995 【初心者歓迎】憧憬の村【F編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
飛行士 ルッカ は 5にんからうしろゆびさされたみたい。
人形師 ローゼン は 1にんからうしろゆびさされたみたい。
飛行士 ルッカ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
人形師 ローゼン がどこかにいっちゃったみたい。
のこってるのは、賭博師 フェイト、異邦人 シロガネ、孤児 ラキア、雑貨屋 クロガネの4にんだよ。
( 0 ) 2012/10/23(火) 00:00:16
俺恥ずかしいわ……。恥ずかしくて仕方ないわ……。
……(´・ω・`)
( 1 ) 2012/10/23(火) 00:00:41
( +0 ) 2012/10/23(火) 00:00:47
ルッカさん ローゼンさん
おつかれさまですよ!
床下へようこそ〜 もふもふ。
( +1 ) 2012/10/23(火) 00:00:47
うへぇぇぇぇぇぇぇ…
お察しの通り【ルッカ人狼】残り、1狼だ。
( 2 ) 2012/10/23(火) 00:00:59
よし続いた!
ローゼンさん、ルッカさんお疲れ様でしたー。
お2人をもふもふ♪
( +2 ) 2012/10/23(火) 00:01:01
孤児 ラキアは、恥ずかしいから寝る。寝るんだよ……。
( A0 ) 2012/10/23(火) 00:01:13
ローゼンさん、ルッカさんお疲れ様ですぅぅぅぅぅ!(もっふもっふ
( +3 ) 2012/10/23(火) 00:01:14
ト、入__斗ト、__厶ノ
厂| } .||dlb||.{厂!
i { / }}dlb{{ i |
| /\/}dlb{i人 ノ
/ ./ i`¨¨´ ヽ \
く廴厶__ } { ヽ .>
 ̄∨¨>/ 弋¨¨iムノ
i__T≠T_ i¨´
| | || | | ||
| | l| | | ||
{ | l| { | ||
| | l| !| ||
{:∨::i }∨:|
( +4 ) 2012/10/23(火) 00:01:36
やっぱり死んだかしら〜
まあ、やるだけやったかしらw
村のみんな〜こんな狩人でごめんね〜!
( +5 ) 2012/10/23(火) 00:02:05
ローゼン…
別にわざわざクロガネ護衛せずとも、指摘して私がフェイトに頼んだ段階でそこらへんは大丈夫だってば…
まぁ良いけど。目標はローゼン噛ませることだったしね。
( 3 ) 2012/10/23(火) 00:02:06
ルッカさんのパンtはdimgray◆
ローゼンさんのパンtは濃鼠◆
です!(*´∀`*)ぱぁぁぁ
( +6 ) 2012/10/23(火) 00:02:22
やれやれ、ローゼンはまた最後にやらかしてくれたね
おかげでネタが霞んでしまったわ・・・
( +7 ) 2012/10/23(火) 00:02:36
続きましたね、良いことです
最終日がんばってくださいね〜
ローゼンさんとルッカさんお疲れ様でした
皆で地上をおうえんしましょう〜
( +8 ) 2012/10/23(火) 00:02:43
魔術師 メノミリアは、>>+4 マミってる・・・・!?
( a0 ) 2012/10/23(火) 00:02:50
続いたあああああぁ!!!!!
ローゼンさん、ルッカさんお疲れ様!!
( +9 ) 2012/10/23(火) 00:03:07
続いた…あっていたみたいだね。よかった…。
私も今日は寝るよ。すまんね。
( 4 ) 2012/10/23(火) 00:03:09
ルッカ、お疲れ様。
今日は逃したけど、マゾいF編成でここまで頑張れた事を誇るべき也。
あとは仲間に託して応援しよ、あネタバレ無しで(笑)
( +10 ) 2012/10/23(火) 00:03:37
>>a0
吊られるならこれと初日から決めていたのでした
まさかここまで残れるとは自分でも驚いてるよ
正直初日2日目が相変わらず酷過ぎたのは自覚してるけどさ
( +11 ) 2012/10/23(火) 00:04:27
>>+4
ぼくこれ、必死にパンツをガードしてるのかと思ったw
( +12 ) 2012/10/23(火) 00:04:49
>>+5ローゼンさん
狩人過ぎて黒く見れませんでした〜
GJお疲れ様なのですよ〜
( +13 ) 2012/10/23(火) 00:04:59
雑貨屋 クロガネは、ローゼン、護衛ありがとう。応援よろしく頼むよ。おやすみ。
( A1 ) 2012/10/23(火) 00:05:03
ルッカ狼は合ってたかしら。
あとはシロガネorラキア…まさかのクロガネ狼。
てゆーかシロガネの護衛云々は余計なお世話かしら!黙ってやろうと思ってたのに、プンプン!
まあ最後まで妙な狩人でごめんかしらw
( +14 ) 2012/10/23(火) 00:05:33
>>+10
ペギータお久しぶり!
出来れば今日で決着つけたかったけど、流石に限界だったよー・・・
あとは相方に任せよう、うん
( +15 ) 2012/10/23(火) 00:05:46
巫女 エレアは、魔術師 メノミリアぱんtハンターはパンツを覗いてるのか、盗んでいるのか
( a1 ) 2012/10/23(火) 00:05:57
魔術師 メノミリアは、最初は覗いてたはずなんですけどね・・・パンt・・・
( a2 ) 2012/10/23(火) 00:06:29
( a3 ) 2012/10/23(火) 00:06:40
巫女 エレアは、最初は・・・か・・・
( a4 ) 2012/10/23(火) 00:06:57
ローゼンの遺言見て気た。お前ってやつは。
まぁ俺護衛してねぇだろうなーとは薄々と。
俺が残される理由なんていくらでもあるから、死んでるとは思ってなかったけどな。
さて。灰の皆さんには存分に喉が枯れる勢いでお願いするとしようか。
俺も裏で色々考察練るわ。おやすみー**
( 5 ) 2012/10/23(火) 00:07:02
>>+14 ローゼン
個人的には、陣営抜きにRPが気に入ってたから残したかったCO
全ドールズやるのかと期待してたんだよw
( +16 ) 2012/10/23(火) 00:07:06
まぁ、あれだ
そのAAの真実を知っちゃうと・・・
知らないほうがいいよね>知ってる人へ
( +17 ) 2012/10/23(火) 00:07:50
>>+5
フェイトさん纏め役お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいです☆
( +18 ) 2012/10/23(火) 00:09:03
給仕 ソーニャは、人形師 ローゼンに、腕ひしぎ十時固めからのもっふもっふ
( a5 ) 2012/10/23(火) 00:09:06
給仕 ソーニャは、人形師 ローゼンに、腕ひしぎ十字固めからのもっふもっふ
( a6 ) 2012/10/23(火) 00:09:16
ローゼンも本当にお疲れ様でした。
最後までネタをありがとう、うん(笑)
>>ルッカ
こっちこそ3日目ローラー回避できなくてごめんね。
完全に頭回らないわ時間ないわで
なんで▼コイデが真占いとして有用でないかって発言とかする余力無くなってた、うん。
( +19 ) 2012/10/23(火) 00:09:22
>>ルッカ
最初はそのつもりだったわぁ…
でも3日目の紅い子がねぇ…テンション下がるじゃない? なのだわなのだわって、ねぇ。
やっぱり不人気はダメな子ねぇ。まあ個人的には一番好きだけれど。
( +20 ) 2012/10/23(火) 00:09:48
むしろローゼンさんがマミられる方じゃないかとマジレス(
( +21 ) 2012/10/23(火) 00:11:01
皆遺言上手だなー。
戻らないと見えなかったよー。
今やってる映画で子供がトラウマになってしまう(
( +22 ) 2012/10/23(火) 00:11:12
>>ペギータ
ホント、忙しかったのに負担かけて申し訳ない
その分残してくれた思考は十分に活用させてもらったよ
( +23 ) 2012/10/23(火) 00:11:15
( a7 ) 2012/10/23(火) 00:12:04
>>+23
役に立ったなら良かった也。
…あれ95%は真占視点だけど(爆)
( +24 ) 2012/10/23(火) 00:12:23
遺言CO誤爆った時から「もう何も怖くない」
グシャ
やっとマミられたわぁ…
( +25 ) 2012/10/23(火) 00:12:58
( +26 ) 2012/10/23(火) 00:13:34
道化師 イングスは、飛行士 ルッカさん!なかまー!!
( a8 ) 2012/10/23(火) 00:13:38
( a9 ) 2012/10/23(火) 00:14:08
アニメは最後まで見てないけど、デザイン的に緑の子が一番可愛くてドールらしくて好きだよCO☆
( +27 ) 2012/10/23(火) 00:15:08
うん、じゃお仕事行ってきますねー。時間あればまた覗きに来ますー
( +28 ) 2012/10/23(火) 00:16:48
魔術師 メノミリアは、ソニャさん いってらっしゃーい。
( a10 ) 2012/10/23(火) 00:17:08
( +29 ) 2012/10/23(火) 00:17:08
飛行士 ルッカは、給仕 ソーニャいてらー(`・ω・)ノシ
( a11 ) 2012/10/23(火) 00:17:47
ローゼンの護衛選択は悪くはないよね、うん。
灰だからって迂闊に噛めないF編成だし全力で白取りにいってもリスク少ないからな、うん。
本当にお疲れ様でした。
( +30 ) 2012/10/23(火) 00:17:49
靴磨き キリトは、給仕 ソーニャさんいってらっしゃーい!
