人狼物語(瓜科国)


142 第1回 人狼タッグマッチ選手権


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


キリト

>>181 えんぱすさーん!
探してたけど、どこにいるかわからなかった…
イングスさんだったのね。

( 188 ) 2008/02/28(木) 01:11:12

ペギータ

■1.次回があったら参加したいか
日程があえば。今度は別の相方でしょうか。
ふぇりあんさんと一緒はいろいろ楽だったけど。
得意分野しってるし。

■2.更新時間のせい?で、「長期が短期化した」印象を受けた方も多いと思いますが、更新時刻や、更新間隔についてご意見があれば。
別にいいと思います。短期化したという印象はありませんし、あったとしても、更新時間のせいじゃないと思います。
ちなみに48時間村は体調を崩してしまったという前例があるので、私は参加しないなぁ…

■3.「表の分担が極端になりすぎた」、等、「タッグであることを楽しめなかった」感はありますか?そう感じた場合は、それの改善点等。
とくにないのですよー。
ただ、推奨されるべき躁鬱の具合は、もうちょっと固めてもいいのかもしれない? のかな。
躁鬱そのものに、だいぶ気をとられてしまったのはあります。

■4.その他、改善点等
おつかれさまでした。面白かったですよ!

@しるば

( 189 ) 2008/02/28(木) 01:11:22

ミリ

>>180
正直なところ、プロローグから、出現時間的になんか寡黙吊りを食らいそうなペアだなぁ私達。と思っていました。
共有者でしたが。

( 190 ) 2008/02/28(木) 01:11:33

エレア

■1.次回があったら参加したいか
現状のまま長期鯖で短期をやるならNO。

宿題終わり!教祖はもう寝る

( 191 ) 2008/02/28(木) 01:12:48

リュミエール

>>187 イングス

どっちだと思う(クスクス)

( 192 ) 2008/02/28(木) 01:13:13

ヴェイド

>>-48ケイト
ああ、そっちも相性よかったのか。
こっちはもう最初の打ち合わせから意見が合いまくって楽しかったぜ。

えーと、俺が多弁担当ってとこかな?
でも即ツッコミは二人で同じ点を同じタイミングでやるから躁鬱明確な数秒差発言が完成したりする。

>>186オノン
最終日は自覚あるのが一つ。
さすがにちょっと気が抜けちまってたな。

( 193 ) 2008/02/28(木) 01:13:58

アリナ

どこが短期だったの?

( 194 ) 2008/02/28(木) 01:14:06

イングス

>>176
状況把握が出来ていないない村側なので、僕のかわりに色々と説明しておいてください。

IDの由来とか。
僕たちのチームがどう動いていたとか分担していただとか。
中バレしたのは僕のせいじゃないとか。
僕が好青年である件についてだとかですね。

@おぷと

( 195 ) 2008/02/28(木) 01:14:12

リュミエール

>>-48 ケイト@みかりさん
Σ体調悪かったのですか!
お気をつけて。

おやすみなさ〜い。ノシ

( 196 ) 2008/02/28(木) 01:14:38

アリナ

>>0:-492
おぷたんさりげない宣伝わろた。
最近やってるの?天国とか?

@ゆーろ

( 197 ) 2008/02/28(木) 01:15:13

ヴェイド

またやっちまった…。
>>193も俺だから。

>>-49
俺はそれが怖くて今回に限り火狐参加にした。
現在はスレイプニルの自動更新でエピを確認しつつ火狐でログ読み中だ。

@PAL

( 198 ) 2008/02/28(木) 01:15:25

クラム

■1:多分参加したいかな。日程次第だけれど。
■2:48hだと楽と言えば楽かも。日程的に長くなるから一長一短なのだけれどね。
■3:うちらは楽しかったよ。
■4:今のところはまだなんとも。

@葵

( 199 ) 2008/02/28(木) 01:16:04

イングス

>>190
僕のほうは初日に初回吊りが決定した共有者でした。
話になりませんでした。

@おぷと

( 200 ) 2008/02/28(木) 01:16:50

エレア

>>194
更新前のgdgdで村側はソーニャ吊れとかいったとこらへん

結局声の大きい人が有利というかそーゆーところを感じたお
更新時間の調整やアンケの締め切りきっちり設けることで解決できる問題だとは思うけどね

( 201 ) 2008/02/28(木) 01:17:28

アリナ

>>200
潜伏共有者なんて人外よ、気にしないの。

@ゆーろ

( 202 ) 2008/02/28(木) 01:17:44

アリナ

>>201
投票がまとまらないときにまとめようとするのが短期なの?

( 203 ) 2008/02/28(木) 01:18:21

ヴェイド

>>-53
バートン居るし(笑)
いや、見ててくれるとは思ってたけどな。
あの手のロックオンはたまにやらかす。
相方も同意見だったから突っ走った。
アリナに言われてちょっとだけ見つめなおして、アリナの占COの衝撃でロックはずれたが。

@PAL

( 204 ) 2008/02/28(木) 01:19:12

ダンテ

んまぁ…コアタイムの攻防は、掲示板というよりはチャットに見えたな、って話。

とりあえずでかい声で喋れば勝つってのは真理でもあるんだけどね…。
24時間のうち30分だけで全てがひっくり返せるなら残り23時間半は必要ないんじゃないかって意見も墓下ではあったよ、うん。

( 205 ) 2008/02/28(木) 01:19:23

アリナ

声の小さい人と声の大きい人に有利不利があってはいけないの?
極端に言えば声の大きい人が勝つゲームでしょ?

( 206 ) 2008/02/28(木) 01:20:13

テオ

お疲れ様!
お疲れ様!
なんで2回言うねん。

■1.時期と詳細ルールがどうなるかによるなー。タッグと直接関係ないけど編成はエグくて面白かったよ。

■2.ゆーろさんが力技で有利な土俵に持っていっただけで、あんまり関係ないんじゃないかなw

■3.誰かも言ってたけど、タッグ緩めで発言すりあわせない方が強くないっすか? いっそ「すりあわせる必要ナシ」まで割り切ってもいいかと。いや俺が村騙りで真のギドラCOやりたいだけじゃないデス。

( 207 ) 2008/02/28(木) 01:20:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アリナ
265(51)回 残573pt
ルッカ
38(41)回 残838pt 飴飴
ヴェイド
105(17)回 残611pt
ヒルトン
41(5)回 残1052pt
クラム
28(7)回 残1340pt 飴
ペギータ
82(2)回 残532pt 飴飴
ユーラス
53(44)回 残506pt

犠牲者 (4)

バートン (2d)
ケイト (4d)
ミリ (5d)
イングス (6d)

処刑者 (5)

ルーニー (3d)
オノン (4d)
キリト (5d)
ソーニャ (6d)
シロガネ (7d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (18)

ニコラス (1d)
トア (1d)
クノーメ (1d)
スコル (1d)
フラット (1d)
リュミエール (1d)
サムス (1d)
ガイアン (1d)
ハティ (1d)
エレア (1d)
ダンテ (1d)
フェイト (1d)
レアンダ (1d)
スヴェン (1d)
ミルーハ (1d)
テオ (4d)
メイアル (5d)
ゼオルグ (6d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■