860 【突発的】中身隠すの疲れた。【ID公開村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
帽子ないけど 赤帽子 は 省エネモード まか に投票した。
シド(ヴィシャスかバレット) カオソーイ は 省エネモード まか に投票した。
省エネモード まか は 帽子ないけど 赤帽子 に投票した。
けにー pdf は 省エネモード まか に投票した。
ましゅまろ ましゅ は 省エネモード まか に投票した。
省エネモード まか は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、けにー pdf が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、帽子ないけど 赤帽子、シド(ヴィシャスかバレット) カオソーイ、ましゅまろ ましゅ の 3 名。
終わってない。
そらたかさん可愛い。
といって寝ます。
( +0 ) 2012/03/08(木) 06:00:37
まかさん けにさんお疲れさまです
僕はまかさんを信じてました
( +1 ) 2012/03/08(木) 06:01:16
終わってなーい。
ていうか日付またいだかと思った・・・
>レンくん
以前アタックしかけたことはあったじゃんか。スルーされたけど。
( +2 ) 2012/03/08(木) 06:01:34
僕は口説いてませんけど
蓮くんは口説かれてそうだなって思いまして
( +3 ) 2012/03/08(木) 06:03:48
恋する男の子 幽は、 まぁぼくが仕掛ける桃で恋愛的な意味で好きってことは滅多にないけど。
( a0 ) 2012/03/08(木) 06:05:14
狼はねぇ・・・・・
正直カオソーイさんを吊りたいんですけど
カオソーイさん狼だとこーもりさん吊りが謎い
赤帽子さん次第ですかねぇ
なんか村負ける気もしてきたようなしないような
( +4 ) 2012/03/08(木) 06:06:06
ましゅさん狼もあるかもですね
うーん・・・・わからないな
( +5 ) 2012/03/08(木) 06:07:56
( +6 ) 2012/03/08(木) 06:08:19
( +7 ) 2012/03/08(木) 06:09:31
なんとなく白でいいんじゃね?っていう。
そんな感じ。
( +8 ) 2012/03/08(木) 06:10:20
>>+8
なるほど・・・・・
カオソーイさん本当にわからないな
今日も昨日と同じ感じなら狼だろうけど
( +9 ) 2012/03/08(木) 06:12:48
かおそーいさんは狼じゃないんだよ。
だってかおそーいさんとぼくが仲間だったら絶対にぼくを騙りになんて何があろうと出さないんだよ。
あの人、自分が狼の時に、狂人で偽決め撃たれて初回吊られたぼくを目の前で見てるんだから。
( +10 ) 2012/03/08(木) 06:15:19
まかさんけにーさんお疲れ様でした。
終わらなかったな。
( +11 ) 2012/03/08(木) 06:15:53
>>+10
本当ならごめんなさい
なんかそう言われるとカオソーイさん狼に見えるんですよね
幽さんが素直に教えるほど性格いいとは思えなくて・・・・
( +12 ) 2012/03/08(木) 06:18:38
>>+10
俺占い師だった時かー
あのときの墓楽しかったなw
( +13 ) 2012/03/08(木) 06:18:39
>>+12
そう言うと思って教えてるに決まってるんだから謝るなくていいんだよー。
>>+13
ですなのだよー。
楽しかったねーw
レンくんをにいちゃんに仕立て上げようと思ったがガードが固かった。
( +14 ) 2012/03/08(木) 06:19:38
>>+14
相変わらずの黒さですね・・・・・
僕では敵わないくらい
( +15 ) 2012/03/08(木) 06:22:04
( +16 ) 2012/03/08(木) 06:22:54
( +17 ) 2012/03/08(木) 06:23:40
>>+2
覚えてねっす。
.......
覚えてなんかねっす。
>>+3
俺口説かれねっす。
( +18 ) 2012/03/08(木) 06:24:28
>>+17
そんな最初から信じるの頭文字も無く疑ってかかるなんて黒すぎてぼくみたいなにわかじゃとても勝てないよ・・・
>>+18
照れなくていいのに・・・
( +19 ) 2012/03/08(木) 06:25:47
( +20 ) 2012/03/08(木) 06:27:14
お疲れ様ー。
省エネではなかった気はするけど空気感ははんぱなかったよ。
( +21 ) 2012/03/08(木) 06:27:58
>>+14
そうだったのか??気付かなかったごめんなさい鈍感で
俺は赤帽子さんlw予想かな。
( +22 ) 2012/03/08(木) 06:29:07
>>+19
それ幽ちゃんに言われたくはないですね・・・・
それ幽ちゃんだけには言われたくないですね・・・・
( +23 ) 2012/03/08(木) 06:29:13
>>+22
むぅ・・・あれじゃだめかぁ・・・相当だったと思ったんだけどなぁ・・・
奇遇だねぼくもだよ!
>>+23
・・・?(首かしげ
( +24 ) 2012/03/08(木) 06:30:03
>>+20
まかさんお疲れさまでした
とても素敵でしたよ ええ
( +25 ) 2012/03/08(木) 06:30:15
まかさんお疲れ様です。
やっぱりあれは白要素だったのかー
( +26 ) 2012/03/08(木) 06:30:42
>>+24
僕が昨日7割野次馬って言った時の話
まったく信じてなかったですよね
( +27 ) 2012/03/08(木) 06:31:49
>>+24
仕立てるって新しい兄ちゃんにってことか?
( +28 ) 2012/03/08(木) 06:33:20
( +29 ) 2012/03/08(木) 06:33:31
( +30 ) 2012/03/08(木) 06:33:46
( +31 ) 2012/03/08(木) 06:35:18
>>+30
あり?兄ちゃんが帰ってくるの信じて待ってるって設定じゃなかったか?
( +32 ) 2012/03/08(木) 06:35:32
状況考察GSだと最黒カオソイさんって書き忘れたな。
単体精査したら赤さんで状況だとカオソイさん。
ねもい。
( +33 ) 2012/03/08(木) 06:36:04
>>+31
えーなんで信じてくれないのー?(
>>+32
いや、レンくんが乗ってきたら「にいちゃんなんて実はいない」という感じにして「レンくんがいなくなったらまた別のにいちゃんを」みたいなキャラにする予定だった。
( +34 ) 2012/03/08(木) 06:36:30
まあ幽さんが墓下でアホみたいにしゃべってるから偽で大丈夫か。
ふつうに。
( +35 ) 2012/03/08(木) 06:37:42
>>+33
僕は逆ですね・・・・
単体はカオソーイさん 状況だと赤帽子さん
単体の黒さぱねえっす
( +36 ) 2012/03/08(木) 06:38:26
( +37 ) 2012/03/08(木) 06:39:19
終わってなかった!!! びっくり!!
まかさんpdfさんお疲れさま〜
カオソーイさんですかね?
白囲い⇒黒囲いですか。囲いまくりですな。
( +38 ) 2012/03/08(木) 06:39:59
>>+35
幽ちゃんがアホの子は言いすぎかと思いましたが・・・
まぁ同意はしないでもありません
( +39 ) 2012/03/08(木) 06:40:13
( +40 ) 2012/03/08(木) 06:43:11
>>+34
えっ
俺鈍感でよかった・・・兄ちゃん待ってる純粋なキュータって思い描いててよかった。
うーん俺は帽子さんだと思うんだけどなー。
( +41 ) 2012/03/08(木) 06:43:30
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、ぷりちーさん拗ねちゃいやっす。
( a1 ) 2012/03/08(木) 06:44:46
>>+40
えー・・・・
幽ちゃん喋っていいですよ
拗ねない拗ねない(なでなで
( +42 ) 2012/03/08(木) 06:44:46
( a2 ) 2012/03/08(木) 06:45:30
転生に成功した 人師は、蓮くんも喋って欲しいって言ってますよ?
( a3 ) 2012/03/08(木) 06:46:37
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、ぷりちー♪ ぷりちー♪
( a4 ) 2012/03/08(木) 06:47:59
・・・
[書き書き
>>+41
いや、にいちゃんなんていない キュータ もある意味純粋ではあるよw]
( +43 ) 2012/03/08(木) 06:48:32
>>+43
そういう所頑固ですねぇ・・・・
誰に似たのやら
( +44 ) 2012/03/08(木) 06:50:22
・・・
[書き書き
>>+44
親みたいなこと言うなよ]
( +45 ) 2012/03/08(木) 06:51:36
( +46 ) 2012/03/08(木) 06:54:03
喋らないから書くって一休さんっすか。
>>+43
いやぁ兄ちゃんを次々と仕立て上げるのはちょいと狂気じみてるように感じちゃうっす。俺の中のキュータはそんなことねえっす。
( +47 ) 2012/03/08(木) 06:54:19
( +48 ) 2012/03/08(木) 06:55:02
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、こーもりさんいるのか・・・?
( a5 ) 2012/03/08(木) 06:55:19
>>+45
親ではないですけど・・・・
まぁ昔から知ってますからつい
デブ子で吊られた時くらいから
( +49 ) 2012/03/08(木) 06:55:32
( +50 ) 2012/03/08(木) 06:55:42
ふむ。
そうですかねぇ
ねむい。
せっかくID公開ならあれがわたしの村要素だってわかる人が地上にいたらなあとは思ったけど(笑)
考察始める前まではカオソイさん差してたんだよな。
ふむ。
ねもい
( +51 ) 2012/03/08(木) 06:57:01
………
[キュッキュッ
>>+47
うむ、そのとおりだ。
だってにいちゃんがいなきゃいけてけないってキュータくんは思ってるんだものー。
>>+49
そんな前からかぁ・・・
あのときから結構頑固だったよ!よ!!]
( +52 ) 2012/03/08(木) 06:57:18
( +53 ) 2012/03/08(木) 06:57:44
ひとしさんの今回の犠牲者は幽さんだったのか。
ロリロリ
( +54 ) 2012/03/08(木) 06:58:23
>>+52
・・・意外と純粋かもと思っちまったじゃねーか。
( +55 ) 2012/03/08(木) 06:59:54
>>+51
僕はまかさん要素取ってましたけど
確信は至れなかったですね・・・・
>>+54
犠牲者ってなんのことです・・・・?
( +56 ) 2012/03/08(木) 06:59:56
>>+54
ひとしさんって・・・そういう方なんすか?
( +57 ) 2012/03/08(木) 07:01:01
( +58 ) 2012/03/08(木) 07:01:20
>>+52
まぁあの時は幽ちゃんがこういう進化を遂げるとは思ってなかったでんすけどね・・・・
( +59 ) 2012/03/08(木) 07:02:09
>>+57
いや、これはステマって奴ですね
人狼PLの戯言は信じちゃ駄目ですよ蓮くん
( +60 ) 2012/03/08(木) 07:03:22
>>+59
あのときからこんなんだったとおもうけど・・・???
( +61 ) 2012/03/08(木) 07:03:35
>>+61
・・・・でしたっけ?
昔より黒い気が・・・・精神的に
( +62 ) 2012/03/08(木) 07:07:36
( +63 ) 2012/03/08(木) 07:07:36
( 0 ) 2012/03/08(木) 07:08:22
>>+63
やっぱり蓮くんはいい子ですね(なでなで
ハナマルあげちゃいます
( +64 ) 2012/03/08(木) 07:09:02
>>+62
そんなことないよー。
今も昔も真っ白ですよー。
まるで炊き立てのお米みたい。
>>+63
ストレート・・・ぐふぅ・・・
( +65 ) 2012/03/08(木) 07:09:28
( +66 ) 2012/03/08(木) 07:10:28
>>+64
はっ!?これは「人狼PLの戯言は信じちゃ駄目です」を信じるべきなのかっ
うーむ・・・うん俺いい子ではねえよなぁ(´・ω・`)
( +67 ) 2012/03/08(木) 07:11:12
帽子さん人狼でしたら帽子さん勝利になる気がします。
ましゅさまカオソーイさん相互投票でましゅさまの決断に委ねられるかな。
( +68 ) 2012/03/08(木) 07:12:35
>>+66
わ、わー。
>>+67
レンくんは見る人が見たらスカイツリーの鉄片で太陽に土下座しながら落下したくなるようなぴゅあさを持ってると思うよ。
( +69 ) 2012/03/08(木) 07:12:47
>>+56
ひとしさんでそれだと、やはりこの推理方法は生存能力的に問題あるな。
戻そうかな〜
わたし狼のときテンションと推理内容しか変わらないらしいし、初日狼のテンションだったしな。
( +70 ) 2012/03/08(木) 07:12:49
>>+65
炊き立ての黒米のようにつやつやと輝いてる、と。
( +71 ) 2012/03/08(木) 07:13:50
まだ蓮さんは食われてなかったか…
よかったあ。
幽さんそのままひとしさんといちょいちょしてて。
( +72 ) 2012/03/08(木) 07:14:43
( +73 ) 2012/03/08(木) 07:15:50
( +74 ) 2012/03/08(木) 07:17:19
まかさんの狼の襲撃先に「?」と思ってたところは素直には白く映ったっす。
>>+69
つまりぴゅあでねえってことだな。
( +75 ) 2012/03/08(木) 07:17:51
( +76 ) 2012/03/08(木) 07:17:53
>>+67
うーん・・・・・
蓮くんは蓮くんですから・・・・
気にしないでいいですよ
>>+70
問題があるとまでは思いませんけど・・・・
でも初日は怪しい場合ありますよねまかさん
( +77 ) 2012/03/08(木) 07:17:57
まかさん吊りでしたか。
じゃあ、カオソーイさん吊りで…って流れになるのだろうかにゃーん?
( +78 ) 2012/03/08(木) 07:18:19
巡り廻るを巡り廻れない ヒロゴンニャンは、省エネモード まかにゃーわん。
( a6 ) 2012/03/08(木) 07:18:34
( +79 ) 2012/03/08(木) 07:18:46
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、ひろごんさんmfmfっす
( a7 ) 2012/03/08(木) 07:19:21
>>+72
結構酷い事言われてる気がするんですが・・・
まかさん今回可愛かったですね
ましゅさんもたらされるのは無理ないくらい
( +80 ) 2012/03/08(木) 07:20:30
ところで今回は確白の疑い先がわかりやすかった。
確白はゴミだけど票調整もできるから襲撃もやりやすい。
よしあしですね。
( +81 ) 2012/03/08(木) 07:21:03
転生に成功した 人師は、巡り廻るを巡り廻れない ヒロゴンニャンにお辞儀をした。
( a8 ) 2012/03/08(木) 07:21:21
幽いっちゃったし、まかさんもふもふ。
もふもふもふ…。
( +82 ) 2012/03/08(木) 07:21:55
>>+79蓮さん
そうそう。
このひと見る度誰かをたらしてるの。
( +83 ) 2012/03/08(木) 07:22:52
>>+81
俺は確白になったらテンション上がっちゃうタイプっす。
疑われないし言いたいこと言えるって楽しくないですか??
( +84 ) 2012/03/08(木) 07:23:42
( +85 ) 2012/03/08(木) 07:23:58
>>+83
そんなことないですってば・・・・
まかさん適当な事言わないでください
蓮くんが本気にしちゃうじゃないですか
( +86 ) 2012/03/08(木) 07:24:38
>>+83
了解っす。ひとしさんたらし陣営把握っす。
これから気を付けるっす。
( +87 ) 2012/03/08(木) 07:25:23
>>+85
まぁそれは多少ありますけど・・・・
だってぷよさんとかニチレイさんとか論外枠ですし
( +88 ) 2012/03/08(木) 07:25:48
いっそ普通に自由投票だったら、別に確白のアドバンテージなんか気にしないんだけど。
委任したやつがいうなし(ブーメラン)
( +89 ) 2012/03/08(木) 07:26:02
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、ひとしさんのノリ好きだったのになぁ
( a9 ) 2012/03/08(木) 07:26:07
( +90 ) 2012/03/08(木) 07:26:50
もしまとめをやるなら、思考はあまり出さないかな。
けにさんはちょっと意識していたような。
( +91 ) 2012/03/08(木) 07:27:38
>>+89
個人的には自由投票になった理由の一つってネタ的に誰吊ってもいいよって幽さんがプロローグで考えたからだと思うんです。
俺はここまでガチ村になると思わなかったなぁ。
( +92 ) 2012/03/08(木) 07:28:05
>>+87
そう、その心を忘れないように。
いいことした(ドヤ顔)
( +93 ) 2012/03/08(木) 07:29:43
蓮くんに信じてもらえなくて悲しいです・・・・
確白で思考出しは悪いとは思いませんけど
勝てればいい話ですし
( +94 ) 2012/03/08(木) 07:30:27
>>+90
俺のことたらそうって思ってももうダメっす。ばななさんといちゃいちゃしていてください。
>>+91
俺も少なくとも中盤までは思考出さないかなぁ
質問はしまくるかもしれません。それだけでぷれっしゃーになると思うので。
( +95 ) 2012/03/08(木) 07:30:32
おはよーございます!
まかさんとpdfさんはお疲れ様でした。
( +96 ) 2012/03/08(木) 07:31:38
( +97 ) 2012/03/08(木) 07:32:28
>>+95
そうですか・・・・
信じてもらえないなら僕が悪かったんでしょうね
蓮くんが悪いわけないですから
( +98 ) 2012/03/08(木) 07:34:52
( +99 ) 2012/03/08(木) 07:37:48
喰われないようには気を付けるけどひとしさんやっぱり面白いっす。ノリ好きっす。
可愛い陣営のそらたかさんおはようございます。
( +100 ) 2012/03/08(木) 07:38:37
>>+100
好きなのはノリだけっていうのもちょっとさみしいですね
( +101 ) 2012/03/08(木) 07:41:55
( +102 ) 2012/03/08(木) 07:43:04
でも蓮くんは幽ちゃんが好きなのかな?
