人狼物語(瓜科国)


1279 【公証人・狐入り】初雪の降る村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


執事 トッポ

飲み物
1;ホットココア
2;カフェ・オレ
3;ゆず茶
4;おいしいお水
5;抹茶オレ
6;カロ○ーメイト
7;ホットウーロン
8;ほうじ茶
9;アサイヨーグルト(飲み)
10;なぞの物体えっくす(七色・飲む勇気があれば美味しい)

( 298 ) 2013/12/15(日) 21:29:22

執事 トッポ

デザート
1;フォンダンショコラ、生クリーム添え
2;栗白玉ぜんざい
3;塩キャラメルプリンパフェ
4;謎果物のタルト(黒色)
5;シュー皮で作ったフルーツグラタン
6;ココアスフレ・たっぷりチョコソースがけ
7;りんごとサツマイモのポタージュ
8;とろふわ出来立てプリン
9;旬のいちごを使ったミルフィーユ
10;冷凍みかんヨーグルトがけ

( 299 ) 2013/12/15(日) 21:29:32

執事 トッポ

頑張りました(ふー

( 300 ) 2013/12/15(日) 21:29:41

執事 トッポ

みはいる殿はすごくこー私めは、
ありがとうと言いたい気分になっておりましたw

( 301 ) 2013/12/15(日) 21:35:31

ようせいさん らび

>>290 みさいるさん
おう!これらびさんのチャームポイントですゆえ、とっちゃダメです。ガード!ガード

今回はログ精査して推理考察より、パッション感覚考察目で行かせて頂いてましたです
執事さんは吊られ際の頑張り具合とRPのハゲ具合がこれは完全に黒だなと思い、お姉さんは6日目の吊り回避が完全に狼ワード+感情発露が余裕がなく余裕の無さは村なら一日早いなと思い、生徒さんは性格から鑑みて失速してなく自信のない感じは典型的なスケゴ村だと思いましたね。
のうてんきさんの白狙いは詭弁で別に白くねーし動きと票の集まり具合から非呪狼で、生徒さんの白がちらちら見えていたんで後はここかお姉さん辺だろうと思ってたからですね。
あと弟さんの頑張り具合はこれは真だと思ったんですがま、ロラるからいいよねで終わってましたです。

今回正解まで紆余曲折あれど本戦でも割りと嗅覚は頼りになるかなーと思ったので後はコレをどう活かすかなーってとこですなー

ところでみさいるさんと書生さんが狼でしたら後タイミングだと占いは騙ってましたか?

( 302 ) 2013/12/15(日) 21:41:42

誘導弾 みはいる、おおお、トッポすげー! 宴会だー!!

( A66 ) 2013/12/15(日) 21:45:07

ようせいさん らび

しかし、うぱるぱさん狐は見抜けませんでしたがねー。おおかみさんかからあげさんであってお姉さんだと思ってたですから
あー、みさいるさん残してた時にのうてんきさん吊れたかなあとはおもったですね

( 303 ) 2013/12/15(日) 21:46:38

執事 トッポ

全部縛りをつけてやったので満足ですよ
宴会はお約束なので頑張って集めてみました
お約束のハズレも用意していますよ

( 304 ) 2013/12/15(日) 21:47:58

ばんどらむすめ おりが

>>302らび
甘いおかしと交換ならいかがです?

( 305 ) 2013/12/15(日) 21:48:03

執事 トッポ

しかしこれだけで300近く食われるのですねー発言

( 306 ) 2013/12/15(日) 21:48:18

Kくろねこ シャノワール

ジランド>>282
占い枠より吊り枠に位置取りをするという荒業をするのだ(キリッ
霊判定も白だから村だって思ってくれるんじゃない?
私が潜狂やった時は、占い騙ろうとした時には既にご主人様が騙っていたから誤認目的で潜ったら、騙りうまかったのもあって見事に真狂決め打ち(ホントは真狼)になったから黒狙いで初回に自分に縄使わせた。
そしたら霊判定から村打ちされた♪

( 307 ) 2013/12/15(日) 21:48:34

ようせいさん らび

今思うと5日目のそれ白狙いちゃうは普通に占われたくなかったんだなあって

( 308 ) 2013/12/15(日) 21:50:45

誘導弾 みはいる

ジャック・オ・ランタンって酒は一体何だ…とガクブルしつつ>>297から6(10)を貰っておこう。

>>302
狼なら占騙ってたかなー。CO順とかよりLW向きじゃないので騙りに出たいタイプ。

( 309 ) 2013/12/15(日) 21:51:28

ようせいさん らび

>>305 おりが
うーん、量産型なら
ちなみに狩センサーは付属しておりませぬ

( 310 ) 2013/12/15(日) 21:52:21

執事 トッポ

>>309
本当はハロウィンにいいお酒なのですがね。
パンプキンスープを使ったカクテルですぞw

( 311 ) 2013/12/15(日) 21:56:19

Kくろねこ シャノワール

ぶり…♪
トッポ>>296から6(10)もらうの♪

( 312 ) 2013/12/15(日) 22:01:04

Kくろねこ シャノワール、冬野菜のキッシュをきれいに平らげた。ごちそうさま♪

( A68 ) 2013/12/15(日) 22:02:39

ようせいさん らび

執事さん黒決め打ちでしたけど、お姉さん呪狼は全く分からなかったですね。なああああああんとなくここに占い使っちゃダメかなーって思ったぐらいで

( 313 ) 2013/12/15(日) 22:06:30

誘導弾 みはいる

>>311 トッポ
スープでカクテルって未知の領域だなー

そしてメルティお帰りー

( 314 ) 2013/12/15(日) 22:15:47

執事 トッポ

私めも実は勘違いしていたなど(まて

( 315 ) 2013/12/15(日) 22:33:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

双子(姉) メルティ
8(36)回 残2501pt 飴飴
Kくろねこ シャノワール
28(4)回 残2670pt 飴飴
【脳】のうてんき アリス
20(1)回 残2909pt 飴飴
ようせいさん らび
73(19)回 残1220pt 飴飴

犠牲者 (6)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
モフモフ 黄うぱるぱ (4d)
やさしい おおかみ (5d)
白衣 アポロ (6d)
対話型情報端末 通称:PF (7d)
観賞用です黄金鳥 チャーム (8d)

処刑者 (6)

双子の弟 フリッツ (3d)
自由きまま ジラント (4d)
執事 トッポ (5d)
誘導弾 みはいる (6d)
生徒 ナタデ (7d)
書生服 ワラビ (8d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (13)

俺がガンガルだ! ぷらーみや (1d)
ばんどらむすめ おりが (1d)
おきつねさま にきーた (1d)
和兎 蠍座 (1d)
気分屋 ベル (1d)
夜道の 黒うぱるぱ (1d)
ママ エルア (1d)
おどりこ めりっさ (1d)
生徒 ハーベス (1d)
海の男 ガラナ (1d)
コンビ ルクル (1d)
おそなえ あナスたしあ (1d)
生徒 ラメル (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■