882 東方人狼劇【32卓目・初心者村・通常編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
幻想パパラッチ 射命丸文 は 魔界の門番 サラ に投票した。
幻想女将 ミスティア・ローレライ は 魔界の門番 サラ に投票した。
七色の人形遣い アリス・マーガトロイド は 魔界の門番 サラ に投票した。
隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバ は 魔界の門番 サラ に投票した。
運命の吸血鬼 レミリア・スカーレット は 魔界の門番 サラ に投票した。
1+1=H チルノ は 魔界の門番 サラ に投票した。
魔界の門番 サラ は 幻想女将 ミスティア・ローレライ に投票した。
下っ端哨戒天狗 犬走椛 は 魔界の門番 サラ に投票した。
普通の魔法使い 霧雨魔理沙 は 魔界の門番 サラ に投票した。
お値段異常 河城にとり は 魔界の門番 サラ に投票した。
ガンガンいこうぜ 聖白蓮 は 魔界の門番 サラ に投票した。
魔界の門番 サラ は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、七色の人形遣い アリス・マーガトロイド が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、幻想パパラッチ 射命丸文、幻想女将 ミスティア・ローレライ、隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバ、運命の吸血鬼 レミリア・スカーレット、1+1=H チルノ、下っ端哨戒天狗 犬走椛、普通の魔法使い 霧雨魔理沙、お値段異常 河城にとり、ガンガンいこうぜ 聖白蓮 の 9 名。
ブス… ∫ ;′ ∫ ,;′
ブス…',. -――-゙、 ;' ジジジ…
; / へ `>、'; ∫
_;'___{. ,>-/、/=;´イヽ;'_
/三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
/三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
「美鈴様(CN:クロス様))すいませんでしたぁぁぁ!
我々狼陣営一同、心よりお詫び申し上げます!!」
妖夢は即効墓下で暇にさせちゃってごめんねミ☆
( +0 ) 2012/04/06(金) 23:00:18
幻想女将 ミスティア・ローレライは、人形使いさん、紅魔じゃない門番さん、お疲れ様♪
( A0 ) 2012/04/06(金) 23:00:46
アッー!
せっかくAAまで準備していたというのに死んでるーw
( +1 ) 2012/04/06(金) 23:01:07
( 0 ) 2012/04/06(金) 23:01:15
( 1 ) 2012/04/06(金) 23:01:17
ふう。ではまず突然死防止でひとこと。
それでは今から大会議ですんで表ではおやすみなさい!**
( 2 ) 2012/04/06(金) 23:01:20
サラ、アリス、お疲れ様です。
ここでアリス抜きですか。確白3名のうち、割と冷静に見通せていた場所からとは。
ミスティアはレミリア白ロック気味でしたから、アリス護衛もありえそうだったのですけどね。
( +2 ) 2012/04/06(金) 23:01:45
, -───-- 、
/ ______ ヽ, X
ノ'´ r´-──- ,`, .', X
/ rイ/,.--λ イ-- 、ヽ,. i
レゝノ.i ,.- 、 iノ ,.--、iイイノ|
'イノ .i"" __ "" リ i またね!
ノi人 '、_ノ ,イ / イゝ
(.ルイ`i ー,r___,イt、スイレノ
,r/⌒i、,i⌒ヽ,ヽ,
く「| ー´- `'ー'| ,ゝ
.i|.| サラは |イ
! ||人狼だった
. └──―─┘
 ̄/ ___ / i o ___ ─‐ァ l |  ̄/ /二/ ___ _,.ィ'´ /
/\ / ヽ、 ノ´ ノ /\ / | /__ヽ,
( +3 ) 2012/04/06(金) 23:01:54
はーい、アリスにサラお疲れ様だったね。
襲撃が謎過ぎてアレだったんだが、その辺はエピで話しておくれ。
( +4 ) 2012/04/06(金) 23:02:05
( +5 ) 2012/04/06(金) 23:02:08
( 3 ) 2012/04/06(金) 23:02:19
( +6 ) 2012/04/06(金) 23:02:27
幻想女将 ミスティア・ローレライは、幻想パパラッチ 射命丸文に手を振った。
( A1 ) 2012/04/06(金) 23:02:45
サラさん、アリスさんお疲れ様です。
>>0
【本決定了解】
( 4 ) 2012/04/06(金) 23:02:48
( 5 ) 2012/04/06(金) 23:02:57
サラとアリス、お疲れ様。
特にサラはすごかったな、真にしか見えなかったよ。
( +7 ) 2012/04/06(金) 23:02:59
( +8 ) 2012/04/06(金) 23:03:09
サラさん、アリスさんお疲れ様でしたー。
>>+3 アリスタイム終了のお知らせ
( +9 ) 2012/04/06(金) 23:03:12
( 6 ) 2012/04/06(金) 23:03:14
ミスチーはレミリアに誑し込まれている説。
まとめを落とせば(惚れさせる)勝てるのだー。
( +10 ) 2012/04/06(金) 23:03:42
>>+4小町
ねぎらいの言葉をありがとう
平たく言うと、狼陣営混乱してたわ
( +11 ) 2012/04/06(金) 23:03:43
>>サラさんへ
私の墓下での発言は「私の考えた最強の占い師」理論を人に押し付けまくった結果、サラさんに対して大変失礼な発言になってます。気分を害されるかもしれません。
真に申し訳ありません。
( +12 ) 2012/04/06(金) 23:03:47
( 7 ) 2012/04/06(金) 23:03:58
( 8 ) 2012/04/06(金) 23:03:59
運命の吸血鬼 レミリア・スカーレットは、魔理沙の姿が見えないけど大丈夫かしら?
( A2 ) 2012/04/06(金) 23:04:15
( +13 ) 2012/04/06(金) 23:04:26
( 9 ) 2012/04/06(金) 23:04:39
( +14 ) 2012/04/06(金) 23:05:07
>>+3アリス
___
* / \ ☆
+ ☆ / ⌒ ⌒\ +
☆ ii ,、ノノ (● ) (<)ヽ *
* / 彡^(´ ⌒(__人__)⌒:: | サラッ☆
* /⌒ヽ `ー'´ ノ +
+
+ 【サラは人狼だったわ】
( +15 ) 2012/04/06(金) 23:05:13
ありすさらお疲れさまー!
んー狩人はアリス護衛だと思ったんだけどなぁ。
さてさてどーなるかな。
( +16 ) 2012/04/06(金) 23:05:34
隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバは、運命は全て黒の書で管理されてるってサンホラで言ってた
( A3 ) 2012/04/06(金) 23:06:34
>>+11
そぅだろうな……。
文が逃げ切る勝ち筋、ミスティアの●文2日目で崩されたから。
( +17 ) 2012/04/06(金) 23:06:44
下っ端哨戒天狗 犬走椛は、運命に抗っても別の運命があるんですねわかります。
( A4 ) 2012/04/06(金) 23:07:08
>>+12妖夢
楽しみです
多分、読んでも失礼と思わない気がしてるw
( +18 ) 2012/04/06(金) 23:08:15
>>+11 サラ
本当に、あそこまで真視稼げれば凄いと思いますよ。はたてが3日目に美鈴吊りを言い出さなければ、サラ真決め打ちも考えてしまったほどですから。
はたての>>3:201や>>3:232で、はたて真割とあるかもとは思いましたけどね。ただはたてが狂の立場でこの台詞を言えるなら、相当な実力があると思います。
( +19 ) 2012/04/06(金) 23:08:18
隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバは、下っ端哨戒天狗 犬走椛を信頼の目で見た。
( A5 ) 2012/04/06(金) 23:08:32
サラさんから吊ってきましたか・・・。
そしてここで霊能噛んできましたか・・・。
サラさん、アリスさんはお疲れ様でした。
楽しい楽しい墓下(スキマ)にようこそ。
ごゆっくりおくつろぎください。
そんな訳であらためましてこんばんは羽亜麗です。
差し入れもってきました。
1、めざし
2、くさやの干物
3、チーズ鱈
4、さけるチーズ
5、スコッチウイスキー
6、ビール1(10)本、ピッチャーで
( +20 ) 2012/04/06(金) 23:09:08
うどんげに少し。
>>3:117の件なんだけど、文の考察に占い真贋の内容を盛り込まなかったのは、>>3:54で書いてるようにどうしてもサラとはたての真贋が分からなかったからだよ。
墓下のはたてには悪いけど、どうしてもはたて真が見えてこなかった。でも、襲撃の意図を考えればサラが狼?…みたいに悩んでいて、占い真贋に自信が持てていなかった。だから、文の方を考察して、黒に見えればサラ狼として見れるんじゃないかと思ってた。だから、文の考察には占い考察をいれず、単体での色を取ることに重点を置いたんだ。
( 10 ) 2012/04/06(金) 23:09:15
月の自警団員 羽亜麗は、6番が普通過ぎる不具合が・・・。
( a0 ) 2012/04/06(金) 23:10:22
>>さにーさん
僕の無能っぷりは確定的にあきらかだから別に言い回しに配慮はいらないよー。
考察に時間をもう少しかけたかったのも事実だし、ある程度非難されることも覚悟でやってる面もあるから大丈夫です。
そこらへんはプレイスタイルだとか、考え方のスタンスとかそーいう話になるから埋めときますけど。
( +21 ) 2012/04/06(金) 23:10:45
おおっと、サラさんとアリスさんが墓下に来られましたか。
お疲れ様です。ゆっくりしていって下さいね。
そしてなぜ焼き土下座w
ご主人様にそんな格好は似合いませんよ。
サラさんの灰を見る姿勢はホントすごかったです。
( +22 ) 2012/04/06(金) 23:11:53
いやあ、サラさんは強敵でしたね!
多分、騙り占い師勢のほうが占い師としての自覚強かったんじゃないかな(
(すいまえんでした;)
( +23 ) 2012/04/06(金) 23:12:07
>>+11追加
これでレミリア狼だとしたら、狼陣営はかなり人狼に慣れているのではと思ってしまいますね。この卓も初心者(笑)かと。
2日目時点ではたて即抜き狙わず、わざわざ文黒を見せてからはたて抜きをしている。ライン切りとしては若干弱め状況で上手くレミリアを切り離し、ミスティアにほぼ白決め打ちされている状況で最後まで残そうという、実に見事な戦術だと思います。
ま、あまりに状況を作りすぎていて、かえってライン切りを疑われるケースも多いのですけどね。
( +24 ) 2012/04/06(金) 23:12:07
( +25 ) 2012/04/06(金) 23:12:15
( +26 ) 2012/04/06(金) 23:12:15
( A6 ) 2012/04/06(金) 23:12:49
>>+18 サラさん
そういって貰えると助かります。
で、何 故 か ん だ し !!!!!
( +27 ) 2012/04/06(金) 23:13:08
>>+7慧音
美鈴が真にしか見えませんでした(
自分が真視をそこそこ得ているのも信じられてなかったわ
このあたりエピで色々とまぁ……反省するわ、というか赤で若干すでに反省は(
>>+19依姫
>ワ<
占い候補3人なんかもう皆ガチ過ぎて怖かったです
みんな真だったということで1つ(
( +28 ) 2012/04/06(金) 23:15:22
>>+21
まあ、礼儀としてね。
私は毎度、言葉キツくなっちゃうし。
私は叩かれるの覚悟っていうか叩かれるの前提でいろいろとやることもあるし。
( +29 ) 2012/04/06(金) 23:18:12
>>+20 羽亜麗さん
では1(6)をいただきます。
アルコール入ると眠くなるのでおつまみの方がいいですね。
( +30 ) 2012/04/06(金) 23:18:40
( +31 ) 2012/04/06(金) 23:21:16
蠢々秋月 リグル・ナイトバグは、輝ける日の光 サニーミルク僕も言葉選びへたなんだよねー。
( a1 ) 2012/04/06(金) 23:22:04
( a2 ) 2012/04/06(金) 23:22:08
>>+20羽亜麗
3(6)をいただくわ
>>+22クロス
リグルを見事吊らせたじゃない
そんな優秀な狂人なのにすでに2W露出だなんて、申し訳ないわよ
ちなみに私はフレア、文はノイア、LWはクトゥルというCNです
是非灰でクトゥルを応援してあげてね♪
(誰だか分からないでしょうけど)
>>+23はたて
いやぁ、はたても強敵だったわ!
初心者村って何よと狼陣営で嘆いておりましたとも、ええ
>>+27妖夢
大体>>+11の通りね
詳しく言うとLW特定の推理材料になるかも?だから控えるわ
( +32 ) 2012/04/06(金) 23:22:08
( a3 ) 2012/04/06(金) 23:22:25
サラに一言言うなら、
狼COはもっと派手に!(
AA持ってくるなりバーボンネタ持ってくるなりするのが東方卓狼COの掟!
誰がいつ作ったのかは知らん(
( +33 ) 2012/04/06(金) 23:22:30
>>10 にとりさん
あ、ごめんなさい、占い真贋の内容を盛り込んでいない、というよりは、>>3:52~>>3:55での内容が入ってないって言いたかったんです、言葉を間違えちゃってごめんなさい。
妖夢さんが噛まれたのは意見噛みだって言ってたので、それなら妖夢さんに怪しまれていた文さんは黒く見えるんじゃないかな、って。
単体で色を取ろうとしているにしても、朝にあれだけ言っていたのに、そこを推理に活かしてないのはちょっと気になっちゃうな。
( 11 ) 2012/04/06(金) 23:22:48
さて、ここで狩人護衛がアリスじゃないってことは
レミリアが狩人でみすちー護衛だったのかなぁ。
( +34 ) 2012/04/06(金) 23:25:19
>>+28 サラさん
ということは偽黒出しといて一応正解だったっぽいですね。
初日はとっとと占いCOしなくてすいません。
しかも無駄に迷った結果変なタイミングになっちゃいましたし…。
( +35 ) 2012/04/06(金) 23:25:20
>>+33妹紅
更新直前
私「妖夢真霊能説を唱えよう」
文「いやwww無理でしょうwww
それ主張して明日会話を続けると推理材料にされます」
更新直後
私「うっわぁ、どうするどうする?占い判定出す?」
文「出すとそれを推理材料にされかねません、COしましょう」
私「ネタ考えてないわよwww」
文「仕方ないので【わお〜ん】で!」
( +36 ) 2012/04/06(金) 23:28:10
一撃離脱です。
サラさん、アリスさんお疲れ様でした。
サラさんの灰への働きかけはとても真らしく見えました。
少なくとも狼には見えなかったです。
素晴らしい騙りでした。
それでは墓下でゆるりとお過ごしくださいませ。**
( +37 ) 2012/04/06(金) 23:29:38
かつてのあたいがやって見せた様に、AAネタでも良かったんだよ?
楽しく遊ぼうじゃあないか。
( +38 ) 2012/04/06(金) 23:30:21
>>+35
そこだよー。
発言と矛盾したCOタイミングだったわ。
朝起きてからCOしてもいいのよ?
( +39 ) 2012/04/06(金) 23:30:22
だらだらと灰考察
鈴仙
>>2:73の占い考察に始まり一貫してはたてに疑念を持っていた模様。>>3:63 >>3:72などでも触れている。
そして文は>>2:173 >>3:40で触れているが、ここから一足飛びにはたて吊り、文擁護に急速に傾いている。
村は吊りたくないが占い師候補は吊って様子を見よう、という行動が疑問。
その上ではたてを偽と決め打つほどの要素が読み取れなかった。
どの辺の意見を参考にしてこの結論に至ったのかがログから読み取れなかったので、できれば教えていただければ。
この辺が解決されるまでは灰。
( 12 ) 2012/04/06(金) 23:30:35
>>+32 サラさん
了解です!エピでお聞かせ願えるのを楽しみにしてます!
わかりました!私もクトゥルさん(椛さん)を応援します!(はずしてたら赤っ恥)
( +40 ) 2012/04/06(金) 23:31:35
>>+32 サラさん
リグルさん吊りは文さんの頑張りが大きかったような気がしますけどね。
そしてCNが何縛りなのかが分からないw
クトゥルフ神話とかでしょうか。全然知りませんが。
クトゥルさん頑張れ〜!
( +41 ) 2012/04/06(金) 23:33:11
>>+35美鈴
COタイミングは別に問題なかったよー?
黒出しは狼陣営的には良かったです
狼陣営的には 美鈴≧はたて 予想でしたので少し安心しました
そしてリグル吊らず灰吊りにして、美鈴襲撃を考えていましたが
リグル吊りになり予定が崩れ
占い先も文になりと、まぁ、色々と(
続きは赤かエピで!
( +42 ) 2012/04/06(金) 23:33:32
>>11 うどんげ
うーん、その点に関しては占い真贋がどうしても決まらなかった(自信がなかった)から、それを考察に含めなかったとしか言えないね…聞いてくれてありがとう。
( 13 ) 2012/04/06(金) 23:36:47
>>+37阿求
ゆるりと過ごさせていただきます
>>+38小町
余裕がありませんでした
エンターテイナー陣営として情けない限り
>>+40妖夢
答えはエピで♪
>>+41美鈴
TRPG関係で統一しました
ダブルクロスからクロス
カオスフレアからフレア
パラノイアからノイア
クトゥルフの呼び声からクトゥル ですね
しかしTRPGに詳しい人がいたわけでもないという不思議
応援ありがとう!私も応援しよう!
