメオンさん
そういう煽りやめてください
夜中戻ります**
( 278 ) 2015/04/16(木) 22:57:38
ダイナミック自殺者が静かに死にそうになってる件w
レミー能力処理希望だな。
>>254が希望だけど、アルフ吊るならレミー占ってくれ。
( 279 ) 2015/04/16(木) 22:58:27
私にはよく分からないのですが、
▼アルフ様が目立ちますね。そこまで整理枠に見えるのでしょうか?
それとも明日状況が動く事を期待して、判断を保留する為の村柱上等吊りですか?
( 280 ) 2015/04/16(木) 22:58:55
守門 シメオンは、風姫 フレイん?ごめんなさい?そういうのダメな村かね。
( A159 ) 2015/04/16(木) 22:59:04
( A160 ) 2015/04/16(木) 22:59:29
( 281 ) 2015/04/16(木) 22:59:36
( 282 ) 2015/04/16(木) 22:59:51
>>270アウローラ
あれ、反応伺う姿勢のアウローラにしては攻めないんだなーが感想かなー。
「シメオン目から滑り落ちてく感じ」ならシメオンもエアポケのような気もするけどー?
アルフのブレは私も把握してるよー。それを解決するためにも>>121なんだけどねー。
( 283 ) 2015/04/16(木) 22:59:55
ただいま。
頭冷やしてきた。
サロメとライナーの白要素をこれかなってところ書いていくよ。
( 284 ) 2015/04/16(木) 23:00:08
ウォン>>265
>>274だな。
褒めすぎってのとは違う。要素取るポイントがおかしいんだよ。
『確実に出る占い先なんてジュリエットしかなくね?』
このライナーの発言、普通すぎるだろ。確霊なんだから。どこがどう白いんだか俺にはわからん。深く考えずに白いっつってるだろ。
みたいな。相手が白だと知ってるからこその甘さっつーの?
さっきから似たような事しか言ってねェけど。
( 285 ) 2015/04/16(木) 23:00:18
>>204で6人ネ。
残り4人のシィ、サマリア、レミー、アウローラは見返してないヨ。
ただシィは喋らせとけばいいと思うのとサマリアは狼なら勝手に落ちるだろ的な意味でいいアル。
フェネもちょいと気になたけど返答待ちヨ。
レミーは狼でもあるんじゃねーとは思うけど違う気も。
アウローラは印象無いアル。
ライナーは切れとかルルーシュ言うてるから外しネ。
あと●はアウローラ優先で出すヨ。
( 286 ) 2015/04/16(木) 23:00:33
>>276 レミー
シメオンでもわかるはず、ではなくてな。
サマリア黒視がそこそこあり、アウローラとの両狼が否定的だというのなら、単体見えてなくてもアウローラをまず見るのは順番的に変じゃないのか?という話な。
( 287 ) 2015/04/16(木) 23:00:33
シメオンさんの反応はそこまで煽りっぽくは見えませんけどね
割と真っ当には見えます
( 288 ) 2015/04/16(木) 23:00:36
>>269
視界晴らしてーなら▼のが見れる可能性たかくねーですか?
そろそろ>>30を
■1.統一
■3.ウォン真、フレイ狼、シェン狂
■2.■4.灰吊で。昨日見れなかった枠から白取れたところを除外。アルフ・レミと、>>1:209がゾワッとして抜けないライナーから選択。
フレイ狼視とライン切れからライナー除外。シィ的に読みにくく、喉が費やされそうな▼レミ、1dは話が読みやすかったアルフを●で
( 289 ) 2015/04/16(木) 23:00:48
運び屋 ルルーシュは、守門 シメオン俺はその程度なら好きだけど、フレイが嫌がる以上はNGだな。村というより受け取り手の問題だ。
( A161 ) 2015/04/16(木) 23:01:05
守門 シメオンは、しょうがない、じゃあ明日からは女口調でしゃべるか!
( A162 ) 2015/04/16(木) 23:02:16
運び屋 ルルーシュは、おもしれェなwwww 期待してるわwww
( A163 ) 2015/04/16(木) 23:02:59
ちとシメオンの評価差し戻す。
勢いが2割邪魔だな。
レミーの欲の見えなさについて引っかかってたけどサロメとの会話に議事に乗るの苦手ってのがあった。リアタイのやり取りより、後から読み解くタイプってことか。
もんにょりを都度言語化してもらえれば理解ができるかも。
●レミーも一旦取り下げ。
( 290 ) 2015/04/16(木) 23:04:03
守門 シメオンは、任せて頂戴!そして眠いわっ!><
( A164 ) 2015/04/16(木) 23:04:08
( A165 ) 2015/04/16(木) 23:04:37
>>268ライナー
要望ねー。誰かと言うより村全体による要望だけど私単体の考察をもっと見せてほしいかなー。
私自分の評価がその人視点の評価と一致しているのか見るの好きなんだよねー。
今世論は単体考察の前に立ち位置で●▼枠してるでしょー。
私をどう見ているのかもう少し具体例が見たいからここ希望かなー。
( 291 ) 2015/04/16(木) 23:04:40
その前に希望だな
●フェネ
▼サマリア
フェネについては誰かの支えになる姿勢が見えるのすっごい分かるんだ。だが前に書いたようにサマリア関係の引っ掛かりがどうしても拭えないので占い。
サマリアは演技くさい。それと懸念があって、今サマリア吊らないとつれなくなってしまうような気がするんだ。
俺の黒濃厚候補だから吊りたい。
( 292 ) 2015/04/16(木) 23:05:18
>>94 レミー
□2と4は逆ではないよ。
あくまでも提出段階での話だか
ライナーとシメオンで ラインが特定しやすさは
シメオンかなと。
ライナーは他とのラインが特定しづらいので
一応吊り候補に入れたが占ってもらいたいところ。
( 293 ) 2015/04/16(木) 23:05:36
( A166 ) 2015/04/16(木) 23:06:02
>>283レミーさん
フクロにされてるとこに混ざる感じになるとその人が質疑応答に喉割かれて動き辛くなりますからね
昨日の決定前ぐらいまでのサマリアさんに対してもそんな感じでした
( 294 ) 2015/04/16(木) 23:06:19
アルフは、急遽泊まり勤務 だが休憩になったので鳩から参加
( A167 ) 2015/04/16(木) 23:06:36
>>284 シェーン様
サマリア様にロックがかかっている以上、酷な要請かもしれませんが
現状、サマリア様狼という説得力に欠ける事
狼であれば失速する可能性が高く、吊り逃しにくい位置
それなりに白視もある(失速の可能性は考慮)
と、なっていますので今日●サマリアは通らないでしょう。
そしてサマリア様起点での狼探しはどうしても起点の関係上、
説得力に欠けるので
単体考察で、もう一匹の狼を探す事を意識して頂けたらと思います。
( 295 ) 2015/04/16(木) 23:07:03
( A168 ) 2015/04/16(木) 23:07:25
( A169 ) 2015/04/16(木) 23:08:02
>>280ジュリエット
ワタシの初日印象に引っかかったのが悪いアル。
>>285ルルーシュ
白狼狙いだから白く持ち上げはしないといけないアルヨ。
んーワタシはそこのとこあまりわからないネ。
( 296 ) 2015/04/16(木) 23:08:19
宿なし ライナーは、道化師 レミーあー、それはわかるわ。俺もなんかラインでしか見てもらえてないんよなー。
( A170 ) 2015/04/16(木) 23:08:48
>>292 シェーン様
……失速しない懸念、ですか。
頭には留めておきます。
( 297 ) 2015/04/16(木) 23:09:17
>>288アウローラ
煽りって受け取る側の問題だし第三者は加勢しちゃだめかなって思うよ(例えアウローラにそう見えなくても)
( 298 ) 2015/04/16(木) 23:09:46
シメオンが頭固すぎて困るー。
>>287シメオン
変じゃないよー。アウローラ単体はまだちゃんと見ていなかったわけだしー。
サマリアの色がシィの指摘通り白か私の危惧通り黒かはまだ見極めてないから今日の●枠だってのもさっき話したよー。
何でシメオンは私視点サマリア黒決め打ちで頭働いているのかなー。
>>290ライナー
もんにょりはねー私視点1dアウローラの評価が様子見だったんだけど2d見ても「おっ」と来るものが無かったので結果もんにょりだったんだよー。
( 299 ) 2015/04/16(木) 23:10:48
大丈夫ですよ、ライナー様。
私はライナー様をフレイ様の評価を受けて、白視に疑問を呈するわけでもなく、ウェヒヒと喜んで見せたようにしか見ておりません。
( 300 ) 2015/04/16(木) 23:10:54
というかフレイに対して煽ってない件。
まぁいいよ。やだってんなら女になるから。
ごめんな。
( 301 ) 2015/04/16(木) 23:11:01
道化師 レミーは、喉がないー。飴って1人2個以上貰って良かったっけー?
