1424 【初心者からベテランまで】暑くなってきたけど標準編成で遊ぶ村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
監視官 リュシオル は 退役兵 グラディス に投票した。
電話番 シャロット は 退役兵 グラディス に投票した。
券売員 コンダクト は 退役兵 グラディス に投票した。
飛行士 パトリック は 退役兵 グラディス に投票した。
整備士 エルヴィラ は 退役兵 グラディス に投票した。
恐竜の卵 イングス は 退役兵 グラディス に投票した。
学習者 テオドール は 退役兵 グラディス に投票した。
退役兵 グラディス は 電話番 シャロット に投票した。
退役兵 グラディス は村人達の手により処刑された。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!
狩CO周りで取ったもの。やはりシャロ狂かな。イングス黒いな…。
イングスは言動周りから「狼でもおかしくない」と見ているけれど、で「狼でもおかしくない」であれば狼なのか? 「黒いところがないから村」でなければ「白いところがないから狼」ってわけでもない。
俺のイングス黒要素は1要素として受け取ってもらえれば幸い。
続くなら、思考とめないでね。
( 0 ) 2014/07/18(金) 00:00:02
終わっていたのでめっちゃ恥ずかしいですね
お疲れ様でした
ありがとうございます
( 1 ) 2014/07/18(金) 00:00:19
( 2 ) 2014/07/18(金) 00:00:35
( 3 ) 2014/07/18(金) 00:00:35
お疲れ様でした!!
不穏な占い師ですみませんorz
グラディスさん、最後まで本当にありがとうございました。
( 4 ) 2014/07/18(金) 00:00:49
( 5 ) 2014/07/18(金) 00:01:13
観測者 マリーベルは、学習者 テオドールにそっとバニースーツ(女性用)を差し出した。
( A0 ) 2014/07/18(金) 00:01:23
お疲れ様だ、皆の衆
まぁそうだよねって感じになったな
( 6 ) 2014/07/18(金) 00:01:30
( 7 ) 2014/07/18(金) 00:01:36
電話番 シャロットは、そしてイングスさん大好きでした!!(むぎゅー)
( A1 ) 2014/07/18(金) 00:01:42
( 8 ) 2014/07/18(金) 00:02:08
( 9 ) 2014/07/18(金) 00:02:18
( 10 ) 2014/07/18(金) 00:02:22
シャロットさまさまぁ・・・
スミマセンスミマセン
一応、狂予想真なら助かるなあでしたから・・
( 11 ) 2014/07/18(金) 00:02:32
( A2 ) 2014/07/18(金) 00:02:47
感覚をうまく言語化できずに、
冗長になってしまってすみませんでした。
いつぞやかに飴もらいすぎたのは本当に酷かった。
(枯れかけてもホットイテくれって言っても
そういうわけにいかないですよね。
ご厚意に感謝しつつ、申し訳なかったなと。)
( 12 ) 2014/07/18(金) 00:03:08
観測者 マリーベルは、僕抜かれたアレだ()<バニースーツ(女性用)
( A3 ) 2014/07/18(金) 00:03:32
皆お疲れさまだよ。
グラディス村シャロット偽ならどこから見ようか、とログ巡らせていたボクでした。
( 13 ) 2014/07/18(金) 00:03:45
恐竜の卵 イングスは、シャロットさんすごく可愛かったです。(ぎゅっぎゅっ)
( A4 ) 2014/07/18(金) 00:04:03
( A5 ) 2014/07/18(金) 00:04:13
( 14 ) 2014/07/18(金) 00:04:22
いやぁ疲れた。ほぼ初狼!
切実に狼勝側の盤面吊り基板が欲しかったわ。
( 15 ) 2014/07/18(金) 00:05:14
>>14 りゅしぃ
流石のおじさんもよだれだらだらで迫ってくるさふぁには勝てんよ
おじさんでGJ出されたら軽く吃驚するわ
( 16 ) 2014/07/18(金) 00:05:36
>>-4 シャロ
俺強くねェよすげぇ必死だったよ!!?
卵はロック強ェわお陰で回り見れねぇわ。
狩透けだの霊透けだの皆どーやって見破ってンの!?
( 17 ) 2014/07/18(金) 00:06:37
わあ、お疲れ様…ごぼ…
シャロット真だぁ。
偽言ってごめんね…
( 18 ) 2014/07/18(金) 00:07:04
>>10
シャロ偽なら俺真っ黒(村利な仕事してない)は同意なので…。
テオくんは頼もしくもあり、
また、感情的になりがちだった議事の中での
潤滑油だったと思います。
あなたがいなければ、もっとバラバラになったり荒れていた。
ありがとうございました。
個人的にも俺のスピーカーさんでした。
(俺の呪文をテオくんが通訳・代弁してくれまくってた)
貴方のような出力ができるようになりたいです。
( 19 ) 2014/07/18(金) 00:07:27
テオはいい翻訳で有りクッションだったな。
いつぞやの卵王子か?(多分俺その時のキリク)
( 20 ) 2014/07/18(金) 00:09:23
>グラディス
感覚での疑問点を、呪文のまま直球でぶつけたり、
うまく通じなかったら癇癪起こしたりして申し訳ない。
「結果があってたんだからええやーん(開き直り」
だけは断じてしておりません。
今後とも、出力は最大の課題として
改善していきたいと思ってます。
最後まで真摯に議事に向かう狼で、その姿勢に心から敬意を示します。
(確黒まわりは本当に…草生やす気にもなれなかったレベルでお気持ち察します)
( 21 ) 2014/07/18(金) 00:10:40
>>-5 シャロ
まじか、そんなにか。
俺どーみても普段から考察おとせとしか言われてねぇぞ今回?!
( 22 ) 2014/07/18(金) 00:10:44
イングス白は合っててよかった…
狼さんも、お疲れ様…
グラディス白かった…
突然死2は多かったけど、面白い村でした。
( 23 ) 2014/07/18(金) 00:10:46
>>-6 マリさん
いやいや、ちゃんとした霊だと思いますよ
( 24 ) 2014/07/18(金) 00:11:09
( 25 ) 2014/07/18(金) 00:11:52
皆さん、お疲れ様でした
村側の方々は勝利おめでとさんや
( 26 ) 2014/07/18(金) 00:11:53
シャロットはん真でよかったわ
ここ騙りなら自分見つめなおす旅出ようと思ってたわw
( 27 ) 2014/07/18(金) 00:13:00
>>21 卵
ほい、お疲れさん。
よくあんなにぽいぽい喋れるもんだよなァ。
おぢさん感心するよ。
まず上手く通じない相手っていうのは自分と感覚が違うんだよ。
そうなると、コンが上手にやってたが、一端ロック外して1日ぐらい様子見るのが良いと思うぜ。
連投で話しかけられまくるとそれに答えるだけで手一杯になって自分のペースが崩れて何も出来なくなるんだわ、俺みたいなのの場合。
皆が自分と同じ考え方をするわけじゃ無い、ってことも頭の片隅でいいから置いといて、相手に気遣い模してやると良いと思うよ。
( 28 ) 2014/07/18(金) 00:14:23
襲撃筋からの予測は概ねあってたが、予測自体があってるかは赤見てみないとなぁ
( 29 ) 2014/07/18(金) 00:14:33
お疲れ様でした。
最後、雰囲気悪くしてすみませんでした。
グラ、ごめんよ。言ったアカン事言ったと反省してる。
あとグラ狼でよかったー。
イングス、フォローありがとう。素直にうれしかったよ。
( 30 ) 2014/07/18(金) 00:15:19
>>-8テオ
うっわ懐かしいなー。しかし腕上がったんじゃねぇの?
今回一緒に居てすげー手強かったわ。村なら頼もしかったと思う。
護衛筋はまぁ、しゃーないw
( 31 ) 2014/07/18(金) 00:16:41
>>25
あの場でのGJ狙いはそんなに損失ないと思います。
霊判定そんなに大事じゃなかったと言えば…
(あとは占騙りに1WとLWなので…)
そういう意味では、確黒が最大の情報でしたよね…。
透けという意味では、
霊から外すあたりからだいぶ絞れたような気はしなくもないが…。
( 32 ) 2014/07/18(金) 00:17:05
シャロットはんはききびびさんか…
ききびびさんの占い師は黒引いてからよう伸びますなぁ
( 33 ) 2014/07/18(金) 00:17:34
長門お疲れ様ー。
長門の折れない心、すごかったよー。
( 34 ) 2014/07/18(金) 00:18:16
>>30 コン
お疲れさん。言い回しの問題であって、何処がもっと欲しい、と言われれば俺も対応出来たと思う。
あと、今回割と普通の村のつもりで考察出してたので、俺村でもあんなもんだよ(笑)
本気で個人考察は苦手なんだわ。
文章だけの世界だからどうしたって誤解は産みやすい。
そこんとこ気にしてればどーにかなるんでねぇかな。
( 35 ) 2014/07/18(金) 00:18:28
>>30
沸騰したり、そうかと思えばフォローしたり、
めっちゃ人情味にあふれる俺やね……(遠い目)
本当にガキなんで…すみません。
俺もコンダクトからの仲裁は嬉しかったです。
(なのに払い除けてしまってごめんなしあ)
( 36 ) 2014/07/18(金) 00:19:00
>>34 青葉
おつかれー。いやぁ俺頑張ったよ(爽)
それでも吊られちまったけどなー、ごめんなー。
コアずれ残念だったがまたやってみたいな。
赤会話は結構楽しかった。
( 37 ) 2014/07/18(金) 00:19:47
>>37長門
この配役でどうするのが最善だったのかなあ・・・。
ちょっと変に考えすぎたかも。
また後でくるね!
( 38 ) 2014/07/18(金) 00:23:58
シャロの感情発言は別に回りにヘイトまき散らす類じゃなかったから良いと思うぜ?
見てて特に問題は感じなかった。今回は立場上、その辺りも使って偽塗りさせてもらったけどな。
問題になるのは感情発言で「否応なく」周りの気分を害しちまう方な。
この辺りは言葉遣いや言い回しで結構なんとかなる。
( 39 ) 2014/07/18(金) 00:24:56
そーいえば赤強い誰か教えてくれ。
今回の噛み筋の最善ってどーいうやつだったん?
( 40 ) 2014/07/18(金) 00:25:59
>>35グラ
そこは要求と対応ではなく、思考開示という平行線で、相違のズレなのだと思うのですよ。考察は取り下げるつもりはないのです。
ただ、村でも狼でも言っちゃアカン言い回しをしてた事、んで、グラが怒っても、すぐに自分が気が付かなかったのは、悪い事してないと思ってたからだと思う。ただ、一生懸命発言する人をあんな言い方しちゃダメと思ったのです。猛省
( 41 ) 2014/07/18(金) 00:27:06
起きたら終わってた…お疲れ様でした。狼むつかしいです…
至らない騙りですみませんでした以前に体調管理しっかりして出直そうと思います…(土下座
( 42 ) 2014/07/18(金) 00:27:36
>>38
結果論から言えば初回襲撃でシャロットはん抜いて、狼狂で○打ちやったらサフィーラ戦えたんちゃうかな、とちょっと思いましたえ
( 43 ) 2014/07/18(金) 00:28:06
>>36イング
払いのけられたって思ってなかったよ。
( 44 ) 2014/07/18(金) 00:28:10
>>41 コン
だな。恐らく、「思考開示」「思考ののび」「求める考察」
この辺りの脳裏に描く形が違うんだろうと思う。
こういうのを俺は「村の路が詰まってる」って見方をする。
本来はこの辺りを翻訳して、村の通訳するのが俺の得意なとこなんだが……今回はなー(遠い眼)
文章だけだとどーしたって齟齬がでるからなぁ。
( 45 ) 2014/07/18(金) 00:29:49
>>42 アイリーン
人狼やってると体調崩す人たくさん見かけるわ
というあたしも今日体調崩して寝込んでたんだが・・
( 46 ) 2014/07/18(金) 00:30:41
>>43 ベニアオイ
おー、そうなんだな。
いや襲撃筋は難しかったよ!
とりあえずヒヨるよりはガンガン行こうぜ! のほうが上手くいきそうだと思ったわ。
( 47 ) 2014/07/18(金) 00:31:23
>>47
グラディスはんは最終日かなり気張ってた思いますえ
LWお疲れ様でしたやわ
( 48 ) 2014/07/18(金) 00:33:38
>>-26ベレ
同意CO
いやもー、あそこまで黒いことしまくってくれると一周回って村にしか見えなかったよ。
いやぁ困った困った。黒塗りしやすいひとがあんまりいなくてな−(遠い眼)
( 49 ) 2014/07/18(金) 00:34:19
>>48 ベニアオイ
今回最期までネタいれようと頑張った方、グラディスです!(笑)
いやーきつかったきつかった。
少しでも村が楽しめたなら何よりかな。
慣れない狼で色々ぼろ出てるんじゃねぇかとひやひやしながらやってたよ。
( 50 ) 2014/07/18(金) 00:36:35
>>49
死んでからは遠目薄目でしかみてなかったけど、そんなくろかったっけか
あー、いんぐぅだなーって見てた
( 51 ) 2014/07/18(金) 00:38:11
>>-27卵
はい、きつかったです!(爽)
卵は俺の灰色と赤の悲鳴をみるといいよ!(笑)
卵のは言い回しで損している部分が多数在るね。
恐らく感情で見ているのだろうけれど、俺は出来るだけ感情は排除して対応する系だから見づらかったんだろうな。
さておいて、悪感情を滲ませない言葉周りをすると結構柔らかくなる。
あと眼を遠くする技術を持つといいかもな。
全体を見ていたようでずーっと独りを殴っていた感じに俺からは見えていたよ。
( 52 ) 2014/07/18(金) 00:38:59
>>51 ベレ
俺視点では真っ黒でした(笑)
俺が集中的に殴られていた事も起因するのだけれど
「いってもいっても通じない」感が物凄かったのな。
大分悲鳴あげていた。
あと村としても白くは無い。
( 53 ) 2014/07/18(金) 00:41:02
( A7 ) 2014/07/18(金) 00:42:54
>>53 ぐらでぃ
まともに相手するからだと思う、うん
白いとまでは言ってないかな
ぶれてないから黒くも無い
あれはああいう生き物
灰で最終日に殴り合ったら楽しいとかそんな感じの類
( 54 ) 2014/07/18(金) 00:43:18
>>-33 卵
おーい、俺が辛そうだから吊るってのはなんか違くね?
恐らくこれは視点の違いだなァ
「疑わしきは殴る」と「疑わしきは探る」の差っぽく見えた。
( 55 ) 2014/07/18(金) 00:43:53
>>54 ベレ
俺もそう思った。俺の場合、卵はものすげェノイズで敷こうルーチン落ちまくりで困っていたので。
俺の場合は「見ない」「触れない」が正解だなァと思ったよ。
良い経験になった。次からはそうするよ。
このあたりはコンが上手いこと捌いてたな。
( 56 ) 2014/07/18(金) 00:45:59
>>A7 いんぐぅ
あれ、おじさんそんな役に立ってた覚えないけど
そういや最初の一当てのとき(>>1:46〜)、あっさり引いた印象があるけど、あの辺りどうだったんだ?