それなら仕方ないです
( +103 ) 2012/03/08(木) 07:43:10
やくもさーん!もふもふ。
>>+100
誰が可愛い陣営じゃい。
こちとら天然狂人陣営組の鉄砲玉、訴羅蛇寡じゃー!(
( +104 ) 2012/03/08(木) 07:43:56
>>+101
・・・ひとしさん自身も好きっす。でも俺のことは喰わないでください。
( +105 ) 2012/03/08(木) 07:45:39
( +106 ) 2012/03/08(木) 07:46:10
>>+105
・・・・いや食べませんから
僕はそういうの凄い苦手なので
気にしなくていいですよ(なでなで
( +107 ) 2012/03/08(木) 07:46:54
( +108 ) 2012/03/08(木) 07:49:53
( +109 ) 2012/03/08(木) 07:50:16
( +110 ) 2012/03/08(木) 07:50:38
( +111 ) 2012/03/08(木) 07:52:17
しかしこの墓下と地上の温度差の酷いこと・・・・
ID村ならではですよね
( +112 ) 2012/03/08(木) 07:52:19
>>+108
まかさーん!(ぎゅー
性根が根暗なので、常にマイナスな何か放出してるであります!
癒す事など断じてできませぬ!
>>+109
可愛げの欠片もないキャラでしたが。
他人をからかう事が大好きなどえすキャラでしたが。
可愛いのはキャラグラだけですよ、大げさだなぁ。
( +113 ) 2012/03/08(木) 07:52:30
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、>>+107 冗談っす。ひとしさんたらし陣営かもしれませんがそーいう意味では信じてるっす
( a10 ) 2012/03/08(木) 07:53:00
( +114 ) 2012/03/08(木) 07:53:34
( +115 ) 2012/03/08(木) 07:55:01
墓下の開放感(笑)
みんな疲れてるだろうな〜
頑張れ〜
( +116 ) 2012/03/08(木) 07:55:36
吊るなよ!絶対に吊るなよ!!▼ そらたかは、転生に成功した 人師の口をこじ開けて苺大福を突っ込んだりはせずに普通に渡した。
( a11 ) 2012/03/08(木) 07:55:52
( +117 ) 2012/03/08(木) 07:56:34
転生に成功した 人師は、吊るなよ!絶対に吊るなよ!!▼ そらたかさんありがとう 物騒な表現ですよねこれ
( a12 ) 2012/03/08(木) 07:57:09
>>+117
・・・・・・な、泣かないでくださいよ
僕が悪いみたいじゃないですか
( +118 ) 2012/03/08(木) 07:58:08
>>+113
いえいえ。
地上で何回そらたかさんスイッチを探したことか。(すりすり)
( +119 ) 2012/03/08(木) 07:58:25
終わらないのかー楽しい村だな〃
まかさんけにさんお疲れさまです。
あ。レンゲさんにたらし陣営のSGにされてる。よし吊ろう。二度寝しようスヤスヤ
( +120 ) 2012/03/08(木) 07:59:10
マジレスすると、苺大福を口に突っ込んで喉につっかえでもしたら大変危険だと思います。
飴アイコンは酢卵が一番面白くて好きですね!
( +121 ) 2012/03/08(木) 07:59:22
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、そらたかさんに癒されるなー**
( a13 ) 2012/03/08(木) 07:59:27
>>+119
どんなスイッチですかw
まかさんはかぁいいなぁ。(もふもふぎゅー
( +122 ) 2012/03/08(木) 08:00:28
( +123 ) 2012/03/08(木) 08:00:37
( +124 ) 2012/03/08(木) 08:01:20
>>+121
熱いお茶とか大惨事ですよね
下手したら死ぬかもしれません
( +125 ) 2012/03/08(木) 08:01:20
( +126 ) 2012/03/08(木) 08:01:57
( +127 ) 2012/03/08(木) 08:02:59
人間的な何か YakumoKouは、省エネモード まかもふもふ。
( a14 ) 2012/03/08(木) 08:03:28
>>+123
まぁその・・・・僕もそんなに怒ってませんから
ごめんなさい
( +128 ) 2012/03/08(木) 08:03:59
>>+122
押すとそらたかさんが励ましてくれる魔法のスイッチ。
会いたかったですようもうもう
( +129 ) 2012/03/08(木) 08:04:46
( +130 ) 2012/03/08(木) 08:06:10
( +131 ) 2012/03/08(木) 08:08:53
( +132 ) 2012/03/08(木) 08:12:42
( +133 ) 2012/03/08(木) 08:16:11
ぷよさん、うしがえる呼ばわりしたこと怒ってますか?
( +134 ) 2012/03/08(木) 08:17:02
>>+125
これからは吊りの代わりに熱いお茶を飲ませて処刑するって言うのはどうでしょう。
>>+129
そんなスイッチ見た事ないですよw
まかさん可愛かったです。
( +135 ) 2012/03/08(木) 08:17:11
いやぷよさんはニチレイさんといちょいちょして下さいよ。
レアなんだから。
ではそろそろ**
( +136 ) 2012/03/08(木) 08:18:10
>>+133
もうステマしちゃ駄目ですよ?
はい、顔拭いてください
[...はタオルを差し出した]
>>+135
なんかコントみたいですねぇそれ
( +137 ) 2012/03/08(木) 08:21:10
>>+137
コントなら飴はあれですね、パイ投げに変更されるんでしょうね(棒
( +138 ) 2012/03/08(木) 08:22:29
( +139 ) 2012/03/08(木) 08:24:31
( +140 ) 2012/03/08(木) 08:25:52
>>+140
違いますよ!投げられたパイによる窒息死が死因です!(え
( +141 ) 2012/03/08(木) 08:27:18
とりあえず今日の墓下の吊りは▼まか一択です。
異論は認めません。
村なら潔く吊られて下さい。
狼陣営なら悪あがきせず吊られて下さい。
( +142 ) 2012/03/08(木) 08:28:40
おはようございまー。
まかさんおつかれさま。
誰吊りになるのか全然わからない展開だな。
( +143 ) 2012/03/08(木) 08:47:41
おはよう。
そらたかさんが一生懸命新境地を開拓しようとしてるのもまた可愛い。
( +144 ) 2012/03/08(木) 08:48:32
おはようございます。
さあだれがごしゅじんさまでしょー。
( +145 ) 2012/03/08(木) 08:48:49
>>+145
昨日の赤の進みの少なさからメタ推理できるような。
( +146 ) 2012/03/08(木) 08:49:51
( +147 ) 2012/03/08(木) 08:52:41
( +148 ) 2012/03/08(木) 08:53:02
>>+114
おはようございます。
私が可愛い?有り得ませんね、ハハッ
( +149 ) 2012/03/08(木) 08:53:19
そらたか親衛隊(になりたい) 暗黒面は、吊るなよ!絶対に吊るなよ!!▼ そらたかをなでなでもふもふした。
( a15 ) 2012/03/08(木) 08:54:10
( +150 ) 2012/03/08(木) 08:55:17
( +151 ) 2012/03/08(木) 08:55:31
>>pdfさん
ところで「盤面整理」の意味って『白いけど後々色々ありそうだがら吊る』ですよね。
( +152 ) 2012/03/08(木) 09:00:34
>>+152
わあ、私にそれを言わせますかw
・みんながそこへの突っ込みでpt消費するのが勿体無い
・後々SG・ミスリー
個人としてはこんな感じ
( +153 ) 2012/03/08(木) 09:03:00
えぇ、そりゃ聞きますよ。
さてこれで狼勝利したら「僕を初回吊りにした村は滅ぶ」というジンクスになります
( +154 ) 2012/03/08(木) 09:12:01
ときはらさんにはたまにこちらの話が頭に入っているのか不安になります。
( +155 ) 2012/03/08(木) 09:16:21
ときはらさんってちょっと変わってるねw
マジレスすると、議題貼りとか不要だから
最初から死に物狂いで推理すると即吊りはされなくなると思うよ。
( +156 ) 2012/03/08(木) 09:20:03
けにー pdfは、ひき こーもり。さんおはようー。
( a16 ) 2012/03/08(木) 09:20:27
( a17 ) 2012/03/08(木) 09:23:05
おや。まか君吊りでしたか。
けに君まか君お疲れ様でした。いやまーしかしましゅ君黒なら村勝てないでしょうねー的な。
と言う一撃離脱。
( +157 ) 2012/03/08(木) 09:26:43
一応言っておくけど。
バランス村はバランスの関係で、ただの順灰吊る暇ほとんどなかったから。
ちゃんと吊りたいって言ってたでしょ。
私がポラリスパンダにしなかったら吊られてた可能性あるよ。
7日目くらいに。
( +158 ) 2012/03/08(木) 09:27:00
ひき こーもり。は、ついでに言うと、役職襲撃もほぼない編成ではあったんだけど。
( a18 ) 2012/03/08(木) 09:27:34
最初から人を疑えというのですか?
死に物ぐるいの方は納得していますが全方位黒塗りするのはちょっと…。
( +159 ) 2012/03/08(木) 09:31:40
>>+157
んー、そうだね…。
あんまり黒くは見えなかったから吊らなかったけど、ましゅさん狼なら確白いるうちに強権で吊らないとってくらい吊りにくくなってる。
( +160 ) 2012/03/08(木) 09:31:44
>>+159
疑えとは言ってないよw
白取りが得意な人は白考察から始める。
黒取りが得意な人は黒考察から始める。
得意なところからやってくださいな。
( +161 ) 2012/03/08(木) 09:33:15
( +162 ) 2012/03/08(木) 09:33:27
( +163 ) 2012/03/08(木) 09:33:31
>>+162
早寝早起きに定評のあるそらたかさんが9時に寝ぼけているだなんて!
( +164 ) 2012/03/08(木) 09:34:22
カオソーイさんは白…な気がする。
でも今日もアルコール入ってたら吊られるかも。
( +165 ) 2012/03/08(木) 09:35:45
>>7:+26
とりあえず私がときはらさんに言えるのはこれを読んでもらわないと。
すごく大事な人狼の概念の話ではある。
別に評論は毒を吐くものだと思ってるなら黒塗ればいいし、べた褒めするものだと思えば白塗ればいいんだよ。
( +166 ) 2012/03/08(木) 09:39:14
まあ、別にこれが絶対って事もないんだろうけど。
ときはらさんの言を見る限り、こういう勘違いをしていると思って置いたものです。
読書感想文は考察とみなされるよ、長期人狼において。
( +167 ) 2012/03/08(木) 09:42:45
( +168 ) 2012/03/08(木) 09:43:48
COしましょう。
【僕がこの村に入った理由である役職は狼です。】
前回言われたことがきっかけで狼を希望して入りました。
朝になったら役職希望無効になっていて絶望しましたが。
( +169 ) 2012/03/08(木) 09:44:43
別にID公開村でやる理由もなかったんじゃないかなぁと思わなくもない。
別にいいんですけど。
そして話が噛み合っている気はあんまりしない。
( +170 ) 2012/03/08(木) 09:46:14
というかプロローグの段階で編成いじるよ!って言ってたと思うんだけどね。
そういう意味では。
( +171 ) 2012/03/08(木) 09:47:51
ときはらさんこのゲーム向いてないわー。
負けた時に荒らしまくる()ならまだしも
勝つ為にやっててそれっておかしい。
ぶっちゃけ善意があっても下手すぎたら迷惑になるよ。
( +172 ) 2012/03/08(木) 09:49:44
>>+163
私の特技はミスリードです。
何でだろうね。一生懸命やってるのにね・・・
( +173 ) 2012/03/08(木) 09:50:11
( +174 ) 2012/03/08(木) 09:51:09
( +175 ) 2012/03/08(木) 09:51:27
3年ぐらい参加するの止めて、見物人やっといた方がいいよ。
別に本人がどう思ってるかは関係ない。
下手なら迷惑。アホが頑張ると迷惑。ゲームに限らず世の中そうだよ。
そして、自分が人からどう思われてるかというのも、常に意識する必要がある。
自分だけがいいと思っていたって、どれは全く何の意味もない。そう思っておくべきだよ。
勿論、私もそうだけどね。
( +176 ) 2012/03/08(木) 09:52:11
>>+172
「このゲーム向いてない」とかは誰にも言う資格はない。
そう思うなら、自分がやめるべき。
( +177 ) 2012/03/08(木) 09:52:54
>>+176
それは言い過ぎw
普通ガチというか、初心者歓迎的な村で素村やったらいいんじゃないかな。
あとはログ読んで、このゲームにおける考察がどういうものなのか雰囲気を掴む。
( +178 ) 2012/03/08(木) 09:54:06
下手なことが罪だとしたら、pdfさんなんてすごい罪深い存在じゃないですかー。
けど私はまだ存在を許されている。
つまりそれは罪ではない(キリ
( +179 ) 2012/03/08(木) 09:56:18
永遠の初心者です。
おはようー。
けにさんまかさんお疲れ様でした。
LW誰だー。
( +180 ) 2012/03/08(木) 09:57:01
( +181 ) 2012/03/08(木) 09:57:09
[...はウィル・オー・ザ・ウィスプと共に]
pfdさま、まかさまお疲れ様にございます。
おはようございます。最終日にございますか。ファイナリストにさられた方が最後の一分張りにございますよ。緊張感で大変かと存じますが、楽しまれる気持ちも持ちつつ参りましょう。
( +182 ) 2012/03/08(木) 09:57:34
せんせー。
一応殺伐ありなので言っても平気なのです(ぁ
( +183 ) 2012/03/08(木) 10:01:01
ID公開村は一種のお祭り村ではあるからなぁ。
単純に知人が入って来易いってのもあるけど。
( +184 ) 2012/03/08(木) 10:02:25
>>+172 八雲さま
それは、わたくしに対して喧嘩売られていらっしゃいますか?少なくともわたくしの性格上吊るという行為自体に罪悪感というか嫌悪感にも似たような気持ちを持ち合わせておりますので、自身で人狼自体というゲームには向いていないと自覚しております。
またスキルで言うなれば、わたくし達身内村の初期の動きは全員向いていないと批判される事に繋がりますよ。わたくし自身ならばともかく、他者への批判はわたくしにとって逆鱗でございますので、本気でおっしゃらえているならば、控えて頂きたいものにございますね。
( +185 ) 2012/03/08(木) 10:04:10
逆に誰とも同村経験ないのに飛び込んでくる人がいたら
それはそれで逸材なので注目したい(
( +186 ) 2012/03/08(木) 10:04:34
>とっきーさん
狼陣営は一通り村陣営の役職を経験してから挑戦したらいいって教えてもらったっす。俺自身は今まで6戦したのですが、狼経験まだないですし。
一番勝手がわかるのはやはり村陣営として戦うことなのかなぁと。
( +187 ) 2012/03/08(木) 10:04:53
>>+169 tokiharaさま
狼希望でいらっしゃいましたか。希望が共に通れば同志になれたはずにございますね。少し残念でございます。
( +188 ) 2012/03/08(木) 10:06:33
ときはらさんの発言を繋げてみようか。
狼を薦められてやろうと思った。→直近(おそらく瓜のみの事だろうけど)の村にガチ村がなかった→仕方無しにID公開村に入った→朝起きたら役職希望無効だったので絶望した
ちょっとわたしには「ふーん」としかいえない。
( +189 ) 2012/03/08(木) 10:06:35
( a19 ) 2012/03/08(木) 10:06:46
>>+186
ばななさんがバードマンさんに釣られてきたけど奴は墓下じゃないですかーて言ってたような。
( +190 ) 2012/03/08(木) 10:07:26
>>+176 どれ→それ
私もそうだけど、相手が音を上げるまで自分の意見を言い続けて話し合いに勝ったー、と思っても、それは全く勝ちにならない。
相手が強情だったり、思惑があると、それに対応して無意味な意地の張り合いになる事はあるけど。
言い負かす事自体も意味がない。
自分のいいたい事を相手に伝えて、納得して貰う事が大切だよ。
納得しても言ってくる相手もいるけど、その位相手に悪意があったら、何か別の方法を使って応といわせるなり、すればいい。
例えば、初回吊りが不満だと思ったけど、
いや、妥当だ、不満だ……という口論は不毛。
下手だから、と指摘するしかない。
いや、そんなに下手じゃない、と思うなら
納得できる説明をするしかない。相手に尊敬されるぐらい。
出来ないなら別の方法→見物人参加する。ID変えて別の国へ行く、などなど。でもそれはリスクも伴う。
( +191 ) 2012/03/08(木) 10:08:20
文章の接続が変で、主語がないのは、私もいつも気にしてるから気にしないで……
( +192 ) 2012/03/08(木) 10:13:18
>>+190
ふむぅ。
ばななさんはチャレンジャー的な意味で見込みあるね!
( +193 ) 2012/03/08(木) 10:13:46
( +194 ) 2012/03/08(木) 10:23:13
>>+187 蓮華さま
確かに、一通りの役職を経験してからが狼は良いかと存じます。わたくしは、まだ一通りの経験はございませんが、貴方は狼希望しなさいというお告げが来ましたので、希望多くなりました。
( +195 ) 2012/03/08(木) 10:29:10
>>+10 幽さま
偽前提で話をされてどうされるのですか・・・・
貴方さま視点自身は真でいらっしゃいますし、ぼくの白だから村だよ。程度で大丈夫にございますよ?