( +43 ) 2012/04/06(金) 23:38:06
クトゥルーと言えば水系の妖怪なのは周知の事実!
そして、今残ってるメンバーを考えてみると……そう!
つまり、LWはにとりだったんだよ!!
( +44 ) 2012/04/06(金) 23:39:36
>>+39 サニーミルクさん
もうあれだけで偽決め打たれても文句は言えないレベルでしたからねえ…。
非占いCO回しと共有の宣言で、このまま待ってたら狼の占い騙りの人の信用がマッハで無くなる可能性が頭をよぎったもので…。想定の甘さと覚悟の無さがもろに出てしまいました…。
( +45 ) 2012/04/06(金) 23:39:44
( +46 ) 2012/04/06(金) 23:40:40
( +47 ) 2012/04/06(金) 23:41:49
( +48 ) 2012/04/06(金) 23:43:42
クトゥルフ神話にも四大元素はちゃんと存在するのよ?と言ってもラヴクラフト御大じゃなく、ダーレスが考えた後付け設定だけど。
水の神クトゥルフ、火の神クトゥグア、風の神ハスター、地の神ナイアールトテップ。
( +49 ) 2012/04/06(金) 23:45:10
にゃる・しゅたん!にゃる・がしゃんな!
にゃる・しゅたん!にゃる・がしゃんな!
( +50 ) 2012/04/06(金) 23:46:16
>>+45
いいのいいの。
プロで点呼取るわけでもないのに全員揃ってる前提で始まってるわけだから。
寝てて、朝起きて役職だと気付いたのでCOしましたでも通用するんじゃない?
( +51 ) 2012/04/06(金) 23:46:31
いあ・いあ・くとぅる・ふたぐん!
いあ・いあ・くとぅる・ふたぐん!
いあ・いあ・くとぅる・ふたぐん!
( +52 ) 2012/04/06(金) 23:47:00
>>+44 はたて
ナ、ナンダッテー!?
にとりさんは私村決め打ちです!吊らせません!w
しかし>>+42とかサラさんのブラフ使いっぷりにフイタw
( +53 ) 2012/04/06(金) 23:48:42
( +54 ) 2012/04/06(金) 23:49:25
いあ・いあ・くとぅる・たごん!
いあ・いあ・くとぅる・たごん!
いあ・いあ・くとぅる・たごん!
私もTRPG(見るのは)大好きですw
( +55 ) 2012/04/06(金) 23:50:43
下っ端哨戒天狗 犬走椛は、今日は寝ますね、おやすみなさい。
( A7 ) 2012/04/06(金) 23:52:08
>>+51 サニーミルクさん
さすがにそこまでの度胸はw
みなさんにもなんか悪い気がしますしね。
( +56 ) 2012/04/06(金) 23:53:42
お値段異常 河城にとりは、下っ端哨戒天狗 犬走椛に手を振った。
( A8 ) 2012/04/06(金) 23:56:14
>>メイリンさん
そういえば私の決定変えるなオーラ説や偽黒だすぞオーラ説はどうおもいました?w
なに言ってんだこのみょんは?って感じですか?w
( +57 ) 2012/04/06(金) 23:56:19
( A9 ) 2012/04/06(金) 23:56:49
>>+56
狂人なら村の混乱をせせら笑う度量を持とうよ。
引っ掻き回してなんぼー。
( +58 ) 2012/04/07(土) 00:01:55
>>4:88 椛さん
文さんを吊って白判定が出たとして、
この時点で真占いサラさんはおそらく噛まれて、はたてさん狼が確定。
灰が
レミリア、チルノ、椛、にとり、白蓮、魔理沙。
私はレミリアは共有だと思っていたので、白決めうちで、
チルノ、椛、にとり、白蓮、魔理沙。
多分、チルノ−はたてだと思ったので、チルノ吊りで狼判定出たとして、残りは
椛、にとり、白蓮、魔理沙。
寡黙な人と、質問を回して推理をしていく感じが無い人たちが残って、私としては正直やりにくそうだと思った。
文が白だと確定して残ってくれれば心強いし、私の推理にも自信がついて勝利が見える気がした。
…って感じです、白だと思ってたのがレミリア−文−妖夢−白蓮で、妖夢は噛まれて、白蓮からは何か凄い疑われてるし、レミリアは共有だと思っていたので、立場違いそうだし。
だから、文は残したいと思っていました。
( 14 ) 2012/04/07(土) 00:02:10
あれ、帰ってきてみたら占い師も霊能も全員お墓の下?
2日分のログ読むの、大変だわ。
( +59 ) 2012/04/07(土) 00:02:36
>>+57 妖夢さん
流石にそこまではw
でも決定変えるなオーラ説は本当にそんな気は無かったので意表は突かれましたね。
今でもなんでリグルさんに占い票が集まったのか疑問だったりw占いよりは吊り枠だったんじゃないかな〜と思ってます。
( +60 ) 2012/04/07(土) 00:05:41
>>+60美鈴
リグルは積極的に主張を始めたので占いでした
質問に返答はあれど自分から主張が少ない人を吊りたいわ
自分から積極的=確白でもパンダでも情報を出してくれる
自分の主張控えめ=確白やパンダで情報落ちないかも?
という持論です
他の人がどう思ったかは分からないけどね
( +61 ) 2012/04/07(土) 00:11:14
>>+58 サニーミルクさん
初日は基本的に真占い師っぽくしようと思ってましたからね。
あー、でも確かに朝起きてCOでも良かったかもですね。
そんな偽占いいないだろで真視されたかもですし、陣形決まらせないことにより、混乱やのどを使わせることを狙えたりと、わりと面白そうでしたね。
( +62 ) 2012/04/07(土) 00:11:51
>>12 白蓮さん
私が文さんとサラさんを白だと信じようとしていたと見るのは分かりますが、はたてさんを偽で決めうちするとまでは言ってないですよー…。
はたて真なら、文−サラ
はたて狼なら、チルノ−はたて
はたて白、美鈴黒なら はたての真贋は付かないけれど、文−サラなので、美鈴−文は無さそう、という感じで思考は開示したと思います。
白蓮さんは多分、昨日の文−サラが分かってから推理したので、そう見えたのではないでしょうか?
いや、まぁ、三日目の私がノイズだったのはわかりますけれど…w
( 15 ) 2012/04/07(土) 00:12:15
>>+61 サラさん
なるほど。
私の場合は初めの寡黙のイメージを引きずってたのと、寡黙吊り関連などの考え方から、確白になった場合に村としては怖いんじゃないかと思いましたね。
( +63 ) 2012/04/07(土) 00:17:50
隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバは、眠気で頭働かず発言がボロボロな気がします…w ご飯食べてないので、食べたら寝ますー
( A10 ) 2012/04/07(土) 00:20:27
>>+60 メイリンさん
ですよねw見た瞬間本当にそんな気がして、更新後本当にメイリンさんだけ黒出したので、なんかテンションがおかしな方に振り切れて表で発言しちゃいましたw
リグルさんは。。。何故でしょうね?(私のせいではないはず!!!票入れてないし)
( +64 ) 2012/04/07(土) 00:21:53
>>+63美鈴
私たち、狼陣営なのに目線が村ねぇ
確かに初日の前半は発言少なめだったから
その考えも分からなくないわ
こういう摺り合わせ、表じゃしきれないのよねぇ;;
時間やら喉やら;;
( +65 ) 2012/04/07(土) 00:24:35
運命の吸血鬼 レミリア・スカーレットは、寝るわ―おやすん
( A11 ) 2012/04/07(土) 00:27:08
月の自警団員 羽亜麗は、今日はここを宿営地とするっ!! ( b4 )
>>14 えっと、最初は一歩引いてるかとは思ってましたが、
考察スタイルを理解してからはむしろ白く見てましたよ?
灰考察の表現がまずかったのかもしれません。ごめんなさい。
>>15
なんか>>12がすごい今更感漂う内容で本当に申し訳ないです・・・。
もう灰考察で全員分のログ追っかけるのでいっぱいいっぱいになってて、ここまで仕上げるのにえらい時間かかってました。
【本決定】とかActのネタにちょいちょい反応するのが精一杯だったりして・・・。
今更な質問にも丁寧に答えていただいてありがとうございました。
( 16 ) 2012/04/07(土) 00:30:30
>>+64 妖夢さん
あの発言で、うわ〜私への偽ロック強そうだなーとか思ってましたw
説得するために妖夢さんと殴り合いとかマジ勘弁ですw
>>+65 サラさん
ですよねえ。色々と素村思考がぬけきってませんでした。
摺り合わせは難しいですね。
仮決定前とか自分の意見を出してるだけになりやすいですし。
( +66 ) 2012/04/07(土) 00:33:58
レミリアさんへの返事を忘れていましたw
>>14書く時に、一緒に書いたんですが、何故かレミリアさんへの方だけあげてなかった…w
>>4:92 レミリアさん
確かに真占いの結果出るのは大きな情報だし、その後で占い真贋の見分けがついた時のことを考えれば、それを恐れて真占い噛みに行く可能性が高いというのは納得しました。
しかし、その提案を土壇場の、あの時間で言われたこと
そして、それが偽占いの可能性を見ていた、はたてさんだったので、中々入り込んでこなかったんですよね…。
正直な所、理解するまでもう少し時間が欲しい感じではありました。
何だか、なし崩しに決まってしまった感じがして、ちょっと恐かったです。
( 17 ) 2012/04/07(土) 00:40:10
灰考察最後・・・文章短いのになんでこんなに時間かかったんだろう・・・。
にとり
灰考察などから丁寧にログを読み込んで各人の特徴を理解しているのは伝わってくる。
時間が足りてないので考察などが最低限になっているのだろうか。
>>3:52で妖夢提唱のサラ-文ラインに最初に気付いているようだ。
吊り占い希望関連については、私も同じ状態に陥ってる(というか、さらにひどい)
ので要素として数えられない。印象としては灰。
( 18 ) 2012/04/07(土) 00:46:39
最後に現時点でのGSを出して終わります。
白 レミリア=椛>鈴仙>にとり>チルノ 黒
( 19 ) 2012/04/07(土) 00:53:14
>>+66 メイリンさん
殴り愛は乾杯でしたねー(泣 冷静に考えれば「リグル吊りは明日でも良い?」に答えてもらってないのに話は終わった気になってましたw
( +67 ) 2012/04/07(土) 00:56:41
( a5 ) 2012/04/07(土) 01:01:11
GS出すの楽しみにしてたのに出す前に噛まれたCO!
今日時点のGS出して寝ます
白 にとり>聖>>>チルノ≧レイセン>レミリア>椛 黒
( +68 ) 2012/04/07(土) 01:02:49
>>+67 妖夢さん
殴り愛は私が感情を表に出した時点で私の負けですよw
「リグル吊りは明日でも良い?」については、い〜や〜だ〜としか言えないw
今から考えると霊能潜伏の方向から説得すればよかったです。
他の占い師にも、「灰吊りだと霊能が表に出て来る危険があるのに主張しちゃっていいの?」くらいは言ってよかったかも。
( +69 ) 2012/04/07(土) 01:10:59
お値段異常 河城にとりは、今日はこれ以上いれない…お休み**
( A12 ) 2012/04/07(土) 01:13:31
とりあえず村は鈴仙さんと椛さん、それにレミリアお嬢様吊っておけば勝てそうな気がしてます。
クトゥルさんには是非頑張って欲しいですね!
そろそろ休みます**
( +70 ) 2012/04/07(土) 01:15:30
隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバは、こたつで寝そうに…w 私も寝ます、おやすみなさい**
( A13 ) 2012/04/07(土) 01:17:58
Hの朝は早い……おはようございます
サラとアリスはお疲れさまよっ!
( 20 ) 2012/04/07(土) 03:10:56
1+1=H チルノは、って3時かい、ちょっと早く起きすぎたので2度寝します**
( A14 ) 2012/04/07(土) 03:13:14
チルノちゃんおはよう♪
魔理沙さん本当に大丈夫かしら……ここまで来て突然死は悲しいわ♪
( 21 ) 2012/04/07(土) 03:31:24
ようやく墓下読み終わったわ・・・気づけばこんな時間とかw
というわけで寝ます、やすみなさいー。
( +71 ) 2012/04/07(土) 04:16:42
サラさん、アリスさんお疲れ様です。
美鈴さん、はたてさんもお疲れ様です。
(昨日言ってなかったので
>>+71アリスさん
おやすみなさい。良い夢を。
アリスさんの寝顔は私が守りましょう!(
( +72 ) 2012/04/07(土) 04:20:04
ここでアリスさん抜きですか。
参考にもならないですがGSを比較してみましょう。
アリスGS
白 レミリア>椛>にとり>鈴仙>チルノ>聖 黒
白 レミリア>チルノ≧鈴仙≧椛>聖>にとり 黒
ミスティアGS
今日、アリスさんを抜いてしまうと恐らくミスティアさんは噛めないでしょう。
その点から、にとりさん狼は無いんじゃないかなー。
2日目に●文さんしたミスティアさんですからにとりさんが吊り縄から逃れられることはおそらくありませんからね。
あえて噛まないことで逆説を唱えて吊りを逃れるよりかは、噛んで意見喰いの方がはるかにいいですからね。
まぁ普通に護衛の無さそうなところを噛んだのですかね。
( +73 ) 2012/04/07(土) 04:37:25
( 22 ) 2012/04/07(土) 06:04:59
>>22魔理沙さん
おはようございます。元気そうで嬉しいですよ。
今日はミスティアさんか魔理沙さんが噛まれる可能性が高いので悔いの無いように頑張って下さいね。
考察以外になにをすればいいのかわからないならばミスティアさんに直接聞いてみるのもいいと思いますよ。
( +74 ) 2012/04/07(土) 06:08:43
今日は明日吊られそうな にとりさん灰考察をしてみる。
>>1:296ここで●リグル。リグルはあの時、色見えないじゃくて無いに等しいので占い理由としては微妙。便乗臭。
>>3:42の質問は、考察を延ばせない彼女なりに延ばそうとしている村印象。
>>3:52「妖夢が抜かれたのは意見抜き」おそらくソレはない。聖と同様に村要素と見る。
>>3:53「サラから文の白が出る」はたてから黒が出るので文は吊られます。そしてその理屈ならはたてを噛んだ方がいいですね。どうも狼視点を持ってないように思いますね。
>>3:122こういう寡黙への発言促しは村の為になる白要素だと思いますね。
>>3:136やっとでてきた昨日の●レミリアの理由。>>1:149に反して、色は取れている様子。便乗臭のする投票タイミングに、この理由では黒要素をとられても仕方ないが、逆に狼っぽくはないので、単に希望の出し方が危ういだけのように見える。
>>4:87狼ならあざとい発言ですが、これまでの性格要素に一貫しているのですよね。
これで狼なら初日からこのスタイルで行くことを決め込んでいる割に、危うい吊り占い希望の出し方を行っているので狼としての動きには見えません。素直に村要素。
( +75 ) 2012/04/07(土) 06:14:54
総評は微白ですね。
白要素はほぼ無いですが村要素はいっぱいですね。
聖さんと同様、要素取り、質問が苦手な村とみる。
うかつな発言が多いのでSGにはうってつけですかね?
それでも彼女の姿勢は初日から一貫しているので黒要素に取れるところはあんまないです。
一つ二つの発言だけの揚げ足を取って吊りに掛かる人妖がいればそこが狼じゃないんでしょうか?
