1531 【初心者歓迎】春の香りと人狼【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
次の日の朝、自警団長 アーヴァイン が無残な姿で発見された。
ついに犠牲者が出た。人狼はこの村人達のなかにいる。
しかし、それを見分ける手段はない。
村人達は、疑わしい者を排除するため、投票を行う事にした。
無実の犠牲者が出るのもやむをえない。村が全滅するよりは……。
最後まで残るのは村人か、それとも人狼か。
現在の生存者は、学生 メイ、中二病ライダー レン、居候 颯太、夕凪 ユウナギ、友人 ユージーン、文学部 麻耶、美南 みな、世界の ヤマシナ、通りすがり 某、頑張る少女 サマリア、ホスト 遥人、大学生 比奈、女学生 チヱコ、薬師 ツバキ、見習いメイド ネリー の 15 名。
( 0 ) 2015/03/08(日) 07:01:00
( 1 ) 2015/03/08(日) 07:01:13
絶対、黒だと思ってたぜ……。まあ、これで白なら悪くはないかな。
対抗の白出しも見たぜ。
比奈はまとめよろしく。
( 2 ) 2015/03/08(日) 07:04:21
ほむ、対抗も白ですか。狂人なら特攻してくると思ったですよ?
結果が割れたら吊られる可能性有りな初日占いに当たる比奈さんに求婚いくか と言われたらいかない気がするです。
まとめよろしく頼みたいです!
( 3 ) 2015/03/08(日) 07:05:16
ひなちゃん人間確認。
あと、メイ。求婚されてたら、断ってくれるよね?
( 4 ) 2015/03/08(日) 07:05:50
(ひょこ)おはよーなの。【比奈さん白確確認ね】
比奈さんおめでとー、いろいろと宜しくなの。
遥人さんの考察みたけど
>>1:251下段
チヱコさんに視線が集まっていて遥人さんも気にしてるって意味でいいのかな?
>>1:244 みなちゃん
『意見を言ってるのが見えた』って話じゃないのかな?
印象悪いの具体的な所は気になる。
>>チヱコさん
★言語化出来ればおねがーい。
( 5 ) 2015/03/08(日) 07:10:59
中二病ライダー レンは、とりあえずもっと人が来てから動くぜ。二度寝。
( A1 ) 2015/03/08(日) 07:11:30
学生 メイは、居候 颯太さん、そもそも刺さってすらいないよ?(笑)
( A2 ) 2015/03/08(日) 07:11:31
もし比奈狼だったら対抗狼も考えたですけど、レン-比奈狼であの対立の仕方はよく考えたら目立ち過ぎですね?
と、対抗や真っ白比奈より、これからは灰を見るですよ!
しかしお出かけしなきゃダメなので見るのは夜です!**
( 6 ) 2015/03/08(日) 07:12:14
居候 颯太は、そっか。じゃあ、信じるよ?朝一のほっぺプニプニ。
( A3 ) 2015/03/08(日) 07:12:22
学生 メイは、居候 颯太さんになら刺したがる人、多そうなんだけどな〜?
( A4 ) 2015/03/08(日) 07:15:39
学生 メイは、居候 颯太さんをぷにぷに仕返している。
( A5 ) 2015/03/08(日) 07:17:13
居候 颯太は、何回見ても刺さってないよ(笑)まぁ、悩まなくていいのは助かるね。
( A6 ) 2015/03/08(日) 07:19:10
居候 颯太は、学生 メイの手を取って、じっと見つめた。
( A7 ) 2015/03/08(日) 07:23:42
居候 颯太は、あと、村建てさん。★飴解禁早めてもらえないかな?
( A8 ) 2015/03/08(日) 07:25:00
はいよー、ヒナ白確認。外したか、残念。
んじゃ後は夜にね。
( 7 ) 2015/03/08(日) 07:25:35
学生 メイは、居候 颯太さんにポトフとトーストを差し出した。
( A9 ) 2015/03/08(日) 07:27:49
学生 メイは、居候 颯太さんに首をかしげつつ見つめた。
( A10 ) 2015/03/08(日) 07:28:22
居候 颯太は、いや、何でもないよ。朝ごはんありがと。メイ、何度も女々しくて悪いんだけどさ。信じていいんだよね?
( A11 ) 2015/03/08(日) 07:35:39
学生 メイは、居候 颯太さんにニッコリ笑顔で頷いた。
( A12 ) 2015/03/08(日) 07:39:14
( A13 ) 2015/03/08(日) 07:44:05
おはよう。
【私の白確確認】
割ってこなかったですね。残念!
でも割るとせっかく2−2にして吊り手消費をさせようとしてるのに、私に真実がわかって吊り手が浮く可能性がでます。
後は偽占いが信用取ってるのも、考えられますね。
見直してみますわ。
( 8 ) 2015/03/08(日) 08:01:56
大学生 比奈は、居候 颯太とメイ本当に仲がいいんだね。朝ごはんいただきます(もぐもぐ
( A18 ) 2015/03/08(日) 08:02:40
■1、占い希望
■2、吊り希望
■3、能力者内訳
吊り手は7、人外は6ですが後追いがありますので、5で考えると吊り手ミスは2です。
■2、霊ロラと灰と2本立てで考えてください。
( 9 ) 2015/03/08(日) 08:06:33
居候 颯太は、メモを貼った。
( A19 ) 2015/03/08(日) 08:12:47
質問投げて離脱しますね。昨日あんまり眠れてなくて…
サマリア★どうして私に霊ロラするのかと確認したのでしょう?
颯太、メイ★矢はほんとに刺さってませんか?
狼が2−2にしたわけですから、恋襲撃のご協力お願いね!(せめて霊確したら…)
恋は確実に今日矢を刺してますから、意見出していきましょうね!
( 10 ) 2015/03/08(日) 08:15:30
大学生 比奈は、居候 颯太メモありがとう!まだ灰は広いね(しゅん
( A20 ) 2015/03/08(日) 08:17:18
>>10ひなちゃん
あははっ。纏めとしてガチで聞く質問じゃないね。
刺さってないよ。(頭をポンポンした)
昨日ひなちゃんがしてきたメイ関係の質問、僕のact消費狙いを考えちゃってたよ。ごめんね。
( 11 ) 2015/03/08(日) 08:20:01
大学生 比奈は、居候 颯太まだいるのかな(ちらっ 春なのに〜♪お別れですか〜♪**
( A21 ) 2015/03/08(日) 08:21:10
おはよーさん。
ひなちゃん白確ね。狼狙いで第一希望でした。すまぬ。
早速議題もありがとう、まとめよろしくです。
( 12 ) 2015/03/08(日) 08:23:07
いえ、真面目な話です。
昨日は特に言いませんでしたが、皆さん颯太、メイを最白と見ていたので聞きました。
恋さす可能性がどれくらいあるかと見極めるためですわ。
( 13 ) 2015/03/08(日) 08:24:09
大学生 比奈は、居候 颯太にact消費とか悪意はないですわ。純情だけしか。春なのに〜♪**
( A22 ) 2015/03/08(日) 08:25:25
>>13
だよねー。そのへんに刺さってなかったら、他に誰刺したん?ってレベル。役職ってのもありかね?
ということで狼さんには、颯太とメイの襲撃をお願いします!
( 14 ) 2015/03/08(日) 08:27:52
>>比奈
進行について▼灰と▼霊はどちらもありだけど、前者は攻撃的、後者は安全策だと思うぜ。
奇数だし狩保護を考えたら▼霊がオススメだけどな。
あとは比奈自身も透けには注意してくれ。ブラフもありかもなと。
あと、占い先襲撃対策で今日からは統一でなく占い先投票で自由占いしたいぜ。
( 15 ) 2015/03/08(日) 08:41:31
(灰雑感)
ネリ―
<通しての印象>
喉の使い方が非常に黒い。
初日に能力者考察であそこまで喉を割く>>1:110>>1:112>>1:126>>1:128メリットはなく、昨日一番重要だった灰評と占希望が雑。
喉使い切り失踪狼の可能性は大いにある。
自由占希望も説得なく、希望だけの自由村アピに見える。
また、>>1:79「夜明け前居なかったっぽいのに。〜この人外脳め!」から>>1:76の余裕第一声から見ると、夜明け後赤ログ相談で顔出したっぽい気がする(超主観の難癖)。
<発言内容について>
>>1:72遥人の発言がわざとらしく感じる>>1:96のは分かるけど、潜伏臭?というには若干わざとらしすぎるという印象。
●チエコの内容も微妙。むしろ狼には>>1:22「適当に陣形についてヤマをはる」というのはしにくい部類。
また、●チエコ(>>1:130)の理由にしてる「狼は既に騙っている視点漏れ」>>1:87は、サマリア占CO、ユージーン撤回後なら、むしろサマリア狼予想の場合、能力者四人全員が人であることが見えてたはずなので、占希望理由になってない。
つまり長々と行った能力者内訳予想が全く生かされていない。
なんだ、ネリ―狼だね。
下段の<発言内容>について反論よろしく。
( 16 ) 2015/03/08(日) 08:45:07
求婚者は探してないけどパッションだけなら、ミナ辺りかなと。
ミナは黒くは無いけど、目立ち過ぎないように出力調整してる印象はあるんだよな。
とりあえず狼探しに力入れるつもりだけどな。
( 17 ) 2015/03/08(日) 08:45:08
ツバキは遅くまでまとめお疲れ様でした!
フェアなまとめだったし、真霊が2人いる感じ。
霊は真狂でみてるし、今日も2人ともバリバリ強い真霊として動いてくれんだったら、今日は霊ロラしたくない。
( 18 ) 2015/03/08(日) 08:48:20
ぼくはロラああああ!で。
抑えてるっちゅーか、昨日とかもログ近々しか見られないくらいなんだよね。
明日までは多分そんな感じ。ダラダラツイート垂れながす予定。
社畜は踊るよいつまでも。
( 19 ) 2015/03/08(日) 08:51:25
>>17は分からなくもない。
灰吊るなら▼みなはあり。
霊ローラーなら▼ツバキ。真贋差は微差。ってか分かんない。
このあと全灰見直すけど、占いは飼い狙いで●ネリ―。
何となく>>14ヤマシナさんは刺さってる可能性ありそうに感じたな。
( 20 ) 2015/03/08(日) 08:53:38
昨日言った通り真狼ー真狂で見てるけど、そもそも狂でも残す気はないしぼくはロラ教徒。
それと、この編成だと最悪狼残しが必要だから、狂落とし狙い。両面的にもロラロラしようず。
霊狼がいても3狼だからまだ余裕あるしね。
( 21 ) 2015/03/08(日) 08:55:30
>>19みな
そのわりには昨晩は強くひな人外推してて、今朝のみると結構自信もあったみたいじゃん?
どのへんで強く疑ったのか教えてほしいね。
それと結構推理には自信があるほう?
( 22 ) 2015/03/08(日) 08:56:19
霊はどっち吊りでもえぇよ。
見てないし、両方吊るし。
( 23 ) 2015/03/08(日) 08:56:52
( 24 ) 2015/03/08(日) 08:57:45
>>颯太
あと、ネリーは後から「村騙り」いると思ってるって言ったのにサマリアのCO 直後に撤回・スライド促ししてないよなとは思ったぜ。
まあ、俺が先に言ったから言うタイミング無かったって可能性もあるけど。
ここはネリーは思考・発言に一貫性無いのかなとは思った。
( 25 ) 2015/03/08(日) 08:57:59
灰吊りか霊ロラなら、圧倒的に霊ロラ希望。
理由
(1)狩保護の重要性と、(2)白確が居るので纏めは不要。
(3)自過剰な言い方になると思って言ってなかったけど、>>13>>14の見方があるなら、能力者に刺さった可能性もわりと考えてる。
以上から、粛々と安全策ローラー開始を推す。
( 26 ) 2015/03/08(日) 09:00:37
>>20颯太
これが恋の疑心暗鬼かw
オレももしかしたら・・・!?と思ったんだけど、やっぱり刺さってなかった(笑)
最白の颯太が恋恋言ってるのがカモフラージュかも?って疑心暗鬼に。
( 27 ) 2015/03/08(日) 09:01:10
ネリーは揺れ位置だから占いは有りだね。
まあ追い追い。
ぼくがミジンコほども見てない灰は誰だ。
誰か教えるんだ。
( 28 ) 2015/03/08(日) 09:01:37
( 29 ) 2015/03/08(日) 09:03:06
霊ロラ希望でない人がいたら、なんなら今日ロラするメリットを切々と説くよ。
( 30 ) 2015/03/08(日) 09:03:31
んじゃネリー占おうず。
颯太に占い先の選択権投げとくわ。今日夜微妙だし。
( 31 ) 2015/03/08(日) 09:04:59
おはよーさん
ツバキちゃんはありがとね、助かった
ひなちゃん確白おめー
ひなちゃんは昨日見ててから、素直すぎる印象やね
考察やら、今日の>>8中段やら、颯に恋ないか聞いたり
進行の分には大丈夫そうなんで、色付けといてよかったね
同じく色付けたいのがまやかな
昨日の灰雑感が「思ったんだもん」で済ますってことは、あれがまやなんやろう
★まや
灰考察苦手?後半輝ける?
このままやと村ならSGにされるから、どうにかしたいね
この二人は自恋はわからんけど、恋刺されはないやろ
恋については、ツバキちゃんも敵対陣営なんで、考察参考にさせてもらおかな
( 32 ) 2015/03/08(日) 09:05:32
>>26 颯太
ごもっともですね。
霊2人とも強そうで村側の動きしてるからもったいないかと思ったんだけど、霊ロラのほうが勝ちやすいか。
( 33 ) 2015/03/08(日) 09:05:39
颯太とヤマシナは狼切れるね、これは。
占いここ外せばいいよ。恋は知らぬ。
ま、占いたいって人もレアだろーけど。
( 34 ) 2015/03/08(日) 09:08:29
>>31みな
いいけど、そのうち本気出せる日は来るんだよね?
省エネ人外だったら悔しいから、ずっとこのままならロラ後吊りたいとは思ってるよ。
( 35 ) 2015/03/08(日) 09:08:34
>>摩耶
摩耶はなんであのオレのactからオレの非狼につながったん?