( a12 ) 2012/10/23(火) 00:18:12
ソーニャ、またね〜。
祝杯は挙げられなかったか…明日は立ち会えないので残念也。
( +31 ) 2012/10/23(火) 00:18:34
給仕 ソーニャは、人形師 ローゼンに、軽くもふもふするとそそくさと去って行った**
( a13 ) 2012/10/23(火) 00:19:03
( a14 ) 2012/10/23(火) 00:20:22
( +32 ) 2012/10/23(火) 00:21:40
人形師 ローゼンは、給仕 ソーニャもふもふぅ(イテラシャー
( a15 ) 2012/10/23(火) 00:23:27
ソーニャさん、いつも遅くにお仕事お疲れ様ですだよー。
さてと僕も寝るね。みなさんおやすみなさーい☆**
( +33 ) 2012/10/23(火) 00:24:18
墓下ログが地上よりも厚い気がするですぅ。
なんですかこれボク地上で1人で喋ってる時泣きそうだったですけどなんですかこれ。
( +34 ) 2012/10/23(火) 00:24:20
魔術師 メノミリアは、キリトさん おやすみなさーい。
( a16 ) 2012/10/23(火) 00:25:09
前に墓下参戦してたときは、初日から尋常じゃないログの流れが地上地下で同時に起きてたという・・・
速攻で溺れましたとさ
( +35 ) 2012/10/23(火) 00:25:49
( +36 ) 2012/10/23(火) 00:26:24
巫女 エレアは、靴磨き キリトに向かって手をぶんぶか振った。
( a17 ) 2012/10/23(火) 00:27:09
巫女 エレアは、人形師 ローゼンの肩をぽむっとして慰めた。
( a18 ) 2012/10/23(火) 00:28:55
床下だと喉制限殆ど無いし、好きな事だけ考えて良いから
私は基本ひどい事になるの、うん…(笑)
( +37 ) 2012/10/23(火) 00:28:56
( +38 ) 2012/10/23(火) 00:30:21
床下だとだらだら喋っても大丈夫っていうのはいいですよね〜
適当に喋るせいで独り言が余ります〜
( +39 ) 2012/10/23(火) 00:30:33
人形の漫画アニメは詳しくないんだよね。
なので口調の意味下に来るまで分らなくて気になってた(笑)
( +40 ) 2012/10/23(火) 00:31:02
自分が攻撃されることが無いから余裕ができるんだよね、墓下はさ
( +41 ) 2012/10/23(火) 00:31:05
しかし今回の狼役は後押しもあってかだいぶ勉強になった、陣営問わず
ただやっぱ序盤が鬼門だね
明確なデータが無いとどうしても足が止まるわ
( +42 ) 2012/10/23(火) 00:32:21
巫女 エレアは、飛行士 ルッカの頭を撫で撫でした。
( a19 ) 2012/10/23(火) 00:33:08
多弁村ならボクこんな多弁位置にいなかったと思うですぅ。準多弁?くらい?
まあぶっ飛んでるのはいつものことですけど。
( +43 ) 2012/10/23(火) 00:33:25
>>+41
それは否定できませんね〜
私もそろそろ失礼します〜
皆様おやすみなさいです**
( +44 ) 2012/10/23(火) 00:33:46
( +45 ) 2012/10/23(火) 00:34:52
魔術師 メノミリアは、アリシアさん おやすみなさい〜。
( a20 ) 2012/10/23(火) 00:35:20
( +46 ) 2012/10/23(火) 00:37:35
風水師 ペギータは、村長の孫娘 アリシアに向かって手をぶんぶか振った。
( a21 ) 2012/10/23(火) 00:38:40
飛行士 ルッカは、床下が楽しそうで何より>2日目なう
( a22 ) 2012/10/23(火) 00:42:29
巫女 エレアは、後で読まれることを深く考えていなかったよ・・・ジタバタ
( a23 ) 2012/10/23(火) 00:43:57
魔術師 メノミリアは、:(;゙゚'ω゚'):ピャー
( a24 ) 2012/10/23(火) 00:46:03
( a25 ) 2012/10/23(火) 00:48:44
僕のおかしな言動については触れぬが吉。
触れたら爆発する。何かが。うん。
( +47 ) 2012/10/23(火) 00:49:04
( +48 ) 2012/10/23(火) 00:49:22
何をいまさらと
てかEPには独り言や消した発言まで読めるもんね
でも皆が見たがってるのは赤ログなのかな
・・・1番問題かもしれんわ
( +49 ) 2012/10/23(火) 00:49:55
魔術師 メノミリアは、イングスさん おやすみなさーい。
( a26 ) 2012/10/23(火) 00:50:01
( +50 ) 2012/10/23(火) 00:50:34
まぁぶっちゃけ私の回答は▼ラキアですが、ね。
▼ルッカで今日に届いた時点でそれしかないかな、と。
( 6 ) 2012/10/23(火) 00:54:01
( +51 ) 2012/10/23(火) 00:54:28
( +52 ) 2012/10/23(火) 00:55:42
私あんまりネタ得意じゃないしな。
あんまり面白い発言してないよ、うん。<赤&独り言
( +53 ) 2012/10/23(火) 00:58:46
強打すぎて吹いたよアレは(笑)
>>2:136
正直すぎて狼要素には誰も出来なかったけど。
( +54 ) 2012/10/23(火) 01:00:34
>>+54
職場のほうでね・・・いろいろあったんだよ
んでもってこっちでも頭混乱してきて、勢いのままにスマフォをいじってたわけさ
あればかりはやらかし過ぎたと今でも反省してる
( +55 ) 2012/10/23(火) 01:04:32
ただ狼だとこれ普通言えないだろって感じにはなったと思う(苦笑)
ただ占私視点『わけわからん』枠に入った(笑)
( +56 ) 2012/10/23(火) 01:10:39
ま、この話はこの辺で埋めとく
3日目読み返したら寝よ・・・
( +57 ) 2012/10/23(火) 01:16:38
それじゃ、今夜はこの辺でおやすみなさい
明日の決着を楽しみにしてるよ**
( +58 ) 2012/10/23(火) 01:19:59
飛行士 ルッカは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b27 )
巫女 エレアは、飛行士 ルッカに向かって手をぶんぶか振った。
( a28 ) 2012/10/23(火) 01:21:27
魔術師 メノミリアは、ルッカさん おやすみなさーい。
( a29 ) 2012/10/23(火) 01:22:17
魔術師 メノミリアは、私も寝ますー おやすみなさいー。**
( a30 ) 2012/10/23(火) 01:29:47
巫女 エレアは、魔術師 メノミリアに向かって手をぶんぶか振った。
( a31 ) 2012/10/23(火) 01:30:45
しばらく進展ないはずだし私も休むね、うん。
また明日〜。
( +59 ) 2012/10/23(火) 01:31:40
( +60 ) 2012/10/23(火) 01:34:09
( a32 ) 2012/10/23(火) 01:47:41
巫女 エレアは、人形師 ローゼンの頭を撫で撫でした。
( a33 ) 2012/10/23(火) 02:05:23
人形師 ローゼンは、巫女 エレア( ´∀`)σ)д`)
( a34 ) 2012/10/23(火) 02:09:48
巫女 エレアは、人形師 ローゼンをつんつんと突付いた。
( a35 ) 2012/10/23(火) 02:12:20
墓白ログざっと読んだですぅ。
地上とはまた違った雰囲気でおもろいですねw
>>5:+18あああぁ、コイデ狂に決まってるですだよぉおお。ボク白決め打って他占ってれば、白出れば吊られる前に2狼ほぼ確定じゃねーですかぁ。仕事終えてから吊られろですょおおおっ
( +61 ) 2012/10/23(火) 02:18:36
ログ読みお疲れ様ですよw
地上と違いすぎてこれでいいのか思いつつ。開き直った残念な子がここに♪
はてはて、上はどうなるかな♪
( +62 ) 2012/10/23(火) 02:29:22
>>7:+77 actで反対。イングス吊るならルッカ吊るぅ。
>>7:+78 イングスごめんよ〜
>>7:+116ソーニャいてほしかった同意。あれでボクの中でシロガネに対する憎悪が生まれた!いや強く反対できなかったボクが悪いですorz
>>7:+140
霊灰灰灰灰灰灰 ▼灰▲灰(遺言CO+生存)
霊灰灰灰狩 ▼灰▲狩
霊灰灰 ▼灰
これ狙ってたですぅ。霊護衛は外せなかったです。フェイト喰われたら意味ねーですし。
霊判定が白黒はあんまり考えてなかったですね。
あと遺言なしでボク抜き→シロガネ(orクロガネ)が翌日狩回避→村\(^o^)/を防ぎたかったです。
問題は急なイングス不在で狩回避確認できなかったのにボクがそのまま突っ走ったところw
( +63 ) 2012/10/23(火) 02:36:23
>>7:+237 かしらかしら?かしららら?
>>7:+258 ラキア語はむつかしいかしら。私的にはシロガネ語も。
私とぜんぜん違うから、ちょっとしたことで敵陣営に見えちゃうとこあったかしら。現実派シロガネ、妄想派ローゼン、混沌派ラキア的な。
一般的に理解されやすいのはどう考えてもシロガネかしら。言葉の刺は別として。
>>+6 違うかしら〜私のパンツは藤◆色かしら。キャピ
( +64 ) 2012/10/23(火) 03:08:01
人形師 ローゼンは、oh...Fuji...///
( a36 ) 2012/10/23(火) 03:08:51
巫女 エレアは、メノちゃんは誰のをハントしてしまったのだろうか。。。
( a37 ) 2012/10/23(火) 03:21:56
>>3:+21 リュミとクロガネは二人ともそんな感じだったかしら。素敵かしら!