きめぇからほっとこうとか思われたのかと思ったが
( 57 ) 2014/07/18(金) 00:47:42
>>55
あ、勘違いされている。
「辛そうだから吊る」じゃなく、
俺はもうグラ黒でしか見れないから、
『リセットするなら早い方がいい』
(グラを吊って霊黒じゃなかったら、思考をリセットして丸3日LW探しをしたほうが良い)
と考えてのグラ先吊り希望です。
( 58 ) 2014/07/18(金) 00:49:11
>>-39 テオ
良くその辺りわかるなー。俺はさっぱりだったよ!(爽)
>>-40 カイキリア
纏め潰すか→霊かもうず
かーらーの時間切れ☆
( 59 ) 2014/07/18(金) 00:50:49
水槽棲 カイキリアは、ランダムかぁ…(襲撃)
( A8 ) 2014/07/18(金) 00:51:02
>グラ
>>58補足
@4縄のどこかでグラは吊ってしまう。
ならば先に吊って、グラ村だった時はさくっとリセットして
3日かけてLW探す方が
"グラ=狼ロックで固まっている自分"としては良い。
…という判断です。
( 60 ) 2014/07/18(金) 00:52:19
>>58 卵
うーん、卵は「自分の視界を晴らす」ためで吊るのか。
そういうタイプなんだな。
( 61 ) 2014/07/18(金) 00:52:51
そういや
おじさんとマリべの初日のやり取りが共有同士に見えて、マリオ霊だと思ってたな。
解除タイミングは俺そこに居れてたら反対だったけど、狼には透けてたんかな。
( 62 ) 2014/07/18(金) 00:55:33
>>56グラ
んーグラの気持ちも解るんだけど、
イングスの気持ちも解るんだよね。
グラが一生懸命考えてるの解るんだけど、イングスも一生懸命なのね。それを困ったちゃん扱いやノイズとか複数回に解って言ってるのは、私がグラの考察に「村から集めた感」と言ってるのと同等だと思うなー。
( 63 ) 2014/07/18(金) 00:55:45
>>56 私が捲いたわけじゃないよ。
捲いたわけじゃ。
ちょっと僕、怒ってるんだ。
グラからも悪ぃぐらいあると思ってたから、プンスコ(ネタ)
( 64 ) 2014/07/18(金) 00:56:58
これは俺の個人的な意見なんだが。
このゲームは画面のむこう側に人が居るんだわ。
特にこれは「欺しあい」のゲームだから特にきちんとそこを見ないと遺恨が残りやすい。
お互い楽しむためにはきちんと「相手のこと」も考えて話すのが良いと思うよ。
特に吊り周りなんかはそうだな。
割り切れるひとなら良いが、役に立てなかった、とか、頑張ったのに村に見て貰えなかった、とかで傷付くひとは結構居る。
その人の腕前もあると言えばそうだろうが、概ね、相手のことを思わない不用意な言葉の刃の場合が多いと思っているよ。
( 65 ) 2014/07/18(金) 00:57:53
>>-45 ベレ
そのとおり!
>>63 コン
そうな、その辺りで「感覚のすれ違い」が起こっている。
お互い翻訳が出来て無くて。「なんで通じないんだ!」で不快になってるんだよ。
この場合は一歩引いて、誰かに通訳頼むのが正解かな。
あとコンには悪ぃ、立場上悪用させてもらって黒塗りナンボかしてる。
普段はやらないよ! ごめんな!
( 66 ) 2014/07/18(金) 01:01:12
>>-52イングス
いあー気にしないで。不明瞭な疑問をぶつけてたのはこちらだしねぇ。こちらこそごめんね。
あとー反省して謝ってくれた人を悪くは思わないし、
ぶつかりあえたから、あぁ、イングス一生懸命な子(誰かが言ってたけど、最初からクライマックスな子)だと思ったよ。そんな面はやっぱ好感もてたよ?
( 67 ) 2014/07/18(金) 01:03:37
>>-54マリー
ちょっと羨ましいかもー。
私が能力背負うと、狼にしか見えないとか言われるからー。素村で狩りとかおいしいやん。それだけで村利ェ
( 68 ) 2014/07/18(金) 01:05:12
>>-50卵
誤字。ものすげェノイズで思考ルーチンが落ちる。
どっかでもいったが、俺は普段交通整理を得意としている。
これは一歩引いて村全体を見て、村の言葉の齟齬
今回で行くなら例としては
俺と卵
俺とコン
この当たりが分かり易く考え方の違いで通じてないところ。
今回テオがやってたみたいに、「通じていない部分の和訳」とかをするのが得意なんだな。
だが、今回は卵からのロック→発言責めにあっている。
こうなると、自分に焦点が当たっているので卵の発言はノイズ処理しずらい→そちらに意識を引っ張られて他に眼がいかなくなる→村のマクロ的な問題点が見えなくなる
――という悪循環が起きてた。俺がガチガチに縛られてて動けなかったのはそのせいな。
逃げたかったんだが逃がして貰えなかったよ…
( 69 ) 2014/07/18(金) 01:05:22
水槽棲 カイキリアは、観測者 マリーベルプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A9 ) 2014/07/18(金) 01:05:47
>>-49まかさん
口調とか隠さなかったけど、やっぱ透けてたってことすか??
結論からポンと置くスタイルすね。
言葉を尽くしても伝わらないものは伝わらないので。
( 70 ) 2014/07/18(金) 01:06:17
>>66ううん、いいよ〜
僕もごめんね。
黒塗りとか狼のお仕事やんー。実際に黒塗りされてるの気が付いてないし(ェ
人の評価って僕あんまり気にしないんだよね。素村のときは←
( 71 ) 2014/07/18(金) 01:06:55
>>-59卵
うん、そうだろうな。
ただそれだと、吊られる側の気持ちはどこいっちゃうんだろうな?
凄く自己中心的な視点でモノを見ているっていうことにちょっとだけでいいんでおぢさん気付いて欲しいかな。
そんなこと気にしない。吊られるヤツが悪い、というならまぁそれはそんなスタイルなんだろうってことでこれ以上は言わない。
( 72 ) 2014/07/18(金) 01:08:06
>>-59 卵
×嫌っている ○対応に困っていた
>>-60
これはあんまり感心しないぞ。
悪意無くただのミスかもしれない。
悪意があったかどうかは、それをやった当人にしか分からないことだよ。
「悪意的に見えた」なら分かるがね。
もしただのうっかりミスとかでフロラが後悔してたりしたら、その発言は見たら傷付くと思うぜ?
余りひとを悪い方で見ない方がいいんじゃないかなとおぢさん愚考するよ。
( 73 ) 2014/07/18(金) 01:11:40
>>-64マリー
最下段。そこ…続きが重要なんじゃ…?
( 74 ) 2014/07/18(金) 01:12:06
あとまぁ司会進行脳だな。
長い話はしなくていいから、ビシッと来い、ビシッと。
と、思ってるので、イングスは嫌いじゃないけど、イングスの長い話はあんまり読めてない。
ごめんな。
( 75 ) 2014/07/18(金) 01:12:37
>>-65いんぐぅ
黒いから吊りたい、占いたいでOKだと思うよー。
( 76 ) 2014/07/18(金) 01:14:07
>>75
えるぅは正攻法に強いから頼りになるねぇ
りゅしぃの白拾いとか、とか
( 77 ) 2014/07/18(金) 01:14:38
>>-65 卵
いや、「黒にしか見えないから吊る」というのは基本的な思考だからそこは間違っていない。
この場合、「自分のために」の部分が問題な。「個人」と「村」の差。
村の中にはテオみたいに翻訳して、相手をちゃんと村と取れるひとも居るかも知れないぞ。そういう所を見る努力をしないで「吊る」はそう言われた側からは「此方の声を聞いて貰えず黒塗りされた」と負の感情を受けやすくなる、というお話だ。
( 78 ) 2014/07/18(金) 01:14:51
>>-66 エル
ああ、そういやそうだな。
俺の場合の「視界が通る」は翻訳すると。
「理解が共有される、言葉のずれが無くなる」に近い。
誤解が少なく理解が出来る状態、だな。
( 79 ) 2014/07/18(金) 01:16:56
観測者 マリーベルは、水槽棲 カイキリアにつつかれてぷるぷるんした。
( A10 ) 2014/07/18(金) 01:18:18
>>77
あれを灰全員にやる時間と集中力と体力がもう無いのは、残念です。
10代のやる気はもう戻ってこないのか。
( 80 ) 2014/07/18(金) 01:19:03
>>-66テオ
んーっと。自分の思考を落とすだけ落として、とくに狼には逆ギレされる事もあったので、今回もそれをやっちゃたかなぁと思いました。
んで、使っちゃいけない自分基準の言葉や表現をしてたりしたらアウトかな。
相手がいう分にはそんなに気にならないんだけどねー。
「村からかき集めた思考」ってすっげぇ失礼だと思うんだ。グラが許してくれるまで発言せんとこうとも思ってたw
( 81 ) 2014/07/18(金) 01:19:29
>>-69 卵
うぅん、それはそのままブーメランだな。
俺は卵自体を否定しているわけじゃ無いよ。
ただ、「馬鹿みたいだ」とかその辺りの、負の感情を示す発言周り。
相手から見て負になる感情の言葉をそのまま出すのは、見る相手が傷付く事もあるから、もう少し言葉を選んで欲しい、と言いたいだけだ。
少し落ち着いてから見直してみるか、誰かに通訳を頼んだ方がいいだろう。
( 82 ) 2014/07/18(金) 01:19:31
>>-72 卵
あー、うーん。通じてない。
ごめん無理。テオ、ベレ、通訳頼む。助けてくれ。
( 83 ) 2014/07/18(金) 01:20:39
整備士 エルヴィラは、券売員 コンダクトの尻を蹴り飛ばした。
( A11 ) 2014/07/18(金) 01:21:07
>>81 コン
ちなみにその「村からかき集めた思考」ってのも俺にはよく分からなかったよ。
どういう意味なの?
俺の考察ってだいたい何時でもあんなもんだ。
今回偽塗りの関係があって例えば卵は村だな、とかその辺りの発言は幾分抑えてたけど。
( 84 ) 2014/07/18(金) 01:22:11
>>80 エル
あははー身に覚えありすぎてすごく解るー
( 85 ) 2014/07/18(金) 01:22:25
あ、これ、喧嘩じゃなくて、議論です。
楽しいエピで、真面目な討論ばかりしてごめんね!
( 86 ) 2014/07/18(金) 01:22:59
うーみゅ・・・あれだなぁ
相手は人間何だから表現には気を使え
不快になる可能性が分かってるならなおさらって感じかな?
。oO(その辺の耐性は人によるので一概には言えないけど)
正直は美徳だが、最善とは限らない、言わぬが花ってこともあるかもね
>>80 えるぅ
おじさんにそれを言うとわ(笑
気力・体力落ちるよねぇ
でも、拾うところをしっかり拾ってるので、助かるな
( 87 ) 2014/07/18(金) 01:26:21
>>84グラ
それ聞くかー?
率直に「めっちゃ黒い」って言えば良かったと思ってるよー。
グラは初日から好感とれてたし、共感でけるとこ一杯あったよ。グラ片黒でグラ村シャロ狼って考察があって、グラ狼しかないなぁと思ったのはあの考察だったしねー。
ただ、イングスに対してだけは徐々に言葉尻りが強くなってるよ。対応とかも。そこは君がブーメランな点もあると思うなーイングスきついと思うよ。結構、イングスも反省してるで?
( 88 ) 2014/07/18(金) 01:27:39
>>-76テオ
だいたいあってる。
まぁ、俺が今回狼だったから良かったようなものの、村でこれはひとによっては潰れてしまうひとがでるだろうな、という考えからの老婆心だ。
ただ余り意味がなさそうなのでこれにて終了。
いろんなスタンスがあるやな。
( 89 ) 2014/07/18(金) 01:27:57
ちなみに村人を駒として使う思考はおじさん普通にあるから一概に否定はしないが、表現は丸くするねぇ
状況整理に占い全部殺したいぜェェェとか(あれ
( 90 ) 2014/07/18(金) 01:28:33
とりあえず俺は進行中にメタメタ言わなきゃ何でもいいぜ。
経験則(村外事情)を口にすることは許されてるのに、フロライトだけがメタメタ言われてたのは微妙だったなぁ。
あれが真要素な理由が分からん。
( 91 ) 2014/07/18(金) 01:28:46
>イングス、グラ
イングスは無邪気系なの。
このたとえ話で当たってるかわかんねぇけど
イングス「あ、綺麗なお花だ!摘もう!綺麗だから摘んだだけだよ?なんで?」
という無邪気系というか、発言に悪意はないんだよぉ。
( 92 ) 2014/07/18(金) 01:30:51
うーん、よくわからないんだけど、
村視点では人狼は皆死ぬべきだし、
狼視点では村人は皆死ぬべきだし、
勝った陣営おめでとう! 俺を吊った奴は次吊るわ!
じゃダメなの?
イングスは俺とかニーチェの解釈も見た上で、グラ黒&シャロ真と思い、人狼だと思ったからグラを吊りにいったと思うんだけどな。
( 93 ) 2014/07/18(金) 01:31:03
>>88 コン
素直にソレ言えば良かったじゃねぇ?
すげぇ分かり易かったよ今。
そうだなぁ。俺も相当困ったのでなんとかなって欲しいなぁ、ってのはあるが。
その部分が卵とコンからはそう見えるのかな。
卵には通じてない感が物凄いので恐らく基準そのものが違うのだろう。
だいぶやんわりいってるつもりなのだが、相手にそれが受け取って貰えないのなら話し手としては失格だな。
そこいらは腕上げたいところだ。
不快に思わせたならすまないな、ほんと。
ありがとなー
( 94 ) 2014/07/18(金) 01:31:47
あとまぁエピだし、言いたいことは全部いっときゃいいんじゃねぇの。
若いうちだけよ、あとで笑ってすませられるのは。
( 95 ) 2014/07/18(金) 01:31:57
>>-76テオ
同じように言って吊られたのを、今思い出したw
「黒塗って吊れれば勝ち!」あるある。というかそれができない狼は狼じゃないというか。
( 96 ) 2014/07/18(金) 01:32:24
>>89グラ
あと、キャラチップ補正はいってると思われ。
( 97 ) 2014/07/18(金) 01:33:11
>>91エル
おお、メタメタ要員1号です。
やってもたーとか思ったよ。申し訳ない。
( 98 ) 2014/07/18(金) 01:34:22
グラディスって変態にしか見えない。
誰のせいかは忘れた。
( 99 ) 2014/07/18(金) 01:34:32
>>92
そんな感じかも
>>93
いや、それでオーケーだろ
ぐらでぃのモラルと老婆心がだろふ
( 100 ) 2014/07/18(金) 01:37:53
>>94グラ
あはは、困るのは狼としてでしょ?
私は村側だからそこまで狼にヒント与えてもねぇ。
村利ないし。
( 101 ) 2014/07/18(金) 01:37:56
>>93 テオ
人狼的にはそれであってる。
俺がちょいちょい気にしてたのは文章だけのBBSの世界だからなぁって話。
殺伐マークついてないからな、ここ。
( 102 ) 2014/07/18(金) 01:38:50
>グラはねぇ、狼の仲間が居るから、仲間の為にって思っちゃうとこもあんの理解してるよ。
あと、困ってるのも見てとれたし、何度も回避しようと村の雰囲気を気遣ってるのは、十分伝わってたからね。
( 103 ) 2014/07/18(金) 01:39:18
>>101 コン
違う違う。俺が素で困ってた(笑)
狼村の実利じゃなくて、「言葉の意味が取れない」の方な。
狼として困ったならそういうよ。
むしろソレは村への褒め言葉だろうww
( 104 ) 2014/07/18(金) 01:40:09
ふー、一日目読み終えたよ。
今度はエピの山かな……ゴクリ
( 105 ) 2014/07/18(金) 01:40:33
( 106 ) 2014/07/18(金) 01:41:32
確かにイングスの
「あなたはこう言いたいんだけど、僕はこういうことだよ」で
「いや、そもそも俺そんなこと言ってねぇし」は結構思ったな。
( 107 ) 2014/07/18(金) 01:42:09
イングスの
役たたずさーせんねー!!!
