情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
たいへんたいへんー!
この村にうらないしさんなんていなかったよー!
あなすたしあ先生か、えんちょう先生が
本物のうらないしさんなのー!
なたりーちゃんもふもふありがとーね
[もふもふもふもふ…]
そ、そーにゃ、これからはおかしをばらまく係になるねー
だ、だから前言撤回で吊らないでくださいー><
つポリンキー▲▽▼▽▲▲▽△
ゆーりクン
黒確見てからの思考の割き方が、他灰とは違っていたね
例えば、
・>>57>>65のように「まぁ占内訳は追々で良いんじゃないんですかね」とか
・>>47>>68>>80のように「占狼…?!」とか
ある程度、占師への反応や、考察はあるけれど、そこまで深く入れ込んでいない
ゆーりクンも反応としては後者寄りではあるんだけれどさ
>>73〜>>76と、かなりの思考を占”真贋”に割いているよね
ここ、他灰と浮いていたな
それで>>79と、聞いてみたんだけれど
>>93なんだね、ベイビー
真狼の可能性…は、確かにボクもあるけれど、>>57>>65みたいに後で考えようっていう発想にはならなかったのかな?
(>>98 続き)
で、ふぃぐクン非狼考察もボクは不同意だったな
「そーにゃはふぃぐねりあを上げて、ふぃぐねりあはそーにゃを切り捨ててる印象」
…そうだっけ?
そにゃクンがふぃぐクンを上げて、こっちは同意
そこはボクも>>1:62と思ったし、>>1:94だしね
でも、ふぃぐクンがいつ切り捨てたっけな…
そにゃクン黒思考どころか、そもそも考察もないしさ
・>>1:24>>1:31→>>1:44〆
・>>1:88
くらいだよね
まぁ、ここを抜きにしても、そこまで占考察に割くフェイズでは無いように思えるし
占考察と比べて、>>77の灰考察は浅く感じたよベイビー
灰より占に興味が向いている視線に覚えたよ
ただいま戻りましたわ。
占い方針は>>90でいいと思いますの。
>>97そーにゃ様
わたくし、ぽりんきーよりもきのこの山かたけのこの里をいただきたいですわ。無用な対立を避ける為、派閥はお知らせ致しませんが。
今からご飯食べつついるりょ。
>>81れーす
なるほど、その見え方になるの理解出来るりょ。
>>1:153の時は、そーにゃが仮決定だったから、
質問見た記憶もあったし、そにゃについて
コメントしとこうって発言なんだりょ。
>>1:106も読んだ記憶はあったけど、>>1:83以降は
昨晩って、15分くらい時間が出来たときに
議事録流し読み→ちょい発言ってしてたから、
その時話題になってない話とかは全部後回ししとったりょ。
ただいま。
やっぱりありょーるは白めに思えるんだよね。
というか、やっぱり防御感ないよね、彼女。
>>57下段然り、>>64然り。
俺に関する話だと、>>70と投げた後の>>71は良かったね。
ここ、返事返ってくるの次帰ってきた時かなーと思ったら、割と早めに帰ってきたし。
追ってみると、確かに各考察の必要に応じて触れてるね。
1dでいうと、かちゅ(>>1:73)、俺(>>1:82)、れーす(アンカ省略)、そーにゃ(>>1:153)って感じかね。
返事の速さも踏まえ、ここは素っぽい。
まぁ、>>63は安易だと思ったけども、思考筋としては解らんでもない。
(これ、ライン切りの可能性あるよね。取ってつけたような疑いだから、明確な切れではなさげ。逆の触れからならわかるけど)
まぁ、RPの影響もあるかもしれないけど、端的に言うと疑われてるLWっぽくはないよね。
相変わらず思考はよくわかんないけど、彼女の思考としてはぶれてはいないし。
総じて白めに思うよ。
そうだね、一点気になるところとしては、灰への触れは割と浅めに思えるくらいかな。
↑で抽出して思ったけども、ついでの触れなのかあっさりしてるよね。
詳細な灰考察が欲しいかなぁ。
れーすは解ったけども、>>1:96の他の人(俺、かちゅ)への触れって割となかったよね。