>>3:+57 たまたまアニメ見たばっかりだったのでつい…反省はしていないかしら!
>>3:+61 そウ?じゃメノには最初のRPで話すョ。(1dRP決めてなかった)
>>3:+88 け、けっ、けっこ、血痕してくださいかしら///
>>3:+125きみも今日から信じ愛陣営かしら!
しんじて〜しんじて〜しんじっるの〜♪
1つ、信じた相手がドス黒く見えても信じる!
2つ、信じた相手のピンチを助けてあげる!
3つ、信じた相手が吊られちゃう時はまとめに委任!
※注:ゲーム進行に影響が出ない程度にしましょう。
…あれ?今回ぜんぜんできてなくね私?(テヘペロ
( +65 ) 2012/10/23(火) 03:35:42
人形師 ローゼンは、巫女 エレアなでなで。お先にオヤスミかしら〜**
( a38 ) 2012/10/23(火) 03:37:42
巫女 エレアは、人形師 ローゼンに向かって手をぶんぶか振った。
( a39 ) 2012/10/23(火) 03:42:43
あ、続いたー!
おはようー。
ラキアクロガネシロガネにLWか…みんながんばれー!
( +66 ) 2012/10/23(火) 06:25:40
( +67 ) 2012/10/23(火) 07:19:38
ローゼンのキャラにはモデルいたんや、毎日変えてたのかなあ
( +68 ) 2012/10/23(火) 07:21:22
( +69 ) 2012/10/23(火) 07:23:48
おはよ、まあコイデ真orっぽいものならそうなるね、うん。
ラ神もどっかで挙げてた気する。<ルッカ&クロガネ
( +70 ) 2012/10/23(火) 07:41:52
おはよー
LWについて触れるとうっかりバラしそうになるよー・・・
( +71 ) 2012/10/23(火) 07:58:10
ルッカおはよ、うん。
大舌戦だと面白いけど、あまりならないかもな…。
( +72 ) 2012/10/23(火) 08:17:40
( +73 ) 2012/10/23(火) 09:00:54
( a40 ) 2012/10/23(火) 09:34:11
巫女 エレアは、風水師 ペギータもふもふびよん
( a41 ) 2012/10/23(火) 09:37:41
あっさごはーん♪もしくはおひるごはん♪もしくはおやつでも
⒈ピザトースト
⒉ハムチーズトースト
⒊フレンチトースト
⒋納豆チーズトースト
⒌明太マヨトースト
⒍ガーリックトースト
コーヒー紅茶牛乳はお好みで♪
自分は5(6)で♪
( +74 ) 2012/10/23(火) 10:31:29
巫女 エレアは、明太マヨもぐもぐ。お昼にまたーといいつつちょくちょく現れるかもしれない**
( a42 ) 2012/10/23(火) 10:35:03
( +75 ) 2012/10/23(火) 10:50:05
( +76 ) 2012/10/23(火) 10:50:29
エレアさんありがとうー!
むむむ…ハムチーズ当たれっ!!4(6)
飲み物もランダムにする人用に置いておくよ!
1.牛乳
2.ミネラルウォーター
3.オレンジジュース
4.紅茶
5.コーヒー
6.野菜ジュース
飲み物えいっ1(6)
( +77 ) 2012/10/23(火) 11:51:14
Σうわあ組み合わせが……
いただきますっ(納豆チーズもぐもぐっ
( +78 ) 2012/10/23(火) 11:52:42
( +79 ) 2012/10/23(火) 12:04:09
お昼ー
>>+74の4(6)と>>+77の1(6)をいただきまーす
あと床下ログ読み終わったよ
凄く・・・パンtでした
( +80 ) 2012/10/23(火) 12:07:33
ラキア吊り逃れて、勝利得らきあ
(何故かしばらくルキアだと思ってた)
( +81 ) 2012/10/23(火) 12:07:40
( a43 ) 2012/10/23(火) 12:08:30
( +82 ) 2012/10/23(火) 12:08:59
( +83 ) 2012/10/23(火) 12:10:31
納豆チーズと牛乳はなかなか上級者向けだと思う。
あとはむちーはむちー言ってるペギさんは可愛い。
カルメ君はそのまま本参加組制覇をry
( +84 ) 2012/10/23(火) 12:18:08
こんにちはー。
お昼を頂きにやってきました(・∀・)
>>+74の6(6)と
>>+77の1(6)飲み物ー。
カルメさんのダジャレに頂いた飲み物が噴射されました。
( +85 ) 2012/10/23(火) 12:26:52
( +86 ) 2012/10/23(火) 12:27:29
こんにちはー!
わーいお昼だぁ〜☆エレアさんイングスくん、ありがとう♪
>>+742(6)と>>+776(6)いただきま〜す♪(パク)
( +87 ) 2012/10/23(火) 12:27:50
魔術師 メノミリアは、ガーリックトースト ウマウマ。牛乳は再び噴射。
( a44 ) 2012/10/23(火) 12:28:22
わーいハムチーだ!ハムチーだ!
そして野菜ジュースっ!
とっても健康的なの〜☆(ぱくぱくもぎゅもぎゅ)
( +88 ) 2012/10/23(火) 12:29:18
靴磨き キリトは、純真 カルメさんのキャラがwwww
( a45 ) 2012/10/23(火) 12:30:39
あぁ、シロガネ。▼ラキア考えてるなら
★この襲撃で一番損するのは誰だと思う?
これ、考えてみてくんねぇ?
( 7 ) 2012/10/23(火) 12:31:24
( +89 ) 2012/10/23(火) 12:32:20
魔術師 メノミリアは、チャラリ〜 鼻からぎゅうにゅry
( a46 ) 2012/10/23(火) 12:35:03
巫女 エレアは、魔術師 メノミリア何だか懐かしいねそれ
( a47 ) 2012/10/23(火) 12:36:42
魔術師 メノミリアは、世代がバレてしまいますわよ オホホホホ
( a48 ) 2012/10/23(火) 12:38:18
巫女 エレアは、ボクソレシラナイヨー
( a49 ) 2012/10/23(火) 12:39:20
魔術師 メノミリアは、巫女 エレアさん ( ´゚д゚`)エー
( a50 ) 2012/10/23(火) 12:39:41
靴磨き キリトは、巫女 エレアさん大丈夫。僕も超なつかあしーと思ったくちだからw
( a51 ) 2012/10/23(火) 12:41:02
アクションの使いやすさに困る。
気づいたら増産してるぜ・・・
( +90 ) 2012/10/23(火) 12:46:00
( +91 ) 2012/10/23(火) 12:46:48
意外と白くないけど、やっぱりくろがねは、1ミリも疑えないな。
正直、イングス、しろがね吊りを決め打つのもアリシア。
勝てるとリュミエールのも良いじゃない。
でも、負けソーニャ。
今日は、どっちにしてもえぴろーぐバートンを楽しむわ。
( +92 ) 2012/10/23(火) 12:47:44
( +93 ) 2012/10/23(火) 12:49:25
( +94 ) 2012/10/23(火) 12:51:40
( +95 ) 2012/10/23(火) 12:54:30
パンtが見えると思ったか?
生憎私はホットパンツだ
悔しいでしょうねぇ
( +96 ) 2012/10/23(火) 12:55:26
カルメさんのダジャレは腹筋崩壊の危機なり。
>>ルッカさん
ホットパンツだと・・・!?
ホットパンツは夏虫◆色(*´∀`*)ぱぁぁぁ
( +97 ) 2012/10/23(火) 12:57:59
魔術師 メノミリアは、夏虫・・・・・・・・・。
( a52 ) 2012/10/23(火) 12:58:29
草むらとかによくいる感じの虫、なのだろうか
というかホットパンツでもいいのか、ハンター的には
( +98 ) 2012/10/23(火) 13:00:08
ちゃんと>>+64ローゼンさんの藤色パンtもげっとしましたよ!
これでパッチワークするのです。
( +99 ) 2012/10/23(火) 13:05:16
巫女 エレアは、魔術師 メノミリアパッチワークにしてブランケットとかにしちゃうの・・・?
( a53 ) 2012/10/23(火) 13:08:49
魔術師 メノミリアは、!!(*´∀`*)ぱぁぁぁぁぁぁ
( a54 ) 2012/10/23(火) 13:09:33
あれ…?
見られてるだけじゃなくて、しっかり回収されてる!?
( +100 ) 2012/10/23(火) 13:10:07
巫女 エレアは、おまわりさんこの人です
( a55 ) 2012/10/23(火) 13:11:12
魔術師 メノミリアは、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
( a56 ) 2012/10/23(火) 13:11:27
言い逃れしようがないね^^
モンスターなんちゃらだって戦利品は回収する。
パンツハンターが回収しないわけがない
( +101 ) 2012/10/23(火) 13:14:31
靴磨き キリトは、はうっΣお尻が寒いんだよ……新しいおパンツはいてくる
( a57 ) 2012/10/23(火) 13:16:51
私は━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━無実です!!
キリトさんのNEWパンツ渋紙◆色ゲット!
( +102 ) 2012/10/23(火) 13:18:00
巫女 エレアは、靴磨き キリトこっそりいってくるんだよー見つかったら・・・・・
( a58 ) 2012/10/23(火) 13:18:11
巫女 エレアは、遅かったようだ
( a59 ) 2012/10/23(火) 13:18:41
靴磨き キリトは、新しいおパンツの色は蜜柑◆だよっ☆
( a60 ) 2012/10/23(火) 13:19:20
ハデなのが多いな僕のパンツ……w
その渋い色のパンツは、バートンさんの2枚目?w
( +103 ) 2012/10/23(火) 13:20:27
>>a60
ウヒョォォォォ(*´∀`*)!!