ってのは、そういうステルスに見えたなぁ。
狼って村の役たたずになって当たり前だし。
つか、俺はいつもなるぜ!(キリッ
( 108 ) 2014/07/18(金) 01:43:59
>>-79イグゥ
別に俺はイグゥ発言で嫌味っぽく聞こえた点はないですしなー。それにイグゥも傷つけたとわかればすぐに謝って改善しようとされるというのも見ていてわかりましたし、対人スキル面では特に思ったことはないです。
グラ>>78「此方の声を聞いて貰えず黒塗りされた」に関しては。
相手の発言を曲解したり、その人が出している白要素を取らずに、逆に黒要素と解釈して、黒塗って吊れる狼ってカッコよくない!? 超カッコいい!!
あいつ黒い! 吊ろう!
そりゃまあ、自分の意図を誤解釈されたら文句も出ますけど、俺の場合は「正しく伝えれなかったこと」や、「(相手が人狼であるのに)正しく伝わると期待したこと」の、自分由来のものの方が憎たらしいかなー。
( 109 ) 2014/07/18(金) 01:47:10
>>107 エルのこれが結構正しいな。
>>-85卵
うーん、難しいな。
「話を聞いて理解する努力をして欲しい」
「一度相手の視点に立ってみて欲しい」
かな。
「こいつはこう!」じゃなくて
「こう思えるんだけどあってる?」と相手に確認する作業をやってみてくれるだけでも、大分違うと思うよ。
( 110 ) 2014/07/18(金) 01:47:34
>>104グラ
要するに、時間ないにしても、シャロ偽が解ってからのグラの考察は更新が浅く、論点も村側から見た意見が目立ち、自分の意見や立場(ここならグラ村人)から出た思考に見えない。
グラ吊られたら、灰から縄1しか残らんし、村が不利やん?そしたらシャロ偽ではなく、残りの狼を灰からさがさなきゃいけない。
なので、グラは村のGSを見直さないといけない様子ができてたらLW完璧だったかもー。
( 111 ) 2014/07/18(金) 01:49:17
飛行士 パトリックは、退役兵 グラディスを慰めた。
( A12 ) 2014/07/18(金) 01:52:08
>>111 コン
なる。今のは分かり易かった。伝わった。納得する。
そうだなぁ。まさかLWするのに必要なスキルが俺が一番苦手なところとは(笑)
精進するよ。ありがとな。
そしてどうやったらそこの思考深く出来る(というか深くしたように見える)のかを教えて欲しい。
どういう考察を見たら深く見てるな、とコンは思うんだ?
( 112 ) 2014/07/18(金) 01:52:23
>>-87エルシニア
読んで、参戦しようかは3回くらい諦めたて4回目に入った。突然死の下りは、この人は考えてるなぁと思った。
うん、申し訳ない。
( 113 ) 2014/07/18(金) 01:53:06
>>113
ズザーしたんだから考えろ(入村しろ)よな。
( 114 ) 2014/07/18(金) 01:55:25
>>-96 卵
いえいえ、困りはしたけどそこまで不快ではないしな。
何とかしようとしてる姿勢は見えるし、「確認する」っていうのは大事だよ。どうしたって他人との考え方はずれるモノだから。
そこを埋める努力をする方が無駄縄は防げると思うよ。
そうしてくれた方が今後のためにもなると思うし、俺も嬉しい。
軽く試してみてくれると嬉しいよ。
( 115 ) 2014/07/18(金) 01:55:30
>>-98 テオ
ああ、分かる分かる(笑)
立場によって視点は変わる、の典型例だと思うよ。
だから偽塗りとかは良いと思うんだよな。
俺として困ったのは「理解が得られない場合の解決法」だわ。
ああ、村同士の場合な。村と狼の場合はまぁしゃーない。
( 116 ) 2014/07/18(金) 01:59:52
>>114
考えるな、感じろ(入村しろ)
ボク最後のズサーだったけど、何も考えずに入ったかな。ああ、なんか逃したらもったいないよね、って。
( 117 ) 2014/07/18(金) 02:00:04
>>-89イングス
それ解るし当たってると思うけど、書いちゃダメ。
それは、グラが根本のところ「大変すごくイングスに自分の意見を湾曲された。いつまでも理解されないだろう」というフィルターがあるから。
そのフィルターを最初につけたのがイングスなのだ。
綺麗な花があるからって全部、摘んじゃいけない。
グラは摘んじゃいけない所や、逆に花を増やした所もあるんだ。俺様だけな面じゃない。ちゃんと紳士な面もあるから書いちゃダメ。
[...とコンダクトは書いちゃダメとか言いながら書いている]
( 118 ) 2014/07/18(金) 02:01:06
( 119 ) 2014/07/18(金) 02:02:01
>>117パト
えー。僕、散々なやんだ。
そして結果が、ダメ要員1号・・・←
( 120 ) 2014/07/18(金) 02:02:28
正しくはどうやったら理解して貰えるんだろう。
ではあったが、まぁこのあたりはなぁ…うん。
人狼としての対応、思考法、であるなら別段卵は間違ってないしな。
( 121 ) 2014/07/18(金) 02:03:43
>>117
感じるな、無心になれ(入村しろ)
シャロは何であんな偽視されてたんだろ。(おまいう
( 122 ) 2014/07/18(金) 02:04:16
>>118 補足。
グラは、摘んじゃいけない花があるだろうって言いたいだけ。
グラ自身も摘んじゃいけない花があるのを、きちんとわきまえてる。
けど、あまりにも何回もされると「プギャー!俺はどうしたらいいんだー!いや、俺が正しいはずー」ってなっちゃう。
そして、それに最終的に大火をつけたのがコンダクト。
だからねぇ。律儀に許してもらうまで発言せんとこうと勝手に思ってたのだ。まる。
( 123 ) 2014/07/18(金) 02:04:46
整備士 エルヴィラは、エピ入りしてから本気出すコンダクトの尻を蹴り飛ばした。
( A13 ) 2014/07/18(金) 02:06:26
>>123 コン
あそこは怒って見せた方が相手に伝わるだろうなってことで怒って見せたが実際そこまでじゃない。
結構言葉の齟齬はあったし、その辺り俺ももうちょいかみ砕けるようになりたいところだよ。
( 124 ) 2014/07/18(金) 02:06:56
>>120 コンダクト
ダメ要員じゃないよ。
終盤にコンダクト輝き始めたもの。
グラディス村→最終日灰4人の中に一緒残ったら、コンダクト狼なら絶対吊りきれないと思ってたよ。
コンダクト七色に見えたよ。
( 125 ) 2014/07/18(金) 02:07:00
学習者 テオドールは、アラサー ベレニーチェなるほどなあ
( A14 ) 2014/07/18(金) 02:07:01
>>-105イングス
うん、イングスがすggぇ反省してるのわかるし、
>>5:138はちょっと涙でた。感謝。
なので、反省はおしまいにしたら良いと思うんだ。
君はもう十分に反省した。アドバイスを聞けたから、もう聞かずに、咀嚼せずに、経験を通して、何度も失敗すればいいんだ。だからもう聞かなくていいんだよ・・・
あれ、私、すggぇクサくない?←
( 126 ) 2014/07/18(金) 02:07:31
>>122
フライング発表とか頑張りすぎたから
占としての責任を果たそうと言う姿勢が、狼全部を見つけた占の余裕を感じさせなかったから
って所じゃないかな
( 127 ) 2014/07/18(金) 02:07:39
>>-108ベレのこれが秀逸すぎる。
まさにこれが全てだな。
「自分はそうは思わない」ことでも「相手はそうは受け取らない」ことは多々ある。
だから「相手の立場に立つ」という視点も持って相手にも誤解なく伝わる分かり易い話し方をしたいな。
―――ホント誰かこの方法教えてくれ。虎の巻とかねぇかな!(遠い眼)
( 128 ) 2014/07/18(金) 02:09:26
>>-104ニーチェ
え?そこ?
んー確かに、今回、ぜんぜん考察できなくて、議事厚いのに、自分が取りだせる要素が見つからんくって。
いつも白飽和なのに、灰飽和って初めてだわ!って思った。
( 129 ) 2014/07/18(金) 02:10:25
コンは後半村ぽだったかな。
最初からちょいちょい共感白とれてたけど。
狼は黒塗りが難しいね。
( 130 ) 2014/07/18(金) 02:11:08
>>122
たくさん発言して、たくさん考察して、たくさん色つけた相手への根拠を挙げられる。
これって有能な真と周到な人外、紙一重だと思うんだよね。
対抗フロライト、アイリーンに対してフルパワーで行動してる様が人外に映ってしまったのかと。
( 131 ) 2014/07/18(金) 02:13:17
自分を分析していただけるのが大好きなので、
いい評価も厳しい評価もすべて嬉しかった。
( 132 ) 2014/07/18(金) 02:13:51
>>124 グラ
私、盛ってしまいましたか。ははは。
>>125 パト
Σえ!パト、真っ白だったよ。超ホワイトシャイニング。村打ちすっげぇできた。…七色ってなんですか?
>> -110 マリー
マリーもクサくなってるよ。クンカクンカ
( 133 ) 2014/07/18(金) 02:14:19
観測者 マリーベルは、>>133 女の子の匂い嗅いでる件について。
( A15 ) 2014/07/18(金) 02:15:33
>>120
あ、七色じゃないね。
虹色だよ。白いの通り越して見えてたよ。
……カラフルコンダクト(メニコン)
( 134 ) 2014/07/18(金) 02:16:14
>>-113 エルシニア
え、私は「たぶん、エル村だ。うん、きっと村のはず。RP補正掛ってないない。村だよ・・・ね?胸おおきいし、たぶん村」って心で唱えてた。
( 135 ) 2014/07/18(金) 02:16:21
>>128
痛くなければ覚えませぬ
こういう質問にはこう期待してるだろう
こう発言したらこう言われるだろう
応用でここの隙を作ったら突っ込んでくるからこうかえす
発言に弛まぬ自己否定を入れることが大事というのがおじさんの基本姿勢
概ねこれで長生きできるかな
>>129
まぁ、サプライズ多すぎたしな
>>-115
至言
( 136 ) 2014/07/18(金) 02:17:36
>>133 コン
俺村ならココ怒ってるなぁって意味で盛ってる。(うん)
頑張って考察だしたのに「薄い」って言われたらそら怒らねぇ? 的な感じ。
感情で結構皆要素拾うようだったので、結構その辺りは意識してたかな。
( 137 ) 2014/07/18(金) 02:19:18
>>130グラ
えー。今回反省点が多くて、まじごめん。
私は、村の行く末より、グラとテオのホモォ疑惑にも目が行ってたから…(ェ
リア充、爆発白!
>>-117
[...はバニースーツ(女性用)を装備した!]
( 138 ) 2014/07/18(金) 02:21:02
お疲れ様でした。
勝利陣営の皆さまおめでとうございます。
お見事でした。
二日間のエピローグ期間を有意義にそして楽しくお過ごしください。
( #0 ) 2014/07/18(金) 02:21:41
( 139 ) 2014/07/18(金) 02:21:44
( 140 ) 2014/07/18(金) 02:23:19
>>-119テオ
狼の経験は少なすぎるのですが、その傾向、めっちゃ有ると思います。
( 141 ) 2014/07/18(金) 02:23:28
( 142 ) 2014/07/18(金) 02:23:45
割と大事なことだったのですがスルーされ気味なので、村建て発言で聞きます。
入村前に情報欄の最上段を確認されていますか?
村建てがどのような処分を受け、またそのような人物と同村し相対するかもしれないという心構えはされていましたか?
今後、村を建てる上で参考にしたいと思うので、是非ご協力下さい。
( #1 ) 2014/07/18(金) 02:24:51
>>138 そこ! まじか!ww
俺はノーマルだ! エルのが良いに決まってんだろ!←
( 143 ) 2014/07/18(金) 02:25:27
村建ておつでーす。
村建てじゃない自由村人、久しぶりに楽しめましたー。
( 144 ) 2014/07/18(金) 02:25:28
俺は別に。
誰が相手でも人狼を人狼として楽しむだけなので。
( 145 ) 2014/07/18(金) 02:27:05
券売員 コンダクトは、飛行士 パトリックにはめっちゃハリセンもらった記憶がががが・・・wコンタクトw
( A16 ) 2014/07/18(金) 02:28:28
券売員 コンダクトは、学習者 テオドール>>-129 グラの発言読み返してみ?告白かっ!ってのある
( A17 ) 2014/07/18(金) 02:29:35
( 146 ) 2014/07/18(金) 02:29:43
>>#1 村立様
見てはいた。可能性は考えていた。
だが余り気にしなかったかな。
( 147 ) 2014/07/18(金) 02:34:25
グラ、テオと幸せにな。
人狼だったので、この契約書通り給与の支払いはしないが、祝儀は弾むぜ。
たぶん。
( 148 ) 2014/07/18(金) 02:35:15
>>#1
ボクも何も考えずに入ったクチ、その2なので。
でも、とても楽しむことができたよ。
( 149 ) 2014/07/18(金) 02:35:42
>>+148
うむ、2狩ありえない状況で狩COするテオ
=真狩
で、2狩が予想される場合は昼間COでいいけど、
今回みたく確狩が予想される場合は
遺言COの方が良いはずだったので、
そこでエルは怒ってるのかと判断したーの意ですね。
( 150 ) 2014/07/18(金) 02:35:53
飛行士 パトリックは、券売員 コンダクトなら、もう一発いっとく?
( A18 ) 2014/07/18(金) 02:36:26
学習者 テオドールは、券売員 コンダクトウワアアアアア!!! not BL!!
( A19 ) 2014/07/18(金) 02:37:25
軍隊行ったら改造されて人狼になってた、の下りは好きだったぜ。
なにやってんだよグラ。
そんなやつら、改造し返してやれよ。
( 151 ) 2014/07/18(金) 02:38:53
飛行士 パトリックは、……と、その前に霊能者様に一発いっとくかな。
( A20 ) 2014/07/18(金) 02:39:14
飛行士 パトリックは、観測者 マリーベルをハリセンで殴った。
( A21 ) 2014/07/18(金) 02:39:29
観測者 マリーベルは、うきゅっ!? いたいいたい(ちたぱた)
( A22 ) 2014/07/18(金) 02:40:39
>>151 エル
うわ見つかってるし?!
無茶言うなや!? 改造し返すとか俺どこのマッドだよ?!(笑)
( 152 ) 2014/07/18(金) 02:42:24
アラサー ベレニーチェは、やべ、ねおちてた。それではお休み、だ**
( A23 ) 2014/07/18(金) 02:43:33
>>146 エル
いつからシャロとそんな関係に!?(笑)
…そしてただ働きのグラ南無なのです。
どんな思いでただ働きしていたのやら。
( 153 ) 2014/07/18(金) 02:47:22
学習者 テオドールは、整備士 エルヴィラノーセンキュー!!!
( A24 ) 2014/07/18(金) 02:50:27
>>0:-100 グラ
私も初めてこの略語を見た時は『どういう意味なの!?』って困惑したー。
なので意味も付け加えておきました。
>>1:-8 エル
この村情報だと、確かに迷っちゃうね。
解釈によってはA-D群全禁止ともとれるる。
>>1:217 テオ
ギドラ潜伏解除への不満感が露骨な位に狩りしてるね…(苦笑)
( 154 ) 2014/07/18(金) 03:30:07
気弱な浮浪児 オルエッタは、もぞもぞと布団に入っていった**
( A25 ) 2014/07/18(金) 03:45:37
錠前番 メリリースは、気弱な浮浪児 オルエッタに手を振った。
( A26 ) 2014/07/18(金) 03:46:45
>>2:*17 サフィ
抜きやすさって点とリックを吊り狙えるって所もあって
私なら▲フロラ推しかなぁ?