( A171 ) 2015/04/16(木) 23:11:24
>ライナー
単体で見られてるけどネー。
サロメとかワタシとかネー。
というかワタシの発言総スルーしてないアルか。
悲しいヨ。
あとフェネは>>252見て意見くれると嬉しいネ。
( 302 ) 2015/04/16(木) 23:12:15
客間女中 ジュリエットは、道化師 レミー様、飴の使用は特に規定無かったです。
( A172 ) 2015/04/16(木) 23:13:11
執行者 サロメは、宿なし ライナーライン以外で白拾ってない者ならここにいるぞ。
( A173 ) 2015/04/16(木) 23:13:29
>>レミー
もんにょり≠評価下がり じゃなくて
=評価基準不明、か?
するってーとさっきの俺へのもんにょりは?
( 303 ) 2015/04/16(木) 23:13:39
>>299 レミー
黒決め打ちじゃなくても見る順番おかしくないか?ってのが俺の意見、おかしくないよって言うのがレミーの意見。
平行線だなぁ。
( 304 ) 2015/04/16(木) 23:14:04
道化師 レミーは、客間女中 ジュリエットありがとー。それじゃー誰か飴くださいなー。今の喉じゃ●▼希望で終わっちゃうー。
( A174 ) 2015/04/16(木) 23:14:21
宿なし ライナーは、道化師 レミーこうかんしょうぜ。
( A175 ) 2015/04/16(木) 23:14:36
( A176 ) 2015/04/16(木) 23:14:51
歌手 アウローラは、>>298それもそうですね。心に留めておきます
( A177 ) 2015/04/16(木) 23:15:05
( A178 ) 2015/04/16(木) 23:15:11
道化師 レミーは、宿なし ライナーいいよー。私の剛速球くらえーーーー!!!
( A179 ) 2015/04/16(木) 23:15:26
ライナー
見る視野がすごく広いと思う。
>>68 >>73 >>114
ジャブを打つといって自由に質問して答えを探しているに見える。
そこから印象を得ようとしている。
いろいろ足りてない俺の中身もちゃんと見ようとしてくれている。白印象。
( 305 ) 2015/04/16(木) 23:15:26
宿なし ライナーは、侍祭 サマリア割りとろくでもない評価だな!
( A180 ) 2015/04/16(木) 23:15:38
宿なし ライナーは、運び屋 ルルーシュ気遣いさんきゅー!んでレミーもありがとな!
( A181 ) 2015/04/16(木) 23:16:20
守門 シメオンは、てかルルーシュは眠たいんじゃなかったの?
( A182 ) 2015/04/16(木) 23:16:52
ごめんね。今箱についた。
▼ライナー、●アウローラで。
占いはレミーでも反対しない。
( 306 ) 2015/04/16(木) 23:17:19
>>シメオン
なんつーか、おかしくないか?って聞いてほんとだおかしい!って認めるやつがいたらほんとにおかしい奴だと思うぞ。
そこって会話で解決する話か?
( 307 ) 2015/04/16(木) 23:17:53
>>70 ルルーシュ
下段だが、いや確かに他者とのやりとりで
特に不自然なところはなかったんだ。
まあ、シメオンを同じ考えだから村側でいいか
くらいかな。
俺的にはシメオンは気になる位置なので
シメオン狼ならライナー狼もあってはおかしくは
ないかな、と思ってる
( 308 ) 2015/04/16(木) 23:18:17
サロメとはよく被るネー。
まー●ライナーでもいカナーに戻しつつ。
ルルーシュのライナーとフレイ切れについて賛同者がいたら意見欲しいネー。
あとレミーシメオンはシメオンがもうちょい待ってあげてもいんじゃ無いカナって思たヨ。
( 309 ) 2015/04/16(木) 23:18:53
狼少年 セルヴェは、希望出しもう少し時間かかるかな…?ちょっとお風呂はいってくる**
( A183 ) 2015/04/16(木) 23:19:09
宿なし ライナーは、執行者 サロメ知ってた! まー、こればっかりは俺がお前さんの中のクリティカルを出せることを祈っててくれ。
( A184 ) 2015/04/16(木) 23:19:10
( 310 ) 2015/04/16(木) 23:19:10
運び屋 ルルーシュは、守門 シメオンくっそねみーよ。でも喉使いきらずに飴も投げずに寝るなんてプライドが許さん。
( A185 ) 2015/04/16(木) 23:20:04
ちょっといきなり縄飛んできたし、シェーンがどういうベクトルにしろ真面目に語ってる気がするし、意図に乗っかって●フェネ 面白いかも。
( 311 ) 2015/04/16(木) 23:21:15
歌手 アウローラは、ジュリエットさんには私が飴投げますね
( A186 ) 2015/04/16(木) 23:21:19
占い師様の健康の為にも、
出来れば希望出しの時間は守っていただけたらありがたく思いますorz
今日は少し仮決定遅らせるしかありませんか
( 312 ) 2015/04/16(木) 23:21:22
歌手 アウローラは、客間女中 ジュリエットに桜餅をご馳走した。
( A187 ) 2015/04/16(木) 23:21:30
シメオン→レミの意見は
レミはサマリアへ黒視が抜けない
+サマ-アウロライン切れだと思っている
=アウロはサマリアの色判断してからでいっか。他の灰見よう!
ってなりそうなのに、自分の取った要素が頭になさそうだよな
って主張に見えて。普通の主張に見えたですね
シィも>>262こんな感じになるですから
( 313 ) 2015/04/16(木) 23:21:55
>>252 ウォン
ごめん。ごっちゃになった。
ウォン真なら、黒を出しても吊れないか、真占護衛されると判断したから。
ウォン偽なら、破綻ではなく信用勝負に出たと思った。
狼像想定は、色々と混乱中。ありがとう。
( 314 ) 2015/04/16(木) 23:22:35
守門 シメオンは、ねーむーいー。念のためジュリエット委任。
( A188 ) 2015/04/16(木) 23:23:45
( A189 ) 2015/04/16(木) 23:23:57
>>306 自分
あ、間違い。
▼ライナーじゃなくてアルフで。
…ライナー、ごめん。
( 315 ) 2015/04/16(木) 23:23:59
>>289シィ
今日霊襲撃されるかもしれないのに何でー?