バートンさんのはあんまりいらないのです・・・。
( +104 ) 2012/10/23(火) 13:21:09
靴磨き キリトは、僕のおパンツフルーツ系☆キャ♪
( a61 ) 2012/10/23(火) 13:21:10
巫女 エレアは、隠し子 バートンの肩をぽむっとして慰めた。
( a62 ) 2012/10/23(火) 13:22:35
お昼ご飯とパンtでお腹いっぱいになったので
作業に戻ります(・∀・)
また夜にー。**
( +105 ) 2012/10/23(火) 13:29:08
そろそろ離席〜。また夜にくるよー♪
お姉ちゃん達またねー☆**
(せめてフェイトさんのパンツは僕が守るお( ・`ー・´) + キリッ)
( +106 ) 2012/10/23(火) 13:32:27
>>7
それは無論考え合わせてますが、
襲撃を限定するために色々と喋った部分はあるので、
わざわざクロガネ護衛を示唆した分の効果は考えたいなぁ、と
んー
純粋にクロガネ-ルッカと比較して、覆す材料に見えてないです、というのもある
( 8 ) 2012/10/23(火) 13:57:39
逆に聞くけどルッカ-ラキア狼でここでローゼン襲撃以外を取れる状態だったでしょうか。
自明に良い選択肢があったのかなーと
( 9 ) 2012/10/23(火) 13:58:33
異邦人 シロガネは、ローゼン襲撃とか力押しできる狼の方が得が多いというのはわかるけどね
( A2 ) 2012/10/23(火) 14:00:21
はとー。んー。
ローゼンしか噛めなかったとしても、ローゼン噛んだらルッカ―ラキア勝ち筋あるか?と思って。
クロガネもシロガネも昨日終盤、ラキアなーみたいな話してたろ。
昨日時点のルッカ吊り決まった時のラキアの勝ち筋って、クロガネ噛んでローゼンがシロガネ吊るのに乗っかる、だと思うんだよなー…
もしくは、この状態にしてラキアがひたすらシロガネクロガネのどちらかの狼を主張するか。
んー、ま、もう一回良く考えてみるわー…
( 10 ) 2012/10/23(火) 15:04:47
>>9の質問を変えよう。
ローゼンを噛んだら、正直に言ってルッカ-ラキア狼に勝ち筋はありません。
その上で。ラキアになった気持ちで考えてください。
フェイトを噛めますか?
( 11 ) 2012/10/23(火) 15:10:13
シロガネ襲撃は吊り先が消えるので論外だし、
クロガネ特攻も正直フェイト襲と大して変わらないと思いますので。GJの危険度として。
まぁそれはそれで別なのですが。
( 12 ) 2012/10/23(火) 15:19:44
ラキア狼なら私残さないとほぼ勝ち見えないかしら(そのためのブラフだったかしら)。
クロガネ狼ならラキア吊るので関係ねーかしら。
シロガネは「どちらでも」私いない方がお得だから先手打った(噛み先をローゼンに固定)かしら。>>12攻守共にそのことを利用するかしら。
( +107 ) 2012/10/23(火) 17:21:52
昨日後半のクロガネのシロガネ単体考察はあまり意味があると思えねーです。ラキア単体が胡散臭いのはずっとそうですし。
単体だとシロガネ白ラキア黒で思考停止ですぅ。
結局ラインで判断するしかねーです。
・ペギ-ルッカ-シロガネ
・ペギ-ルッカ-ラキア
どちらの妥当性が高いか?
ボクは圧倒的にシロガネ狼の妥当性が高いと判断したですぅ。
( +108 ) 2012/10/23(火) 17:34:58
ペギの動きも思い出して考えると、ラキア-ルッカじゃ相当キツイです。狼ドMすぎです。
あっさり自吊り容認したペギ、いつ吊られてもおかしくなかったルッカ。
つまりもう一匹は相当な白位置にいないとバランス取れねーんです。
クロガネなら気づいてると思うですけど、シロガネ白視が邪魔して前に進めないですかね…木を見て森を見ず、みたいなことにならねーといいですが。
( +109 ) 2012/10/23(火) 17:47:36
ふむ。
ぼくは逆に、シロガネ白に見えるのでクロガネとラキア比較で考えるだろうなぁとは。
狩ローゼン抜かないで、フェイト抜く?クロガネ抜く?
ラキアにそれができるかと言えば、昨日のシロガネ提案を考えても厳しいだろう。とか思って停止してしまう。
( +110 ) 2012/10/23(火) 17:55:01
あとまぁ、ペギが折れたことから赤窓でのサポートが少ない狼?とも見えてて。
ラキアクロガネあたりLWだと、コアタイ以外の不在が長そうだからその狼像にわりと納得いってしまう部分も。
穿った見方だからあまり参考にならないかもだけど。
( +111 ) 2012/10/23(火) 17:59:14
人形師 ローゼンは、神学生 リュミエールを力の限り抱きしめてみた。
( a63 ) 2012/10/23(火) 18:10:19
( a64 ) 2012/10/23(火) 18:18:09
まあクロガネは昨日からボクとほぼ同じ立ち位置でしたし、狼に見えねーですし。
ラキアは…w
彼視点だと昨日はシロガネorクロガネが必ず絡む狼ラインしか残ってなかったです。慌てぷりがめっちゃ愉快でしたね。
>>6:72見ての通り、6d彼はルッカ村視、両ガネも疑ってなかったです。ラキアの頭の中はほぼ「ローゼン-イングス」だったのわかります。
で翌日、イングス霊白判定+ボクの狩人COですからね。愉快痛快ですぅ。
今見返してもこの動きがSG確保しときたい狼には見えねーです。>>7:104真逆だと思ったです。というより黒塗りじゃねーですかこれ。
( +112 ) 2012/10/23(火) 18:35:47
ただ、ルッカラキアであるなら昨日のシロガネクロガネ推しは狼的打算がありうるんだよなぁ…とも。
二狼生存。
クロガネはん?って思ったのが一回あった程度で、あと狼に見えたことはないなぁ…(ぐるぐる
( +113 ) 2012/10/23(火) 18:51:02
ちょっとだけ推理の波に乗っかりにきちゃった!
雑感っ。(雑考に進化させたいよぅ)
いつの墓下ログか覚えてないんだけど、ペギータさんが対話が苦手って言ってたし、体調や本番の刺すような緊張感や占いを騙る責任感も相まって折れたんじゃないかなーって思ってる。
コア以外だとみんなの浮上率が下がるから、赤ログでもフォロー難しいのは目に見えてるんだよねえ…。言っちゃ悪いんだけど、ルッカさんとだけ赤ログ対話してても活路を見出すの難しいだろうし。
みんなの疑いの目を向けられる圧迫感や責任感や諸々>仲間と喋る ってなったからこそ折れたんじゃないかなぁ。 今残ってる誰が狼でも赤ログ対話で支えるの難しかったって考えるから、シロガネさんも視野に入れておきたいなあ。
( +114 ) 2012/10/23(火) 18:58:13
>>4:118でちょっと触れてたけど、やっぱりルッカ―ラキアはないような気がするよ…。みんながみんな背中を預けられない狼だったら怖すぎるもん。
うー…あとは言いたいことがうまくまとまらないや、またコアに来るねっ!
