1193 【自動生成風ガチ01】スイカの種を飛ばす村【飛込歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
風来坊 ヤシチ は 死を告げる精 バンシー に投票した。
情報屋 トム は 金貸し ゼニーナ に投票した。
銀の戦車 ポルナレフ は 死を告げる精 バンシー に投票した。
格闘家 ヤン は 死を告げる精 バンシー に投票した。
死を告げる精 バンシー は 海の精 セイレーン に投票した。(ランダム投票)
英雄の巫女 ゲルダ は 死を告げる精 バンシー に投票した。
炎の精 サラマンダー は 死を告げる精 バンシー に投票した。
金貸し ゼニーナ は 光の精 エルシー に投票した。
ねこちゃん にゃおん は 死を告げる精 バンシー に投票した。
海の精 セイレーン は 死を告げる精 バンシー に投票した。
光の精 エルシー は 死を告げる精 バンシー に投票した。
物貰い ノア は 英雄の巫女 ゲルダ に投票した。
死を告げる精 バンシー は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、銀の戦車 ポルナレフ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、風来坊 ヤシチ、情報屋 トム、格闘家 ヤン、英雄の巫女 ゲルダ、炎の精 サラマンダー、金貸し ゼニーナ、ねこちゃん にゃおん、海の精 セイレーン、光の精 エルシー、物貰い ノア の 10 名。
けーだーもーのー
ってこれは酷いな、やれやれ
ぽるぽるとばんしおつかれ
( 0 ) 2013/08/13(火) 00:30:48
金貸し ゼニーナは、あー霊突貫してきたかー バンシー=白だと思って考察した方が無難やろな
( A0 ) 2013/08/13(火) 00:31:24
炎の精 サラマンダーは、んー……確定情報…欲しかったな…
( A1 ) 2013/08/13(火) 00:31:47
( A2 ) 2013/08/13(火) 00:31:50
英雄の巫女 ゲルダは、炎の精 サラマンダー、だよねー。
( A3 ) 2013/08/13(火) 00:32:41
情報屋 トムは、うげ、処刑セット出来てなかった…すいません、発表順はどっちからですか?
( A4 ) 2013/08/13(火) 00:32:45
ねこちゃん にゃおんは、ぽるぽるーーーーーーーー!!!!
( A5 ) 2013/08/13(火) 00:33:21
( A6 ) 2013/08/13(火) 00:33:47
英雄の巫女 ゲルダは、・・・あ、処刑セット忘れてた(ゝω・)vまぁばんしに投票してるからいいや
( A7 ) 2013/08/13(火) 00:34:04
海の精 セイレーンは、トム真狂、セイレーン真狼視が多いのでトムが先が妥当かと。
( A8 ) 2013/08/13(火) 00:34:14
風来坊 ヤシチは、とくに指定なしだったな。決定では
( A9 ) 2013/08/13(火) 00:34:18
金貸し ゼニーナは、あ、ゴメン▼バンシーに代わって頼み落としてたwww
( A10 ) 2013/08/13(火) 00:34:29
海の精 セイレーンは、シルバーチャリオッツなのに食べられるなんて。
( A11 ) 2013/08/13(火) 00:34:35
金貸し ゼニーナは、ヤっちゃんが指示で<順番とか同時とか
( A12 ) 2013/08/13(火) 00:35:19
( A13 ) 2013/08/13(火) 00:35:20
( A14 ) 2013/08/13(火) 00:35:49
金貸し ゼニーナは、海の精 セイレーンえwそうだっけ<セイレーン真狼説とか多いとか
( A15 ) 2013/08/13(火) 00:36:08
【ゲルダは人間だったっす】
また夜中に来られたら来ます…
( 1 ) 2013/08/13(火) 00:36:21
*、
/ +、
∩ *。. ゲルダ白
(`・ω・) +。
と ノ *゚
と、ノ ・゚
~∪ *゚
喉枯れてからそんな予感しかしなかったわ。
( 2 ) 2013/08/13(火) 00:36:57
ねこちゃん にゃおんは、正座待機。(=´・ω・`=)
( A16 ) 2013/08/13(火) 00:37:34
( 3 ) 2013/08/13(火) 00:38:03
英雄の巫女 ゲルダは、いえーい、さぼr(・:,(゚д゚○≒(`д´#)
( A17 ) 2013/08/13(火) 00:38:51
ぽるぽるーーー……
ンー…と、確霊突貫からは襲撃の性格要素取れる…のかにゃ…?
え、まじ、白確??えっ
えと【ゲルダ人間了解】にゃ。
( 4 ) 2013/08/13(火) 00:39:05
ふーん、って感じやなだってゲルダ白だと思ってたから。
やから黒出したほうおもいっきり偽視できてよかったんに割らんのね。狼が狂人仕事しろよwとか叫んでそな予感がするな。
( 5 ) 2013/08/13(火) 00:40:45
【判定確認】
ゲルダにはエルシーのチェックを頼みたい(投)
しかし両白…狂人しごと(
霊特攻しそうな狼はどこかと思ってさがした、けど
「こいつしないわー」って人はいなかった、ので
この辺は要素薄め、かな
バンシーの白黒によらず、GJでる危険性を侵したということは
LWは良い位置にいると思ったほうがよさそ、だね
( 6 ) 2013/08/13(火) 00:41:02
ねこちゃん にゃおんは、ンー…お風呂に沈んで色々考えてくるにゃ。(((=・ω・`=)))おふろずきの猫にゃ。**
( A18 ) 2013/08/13(火) 00:42:33
金貸し ゼニーナは、メモを貼った。
( A19 ) 2013/08/13(火) 00:43:13
>>3 やしち
明日は動けないから、まとめはこのままお願いしていいかな?
>>4 にゃおじさん
超意外そう?
>>5 ぜにな
いやー黒でたら殴りかかる気満々でしたよー
本当に仕事しないね
占狼って思わせたいとかかね
あるいはほんとに?
( 7 ) 2013/08/13(火) 00:43:27
英雄の巫女 ゲルダは、炎の精 サラマンダー>>6 ういー昨日通してみたところでは何ともなー?突くところからとなるとしんどいな(時間が
( A20 ) 2013/08/13(火) 00:44:27
サラマン>>6 占襲撃でもGJ出る危険性はあったと思うけどなぁ?それなりの位置に狼がいるかもしれんけど
そうだとしても、優先的に怪しいところつぶしたいかな
SGとかいなくなったら歪んでくるやろし
寝るわ**
( 8 ) 2013/08/13(火) 00:45:50
灰6人、縄あと4つ
…明日両占生きてて確白になったら灰4人縄3つ
……マジか。狂人仕事(
んー、ぶっちゃけもう狼は灰噛んでる余裕、ない、かな?
縄4 占狂 白白 灰灰灰灰灰灰 ▼灰 ▲灰
縄3 占狂 白白白 灰灰灰
あ、詰ん…でる? 狼もう灰襲撃出来ない予感。
これ今日は白狙いでいいんじゃない、かな
( 9 ) 2013/08/13(火) 00:46:58
>>7 ゲルダ
了解。票集計程度しか出来ねェんだがなァ。
>ALL
【仮決定:23:30】
【本決定:24:00】で頼むわ。
( 10 ) 2013/08/13(火) 00:47:12
>ゼニーナ
普通に真視だと思うけれど、「偽なら狼」が多いからね。
これ言うとアンフェアだって言われるのだけれど、対抗より先に出す気ないわ。
ポルナレフはちょっと噛まれたぐらいで死ぬ程弱い男だとは思っていなかったわ…。バンシーの死に際がなんとも言えないんだけれども。
聞きたいことを全体質問として。
■1.昨日吊ったあのバンシーを人間だとおもいますか・人間だと思いますか(灰2狼居ると考えたほうが安全、というのはさておき)
■2.灰雑感(1行ずつでもいいので全員分簡単な感想貰えるかな)
■3.占先・吊先
■4.何か不安なことがあれば
明日は暇なので練り練りして発言します。あと、このセイレーンに考察のリクエスト、「特にこの人見てきて欲しい」ってのがあれば教えてください。
( 11 ) 2013/08/13(火) 00:47:14
ゲルタ白確定かくにーん、おめでとー?
霊いないのはつらいなぁもー
( 12 ) 2013/08/13(火) 00:47:17
ただいま、ポルさんか…
…思いっきり投票ミスってるすまん。
ゲルダ白か…
そして確白ったっていうのはどゆことだろう。
( 13 ) 2013/08/13(火) 00:48:21
金貸し ゼニーナは、>>7真狼でも適度に偽黒出したいと思うけどな ゲルダ狩誤爆(?)とかみたんやろかw
( A21 ) 2013/08/13(火) 00:48:49
霊抜に関して。意図は
・確定情報殺し
・占護衛(セイレーン)読み
・バンシー人狼でライン隠し
・占襲撃を急ぐ位置ではない という感じかしら。
でも>>9なのよねw
( 14 ) 2013/08/13(火) 00:49:10
というか真狼でも不思議だわw
霊能抜いたらだいたい黒打つよねぇ。
( 15 ) 2013/08/13(火) 00:50:15
炎の精 サラマンダーは、海の精 セイレーンこの村には真占が2名いた、のかな……
( A22 ) 2013/08/13(火) 00:52:08
英雄の巫女 ゲルダは、海の精 セイレーンがACTで ふふっ とか言ってるから黒出されるかと思ったCO
( A23 ) 2013/08/13(火) 00:52:34
海の精 セイレーンは、英雄の巫女 ゲルダ、対抗が狂人なら、私が喜んでると判定に悩むかなって思ってさ。
( A24 ) 2013/08/13(火) 00:53:30
白狙いかゲルダ以外白です(どやぁ)って言いきれるのが
自分ですがなw
あえてあげるなら、相対比較で白そうなサラマンか、▼あつまってた=状況白決め打つならエルシーってとこかな
( 16 ) 2013/08/13(火) 00:54:28
金貸し ゼニーナは、詐欺はそろそろおわっとくー**
( A25 ) 2013/08/13(火) 00:54:49
>ヤシチ&ゲルダ
>>9の手数あってると思うけど再確認よろしく
【本日は白狙い】がベストだと思う
しかも「偽黒出しにくいとこ」ね
これ考えつかない狼…() とか思うので
占は真狂で、霊抜きは偽黒出せサイン、かな
>>15思考があるセイレーンがどう見ても真
なのでセイレーンが占って白くなりそうなところ
でもはやいいんじゃないかな思考停止したボク
バンシーが明確に非狩してなかったきがするけど
さすがに狩で黙して吊られることはないだろうから
▲ポルだし狩りはいるはず=明日の結果は出るはず
以上。狼は襲撃先頑張れって昨日いtt(
( 17 ) 2013/08/13(火) 00:56:02
英雄の巫女 ゲルダは、海の精 セイレーン、あざといな、さすが清廉あざとい
( A26 ) 2013/08/13(火) 00:56:09
占内訳真狂だとセイレーンが強い真に見えてるだろうから普通は霊行けないと思うんだけどなあ…解せぬ。
セイレーンさん狼論展開にそこまで自信持てる狼っているんですかね?
占い内訳真狼って言われても占い単体真贋とか狂人どこ?とかいろいろ納得いかないわけです。
なにか見落としてるんですかね?
( 18 ) 2013/08/13(火) 00:57:00
>>17 さらま
ういさ、手数数えるの苦手だから時間作ってゆっくりやっとく
やしちのが早そうだけどね
>>18 のあ
占い結果は占いに狼居ない限り狼は操作できないと思うんだ
寧ろ襲撃が黒を出せといってる気がするんだけどー
つまり狂人しg(ry
( 19 ) 2013/08/13(火) 01:00:49
海の精 セイレーンは、私を残して勝てると思うほど、甘い夢を見ているのかしら。
( A28 ) 2013/08/13(火) 01:01:13
そこまで見越してやってんのかなむしろ…
その狼勝算どれぐらいって言ったら襲撃権持ってること考えると結構あるのか。
少なくともヤンさんと私がゲルダさん疑い、にゃおんさん占い真贋フラットかトムさんより?ほかは知らないけど意外と行けるんかな…
これぐらいしかなびかせれる候補がいなければ枚数的にまとめて非狼とも見れるかもしれない、ちょっと見てこよ。
ゼニーナさんもゲルダさん白いって何度も言ってたから薄くなるのかな。
( 20 ) 2013/08/13(火) 01:02:06
手順追記
<確白襲撃の場合>
縄4 占狂 白白 灰灰灰灰灰灰 ▼灰 ▲白
縄3 占狂 白白 灰灰灰灰 ▼灰 ▲白
縄2 占狂 白白 灰灰 詰み
<占い先襲撃の場合>
縄4 占狂 白白 灰灰灰灰灰灰 ▼灰 ▲灰
縄3 占狂 白白 灰灰灰灰 ▼灰 ▲灰
縄2 占狂 白白 灰灰 詰み
…どのみち両占生きてれば客観的に圧殺可
GJ後にもし灰から狩が出てこればさらに早い、かな
( 21 ) 2013/08/13(火) 01:02:34
英雄の巫女 ゲルダは、私に黒出てたら、また色々紛糾した気がするんだけどな
( A29 ) 2013/08/13(火) 01:02:52
>>17 サラマンダー
手数計算間違いないはずだ。灰襲撃の余裕は無いな。白狙いが良いかは全員から聞いておこう。
>ALL
★白狙いの提案出ているが、どう思うかい?