それでも寡黙気味なんで続くなら吊ってもいいと思いますけど。
( +76 ) 2012/04/07(土) 06:15:37
( 23 ) 2012/04/07(土) 06:45:24
ここまでで雑感。
レミリアさんは投票筋から状況白、サラさんも>>2:189の時点で占わせに掛かっているので白と思う。
特に「>>1:138の質問が考察や発言に活きていない」「どの発言からそう思ったかが分かり辛く、色の取り方も分からない」このあたりの指摘は狼同士なら赤で指摘すれば占いで身内切りなどせずに白位置に行かせることが可能なので狼らしくないかなぁ。
チルノさんは考察や思考の延ばし方、他の意見を取り入れての揺れかたが狼に見えないですね。
気になるのは>>3:36のサラ真をぶった切りしたあたりでしょうか。LWとなる覚悟をした狼としては適切な動きですよね。
>>4:74なんかではほぼ非狩してますが、妖夢狩の目もあるとして噛んだ狼ならでにくい発言に見えますね。
もみじさんは考察自体にあまり違和感感じたところは無いですね。票筋からばかりであまり踏み込んだ考察にみえないのは気になりますが。
狼、狩人どっちもありそうですね。
( +77 ) 2012/04/07(土) 07:33:15
うどんげさんは単体でLWとしてなら一番良い位置についていると思いますね。
質疑、灰考察とちゃんとしていますしね。狼COがあったところからラインは切られていると見れますが、彼女がLWの場合でも安心して狼COしてきそうではありますね。
気になるところは、質疑してそれを考察に練りこむタイプにみえるのに>>4:82なんかのレミリア評が簡素な点とかですかね。にとり、聖への疑い方も票筋からが多いですしね。
>>11のにとりへの絡み方も、にとりの色の取り方が微妙なことに対して疑問ですね。
現時点でGSは
白 レミリア>チルノ≧にとり≧聖>椛>うどんげ 黒
ですかね。
とりあえず表は6日目、7日目でにとりさん、聖さんが吊られて最終日になると予想。
おそらく灰から狩人が出て、みすちーが最終日まで残って共灰灰灰となりそうですね。
( +78 ) 2012/04/07(土) 07:43:06
狼は今日は▲魔理沙さん、明日は村が狩人COを行わないようなら▲レミリアさん辺りにすれば狩人COを起こさずに最終日に共灰灰灰にできるのでいいように思いますね。
レミリアさん村なら白打たれていますしね。おそらく非狩ですが。
GJ発生コースだと
4d 霊共共灰灰灰灰灰灰狼狼 ▼狼▲霊
5d 共共灰灰灰灰灰灰狼 ▼狼▲共
6d 共灰灰灰灰灰灰 ▼灰▲共GJ 灰→狩
7d 共狩灰灰灰灰 ▼灰▲狩
8d 共灰灰灰 ▼灰
灰のレミリアさんはおそらく白打ち。
残り2人の村と狼の争いですね。
( +79 ) 2012/04/07(土) 07:52:41
6日目レミリアさん噛みコースだと
4d 霊共共灰灰灰灰灰灰狼狼 ▼狼▲霊
5d 共共灰灰灰灰灰灰狼 ▼狼▲共
6d 共灰灰灰灰灰灰 ▼灰▲灰
7d 共灰灰灰灰 ▼灰▲共GJor偽装
8d 共狩灰灰 ▼灰or狩
これなら灰に狩人いても吊り縄に掛けることができる可能性がありますね。
レミリアさんを噛めば最終日も灰3人の殴り愛にできるかと。
( +80 ) 2012/04/07(土) 07:53:18
イビルアイは、では皆さん、良い1日を**
( a6 ) 2012/04/07(土) 07:54:33
( +81 ) 2012/04/07(土) 10:06:40
>>+60>>+61
リグルはね、自分の考え、自分の主張を持っていることはよくわかったし、それを伝えるのも丁寧で読みやすかったかな。
ただ逆に、他の人をどう思ってるかの部分は少なかったね。
みんなが村人や狼を探すヒントにしたいのは『誰が誰を狼と思っているか』っていう部分だから、ここが見えて来ない人はあまり白く見ることができないんだ。
二日目もリグルは頑張っていたけれどサニーが>>2:+186で言ったこともある意味では正しくて、いわゆる『狼を探しているように見えない』な状態になっちゃったかな。
リグルに対して『考えを持っている』という部分を大きく見た人には占い、『灰を見ていない』と強く思った人には内容寡黙の吊り候補になったんじゃないのかな。
( +82 ) 2012/04/07(土) 10:38:01
>>19
聖はこのGSか。にとりの後くらいに吊られる未来しか見えないかな。
ここは村だと思う。でもきっと吊られる。むしろここを吊れないと狼は勝てないだろうね。
チルノ=鈴仙=聖≧レミリア>にとり>椛
>>22魔理沙
今日ミスティアが噛まれたら、明日は魔理沙がまとめを引き継ぐことになるのかな?
そして明日から灰吊りが始まる。魔理沙の意見、魔理沙の一票が重要になってくるだろうね。
イビルアイの言うとおり、今日のうちにミスティアからアドバイスをもらっておくと明日の準備ができるかもね。
( +83 ) 2012/04/07(土) 10:39:17
おはようございますー。
質問したいと思うんだけれど、これチルノさんに対してはどうすればいいのかなw
とりあえず投下だけしておきます。
>>チルノさん
★白蓮−文のラインは有ると思いますか?
>>白蓮さん
★初日に私は白蓮さんを白く評価していましたが、正直どう思いましたか?
★初日の文さんの印象はどうでしたか?
★初日の灰考察では、私と文さんは質問の多い人らだと思っていたようですが、私と文さんだとどんな所に印象の違いがあったでしょうか?
( 24 ) 2012/04/07(土) 10:58:48
隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバは、あと白蓮さんのスリーサイズを教えてくだ(ドグシャア
( A15 ) 2012/04/07(土) 11:02:22
幻想女将 ミスティア・ローレライは、普通の魔法使い 霧雨魔理沙を抱きしめた。
( A16 ) 2012/04/07(土) 11:44:06
あ、確定白の考察にも質問投げていいわよ♪というか投げてちょうだい♪
( 25 ) 2012/04/07(土) 11:58:41
おはようございます!
昨日は気がついたら寝落ちしてました…
とりあえずサラさんとアリスさんはお疲れ様です
あ、アリスさんが落ちてきたので保護したホーライはお返ししますね
( +84 ) 2012/04/07(土) 12:12:49
それでは、ミスティアさんにちょっと聞いてみたいことを
>>ミスティアさん
>>4:62 でアリスさんと同じ結論に、ということですが
>>4:61 アリスさんGS
>>4:64 ミスティアさんGS
で、チルノさんの位置が結構違う気がするんですよね。
★
>>4:58 のアリスさんのチルノさんの灰考察を見た感じどう思うでしょうか?
★ウサミミを付けた女の子ってどう思いますか?
( 26 ) 2012/04/07(土) 12:21:06
>>26 兎さん
私がチルノちゃんを白いと思った理由は人形使いさんと同じ「単独迷走感」を取ったからよ♪それは人形使いさんも指摘しているわね♪
GSで人形使いさんより白く置いてるのは、もうあとLWだけだという"事実"からよ♪もっと黒い灰はいくらでもいるわ♪
ただ、今は相当白くても、私がGSで下の方に置いている河童さんや僧侶さんを両方吊ってもLWでなかった場合は順位が入れ替わるわね♪その理由がまさに人形使いさんの考察に相当するわ♪
( 27 ) 2012/04/07(土) 12:31:37
( A17 ) 2012/04/07(土) 12:32:17
ごめんなさい、返答に☆をつけ忘れたわ♪
1つ目の☆は>>27ね♪
2つ目☆
かわいいんじゃないかしら♪♪
( 28 ) 2012/04/07(土) 12:32:48
>>27 ミスティアさん
あー、多分そういうことなのかなー、とは思ってましたw
にとり−白蓮が怪しくって、二人の内どちらかがLWとしてて、チルノの位置が下がったのかなぁ、ってw
それと、まだ考察中なんですが、白蓮さん白の可能性を出せるかもしれないです。
私はチルノさん狼なら、にとり−白蓮吊って、最終日私−チルノ−椛 で私を吊ろうとしてくると思うんですよね。
だから、私としては白蓮を白に置いて
にとり、私、チルノ
の順番での吊りを提案したいと思います。
私−チルノは完全に対立軸ですし、私が村だってことが分かれば、チルノ吊りが見えてくるんじゃないかな、と
( 29 ) 2012/04/07(土) 12:42:05
あ、それと>>29に付け足しなんですが
今日になって、気になることがあってチルノ狼視が強くなったんですよね。
ただ、狼側の誘導かもしれないので、理由についてはもう少し伏せようかな、と思っています。
( 30 ) 2012/04/07(土) 12:44:38
隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバは、>>28 結婚してください
( A18 ) 2012/04/07(土) 12:45:46
幻想女将 ミスティア・ローレライは、隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバ、屋台のメニューに「私」はないわよ♪
( A19 ) 2012/04/07(土) 12:49:03
常識は投げ捨てる! 東風谷早苗は、うどんさん×みすちーさん…
( a7 ) 2012/04/07(土) 12:53:28
>>29,>>30
つまりそれは現状GSで
最黒:河童さん<チルノちゃん
となっているって事ね?♪理由は、できれば今日中にお願いしたいのだけど任せるわ♪
今日中にお願いしたい理由は、もし今日兎さんが噛まれた場合、「意見噛み誘導」、つまり、「チルノちゃんを疑っていた兎さんが噛まれた→狼はチルノちゃん?」という誘導が発生するかもしれないからよ♪
( 31 ) 2012/04/07(土) 12:58:23
へっ、へへへ、良いじゃないか、女将さん。お堅い事は言いっこ無しにしようぜ、屋台の経営だって一人じゃ大変だろう? 私とねんごろになってさえくれりゃあ、屋台の世話どころか、私が女将さんの世話も(ドゴシャア
(まくのうちっ まくのうちっ)
(ピィキーン アベシッ)
[次の日の朝、隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバ
が無残な姿で発見された。 ]
( 32 ) 2012/04/07(土) 12:59:46
隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバは、>>31 了解です
( A20 ) 2012/04/07(土) 13:01:11
幻想女将 ミスティア・ローレライは、>>32 わ、私は何もしてないわよ?♪
( A21 ) 2012/04/07(土) 13:03:19
隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバは、まさかの女将さんLW。 女将さんにだったら食べられてもいい!(放置してください
( A22 ) 2012/04/07(土) 13:08:34
今日は私も少し休みが取れそうです。姉がいつも休んでいるので、少し代わりに働かせたくなりますが。
それにしても>>32、レイセン1号は何をやっているのでしょう? 見てて飽きませんけどね。
これから読み直してみようと思いますが、にとり、チルノ、白蓮は、おそらく村っぽいような気がするので、ここら辺吊れると狼勝利が近づきそうですね。
ミスティアを残しておくと、このあたりを吊ってくれそうなので、最終日共灰灰灰の形も十分考えられるかと。
狩人がありそうなのは、椛、鈴仙、白蓮。狼がありそうなのはレミリアか椛かなという印象ですね。
( +85 ) 2012/04/07(土) 13:14:44
>鈴仙
全体的に、灰をしっかり見渡して調べようとしている印象が見られますね。>>3:173は狼だとしたらあまりにハイリスクです。はたて真が本当に見えていない立場の物と考えられます。ただ見えていて誘導しているとも考えられなくはないので、気になる要素ではありますね。微白。
>レミリア
>>1:138は積極差を感じます。>>2:47での美鈴の評価に真を入れて狼を入れていないのが、少し引っ掛かりを感じますね。そこからの>>2:48で狂を省いているのに、つながりが見えません。
>>3:98は白いような気もしますが、斑吊るくらいなら美鈴吊りを提案するのは、気づきそうに思えますが。
>>4:50は黒いですが、見落としているだけの可能性もあるので、なんとも言えませんね。
表で散々言われている2日目の占い希望は、ライン切れ要素としては弱いので、あまり参考にできません。微黒。
( +86 ) 2012/04/07(土) 13:31:53
>白蓮
>>1:89、>>1:116、狩人ありそうな感じですね。>>4:73などは特に。狩狙いの襲撃ならば、ここでしょうか。
灰考察は無難な所に納まっている印象なのですよね。どうとでも取れるのか、なかなか見る余裕がないのか、今後注目してみたいところです。
現状灰。狩人の可能性は高めですが、狩ではない場合は注意したほうがよさげですね。
>にとり
>>1:95は薄い非狩要素。ただ>>1:107で相殺、非狩ブラフの可能性あり、同時に若干白要素ですね。
>>3:42は白いです。襲撃筋考察を提案しているところは、しっかりした村に見えます。なお>>3:53を考えると、はたて抜きの時に指示無視してでもはたて護衛していそうなので、狩人薄め。
>>4:87は、ミスティアには黒く見られているようですが、私は逆にとても白いと思いますね。わざわざ共有に逆らってまで情報を得たいと思う。LWならばわざわざ共有に逆らってまで波風立てる必要はないと思います。白
( +87 ) 2012/04/07(土) 13:42:33
>椛
>>2:54は薄く視点漏れの印象を受けなくもないですが、レミリア同様、初手の1黒は狂だと考える人は割と多いんですよね。>>2:239は、はたて真が見えていての誘導には考えづらいです。はたての信用が下がるのはやむなしですが、あまりに露骨すぎますから。
>>4:81は狩人としての意見も納得がいきます。>>4:88は深く考えている印象ですね。
全体的に見ると灰。レミリアが噛まれるか、吊られて終わらずに村だと判明すれば、一気に怪しくなりそうです。
>チルノ
>>1:128が大きな非狩要素。狩人ならばもう少しぼかした非狩ブラフになります。考察量としては少なめですが、>>2:82は鋭く見えますね。>>2:105の最後、狩人ならわざわざ蒸し返しませんので、ここは非狩でいいです。非狩ブラフだとしても、ここまでの発言をしてしまうと、狩CO時に信用されません。
3日目のにとりとのやりとりも、得られた情報から道筋を考えている感、割と白いと思います。
トータルで見ると微白。狩人の線はないでしょう。
( +88 ) 2012/04/07(土) 13:56:09
じっくり読み返してみると、GSが変動しますね。
白いほうから、
にとり>チルノ≧鈴仙>白蓮≧椛>レミリア
狩人がありそうなのは、
白蓮>椛≧鈴仙>>にとり≧レミリア≧チルノ
だいたいこんな感じでしょうか。
( +89 ) 2012/04/07(土) 13:58:24
あと狩COについてですが、私は吊り回避のみ(回避あれば対抗回し。残り2吊りあるなら狩2COで詰み)、もしくは2GJ出た直後のCOという意見ですね。
1GJでは吊り縄が増えないので出す必要がありませんし、狼側の襲撃放棄の可能性も考えれられますからね。
( +90 ) 2012/04/07(土) 14:13:09
狼の私は、表には突っ込み辛いわね
こっそり文とLWを応援するわ
さて、良かったら小腹にどうぞ
1.サラのこんがりドーナツ
2.ルイズ姉さんのふわふわカボチャシフォン
3.アリスのとろけるガトーショコラ
4.ユキとマイのふっくらホットケーキ
5.夢子のさくさくイチゴジャムタルト
6.神綺様のたくましいアホ毛
私は5(6)を
( +91 ) 2012/04/07(土) 14:59:58
( a8 ) 2012/04/07(土) 15:00:26
おはよう。え?遅いって?気にするな(
>>+91サラ
5(6)をもらうよ。
そういえばサラって初狼?嫌なら答えなくてもいいが。
( +92 ) 2012/04/07(土) 15:03:40
おはよう、ゆるオンです
>>+92妹紅
初狼よ
よく分かるわねぇ
( +93 ) 2012/04/07(土) 15:14:16
>>+93サラ
んー。
私の予想が正しければ文は占い騙り経験ありっぽいから色々アドバイスもらってたり?
手堅い感じがしたからなあ。
( +94 ) 2012/04/07(土) 15:23:04
こんにちはー。
レミリアはねー、ミスチーが白視してるのが大きいのよね。
他の灰が押せるか、魔理沙あたりがミスチー説得できれば違うんだけど。
にとり、鈴仙あたりはしっかりしてるからここ二人がポイントかな。
聖は狩人潜伏位置としてはいい所だね。
やっぱり、にとチルあたりが吊られると村は厳しいかな。
確白、共有のロック視や寡黙は辛いわね。
( +95 ) 2012/04/07(土) 15:28:20
>>+94妹紅
文は占い騙り経験アリよ
けど、占い騙りについてのアドバイスは少しだけかな
文にはどう勝つかを全力で考えて貰っていたわ
今思えば負担掛けすぎてたわね
私は素村と共有の経験しか無かったけど
積極的な質問、寡黙への促しは白貰えると知ってたから
それを主軸に発言してたの
あと、薔薇でのやなぎさんの占い騙りについてのアドバイス?