オレは「恋陣営が手強そうだから初手で減らしとこう!」って発想だったので、オレ狼でもあの提案してたかもしれないんだけど。
だから摩耶がどう読み取ったのか教えて。
( 36 ) 2015/03/08(日) 09:10:40
占い位置は、ネリーと某。次いでチエコだけどこの子は今ンとこ見てないからって理由。見たらどーなるかは不明。
某は吊り位置なので優先度としてはネリーが先。
( 37 ) 2015/03/08(日) 09:11:03
>>38颯太 明日過ぎれば多分ねー。
3日分のログ読めるかは微妙だけど。出せなかったらごめーんよ。
( 38 ) 2015/03/08(日) 09:12:30
>>37みな
チエコ全体的に黒印象って言ってたじゃん。
もっと詰めてきてよ。
チエコ見るのは他の目も借りたいんで。オレ的にちょっと読み解きづらい。
( 39 ) 2015/03/08(日) 09:14:10
まぁ矢刺さってないよねーw
流石に役職なしかね?
レンちゃんは刺さってたら、告発よろ←
サマリアは心情と現状の説明多くて、レンちゃんと比べるとレンちゃん真ぽいわな
狩に矢刺さってる可能性もあるけど、霊ロラでいんじゃないかな?
ツバキちゃんの色見て、お仕事終了な感じかなー
( 40 ) 2015/03/08(日) 09:14:37
( 41 ) 2015/03/08(日) 09:15:29
美南 みなは、ま、それは冗談として今日時間あったらチエコ優先的に見ますかね。
( A23 ) 2015/03/08(日) 09:16:22
居候 颯太は、>>41ヤマシナさんが女の子のおねだりに弱いことを良く分かってて◎
( A24 ) 2015/03/08(日) 09:17:12
世界の ヤマシナは、美南 みななんでも買ってあげるよ・・・でもめんどくさいことはパス
( A25 ) 2015/03/08(日) 09:20:37
>>夕凪
刺さってないぜ。
もし刺さってても恋勝ちの目が無くなる時にしか告発しないつもりだったけどな。
( 42 ) 2015/03/08(日) 09:21:18
( A26 ) 2015/03/08(日) 09:21:50
おはよう。どこかにカップルが生まれた気配がするわね(そわそわ)
比奈確白確認。この確白は僥倖ね。まとめよろしく。
とりあえずすぐ離脱、次夕方**
( 43 ) 2015/03/08(日) 09:23:14
チエコは最初のほうから吊り縄厳しいって認識あるのに、吊り枠が多いのが気になる。そんなに枠はないわけだから、どうするつもり?
それオレ占いが面白いと3回くらい言ってるけど、オレ占うとどう面白いん?
( 44 ) 2015/03/08(日) 09:23:54
ツバキちゃんが狼に見えないので、サマリア狼とすると、ヤマちゃん>>1:60は非狼かな
村騙り見えてる時に霊に構ってるし
きっと村騙りの占(定石)に釘付けになりそうだし
ネリーはサマリア狼とすれば、相方の可能性ありかな
ユージーンに対して「村スラやっぱりそこかー」が村感情に見えたけど、その後の発言で「ウチとレンちゃんが非撤回〜」って、なんか違和感ね
元から村スラの目星つけてそうな反応だったので、村騙り見えてた狼の感情というのはあり
表で言うかな?という疑問はあり
( 45 ) 2015/03/08(日) 09:24:21
世界の ヤマシナは、美南 みな買いに行くのがめんどくさい
( A27 ) 2015/03/08(日) 09:26:26
( A28 ) 2015/03/08(日) 09:27:27
おはようございます。比奈さんの白確定確認しました。
>>5 みなさんの発言がようやく見ることができただけでみなさんへの考察はあまり進んでないという感じですね。今日から期待したい…って感じです。
>>16 昨日の占い霊能のCOで、2-2→3-2→2-2という感じでした。最初の2-2の段階でスライドは見てなかったので、サマリアさんが出たのに少し驚いた。そして、ユージーンさんのスライド。内訳をもう一回考える必要があったのにあまり考えないまま発言をしてしまったわけですね。占いに関しても灰を考えた上でまた考察します。
>>44 ヤマシナさんを占ったら色が割れそうな感じがするという感じですね。ヤマシナさんの位置がとっても村らしく見えますね。だから、ヤマシナさんを占ったらヤマシナさんの発言次第で占いの真偽に関係することを掴めたら…と思ってましたが、初日ではヤマシナさんが黒とは見切れず、止むを得ず比奈さん占い推しに。ヤマシナさんのタイプは好みなので、見ていたいですね。
( 46 ) 2015/03/08(日) 09:49:08
>>27ヤマシナさんのリアクションは若干過剰に思えるな。
>>14の必死さと合わせて、ほんとに恋ありそう。
★僕がいつ恋恋言った?>>27
むしろ恋がどんなものか分からないから(意味深)、飼い狼を確実に作って、それ以外を虱潰しにしたいってのが僕のプラン。
( 47 ) 2015/03/08(日) 09:49:21
★チエコ
考察するときに、「ここを占うかと言われると〜」とか結構回りくどい言い方してるけど、素?RP?
( 48 ) 2015/03/08(日) 09:56:03
議題にも答えます
1.占ってほしい3人順に 颯太さん=ヤマシナさん>ネリーさん
ヤマシナさんは前述。颯太さんは恋刺さってそうな感じと、偽の黒特攻がもっとも行きそうな位置とみてる。発言もものすごくわかりやすい。だから、村なのではとは思うが、人外説を拭うために占い1位。ネリーさんは現状発言が伸びそうだったから6割方黒狙いで占ってほしいところ。今後の発言次第ですが、ここ占ってもいいと思います。
2.霊能ロラを推します。その場合吊り順は大した差にはなりませんので、灰で吊るならはるとさん。次点で某さん辺りですね。
ま、霊能ロラ希望なので、はるとさん吊りはないですけどね。
3.サマリアさん偽なら真狼ー真狂が9割がた、レンさん偽なら真狂ー真狼>真狼ー真狂 霊能はどちらも印象がそこそこいい。真偽つかないと思うので、霊能ロラ推しもあり、霊能の真偽は分からないというのが現状。
>>44 追記です。吊り枠が多いのは、最初の方に吊るべき位置ということです。要するに「本当に村だとしても色が見えないから吊ろう」的な感じです。が、ただ、余裕があまりないので、ここからも色を汲み取る必要があるというわけですね。だから、頑張るしかありませんね。
( 49 ) 2015/03/08(日) 09:59:11
女学生 チヱコは、夕凪 ユウナギさん、2割素 8割RPですね。>>48 回りくどくてごめんなさい。
( A29 ) 2015/03/08(日) 10:00:23
女学生 チヱコは、>>村建て様へ 飴解放を今日から検討お願いします。足りません!
( A30 ) 2015/03/08(日) 10:01:04
おはようさん。だいぶ寝坊してもうた。
【比奈の確白を確認】したで。
今日はとびとびにしかこれへんので、ぼちぼち議題に回答するで。よろしゅう。
( 50 ) 2015/03/08(日) 10:01:21
ヤマちゃんは恋への触り方が浮わついてる感じね
それが童貞ゆえか恋ゆえかは判断しにくいけど、自恋はなくても射されはあるかもね
灰で刺すとしたら、颯・メイ・ヤマあたりか
みな→ヤマちゃんとかあるかもね
ただ、ウチ的にみなはこのままだと残せないかなーとも思ってるので、あまり問題ないかな
リアル事情は考慮しても、こちらへのバック少なすぎて、判断できないし
( 51 ) 2015/03/08(日) 10:03:11
ちょいと灰の濃度濃すぎて危ないね
ホストはコアズレもあるかな?
少なくとも、みな、某、まや辺りは処理したい
まやは、性格要素を解消できて、SG回避できそうなら、順位は落ちる
あまり狼にプレスかけて恋処理出来ないのもあれなんで、考えもんねー
( 52 ) 2015/03/08(日) 10:10:39
夕凪 ユウナギは、チエコ、了解〜!回りくどいってか、「こう思ってるけど、こうかもね」の保険で防御感が凄い
( A31 ) 2015/03/08(日) 10:11:52
>>46チエコ
>>44の回答は理解できた。それで面白い、か。
>>47颯太
最初の発言から求婚の話してるじゃん(笑)
多分颯太がオレに対して疑ってるのと同じ感じかと。
灰の白っぽいところが刺されそう、という認識だったので。
( 53 ) 2015/03/08(日) 10:13:13
世界の ヤマシナは、夕凪 ユウナギ童貞とか言うな!ww
( A32 ) 2015/03/08(日) 10:15:26
世界の ヤマシナは、女学生 チヱコ>>49も了解!
( A33 ) 2015/03/08(日) 10:16:24
>>53ヤマシナさん
★ひなちゃん人間なのを確認したついでに、メイといちゃいちゃ非恋確認遊びしたの>>4が、僕恋ゆえに振った話題に見えたの?
( 54 ) 2015/03/08(日) 10:26:42
飼い狼はサマリア飼えばいい気もするけどな……。ただツバキの方が狼の可能性もゼロでは無いけどな。(夕凪は狼なら霊騙らないよなと)
今日、▼ツバキで夕凪の判定白なら灰狼よりサマリアは飼いたいな。
▲俺をされた後ならサマリアが自発的に飼われてくれる可能性もあるぜ。
(サマリア狼で灰狼が恋落ち懸念あれば村狼で最低限の協力は出来る)
( 55 ) 2015/03/08(日) 10:43:42
>>54颯太
☆うーん、そこだけじゃなくて結構非恋アピールっぽいのあるじゃん?
何度見ても刺さってないよ、とか。
ぶっちゃけそこはそんなに深く考えてないよ。
非恋アピールかも・・・?くらいで分からないから、最白だし噛まれて下さい!くらいだよ。
ああそうさ、童貞だよ!
( 56 ) 2015/03/08(日) 10:44:12
>>49チエコ
1.のところだけど。
村取れそうなところを占って、斑になって、やっぱー偽黒っぽいなーってなったとして。
その斑は吊るの?決め打ちすんの?
この場合に考えてる勝ち筋教えて。
( 57 ) 2015/03/08(日) 10:46:59
女学生 チヱコは、世界の ヤマシナさん、斑になったら決め打ちます。そのためにまずは発言がよく見たいですね。
( A34 ) 2015/03/08(日) 10:53:46
>>チエコ
恋の判断は別途するってこと?斑と真役職含めて、恋狙いで吊るか吊らないかの判断。
それなら狼っぽいところ占っても同じじゃない?
むしろ斑吊りに抵抗ない分だけ、狼っぽいところ占いのほうがいいと思うんだけど?
( 58 ) 2015/03/08(日) 11:03:51
そういや、昨日から気になっとったことなんやけど。
>>55 レン
レンの>>1:70にもあるが、ユウナギの性格…中の人透けってことなんかな? ユージーンの>>1:114もそうだけど、性格に言及あっての真見は、俺は少し気になる。
本人も>>1:148で真アピやというとるけど。
なんとなく、ユウナギ真ツバキ偽を推してる村の雰囲気みたいなんもあり。ユウナギは声は大きくて賢いのもよくわかるし真的な言動行動多いが、この空気に人外そこに乗り易そうやなと思ってな。
あと、そんだけ賢いならそれを逆手に取った狼でも十分にありそうやな、と俺からは見えるんやけど。邪推かな。もちっと根拠あれば教えてほしい。
( 59 ) 2015/03/08(日) 11:18:14
( 60 ) 2015/03/08(日) 11:22:40
さて、セオリーなら霊能ロラなんだろうな、セオリーなら
だが霊能真狼は最早ないと考えてるし縄使うの勿体ないよな
あと今後真贋勝負になれば身内切りとか見れそうで楽しそう
何が言いたいかって、個人的な趣味の問題で霊能ロラは反対
どうしても吊りたいならPP手前でいいし、なによりユウナギ真で見てる
あと蛇足だけどユウナギに投票セットしたくねぇ
( 61 ) 2015/03/08(日) 11:33:10
狩人保護?
大袈裟だなぁ、みんなが吊る位置にそんなの居やしないよ
(実際はいようがいまいが気配だけ漂わせてくれていれば御の字だし、そもそも確定役職いないし。なら攻めていきたいね)
あと俺に矢が刺さってないのは言わずもがな
こんなのに刺すやついないわな
( 62 ) 2015/03/08(日) 11:35:33
>>某
俺は夕凪の昔からの友達じゃないから村に来る前のことは知らないぜ。
ただプロでも十分話してるから性格・実力に加えて「勝ちに対するこだわり」は分かる。
まあ、俺の立場からはライン繋がれば真偽分かるし、ロラすれば真偽どうでもいいから、霊はあまり見る意味無いんだけどな。
( 63 ) 2015/03/08(日) 11:36:07
中二病ライダー レンは、友人 ユージーンが、そういうとガチで友人→夕凪不安になるからなw
( A41 ) 2015/03/08(日) 11:47:54
さて
【求婚者CO】
ユウナギ決め打ってくれそうにないしライン戦する処理能力無さそうだから出てきた
断ってもらって村になったよやったね
( 64 ) 2015/03/08(日) 11:49:13
( 65 ) 2015/03/08(日) 11:51:30
はーい、重大発表!
【ユージーン恋陣営→破棄】
ユージーンに恋射されてたよ
んで、二人で話し合った結果、ウチ霊ロラで吊られてユージーン残ってたら、破棄確定なんで、ユージーン白確&恋無しがわかるというので、破棄します
なんで、このまま霊ロラでいいよん
村視点、恋無しわかるなら霊ロラも有意義になるしね
( 66 ) 2015/03/08(日) 11:52:18
>>58 恋の判断は別途ですね。ただ、斑になったらなんからの決め打ちは必要だと思います。決め打ちの結果吊ることになるかそれ以外を吊るか。
もし、その人が恋予想なら吊る可能性が高いですね。
ヤマシナさんが斑だとしたら恋予想で吊るのはないと思ってます。
黒狙いで占ってもいいでしょうが、多弁占いの方が今の所いいと思います。求愛がどこへ飛んだかも考察する必要もありますね。ヤマシナさんはどこに求愛が飛んだと思いますか?