( 155 ) 2014/07/18(金) 03:48:12
気弱な浮浪児 オルエッタは、電話番 シャロット/*>>-136 シャルロッテさん、違う…シャロットさん…うん、眠いからボケてる…寝ます**
( A27 ) 2014/07/18(金) 03:50:34
>>2:-19 グラ
ねるねる詐欺が村要素じゃない、は私的に斬新な発言。
出来れば解説欲しいのです。
役職問わず、寝なきゃいけないけど結局箱に張り付く人って多いよね? よね?
( 156 ) 2014/07/18(金) 04:00:16
まずは村建てありがとうございました。
>>#1 2村連コさせて頂きましたので情報欄は確認していますし、人狼を遊ぶ時には「傷つけられるかもしれない覚悟」を持って参加しています。
ここからは蛇足かもしれませんが、今迄ゲーム中に相手を傷つけた事も自分が傷ついた事もあります。
しかし悪意を持ってその様な言動をした訳ではありませんし、相手も同じです。
なれば、不快と感じた部分を指摘し合いゴメンナサイすれば良いだけかと楽観的に考えています。
真に悪意に満ちた言葉であれば許しはしませんがね。
( 157 ) 2014/07/18(金) 04:01:41
>>155メリリース
噛めるとこソコしか無いよねー。
結果論ではシャロ抜けたけど…。
Fは最初に強気でいかなきゃダメかなー。
( 158 ) 2014/07/18(金) 04:14:25
鳥海は体調大丈夫?
占騙りは色々と負担が大きくて大変だよね、お疲れ様。
まーあたしが早々に吊られちゃったのが負担増大の原因なんだけど(
( 159 ) 2014/07/18(金) 04:24:00
>>158 サフィ
個人的にF16編成で能力破壊に弱気になったら勝ち目無いと思う。
『わざと能力破壊しない』と思わせる事が出来るなら別だけどね。
特に3-1が確定したなら狩含めた能力者潰しを早めにしたいなーって思ってる。狙いやすさはやはり占だけど。
( 160 ) 2014/07/18(金) 04:24:41
フロライトも時間あったら顔だしてね。
次戦に備えて検証するのも大事だよ!
( 161 ) 2014/07/18(金) 04:29:22
>>160
3-1にした時点で占抜かない選択は無いよね。
今回霊護衛比率高めだったし。
…今思うと3-2もアリだったなぁ。
( 162 ) 2014/07/18(金) 04:32:42
Fで狼するのは2回目だけど、やっぱ手が回らなさ過ぎる。
今度はいっぱい灰噛みしたいなぁ。
( 163 ) 2014/07/18(金) 04:34:53
3-2自体はアリでも今回の流れじゃ、とても出て行く気にはなれなかったなー。
おじさんに上手く押さえ込まれた。
( 164 ) 2014/07/18(金) 04:43:25
>>2:-61 ニア
デスヨネー
>>2:-66 テオ
その考えもアリだけど、一番は『抜かれちゃマズイ所を抜かせない』だとは思うかな?
GJ出たら凄く美味しいし、結局は好みなんだけどねー。
( 165 ) 2014/07/18(金) 04:53:49
灰に素村強い人と火力高い人がバランスよく混じっていたから
狼さんはホントきつかったね。
イングにグラが捕まったのが痛かった。
グラとしては『え? なんでここで黒取るの!?』な感じもあっただろーけど、イングは一生懸命グラを見たうえで、だからねぇ。
理不尽さはあるかもだけど、本人の意図しない方向で白黒要素が出るのはよくある事だからねぇ。
( 166 ) 2014/07/18(金) 05:02:58
>>3:-7 テオ
人間って、喜劇的ですらある絶望を見て、笑いが止まらなくなる事ってあるよねー。
そのケースだったよーだ。
>>3:-9 フロラ
確認した上での黒出しだったのね。
まずはドンマイ♪ 狼との意志疎通が上手くいかなかったねー。
( 167 ) 2014/07/18(金) 05:44:44
>>-139 シャロ
お疲れ様でしたのです。
真として頑張ったら偽要素に取られたりと、精神的にも大変だったと思うけど、本当にいい仕事してたと思うよ。
( 168 ) 2014/07/18(金) 07:13:00
電話番 シャロットは、とりあえず、朝の支度に旅立ちます**
( A28 ) 2014/07/18(金) 07:36:32
錠前番 メリリースは、死病診 エルシニアに手を振った。
( A29 ) 2014/07/18(金) 07:38:41
錠前番 メリリースは、シャロットはご飯いってらっしゃ〜い
( A30 ) 2014/07/18(金) 07:39:05
水槽棲 カイキリアは、恐竜の卵 イングスに話の続きを促した。
( A31 ) 2014/07/18(金) 08:12:16
水槽棲 カイキリアは、退役兵 グラディスに話の続きを促した。
( A32 ) 2014/07/18(金) 08:12:31
>>-153 ニーチェ
それが全てかなとは思うね〜。
個人要素かもしれない事を狼要素と考察するのは村でもする事だし。
狼がここで遠慮して歪みを出す方がびみょん。
村としても失礼なレベルで個人要素を叩くのは論外だけどねー。
んで、個人要素と分かってるのに黒と考察したら、それが見抜かれたら周りからは黒視されるワナ。
( 169 ) 2014/07/18(金) 09:13:06
まあ、イングスの狼要素は、喉潰しとグラ攻撃くらいしか取ってなかったな。
それも、本人由来のダラダラ文とグラが村の為に動けてないことで仕方ないことと思ってた
( 170 ) 2014/07/18(金) 09:15:24
ま、私はイングが黒塗りされた部分は性格要素の比重が重いと思っていたから
『グラもロックかかっちゃってるなー。ちと黒いにゃ』
で済ませちゃってた所はあるかな。
イング自身からしたら気にしている事だろうから、もやもやしちゃっただろうけど。
( 171 ) 2014/07/18(金) 09:19:32
>>170 リュー
あ、リューだ、おつさま〜。
村思考が凄くて人間にしか見えなかった。
( 172 ) 2014/07/18(金) 09:23:39
>>-154 ニア
もしグラ村イング村だったら最終日のイングは涙目だっただろうからねぇ(笑)
それはそれで見たかった気もするけど。
( 173 ) 2014/07/18(金) 09:29:32
錠前番 メリリースは、恐竜の卵 イングスをむぎゅー。
( A33 ) 2014/07/18(金) 09:33:02
>>-155 イング
そうだったら余計なひと言だったかな。
まあ、ハラが立つのはしょーがない(苦笑)
こういう時はハリセンでも振るといいのです。
( 174 ) 2014/07/18(金) 09:37:46
錠前番 メリリースは、死病診 エルシニアに頷いた。
( A34 ) 2014/07/18(金) 09:38:16
( A35 ) 2014/07/18(金) 09:39:04
あ〜れ〜(くるくる)
エルおはよ〜♪
所でいつのまにシャロとくっついてたんだろーか?
( 175 ) 2014/07/18(金) 09:42:27
( 176 ) 2014/07/18(金) 09:55:57
>>176 エル
な、なるほど…まーシャロかわいいもんね。
( 177 ) 2014/07/18(金) 09:58:33
錠前番 メリリースは、女学生 アイリーンに手を振った。
( A36 ) 2014/07/18(金) 09:58:47
女学生 アイリーンは、錠前番 メリリースに手を振り返した。
( A37 ) 2014/07/18(金) 10:01:13
アイリの毎回の判定文、
面白いのでこっそり楽しみにしていました。
( 178 ) 2014/07/18(金) 11:31:07
( 179 ) 2014/07/18(金) 12:25:21
こんにちはー。
エルニシアの透け具合がちょこちょこ話題になってるようだけど、プロのは自演くさいなぁとは思ってたよー
( 180 ) 2014/07/18(金) 12:30:27
>>-99エルニシア
んー心構えしても反省点が多すぎて、
フロにプンスコしたり、メタメタ言ったりしたなー(白目)
( 181 ) 2014/07/18(金) 12:32:02
学習者 テオドールは、わかりやすくて草wwwwww
( A38 ) 2014/07/18(金) 12:32:18
>>-157アイリ
お疲れ様ー。偽視してて、ごめんね。占われて、めがね掛けられたかったなー。あとかわいかったよ!
( 182 ) 2014/07/18(金) 12:36:04
>>-163 コン
こんちゃ&おつさま〜。
…そ、それは凄い(笑)
纏め役にそのレベルの喧嘩売ったら、本人が言う程使えるかというヘイトは集めまくるけど、その分白視も貰えそうですねー。
( 183 ) 2014/07/18(金) 12:43:24
錠前番 メリリースは、券売員 コンダクト正直、私の発言も読みにくいから言われやすいの(白目)
( A39 ) 2014/07/18(金) 12:49:37
券売員 コンダクトは、錠前番 メリリース、墓下の考察読みやすいですよ?くびこてり
( A40 ) 2014/07/18(金) 12:52:16
>>A40 コン
そう言って貰えるとちょっと嬉しいです。
喉を贅沢に使える空ってのもあるとは思うけど(笑)
( 184 ) 2014/07/18(金) 13:06:21
こんにちはー
墓下考察は全部メリリースはん任せだった私が通りますえ
( 185 ) 2014/07/18(金) 13:11:17
>>185 ベニ
考察というか、本能のおもむくままに垂れ流してただけって気が(汗)
( 186 ) 2014/07/18(金) 13:17:02
恐竜の卵 イングスは、>>173 過去に何度もありますよ(笑) 惨敗村。。。。。
( A41 ) 2014/07/18(金) 13:49:13
恐竜の卵 イングスは、俺もエルあたりが狩かな?と思ってたクチです。**
( A42 ) 2014/07/18(金) 14:00:13
なんだか軽そうなイメージのコンダクトさんの為に、真面目の代名詞である黒縁メガネを用意しましたよー!
実際軽いのかどうかはさておいて、かけてみてください!
はい!アイリの目に狂いはなかったですよ!
軽そうな券売員から真面目な券売員に華麗にイメチェンです!素敵です!
【コンダクトさんは人間です!!】
( 187 ) 2014/07/18(金) 14:33:28
気弱な浮浪児 オルエッタは、異邦者 ベニアオイをもふもふした。
( A43 ) 2014/07/18(金) 15:47:27
退役兵 グラディスは、気弱な浮浪児 オルエッタ>>
( A44 ) 2014/07/18(金) 16:18:07
退役兵 グラディスは、気弱な浮浪児 オルエッタ>>-176 もふもふした。
( A45 ) 2014/07/18(金) 16:18:24
>>1:-85 テオ
グラコロてwww吹いたわwww
そして素で卵の疑惑が増えた理由が分からんのでもうちっと解説してくれると嬉しい俺が居る。
( 188 ) 2014/07/18(金) 16:41:42
>>-180テオ
あ、なる。納得。
俺の場合はテオの自評素直に信じて途中失速→SGにされるのを潰しとこう、も含めてさくっと確白纏め役に持ってきたかったが(実際はテオ狩りなんで悪手)
卵絡みたら「白見えるんだったら灰に置いとけよ」だったってことかね。
( 189 ) 2014/07/18(金) 18:06:21
テオはよく見えるのに卵の思考は追えない。うぅむ。
だがテオ→←卵はよく見えてそうなのよな。
多分優先順位と考え方が大分違うのでそのせいなんだろうと愚行。
いろんなタイプが居るやね。
( 190 ) 2014/07/18(金) 18:09:31
>>-181 ニア
あ、いや違うな。多分立場が違うから見えんかったかも知らん。
かな、村ならああ村やな、で終わった気がする。どっかで。
( 191 ) 2014/07/18(金) 18:18:28
いや、イングスの言い方にも甘えがあるよ。
僕はここまで分かってあげたし、言ってあげたんだからあとは分かってね?
え?分かんないの?
なーんでわっかんないかなー。
とか言われても。
そもそも、こっちの意図履き違えてるし。
と、グラが言うと「狼がw」になるので支援。
( 192 ) 2014/07/18(金) 18:18:45
>>192 エルサンキュ。
結局んところ。俺が思うに。
>> -149>>-150>>-151 このあたりベレの>>-153が至言。
狼は村のフリして村目線で狼を探しているフリをする必要があるので村と同じ事はしていいはず、というかしなければ違和感で吊られるよな? って話。
俺に対しての解答は>>54 これに尽きる。
このシンプルな要約ぶりは美しいね。見習いたい。
総評として、俺の方は共有できる言語で短く纏める部分を磨く必要があるのだなと思ったわ。
あとは火力かねェ。
ログ見れば分かると思うが違和感だの何だの見つけるのはすこぶる苦手なのな。
( 193 ) 2014/07/18(金) 18:28:31
>>192 最後が全てな気がするわ。そろそろ不毛になりそうなんでこの辺りで置いといて。
エルは入村したてから色々構ってくれてありがとな。
一緒にやっててすこぶる楽しかった。
縁があったらまた同村したいね。
しかしお前、百合だったのか……ちょっとショックだ←
( 194 ) 2014/07/18(金) 18:40:17
>>-179 エルシニア
プロでFO希望言うヤツいないって言った途端・・出てきてしまったのですね。
あんまりいちいち決められても動き辛いけど、村建ての意思に反することは止めておきたいものです。
村建て様たいへんですね・・・お疲れ様です。
( 195 ) 2014/07/18(金) 18:40:24
( A46 ) 2014/07/18(金) 18:41:12
シャロは途中バトったが気持ちよく戦えた感じがあるな。
相手をしっかり見つつ「最後まで正々堂々きちんと受けて立ちます!」って感じがひしひし伝わって来てやってて気持ち良かった。
結果は俺の惨敗(笑)
誰か見て納得したけどな。いや懐かしい相手だった。
また遊びたいねぇ。
( 196 ) 2014/07/18(金) 18:52:21
気弱な浮浪児 オルエッタは、電話番 シャロットをもふもふした。
( A48 ) 2014/07/18(金) 19:32:20
( 197 ) 2014/07/18(金) 19:34:20
電話番 シャロットは、ベニアオイさん、×「も」○「は」
( A49 ) 2014/07/18(金) 19:34:48
狼様、申し訳ございませんでした。
そして、村人の皆様おめでとうございます。
どうぞ私をののしってください。
( 198 ) 2014/07/18(金) 19:51:56
気弱な浮浪児 オルエッタは、結晶化 フロライトをもふもふした。
( A50 ) 2014/07/18(金) 19:56:29
結晶化 フロライトは、気弱な浮浪児 オルエッタを抱きしめた。
( A51 ) 2014/07/18(金) 19:59:51
>>198 フロラ
お疲れさん。盤面中は色々アレな事言っててごめんな。
忙しかったんだろうし、仕方ない部分はあらぁな。
折角飛び込んで来てくれたのにあんま楽しませてやれなかった気がする。その辺りは本当に申し訳ない。
よかったらこれに懲りずにまた楽しんでくれたら嬉しいよ。
慣れない部分なんかは暫く見学とかしてみたら埋められると思うぜ。
( 199 ) 2014/07/18(金) 19:59:56
( 200 ) 2014/07/18(金) 20:00:29
気弱な浮浪児 オルエッタは、退役兵 グラディスが仲間だと感じた。
( A52 ) 2014/07/18(金) 20:03:04
>>-200 テオ
なる、理解。結構思考の齟齬があるなぁ。
テオの通訳が分かり易くて大変助かる。村の中でもすげぇ助かってた。サンキュな。
>>-201 オル
珍しいか? 確白からの白視取ってそこ噛んで自分の白上げ+どっか村の白下げ狙いだろ?