( 22 ) 2013/08/13(火) 01:04:13
炎の精 サラマンダーは、どう見ても黒の打ちどころ……かな……>今日のゲルダ
( A30 ) 2013/08/13(火) 01:04:13
炎の精 サラマンダーは、>>21あれ……GJ後に灰からというか、GJ起きたらもう詰みなきがす(
( A31 ) 2013/08/13(火) 01:05:15
>>21 さらま
占食いは?
実際どうするかは別として見込み真でせいれん信じる気あんまりない人なんだけど、私
寧ろ隙があったら両方吊r(ry
( 23 ) 2013/08/13(火) 01:05:50
( A32 ) 2013/08/13(火) 01:06:31
( A33 ) 2013/08/13(火) 01:07:51
>>23 ゲルダ
▲占ってGJ出て縄増えたら辛い、かな
とか思ったけどGJ出たらどうせ詰みだから▲占しかない、ね(
占は喰われたら考えなおしでいい、かな?
両方吊るのはもったいないw
( 24 ) 2013/08/13(火) 01:08:22
いや、あまり極端に意見ひるがえすのは無理だから逆にセイレーンさん強真視のとこにはいないですかね、それより方向転換できるところに居る。
でも占い襲撃できない結果こうだと仮定するならヤンさんも狼には当てはまらないかな。
( 25 ) 2013/08/13(火) 01:08:26
物貰い ノアは、潜狂ならおとなしく確白やって占い狂だろうから残そうとか出来ないっけ?
( A34 ) 2013/08/13(火) 01:09:48
英雄の巫女 ゲルダは、海の精 セイレーン、うんにゃ、ただのローラー好きっこ。不安要素がなくなると安心するの
( A35 ) 2013/08/13(火) 01:10:18
海の精 セイレーンは、英雄の巫女 ゲルダじゃあ、不安を吹き飛ばせるように頑張るわ。見ていてね。
( A36 ) 2013/08/13(火) 01:11:17
海の精 セイレーンは、おやすみなさい.。゚+..。゚+.。゚**
( A37 ) 2013/08/13(火) 01:12:03
>>24 さらま
詰みっつーと微妙な感じ?
真偽問わず黒でたらどないすん?
さらまも白っぽさんだけど、占いかけておっけ?
( 26 ) 2013/08/13(火) 01:13:14
物貰い ノアは、>>21 RPPに見えるんだけど大丈夫なの?
( A38 ) 2013/08/13(火) 01:16:13
>>26 ゲルダ
いいよ? ボクに偽黒きたらテンション上がる
白圧殺ということは、黒ださなきゃいけない
そのかわり誤爆確率も上がる、ね
つまり、確黒美味しい
と、このへんは狂人へのプレッシャーかけとくね
>>21 縄2の時点でのRPPにかんしては
1灰決めうちが必要だ、たしかに
( 27 ) 2013/08/13(火) 01:18:24
炎の精 サラマンダーは、だから手順苦手なんだ、よ…
( A39 ) 2013/08/13(火) 01:18:47
英雄の巫女 ゲルダは、物貰い ノア、灰灰が黒黒ならRPPだねぇ
( A40 ) 2013/08/13(火) 01:18:48
特に複雑に考えずにエルシーさんとにゃおんさんが狼なんじゃないかという結論に至った。
サラマンダーさんセイレーンさん真猛プッシュだし。
バンシーさんがあの吊られ際で狼とかなら違うかもしれない←
( 28 ) 2013/08/13(火) 01:19:54
炎の精 サラマンダーは、喉使いすぎた…ねる、ね**
( A41 ) 2013/08/13(火) 01:23:27
>>27 さらま
うん、そうなるよねー
ほむ・・・よく分からなかったんで詰み手と勘違いして
皆に気を抜いてもらったら困るから突いたけど
白占い黒吊り方向自体は悪くないね
とりあえず【最白と再黒をそれぞれ明示してもらう】ようにしよっか
どうだろうか、やしっちゃん
( 29 ) 2013/08/13(火) 01:23:54
英雄の巫女 ゲルダは、炎の精 サラマンダーごめんねー、おつかれー
( A42 ) 2013/08/13(火) 01:24:05
物貰い ノアは、なんかおちついて気が抜けてしまったのでいったん寝て明日がんばります**
( A43 ) 2013/08/13(火) 01:24:22
まーいっか、なげちゃえ
>>ALL
★白占い方針についてご意見ぼしゅー
※戦術論はほどほどでよろ
★最白と最黒をそれぞれ明示してねー
集計はやしっちゃんがしてくれます(ぽい
( 30 ) 2013/08/13(火) 01:28:03
英雄の巫女 ゲルダは、・・・一時半だorz ねますー
( A44 ) 2013/08/13(火) 01:28:28
>>29 ゲルダ
吊り縄向ける訳だから自然と最黒は出てくるとは思うぜェ。もし最黒と異なるところを吊りたいなら理由を開示して貰えば大丈夫だろォ。
っと思ったら質問飛んでいたか。
>>30への回答よろしく頼むぜェ。
( 31 ) 2013/08/13(火) 01:31:54
風来坊 ヤシチは、俺も寝るかァ・・・遅れたがバンシーとポルはお疲れさまァ**
( A45 ) 2013/08/13(火) 01:33:18
おはようただいま、状況は把握した。
ポルとバンシーはお疲れさま。
確霊噛みは痛いが、占機能現存なので問題無いというか、
セイレーン鉄板で良いのでないか。
むしろ今日セイレーン決め打ち、▼トムも考えたが、
だがおそらく狂で、偶数進行だから、狂決め打てるなら放置が良いか。
狩人保護と、現在の生存者で、人外処刑出来る率が尤も高そうだと思ったのだがな。
提案として、投げるだけ投げておく。
( 32 ) 2013/08/13(火) 05:16:09
手順>>21見た。
占狂 白白 灰灰 時点で
占狂 白白 狼狼 ならRPPなのも把握。
この場合、つまり占で白圧殺しつつ、占無しで灰からひとり白決め打ち、で良いと思う。>>27の後追いだが。
そして狩人の位置に関わらず1GJで詰み。
( 33 ) 2013/08/13(火) 05:29:36
ちなみに狂(仮)先吊りだとこう。
いずれにせよ、セイレーン(真仮定)が生きていれば限りなく勝てる。
縄4 占 白白 灰灰灰灰灰灰灰 ▼狂 ▲白
縄3 占 白白 灰灰灰灰灰 ▼灰 ▲白
縄2 占 白白 灰灰灰 ▼灰 ▲白
縄1 占 白白 灰
( 34 ) 2013/08/13(火) 05:30:26
>>11セイレーン
>対抗より先に出す気ないわ。
っ[判定騙り]
黒判定の白騙りは、白撤回黒出し後に狂視されるのでオススメしないが、
白判定の黒騙りは、白確定狙いですキリッ でしか無い。
嫌いな人もいるかもしれないので、戯れ程度に聞くだけ聞いておいてくれ
( 35 ) 2013/08/13(火) 05:37:55
>>30ゲルダ
☆白占い方針について
>>33の通り、最白灰をひとり残しつつ、占で白圧殺方針を希望する。
最白最黒明示は了解、後ほど。
では昨日の分を読んでくる(遅
( 36 ) 2013/08/13(火) 05:50:27
白狙い?ええんちゃうの。どっちかかまれて宙ぶらりんなる可能性やら、割れる可能性(偽黒なのか白狼なんかはおいとく)それは黒狙いでもおなじこったしね。白狙いが何か問題なら白狙いと黒狙いで両方だして各白ズが相談していいふうに採用すればええんちゃう?。
白狙い⇒【●*04シベリア虎*】黒狙い⇒【●*09西表山猫*】ってかいとくとか
サラマン>>17 あーうんバンシーは半分自分吊容認してたから…まぁ
( 37 ) 2013/08/13(火) 06:40:58
★ノア>>28 セイレーン猛真プッシュって人要素なんか?
ま、どっちかというとセイレーン真だと思うけどね。トム偽ぽい理屈は>>1:119略、自分は灰考察手抜き気味だからそっち重視なのでもう少し(rとかはノーサンキュー
にゃんこ>>2:240
勘違いかYO!!
サラマンの理解できないとかは>>1:196の最下段ちゃうかな
でもノア白視>>1:202しとる
( 38 ) 2013/08/13(火) 06:50:48
金貸し ゼニーナは、>>27うん、偽黒燃えるよねwどうぞどうぞっていいたい
( A46 ) 2013/08/13(火) 07:00:50
トム>>32セイレーン鉄板でいいとか>それ護衛誘導&GJ避けでがらあきのトム噛みますフラグでっか?
そうだとしたら随分大胆な狼なんやろけどね
あぁ、微妙なアレなのでここの反応は無用や
( 39 ) 2013/08/13(火) 07:04:09
白狙いならもし、黒出て割れてもも発言で色々わかりそなほうがいいちゃうかね?そゆ意味寡黙のエミリーはちょっと微妙かもしれんと今ふと思ったわ
( 40 ) 2013/08/13(火) 07:08:47
>>2:176>>2:234 にゃおん
状況整理が多い理由→前衛が多かった、ので
唐突感→狼用。発動待ち
考察薄い→今日から本気出す(ふらぐ)
懐柔疑惑→当人にお聞きください、かな
ボクみえにくいのは比較的感情抑えてるから、かな
actでうっかりしてゲルダに拾われた、けど…
( 41 ) 2013/08/13(火) 11:49:27
夜明けの反応だけのGSはノア≧ゼニーナ=セイレーン←
ノアは思考明後日からぐるっとして、戻って着地
最初になぜ▲霊?と疑問に思うあたり今まで通りのノア、かな
ゼニーナは寝るといいつつ話題に参加して
手段考えてるあたりは村らしい、かな
>>8>>38のブレなさ>>16の思考が前に進むのは好印象
セイレーンは白い…なんで灰にいない、の…
>>14とか。対抗どうしたw感
以上だけ踏まえても【●ノア○ヤン】
ゼニーナがボクの最白、かな
( 42 ) 2013/08/13(火) 12:07:14
炎の精 サラマンダーは、海の精 セイレーンはすごーく暇だったらボクの考察でも灰に埋めといてほしい、かな!
( A48 ) 2013/08/13(火) 12:08:38
>>16のゲルダ云々は彼女が灰ならって意味な わかりにくいから補足。
ん。サラマンって白狙い●よな?自分白めなんに●○に自分入らんのね?白狙いで灰色一人白決めうちしとか言うとたし
白決めうつなら自分って事でいいんか。
( 43 ) 2013/08/13(火) 13:29:16
炎の精 サラマンダーは、金貸し ゼニーナうん、そう。ヤンの案にのっかった
( A49 ) 2013/08/13(火) 13:32:25
ふむ。
トム吊りに乗ってもいいという人は居るかしら?