霊襲撃されれば●機能は生きているので無問題。
占候補襲撃されたら私は占真贋見るのでそこから判断するしー。
サマリア斑の場合も同じねー。
>>293アルフ
おかえりー。私的にはその返答より>>121の返答をくれる方がうれしいー。
>>294アウローラ
なるほどー。相手の立場をフォローしての行為ってわけだねー。
やさしさは村っぽいけど攻めが村としては弱いなーが私の感想だよー。
>>303ライナー
思っていたライナー像と違っていたのでもんにょりー。
( 316 ) 2015/04/16(木) 23:24:22
サロメ
>>64 >>66 >>86解説、村の進行をリードする発言が多い。
誰より村を気にかけていると感じたよ。
>>140なによりこれが辛かった。
本当に村に怒られている気がしたよ。
眠気とやること片手間で見てはいたが書けなかったんだ。
真剣に見ていてくれたのにいらいらさせてすまない。
白印象。
( 317 ) 2015/04/16(木) 23:25:20
ライナー様、今日は勢いがないかな、と思っていましたが、あまり見れてないのよ、ということなのでそういう事なのでしょう、と一人納得。
ウェヒヒ以外にはあまり印象には残っていませんが、とりあえず見られたりするのが大好きな方だと思いました。
縄飛ばされて、その事由を尋ねることなく●を返すのはライナー様節なのでしょうか。
と、思ったら>>315で訂正入りましたね。
( 318 ) 2015/04/16(木) 23:26:24
留守番 シィは、道化師 レミー>>316 3-1で確白だから。占機能のが破壊されそーと思ったです
( A190 ) 2015/04/16(木) 23:27:21
●▼希望だけど今いろいろと動いてるー。
●枠にサマリアは確定なんだけど▼はアルフの返答次第なんだよねー。
アルフの返答が納得できなければ▼アルフになるし納得できれば▼シメオンになるー。
シメオンは私のこと処理枠と言うけど私視点シメオン処理枠位置だよー。
( 319 ) 2015/04/16(木) 23:27:56
>>310シメオン
レミーは恐らく議事録読みながら穴埋めするタイプで思考の寄ってるとこに真っ直ぐ動くわけじゃないんだな、多分。+自分単体への考察を希望するとこからもライン要素と単体要素は切り分けて考えてる。
んで、サマリア黒寄り評価は一旦出せてるので、そこはおいといて、単体の中で評価ができていないアウローラへ手を伸ばしてるわけよ。
シメオンは狼さがしを一品料理と考えてて、レミーはおかずも作ればデザートも用意するから手順が直列にはならんだけなんじゃね?
( 320 ) 2015/04/16(木) 23:27:59
>>309 ウォン
シィの>>195の切れならどうだろう?
ルルーシュの箇所は私は切れとは取れなんだ。
まあ>>311が見えたので●ライナーでもいいかも知れんな。
( 321 ) 2015/04/16(木) 23:28:28
宿なし ライナーは、夢遊病 フェネ おしおきだべー
( A191 ) 2015/04/16(木) 23:28:51
面白いかも、って理由で占はちょっと
今日のフェネさんは有言実行してきたのが印象に残りましたね
それをどう噛み砕くかはまだですが
( 322 ) 2015/04/16(木) 23:29:16
守門 シメオンは、>>320下段が割と意味不明。まぁフォローしたがってるぽいのはなんとなくw
( A192 ) 2015/04/16(木) 23:29:33
( A193 ) 2015/04/16(木) 23:29:46
【23:40分で希望出し締め切ります】
そのつもりでお願いしますね。
私だって判断の為に時間欲しいのですよ(涙)
( 323 ) 2015/04/16(木) 23:30:35
道化師 レミーは、留守番 シィ3-1でも初手霊襲撃は普通に有りえるよー。
( A194 ) 2015/04/16(木) 23:30:37
歌手 アウローラは、襲撃については言わない方がいいと思いますよ。戦術論で狩非狩透けます
( A195 ) 2015/04/16(木) 23:31:36
>>121 レミー
1つめ、アウロラに特に違和感を感じなかった。
ただ特別特徴がある発言があるかと言えばなかったし
追従しますみたいなactがあったため
2つめ いや、セルヴェって昨日の最初の発言で
レミーやアウロラに発言されてたし
シィなんかはかなり疑ってたわけで
騙りが黒出しにくいかと言えばそうでもないから
そこ確定白にしたら騙りはどこを狼にするんだ?てきな感じ
( 324 ) 2015/04/16(木) 23:32:58
んー。
>>1:195見たアルよ。
まーいっカナー。
あと3−1で確定白は護衛幅が広いから霊抜きも有りアルヨー。
( 325 ) 2015/04/16(木) 23:33:13
なんか、混線具合が酷くて人間関係が読み取れないけど…
ライナーは、自分への強い視線がないと駄目な人?
対話から何をつかもうとしているのかが、私からはまだ見えない。
レミーは不理解の連鎖がお互いにしんどそう。
( 326 ) 2015/04/16(木) 23:34:27
夢遊病 フェネは、宿なし ライナー、ごめんなさい…(しゅん
( A196 ) 2015/04/16(木) 23:35:42
うーん、まァ賛同得られないかもなァ。とは思ってたから、予想の範囲内ではある反応だな。
俺はこういうトコあるなァ。まァ別の箇所からそれぞれ拾ってるみたいだからいい・・・のかねェ。
( 327 ) 2015/04/16(木) 23:36:00
>>323ジュリエット
了解ー。それじゃー【●サマリア○シメオン▼アルフ▽シメオン】で仮提出ー。
アルフ返答まだだけど現状シメオンと比べると白くないので無返答なら今日吊るー。
シメオンは頭固すぎて処理したいけど、この頭の固さは村のような気もしなくはないのでこの位置ー。
サマリアは完全私視点視界晴らしー。きっとシィがシメオン白要素の指摘をくれるという期待もこめてるーw
( 328 ) 2015/04/16(木) 23:36:26
シメオンは見えたものそのままを言葉にする。
レミーは見えた人だけを言葉にする。
>シメオン
レミーは単体特化なのだよ
白いと思った相手の優先順位を下げて狼を探すのが当然=シメオン
白黒関係なく順番に見て白いとこは白いと言い残す=レミー
1,吊り占いを決める2,他を見る=シメオン
1,順番に見る2,吊り占い先を探す=レミー
見方の違いかと思うぞ。
( 329 ) 2015/04/16(木) 23:36:40
道化師 レミーは、アルフから返答きたー。3つ目の返答はまだかなー。
( A197 ) 2015/04/16(木) 23:37:05
ふむ、アウロの狩保護意識をちょい加点しとくです
レミごめん、ストップするです
フェネの▼ライナーは「へ?」と思ったですが
シェンの意図を汲んたらライナー的にはサマリア-フェネ両狼ですよね?
ライナー。アル吊固定で、サマリアには意識行かなかったですかね?
( 330 ) 2015/04/16(木) 23:37:27
>>314サロメ
どちアルカ。
まーいーけどネ。
あとフェネ>>314上段は聞いてないアルヨ。
狼像わからないなら単体見ればいいのにネ。
他の人らはこの辺意見どうヨ?