かちゅはともかく、俺白とかよく解んなかったな。根拠なかった記憶があるよ。
温存&風呂離席ー**
あ、あと>>81中段の狼が騙ってるか否かの話が長いってのは、
っていう部分はありょの嗜好かな。
狼の布陣が占灰か灰灰によって、単純に考える組合せが変わるし、
占騙狼ケアして手順考えるべきかも変わるから、まずは土台として
ありょはいっつも能力者から考え始めるりょ。
ポツポツ落としてくぜ。
ありょーる
昨日時点では>>1:112。
>>71の申告の通り昨日集中のれーすについては単体状況総合的に合わせて見ていたようだな。
怪しむ要素と持ち上げによる他灰との相関でれーすを選んだ流れ自体は通るが(そーにゃ占いを外していること自体は黒要素に見える)、>>1:153でれーす占いよりそーにゃ占い外しを先に言った点は>>101見たが…理由としてはおかしくはないか。
>>53のふぃぐねりあ評は非同意。>>57の真狂どっちでもいい〜は構えのなさを感じた。
まず占い内訳をどーんと落としたのは得意分野だからかな。気持ちはわかる(オレも言いやすいところから言うので)。
灰考察待ちだが、そーにゃ黒起点で考えると素直に狼あるところだと思う。
狼仮定してそーにゃを切り捨てにいかなかったのは、斑になった場合に真占いを抜きやすくする必要があるからかなと。
>>82、>>83のれーすくんとか見てると、
初日喋ってれば(ゴゴゴゴゴ…)とか思ってしまう。笑
ゆりりが>>77で拾ってるとこも合わせて、
いばぁん狼で序盤からこう動く意図は分からないよね。
お昼に見直して思ったけど、そにゃちゃん夜明け後って
ちょっと背伸びして一杯絡もうとしてた感じだし、
序盤からこのそにゃちゃんと切り合うことってあるの
って感じるから、序盤でそにゃちゃんと噛み合ってない
人たちは纏めてそのまま村って感じがするりょ。
いばぁんについて、ありょがどう思ってたかを>>103で
本人から聞かれたからついでに書くと、組合せで見た時に
>>1:80の組が不自然に浮き上がって見えたから、
いばぁんとれーすは注目したけど、いばぁん単体については
最初からそこまで気になっていたわけではなかったりょ。
夜明け直後からとにかく村の中心に居たい感じで
発言多くやってたけど、個々に突っ込み入れていくものの
発言を通じて世論を動かそうという意図が見えなかったので
この動きは単純に村を動かしたいという気持ちだけだったと
読んでいたりょ。そもそも序盤から質問しては「あ、こうかw」
の繰り返しばかりすぎて、意見が行ったり来たりしすぎだりょ。
端的にぴっくあっぷすると>>1:65みたいに読み返して
過去の読みを自己修正するとか、よっぽど暇人な狼じゃない限り、
ここまでふらふら勝手に踊る人いないと思ってるりょ。
昨日の占い希望は、>>1:84までみた段階で、暫定で出した
占い希望だから、そーにゃの>>1:52までしかみてません。
それで●当てたのは、どれかの発言が黒かったというより、
発言全体が、本当に言いたいことを言っているのでは
なく、なんとなく発言量をキープして泳ぎたいという
動きに見えたからで、占い候補への言及から狩りじゃ
ないだろうとも思ったのもあります。
村なら誤解され易い村だろうから、早期に占っていい
のではという考えでした。
>>94べるくん
一応訂正しておくと、ありょがれーすくんを
「今まで疑ってた」という解釈は間違いだりょ。
正確には、れーす個人については当時何も思ってなかったりょ。
ここまでの各人の考察も読んできたけど、
そにゃが村人偽装してた初期の部分でとれる切れ
(いばぁん、かちゅ、れーす)についてはありょも同意だりょ。
切れてない3人(おりが・ゆりり・ありょ)を処理していけば
ぶっちゃけどう転んでも勝てる気がしているりょ。
>べるくん おりが・ゆりりはこれから注意してみるりょ。
>>95->>97
ここで、そーにゃんだ///って言ってくれない
そにゃちゃんなんてきらいー
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新