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おっと、0時。
シンデレラらしく一旦この村を去らなければ……ではなくて、まぁ普通に寝ます。話せなかった皆は話そうぜ!おやすみ!**
と、まず初動から単純に村側としての動きに差が出てるんだよね。
ここでの★投げが2dの活発なやりとりに繋がってる。
ここも積極的に灰と意見を交わしてる。すごく捻じ曲げて意訳すると灰と仲良くなろうと、みたいな。
ちくわは見られる立場というのを意識しすぎたのかもしれない。
ヨアヒム向けメモ
1:勝ちを目指した吊り(占い)順提示は基本的に白印象
2:「全視点詰みが確定する手順(自吊り込み)」を出すのは強白要素
3:自分が生き残る前提での吊り順提示は白アピ
大雑把にまとめると、あの日ジゼルを吊った段階で
青野 娘ち+令 厨航
青令 娘ち+野 厨航
青令 娘ち 厨航 野
の3パターン。
票を数える時はこう染める。
白白 娘娘+娘 厨厨
厨陣営勝利条件 確白票2を得る
娘陣営勝利条件 確白票1を得る
こういう勝ち筋があるから、
提案そのもので白と考えるのは無理。
前提:霊は真狂読み、対抗来ると思っていた>>2:74>>5:a31+占から
その上でこちらの思考基盤
・騙りと真の仕事は違う
・相対真と単体真は違う
・そも、よくある真要素が出せるかは知識を持っているか依存な部分がある
騙りはただ真の真似をするだけでは勝てないので、どこかで人外の欲が入る。
候補の中で一番まともに見えるのを結果真視は心理的にやりやすい。
そして何が真要素に見えるか、受けがいいのかは知っていればある程度対応できる。
ゲルの初動に対する分析が苦しく思えた事と、狂に見えた部分除けばエリ単体の動きは悪くないと思うです。
ただ、勤勉なので相対真。はあっても、単体真と感じる程でもなかった。
どうせなら灰にいて欲しかった!は感じたですが。
狩炙りの動きまんまだった場所はエリ自身も言ってる通りなので略。
問題はやった理由とタイミングです。
2d頭時点、占の内訳は真狼が多かった事と>>2:-17
ティアの黒さと真狼の初手黒は真黒が多い事・バランス無視>>3:7がありえる。
以上から狂は『狼占いを上げても真占いは抜けない、なら狩→占でやるサポをしよう』に切り替えたと見たです。
▲狩経由する=翌日ラインは繋がるのでパメを上げていたのが偽時余計な動作としてプラスに取られもする。
狩抜きするならここで抜かせる必要がない。
そのタイミングで炙りにこられたのであぁこいつ狂だ、と。
狩探しを挟んで占い抜きせずとも長期戦に持ち込んで真占いを吊る手もあります。
けど、それをやる程トルが騙り慣れしてるようには見えなかったのでこれは捨ててます。
後はトルと繋がった時点でデスヨネー過ぎたので。
▲トルがあった場合のみ前提が崩れますがなかった以上もう4dでパメ真打てるな、となりました。
これが私から見えていた世界ですね。
おはよ〜。叩き起こされて目がさめてしまった。
ログざっくり読み進めてるけど、あれだなあ。
ヨアヒムに必要だったのは結局なんだろう。
色々しゃべったけど、きっかけは5dニコラスの文意の解釈の違いなのかな。
ヨアヒムとは手順についての考え方がかなり異なっていた、
という事を把握するのがかなり遅れたのが不味かったかなあ。
5dの決定間際、なんでパズルみたいに手順を多方面に並べてるんだろうと。
慎重に村有利な方法模索したいのかな。
頑張れヨアヒム。
ってぐらいに思ってたんだけど、
そもそも「何を一番大事にするか」の考えをもとに
手順を組み立てるという基準がが無かったので、全部並べてたんだな〜と。
ニコラスの墓発言見て思いました。まる
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