( +115 ) 2012/10/23(火) 19:09:05
人形師 ローゼンは、道化師 イングスの頭を撫で撫でした。
( a65 ) 2012/10/23(火) 20:05:11
>>3+139大正解かしら!私としては一貫してるつもりでも周りが徐々に「こいつおかしくね?」って思うかしら。
ちがうの!おかしいのは最初からなの!って感じかしら。今回はクロガネにめっちゃ助けてもらったかしら。
>>4+54 テオ護衛してGJ出すつもりはなかったかしら。テオ狩の目残しといた方が後々GJ出すやすいかも〜とかそんな適当な理由。
逆に狼視点、テオ>共有噛みたいからこそテオ非狩でテオ護衛かもと考えると共有しか噛むとこがないとゆう。さらにアリシアよりはカルメが薄いって感じかしら。
>>4+55 たしかに疑いには敏感君かしら。「私を疑うなんてこいつ狼かしら!?」
( +116 ) 2012/10/23(火) 20:16:00
( a66 ) 2012/10/23(火) 20:17:01
( A3 ) 2012/10/23(火) 20:19:25
>>4:+72 だから妄想派かしらorz 理想派と呼び変えてもいいかしら。まあ自覚してるので灰の白・黒決め打ちはほとんどしないかしら〜
でも信じると決めたら信じちゃったり。全部「それはそれ」かしら(キャピ
>>5:+73 ピンポーン♪大正解〜♪まあ私の場合、狩人でなくても真占見誤った時はあんな感じかしら。
>>5:+151ぶっちゃけ最初は「ペギは真目利用して『正しい』判定出す」と考えたかしら。当時はシロガネ白視してたので、黒出された方が厄介だと思ったかしら。
でもその場合、ペギは普通に対抗吊りに動くはずなので、妙な違和感が残ったかしら。
>>7:+64 >>7:+74 ボクもめっちゃ初心者だョ。2年くらい前に人狼初めてやって、最近復帰した1戦目なんダ。
( +117 ) 2012/10/23(火) 20:19:50
いやまーぶっちゃけクロガネ・ルッカ・ペギータという狼陣営を考えた時に、
カルメ襲撃はどう頑張っても出ないと思うんですけどねーという
もう少し否定材料はある気もするが。
多分私に聞いてもルッカラキアしかないよ、としか言えないのでシロガネラキアを考えるなら私に聞かないでね、という
あと昨日がーっと喋ってみて思ったが、気になるとこは全部出してしまった方が良いとは思うよ、フェイトもクロガネもラキアもだけれど
後は、クロガネ狼だったらまー今日の動き絡めて考えるしかないからなぁみたいな
( 13 ) 2012/10/23(火) 20:24:30
そいえばクロガネ・ルッカ狼だと、コイデの真狂って確かまだ確定してないんだっけ
ここはポイントになる気がするので書いておく
( 14 ) 2012/10/23(火) 20:25:43
( 15 ) 2012/10/23(火) 20:34:01
こんばんは、最後を立ち会えないのは残念だけど、少しだけ覗き見、うん。
まあ今日は流石に下手にコメントできないな、うん(笑)
( +118 ) 2012/10/23(火) 20:37:20
こんばんはー。
まぁー時間的にまだ床上ログは増えてないかー。
( +119 ) 2012/10/23(火) 20:38:21
ラキアもクロガネもコアタイムはやや遅めだしね、うん。ひとまずラキアの発言が興味深い。
( +120 ) 2012/10/23(火) 20:39:28
雑貨屋 クロガネは、21時半までには箱前つくはずだよ。遅くなってすまん。
( A4 ) 2012/10/23(火) 20:40:14
みんな少しずつ集まってきたかな。
そろそろ箱前にいこうー。
( +121 ) 2012/10/23(火) 20:42:01
正直ラキアルッカでもローゼン以外噛むのは困難だろうね、うん。
リスク高すぎ。
だったら逆説的にローゼン噛んだからラキア狼は絶望的状況=ラキア村を思考させたいって足掻きはあるかもね。
( +122 ) 2012/10/23(火) 20:42:28
残り二名だったらローゼン噛みド安定。
フェイトは不安がるけど、それは非ラキア狼視だけで、
シロクロガネが狼という根拠とは異なるから矛先はブレる。
シロガネは▼ラキアで、クロガネもシロガネ白視は強かったし、やっぱり▼ラキアになりそうかな? うん
( +123 ) 2012/10/23(火) 20:49:06
まぁラキア狼で、クロガネGJ恐れての博打やるならシロガネ噛みかなー。
フェイトローゼンクロガネラキア。
たたその噛みをするタイプの狼には思えないのはある。
( +124 ) 2012/10/23(火) 20:52:56
うん、普通に考えて誰が狼でもボク噛みます。
シロガネの先手はそれをより確実にする効果ですね。ボク残っていいことないですもん。狼ならボク噛みの妥当性強化です。
ボクのブラフはもしラキア狼ならという想定ですね。ボク残したい気持ちが爆発すればクロガネ噛みいくかなと。フェイト噛みはブラフで封じたです。
どうせほぼ死ぬ+ラキア狼も薄いと思ってたので、無意味だけどやって損することもないって程度でした。
( +125 ) 2012/10/23(火) 20:52:59
シロガネの話読んでて思い出したわ。
クロガネ以外はコイデからの白貰ってるんだよなぁ。
コイデ真クロガネ狼でルッカとだったら真狂分かってないのか…
んー…狙ってやってる状況ではなさそうだから微妙だが。
薄いかね。と、思ったんだが一応。
( 16 ) 2012/10/23(火) 20:54:43
落とせる分だけでも。
昨日あげるだけあげたがシロガネ単体が白く見えているし、
ブーメランでシロガネ狼の噛み筋でもないと思うので、
やはり、ラキアルッカ、で見ている。
ただラキア狼が6dに仲間を人だと思うと言いながら、吊り希望にあげ、
指摘後に変える流れは不自然感はあるとは思うかね。。
( 17 ) 2012/10/23(火) 20:56:23
今日クロガネさんが判断する側視点しか出さない場合は狼あるかも知れませんね〜
思考の好みという点だとシロガネさんの>>13の最下段なんかは好きですね〜
いわゆる白狼の尻尾を掴むには最終日に村を吊りに来ている様子を見るのがいいらしいです〜
( +126 ) 2012/10/23(火) 20:56:40
投票ラキア2シロガネ2で割れたらランダムですか。キャーイヤー!
( +127 ) 2012/10/23(火) 20:59:36
で。>>11
ラキアの性格要素上手く取れてる自信はねぇが、多分噛めないだろうなぁ。とは思うが。
んーやっぱ、ローゼンしか噛めないからローゼン噛んだで正解か。
勝ち筋無くてもここしかねぇのか。ふむ。
( 18 ) 2012/10/23(火) 21:02:01
賭博師 フェイトは、以上鳩から。あと30分くらいで箱前いけるかね
( A5 ) 2012/10/23(火) 21:04:30
それと4d頭のラキアactは黒いと思っているかね。
コイデに関しては白出されたタイミングで狂人が伝わっているから、
時間あるか分からんが、3dペギとルッカも見返そうとは思っているよ。
( 19 ) 2012/10/23(火) 21:06:50
はこまえー。
>>+127ありえそうでこまる。
シロガネとフェイトの票は動きそうだけどねぇ…なんとなく。
( +128 ) 2012/10/23(火) 21:21:24
…なんで今更出すねん昨日言っとけよ
昨日言っとけよ。
なんていうかえーっと
これでクロガネルッカだったら私は泣こう。
昨日言っとけよ!
( 20 ) 2012/10/23(火) 21:24:07
異邦人 シロガネは、コレまでに指摘されてたらすいません
( A6 ) 2012/10/23(火) 21:24:32
>>20はクロガネが出したラキア黒要素かな?>昨日言っとけよ
( +129 ) 2012/10/23(火) 21:28:43
4dラキアの冒頭act、といえば
「異邦人 シロガネは、カルメって確か共有でしたっけ(何でうろ覚えなんだ」に対する
「孤児 ラキアは、カルメ共有だよー。まあここだよなー。」
ですね。
本当だーめっちゃ黒いー
なんというか、これはクロガネ-ルッカだったら
昨日言っておけば完全に致命打を与えられたと思いますので
んー。これは昨日以前に気づいてました?
気づいてた、というか、これまでに指摘していたのならぶっちゃけクロガネ白確定で良い気がするのですが
( 21 ) 2012/10/23(火) 21:31:14
>>+129
多分そうですね〜
黒いと思ってる所あったのなら何故その時あげてないのかということだと思います。
クロガネさんが見返して黒いと感じたのかもしれません
( +130 ) 2012/10/23(火) 21:31:49
あるよね>見返して黒い
クロガネは昨日はルッカを吊りにいったのだろうなぁ。まぁクロガネのログを見返してみよう。
( +131 ) 2012/10/23(火) 21:33:56
さくっと見てきたけど、昨日その指摘がなかったのは、クロガネがやったのはシロガネとルッカ単体見直しだからじゃないかね。
ラキアにはあんまり目を向けてない感じ?
( +132 ) 2012/10/23(火) 21:37:06
>>19は気づいてたら再掲するだけで正直完全にラキア殺せる威力はある要素に見えてますね
というか、クロガネさんはなんかラキアを見直しに行かない傾向が見えてたのですが、昨日もルッカ→ラキア、の順番で見てましたし
ラキア仲間じゃないのならちょっとこの傾向に説明がつかないなぁというか
クロガネ-ルッカなら昨日はどう考えてもラキアを見てラキアを吊りに掛け始めるターンだったと思うのでちょっと非合理すぎる感
そのレベルで非合理やって遊んでる狼ならぶっちゃけ知らんです
( 22 ) 2012/10/23(火) 21:37:09
雑貨屋 クロガネは、すまん、今日見返して気が付いたとこだね。
( A7 ) 2012/10/23(火) 21:40:18
>>18
まぁ勝負どころの度胸というのは正直一回清水の舞台から飛び降りたことがあるかどうか、でしかないですからねー…
そういう意味では簡単に予想できないことではあるのですが、
第三者から見た単純な利害だけでは、飛び込めるか飛び込めないか、という問題は考えきれないとは思います
あとは私の中ではクロガネ狼の否定要素と天秤かけたときにラキア狼になるかなーという感じです
まぁ、現状ですが
( 23 ) 2012/10/23(火) 21:46:27
( +133 ) 2012/10/23(火) 21:50:28
( +134 ) 2012/10/23(火) 21:51:17
( +135 ) 2012/10/23(火) 21:52:28
( +136 ) 2012/10/23(火) 21:54:37
ただいま、今から箱だよ。
>>20
すまん…読み込むのに時間がかかるんだよ…
シロガネとラキア切れてるし、先に見るならルッカなんだよ…
( 24 ) 2012/10/23(火) 21:55:29
( a67 ) 2012/10/23(火) 21:55:59
まぁあとラキアの恥ずかしいという反応は少しちょっと判らない気はします
「ルッカ狼だと祈る!」なのですし
なんだろうな。「ちげぇルッカ狼じゃねえ!目を覚ませえええええええええ!」とか叫んだ結果がコレなら、ちょっと恥ずかしくて悶絶できますけど
なんだろうな。恥という感情の対象が不在に見えてる
なので、できればラキアはどこについて恥ずかしいのかは出して欲しいなーと
マジで恥ずかしいならこう、さらに追い討ちするようになってしまうのですが
( 25 ) 2012/10/23(火) 21:56:58
まぁ今夜はウチもペギータと同じく、静観してようかな
うっかりネタバレしたら興醒めだもんね
( +137 ) 2012/10/23(火) 21:57:10
( +138 ) 2012/10/23(火) 21:57:26
巫女 エレアは、キャー
( a68 ) 2012/10/23(火) 21:57:49
>>24
ラキア読んでないのは昨日だけじゃないんですよねーとか
▼イングスの日とかもそうだった記憶。ここらへんだと「狼クロガネがSGにしたいラキアを正面から見れてない」という可能性があるのですが
昨日はいい加減ラキアを吊りに掛かる日何じゃないかなぁと思うと、
クロガネ狼で見ない理由付けがあまり思いつかない
ラキア見てない、というのは結構ずっと気になってた箇所で、
だからこそ昨日▼ラキアと言ってた部分はありますね
結局は5dのラキアが出したGSでシロガネクロガネが説明無しで位置変化してる部分の扱い、
裏で考えてる、という部分でライン切れてると判断したのですが
( 26 ) 2012/10/23(火) 22:00:24
今日は一日お布団が恋人でしたまる
皆さん、こんばんはですー
( +139 ) 2012/10/23(火) 22:07:44
皆さん、こんばんはー。
ソーニャさんもこんばんはー!