( 44 ) 2013/08/13(火) 13:51:34
炎の精 サラマンダーは、さすがに今日自分から占機能破壊はしない、なぁ…
( A50 ) 2013/08/13(火) 14:01:12
炎の精 サラマンダーは、あーでもヤンの案も一理あるかーむー考えさせて
( A51 ) 2013/08/13(火) 14:01:46
>>32 ヤン
>トム吊り案
んー、サラマンダーがactで言ってるが、自ら占機能を破壊するのはリスクは伴うなァ。
あともう1点。全員がセイレーン真視であるならわかるが、議事見る限りはそうは見えないというのもある。
ただここはセイレーンが>>44で投げているし全員可か不可かは考えて貰いたい点ではあるなァ。
( 45 ) 2013/08/13(火) 14:25:19
まぁ、いくら信じても心情的に容れにくい案でしょうね。
気持ちはわかるもの。
まともに考慮しても、どうしてもトム真を切れないというならば、トム真の論拠なりセイレーン偽視なり、懸念ではなく具体的な疑いとして出して議論しておいて欲しいな。
漠然とした不安を引きずってズルズルやっていても仕方がないでしょうから。
灰優先だとは思うけれど、頭の片隅に置いて吊り先・占い先をお考え下さい。
( 46 ) 2013/08/13(火) 14:31:11
海の精 セイレーンは、>>45そうは見えないのなら見えないなりにその論拠を言語化して欲しいのよね。
( A52 ) 2013/08/13(火) 14:39:50
海の精 セイレーンは、人狼占えてはいませんが、頑張っている自負はありますし
( A53 ) 2013/08/13(火) 14:40:15
海の精 セイレーンは、私視点で対抗について言える偽要素など、誰からも出ませんしね。
( A54 ) 2013/08/13(火) 14:40:55
時間がない真か、時間がない騙りか、という観点からトムを判断しようとしている人がいないんですよね。
私についても、具体的な議論ってあまりない。
という辺りが、ぶっちゃけると不満です。
だからこその>>44であったりします。
( 47 ) 2013/08/13(火) 14:47:54
( A55 ) 2013/08/13(火) 14:48:12
>>41サラマンダー
前衛って具体的に誰かしら。
私この村はあまり出てくる人いないなって思っているのだけれどね。ロックの尖った人はいるけれど。
全体的に、もややーんとしてる。
( 48 ) 2013/08/13(火) 14:50:31
海の精 セイレーンは、>>47いないわけではないですね。すみません。
( A56 ) 2013/08/13(火) 14:54:13
( A57 ) 2013/08/13(火) 14:54:32
完全に寝落ちたにゃ…orz
イチから話すにゃね。
>>7巫で聞かれてるけど、まー意外だったにゃーね…。
真狂なら灰狼を追い詰めてるにゃーし、ゲルダは(脳みそ垂れ流し感が非狼っぽかったけど)偽黒出せる範囲だったにゃ。
トム狂なら分からにゃいけど、セイレーン狂でこの手は正直無いだろにゃ…。
一昨日トムの襲撃懸念がどうこうと言ったけど、真狂ならセイレーン狂はないにゃ。セイレーンのスキルと状況が合わないにゃ…。
真狼でトム狼でも、割って吊り手消費させてLWに任せた方が良いんじゃないかにゃー…。セイレーン狼なら…ンン…いやまあ理解してるにゃーよねーー>>15。 >>14>>15の流れ感を演技でやるのは凄いにゃ。ついでにCOタイミングも狼ぽくないにゃ。
正直にゃーはもうセイレーン真と打ちたい気分。一日目の考察から唐突に思えるにゃろーけど、今日の占結果が決定的だと思うのにゃ。
( 49 ) 2013/08/13(火) 14:59:45
>セイレーン
わかりやすくセイレーン真視なのは
サラマン>>17
ヤン >>32
ゼニーナ>>38
エルシーは真贋についてはまだ触れていない。
にゃおんは、>>2:16の段階ではセイレーン真寄りか?
ノアは、>>2:66「自由占いするから〜」のくだりはセイレーン真視しているとも取れるのか?
今のところはこのように捉えてる。違うようなら訂正頼むわァ。
>トム
かなり踏ん張りどころだぞォ。大変だと思うが、セイレーンだって大変だから頼むわァ。
( 50 ) 2013/08/13(火) 15:01:19
( A58 ) 2013/08/13(火) 15:03:57
>>48 セイレーン
ゼニーナ、ノア、にゃおんあたりかな
前衛というか前のめり? 前にぐいぐいいく人
ボクまでそうすると色んな意味でストッパー居なくなる
と思って自重した結果のゲルダ評>>1:228
これ、よく見てるなと思った。
ヤンは優等生のノート、ポイント押さえてあって理解しやすい
ゼニーナはモノクロ図鑑。クセあるけどボクはわかりやすい。
ノアは教科書読むときの「よいっしょ」感が必要だけど
ちゃんと読めば「ふむふむ」って理解できる
にゃおんは読み終えても、印象が残りにくい
エルシーは風に飛ばされていきました
(以上灰の一行雑感)
( 51 ) 2013/08/13(火) 15:08:16
炎の精 サラマンダーは、後は質問促しとかセイレーンが上手いから任せた! となってたのは否まない…かな…(逃
( A59 ) 2013/08/13(火) 15:10:21
ぎょーむれんらく
ゆーきゅー返上がちらついてきたとだけー
( 52 ) 2013/08/13(火) 15:10:56
英雄の巫女 ゲルダは、確白良かったーでも優しさ半分で喰われそー**
( A60 ) 2013/08/13(火) 15:14:20
>>39ゼニーナ
護衛誘導は違いない。w
>>45ヤシチ
全員セイレン真視には見えない、ああ、確かに。
( 53 ) 2013/08/13(火) 15:16:21
>>2:101ヤシチ
☆
ゼニ白前提で。
当時彼女は疑い先ロックオン傾向があった。
狼ヤシチは、自分はロックオン先にはなるまいと、ゼニーナ側についた。…といった事を考えていた。
狼ヤシチの、村ゼニーナ懐柔説だな>具体的なメリット
( 54 ) 2013/08/13(火) 15:17:02
>>2:109ポルのトム真or狼説について
トム狼は薄いだろう。
トム狼なら、あのタイミングで出るならCOをもっと遅らせるべきで、それこそラストでも良かった。それまでに占2なら潜伏や、多忙予定だったのならロラ狙いの霊騙りも選択出来た。
最初から占狼-霊狂の2-2を目指したかったなら、逆にもっと早いCOだったのではと思うね。
( 55 ) 2013/08/13(火) 15:20:04
>>2:113セイレン
>「不満」関連
私はこのゲームが好きで、戦歴だけは無駄にある。
そこに過剰に期待されたことは幾度もある。
だが私の本質は、失言の多い、気配りの出来ない、とかく勝ちたい勝利厨だよ。
気をつけているつもりだが、今回は漏れてしまった。反省している。
( 56 ) 2013/08/13(火) 15:23:17
>>2:116ノア
>私を白いと言ったことが原因でヤンさんへのゼニーナさんの疑念が膨らんだ
>ヤンさん本人からはそう見えたんじゃないかなーと
いや、そう見えてない。
「白いと思うのに吊りたいとかなんやねん」が根幹だと認識している。
と、指摘され済だが私からも一応。
( 57 ) 2013/08/13(火) 15:24:12
>>54 ヤン
なるほど。そう見えていたか。
(ここは雑談)
ゼニーナの初日見る限りは、他の人の白要素を拾う気配が見えねェと感じたから、仮に俺が狼だとしたら触らずにいたかもしれねェな・・・
( 58 ) 2013/08/13(火) 15:28:49
( 59 ) 2013/08/13(火) 15:30:05
>>38 ゼニーナ
この状況だと狼は占灰ラインで戦おうという形なのかなーと思ってる。
で、占真狂なら狼からも強い真っぽいと見えているだろうから
、セイレーンさん真を率先して固めるのはすごく首が閉まる。
よってサラマンダーさん人要素。
内訳が違っていたら成立しない。
>>57 ヤン
根幹っていうか起点がそれで、私への白挙げが両狼要素に見えて加速材料になったのかなって思ったけど勘違い乙だったらしいです。
( 60 ) 2013/08/13(火) 15:47:42
ヤン>>60この状況ってのは霊を食ったから、ってことでいいとして
占灰ラインで戦う=占噛みはしないんじゃない?って予想でいいんか?でも霊⇒占の順で食べるかもしれんやんか。
もし食わなかったとして、首が締るんかね?白要素否定した=マゾぃって意味では首絞めてるけどw
別にサラマン狼でも真っぽいところを真っていって「そこが本当に真」でもさして困らん気がする。●▼から逃れられればだけどね。
ヤシチ>>58白拾ってないとか酷いな
自信持って白要素見えたのゲルダぐらいしかいないんだもん、しゃーないやん。
( 61 ) 2013/08/13(火) 16:31:42
・霊抜きについて
夜明けすぐは性格要素あるかと思ったにゃけど、>>6炎中段ほぼ同感かにゃ…。
敢えて言うなら、>>2:114控えめで>>1:129>>1:158慎重らしいトムは、単体で見たらあまりイメージにそぐわないにゃね。偽占であることを鑑みたら、あるかもしれにゃいけど。
あとの人たちは「突貫する程度の勇気と、護衛は読む程度の慎重さ」or「やっちゃう?やっちゃえーで行きそうなゆるふわ感」wのどちらかを持ってそうにゃ。
( 62 ) 2013/08/13(火) 17:05:30
ンー…一般論にゃけど、一番抜きたいところは占だったんじゃないかにゃ…?
占抜き多いのもあってか、最近は確霊エア護衛もおかしくないにゃから、護衛を読んで霊行ったと考えるのが妥当にゃろーけど。賭けにゃよねぇ。
白黒誤魔化すためにどうしても霊を噛む必要があった?けど仮決定後の>>2:212とか白いし、バンシーが人なら危険を冒して霊噛む程の価値があるとは…。
ンーー。「霊を噛む価値」だけをピックアップするなら、バンシー狼、ってのも無くは無いのかにゃぁ…。
ただ言えることは、霊噛み-占狼は全くマッチしないことかにゃ。
……やっぱり真狂にゃーよね。
以上(ほぼ)寝落ちる前に考えてた一人ブレスト。
今から色々読んで考えてみるにゃ。
( 63 ) 2013/08/13(火) 17:06:12
ねこちゃん にゃおんは、>>63訂正。 霊噛み-占狼 → 霊噛み-占狼で白
( A61 ) 2013/08/13(火) 17:09:06
>>61 ゼニーナ
どうも、ヤンです!(違う)
占噛みはしない予定だったんじゃない?が正しいかな、最初から占噛み狙いなら狩人狙いでいいんじゃないかな?と思ってます。
ただ村がセイレーンさん真に寄りつつあるので、方針転換して今から占噛みにする!ってやってくるのは普通にあるんじゃないかとも。
セイレーンさん真を明日割れたら決め打ち言わないの?と言われそうなくらいに今日推してしまうと、最大でもRPPの5割までしか勝ち見れない展開になるので選択として厳しいんじゃないかと…思ってた←
残り6人のRPPは狼側勝率75%ぽいことに気づいた…2狼生存目指せるならありかもしれない?ので要素として保留にします。
とりあえずサラマンダーさんのセイレーンさん真押し要素については序盤の部分の継続点ってことでお願いします。
( 64 ) 2013/08/13(火) 18:16:06
>>30巫
☆白占い、ってのは圧殺狙いにゃよね。
ンー確かに黒狙って、明日両占生きてたとして下手に割られたら微妙だにゃ。
白狙ってトムだけから黒出たら、やっぱりwwと思えるだろうにしゃ、白狙いに反対する理由はないかにゃ。安易かにゃ?でもやっぱりセイレンは状況+スキル真なのにゃ。
でもセイレン真にゃら、明日占襲撃にゃないと狼詰みだから(よね?)、明日両占いる可能性って低いのかにゃー?
ここは可能にゃらトムにも白黒出してほしいにゃけど、既に>>1夜中来るって言ってるのにゃね…
ところでコレをサラマンが言い出すのは白要素かにゃあ。従来通りの▼●傾向で引っ掛かる立場じゃないしないしにゃ。
>>40金
んにゃ、ゼニはエルシー白視にゃ?
