人狼物語(瓜科国)


142 第1回 人狼タッグマッチ選手権


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アリナ

>>201
投票がまとまらないときにまとめようとするのが短期なの?

( 203 ) 2008/02/28(木) 01:18:21

ヴェイド

>>-53
バートン居るし(笑)
いや、見ててくれるとは思ってたけどな。
あの手のロックオンはたまにやらかす。
相方も同意見だったから突っ走った。
アリナに言われてちょっとだけ見つめなおして、アリナの占COの衝撃でロックはずれたが。

@PAL

( 204 ) 2008/02/28(木) 01:19:12

ダンテ

んまぁ…コアタイムの攻防は、掲示板というよりはチャットに見えたな、って話。

とりあえずでかい声で喋れば勝つってのは真理でもあるんだけどね…。
24時間のうち30分だけで全てがひっくり返せるなら残り23時間半は必要ないんじゃないかって意見も墓下ではあったよ、うん。

( 205 ) 2008/02/28(木) 01:19:23

アリナ

声の小さい人と声の大きい人に有利不利があってはいけないの?
極端に言えば声の大きい人が勝つゲームでしょ?

( 206 ) 2008/02/28(木) 01:20:13

テオ

お疲れ様!
お疲れ様!
なんで2回言うねん。

■1.時期と詳細ルールがどうなるかによるなー。タッグと直接関係ないけど編成はエグくて面白かったよ。

■2.ゆーろさんが力技で有利な土俵に持っていっただけで、あんまり関係ないんじゃないかなw

■3.誰かも言ってたけど、タッグ緩めで発言すりあわせない方が強くないっすか? いっそ「すりあわせる必要ナシ」まで割り切ってもいいかと。いや俺が村騙りで真のギドラCOやりたいだけじゃないデス。

( 207 ) 2008/02/28(木) 01:20:42

ペギータ

■1.次回があったら参加したいか
仕事の都合が合えば。

→いや今回仕事さぼりながらなんとか出来たから案外平気かもだけど。

■2.更新時間のせい?で、「長期が短期化した」印象を受けた方も多いと思いますが、更新時刻や、更新間隔についてご意見があれば。

→全然短期化という印象はないです。考えることが適量で楽しかったです。

■3.「表の分担が極端になりすぎた」、等、「タッグであることを楽しめなかった」感はありますか?そう感じた場合は、それの改善点等。

→タッグならではのことは出来なかったけどまぁそんなに問題点は感じませんでした。ええ。

■4.その他、改善点等
これといっては思いつかない私がいる。

@ふぇりあん

( 208 ) 2008/02/28(木) 01:21:02

ヒルトン、メモを貼った。 メモ

( A30 ) 2008/02/28(木) 01:21:02

キリト

>>42 sataneさん
お久しぶりですー!
独り言まだ読んでないけど、kikiさん忙しかったのかな?

@よろ

( 209 ) 2008/02/28(木) 01:21:13

イングス

>>197
年明け頃から個人の事情であまり開催できていなかったりします(苦笑)
こんな状態でよく長期に参加できたなと我ながら謎です。

@おぷと

( 210 ) 2008/02/28(木) 01:21:17

トア

■1.見物人として参加させて頂けるなら是非…

■2.下で拝見していた感じではありますが、24Hよりも48H更新の方がパートナーと相談しつつ、余裕を持って表で行動できるのでは、と思いました。

■3.は特になし…でしょうか

■4.飴使用による個々人の発言数差(pt差)が短期的展開の一因になっていたようにも思えましたので、その部分改善(飴使用制限等)があれば良いのでは、と。

( 211 ) 2008/02/28(木) 01:21:24

ソーニャ

>>200
うにうに。なにかでた。@やふ

( 212 ) 2008/02/28(木) 01:21:52

エレア

>>203
まとめようとするのがっつーよりは
ギリギリになって発言量で押し切った感じがするとこらへんが短期だとおもた

決定出すの遅くした結社も悪いけどさ

( 213 ) 2008/02/28(木) 01:22:03

ペギータ

コアタイムの攻防のチャット化は、いない人が有意に不利になってしまうという意味で、あまりのぞましくないかもしれないが。
(長期は若干出れない時間があってもいいものなので)


さすがにクラム吊りは止めたかった。
し、コアタイムのチャット化は、ままあることだとも思う。

@しるば

( 214 ) 2008/02/28(木) 01:22:08

ペギータ

ラスト30分で云々は特になんの影響も感じなかったな。

ソーニャ吊りは方向性として大体昼〜夕方ころには選択肢だったし。

( 215 ) 2008/02/28(木) 01:22:47

アリナ

>>213
ただ単に大量に発言を落としても、相手に信用されなきゃ意味が無いから。

( 216 ) 2008/02/28(木) 01:23:41

オノン

>>209 よろずやさん
お久しぶりです。
・・・ちょっと孤独で寂しかったです。

@satane

( 217 ) 2008/02/28(木) 01:24:59

ペギータ

ふぇりあんさんは、タッグならではのことやってなかったのか・・・!
まぁ、空いた時間とか、僕が具合わるい時間とか、総じてまかせてしまったからな。

私は推理しなかったから、タッグならでは。
や、まぁ、多少はしたけど。

@しるば

( 218 ) 2008/02/28(木) 01:25:00

ダンテ

まぁ、あれだよね。

人狼を「推理ゲーム」と見るか「説得ゲーム」と見るか、そこなのかもしんないね。

ぬっちゃけあれだよ。
誰が狼だか全くわからなくても、自分以外全員吊れば勝てるっちゃ勝てるんだ。

( 219 ) 2008/02/28(木) 01:25:00

キリト、オノンを抱きしめた。

( A31 ) 2008/02/28(木) 01:25:57

ペギータ

>>219 狼ぜんぜん吊れないと、さすがに負けるよ。

( 220 ) 2008/02/28(木) 01:26:18


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38(41)回 残838pt 飴飴
ヴェイド
105(17)回 残611pt
ヒルトン
41(5)回 残1052pt
クラム
28(7)回 残1340pt 飴
ペギータ
82(2)回 残532pt 飴飴
ユーラス
53(44)回 残506pt

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