( +140 ) 2012/10/23(火) 22:08:22
ソーニャこんばんは。
体調悪いとかじゃない?だいじょうぶ??
>一日おふとん
( +141 ) 2012/10/23(火) 22:08:36
( a69 ) 2012/10/23(火) 22:08:48
巫女 エレアは、ソニャちゃんキリト君こんばんわんこー
( a70 ) 2012/10/23(火) 22:09:47
ふにゅ…?ソーニャさんだいじょうぶ?
リュミお兄ちゃんこんばんはー♪
( +142 ) 2012/10/23(火) 22:10:06
>>25
いや、あんだけシロクロラインあるかも! って騒いで、普通にルッカ狼じゃんって恥ずかしい……
昨日の時点で俺のド安定はシロガネでルッカの位置に本当に狼いるか疑心暗鬼になっててさー、それでシロクロラインあるんじゃね!? ってなってあんだけ騒いだのにさ……。思いっきり深読み(爆笑)じゃないっすか……
( 27 ) 2012/10/23(火) 22:10:19
>>+141
あ、いえいえ平気ですよー。夜お仕事でしたので、大体休みの日はこんな感じなのです。
( +143 ) 2012/10/23(火) 22:10:42
というより俺視点残りの二人が白すぎて困るよ……
ルッカ狼だった時点でクロガネ白打ちしていいんだろうけど。また疑心暗鬼でライン切りとか考え始めてキリがないよ……。
疑心暗鬼+チキンCOしとくわー
( 28 ) 2012/10/23(火) 22:12:08
>>キリトさん
だいじょぶだいじょぶ。心配してくれてありがとー(もふもふ
( +144 ) 2012/10/23(火) 22:12:29
魔術師 メノミリアは、こんばんはですよー。
( a71 ) 2012/10/23(火) 22:12:50
こんばんはー
聞きたいことがあるんですが
例えば狼陣営が
@熟練多弁
A狼初心者
B寡黙気味
の3人の時占い騙りってどれがでますか
( +145 ) 2012/10/23(火) 22:13:37
( +146 ) 2012/10/23(火) 22:15:57
理由として
C騙り好き
Dコアタイム上の都合
Eダチョウ倶楽部方式
も追加で
( +147 ) 2012/10/23(火) 22:16:02
>>26
その日のGSの変化はリュミがクロガネ狼だとしたらどんな狼? でそのあと抜かれたからー。
ルッカが同じ陣営のクロガネをうまく説明できないって流れなら、クロガネ狼あり得るのかなーぐらい。
シロガネとかクロガネとかその時点で完全に白っぽかったから心証の変化ぐらいだったと思うよー
( 29 ) 2012/10/23(火) 22:16:26
>>+145
うーん……初心者狼が騙りに出ることが多いって聞いたことがあるような気がするよ?
慣れてないと潜伏狼の方が難しいからだとか、何とか……。
( +148 ) 2012/10/23(火) 22:18:15
出さない、もありうる気が。>>+145
勝ちにいくなら、狼初心者か熟練多弁のどっちかだろうかねー。狼初心者でも、占いやったことあるなら大丈夫じゃないかと。
寡黙はリスク大きそう。
( +149 ) 2012/10/23(火) 22:18:21
んー、ペギータ3d見返してきたよ。
全体的に狼要素とれずに狂要素はとれているようだけれど、
>>3:234とコイデ抱きしめactをどう見るかかね。
ペギータ狼が狂人だとわかっている相手に「折られる」のか
と言われるとやや懐疑的なんだが、act合わせて考えると
性格要素とコンディションの問題も加味すれば、
ありうるかね…?
( 30 ) 2012/10/23(火) 22:20:19
初戦が潜伏狼で、二日目で占われて確黒出たったのは良い思い出
( +150 ) 2012/10/23(火) 22:24:02
ふむ、となるとべギータさんが出てきたのは1(6)だからか
( +151 ) 2012/10/23(火) 22:24:41
( +152 ) 2012/10/23(火) 22:26:52
>>21
ごめん。そこがなんで黒いのかわかんねー。視点漏れとかそんな感じ? そこが黒いって言われても困るよ……。
( 31 ) 2012/10/23(火) 22:28:35
>>31
カルメ襲撃を「ここだよなー」と言っている点が黒く見える。
まだテオの方が狩人狙いとしてのメリットがあった。
それを当然のものとして受け入れているのが、
この襲撃をした狼のそれに見えて黒いんだよ。
( 32 ) 2012/10/23(火) 22:33:58
( +153 ) 2012/10/23(火) 22:34:29
( +154 ) 2012/10/23(火) 22:35:19
>>32
あー、納得したー。
俺的には裏方仕事をしている感じのカルメを先に抜くのは納得できちゃったんだよな。
初日からの感じでテオの狩人ないだろって。だって初日に占われてるしさー。狩人ならもう少し占い回避に動くだろって思ってて、テオは完全に素村だと思ってたわ。
( 33 ) 2012/10/23(火) 22:37:50
というか消極的な方法で申し訳ないんだけど
俺-ペギ-ルッカの三人が狼だったとしてペギを騙りに出すと思う?
ペギはある程度話せるだろうし、コアタイムずれていたとしてもこの三人の中だったら吊られる運命にある騙りに出すべきじゃないだろー。
なんか今までの俺らしくないし、村っぽくない行動なのも重々承知ー。けど俺じゃ二人から黒要素見つける自信ないんだよ。見当たらねーよ!! くそー。
( 34 ) 2012/10/23(火) 22:40:57
気になったんだけどさ。
テオ狩人の可能性とか、イングス狩人の可能性とかって、考察してると考えるもん?
俺、灰に居る時とかはあんまり考えないから、凄く気になるんだが。
( 35 ) 2012/10/23(火) 22:42:00
ラキアめっちゃ素ですぅ。
てかここで亀さんになってどうするですか。両方単体白ならどっちのラインがくせーか考えるです。
( +155 ) 2012/10/23(火) 22:44:18
実際ラキア―ペギータ―ルッカならペギータをLWにしてはおきたいかな
( +156 ) 2012/10/23(火) 22:45:47
余裕があるとも見えなくはないけど、素なんだろうねぇ
( +157 ) 2012/10/23(火) 22:47:05
俺的には狼と狩人の動きって似るって聞いたことあるから、考えちゃう。
なんかみんなに考察狼探しにフィードバックされてないって言われてるし、自覚もあるけどこれでも探してるつもり……。それでイングス狼かなって思った時にこれはどっちかというと狩人っぽくね? とか思っちゃうわけで……。
( 36 ) 2012/10/23(火) 22:48:15
フェイト>>35
人によるね。狩っぽいとこ避けて希望出しする村人も
世の中に入るらしい。
個人的にだがそこは強い黒要素だとは思わんね。
ラキア>>34
現状ほぼ君黒で見てしまっている私が言うのもなんだが
私かシロガネの白を決め打つという方法も
昨日フェイトが提示している。それをする気はなかったかね?