( +196 ) 2012/03/08(木) 10:32:18
>>+181 こーもりさん
すごいペースで参戦されていらっしゃいますね。わたくしの倍くらいの戦績で・・・・
( +197 ) 2012/03/08(木) 10:35:16
>>+195 流鏑馬さん
教えてくれた方は村→村→・・・→村→占→霊→狩→狼→狂がよいと言ってました。
狩人がきついのかな。かな。
お告げというと夢の中にラ神が現れた・・・とか?
( +198 ) 2012/03/08(木) 10:37:46
ちょっと頭を冷やしてきました。
>>+187
では後は占いと霊能ですか…。
狩人はやりましたが不手際がありましたし何回か積んだ方がいいかもしれません。
>>+189
議事録のログに書き込むべきことではなかったですね。
ログ汚しすみませんでした。
>>+186
そういえば犬さんは誰も同村経験なかったのでしたっけ。
誰も知っている人がいない状態での参戦は凄いと思います。
( +199 ) 2012/03/08(木) 10:39:55
( +200 ) 2012/03/08(木) 10:41:26
>>+198
突然狼やりたくなったからにございますね。フリー村初参戦でいきなり狼希望致しましたよ。
わたくし自身狩人と村はそれほど差はございませんね、むしろ狩人が一番やりやすいかとも。一番難しいのは狂人にございますね。
狼では占や霊の練習も兼ねることが可能にございますので、場合によっては、占や霊よりも先に狼希望でも良いやも知れません。同志次第にございまさうが赤ログでレクチャー受けれるメリットがございます。
( +201 ) 2012/03/08(木) 10:42:58
俺たちを吊らないで村3弾もあるような噂を聞いたので、そういう村で狼希望してみるのもいーかもねー。
( +202 ) 2012/03/08(木) 10:46:20
赤助言村・・・
そろそろ回数で詐欺と言われそうな気がしなくもない。
赤助言村初回で蹴られたからなぁ、希望。
>>+197流鏑馬さん
2週に一回は人狼してるからね。
( +203 ) 2012/03/08(木) 10:49:21
>>+203 こーもりさん
こーもりさんは助言云々よりも、胆力次第かと存じますが。狼時にはかなり弱気でいらっしゃるような気が致します。
( +204 ) 2012/03/08(木) 10:54:43
>>+204
なんでなんでしょうねw
元々策を練るときは安全策とか妥協案大好きなんですけど。
それが原因なのかなぁ。
( +205 ) 2012/03/08(木) 10:55:49
>>+203 こーもりさん
狼1勝11敗?でしたら詐欺にはならない気も致しますよ?
( +206 ) 2012/03/08(木) 10:56:15
>>+199 とっきーさん
そうっすねー。能力者でしたら素村のときよりも真偽とやかくいわれちゃいますが自分自身の視界が開けるという観点では考察とかやりやすくなるかもしれません。
>>+201 流鏑馬さん
>>+200はするーして下さいっす。多分勘違いです・・・
それは確かにそうかもしれません。
よくわからないのですが、村による「灰の黒要素見つけての考察」と狼陣営で「村陣営とわかってる人の黒要素を見つけての考察」で大分違うのかなーと。だから村陣営でとりあえず考察力磨こうかな、と今は考えてます。
が、赤ログで仲間と戦うのが地味に待ち遠しかったり。
( +207 ) 2012/03/08(木) 10:57:41
ときさかさんは2日目頑張ってたと思うけどね〜
ちょっと加速が遅かったよね〜
( +208 ) 2012/03/08(木) 10:58:34
( a20 ) 2012/03/08(木) 10:59:18
>>+207 蓮華さま
狼時には他者の黒要素あげが大変でございますね。特に序盤がきつく感じておりますし、白要素上げならば簡単でございますが、狼を探していないという一言に弱いのがネックでございます。
CO順予想などで、黒要素出すなどこのあたりは現在試行錯誤中でございます。
( +209 ) 2012/03/08(木) 11:01:01
>>+208 ぷよさま
tokiharaさまのような状況の場合は、いかに考えを引き出すのかが重要にございますよ。他者への発言促しも手法の一つにございます。
( +210 ) 2012/03/08(木) 11:08:56
>>+182
×さられた
○なられた
一文字の違いでとんでもない表現に(汗)
( +211 ) 2012/03/08(木) 11:13:33
>>+38を見る限りカオソーイさまは白で、LWは赤帽子さまでしょうか。
( +212 ) 2012/03/08(木) 11:23:19
( +213 ) 2012/03/08(木) 11:26:09
>>+213 ぷよさま
そうなると、初日に疑った3人がピンポイントで共に正解だったという事にも繋がりますね。
( +214 ) 2012/03/08(木) 11:27:50
>>+210促して発言してくれたけど、遅かったって感じなんですよね。吊る流れになってたので。。。
( +215 ) 2012/03/08(木) 11:34:32
>>+214
ですね〜
あれなんですよね。私、後半になればなるほど考察精度が下がるんです。
( +216 ) 2012/03/08(木) 11:36:43
>>+215 ぷよさま
SG懸念での占であればtokiharaさま占っても良かった感じでもございましたが。自由占の上襲撃の可能性も考慮していましたので、占にはかけ辛い位置でいらっしゃいましたね。
( +217 ) 2012/03/08(木) 11:37:05
いやーないわー。
勘弁してほしいんだが。
ケニーさん、マカさんお疲れでした。
>>7:98、>>7:103
ちょ、私も昨日吊られたかったんだがw
SGにされるの分かってんなら昨日吊ってくれw
どーすりゃいいんだよこれw
普通に、白いよ2人とも。
ましゅさんは、姿勢と発言が白い
カオソーイさんは、状況が白い
どーしろと。
自分が吊られないようにしつつ、狼を絶対吊らなきゃならんと……やるしかないか。
( 1 ) 2012/03/08(木) 11:48:17
ぐっどいぶにーんぐ。
247って単語に釣られて入ったチャレンジャーだよー。青羊さんとかは知ってるんですけどね。
おや途中に殺伐ログが。大げさだなぁ。このゲームは誰が一番面白かったかを決めるゲームだよ。お茶を蒸かせた回数が多いほど優勝だよね。蛙袋に嫉妬ッ!
( +218 ) 2012/03/08(木) 12:09:31
ぜひ墓下求婚とゆーことで蛙×袋×犬にしてほしい。
ん。これじゃあ炙りとうんち袋しか連想せんかな。うーん。
( +219 ) 2012/03/08(木) 12:11:44
>こーもりさん
護衛履歴は破天荒なのわかってたのでこーもりさんが先に出すまで待ってたりしたのですよ。まさかの酷さですいません。
>流鏑馬さん
誉められるとデレーってなりますね。どうですか?犬×馬なんて(ハート
対抗狂人守護とか真狩りでしかないですね。さすが私。ふふん←
( +220 ) 2012/03/08(木) 12:16:46
( a21 ) 2012/03/08(木) 12:17:28
壁|ω・)<ねてた!
けにさんまかさんお疲れ様でした。
( +221 ) 2012/03/08(木) 12:23:55
>こーもりさんが先に出すまで待ってた
破天荒な上に策士だった。
( +222 ) 2012/03/08(木) 12:32:41
( +223 ) 2012/03/08(木) 12:33:36
まかさんけにさんおつかれっすー
狼襲撃GJと言わざるをえないなぁ
上にいたらこーもりまかは吊らなかったと思う
( +224 ) 2012/03/08(木) 12:34:22
( +225 ) 2012/03/08(木) 12:34:52
ぶwwwwwwwwww
犬あれか、ばななさんガチ本人か?wwwwwwwww
くっそわろたwwwwwwwww
( +226 ) 2012/03/08(木) 12:37:33
いやまあ、そのグラ選んだりネタ感考えると納得かwwwwww
( +227 ) 2012/03/08(木) 12:41:22
ああ、ばななさんなら納得だわ。護衛履歴も策士力も。
さすがwwwwwwwwww
( +228 ) 2012/03/08(木) 12:44:47
birdmenのひと 森近霖之助は、大爆笑離脱**
( a22 ) 2012/03/08(木) 12:45:14
今日以外の墓を見てないですが
ときはらさんに謝ることがあるとすれば、
1初日吊り候補とか言っちゃってすみません。
2発言聞かずに寝た上に翌日偉そうに色々言っちゃってすみません
です。
1はこれで心が折れることを想定していない無神経な発言だったこと
2は見極めをサボってしまったこと
が、こちらに非があると思います。
( +229 ) 2012/03/08(木) 12:46:08
>にしな氏
こらこらIDかたりとかまじ笑いじゃないすか
( +230 ) 2012/03/08(木) 12:47:25
( +231 ) 2012/03/08(木) 12:48:23
吊るなよ!絶対に吊るなよ!!▼ そらたかは、省エネモード まかをもふもふした。
( a23 ) 2012/03/08(木) 12:53:18
赤帽子さまLWの場合、昨日から予想を覆さない場合には、幽さま真から疑いさきはましゅさま。その上で、ましゅさまがカオソーイさま投票と見切るならば、表の考察とは裏腹にカオソーイさまへ投票。
カオソーイさま狼の場合は、ましゅさまを説得し赤帽子さまを吊る。ましゅさま狼の場合には、どちらを説得すれば勝利。
最終日ならではのブラフがあるかも見所にもなりそうでしょうか。
( +232 ) 2012/03/08(木) 12:54:15
わたしの盤面整理の考え方は、迷う要因になる要素排除の意味合いが強いです。
限られた占い、吊りで勝つための陣形を作ってゆくこと。
わたしには全員がロックがかかってたから、排除しないと別の考えに行けないと思った。
そして全員のロックを解除するための時間も喉もなかった。
>>1ごめんさい。村なら相当体調悪いぽいので、無理せず頑張れー
( +233 ) 2012/03/08(木) 12:54:23
あ、流鏑馬さま!
いなくなって寂しかったですよー
(きゅー)
( +234 ) 2012/03/08(木) 12:55:59
赤さんLWならさんざん迷った振りをしてましゅさんに入れるかな。
カオソイさんLWならましゅさんの動きに便乗すればいい。
ましゅさんLWなら普通にどちらかにロック入れればいい。
かなあ〜?
( +235 ) 2012/03/08(木) 12:58:43
風の妖精:シルフ 流鏑馬は、まかさま、こんにちわ(癒しの風を送りながら)
( a24 ) 2012/03/08(木) 13:05:17
( +236 ) 2012/03/08(木) 13:19:18
墓ログ読破。
墓下情報加味してもLWわからんわ。しょもーん。
( +237 ) 2012/03/08(木) 13:33:47
こんにちは。まかさんとpdfさんはお疲れ様です。
地上はましゅさん、赤帽子さん、カオソーイさんが残留ですか。一体どうなる事でしょうか。
( +238 ) 2012/03/08(木) 13:38:09
ましゅさんは白決め打っていいと思うのよね。姿勢も発言も性格も加味して。
赤帽子さんはよくみてなかったけど、LWなら上手いね。
カオソーイさんLWなら白囲い→黒囲いという奇策になるんだけど、ここまで来たらそれもありえそう。
( +239 ) 2012/03/08(木) 13:39:59
襲撃筋だけ見ていればまかさんLWだったんだけどなー。
カオソーイさん単体じゃ真っ黒だから奇策ったのかなー。
本当わからない。
誰がLWでもあっぱれだね。
( +240 ) 2012/03/08(木) 13:41:14
( a25 ) 2012/03/08(木) 13:41:36
幽-こーもり。-カル-カオソーイという陣営で、果たして白囲い→黒囲いという奇策を序盤にやるかどうか。
ここがわからないのです。
( +241 ) 2012/03/08(木) 13:43:35
( a26 ) 2012/03/08(木) 13:43:47
吊り愛ってなーに? 栗金飩は、けにー pdfにお辞儀をした。
( a27 ) 2012/03/08(木) 13:50:13
幽さん真なら赤さん
流鏑馬さん真ならカオソーイさん
ってところかな。
( +242 ) 2012/03/08(木) 13:50:32
ひき こーもり。は、吊り愛ってなーに? 栗金飩を抱きしめた。
( a28 ) 2012/03/08(木) 13:51:16
このPC「栗金飩」って変換できない…。
低スペックすぎるわ…。
( +243 ) 2012/03/08(木) 13:52:10
と、がるさんもおはよう御座います。
襲撃筋だけ見れば、ですか。ふぅむ。
矢張り単体要素だけでLWは絞り込めないものですね。
といっても単体要素だけ見ていれば的中なのに他を鑑みるとLW違うとか誤認することもありますし…。
人狼は難しく、そして楽しいものです。
( +244 ) 2012/03/08(木) 13:52:43
けにさんにこーもりずヒント。
昨日あった「狼は素直に動いていた」
正解です。
( +245 ) 2012/03/08(木) 13:54:16
吊り愛ってなーに? 栗金飩は、ひき こーもり。を受け止めた。
( a29 ) 2012/03/08(木) 13:54:36
ひき こーもり。は、吊り愛ってなーに? 栗金飩にじゃれついている。[すりすり]
( a30 ) 2012/03/08(木) 13:55:07
( +246 ) 2012/03/08(木) 13:55:15
変換で出るような常用具合ならひらがなで書かれませんよ(ぁ
( +247 ) 2012/03/08(木) 13:56:07
ニチレイさん>ぷよさんという襲撃筋からは
ましゅさん狼あるで(キリ
>>+245
えっマジで?やったー。
じゃあ…誰だろ??
ましゅさんはまかさん吊った後の準備が無さそうなので白で。赤さんかな。ぐぬぬ。
( +248 ) 2012/03/08(木) 13:56:38
栗の形を残した、一般的におせち料理としてポピュラーなもの(しいなで扱っているもの)を「栗金団」、茶巾絞りのものを「栗金飩」と言います。
日本列島の東側では「栗金団」が、西では「栗金飩」が有名と言われています。
栗さんは絞られてる方ね。
( +249 ) 2012/03/08(木) 13:59:42
>>+249
あとは占い真贋を当てると正解に近いのかもしれません(
私は東の方なので絞った方はほとんど見た覚えがありませんね。
( +250 ) 2012/03/08(木) 14:01:32
( a31 ) 2012/03/08(木) 14:02:33
>>7:+76
ぷよさんからの高評価が謎ですwww
同じミスリーダーとして何か通じるものがあったのか(
( +251 ) 2012/03/08(木) 14:03:19
ぷよさんはいつも謎なお方。
当たりそうで当たらない。
( +252 ) 2012/03/08(木) 14:04:46
そんなすりすりしておりますとほっぺつんつんしちゃいますよ。
>>+248
狼は無意識的にペース配分を考えるものでしょうか。
毎日毎日力振り絞って勝負し掛ける狼もいるでしょうけれど、そういう狼は姿勢から見分けるのは困難ですね。
( +253 ) 2012/03/08(木) 14:06:00
>>+251 pdfさま
わたくしも聡明な方とお見受け致しましたよ。それぞれの可能性を平等に計られた天秤をお持ちと考えておりましたし。
( +254 ) 2012/03/08(木) 14:06:03
>>+250
占い真贋難しいねー。
墓下見た感じだと幽さん真なのかな。
わからんから投げた。
カオソーイさん狼だと、初回&二回目で狼陣営全員片占いとか。パネェ
( +255 ) 2012/03/08(木) 14:07:02
>>+249
私は気分によって変体します。
絞られたり絞られなかったりします。
( +256 ) 2012/03/08(木) 14:07:30
( +257 ) 2012/03/08(木) 14:08:55
>>+253
全力で白主張した後に、それ全部ひっくり返すって結構なめんどくささだものね。
ましゅさん狼だったらすっごい体力あるなーってところでしょーか。マラソン選手みたい。
( +258 ) 2012/03/08(木) 14:09:45
>>+245 こーもりさん
C:流鏑馬
素直な狼が何故わたくし襲撃でいらっしゃいますか(くすん)
真:流鏑馬
素直だから、ID襲撃をされていらっしゃったのですね。存じております。
( +259 ) 2012/03/08(木) 14:11:33
ひき こーもり。は、聞こえなかったフリをしてすりすりを続行した。
( a32 ) 2012/03/08(木) 14:13:05
>>+254
聡明はナイナイw聖痕という役職のめんどくささが私に微妙な慎重さを授けてくれたようです。
流鏑馬さんは強い上に誇り高さみたいなものも持ち合わせてて、全然疑えなかったなあ。
つけいる隙がなかったね。
( +260 ) 2012/03/08(木) 14:13:17
>>+260
私が流鏑馬さんを吊るときは「考察出してくだしあ」で4日目灰から一本吊りすることが多いです。
そこまでで吊らないといくらでも逃げられますし。
( +261 ) 2012/03/08(木) 14:14:34
こんにちは。
さいころ振ったら1/3で当たるよね。
<<ましゅまろ ましゅ>>ていっ
( +262 ) 2012/03/08(木) 14:15:47
( +263 ) 2012/03/08(木) 14:16:12
( +264 ) 2012/03/08(木) 14:16:18
( +265 ) 2012/03/08(木) 14:17:00
こーもりとカルさんと幽さんは狼側って二日目には判ったけど残り一人当てられないのはいつものこと。
( +266 ) 2012/03/08(木) 14:17:11
>>+258
疲弊感半端ないですからね。そういうのって。
狼は体力使いますからどうしてもめんどくさいことは避けたくなります。ええ、私だけですね(
( +267 ) 2012/03/08(木) 14:17:35
( +268 ) 2012/03/08(木) 14:17:44
( +269 ) 2012/03/08(木) 14:18:14
( +270 ) 2012/03/08(木) 14:18:18
ひき こーもり。は、そらたか親衛隊(になりたい) 暗黒面をハリセンで殴った。
( a33 ) 2012/03/08(木) 14:18:31
きみたちの狼センサーはそんなものかー!!
