1128 【5/23 0:00開始】G883村再戦企画村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
すみません、私明日も早朝から学園祭の準備があるので今日はこれで寝ます。おやすみなさい……**
( 48 ) 2013/05/26(日) 00:32:59
( A9 ) 2013/05/26(日) 00:33:29
>>42エレンさん
意地でも占情報を落とさないつもりか、ってことです。
ちょっと頭に来てました。
少し落ち着きました。
さっきそう取っただけで、狼の真意はわかりません。
( 49 ) 2013/05/26(日) 00:36:07
エラリー>>42
エレンが真占なら勝ち筋として、真占と狩人の蜜月がどこまで続くかを重視してるんだと思うよー
相性はあるかもだけど、狩人を大事にするのは占い師として当然のことだと思うよー
( 50 ) 2013/05/26(日) 00:37:01
★鐘
ベルが昨日だしたのは昨日の昨日の灰考察だよね?
昨日の分もあるなら出してほしい
昨日の占吊希望もコメントなく出してたし
( 51 ) 2013/05/26(日) 00:37:09
>>46もともと占真狂推しだけど村人吊り発言でまたぐるぐるしはじめたよ。
ただ、仮に桜狼とすると>>24にすぐ反応したエラリーは状況微白かな。
仲間の狼だったらもうちょっと他の人の発言を待ちそうに思う。
( 52 ) 2013/05/26(日) 00:38:41
あっもいっこ
★鐘
ベルは割と霊にこだわってたけど、イデアの判定みて思うとこはなかったの?
( 53 ) 2013/05/26(日) 00:40:19
>>42雪
ふむ、了解です。
現状その点(保護目的の霊ロラ)が狼臭く感じるのですが、叩いても何も出なそうですので、ここで切り上げます。
>>43鐘
そこはお任せしますよ。
思想じみた取り違えなので平行線でしょうし。
ふむ、ここは貴方に助言しておきましょう。
襲撃考察は内訳誤認や白黒誤認させるのが容易い箇所です。
一応そこも警戒は忘れずにいたほうが良いと思います。
私に流されてる時点で非狼臭く感じましたね。警戒するポイントを間違えているような感じを受けました。
( 54 ) 2013/05/26(日) 00:40:53
雪>>37 狂と見てるのに吊り希望っていくらなんでもおかしくない?真ケアも一切考えてないし。★サクラ狼視以外に私を偽視する理由って何かある?
( 55 ) 2013/05/26(日) 00:40:55
>>49ベルカナ
わかったわ
怒りの感情ね。ベルカナから出るのは少し人っぽいかな
エラリーが>>4とあり>>20で少し高い目線になったのが気になるかも
イデアのリーリ黒判定には言及がないけど、何も思わなかったの?
( 56 ) 2013/05/26(日) 00:44:51
>>50赤
ええ、間違った事ではないと思うのですよ。
ですが、それと霊真狂臭いのに霊ロラ、を天秤にかけた場合どちらを優先するか。
そこが曖昧なのが気にかかります。
雪を見る上で一つの基点になると思ったのですが、★ここどう思います。
>>52写
でしょうね。占真狂視しているならばこの判定&桜の発言は悩む点だと思います。
写に人要素を計上しておきましょう。
( 57 ) 2013/05/26(日) 00:47:16
>>55
今出るものは何もないわね。発言深く読んでないから
吊りは狩人保護のため是非ともって感じ
( 58 ) 2013/05/26(日) 00:47:30
>>56雪
ええ、どうせ狂なら黒出しだろ、と思ってましたから。
真贋差はほぼ微差でしたし。なので青を今日見るなら如何に狼臭くないか、だと思いますよ。
あと女へのフォロー感のなさから狂≧狼で見てたのもありますし。
狼の線捨てきれず吊りましたが。
( 59 ) 2013/05/26(日) 00:49:54
推>>46 エレン狂なら、霊の真狼の見分けがついてないはず。もし私真決め打ちの場合、占放置で縄消費させられないから、桜狼主張を推してる。という可能性をとりあえず考えてる。
( 60 ) 2013/05/26(日) 00:51:51
写真家 ヴィンセントは、うーん、わからん。エラエレがいちゃいちゃし出す前に寝るか。**
( A10 ) 2013/05/26(日) 00:52:18
推理小説家 エラリーは、写真家 ヴィンセント待ちなさい、それは誤解です。
( A11 ) 2013/05/26(日) 00:53:19
双子の青 イデアは、写真家 ヴィンセントちょっとw
( A12 ) 2013/05/26(日) 00:53:43
>>60青
雪狂ならばむしろやり過ぎている感じがしますね。
ご主人様が分からない以上霊ロラをここまで強行する必要性ありません。むしろ灰吊り方針の方が妥当。
と言うか占狂-霊狼陣形なら占抜きからの霊打ちや斑吊りからのライン戦が勝ち筋として安定します。
なので雪の行動は狼の勝ち筋を蹴り上げてオウンゴールしてる様なものなんですよ。
( 61 ) 2013/05/26(日) 00:57:52
>>51>>53クラットくん
☆考察と希望理由はほんとごめん…昨日も今日も
☆昨日頑張って見てたけど霊真偽がわからなくて。
ロラ始めるにしてもいない人からってどうなのと思ってた。
で、霊真狂で見てたので、え!?と。
一瞬、欠席裁判有罪のような感じがして驚いてた。
ロラは始めた以上完遂と思ってるけど、変則ロラ派の人結構いたよね?
イデアが真霊として信じられるかどうかもう一度見直してくる。
( 62 ) 2013/05/26(日) 00:59:01
写>>24☆真でもありえる範囲だと思う。実際今までほとんど皆スルーしてたこと考えると、一回読んだだけでは違和感ないということ。逆に、書いて見直し足りなければやっちゃう可能性ありだよね。対抗黒塗りの可能性十分あると思う。
( 63 ) 2013/05/26(日) 01:00:58
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る