うん、狼としては普通にやりたい部分の思考に思える。
白視ってどうやったら上がるんだろうな(遠い目)
普段から白視されずに初日占とか喰らいやすい方、グラディスです(ぁ
( 201 ) 2014/07/18(金) 20:09:07
>>199
それなりに楽しかったので、大丈夫です。
初日の占いなんですが、実はマリオさんとグラディスさんで迷ってたんですよね。
マリオさんが役職持ちじゃなかったら、たぶんグラディスさんを白出しか黒出ししてたと思います。
>>-200
もっと、時間が取れると思ったんですけどね。
今度から通信講座は早く終わらせるようにします。
( 202 ) 2014/07/18(金) 20:10:19
( 203 ) 2014/07/18(金) 20:12:28
>>-202
勿論、突然死するつもりはなかったのですが、皆様の心配を考えて行動してなかったかもしれません。すみませんでした。
( 204 ) 2014/07/18(金) 20:13:46
>>201 グラディスさん
それですね、相手が村でも同じ……
でもそれ狙いってバレないように……
潜伏狼なら、周りの考察から立ち位置を調整して…
最終日の展望を考える……
私、狼の時は、そういうタイプですね……
GSとか「私の色位置教えてくれてありがとう!」って
ご馳走に思ってるタイプです……
( 205 ) 2014/07/18(金) 20:17:41
>>203
結果を書き込む前に、それまで何があったかを流し読みしてました。
ご主人様どこー?状態だったので、無難な白出しでいいかなぁと。
>>-205
初日の私の発言までで、目に付いた人がグラディスさんだったんです。はっきりとした理由はないのですが、なんとなく目立っているように感じたので。
あと、習い事ではなく、通信講座です。1か月以上前から、放置していて・・・。もっと早く終わらせるべきでした。
( 206 ) 2014/07/18(金) 20:21:00
>>-208
あ、あれは他の方の結果を見るために、わざと遅らせました。
お二人の結果を見るまで、ここは無難な白出しだろJKだと思ってたのですが、まさかのダブル黒出しで、え?mjd?霊能まだ生きてるのに、嘘ついたらばれるじゃん。狼様も黒出してるし、ここは黒出しでいいか!という考えに至りました。
戸惑いもあり、タイプミスって、思ったより遅れてしまいました。本当はもう少し早く結果発表できたはずだったんですが。
>>-209
いや、全然ご主人様がわからなくて、たぶん鼻が詰まってます。
( 207 ) 2014/07/18(金) 20:28:15
( 208 ) 2014/07/18(金) 20:30:28
結晶化 フロライトは、退役兵 グラディスふるぼっこやん。カワイソス(´・ω・`)
( A53 ) 2014/07/18(金) 20:31:29
飛行士 パトリックは、ああ、せっかくの三段オチが…… すみません。
( A54 ) 2014/07/18(金) 20:31:39
クーラーが壊れてるので茹蛸になりそーなのです(涙)
>>フロラ
改めてお疲れ様、悪意が無いのがすぐ分かったから
罵るとかはぶっちゃけ無いよねー。
指摘するべき所はだいたい出てるから今更なのです。
ただ>>ALL
★狂占の立ち回りとしての助言や、三日目の黒出しの是非について、個人的でいいから意見あるとフロラが喜ぶかも?
狂占の目的って、乱暴に言えば真の信用を損なわせて抜きやすく、吊らせるのが第一、その上で自分の信用も損ない『どうにか吊らせる事』だと思うんだよね。
後者の理由は、真視を完全に奪ってしまって生き延びても、ご主人様を上手く囲える保障が無いからなんだけど。
あとは吊り縄のつごー。
3日目については上手く説明できにゃいので誰か任せたのです
( 209 ) 2014/07/18(金) 20:32:35
電話番 シャロットは、コンボに噴いたww(グラディスさんもふもふ)
( A55 ) 2014/07/18(金) 20:33:49
じゃあ、何が何でも白出しすべきだったんですね。やっぱり。
今から、3日目ログ見てきます。サフィさん黒確時の狼の声がずっと気になっていたんです。
( 210 ) 2014/07/18(金) 20:37:09
( A56 ) 2014/07/18(金) 20:37:10
汗びっしょりなので、シャワー浴びて、外で涼んでくるのです。
またね〜**
( 211 ) 2014/07/18(金) 20:38:58
サフィさん黒確時のログをちょっとだけ読んできたのですが、狼達も草生やしてて、私も笑いました。
続き読んできます。
( 212 ) 2014/07/18(金) 20:41:14
>>-224 マリベル
お説ご尤も。あれは素で視点落ちしてた(笑)
最初に自分が言わないと駄目だよなァ。
( 213 ) 2014/07/18(金) 20:41:47
( 214 ) 2014/07/18(金) 20:43:45
( 215 ) 2014/07/18(金) 20:43:55
あの場面2黒なら白出し、2白なら黒出し、だったのかなやっぱり。
フロライト偽を村には悟られずに狼に狂だと伝えられる、村に他灰吊らせる可能性、遅れてきた真が村を救えるかもしれないという美味しい立ち位置。
狂はエンターティナーだよね。
( 216 ) 2014/07/18(金) 20:44:04
気弱な浮浪児 オルエッタは、結晶化 フロライトをハリセンで殴った。
( A57 ) 2014/07/18(金) 20:44:40
>>209
狂人の立ち回りについて:
・2d考察で狩人について触れたのは、周囲の反応を炙って狩非狩を多少出させたのでアリだと思う。
「初めから狂人臭ぷんぷんさせるよりいかにも真占って騙ってほしかったー」と思う人もいるだろう。
・3dの後出しでの黒出しは、それが原因で狼視点で真占に見えてしまった。真占だと思ったために狼に襲撃され、真占が生き残ってしまったので、結果から見れば悪手だった。
( 217 ) 2014/07/18(金) 20:47:38
>>-227
すみませんでした。今度から気を付けます。
>>-228
仰ることごもっともでございます。
メリットありませんね。
>>217
やっぱり、あの3日目の黒出しがダメだったんですよね。
勉強になります。ありがとうございます。
( 218 ) 2014/07/18(金) 20:52:27
>>207 フロライト
狼が黒ゆーたから、合わせちゃったのね
村建てさんの課題 >>-228 を考えてみよう
狂人は、自分だけ生き残っても勝てない。
むしろ、犠牲になっても狼を残すほうが勝ちにつながるよ
( 219 ) 2014/07/18(金) 20:53:06
( A58 ) 2014/07/18(金) 20:54:48
学習者 テオドールは、あwwwww 推奨してないのは「決まり事を破るほう」です
( A59 ) 2014/07/18(金) 20:55:02
( A60 ) 2014/07/18(金) 20:55:50
観測者 マリーベルは、学習者 テオドールの頭にこっそりとモヒカンのカツラを被せた。
( A61 ) 2014/07/18(金) 20:56:05
まだ読んでいる最中。
アイリーンの >>1:275 は個人的には助かった
実力的に、見た目に反して考察が不得手キャラになってしまうんだけど、解ってもらえないとこれ黒くなりがちだから・・
( 220 ) 2014/07/18(金) 20:58:20
( A62 ) 2014/07/18(金) 20:58:45
学習者 テオドールは、恐竜の卵 イングスに話の続きを促した。
( A63 ) 2014/07/18(金) 20:59:14
学習者 テオドールは、退役兵 グラディスに話の続きを促した。
( A64 ) 2014/07/18(金) 20:59:20
( 221 ) 2014/07/18(金) 20:59:51
観測者 マリーベルは、カツラ装着のまま火をつけたテオすげぇ(驚き)
( A65 ) 2014/07/18(金) 21:01:04
結晶化 フロライトは、焦げて雷様カットになりますね
( A66 ) 2014/07/18(金) 21:02:08
>>-226 グラさん
序盤から中盤は在り来たりで放置してても大丈夫…
って思ってたら襲撃考察とかから爆発的に伸びたり…
そういうPLさんも、結構いますよね……
私も本戦休止中のガチ推理村10戦の若輩だけど…
自分を真っ白に見てる人は…その人の白度で考えるかな…
真っ白なら噛みでいいし、それほどでもないなら残して…
GSか最終日メンバーの候補で考えたり…
状況次第だけど……LWは盤面整理能力大事……
これ村で考える時でも「この噛み筋で特をする人物」
って考察が鋭いと、後半強くなれるよね……
あと村陣営が噛み合いすぎて、狼虐殺村を経験すると…
一番残酷なのは村だと思えてきますね……(
( 222 ) 2014/07/18(金) 21:05:08
( A67 ) 2014/07/18(金) 21:07:06
学習者 テオドールは、モヒカンかつらをカポッと外す
( A68 ) 2014/07/18(金) 21:07:20
>>-233 シャロット
ボクも謝らないといけないよ。
自分が真占いで残った対抗が狼騙り、そして潜伏狼見つけて、吊り上げて霊に結果見て貰えば占いロラしてめでたくEP突入だもの。
私には全てが見えました(ドヤァ してもいいくらい。
( 223 ) 2014/07/18(金) 21:09:56
>>-232テオ
うん理解するよ俺も逃げたかったよ!(爽)
>>221 リュシ
知ってたwww くそうお前ー!! ッて思ったのは内緒だ(爽)
>>-233 シャロ
俺もしっかりそこひろって偽塗りさせてもらったからなぁ。
気持ちはすげーよく分かるんだけどこう、見えない側からは受け取り方が違うよってことで一つ。
その辺り難しいよな。
( 224 ) 2014/07/18(金) 21:10:40
>>-238
私なんかに謝らないでください。
むしろ、罵ってくだry
( 225 ) 2014/07/18(金) 21:11:18
女学生 アイリーンは、結晶化 フロライトさんはどえむだったのですか…
( A69 ) 2014/07/18(金) 21:12:43
>>-235
うむ、すまない。私の悪い癖なのだ。
今までも圧倒的な真占は、ついつい偽視してしまって、同じように悲しい思いをさせてしまっているのに・・・
( 226 ) 2014/07/18(金) 21:13:03
>>222 オル
殺伐村は怖くて行ける気がしない(爽)
俺自身盤面が結構好きな方なんだが、狼側の盤面が読めるようになりたいと切実に思った今回だった(笑)
村なら〜は割とすんなり分かるんだが逆は難しいな。
一番最後は同意。数の暴力とかおっかないと思う事はちょいちょいあるなぁ。
( 227 ) 2014/07/18(金) 21:13:05
( A70 ) 2014/07/18(金) 21:13:11
飛行士 パトリックは、結晶化 フロライトをつんつんつついた。
( A71 ) 2014/07/18(金) 21:16:34
( A72 ) 2014/07/18(金) 21:19:58
結晶化 フロライトは、私もシャイニングしたかった。
( A73 ) 2014/07/18(金) 21:21:26
( A74 ) 2014/07/18(金) 21:21:58
女学生 アイリーンは、ドS(シャイニング)ってことですか?
( A75 ) 2014/07/18(金) 21:25:13
>>-244テオ
諸々同意。
そして大丈夫だ俺もそれでフロラ真取ってた(爽)
>>-246オル
恐らく丸っと逆だな。
俺は基本全員村だと思ってるタイプ。
村の時点ではだいたい「此処が白い。この人の思考の癖を追ってみると此処が違和感」とか「あ、一人突出して言って皆付いていけてない、ちょっと待って貰うように声掛けよう」とかそんな感じ。
狼だと。「あーえーと、黒塗り、できるとこ、どこだ」ってなってた(笑)
( 228 ) 2014/07/18(金) 21:28:51
( 229 ) 2014/07/18(金) 21:32:26
( A76 ) 2014/07/18(金) 21:40:07
( A77 ) 2014/07/18(金) 21:40:51
>>-247 シャロット
はい、おひさです。良く見かけていましたが、地上同村は、1109村だけみたいですね。
そうそう、あの時の圧倒的占い師も偽視して、占い師の方から苦言されてました。
あの時は、ハムジュストの逃げ道塞ぐように占いしてたことが理解出来なくて、なんで狐なり狼見つけないのって思ってたから尚更でしたけど。
( 230 ) 2014/07/18(金) 21:41:31
>>‐248 グラディス
一応、戦えって言っておいたんだが >>2:111
( 231 ) 2014/07/18(金) 21:43:34
退役兵 グラディスは、電話番 シャロットがいい子すぎてどうしようこれ。(とりあえず撫でたい。)
( A78 ) 2014/07/18(金) 21:44:46
( A79 ) 2014/07/18(金) 21:46:08
気弱な浮浪児 オルエッタは、退役兵 グラディス「それがキキビビさんがプリンセスとか可愛いと言われる所以なのですよ……」
( A80 ) 2014/07/18(金) 21:46:37
退役兵 グラディスは、気弱な浮浪児 オルエッタなる。把握。(もふもふ)
( A81 ) 2014/07/18(金) 21:48:12
( 232 ) 2014/07/18(金) 21:49:25
退役兵 グラディスは、電話番 シャロットは、にゃー、とか鳴いてる時点で可愛い系なんだがどうよ。
( A82 ) 2014/07/18(金) 21:55:33
>>-250 グラディス
いや、私には監視するという重要な任務があったからな
( 233 ) 2014/07/18(金) 22:09:31
電話番 シャロットは、イングスを抱っこしながら、とことこエルヴィラの所に行ってみた
( A83 ) 2014/07/18(金) 22:11:59
うーん、同時発表についてマナーとか気分悪いとか道徳的な問題にするのは反対だな。
白黒・真偽を見る場所なんだから、その指示を守ったかどうかも、そういう情報に過ぎないだろ。
フロライトの「見たあとの3黒目」は普通に考えて真狼要素だけど、自身の真偽を優先する狂も居るので個人的にはどうとでも取れる要素だと思った。
シャロの先出しは、同時発表で狂の真実判定が続いてる状況だったので非常に偽要素だと思った。
それだけだと思うんだけどな。
( 234 ) 2014/07/18(金) 22:12:17
そういえばシャロットはんは某村で薬草摘みの人だった時イケメンだった気が…
( 235 ) 2014/07/18(金) 22:13:51
退役兵 グラディスは、整備士 エルヴィラ>>234 なる。分かり易く清々しい。毎度ながらエルは端的に纏まってるな。
( A84 ) 2014/07/18(金) 22:14:01
>>193>>194グラ
いや、雇い主として責任あるからな。
でも多分あれだよ。
グラが素村のときと、イングスに対するリアクションはやっぱり違ったんじゃないかなーって思う。
初対面なので読んだことはないけど。
( 236 ) 2014/07/18(金) 22:22:25
気弱な浮浪児 オルエッタは、退役兵 グラディスを「どういたしまして♪」と言ってもふもふした。
( A85 ) 2014/07/18(金) 22:24:03
退役兵 グラディスは、気弱な浮浪児 オルエッタにもふもふされつつ、そのうち同村してみてぇな。
( A86 ) 2014/07/18(金) 22:25:22
>>177メリリース
何度も言ってる通り、愛してるのはお前だけだぜ。
( 237 ) 2014/07/18(金) 22:25:45
>>-261グラ
なんだ、分かってんじゃん。
じゃあいいか。
給料払わなくても。
( 238 ) 2014/07/18(金) 22:26:43
>>209メリリース
基本的には>>234。
3黒目っていう自身の信頼度を優先する「奇手」が「悪手」になるかは結果によるので。
やるなら信頼度上げて、シャロ抜いてもらわないとだったかも?
分かんない。
ってか、シャロ初日に抜けてたのな。
ギドラ解除はしない方がやっぱ良かったと思う。
本格ギドラは初めてだったのでもっと見てたかった。
( 239 ) 2014/07/18(金) 22:33:15
>>-265グラ
狼二戦目だっけか?
