人狼物語(瓜科国)


928 飛び入り歓迎!48時間まったり個人戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハリネズミ ジレン・マー

それでも、村視点だと、しまうまの色が見えないから、
さらに2つの陣営があるのね。

Bモト真=[狂:針]+[狼:日牛鼠]
Cモト真=[狂:針]+[狼:日牛鹿]

ちなみに、モト>>3でボクを占った理由はたぶんこれ。
「村視点での選択肢を増やしてみどりを吊りやすく」すること。
そもそもボクでGJならボク=人間なので、ボクの色見る必要ないでしょ。

( 21 ) 2012/06/22(金) 11:34:04

ハリネズミ ジレン・マー

B&Cの可能性のときのみ、▼みどりで終わる。
だからボクにできることはこの可能性が本当にありえるのかを意見するぐらい。

Bの可能性については、針>>6:39>>6:40>>6:41で説明済。

残るはCの可能性だから、それを検証してくるね。

( 22 ) 2012/06/22(金) 11:36:47

【墓】 南国アイス 白くま

ジレンマが正論すぎるクマ

( +63 ) 2012/06/22(金) 11:37:29

【墓】 うまづらと呼ばないで ぽにヲ

正論は強いけど、白さとは別なんだよな。

この村ではそれが特に顕著

( +64 ) 2012/06/22(金) 11:47:32

【墓】 うまづらと呼ばないで ぽにヲ

でもその正論を打ち跳ね返すのはどーすりゃええねんと昨日一人

でんでんでんぐりかえってバイバイバイ☆

いーいいないーいいなー
にーんげーんっていいなー(現実逃避

( +65 ) 2012/06/22(金) 11:48:41

【墓】 運び屋 にっつ

しかしこの状況でここまで苦戦するのか。

潜伏にしとけば良かったかも知れないけど、にっつが霊だからできた状況とも言えて悩まし。

( +66 ) 2012/06/22(金) 12:09:12

【墓】 うまづらと呼ばないで ぽにヲ

にっつ>
ほんにのぅ…GJ二回もでて村負けって…
もう、清々しいぐらいに狼がマゾだよね!!!(超いい笑顔で

( +67 ) 2012/06/22(金) 12:20:25

【墓】 ぽーぱる ばにぃ

くろーいどーぶつ大集合村は
ここですかっぴょん

( +68 ) 2012/06/22(金) 12:27:46

【墓】 脚線美 ぴんく

夜勤明けで明日はやすみ(ぶわっ

( +69 ) 2012/06/22(金) 13:02:25

【墓】 脚線美 ぴんく

なんだかんだでニドラン(♂)が真っぽいね

ニドランっ たいあたりだっ

( +70 ) 2012/06/22(金) 13:04:14

ゼブラーマン

>>22
いや、検証しなくてもモトが破滅的に偽なのは解ってるんだ。
ただ、100%安全で完璧な方法と、創世以来1回あるかないかの出来事を天秤にかければ、前者をとるよね、という話なだけ。

今日が最終日なら、何も迷わず150%▼モトしてる。

( 23 ) 2012/06/22(金) 13:17:41

【墓】 ダンシング どあら

モトさんくん壊滅的にNiceですっ!

( +71 ) 2012/06/22(金) 13:20:46

【墓】 うまづらと呼ばないで ぽにヲ

これは…まじでゼブラ白か?

( +72 ) 2012/06/22(金) 13:22:54

ほるすたいん みどり

モト君のハリネズミ君白、確認してる。

状況的にモト君は詰んでると思う、けど。僕を道連れにしたい気万歳みたいな気がするから、ちょっと燃えて来た。村的には最善手は今日僕吊りなのは十分理解してるけど、個人戦だから、いいよね?

( 24 ) 2012/06/22(金) 13:24:13

ゼブラーマン

いろいろと煩わしくなってきたので、▼モトにしたくなってきた。
(本音)

18時すぎにモトが戻ってくるから、紳士としては待つことにする。
(建前)

( 25 ) 2012/06/22(金) 13:27:01

【墓】 ダンシング どあら

riotまーた負けてんのかw
ちょっと面白くなってきたじゃねーかw

というか48hの多弁村が建ってるYO!
入りてぇなあ。

( +73 ) 2012/06/22(金) 13:27:22

【墓】 ダンシング どあら

>>25
今日▼モトで良いじゃん(良いじゃん)

終わってなかっても、ジレン狂だろ。
▼みどりでランダムじゃん。
ゼブラ狼だったら死亡だけどw

( +74 ) 2012/06/22(金) 13:31:48

ハリネズミ ジレン・マー

しまうま>>23 今日できる決断を明日に延ばすことなくない?
「決め打つのは最後」っていうのは、日数を稼いで情報を増やすためでしょ?

でも明日になっても出てくる情報は「しまうま=狼」だけ。
ボクはそれを知っているから、今からそれも踏まえて潰せる可能性を潰そうとしてるんだよね。

村視点で安全策になっちゃうのはわかるけど、事実を知ってるボクからだともどかしい。

( 26 ) 2012/06/22(金) 13:32:31

ゼブラーマン

>>26 針
是非とも頼む。針のひたむきな姿勢は、必ずや私の心を打つだろう。


モトにも期待している。

( 27 ) 2012/06/22(金) 13:35:17

【墓】 ダンシング どあら

そうだそうだ、腹ククレカレー!

一方の原は億ポンよ。1億ポンと払うよ。原括ったね。

( +75 ) 2012/06/22(金) 13:35:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ゼブラーマン
コミット済 20回 残0回
畠山 あめぶた
コミット済 16回 残4回
ほるすたいん みどり
コミット済 9回 残11回
ハリネズミ ジレン・マー
コミット済 17回 残3回
こぎつね こん
コミット済 5回 残15回
火の国くま モトさん
コミット済 12回 残8回

犠牲者 (4)

菜食家 うるふ (2d)
くろこだいる だんでぃ (4d)
脚線美 ぴんく (6d)
ダンシング どあら (7d)

処刑者 (5)

南国アイス 白くま (3d)
運び屋 にっつ (4d)
となかい とな雄 (5d)
レミー・ざ まるたん (6d)
うまづらと呼ばないで ぽにヲ (7d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

酒乱 げこ (1d)
ぽーぱる ばにぃ (1d)
にこにこ ぷんぷん (1d)
あらいぐま おすかる (1d)
こだぬき ぽん (1d)
みさくら にゃんこ (1d)
誤字 がるー (1d)
えれふぁんと 松本くん (1d)
迷子 うりん子 (1d)
クラブ勤務 だちょーん (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■