を勝手に参考にしてたかな
>>+95サニー
こんにちわー
( +96 ) 2012/04/07(土) 15:40:17
>>+94妹紅
少し書き換えたかもだけど、これを参考にさせて貰っていたわ
@基本ですが黒を探してるようにみせてください
A対抗(この場合は真ですが)に負い目はいりません
「まんまとこっちが真視されてるよザマァw」くらいのしたたかさでいいです
Bだからといって、対抗無駄につっかかるのはよくないです
C真占はどっしりと構えるものです
例えば、考察上黒といってたとこを白と判定しても、
「システムで白って言われたんだから仕方ないじゃん」くらいの返答しても構わないのです 逆もしかり
DCを踏まえ、自分で黒だした相手への、黒要素の説明責任はありません
むしろ、自分で言うのはNGなんで
仲間で前日までに黒と疑ってたとこに黒要素ととれるとこを発見したらアドバイスをしてあげてください
E片方の占いを抜いたとして、自分が吊られる段階になったら この時は必死の抵抗をしてください
あっさり吊られるのはもう自分から偽と言ってるようなものですので
( +97 ) 2012/04/07(土) 15:41:43
魔界の門番 サラは、>>+97出来ていたかどうかは別だけどね!(
( a9 ) 2012/04/07(土) 15:44:32
こんにちはー
うーん、表ではにとりさん生存ががなり苦しそうですね。。。そしてレミリアさん狼なら村かなり厳しそうです。最終日残ってたら疑って欲しいのですが…。
( +98 ) 2012/04/07(土) 15:48:02
>>+96>>+97サラ
とりあえずサラと文が初心者(笑)確認。
文はプロの時点で透けてたんだがな。
となると、文の実力から考えてここからもそう簡単に行くようにはなってなさそうだな。
( +99 ) 2012/04/07(土) 15:49:53
はあいこんにちは、昨日夕方6時ごろに寝たらこんな時間に…何を(ry
まあところどころで起きてたんだけどね。
アリス、サラおつかれさま。
サラは3日以降まったく狼に見えなかったわ、これで初狼とか…(ブルブル
( +100 ) 2012/04/07(土) 15:56:17
>>+99妹紅
文は透けるわよね
赤で数回会話した時点で確信したわ
下段は想像と推理に任せるわ
私と文に多少経験があるからと言って
そう言い切れないはずよ
村も狼もミスをするし
LWのスキルにもよるわ
楽しく悩んでみてね♪
( +101 ) 2012/04/07(土) 15:56:30
>>+97
なんかそれやなぎさんらしいアドバイスだなぁ……。
自分で黒だした相手への、黒要素の説明責任はありませんとかすっげぇインチキ臭いんだけど……どうなん?
( +102 ) 2012/04/07(土) 15:57:38
私がレミリアさんを疑う理由の一つとして2dの灰考察に、
1dリグルへ占い票をいれだ事を黒要素として書いている。というのがあります。
上記を黒要素とするのはリグルさん村なのが前提ですよね?
レミリアさん自身はリグルは村だと思うと明言していますが、確信がなければ2d時点で灰考察にまで要素として取り込むのはどうなんだろ?って思ったんですけど…。
私の中では狩人第二候補にして霊能筆頭候補だったので安易に疑いの流れにしたくなくて発言はしませんでしたが。
( +103 ) 2012/04/07(土) 15:57:52
( a10 ) 2012/04/07(土) 15:58:00
後システム的に白ですとか言われてもな…w
あの人らしいわw
( +104 ) 2012/04/07(土) 16:00:09
噛み筋見ればレミ狼はわかるんでないの?
ミスティア残しなら普通にレミ狼だと思いますよ。
( +105 ) 2012/04/07(土) 16:01:18
>>+102小町
今のやなぎさんがこう考えているかは分からないけどね
私は参考に出来ると考えた上で参考にしたわ
みんな、占い希望は黒狙いで出している
なら黒が出てもおかしいことは無いでしょう?
私はその黒を基点として狼を探すのみよ
と思い、参考にしてましたね
( +106 ) 2012/04/07(土) 16:02:03
>>+106
アー・・・なる。理解できなくはないわ。
私東方卓の人と相性悪いのかなwww
初日で黒引いたならある程度は仕方ないと思うんだけど、3日目4日目で黒引いたらば普通は「ああ、あの行動はそういう事だったのか」とかそういうコメントが漏れるのよね。
( +107 ) 2012/04/07(土) 16:04:27
少し語弊があるわね
色の見えない灰を狙って占ったんだから
黒が出てもおかしくないでしょう?
かしらね
( +108 ) 2012/04/07(土) 16:04:40
あたいの普通がグローバルスタンダードじゃないのは理解してるが。
ホント狼PLの騙りアドバイスって似るよな…と思う所があるのさねw
( +109 ) 2012/04/07(土) 16:06:23
>>+107小町
黒要素の説明は少ししてもいいと思うわ
けど、占い師が一番やるべきことは
残っている狼を探すことと思う
その時点で対象黒を確信出来るのは自分だけ
なら、それを基点とした質問をして要素を落とさせ
自分が死んだ後も村に情報を残させるのが一番かなーって
この前提があるから護衛を気にしてなかった
けど襲撃は気にしていると遠まわしに主張していたわ
( +110 ) 2012/04/07(土) 16:09:45
>>+109小町
私経験少ないから、狼PLの騙りアドバイスの傾向は分からないけど…
小町の主張が変とは思わないわ
そう主張されても偽占い師だとは思わないわね
まぁ、占い真贋は判定割れか襲撃あってから派なので(
( +111 ) 2012/04/07(土) 16:11:42
>>+111サラ
占い真贋とか真主張したい人だけやってればいいんだよ。
村を動かすくらいの主張じゃないと真贋考察とか狩人透けにつながるだけだし。
「どっちかといえばこっち」程度の占い真贋考察は出す必要を感じないな。
そういう人は印象誘導したい狼にも見える。
ちなみに私が狩人の時は真贋考察は絶対に出さん(
( +112 ) 2012/04/07(土) 16:15:03
>>+110
システマチックでクレバーな感じだね。
そういう占い師らしいというからしさって妖夢みたいな感情で来る子には凄い突っかかるんだろねー。
やなぎさんになると殴ってきたら叩き潰すんだろうけど。
( +113 ) 2012/04/07(土) 16:18:15
>>+112 妹紅さん
完全同意です!私の初日の「初日の占い真贋なんかたいして重要じゃないので喉余ったら」とか喉もうほぼ0なのに言ったのは精一杯の狩人ブラフのつもりでした!
( +114 ) 2012/04/07(土) 16:20:51
>>+112妹紅
大体同意するわ
占い真贋一番気になるの、狼だと思うし
3COなら1人は狼だから
気になっちゃうのも分かるけどね
やっぱり人狼は面白いわ
様々な考えを聞くだけで楽しい
>>+113サニーミルク
妖夢のタイプだと突っかかるでしょうね
けど妖夢は私が偽と思っても
周りに>>2:120で聞いたりしてて凄く好感持てたわね
斬りかかる姿勢も凄く好きでした
( +115 ) 2012/04/07(土) 16:23:04
( +116 ) 2012/04/07(土) 16:32:50
考察いらないと思う私。
質問のついでにでも私はこう思うけどどう?ってきけば十分だと思う。
自分はこうだ!って主観主張出すのは構わないけどそこから発展していかないのは独りよがりじゃない?
自分だけで狼吊れるならいいけどー。
( +117 ) 2012/04/07(土) 16:37:44
サラさんは素村2回、共有1回の初狼でしたか。
初の騙りであそこまで真取れるのは凄いですね。
希望出しはもんにょりでしたが、灰をつつく姿勢はよかったですね。
灰考察は若干、質問の能力に対して白黒取ってないのが気になりましたね。特にもう少し白を拾うのが上手いんじゃないかな?なんて思いました。
( +118 ) 2012/04/07(土) 16:46:54
>>+117サニーミルク
喋るならどちらに傾倒してもいいと思うわ
質問を多くするのは狼だと難しいわ
自分が狼だと判明した際、後で切れているラインを見られる
考察を厚くするのも狼だと難しい
どこかで考察を歪ませる必要があるわ
得意なことをやるのがいいんじゃないかしら?
>そこから発展していかない
これは確かにそうね
んー…灰考察って、誰が誰をどう見ているか分かりやすいだけなのかしらね
( +119 ) 2012/04/07(土) 17:02:17
>>+118イビルアイ
素村「2回」なんて一言も言って無いわよw
こういうの駄目ね、中身透けるわ;;うわぁん;;
希望出しは色々とありました
誰が村か知っている狼ですのでワタクシ
詳しくはLWに繋がる可能性があるので(
白黒取るのは苦手です、特に黒
白は取るけど、簡単に取りすぎて白飽和を起こしがちです
素村だったら
「白取れてようが村取れてようが薄ければ吊ります」
と言えるけど、占いの立場でそれは印象悪いかと思い避けてしまったわ
( +120 ) 2012/04/07(土) 17:04:19
>>+120
正しい白を取るのが苦手、というか何というか…
他の方と比べて簡単に白取っちゃう傾向があるわ
なので苦手としたわ
( +121 ) 2012/04/07(土) 17:07:38
( 33 ) 2012/04/07(土) 17:10:41
>>33ミスティア
私すんごい喋ってるわ(
そして文は、今日は表でまず喋らないわ
昨日私が2発言に抑えていたから
ボロを出してくれそうな文を残したのでしょうけどミスよ
文を今日赤に残したこと、後悔するといいわ!(多分
( +122 ) 2012/04/07(土) 17:13:56
>>+119
まあ、私は村PL(ry
得意なことを役割分担できればそれがいいね。
ラインを見てくれる人がいるなら切るなり繋ぐなりは狼、自由にできるのではー?
私は灰考察は誰が誰をどうみているかわかりやすく書いたものだと思うから。
別になくても私は貴女の事こう思っていますよってのは本人に言えるからねー。
私はサラのこと好きだよー。
( +123 ) 2012/04/07(土) 17:19:13
魔界の門番 サラは、輝ける日の光 サニーミルクに照れた。
( a11 ) 2012/04/07(土) 17:20:32
( +124 ) 2012/04/07(土) 17:21:43
他人の灰考察を見るのは好きだけど、自分では書きたくないです(キリッ
( +125 ) 2012/04/07(土) 17:24:33
>>+123サニーミルク
少し動転してたわ
ライン繋いだり切ったり、凄い難しいと思い知ったの
序盤に強烈に切る、特にこれは難しいわ
慣れた狼同士だと出来ちゃうのかしら?
ま、考察無駄とは言わないけど、質問の方が情報落ちていいと考えている派よ
( +126 ) 2012/04/07(土) 17:26:06
>>+125毛玉
うん
読むのは楽しい、けど書きたくないわ
赤ログ抱えながら初日全員灰考察とか正気の沙汰じゃなかったから
ものすごく分かるわ……
美鈴が考察ガチだったので対抗意識で(
これからは灰考察が薄い時代ね!
( +127 ) 2012/04/07(土) 17:28:20
>>+124
だけど、いくらかはまとめとかないと灰を見ていないとか考察出していないからどう見ているのかわからないとか言われる運命。
>>+125
それそれ!(キリッ
( +128 ) 2012/04/07(土) 17:28:44
>>+126
序盤というか初日占いね
あそこで全力で仲間切る精神は持ってないわ
んー、発言ミス目立つわね
気が抜けちゃってるー
( +129 ) 2012/04/07(土) 17:30:06
>>+126
全潜伏で初日から仲間を切り続けて勝ったLWがいるのを知っているから。
( +130 ) 2012/04/07(土) 17:32:23
( +131 ) 2012/04/07(土) 17:34:33
( +132 ) 2012/04/07(土) 17:37:20
実は慣れてくると仲間を切るのはそんなに難しくないですよ
もうちょっと細かく言うと、仲間も含めて客観的に見れる様になるって感じかな?
村視点で見て怪しい仲間なら怪しいと言っちゃうんです
偽り無く、こういう事が出来ると自然とLWでも戦えるようになりますね
偽りを入れるとバレるので、このあたりはあくまで自然にですけどね
( +133 ) 2012/04/07(土) 17:37:27
>>+133毛玉
そのうち吊られそうな位置の狼ならすぐ切って
仲間の狼を白くした方がいい
理屈は分かるのよ…
けど出来ないわね、そのうち出来るようになるかもだけど
>村視点で見て怪しい仲間なら怪しいと言っちゃう
あうあう**
( +134 ) 2012/04/07(土) 17:42:52
>>+132
ああ、妖夢はuetyさんのファンだもんね。
レミリアだったかしら?
( +135 ) 2012/04/07(土) 17:43:15
>>+132妖夢
あのLWは鬼。
ただ、初日占いはやっぱりSGに票入れてなかったっけか。
初回吊りは確かに仲間切ろうとしてたけども。
( +136 ) 2012/04/07(土) 17:44:54
>>+135 サニーさん
YES! あの人の わんわんCOからその後の踊り方が好きすぎて好きすぎてw
あれがきっかけでROM専やめて自分もやろうと思っちゃいましたw
>>+136 妹紅さん
狼三人全員入れてましたね。ただアレはそれまでの会話の流れ上不自然じゃなかったですね。
とにかく最初から最後まで本気で仲間を吊り上げようとする姿勢は凄いの一言。
なのにその狼は生存勝利という謎の展開でしたがw
( +137 ) 2012/04/07(土) 17:52:07
まあ、参加するたび、見学するたび、ログ読むたびにいろんな狼や村人なんか見るから一つ一つが自分の糧に出来ればいいのさー。
( +138 ) 2012/04/07(土) 17:55:12
>>+138 サニーさん
ですね。まだ初心者村以外に参加するのは少し怖いですが、色々経験させてもらいたいと思います。
今回素村としてそれなりに出来ていたら、次回は狼やろうと思ってたのに!すぐ噛まれたので経験値ががが
( +139 ) 2012/04/07(土) 18:04:46
>>+139
初心者村以外でも大丈夫だと思うけどなー。
てか初心者村だと私が入れないじゃないか。
やらかして、表、墓下、外部、あらゆる方面からボコボコに叩かれるのも経験だよー。w
( +140 ) 2012/04/07(土) 18:11:02
>>+139妖夢
そのuetyさんも初心者村(26卓)で初回に噛まれてその次の村で即狼(27卓)だったはずだから村で経験がないと狼できないとかそういうわけじゃないと思うぞー。
ROMってたんならそれなりに分ってるんだろうし。
( +141 ) 2012/04/07(土) 18:13:35
帰ったわ―
村が勝ったら屋台の裏メニューにミスティア(はぁと)が追加されるみたいだからがんばるわよ
( 34 ) 2012/04/07(土) 18:15:12
>>+120サラさん
おっとすいません。
素村2回なんてどこからでてきたんでしょうかね。
私、初心者卓を見学するのは初めてなもので、透けた訳ではアリマセンヨ?
「白取れてようが村取れてようが薄ければ吊ります」
は別に占い師でも言っていいと思いますけどね。
印象薄ければ占う価値は無いわけですし、合理的だと思いますね。
( +142 ) 2012/04/07(土) 18:22:50
こんばんは。
表は静かだね、コアタイムの関係かな?
吊り位置に近い人は白でも黒でも今日から必死に説得しないと危ない段階に入ってると思うんだけど。
( +143 ) 2012/04/07(土) 18:24:27
ミスチーがLwだって…くっ、相方をどこやった!と冗談はさておき
灰考察の前にGS落としとくぜ♪
レミリア>うどんげ=椛=チルノ>>にとり≧白蓮
だぜ☆
( 35 ) 2012/04/07(土) 18:24:33
>>+140 サニーさん
墓下ボコボコは今回の文サラ狼主張ですでに経験したので大丈夫ですw
ただ今週はかなり暇人乙なのでよかったですが、次はいけるかどうか…
>>+141 妹紅さん
そうですね!狼だと自分やらかした時の仲間の負担が大きいのでびびってましたが、切られる前提なら大丈夫かもなので是非やってみたいです!
よし!次の目標は狩人騙りからのわんわんC(ry
( +144 ) 2012/04/07(土) 18:26:23
( +145 ) 2012/04/07(土) 18:31:26
>>+145 サニーさん
状況的にはやっぱ白ですしね。狼はライン切ってなんぼ、早めに2狼がやばそうだった今回ならなおさら。
って主張で白位置相手に殴りかかるのは下手すれば自分が吊られるので怖いですしね。
みんな内心思ってても、自信なくて表で言えず、最終日まで残ってたら… と思っていると願いたいです。
( +146 ) 2012/04/07(土) 18:38:23
レミリア狼なら、確白一人残しせばおーるおっけいだな。
んー。しかしレミリアもレミリアで2日目に切れる駒なんだろうかというのも・・・
やっぱり単体で見よう・・・
( +147 ) 2012/04/07(土) 18:38:35
>>35
これは聖さんとにとりさんは今日から正念場と思った方がいいですね。魔理沙さん、みすちー共にGS最黒ですからね。
灰の人妖は村か狼かわからないですが、共有は確実に村の味方なのでしっかり説得する必要があります。
それが無理でも自分視点の狼をしっかり指摘できるように頑張って欲しいですね。
( +148 ) 2012/04/07(土) 18:39:14
占い希望は切れ要素としては割と弱いんだがな。
チルノがLWだったら吹く。
( +149 ) 2012/04/07(土) 18:41:05
( a12 ) 2012/04/07(土) 18:41:15
>>+139妖夢
妖夢よく喋る印象だったし、狼いけると思うわよ
私個人としては、あなたに黒打てなかったわね
言えて精々「前衛狼ありうるから最終日に疑う枠」くらい
>>+140サニーミルク
今回滅茶苦茶経験になったわ
狼の視点、ちょっと分かった気がするもの
ミスってしてみるものね(
>>+142イビルアイ
私が自滅しただけじゃない、いやぁぁ…
1人だけそれを言うと浮かないかな?