<<帽子ないけど 赤帽子>>
( +271 ) 2012/03/08(木) 14:18:53
( +272 ) 2012/03/08(木) 14:20:16
>>+266
お、暗黒面さんは流鏑馬さん真予想なんだ。
地上はどんどん幽真派に寝返っていくから肩身が狭かった(
>>+267
いやーわかるよw
そして全方位黒塗りして「一人で戦ってる」とか言われて吊られるんだ…。
( +273 ) 2012/03/08(木) 14:20:36
( a34 ) 2012/03/08(木) 14:21:25
これは村滅びますかねー
村人ニチレイさんが死ぬと一緒に村が滅ぶって言うジンクスはなかなか破れない
( +274 ) 2012/03/08(木) 14:22:22
YOU吊られちゃいなよ ニチレイ(nichirei)は、村人じゃなかったw
( a35 ) 2012/03/08(木) 14:22:30
>>+260 pdfさま
ありがとうございます。占の段階で村滅ぶだろうという絶望感からスタートはしておりましたよ?
真でも騙りでも全部村滅んでいる流鏑馬クオリティ。ちなみにニチレイさんも同様にございます(
>>+261 こーもりさん
発想が狂にございますね。
ちなみに、配分は初日は完全に手抜き、占理由などで見てから2dから少しずつエンジンかける感じにございます。今回はエンジンも何もいきなり襲撃されてしまい、完全ガチ前に終了いたしました。
お蔭様で占ネタをお披露目が1回のみで残念すぎます。
( +275 ) 2012/03/08(木) 14:23:02
考察などしなくても、それまでの対話で誰を疑っているのかは図れるかと存じますよ。わたくしは、議題ガンスルー&対話型中心にございますから、灰考察は気が向いた時しか致しません。
( +276 ) 2012/03/08(木) 14:24:31
>>+275
なんという破壊神。
真のときは独断潜伏など如何でしょう。
>YOU吊られちゃいなよ ニチレイ(nichirei)は、村人じゃなかったw
自分の役職忘れる人、久々に見た!
( +277 ) 2012/03/08(木) 14:25:14
>>+270 pdfさま
もう型に当てはめてるだけでございますので、まとめで独断で吊りにかけられる方でいらっしゃいますよ。灰ならばフルぶっこで逆に吊りを致しますね。
普通に黒いですので。
( +278 ) 2012/03/08(木) 14:26:45
>>+277 pdfさま
にちれいさんが過去に独断潜伏し(非対抗)、2dに対抗取り消して占COされたのですが、それでも吊られて対抗が真進行で村滅んだ事もございます!
( +279 ) 2012/03/08(木) 14:29:17
>>+273
ぶっちゃけカルさんを黒だしただけで吊る気あんまり見えなかったし。流鏑馬さんの焦りみたいなのは二日目に感じたし。
( +280 ) 2012/03/08(木) 14:31:20
>>+274 にちれいさん
570村でそのジンクスは破られたではございませんか、春香さまとtaniさまがわたくしのラヴィ信じて下さって。
ちなみに、その村以降わたくしは村人では勝てておりませんよ。あのときは一昨年の11月でございましたね(
( +281 ) 2012/03/08(木) 14:32:21
>>+279
もうやってたのかwww
わざわざ独断潜伏するなんてかなり真度高いのにw
おーけー2人はもう村人希望固定で(
( +282 ) 2012/03/08(木) 14:32:43
>>+51まかさん
俺それ言ったよー疑ってっけど狼はないって
襲われたけどw
>>+57れんさん
そういう人です
ステルさないマーケティングしちゃう
>>+84れんたん
楽しいよね。
で黙れって言われるから逆ギレするんだぜ。
ふーんじゃあ良いよって吊ると狼なんだぜ。
それがまた楽しい。
( +283 ) 2012/03/08(木) 14:33:53
>>+277けにさん
灰にいると村人のつもりまんまんですから(キリッ)
求婚者単独だから気が超抜ける。
全く灰の中で白くなろうって言う気が起きなかったですw
狼がこんな陣形にしなかったら霊騙る気まんまんだったしw
( +284 ) 2012/03/08(木) 14:35:29
一応私は1-1-1提案だたよ。
寝る前だから利点説明できなかっただけで。
( +285 ) 2012/03/08(木) 14:37:59
おいらが負けるときは、大抵、これで勝った!と思って吊って負けてることが多いので、今回は負けるかも〜って思ってるから、勝つはず。
( +286 ) 2012/03/08(木) 14:38:30
>>+282 pdfさま
わたくしは、村人で3勝4敗、狼で4勝5敗にございますね。勝率高いのは共と狩あたりにございますね。
( +287 ) 2012/03/08(木) 14:38:32
>>+92れんたん
ガチっぽくなるだろうとは思ったけど、確白をまとめっぽく見てる人とか投票はどうしようとかって人が多いのはびびったなぁ
好きにしたらいいのにねw
>>+113そらたかさん
マイナスイオンですね、わかります
>>+138>>+140
狼=バカ殿 狂人=タシーロ
の言い換え村ですか
( +288 ) 2012/03/08(木) 14:39:35
>>+284
充分白かったと思ったんだけどw
霊騙りあったら、2-3とかかな。
ちょっと妖魔とか球根とかの動きはさっぱりわからない残念脳。
( +289 ) 2012/03/08(木) 14:42:41
>>+289けにさん
気が抜けてたからだと思いますw
自分が黒くなる時は意識した時だから。
聖騙りがあると思ってたんだよね。2-2-2とか。
そうすると霊騙りすれば襲ったり吊ったりしにくい所に行くから、さくっと幽さんに求婚して狼ざくざく吊り。
とか考えてた。
狼に透けるけど、幽さんと一緒に落ちちゃうとアウトだから襲えないんじゃないかなーとか
よくわかんねーけど「騙りはないだろう」って言われてるから何も考えないで騙っちゃおうとか
( +290 ) 2012/03/08(木) 14:47:20
>>+285
んー、こーもりさんの発言見るに、陣形や襲撃はそれぞれが独自にやってるっぽい。。。
あまり赤で相談しなさそう度でいくとカオソーイさんがry
>>+287
あ、流鏑馬さんは確白得意そう〜。
私は占い師3勝0敗なので、流鏑馬さん真なら役職交換したかったよ。
( +291 ) 2012/03/08(木) 14:48:08
>>1あかぼーしさん
それ、迷う事だろうか。
状況白はここまで来たら頑張るほどの白さじゃないよ。
カオソーイさん吊っちゃったら良いよ。
そうじゃないなら君が狼(ファサ)
>>+218ばななん
私も勝利にガチになりすぎて村の皆にキレていた時代とかがありました……
そういうのをバネにしてだんだん「面白けりゃいいや」になって行くのさ
>>+231まかさん
あれ、言ってなかったっけww
一番怪しいけど一番怪しいから狼じゃないよね、まかさんの性格ならって
まぁ自信満々言える程詳しく知ってたわけじゃないんだけど
だってまかさんとの同村時、俺全部人外だs
( +292 ) 2012/03/08(木) 14:51:50
>>+290
2-2-2ってがるさんも言ってたね、そういえば。
聖>霊の順でロラしてー。あ、聖はCが騙ってるだろうから放置という可能性もあるかも。
球根が狼を吊りきるか、村側がローラーしきるかの勝負。
幽さんが騙りだったら球根勝利あるかも。
( +293 ) 2012/03/08(木) 14:55:31
>>+291 pdfさま
まとめ役は性格に向いておりますね。1plとしてこの盤面でこの方にはこうするのが良いというわたくしなりにアドバイス出来る立場でございますから。
狼側にとって村側にとってと問わずに対話が出来るのがメリットにございますね。
( +294 ) 2012/03/08(木) 15:08:57
私とにちれいは元の考察力が高いからつい引っ張りたがる感じかね。
( +295 ) 2012/03/08(木) 15:12:17
……おはよーござま。
まかさんごめんなさいいいいいいいいい
全力で狼と思ったあああああああああああ
しかもまかさんの考察出たら殴り愛しようと思ってたのに寝落ちった…
pdfさん、まかさん、おつかれやまでした。
( 2 ) 2012/03/08(木) 15:14:36
( +296 ) 2012/03/08(木) 15:19:17
( +297 ) 2012/03/08(木) 15:32:22
( +298 ) 2012/03/08(木) 15:35:53
( +299 ) 2012/03/08(木) 15:36:30
ぷよまん ぷよ(puyo)は、タイミングかぶった。逃げよう。**
( a36 ) 2012/03/08(木) 15:37:01
( +300 ) 2012/03/08(木) 15:37:41
( +301 ) 2012/03/08(木) 15:37:42
ぷよまん ぷよ(puyo)は、3発言だった ( ゚Д゚) **
( a37 ) 2012/03/08(木) 15:38:06
ところで皆さんがつけてる ** ってどういう意味なんですかね?
おいら初心者だからよくわかんない。てへぺろ。**
( +302 ) 2012/03/08(木) 15:39:21
( +303 ) 2012/03/08(木) 15:39:44
( +304 ) 2012/03/08(木) 15:40:30
( +305 ) 2012/03/08(木) 15:40:39
( +306 ) 2012/03/08(木) 15:44:51
YOU吊られちゃいなよ ニチレイ(nichirei)は、……?いや……?おさげじゃなかった……**
( a38 ) 2012/03/08(木) 15:45:15
( +307 ) 2012/03/08(木) 15:57:14
ふーむ、ましゅさん見て来たけど村にしか見えんな。
ちゃんと、気になる相手をしっかり質問したり考察して決めているような印象。
何ていうか、戦略的な物を感じない気もする。
これは、狼だと素でやっているんじゃないかな。
完全に村マシュになりきっている感じ。
発言を細かく見ると逆に惑わされそうだ。
このスタイルだと、白印象押切で勝はず。
ましゅさんの白印象は『狼を探しています』。これが最大の武器のはず。
この段階まできてしまうと、投票がちと、黒要素になるのか。
これは、『狼を探しています』という白アピにも感じてしまう。単独感という印象も増えるし。
……しかし、村であってもこれらの要素は成立する。
( 3 ) 2012/03/08(木) 15:58:58
カオソーイさん、あるかな。
幽さん真=カオソイさん村
は、成り立つが。
幽さん偽=カオソイさん狼
が成り立つわけではない。
面倒な。
やっぱ、幽さんの真偽が最大の鍵か。
さすがに、この段階じゃ一度リセットして考え成さないとだめか。
( 4 ) 2012/03/08(木) 16:01:38
>>4
白打ちした方が残った場合には、見誤って白要素を拾ったという事でいらっしゃいますから、一度リセットし考察をするのは自然な考えでございますね。
ましゅさまの第一発言も加味すると、カオソーイさまが一歩出遅れた感じになるでしょうか。
( +308 ) 2012/03/08(木) 16:14:38
この村の最終的な鍵はアルコール次第な気もして参りましたね。
( +309 ) 2012/03/08(木) 16:17:35
そーいえば、今日投票方法どうする?
あと、コミットする?
( 5 ) 2012/03/08(木) 16:18:23
アルコール次第wwww
カオソーイさん狼ならたんと飲ませるんだけど…
( +310 ) 2012/03/08(木) 16:25:35
ましゅたんどう見ても人だし、かおそいさんの挙動次第と言うのは、確かに。
ましゅたんが事実上の決定票持ってる感じ。
( +311 ) 2012/03/08(木) 16:43:48
( +312 ) 2012/03/08(木) 16:45:13
赤帽子さん凄いなー。
票を云々は言わないし、この日はこうやって、次の日は……順に予定を立ててやってるし。
( +313 ) 2012/03/08(木) 17:12:29
いや、狼じゃないのかな。
ええと、カオソーイさんは狼じゃないよ。
何でかというとロックして、外して、弁解が苦しい、ってドツボ踏んじゃってるから。狼だとしても勝てなくなるし。
最終日に何も言わない狼はないね、多分。雰囲気が狼じゃないと思う。そういうのは外す事あるけどさ。
ましゅさんも、狼だったらちょっと怖いなー。
赤帽子さんとどっちかなんだけど、決め手を欠くんだよね。
返答がトンチンカンだったから赤帽子さんだと思うよー。
( +314 ) 2012/03/08(木) 17:19:38
これでカオソーイさんが狼だったら、最終日脱帽かも。
ましゅさんでも勿論脱帽だけど、狼で灰寄りで、ここで沈黙出来たら、相当考えてるよね。色々と。
( +315 ) 2012/03/08(木) 17:20:48
うーん、カオソーイさんの占考察読んでいると、幽さん真な気もするんだよな、やっぱり。
うーん。
CがC囲う理由だけが、ちょっと弱い気もするんだけど、>>7:82は、納得できる範囲じゃあるのかな。
あー、やっぱカオソイさん村でいいような気もするんだけどな。
ちょっと、休憩します。
( 6 ) 2012/03/08(木) 17:21:04
いやーぼくの真偽なんてもう関係ないや。とおもってたら。
まずったなー。
( +316 ) 2012/03/08(木) 17:22:26
( +317 ) 2012/03/08(木) 17:29:49
>>+317
はろーせんせー♪
いや、あのね、ホントにぼくの真偽なんてもう関係ないって思ってたんだよーw
( +318 ) 2012/03/08(木) 17:31:02
そういえばね、せんせー。
ぼくが劇場型かどうかと「そういう見せ方を思いつくかどうか」は別のお話だよ!だよ!!
まぁだからなんだって話だけど。
( +319 ) 2012/03/08(木) 17:31:52
>>+105
ひとしさん「も」か・・・
>>+196
いやだってほら・・・ぼくの白だからなんだって話だし・・・こっちのほうが納得してもらいやすいかなって・・・
( +320 ) 2012/03/08(木) 17:35:53
>>+318
はろーお疲れ。
流鏑馬さん抜かれた後は真でも偽でも難しい立場だったねー。
>>+319
てことは、カル幽でやる気ない系の非ライン偽装っていうのは、幽さん偽でも狙ってやってたわけではないってことかー。うん、ないよね。
地上だと頭おかしくなるんだよ私は。
( +321 ) 2012/03/08(木) 17:36:09
>>+321
お疲れ様ー。
真でも偽でもどっちでもいいやって割りと本気で思って・・・
ていうかそんな茶番、黒囲いのメリットが思いっきり叩き潰されてると思うんです。です。
なんてこった、初めて知った!
( +322 ) 2012/03/08(木) 17:40:30
うーん、幽さんはあんま真視とか拘らない方なのかな。
球根のこと考えずにカルさん先吊りしてればよかったーとは思うようん。
ハッ…
カルさんが出力をコントロールして、茶番に見せかけた可能性…!?(ごくり
まんまとハメられたな。
( +323 ) 2012/03/08(木) 17:52:59
>>+322 幽さま
次回からメガホンもって真面目にやれば良いだけではございませんか。(えがお)
( +324 ) 2012/03/08(木) 17:53:51
いや、なんか黒囲い説とか出てたから。
ていうか偽前提で動かれてたから。
これ、吊りに動かない方が吊れるだろ。と判断しちゃった。
真視とるのムリげだったので即効で諦めて黒囲いにも見れるようにーみたいな。
いや、あれは単純にあやつがニートだっただけなきもするけどもww
( +325 ) 2012/03/08(木) 17:54:37
( +326 ) 2012/03/08(木) 17:55:15
>>+324
うん(にっこり
真面目かどうかは分からないけどね(
( +327 ) 2012/03/08(木) 17:55:21
( +328 ) 2012/03/08(木) 17:55:36
>>+326
えっ
だとしたらカルさん超策士。
だけどそんな細かい芸ができるなら、もっと早く本気だせと思わないでもないw
( +329 ) 2012/03/08(木) 17:58:25
>>+325 幽さま
今回求婚者編成にございますし、即吊りでは求婚者勝利の懸念がございますので飼うのが占視点では良かったかと。その上で求婚者狙いでの吊り&占では狼狙いあたりの主張がよかったやもしれません。
わたくしからは白でしたから、あえて初回吊りに黒狙い。占で黒だして飼おうと判断致しました。
( +330 ) 2012/03/08(木) 17:59:09
>>+330
いやー
どうせ狼に求婚なんてされてねーよと思ってました(
一応求婚なんちゃらで飼いのほうが占いっぽいのかなと乗っかっては見たけど。
初回吊りは・・・てへへ
( +331 ) 2012/03/08(木) 18:01:19
球根がピンポイントで狼に球根できる確率は、真が灰狼を占う確率と同じ。
ただし2日目以降は占い結果が蓄積される真占のほうが若干有利。
経験則から、内通あるパタンで序盤の黒囲いは2村/54村=4%くらいだとすると、黒が出たらとりあえず信じて吊ってみるのがいいのかな。
( +332 ) 2012/03/08(木) 18:01:22
>>5ランダムは1/3で負けだから、全員明言吊りで2票合わせでいいんじゃないだろうか。推理完結したり喉尽きたらコミットかな。
うーん、赤帽子さんは>>7:28白固め>>7:40幽さん真考察あたり、昨日はあんまり時間とれなかった感じ?