…で、ユージーンさんの求婚CO確認しました。
ユウナギさんが断って、ユージーンさんが失恋という感じですね。完全に7吊り4人外になりましたね。
( 67 ) 2015/03/08(日) 11:55:03
女学生 チヱコは、あ、ヤマシナさんへの求愛飛んだか質問消せばよかったかな。霊能ロラ推し変わらずです。
( A42 ) 2015/03/08(日) 11:55:56
確認したぜ。
村としてはありがたいが……
夕凪ガチ過ぎてユージーンが可哀想だぜ。
( 68 ) 2015/03/08(日) 11:56:16
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンに抱きつきながら、発言した
( A43 ) 2015/03/08(日) 11:56:28
いや、告発は俺が望んだ
どうせなら一緒に村勝利したいねって
( 69 ) 2015/03/08(日) 11:57:27
愛ゆえだよん
このまま霊ロラで、道連れするなら、破棄して生き残っててもらう
( 70 ) 2015/03/08(日) 11:57:54
女学生 チヱコは、てか、この調子で質問して、答えてたら喉が足りないわ!飴欲しいですね。
( A45 ) 2015/03/08(日) 11:58:40
友人 ユージーンは、夕凪 ユウナギを撫でながら発言した
( A46 ) 2015/03/08(日) 12:00:21
え?え?え?言ってることはわかるけど、全面的に信じられるか疑問です。
【ユージーンの求婚CO確認】
( 71 ) 2015/03/08(日) 12:16:20
>>ユウナギ&ユージーン
保留のまま後追いしてもらった方が縄は減るけど、狼に付け入る余地与えず安心ではあったけどな。
とりあえずユウナギとユージーンは狼探しや比奈のサポートよろしく。いちゃついてもいいから。
その姿勢を見てユージーンを信頼してケア無しで聖痕扱い出来るぜと思うしな。
( 72 ) 2015/03/08(日) 12:18:36
マジか!?ユージーン大胆すぎww
いろんな愛の形があるんだね。
っておい、お前ら!!
それとこれは信憑性あるとみていいよね?
かなり助かるわー
( 73 ) 2015/03/08(日) 12:20:23
中二病ライダー レンは、比奈不安ならセット変えて保留のまま後追いの方がいいかもな。(求婚のままでも村陣営だよな?)
( A48 ) 2015/03/08(日) 12:21:53
ひなちゃんは信じられなくてもいいので、進行よら
そこ疑っても、ウチ吊ったら恋破棄露呈なんで
狼同士の茶番に見えるなら、知らんけどw
ひなちゃんにはその辺素直すぎて処理出来ん気するんで、ウチらに、ついては他に任せたほうがええな
( 74 ) 2015/03/08(日) 12:22:58
( 75 ) 2015/03/08(日) 12:24:52
ほいほい、こんにちはー。
比奈ちゃん確白、ジーンさん求婚で破棄確認したー。
>>64
ジーンさん、求婚かー。
個人的には恋ありで楽しみたかったけど、
ユウナギさんロラ位置だし仕方ないよねー…。
今日は霊ロラきぼー。
( 76 ) 2015/03/08(日) 12:25:54
これでユウナギ決め打てるぜとか言いたいけど不安かね
なんにせよ勝利見えるまで吊らなくていいと思うよ、ユウナギ
勿体ないっていってたのはこういうこと
( 77 ) 2015/03/08(日) 12:27:27
戻り〜【恋破棄CO確認】なの。
ガチだとそうするしかないのは分かるけど、なんというかもったいない。
けど、それも二人の愛だよね……。
>>10 比奈さん
☆今更だけど、最白の颯太さんに刺したら噛まれるからナイナイ
(ただRP刺しは警戒してた)他だと私やヤマシナさん辺りならまだアリとは思ってた。
( 78 ) 2015/03/08(日) 12:28:06
>>夕凪
保留で後追いでもユージーンは村陣営だぜ。婚約成立で第四陣営になる。
だけど、その言葉で夕凪を信頼出来たぜ。
( 79 ) 2015/03/08(日) 12:30:26
ホントなら恋勝利狙いたいところだったけどねー
村がユウナギ決め打てる度胸あったりライン戦出来る処理能力あったら破棄しなかったけど、どうやらロラ濃厚だったから仕方ないさ
それならせめて一緒に勝ちたい、ってね
( 80 ) 2015/03/08(日) 12:31:41
保留では後追い起こらず、失恋状態で村側です。
ぶっちゃけると狼同士でない保証がどこにもないのが、困りものです。
進行は進めますが、状況パニクってるので他の方の意見求む!
ただし喉には気をつけてください。
( 81 ) 2015/03/08(日) 12:33:51
( 82 ) 2015/03/08(日) 12:35:10
>>71>>73
うん、信じていいんじゃないかなー。
狼同士の策としては拙いでしょー。
どっかで恋落ちが発生したら破綻しちゃうしー。
まー、ホントは二人がくっついてて霊ロラ免れないからブラフで決め打ちに掛けたーとかあるかもしれないし、
霊ロラすれば分かるし、霊ロラでいいんじゃないかなー。
( 83 ) 2015/03/08(日) 12:35:21
狼同士ってどう考えてもおかしいだろ
それ騙りかたおかしすぎだと思うんだが…
第一これ俺やユウナギ狼ならほぼ勝利捨ててるだろ、どこかで後追い起きた時点で破綻だし
( 84 ) 2015/03/08(日) 12:36:36
ひなちゃんはその辺の割りきり苦手なんだから、置いとき
出来ないことする必要ない
あと、恋については誤認してたねー
キューピー的に把握してた
( 85 ) 2015/03/08(日) 12:39:09
ユージーン
言いたいことはわかりますが、決め打てる状況は>>77では乏しいです。
ユナナギ真の証拠を提示してもらわないと。
村視点では、わからないんですわ。お願いします。
( 86 ) 2015/03/08(日) 12:43:08
>>比奈
進行案
・▼ツバキ▼夕凪(破棄)、ユージーンは元求婚決め打ち
・▼ツバキ▼ユージーン、夕凪を真霊決め打ち
・▼ツバキ▼夕凪(保留)、ユージーンも夕凪も決め打たない、縄は減るが不安要素は無くなる
さらに攻めてツバキ真狂放置なら進行変わるけどな
( 87 ) 2015/03/08(日) 12:43:49
>>72レン
ん?縄減っちゃうなら破棄のが良いと思うんだけど私の取り違い?
後、今からセット変えるとかは出来るのかなー?
>>81比奈
ほーい、比奈ちゃん恋も無くなったと見ていいだろうし、
纏めよろしくねー。
( 88 ) 2015/03/08(日) 12:45:40
見習いメイド ネリーは、中二病ライダー レンあ、把握したー>>88の質問は無しでー。
( A49 ) 2015/03/08(日) 12:46:58
>>77 ユージーン
んー……決め打つってのには繋がらないかな?
村的には霊真狂視な上でロラ検討だったからね。そのうえでユウナギさんの真は打ててない。
破棄の適用は『破棄設定で更新』だから今はまだ破棄されてないの。
ユウナギさん吊らない限り保留してる可能性はあるの。
実際にユウナギさんを吊って、ユージーンさんを『失恋』させなきゃいけない。
ロラってユージーンさんが生きていれば失恋打てるね。
( 89 ) 2015/03/08(日) 12:50:07
けれど、確実に7吊り4人外ですね。
1手グレラン挟むのも手ですし、そのまま霊能ロラでも構いませんね。今のところ進行については霊能ロラ≒グレランに変更です。
吊りの指示は進行さんに任せますが、求婚が破棄されたのは大きいですね。
ただ、ユウナギさん狼はないと思います。霊能ロラは真狂なら無駄とは思いますので、纏めお願いしますね。
( 90 ) 2015/03/08(日) 12:50:11
>>87
ユージーンさん吊るならユウナギさん吊りで良いかなーと思うー。
二人の言を信じるとしてもー、ユウナギさん人外の可能性は残ると思うしー。
一番上で良いんじゃないかなー。
( 91 ) 2015/03/08(日) 12:52:12
私吊ってユージーン吊ったら許さんよw
客観確白作るために破棄してんのに・・・
ひなちゃんに関しては、もっと勉強してねとしか言えん
確定情報ない村ではどういう立ち回りする気かね
( 92 ) 2015/03/08(日) 12:57:42
こうなるとユウナギさん真狂でも処理せざるを得ない。
両狼の超レアケも考慮すると▼ユウナギさん先吊りロラと言わざるを得ないの。
( 93 ) 2015/03/08(日) 12:58:51
ただ、信じられん+ユージーンが村っていことから、道連れも視野に入れてる
その辺納得出来る進行かウチらへの疑問があるなら、意見見て考える
( 94 ) 2015/03/08(日) 13:00:05
( 95 ) 2015/03/08(日) 13:00:44
学生 メイは、夕凪 ユウナギ破棄設定した日にユウナギ吊りならユージーン後追いしないよね?
( A50 ) 2015/03/08(日) 13:02:00
>>87レン進行表ありがとう!
保留でも村側で後追いできますね。
それが村側で一番不安要素がないように思います。
( 96 ) 2015/03/08(日) 13:03:39
>>95 ユウナギ
あーやっぱ先吊りしなくてもいいや。
考えてみたらツバキ偽なら狼判定するかもから村視点確定しなかった、ゴメ
( 97 ) 2015/03/08(日) 13:04:08
メイちゃんは私とツバキちゃんの真贋差考慮せずに先吊りいってんの?
あと両狼で、生き残ると思ってんの?
あと、ツバキちゃんが私に黒出したら、ユージーンも吊る気なん?
言っとくけど、村側勝利に貢献するための恋破棄やで?
そんなん狂人やら狼がすると思ってるん?
( 98 ) 2015/03/08(日) 13:05:15
夕凪 ユウナギは、ウチのポイントかむばっーーーく><
( A51 ) 2015/03/08(日) 13:05:54
ここで灰吊り提案出来るチエコは印象いいね。
逆にホリーは霊ロラ→ここ怖で▼ユージーンまで狙うように見えて印象悪いぜ。
( 99 ) 2015/03/08(日) 13:06:50
( A52 ) 2015/03/08(日) 13:07:04
>>90チエコ
チエコさんはどういう意図での霊ロラだろ?
私は、ユウナギさん吊りは恋破棄を確認するための吊りで、霊ロラは狩人保護&人外1は吊れるからロラ希望なんだけど、チエコさんはどう考えてる?
( 100 ) 2015/03/08(日) 13:07:49
( A53 ) 2015/03/08(日) 13:08:30
夕凪 ユウナギは、学生 メイ、いや、若干感情的になったんが悪いw真贋出してウチ偽なら、ウチ先吊りでいいよw
( A54 ) 2015/03/08(日) 13:09:33
>>99 煉君
ん? >>91の事?
ユージーン失恋打ち進行推してるだけだよね?
ちょっと黒塗り入っててもにょる
( 101 ) 2015/03/08(日) 13:12:04
ユナナギ、落ち着きませんか?
ユージーン吊りって私一言もいってませんよ。
恋については勉強不足ですいません。
しかし恋については雲をつかむ話なので、検証の余地は村にあると思ってください。
ユージーンは占騙って納得いってない部分も多いとは言っときます。
( 102 ) 2015/03/08(日) 13:12:06
>>99
ジーンさん吊りとかないない。
恋確だろうし、ユウナギさん吊って後追いしなかったら確白以外に扱いよう無いと思うよー。
( 103 ) 2015/03/08(日) 13:13:03
見習いメイド ネリーは、夕凪 ユウナギ皆名前間違えすぎだー!
( A55 ) 2015/03/08(日) 13:13:52
( A56 ) 2015/03/08(日) 13:14:22
落ち着いてるよん
ひなちゃんのはただ単に「確定情報」って言葉にとらわれてるから、忠告しただけ
安定思考って言えば聞こえはいいけど、上辺だけの思考になるから、注意してねってこと
推理や考察に文句言う気もないけど、初日占われた理由とかその辺も省みないと、ウィークポイントになるからね
( 104 ) 2015/03/08(日) 13:16:55
夕凪 ユウナギは、ひなちゃんが村のこと思ってんのは分かってるし、その辺保留も検討中だから、上手くまとめてちょ
( A57 ) 2015/03/08(日) 13:20:33
夕凪 ユウナギは、占騙りの納得行かない部分が「恋だった」に集束されないのだろうか?
( A59 ) 2015/03/08(日) 13:22:02
( 105 ) 2015/03/08(日) 13:22:07
ただいま
なんだこれ
村騙りしたがために疑われちゃってる感じ?
( 106 ) 2015/03/08(日) 13:23:28
夕凪 ユウナギは、世界の ヤマシナ、わざとだろwwww
( A60 ) 2015/03/08(日) 13:23:58
夕凪 ユウナギは、あと納得出来ない→黒でなくて、納得出来ないなら、友人が狼でなんで占騙りしたとか考えたほうがいいよ
( A61 ) 2015/03/08(日) 13:25:02
ユウナギの後追うんでも俺だけ残されて確定白として機能するのも村に任せるよ
でもまあユウナギ吊ったけどまだ信用できないから俺も…とか言い出すようじゃ俺らが出てきた意味なくなるから勘弁な
せめて役立ててくれよ
( 107 ) 2015/03/08(日) 13:25:18
>>1:133ツバキ
返答ありがとー。初回占いの確定情報って訳ねー。
了解だよー。
>>1:147サマリア
個人的に2-1になると思ってたからー。
真占抜かれるのが村的に一番やだから、占い師に護衛のつきやすい2-2にはならないかなーって考えてたからだよー。
3-2はむしろ『あー、村騙りかー』って感じだよー。
★>>1:152レン
>>1:146のどこら辺に不自然を感じたかな?
比奈狼固いと見てたのに比奈ちゃんラインから考察入れてないのは理由ある?
私は比奈-麻耶でのライン分からなかったんだけど、ベッタベタにライン感じたとこってどこだろ?
( 108 ) 2015/03/08(日) 13:25:24
メイ>>101
ネリーについては朝から疑いかけてるぜ。
ネリー狼だとは疑ってるけど、黒塗りはしてないつもりだぜ?
八方美人じゃ村勝てないからあやしいとこは歯に衣着せずにあやしいと言うぜ。
( 109 ) 2015/03/08(日) 13:25:41
学生 メイは、友人 ユージーンさん>>106 んや、ただの手順の話だよ〜。もう私は固まった
( A62 ) 2015/03/08(日) 13:27:23
中二病ライダー レンは、見習いメイド ネリーに、>>108は比奈白見えて質問の意味無いから灰狼探し優先するぜ。
( A63 ) 2015/03/08(日) 13:28:36
わかりましたわ。
私を白確させたのを後悔させるぐらい、ねちっこくいますわ!
【仮決定22:30 本決定23:30】
占い方法ですが、自由は囲い懸念で、統一かゾーンにしたいんですがどうでしょう?