村の流れに合わないだけで疑われる気がしたの
次回あれば、自信を持って言ってみようかしら
理由をしっかり主張出来れば、きっと大丈夫よね
( +150 ) 2012/04/07(土) 18:42:07
チルノさんは…決め打ちまでいけませんがやはり村っぽいんですよねー
かなりメタ推理ですが、プロで3戦までなら参加OK?って聞いてきたので実は実力者で初心者騙りしてるんじゃ?とかいう妄想をずっとしてしまって困りますwww
( +151 ) 2012/04/07(土) 18:45:50
ミスティア
★3日目の吊り希望投票
文 ▼椛
サラ ▽椛
についてはどう思う?
( 36 ) 2012/04/07(土) 18:46:02
経験者でもフリーダムな人はフリーダムだからなあ。
そういう人は人外でも動きが変わらないからとっとと占ってしまおうw
( +152 ) 2012/04/07(土) 18:47:07
( +153 ) 2012/04/07(土) 18:48:20
不死を生きる者 藤原妹紅は、平凡陳腐な山彦 幽谷響子をハリセンで殴った。
( a13 ) 2012/04/07(土) 18:49:18
平凡陳腐な山彦 幽谷響子は、ぴーぴー!いぢめないでー。
( a14 ) 2012/04/07(土) 18:49:46
>>+150 サラさん
光栄です。私も2COで霊潜伏のくだりや文さん優先庇いがなければあなたを疑えなかったでしょう。
両方とももしあなた真占でもしてました?ならかなりの黒塗り乙なんですが…。
( +154 ) 2012/04/07(土) 18:49:52
>>+150
失敗は成功の元ってやつねー。
別にミスっても反省出来ればいいの。
( +155 ) 2012/04/07(土) 18:53:46
>>+152 もこうさん
ふりーだむなチルノといえは前卓n(おいなにするやめろ
>>+153 響子さん
ギャーテーギャーテー♪
( +156 ) 2012/04/07(土) 18:54:18
>>+156
あれはフリーダムじゃなくて荒らしみたいなもん。
ゲーム崩壊寸前だよー。
( +157 ) 2012/04/07(土) 18:57:14
>>+154妖夢
2COは真占でも言うわ
そういう持論なのよ
文優先庇いは狼だったからね
妖夢に返した返答は全部言い訳の後付よ
後で、赤ログの私の焦りっぷりを楽しむといいわw
>>+155サニーミルク
YES
( +158 ) 2012/04/07(土) 18:58:18
フリーダムな占い師と聞いて(
自由にノビノビやりたい派の私に役職は向かないなーと思った今日この頃。
素村で狩人予想されるのが一番快感です。
( +159 ) 2012/04/07(土) 19:01:12
( a15 ) 2012/04/07(土) 19:02:11
>>+158 サラさん
そうですか…なら失礼な発言でしたね。申し訳ないです。
赤ログはすごい楽しみですw時間なくて灰考察すごい適当でどこから見たかもわからないのに言い出した
サラー文ライン疑惑にどんなみょんバッシングがあるかずっと妄想してましたw
( +160 ) 2012/04/07(土) 19:04:28
( +161 ) 2012/04/07(土) 19:06:02
私ははたてさんのフリーダムは真で見てましたよ!思ったこと素直に言ってるトコとか唯一真よりにしてる私を村決め打ちとかすごく気持ちがわかってw
( +162 ) 2012/04/07(土) 19:07:38
素村だと「狼見つけなきゃ!」っていう念に駆られてのびのびとできな(
狼が一番胃が痛くない私はきっと何か間違えてる
( +163 ) 2012/04/07(土) 19:08:00
>>+161 サニーさん
ご主人様に申し訳ないじゃないですかーヤダー。
占い騙って真占い師になるのも大概だけど(
>>+162 妖夢さん
妖夢たんペロペロ。
役職持ちとしてはやっぱりこう、決定的に何か足りてませんでしたが。
色々勉強になったので勝手に満足してます。
>>+163 妹紅さん
○○と○○残しておけば絶対村勝てるから!と村っぽい人に責任押し付けて墓下行くのが楽そうです(てへっ
( +164 ) 2012/04/07(土) 19:15:55
>>+163 もこうさん
それは相当慣れてるかもしくは異端ですねw
殴り合うのって絶対村の方が楽ですもん。村なら相手狼だと思って吊りに行く以上あいてから霊判定黒でれば白稼ぎになりますし、狼なら殴り勝っても相手から白でたら黒要素になっちゃうので程よく引いて回りに殴らせるよう場をコントロールしなきゃダメですし。そういう意味では霊能確定しない2-2ってやっぱ狼有利な陣形と思います。
( +165 ) 2012/04/07(土) 19:17:53
お値段異常 河城にとりは、今日はやけに静かだね。嵐の前の静けさということか…
( A23 ) 2012/04/07(土) 19:18:09
>>+164 はたてさん
みょん///
下段 それ村打ち外したら超恥ずかしいじゃないですかヤダー!!
私3d墓下でもしあなた狼で文さん村なら確実に戦犯だと思って内心びびってましたよw
( +166 ) 2012/04/07(土) 19:21:01
>>+165妖夢
確定霊能村以外で狼勝利したことのない私はきっと初心者(きぱ
思い切って殴り愛しようと「殴りあった結果白と判断しました」と言えば別に村人を吊りに行ったことにはならん。
村全体で怪しまれてるところをとりあえず希望にあげとけばそこまで疑われることはない。便乗は黒に取られるのでタイミングを読まないといけないが。
確定霊能状態では、
村人に狼を吊らせると後々厄介になるので、疑われ始めた段階で先陣切って残りの狼が仲間を吊りに行くのが大事。それでとりま状況白は取れる。
まあ狼は村の雰囲気を読んだり操ったりするのが大事ってことだ。結局は。
( +167 ) 2012/04/07(土) 19:26:23
( +168 ) 2012/04/07(土) 19:37:20
>>+167 もこうさん
とりあえすダウト!(テンプレ)
「殴りあった結果白と判断しました」って事は途中で引いて吊り票自体は入れないってことですよね?
さすがに狼だと思って吊ったけどシステムが白って言ってるから白ですね!キリッ だと回りからは疑われちゃいますし。
下段はまさしくそうですね、だからこそ私は1d占い、2d吊りの決定票以外はそれほど要素には取らないです。狼が何が何でも避けたいのは上二つ位だと思いますし。
( +169 ) 2012/04/07(土) 19:38:02
>>36 お嬢様
☆二日目にも同じ希望だったから、SGの可能性が高いと思うわ♪門番さんは灰吊りを希望していたし、自分たちがピンチの中でLWを吊り希望に二人とも挙げる度胸があったかと思うと疑問だわ♪
三日目に初めて挙がった吊り希望ならライン切りを疑ったのだけどね♪
( 37 ) 2012/04/07(土) 19:38:57
>>37
むしろ、ピンチだから切らざる負えなかったという発想はないのかなー?
( +170 ) 2012/04/07(土) 19:42:13
ぶっちゃけ昨日の決定回りでサラがにとり吊りのフォローに入らなかった時点でにとり狼はかなり薄いと思うんだが・・・
ライン切り?あのまま吊られたら詰んでしまうだろw
( +171 ) 2012/04/07(土) 19:45:26
>>+171追記
一応反対してるにはしてるが代案を出してないのはどうにも弱い気がするなあ。
( +172 ) 2012/04/07(土) 19:47:36
>>+171 もこうさん
ほんとそうですよ。文さんも庇ってないし。あの状況でにとりさん狼とか本当にありえない。狼の生存戦略が意味不明すぎます。
でも村の空気的には▼にとり→▼聖になりそう。。。
これは最終日厳しいかもですね。
ここから狼逆転勝利とかも胸が熱くなる展開ですけどw
( +173 ) 2012/04/07(土) 19:51:17
( a16 ) 2012/04/07(土) 19:52:41
うーん。
>>30 で言っていた、チルノ狼視してきた理由って
今日のミスティアさん噛みではなく、アリスさん噛みが、昨日GSでチルノが黒い位置に居たので、そのために意見噛みされたのかと思ったんですけれど、
>>4:60 とかは白蓮さん狼ならクリティカルな内容だと思うんで、別にどちらが狼でも意見噛みの可能性はありでしたね。
さらに、そもそも狼の誘導の可能性や、潜伏狩人警戒の可能性もあるわけですし、意見噛みというのには単純すぎるし、意見噛みだとしてもどちらの要素と取っていいかは分からないですね。
考えが足りませんでした、>>30は忘れてもらえればな、と思います。
( 38 ) 2012/04/07(土) 19:52:55
灰考察出来てないんだけど、ちょっと質問をば。
>>椛
★椛が出した私と聖の考察を見ると、どうも投票が遅めということだけで黒視してるように見えてしまうんだけど、そのほかの点では要素取れなかった?
( 39 ) 2012/04/07(土) 20:02:25
>>+173
( ゜□゚)<せいぞん、せんりゃくうううううううう!!
( +174 ) 2012/04/07(土) 20:02:38
また、ただいまゆるおん
>>+160妖夢
失礼ってことは無かったわ
妖夢は他の点では、他人と話し合って相互理解しているのに
私の2CO時霊潜伏案だけ理解されなくて疑問ではあったけど
妖夢のなかで相当強い狼要素だったのかしら?とか思ってたわ
表で聞いても良かったけど
自分が偽視されたという理由で妖夢に噛みついたら心象悪いし
今まで占い真贋に口出さなかった私が急に言うのも変だしね
( +175 ) 2012/04/07(土) 20:09:26
Welcome to Rock'n Roll Night♪
( +176 ) 2012/04/07(土) 20:09:44
>>+163妹紅
狼PLさんだったんですね、ほほう
>>+164はたて
はたては占い師らしい鋭い意見がちらほらあるのに
迂闊な発言が多くて損してたと思うわね
>>+165妖夢
場を作り、ラインを上手く操作出来るなら3−1も良いわよ?
狼次第と思う……まぁ、私に関しては(
2−2は狂人占い師がのびのび動ける点もいいわよー
( +177 ) 2012/04/07(土) 20:09:50
まずい可能性に気づいたわ♪本当にまずいから歌わないモード♪
5人になった次の日に意図的襲撃なしを狼が選択→狩人COという最終兵器があったわ。
ここまでに狩人が抜かれた場合、もうLWは吊れない。そうでなくとも普通に灰勝負するより勝算はあるわ。
そもそも意図的襲撃なしの選択肢を何故忘れたのかしら。私本当に鳥頭ね。
【この件について意見お願い!!】
( 40 ) 2012/04/07(土) 20:10:49
こんばんは。取り急ぎ挨拶だけです。
今からログに目を通し、質問が来てれば回答を考えつつ質問などをやっていきたいです。
( 41 ) 2012/04/07(土) 20:12:44
>>38 うどんげ
なるほど、そういう考えもあるか…
私的にはアリス抜いたのが、聖についての発言に関して意見咬みか、私を吊りに行かせようっていう狼の誘導に見えてたんだけどね。
みすちーは私のこと黒視してて、アリスは状況白視の二人をぬいて考えたら一番白く私を見てくれてたしね。
( 42 ) 2012/04/07(土) 20:13:20
>>37ミスティア
返答ありがと。
ミスティアのGSで椛が黒に近かった気がして聞いてみたけど、
チルノ≧鈴仙≧椛>>白蓮>にとり
だからチルノ、鈴仙、椛にはあまり差が無いのね。
それともう一つ。
★にとりの3日目の▼文について
投票タイミングこそはたての3票目の▼文より前だけど、はたてが文に投票することは分かってたと思うの。
だから▼文3票目を入れたようなものだと思うのだけど、昨日の票のばらけ方からしてにとり狼なら結構危険だと思うの。
ミスティアはにとりを黒く見ているからここをライン切と見ているのかしら?
正直この投票が無ければにとりは黒く見えていたのだけど・・・。
( 43 ) 2012/04/07(土) 20:13:24
確定白には反応出来る
>>40ミスティア
最終日、白白灰灰の状況だって考えていたわ
ふふり♪
( +178 ) 2012/04/07(土) 20:16:13
>>+176
Welcome to Rock’n Roll Night
Welcome to Rock’n Roll Fight
I’m just a Rock’n Roll Man
We’re just a Rock’n Roll BAND
俺たちは道なりに 走り続けてきた
標識だらけの道を とばし続けていく
幾つもの町を抜け 歌い続けて来た
腑抜け野郎共を 煽り続けていく
長い長い冬が溶けても風が吹く
今も今も激しく風が吹く
(いまじーん!!)
(せいぞんせんりゃくしましょうか)
rock rock rock over japan
( +179 ) 2012/04/07(土) 20:16:58
「イマージーン!」
>>+177 サラさん
そういえば今回って2−2の真狼ー真狂にする絶好のチャンスだったんですよね。
もったいないことしたなー…。
( +180 ) 2012/04/07(土) 20:17:25
>>43
もう新聞屋さんを捨てるつもりだったなら話は簡単ね♪
そもそもあの日真占いを抜くなら確実に二人の狼は透けるわ♪それなら仲間の票で吊られようが吊られまいが同じよ♪
( 44 ) 2012/04/07(土) 20:19:04
( +181 ) 2012/04/07(土) 20:19:05
>>40 ミスティアさん
意図的襲撃ミスって、人狼BBSの過去ログで見たことありましたけど、ここって初心者ですしそういうの無しなんじゃないかなー、と思って、そういうのの可能性は思考から除外してましたw
その可能性を考慮するなら、狩人COは無しにしちゃった方が安全ではあると思います。
( 45 ) 2012/04/07(土) 20:19:49
( +182 ) 2012/04/07(土) 20:20:17
>>+180美鈴
狂で霊騙りしたかったなら勿体無かったわね
正直、狂の霊騙りは怖いけどw
( +183 ) 2012/04/07(土) 20:20:53
( +184 ) 2012/04/07(土) 20:21:59
>>+182 サニーミルクさん
面白そうなんで経験してみたかったんですけどねw
霊能判定する時めっちゃ怖そうですがw
( +185 ) 2012/04/07(土) 20:23:04
Gでは真狼ー真狂は多分狼勝率一番高いんだけどな。
飽くまで統計上の話だし占い騙りが強くないと話にもならんが。
( +186 ) 2012/04/07(土) 20:23:12
>>+177 サラさん
占い師としての自覚が欠落してましたねあはは……。
サラさんの質問する姿勢や灰考察なんか見習いたいものです。
>>43 レミリアさん
ここでにとりさん白く見るのは狼としてどうなのかなーと思うけど、捻くれ視点だとミスティアさんにとりさん吊らせたい狼にも見えるっていう。
>>+179 脳内再生余裕でした!
( +187 ) 2012/04/07(土) 20:23:30
( +188 ) 2012/04/07(土) 20:23:50
狩人COに関しては、幸いまだ確定白しか抜かれてないから、今日出るのが最善だと思うわ♪
明日以降は絶対に認めない、は賛成ね♪
( 46 ) 2012/04/07(土) 20:23:50
>>40 みすちー
昨日も発言したけど、狩人COについては昨日以外認めたくなかったので、今後の狩人COはしない方向がいいんじゃないかな?とだけ。
( 47 ) 2012/04/07(土) 20:23:52
>>42 にとりさん
白蓮さんとチルノさん、どちらを白とすればいいかってことばかり考えていたので、そこについて完全に見逃していました…w申し訳ないです。
そこも考慮して、考え直してみようと思います。
深入りはしないつもりですが
( 48 ) 2012/04/07(土) 20:24:33
( +189 ) 2012/04/07(土) 20:25:06
むしろ意図的襲撃ミスを知ってるかどうかで、メタ白とられそうなのが初心者村では怖いw
( +190 ) 2012/04/07(土) 20:26:27
>>40ミスティア
8d白狩灰灰?
普通に狩人も灰扱いでいいと思うんだけど、ミスティアは何が心配なんだろ。
私にはちょっとトレースできてないかな。
>>+180美鈴
真狼-真狂は占騙りが信用負けすると真占鉄板護衛で詰むからなかなか難しいね。
それと斑吊りの時の狂人の判断が大変だから、占霊騙りの両方に高い技量が求められるよ。
はまれば強いだろうね、サラと美鈴ならできるかな?
( +191 ) 2012/04/07(土) 20:26:34
こ、こんばんはっ!