それにしては上手すぎだろ。
改造された体、俺が整備してやるから次は一緒に村側やろうぜ。
( 240 ) 2014/07/18(金) 22:36:36
初回あの状況で霊判定はかなり重要だったから狩人はなかなか霊護衛外せへんやろな
だからこそ初回で真占落とす、と思考できれば狼側は良かったかもしれへんね。
( 241 ) 2014/07/18(金) 22:37:03
電話番 シャロットは、そして>>-266は、4dにずらした私が言える話ではないという事実
( A87 ) 2014/07/18(金) 22:37:56
( 242 ) 2014/07/18(金) 22:37:59
気弱な浮浪児 オルエッタは、退役兵 グラディス「そうだね…休止中だけどいつか同村してみたいね…♪」(もふもふ
( A88 ) 2014/07/18(金) 22:38:58
>>240 エル
うい、2戦目。ちなみに1戦目はBBSの狼側の構造把握し切れて無くてそれで透けてサクッと吊られたダメ狼ですた(爽)
おお、マジで? 調整して貰えンなら頼むわ。
今度は同じ側で同村してみてぇなぁ。楽しそうだ。
( 243 ) 2014/07/18(金) 22:40:14
>>-267マリベ
ギドラあんまり知らないけど、狼が確霊襲撃出来る確率を下げて、護衛を占い師につけようっていう作戦だと思う。
確霊を保護するって味方もありそうだけど、人狼は基本占い師ゲーだから。
( 244 ) 2014/07/18(金) 22:41:44
( 245 ) 2014/07/18(金) 22:43:34
>>245
通常発言の上んとこにあるチェック入れないと、通常の村発言できないって仕組み。
あれに気付けなくて初日にパニクって透けた(爽)
( 246 ) 2014/07/18(金) 22:45:46
退役兵 グラディスは、ノ ←確霊ガン護りで村勝ちした狩人
( A89 ) 2014/07/18(金) 22:46:25
( 247 ) 2014/07/18(金) 22:46:58
確霊ができるやつならいいんだけどな。
<ガン守り
共有も確霊も、即席権力装置だから。
勘違いしてるだけの人が纏めてる日にゃあちょっと辛い。
( 248 ) 2014/07/18(金) 22:49:10
( A90 ) 2014/07/18(金) 22:50:06
退役兵 グラディスは、>>247 ばっ、おま、そういうの止めろよ! 恥ずかしいだろ!?
( A91 ) 2014/07/18(金) 22:50:08
( A92 ) 2014/07/18(金) 22:51:27
退役兵 グラディスは、飛行士 パトリックの頭がしっ。
( A93 ) 2014/07/18(金) 22:52:22
読了完了、だよ。
グラディスの〆がいい味してるよね。
( 249 ) 2014/07/18(金) 22:53:25
( A94 ) 2014/07/18(金) 22:55:08
>>-145カイキリア
なんつーか、最近?やった村かな?
そこらへんは微妙なんだけど、灰の殴り合いが高校生のポジショニング争いみたいだったっつーかなんつーか。
自分が嫌われないように嫌われないようにって動いて、村人が狼吊りにいかねーのな。
ってことでこういうプレイにしてみた。
ってのもあるかも?
分からん。
あと、愛してる。
こんなこと言うの、お前だけだぜ。
( 250 ) 2014/07/18(金) 22:55:16
>>-274 マリベル
いや、そんなことはない。
マリベルは纏めとか促し上手かったと思うよ。
特に毎度回りへの質問とか纏めたメモ貼り。
アレ埋もれなくていい。
( 251 ) 2014/07/18(金) 22:57:43
>>-271りおっとさん
茶々入れたいのか、真剣に議論したいのか、ただ非難したい気分なのか、分かりやすくしてもらえるとリアクション可能になります。
( 252 ) 2014/07/18(金) 23:10:06
>>4:+87 ニーチェ
なるほど、異端白ね
グラディス白だったら、たぶんダメだった気がする。
生命力あまり無いからな。
今回、狼で勝利すると幸せになれる(誕生日1か月以内)
と聞いて、狼希望しようかと思ったけど、勝てる気がしない。
( 253 ) 2014/07/18(金) 23:11:17
>>253リュシ
お前みたいなタイプは俺が守るから大丈夫。
( 254 ) 2014/07/18(金) 23:12:14
>>253 リュシ
そうなー。俺村勝利したら自分吊られてもいいや思考だから、生命力自体はあんまり高くないなぁ。
個人生命力ってどーやったら上がるんだろう。
( 255 ) 2014/07/18(金) 23:13:06
( 256 ) 2014/07/18(金) 23:15:28
電話番 シャロットは、券売員 コンダクトに手を振った。
( A95 ) 2014/07/18(金) 23:17:49
>>-284ニア
せやな。俺が村で吊噛占で白だった場合、卵が一気に黒くなる事になりそうだ。
GS懸念は最初からしていたし、それもあってずっと黒塗りさせてもらってたからなぁ。
( 257 ) 2014/07/18(金) 23:19:46
>>-280 実際こういうあれこれは最初に宣言して全員の了承を得てからやるのが円滑に進める方法かな、と思う。
事前説明なしにいきなりやると皆驚いちまうし、不満も溜まり易いからな。
村に不満とかストレスがたまる事が一番村勝利を遠くすると思ってる。
( 258 ) 2014/07/18(金) 23:21:37
水槽棲 カイキリアは、ごぼ。寝る人はお休み…
( A96 ) 2014/07/18(金) 23:21:50
>>-272しゃろびび
お前には俺である必要ないからな。
俺も残念だ。
後者は、そういうことだと思う。
感情的になる可愛さが人気の秘密なんだろうけど、感情でブレたりダブルスタンダードになる人、個人的にはちょっと怖い。
( 259 ) 2014/07/18(金) 23:22:19
>>-288カイキリア
俺のこと好きじゃなくなったのか?
ところで、まかさんってかぶりもの好きなの?
宇宙服も見たことある。
( 260 ) 2014/07/18(金) 23:24:48
( 261 ) 2014/07/18(金) 23:28:15
コンダクトが議事読んで一言いうんだと思って、尻蹴り飛ばす準備してたのに寝やがったか。
( 262 ) 2014/07/18(金) 23:30:54
>>-111エルシニア
ごめん、スルーしてたみたい。今回スルースキルが高くなってしまってた;白い?ホント?くびこてり
>>187アイリ
わわ、ありがとうございます!真面目になりたいと思います(^0^)
( 263 ) 2014/07/18(金) 23:33:07
初心者の人とか、割と村の為に吊られたがるけど
縄を無駄にするとそれだけ、村不利だから、吊られないほうが良い。
占いだって、パトリックの所でリシュオルはまだ良かったかもしれないけど、サフィーラを早く占えたのは村の為に良かったと思う。
( 264 ) 2014/07/18(金) 23:34:32
>>198途中オコしてしまいました。短期、一緒にできる時があればよろしくです!
>>193
グラは隠れロックの気質あるからなぁ。
なんで解らないかなぁーってのグラにもあるでそ。
違和感なんだのが解らなければ、ケーキを食べればいいじゃない(ニパッ
>>-183同感だ!シャロはすごかわいい。二人の闘いが見れて頑張ろうとも思ったよ。
( 265 ) 2014/07/18(金) 23:34:44
退役兵 グラディスは、>>263 コンはなんていうかノリが軽いよなァw
( A97 ) 2014/07/18(金) 23:34:58
( 266 ) 2014/07/18(金) 23:35:34
>>264 リュシ
これ言い分は分かるんだが、この場合の問題は他の灰村とかからの黒視(ロック)だな。
これを上手く外せないと村が視野狭窄起こして結局村不利にする事になりそうだと思うんだが。
この辺りはどう対処してる?
( 267 ) 2014/07/18(金) 23:36:45
ただいま、かわいこちゃん’ず
>>234
中盤まで俺おま
残念ながら残念なやつと表立って言われたことはない
( 268 ) 2014/07/18(金) 23:37:39
>>-296
んと、私の発言は目が滑ってるんだとおもってた。くびこてり。
あと、「すき間」の使い方が間違ってるのに途中で気が付いたですし。くびこてりの使い方も乱用してるだけですしおすし。
( 269 ) 2014/07/18(金) 23:38:28
>>201上段。やっぱり…┌(┌ ^o^)┐なのか?
私たち、エルの谷間をチラッチラッって見てた仲間じゃなかったのかよっ?(エ
( 270 ) 2014/07/18(金) 23:42:43
退役兵 グラディスは、電話番 シャロット>>-300は気付いたら直そうと意識するだろうし、大丈夫だろ。(ぽんぽん)
( A98 ) 2014/07/18(金) 23:43:29
退役兵 グラディスは、券売員 コンダクト>>270 噛んでいいか?(牙カチカチ)
( A99 ) 2014/07/18(金) 23:44:11
観測者 マリーベルは、券売員 コンダクトの尻をハリセンで思いっきり引っ叩いた。
( A100 ) 2014/07/18(金) 23:44:20
券売員 コンダクトは、観測者 マリーベルいててー!
( A101 ) 2014/07/18(金) 23:47:55
観測者 マリーベルは、男はやっぱりおっぱいしか見ないのか(じとり)
( A102 ) 2014/07/18(金) 23:48:45
( 271 ) 2014/07/18(金) 23:49:46
整備士 エルヴィラは、券売員 コンダクトの尻を思いっきり蹴り飛ばした。
( A103 ) 2014/07/18(金) 23:50:07
>>267 グラディス
相手が村だと思えばスルー
狼だと思えばヒットアンドウェイ
あとは、頼りになる村に加勢してもらうかな
( 272 ) 2014/07/18(金) 23:50:35
>>-300シャロ
なんで?一生懸命なところそのままの方が好きだなー。
>>A99グラ
噛みたい理由はどっち〜?
BL塗り〜?
それともエルに(くっそ、胸でかいんだよ。気になんだよ。うん微白!)とか(この谷間がわるんだ、微黒!)って心で思ってたところー?
( 273 ) 2014/07/18(金) 23:50:46
アラサー ベレニーチェは、女はこんでぃの尻ばかり愛でている様な気がするがなぁ
( A104 ) 2014/07/18(金) 23:51:00
観測者 マリーベルは、主に愛でてるのはエルだよ(いいえがお)
( A105 ) 2014/07/18(金) 23:52:00
>>-302ニーチェ
ありがとうございました。纏めいるだけで安心します。
( 274 ) 2014/07/18(金) 23:52:02
退役兵 グラディスは、券売員 コンダクト>>273 成程。両方で。 あ、剣か銃でもいいぞ。どれが良い?(爽)
( A106 ) 2014/07/18(金) 23:52:08
アラサー ベレニーチェは、観測者 マリーベルも大概両刀という気はするのだがな
( A107 ) 2014/07/18(金) 23:54:33
監視官 リュシオルは、配管工 マリオその吊られない監視席・・・・
( A108 ) 2014/07/18(金) 23:54:53
>>274
どういたまして。
君の尻にも村は大分救われているようだ。
癒し系の尻だな。
[...は疲れているようだ]
( 275 ) 2014/07/18(金) 23:56:46
券売員 コンダクトは、退役兵 グラディス>>A106 あーんーっと、ちょっと考える
( A109 ) 2014/07/18(金) 23:57:36
>>-300シャロびび
話が色々混じり過ぎてどこからどこまでがRPか分からんw
( 276 ) 2014/07/18(金) 23:57:48
女学生 アイリーンは、ケツサンドバッグと聞いてアップをはじめたようです
( A110 ) 2014/07/18(金) 23:59:18
>>-304同意!
>リュシ
私も…気になりますっ!狼になった時にトライしてみたです。
( 277 ) 2014/07/18(金) 23:59:51
>>-304 グラディス
狼だと罠仕掛けた質問してくるからな。下手に答えていくとどんどん黒塗りされる。そこを出来るだけかわして、怪しい点は指摘する。
( 278 ) 2014/07/19(土) 00:01:28
( 279 ) 2014/07/19(土) 00:01:29
>>277 コンダクト
いやいや、コンダクトなら、逆に叩きのめしなよ
うむ、対強敵仕様になってるはずだ。
( 280 ) 2014/07/19(土) 00:03:37
券売員 コンダクトは、退役兵 グラディスほう…ドM塗りもされてるのか。グラの人気に嫉妬だっ!
( A111 ) 2014/07/19(土) 00:04:45
>>-310
そうでなければ、ふじょしの嗜みをよくよく身につけてるのであろうの
>>279
ねぇ、そのリアクションどっちになのさよ
( 281 ) 2014/07/19(土) 00:04:53
コンダクトの尻は保護しなくていい…と、思う…ごぼ…
( 282 ) 2014/07/19(土) 00:06:35
水槽棲 カイキリアは、そんなこんなでグラディスのptが残り332という驚き
( A112 ) 2014/07/19(土) 00:08:00
電話番 シャロットは、退役兵 グラディスに話の続きを促した。
( A113 ) 2014/07/19(土) 00:11:18
( 283 ) 2014/07/19(土) 00:12:06
>>-314カイキリア
じゃあ>>-288みたいな言い方するなよ。
「今の自分」って何だよ。
お前も参加者だろ。
胸の話はまじ邪魔で、むしろコンプレックスだからやめろ。
( 284 ) 2014/07/19(土) 00:15:39
そういや、ふろるの所作ってどこまで素だったんだろう(´・ω・`)?
おじさんは「真面目に占い視しようとしてるんだろなー」と生暖かい目で見てたわけだけど
( 285 ) 2014/07/19(土) 00:16:21
>>-318 マリベル
やめぃっ!! その談義やめいっ! 俺はノーマルだ! ノーマルだっ!(大事なことだから2回(ry
( 286 ) 2014/07/19(土) 00:16:27
水槽棲 カイキリアは、電話番 シャロットもふもふ。
( A114 ) 2014/07/19(土) 00:16:55
退役兵 グラディスは、あ、喉が増えてる。シャロサンキュ。ついたくさん喋りたくなるな。
( A115 ) 2014/07/19(土) 00:17:03
( 287 ) 2014/07/19(土) 00:17:40
アラサー ベレニーチェは、退役兵 グラディスもうそんなだったのか……総受は格が違うな(感心
( A116 ) 2014/07/19(土) 00:18:35
>>206フロラ
期末試験前に部屋の大掃除したくなるのと一緒だ!
>>-222厳しいっ。私は8割終わってると思う。
>>231リュシ>>-250グラ
えーそんな。私がイングにロックしてるのを外しただけだよ。イングからのロックを外したわけじゃーないのさー。「ロックされてる?」って思わないよーにしただけ。
【ここまで読めた】
( 288 ) 2014/07/19(土) 00:21:03
( 289 ) 2014/07/19(土) 00:22:11
アラサー ベレニーチェは、整備士 エルヴィラとはつくづく気が合うなぁ>>287
( A117 ) 2014/07/19(土) 00:25:13
券売員 コンダクトは、尻を保護する会を作った。よし、このプロテクターで守ろう!…おやすみ
( A118 ) 2014/07/19(土) 00:25:35
水槽棲 カイキリアは、退役兵 グラディスに35%同情した。がんば…
( A119 ) 2014/07/19(土) 00:27:15
墓に浴衣があったから、エルヴィラとかも、着ればいい…
服が目立てば、胸は目立たなくなる…
これが、忍法…浴衣隠れ…
( 290 ) 2014/07/19(土) 00:30:47
黒塗り黒塗り言うがおじさん今一ぴんと来なかったりする
おまいら神経質だなぁと
まぁ考察作るのに便利だから使ったりもする……様な気がするが@鳥頭
( 291 ) 2014/07/19(土) 00:31:22
>>-321シャロット
何でそうなるんだよ。
俺とお前は一回切りの関係だったけど、その一回切りだって気持ちが嘘だったわけじゃねぇし。
ただ、俺とお前は合わねぇよ。
好きって気持ちだけじゃやってけねぇってのは、もう分かる歳だろ?