( 331 ) 2015/04/16(木) 23:37:41
>>316レミーさん
そうですね。攻めが中途半端なのは自覚してます
私とレミーさん相互で相性悪そうだな、とは感じました
( 332 ) 2015/04/16(木) 23:38:05
どこでもいいやは流石にあれかぁ。
★アルフ<サマリア<フェイ・シメオン<アウローラ・ルルーシュ・レミー<シィ<<サロメ☆
くらいなんよな。 なんかシメオンがぐりんと下がってレミーがあがったわ。読み直した結果。
素直に●サマリアっとく。
( 333 ) 2015/04/16(木) 23:38:06
留守番 シィは、>>328見れたらやってみるですよ。黒要素が出てくる可能性もあるですが
( A198 ) 2015/04/16(木) 23:39:32
( A199 ) 2015/04/16(木) 23:39:48
守門 シメオンは、>>331 ぬ?ちょい待って咀嚼できない。
( A200 ) 2015/04/16(木) 23:41:10
>>333 ライナー様
アルフ様の吊り理由は黒視ですか。
★どの辺りでしょうか?
よければ占い希望理由も
( 334 ) 2015/04/16(木) 23:41:18
ああ、単体特化は少々言葉が違うな。
最黒起点で思考を繋げていくのがシメオンで、単体の白黒から思考順を決めるのがレミーかね。
ゆえにレミーの思考順に他者の要素は大きく影響はしないだろう。
( 335 ) 2015/04/16(木) 23:41:52
>>326フェネ
クリティカルな狼要素って 砂金張りに少ないと思ってるんでとにかくなんでもいいから会話したり議事録読み直したりするときの判断材料を増やしときたいんよな。頭は残念なので会話の結果が直に判断には結びつかんのよ
( 336 ) 2015/04/16(木) 23:42:03
>>324の続き
3つめ 特に黒を強く感じる人間がいなかった
というかは 吊りで色見より占いで結果を見たいというのが
正直なところ。
というのも霊確定だから色見れるは分かるんだけど
初日霊が襲撃で消えた場合色見不能。
それなら3人に占われた方が落ちる情報が多い
□4は今はないでも良かったがそれだとどう思ってるか
全く分からないから現状を落とした
4つめ いや、サマリアに関してはセルヴェが確定白の
段階で能力行使の声が上がるんだろうなと予測てきな妄想
( 337 ) 2015/04/16(木) 23:42:27
今日のサマリアさんは昨日に比べたら随分マシになったと思うんですけどね
まぁ、どっかにあったサマリアさんの劇場が胡散臭いのは否定しません
( 338 ) 2015/04/16(木) 23:42:46
宿なし ライナーは、留守番 シィすまん、なんか入れ違ったが、結局●サマリアに落ち着いた。
( A201 ) 2015/04/16(木) 23:42:56
宿なし ライナーは、執行者 サロメ俺が言ってたのもそれなんだ!>>レミーとシメオンの話
( A202 ) 2015/04/16(木) 23:43:59
>>324アルフ
1つ目の返答だけどそれだけの理由だとやっぱりフェネと変わらないように見えるー。
まさか追従しますーactがあったから乗っかったってことじゃないよねー?
2つ目だけどそれを何で1dに言わないかなー。判定後だと結果論にも見えちゃうよー。
これじゃーアルフ村とは感じられないなー。【▼アルフ】維持でー。
( 339 ) 2015/04/16(木) 23:43:59
レミー様は自己の評価を求める図が、占いでの識別判明には少々不適かと。灰のままに置き、色判断するか、吊るか、その二択かと思われますので。
それと省略を喉の節約になると仰っていましたが、語尾を伸ばすのを止めれば喉の節約になると思いますよ。
現状、狼と疑っているわけではありませんが、さりとて拾う程の村というところが見えないアルフ様、といったところでしょうか。
●はライナー様でも反対はしませんが、フェネ様もありだと思います。ライナー様に関しては、ほっとくとすり抜けられる狼ありそうで、村の場合はどこかで勢い吊られそう、という相互リスク管理ですね。その他パターンはめんどいのでパスです。
( 340 ) 2015/04/16(木) 23:44:12
( 341 ) 2015/04/16(木) 23:44:51
サロメってあれかね、解きほぐすの楽しいなーとか思ったりしてる?
それか「めんどくせぇよ解きほぐさなきゃダメなのかこの村は」とか?
割と意見飲み込めるので聞いてみたい。
★レミーって村いの?
思考の順番が違う、これはそう思うことにしてみる。
疑い返しだけでは狼とは言えんからなー。
白さは俺的にない。
( 342 ) 2015/04/16(木) 23:46:19
ダイナミック★自殺成就でも構わんですよ
ネタ的においし…げふん、思考の流れが追えないとこあるですし
アルは>>182答えてです
ライナー、レミの白説明下さい。シィはレミ読みにくい。>>320だけ?
( 343 ) 2015/04/16(木) 23:46:40
>>324
吊縄近いのにそれに対しての抵抗を感じてる風に見えない。
狼探しに煮詰まってる感じもない。
「吊られる」 側にいるからじゃねーかな?と思ってる。
( 344 ) 2015/04/16(木) 23:47:00
夢遊病 フェネは、行商人 ウォンはまだ喋りたい?飴、渡すよ?
( A203 ) 2015/04/16(木) 23:47:11
仕方ありません、時間もアレですし
まず【仮▼アルフ様】
流石に票が集まりすぎて、今後の吊り回避も厳しいと判断します。
本人の発言は決して悪いとはいいませんが、強く白を取るには厳しいでしょう。
明日の村の判断を得る為の時間稼ぎという側面もあるのでご了承ください。
>>アルフ様
回避COあればお願いします。
( 345 ) 2015/04/16(木) 23:47:12
( 346 ) 2015/04/16(木) 23:48:08
>>342 シメオン
面倒だな、と思いながら嬉々として解きに行く。
☆白くは無いな。
先に考察する順を決める手法のせいでどこを重視して見ているのか分かりにくい。
読み解くには考察一つ一つを読み込み、レミーの思考の全体像をこちらで0から作らねばならぬ。
レミー自身は全体像を村に見せるような手法を持っておらぬからな。
ゆえにかなりの手間がかかるゆえ半ば放置しておる。
( 347 ) 2015/04/16(木) 23:49:22
サマリア様は悩むお気持ちは分かりますが
希望出しは明確に、時間までにお願いいたします。
私の認識では遅刻認定ですよ。
これはライナー様もですが。
( 348 ) 2015/04/16(木) 23:49:33
>>184 シィ
レミーに関してはあくまでも気になるという段階で
ピックアップ。
ただライナーとレミーで俺的にシメオン狼固定するなら
ライナーの方が黒く見える。
シメオンライナーやりとりとシメオンレミーやりとりを
みてる限り。
というかシメオン狼じゃなければ俺全く狼検討つかず
だと解釈されても構わない
( 349 ) 2015/04/16(木) 23:50:12
夢遊病 フェネは、行商人 ウォンもしかしてActもない…?一応、どうぞ。
( A204 ) 2015/04/16(木) 23:50:19
>>343シィ
シィに突っ込まれると自信無くなるが。
レミーのタイプがああいう形だと判った上で発言やら考察読んでいくと、狼探しの姿勢に一貫性があって行き当たりばったりのパッチワークには見えないんよな。つまりガチなんじゃね?と思ってる。
( 350 ) 2015/04/16(木) 23:50:31
だが狼らしいというわけではないな。
そこを理解出来ぬ、が正しい。
それが手法由来と分かっておるので後回しになりがちよな。
単体の読み込みの良さは評価しておる、表面上でしかないが。
ぶっちゃけると読み込むのが面倒。
( 351 ) 2015/04/16(木) 23:51:23
占い先は統一予定ですが、もう少々お待ちを
24時〜24:10までに決定を出す予定です。
( 352 ) 2015/04/16(木) 23:52:31
>>337アルフ
「占いで結果を見たい」ならあの当時の●希望はアウローラorフェネじゃないのー?
