情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
それとは別にチラシの裏。
>>34
逃げるのは嫌いですよ。
全員が言いださない限り、カスタが少しでも諦めた様子を見せない限りは手順を踏みます。
襲撃状況なんて一番狼が左右できるもので判断して本当に後悔しないかがまず疑問です。
薄氷の上を本当に歩きたいのですか?
最後に迷走してジョシュア吊って負けるとか本人が一番怒りますよ。ジョシュアは最初から、村がちゃんと動けるようにしてくれていますから。狩人関連しかり、今日の結果見てすぐに動いた部分もです。
村の人たちは>>78を本当に読んでいるのですか。
迷走するのはいつだって村人です。
全員の意思が固まらない限り、私は両視点は追います。
ただいまだ!
流し読みしてて気になった所。
>>71エド
色的な意味で置物に近いって
その自己申告の理由が知りたい。
カスから色が付いたという意味では
君もフィンと等しいのは判るよね?
カス偽時、君は絶好の偽黒先だったり
囲い先だと思うんだが。
★なんでそんな自己評価なん?
>>105カスタ
いや、私が聞きたかったのは
「サフィ吊れるについても聞きたい。
サフィの説が正しければならこれ両方成り立たないと思う」
の方だな。
まあここはメル本人に意見を乞おう。
中段はちょっとどこからそう思ったのかがわからんが…
アイラインに信用負けしてると思った?
それとも「自分」が真視されてないと思った?
で色々変わるなあ。
とりま言えるのは、私は読み飛ばしてなかったって事位だね。
だからあんなに慌てたんよ、
そうなったら死ぬ程困るとわかったから。
(あのときは言葉強く言ってごめんね
でも終盤マジックって言ったら何でも通っちゃうから
それはずるい答えにならんかな…
そのとき現在の「サフィ(の位置)」を深く見ずに言ったこと自体?はちょっと印象悪く思ってるよ。
そもそも渦中のリリアがまず、それを訴えていない。
ジョシュア自身も不安に思っている。
それが見えませんか。
私には偽決め打ちを迷うメルのほうがよほど人に見えます。
まあ、私がこう言いだすのを見越して本日偽黒が出た可能性は否定できませんのでこれくらいにしておきます。
カスタ偽ならおそらく私がいるからこその偽黒なのでしょう。私は昨日、カスタ偽でも今日黒は出ないだろうし、とも言っていましたね。
私はこの村をまとめるにあたり、狩人COあたりで確定情報を求める村だと認識しています。
そのうえで、まとめます。
>>105カス
カス自身>>3:259で浸透と取っていたのに?
かつ、エドみなし白にする為って俺や姐さん動いていた状態。
>メリ
■1.吊希望変更【▼カス】で。
方針はそこから灰吊り3本。
■2.兼ねて
>決め打ちに納得してないの(メル辺り
★何優先で出して欲しい?
>>100メル
いんや僕らもだ。
>>106メリに答えると、
サフィ合計では未だカス寄り。
稲妻の方のカス真視は揺らいで無いからね。
そっちは絶賛カスライン派。
今朝方目覚めた言った暴走の方は
状況からアイライン派に寄ってるんだけど、
カス単体見ると真ぽ。フィンがどう見ても村に見えん。
(アイリはギリッギリ迷走真あり得るかも?)
って状況だね。
共通見解としてゼルダ>メルテオは村打ってる。
あといまさらお返事TIME
>>4:251リリはなくなった話だから流し
>>4:252エルもう少し詳しく消えたら良かったなって。エルがあげてくれたのは分からないけど流通してるゼルダ人間には納得できるものが多くあった
>>110 カス
オーケイ、その考えは理解した。サフィ吊りも希望出しも。
一つまだ分かってないのが、やっぱり◯エル、なのね
・カスはゼルダのグレスケが上が白、下が黒を理解している
・その上でサフィが吊れそうと思ったのは、カス真視筆頭だったから
ここは分かるし、ちゃんと貴方の考え方と筋通ってると思うんだけど、
「●リリ◯エル 私の占いが村を守る盾になるなら、吊られるかもしれない位置に使うのもありだと思っています」>>4:100これが昨日の貴方の希望よね
例えば村っぽい、疑似確白狙い、ならゼルダもいた。吊られそう、なら寧ろテオだったと思うんだけど、ここにエルが入ってきたのは、▼サフィ懸念と同じように何か理由があったのかな、という質問
>>115 テオ
★>>6から>>73までの決め打ち理由がちょっと不明なんですが。
>>76は出してますけど、結論はアイリ真決め打ちでいいのですか?
★決め打って後悔はしない覚悟は出来ましたか。
>>119 エド
カスタ吊りの場合はテオのように灰吊(アイリ決め打ち)か、それとも手順は踏んで3人吊るのは変わらないかを入れてもらっていいですか?
もしくはとりあえず仕事終了のカスタ吊って明日考える、でもかまいません。
現状の認識は見たいので。
他の人も迷っている人はそのままの言葉を下さい。
のちのアイリ真時の狼探しの時に指摘されるかもしれませんが、迷っていることを村人が隠すといいことなんてありませんから。
>>107メリリース
対抗ライン、確定狼の私を襲撃できるわけがない。
それこそがジョシュア決め打ち狙いの襲撃でしょう。
嫌いだから、不愉快だからと、私真の可能性を見ないほうが「逃げ」ですよ。
今日のグリゼルダさんは暴走と恫喝しかしていませんが、これでも村なので、よろしくお願いします。
>>111エドワーズ
2d自分の真視はアイリーンさんと半々くらい+2dジョシュアさんの真視強い(自分もパトリックさん偽視していた)+3d朝▼私が続いた+4d襲撃でどうとでもひっくり返される+白判定見てパニック
「サフィ(の位置)」ではなく、誰でも吊れらるという発想が私の根底にあるのです。
というかひとついい?
ゼル姐や俺がせっせとアイライン真進行の準備してた訳だがカスタ焦らず騒がず淡々とまとめを貼りつけてるのに突っ込みなしなのはボケ殺し?
真占いにとって一番嫌なケースよね?これ。
グリゼルダはさ、状況面で僕が言いたいこと>>32で
全部言ってくれたんだよね。
村利とか擦り寄りも考えたけど、
>>39のダウトがトドメ刺してるでしょ。
優秀な庶民すぎる。これだけで決め打っていいと思うよ。
>>2:98くらいから思っていたが、
普段はわりとゆるゆるしてるとこも見えるけど、
村が変な方向いていたりする時の、
爆発の仕方はすごく人いと思うよ。
メルヒオルとグリゼルダの二人が今の決め打ち枠だ。
とってもかわいいメリリース>
いろいろとありがとう。
ちょっとエルシニア噛みを見るのに参考にさせてもらう。
エドワーズも受け取った。暫し待て。
お気遣い有難いんだけど、ビビって日和る気性の半脳なのであまり優しくしないでください
メルAは2d占い希望とアイリン襲撃でアイリン真寄り、メルBは状況的にはカス偽が濃厚みたいだなあ、決め打ちする自信はないなあ、程度で停滞
>>115 テオ
☆決め打ちに関してはメルBから要請出させた方が良いと思うからちょっとまって
メルA的には材料は、そっちのかなり揃ってる。・アイリン襲撃の謎・2d希望出しの謎の二本立てだけど
Aの不安はどっちかっていうとアイリン真時の狼も決め打ちできる村も見当たらない(→カス偽決め打ちしていいのか?)の思考回路だから
希望はもうちょっと待って。時間までには独断ででも出す。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新