( 37 ) 2012/10/23(火) 22:49:23
素村が頭の中で狩人探しながら推理するかは、人によるですかね。狼の時用に練習とか、潜伏能力者を疑いたくないからとか、色々理由で。
今回も何人かがローゼン狩かもって途中思ってるようですしおすし。
少なくとも狩探してるから狼ってのは違うかと。
( +158 ) 2012/10/23(火) 22:50:22
( a72 ) 2012/10/23(火) 22:51:03
( A8 ) 2012/10/23(火) 22:52:30
( A9 ) 2012/10/23(火) 22:53:09
>>34
昨日の時点ではする気なかったよ
皆が完全にシロクロラインを切って捨ててるのも気になったし、深読みしたらクロガネ白決め打ちしたいのに狼だったらどうしようとか思ってた。
あと昨日の時点で白決め打ちするならクロガネにしかできないんだよ。それは嫌だなって思った。ここ感情的でうまく言葉にできないんだけど。
( 38 ) 2012/10/23(火) 22:53:27
雑貨屋 クロガネは、>>38 わかった。そこは了解だよ。
( A10 ) 2012/10/23(火) 22:56:15
>>+158ローゼン
だよねぇ。黒視しそうになったら一度見返すのもありだなぁとは。
>>38下段もう少し聞きたいかも。
( +159 ) 2012/10/23(火) 22:56:33
ラキア攻撃のターンなく仮決定の時間がやって参りました\(^o^)/
てかこれラキア狼なら投げ過ぎでしょ。
シロガネはラキアもクロガネもどっちでもいけるように整えてるし。
クロガネはラキアで固まってるぽいし。
ふぇいとーーーー仕事するだーーーー
( +160 ) 2012/10/23(火) 22:59:44
なんつーかこれ狼探さなきゃいけないわけでだいぶラキア村人辛いというか
動きがたい部分があるのでそこを考えると今日の動作で読むのはどうなのかなぁとか思いつつ
しかしラキアの考察プロセスで狩人探しが必要になる気はせんとかは
クロガネ狼って言うのがあまりピンと来ないのでパターン探しとかが捗ってないのはある
( 39 ) 2012/10/23(火) 23:00:24
今日は本決定一本…とかかもよー。
わかんないけど。
シロガネが水面下で何考えてるのかは結構気になっている。
( +161 ) 2012/10/23(火) 23:01:37
( +162 ) 2012/10/23(火) 23:02:56
ひーひー。
【仮決定:ラキア】
つーかぶっちゃけラキアとルッカのラインの切れがあるような無いような、なんだよ。
で、ラキア視点当然なんだろうけど昨日終盤の動きな。
それと>>33 が微妙に納得行ってなかったり。
( 40 ) 2012/10/23(火) 23:05:10
無理な考えだとわかってて投げるわ。俺黙ってちゃいけない場面絶対。心折れそうだけどもう少しだけ頑張る。何がどうなっても今日で終わりだもん……。
シロガネについてなんだけどさ、初日のソーニャ吊りはいいんだよ。そこからの失速感も納得はできる。けど穿った見方をすれば初日から結構ルッカをかばってるように見える。
なんていえばいいんだろ
>>2:136の発言にちょいちょい触れながら何回かこれで狼なら云々が、俺がローゼンに突っ込まれてた時との態度と一致しないんだよな。
シロガネなら気になっても一回触るだけで離れると思うんだ。だって、そんなに黒いとも言ってないし誰も触れてすらいない。なら仲間がしくったから軽くフォローいれるかって思考回路なら納得できる……。
これ無理やりだよなぁ……。くそー。もうちょい見てくる。
( 41 ) 2012/10/23(火) 23:06:04
なんだろ、上手く言葉にならないが。
目の向け方(狩人云々)、7日目の冒頭の言動、
白だと思っている所を吊る行動、(ここは切れのようで切れてないようでうへぇと未だに悩み中だが)
小さなはてなの積み重ねだな。
後はクロシロの単体要素。
( 42 ) 2012/10/23(火) 23:08:22
まあ、当然仮決定に反対せざるをえないよなー
俺視点で昨日は完全にシロガネ吊るのが大安定。負ける可能性あったルッカよりは吊りたいのは理解してくれよ。
あとそのアクトについてはそれしか言えない。テオとか印象薄くて、その時点で狩人とか発想でないし。
他の部分の細かいミスとかについてはまあ察してくれ。
俺の希望も言っとかなきゃだよな。一応。
▼シロガネ
クロガネの黒要素も見てきたいんだけど俺じゃ無理だ。シロガネだけ見ていく。心折れるのはまだ早い。もうちょっとだけ頑張る。皆に謝るのは抗ってからにする。
( 43 ) 2012/10/23(火) 23:10:01
というより俺的にはSGに残されてるんだよな。
どう考えたってイングスとかミリとかよりも俺のほうが最終日吊りやすいし。
んで本人が言ってる通りシロガネ視点ではローゼン狩人は明白だったらしい。
だったらシロガネ狼のときは、死体なしは空襲撃だろ? 最終日の四人にする下準備、そして吊りやすそうな俺のこし。がシロガネが好みそうな戦法なんだよ。
物的証拠とか発言とかからとってない、状況からの殴り。
というよりもさ、俺狼だったらこの面子残るとほぼ負け確定なんだから、昨日の時点でローゼン抜かないでローゼン真ないんじゃね? の流れに持っていくほうがワンチャンあるんじゃねーのかなー。
( 44 ) 2012/10/23(火) 23:14:32
シロガネは吊り希望変更無し?
クロガネは吊り希望23:30までに頼む。
( 45 ) 2012/10/23(火) 23:15:00
異邦人 シロガネは、変更も何も変更する理由は現状ないですね…
( A11 ) 2012/10/23(火) 23:15:47
あと皆が見てる俺-ルッカのラインって
ルッカから一方的なもので俺のほうからは一切合財切れてると思うんだよー。
だめだ、もう少しだけ頑張る。つらいー。この立場つらいー、なんかいいたいのに言えないし、言わないと村負けるしー。
( 46 ) 2012/10/23(火) 23:15:59
孤児 ラキアは、そりゃ、そうだろ。俺なぐってりゃ狼の勝ちほぼ確定なんだから……。だけどまだあきらめないからな!
( A12 ) 2012/10/23(火) 23:17:13
くっそ、他人の考察使うとか最低な行為だけどさ。やむをえないだろ。
七日目というか昨日のローゼンの考察でFAなんだよ
というより、昨日のローゼンの考察見てきてくれ。俺はもう少しだけシロガネについて見てきてみる。あきらめない……。
( 47 ) 2012/10/23(火) 23:21:59
ラキア村ならがんばれー応援しているぞー
という無責任な発言をしてみる
( +163 ) 2012/10/23(火) 23:22:07
( 48 ) 2012/10/23(火) 23:23:24
仮決定は見ている、というか、昨日から自覚はあるのだが
シロガネ白ロック入っているね…。
ラキアに厳しくなっているような気はして、
そこは申し訳なく思っているが…。
やはりシロガネルッカ狼であればシロガネの動きが
非効率的であると思う。
まんま>>34の「ラキアが」その陣形の狼ではありえないことの
否定になってしまうんだが、
シロガネ狼ならそれこそペギータと灰にいた方がよくないかね?
対話相性はそこまで悪くなかったように見受けられるしねぇ。
( 49 ) 2012/10/23(火) 23:24:05
いやまぁぶっちゃけ私からするとシロガネ-ルッカはないので、
クロガネ-ルッカねぇ…と思うのですが、昨日ルッカ吊ってるのがなぁという
ラキア殺せば勝利なのでわざわざ最終日まで行きますかね、と
まぁラキア残せばどうせ勝ちなのはあるにせよ、リスクヘッジとしてどうなのだろうという
( 50 ) 2012/10/23(火) 23:25:15
異邦人 シロガネは、対話相性、は無茶苦茶だろ、それは潜るべきというロジックにはならん
( A13 ) 2012/10/23(火) 23:26:03
希望は▼ラキア。
私の中でシロガネの白を崩す要素がないんだ。
( 51 ) 2012/10/23(火) 23:26:20
( 52 ) 2012/10/23(火) 23:29:42
ああ、クロガネ…シロガネ白打ちはやめてくれと…
まあクロガネ白打ちしてたボクが言えることでもねーです。ハイ。
( +164 ) 2012/10/23(火) 23:29:44
んー、すまん。白ロック入ってる。
自分納得させたい部分はあるんだと思う。
まあ、ペギータが騙っていることが
ルキアの非狼要素にはならんという感じかね。
シロガネ灰狼だから騙る、要素が見えてこないわけだから。
( 53 ) 2012/10/23(火) 23:30:17
>>49
うわー、すっごい。納得してしまった……。え、俺のこれ以上白要素を挙げるのはナンセンスだよね……。
>>50
昨日の時点俺吊りが通らないって判断だったら納得できるんじゃ? 自身の白打ちにもなるしさー。
あと俺-ルッカのラインいうとしてもルッカ先吊りじゃないとおかしいんじゃないかな?
俺-シロガネのラインは切れてるし、ルッカ→俺はあっても俺→ルッカはないわけだからさー。
( 54 ) 2012/10/23(火) 23:30:50
やっぱぼくシロガネ疑えないんだよなぁ…
もう、>>52とかさ。
( +165 ) 2012/10/23(火) 23:30:57
賭博師 フェイトは、悪い、あと五分待ってくれー…本決定5分後にずらす…
( A14 ) 2012/10/23(火) 23:31:05
しかし>>7:108でなんで返す刀で切ってるんだよとかそういうのがあってさ
あそこまで庇いあげて7dで吊るとか何がしたいんだ本当
( 55 ) 2012/10/23(火) 23:31:51
これで狼さんがラキアくんじゃなければ狼さんは腹の底でほくそ笑んでたりするのかな…
ううっ、見てるだけで緊張が張り詰めてて苦しくなってきた…(あう
( +166 ) 2012/10/23(火) 23:32:37
というか最終日に残っていい人材じゃないよ俺ー!!
クロガネの黒い部分は前に挙げたのが限界。
シロガネの黒い部分は状況とのシロガネの思考回路の一致ぐらい!