大将棋をしていたら遅れてしまいましたっ(訳:高熱で死にそうです…)
>>14 鈴仙さん
なるほど、そこまでのことを考えてですか。
あの時点でのはたてさん狼確定については微妙ですが、私も美鈴さんは狂で考えていたので理解できます。
手厳しい意見をありがとうございます。
そこについては何も言えませんね…
質問回答及び質問は少々お待ち下さい。
できなかったら申し訳ない…明日までには…
( 49 ) 2012/04/07(土) 20:26:39
( +192 ) 2012/04/07(土) 20:27:03
緊急そうな質問があったので優先回答。
>>40
対策としては二つ。
【今日中に出す。出た上で噛まれなかったら吊る。】
【いなかったことにする。】
上のメリットは騙り抑止と灰狭め。
デメリットは吊り縄の無駄使いに繋がる。
敢えて白噛むことで自動的に狩吊りモードになるので。
なので個人的には下推しで。「いるかもしれない」という
考えを狼に持たせることはできますので。
GJ出して意気揚々と出てきても吊りを明言しておけば
騙ってはこないでしょうし。
( 50 ) 2012/04/07(土) 20:27:29
( +193 ) 2012/04/07(土) 20:27:44
隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバは、>>49 ちょーーー、高熱って大丈夫ですか!? 無理はしない方がいいと思います
( A24 ) 2012/04/07(土) 20:29:51
>>+191
サラが信用取れないと護衛を持っていかれて詰む。
サラが信用取れてると美鈴がサラを真誤認した場合に霊判定で誤爆する。
( +194 ) 2012/04/07(土) 20:30:05
( +195 ) 2012/04/07(土) 20:30:42
ガンガンいこうぜ 聖白蓮は、>>49 無理せずにお休みしたほうがいいと思います。リアルをお大事に、ですよ。
( A25 ) 2012/04/07(土) 20:32:56
意図的襲撃ミスについては狩人COについての議題があったときに考えたのだけど、4日目、5日目は狼吊りだからとりあえずないだろ、と置いてしまってたわ。
意図的襲撃ミスをしてくる可能性があるのは明日の噛みからであってるかしら。
( 51 ) 2012/04/07(土) 20:33:06
>>+191 慧音先生
確かに始まるまでは狼占い師が信用取れるかどうか分からないので、大分運任せになりますね。
霊判定はいきなり真占い抜いてもらえばなんとかw
( +196 ) 2012/04/07(土) 20:34:10
運命の吸血鬼 レミリア・スカーレットは、下っ端哨戒天狗 犬走椛はガンガンいこうぜ→いのちだいじに に作戦変更したほうが
( A26 ) 2012/04/07(土) 20:36:52
幻想女将 ミスティア・ローレライは、下っ端哨戒天狗 犬走椛、今日は決定でてますから寝てください!
( A27 ) 2012/04/07(土) 20:37:03
>>+190美鈴
ゾーン占いを知らない振りさせて
LWにメタ白取らせようとしたらLWに止められた私が通りますよ(
メタ白は取る方が悪いんじゃないかしら(
>>+191慧音
実は私も、ミスティアが何で混乱しているか分からないわ
手数計算が追いついてないのは
ミスティアの非狼要素ね(
>>+195紫
その発想は無かったわw
>>+196美鈴
そういうの、嫌いじゃないわ
( +197 ) 2012/04/07(土) 20:38:19
下っ端哨戒天狗 犬走椛は、ううん…皆さん心配ありがとうございます。1時間後くらいに反応なければ倒れた(寝た)と思ってください…
( A28 ) 2012/04/07(土) 20:38:41
>>51 可能性は今日からあるわ♪今日以降のGJは信用できないわね♪
ただメリットが莫大になるのは灰を噛んでから♪狩人を抜いて偽装GJ出せば乗っ取りが効くからよ♪
( 52 ) 2012/04/07(土) 20:40:26
ガンガンいこうぜ 聖白蓮は、いや、すぐ寝ましょう。遅れた分は明日取り返せばいいんです。
( A29 ) 2012/04/07(土) 20:40:48
お値段異常 河城にとりは、椛、無茶しちゃ駄目だよ?
( A30 ) 2012/04/07(土) 20:42:00
( +198 ) 2012/04/07(土) 20:42:09
あとそもそも最終日は確信に偽装GJでしょうね♪潜伏幅が増えるわ♪
( 53 ) 2012/04/07(土) 20:42:47
うぐっ、すみません、明日は私も出かける予定ができてしまって、夜からしか議論に参加できないかもしれません。
20時近くには戻ってこれるとは思うので、吊り希望出すのや、決定確認を出すのは問題ないのですが、考察は遅れてしまうかもしれません。
なるべく、今日の夜に考えを出せるようにはしようと思います。
( 54 ) 2012/04/07(土) 20:42:56
>>52
乗っといて何になるんだー?
出たら即吊りでいいんじゃないかなー。
( +199 ) 2012/04/07(土) 20:44:14
意図的襲撃ミスって2卓目で確か・・・(げほっ、げほっ。
そんなわけでこんばんは。
( +200 ) 2012/04/07(土) 20:44:25
>>46 みすちーさん
(´・ω・`)
>>+195 ゆかりん☆
じゃあ明日マリサ吊りでコミットしようぜ!
( +201 ) 2012/04/07(土) 20:48:39
>>+200 羽亜麗さん
ビッチな狼占い師の戦略ですねわかりません
( +202 ) 2012/04/07(土) 20:50:12
GJの出ない狩人は信用するな。
とある村PLのお言葉です。
椛さんは大変ですね。お大事に。
>>+201妖夢さん
そのお気持ちお察ししますが、
そのAAは流行らないし流行らせない。
( +203 ) 2012/04/07(土) 20:53:03
ただいま戻りました!
(主に墓下の)ログが早くてすぐ流れますね!
ちょっとログを流し読みしてきます!
( +204 ) 2012/04/07(土) 20:53:26
とゆーか一応確認ですけどリグルさん狩りの可能性0ではないですよね?2dの狩人吊り回避はNGの流れでしたし。いやないとは思いますけど
( +205 ) 2012/04/07(土) 20:53:38
>>+203ばーれい
その顔文字流行らなかったらバーボンも流行らないじゃないですかー
( +206 ) 2012/04/07(土) 20:54:27
>>+197 サラさん
いえ29卓椛さんがずいぶん悶えてた記憶があるのでw
私もメタ白は出来るだけ考えないようにしてますね。
そういえば3日目のゾーン占いが色々謎な気がしてましたね。
特に突っ込む必要もなかったのでしませんでしたけど。
ゾーン占いってそれぞれの占い師に何人かを振り分ける形だと思ってました。違ったのかな?
( +207 ) 2012/04/07(土) 20:56:11
( +208 ) 2012/04/07(土) 20:56:28
>>+205妖夢
リグル狩だったらCOして美鈴を即破綻させた方が。。。
( +209 ) 2012/04/07(土) 20:57:32
>>+207
その通り。
ゾーンはハムか呪狼対策用だね。
溶けがどこで起こったのかわかるようにするのー。
( +210 ) 2012/04/07(土) 20:58:17
( +211 ) 2012/04/07(土) 20:58:37
>>+211 サニーさん
その顔文字は流行らないし流行らせません!
( +212 ) 2012/04/07(土) 21:00:36
>>+205
リグル狩だったら初日の狩での話題で食い込みすぎでしょう、まあ可能性は0では無いんじゃない?
>>+211
ゆかさなは流行るがその顔文字は流行らないし流行らせない
( +213 ) 2012/04/07(土) 21:04:35
>>53ミスティアさん
果たしてLWは最終日4名にさせるかはわかりませんね。
まあ最終日3名より4名にした方が狼が勝ちやすいとはいわれてますが。
( +214 ) 2012/04/07(土) 21:05:09
>>42 にとりさん
聖さんについては考察でも触れた通り、●▼希望に名が挙がってないことですね。
潜伏狼なら絶好ではないでしょうか。
実際に狼からも票はないですし…
そしてにとりさんですが…
白であればSG候補になり得そうなのに狼から票がないことですね。
なんというか…同じような意見で申し訳ないのですが…
狼以外から吊り票が集まっているにとりさんに投票しないことで、この状況になった時のSGにされたようにも見えたので聖さんよりは白めとしました。
…ばたっ
( 55 ) 2012/04/07(土) 21:05:17
>>+207
自由個別で共有当たるの嫌だったので
共有を外して貰えるゾーンを希望してました
なんかこう、私の希望もおかしかったのよね
バランス護衛or霊鉄板思考の狩人なら
はたて噛めるだろうし、何かもういいやって思ってました(殴
あとそうそう、ゾーン希望したら真っぽいかなって(
( +215 ) 2012/04/07(土) 21:05:32
下っ端哨戒天狗 犬走椛は、アンカーミスです…>>39ですね…
( A31 ) 2012/04/07(土) 21:06:19
( +216 ) 2012/04/07(土) 21:06:26
>>+214羽亜麗
状況次第ね
LWがそのとき最善と思う残し方をするわ
3人か4人かは私にも分からないわ
( +217 ) 2012/04/07(土) 21:06:42
>>+209 けーね先生
ですよねw言ってみただけなんだから!
>>+206 もこうさん
私も狼COはバーボン派です!
>>メイリンさん
もし2d灰噛みじゃなかったらどんなネタ考えてました?w
2d本決定後私めちゃめちゃ期待してましたよw
( +218 ) 2012/04/07(土) 21:08:00
( +219 ) 2012/04/07(土) 21:08:40
>>55
椛ぃぃぃ!
明日でもよかったのに…回答ありがとう、ゆっくり休んでね。
( 56 ) 2012/04/07(土) 21:10:43
斑で狩人なら普通吊られる流れになった段階でCO。
斑になった段階でCOしてもいい。
1黒なら真確定はしないが、その分情報は落ちる。
( +220 ) 2012/04/07(土) 21:11:38
>>+216 サニーさん
私はコチーヤではありません、一般早苗です!
( +221 ) 2012/04/07(土) 21:13:21
>>+215 サラさん
なるほど。
自由個別の場合はさすがに共有出してもらえたと思いますけどね。
>>+218 妖夢さん
はたてさんといいなんでそんなにネタに期待してるんですかw
…多分デスノートの月風に踊ってたと思いますw
( +222 ) 2012/04/07(土) 21:13:55
>>+221早苗
そうか・・・
【本決定:▼早苗】
【理由:綺麗な早苗さんだから】
( +223 ) 2012/04/07(土) 21:14:26
運命の吸血鬼 レミリア・スカーレットは、美鈴と妖精メイド以外でお風呂入ってた 狩関連考えてる
( A32 ) 2012/04/07(土) 21:14:26
綺麗な早苗は狼、占いCOした美鈴は偽、兎は吊る…OK?
( +224 ) 2012/04/07(土) 21:15:48
>>+220 妹紅さん
なるほどー。
別に狩人にCOされても、ご主人様に位置が分かるしいいかなと思ってましたw
わりと危なかったですね。
( +225 ) 2012/04/07(土) 21:16:24
>>24
☆1:262のところですよね?
それであれば、こんなところを要素に取るのか、すごいなぁと
驚きつつ白めに見てもらえたのを嬉しく思いましたね。
☆初日の文さんへの灰考察>>1:305がそのまま印象になりますね。
考察と言いつつ印象しか語れていない点は今後の反省点です・・・。
☆突っ込まれてみて改めて1日目のログを両名とも見返してみました。
正直どう返答していいものか・・・。
根拠を具体的に提示して回答ができそうにありません。
そのときのパッションであったとしか言えそうにないのが・・・。
大事な場面で不誠実な回答しかできませんでした。ごめんなさい。
( 57 ) 2012/04/07(土) 21:16:36
>>+219美鈴
斑吊りの目的が『占真贋を見極めること』であることを考えると、した方がいいんじゃないかな。吊りを使わずにそれができるのは大きいと思うよ。
狩人が噛まれれば黒出し占い師は破綻するし、噛まれずに放置されていても護衛機能は存在するわけだからGJが期待できるね。
騙りは共有だけでなく狩人にも黒を出すといけないから、そこが怖いところ。
( +226 ) 2012/04/07(土) 21:17:07
( +227 ) 2012/04/07(土) 21:17:53
>>+222 メイリンさん
罠だ!これは罠だ!そうだ!きっとはたてがスライドし損ねた真霊でアリスは狼なんだ!
って感じですかねw
あーもう見たかったよぅ!サラさんのイジワル!w
( +228 ) 2012/04/07(土) 21:18:43
>>+224 紫さん
なんですかそのジンクスはw
つまり美鈴で占いCOした時点で私は負けていたのか。
( +229 ) 2012/04/07(土) 21:18:46
>>+225美鈴
いや、初回狩人に偽黒出しは狂人としてはかなり良手だと思うぞ。
炙り出しになるし、その後抜き放題になる。
灰噛みをする必要もなくなるしな。
( +230 ) 2012/04/07(土) 21:20:36
( +231 ) 2012/04/07(土) 21:21:09
( +232 ) 2012/04/07(土) 21:21:36
>>+215 サラさん
自由占いはメイリンさんが「LWと刺し違えたいから私だけでもさせて下さい!」ってみすちーさんに懇願してたらメイリンさん真決め打ちましたねー。
( +233 ) 2012/04/07(土) 21:21:39
>>+231 妹紅さん
次の美鈴さんは真占いをやってくれるでしょう
( +234 ) 2012/04/07(土) 21:22:34
>>+226 慧音さん
わりと狩人に偽黒だしても大丈夫かと思ってました。
占い騙りってほんと地雷埋まりすぎですねw
>>+228 妖夢さん
そうそうそんな感じw
ほんと妖夢さん偽確劇場好きですねw
( +235 ) 2012/04/07(土) 21:22:54
今日狩を出すとして、護衛は確白どちらか鉄板。
狼が狩と白以外を噛んできたとして
最終日残るのは 白灰狩
こうなったら狩はもう灰として考える。
灰灰灰の最終日よりはマシな気がするのよね・・・。
今日か明日狩が噛まれたら最終日 灰灰灰
だけど、狩騙りは出来ないからマシかしら?
急いで考えたからおかしい点があるかもしれないから突っ込んでね。
( 58 ) 2012/04/07(土) 21:22:55
( +236 ) 2012/04/07(土) 21:23:05
>>+234 早苗さん
そして偽打たれて吊られるんですね幸福です
( +237 ) 2012/04/07(土) 21:23:37
>>+222美鈴
魔理沙のCOあった時点で自由占いで良かったのだけど
言い忘れてましたミ☆
今は、素直に自由で共有CO希望すればよかったと思うわ
>>+225美鈴
別に狩CO出たらそれはそれでOKよ、悪いことではないわね
狩襲撃できると精神的にも楽だし、先のことを考えやすいわ
>>+226慧音
なので初回、狩に黒出しはありかなー、なんて
>>+228妖夢
襲撃セットしたの私じゃないわ!(そういう問題じゃない
( +238 ) 2012/04/07(土) 21:25:11
>>58
最終日までに確実に1回は偽装GJが出るわ♪そこを考えないといけないわね♪
考えてどうか、と言われると今考えている所だから何とも言えないのが申し訳ないわ♪
( 59 ) 2012/04/07(土) 21:25:47
運命の吸血鬼 レミリア・スカーレットは、こういう時妖夢がほしい
( A33 ) 2012/04/07(土) 21:28:48
>>+230 妹紅さん
ふむふむ。
>>+232 サニーミルクさん
くっ、確かにパチュリー様と悩んだだけにこれはくやしいw
>>+233 妖夢さん
私が自由占いは考えましたけど、共有と霊能が埋まってるあの時点では真占いでもその提案は無理じゃないですかね。
( +239 ) 2012/04/07(土) 21:29:38
メタ白いくない!
といいつつも前卓のことを考えると狼ならむしろLWには襲撃ミス周りでメタ白取ってきそうとメタ予想。
狩人は出さなくてもいいと思いますね。
灰噛みがあったらあったで灰が狭まるのでいいじゃないですか。
そんなに乗っ取りが心配なら灰噛みがあったら同時狩人COさせればいいだけのように思いますけどね。
黒出された狩人は吊られるようなら狩人COした方がいいと思いますね。噛まれれば黒出した偽占い師は破綻ですしね。黙って吊られるよりかは遥かにいいと思いますね。
あと偽占い師は信用取れていれば狩人には遠慮無く偽黒した方がいいと思いますね。
狩人露出させられればそれだけでお仕事終了のようなものですからね。
自由占いならいっそう狩人に偽黒出せれば騙りとして最高のように思いますね。
( +240 ) 2012/04/07(土) 21:29:50
この狩人の流れを見て、LWと文は笑っているに違いない。
( +241 ) 2012/04/07(土) 21:29:58
>>+235 メイリンさん
人狼自分もやろうと思ったきっかけが偽確劇場で死ぬほど笑ったからですしねw
>>+238 サラさん
よしエピになったら襲撃メッセージに表示されてる人に斬りかかろう!(
( +242 ) 2012/04/07(土) 21:30:30
隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバは、レミリアさんに納得w
( A34 ) 2012/04/07(土) 21:31:09
>>+242 妖夢さん
落ち付いてください、斬りかかったら幸福な市民じゃありませんよ?