まかさん引き続き白視してるみたいだから、思考停止してるわけではないと思うんだけど。白視したところがかなり感覚的だから、説明できなかった+残灰白打ちだからって感じなのだろうか。
★昨日時点で、まか・カオソーイ・ましゅ何割くらいずつ狼見積もってた?>>7:28>>7:40やらなかった理由は?
>>4:218まかさん狼か素村か考える必要があるから保留から、>>5:38残り灰白打から、>>6:56になった感じかな。白視黒視の流れは一貫してる。あと6dばななさん殴りの姿勢が白いんだよなー。
( 7 ) 2012/03/08(木) 18:12:31
>>+332 pdfさま
ある意味灰狼に求婚するのは、狼センサーが抜群の方に有利になりそうにございますね。狼が愛のキューピット役になってくださるかにもよりますが。
経験則のお話。4%であれば吊りたいと判断されるのは当然にございますね。
( +333 ) 2012/03/08(木) 18:19:41
カオソーイさんは>>7:10まかさん怪しい、赤帽子さん擦り寄り気味、ましゅは他の人に投げ。
★赤帽子さんについてのましゅの>>77を見てどー思った?印象変化した?プラスして、ましゅについては話得られなかったけど、気になったりしなかった?
>>7:79まかLWで落ち着いたから、まあいいやって感じになったのかな。
カオソーイさんの占考察>>6:9>>6:101あたりの話には同意なんだけど、幽さん偽でそこまでのことをやる場合って、カオソーイさん狼しかないんだよね。赤帽子・カルの狼陣営だと、黒囲いする意味もないと思うので。
でもなー。カル・カオソーイ・幽・こーもり?の狼陣営って切り合いがすごいんだよね。徹底的に切ってカオソーイさんを生かそうって策があり得るかどうか。
( 8 ) 2012/03/08(木) 18:30:07
( A0 ) 2012/03/08(木) 18:44:52
まあ今回はあれだよね。村建て吊りは成功してるから村の趣旨的には大成功かと(ぁー
( +334 ) 2012/03/08(木) 18:56:38
まかさんじゃないけど
カオソイさん村ならぶっちゃけここまで生きる気なかったと思う
なんかそういう発想や思考がなくて、さも生きてるのが当然みたいな顔してる所に若干、本当に若干だけど生存欲求みたいなのが見える気がする
カオソイさんの何でもアリ系性格要素から、それでも頑張って読み取るとしたらその辺が黒い
まあ、ぶっちゃけ白くないから吊りたい
って言うか何でこの人残ってるんw
( +335 ) 2012/03/08(木) 19:01:46
( +336 ) 2012/03/08(木) 19:03:16
幽さんが占っていなければ、ときはらさんを吊る村なら2手目の吊り先はカオソーイさんだったろう
と言うわけで、囲いは十二分に有り得る。
って言うか、この人に白を出して吊りづらくする意味がわからない。
陣営的に、カオソイさんなら成り立つ。
赤帽子さんだと、ちょいとばかり戦術面が成り立たないと思う。
赤帽子さんが狼の動き良くわかってないだけだったらシラネw
( +337 ) 2012/03/08(木) 19:03:54
( +338 ) 2012/03/08(木) 19:11:10
ここでカオソーイさんの素晴らしい灰考察出なかったら狼でいいですね システム的に狼じゃなくても
( +339 ) 2012/03/08(木) 19:13:14
>>7 ましゅさん
まあ、白状すると思考停止はしていた。
決め打ってるんじゃなて、思考が進まなかったんだよね。
新しい発想的なものが浮かばんかったというか。
カオソーイさんの白固めはできそうな気がしてたんだけど、最大の疑問点である初手にCがCを囲った理由がちょっとわかんなかったんだよね。
ここを、しっかり説明出来たらと思ったけど……うーん。
何割っていうか、GSだと
カオソイさん>マシュさん>=マカさん
みたいな感じだったかな。
マシュさんとマカさんどっちだろうと思っていたけど、マシュさんの昨日の姿勢は、人数へって視界も良好になって狼を追いつめようとした村にしか見えなかったし。
マカさんの方が黒要素あった気もしたから、やっぱマカさんなのかなと思って投票した。
( 9 ) 2012/03/08(木) 19:17:09
>>+339 ひとしさま
アルコール摂取なら黒、休肝日ならば白で如何でしょうか?
( +340 ) 2012/03/08(木) 19:24:24
>>+339
正直、赤帽子さんレベルの考察作り出来る狼って相当難しいよね。
全員白い白いって言って1人ずつ吊りながら悩んで行くの。なかなか出来ない。
>>9も狼的な部分はあるっちゃあるんだけど(まかさん吊りに動いた時点からやや黒め)終盤まで来てこういうのぽこすか作れる狼なら素直に賞讃する。
( +341 ) 2012/03/08(木) 19:24:57
>>+333 流鏑馬さん
センサーで1日(?)で狼を見抜けるなら、普通に村やってても強い人だねw
この経験則4%という値が、この村によって上がるのか下がるのか・・・
( +342 ) 2012/03/08(木) 19:32:05
>>+340
カオソーイさんの休肝日は年に2回ほどしか無いらしいですよ;
白の可能性絶望的だー(
( +343 ) 2012/03/08(木) 19:32:55
>>+340
それわかりやすくていいですね
でも基本的によっぱの村は超多弁なイメージなんですけど
この前はそうでもなかったです
>>+341
僕もまぁ難しいとは思いますね
ただ発言数が減っていってるのが凄い気になるというか
垂れ流し系ってあんなに少ないかな?って
( +344 ) 2012/03/08(木) 19:34:59
スロットのボーナス引く確率くらいですね
座ってレバー入れた瞬間に引ける位の引きの強さが必ry
( +345 ) 2012/03/08(木) 19:35:13
( +346 ) 2012/03/08(木) 19:37:38
>>+346
ジャグで引ける程度の能力だと休肝日年に3回くらいはあってくれないと厳しい
( +347 ) 2012/03/08(木) 19:38:33
( +348 ) 2012/03/08(木) 19:41:17
>>+343 pdfさま
そういえば、仰られていましたね。カオソーイさま村だとかなり厳しい展開にございます;;
( +349 ) 2012/03/08(木) 19:42:06
( +350 ) 2012/03/08(木) 19:43:33
そういえば今ってハウスモノないのかなー
1000手前で確実に確変引ける海物語とか
朝一モーニングで10連くらいするジャグラーとか
5号機になって箱小さくしてる店多すぎ
( +351 ) 2012/03/08(木) 20:04:24
>>9
>>6で納得できてるなら、>>7:82を見て白固めできたのでは?と思いつつ、>>7:86が最終発言なの見るに、時間なかった感じか。>>6:140から一貫してるかな。
ふーむ、幽さん真考察のCがCを囲う理由以外のところを出さなかったのも、思考進まなかった感じなのか。うーん。
>>7:24>>7:28見るに、ましゅまかで見てたってのは納得。でも>>1言うなら昨日時点でもっと焦りなり不安なり出て、追求するんじゃないかなあと思うけど。
>>5:38でカオソーイさん非狼打ってるのは、>>4:185「状況的に怖いが個人的に村だと思う」で、その理由は>>3:114「中身推理になるけど、こんな小細工しないと思う」と>>2:225「人かCかどちらか」かな。
>>3:172>>3:184見るに相当白打ってる感がするけど、5dではGSが今と逆な気が。
★そこから変化したのは、幽さん真決め打てそうだと思ったから?6d7dのカオソーイさんからの幽真考察を見て納得したってこと?
( 10 ) 2012/03/08(木) 20:07:44
( +352 ) 2012/03/08(木) 20:14:40
10時には箱前で書きこめると思う。ましゅはましゅましゅ言ってた印象しかないので、箱前で発言見かえさないと、考察は無理です。
( 11 ) 2012/03/08(木) 20:21:56
なんかなー。6dばななさん真だろっていうpdfさん、カオソーイさん、ましゅの周囲意見を振り切って、ばななさん狼だろ狼だろって言って考察して追いつめようとしてた赤帽子さんが。
まかさんを>>6:56の早期時点で吊りに出すほど疑ってて>>6:60の1発言で白とって。で、>>5:38>>5:39で白打ちと言っているましゅと同じ順位(>>9「ましゅ≧まか」)まであがったにも関わらず、「黒要素あった気もした」って理由で考察せずに▼まかするのが、はてな。
反論あったらちょーだい。
>>11
りょーかい喉温存しとく。
……ていうか、ましゅましゅってなんなんだ……最早「とりしい」的なものになっている
( 12 ) 2012/03/08(木) 20:28:32
>>12
出たオーバーキル・・・・強いな
ましゅさん村でいいです
( +353 ) 2012/03/08(木) 20:31:58
>>10 ましゅさん
5dくらいでは幽さん真でもカオソーイさんCの可能性は残っていたはず。
カオソイさんは、絡みやすかったので、意見交換すると同時に探りもいれてはいた。
で、7日目でコーモリさんが襲撃されてカオソイさん完璧に白打てたという感じ。
犬Cなら、あの場面では襲うはずがない。コーモリさんCだよねみたいな。
カオソーイさんにあった、C疑惑は完全に払しょくされた。よって、村かと。
( 13 ) 2012/03/08(木) 20:40:15
わんばんこ!
わたしが吊られなかったらカオソイさんと赤さんを吊れば終わらないかなあって思っていたですよ。
でも皆さんの反応を見るにやはり昨日吊られて良かった。
今回のやり方は長期戦向かないなあ。
( +354 ) 2012/03/08(木) 20:52:19
もし赤さんの吊り先を人要素にするなら、疲れて思考停止していたからだろね。
あと1狼という余裕と求婚落ちの安心感からくる油断というか。
うう、お大事に…
( +355 ) 2012/03/08(木) 20:55:03
省エネモード まかは、転生に成功した 人師をもふもふした
( a39 ) 2012/03/08(木) 20:55:38
>>12 ましゅさん
>>7:42で、白固めきれなかったら吊るしかないと言ったし。
>>7:78で、マカさんの黒要素自体は上げているはずだが。
まあ、私からしたら皆、白かったよ。
本音言うなら、昨日私が吊られると思ったよ。
バナナ犬さんは、結構前から疑っていたけど?
ガルさんが、非狩してなかったらもとから吊希望は考えてはいた。
ガル吊の後、バナナさんが狩COしなかったら吊る気だったし、人外が狩COするケースってあんまり考えてなかったからね。
まあ、だから残ったマカさん吊るかと思ったし。
けど、マカさんが急に白く見えたからね。
で、バナナさんの護衛先が明らかにおかしいと思ったから追求したんだが。
昨日は、全員白く見えていたし、マカさん狼なら襲撃が変かなと思ったけど、あの3人の中じゃ消極的にマカさんなのかな、って感じだった。
( 14 ) 2012/03/08(木) 20:57:27
>>+352
あと望まない役職になった絶望感、分かります。
よく分かります。
…狩人苦手…
(遠い目)
( +356 ) 2012/03/08(木) 20:58:24
僕、某村に参加中ですが灰から噛まれました。
やったことは誘導しまくりんぐで真占特定しただけなんですがね。狩が深読みしすぎたのか護衛されずいきなり真占死んでましたが。
( +357 ) 2012/03/08(木) 20:59:50
( +358 ) 2012/03/08(木) 21:00:31
( 15 ) 2012/03/08(木) 21:02:07
最悪狩人COすればいいしって思うと、わりと気が楽。
残したい能力者残せるし。
( +359 ) 2012/03/08(木) 21:02:28
( +360 ) 2012/03/08(木) 21:03:09
( +361 ) 2012/03/08(木) 21:04:32
恋する男の子 幽は、けにー pdfをぎゅっとした。
( a40 ) 2012/03/08(木) 21:06:09
つまり明日幽さんの好きな人が分かるフラグ!
ねーねー幽さんの陣営が勝ったら教えてくださいよう
( +362 ) 2012/03/08(木) 21:06:18
ましゅさんはカオソーイさんに投票しそうだなー。
細かく読んでないけど、赤帽子さんも多分
カオソーイさんに入れるだろう。
カオソーイさんは、どこいれるのか。
飲んでなければ赤さんかな。
( +363 ) 2012/03/08(木) 21:07:36
>>15 マシュ
私個人としては、ほとんど考えてなかったよ。
ただ、ケニーさんが結構疑っていたからね。
幽さん真が証明できれば、カオソイさんを吊る必要なくなる。
で、カオソイさん吊る必要なくなると、単純確率で、勝率が上がる。
だから、まあここ客観的にしたかったんだが。
( 16 ) 2012/03/08(木) 21:07:37
( a41 ) 2012/03/08(木) 21:08:05
今わたしの脳内にけにさんと赤チャできなくてテンション下がってる幽さん説がポップアップした。
まあ得意な役職そこまで見極められてないので色々試してみたいすね〜
( +364 ) 2012/03/08(木) 21:08:11
>>+362
議事が1975?あたりまで行ったら→行かなかったー
生存勝利したら→ごらんのとおり
求婚者になったら→ならなかったー
・・・ぼく、チャンスあげすぎじゃね?やばくね?
( +365 ) 2012/03/08(木) 21:09:33
好きな相手が役職でそれを守護できたら、それはすてきですね。
…ブーメランきたー
( +366 ) 2012/03/08(木) 21:09:52
得意な役職は無いけど好きな役職はあるからそれでいいかなと思う向上心の無さ。
( +367 ) 2012/03/08(木) 21:10:46
吊るなよ!絶対に吊るなよ!!▼ そらたかは、|ω-)<ねむいなう
( a42 ) 2012/03/08(木) 21:10:56
>>+364
過去に一緒に赤ログやったよー。
非常に楽しかった。真面目な話ほとんどしなかったけど(
聖痕とか共有者なんて楽しいよ挑戦してみたらどうかな(棒読み
( +368 ) 2012/03/08(木) 21:12:29
カオソーイさんは白囲い→黒囲い疑惑が解消されるのかなぁ。
単体だと黒いけど。
( +369 ) 2012/03/08(木) 21:12:57
( +370 ) 2012/03/08(木) 21:13:07
>>+370
えーと、ざっつらいとー!
消去法で赤帽子さんが狼かなー。
かなー。
>>+368
あの時は楽しかったねー。
真面目に狩人探していれば(
( +371 ) 2012/03/08(木) 21:14:26
>>14
ありがと。で、なるほど。昨日は白飽和ね。
今も消去法なのかな。
ばななさんを前から疑ってたのはわかってたよ。
まかさんへの触り方との違いね。>>6:59がそんなにも白かったのか…?うーん、主観だからここはあり得るのかな…
ふーむ、赤帽子さん・カルたん・流鏑馬さん・こーもりさん?だったとして、流鏑馬さん抜いたのは何でだろう。赤帽子さんは2dで自分の生命力自信ない言ってたし、わんちゃんカルたん状況白のため?うーん、素直に幽さん抜いた方が良いような?
( 17 ) 2012/03/08(木) 21:14:54
素村基本なんだけど素村率が高過ぎで他の役職もやりたい。
( +372 ) 2012/03/08(木) 21:15:05
>>+369
白さだと他2人のまっすぐさには勝てないねw
ニチレイさんの言ってた
カオソーイさんに白出しして吊り難くする意味がない
っていうのが結構クリティカル。
( +373 ) 2012/03/08(木) 21:15:56
( +374 ) 2012/03/08(木) 21:16:36
( +375 ) 2012/03/08(木) 21:16:39
( +376 ) 2012/03/08(木) 21:17:24
( +377 ) 2012/03/08(木) 21:18:44
>>+371
ほー。
幽さんがCOしたってだけで真要素になってたのも納得だね。
そこ、真なら迷いようがないと思うんだけどw>消去法で
真面目に探したような気もするけど見付からなかったww悲しいw
( +378 ) 2012/03/08(木) 21:19:30
( +379 ) 2012/03/08(木) 21:19:38
僕の場合最近集中力のない病気にかかってるんで狼できなくなっちゃってるという。
狂人もこないだやったけど心折れたしなあ。役職無効は怖いね
( +380 ) 2012/03/08(木) 21:20:05
>>+378
出ない。って。出ない出ない。
出るなら霊能かなー。
いや、一応ましゅさんもいるよねてきなw
( +381 ) 2012/03/08(木) 21:20:44
こーもりさんの発言でなんとなく布陣は把握した。
まあ、そこか。
迷うことなかったのかな。
うーん。
( +382 ) 2012/03/08(木) 21:20:54
赤帽子さん・カルたん・幽さん・こーもりさん?なら、カルたんどっちにしろ捕まるから、真流鏑馬さん抜いておいて、わんちゃん状況白のために黒囲い?
でもなー、幽カルが別陣営に見える。前も言ったけど。>>2:240中段とか、結構クリティカルに見えるんだよね。
で、カオソーイさん・カルたん・幽さん・こーもりさん?の方が謎なんだよね、色々。
幽吊りだろjkって中での>>3:156、6d後半のこーもりさん吊り、7dのこーもりさん吊り、幽カル同陣営あたり。
( 18 ) 2012/03/08(木) 21:22:33
>>17 ましゅさん
ここは、じっくり話し合うべきたから正直に言うけど現時点では、▼マシュさん吊考えている。
今回、ノイズつーか、狼の動きがいまいち分かんないんだよね。
だから、一番、シンプルに幽さん真か偽かで考えている。
で、やっぱ幽さんが真に今の所みえてしまう。
普通の私なら、▼マシュでいいじゃんと思うんだけど、今回マシュさんがあまりにも白すぎるから、躊躇っている。
>>3で述べたとおり、マシュさん狼なら戦略的に動いているようには、正直見えない。せいぜい、投票くらい。
どっかが歪むはずなんだけど、アンテナに引っかからないんだよ、何故か。
だから、マシュさんに幽さん偽の意見を聞いておきたいんだが。
( 19 ) 2012/03/08(木) 21:22:54
面先生の村側の強さは知ってるので、是非狼を見てみたいです。
おすすめログとかありまする?