( 65 ) 2013/08/13(火) 18:18:20
◇トム
>>1:96の噛みは占から〜のコメントや襲撃懸念?から
で、「占いは噛まれるもの」認識が強い、けど
「俺が噛まれる」ではなく「占いがベグられる」懸念
というか対抗がヒト前提なんだよね>>1:158最下段
>>1:129の「交互で色付けすることで護衛が変わる」
>>1:158もトムは「相互占いすればベグは発生しにくい」
これ最初の占いに狼が当たらないこと前提、かな
(でないと、そもそもベグではない、かな…真から黒が出る)
つまり白占いすること前提、思考
踏み込むと「占い結果が白であることが前提」発言>>1:158
でも1dの占い先は実はトムが気にしてたヤシチで>>1:117
「白狙いでヤシチ狙った(キリ)」のわけは、ない
( 66 ) 2013/08/13(火) 18:27:07
トム狂人なら白圧殺とかなにしてるの……とは思うし
本人も>>2:114でそれに触れているのに
なぜか白圧殺を続けている点においては真っぽくはある
が、真面目に見直したら>>1:158が白だし狂人の視点もr(
……みんな、検討お願い、ね……
( 67 ) 2013/08/13(火) 18:27:15
炎の精 サラマンダーは、セイレーンを見て欲しい人はスイカちょうだい…かな(おねだり)
( A62 ) 2013/08/13(火) 18:31:20
ねこちゃん にゃおんは、炎の精 サラマンダー(=・ω・=
( A63 ) 2013/08/13(火) 18:37:43
( 68 ) 2013/08/13(火) 19:05:09
襲撃懸念はまったくないと言ってもいいね
序盤に狩保護に言及したぐらい>>1:39>>1:97
このことから踏まえても偽なら狼の可能性が高い
狂人の場合はもう1wは捕捉で来てない感
狼だったらセイレーン-にゃおんが一番濃い
このへん踏まえて、こちらも検討よろしくね
( 69 ) 2013/08/13(火) 19:05:24
炎の精 サラマンダーは、にゃおなりがとー そして疲れた……ちょっと引っ込む……(ぽふゅ
( A64 ) 2013/08/13(火) 19:05:44
サラマンダーはその考察の結果どちらを真と見ているんでしょ。
( 70 ) 2013/08/13(火) 19:24:56
>>70 セイレーン
セイレーン真トム狂だけど
セイレーン真要素倍ぐらいあったから全部省いた、かな
セイレーン●にゃおんしない?
( 71 ) 2013/08/13(火) 19:34:33
>>71サラマンダー
>>68>>69を受けて返答をさせてもらうと、
サラマンダーにとって、私真視点でのGSでもにゃおん疑いが濃厚であるならば、吊るほうが良手だと思いますよ。
( 72 ) 2013/08/13(火) 19:54:41
( 73 ) 2013/08/13(火) 19:55:18
サラマンダー。
>>69「狂人の場合はもう1wは捕捉で来てない感」
この1Wって誰のことを指しているのでしょう。
( 74 ) 2013/08/13(火) 19:56:34
>>72 セイレーン
いやー黒でたら面白いかなという。それだけ、かな
●にゃおんのつもりはないけど、セイレーンの反応が微妙…
>>74
1d時点でにゃおん以外の狼わかんなかったんじゃない?
ぐらいの意味
>>73 ヤシチ
灰視点と「非占視点」は違うと思うので
その辺は真なら「少しは真あぴしてくれ」って感じ
ただ>>1:147がしれっとしてるのでギリ性格要素
ボクが引っかかるのは対抗狂確定でいいのか、という件と
白占いというか白だし前提に積み上がった思考
( 75 ) 2013/08/13(火) 20:01:53
炎の精 サラマンダーは、出来ればこういう質問は灰からもらいたいんだけど……(しくしく)
( A65 ) 2013/08/13(火) 20:02:10
>>75 サラマンダー
反応が微妙というその反応のほうが微妙だわw
「にゃおん意外の狼が分からなかった」というのはセイレーン狂人視点ならそうではないかという予測でいいかな?
「セイレーン狂人ならばにゃおん狼」が作業仮説なのかガチなのか、読んでて首を傾げてね。
セイレーン狂人ならば、にゃおん狼と見て動いているだろうという仮定から出た発言で良いのかな?
>>69「もう1狼補足できてない感」っていうのが、
人間占い師セイレーンが、1狼の首根っこを掴んでいることが「見えている」視点のように感じたのだけれど。
( 76 ) 2013/08/13(火) 20:07:40
海の精 セイレーンは、炎の精 サラマンダーだって灰がいないじゃないのYOSA!
( A66 ) 2013/08/13(火) 20:08:13
>>75 サラマンダー
上段の要素拾いが何に繋がるのかわからねェでいたが、最下段で了解だァ。アピについてはそうだな・・・
( 77 ) 2013/08/13(火) 20:08:13
海の精 セイレーンは、>>76内容で「ウホッ黒っww」って興奮したんだけれど、ヤシチこれどう思う。
( A67 ) 2013/08/13(火) 20:09:44
炎の精 サラマンダーは、海の精 セイレーン>>76最下段、そう思うならそれでもいい
( A68 ) 2013/08/13(火) 20:12:28
★2>>1:30は具体的にどの言葉が「印象下げ」に見えたかしら?
>>1:248は、>>68下段故、「ヤンへの疑い」がそう見えたのかなと推測します。その件につきましては、1dに感じたものを細かく言語化したのが2dの>>2:107>>2:113に。
状況を見て、「自分が人狼ならばこういう仕掛けを考える」という視点から、されて嫌なことを牽制をしたつもりです。
サラマンダーはこの私の疑いをどう思います? 頷ける所はある? 部分的に、でも。
>>2:41は読みましたが、ブレインがLWではなく中継や吊役をやることもあるので、白取るにはやや甘いかなという感想です。
あと、★3「印象下げ」と「疑い」の違いはどういうものだと考えているのか。両者40pt程度でさっと教えて。
( 78 ) 2013/08/13(火) 20:15:52
海の精 セイレーンは、炎の精 サラマンダー、そう読めるのわかる?w 本当のところはどうなのかしら。あなた達、狼なの?
( A69 ) 2013/08/13(火) 20:17:09
とリクエスト出しましたが、灰の見直しを再度やりましょう。
サラマンダーは今のところ誰が1番気になってますでしょうか。
話し相手がいるほうが考えやすいので、
人がいるなら色々と頼りたいのですが。
遊び相手がサラマンダーとヤシチしかいない(しゅん
サラマンダー考察、希望があったのでやってきます。
なお、今日はスイカ1切れ食べる配分で動いております。
( 79 ) 2013/08/13(火) 20:21:58
>>78 セイレーン
☆2>>1:30:ポルがそこまでの想定をしていない→布陣まで見ようとしていない
判断が甘い、という印象下げ、かな
ここは素で「そこまでいうか」とは思った
セイレーンの考察には全般的に納得してる、かな
その考察読んでヤン見て判断してるトコもある
☆3 保留(にこ)
>act
「達」ってボクとにゃおん? そうだなあ……
……ボク狼なら100%相方を霊に蹴り飛ばす(こごえ)
( 80 ) 2013/08/13(火) 20:26:51
>>>77下セイレーンact
んー、そこはかなり判断に迷ってるのが現状だなァ。何度も読み返しているんだが。
( 81 ) 2013/08/13(火) 20:26:55
炎の精 サラマンダーは、風来坊 ヤシチはボクがなぜ唐突にセイレーン黒塗りを始めたか考えたほうがいい
( A70 ) 2013/08/13(火) 20:29:17
>>78上段(★1)を補足します。
――
生じた疑問や違和感の正体を白黒両方から突き詰めずそのまま黒要素とカウントする、相手と自分の差異への「不理解を押し通す」
――
これが村の判断ミスや敗北の1番の兆候だと思っているので、
そうした発言への牽制意識ゆえ、ちょっとうざいぐらいに介入しております。初動おせっかい多すぎたかな、と。
狼に1番されると厄介なことなのでね。
印象落としに見えるとするなら、おせっかい臭が原因なのかなと。「予測される相手の実力」を抑えてるように感じたのかなという予感はしますが、そこであってます?
( 82 ) 2013/08/13(火) 20:30:06
海の精 セイレーンは、炎の精 サラマンダーをなでたり引っ張ったりした。
( A71 ) 2013/08/13(火) 20:30:29
( A72 ) 2013/08/13(火) 20:31:46
>>82 セイレ
☆1.多少の誘導臭は感じた、かな
ただその方向がフラット0へであってどこかよそではなく
途中で褒めて伸ばす方針に切り替えたので
序盤しか拾えてないんだ、その要素w
>ヤシチへact追記
あ、考えても言わないでほしい、かな
( 83 ) 2013/08/13(火) 20:35:31
炎の精 サラマンダーは、海の精 セイレーンにひっぱられてにょーんとした。にょーん @7
( A73 ) 2013/08/13(火) 20:36:24
>>80 サラマンダー
なるほど。「判断が甘い」は、サラマンダーにとって印象下げワードなんだね。私にとってはそうではなかったわ。
うん、サラマンダーは大丈夫そうね。仕掛けの内容は予測がつく。
( 84 ) 2013/08/13(火) 20:41:26
風来坊 ヤシチは、サラマンダー>>83大丈夫だぞォ。
( A74 ) 2013/08/13(火) 20:50:53
( A75 ) 2013/08/13(火) 20:55:37
おかえりエルシー。
昨日の流れを考えるとエルシー吊りの可能性高そうに見えるんだけれど。
ぶっちゃけ★「自分よりこの人のほうが黒いだろ」って思う相手、いる? エルシー人視のポルナレフが死んだのは向かい風でしょうから頑張って。
★>>2:204 霊判定不明、ゲルダ白確を受けての感想などあれば。
あとは方針として>>32>>44が出ているので、思うことをさっと。
( 85 ) 2013/08/13(火) 21:07:47
物貰い ノアは、海の精 セイレーン★1がどこにあるかわからないです、★1が無くて★2のことであってますか?一撃
( A76 ) 2013/08/13(火) 21:13:35
( 86 ) 2013/08/13(火) 21:14:23
海の精 セイレーンは、物貰い ノアΣ ごめんなさい、★1は幻です
( A77 ) 2013/08/13(火) 21:15:41
( A78 ) 2013/08/13(火) 21:16:04
んーもういっこ。
>>6サラマンダー
★エルシーのチェックを敢えて「ゲルダに」依頼した意図があれば。
( 87 ) 2013/08/13(火) 21:29:29
>>87 セイレーン
1.確白である
2.ボクとは視線が違う 例)昨日のバンシー白評
3.ヤシチがまとめで手いっぱいそう
4.性格→思考って見るんで発言少ない人の色とるの苦手
( 88 ) 2013/08/13(火) 21:37:19
海の精 セイレーンは、炎の精 サラマンダー、おけ。
( A79 ) 2013/08/13(火) 21:42:18
( 89 ) 2013/08/13(火) 21:47:26
>>85セイレーン
上☆
んーと、黒っぽいとこわからんの
ゼニーナは村かなと思う、けれど
・・・正直黒白取りにくいの、この村。読みづらいというか、目が滑るというか。超困ってる。
下☆ゲルタ白確は、見る人減ってよかったようなー、とっかかりの黒がなくて実はちょっと困るかも?ゆー感じかな
霊死亡は、確定情報ぇ・・・が感想
ゆるゆると、困ってるが今のエルの状態だなぁ
( 90 ) 2013/08/13(火) 21:47:48
金貸し ゼニーナは、>>61あー名前ミスごめんな 同じ2文字だから(そこか
( A80 ) 2013/08/13(火) 21:50:01
ただいま。
セイレーンは、サラマンダに対し>>76内容で「ウホッ黒っww」と興奮したのは
ひとまず取り下げ状態で良いのかね
仕掛けの内容予測に差し障るならスルーで。
( 91 ) 2013/08/13(火) 21:54:33
>>2:95セイレーン下段、ヤンのねこちゃん評について
もともとあちこちにゃんにゃん見て回ってるのを人寄りに見ていて、
昨日序盤の占内訳、ヤン考察で、ぐるぐるにゃんにゃんな人かやはり?と思ったのと。
猫>>1:210
>村みんなで最適策を取るならデメリも提示するべきかと思ったにゃけど、
ここが良印象で残っていた。
自由占について聞いてきたのはポーズでは無いようだな、と落ちていたのだな
( 92 ) 2013/08/13(火) 21:58:30
ブツ切り滞在で申し訳ないにゃ(・_・=;)
夜明け後の様子、状況に揉まれてのもだもだ感(失礼!)がノア人っぽいにゃーね。考えた末に>>28って感じに投げたくなる気持ちは分かるのにゃ。
>>28★ちなみにどういう経緯でそうなったにゃ?
GJの危険を冒して確霊を抜いたのが、バンシー黒を隠すためなら、バンシーからLWにラインが出てる筈にゃよね。ラインが切れてるのなら、寧ろ確霊を残して黒出させた方が迷走させられるにゃ。…とバンシーライン見ようと思ったけど、微妙にゃね…。実際バンシー狼視はあんまできにゃいし。
なんか突然セイレーンとサラマンがニヤニヤしながら内緒話してる感じにゃけど何これは、怖い(((・ω・)))
ちょっと整理して読みたいからサラマン、>>76中段のyes/noを答えて欲しいにゃけど良いかにゃ。
( 93 ) 2013/08/13(火) 21:59:53
炎の精 サラマンダーは、ねこちゃん にゃおんふむん? 中段……2つあるけどどっち、かな?