やること多いですが、よろしくお願いします。
( 110 ) 2015/03/08(日) 13:29:14
>>100 ネリーさんと同じように狩人保護の霊能ロラですね。
ただ、>>66 >>70 で「霊能ロラでいいよ」とおっしゃっていますので、破棄した可能性が高いと思います。確認のためなら私も賛成します。
ユージーンさん吊り?ないない。理由が知りたいですね。
( 111 ) 2015/03/08(日) 13:30:19
>>109 煉君
ネリーさん疑う自体は問題無いんだけど、
>>99下段はおかしくない?って疑問だったけど、私か煉君が誤読ってるって事にしておこう……。
( 112 ) 2015/03/08(日) 13:30:56
俺は求婚者希望してユウナギに求婚する気満々だったからそれ満たせた時点で悔いはないよ
縄的な意味で後追いはあまりしたくないね
あとひなここ怖発言多くて不安だからまとめ補佐させろって欲求も
( 113 ) 2015/03/08(日) 13:37:59
>>105ヤマシナ
ごめーん。ログ読み返してたー。
ってか、ネローって誰よ?皆して名前間違え過ぎだー。
>>16颯太
●チエコはサマリアの占い先希望だよー。
レン真、サマリア狼だと確かに当てはまらないので、
レンには●遥人占い希望してるー。
>>25レン
私は撤回とかスライドは能力者の判断に任せるーって感じだからー。
それも含めて判断材料になると思ってるしねっ。
( 114 ) 2015/03/08(日) 13:39:29
諸々確認。
恋COは正直言って、残念。
ま、あとは狼吊るだけか。
( 115 ) 2015/03/08(日) 13:43:58
>>メイ
ネリーの発言は狼でも言えるポーズで、チエコの発言は狼が言うならかなり厳しい提案だからな。
とりあえず喉無いから暫定希望して温存
【▼ツバキ】
【占いは比奈指定ゾーンから占う】→占いたい場所無いならゾーン変更希望出す。もう黒狙い必要無いから、色見えない場所を占うかも
【ユージーンには比奈の補佐希望】
( 116 ) 2015/03/08(日) 13:44:49
( 117 ) 2015/03/08(日) 13:46:04
夕凪 ユウナギは、ウチも霊違ったら恋COしてないしなー
( A70 ) 2015/03/08(日) 13:46:25
私が頼りないのは承知ですが、補佐より狼探しません?
キツいこと言うようですが、言葉より行動で示して頂きたいです。
ユージーンの意見はわかりましたので、よろしくお願いしますわ**
( 118 ) 2015/03/08(日) 13:46:35
( A72 ) 2015/03/08(日) 13:48:20
>>29は正直そう取られたのなら仕方ないかなーって感じなんだけどー、
サマリアさんが占COした時点で、撤回かスライドあると思ったけど、何か考えあっての事あろうだから反応しない方が良いかなーって感じで考えてたー。
で、ジーンさんが出てきたので我慢出来ずに反応しちゃった感じー。
ホントはツバキサンとサマリアさん待ったほうが良かったんだろうけど、つい我慢できませんでした、てへり☆
( 119 ) 2015/03/08(日) 13:49:58
狼探すっつってもなぁ
まあ後で言語化するから待っててちょ
( 120 ) 2015/03/08(日) 13:50:27
見習いメイド ネリーは、ごめーん!そろそろ時間だー、また後でー**
( A74 ) 2015/03/08(日) 13:50:52
学生 メイは、中二病ライダー レンに相づちを打った。
( A76 ) 2015/03/08(日) 13:53:04
( 121 ) 2015/03/08(日) 13:53:47
( A78 ) 2015/03/08(日) 13:55:09
( A80 ) 2015/03/08(日) 13:58:39
>>114ネリー
ネリー自身は「視点漏れの可能性」を理由にチエコを疑ってたの?
疑ってないの?
●ネリー▼ツバキ希望で変わらず。
ネリーとサマリアがチエコ狼を囲おうとした可能性も見てるので、
●チエコ▼ネリーでもいい。
( 122 ) 2015/03/08(日) 13:59:11
学生 メイは、EPでのログ読みが楽しみ♪ 一旦離脱なのー**
( A82 ) 2015/03/08(日) 14:00:09
( A83 ) 2015/03/08(日) 14:00:13
( A84 ) 2015/03/08(日) 14:03:25
ユージーンのCO見たよ。
ツバキ先吊りの霊ロラ確定。失恋決定でユージーンはほぼ白確扱いでよか。
霊に刺すとはなかなか良い度胸だね。
好きだよ、そういうの。
( 123 ) 2015/03/08(日) 14:08:02
美南 みなは、そして、見ていない子思い出した。ハルトだ。
( A90 ) 2015/03/08(日) 14:13:37
美南 みなは、んー、チエコ違うね。これ。狼じゃない。
( A91 ) 2015/03/08(日) 14:25:52
おっすー。おはよう。
占い結果を確認しました。
ユージーンが求婚者www
占い騙り村スライドから読み取るとか無理。少なくとも昨日の俺は切り捨ていたもん。想定外の動きすぎる。
納得の組み合わせ、両名とも霊ロラ濃厚と判断→破棄、狼同士で破綻の危険性を孕んでいる策に踏み切れるかというとリスク高すぎて、ユージーンの元求婚者は信憑性あります。だから吊りはない。
このまま襲撃を受けるなり白圧迫する立ち位置だな―。
( 124 ) 2015/03/08(日) 15:11:10
( 125 ) 2015/03/08(日) 15:15:31
( A93 ) 2015/03/08(日) 15:16:20
中二病ライダー レンは、ホスト 遥人に、一応、ユージーンの勝ち筋は想像出来るけどな。
( A94 ) 2015/03/08(日) 15:40:10
中二病ライダー レンは、友人 ユージーンの誤算はツバキが夕凪の対抗に出たこと。
( A95 ) 2015/03/08(日) 15:40:52
中二病ライダー レンは、ツバキが来なかったら占騙り→霊スラ→村スラまで考えてたと予想するぜ。
( A96 ) 2015/03/08(日) 15:41:47
ホスト 遥人は、中二病ライダー レンをハリセンで殴った。
( A98 ) 2015/03/08(日) 16:02:03
ホスト 遥人は、3-1→2-2→2-1と、一人で何役するんや。
( A99 ) 2015/03/08(日) 16:03:08
ホスト 遥人は、スラって、嵌るかは状況次第だけど、リスクが目立つことと疑われること以外にないんだよなぁ。
( A100 ) 2015/03/08(日) 16:04:20
( A101 ) 2015/03/08(日) 16:08:51
夕凪 ユウナギは、本人はすぐ村スラして白として生きてたとか、生温いこと言ってるけどねー
( A102 ) 2015/03/08(日) 16:14:52
大学生 比奈は、友人 ユージーン………。というかユウナギは友達とかいってなかってです?w
( A103 ) 2015/03/08(日) 16:20:09
夕凪 ユウナギは、彼女の紹介も出来ないチキンだからね〜
( A104 ) 2015/03/08(日) 16:23:29
中二病ライダー レンは、ホスト 遥人に、ダブルスライド面白いと思ったんだけどな。
( A106 ) 2015/03/08(日) 16:29:05
中二病ライダー レンは、に、今日、「受け入れない」を選ぶなら桃は一日限定なんだな。
( A107 ) 2015/03/08(日) 16:33:43
居候 颯太は、何でもいいけど、自分の行動と心中する覚悟でやって欲しかったかな。
( A108 ) 2015/03/08(日) 16:34:23
友人 ユージーンは、そうだよ俺はチキンだよ!!!!!
( A109 ) 2015/03/08(日) 16:39:26
中二病ライダー レンは、居候 颯太に、昨日の夜にツバキが頑張ってたから決め打ち逃げ切り出来なくなったんだと思うぜ。
( A110 ) 2015/03/08(日) 16:39:55
中二病ライダー レンは、あとは俺が黒引くか、対抗が偽黒出してたら霊ロラにならなかった可能性あるしな。
( A111 ) 2015/03/08(日) 16:41:10
夕凪 ユウナギは、なんでツバキちゃん、霊に来たんやw出来る子なのに
( A112 ) 2015/03/08(日) 16:44:49
居候 颯太は、まぁ、恋が早々に「逃げた」理由を僕らが斟酌する意味はないかな。
( A113 ) 2015/03/08(日) 16:44:58
居候 颯太は、最悪、逃げた理由を、ひなの力量のせいにしないように。
( A114 ) 2015/03/08(日) 16:46:07
大学生 比奈は、とにかく来てない能力者、灰意見待ちです。
( A115 ) 2015/03/08(日) 16:47:23
( A116 ) 2015/03/08(日) 16:48:25
夕凪 ユウナギは、恋取れなかったからって拗ねんな、颯ちゃんw
( A117 ) 2015/03/08(日) 16:49:48
夕凪 ユウナギは、ウチは恋勝ちに思い入れないからなー、勝率高いほう選ぶわなー
( A118 ) 2015/03/08(日) 16:51:10
夕凪 ユウナギは、恋したかった人には悪いけどなーw
( A119 ) 2015/03/08(日) 16:52:37
世界の ヤマシナは、まあ、惚れちまった相手がたまたま鬼畜だったってことで。ここはひとつ。
( A120 ) 2015/03/08(日) 16:59:36
夕凪 ユウナギは、あと破棄関係はひなちゃんは関係ないから、気を悪くしないでねー、忠告は「ウチ個人」からやから
( A121 ) 2015/03/08(日) 17:00:37
大学生 比奈は、夕凪 ユウナギわかりましたわ。お気遣い感謝です。
( A122 ) 2015/03/08(日) 17:05:13
友人 ユージーンは、逃げたも何も俺やユウナギなら恋破棄してでも勝ちにいくよ
( A123 ) 2015/03/08(日) 17:06:48
まぁ、死に行く者の遺言的には、恋いるかいないかの疑心暗鬼で、灰見れてる颯ちゃんやメイ襲撃避けたかったのもあるな
まぁユージーンの陣営が第4と勘違いしてたんもあるがねw
恋したかった陣営には逃げに見えるかもしれんが、無駄死に見えてるし、これは選別と受け取ってほしいね
( 126 ) 2015/03/08(日) 17:06:59
友人 ユージーンは、というかユウナギの勝利条件達成>恋勝利だよ、これが恋と愛の違いだよ
( A124 ) 2015/03/08(日) 17:07:38
夕凪 ユウナギは、まぁ、恋希望してた側が、「恋無駄にした」という感想は当たり前なんで、そこの批判は受け止めるよ
( A125 ) 2015/03/08(日) 17:08:06
戻ったわ。
ユージーンの求婚CO見てる。
発言の全部を信じられるわけではないけど、おそらくユウナギに求婚したのは、発言を見てる限りでは事実ではないかと。
まあユウナギ狼でこの告発は起きないと思うから、ほぼユウナギ狂人だと思う。
それだけならユウナギ狂放置もありなのだけど、求婚を本当に破棄しているかは不明。だからユウナギは吊る必要がある。
詳しくはメイの>>89が分かりやすいんじゃないかな。
( 127 ) 2015/03/08(日) 17:09:15
夕凪 ユウナギは、ウチ狂人なら、恋としても狼側としてもクソみたいな動きやがねw
( A127 ) 2015/03/08(日) 17:18:24
夕凪 ユウナギは、ウチが狂人なら、告発タイミングは今日じゃないな
( A128 ) 2015/03/08(日) 17:19:54
中二病ライダー レンは、夕凪 ユウナギが、狂人ならユージーンに「優しい嘘」をついて保留のまま吊られるよなと。
( A130 ) 2015/03/08(日) 17:23:06
……外してた間に、なんかすごいことになっとる。
ログをざっと一読。とりあえず、【ユージーンの求婚者COと、ユウナギの暴露を確認】でええんかな。
もっかい読んでくる。
( 128 ) 2015/03/08(日) 17:47:11
最凶に鬼畜な進行思いついたぜ。村側がユウナギもユージーンも吊らずに放置を宣言して狼に噛みでの処理を強要する。
さらに、ツバキも真狂放置して今日は灰狼を狙う。
( 129 ) 2015/03/08(日) 17:51:35
通りすがり 某は、中二病ライダー レンにうろたえた。
( A134 ) 2015/03/08(日) 17:53:38
通りすがり 某は、中二病ライダー レンアクションまちがえた。すまん。>>63応答ありがとな。
( A135 ) 2015/03/08(日) 17:54:30
友人 ユージーンは、疲れたが今から帰宅して論文書かなきゃいけないという
( A136 ) 2015/03/08(日) 18:09:19
夕凪 ユウナギは、それ最終狼勝利か恋勝利かを村が決断するだけじゃね?
