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村…とりあえず序盤に占いや吊りにはなかなかいかない。終盤になるとこけて疑われるか、あるいは白いままか
狼…序盤、中盤と疑いを回避し一応終盤までは行く。LWにしかなれないタイプ。
狂…占い師騙ったけど信用は三COの真ん中だった
狐…未経験 やってみたいような見たくないような
>>+585 >>+591
私たちは「楽しみに」来てるんだから、「村の仲間を楽しませられない」ってのは一番の罪悪のだと思うねい
推理を本気で戦わせるのも、時に熱くなってしまったりするのも
それはすべて、このゲームを全力で楽しもうとした結果
だからこそ、エピではノーサイドで解り合えるんだ
皆を楽しませようという意志のないプレイングされると、その前提が吹っ飛んじまうんだよ…
>>+589
普通の村だと狂人いないので村か狼しか居ない分視界クリアなんですけどね。狼探すのは同じ要領でやっても確度違いますよ。
村:NEET乙って感じで場面整理をする
狼:雰囲気によるが味方の盾になったり、村に特攻して死ぬ
LWにはなったことない
狂:基本特攻劇場家
慎重に行き過ぎたら村を勝たせた事ある
狐:勝ったことない、大体途中で共有指定を喰らう
あんまり溶けない
>>+591
いや。最後に信用させてあげられなかった、という意味での反省は残るんだよ。じゃないと向上できないとも思ってる。
村人:よく負けます。
共有:確定占い師のおかげで勝てました。
占い師:みんなのおかげで勝てました。
他はまだやったことないわねぇ。
狂人:最後にミスして吊られる
狼:占い騙ったのにLW あるぇ?
村:今回見ての通り
噛まれたことないの。
ぶっちゃけこの編成で真占い師がニートだと、
ゲームとして成立しない。
狼蹴られて、村のビジョンを描いた段階で絶望しか見えなかったのは内緒。
・・・プロで「あれっ?叫迷狂人じゃないの?」と思っておきながら、進行中に「なんで聖なんだよー・・・せめて共有者にしようぜー・・・」とか思ってたのも内緒だ(
【狼圧倒的有利編成!】と銘打っておけば、例の村の人たちが集まってきたかもしれんな・・・
狂人:狼に誤認されて噛まれる
占い師:普通に3COで噛まれる
素村:灰に居るのに噛まれる
狩:仕様を( 噛まれる
霊能:なぜか対抗がいるのに吊られない
狼:占い騙った。流石に吊られる
>>+601
対策知ってればそんなに憑狼も狼有利ってわけじゃなく憑依先感知するのも狼探しになるからむしろ村有利な要素だったはずなんだけどねえ。
提案したの私だし。
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