だから、これっきりしによう。
(あれ?ある意味「決別宣言」は合ってるな。
いや、恋愛RPとしてだぜ?)
( 292 ) 2014/07/19(土) 00:31:53
( 293 ) 2014/07/19(土) 00:33:37
>>-328カイキリア
次地上で会ったとき、また好きになってくれるってことでいいのか?
( 294 ) 2014/07/19(土) 00:35:41
( 295 ) 2014/07/19(土) 00:39:43
( 296 ) 2014/07/19(土) 00:41:03
>>295カイキリア
ば、ばば、ばーか。
はっきり短く言うの好きだけど、げ、限度があるだろ。
…。
俺も。
( 297 ) 2014/07/19(土) 00:44:36
>>-337 ニーチェ
ん?どこかで同村したよ
1193村だね
あたしはバンシーで早々に死んだけどね
ゲルダ(他村陣営)に勝利をもらいましたね
( 298 ) 2014/07/19(土) 00:51:51
>>298 りゅしぃ
へ?
……マジすまん
エピ進行の中でチェックしてたから抜かしてたみたい
ごめんなさい
うん、何かこう腑に落ちた
そかそか、ばんしか
あの時は助け損なってたねぇ
( 299 ) 2014/07/19(土) 00:57:57
>>-336シャロびび
いや、まぁ…。すまん。
決別宣言って意味がわかんねぇのは、俺がフェイドアウト型の不誠実な人間だからなんだろうけど。
( 300 ) 2014/07/19(土) 01:00:02
あれ?テオって、もしかして841村のエドワーズおじさんやん。
うむ、あの村で最初信じてた占い師を信じきれなかったのが・・・。
1026村も同村
って、大失敗した村ばかり(汗
( 301 ) 2014/07/19(土) 01:07:22
>>299 ニッチェ
いや、あれはキャラ設定ミス。死にたがりになってしまった。墓に落ちて普通に考えたら狼判ったし
( 302 ) 2014/07/19(土) 01:09:40
>>302
自らに死を告げてたっけかな
墓に落ちると視界が開けるとかあるよな
今回はめでたく生存勝利で何よりだ
( 303 ) 2014/07/19(土) 01:13:03
あれ?意外と同村多いのか
アイリーンは、1406村のナタリーか
上手になったね。
他2人が圧倒的だったりインパクト大きかったりしてただけで、良かったと思うよ。
( 304 ) 2014/07/19(土) 01:22:53
メリリースは、995村同村ペギータさん。
あたしは、カルメだった。
>>1:148 忙しいから狼だけど、占い出るね
は、ペギータを思い出してたけど
今読み直すとなんか違うな
あとここで、リュミエール見たんだ
( 305 ) 2014/07/19(土) 01:40:12
サフィーラは、1349村のヨなんとかさん
早々に白と見て頂いたペチカです。
うむ、占騙りされてたら強敵だった気がする。
いや、シャロットが余計燃えるか
でも、潜伏挑戦したかったんだよね
あたしには解らなかったし、白狙いの占いだった気がする。
( 306 ) 2014/07/19(土) 01:46:10
電話番 シャロットは、エルヴィラさんは不誠実な人なんかじゃ絶対ないですし。
( A120 ) 2014/07/19(土) 01:52:16
電話番 シャロットは、えっと、なんだか割り込んでしまった気がするのです、すみません。**
( A121 ) 2014/07/19(土) 01:53:48
整備士 エルヴィラは、電話番 シャロットを抱きしめた。
( A122 ) 2014/07/19(土) 02:00:04
ただいまー!
フロライトも来てくれてたんだね。
エピまでコアずれで寂しーよー。
>>246長門
あたしの初狼時の仲間もそれで初回吊り喰らったわーw
>>289鳥海
アイリーンはどー見ても爆乳にしか見えないんですが…。
>>0:205で貧乳COしてますが(
( 307 ) 2014/07/19(土) 04:06:45
>>306リュシオル
おー!名前に見覚えあると思ったらペチカちゃんかー!
やっぱり一人でも充分戦える子だったね。
(戦え過ぎや…)
シャロットと占騙りで勝負してみたいってのは思ったね。
でも殺意も出力も上がらなさそうなので惨敗する未来しか見えないかなー。
( 308 ) 2014/07/19(土) 04:13:38
>>フロライト
狂人のお仕事は狼のサポートだって考えてるよ。
サポートする為には狼が何を望んでいるかを考えなくちゃね。
あたしは3dの黒出しを絶対的な悪手とは思わない。
だけど狼を1匹犠牲にするなら、その犠牲以上の利益をもたらせる算段が必要だね。
狼と狂人との思惑がズレちゃうのは良くある事。
でもあたし達は同じ陣営なんだから、赤窓は共有していなくても、同じ目標を持って連携できたら楽しいよね!
( 309 ) 2014/07/19(土) 04:33:47
蒼動力 サフィーラは、気弱な浮浪児 オルエッタおやすみーノシ
( A123 ) 2014/07/19(土) 04:34:39
おっはよ〜。
議事録流し読みしたけど、エルシャロでちょっとあわあわしてたよ…大丈夫みたいで良かった。
>>237 エル
(にっこり笑って背中に飛びつき)
>>305 リュー
そういや今回同村チェックしてなかったよ。
お久しぶり〜。
そういやペギもメリみたいなRP&状況だったね。
久々にこういうRPしたらなんたる偶然。
今回はペギの時以上に占いセットで吐血予定だったから、
占狂狼きませんよーに(けど、役職希望はメタ避けも兼ねておまかせ)で逝くつもりだったよ。
仲間狼次第ではまた騙ったかもしれない(笑)
( 310 ) 2014/07/19(土) 06:11:47
錠前番 メリリースは、そしてリアルであわあわしながら鳩飛ばしてたと思う…(笑)
( A124 ) 2014/07/19(土) 06:15:07
錠前番 メリリースは、退役兵 グラディスに手を振った。
( A125 ) 2014/07/19(土) 06:37:10
( 311 ) 2014/07/19(土) 10:33:12
電話番 シャロットは、エルヴィラさんの胸をぽかぽか(←すねてるだけです;)
( A126 ) 2014/07/19(土) 15:32:10
( A127 ) 2014/07/19(土) 16:14:08
( 312 ) 2014/07/19(土) 16:15:45
気弱な浮浪児 オルエッタは、電話番 シャロットをもふもふした。
( A128 ) 2014/07/19(土) 16:41:18
後は皆さん初めましてでしょうか?
matsubaと申します。
村PLを自認していますが、狼勝ちしたいお年頃になりまして、ここんとこ狼希望ばかりポチッてます。
立会い不要村や少人数村に出没するので、同村の際はよろしくお願いします。
( 313 ) 2014/07/19(土) 21:07:02
錠前番 メリリースは、暑さで蕩けてます…。
( A129 ) 2014/07/19(土) 21:19:17
やはり占いセットが満足に出来ないのは申し訳ないから
更新時間だけは気にしちゃうなぁ。
たまには突撃したくなる事もあるけど。
( 314 ) 2014/07/19(土) 21:30:22
おや?
……あぁ24Hだから今日までか。
ご挨拶の流れのようだな。
こほん……
手前、生国は人参F国、育ちは審問、物語国を経まして瓜科国へ流れ着いた粗忽者で御座います。
以後、万事万端、宜しくお頼み申します。
( 315 ) 2014/07/19(土) 21:30:47
気弱な浮浪児 オルエッタは、蒼動力 サフィーラをもふもふした。
( A130 ) 2014/07/19(土) 21:43:17
( 316 ) 2014/07/19(土) 21:45:45
アラサー ベレニーチェは、券売員 コンダクトの尻を蹴っ飛ばした。
( A131 ) 2014/07/19(土) 21:51:45
>オルエッタ
ありがとう。突っ込みないのかと思ってドキドキした(笑)
( 317 ) 2014/07/19(土) 21:52:39
券売員 コンダクトは、お尻を痛そうにさわさわした。
( A132 ) 2014/07/19(土) 21:52:57
アラサー ベレニーチェは、の尻を激しく蹴っ飛ばした。
( A133 ) 2014/07/19(土) 21:54:08
えーっと、
同村者が居ないと思ったら居ました。
>葉っぱさんって、同じニックネームの人が居るんだなぁと思ったら、同じ葉っぱさんでした。前村の変態狩人レネです。パトさんとトビーと全然イメージが違うから解んなかったです。
( 318 ) 2014/07/19(土) 21:54:16
券売員 コンダクトは、あ!ニーチェか!ごめ!素で間違えた
( A134 ) 2014/07/19(土) 21:54:42
ニーチェはおじさんなのに、
おっぱいが大きいって気が付いた時にドキドキしました。ありがとう(←
( 319 ) 2014/07/19(土) 21:55:17
( 320 ) 2014/07/19(土) 21:58:48
>bonさん
SにもMにもなれなかったレネです。
エメットさん、今回も見物されてたのですね。私も見物の予定だったのですが、やりたくなってしまい参加しちゃいました。ははは。
戦ったら、bonさん強いだろなぁ。ガクブル
( 321 ) 2014/07/19(土) 21:59:12
( 322 ) 2014/07/19(土) 21:59:41
>>318 コン
いちおー指摘しておくと、その村のトビー君=エルね?
その村でも見学してたから覚えてるる。
( 323 ) 2014/07/19(土) 22:00:31
>>320
いや、気にするな
単に磁石のようによく蹴りを吸い付ける尻だなぁというだけのことだ
( 324 ) 2014/07/19(土) 22:01:58
>bubuy5
再戦かなってた!←
今回全然わかんなかった。村人になりたいと願ってたのに狂人さんなっちゃったんだね。そう思うと似てる所いっぱい合った気がする!長期はどんどん慣れたらいいと思います〜
( 325 ) 2014/07/19(土) 22:03:48
蒼動力 サフィーラは、退役兵 グラディスに話の続きを促した。
( A135 ) 2014/07/19(土) 22:04:49
アラサー ベレニーチェは、退役兵 グラディス、ぜひとも200発言を目指してくれ
( A136 ) 2014/07/19(土) 22:05:31
>>323 makara14さん
ツリガネさんってことで改めてお墓の考察に納得しました。キャラチップ補正が効いてて、イメージが一致しな・・・ry
( 326 ) 2014/07/19(土) 22:07:54
>>324
そんなに良い尻でしたか?ありがとう。
初日のCOそれから纏め役めっちゃ助かりました。
( 327 ) 2014/07/19(土) 22:08:59
券売員 コンダクトは、錠前番 メリリースはっぱさんはトビーだったような・・
( A137 ) 2014/07/19(土) 22:09:34
>>-375
「狂の時の騙りは、寂しくて死ねた。」
ああああぁあ!うさぎたん!
( 328 ) 2014/07/19(土) 22:11:03
コンダクトもコメントを残してフェードアウトするです。
( 329 ) 2014/07/19(土) 22:11:22
電話番 シャロットは、券売員 コンダクトがしっと捕まえてみます
( A138 ) 2014/07/19(土) 22:12:54
今回、全然時間なくて、
考察ペラペラで一日目から頭が追いついてませんでした。
途中いろいろ取りみだしましてすみませんでした。メタァ
瓜の良さが解ってきました「瓜初心者」です。
いつか桃窓を背負うのが夢です。
人狼は本国から参加してますが、休止のほうがながく、これから経験を積んでがんばりたいと思います。
( 330 ) 2014/07/19(土) 22:13:39
券売員 コンダクトは、電話番 シャロットえ?!それ、何のフラグ?私の尻があぶない
( A139 ) 2014/07/19(土) 22:14:07
観測者 マリーベルは、券売員 コンダクトの尻を釘バットで引っ叩いた。
( A140 ) 2014/07/19(土) 22:15:26
>アルマン いつか絡んでください←
>サフィ 可愛かったです。黒確したあと可愛かったです。そんな狼に私もなりたい。
>リュシ たんたんとした白さに後半、ギシアンになってしまいました。振り返ってみると、どこを疑う所があるんだろうと思うほど白かったです。
>アイリ 判定文ありがとうございました!家宝にします。
>マリー もっと絡みたかったね。癒されました。ありがとうございます。
( 331 ) 2014/07/19(土) 22:17:41
アラサー ベレニーチェは、死病診 エルシニア、ちょwwっおまwwwww
( A141 ) 2014/07/19(土) 22:19:53
>>318コンダクト
人はそれをRPと呼ぶのだよん♪
葉っぱは僕だよん♪
とか言うと思うなよ。
( 332 ) 2014/07/19(土) 22:20:05
券売員 コンダクトは、錠前番 メリリースあ!把握しました(白目)!エル=トビー
( A142 ) 2014/07/19(土) 22:21:13
>>332 エル
なんというか、セルフつっこみ間に合わなかった。
EPまでこんな事になろうとはっ!
( 333 ) 2014/07/19(土) 22:22:01
>シャロ 一生懸命、最後まで頑張る姿に感動しました。
>フロラ もっぺん再戦だ!今度は是非短期で!
>パト めちゃんこ白かったっす!
>アントリー&マリオ EPにおいで!
( 334 ) 2014/07/19(土) 22:22:19
( 335 ) 2014/07/19(土) 22:23:01
( A143 ) 2014/07/19(土) 22:24:35
>エル はっぱさんだって気が付きませんでした。(同じことを2回言いま・・・・・)
RPがめちゃめちゃ上手かったです。グラとの掛け合い、最高でした!
>イングス 最終日、本当にありがとう!きっと忘れられないと思う。
>ニーチェ なんかすでにニーチェに言いたい事を言いつくしてしまった感が・・・(白目)
>テオ グラ吊って終わらなくて、最終日テオと居たら宣言したとおり吊ろうと思ってました。白くってここ怖状態になりました。いつまでも村のサポートしてくれてありがとうです。
>グラ RP楽しみにしてました。最後のネタ待ってます。反応が良くてついつい絡んでしまいました。気遣いも一級品でした。ありがとう!