3つ目の返答は能力行使の危惧は理解できたけどそれ以前にアルフはサマリアのこと特別白く見ていたかなーが疑問ー。
>>1:223にて■3の返答が黒狙いなんだよねー。
なんかアルフ視点誰をどのくらい怪しんでいるのかピンと来ないんだよねー。その状態で>>62の吊り希望先は仮提示しているのが私としては納得できないなー。
本希望【●サマリア○シメオン▼アルフ】希望しますー。
( 353 ) 2015/04/16(木) 23:53:04
レミーに+アルファのクリティカルが生まれるとしたら。
狼っぽさを発見した時の加速装置が発火するかだなぁ。
( 354 ) 2015/04/16(木) 23:53:21
ダイナミック自殺★成就(
【ジュリエット委任済み】
アルフの色よかレミーの色見たいが「発言見られるか」ではそこか。
読み込むのが面倒は同意だったりするw
( 355 ) 2015/04/16(木) 23:54:31
>フェネ
ありがとー。
アクションも気づいたら無かたよ。
( 356 ) 2015/04/16(木) 23:54:33
道化師 レミーは、客間女中 ジュリエット>>345仮決定見たよー。
( A205 ) 2015/04/16(木) 23:57:24
若干寝てた。
誰か飴いる?ライナーもう一個やろうか。
なんかなー。俺明日はサロメとかシィとか見直すかァ。
見直すってか、精査すらしてねーケド。
ホントは今からやりたいけど眠すぎて無理だわ。
( 357 ) 2015/04/16(木) 23:57:34
念の為
>>349 アルフ様
★回避は御座いませんか?
なければ▼は本決定とします。
●は少し村の質問返答の回収をもう少しだけ見ます。
( 358 ) 2015/04/16(木) 23:58:10
レミーの中の村ポイントは
「気になるところは突っ込んだり、自分の思考をわかりやすく開示する所」(>>1:280)。
判断材料として、発言内容もだけど、視線の向きも結構気にしている印象。
自分は「気になるところに突っ込む」>「思考開示」に見えるけど。
持論が強くて納得できるまでは引き下がらないのかな。とは思った。
見やすくはないけど、レミーがどういう結論に至るのかを見るのはおもしろそうだと思った。
ただ、相互理解に必要なリソースが多いなら占いはあり。
( 359 ) 2015/04/16(木) 23:58:30
>>350
大人なんだから、自身もてですよ(not誤字)
アルとレミでレミ吊優先したのは、ごめんだけど黒さ比較よりも「文章の読みやすさ」なのですよ。サロメとライナーが読めるというなら、そこ利用して読めるかなーと思ったですが…
シィ>>320読んで、どっちでも通るのか。しかし読みにくい…が現状です
( 360 ) 2015/04/16(木) 23:59:18
俺も飴を誰かにあげられる。
決定見たら寝るから欲しかったら言ってくれ。
( 361 ) 2015/04/17(金) 00:00:13
夢遊病 フェネは、運び屋 ルルーシュ他に欲しい人がいないなら、飴、欲しいな。
( A206 ) 2015/04/17(金) 00:01:09
運び屋 ルルーシュは、夢遊病 フェネの口に桜餅を叩き込んだ。
( A207 ) 2015/04/17(金) 00:01:46
夢遊病 フェネは、行商人 ウォン、Actは昼に使い過ぎたね。
( A208 ) 2015/04/17(金) 00:02:11
ジュリエット COはない。
まあダイナミック自殺達成は悲しい限りだが
しょうがない。そのまま本指定で
占い先に議論向けてくれ。
俺も質問返答とか気になるところの質問だけは
眠気に負けない限りしたい。
( 362 ) 2015/04/17(金) 00:02:43
夢遊病 フェネは、運び屋 ルルーシュありがとう。桜餅美味しい。
( A209 ) 2015/04/17(金) 00:02:48
宿なし ライナーは、運び屋 ルルーシュ俺は昨日も二個もらったし余ってたらでいいわー。
( A210 ) 2015/04/17(金) 00:03:18
運び屋 ルルーシュは、不良少年 シェーンんああああ、じゃあもし寝るまでに誰も現れなかったら俺に投げとけ
( A211 ) 2015/04/17(金) 00:03:19
運び屋 ルルーシュは、早急に欲しいわけではない、が、無駄になるならもらっとくって程度。
( A212 ) 2015/04/17(金) 00:03:49
アルフ様の反応が無いのが気になりますが
まずはこちらから。
占いですが【●ライナー様統一】でお願いします。
レミー様の意見も多かったですが、村意見もある賛否両論の位置。
あと私の認識で
『ライナー様は狼に対する意見をはっきり出していない』
ように見受けられます。
白意見は比較的明確に出していますが、能力処理対象に対しては
村に任せて押し出された方からと、消極的です。
正直、レミー様以上に色が見えないので白確含め、悪く無いと判断しました。
>>ALL
決定に意見あればお願いします。(ぺこり)
( 363 ) 2015/04/17(金) 00:04:34
夢遊病 フェネは、不良少年 シェーンありがとう。アルフも忙しい中、ありがとう。
( A213 ) 2015/04/17(金) 00:04:37
もしかして、>>1:372の「貴方はまだサマリアを占う気はありますか?」と尋ねた事でしょうか?
それが、フェネ様が私をかばったように思えた、と?
( 364 ) 2015/04/17(金) 00:04:59
( A214 ) 2015/04/17(金) 00:05:16
質問回答より狼探すヨロシ。
あとレミーが読みにくいのはそうネー。
( 365 ) 2015/04/17(金) 00:05:44
またすれ違いorz
>>362 確認しました。
吊りは本決定、占いは有力な意見が無ければ決定ですので
仮セットしておいて構いません。
( 366 ) 2015/04/17(金) 00:06:18
( 367 ) 2015/04/17(金) 00:07:25
>>363ジュリエット
オッケーヨ。
単体で言えばそんなでも無いし有りネ。
>>364サマリア
議事読んでるアルか?
( 368 ) 2015/04/17(金) 00:07:34
フェネさんの熱視線について考えてみましたが、私の事分かり辛かったんだろうな、って思いました(KONAMI)
>>359フェネさん
上段はそのくらいどんな狼でもやると思うのですが...