( +383 ) 2012/03/08(木) 21:23:08
( +384 ) 2012/03/08(木) 21:25:29
( A1 ) 2012/03/08(木) 21:26:01
( +385 ) 2012/03/08(木) 21:26:27
( +386 ) 2012/03/08(木) 21:26:32
>>+384
占い師は生存勝利しかしたことないのが自慢。えへへ。
( +387 ) 2012/03/08(木) 21:26:38
( +388 ) 2012/03/08(木) 21:28:47
>>+387
おーさっすがせんせー!
護衛がもらえないと言えば狩人いない村で二日目真確定した時はもうどうしようかと思った。
( +389 ) 2012/03/08(木) 21:29:52
>>+389
狩なしは潜伏じゃないのかw
うん、それは死ぬしかない…な。
( +390 ) 2012/03/08(木) 21:32:49
>>+387
占い師を何回かやらせていただきましたがどちらも初回襲撃ですよ。くそう。
( +391 ) 2012/03/08(木) 21:32:49
>>+385
狼にとって天敵とも言える存在だからじゃないですかね。
( +392 ) 2012/03/08(木) 21:34:57
>>+390
なんかね。
いきなり非占ぶっぱした奴に釣られるようにこうわんさかと。
で、初回にハムとかして。
食われ際にまたハムとかして死んだ。
( +393 ) 2012/03/08(木) 21:37:12
( +394 ) 2012/03/08(木) 21:38:27
>>+391
狩人をたらし込むしかないよねほんと。
こんな自信満々な偽がいるわけない!っつーくらい俺様に振る舞ってみるのはどうだろうw
( +395 ) 2012/03/08(木) 21:38:49
( +396 ) 2012/03/08(木) 21:39:49
>>19
いや、ましゅも幽>流鏑馬で考えてるので。結構前から言ってるけど。逆に思うんだけど、赤帽子さん・ましゅ両視点から幽真決め打てたら、カオソーイさん白でいいんじゃない?と思うんだが。
★投票が戦略的ってどういうこと?
んー、幽さん真で謎なことね。
カオソーイさん狼仮定すると、>>2:299では仲間切ってないんだよね。2日目終わりから完全に切ってカオソーイさん生かそうとしてたなら辻褄は合う、くらいかな。でもその状況不自然すぎる。
あと>>2:261がこーもりCカル狼幽真で考えるとちょっと謎いこと?
( 20 ) 2012/03/08(木) 21:41:38
>>+393
えええそんな展開wwもうそいつ吊るしかないな
あ、呪殺成功してるならよかったじゃん
ハム入りで占い師はロマンだね、やってみたい。
( +397 ) 2012/03/08(木) 21:42:07
>>+395
いえ、私は寧ろ自身がなさそうに見えるから偽とか言われてましたね。
「自信満々に振舞って人外とか妖魔とか占えるんなら幾らでも自信満々に振舞うっすよ」って感じなんですよね。
やっぱりアレなんですかね。
「私が村やったとき自由占いとか情報処理できなかったんで統一でお願いします」とか言っちゃうと偽打たれるんでしょうかね(
( +398 ) 2012/03/08(木) 21:42:32
>>+396
しかし、発言ポイントが足りなかった!
地上の飴食べ尽くす勢いで考察したかった…。質問したかった…。
( +399 ) 2012/03/08(木) 21:43:44
>>+398
私も同じこと言ったよ。
そもそもまとめ制なのに自信も何もあるかって言った。
( +400 ) 2012/03/08(木) 21:44:42
>>20 ましゅさん
ふむ、了解。
じゃあ、ジャッジをカオソーイさんに任せるのもありなのかな?
☆白アピ。自分は、本気で狼を探しているんだぞっていう意思表示。自由投票とは言え、死票というのは分かるはず。
投票だけ、見るとマシュさんの単独感が出るからここは、演技の線もあるかもしれないという話。
( 21 ) 2012/03/08(木) 21:46:19
対抗に追従したおしてたら狂人視されました(ry
こんばんはー
( +401 ) 2012/03/08(木) 21:46:52
>>+397
確か共有者だった気がする(
そうそうまさかのね。
でもねぇ・・・狩人ェw
容易に偽決め撃たれる可能性のある占い師で自信とかry
( +402 ) 2012/03/08(木) 21:47:15
統一派多いけど私は自由が好き。
偽が破綻した時の爽快感がとてもすごく好き。
破綻しなかったらめどいけど。
( +403 ) 2012/03/08(木) 21:47:24
>>+398
なんとなく自由推しのほうが真要素に見られはするよねw
一般的に占い師考察で使われる真要素偽要素は、そのままトレースしとけばいいと思ってたりする。
>情報処理できなかったんで統一でお願いします
正直に言っちゃう栗さんかわいいよ栗さん
統一の場合は人外占えるかどうかは村全体の責任だとおもってr
( +404 ) 2012/03/08(木) 21:48:14
( +405 ) 2012/03/08(木) 21:48:35
>>21
いや、ましゅはまだどっち狼か決め打ってないよ。下段はなるほど。そういえばまかさんも言ってたね。
ていうか消去法だからなのかな。
狼要素ないって言える灰と、真決め打てる占い師と、その差は?
( 22 ) 2012/03/08(木) 21:50:58
>>+401
きびさんは最終日の思考の伸びが何処から如何見ても真ですよね、って感じでした。
>>+403
自由は情報処理ができるのならそっちのがいいんでしょうかねぇ。
私は村で自由占いとかあばばばばばばばばばばば、無理です。スッペク追い付きませんって状態ですからねぇ。
それに占い師が最後まで立っていられる状況なんて稀で、占い師の遺した情報を基に村の人間が推理しなきゃならんのだから、残った村がやり易い遣り方が一番だと思うのじょ。
( +406 ) 2012/03/08(木) 21:51:51
( +407 ) 2012/03/08(木) 21:52:15
( +408 ) 2012/03/08(木) 21:53:11
今鳩です音声入力でやってます。
iPhone結構精度が良いみたい普通に喋ってるだけなんだけど。
( +409 ) 2012/03/08(木) 21:53:48
>>+404
うそなんてついてもいいことひとっつもないもん!
ようまみつけるのにがて!
おおかみさがすのにがて!
( +410 ) 2012/03/08(木) 21:53:56
しかたがない・・・?
何の話?
>>+408
その手があったかぁ!!(
( +411 ) 2012/03/08(木) 21:54:34
( A2 ) 2012/03/08(木) 21:55:04
>>+408
速攻で狼を詰ませて、吊り手一本余らせて
「狼詰んだし吊り手余ってるから共有吊ろうず!」っていう世論にする(するな
( +412 ) 2012/03/08(木) 21:55:13
>>+409
おおすげー。
猫の声入れたらどうなる?にゃーって出る?
( +413 ) 2012/03/08(木) 21:55:55
>>+412
ハイスペックw
そこまで出来たら共有吊りも許される気がするwww
( +414 ) 2012/03/08(木) 21:57:02
>>+383
薔薇の下で狼ゾフィヤやったのが一番最新で納得いくプレイングかなあ。
( +415 ) 2012/03/08(木) 21:57:25
>>+406 栗金飩さん
あう。最終日は頑張ったですよ。ありがとです!
[栗金飩さんぎゅうぅぅぅ]
私も統一占いの方が好きです。
自由占いは情報増える点はいいですけど、灰が減らねええええ
( +416 ) 2012/03/08(木) 21:57:26
>>22 ましゅ
差……ねえ。
こっちは、頭が働くんだよ。
センサーに反応している。
要素自体いろいろあるけど、流鏑馬さんの>>1:249と>>2:271がぴんときたこと。
そして、3日目の幽さんを素直に見たら、真に見える。何よりも>>3:256が私のアンテナに反応したんだよ。
結局のところ、そんな感じ。
( 23 ) 2012/03/08(木) 21:58:22
( +417 ) 2012/03/08(木) 22:01:15
>>+413
そんなに都合よく猫鳴かないからどうしようもないよー。
( +418 ) 2012/03/08(木) 22:03:08
調べてみたら薔薇112だった。結構時間経ってるなあ。
まあ今は狼に向かない状態だからしょうがない。
( +419 ) 2012/03/08(木) 22:04:42
>>+416
確定情報が落ちる可能性が高くなりますからね、統一だと。
>>+418
がるさんがにゃーって言えば良いんじゃないかな。
( +420 ) 2012/03/08(木) 22:05:10
( +421 ) 2012/03/08(木) 22:07:57
>>15
求婚入りで確定霊いた場合は、早めに霊判定1W吊ると、狼も求婚も動く易くなって村不利だと思うんだよね。
例えば、村の多数意見で幽偽と考えても、幽狼の可能性0じゃないじゃない。幽を吊るくらいなら、狼かも知れないカル先吊りの方がまだいいとう考えね。
( 24 ) 2012/03/08(木) 22:09:27
>>+414
占い師ひとり偽決め打ったのに、LWに黒出たのが7人の時で、LWが頑張ってたから「念のため占い師も吊っとくか」って吊ったことはありますw
あの時の真占には申し訳ない無駄吊りをした
( +422 ) 2012/03/08(木) 22:11:20
ほー、全員ぐるぐる回ってるなー
ヘタすりゃ1票ずつとかあるかもしれないね。
まあましゅ吊る奴がLWだってことで。
2票入ったら狼2体いたんだろうね。
( +423 ) 2012/03/08(木) 22:13:07
取りあえず、異論がなければ墓下のことも考えると12時くらいにはコミットしたいかな。
( 25 ) 2012/03/08(木) 22:15:39
>>+421
おお・・・。
call←カオソーイと読めなくもない(
猫はLWを知ってるんだね。
( +424 ) 2012/03/08(木) 22:15:59
赤さんも、確かに真っ白ってほどではないかもなー
んー。
それでも、赤さん狼ならよく持ってるとは思うけど。
すげえ頑張ってる。
( +425 ) 2012/03/08(木) 22:16:55
( +426 ) 2012/03/08(木) 22:17:07
( A3 ) 2012/03/08(木) 22:17:26
ましゅさんのどこが怪しいかというと、初日喋り倒した3人組のぷよとかまが人だったから、あと怪しいのはましゅかな?というところ。どちら占い真でも、狼チームは、LWを生かすために、かなりの犠牲を払ってるんだよね。それが見合うLWと考えると、初日喋り倒して白アピできたましゅは候補かな?とは思う。
( 26 ) 2012/03/08(木) 22:18:43
( +427 ) 2012/03/08(木) 22:18:48
( +428 ) 2012/03/08(木) 22:18:49
( +429 ) 2012/03/08(木) 22:19:22
( +430 ) 2012/03/08(木) 22:19:39
( +431 ) 2012/03/08(木) 22:19:54
>>+425
赤帽子さんは初回吊りでLWになって、其処から村を滅ぼした事がある狼さんですからね。
強さは折り紙付ですよー。
( +432 ) 2012/03/08(木) 22:20:07
カオソイさん見中。
>>2:299でカル、こーもり外しだけど、>>2:343>>2:373見るに納得できる範囲。あと>>2:373下段は、後に幽真を推すためにやってるとするとはやすぎかな。
>>3:15>>3:241あたりの発言はあくどすぎる気がする。
今までの発言なり一貫性なりの積み重ねだと、断然赤帽子さんのが白いんだよね。ていうかカオソーイさんの要素が少ない。
ただ、幽さん真なんじゃないかなーと思うのと、カル・カオソーイ・幽・こーもりの狼陣営ってとんでもなく切り合ってるんだよね。カオソーイさんを生かすために全力ではやめから切ったのか?と言うとちょっと微妙。カオソーイさん自身が>>7:26って言ってるんだけど、全てそのために皆が動いてるようには思えない。
( 27 ) 2012/03/08(木) 22:20:36
赤帽子さんの怪しいところは、シドをうたがわなすぎなところかな?ただその傾向は結構一貫してるし、シドは最終日前に吊られるキャラなので、昨日シドが吊られたら、擦り寄りしたとしても意味はないんだよね。
( 28 ) 2012/03/08(木) 22:20:45
iOS5.1にアップデートしたら付いてきた機能だよ。
寝ながら適当にTwitterとか墓下トークするのなら便利かも。
流石に電車の中でやると、頭のおかしい人になります(
( +433 ) 2012/03/08(木) 22:21:29
( 29 ) 2012/03/08(木) 22:21:44
>>+397
ハム入り+狩人無し編制で占い師やったですよ。
潜伏進行第一声でバレて初回襲撃喰らったですが。
というわけでこんばんですよー。
地上はなにやら混線中?
( +434 ) 2012/03/08(木) 22:22:51
>>+430
(猫じゃらし)
幽さん真だったらどうしようっていう気持ちは
今は封印してあります。
( +435 ) 2012/03/08(木) 22:23:21
>>24
ふむ。
>カオソーイさん
>>4:243「このままカル吊りでいい気がする」
>>4:248「がる吊りセット」
★この変移は?
>>26
んん?逆じゃない?
C襲撃なり黒囲いなり、犠牲を払わなければいけなかったのは、早急に捕まる位置にいたからじゃない?幽さん言ってたことだけど。
( 30 ) 2012/03/08(木) 22:23:46
ましゅさん強くなったなぁ。私とほぼ同期だったはずなのに。
あの白さは体調いい時の私でも無理です。
この村見てると、狩は素直に最白になっても大丈夫なんだって思った。
ニチレイさんも言ってたけど、最白狩人って襲撃されたことみたことないし。
( +436 ) 2012/03/08(木) 22:24:01
>>+435
[てしてし]
ぼくが真だったら「てめーあの態度なんだよあぁ?」ってしかってくれればいいよ。
( +437 ) 2012/03/08(木) 22:24:18
( +438 ) 2012/03/08(木) 22:25:48
( +439 ) 2012/03/08(木) 22:25:59
んーんー…。
LW予想は赤帽子さんですかねぇ…。
最白枠なのにいつまでたっても襲撃されないましゅさんも気になってはいるですが。
なんかこの前感じた違和感が継続中ですよ。
( +440 ) 2012/03/08(木) 22:26:14
誰がLWでもすごいと思った。
ましゅましゅたん→完璧な白狼
赤帽子さん→ステルス狼
カオソーイさん→ハイリスク奇策のカオソーイ要素狼
( +441 ) 2012/03/08(木) 22:26:26
だめっぽ
全部人物像と一致するからわかんねーやw
カオソイ狼=幽偽になる。カオソイ人だと赤帽子狼、幽(?)になる。
そうすると、幽ー赤帽子より流鏑馬ー赤帽子が適当か。こーもりC狂の白囲いから流鏑馬さん自身が襲撃されたわけだが、結果的に幽偽視からカオソイさん吊る気だったのかもしれない。
幽ーカオソイ か
流鏑馬ー赤帽子 か
たぶんどっちか。
どっちかは、球根の雑なログ読みではちょいと追い切れない。
( +442 ) 2012/03/08(木) 22:26:31
>>+440
と、言っても襲撃された人を見るに別に違和感はないかも。かも?
( +443 ) 2012/03/08(木) 22:28:29
赤帽子さんの狼要素は、5dがるたん吊り・7dまかさん吊りの時に、>>5:113がる見る気ない、7dの考察が進んでいない。だけどそれぞれを吊ってるとこ。
あと、2:43生き残れない発言が、流鏑馬さん抜きと見合っているとこ。
カオソーイさんの狼要素は、どっち真でも奇策なこの状況でメリットが一番大きいとこ。思考開示少ないとこ。
>>28
あれ?擦り寄り警戒してたのって、>>3:172だよね?
あの時点でカオソーイさん吊りはなかったと思うけど。む?
( 31 ) 2012/03/08(木) 22:29:47
>>+437
お、偽CO。カルカンをあげよう。(なでなで
自分が大したプレイング出来て無いから、真でも叱れないなーw
メガホン渡す程度で。
( +444 ) 2012/03/08(木) 22:30:34
駆け足でましゅさん見てきた。初日〜3日目までテンション高くてそれからちょっと落ちた感じあるかな。
カル、こ−もりとはあまり話してない感じかな。
( 32 ) 2012/03/08(木) 22:31:28
( a43 ) 2012/03/08(木) 22:32:33
>>32
えっ、めっちゃ話してるよほんとに見たの?
テンション低いとことか、要素あげて。
カオソーイさん今日黒くてびびるんだが
幽さん偽なの?
( 33 ) 2012/03/08(木) 22:34:01
>>+438
もう昨日までで、考察がある程度意見かたまっちゃったんじゃないかな、と思っていたら
>>32今からだったw
( +445 ) 2012/03/08(木) 22:34:22
>>+439
エピできいて、乾いた笑いしか出なかったですよ…。
ちなみにその時の赤の片割れはsnowfoxさんです。
>>+443
というか、赤帽子さん、メタいとこつけばいくらでも白くみえ…げふん。
( +446 ) 2012/03/08(木) 22:34:39
>>+444
・・・開けて?