( A137 ) 2015/03/08(日) 18:09:27
大学生 比奈は、中二病ライダー レンに、それは突拍子すぎますわね…
( A139 ) 2015/03/08(日) 18:18:08
中二病ライダー レンは、夕凪 ユウナギに、それでも引かなければ狼は噛むしか無いぜ。北の国式の外交カードだぜ。
( A140 ) 2015/03/08(日) 18:19:04
美南 みなは、負けようと、村勝利<恋勝利を選ぶ狼いるからオススメしない。
( A141 ) 2015/03/08(日) 18:22:14
最終灰狼霊恋になるし、村がドロップアウトしそうなんで、その賭けするなら、大人しく吊られるわw
( 130 ) 2015/03/08(日) 18:24:41
夕凪 ユウナギは、というか、そうなるとウチが保留して判定騙る可能性もある(恋勝ち見えると
( A142 ) 2015/03/08(日) 18:26:40
ごめん、さすがにやり過ぎだよな。殺伐村レベルの提案だったぜ。
俺としてはせめて▼ツバキ→▼ユージーンでユウナギの方を残すくらいはやりたいんだけどな。
( 131 ) 2015/03/08(日) 18:30:25
( 132 ) 2015/03/08(日) 18:34:17
うおう、思考の早い方々についていけへん。今日は次いつ覗けるかわからんので、とりあえず議題回答しとくな。
◼︎1.占い希望⚫︎ネリー、◯メイ。
ネリーの>>1:112 のサマリア宛の質問は村視点として自然と感じるが、対して、>>1:115は、どちらかというと灰に言及を避けるための大義名分ぽい。昨日は位置的にも中庸的な気配かと。
今日は>>99でレンに印象悪いと言われて以降、>>119などで心象回復的かと。RPならうがった見方かもしれんが。
それから颯太の>>16をとても興味深く読んだため。ここの色次第で見えるものが変わりそうに思えるので。
メイは昨日の初動や視野の広さは白っぽく見えたが、その後は色がわかりにくくなってきたように感じたため。また、上手な潜という気もするため。あとでもうすこし時間が許せば拾う。
( 133 ) 2015/03/08(日) 18:35:16
ちなみに昨日俺が占い候補としてあげとった麻耶は今日の発言ないようなので保留。
みなは昨日より全体的な印象に触れるも、
>>1:117 >>1:118など思考追いにくい。>>1:243など考えはある的なことを匂わすなど。発言は印象操作的だが、プレイスタイルなんかどうか判断つかん。ただ昨夜以降の発言からは単独っぽさを感じとる。
( 134 ) 2015/03/08(日) 18:36:05
中二病ライダー レンは、ユウナギの真決め打ちとユウナギを残す方の有用性は明日説得するぜ。(噛まれたら友人がよろしく)
( A144 ) 2015/03/08(日) 18:37:13
◼︎2.吊り先
一応ここまでの動きを自分なりに読み込んでみたが、今のところは▼ツバキと考えとる。あんまり殴り愛の気配がないのも気になるしな。
灰吊りなら▼麻耶。今日発言ないのをどう見たらいいのかわからんが、色も不明なので。
( 135 ) 2015/03/08(日) 18:39:51
( A145 ) 2015/03/08(日) 18:41:03
◼︎3.能力者内訳
霊能は求婚者の一連の流れを読み込んで見て、今はユウナギ真、ツバキ偽と考えとる。ユウナギはカリスマさんやな。
ツバキは狂>狼。今の流れにあまり抵抗する言動が強くないため、吊り手消費の狂っぽく見える。
占いはレン真、サマリア狼≧
レンのRCOはどれでもありそうやけど、村への態度や言動の雑感から。あと>>63の応答の霊能に対する考え方は、勝ちを考える真ぽいと見とる。
サマリアはCO的には真狼かと思うたが。
俺がもし狂で、自分がでてない状況で2-2になっとったらご主人様守るのと他の人のスライド考えて、その時点から占い騙りに出そうな気もしたんやけど。今日の白だし見て、狂も微妙にありそうな気もしとるが。
もちろん狼が騙るなら納得いくので狼≧狂。
( 136 ) 2015/03/08(日) 18:48:03
どこまでもマイペースですまんの。俺がノイズになっとったらすまんなぁ。
今日はこの後全くこられへん可能性があるんや。もし以降の決定で何かあるようなら、確白さんに委任しとくな。
( 137 ) 2015/03/08(日) 18:50:22
大学生 比奈は、通りすがり 某に、いいんですよ。自分のペースで(なで
( A147 ) 2015/03/08(日) 18:55:11
うーん、某さんも狼っぽくないんだよね。
ツバキ狂、サマリア、ネリー、あと一人どこだろう。
( 138 ) 2015/03/08(日) 19:00:44
( 139 ) 2015/03/08(日) 19:04:14
( A148 ) 2015/03/08(日) 19:05:35
>みな
チエコに関する「これじゃない感」が聞きたいかな。
>>49を僕から見ると、わりと正面から向かってくる狼っぽく感じるんだけど。
( 140 ) 2015/03/08(日) 19:06:16
●ネリー▼ツバキちゃん
灰挟み●まや▼ネリー
ネリーは直吊りありかなーと思う
★みな、チエコ非狼の理由ぷり
白より:颯・ヤマちゃん
微:みな・某
某のメイ評がメイ白の流れぶったぎってるうえに、共感
( 141 ) 2015/03/08(日) 19:07:13
比奈ちゃんの確定白を確認。まとめお願いしますね。
ユージーンさんの求婚者COと求婚先ユウナギさんを確認。
ユウナギさんの被求婚COと破棄予定を確認。
両狼は考えづらいのでユージーンさん求婚確定で良いと思います。
ユウナギさん決め打ちでユージーンさんケア吊りかユウナギさんローラー対象でユージーンさん確白化かいずれかですね。どっちかが死なないと村から疑われる悲恋。泣けます。
しかしなんで私がいない時に限ってこういう面白いことが起こるんですか。
( 142 ) 2015/03/08(日) 19:16:11
>>36 ヤマシナさん
狼の時って求婚者なんて噛めばいいじゃんという発想優先になりません?成立させて噛むか、成立前に被求婚者噛んだ方が狼的に得ですし。
迂遠な手でも成立阻害しておこうって思うのは村発想かなって思いました。
( 143 ) 2015/03/08(日) 19:20:25
>>32 ユウナギさん
感覚派ですので会話から推理要素とるのは苦手です。
ただ発言を呼んでいると、これへんじゃないかな、というポイントが浮かぶので、それを突き詰めていくと狼に当たることが多いです。
( 144 ) 2015/03/08(日) 19:23:47
ネリー見てるけど、初日にいきなり能力者に喉を割いてるところから見ると、能力者軸で考えるタイプっぽいわね。
そう考えると、初日に灰をあまり見てないこと自体は、不自然ではない。
ただ、初日の占い理由で、チエコと遥人以外を見ている形跡がない、今日もレン真サマリア狼予想から灰狼への足掛かりにしている様子がない。
この辺が黒視されている原因なんじゃないかしら。
ネリー狼なら、灰に触れないタイプの狼なんだろうなあとは。
>>ネリー
★現状の灰雑感を出してほしいわ。できれば能力者起点で。
( 145 ) 2015/03/08(日) 19:24:32
中二病ライダー レンは、無駄話し過ぎてpt無いけど、ネリーが黒くて直▼枠なら、ネリー以外のとこ占いたいぜ。
( A151 ) 2015/03/08(日) 19:30:29
中二病ライダー レンは、そっちの方がグレーが狭くなるからな。(今日▼ツバキでも)
( A152 ) 2015/03/08(日) 19:31:44
チエコの占いの使い方がとても黒い…初日は村だと思ってたけど、今日のは何だこれ。
>>46>>49、颯太とヤマシナの占い希望理由が「偽黒が出そう、割れそうだから」
どうやら、判定が割れたらそこから占い師の真偽を見るタイプみたいだけど、>>67「恋だと思ったら吊る」発言がどうも引っかかるわね。
占いって、狼を見つけるために使うものじゃないのかしら?
能力の無駄遣いを促すぽい動きがどうしても気になるわね。
( 146 ) 2015/03/08(日) 19:33:50
>>レンさんact
そうですね。もう狼飼いを考えなくていいですから、普通村のように中庸占いの方が良いと思います。
( 147 ) 2015/03/08(日) 19:37:47
もどりー 全然時間確保出来無くてゴメン。
ちょっとしたら後は更新前しか来れないはず。
>>129 >>131 煉君
狼がユウナギさんを噛むのは狼勝利の日でいいから>>129案は無理。
うっかり狼が噛むメリットより村の議論浪費の方が痛いと判断したからもう突っ込むー。
ユウナギさん残しの>>131は戦術的にはアリ。
けど、私にはユウナギさん真、ツバキさん偽打てる程の真贋差には見えないから博打かな?
( 148 ) 2015/03/08(日) 19:45:22
某のメイ評には期待しつつ。
メイの>>89>>93の思考は村だと思うけどなあ。
>>89、求婚成立ケアも含めて、確実に恋を沈めておきたい
>>93、だから今日は求婚されたユウナギを先吊りだ!
これ、狼なら言う必要がない発言だと思うの。
村が手順で霊ロラしてくれる状況で、わざわざ流れに逆らう発言をして悪目立ちする必要がない。
確実に人外を葬って視界をクリアにしたい、村側思考の漏れじゃないかな?
( 149 ) 2015/03/08(日) 19:48:11
とりあえず色々とあったので。ここからは敬称外すかもしれません。
霊能ロラなら、⚫︎ネリー○メイとヤマシナ▼ツバキ希望です。ネリーさん黒視されてますが、私としてもここは多弁で黒が出そうだとみてました。そこそこ喉を使ってる割には灰に対しての考察が薄い感じがしまして…。
メイさん○はここが潜伏狼だったら怖いというのと、発言がなんだか無難な感じなところ。
ヤマシナさん○はここの色が個人的に見たいのと、割とここが偽黒か真黒か分からないが黒が出そうなところだと思うからです。黒出された時の反論が気になる感じもありますね。
灰吊りなら第一希望はるとさん第二希望ネリーさん
その場合占い希望は⚫︎メイさん○ヤマシナさんですね。
はるとさんは「村だとしても色分からないから吊ろう」的な位置だと私は考えてますので、灰吊り挟むならここに入れたいですね。
ネリーさんは黒狙い。ネリーさんは上で触れたためここは略。
( 150 ) 2015/03/08(日) 19:50:26
( 151 ) 2015/03/08(日) 20:03:41
居候 颯太は、学生 メイに後ろから近付き、突然冷たい缶コーヒーをほっぺに押し付けた。
( A155 ) 2015/03/08(日) 20:08:49
■1、占い希望
灰見直したけどチヱコさんの>>49が呑み込めない。何か裏の意図がありそうなんだけど、読めない。占うならここかな。
■2、吊り希望
恋勝ちは嫌なので、ユージーンさんとユウナギさんのどっちか吊りたい。お二人の希望に沿ってあげたいからユウナギさん吊り。でもユウナギさん霊だから霊ロラすればいい。霊ロラするなら昨日引っかかり解消してユウナギさん真視アップしたのでツバキさんから吊りたい。で▼ツバキさん。
灰吊りするならユウナギさん決め打ち想定の▼ユージーンさんになるけれど、まだ吊らなくて良いんじゃないとも思う。じゃ代わりに誰吊るかと言われてもまだここ狼という人を見つけてないから保留。
■3、能力者内訳
レンさん村を動かしているし、サマリアさん村に溶け込めていない感が強い。アクティブ狼と初心者真占いの可能性があるけど、それが両方同村ってことあるのかな、とも思う。結果レンさん真>狂狼でサマリアさん狼>真狂かな。
( 152 ) 2015/03/08(日) 20:15:25
中二病ライダー レンは、学生 メイに、確かに単体ではツバキも頑張ってるけど、【夕凪が告発した】事実が真決め打ち出来る要素になる。
( A157 ) 2015/03/08(日) 20:15:46
占いは真狼だろうねー、霊がどちらもロラに素直。
煉君は暴走しない程度に自由に考察させれば自然に村が勝てるはず。
信用して放置するよ?
サマリアさんは初心者真か、普通な人外かのどちらかだろうね。
今日白確させた段階で非狂目だけど、彼女なら狂でもありえる範囲。
噛まれなきゃ狼でいいんじゃないかな?
ユウナギさんはCO状況は真目だけど、ユージーンさん残したいからだろうけど、積極的に吊られにいってるのは狂的でもあり悩み所
ツバキさんはユージーンさんの>>1:24でご主人様誤認した狂の可能性はアリ、それ抜きでもユウナギさんに狼が対抗するのは想像しがたいね。
二人とも発言でこれはってのは見つかってない、どちらも優秀。
両ロラ希望で▼ツバキさんからかな?
ユージーンさん残す以上、少しでもいちゃついて欲しいという理由だったりする、ツバキさんごめんなさい。
( 153 ) 2015/03/08(日) 20:18:57
頑張る少女 サマリアは、多忙故顔出せず申し訳ないです。21時以降になるです。 と一撃。**
( A158 ) 2015/03/08(日) 20:20:25
学生 メイは、中二病ライダー レン君、狂なら猶更ロラ強要出来る告発一択だと私は見てるのー。
( A159 ) 2015/03/08(日) 20:21:16
( A160 ) 2015/03/08(日) 20:22:37
学生 メイは、居候 颯太さんゴメン、本気で時間ないの(涙目に書き込み中)
( A162 ) 2015/03/08(日) 20:23:20
中二病ライダー レンは、学生 メイに、確かにリスクを考えたらロラのが安心かもな。友人も霊は無いけど力量的には信頼出来るし。
( A163 ) 2015/03/08(日) 20:27:43
>レン
決め打ってまで後半の霊判定は必要ないかな。
今日●ネリー▼ツバキで、明日ネリー先吊りまではありだと思う。
( 154 ) 2015/03/08(日) 20:29:10
中二病ライダー レンは、恋対策に▼メイor▼颯太でもいいかな(ネタ)
( A165 ) 2015/03/08(日) 20:29:54
居候 颯太は、学生 メイ、今日はなに多忙?ぷにぷに
( A166 ) 2015/03/08(日) 20:30:14
ネリーさんは気になるから占いアリだね。
●ネリーさんで煉君は確定でいいんじゃない?
今日からは統一でもバラでもいいと思うけど、○麻耶さん辺りなら無駄が少ないかも。
他だとみなちゃんか、要素を溜め込んでるようだけど、放出ケチってるのが気になる。
中盤から放出して思考の伸びを演出する疑いアリ。
ただ、短いコメントに自信窺わせるから個人要素の可能性もあるる。
( 155 ) 2015/03/08(日) 20:32:53
( A167 ) 2015/03/08(日) 20:33:25
大学生 比奈は、中二病ライダー レンに、ネタかびっくりした!
( A168 ) 2015/03/08(日) 20:33:55
学生 メイは、さん、act無駄った(涙) そろそろバイト遅刻フラグなのー
( A169 ) 2015/03/08(日) 20:34:00
チヱコさんが話題になってるけど後で見直すー。
投票は一応委任、いってきます〜**
( 156 ) 2015/03/08(日) 20:37:26
居候 颯太は、学生 メイ、頑張ってね。(頭ぽんぽん
( A171 ) 2015/03/08(日) 20:39:21
灰吊りなら▼某かな。
今日の発言見てても、やっぱり村は打てないなあ。
初日第一声については昨日既に指摘したけど、>>137「俺がノイズになっとったらすまんなぁ。」が村に入りこめてない少人数陣営(人外)の心境吐露に見えたのもあり。
占いは●ネリーかチエコね。どっちでも反対しない。
( 157 ) 2015/03/08(日) 20:42:57
21時以降になると言ったな?あれは嘘だ!
(意訳:早く覗けるようになったよ!)