流石にその要素の取り方は甘すぎるんじゃないかなと思います
( 369 ) 2015/04/17(金) 00:08:10
不良少年 シェーンは、宿なし ライナーに桜餅をご馳走した。
( A215 ) 2015/04/17(金) 00:08:32
んまぁアドバイスもらったし頑張るか(
肩書考察直してくれるとうれしいけど、そこは個人のスタイルだし、で我慢かねぇ。
>>363
【決定確認、アルフ投票セット】
眠い寝るー
サロメはレミー中心に解きほぐしを嬉々としてやってくれると俺が嬉々する。
ライナーはキモい位だったので反対しない。
( 370 ) 2015/04/17(金) 00:08:35
執行者 サロメは、守門 シメオンやっては見るが、手間だぞw
( A216 ) 2015/04/17(金) 00:10:03
守門 シメオンは、執行者 サロメを信頼の目で見た。
( A217 ) 2015/04/17(金) 00:10:29
宿なし ライナーは、不良少年 シェーンさんきゅー!
( A218 ) 2015/04/17(金) 00:10:54
>>368
今読み返しました。
それが事実なら「どんな妄想なんだ」というところです。
決定は了解。喉はありません。
( 371 ) 2015/04/17(金) 00:11:31
不良少年 シェーンは、宿なし ライナーおう、無理はするなよ。寝るのは大事だ
( A219 ) 2015/04/17(金) 00:12:22
( A220 ) 2015/04/17(金) 00:12:33
大抵考察なんて妄想ヨ。
ただそれっぽく言うだけネ。
投票とかセットもしたアル。
寝落ちるかもしれないけど何か聞きたいことあれば言うヨロシ。
答えるかもしれないし答えないかもしれないヨ。
( 372 ) 2015/04/17(金) 00:13:44
ダイナミック回避無かったのですか。【吊了解】
占はそこになります?
レミーさん占ってくれた方が嬉しいのですが
まぁ村全体見て必要そうと思ったなら反対しません
( 373 ) 2015/04/17(金) 00:14:05
>>363ジュリエット
【本決定確認したよー。】もちろん了解ー。
>>370シメオン
とっくに直してあるんだけどー。私のこと見ているようで見てないところが安心できないなー。
( 374 ) 2015/04/17(金) 00:14:11
>>362
了解。喉割かない
灰見てってください
>>363
>>262ライナーは襲撃・判定見てからでもいい気がしたですよ。フレイ白なら考える枠
そこより注目されてるレミ・サマリアか、評価が割れてる気がしたシメオンかなぁ?って感じですな
( 375 ) 2015/04/17(金) 00:14:36
占い使わせてすまんな。
できりゃサマリアのが良かったんだが。
シェーンがリプレイにしかならんしなぁ。
ま、しかたねーか。
( 376 ) 2015/04/17(金) 00:14:40
守門 シメオンは、>>374明日以降もよろしくネ! 寝るよーact0、お休み。
( A221 ) 2015/04/17(金) 00:15:43
( 377 ) 2015/04/17(金) 00:16:43
あー。【決定了解】 だぜ。
ジュリエットは俺に飴指定したってことはなんか要望あんのか?
( 378 ) 2015/04/17(金) 00:16:56
( 379 ) 2015/04/17(金) 00:17:33
決定見た。
占い先、ライナーでも反対はしない。
このままだとサロメがレミー専用の通訳になるかも?って、ちょっと思ったけど。
シィ、>>233は夜中にやるつもり。ちょっと待ってて。
( 380 ) 2015/04/17(金) 00:17:39
歌手 アウローラは、どなたか飴いただけたら嬉しいです
( A222 ) 2015/04/17(金) 00:17:58
留守番 シィは、アウロ、投げるです。シィも欲しい…
( A223 ) 2015/04/17(金) 00:18:47
●を変更するとしたらレミー様ですね。
セルヴェ様の意見も聞きたい所ですが……。
>>376 ライナー様
>>334 お願い出来ますでしょうか?
( 381 ) 2015/04/17(金) 00:19:51
歌手 アウローラは、留守番 シィありがとうございます
( A224 ) 2015/04/17(金) 00:19:58
留守番 シィは、歌手 アウローラに*14末凶*な飴をプレゼント
( A225 ) 2015/04/17(金) 00:20:09
シェーンは今日も結局サマリアの能力処理はないのに問題ないのか。リプレイ心配してたのに。むん。
( 382 ) 2015/04/17(金) 00:20:14
|不風商|客少|執侍ア守運夢宿歌道留|
―+―――+――+――――――――――+
●|夢執歌|・・|道守・歌道歌侍道侍ア|
○|・・道|・・|・・・・・道夢・守・|
―+―――+――+――――――――――+
▼|侍守ア|・・|ア道・道アア・アア道|
▽|・・・|・・|・・・・・・・・守・|
―+―――+――+――――――――――+
( 383 ) 2015/04/17(金) 00:21:07
>>339 レミー
上段に関しては
いや、きっとそんなもんだぞ。。
アウロラに関して質問した内容ってシェーンの信用度
に関してだしな。
占ってもらいたいと思ってたなら きっとルルーシュの宿題に
ピックアップしただろうしな。
下段 まあそれはそうだな。
>>353 レミー
上段 んー1dで言った気がするが?
あと今日のルルーシュにたいする宿題提出に
書いたと思う、とても弱いかもしれないが。。
下段 まあ、一番怪しい(シメオン)を入れておいて
ライナーに関してはどちらかの能力行使希望とのことで
両方に名前(気持ちは占い>吊り)
レミーは単純に俺の中で分からない。
という感じだな。
( 384 ) 2015/04/17(金) 00:21:17
( 385 ) 2015/04/17(金) 00:21:43
見た。アルフはいいんじゃね?(セット済だった)
できればアルフの狼予想・アルフ視点でSGにしてきてそうな奴とかあるなら見てェな。
ライナーは個人的にはちょっともったいねーかなァ。
村の様子みてるとアリな場所っぽいし、まァ、妥協か。
今から反対するのも混乱招くだけだしィ。
まとめさんきゅー。無理せず寝ろよ。
俺もこれでもう寝るわ。昨日に比べて読み込み浅くて不完全燃焼だなァ。
( 386 ) 2015/04/17(金) 00:21:52
アルフは、留守番 シィに悔しいがダイナミックになっちまった、お前の勝ちだと、泣きながら。
( A226 ) 2015/04/17(金) 00:23:47
>>369 アウローラ
わかり辛い、というか、昨日のサマリアに対する熱い擁護は何だったんだろう?って。
あと、今日のアウローラは何がやりたかったのかを、知りたい。
下段の件、
レミーの村要素じゃなくて、レミーが村と判断するポイントの事。
他灰が誰の、どの発言の、どこにコメントしているか。
そこを、自分の主観と照らし合わせて評価している印象。
( 387 ) 2015/04/17(金) 00:24:12
復活しました
ジュリエットさんが見る感じで、レミーさんが賛否両論か、と言いますと私からはそこまで白意見とかが出て来てないように思います
見辛さによる灰置きでの思考リソース圧迫も込み
ライナーさんはラインが主ですが白意見もあり、ここ灰置きにして村全体の労力がライナーさん見るのに使われる、
って程にもならいんじゃないかなぁと思いました
私の見てる村がズレてる、ってなら話は別ですが
( 388 ) 2015/04/17(金) 00:24:15
アルフは、留守番 シィに最初で最後のさくら餅をわたす
( A227 ) 2015/04/17(金) 00:24:40
>>381ジュリエット
ん?既に回答済みだぞ?