メガホン貰ったら全力で叫び倒すよ!
血、吐くくらい。
( +447 ) 2012/03/08(木) 22:34:42
>>30 がるがC偽装狼の場合の吊り逃し懸念なら、ぷよに乗ったわけ。カルはいつでも吊れると思ったから、がる先吊りでもいいとも思った。どこかで、カルの狼率40%でがるの人外率45%とか言ってたと思う。
( 34 ) 2012/03/08(木) 22:35:59
( +448 ) 2012/03/08(木) 22:36:08
>>32 カオソーイさん
んー、テンションが下がったような気はしてないんだが。
むしろ、失速感はあんまりなかったけど。
4日目とか派手に確霊とやりあっていた気はする。
( 35 ) 2012/03/08(木) 22:36:16
>>+446
snowfoxさんとは同村したことないけど、強いんだねー。
まあ、犬に噛まれたとでも思って。あ、狼か。
>>+447
はい。半分しか食べちゃだめだよ〜。
みたいなー幽さんの全力。
私が見る時は割といっつもゆるーいから。
( +449 ) 2012/03/08(木) 22:39:48
>>+449
[はぐはぐ]
ぼくが全力を出すとき・・・それは・・・誰かに悪意か敵意を持ったときかな・・・
だから基本ゆるいよ!(
( +450 ) 2012/03/08(木) 22:41:07
>>31 ましゅさん
流鏑馬さん抜いたら、私にどう影響すんの?
その説明どっか、言ってったっけ?
( 36 ) 2012/03/08(木) 22:41:41
あれ?幽さんが本気出すのって魅力的な人がいた場合って聞きましたけど
( +451 ) 2012/03/08(木) 22:42:35
( +452 ) 2012/03/08(木) 22:43:15
( +453 ) 2012/03/08(木) 22:43:35
帽子ないけど 赤帽子は、>>17で、言ってるね。けど、もうちょっと説明欲しいかも? わんちゃんを状況白って?
( A4 ) 2012/03/08(木) 22:43:44
>>34
★>>4:14で順番逆だとまずいって言ってるけど?
プラスして、★初日一番はじめに喋ってた三人に狼がいるという根拠は?
>>36
>>17。生命力低いと自分で思ってる→占機能破壊てこと。でもちょっと待って。占い師見る。
( 37 ) 2012/03/08(木) 22:44:10
ましゅまろ ましゅは、ごめん…わんちゃんって、ワンチャンスの略。カルたんを状況白にってことね。
( A5 ) 2012/03/08(木) 22:44:43
( +454 ) 2012/03/08(木) 22:45:09
帽子ないけど 赤帽子は、あ、そういうこと。バナナ犬さん? とか、思ってた。ありがとうございます。
( A6 ) 2012/03/08(木) 22:45:38
( +455 ) 2012/03/08(木) 22:46:20
んー。
最終日になってこんだけ発言少ないカオソーイさんが村側とか信じたくねーんですが。
( +456 ) 2012/03/08(木) 22:46:24
ましゅまろ ましゅは、ていうかそれかわいいね。わんちゃんって呼べばよかったな…。
( A7 ) 2012/03/08(木) 22:46:29
( +457 ) 2012/03/08(木) 22:48:06
流鏑馬赤帽子なら流鏑馬襲撃を言い出したのが流鏑馬で、ニチレイぷよ襲撃を言い出したのがこーもりかなあ。
なんか流鏑馬さんその連撃は嫌いそう。
つかやっぱり流鏑馬さん襲う意味がわかんないや。おまけに騙されそうな奴から襲ってるしなー
流鏑馬襲撃までは流鏑馬さんならやると思うけど、ならニチレイやぷよまんは騙す対象にしたいんじゃないかとか。
まかさんこーもり赤さん吊るにはニチレイやぷよまんは邪魔だったやも。
メタめな推理も入れて、幽カオソイのがやはりしっくり。
( +458 ) 2012/03/08(木) 22:48:38
精査し終わってないのに時間決めてコミットって言ってる人は普通に吊っていいと思う
僕吊り先狼わかってる時しかコミットしないですもん
( +459 ) 2012/03/08(木) 22:49:14
ぷよさんメタとかって用語が出ているのが嬉しくもアリ、悲しくもアリ…
走ってきま〜す**
( +460 ) 2012/03/08(木) 22:49:37
>>+450
なるほど。
敵意をもたれるようにすれば
幽さんの本気がみられるんだね、よし(
( +461 ) 2012/03/08(木) 22:51:32
>>35
>最下段
やりあったというよりも、確霊が一方的に絡んで来たが正解かと。そこは要素に取らないのが良いかと。赤帽子さまも曲解とも取られかねない理論で確霊から絡まれましたよね?そこは汲んであげてくださいな**
( +462 ) 2012/03/08(木) 22:51:36
( 38 ) 2012/03/08(木) 22:53:07
>>+461
言っておくけどぼくはねちっこいぞ。
一度嫌いになった相手はキャラを超えて攻撃を仕掛けに行くぞ。
だ、だからやめておいたほうがいいと思うんだ。
( +463 ) 2012/03/08(木) 22:54:37
確白って何をすれば正解なのかなとよく思います。
まとめ役以外の時。
( +464 ) 2012/03/08(木) 22:57:43
>>+463
キャラを越えて!?どんなんだww
ん、じゃあ止めておこうかな。
嫌われたくないし(
( +465 ) 2012/03/08(木) 22:57:52
>>+449
お強い方だと思ってるですよー。
うむむ…。
占い師やると大概早死になので、もうちょっとどうにかしたいものですよ。
( +466 ) 2012/03/08(木) 22:58:06
帽子ないけど 赤帽子は、ましゅまろ ましゅの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A8 ) 2012/03/08(木) 22:59:19
☆>>37
その発言、幽さん吊られた後の発言だから、さきにがるを吊って(霊能が生きてるうちにカルを吊り逃すと)、カルの色が不明で、幽真の目があったかわからくなるということ。
翻意の理由は、ぷよががる白ならカル吊るといっていたのと、確定霊がぶらふ多用した御蔭ですぐには襲撃されないんじゃないかなと思ったから。
( 39 ) 2012/03/08(木) 22:59:42
>>+465
目に見えて態度がそっけなくなる・・・とか?w
えへへー、よかった(ぎゅっ
( +467 ) 2012/03/08(木) 23:00:16
シド(ヴィシャスかバレット) カオソーイは、帽子ないけど 赤帽子の口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A9 ) 2012/03/08(木) 23:01:00
>>+464
もし正解とか見つけられたらつまらないので考えなくていいと思います。
( +468 ) 2012/03/08(木) 23:01:03
>>38
なんで2日目だけ?
三日目のカルたんとの会話て、>>3:153>>3:154>>3:164とかがネタに見えてたってこと?なんか普通にショックなんだが…。
赤帽子さんが▼ましゅ明言したから手っ取り早く乗っかってきたように見える。なんで迷いないの?
カオソーイ・カル・幽・こーもり仮定で考えると。
流鏑馬さん抜きは普通に真抜き。
信用負けしそう&流鏑馬さんがめっさカルたん疑ってたから&カオソーイさん補完考えられると終わるから。
流鏑馬さんのカルたん疑いは、幽さんによる黒囲いで、切れ要素として薄れる。
( 40 ) 2012/03/08(木) 23:01:24
ましゅまろ ましゅは、シド(ヴィシャスかバレット) カオソーイの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A10 ) 2012/03/08(木) 23:01:55
まふまふ
わたしが襲撃考察をしたときにカオソイさんがいたのは、論調が不利に動いたら反論する気だったのかな。
とても慎重で、色々考えてたのだねぇ
今も赤さんが自分の有利に進むのを待ってる。
すごいねぇ。
( +469 ) 2012/03/08(木) 23:01:57
( +470 ) 2012/03/08(木) 23:04:42
>>+463
これはキャラが変わってもいじられキャラであるCOと受け取っていいかな?
>>+464
何言ってもキレられることあるから好きにする。
まあ、推理の邪魔とか無駄に煽るだけとか、そういうのはダメですがそれは確白以前の問題だしw
そして無駄に煽る人
( +471 ) 2012/03/08(木) 23:05:45
にゃー
占い師で真確したのに吊られたことあったなあ。RPPだけど
( +472 ) 2012/03/08(木) 23:06:41
黒囲いは、カルたん状況白に+幽さん真視させてカオソーイさん白くするため。カルたん白囲いしてもほぼ吊られる+霊抜けないと幽さん偽確定で、その場合カオソーイさん怪しくなるので、逆に黒出すしかなかったか。>>2:261はCこーもりさんが占理由肉付けするため。
>>1:394>>1:395の、黒狙い自由占いへの被せは謎だったけど、Cこーもりさんを白確定にさせる+情報出さないため?
ここで突っ込まれて自分で占い先考えることになって、「なんか変なフィルタかかりそう」「手数計算してくれそう」という理由で、危なそうな位置のカオソーイさん白囲い?カルたんとカオソーイさんだと、初日はカルたんのが安定位置だったよーな。
>>39
カルたんの霊判定が出ないとまずいからって話だよね?
ぷよたんの発言関係なくない?
それにあの時点で霊判定ちょう大事なんだから、意見がどうこうって関係ないでしょ。
これロックってるのか?急激にカオソイさん狼に見えてきた。赤帽子さんの意見聴きたい。
( 41 ) 2012/03/08(木) 23:06:46
( +473 ) 2012/03/08(木) 23:07:22
>>+467
おお、それは怖い。
幽さんに嫌われたらと思うと、悲しみのあまり瓜科ごと爆破してしまいそうになるよ。(にこ
>>+469
村側のときもだけど、動きが恐ろしいくらいに剛胆だよねー。
黒くみられようがやってのける行動力というか。
( +474 ) 2012/03/08(木) 23:07:54
>>+463
そんな幽さんの本気を見てみたい、あ、それ
幽さんの強い灰は結構好みです
( +475 ) 2012/03/08(木) 23:08:11
>>+474
ね。
言ってることがまた白いんだよね。
ID公開じゃなきゃどうなってたんだろ。
この村はID公開が推理の進みと障害に見事になってる点で面白いと思います。
( +476 ) 2012/03/08(木) 23:10:15
( +477 ) 2012/03/08(木) 23:10:33
( 42 ) 2012/03/08(木) 23:11:57
帽子ないけど 赤帽子は、ちょい待って、言ってることを整理するから
( A11 ) 2012/03/08(木) 23:12:18
まだ誰吊るとか考えてないよ
テンション落ちは、まあそう見えたということだから、当人の実際のテンションとか関係ないかもね。
( 43 ) 2012/03/08(木) 23:12:57
ましゅさんに言いそびれたけど、ましゅさんの「ぴこーん」となって意見聞きたいなー!ってなるとこは実はあるタイプの狼が結構やる擦り寄りの手口に似てるので、ネガポジ要素だったり。
妙なことにならんといいけど。
ぎしあんこわいよー(棒)
( +478 ) 2012/03/08(木) 23:13:35
>>+476
ID公開だろうが普通村だろうが、カオソーイさんは初日で透けるry
みんなのカオソーイさん黒要素の結びに「でも、カオソーイさんだからなあ」っていう文章がくっ付いてる気がした。
人の発言読む分にはID公開って楽しいんだけど、自分がするとなるとムズいねw
( +479 ) 2012/03/08(木) 23:14:11
>>43
おまえ50分後にコミットするんだろーがwww
( +480 ) 2012/03/08(木) 23:15:22
( A12 ) 2012/03/08(木) 23:15:23
どうでもいいけどせんせーが着てる服が着物って気づいてからときめきがとまらない。
( +481 ) 2012/03/08(木) 23:15:39
シドはライン考査じゃなくて、陣形考察する方だから、仲間狼陣営が犠牲を払ってる狼なら、初日からがんばって白位置キープするのかなとか思ったんだけど、赤帽子さんには別に質問投げる予定。
( 44 ) 2012/03/08(木) 23:15:52
( +482 ) 2012/03/08(木) 23:16:01
( +483 ) 2012/03/08(木) 23:16:11
>>41
ましゅさまがカオソーイさんについての意見を赤帽子さんに訊くのって何要素なんだろ・・・
ということでこんばんは。鳩です。
( +484 ) 2012/03/08(木) 23:17:55
>>+482
ぱぱー(棒)
よく見たら頭おそろいだ!
わたしはふくろの娘だったのかー
( +485 ) 2012/03/08(木) 23:18:09
省エネモード まかは、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華なでなでー
( a44 ) 2012/03/08(木) 23:18:51
直近でみたのはまさきさんとかいう人だったかしら。
「ぴこーん」型で白取った狼さん。
( +486 ) 2012/03/08(木) 23:19:47
>>+480
くっそ噴いたwwwwww
>>+481
これ着物だったんだー!?
パーカー的なものかと思っていたけど、
ほんとだよく見るとそうだねえ。しかも左前・・・w
( +487 ) 2012/03/08(木) 23:19:50
( +488 ) 2012/03/08(木) 23:21:00
墓下大好き 秋桜(kosmos)は、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華さん、こんばんですよー。もふもふ。
( a45 ) 2012/03/08(木) 23:21:00
( +489 ) 2012/03/08(木) 23:21:45
>>+487
あとはもうちょっとこー鎖骨が見えてるともっとry
( +490 ) 2012/03/08(木) 23:21:46
( a46 ) 2012/03/08(木) 23:22:03
蓮花さんこんばんはー。
>>+486
お、最近連続で殴り合ってきましたその方と。
姿勢というか勢いで白視取る人だね。
( +491 ) 2012/03/08(木) 23:22:08
では、赤帽子さんに質問。
幽偽で、カル黒囲いをカル黒の時点から考えてないように見えるけど、これは何故かな?
( 45 ) 2012/03/08(木) 23:23:31
( +492 ) 2012/03/08(木) 23:24:08
けにーさんお疲れ様っす。
カオソーイさん吊られちゃうかな。
( +493 ) 2012/03/08(木) 23:25:03
>>+490
ふふ、エロアイコン無しの村で見せれるのは
ここまでだね(
( +494 ) 2012/03/08(木) 23:25:09
( +495 ) 2012/03/08(木) 23:26:05
( +496 ) 2012/03/08(木) 23:29:26
恋する男の子 幽は、 ましゅさんは決定的に飴の投げどころを間違えた気がする。
( a47 ) 2012/03/08(木) 23:29:32
( a48 ) 2012/03/08(木) 23:29:34
( +497 ) 2012/03/08(木) 23:29:53
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、コミットの雰囲気?
( a49 ) 2012/03/08(木) 23:30:02
………はっ、忘れてたです。
まかさんとpdfさんはお疲れ様ですよー。
とりあえず飲み物準備したのでどぞですよー。
1.砂糖倍量使用ジャム入り紅茶
2.ミルクティー
3.角砂糖92個入り紅茶
4.レモンティー
5.ブラックコーヒー
6.ミルクたっぷりカフェオレ
( +498 ) 2012/03/08(木) 23:30:17
墓下大好き 秋桜(kosmos)は、ひき こーもり。さん、お帰りですよー。
( a50 ) 2012/03/08(木) 23:30:50
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、>>*14同意。
( a51 ) 2012/03/08(木) 23:31:00
( +499 ) 2012/03/08(木) 23:31:44
>>44
んん?
>>2:373で、はじめの三人に人外いるって言ってるよね。
この時点でまだ流鏑馬さん襲撃されてないから、仲間切りはわかんなかったはずだけど。★どゆこと?
( 46 ) 2012/03/08(木) 23:33:57
>>+495
それって途中で変更できるんだww
>>+498
ありがとうー。3番はもはや紅茶入り砂糖って感じだね。
3(6)を頂いて離席**
( +500 ) 2012/03/08(木) 23:34:13
けにー pdfは、泣きながら紅茶入り砂糖を飲み干した**
( a52 ) 2012/03/08(木) 23:34:41
>>+499
えっ
この期に及んで私が真狩とか思ってる人はいないでしょ。
平気平気(酷
( +501 ) 2012/03/08(木) 23:34:51
( +502 ) 2012/03/08(木) 23:35:28
ひき こーもり。は、砂糖と、ミルクを、ください・・・お願いします・・・
( a53 ) 2012/03/08(木) 23:35:53
( +503 ) 2012/03/08(木) 23:38:04
( +504 ) 2012/03/08(木) 23:38:15
きび団子屋 ききびびは、ブラックコーヒー96・・・!今夜は眠れない・・・!