( A81 ) 2013/08/13(火) 22:01:09
ねこちゃん にゃおんは、炎の精 サラマンダー大体同じ内容にゃと思うけど…両方にゃ!(=・ω・=)
( A82 ) 2013/08/13(火) 22:03:28
>>91 ヤン
んー保留ね。ガチで反応微妙だったw
動きを楽しみに待っているところ。ヤンにはどう見えるかしら?
>>90 エルシー
ふむん。そうかそうか。ゼニーナは村ね。それはどのあたりで思った?
あと、特にこいつの発言目が滑るんだよ! って相手いるかしら。
こっそり教えてごらん。
( 94 ) 2013/08/13(火) 22:07:37
>>93 にゃおん
☆>>76について
2段目→黙秘
3段目→セイレーン狂人と仮定すると、にゃおん狼を見て動いた
と要素を拾って眺めた結果そうなった、って感じ、かな
( 95 ) 2013/08/13(火) 22:07:53
エルシー>>90
読みずらいんか…。なら、なんか絡んで要素とるとかしたらええんちゃうの。特に質問とかないならしゃーないけどね。
といいつつ、エルシーちょっと見てきたわ。
>>1:168ヤシチは消去法か、初日だしこんなもんかなー
>>1:245生存欲低いCO 多分村でも狼でもこういうタイプなんじゃないかなぁ
>>2:52はヤシチあてたのが黒混ざってるかもしれないって発想か…否定する気はないけど、それだけで決めるのは好きじゃないんだけどな…
ヤシチにしたのに狼かもとかいいつつ結局●サラマンとかにはしてないな>>2:204 多分>>2:179でサラマン白かもとか思ったの…かなとは思うんだけど…ヤンはよくなったんかはっきりせんなぁ
★ちなみに昨日狼っぽいの見つけられてないとか言ってたけど、出すなら誰がよかったん
( 96 ) 2013/08/13(火) 22:09:14
>エルシー
ゼニーナに追加して
★比較的目が滑りにくい人と、滑りやすい人教えて?
★それが「なぜか」もわかれば添えてくれると嬉しい
( 97 ) 2013/08/13(火) 22:11:26
困ったときは「今日は何を見よう」と決めてからログに向かうといい。漠然と全体把握しようとしても、頭に入りにくい。
私的には>>34なので、これでいけそうか。
あとは>>97。
( 98 ) 2013/08/13(火) 22:13:01
サラマン>>95うぇ??何で黙秘やん…
事情(想像はできない)があるんか…?黙秘する自体なんかちょっと動き怪しいんやけど、言えるときに言っとくか灰にでも埋めといてな
( 99 ) 2013/08/13(火) 22:14:24
金貸し ゼニーナは、>>97ノアあたりが滑るのはなんとなく察するかな(哀)
( A83 ) 2013/08/13(火) 22:16:20
炎の精 サラマンダーは、金貸し ゼニーナああ、仮決定前には言うよフツーに
( A84 ) 2013/08/13(火) 22:16:36
金貸し ゼニーナは、炎の精 サラマンダーあ、そなの…今は言いたくないってことな
( A85 ) 2013/08/13(火) 22:18:26
>>94セイレーン
海>>76下段は、セイレーンの穿ちすぎだろうと感じたよ。
炎>>75「1d時点でにゃおん以外の狼わかんなかったんじゃない?ぐらいの意味」ですんなり通ったので。
そのあと、>>84「サラマンダーは大丈夫そうね。仕掛けの内容は〜」とあったので、暗黙で和解か?と思ったら
>>87炎宛「もういっこ。」で アレそうでもないのか?となった。
保留は把握。
( 100 ) 2013/08/13(火) 22:19:47
困ったときは「今日は何を見よう」と決めてからログに向かうといい。漠然と全体把握しようとしても、頭に入りにくいしね。
ゼニーナさんゼニーナさん。
トム吊、>>34でいきたいのだけれども反対意見はありますか。心情的なもの以外で。
( 101 ) 2013/08/13(火) 22:19:57
質問しておいてなんだけど
>>2:204と>>90見る限り エレミー的GSって多分
白なんじゃ:サラマン ゼニーナ
色良くわからん:ゲルダとバンシーだった
つまり
ノア・ヤン・にゃんこが吊り枠だったと妄想しつつ
この3名のなんか思う事知りたい&
あとゼニーナがなんとなく村っぽいと思った理屈も言うといいと思うで
( 102 ) 2013/08/13(火) 22:27:39
セイレーン>>101
心情的って、今日占機能壊すのはなぁ…ってことやよね
トムは偽っぽくは思ってるけど「偽決め打ち」はまだしてないし
偽でも狂人だと思うから、それよりは黒そうな灰吊りたいかな…って思うかな
その対象はあまり決まってないけど消去法だとエレミーがはじかれそうな感じや…昨日の仮決定が狼にしてはあっさりしすぎで白ちゃうのとは思うけど、寡黙気味なのはちょっとなぁ…困る
( 103 ) 2013/08/13(火) 22:31:32
ヤン>>100 何を見ようとしてるのかなんとなく予測はしているんですが、まぁ狼でも出来ることだと思うので警戒はぬかりなく。
といった感じですね。
更新後ですが、
ノアさんが表で人狼の勝ち方を垂れ流しているのがけっこう白く移りました。勝ち筋は限られていると思うのでね。
ヤンさんは>>33>>34を言ってくれたのが有りがたかった。
( 104 ) 2013/08/13(火) 22:32:20
ただるいまー
とりあえず、脳汁だらだら
えるしの白黒は今一つかないねー
まーゆるいのは確かかな
やる気がないわけではないのは分かるよー
やる気ががつがつに感じるわけではないからして、灰1狼なら保留枠にぽいしてステルスか監視する感じ
考察の中身はとりあえずぽいでいいや
変な事いってたら十字砲火くらってるでしょー
>>2:204●だけってのが面白いねー
ここにばんしが乗ってるのが中々興味深い
吊りにぽいするのは誰かの●みたいに露骨だけど今更気にすることもなし
狼なら遠慮なく投げるかねぇ?
吊りを決めかねたのか、どーせ自分かばんしだから良いや的なのかどっちかな?
占ったら黒がつく、吊ったら白でそーだろーなーで忘れ去られるそんな印象ですねー
( 105 ) 2013/08/13(火) 22:33:08
多分詐欺らずにしばらく離席するので
もろもろ消去法による
白狙い【●にゃんこ ▼エルシー】
ノア・ヤンは気になるのが安定維持でサラマンは保留の話聞かないと自分的スッキリしないから●からは除外してここしかいなかった
( 106 ) 2013/08/13(火) 22:38:29
まー狼ならLW候補ではないではないでしょー
端から覚悟完了してると思われ、自由にのびのび普通に考察しているんじゃないでしょーか
寧ろ終盤残す方が居度って分かりやすいかもしれませんが、盤面次第でそのまま生き残ってしまうことも十分ありえる位置ですねー
まー、基本的な生命力からして、白でも黒でも やんのとりあえず墓にぽいして置こう枠と言えるでしょーか
くらいしかー
( 107 ) 2013/08/13(火) 22:39:38
>>104 ノアについては、狼なら裏で考えることだと思うので。それを表に出す位なら、粛々とセイレーン偽を主張すればいい。セイレーン真視が白要素になるという認識があるだろうから、そこは打算が取れなくもないけれど。
ヤシチに取った白に通じるものを感じます。
>>103 ゼニーナ
推理を外し続けた場合に6人時点でPPが起きるんですよね。
トム吊で確実に狩人保護できる。GJでの縄増加も期待できる。
いずれ決め打つことにはなると思うので、それなら今検討みて欲しいんです。
( 108 ) 2013/08/13(火) 22:41:26
>>95 セイレーン
ゼニーナ、ノアはめんどくさい会話してるなーと思って見ていて。
理解しようとする会話ていうの。周りにこいつ黒いだろと主張してるとは感じず、見極めたい村かなぁ、と
ついでに、ノアは、その相手だし村かもとは思ったけど、なんというか文章難しくて白見てるっぽいヤン、サラマンダー辺りに任せとこーかなーって(
>>96 ゼニーナ
☆▼出すならバンシー、だったのかなぁ
ただ、地上にいて役に立つんかエル、でちょっと出すのには躊躇した、かな
あの時点の希望は、自分吊られると思ってたしだったら次に吊られかねないバンシー占もありかな、と思ったかな
( 109 ) 2013/08/13(火) 22:41:40
>>44海 トム吊り
>>49真打ちたい「気分」と理解して以下読んで欲しいにゃ。
ンー……にゃんにゃん!と賛成したくなったけど、言う通り受け入れにくい提案だにゃん。
RPP寸前ならともかく、今占から言い出されると焦ってるのかと思うにゃん。
セイレン真占にゃら>>46不満も分かるにゃけど、セイレン狼という可能性を切って良いのか、自分の視界狭窄が怖いのは事実だにゃ…。かと言っていつ吊ればいい?となると…ウーンにゃけど。
バンシー狩じゃないにゃろうし、今日セイレン鉄板にゃろうし、明日占でもっと情報落ちるしで、もうちょっと様子見たい気持ち。
今日真抜かれない限り>>34が崩壊することないにゃよね……?(´・ω・`=;)自信ない
( 110 ) 2013/08/13(火) 22:44:27
吊なぁ。
灰ならエルシーになるかな。
昨日の「仮決定了解→本決定後、ポテチ片手に応援モードだった」は非狩なのでな。
セイレーンと狩人を生かすための吊になるがね。
エルシー単体は軽い人ぽさもあるので、狼視的吊りでは無いのだが。
光>>2:88は説明ありがとう。
で、サラマ、ノア、ゼニーナ、ねこと、残りもそこそこ白いのだな。
なので、バンシー狼の可能性は高い。
残灰2狼の濃度では無い気がしているよ
( 111 ) 2013/08/13(火) 22:44:37
>ヤン
★ボクのセイレーンとのやり取りどう思った?
★ボクの提示した偽要素どう見る?
★>>111のそこそこ白い〜の中でGS付けれたらよろしく
( 112 ) 2013/08/13(火) 22:47:06
ねこちゃん にゃおんは、出遅れ感(._.=;) がんばるにゃ
( A87 ) 2013/08/13(火) 22:48:28
吊りは▼トム です。 本気で検討してほしいんだけれどな。占いはもう少し時間を。
ねこ>>110
急がせたいのは私真の決め打ちというよりも狩人保護なんですよ。
せっかく生存確定しているんだ。
灰吊りで狩人炙るのが嫌なんですよ。
トムの被襲撃アピを白とった貴方ならわかると思いますが。
>>107 灰2狼残りでトム狂ならトム襲撃でもよさそうなものを、とは思うな。
( 113 ) 2013/08/13(火) 22:49:09
トムはなー
流石にこれの発言だけだと難しいなー
吊り縄間違いは単独感あるかねー
こう申し訳なさがってるのが、
"占い師の"と言うよりは"プレイヤーの"に見えてしまうのは
私がバイアスかかってるのか、
彼の言葉の選択がよろしくないのか微妙な線ねー
取り繕って占い師していないってのは反面真要素と言えなくもないけどなー
判定筋だと多忙すぎる狂人に見えるよねー
こう、いっそバファりたくなるけど占い師なんだよなー
せいれんはなんか、読み返しがめんどーなんだよね
心象絡み具合が広いからなー
狂の探りとか言われないのは人徳かねー
まー見とくかねー
( 114 ) 2013/08/13(火) 22:49:29
>>109 えるし
★次に吊られかねないバンシー占もありかな
これは何を期待してなのかな?