占い希望は昨日から据え置きが一点とレミー上昇から。
GS参照な。ちょっとアンカーもってこれないから俺の発言追ってくれ。
でたりんかったら教えてくれ。
( 389 ) 2015/04/17(金) 00:24:59
明日の襲撃込だとレミーよりはライナーの方が占い向けと思うがな。
どこが落ちてどんな判定になろうとも。
時間の無い明日にレミーの通訳を任されるよりははるかにマシだ。
( 390 ) 2015/04/17(金) 00:25:01
ごめんお風呂ながかった。
>>381ジェリエット
うーんっ、ライナーあんま見てないんだけど、
レミーは偽であれ占えば昨日の僕以上に斑になりそうであるよね。今日能力かけとかないと後々響きそうな感じもするけど…、うーん。ライナーかなぁ。ちょっと読んでくるけど。
( 391 ) 2015/04/17(金) 00:26:03
留守番 シィは、アルフシィはそんな勝負してねーですよ?お餅ありがと、灰考察よろです
( A228 ) 2015/04/17(金) 00:28:14
宿なし ライナーは、客間女中 ジュリエット>>344だな。名前つけてなかったわすまん。
( A229 ) 2015/04/17(金) 00:31:38
レミー占うよりライナーのほうが村の視野は広がりそうだなって思うし。ライナーでいいんじゃないかな。と僕は思った。まる。読みながらねちゃいそうだ
( 392 ) 2015/04/17(金) 00:32:19
>>389 ライナー様
つまり>>67が軸で、強い村らしさを感じなかった為
他の灰より黒くみえた、と。分かりました。
>>344については村でもある範囲ですが、一理ありますね。
( 393 ) 2015/04/17(金) 00:33:12
>>390
占結果が見れたと仮定して、●ライナーだとレミ通訳必須になる気がするですが。ライナー・アルフの結果でレミが読み解けそうな要素拾えてないですし
レミ-サマ両狼なさげからも、どっちか色つくと議論しやすいと思うです
( 394 ) 2015/04/17(金) 00:33:53
運び屋 ルルーシュは、そういや斑なってどうこう<色つけたいで考えてた
( A230 ) 2015/04/17(金) 00:36:35
運び屋 ルルーシュは、斑なったレミー見抜ける自信ねーし、だったらライナーの方がよっぽどだな。はぁ
( A231 ) 2015/04/17(金) 00:37:23
まぁ、今からうだうだ言ってグダるのもあれなのでこのままでも仕方無いかなとは思います
>>387フェネさん
感情部分で拾えたものがあったからですね
そこにシンクロを感じたので擁護しました
そういえば今日は特に何もしてないですね
占真贋ハッキリ見極めたいな、とは思ってましたが昨日からの真贋の大幅な変動とかはありまんし
他は昨日の反対枠以外どこか詰めたいなぁ、とはぼんやり
全然詰めれてませんけどね
( 395 ) 2015/04/17(金) 00:38:26
ライナー様の鳩事情もあるから仕方無いのですが
それと別に私の目がライナー様を見づらい様です。
決定の時間が遅れたこともあり
申し訳ないですが、今回は占いお願いします。
こういう事になるから仮決定23:30にしたかったのですけどね
皆様、希望提出時間にご協力お願いします(涙)
( 396 ) 2015/04/17(金) 00:39:24
留守番 シィは、レミ斑なら占い真贋からのアプローチですなぁ
( A232 ) 2015/04/17(金) 00:41:31
>>386 ルルーシュ
ずっと言ってるがシメオン狼はあるかなと思うな。
そこで直球ならライナーと占いは、フレイかシェーンのいずれか
SGになりそうなのは サマリア・レミー・アウロラか。
サマリアは初日から疑いがある程度出てるし
レミーは。。やはりわからん。
アウロラはな他と比べるとちょっと押しが弱い気がする
ルルーシュは一番白くみたいかな。
なんか学校の先輩みたいな感じがするしな。
( 397 ) 2015/04/17(金) 00:41:48
執行者 サロメは、留守番 シィ明日は時間がな…そんな時に通訳が必要になると困るのだよ@0
( A233 ) 2015/04/17(金) 00:42:53
シェーンも寝てるし、今更変えるのもあれだろ。
>>ジュリエット
村視点だと縄もらうのってパンダでも無い限りは村が敗北に近づく一手なのよ。狼側もそれは同じ何だけど、前者は間違い、後者は正解の結果なのな。持論だけど狼側の方が吊られる事への心理的抵抗は低いと思ってるよ。
俺がアルフの立場なら「これ言ったら俺の立場的に吊り容認ぽくてびみょいな」 って心理抵抗あるもん。その辺が薄くて一般論的な吊先回答がすっと出るのは狼要素に思うよ。
( 398 ) 2015/04/17(金) 00:42:55
じゅりえっとごめんね、まかせちゃって。
>ルルーシュact
そうなんだよね、レミー村だとして占って斑になった時に
結局吊ってしまいそうな空気なんだよなぁって
( 399 ) 2015/04/17(金) 00:43:47
留守番 シィは、なので占変更あり得る状態でシェンに、レミになったらどうしよう…とか>>376とかないのは印象悪
( A234 ) 2015/04/17(金) 00:44:24
立ち位置認識して無かった可能性はあるけどな。
まあ、全ては明日になってからだな。
( 400 ) 2015/04/17(金) 00:47:03
>>398 ライナー様
なるほど、完全に飲み込めた訳ではございませんが、考えは分かりました。
>>399 セルヴェ様
斑で吊らないのは余程白くないと、ですからね。
負担とかは気になさらず、代わりに明日はお願いしますね。
( 401 ) 2015/04/17(金) 00:49:28
あと、決定周りのシメオンさんのレミーさんに対する言い分は結構理解出来るんですけどね
レミーさんに言った吊り枠ならどうこうもレミーさんが吊り枠として見てるとしても実際簡単に吊れる位置じゃありませんでしたし
妥当な事言ってるなぁ、と思いました
他の方がにとっては不快に感じる事もあるかもしれませんが、言い方はともかくとして内容は「妥当」であるように見えた、
と私から一応
( 402 ) 2015/04/17(金) 00:55:34
占って斑になったら吊るようなとこは吊ればいいんですヨ。
狼ならオッケー村なら経費と考えればいいのDEATH。
あと>>398は結構いいと思うヨ。
( 403 ) 2015/04/17(金) 00:57:40
レミーの場当たり的な感じとか狼なのカナーと思てるとこはあるけどもわかりにくいのもわかるヨ。
あとレミーの疑問点が周囲の疑問点とかネ。
そして印象残らないアウローラ。
( 404 ) 2015/04/17(金) 01:02:08
フェネさんが私に夢中なのは分かりますが、懐柔狙いとか白アピ狼ってのが出て来ないのかなぁ、とは思いました
安易に狼像を押し付けたくない性格なのでしょうか?