( +243 ) 2012/04/07(土) 21:31:32
隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバは、納得というか同意ですw 妖夢さんがいれば…w
( A35 ) 2012/04/07(土) 21:31:56
>>59 ミスティアさん
偽装GJが一回有ったとして、そこから狼がどこを襲撃するかが気になります。
偽装GJがあった後に、確定白を噛みにいって本当にGJが出たとしたら縄が一回分増える気がするんですよね。
( 60 ) 2012/04/07(土) 21:34:08
早く鳩復活しないかしら・・・
修理も今出せないし辛いわね・・・
( +244 ) 2012/04/07(土) 21:35:34
>>+233妖夢
妖夢はパッション強すぎと思うわw
>>+240イビルアイ
メタ白はLW次第なのよねぇ
>>+197のゾーン占いの話のときはメタ白反対だったけど
私が吊られた日の提案に、意図的襲撃ミスのメタ白案はあったわ
今どうなってるか分からないわね
>>+242妖夢
お、おう(
( +245 ) 2012/04/07(土) 21:35:39
>>+241 サニーさん
メイリンさん吊らない流れといい、なにかと先が読めない展開が多村ですねーきっとみすちーさんには私達には見えない何かが見えているんですよ(棒
>>+243 早苗さん
はい。私は完璧で幸福な市民です。
次のみょんはきっと噛まれずに偽確劇場を見る事ができるでしょう
( +246 ) 2012/04/07(土) 21:36:27
質問
チルノさんへ
椛への疑念>>2:102とサラ-文ラインの疑念>>3:66の比較なのですが、
後者へはより具体的に挙げていますよね?
そこで追求を止めているのが不思議です。
それでも椛へはロックを解かずそのまま吊り占いに挙げている点。
両者への反応があまりに違うと思いましたのでその時の考えをお伺いしたいです。
( 61 ) 2012/04/07(土) 21:36:36
今日か明日GJが出てどちらかの日に白が噛まれるとする。
7日目に狩が噛まれればもちろん真。
護衛は白鉄板だから抜かれたら当然偽。
灰が抜かれたら真偽不明。
最終日 白灰灰狩
狩は灰として 白灰灰灰
メリットは狩騙りが出ないこと、灰灰灰灰の殴り愛よりはマシ・・・?
( 62 ) 2012/04/07(土) 21:37:07
表の妖夢を求める流れに
どう反応すればいいのかしらw
( +247 ) 2012/04/07(土) 21:37:42
運命の吸血鬼 レミリア・スカーレットは、妖夢はうちの庭師になるべきそうするべき
( A36 ) 2012/04/07(土) 21:37:47
( +248 ) 2012/04/07(土) 21:37:55
( +249 ) 2012/04/07(土) 21:38:06
( +250 ) 2012/04/07(土) 21:39:06
>>+250
あら、私と反対ね。
結構前から箱にはいるんだけどログ読む気力が出ないわ・・・
鳩の大切さがわかる。
( +251 ) 2012/04/07(土) 21:39:54
ガンガンいこうぜ 聖白蓮は、は!私が言うべきことがお嬢様に取られた…(さくせんへんこう)
( A37 ) 2012/04/07(土) 21:40:02
( +252 ) 2012/04/07(土) 21:40:31
ガンガンいこうぜ 聖白蓮は、でも考えてみれば全然ガンガンいけてない気がしないでもない。うん。
( A38 ) 2012/04/07(土) 21:41:07
>>+247
きっと、妖夢さんならなんとかしてくれるって仙道さんみたいだよね。
( +253 ) 2012/04/07(土) 21:41:07
運命の吸血鬼 レミリア・スカーレットは、ガンガンいこうぜ 聖白蓮あなたの運命を見て先取りしたわてへぺろ
( A39 ) 2012/04/07(土) 21:41:25
( +254 ) 2012/04/07(土) 21:42:54
( +255 ) 2012/04/07(土) 21:43:35
>>+253サニーミルク
そうねー
それなのにまったく、一体誰が妖夢に襲撃なんて酷いことを(
( +256 ) 2012/04/07(土) 21:43:42
( +257 ) 2012/04/07(土) 21:44:12
>>+254紫
噛み先はほんともう許してよぅ;;
赤見て笑えばいいと思うわw
( +258 ) 2012/04/07(土) 21:44:23
( +259 ) 2012/04/07(土) 21:44:43
>>+249 もこうさん
できたら最高ですね!でもネタ考えるの苦手orz
もこうさんならきっとバーボンを越える新たななにかを開発してくれるはず!(むちゃ振り)
占い師と霊能のみなさんよく毎回ネタ思いつくなーと思って見てましたw
( +260 ) 2012/04/07(土) 21:44:55
エンターテイナー陣営としては
赤も楽しんで貰いたいわ(サラッ
( +261 ) 2012/04/07(土) 21:45:08
( +262 ) 2012/04/07(土) 21:45:34
( +263 ) 2012/04/07(土) 21:45:48
えぇい、状況がわからない!
こういうときはランダム神にすべてを任せよう!(丸投げ
狼は<<1+1=H チルノ>>に違いないわ!
( +264 ) 2012/04/07(土) 21:46:12
>>+240 イビルアイさん
なるほど、参考になります。
狩人に偽黒は村も狼も幸せに出来る狂人の優しい嘘って感じですね。
>>+242 妖夢さん
たしかにあの卓のレミリアさんには吹きましたw
じゃあ妖夢さん狼の時には渾身の偽確劇場が期待出来るわけですね!
( +265 ) 2012/04/07(土) 21:46:34
( +266 ) 2012/04/07(土) 21:48:13
ガンガンいこうぜ 聖白蓮は、顔を赤らめて押し黙った…。(今更>24下のActに気付いたらしい)
( A40 ) 2012/04/07(土) 21:52:38
>>+265 メイリンさん
私やるとその事ばっか考えているせいで表でまともな考察できず先に吊られそうw 今回もメイリンさんに期待しすぎて本決定後ログまったく呼んでなかったですしw
>>+260 もこうさん
もこうさんからは専門家の匂いがします!!w
そして表のみんなありがとう!でも私生きてたら
▼椛→レミリア→レイセンでゴリ押してましたよ(
( +267 ) 2012/04/07(土) 21:55:00
お値段異常 河城にとりは、ガンガンいこうぜ 聖白蓮をもふもふした
( A41 ) 2012/04/07(土) 21:55:38
あと1時間でノイアが落ちてくるのねぇ
今日どこ襲撃なのか楽しみだわ(
表はコアタイムなのに伸びなかったわね
情報増えてないから仕方ないのかしら
( +268 ) 2012/04/07(土) 21:57:29
ガンガンいこうぜ 聖白蓮は、お値段異常 河城にとりをもふもふした
( A42 ) 2012/04/07(土) 21:57:30
あ゛ー♪もう決めたわ♪
【狩人は22:30に同時COしてちょうだい。この時間を過ぎたら狩人はいなかったものとして考えるわ】♪
さすがに決定前のこの時間ならいるでしょう♪
( 63 ) 2012/04/07(土) 21:57:42
( A43 ) 2012/04/07(土) 21:58:07
( +269 ) 2012/04/07(土) 22:00:09
>>+267 妖夢さん
道を見失い過ぎですw
そしてなんという期待の重さw
( +270 ) 2012/04/07(土) 22:00:09
こんばんわー、あらためてログ見直してみたけど・・・あれ、レミリアすっごい怪しくないですか?
なんで私暫定白とか思ったんだろー・・・
墓下にいるから気づけたのかもしれないけど、最終日まで残ってるならレミリアLWでFA。
レミリアLWなら今日の襲撃先は魔理沙かしら。
( +271 ) 2012/04/07(土) 22:00:13
んー。情報が入らないうちの思考重ねはなあ、ロックを固まらせることにつながりそうなんだよな。
だから手順吊りの日は質問、発言促しの方に喉を使った方がいいんじゃないかなーとか思ったり。
( +272 ) 2012/04/07(土) 22:00:25
レミリア狩人ならかなり墓下の不安は払拭されるな。
表には情報入らなさそうだがw
( +273 ) 2012/04/07(土) 22:01:44
>63
チルノさんは今いないと思われますが、その対応どうしましょうか。
( 64 ) 2012/04/07(土) 22:01:51
>>63ミスティアAct
1人で背負い込んじゃってるわね
アリスがいればまた違ったのだろうけど
全く、一体誰がアリスしゅうげk(
>>+269紫
ほむほむ
( +274 ) 2012/04/07(土) 22:02:33
>>63 みすちー
おっと狩人COさせるみたいですね。
妖夢さん狩人だったら面白くなりそうですが。
果たして誰が狩人だったのか。
( +275 ) 2012/04/07(土) 22:05:00
これだから傲慢な共有は困る。
文を占いにあげたのはいいけど、そこ以外はちょっとなー。
魔理沙さんは寡黙だしー。
( +276 ) 2012/04/07(土) 22:07:00
さて時間指定狩人COですか。
チルノさんはいないようなのでどうなりますかねえ?
( +277 ) 2012/04/07(土) 22:07:30
>>64
その時は狩人がいなかったものとして考えるだけよ♪
これができなかったら村が負ける訳ではないしね♪
本当は昨日に偽装GJの事について思い当たるべきで、白狼天狗さんも来るのが難しい状況でこういった判断をせざるを得なかった私の責任です。本当にごめんなさい。
( 65 ) 2012/04/07(土) 22:07:36
下っ端哨戒天狗 犬走椛は、苦しくて寝れなくて今でも覗いてますよ… 何も考えられませんが…
( A44 ) 2012/04/07(土) 22:09:23
妖夢狩は無いと思うわね、護衛先について食いつきすぎな気がするし、これで妖夢狩だったら狼あっぱれね。
私の狩予想は椛ね。
( +278 ) 2012/04/07(土) 22:09:42
>>+276サニーミルク
村を強気に引っ張っていく
って意味ではいい共有者よー
この状況なら、狩COは吊り回避だけでいいと思うけど、どうなのかしら
( +279 ) 2012/04/07(土) 22:09:49
ところで、どうして今日狩人をあぶりだす必要があるんでしょうかね?
( +280 ) 2012/04/07(土) 22:10:14
狩人COは悪手でしょう。明日の回避COだけ認めるべき
( +281 ) 2012/04/07(土) 22:10:20
( +282 ) 2012/04/07(土) 22:11:21
>>+275 メイリンさん
すいません誤爆がきっかけで素村COしちゃいましたてへぺろ
( +283 ) 2012/04/07(土) 22:11:25
誰もレミリア黒の可能性については触れていないのかしら?
この中でレミリア黒に触れそうなのといったら・・・鈴仙くらいかしら?
ミスティアはロックかかってそうだしねぇ。
レミリア狩人だったらLWは鈴仙か聖だと予想。
チルノ、椛、にとりは村決め打ってもいいかなー、4日目の私のGSどこいったってなるけど・・・
( +284 ) 2012/04/07(土) 22:11:40
>>65
了解です。
気付かなかったor気付いても指摘してないのは全員
一緒ですし、責任は村全体のことです。
いつも大変なまとめお疲れ様です。
( 66 ) 2012/04/07(土) 22:12:54
狩は回避COでいいと思います、もっとも最終日に狩回避するなら吊りに回しますが。
( +285 ) 2012/04/07(土) 22:13:01
狩人は椛さんかレミリアさんでしょうねー
他に透けてない方いましたっけ?
そして違うほうがLWでFA!
( +286 ) 2012/04/07(土) 22:13:28
>>+279
引っ張っていくのはいいんだけどそれと強引や傲慢は違うよー。
●文も理由わからんし、美鈴吊りは考えになかったし、狩人炙るし。
( +287 ) 2012/04/07(土) 22:13:49
>>+276 サニーミルクさん
意見出来そうな人から削られていってますからね。
やっぱり誰か言ってくれる人がいないと厳しいかと。
>>+283 妖夢さん
夢を見させて下さいよ〜w
( +288 ) 2012/04/07(土) 22:14:26
んー、三日目の白蓮さんの>>3:147 とか
文さん吊りを考えて、自分の中で要素固めをするための質問だと思うんですよね。
こういう所は、私的には好印象なんですよね。
それと、>>57も本心で言ってるようにも聞こえるので、私はちょっと白蓮さんを疑えなさそうだなぁ…
( 67 ) 2012/04/07(土) 22:14:27
いま狩人を出してもねぇ。
狩人乗っ取りはめったに起きないし、GJもなしにCOしても大して旨みは無いからね。
ミスティアは小さな可能性を大きく見積もりすぎているかな。
( +289 ) 2012/04/07(土) 22:14:44
>>+288 美鈴さん
しかたないですねぇ…【狩人CO】
これで満足ですか?
( +290 ) 2012/04/07(土) 22:15:37
>>+289
COしても灰扱いか即吊りでいいのに吊れないと考えているのがちょっとねー。
( +291 ) 2012/04/07(土) 22:17:14
>>+287サニーミルク
文占いはミスティア本人に聞いてみたいわね
狼陣営としてw
美鈴吊りは、私たち占い候補が主張しなきゃいけないところもあったし
狩人炙りについては誰か止めるべきと思うのよ
ってわけで>>66の白蓮の村全体の責任になると考えているわ
まとめ役にあまり求めすぎるのもキツいかなと
( +292 ) 2012/04/07(土) 22:18:10
>>+287
まとめ役にそれ全ての責任を押し付けるのは酷だと思うけどね、実際これらの決定に対して反対が無いわけだから
( +293 ) 2012/04/07(土) 22:18:18
隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバは、苦しくて寝れないって、結構熱かなり高いんじゃ
( A45 ) 2012/04/07(土) 22:18:28
よし、今日は早苗吊りでFAね
あ、蓬莱預かってくれてありがとうね。
( +294 ) 2012/04/07(土) 22:18:57
>>+290 早苗さん
ちがうんですw
私が望んだのはそんなCOじゃないんですw
( +295 ) 2012/04/07(土) 22:19:11
狩人乗っ取りの心配なら、吊り手の余裕があるうちにケア吊りするのも一つの手なんですが。
( +296 ) 2012/04/07(土) 22:19:49
>>+294 アリスさん
ホーライ保護してたのに吊るなんて酷いです!横暴です!
>>+295 美鈴さん
えー…じゃあどんなCOですか?
( +297 ) 2012/04/07(土) 22:20:32
実は狩人は[常識は投げ捨てる! 東風谷早苗]だったんだよ!
( +298 ) 2012/04/07(土) 22:20:45
七色の人形遣い アリス・マーガトロイドは、早苗まじ狩人ですって・・・
( a17 ) 2012/04/07(土) 22:21:00
これで狩人二人でたら笑う、いや無いと思うわよ。
でも文辺りCOしてくれそうね(チラッ
( +299 ) 2012/04/07(土) 22:21:15
>>+295美鈴
今きづいたんだけど
あなたは狩人でしたが、死亡しています。
って↓に書いてあったわ
( +300 ) 2012/04/07(土) 22:21:19
>>65 ミスティアさん
【狩人COについて了解しました】
まとめ役の意見は村の意見です。
責任は村全員で狼を処刑することで取りましょう。
( 68 ) 2012/04/07(土) 22:21:54
>>+292 サラさん
私の意見を重視してくれたと自惚れ///
うそです。
2票目がマリサさんだったから共有票?(たぶん違う)
今日は落ちてこないでしょうねー
( +301 ) 2012/04/07(土) 22:21:55
偉大(笑)な賢者 八雲紫は、狩人…本当に早苗だったのね…
( a18 ) 2012/04/07(土) 22:21:59
下っ端哨戒天狗 犬走椛は、アンカーミス…>>63ですね、もう駄目かも…
( A46 ) 2012/04/07(土) 22:22:40
幻想女将 ミスティア・ローレライは、下っ端哨戒天狗 犬走椛、私のせいで起こすことになってしまって本当にごめんなさいorz
( A47 ) 2012/04/07(土) 22:22:43
全視点詰みを目指してるならともかく、そうでもないなら小さな可能性は事が起こってから考えればいいと思うよ。
例えば今回の場合、GJも狩COも無ければ純粋な殴り合いを続けられるね。
ミスティアも頑張ってはいるけれど、効率が悪いのは否定できないかな。
後でミスティアがここの部分を読んだときに参考にしてほしいな。
( +302 ) 2012/04/07(土) 22:23:00
偉大(笑)な賢者 八雲紫は、>>68が狩人COしたように見えてびっくりしたわ…
( a19 ) 2012/04/07(土) 22:23:06
( +303 ) 2012/04/07(土) 22:23:28
( +304 ) 2012/04/07(土) 22:23:51
ふふふ…ばれてしまっては仕方ないですね!