( 115 ) 2013/08/13(火) 22:51:46
( A88 ) 2013/08/13(火) 22:56:41
>>113海
ううんン、と、あー、
セイ真トム狂で▼灰で狼が白抜いて、明日狩抜きワンチャンで海抜きの可能性…と…狼がトム抜きするとは限らないこと、ブツブツ、ううん、待って…
( 116 ) 2013/08/13(火) 22:58:13
吊りだけだす
【▼エルシー】
>>111に概ね追従。
トムは真狂だろから、ほっといても狼が抜く可能性あり
少なくとも今日は吊らなくていい、かな
って言えば、狼は襲撃先に困る、かな
セイレーンは真を見る人が多く護衛確立が多い
トムを抜けば吊れるかもしれない縄が浮く
純灰を抜けばおしまいのお知らせ
( 117 ) 2013/08/13(火) 22:58:13
エルシー人狼で、GJ覚悟でポルナレフ食うかな、とふと思いましたがどうでしょう。「エルシーの生存は捨てて」の襲撃ならばありですが。
>>114 ゲルダ 私視点から言えること。
・>>1:94>>1:117 は布陣選択の基準。
・>>1:96 は「出した色」に関する言及。ここ読むに白出は真狩への黒田氏を嫌ったのかも知れないね。
・>>1:129はレスだけれど、狼陣営視点。
>>1:157 は「護衛を自分に惹きつける 」意思だね。騙りとしての仕事認識。猫ちゃんは襲撃懸念として真要素にしている。
( 118 ) 2013/08/13(火) 22:58:22
炎の精 サラマンダーは、英雄の巫女 ゲルダ意見ありがとー……まあ、そだよねー…
( A89 ) 2013/08/13(火) 22:59:00
>>112
☆サラマ→セイレは別に。
☆厳しめに要素取りしているな、と感じたよ。しかしそれは意図含みだと思ったが、仮前に言うなら私の想定意図は違っているようだ
☆ゼニ>サラマ≧ノア>ねこ
( 119 ) 2013/08/13(火) 23:00:18
炎の精 サラマンダーは、格闘家 ヤンふむん、ありがとー
( A90 ) 2013/08/13(火) 23:02:02
多忙とのことだけれど、>>2:114 「灰を見てから考える」自称占い師が、発言量による劣勢の中で「推理が出来ていないこと・読めていないこと」だけを申し訳なく思うだろうか。
灰との絡みが得意な彼の議事録との絡みは、1d・戦略については比較的素早く、論拠もかっちりとしていた。
だが灰への言及はそうではない。自然な思考がそこにあるなら、何かしらこぼれ落ちるものがあるんだ。劣勢なら、特にね。
>>2:225や>>3:1 には、襲撃懸念すらない。霊判定が得られなかったことへのリアクションもない。
総じて、主張と「申し訳ない」感情の出方が、一貫しないと思いませんか。私が灰なら偽決め打ちますよ。対抗叩き上等で言いますが。
スイカください。
( 120 ) 2013/08/13(火) 23:02:11
物貰い ノアは、海の精 セイレーンのスイカに塩を振りかけた。
( A91 ) 2013/08/13(火) 23:03:45
>>97
上☆
滑りやすいのは、ノアと割とサラマンダーもかな?
あとは戦術的なあれこれも割と滑る、か
比較的にはヤンは読みやすかったかも
下☆
理由、とはちょっと違うと思うし、抽象的だけど
ノアは、専門外の専門書な感じ。読み解きづらいというかな。エルの頭がついてけてないのね
サラマンダーは、辞書的な。中間地点?
自分で言っててなんだけどわかりづらいな(
( 121 ) 2013/08/13(火) 23:05:22
>エルシー
★ヤンの意見読んでなんか思ったこととか
「ここ納得!」とか「ここ違うんじゃ?」とか思ったとこある?
( 122 ) 2013/08/13(火) 23:07:14
さて思考開示のお時間です
>>78 セイレーン
☆3.「疑い」は真っ直ぐな考察。「おかしい」と思ったところ
「印象下げ」は意図的考察。言い回しや見方を変えること
「疑い」例>>66>>67
「印象下げ」例>>68>>69(限りなく黒塗り)
本人がそんなに食いつくとは思わなかった、んだ…
【このセイレーン考察は黒塗りであって考察ではありません】
>>93のにゃおんへの返答もかねて【これは言いがかり仮説です】
( 123 ) 2013/08/13(火) 23:07:51
で、セイレーンの反応を見るためでも一応あったんだけど
>>72の反応はあっさりしすぎて微妙だったんだよね
ボクに偽要素引っ張られて、固まったようにも見えた、かな
でもその後の>>76で読んで首を傾げる様子と
>>77下のactの「黒ktkr!」ってリアクションがすごい真でね
なのに着地点は>>84
とても真でした、ありがとうございます
少なくともボクの色わかってる反応じゃない、かな
すでに非狂要素は取ってる>窒息わかってるのに白出し
加えて非狼要素、でボクの結論は
【セイレーンほぼほぼ真】
( 124 ) 2013/08/13(火) 23:07:58
>>118 せいれん
んー、なんつーか「通常村で交互」とか言っている時点で斜め上なんで、彼基準で真面目に占い視しようとしてるとして要素から切ってるんだー
実現性もないことを誘導として吐くとかありえないし
>>1:157あたりも「守られたい占い師」演出とも見えるから真偽の材料からはぽいなのよ
基本、特に序盤は誰しも(その人基準で)常識的なことしかはかないと思ってるからなー
だから序盤は苦手ー時間無いとようよう希望も出せないの24Hはもうやめよーと思った
( 125 ) 2013/08/13(火) 23:08:15
英雄の巫女 ゲルダは、炎の精 サラマンダー>>123 鳩からなんか変なことやってるなーとは思った
( A92 ) 2013/08/13(火) 23:08:51
で、他に反応見たかったのはにゃおんとヤンなんだけど
にゃおんは反応取れず、かな
ヤンは>>119の反応はこれこそ「微妙」だね
これ「厳し眼の要素とり」なんてものじゃないと思うけど
意図的に歪めた所は多いし、
あえて選択していない要素もたくさんある
んー……やっぱ【●ノア】で出そ、かな
ちょっと直近のヤンがボクから遠い
今までは顔を合わせて喋ってた気がするけど
>>119は少し眼を伏せられた気がする。ちょっとだけだけど
ただヤンがボクの意図を真正面から言いあてないように
ちょっとそらしてた可能性も存在するので微妙要素
あ、ゼニーナはとてもゼニーナでした @0
( 126 ) 2013/08/13(火) 23:10:14
>>95炎 ありがとにゃ。黙秘…ウン…
サラマンの今日の動きはセイレン真方向に村全体が傾いたところで、セイレン偽要素炙り出し>>68。
これは村の中の論のバランスを取ってる、と言えるかにゃ。悪く言えば黒塗りにゃけど、当然通用するものとして知らん顔で黒塗りするようなサラマンじゃないにゃよね…。
自意識過剰かもしれにゃいけど、「ねこ黒いよね?占う?いや黒いと確信してないけど?チラッチラッ」みたいな動きはにゃーへの"仕掛け"にゃか…?
2日目にも似たような「こういうことした意味わかる?言わないけど」があったけどこれを白黒どっちで取ったら良いのか。
狼と人のどちらへ罠を仕掛けてるのか。(。_。;)
とか書いてたら思考開示出ました。ありがとうございます。
悔しいからそのまま貼って再度考察の旅へ
( 127 ) 2013/08/13(火) 23:10:49
まぁ頑張ってはみたんですが、通らないですよねー。対抗がもっと喋っていたら、と思うんですがね、自惚れたことを言うと。
・「決め打つ気はあるか」の問いは、反応取りも面もあります。
ノア>>18>>20>>25にあるように。
私真前提の話になりますが。
場はセイレーン真視に加え、「非狂・偽なら狼」が主流。私でGJが出て、その成功が村に露呈すれば、村の答えもセイレーン真になります。
襲撃は危険なんですよね。勝つには「生きて」私に挑む必要がある。
私真を揺さぶるならば、「信頼を稼いでる占騙狼」懸念を場に植え付け、食われアピしないことを「襲撃懸念がない」狼要素に振替えるのが1番やりやすいでしょう。
セイレーン護衛を強く見るなら、万が一占われてしまった時に備え、
その主張の余地を残す。
なので、本日は思い切って灰にあたってみました。
決めうつ気はあるか、と。
( 128 ) 2013/08/13(火) 23:11:38
炎の精 サラマンダーは、ねこちゃん にゃおんすれ違った……!ごめん!act@2
( A93 ) 2013/08/13(火) 23:13:30
風来坊 ヤシチは、炎の精 サラマンダーのスイカに塩を振りかけた。
( A94 ) 2013/08/13(火) 23:14:00
>>115 ゲルタ
サラマンダーの寡黙ぽいとこ吊りに使う縄は1縄で済ませたい、に納得
それなら次に予定調和的に吊られそうなバンシーは占い通して考えた方がいいんじゃないか、と
実際今日はさすがに割れるかなーとは思ったものの
狂で誤爆恐れて確白ってもいいだろし
斑なら斑で灰から直吊りよか真贋判明できる事になるやろ、とかそんな感じー
( 129 ) 2013/08/13(火) 23:15:44
>>78 セイレーン
ヤン中継ぎや吊役だとLW誰なんだろとは思う…
サラマンダーさん思ってたのと違ったけどそれはそれでいいやって内容だった。
>>76についてちょっと気になっていたのに聞きづらかったのだけれど、あの反応そういう読まれ方もあるよね?的なのりでいいのかな?
ねむい
( 130 ) 2013/08/13(火) 23:17:20
>>123 サラマンダー
だと思ったわ。1dだけ単体発言抽出して作ったでしょ? 私の意図は>>128ですよ。
腹に一物を感じ取って引きましたが。
話の続きです。
>>128からですと。
まず更新後のノアは白目です。彼が人狼ならば「垂れ流しで白取る」意図があるのでしょうが、余計なことをぽろぽろ言ってます。
サラマンダーは前述の通りです。
ヤンも、私から言い難かった(言うつもりでしたが)トム吊を言ってくれました。ただもうちょっと推してくれてもよかったかしら。これも期待になるな…。
上記三名の動きは、人狼で心情的にやりにくい主張でしょうが出来なくもないですし、合わせられてるのかしらと思う所もあるのですが白目に。占うか否かはまた後に。
( 131 ) 2013/08/13(火) 23:17:50
>>129 えるし
なるほど、妥当だねー
なぜそれを希望と一緒に言わぬしー
とか思ったりする
発言にちょっとした説得力をつけるだけでイメージは大分変わると思うのだけどなー
( 132 ) 2013/08/13(火) 23:19:00
_(┐「ε:)_ がくり
先にこれだけ…【▼トム▽エルシー ●サラマン】←●白狙い
( 133 ) 2013/08/13(火) 23:20:16
英雄の巫女 ゲルダは、この子、白くないんだけど、ほんと黒くないんだよなー
( A95 ) 2013/08/13(火) 23:22:39
英雄の巫女 ゲルダは、狼が灰がみんな白いとか言ってる予感
( A96 ) 2013/08/13(火) 23:23:58
( 134 ) 2013/08/13(火) 23:24:32
トム狂残しでいくなら6人時点までになんとかして二人残れば良いでしょうから、私偽を主張しないルートを辿るならばまあ、あるかな、といったとこですね。
猫は110>>127で、まぁ煮え切りませんがここはずっと。
ゼニーナは要求に答えてもらえませんでした。>>103 ですね。全力でぶつかりに生きましたのでやや逸らされた感じはありました。
エルシーはそれどころではないようですね。
>ゲルダ>>133下 エルシーでしょ? 本当にそうなんです。
吊られ慣れている旨の自己申告がありましたがその通りだと思んです。自分を厳し目に見て受け入れられる人物なら、他の人にも厳しい視線を向けてはいないかと思いましたが、そういうわけでもなかった……。
( 135 ) 2013/08/13(火) 23:26:24
( A97 ) 2013/08/13(火) 23:26:39
ヤシチありがとう!
>>127 にゃおん
なんかすごいポジティブな解釈されてる……
ボクが死んだあと「本当に」セイレーン偽だったら
って思って一応作ってもいたんだけど、捏造度合いが酷すぎて
「これは反応取るのにしか使えない!」
ってなった……かな
( 136 ) 2013/08/13(火) 23:26:49
海の精 セイレーンは、格闘家 ヤンのスイカに塩を振りかけた。
( A98 ) 2013/08/13(火) 23:26:53
>>93 にゃおん
☆霊抜き??ゲルダ白??確白??どゆことなの?真狂でも真狼でも納得いかない。>>13、>>18
>>18のうち、上段のほうはありうるのか…
狼がその勝ち筋を取ろうとする場合、説得先候補に見てる人がいるんじゃないだろうか?そこは非狼かも?>>20
あとゲルダ白繰り返してるゼニーナ非狼?
あ、でも無理なくセイレーン偽を主張するためには狼も>>20の説得先候補に居るよね、それよりセイレーン真はっきり言ってる人のほうが非狼>>25
そこからたどり着いた結果にゃおんさんとエルシーさん残ったからここ2狼じゃね?(バンシー狼のぞく)>>28
投げてるわけではないので疑ってますよ。
( 137 ) 2013/08/13(火) 23:28:46
格闘家 ヤンは、海の精 セイレーンのスイカに塩を振りかけた。
( A99 ) 2013/08/13(火) 23:28:50
ねこちゃん にゃおんは、海の精 セイレーン>>135 下段アンカー間違えてないかにゃ?