とはいえ、ちょっとやることあるので、作業しながらになるですが、ログ見てきますです。
( 158 ) 2015/03/08(日) 20:45:21
頑張る少女 サマリアは、…とはいえ、リアル忙しすぎて疲れて寝そうCO(白目)ガンバルデスヨ…
( A172 ) 2015/03/08(日) 20:47:51
あまりにもネリー疑いが多いなら逆にネリー以外を占いたいぜ。
グレーに2狼だから、●ネリー→黒→▼ネリーだと効率悪いからな。
直吊り枠→ネリー、放置枠→メイ・颯太で他から占いたい。
( 159 ) 2015/03/08(日) 20:55:18
中二病ライダー レンは、占い先投票だけで無く出来れば遺言も併用したくてpt温存してる。
( A175 ) 2015/03/08(日) 20:56:37
一度流し読みして、星見えたです。
比奈>>10☆私CO前の2-2→3-2→友人撤回の2-2で考えとか変わったのかな?と確かめたかったからです。
で、【友人の求婚者CO>>64 とか 夕凪の重大発表>>66 確認したです。】
友人―夕凪の狼とか一瞬考えたですが、それで得するの潜伏してる恋陣営だけじゃね?と思ったのでそのCOと重大発表は信じるですよ?
友人が村人になって狼候補1人外れたという嬉しい反面、何か引っかかるんですが… 何かわからないです。なんだろ…?何が引っかかるか考えてみるです。
( 160 ) 2015/03/08(日) 20:59:56
>>159 レン
それなら●チエコ希望かな。
そういえば記名投票だよね。レンとサマリアは占い先投票の自由もありよね。
今日から自由にするか統一続行するかの判断は比奈に任せるけど。
( 161 ) 2015/03/08(日) 21:04:38
>>159レン
言いたいことは分かるけど、占確定じゃないからね。
統一●ネリーで念のため占真贋も見ておきたいんだよ。
( 162 ) 2015/03/08(日) 21:05:21
/|
|/__
ヽ| l l│<ハーイ 箱を手に入れたみなちゃんだよ。
┷┷┷
メイちゃんに働けニート!と怒られてるし、今日はそこそこ時間取れるので出してくかね。
聞かれているのなんだっけ?チエコ?
( 163 ) 2015/03/08(日) 21:18:47
美南 みなは、ちなみに、出力上げていく演出ならわざわざ明日から出せるなんていわないよーん。
( A177 ) 2015/03/08(日) 21:19:10
中二病ライダー レンは、居候 颯太に、●ネリーは了解。ただ客観視点でもバラ占いがいいとは思うんだけどな。特に霊ロラするなら。
( A178 ) 2015/03/08(日) 21:19:28
これから見るぼくが言うのもなんだけどさ、今日は確実に占に狼を当てる日ってのを周知しておいてね。
ユウナギほぼ真だと思うてる。吊るけど。
これで出た結果次第で占内訳が大体確定するんだよね。飼いの必要もなくなったし気合入れてこーねー。
( 164 ) 2015/03/08(日) 21:20:53
今日は統一。理由は占真贋を村視点確定に近い位置まで持っていくため。
占視点だと黒占い→黒吊りは2手無駄だっていうのは理解できるけど、村視点は違うってのを理解してねー。
( 165 ) 2015/03/08(日) 21:22:54
中二病ライダー レンは、客観視点、統一よりバラで片黒吊り・完グレ吊りの方が両占視点のグレーが早く狭まる。
( A179 ) 2015/03/08(日) 21:23:02
美南 みなは、両占視点ではそうだけど、真狼強めの今で真霊がほぼ見えている今バラの意義は薄い。
( A180 ) 2015/03/08(日) 21:23:54
美南 みなは、バラ占での両グレー狭めはライン線寄りの戦術。互いの占の真霊探しの意味もあるからね。
( A181 ) 2015/03/08(日) 21:24:40
美南 みなは、×ライン線→○ライン戦 線線ってなんやねん。
( A183 ) 2015/03/08(日) 21:26:36
様子見枠から占い先希望を出しておこう。
メイ、>>89 >>93 >>97 手順確認の過程が村視点かな。狼だとレンくん、ストップ>>148 がちょい真面目すぎる。
チエコ、保留。見れば見れるほど、目が滑っていくんで誰か三行で説明求む。
ネリー、考察と新情報を生かしていると言うよりも感想が近い感じする。狼を探している視点を感じないので占おう。
みな、動き自体は見てて面白い。
発言に防御感(大胆)な事も含めて色がつきづらい。で、占いで色を見たいかと言われると単独感があるから優先順位は低い。
>>28 灰を見る気と>>34 なにかしら考えがあるようなので、気になったことを喋って欲しいかも。
麻耶、ひたすら感覚で狼かどうか特定とする感覚派という存在がいるのは理解しますが、要素として取りづらいです。
>>143 狼が襲撃を任せるぞ!というレンの発言が聞いたら発想が逆になると思う。
あと、なんとなく言いたいことが分からないでもない?
◼︎1.占い希望 ●ネリー 〇チエコでお願いします。
希望が集まっているのは色が薄いせいもあると思うよ。
( 166 ) 2015/03/08(日) 21:28:19
美南 みなは、そのためにはレンとサマリア、全力で狼狙ってね。
( A184 ) 2015/03/08(日) 21:28:57
中二病ライダー レンは、統一ってコスパ悪いから2-1以外では好きじゃ無いんだけど、村は俺だけのものじゃ無いから民意に従うぜ。
( A185 ) 2015/03/08(日) 21:29:31
美南 みなは、バラ探しの両黒吊る手もあるけどさ、そこまで霊を生かすかと言われれば微妙。
( A186 ) 2015/03/08(日) 21:30:04
>>166
脱字していた。訂正ー訂正ー。
防御感ない(大胆)
( 167 ) 2015/03/08(日) 21:30:26
美南 みなは、あー・・・バラでもいけなくもないが、思考負担が増える。(占以外の)。それで大丈夫ならバラでも平気だね。
( A187 ) 2015/03/08(日) 21:31:53
おぉ、来たねハルトくん。ぼくを白く見るとはわかっているな。(ドヤ顔
いちごドーナツを9個やろう。
君だよ君、君を見ていないんだよ。君君詐欺ではないよ。
ちょっと余裕があったら全力白アピしてみて。
( 168 ) 2015/03/08(日) 21:33:58
中二病ライダー レンは、美南 みなに、この村は初心者歓迎()で初心者いないように見えるのもある。比奈の指示に従うact0
( A188 ) 2015/03/08(日) 21:34:15
美南 みなは、2−2ならバラいいよね。ぼくも好きだよ。ま、ここは民意だね。レン歩み寄りありがとう。
( A189 ) 2015/03/08(日) 21:35:43
ホスト 遥人は、やっほー、ドーナツだー。しかも、いちごだ!(ノ ̄ー ̄)ノ うひょ
( A190 ) 2015/03/08(日) 21:36:31
事実上確霊状況だから、ネリー斑で霊判定見て、レン真まで決め打つのが、一番灰狭まるんじゃないっけ?って話。
ネリー片黒だと決め打てないし。
霊狂占占白白灰灰灰灰灰灰灰灰灰 ▼狂▲白
霊占占斑白灰灰灰灰灰灰灰灰 ▼斑▲白
霊占占白灰灰灰灰灰灰灰 ▼霊▲白
占占白灰灰灰灰灰灰 ▼占(決め打ち▲白
占白灰灰灰灰灰
思ったよりイマイチだった。
ネリー直吊りありかな。
( 169 ) 2015/03/08(日) 21:42:09
ぐだぐだする前にチエコ評価いくか。
それとチエコ>>46 うい、物理的にね。了解。
村ぽいのは>>46>>49
これ、発言内容が自分に言い聞かせている感じなんだよね。
各発言末尾の「見ていたい」「頑張るしかありませんね」とメインの心情は自信の希望。
狼の白アピ、もしくは考察のフリならアピール対象は村。ところがチエちゃんは自分にアピしているんだよね。全体的に自分だけが納得する書き方しているし、アピの意思が狼にしては薄い。
チエが読みにくいのは改行入れないからじゃないかな。
間空けるようにして書いてごらん。
( 170 ) 2015/03/08(日) 21:43:47
さかのぼってたらネリーモノの名前間違いヒドイですねwwww
練り物>>108
★狼2騙りは全く考えなかったです?
私は以前3-2の狼2騙り見たことあったので、村騙りより2騙りが出たですが…
あと颯太の練り物雑感>>16にはなるほど納得ですよ。
個人的に練り物>>119から防御っぽいのを感じるです。
( 171 ) 2015/03/08(日) 21:44:17
( A191 ) 2015/03/08(日) 21:44:57
横槍。★サマー>>171 どこかで2騙り考慮発言出した?あと各狼は占霊どこに出たと思った?
( 172 ) 2015/03/08(日) 21:50:06
おはよう
今来たよ…桃ログでは楽しんでたけど
ユウナギも言ってるんだが、みなが狼ならこうも意見を出し惜しみする必要はないってことで村ぽい
さてさて忙しい
( 173 ) 2015/03/08(日) 21:52:22
美南 みなは、ホスト 遥人くん、この激甘チョコラテ生クリーム増し増しでドーナツを流しこむとよい。
( A192 ) 2015/03/08(日) 21:53:23
( A193 ) 2015/03/08(日) 21:53:27
美南 みなは、えーと、何度か言うてるけど、ぼくが出さないのは単純に時間の問題(リアル事情)だからね・・・?
( A195 ) 2015/03/08(日) 21:54:46
今ユウナギから質問が
>>ALL
★今日は保留すればいいの?それとも破棄しちゃっていいの?
( 174 ) 2015/03/08(日) 21:55:01
摩耶>>152
「サマリアさん村に溶け込めていない感が強い。」は自覚してる とはちょっと違うですが、ログに溺れかけてるです…。
あまり理由にはしたくないですが、私が昼間覗けなかった間、対抗がブンブン走って真稼ぎされててどうしたらええねん ってなってるです。
とりあえず、私が狼だろうが狂人だろうと見られようが、今すべきことは灰考察だとは思うので、頑張るですよ…!´・ω・`
( 175 ) 2015/03/08(日) 21:55:56
美南 みなは、薬師 ツバキおぉ、ありがとう。うん、まぁ問題ない範疇だね。
( A197 ) 2015/03/08(日) 21:56:33
むしろ溶け込めないのは村人要素
狼は仲間いて赤窓使えるんだからね
個人戦の村人の方が孤独感感じるものだよ
( 176 ) 2015/03/08(日) 21:57:21
好きにすればいいと思うよ。
破棄したらもう桃窓使えないんだよね?霊ロラは完遂するつもりだから、ぼくは君たちの望み通りでいいと思う。ギリギリまでいちゃいちゃしていいよ。
そりゃ、破棄してくれたら嬉しいけどね。
やべ、ポイントない。ちょっと黙る。
( 177 ) 2015/03/08(日) 21:58:33
>>170からの、そうするとLW教えて欲しいな。
そしてやはりサマリアは頑張っているので真切れない。
●ネリー▼ツバキ希望で行っとこう。
( 178 ) 2015/03/08(日) 21:58:33
美南 みなは、狼探しは今からだのぅ。はっはっは、直近読むの超楽しい。
( A200 ) 2015/03/08(日) 21:59:56
さらにユウナギから
バラも統一も占い真狼濃厚なんだからあまり意味はない
統一の方が処理しやすいだろう
と
( 179 ) 2015/03/08(日) 22:00:38
( A202 ) 2015/03/08(日) 22:01:16
ホスト 遥人は、うぅ、人並みに甘いラテと思ったらあまあま過ぎる。
( A204 ) 2015/03/08(日) 22:02:16
友人 ユージーンは、さて、のろけもほどほどに風呂入ってくるよ。ユウナギからなにかあればまた話す
( A205 ) 2015/03/08(日) 22:03:40
みなのチエコ評>>170が私と真逆で笑った。
チエコ狼なら、アピタイプじゃなく素直タイプだと思うけどなあ。
普通に狼の欲望を出すタイプというか。
んーチエコ評価割れるならこっち占いでネリーは吊りに回したほうが進行としては良さげ?
( 180 ) 2015/03/08(日) 22:04:12
友人 ユージーンは、メモを貼った。
( A207 ) 2015/03/08(日) 22:05:32
大学生 比奈は、友人 ユージーンのろけはいいから、希望ください(切実
( A208 ) 2015/03/08(日) 22:06:13
( 181 ) 2015/03/08(日) 22:08:10
みな>>172
横槍デュクシされたです!痛い!
☆私が2騙り考慮したのどこかってことでいいです? >>1:124ですが、これでいいです?
私がCOして3-2になったのはCOする時、直近の発言>>1:70 >>1:72が目に入って2-2であることを知ったです。私がCOした時、対抗の2人誰か とか COタイミングは見てなかったので、狼2人が占霊どこに出たか は考えられなかったですよ。
時間とれてから対抗が誰でCO順を確認・内訳考えようとしてたです。時間とれた時(>>1:124)にはすでに友人がCO撤回してたですけどね。
( 182 ) 2015/03/08(日) 22:08:58
今日は▼ツバキで。
あんな熱々の恋見せられちゃユウナギ真打つしかないので、ここは決め打ちしょうがない。
で、今日の占い希望は●ネリー○摩耶。統一で。
とりあえずここ怖で占いも考えてたみなから。
みなの昨晩の>>1:220はタイミング的にかなり強いプッシュ。その前にも>>1:204があるし。パッションだと言いつつも強く推してるので、ひなとのライン切りか自分に自信があるタイプの村だと思ってた。今朝の判定と>>7で後者かな、と。
特に摩耶との両狼以外だと、この目立ち方は狼だったらマイナス。両狼だとしても露骨すぎてやっぱりマイナス。
今日の発言見ても後者っぽいので、村かなと。
( 183 ) 2015/03/08(日) 22:10:32
ホストさんと某さんは、普通に村として読み込めるし発言量からも狼かどうか分からないので、今日占いは当てたくない。
颯太とメイはだいたいログに出てる感じの印象。
ネリーは疑い集まってるし、結構経験豊富で知ってることはどや顔してガンガン出してくタイプだと思う。>>1:83の理由は>>119らしいけど、人物像的に>>1:83の時点で「ハイー、撤回よろ!」みたいな発言してるほうが合いそうなので、やっぱり違和感かなーと。
チエコは占い先に思った以上に頑なで、悪目立ちすぎる感。現にそのへんで印象落としてしまったみたいだし。普通に思ったことを真っ直ぐに発言してる村では?
摩耶は特に村っぽいところを感じなかったし、狼でもアリな動きかなと思うので、第2希望。
( 184 ) 2015/03/08(日) 22:11:25
俺の希望か
ユウナギの意見聞いてからまとめて貼るよ
今度こそ風呂だ
あとノートな
( 185 ) 2015/03/08(日) 22:11:28
ツバキ、希望変更ってことでいいですか?