やっぱし、どっちも白決め打てないよ。
( 56 ) 2012/10/23(火) 23:32:42
うわぁ…わからん、吊りがどこ飛ぶかさっぱわからん…
フェイトもこれ相当悩んでるようわぁ…
( +167 ) 2012/10/23(火) 23:34:28
( +168 ) 2012/10/23(火) 23:34:35
最終日の地上は大変ですからね〜
クロガネさん狼は>>55がどうにもですね〜
庇ってラキアさん吊りでも良かったのでは?というのは出てきますね〜
( +169 ) 2012/10/23(火) 23:34:39
>>54
クロガネが狼なら、ラキアを見れば昨日時点でそれでも殺せると思うんですよねーという
そこで視線外し続けるのがなんなんだ、という。見るたび白すぎて困ってた、とかならまだしも>>19は出るんですし
どうなんだろう。ローゼンが狼を見切ってくるのを警戒、とかあるのかね。
ぶっちゃけ私視点だとそれでもクロガネを庇って▼ラキアを通すのがやっぱり安定筋になってしまうのでほいほい付いていった可能性も高いしなぁ
自身の白証明にしてもなーという
( 57 ) 2012/10/23(火) 23:34:56
道化師 イングスは、人形師 ローゼンを力の限り抱きしめてみた。
( a73 ) 2012/10/23(火) 23:35:08
魔術師 メノミリアは、((((;゚Д゚))))
( a74 ) 2012/10/23(火) 23:35:11
まぁ、ウチの場合は悲観RPだったわけだがw
割と楽しんでた
( +170 ) 2012/10/23(火) 23:35:22
フェイトさんがシロガネさんに投票したらランダムあるかも知れませんね
( +171 ) 2012/10/23(火) 23:35:37
だったらLW像に近いクロガネなのかな……。
というかクロガネが白ロックしてる時点で俺つらいんだよな。
つかクロガネ最終日に残ってるのはおかしいだろ……途中で噛まれてる人材だと思うんだけど。俺個人は死体なしの日に多弁三人のうち誰か抜かれると思ってた、特にクロガネ……。
( 58 ) 2012/10/23(火) 23:37:14
( 59 ) 2012/10/23(火) 23:37:24
人形師 ローゼンは、道化師 イングスの頭を撫で撫でした。
( a75 ) 2012/10/23(火) 23:37:47
ぅー本決定反対するよ
あと俺の吊り票は【クロガネに入れておくよ】
どっちが狼か見切れない。なら最終日に残ってるのがより不自然なクロガネを狼に見ることにする。
あと今まで柔軟な印象だったのがなんで最終日付近でそんな決め打ち体質になってんだよ! って声を大にして言いたい。
( 60 ) 2012/10/23(火) 23:39:36
…ラキアに決定なのだわ。
さ、人事を尽くした後は天命を待ちましょう。
( +172 ) 2012/10/23(火) 23:40:05
孤児 ラキアは、フェイトぉ……。ぅー、とりあえず結果がどうなってもフェイトのせいじゃねーからな。
( A15 ) 2012/10/23(火) 23:40:32
( +173 ) 2012/10/23(火) 23:40:57
うん、やっぱりラキア君か。決まったものは仕方ないわねー
( +174 ) 2012/10/23(火) 23:41:41
孤児 ラキアは、あと、決め打つだけの要素とそれを払しょくできる要素がないのはわかってんだよ……。
( A16 ) 2012/10/23(火) 23:42:54
賭博師 フェイトは、おう。ラキア村だったらエピで煮るなり焼くなりすればいい。
( A17 ) 2012/10/23(火) 23:43:29
孤児 ラキアは、そんなことしねーよ。無意識に白見てるって言ってくれてうれしいし、この状況は俺が原因だ。
( A18 ) 2012/10/23(火) 23:45:07
孤児 ラキアは、んじゃ、クロガネ狼決め打って潜ってくるな。
( A19 ) 2012/10/23(火) 23:45:24
大勢村が残っていた頃から、疑われていたし、なかなかひっくり返すのは、むずいねぇー
まぁー、祈るよ
( +175 ) 2012/10/23(火) 23:45:31
【本決定了解】
割とローゼン・シロガネに対しては白ロックしていたよ。
仲裁に入ったのはそれでだからね。
終盤状況と合わせて決め打つために情報を集めるんだよ。
いや、怖いけれど。怖いけれどさ。
私だってなんで残されてるのって思うよ。
ただ、穿ってとるなら。
柔軟だと思われたから残されたんではないかね?
( 61 ) 2012/10/23(火) 23:46:11
( +176 ) 2012/10/23(火) 23:46:37
何回かクロシロ狼で想定して要素見に行ってみようとしたんだけどなー。
カルメ襲撃、クロガネのルッカ引き上げとか。
ルッカに手を伸ばしておいてクロガネ―ルッカだったら一体何をしたかったのか、とかな。
( 62 ) 2012/10/23(火) 23:46:44
うに、作業してたら本決定出てたね。
>>A17フェイトさんだけの責任じゃないよー!
( +177 ) 2012/10/23(火) 23:47:26
道化師 イングスは、人形師 ローゼンにひしっと抱きついた。
( a76 ) 2012/10/23(火) 23:47:44
孤児 ラキアは、異邦人 シロガネのカップにお茶を注いだ。
( A20 ) 2012/10/23(火) 23:47:52
賭博師 フェイトは、孤児 ラキアに、ほい。一応投げとくな。
( A21 ) 2012/10/23(火) 23:48:30
( +178 ) 2012/10/23(火) 23:48:45
靴磨き キリトは、人形師 ローゼンさんにぎゅー☆
( a77 ) 2012/10/23(火) 23:48:46
給仕 ソーニャは、、ローゼンとイングスの様子をジト目で眺めている
( a78 ) 2012/10/23(火) 23:49:05
うん、これ以上はノーコメント
あとは明日話そうか>LW
( +179 ) 2012/10/23(火) 23:49:39
( +180 ) 2012/10/23(火) 23:49:40
靴磨き キリトは、僕もついでに抱きついちゃった♪
( a79 ) 2012/10/23(火) 23:50:02
後は天命を待つのみですね〜
クロガネさん狼時なら襲撃順はある程度自由であった可能性はありますね〜
襲撃すべきところは決まっていてあとはそこを調整
( +181 ) 2012/10/23(火) 23:50:29
( +182 ) 2012/10/23(火) 23:50:40
道化師 イングスは、給仕 ソーニャさんもぎゅー…!!(抱きつき
( a80 ) 2012/10/23(火) 23:50:41
給仕 ソーニャは、キリトさんもイングス君もまとめてぎゅー。
( a81 ) 2012/10/23(火) 23:51:52
人形師 ローゼンは、靴磨き キリトの頭を撫で撫でした。
( a82 ) 2012/10/23(火) 23:52:02
人形師 ローゼンは、給仕 ソーニャ ボク浮気なんてしてませんよ?(ニコッ
( a83 ) 2012/10/23(火) 23:52:33
うわーマジで時間ねーな
>>62
うがった見方だけど最終日の安全だろ。俺-ルッカのラインを主張するならルッカから吊らないと話が通らないんだよ。そこをシロガネローゼンに見抜かれるのが嫌でなら自分の白打ちに使うってのがあり得るぐらい。
だー、もー、尻尾なさすぎ! ナニ!? お前らコーギーか!? ドーベルマンか!? 狼なら尻尾ふさふささせて漂わせとけよ!!
あとはせめて引き分けになるのを祈るぐらいだよ……。この立ち位置つれー。フェイトにも謝っとくわ。要素見当たんなかった……ごめん。
( 63 ) 2012/10/23(火) 23:54:03
靴磨き キリトは、きゃっきゃっ☆
( a84 ) 2012/10/23(火) 23:54:22
やっぱり[神学生 リュミエール]が、あこで((れいのー))COしないから、{京大原子炉実験室 コイデ}が、いなくなって、こーなったんじゃん
( +183 ) 2012/10/23(火) 23:54:36
まあクロガネがこんな不動だとは思わなかったなー
今日の様子だけだと安定位置であぐらかいてるLWそのものだけどw
シロガネが一番悩んでる村っぽいw
ラキアは…頑張ったよ、うん…w
( +184 ) 2012/10/23(火) 23:54:58
( +185 ) 2012/10/23(火) 23:55:19
給仕 ソーニャは、人形師 ローゼンに、ふうと一つため息をつきつつ抱きついてみた
( a85 ) 2012/10/23(火) 23:55:39
人形師 ローゼンは、給仕 ソーニャの胸をぽむっとして慰めた。
( a86 ) 2012/10/23(火) 23:56:26
( +186 ) 2012/10/23(火) 23:56:37
うん、どっち転んでも仕方ない。みんな頑張った!っていうまとめる雰囲気
( +187 ) 2012/10/23(火) 23:57:07
>>+184
クロガネの様子・・そうなんですよねぇー・・ヤレヤレ
( +188 ) 2012/10/23(火) 23:57:10
クロガネさんかぁ…うーん
その場合占い真贋からミスっている可能性が出てきてしまうのがなんともですね〜
( +189 ) 2012/10/23(火) 23:58:37
純真 カルメは、京大原子炉実験室 コイデを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
( a87 ) 2012/10/23(火) 23:58:59
ああ、反応なんてしたらいいかわからんが、
私ルッカでもシロガネルッカでも昨日君吊ったら勝ちなんだよ。
話が通る通らないの問題じゃないだろう…
私は状況と今までの推理、信じるよ。
( 64 ) 2012/10/23(火) 23:59:10
( +190 ) 2012/10/23(火) 23:59:32
給仕 ソーニャは、人形師 ローゼンに、北斗七星拳を放った
( a88 ) 2012/10/23(火) 23:59:34
ラキアルッカの純でも良いのですよねそれ。。。
シロガネルッカの主張があるならまた別にせよ。。。
( 65 ) 2012/10/23(火) 23:59:37
クロガネの黒っぽいところ
みんなから白打ちされるように動いてる。けどこれただの村要素!!
シロガネの黒っぽいところ
CO回しが異常に遅い。忘れてたって理由で。これシロガネぽくないし様子見じゃね?
シロガネ狼だと思うけど唯一の村引き分けあるのがクロガネ表だからクロガネに入れるわー
( 66 ) 2012/10/23(火) 23:59:40
( +191 ) 2012/10/23(火) 23:59:54
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る