( A100 ) 2013/08/13(火) 23:29:45
( A101 ) 2013/08/13(火) 23:30:03
物貰い ノアは、ねこちゃん にゃおん下actだと思う
( A102 ) 2013/08/13(火) 23:31:17
>>135 えるし
諦観と達観は微妙に違うと思われますなー
太陽が西に沈むように吊られるので、彼女にとってそれが前提ってだけとよそー
白黒問わずスタイルが変わりそうにないのがネックで、灰2想定がそれを助長のでありましょー
>>135下ACT
それはくれなのか、やるなのか
( 138 ) 2013/08/13(火) 23:31:42
ねこちゃん にゃおんは、物貰い ノアあ、なるほどにゃ!
( A103 ) 2013/08/13(火) 23:32:11
英雄の巫女 ゲルダは、勝ち筋が見えない点では白いって言えない事ないんですよ、実際
( A104 ) 2013/08/13(火) 23:33:09
( A105 ) 2013/08/13(火) 23:34:12
>ゲルダ
エルシー灰のLWとか
セイレーン-エルシーぐらいしか浮かばない、かな
バンシー-エルシーなんて狼陣営は想定外
結論:エルシー狼でも別に吊られていい
なのでこの縄あっさり享受は別に何要素でもない、かな
( 139 ) 2013/08/13(火) 23:36:02
サラマンダーに擦り寄られてるんだろうかという不安が起こるが大丈夫なんでしょうか。私は私視点で場に欲しい言葉を出してくれる人物を甘くみてしまいます。
ここ誰か見ておいて欲しいな。
>>138 ゲルダ
あら素敵な言い回し。
村でも狼でも手応えがないんだよな、そういう人。なので何かしら「村陣営ながらの」発言があればと思い接触したが、私も他も拾っていない。感覚だけ呈示してポルナレフが死んだしなぁ。あそこ詳しく言語化しておいて欲しかった。
「くれ!」→act残り1と気づく→飴もらってなさそうなヤンに投げる
すなはち両方。
( 140 ) 2013/08/13(火) 23:36:14
占い先が非常にむずいんですが…
吊りは【▼エルシーさん】かな、まあトムさんに方向転換してもいいよ、今ちょっと不安だからこのままでは無理だけど。
( 141 ) 2013/08/13(火) 23:36:26
【●ノア▼エルシー】で提出。
ゼニーナは白残し候補、サラマには灰に居てほしいので。
( 142 ) 2013/08/13(火) 23:36:40
金貸し ゼニーナは、>>126とてもゼニーナって褒められてるんでいいんか…
( A106 ) 2013/08/13(火) 23:39:39
ぽるぽるが居ないせいか希望の提出が遅いですねー
数えるの面倒だから出してない人から吊り占いするかしら
>>139 さらま
うん、そんな強い話じゃないし、縄享受よりそこに自然に流れ着いてるとこだし
ばんーえるならある意味大変楽しんでると思います
( 143 ) 2013/08/13(火) 23:39:50
( A107 ) 2013/08/13(火) 23:40:14
( A108 ) 2013/08/13(火) 23:41:58
>>140 セイレーン
うん、どっちかが墓下に行くまでは見てもらお、かな
>ゼニーナ
うん。人物像や思考に違和がなかったって意味
ほめてるよ?
( 144 ) 2013/08/13(火) 23:42:45
対抗叩きは信用しないべきなのかにゃ?でも>>120納得しちゃったし、セイレーンがスキル加味しての状況真だから思い切って▼トム希望したのにゃ(;;)仕方ないのにゃ。ふにぃー
それとも▲狂トムは十分有り得る範囲なのかにゃ?「白狙い占」だしRPP狙える範囲にゃらトム襲撃せず放置のメが大きいんじゃないかにゃ…ならいつ吊っても同じじゃないかにゃ…
実際>>113「狩人炙り」は理解できるのにゃ。セイレン真打てばGJで即詰みの状況下で、勇気出した狼が万が一の確率で真セイレンを抜いちゃう可能性を、早期に上げるのは灰吊りにゃーね…。
一日でも長く確実に真セイレンが生きるのは▼トムなのにゃ…。
(死んだ目で)
( 145 ) 2013/08/13(火) 23:43:21
十中八九狩人ではなかろうという点で、おもいっきり妥協するなら
▼エルシーではあります。
自信を持って判断できる人、いないでしょうし。
サラマンダーに感じる細々とした違和感は、本人が出来ると思ってやっていることと実績のずれかな。
ヤン>>142 つ>>135 中段で、今日の収穫としては白決め打ち言える程ではないなと思っておりますが、いかが。
ぶちゃけみんな白黒それなりに蓄積があって決めかねる。狼上手いなぁくそう。
( 146 ) 2013/08/13(火) 23:43:33
セイレーン真決めうつにしても、トム噛みが起こったらそれはそれでラッキーだし今日吊らなくていんじゃない的なのがちょいちょい見えた気がする。それはそうだなーと思うんだけど、狼どこー・・・で吊り先希望どうしよう
とりあえず、占い希望
【●ヤン○ノア】
( 147 ) 2013/08/13(火) 23:44:55
サラマンダーのツンデレが白いと思ってるけどもったいないくらいなので逆に刺したくないと思ったら他に白狙いで刺したい先がないよ\(^0^)/
( 148 ) 2013/08/13(火) 23:45:29
はは。
セイレーン狼として戦いたいなら▲トムは有効ではあるんだよね。
エルシー吊りでも問題はないんですが、▲トムしてくれるという保証はないので。
ねこちゃんは灰2狼想定でいい?
で、白狙いサラマンダーは把握したが、疑いの濃い相手はいるかな。黒視、までいかなくてもいい。
( 149 ) 2013/08/13(火) 23:46:17
>>148 のあ
そしたら結果みたいので良いや●のあ、とかどーよ?
未●のあ 未▼えるし 未●とむ、せいれん
( 150 ) 2013/08/13(火) 23:48:06
( 151 ) 2013/08/13(火) 23:48:09
適当に脳内垂れ流し
・エルシー
喋らんと判断しにくいんやけど…エルシー狼なら多分切り捨て要因 サラマン>>139うん、バンシー=エルシーは不慣れ×2でぶちあたりました!ってのかな。あり得るけど…2人とも生存意欲低すぎやろな
( 152 ) 2013/08/13(火) 23:48:38
うんーまぁこんだけトム襲撃ならそれはそれで、とか言って、狼がほんとにトム襲撃するとはあまりry
仮決定みたー
【回避ないよー】
( 153 ) 2013/08/13(火) 23:51:54
占い希望割れすぎワロタ。
サラマン→ノア←ヤン←エルシー
↑
猫←ゼニーナ
白狙うならゼニーナかと思っていたのですが。ノアかな。
ゼニーナ白への懐疑もややあるので●ゼニーナとしておこう。
( 154 ) 2013/08/13(火) 23:52:10
ノア>>148ヨクアルことだと思う。
・サラマン
保留した意味わかったから●サラマンを白狙いしてもいいんちゃうかな?って思ったかな。本人も偽黒でたら燃えるらしいしね。
って、●ノアか…自分的には微妙にロックオンしてたから半分黒狙いになるけど…回って白かもしれんし、視界クリアになる(って確白とかあるんやろか…)ならいいわ
可能なら同時(偽黒防止?)かがいいけど トムぅえ…
( 155 ) 2013/08/13(火) 23:53:05
>>151 やしち
そーいや私どうしよっか
しょーじき、えるか、とむか、辺りしか▼入れがたいな
えるも気持ち、この流れが微妙
●は、のあ、やん、にゃおあたりでいいや
完全白狙いなら、ぜにな>さらま、かな
そーろそろぜになは見直そうかという感じ
自己否定の為にね
( 156 ) 2013/08/13(火) 23:53:17
>>150 ゲルダ
トムさんから黒出されたら狂人仕事したwwwwwなんだけどまさかのセイレーンさんから黒とかだったら心折れそうでこあいです。
確白ニートとか盤面的に薄そうだし…ゲルダさんしてくれたしなれるかな?
…噛み合わされはどうなんだろ?あるの?
( 157 ) 2013/08/13(火) 23:55:18
>>156 ゲルダ
希望出してくれて構わねェと思うぜェ。
>ALL
ノア占について、もし変更の希望あれば灰とセイレーン・トムとで議論進めて貰えると助かるぜェ。
( 158 ) 2013/08/13(火) 23:56:34
>>154なんという片思い村
たしかに突出した白がいなくて疑いあう感じはある、かな
そっちの方が面白い、のだけど
ボクに一番視線くれるのがセイレーンというのが…
夜の更新分を見ても印象は変わらず
にゃおんがやや浮上した感じ、というか
にゃおん狼だと勝ち筋がセイレーン偽しかない
そんな気分な今、やはりゼニーナヤンを見直すべき
と明日のボクか生存者に投げておく
>ヤシチ
【僕は変更希望なし】
( 159 ) 2013/08/13(火) 23:57:53
更新後のゼニーナは
霊襲撃→黒即?のアクト、>>5>>8辺りは偽黒期待してそうにうつってやや狼感情寄りで取ってるんですが。見直すならここどう見えます?>>156
>>155 トムから偽黒出ても私の白ならまず吊らせませんけどね。
ノアでセット。
( 160 ) 2013/08/13(火) 23:58:33
スケジュールもロクに把握出来ずに入村してしまってすいません…
一応帰ってきたことだけ報告しておきます…
( 161 ) 2013/08/13(火) 23:59:52
▼トムね バファリン的には…ね 多忙なんやろうなぁって思うんだけど
エミリー>>153知ってた(ダマレ)
サラマン>>144そ、そか…我ながら例によって「なんやこいつ!怪しいわぁ」というわかりやすいストレートさ…
( 162 ) 2013/08/14(水) 00:01:25
>>154セイレーン
図式ワロタ
セイレは●ゼニーナなのだな。>>146の3段目も見た、
個人的には、セイレーンの占いたい所を占わせてやりたい。
この言葉をそっと。っ[伏せ自由]
( 163 ) 2013/08/14(水) 00:01:44
>>157 のあ
のあしてん、かくてーじょーほうがふえるぞ、やったね
白食いなら占保持らっきーでいいんじゃないの
>>158 やしち
おーらい、明日から頑張る
しょーじき今しんどい
>>161 とむ
おつかれー
希望とか出せる?
明日も忙しそう?
多分先発表だけどその辺、遺憾の意はある?
( 164 ) 2013/08/14(水) 00:01:57
取り急ぎ。
>>151風
ウーン、「新たに現れた状況からの思考伸ばし伸ばし感」が人かなーという感じがするので【変更希望無し】でいいにゃ。
( 165 ) 2013/08/14(水) 00:02:13
( A109 ) 2013/08/14(水) 00:03:37
ねこちゃん にゃおんは、情報屋 トム(=´;ω;`=)
( A110 ) 2013/08/14(水) 00:04:19
>>159 ゼニーナ・ヤンならば一連の動きは粋な茶番ね。
そこはどなたか切れ拾ってませんでしたっけ。明日白出るなら見直しますが。
( 166 ) 2013/08/14(水) 00:04:31
>>161 トム
お疲れさん。
無理は言わないが、出来る限りでいい。思った事落としてくれ。
>サラマンダー・セイレーン
飴必要なら指示出すが、どうする?
複数になっても気にしなくて良いと思うからなァ。
( 167 ) 2013/08/14(水) 00:05:17
>>160 セイレーン
よこやりぃ!(くさり)
「トムから黒でたら真切れた」って意味だとボクは解釈>>5
狼だったら霊抜き→とおった からの思考偽装としては
→バンシー黒で結果隠し? のほうが来るんじゃないかな
さくっと村の警戒度を上げるのは村利印象
>>8はボク的には無色
★なんか引っかかった?