ちなみにこの状況についての気持ちをお聞かせください。
( 186 ) 2015/03/08(日) 22:12:12
夏>>182 え、じゃぁ考えた時間ってなんのことなん?
内訳考えてないなら、占視点の流れ考慮とかも出てこないと思うんだけど。
( 187 ) 2015/03/08(日) 22:12:28
>>182 の無駄かもしれない補足?を一応。
誰が対抗なのか は確認できてなかったですが、3−2の内訳は 真狼狼-真狂>真狼狂-真狼 かなって思ったです。パッソンですが。
( 188 ) 2015/03/08(日) 22:14:20
口の中がまだ甘い―。
ユウナギが真じゃないと告発に説明がつかないので。
▼ツバキ
( 189 ) 2015/03/08(日) 22:15:47
>>186
変更でOKよ。
とりあえず、ユウナギ吊る進行になりそうだから大丈夫だとは思うけど、この後の霊判定は信用しないようにね、とだけ言っておくわ。
灰狼位置誤認すると、ライン取る人多いと誤推理につながるわ。
( 190 ) 2015/03/08(日) 22:16:13
みな>>187
考えた時間 は 占いの方法について考えた時間 です。
ただでさえ恋有り陣営ってどうすればいいねん って思ってたですが、さらに3−2って「は?え?なんなのこのカオス…統一?自由どっちがええの?」ってなったです。
( 191 ) 2015/03/08(日) 22:18:26
だから、狼は単体で探すべき。
占いは…私の発言追えば分かると思うけど、レン真を本線で見てるわ。
その場合、サマリア狼、ユウナギ狂濃厚。
レンが黒を引ける進行なら多分大丈夫とは思うから、ここからは占い軸で行ってちょうだい。
>>189
ユウナギの告発は狂でもできるから不同意。
狼ではできない、なら同意するけど。
( 192 ) 2015/03/08(日) 22:18:58
お風呂入ってホッカホカぁ。
>>166 遥人さん
レンさんは昨日は襲撃について言及してました?
ミナオした限り見つかりませんでした。
どの発言か判ったら教えてもらえます?
( 193 ) 2015/03/08(日) 22:22:52
ホスト 遥人は、狂ならユージーンと村勝利を狙えないんで、違うかなと。
( A221 ) 2015/03/08(日) 22:24:24
文学部 麻耶は、×ミナオした→○見直した、です。なんでこんな誤変換を…。
( A222 ) 2015/03/08(日) 22:26:38
美南 みなは、文学部 麻耶は、ミナミナ病に感染したのだ。
( A223 ) 2015/03/08(日) 22:27:14
( A224 ) 2015/03/08(日) 22:28:31
ああ、うん。なんか引っかかる>>160が分かったです。大したことじゃないですが。
友人。求婚COやら村騙りやら自由奔放ですね。
しかし貴方の村騙りのせいで、状況的に私狼に凄く見られてる気がするですよ!!私が慣れてないせいもあるですが!!どう責任取ってくれるですか!!まったく!!EPでお仕置きですよ!!
多分これが言いたくて引っかかってたのかも…です。
そろそろ灰のログ精査に集中するです。
( 194 ) 2015/03/08(日) 22:28:43
( 195 ) 2015/03/08(日) 22:30:41
>>193とその下act
三狼
マヤ(CNマヤオ)
みな(CNミナオ)
サマリア(CNサマリオ)
ですね分かります。
( 196 ) 2015/03/08(日) 22:31:10
颯太ー>>1:156「他に何か〜?」はサラと切れてね?
●遥人○某
つーても某吊り枠。理由略、以降決定まで沈黙。
( 197 ) 2015/03/08(日) 22:33:53
( A225 ) 2015/03/08(日) 22:34:06
( A226 ) 2015/03/08(日) 22:34:11
【仮決定▼ツバキ●ネリー(統一占い)】
ネリー、サマリアの意見がもっとほしいです。
ユージーンは愛に生きてるのはいいのですが、単独意見ほしいですわね。
( 198 ) 2015/03/08(日) 22:39:20
( 199 ) 2015/03/08(日) 22:39:37
( A227 ) 2015/03/08(日) 22:41:29
はーい、決定了解。
まとめお疲れ様ー
セットして寝まーす。
おやすみー
( 200 ) 2015/03/08(日) 22:41:45
統一占いはマイペース陣営と、状況に応じた陣営が真っ二つになってるのが気になったので占いで解消したいですわ。
( 201 ) 2015/03/08(日) 22:41:54
>>197
チエコ白な気はしてきてる。
そこの切れは▼ツバキの霊判定見てからかな。
しかしLWが分かんない。
( 202 ) 2015/03/08(日) 22:41:55
( A228 ) 2015/03/08(日) 22:42:45
美南 みなは、メモを貼った。
( A229 ) 2015/03/08(日) 22:42:51
>>198
仮決定確認。
現状の雑感は落とした通りなので、あとは残る村のみんなと協力して頑張って。
( 203 ) 2015/03/08(日) 22:43:04
美南 みなは、【決定了解】異存なし。 そんじゃー、actも発言も残り1なんでもう寝るよ。最悪メモに意見書く。
( A230 ) 2015/03/08(日) 22:44:31
灰を順々に見てるです。思ったこと垂れ流しでいいです?
っていうか決定時間(白目) すみません´・ω・`
@メイ
>>78 なんとなく勿体無い は分かるですが、村なら敵対する人外減ったですし、後追いもなくなる=狼を処理する縄数が減らない ので喜ぶところだと思うですが、なんかションボリしてる気がするです。ここだけちょっと黒いです。他は違和感なかったですね。
★>>155「ネリー気になる」はどこがどう気になるです?メイの発言みてる限り、ネリーにあまり触れてないです。気になる理由、教えて欲しいです。
( 204 ) 2015/03/08(日) 22:44:49
( 205 ) 2015/03/08(日) 22:45:11
仮決定確認、▼ツバキ●ネリーにセット。
分かりやすい・慣れてるから統一で無いみたいだから、それでもいいけどなと。
( 206 ) 2015/03/08(日) 22:46:53
>>193 麻耶
あれ、言ったのはレンじゃなかったけ?記憶違いかな、想い出したら教える。
村に使われることに反発覚えないで逆に襲撃を役立てるよの考え方は違うんじゃないかと感じました。
( 207 ) 2015/03/08(日) 22:47:46
( 208 ) 2015/03/08(日) 22:49:07
比奈>>198
【仮決定見たです!】【指差し確認してセットです!】
【投票は比奈に委任してるです!】
今日の練り物まだ充分見れてないですが、昨日から私は占いたいなーって思ってたので異論無いです!
▼ツバキ…というか霊能は見れてないのでどっちが先がいいとかっていうのは、なんとも言えないのです…すみませんです。総意に従うですよ!
( 209 ) 2015/03/08(日) 22:49:54
>>193 遥人さん
村に使われるという発想をしたことがないので判りませんが、どこから出た発想です?
村が何を言おうと、狼は常に襲撃で狼陣営有利に持っていこうとするものでしょ?
( 210 ) 2015/03/08(日) 22:53:23
ごめん!
ちょっと帰るの遅くなりそう!
仮決定確認したー。他のとこ占ってほしかったけど、票集めてるっぽいし仕方ないと思うー。
遅くなったけど、私のきぼーとしては統一なら【●まやちゃん▼ツバキさん】
だったー。
理由は後で出すよー。
( 211 ) 2015/03/08(日) 22:56:07
>>209サマリア
ネリー占いたい理由を具体的にくれますか?
( 212 ) 2015/03/08(日) 22:58:16
ありゃりゃ
風呂ってるあいだに決定かな
異存なし、というか希望通りだね
すまんな、不甲斐なくて
村のみんなにもユウナギにも
( 213 ) 2015/03/08(日) 22:58:34
@颯太
もうここ人でいいんじゃないか枠です。
ひとつ言うなら私狼ロックやめろくださいです…。
あとメイした同じ質問ですが、★>>115「残念」ってどういう意味です?
「恋あり村なのに楽しみが終わった!」って意味での「残念」ですかね?
同じく>>115の「あ、恋そこなんだ?失恋したか。じゃあ狼殺そう。」っていう切り替えの早さは普通に村でしょ!(断言)
( 214 ) 2015/03/08(日) 23:00:16
恋に関しては、慣れてる村は狼に噛んで欲しい、狼は村に縄を使わせたい感覚だろうな。
恋を狼に噛ませたいは初日にユージーンが言ってたな。@1
( 215 ) 2015/03/08(日) 23:00:18
狼に噛ませたいってのはあれね
「ほら恋探して噛めよ、俺なんか噛めないだろ」
っていう挑発
( 216 ) 2015/03/08(日) 23:02:10
>>210 麻耶
それは幸運なことです。
前に村でエピ後に狼の赤ログを見たら村の傲慢と言われていた時と自分が狼だった時の経験からですね。
そうですね、勝利は目指しつつ恋と狼のチキチキレースしょうとした姿を見ると反発心が起こらないと思えない。
( 217 ) 2015/03/08(日) 23:02:11
( 218 ) 2015/03/08(日) 23:02:18
頑張る少女 サマリアは、600pt甘く見てたです、気がついたら二桁ェ…
( A231 ) 2015/03/08(日) 23:03:05
( A232 ) 2015/03/08(日) 23:07:21
( A233 ) 2015/03/08(日) 23:07:21
大学生 比奈は、友人 ユージーン…………。ユウナギ狂人説への反論を聞きたかったのですが…
( A234 ) 2015/03/08(日) 23:12:29
頑張る少女 サマリアは、友人 ユージーン…肩ポム。
( A235 ) 2015/03/08(日) 23:12:34
仮決定了解しました。
ログも一通り読んだので、質問投げて、今日は早めに寝ますね。
>>サマリアさん
★ 占い師としてのサマリアさんの意見があまり見られないというか、意見が薄い感じがしてますが、サマリアさんとしてはどこが吊り位置でどこが占いたい位置でしょうか?
>>麻耶さん
★ 私の発言が呑み込めない。裏の意図があると言っておりましたが、漠然としてて要領が得ません。どの辺りが呑み込めない部分でなど、詳しく教えてもらえませんか?
>>メイさん
★ 割と発言について色んな人に指摘してますが、コアが違うのか、あまりどこが黒いとかが見れませんが、誰を黒く見てるか少しでもいいので教えてくれませんか?
>>はるとさん
★ 保留と言ってましたが、他の人の考察をみてどう変わりましたか?教えてください。
( 219 ) 2015/03/08(日) 23:13:21
>>214サマリア
恋入り楽しみにしてたのに、二日目ギブ&FOに「残念」。
勝ち筋無限にあったでしょ。
無いと思っちゃうヘタレでも、惚れた女が鬼畜なら、せめて一緒に死んでこいよ、と。
ツバキの霊判定はでるから、サマリア人ならまだ大丈夫。
( 220 ) 2015/03/08(日) 23:14:22
友人 ユージーンは、仕方ねぇからメモでユウナギ真証明してやるよ、まとめるからまっとけ
( A236 ) 2015/03/08(日) 23:16:10
麻耶に発想自体ないなら、狼じゃない故にと解釈ができないんで、そこは思考をリセットしておきます。
( 221 ) 2015/03/08(日) 23:18:31
>>219 チヱコさん
颯太さん評で恋刺さってそうと占い希望との関連性が判らない。偽黒刺されそうの根拠が不明。
ネリーさん評も発言が伸びそうと黒狙いが繋がらない。
色が見えないから吊ろうという発想は確霊の時ならわかるけれど、真偽がわからない複霊ではありえない。
こんなところです。
( 222 ) 2015/03/08(日) 23:21:36
見えた!
チヱ>>219☆占いたい枠は練り物。決定変更なければ今日占うのでウキウキしてますです。ただ、対抗が真視されてる=護衛が無さそうな私…明日死んでる気がするです…
吊りは灰は精査中のもあってまだなんとも言えないですが、今のところメイ・颯太は占吊から外したい と考えてるです。
( 223 ) 2015/03/08(日) 23:26:23
( A237 ) 2015/03/08(日) 23:27:20
そして、喉を満遍なく使うためにもう一つ考察と雑感投下。
麻耶さん→発言を汲み取っている感じがします。きっちりと意見も言えそうなので、今のところ占いははずして、吊りもないような位置ですね。ただ、発言汲み取っている割には時間がないのか考察が少ない。
意見は白いから、GS的な中間地点に放置。
ヤマシナさん→ものすごい考察上手。そして、理由などもしっかりと分かりやすくて、納得の位置。ここに偽黒出そうだと思ってましたが、ここに出すには自由占いなら相当ないちゃもんをつけるしかないと思えてきました。
>>184 とかは特にそんな感じですね。うかつに黒出せない位置だと感じてますので、GS的には村にかなり近い位置。
メイさん→初日から他の人に質問をしてますが、肝心の自分の意見が感じられない。明日以降の発言に期待するとともに、投げた★の回答もとっても見たい。
ここはまだどうするかは保留したいですが、どっちかというと占ってほしくもないですね。GSなら、ちょっとだけ黒より?
( 224 ) 2015/03/08(日) 23:28:06
友人 ユージーンは、メモを貼った。
( A238 ) 2015/03/08(日) 23:29:43
友人 ユージーンは、あー非狼だけで文字数w非狂も書きたいんだけどどうしようw
( A239 ) 2015/03/08(日) 23:30:23
友人 ユージーンは、居候さんとは愛の考え方が違うからこればっかりはねぇ…
( A240 ) 2015/03/08(日) 23:31:21
( A241 ) 2015/03/08(日) 23:32:21
>>222 颯太さんが初日から意見が多くて、占われず吊られずの位置を狙っているようにも見えました。ここを占わせたら私ならば黒を出したくなるような位置にも取れました。
ネリーさんは「発言は伸びそう、けれど、黒狙いの占いをするならここ占うべきだと思う」という感じですね。それが決定になって少し嬉しいです。
あと、真偽がつかないからこそ、偽が辻褄合わせにどう真に対抗していくのでも見ていきたかったからですね。
>>223 なるほど…。精査してくれたらもう一回同じ質問に答えてくれると嬉しいですね。
( 225 ) 2015/03/08(日) 23:35:08
友人 ユージーンは、時間なくてまともにログ読めてねぇんだよ…感覚で話してもしゃーないだろ
( A242 ) 2015/03/08(日) 23:36:48
【本決定▼ツバキ●ネリー】
ツバキの意見はとてもわかりやすく優秀です。ただ…
真感情が見えてきません。
ツバキが先ということは偽視の村が多く、かなり村の危機的状況だと思うのですが、そこを感じていないのが偽要素。
ローラー視野も吊り手消費、私が白確状況と合致します。
ツバキはローラーされても、よいポジションにいるの狂人ではないかと考えています。
( 226 ) 2015/03/08(日) 23:38:49
( 227 ) 2015/03/08(日) 23:40:17
( A243 ) 2015/03/08(日) 23:41:04
友人 ユージーンは、あと自分で恋逃げたどうだとかいいながらどうでもいいとは随分勝手な…
( A244 ) 2015/03/08(日) 23:41:22
頑張る少女 サマリアは、【>>226本決定見たです!●練り物!セット!投票は比奈委任セット!】
( A245 ) 2015/03/08(日) 23:42:24
居候 颯太は、大学生 比奈、【本了解】まとめお疲れさま。(頭ぽんぽん)
( A246 ) 2015/03/08(日) 23:43:46
美南 みなは、【本決定了解】寝る。 サマリーア>>227アピは大事だよー♪よーく考えよー♪
( A247 ) 2015/03/08(日) 23:44:21
友人 ユージーンは、さて、actも喉もないしユウナギ非狂とか狼探しとかは明日やるよ
( A248 ) 2015/03/08(日) 23:44:40
ネリーは>>119の理由が弱いです。
サマリアには反応しなく、ユージーンに反応するとは能力者起点のネリーには行動矛盾を感じます。
なんでユージーンに反応したか?