( 336 ) 2014/07/19(土) 22:27:10
気弱な浮浪児 オルエッタは、死病診 エルシニアをもふもふした。
( A144 ) 2014/07/19(土) 22:28:45
>>-384
いあーその天然で何度、攻めあがらった末に黒塗りされて吊られた事か・・・・あ、何度もなかったかも。大抵、占われて白もらってました。
( 337 ) 2014/07/19(土) 22:29:04
>>337
天然って超白くなるか、とりあえず吊っとくか(はぁと)になるよな
( 338 ) 2014/07/19(土) 22:30:58
錠前番 メリリースは、死病診 エルシニアをもふもふした。
( A145 ) 2014/07/19(土) 22:32:08
>エルシニア >>-377暴れ足りません〜!今回は大変勉強になりました。ありがとうございました(深々)
あと「〜なり」がめっちゃ良かったです。どこかで使いたいなり〜。
>ベニアオイ >>3:+99 てぁ!5(6)
( 339 ) 2014/07/19(土) 22:32:49
券売員 コンダクトは、死病診 エルシニアをもふもふした。
( A146 ) 2014/07/19(土) 22:33:31
券売員 コンダクトは、死病診 エルシニアをもふもふした。
( A147 ) 2014/07/19(土) 22:33:33
電話番 シャロットは、死病診 エルシニアふるもっふしてみた
( A148 ) 2014/07/19(土) 22:34:20
アラサー ベレニーチェは、死病診 エルシニアをもふもふした。
( A149 ) 2014/07/19(土) 22:34:51
券売員 コンダクトは、電話番 シャロットをどさくさに紛れて、もふもふした。
( A150 ) 2014/07/19(土) 22:35:16
蒼動力 サフィーラは、死病診 エルシニアをもふもふした。
( A151 ) 2014/07/19(土) 22:35:20
( A152 ) 2014/07/19(土) 22:35:51
気弱な浮浪児 オルエッタは、電話番 シャロットをもふもふした。
( A153 ) 2014/07/19(土) 22:37:16
あれ、ニアはもふもふは苦手だったのか、
深く考えずにやってゴメンね。
エルは安定して白位置だったねー。
時々ぶっぱなす考察にドキドキだったけど。
シャロがグラ占い損ねてたら大変だったかもしれにゃい。
( 340 ) 2014/07/19(土) 22:40:28
電話番 シャロットは、気弱な浮浪児 オルエッタをもふぎゅうしている
( A154 ) 2014/07/19(土) 22:40:31
>カイキリア >>-314なんて会を作るんだ。もっとRPで絡みたかったです。
>オルエッタ 節々の可愛さに脱帽しました>>189「にゅ」とか。今より忙しい時は私も見学したいなと思いました。
>テリー EPおいでよ(その2)墓下のテリーのテンションを見て、墓下たのしそうだなぁと思いました。まる。
>メリリース 考察納得、二重印でした。>>-384ツリガネさんのイメージがします。[...はどさくさにまぎれてくんかくんかした]
( 341 ) 2014/07/19(土) 22:40:53
( 342 ) 2014/07/19(土) 22:41:56
観測者 マリーベルは、券売員 コンダクトの尻を蹴り飛ばした。
( A155 ) 2014/07/19(土) 22:43:54
錠前番 メリリースは、券売員 コンダクト ちょっと汗だくだからあんまにおい嗅がないで(おろおろ)
( A156 ) 2014/07/19(土) 22:44:00
・・・なんというか、毎回思うのだけど
いい胸…じゃなかった、いい人達に出会えてよかったよ。
マイペースな私はこのままフェードアウトしますが、
マイペースなので言いたい事があったらまた顔を出すかもしれない(とフラグを置いておきます)
( 343 ) 2014/07/19(土) 22:44:36
アラサー ベレニーチェは、錠前番 メリリース、何だこの可愛らしい生き物は
( A157 ) 2014/07/19(土) 22:45:03
券売員 コンダクトは、アラサー ベレニーチェ、まったく同感ですな!メリリースの可愛さ
( A158 ) 2014/07/19(土) 22:47:06
( 344 ) 2014/07/19(土) 22:47:53
では
皆さんの新しい門出の切符を置いて
私は去ります。
ありがとうございました!
( 345 ) 2014/07/19(土) 22:48:17
券売員 コンダクトは、アラサー ベレニーチェこの子わかってないよ?>>344この子、まじ天使素質有る気がするんだけど
( A159 ) 2014/07/19(土) 22:49:01
>>345
後一時間強だからもう居残ってもいいんじゃないか?とか思いつつも、ひとまず、お疲れ様、だ
( 346 ) 2014/07/19(土) 22:49:50
アラサー ベレニーチェは、券売員 コンダクト、めりるぅマジ天使!だな
( A160 ) 2014/07/19(土) 22:50:16
>>346にとっても頷きつつ、コンダクトさんお疲れ様でした。
( 347 ) 2014/07/19(土) 22:52:20
整備士 エルヴィラは、錠前番 メリリースを抱きしめた。
( A161 ) 2014/07/19(土) 22:52:54
アラサー ベレニーチェは、錠前番 メリリースをぷにぷにした
( A162 ) 2014/07/19(土) 22:54:10
( 348 ) 2014/07/19(土) 22:55:15
おい、俺のメリリースだぞ。
お前らにはシャロが居るだろうが。
( 349 ) 2014/07/19(土) 22:56:21
思ってない所でイングから黒取られたグラの気持ちと同じ心境かもしれにゃい…。
それはさておき、シャロとかベニとかエッタもかわいかったですよね。
キリアとかエルはかわいいというより魅力的って感じだけど。
あ、イングとリューもかわいかったですよね!!
( 350 ) 2014/07/19(土) 22:57:22
あとまぁ俺もコンダクト=レネ気付いてなくてすまんかった。
( 351 ) 2014/07/19(土) 22:57:59
ハイ、お疲れ様でした。
如何でしたか?
突然死二人というくs…アクシデントに見舞われはしたものの中々面白い勝負が見れたと思います。
参加者の皆さまはどうでしたか?
やり残しや反省もあるでしょうが、また人狼をやろうと思って貰えれば幸いと存じます。
村建てはこんな奴であんな処分を受けてますので、滅多に他所様のところでお目にかかることはないと思いますが、またそのうち村を建てると思いますので、偉そうな批判をされたいドMの人はぜひまた遊びにきてください。
この度は当村へお集まり頂きありがとうございました。
残りわずかですが最後までお楽しみください。
( #2 ) 2014/07/19(土) 23:04:58
濃霧注意報だな
>>349
お前さんも大概だなぁ
>>350
え、そこまでなん?
確かに、かあいい子や素敵な子が多い村だったな
おじさんには少々幅身が狭いかも知らんわ
>>-396
うん、捕らえてたら大変だったな
( 352 ) 2014/07/19(土) 23:05:24
( 353 ) 2014/07/19(土) 23:08:23
>>349 エルヴィラさん
…可愛くないですもの。
(←拗ねた)
( 354 ) 2014/07/19(土) 23:08:33
>>-400 ニア
どっちかというとニアは面白くて為になる人ー。
ニアが居てくれて墓下楽しかったよ♪
>>352 ニーチェ
(抱きしめられてぷにぷにされつつ)
何も考えずにactしたら凄い反応で驚いたの…。
エルはいろいろと安定しているのです。
( 355 ) 2014/07/19(土) 23:13:06
>>#2
ぎょうさん楽しませてもらったわ、機会があったらまた参加させていただきたいと思ってますえ
村建てお疲れさんやわ
( 356 ) 2014/07/19(土) 23:13:13
>>354シャロ
お前の目標は世界中の全員に愛されることか?
俺は俺しか守ってあげられないものの方が興味が湧くんだ。
悪いな。
( 357 ) 2014/07/19(土) 23:16:20
>>-405 サフィーラ
そういや、見てみたいと言っておった蒼い閃光なんだが・・
( 358 ) 2014/07/19(土) 23:17:20
>>-410
そんな初心者でも大量に受け入れる村建てさんは、きっと心が広いんですよ
( 359 ) 2014/07/19(土) 23:20:13
村建て様
ドMのつもりはないが、またぜひ参加したいと思います。
( 360 ) 2014/07/19(土) 23:22:26
>>357 エルヴィラさん
[たとえ仮に多くの人に愛されてるのだとしても、
貴方にに愛されなければ意味がないのに。
そう思っても、出てくるのは別の言葉。]
メリリースさん、お可愛らしいですものね。
守ってあげてくださいね。
( 361 ) 2014/07/19(土) 23:24:01
>>#2
村建て様、お疲れ様…です。
もっとしっかり見れてたらなあと、
今度はもっとじっくり見学できるといいなあって思います……
>>-407 ベニアオイ
いや……あなたの場合、経験数以前に、
見学での知識が膨大すぎるから、ね……
墓下名探偵とか言われてますし……
あと>>-402の間は、なんで……?(汗
( 362 ) 2014/07/19(土) 23:25:41
>>-414 サフィーラ
ふふ、超先輩だ(ニコ
なぜかザブングルは歌詞知っているんだよなぁ
( 363 ) 2014/07/19(土) 23:26:06
…こういう時、なんて言えばいいんだろう。
うまく言葉に出来なくてごめんなさい。
( 364 ) 2014/07/19(土) 23:27:30
>>364 めりるぅ
笑えば良いと思うよ
えるしぃみたいに(ぉ
( 365 ) 2014/07/19(土) 23:28:47
退役兵 グラディスは、そしてなんか喉が大量に増えている…1kくらい増えてる。どういう事。
( A163 ) 2014/07/19(土) 23:29:04
>>362
えっ?言ってもーてええのですえ?
今までオルエッタはんの事を可愛いと評した方がどれくらいいたか的な話題は酷かな、思ったんやけど…気の使いすぎやったみたいやね。
( 366 ) 2014/07/19(土) 23:29:36
アラサー ベレニーチェは、退役兵 グラディス、お祝い?
( A164 ) 2014/07/19(土) 23:29:45
そういえばこの村面白かったけど、誤字やたら多かったよね…人のこと言えへんけど
( 367 ) 2014/07/19(土) 23:31:20
>>361シャロ
言われるまでもなく守りたいものは守る。
世界中を敵に回してもな。
お前は大丈夫だ。
世界中が守ってくれる。
じゃあな。
( 368 ) 2014/07/19(土) 23:32:26
異邦者 ベニアオイは、退役兵 グラディスを応援した!
( A165 ) 2014/07/19(土) 23:32:35
誤字は多かったなー(含む俺。)
とりあえず見直してから発言しろよと言うセルフ突っ込みは入れとく。
( 369 ) 2014/07/19(土) 23:32:50
ホント、ホント、名前間違えなかったのアタシくらいじゃ・・・あれ?
( 370 ) 2014/07/19(土) 23:34:44
>>369
発言を気にしない=非狼アピールなので、その突っ込みは受けられないな
……ごめんなさい、気をつけます
名前間違いも酷かったな、そういや
( 371 ) 2014/07/19(土) 23:35:21
話の流れで解る間違いならまだ良いけど、解り辛いのも多かったからねぇー
( 372 ) 2014/07/19(土) 23:36:15
それ以上に、アダ名で遊ぶやつの議事録は読みにくいぜ、おじさん。
( 373 ) 2014/07/19(土) 23:36:33
( 374 ) 2014/07/19(土) 23:37:38
>>373 エル
その言葉を待っていたっ!
そうだろうなーと思いつつ、誰も突っ込まないのでやめられない、とまらない
( 375 ) 2014/07/19(土) 23:37:47
>>366 ベニアオイ
いや、だからそういうの、やめて……(がくぶる
あ、>>-423は…なりきってない素で言いました……
楽しいかったので、また会いたいですよー……♪
( 376 ) 2014/07/19(土) 23:38:05
>>365 ニーチェ
とりあえず、友達でいてくれれば、それで嬉しいので、それでいいかにゃ。
今調べたら私の瓜での同村回数、いつのまにかベニが一番多くなってた…。
( 377 ) 2014/07/19(土) 23:38:21
( 378 ) 2014/07/19(土) 23:38:37
>>-423 オル
嬉しいねェ。俺もまたどっかで会える事を楽しみにしているよ。
相棒とか居るんか、会ってみたいな。
見学はちょいちょい居るみたいだし、また会えそうな予感はするな。
その時が楽しみだ。
( 379 ) 2014/07/19(土) 23:38:40
( A166 ) 2014/07/19(土) 23:39:14
退役兵 グラディスは、↑いや言いたくなっただけだ。
( A167 ) 2014/07/19(土) 23:39:24
退役兵 グラディスは、アラサー ベレニーチェ増やしてみる。
( A168 ) 2014/07/19(土) 23:39:45
( 380 ) 2014/07/19(土) 23:39:49
退役兵 グラディスは、死病診 エルシニア此処も増やしてみる。
( A169 ) 2014/07/19(土) 23:40:31
整備士 エルヴィラは、古書蒐集家 アルマンに増やしてみる。
( A170 ) 2014/07/19(土) 23:40:39
>>377 メリリース
……なんか告白して振られたみたいになってるぅ?Σ( ̄д ̄)
いや、お友達になるのは大変結構なわけだが
( 381 ) 2014/07/19(土) 23:41:12
>>367 ベニ
私も誤字相当多いのに、今回の村は凄かったねー。
私が地上に居たら、エルに『略称分かりにくい』って突っ込まれたんだろうなぁ(笑)
( 382 ) 2014/07/19(土) 23:41:13
整備士 エルヴィラは、古書蒐集家 アルマンこっちだった。
( A171 ) 2014/07/19(土) 23:41:17
整備士 エルヴィラは、古書蒐集家 アルマンよーし、増えてるな。
( A172 ) 2014/07/19(土) 23:41:58
アラサー ベレニーチェは、退役兵 グラディスよろしいならば戦争だ。残弾0だけどな
( A173 ) 2014/07/19(土) 23:42:04
( 383 ) 2014/07/19(土) 23:43:32
>>382メリまからさん
あぁ、それはありえますね。
つか、まからさんと遊びたかったよ。
次も建てるとしたら七時更新でいい?
( 384 ) 2014/07/19(土) 23:44:53
電話番 シャロットは、>>-426 ダブスタとか突っ込んだらやーです。シャロは可愛くないが鉄則
( A174 ) 2014/07/19(土) 23:45:49
うむ、入力しずらい名前も多かったからな。
多少間違ってもそのまま発言しちゃったことあったな
略称で遊ぶの好きだけど、そうだよねぇ、解り辛くなるよねぇー
( 385 ) 2014/07/19(土) 23:46:40
>>383
アダ名遊びを進行中にガチ考察の中で見るの辛かったってだけだぜ。
ギドラ、そして食われるとか最高のコースだったな。
( 386 ) 2014/07/19(土) 23:47:22
( 387 ) 2014/07/19(土) 23:49:08
パットの覚醒は、勘を取り戻しつつ瓜に慣れていく過程だったのか。
納得。
( 388 ) 2014/07/19(土) 23:49:46
>>386
把握
確白の発言なら8割スルーしても問題ないからな
死ねば尚更だ
しかし迷惑かけたな
出来るだけやらん様にするわ
( 389 ) 2014/07/19(土) 23:50:14
( 390 ) 2014/07/19(土) 23:51:43
>>388 エルヴィラ
はは……
初日に『呑気かっ!』って言われて何も言い返せなかったのは、これが理由だったという、ね。
( 391 ) 2014/07/19(土) 23:52:03
アラサー ベレニーチェは、飛行士 パトリックをなでなでした。
( A175 ) 2014/07/19(土) 23:52:13
>>390
はっはっはっ、エルらしいな
ま、この場の迷惑はおじさんだ
詫びは受け取っとけ
( 392 ) 2014/07/19(土) 23:53:26
飛行士 パトリックは、アラサー ベレニーチェに照れた。
( A176 ) 2014/07/19(土) 23:53:54
アラサー ベレニーチェは、▼にーちぇ。あだ名がうっといから
( A177 ) 2014/07/19(土) 23:54:05
>>-428 ニア
他の人と被って無ければいいや的な直感でつけてたからゴメンね♪
>>384 はっぱさん
/*
朝更新なら対応できるので比較的安定して参加出来ますね。
( 393 ) 2014/07/19(土) 23:54:39
>>391パット
まぁ今回で長期の勘もだいぶ取り戻しただろうし、村建てたら入ってくれよな。
( 394 ) 2014/07/19(土) 23:54:49
( 395 ) 2014/07/19(土) 23:56:32
( 396 ) 2014/07/19(土) 23:58:28
アラサー ベレニーチェは、ごろごろしている。もう終わりだにゃあ、名残惜しいにゃ
( A178 ) 2014/07/19(土) 23:58:38
( 397 ) 2014/07/19(土) 23:59:15
アラサー ベレニーチェは、監視官 リュシオルをなでなでした
( A179 ) 2014/07/19(土) 23:59:36
>>-435
ごめん。
まさか人狼で女の子泣かすとは思わなかった。
( 398 ) 2014/07/19(土) 23:59:46
( 399 ) 2014/07/19(土) 23:59:55
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る