そうです、【私が狩人だったんです】
でもなぜか知らないですけど1日目から墓下直行させられたんですよねー
( +305 ) 2012/04/07(土) 22:25:13
下っ端哨戒天狗 犬走椛は、幻想女将 ミスティア・ローレライいえ、寝れなかったのは事実ですし、それなら状況を見てようと…
( A48 ) 2012/04/07(土) 22:25:36
( +306 ) 2012/04/07(土) 22:26:14
>>+300 サラさん
狼COする狩人さんもや〜だ〜w
>>+305 早苗さん
役欠けアリですか。
これは厳しい戦いになりそうですね(ごくっ
( +307 ) 2012/04/07(土) 22:26:40
幻想女将 ミスティア・ローレライは、河童さんとお嬢様は大丈夫かしら。
( A49 ) 2012/04/07(土) 22:26:47
>>+304 サラさん
てか私の「占い先変えるとさらに非能がすける!」とか
反対出そうな中で「村を混乱させたくないので先に【本決定了解】」とか超卑怯ですよねw
( +308 ) 2012/04/07(土) 22:27:25
椛…大丈夫かいな。
>>63
【狩人のCOについて了解したよ】
( 69 ) 2012/04/07(土) 22:28:10
>>+292
私はまとめには何も求めてないよー。
ただ、村の流れを円滑にしてくれればいいかな。
基本、村人達に考えさせて流れがおかしいときに注意するだけー。
自分からロックしたりここはこうだ!って考えは見せない。
( +309 ) 2012/04/07(土) 22:29:04
>>+308妖夢
ミスティアは鬼畜でした
赤ログではラスボスって皆で呼んでたわw
( +310 ) 2012/04/07(土) 22:29:06
( 70 ) 2012/04/07(土) 22:29:47
( +311 ) 2012/04/07(土) 22:29:51
と…言うことで…
【私が 狩人です】
村の勝利、信じてますからね…!
( 71 ) 2012/04/07(土) 22:30:02
>>+308 妖夢さん
非能宣言した人を吊りや占いにかけるのって、むしろ必須だと思ってました。
( +312 ) 2012/04/07(土) 22:30:15
>>+306 妹紅さん >>+307 美鈴さん
いつから役欠けだと錯覚していたんですか?私は狩人でも【墓下から護衛できる】狩人ですよ?
( +313 ) 2012/04/07(土) 22:30:40
( +314 ) 2012/04/07(土) 22:30:46
( 72 ) 2012/04/07(土) 22:31:08
( +315 ) 2012/04/07(土) 22:31:12
>>71 キター!!
LWはレミリアでFA!!!!!
( +316 ) 2012/04/07(土) 22:31:16
>>71 わんこさん
なん…だと、一番LWだと思っていたのに
( +317 ) 2012/04/07(土) 22:31:23
( +318 ) 2012/04/07(土) 22:31:42
…ハッ、そうです!私が狩人何ですからわんこさんはLW何ですよ!(キリッ
( +319 ) 2012/04/07(土) 22:31:56
あー、私激しく勘違いしてました…
>>71 椛さん
【狩人CO把握です!】
( 73 ) 2012/04/07(土) 22:32:02
( +320 ) 2012/04/07(土) 22:32:15
( 74 ) 2012/04/07(土) 22:32:29
>>+310
即退場のラスボスって…
>>71
当たったわね、妖夢はこれでレミリア=LWだったら村MVPものよ
( +321 ) 2012/04/07(土) 22:32:30
【CO確認したわ】♪
辛いなか本当にありがとう♪
今日は私か魔理沙か好きな方を鉄板でお願いね♪
( 75 ) 2012/04/07(土) 22:32:39
>>+318サラ
まあレミリアLWなら結果として妖夢噛みは正解だったかもな。
妖夢の予想が今のとこほぼ全部あたってるな・・・
( +322 ) 2012/04/07(土) 22:32:46
おおっと椛さんが狩人でしたか。
取り敢えず、早苗さん吊っておけば墓下安泰でしょうか。
( +323 ) 2012/04/07(土) 22:32:54
【狩人CO確認】
無理せずお休みください。お大事に。
( 76 ) 2012/04/07(土) 22:32:57
\ 今日の襲撃は椛 /
 ̄( ___ ) ̄ ̄ ̄ ̄
○ __
o , '⌒ ,ヽ' "´ ̄ `´、 ` 、
。 i / .、 .、 と
l , ' , ´ ,、 、 、 ', i ', 思
ノ,l ,´l l i/ / iノ!ノ!,、ノl i | i. う
i/ l l l V,'、!、 !,_rハiノ|^iノ ', ', サ
l| V. i.ヘ_r! . "" i |ソ i 、. ラ
!八" 、 .|.| i 人i、l で
!|i/>,,、__,,.. イiノ.レハヽヽ あ
ノ , i´`-゜- ‐‐ ´(__)ノ` っ
/ 、'' ‐---‐ ‐ ´/ `ヽ. た
/, / ‐‐ ノハ ヽ
( +324 ) 2012/04/07(土) 22:33:05
( +325 ) 2012/04/07(土) 22:33:12
>>+312 メイリン
あの状況ではそうですね。ただ私のは変えて欲しくないが為の精神攻撃というか、なんというかw
( +326 ) 2012/04/07(土) 22:33:20
ここで出るべき狩人はにとりか聖ぐらいだと思うがな・・・
まあここで出ないのもノイズになってしまうが。
( +327 ) 2012/04/07(土) 22:33:59
( +328 ) 2012/04/07(土) 22:34:13
( a20 ) 2012/04/07(土) 22:34:18
( 77 ) 2012/04/07(土) 22:34:20
>>71
ありゃ。
これはまた村にとっては美味しいところから出てたね。
・・・私の狼センサーはポンコツCOしていいかな(
>>+325さとり
こんばんは。私もよくわからないよ。
( +329 ) 2012/04/07(土) 22:34:23
>>+323 はたてさん
やめてください死んでしまいます!
私はずっとはたてさんが真だと思って護衛してたんですよ!(
( +330 ) 2012/04/07(土) 22:34:24
偉大(笑)な賢者 八雲紫は、魔界の門番 サラに初恋の味を教えてあげた。
( a21 ) 2012/04/07(土) 22:34:45
堅苦しい歴史家 上白沢慧音は、魔界の門番 サラに初恋の味を教えてあげた。
( a22 ) 2012/04/07(土) 22:34:45
( +331 ) 2012/04/07(土) 22:35:23
>>+321 どじっ子ゆかりん☆
サラさんの言うラスボスはみすちーさんの事ですよ。
( +332 ) 2012/04/07(土) 22:35:37
んー、これって実は椛噛まずに残すのって狼的にはありだったりしますか?
( +333 ) 2012/04/07(土) 22:35:41
( +334 ) 2012/04/07(土) 22:35:51
幻想女将 ミスティア・ローレライは、下っ端哨戒天狗 犬走椛をもふもふした。おやすみなさい♪
( A50 ) 2012/04/07(土) 22:36:02
( +335 ) 2012/04/07(土) 22:36:07
>>+322妹紅
妖夢の予想当たりって意味ね
誤解してたわ
>>+325さとり
こんばんわ、私も分からないけど、今赤ログが盛り上がってるのは分かるわ
( +336 ) 2012/04/07(土) 22:36:08
>>+330 早苗さん
なんで私がここにいるのか理解不能状態。
ハイスラでボコるわ……。
( +337 ) 2012/04/07(土) 22:36:51
>>+333 アリスさん
ありかも知れませんけど、噛み先迷うと思いますよ?
( +338 ) 2012/04/07(土) 22:36:56
なんで秘密発言閲覧不可なんだろうなー
後での楽しみを作るため?
( +339 ) 2012/04/07(土) 22:37:11
椛さん狩人でしたか。
私、ちょっと用事が出来ましたので、
今日はここで失礼します。
それではおやすみなさい**。
( +340 ) 2012/04/07(土) 22:37:18
( 78 ) 2012/04/07(土) 22:37:24
>>+337 はたてさん
えっとですね…寝落ちして護衛忘れてましたてへぺろ
( +341 ) 2012/04/07(土) 22:37:35
>>+327
明日の吊り位置に来ちゃってるからねー。
にしても椛か。
バファにもなるから仕方ないかなー。
しかし、共有(ry
( +342 ) 2012/04/07(土) 22:37:37
( +343 ) 2012/04/07(土) 22:37:38
( +344 ) 2012/04/07(土) 22:38:08
>>+333アリス
んー。狼に取っちゃかなりきつい選択肢だな。
アリスSGにするために吊り縄を増やしたんじゃ本末転倒だ。
( +345 ) 2012/04/07(土) 22:38:08
下っ端哨戒天狗 犬走椛は、熱がうつりますよ! 23時回ったら布団にもう一度ダイブしようと思います…
( A51 ) 2012/04/07(土) 22:38:10
>>78が襲撃宣告に見える私は心が汚れてるに違いない・・・
( +346 ) 2012/04/07(土) 22:38:48
( +347 ) 2012/04/07(土) 22:38:57
お値段異常 河城にとりは、椛、お休みーお疲れ様だよー(もふもふ
( A52 ) 2012/04/07(土) 22:39:15
( +348 ) 2012/04/07(土) 22:39:23
( +349 ) 2012/04/07(土) 22:39:31
んー、残す事で騙りの可能性も残せるかなーとか思ったけど、素直に椛抜いた方がいいですよねーやっぱり。
( +350 ) 2012/04/07(土) 22:39:50
不死を生きる者 藤原妹紅は、>>+349早苗どっちに対する「そんなことない」なんだろうかw
( a23 ) 2012/04/07(土) 22:40:03
隔週でも咲く華 鈴仙・優曇華院・イナバは、椛さん、おやすみなさい。お疲れ様ですー
( A53 ) 2012/04/07(土) 22:40:59
常識は投げ捨てる! 東風谷早苗は、不死を生きる者 藤原妹紅ご想像にお任せします!他意はありませんよ?本当ですよ?
( a24 ) 2012/04/07(土) 22:41:17
これで誰も文に吊り先セットしてないというミスが起こる。
( +351 ) 2012/04/07(土) 22:41:21
そろそろ更新の時間になったので、戻ってきました。
しかし椛が狩人COですか。ここでの狩あぶり出しは相当な悪手になるのですけれど、はたして大丈夫なのでしょうか?
しかし統一占い+吊り票統一だと、共有に負担がかかりすぎる+共有が弱いとどうにもなりませんね。
2W露出とはいえ、狼側ものすごく有利な展開。おそらく狼勝ちではないかと見ていますが、はたしてどうなるでしょうね。
( +352 ) 2012/04/07(土) 22:41:33
椛さんの体調考えると今日のCOはみすちーさんの英断ですねー。
ハッ!? まさかここまで読んで!?
ラスボスすぎますよみすちーさん!!
( +353 ) 2012/04/07(土) 22:41:39
( +354 ) 2012/04/07(土) 22:42:23
そういえば昨日一言と言わず喋らせろって言ってた新聞屋さんが一言しか喋ってないのはどういうことかしら♪
( 79 ) 2012/04/07(土) 22:42:32
( +355 ) 2012/04/07(土) 22:42:47
( +356 ) 2012/04/07(土) 22:42:58
現在残り4吊りで確白2。2回の噛みで確白を噛み切れないので、椛噛みでも問題ないでしょう。
特にレミリアがLWならば、椛を抜いたくらいで白が揺らぐ立場ではありません。椛をケアで吊るのは、早くても明後日でいいでしょうしね。
( +357 ) 2012/04/07(土) 22:43:23
>>79ミスティア
流石ラスボス、最後までボロを出させようとするわねw
( +358 ) 2012/04/07(土) 22:43:45
これでLWレミリアで最終日に、
みすちー「かかったわねレミリア・・・今までの私の貴方に対する考察はブラフ・・・つまり、『私を残すかどうかであなたを狼かどうか判断するための罠』よ!」
とかなったら胸熱だな。(
( +359 ) 2012/04/07(土) 22:43:52
( +360 ) 2012/04/07(土) 22:44:35
>>+354
LWは大体上にいるというジンクスが出来るわね。
そして狼涙目すぎるわ…
>>+355
寝なさい!
[…はスキマから布団を出した。]
( +361 ) 2012/04/07(土) 22:44:41
( +362 ) 2012/04/07(土) 22:45:30
( +363 ) 2012/04/07(土) 22:45:47
>>+361
いやー、もう熱は下がってるんですよ。(プロと初日は熱ありましたが)
お気づかいありがとうございます。
( +364 ) 2012/04/07(土) 22:46:20
( +365 ) 2012/04/07(土) 22:46:52
共有の白打ちって噛まれなかったらあなた人狼ね♪って言ってるみたいで怖いです
( +366 ) 2012/04/07(土) 22:47:03
七色の人形遣い アリス・マーガトロイドは、>>+362 いいですとも!
( a25 ) 2012/04/07(土) 22:47:03
( 80 ) 2012/04/07(土) 22:47:05
文は対抗狩人COでもしてみたら?
信じてくれるかもよ?
( 81 ) 2012/04/07(土) 22:47:32
お値段異常 河城にとりは、おっと、そろそろ更新か。こちらでわるいけど、【投票先の再確認したよ】
( A54 ) 2012/04/07(土) 22:48:06
>>+359
何それかっこいいわ。
>>+360
そうね、実際ミスティアの負担は大きいわね。表には出してないけど、結構きてるんじゃないかしら?
というか魔理沙が18時ごろからあまり喋ってなくて心配するレベル…
( +367 ) 2012/04/07(土) 22:48:39
( +368 ) 2012/04/07(土) 22:48:59
幻想女将 ミスティア・ローレライは、あー、一応投票先確認しておいてね♪河童さんありがとう♪
( A55 ) 2012/04/07(土) 22:49:13
>>+359 妹紅さん
すごい燃えますねw
それならMVPに挙げちゃいますw
( +369 ) 2012/04/07(土) 22:49:49
( 82 ) 2012/04/07(土) 22:50:04
えー、文さん対抗狩人なんですかー、わー、どうしよう吊れないー
【投票先の再確認おっけいです】
( 83 ) 2012/04/07(土) 22:50:12
>>80
い〜な〜♪私にはイチャイチャできる相手いないわ〜♪
( 84 ) 2012/04/07(土) 22:50:16
( +370 ) 2012/04/07(土) 22:50:31
( +371 ) 2012/04/07(土) 22:50:41
私人狼劇参加二回目だけど、共有の片割れは寡黙ってデフォなのかしら・・・?
たまたま私が参加したところがそうだっただけよねー
(過去ログとかみてなくてごめんなさい)
( +372 ) 2012/04/07(土) 22:51:12
>>82レミリア
墓下のノリ的にこれを白に取りたくなってしまう不具合
( +373 ) 2012/04/07(土) 22:51:13
むむ、文さんが対抗ですか?
ロラ安定ですね(キリッ
【投票先再確認しました】
( 85 ) 2012/04/07(土) 22:51:41
( +374 ) 2012/04/07(土) 22:51:43
( 86 ) 2012/04/07(土) 22:52:06
>>84
これが遠まわしなマリサへのクレームに見える私の(ry
( +375 ) 2012/04/07(土) 22:52:15
( +376 ) 2012/04/07(土) 22:52:26
>>+372アリス
そんなことはないですないです。
潜伏共有はしゃべってなんぼです普通w
魔理沙がまとめ役した方がよかったんじゃないかなー、とか今思ってたり。
( +377 ) 2012/04/07(土) 22:52:40
( 87 ) 2012/04/07(土) 22:53:35
>>86
この戦いが終わったら告白するんだくらいのフラグを期待したのにぃ♪
( 88 ) 2012/04/07(土) 22:54:19
( 89 ) 2012/04/07(土) 22:54:34
>>+377 もこうさん
これで最終日にマリサが「かかったなz(ry
( +378 ) 2012/04/07(土) 22:54:54
魔理沙もチルノもみすちーに何か言っていいのに。
Hとか相方として認められなくて悔しくないのかしら?
( +379 ) 2012/04/07(土) 22:55:48
しかし、魔理沙はなにやってるのかしらねー。
確白じゃなかったらまちがいなく寡黙吊り筆頭よ?
確白で胡坐かいてるなんてことはないでしょうけど、もう少し喋って欲しいわね。
ハッ!?まさか裏でパチュリーとイチャついてるとか・・・
( +380 ) 2012/04/07(土) 22:55:51
今心配なのは魔理沙さんがラスト確定白になった時に決定出せるかって事なのよね……
( 90 ) 2012/04/07(土) 22:56:14
>>90ミスティア
それ心配ね
狼としても、残すか否か悩む場所です
( +381 ) 2012/04/07(土) 22:57:56
>>88
いやぁん、流石ミスティアさん、手厳しい♪
それに、何だかいま死亡フラグを立てるとしゃれにならない気もしましてw
( 91 ) 2012/04/07(土) 22:58:40
>>90 ミスティア
それはないでしょう。狩人あぶり出したことで、狼の噛み筋は決定しましたから。
▲椛→▲ミスティア→▲魔理沙で、確白なしの最終日決定ですよ。
( +382 ) 2012/04/07(土) 22:58:48
>>90 みすちー
そのためにも狩人潜伏でよかった気もします。
( +383 ) 2012/04/07(土) 22:59:03
くそう、結局考えがまとまらなかったー
喉を無駄にするのが悔しいので、飲み物をば。
1.牛乳
2.豆乳
3.日本酒
4.ワイン
5.ミックスオレ
6.カレー
正直適当、近くにあったもの羅列しただけだったり。
( 92 ) 2012/04/07(土) 22:59:21
( +384 ) 2012/04/07(土) 22:59:57
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る