>>166についてはゼニーナorヤンね
ゼニーナ-ヤンで狼だったら惚れるww
( 168 ) 2013/08/14(水) 00:06:34
というか、あったほうがいいだろォ。
>ゲルダ
サラマンダーへ飴頼むわァ
>エルシー
セイレーンへ飴頼むわァ
( 169 ) 2013/08/14(水) 00:06:44
炎の精 サラマンダーは、風来坊 ヤシチあ、いや、言いたいことある人優先でいいというか管理ゴミですいません……act@1
( A111 ) 2013/08/14(水) 00:07:10
ヤン>>163 んー別に●自分でもかまへんけどな、そのあたりは確白ズの判断に任せるわ。
にゃおん>>165その状況ってゲルダ確白ってとこよな…ゲルダ白視してた身としては情報増えてないから、維持するしかないんだけどな…●ゲルダっていってたのはヤンとノアか…ここそもそも注視してて(r
( 170 ) 2013/08/14(水) 00:07:13
>>159 サラマンダー
えー…にゃおん白く見えてんのか…
>>49からの動きが予想外の出来事起きて動揺、思考が走る→いったん落ち着けるところを見つけたり自分の思考の位置の再確認を行って安定する。という反応でる所なのに温度変化がないなーって黒く見えてるんだけどな…
でも夜またいじゃったから感情薄れた?とかもあったりして悩ましいんだ…
( 171 ) 2013/08/14(水) 00:07:22
>>164ゲルダ
急いで流し読みしてきて印象に残ったのは
トム狂ロックしてて、偽黒もらったらテンションあがると言ってたサラマンダーと。
トムに黒出しされたら、狂人仕事したwwwwwwって言ってるノアはすごく気になるなー。
希望という希望にはならないけど、怪しいなってパッションで見てみるとこの2人かな…
( 172 ) 2013/08/14(水) 00:07:59
あれ、見落としすまない
>>151【仮決定了解】だが、
>>158ヤシチ
サラマは灰残し希望だが、後はノア、ねこちゃん、ゼニーナと私も込みで、割とどこ占でも了解だな。
>>153エルシー回避無し確認した。
トムはお疲れさま。
( 173 ) 2013/08/14(水) 00:08:20
光の精 エルシーは、海の精 セイレーンにスイカを載せた
( A112 ) 2013/08/14(水) 00:09:02
サラマン>>168
セイレーンから黒でても真切ったで…自分ゲルダ白には割と自信あったもん
( 174 ) 2013/08/14(水) 00:10:13
情報屋 トムは、炎の精 サラマンダーのスイカに塩を振りかけた。
( A113 ) 2013/08/14(水) 00:11:30
金貸し ゼニーナは、情報屋 トム大丈夫なら同時発表がいいけどリアル大丈夫?
( A114 ) 2013/08/14(水) 00:11:39
>>172 とむ
回答ありー
ほむ、推定情報量と、とむ視点だと妥当なところでないかい
ところで世の中白狙いって風潮があってだねー
白圧殺ってやつ?
時にせいれんなんで仕事しないと思うかね
まぁ余裕があればでいいけど
( 175 ) 2013/08/14(水) 00:12:21
>>171 ノア
GSはゼニーナ>ノア>ヤン>にゃおん>>エルシー
位置は変わらないけど「これ狼臭がする」から「狼ではないかもしれない」ぐらいになった感じ
ボク1dから実はずっとにゃおん疑ってる、から>占先
温度変化、かぁ。んー……なるほど
ちょっと踏まえて見直してみよう、かな
感情が薄れたのはあると思う、かな>夜またぎ
だから更新後の反応にはとってない。んだよね
( 176 ) 2013/08/14(水) 00:13:16
ノア>>171 はわかるなぁ。
さて更新時間が楽しみです。生きてGJが拝みたいが。
ゼニーナ>>174
そこ女子会やってるように見えていたわ。
ノアの猫疑いについては異論とかあります?
( 177 ) 2013/08/14(水) 00:13:41
【本決定:●ノア▼エルシー】
難しいところではあるが、ノア占許容範囲という感じようだなァ。
発表方法については、もう少し確認してからが良さそうだなァ。
>トム・セイレーン
ゼニーナの要望の同時発表は可能か?
( 178 ) 2013/08/14(水) 00:14:34
>>164 ゲルダ
情報と引き換えに胃が破壊される←
でも>>172見たら偽黒出す準備に見えてすごく安心して割とどうでもよくなった←
( 179 ) 2013/08/14(水) 00:15:02
>>174 ゼニーナ
そうなの!?
それ聞いてたら●ゲルダ再考した、かも
もったいない……っていうかトムまで飴ありがとう(
( 180 ) 2013/08/14(水) 00:15:09
( A115 ) 2013/08/14(水) 00:15:53
>ノア
見直し参考までに、
★にゃおんの温度変化あったなーってとこすぐ思い出せる?
( 181 ) 2013/08/14(水) 00:16:22
ふむん。
>>174 ゼルダ周りはぜにちゃん白に見えるんだよなぁ。あざとい属なので決め打つレベルではないのですが。小技で出来ない白要素ってありません?
ゼニーナ自分でここ白いんだけれどってとこあります?
同時は可能だけれどもずれないことを確約はできないかな…。頑張ります。
( 182 ) 2013/08/14(水) 00:16:43
>>181 サラマンダー
あ、いや温度変化がないという話です。
体温変わってないなあっていう。
( 183 ) 2013/08/14(水) 00:17:41
正直、流れに追いつけてないので初日?の印象がかなり強いです。
ゼニーナはロック掛けて殴るタイプでしょうか。
自分が納得出来るように相手と接してる印象は村に見えました
ヤンはゼニーナとは違い、広く状況を見てる気がします。明日も生きてたら占っておきたいところかな…
ほんとザックリですがスケールとしては
狼:ノア≧サラマンダー≧ゼニーナ=ヤン
ぐらいですね…**
( 184 ) 2013/08/14(水) 00:17:42
セイレーン>>177
異論?にゃおん自体は自分の中では灰だけど…
>>171温度変化とかは性格要素である可能性があるんじゃないかな?と思う
( 185 ) 2013/08/14(水) 00:17:51
>>174 ぜにな
●げるだの中では目立ってた意見だったねー
何で白印象貰ってるのか忘れたけど
>>178やしち
【本決定了解】
>>179のあ
ちょっと"くすっ"としたー
>>180さらま
ぜになへの絶大な信頼感?
( 186 ) 2013/08/14(水) 00:18:55
( 187 ) 2013/08/14(水) 00:19:21
英雄の巫女 ゲルダは、情報屋 トム>>184 け、けってー見たよね?黙ってふぇーどあうとってあーた
( A116 ) 2013/08/14(水) 00:19:43
ん?
他で出してたかって話かな?
初日とかからぐるぐるしてたから出てたと思ってたけど出てなかったかもしれないな…見てくる。
( 188 ) 2013/08/14(水) 00:19:55
>>175ゲルダ
そういえば対抗も白出し続きでしたね…
今日は確率的にも黒引ける可能性は高くなって来てるので今日、明日の結果によっては狼の線が濃厚になるかと。
>>178ヤシチ
可能です。今からしばらく貼りついてられるので
( 189 ) 2013/08/14(水) 00:20:33
( 190 ) 2013/08/14(水) 00:21:02
( 191 ) 2013/08/14(水) 00:21:30
>>183 ノア
む、それだと>>185の性格の可能性もあるけど……
明日時間そこそことれるし、見てみるか…
>>186 ゲルダ
白と思ってる人の言うことは一考する、かな
●にゃおんに説得……できた村ではないか……
【本決定了解】
( 192 ) 2013/08/14(水) 00:21:37
( 193 ) 2013/08/14(水) 00:22:15
対抗退席したように見えるんですが同時でいきます?
判定貼れるまでニヤニヤactを繰り返しますが。
>>185 ゼニーナ
性格要素にゃー。本日のぐるぐるにゃんにゃんが割と黒あるんじゃないかと思っているとですが。本日の猫で白かった発言があれば聞きたい。感覚でいい。
>>178 は【確認済み】
( 194 ) 2013/08/14(水) 00:22:34
>>182 セイレーン
>>189 トム
了解。多少のズレは個人的には気にしないなァ。
【0:35に同時発表】
念の為更新直後にactで、「在席しています。」などのリアクションを行うようにするか?
( 195 ) 2013/08/14(水) 00:23:21
サラマン>>180
それ聞いてたらとか ゲルダ白ちゃうのってのは>>1:155で言ってるし…この根拠の白自信あったんよ
見落としてたんかな…
( 196 ) 2013/08/14(水) 00:23:23
>>193 トム
おーい!!結果同時に貼れるのかーい!!!
( 197 ) 2013/08/14(水) 00:23:32
あ、にゃおんもまだ占ってなかったんだった…
そこそこ白めに見てます。
>>ゲルダ
あのACTはどういう意味でしょうか…
( 198 ) 2013/08/14(水) 00:23:40
>>189 とむ
それは、せいれんが狼って可能性の話かな?
私確白貰ったとき「真狼でも黒の出し所だろバロス」とか聞いた気が
( 199 ) 2013/08/14(水) 00:23:57
セイレーン>>194ぐるぐるしてるのは、色見えなくって手探りな人要素にもなるんちゃうかな…まぁ安定の(rとかやってても芸ないし、ちょっとにゃんこ注視してみてみるわ
( 200 ) 2013/08/14(水) 00:25:43
英雄の巫女 ゲルダは、炎の精 サラマンダー>>192なるる。まーひっくり返すのは無理だろねー
( A117 ) 2013/08/14(水) 00:26:07
>>196 ゼニーナ
や、だから【セイレーンから黒ならセイレーン真切った】
ってこのフレーズ。ここ。
ゼニーナがゲルダ白視してたのは知ってたけど
セイレーンから黒でてセイレーン真を「切る」ほど
白視してたとはさすがに思わなかったってこと
ボク、2dの状況で「セイレーンから黒でたら真を「切る」ほど強く白視してたとこないよ
( 201 ) 2013/08/14(水) 00:26:35
英雄の巫女 ゲルダは、情報屋 トム>>184 の末尾見てみー
( A118 ) 2013/08/14(水) 00:26:37
>>199ゲルダ
真視って面で負けてるのは此方なのはわかってますが、対抗は黒打つタイミングなんですかね?あれ
その発言は見れてないです、すいません
( 202 ) 2013/08/14(水) 00:27:07
金貸し ゼニーナは、>>197 あぁ、離席記号付けるから…(ほろ) 3分後ぐらいかな<同時とか
( A119 ) 2013/08/14(水) 00:27:16
>>198のトムのコメントが
余りに偽すぎてボクはもうここの真をどう検討するべきか
今から頭が痛いですCO(小声)
( 203 ) 2013/08/14(水) 00:28:09
喉余ってるから言うけど
占い師が「自分の出した白判定」を
どうやったら忘れられるんだ……!!
(RPぶんなげた)
( 204 ) 2013/08/14(水) 00:29:21
>>197セイレーン
います
あ…すいません、離席記号でしたか…
打ったつもりはなかったんです、すいません(汗)
発表時刻35分了解
( 205 ) 2013/08/14(水) 00:29:32
>>149海
灰2狼想定。そうにゃーね…。セイレンを真決め打つなら、トム狼は無いと思うにゃ。理由は先述&トムが多忙を赤ログで話して、戦い続けると自分&仲間で判断するとは思えないにゃ。
疑わしいのは、言い切れずにひたすらぐるぐる悩んでる猫だにゃ(ふんぬ)
というのは冗談としても…疑わしいのいねえじゃん(ふんぬ)ってなってるのも事実だにゃ…。
敢えて言うならエルシーはゲルダが言ったみたいに白くもなければ黒くもないのにゃけど、新たな状況が落ちてきたのにリアクションが薄いというか、考察が伸びる感じがしないのが最初から情報を握ってる狼という見方もできるのにゃーー。
ノアは白いと思うにゃ、理由は先述。
( 206 ) 2013/08/14(水) 00:29:39
>>202 とむ
君はどう思うってのが訊きたいところ
>>203 さらま
せいれん独断皿間占いからの黒とかどーよ
( 207 ) 2013/08/14(水) 00:29:43
サラマンはあんまりにも動き方がドハデすぎてにゃーは思わずチビりながら白に置くにゃ。「黒塗り」という一般的に悪とされる行為を以て、ここまで大きく「推理行動」を取れるのは狼には難しいと思うのにゃ。
ゼニは今までであんまり白取れてないにゃけど、更新前の発言をもうちょっと見てみたい。
ヤンはスマート過ぎて今日あんま見れてなry結局エルシー以外の疑いは消去法ににゃああああ時間がにゃああああああああああ
( 208 ) 2013/08/14(水) 00:29:44
初日の>>1:80とかは高めの温度っていうかテンション?勢いみたいなもののってると思うけどな
( 209 ) 2013/08/14(水) 00:29:46
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る