あと、私の事が気になるのは分かりますが、そこにリソース費やし過ぎて1dに感じたフェネさんの良いと思った所が十二分に発揮されてないのは勿体無いとも思いました
黒要素等では無いですが、個人的に残念だったのでリソースの使い方の調整をしてくだされば嬉しいです
喉余ってますが落ちます**
( 405 ) 2015/04/17(金) 01:03:05
一応遺言。
レミー、サマリアは処理するなら占い側。
シメオンは悩んだら吊っとけ。
俺を占うかどうかびみょいな、って悩んでたメンツは村側でいんじゃね。
白位置の灰除いた狼潜伏枠の灰数からして俺の占いは僥倖のはずだしな。変わるわけねーとたかくくって可能性もあるが。
各自気になったら無駄と思わず対話しろよ。
相手へのリスペクトは忘れねーようにな。
宿無しにも五分の魂だぜ。
( 406 ) 2015/04/17(金) 01:05:46
アウローラ流し読みしたヨ。
眠気もあったけど特に気になるとこ無いネ。
気にならないなら優先度下げてよかたかも。
>>406ライナー
ライナー遺言する立場違うデショ。
( 407 ) 2015/04/17(金) 01:07:11
宿なし ライナーは、恥ずかしい遺言を残すと死なないフラグを立ててみた。
( A235 ) 2015/04/17(金) 01:07:55
宿なし ライナーは、行商人 ウォンまー、うっかり食われることも無きにしもあらずだかんな。
( A236 ) 2015/04/17(金) 01:08:49
ぷにぃ、シィにレミは読めそうにねーですから、他の人からアプローチして見るですかね
ライナーの色は、どこが欠けてもある程度推定できると思うですし。了解してるです
( 408 ) 2015/04/17(金) 01:09:54
フェネ→アウロ疑い見てたですけど、白く見てるサマリア庇わないのがおかしいとは思わなかったです
▼アルフは唐突だなってのはちょっと同意。整理吊するほど寡黙?と思うので、もんにょりした点
レミの方は>>102が理由じゃないでしょうか?(あってる?)フレイへの考察の中でレミの評価を書くから見つけにくいのかと
希望だしの時に、理由明記か安価つけてほしいですかね
アウロ、1d●サマリアって理由消去法です?
その後>>1:375>>1:377と白視ですけど。この時点で白視に変わったのなら、占い先変更するならどこでした?
( 409 ) 2015/04/17(金) 01:11:22
ワタシも遺言するヨ。
サロメとルルーシュは村ぽいかな。
他は精査して頑張るヨロシ。
ワタシ死んだら先にフレイ吊りすると良い思うヨ。
それじゃ運が良ければまたネ。
( 410 ) 2015/04/17(金) 01:12:48
道化師 レミーは、お風呂から戻ってきたらジュリエットが飴残ってるじゃーん。貰っちゃおうかなー(チラッ
( A237 ) 2015/04/17(金) 01:15:00
客間女中 ジュリエットは、道化師 レミー様 本当はフレイ様予定でしたが、私が寝てしまうかもですし、渡しますか
( A238 ) 2015/04/17(金) 01:19:10
ウォンの遺言、あんま参考にならねーです(酷)
>>406ライナーは好きですなー
サマリアはもうちょい、灰の考察を詰めてほしいです
絆され悔しいとか一言で済むものが長いです。考察以外に喉をあんま割くと白アピだーってなるですよ
警戒するなら陰で警戒して、変なもん見つけたら出すといいです
>>1:273>>76>>77とフェネ疑いだったですが、その後解消されず、>>340でフェネが全く考慮外なのは★何で?
( 411 ) 2015/04/17(金) 01:34:00
留守番 シィは、考慮外→優先順位下がったの間違いですね。アルフ<フェネ疑ってると見えたです
( A239 ) 2015/04/17(金) 01:35:13
留守番 シィは、目が滑ってきたし、おねむタイムです…zz**
( A240 ) 2015/04/17(金) 01:40:08
わーい!ジュリエットがりがとねー♡
決定周りのアルフ評価はライナー追従ー。
私へのレスよりも灰狼探してほしかったねー。
さらに付け加えるとルルーシュが「アルフ視点SGにしてきてそうな奴」と促しているけど、これアルフ黒確以外意味あるのかなーって。
まぁルルーシュは最初からアルフ吊りたがっていたみたいだし誘導の可能性もあるねー。
そう考えるとアルフ黒の場合サマリアとアウローラは白になるかもー。精査はするけどねー。
後2d全体見直すとルルーシュはアルフ以外どこ疑ってるんだろうなーとは思ったー。
対話はいろいろやっているんだけど評価らしい表現を出したのは>>249のサマリア白位置だけなんだよねー。
シメオン理論だと、これこそルルーシュ視点アルフ黒濃厚で見ているんだからアルフ両黒有りえるところ探せーみたいなー?
( 412 ) 2015/04/17(金) 01:47:28
まぁルルーシュはアルフ吊ってからが本番の可能性もあるしシメオンは私ロックだったのでルルーシュに気づかなかった可能性もあるけどー。ここ2人は説明してねー。
現状ルルーシュが少し下がってシメオンがさらに下がったのが私の感想かなー。
( 413 ) 2015/04/17(金) 01:47:31
そういう意味では>>402アウローラさんのシメオン同意が興味深いよねー。
>>1:162より▼は黒狙い、結果の>>272。アウローラは私のこと疑っているけどアウローラ視点アルフと私両狼をどこで見ているのか聞きたいなー。
シメオンも吊り方針こそ明記していないものの私とアウローラ両狼を見ているのかねー?
まぁシメオンの場合は私のアウローラ考察がアウローラをフォローしているように見えたからと考えればシメオンの思考の流れは自然だけどねー。
ここも2人何か言い分あるなら言ってねー。
( 414 ) 2015/04/17(金) 01:59:03
>>405 アウローラ
人仮定して、狼仮定もする。
その人が何をやりたいのかをまず、見たい。
あと、狼としてみると黒ロック入りがちだから自重気味。
懐柔狙い、誰かやってるようには見えなかったけど…
白アピは人でもするから、そこだけで狼とはとらない。
私が狼に騙されてるって、思った?
今日私がアウローラに話しかけたのは、視線が薄く感じたから。
とっかかりが昨日のサマリア擁護しかないから、こんな感じになった。
アドバイスはありがとう。
皆のやりたい事がまだ良く見えてこないから、明日もこんな動きになるかも。
( 415 ) 2015/04/17(金) 02:02:30
全体GSは
□執行>運>夢宿≧歌手>留守≧侍祭>守門■
に変わったかなー。
サロメはシィのサロメ考察より白取っちゃっているのでまともな考察はしてないけど終盤まで生き残っていたら見直すべきだなーとだけー。
それじゃー皆おっやすみー☆ミ**
( 416 ) 2015/04/17(金) 02:04:14
>レミー
レミーは、とりあえず目についたところを殴ってみるタイプ?
視点は面白そうなのに、すれ違いばかりで勿体ないと感じるけど。
>>412は、「アルフ白をSGとして吊っているように見える灰」について聞きたかったんじゃないかな…?
ルルーシュはアルフの思考を引き出そうとしてたよ。
・アルフをSGにしようとしている
・対話が主で灰の色についての言及が少ない
この2点がルルーシュ疑いの理由?
( 417 ) 2015/04/17(金) 02:19:28
運び屋 ルルーシュは、レミーが何言ってるのかわからない俺がいる
( A241 ) 2015/04/17(金) 06:53:55
寝落ちてた…
昨日の村をざっと見て。
サロメ・シィ・ルルーシュが、村に必要なものを探して、出している感じ。
レミーはあちこちで混線中て、人でも狼でも、動きを活かせていない印象。
>>291見て、自視点が強い人なのかなと。
サマリアは、自分から相手を問い詰める方が好きなのはわかった。他者へのアドバイスがブーメラン気味。
アウローラは対話からは特に進展がなかったけど、シメオンとの会話とレミーへの意見は読んだ。
シメオンは、私は村っぽいと思うけど、案外受け入れられてなかった。対話したら要素が出るのかどうか、考え中。
( 418 ) 2015/04/17(金) 07:00:01
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る