村騙りが見えていた。見えていたのは狼側でしかありえないのですね。
直吊りも視野にいれたいくらいですが、霊ロラで人外1を吊りたいのもあったので、占い統一。
ネリーが狼なら、明日凄く状況が動くと考えました。
( 228 ) 2015/03/08(日) 23:44:55
( A249 ) 2015/03/08(日) 23:45:05
友人 ユージーンは、あ、それとユウナギ非狂はノートの非狼とほぼ同じでとれるはずだから読んでおいて
( A250 ) 2015/03/08(日) 23:45:37
本確認。遅くまでありがとう。進行に問題は無いと思うが、少しは周りを頼っていい。もし死んでたら任せたぜ。
( 229 ) 2015/03/08(日) 23:46:15
大学生 比奈は、颯太、皆さんありがとうございます(頭ぽんぽん嬉しそう
( A251 ) 2015/03/08(日) 23:48:46
頑張る少女 サマリアは、レンレン?明日お互い生きてるかわからないですが、お互い生きてたらまた結果同時発表しますです?
( A252 ) 2015/03/08(日) 23:49:40
>>225 チヱコさん
「恋刺さってそう」だと求婚者じゃなくて被求婚者に対する表現だと思ったんです。だとすると二日目からで一日目は関係ないですよね。私もログ読みがユージーンさんのCOに来るまでは颯太さん求婚者はないけど被求婚はあるのかな〜と考えてたので余計そう思ったのかもしれないです。
★なんで求婚者に「恋が刺さった」と受け身での表現を使おうと思ったんですか?
発言が伸びそうという表現は村目にみ見ている人に使う表現だと思ったのでそこが齟齬です。
★ネリーさんを黒視してるのか白視してるのかどっちでしょう?
色が見えない人吊って両霊の色が違った場合、結局色が見えず両霊の真偽つかないままだと思いますが、どうでしょう。
★その場合どうすればいいと思いますか?
( 230 ) 2015/03/08(日) 23:53:36
友人 ユージーンは、…俺確定白か、一応。フラグ回収したくねぇなぁ…おやすみ@0
( A253 ) 2015/03/08(日) 23:54:17
大学生 比奈は、中二病ライダー レンありがとうございます。正直自信はないのですわ…
( A254 ) 2015/03/08(日) 23:56:10
>>226 比奈ちゃん
本決定了解。
投票先設定確認。
( 231 ) 2015/03/09(月) 00:01:03
あの一つ気になってるのですが【ユウナギ狂人】説ってどれくらいあるのでしょうか。気になってしょうがなのですが…
霊について迷いに迷いました。結論は言った通りですが、明日の状況次第ではわかりません。
念押ししなくてもわかっているとは思いますが、念のため【ロラ完遂】をお願いしますわ!
( 232 ) 2015/03/09(月) 00:04:21
大学生 比奈は、友人 ユージーン恋は盲目ですわねw羨ましくもありますわ。
( A255 ) 2015/03/09(月) 00:06:26
>>232失恋確定の為にはロラ完遂必須。
狂考慮不要だよ。じゃね。
( 233 ) 2015/03/09(月) 00:11:22
大学生 比奈は、美南 みなありがとうございますわ!村うまくいきすぎてるようで不安ですいません
( A256 ) 2015/03/09(月) 00:14:27
サマリアも喉がない!!私が喉調節失敗しましたわね。
>>160返答ありがとう!ロラ視野にあったってことなのでしょうか。
サマリア大分真感情が出てると思うのですが、今日希望出しがはっきりでないのはマイナスポイントです。
慣れてないと思うのですが、サマリア真ならかなり村が厳しので頑張っていただきたいですわ。
( 234 ) 2015/03/09(月) 00:19:48
大学生 比奈は、独り言状態だけど、喉使い切って寝よう。
( A257 ) 2015/03/09(月) 00:24:00
票まとめてて>>150チヱ子が希望が多いと思ってのですが
★チヱ子、ここ一番疑ってる!ってズバリ誰でしょう?
( 235 ) 2015/03/09(月) 00:26:20
大学生 比奈は、余ってしまいましたが、寝ますわ。まだ意見あったらお願いしますわ(ぱたり**
( A258 ) 2015/03/09(月) 00:27:48
>>230喉少ないので回答中心。
☆私も颯太さんは刺された可能性が高いとみてました。
ネリーさんは割と黒よりでみてますね。→ていうか明日にはわかるのでは?あと、発言伸びてるは私は単純に発言数とその内容とみてますね
色が割れた時こそ、残りの人外数を考慮して灰の黒を当たっていく占い結果が重要だと思います。
そして、本決定了解です。
>>235 ネリーさんですね。発言に腑に落ちない点があります。>>114 >>119辺り。
もう少し考察落とせない?と感じました。
( 236 ) 2015/03/09(月) 00:32:16
女学生 チヱコは、見事に喉つきました。明日以降に期待。ではおやすみなさいです。
( A259 ) 2015/03/09(月) 00:32:54
>>219チエコ
もっと他の人にチエコを考察してくださいと言ってやってください。がっつり発言が読める柔軟な人に。
>>170 誰かにアピはしてないだろうなに同意。
>>146 この辺は村っぽいけど黒判定が出るかな、でも偽黒も出そう。結局、占い師の真偽の見極めと単体の色と一つでやろうとしていた感じが黒く見えたんじゃない。
( 237 ) 2015/03/09(月) 00:47:08
ただいまー。
【本決定確認したよー】
>>122颯太
疑ってたし疑ってるー。
でも、レンさん真目で見てるから物凄く疑ってるわけじゃないよー。
ただ、レン狼あるならここかなって感じなのでサマリアさんに占って欲しかったんだよー。
>>145
ほいほーい、遅くなってごめんねー。
占い希望も含めて答えるー。
( 238 ) 2015/03/09(月) 01:48:10
メイちゃんは今日の昼のレンさんとのやり取りが白いなって感じー。
メイちゃん狼なら白目で見られてるし、レンさん黒塗りする必要ないと思うしー。
ヤマシナさんは>>1:9が白いなって感じー。
レンさん真印象あげるにしても、自分の白アピにしても
もうちょっと理由付けするかなーと思うー。
颯太さんはサマリアさん狼だと白かなーって感じ。
>>214とかべたべたにライン繋げるのはサマリアさんの人物像と離れてるー。
( 239 ) 2015/03/09(月) 02:34:00
麻耶ちゃんは昨日の占い回りが気になってるー。
レンさんの麻耶占いも比奈とのラインが良く分からなかったし、●麻耶→●比奈もちょっと無理やりっぽく感じるー。
サマリアさんの>>1:230も気になった―。
比奈さんに村印象受けてるのに比奈-レン狼をあげるのは
麻耶占いから避ける印象を受けたー。
★麻耶ちゃん
昨日から灰考察で変わったところある?
雑感でも構わないから教えてほしいなー。
( 240 ) 2015/03/09(月) 02:49:59
★レン
放置枠で、メイ、颯太しか入ってないけど、昨日序盤村目で見てたヤマナシとみなが入ってないのは何でかな?
何か理由ある?
★サマリア
私の次に疑ってる人って誰か居る?居たら教えてほしいな。
( 241 ) 2015/03/09(月) 03:03:17
後、気になったとこ―。
◎某
>>59でロラ流れの霊に触れてる所が村っぽい。
霊―真狼ならロラストップ期待の発言もありそう?
ツバキさんの判定結果見て判断でー。
★某
>>134みなは結局どう判断つけた感じー?
◎チエコ
今日の考え方は分かりやすい感じー。
考察は占い希望の出し方がSGを探す狼のものと違って自分なりの挙げ方なのが村印象。
レン真なら村っぽいかなー。
★チエコ
遥人占い希望に回して色つけたいとは考えなかったー?
盤面整理的な意味も込めて灰なら▼遥人なのかな?
( 242 ) 2015/03/09(月) 03:33:20
◎みな
判断つけにくい感じー。狼でも村でも言動変わらなさそうだし、占いで判断したいー。
ただ、昨日麻耶ちゃん庇ってるのは麻耶ーみなならあるかなーって感じー。
★みな
遥人を見てきて占いに希望に挙げた理由を教えてほしいなー。
◎遥人
ここもちょっと思考の流れと人物像が判断つけづらいんで占って色を見たいー。
★遥人>>185
某を占いでも占わないでもありっていうのは放置枠?
それとも吊り希望候補?
( 243 ) 2015/03/09(月) 03:45:25
見習いメイド ネリーは、喉つきたから寝るー。お休みだよー。
( A260 ) 2015/03/09(月) 03:46:35
( A262 ) 2015/03/09(月) 05:15:12
( A263 ) 2015/03/09(月) 05:17:02
居候 颯太は、メイが帰ってきていないのを確認してそわそわしている。
( A264 ) 2015/03/09(月) 05:17:55
( A265 ) 2015/03/09(月) 05:20:37
学生 メイは、ふ〜雨でびしょ濡れだよ……。って颯太さん来てたのか。
( A266 ) 2015/03/09(月) 05:25:28
居候 颯太は、濡れて帰ってきた。あ、メイ、おはよ。帰ってたんだね。ちょっとそこのコンビニに朝ごはん買いに行ってた。
( A268 ) 2015/03/09(月) 05:49:46
学生 メイは、居候 颯太さん、おはよ、考察もしたいからact中心だけど@4;;
( A269 ) 2015/03/09(月) 05:51:59
居候 颯太は、うん、コーヒー作っててあげるから頑張ってね。(頭を撫でた
( A270 ) 2015/03/09(月) 05:58:48
( A271 ) 2015/03/09(月) 05:59:35
学生 メイは、居候 颯太さん「……恋矢刺さらなくて、残念だったなぁ」
( A272 ) 2015/03/09(月) 06:02:34
>>164 みなちゃん
ニートしてた私が突っ込むなって返しても良かったのに(苦笑)
恋の対応見ていて不安だったからそっち優先しちゃった。
出してない事情把握、時間も喉も不足してるのね。
>>204 サマリアさん
☆やりたい事やってるんだろうけど、無計画だよなーって思ってた所に>>16見て、確かに狼あるかもって。
発言見たけど素黒系だし、煉君もロックぎみだから占うしか。
>>219 チヱコさん
☆突っ込み重視は意識して練習してたり?
情報更新出来てないけど、ネリーさん以外だと黒く見える人はまだ居ないかな、白は軽く、黒は重く取りがちなんだよね。
( 244 ) 2015/03/09(月) 06:14:19
学生 メイは、コーヒーを待ちながら議事録を読んでいる。
( A273 ) 2015/03/09(月) 06:15:09
居候 颯太は、頑張るメイを、コーヒーを飲みながら眺めている。
( A274 ) 2015/03/09(月) 06:18:04
( A275 ) 2015/03/09(月) 06:44:22
チヱコさん雑感
確か、みなちゃんが言ってたけど『自分自身の視界を文章化する』人だね。
誰かに伝えるというより、自分の思考を言語化する感じ。
少しでも精密に言語化したいって所が文の詰め込み方に出てる。
素直な反応で>>1:226で村を演じる人外に見えたと言われて素直に納得してる、実際に狼だと『そうあろうとしてる』人なんだろうね。
>>1:241や>>49 >>150を見るに、分からない、或いは吊りたくない所を占いたい意識が分かるの、言語化出来ない所は能力に頼ると一貫してるね。
気になったのは>>225上段、考えてもさっぱりぽん
★なんで恋矢刺された可能性のある人を狙って占い希望に出したの?
ましてや偽黒出そう(→死亡する可能性大)→後追いで縄減る。
潜伏っぽいと感じたって方の理屈は分かるけど、むしろ目立ちまくりだったような?
( 245 ) 2015/03/09(月) 06:46:19
うーん、変だけど、ただのうっかりで要素外にした方がいいかなこれ?
今の所純灰かなぁ?
あ、最後のは>>49と>>236もセットで。
( 246 ) 2015/03/09(月) 06:50:15
( A276 ) 2015/03/09(月) 06:50:20
( A277 ) 2015/03/09(月) 06:50:55
( A278 ) 2015/03/09(月) 06:51:17
学生 メイは、居候 颯太さんに驚きつつ抱きしめ返した@0
( A279 ) 2015/03/09(月) 06:52:28
頑張る少女 サマリアは、2人にact分けたいですね…(act残り13)
( A280 ) 2015/03/09(月) 06:54:10
大学生 比奈は、頑張る少女 サマリアおはよう!顔見れてよかったです。
( A281 ) 2015/03/09(月) 06:54:39
チヱコさん人外だとしても理由が変すぎなんだよなぁ。
変更前提にしても悪目立ちすぎる。
やはり本気で占いたかったのかな?
( 247 ) 2015/03/09(月) 06:55:15
頑張る少女 サマリアは、比奈おはよーです!もふもふ!
( A282 ) 2015/03/09(月) 06:55:47
大学生 比奈は、頑張る少女 サマリアほんとですね。仲良いのが一番(にこり さてどうなりますか(身構えた
( A283 ) 2015/03/09(月) 06:57:23
( A284 ) 2015/03/09(月) 06:59:39
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る