( a54 ) 2012/03/08(木) 23:38:59
墓下大好き 秋桜(kosmos)は、ひき こーもり。に角砂糖とミルクを差し出した。
( a55 ) 2012/03/08(木) 23:39:28
墓下大好き 秋桜(kosmos)は、きび団子屋 ききびびさんがコーヒー大好き把握したです。
( a56 ) 2012/03/08(木) 23:41:09
( +505 ) 2012/03/08(木) 23:41:58
ひき こーもり。は、感謝して砂糖を6(6)個、ミルクを1(6)杯入れた。
( a57 ) 2012/03/08(木) 23:42:35
恋する男の子 幽は、ひき こーもり。がもらった砂糖を横からかすめとってレモンティーにいれた。
( a58 ) 2012/03/08(木) 23:42:38
ひき こーもり。は、苦いけどこれなら飲める![ごくごく]
( a59 ) 2012/03/08(木) 23:43:14
ひき こーもり。は、恋する男の子 幽をハリセンで殴った。
( a60 ) 2012/03/08(木) 23:43:30
>>46 単純に、流鏑馬真ならCが狼黒囲い、偽ならC占い襲撃と狼チームは、先行投資で犠牲を払ってると考えると、LW候補が、初日喋って白アピしてる可能性高そうなんじゃないかなという話です。
>>2:373は一般論で、初日がんばってるならにLW候補いそうという話だから、狼チームの犠牲は関係ない話だよね。
( 47 ) 2012/03/08(木) 23:47:59
( +506 ) 2012/03/08(木) 23:48:04
恋する男の子 幽は、 こーもりさんがぶったぁ!(被害者面
( a61 ) 2012/03/08(木) 23:48:36
( +507 ) 2012/03/08(木) 23:48:40
( a62 ) 2012/03/08(木) 23:48:58
まさきさんはなんかこう襲われずに残ってもおかしくない白さだからうらやましいw
先日某所でまさきー・まか・ニチレイ・こーもりって村があったのよね。
騙りすげー楽だったw
( +508 ) 2012/03/08(木) 23:49:18
96杯も珈琲もらってしまったから、お菓子作りましたですよ
1 珈琲ゼリー
2 コーヒー豆のクッキー
3 コーヒークリームのロールケーキ
4 ティラミス
5 パウンドケーキ(珈琲マーブル)
6 コーヒー水羊羹
( +509 ) 2012/03/08(木) 23:49:27
( +510 ) 2012/03/08(木) 23:49:58
( +511 ) 2012/03/08(木) 23:50:15
( +512 ) 2012/03/08(木) 23:50:33
( 48 ) 2012/03/08(木) 23:50:42
TRPGから来ました tokiharaは、コーヒーと水羊羹は合わない
( a63 ) 2012/03/08(木) 23:51:05
>>+510
たぶん、自分も普通村ならそうなりそう。
でも、カオソーイって人がかおそいから……
今出てる感情吐露とかも人に見えるんだけど狙ってやってるかもしれないとか……
( +513 ) 2012/03/08(木) 23:52:54
( +514 ) 2012/03/08(木) 23:53:58
( +515 ) 2012/03/08(木) 23:54:32
( +516 ) 2012/03/08(木) 23:54:35
>>45 カオソーイさん
んー。
主な理由は、これ。
>>4:73。
私には、2人が同陣営にはそもそも思えなかったんだが。
で、あとは、ほとんどカオソーイさんの推理に納得できたからだけど。
( 49 ) 2012/03/08(木) 23:54:55
墓下大好き 秋桜(kosmos)は、ロールケーキmgmg、レモンティーgkgk。幸せですー。
( a64 ) 2012/03/08(木) 23:55:05
>>+515
嫌いだねぇー。
なんなのあの苦い泥水。とか思う程度には。
( +517 ) 2012/03/08(木) 23:55:25
>>+513
いやだって
赤帽子さんが村ならカオソーイさんが村に見えるわけないじゃないですか
( +518 ) 2012/03/08(木) 23:56:09
( A13 ) 2012/03/08(木) 23:59:13
( +519 ) 2012/03/08(木) 23:59:22
( 50 ) 2012/03/09(金) 00:00:52
>>47
うーん、これは考え方の違いなのかな。
狼が白ければ、仲間を襲ったり黒囲ったりするのは無駄でしかない気が。そうしなければいけない理由があった、とましゅは考えるけどな。
初日頑張ってる、が理由だったのか。ごめん誤読ー。
でも、頑張る=朝いるになったのは、はてな。例えばニチレイさんは朝いないけど最白だったよ
カルたんの発言>>2:185>>2:190を見ると赤帽子さんのが怪しいけど、今日のカオソイさん謎すぎる…
投げた質問回答>>49返ってくる前にコミットなの?
えー、狼見極めようとしてる村に見えないんだが
( 51 ) 2012/03/09(金) 00:01:23
>>+517
10年後に、相当な珈琲通になってる幽さんを幻視した。
私も前は嫌いだったけど、今はたまに飲みたくなるよー。
( +520 ) 2012/03/09(金) 00:02:13
>>+520
ないない。と思う。
一生、紅茶とお茶と飲むヨーグルトとコーヒー牛乳とメロンソーダとマミーで生きていくよ。
( +521 ) 2012/03/09(金) 00:03:32
>>+521
そこにビックルも加えてあげて・・・!
マミー美味しいは正義。
( +522 ) 2012/03/09(金) 00:06:54
( +523 ) 2012/03/09(金) 00:08:11
カオソーイさんは、前村でも最終日コミットして、吊られて負けてたなぁ...
( +524 ) 2012/03/09(金) 00:08:41
( +525 ) 2012/03/09(金) 00:10:03
あ、これかw
いいよねぇwこれw
蓋がそこそこ開けやすくて好き。
( +526 ) 2012/03/09(金) 00:10:54
墓下大好き 秋桜(kosmos)は、恋する男の子 幽さんに、苺大福進呈するですよ!
( a65 ) 2012/03/09(金) 00:11:07
墓下大好き 秋桜(kosmos)は、では、村の勝利を祈りつつおやすみなさいです。**
( a66 ) 2012/03/09(金) 00:11:25
うん。かぱっと開けられてごくっと飲めて、美味しい。
( +527 ) 2012/03/09(金) 00:12:07
恋する男の子 幽は、墓下大好き 秋桜(kosmos) ありがとー&おやすみなさいませ
( a67 ) 2012/03/09(金) 00:12:10
きび団子屋 ききびびは、秋桜さんおやすみなさいー
( a68 ) 2012/03/09(金) 00:12:23
まぁピルクル買うんだけど。
自販機あんま好きじゃない。
( +528 ) 2012/03/09(金) 00:13:05
>>41 マシュさん
うーん。
策としては面白いとは、思っているけど。
しかし、カオソイさんの前評判は分かっていたはずなので、占囲ったくらいで、突破できるかな。
潜伏策よりかは、2−2にした方がとも思ったけど。
初手でそこまで、計算していたのか……とは、疑問に思う。
カオソーイさん、狼なら2−2にしない理由って何だろうな。当時は、恋狼もいたはずだし。
灰の殴り愛よりかは、ローラー挟んだ方がいい気もする。
カオソイさん騙るのありか、どうかはわかんなくなってきたけど。
ごめん、体力的に頭が働いてない気もするが。
( 52 ) 2012/03/09(金) 00:14:32
こんばんわ。
ましゅさまが迷走中のご様子でいらっしゃいますね。赤帽子さまは、ましゅさま?カオソーイさまが若干読めない感ならがも、赤帽子さま予想?
( +529 ) 2012/03/09(金) 00:15:29
そっかー。
びっくるの方が味が濃い目に感じるのだが。
でもピルクルもごくごく飲める感があって好き!
( +530 ) 2012/03/09(金) 00:15:49
きび団子屋 ききびびは、風の妖精:シルフ 流鏑馬さんに手を振った
( a69 ) 2012/03/09(金) 00:16:12
>>+530
どうなんだろw
最近飲んでないからわかんないや。
たまにすごい喉に絡み付いてくるけどね、ピルクル。
ピルクルに限ったことじゃないかもだけど。
>>+529
じゃないかなぁ?かなぁ?
( +531 ) 2012/03/09(金) 00:17:40
( +532 ) 2012/03/09(金) 00:17:51
>>52
でもあれ、時間的にたぶん幽さんの独断囲いだから。
それと、カオソーイさんが初日来たのは最後>>1:162だから、意思疎通できず、騙れなかったんじゃ?
赤帽子さん狼なら吊り先変えるはずないので意味ないんだけど、正直今日のカオソーイさん村に見えない。質問飛ばしも聴きたかったことに見えない。
( 53 ) 2012/03/09(金) 00:18:59
>>53
ましゅさん落ち着いて
カオソーイさんはおそらくダミーだ
本体は赤帽子さんだよ
( +533 ) 2012/03/09(金) 00:21:08
墓下大好き 秋桜(kosmos)は、ここまで読んだ。 ( b70 )
あと、こーもりさんはカオソーイさん・ぷよたんに過去からのトラウマあると言いつつ、初日ぷよたんのみをロックで、カオソーイさんに全然触れてないとこも気になる。
それから後半になるにつれ、幽さん真考察をやりまくりつつ、>>6:86狼考察はしてないのが謎い。
赤帽子さんがもし村なら考えてほしい。
思考停止とかまじ滅びるからやめて。
( 54 ) 2012/03/09(金) 00:21:43
ましゅさま狼でいらっしゃるなら、初日の非占霊あたりのタイミングも「?」でございますし、奇策など弄さずに勝負を挑むかと存じますよ。
赤帽子さまは、そのあたりまでは余裕が無いご様子でいらっしゃいますね。
>>+498
6(6)を頂戴致します。
( +534 ) 2012/03/09(金) 00:21:48
( +535 ) 2012/03/09(金) 00:22:02
>>+531 幽さん
あ、あるあるwカルピスほどじゃないけど、絡みつく時たしかにあるw>ぴるくる系。でも好き!
>>53 ましゅさん
同意だ。カオソーイさん、最後まで考えようとしている風に見えないっ。
( +536 ) 2012/03/09(金) 00:22:17
帽子ないけど 赤帽子は、ちょっと、待って。思考停止じゃなくて、頭が追いつかん。
( A14 ) 2012/03/09(金) 00:23:29
>>+533 ひとしさま
質問をネタを言われてしまい、ましゅさまは多少感情面が起因してカオソーイへの疑いが向いているご様子ですね。
( +537 ) 2012/03/09(金) 00:23:51
>>+536
美味しさは正義だからね!(
一応コミットしておくよみたいなかんじなんじゃないのかなかなー
( +538 ) 2012/03/09(金) 00:25:25
( 55 ) 2012/03/09(金) 00:27:07
( +539 ) 2012/03/09(金) 00:28:35
>>+537
そうですねぇ・・・・
いやまぁ気持ちはよくわかるんですけど
僕もエヴァシリーズが完成しているとは思えませんし
( +540 ) 2012/03/09(金) 00:29:17
あの、狼が白囲い+黒囲いか、C襲撃する意味が、そうしないと駄目なところにLW設定って、どれだけMな狼か、っていう話なんだよね。ましゅさんは、今一わからなかったから様子見てたけど、奇策狼は、別に白くなれない狼救済策じゃなくて、白区見られるところにLWがいた方が効果的じゃないのかな。
( 56 ) 2012/03/09(金) 00:31:40
>>55
そうなの?幽さんの独断だったとしても?
カオソイさんはお前が狼だー!とか主張しないの?
赤帽子さんの回答>>49を得て思考進んだ?ましゅには質問とか要素挙げとかないの?
>>56
いやー、初日から言ってるけど、自分に自信ない派なんで、白さに任せて奇策とかないわー。
何が効果的なの?それって、「やらない理由じゃない」ってだけじゃない?やる意味は?
それと、「今一わからなかったから様子見てた」って?質問も考察もほぼされた覚えないが…。
( 57 ) 2012/03/09(金) 00:35:14
>>55
真面目に、幽さんがカルさん黒出ししたのは、白囲いしたカオソーイさんを生かすためだったんじゃ・・・と思い始めてるですよ。
幽さんはカルさん吊れてもいいような感じでしたし、白囲い・黒囲い両方行って、どっちか生き残れるようにしたんじゃあ・・・と思ってるです。
赤帽子さんは、狼ならカオソーイさん吊りに動くんじゃないかなーと予想
( +541 ) 2012/03/09(金) 00:35:31
誰だよかおそいさん最後まで残したのw
本人言う通り最後に残るタイプじゃないぞ
先に吊っておけば……
>>+518
んー。確かにそうかもなぁ。
けど逆に、赤帽子さん狼ならカオソーイさん吊ればいいだけじゃないの?
( +542 ) 2012/03/09(金) 00:35:55
正直ましゅさま吊りは、わたくし狼でも致しませんよ。感情的にあの方は信じるべき位置。GSで少しづつ積み上げ俯瞰に達した白さは村そのもの。
初日から俯瞰であれば、物事が見えすぎている狼と取れなくはございませんが。
( +543 ) 2012/03/09(金) 00:37:03
( +544 ) 2012/03/09(金) 00:37:38
>>+542
ごめんなさい・・・
>>+541
そんな事しなきゃ行けないほどなら騙りにでようず。って話なんだけど・・・
50歩100歩だけどぼく、灰にいるほうが・・・
( +545 ) 2012/03/09(金) 00:37:42
どうも飴マシーンです。
けに君に投げればいいのかな?
( +546 ) 2012/03/09(金) 00:37:44
( +547 ) 2012/03/09(金) 00:38:41
( +548 ) 2012/03/09(金) 00:39:03
birdmenのひと 森近霖之助は、けにー pdfの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a71 ) 2012/03/09(金) 00:39:37
birdmenのひと 森近霖之助は、そしてあでゅう。**
( a72 ) 2012/03/09(金) 00:39:43
単純にいうとね、昨日まかがもうちょっと早く帰ってきてたら、赤帽子吊られていてもおかしくないよね。昨日まか白と思ったら、シドは赤帽子吊りだったから。
で、狼の戦略が、赤帽子LWで考えたいたようにはみえずらいんだよね。
( 58 ) 2012/03/09(金) 00:40:09
恋する男の子 幽は、birdmenのひと 森近霖之助 てめーせんせーになにしてんだこらぁ・・・あれ、いない?
( a73 ) 2012/03/09(金) 00:40:15
>>+542
既に幽さん真で考えてるから身動き取れないだけじゃないですかね?
どっち吊っても一緒なんですし、動く必要ないですもん
( +549 ) 2012/03/09(金) 00:40:20
>>+545
この村だと幽さんはネタで吊り候補NO1だった気がするですよ
( +550 ) 2012/03/09(金) 00:40:49
あとはましゅは生き残り能力は低いを自分で何回もいているのもLW要因かな。
( 59 ) 2012/03/09(金) 00:41:14
( +551 ) 2012/03/09(金) 00:41:29
壁|ω・)<こんばんわ!一撃。
赤帽子さんって最終日まで生存すること多いなあ…。
飴…んじゃ私はおなじみの幽さんにでも。
( +552 ) 2012/03/09(金) 00:41:43
晴れ時々ネコ みみーは、恋する男の子 幽に大福を79km/時で投げつけた**
( a74 ) 2012/03/09(金) 00:42:14
( +553 ) 2012/03/09(金) 00:42:35
>>59
いや、この村結構「わたしこんなんなんですよー」アピールおおい気がするけど・・・
>>+552
忙しいときにわざわざ挨拶の為だけに来るなよお前はw
( +554 ) 2012/03/09(金) 00:42:53
( +555 ) 2012/03/09(金) 00:43:16
( +556 ) 2012/03/09(金) 00:43:35
狼の戦略にとらわれすぎにございますよね。こういうときは、単体の白さで見るのが一番にございますよ。
戦略上白い位置にいるはずだは、その努力を一言で崩壊させるわけでございますし。
( +557 ) 2012/03/09(金) 00:44:41
( +558 ) 2012/03/09(金) 00:44:48
>>58
狼の戦略ってどこの話?2dの襲撃?
それと、そんなこと言ったら狼は全てお見通しってことになるんだけど。
なんかカオソーイさん総括すると、白いと言われてたから狼、しか言ってなくない?
>>59
なぜ?ていうか、それましゅじゃなくて、赤帽子さんが言ってたことだけど。
ましゅは生き残り能力じゃなくて、推理能力だよ。
( 60 ) 2012/03/09(金) 00:44:50
( +559 ) 2012/03/09(金) 00:44:55
メタにございますが、カオソーイさまアルコール摂取ならばセットミス普通にありえそうにございますね(
( +560 ) 2012/03/09(金) 00:45:57
別にどうせ敗北確定してるから個人としては悔しくないけど、襲われてなければもうちょっと村に貢献出来たんだけどなー
手抜きしてごめんにょ。
ラビューン
( +561 ) 2012/03/09(金) 00:46:23
>>+561
ニチレイさんが謝る必要は露ほどもないと思いますけど
まぁ蛙袋エンドにならないだけよかったような・・・・
( +562 ) 2012/03/09(金) 00:50:05
えーっと。
仮にカオソイさんとカルさん狼だと仮定した場合。
狼の策としては、カオソイさんとカルさんを逃していたということ。
カオソイさんを初手に囲っただけでは不十分?
次に、カルさんを黒囲いして、カルさん犠牲によるカオソイさん逃げ切りルートって話でいいんだよな。
んーしかし、それなら2人とも白で囲っておいた方がいいいような?
んー流鏑馬さんってあの日、ガルさん狙いだっけ?
( 61 ) 2012/03/09(金) 00:50:06
うーん、手の込んだ話じゃあるな。
一歩間違えれば、即負ける気もしないでもないような。
いかん、頭が働かん。
この場合、何が問題なんだっけ?
えーっちょい待って。
成り立つ……のか?
いかん、何か分かんなくなってきた。
ただ、イメージしずらい……というべきかな。
普通に2−2でも、良い気がする……かな。
それか、2人とも白白の方が無難な気もする。
だめだ、いかん。
頭が、働かない。
( 62 ) 2012/03/09(金) 00:50:16
( +563 ) 2012/03/09(金) 00:50:22
もうこの時間だとギャラリーも寝てそうだから、コミットは意味ないかな?
( 63 ) 2012/03/09(金) 00:50:51
>>+559
カオソーイさんが21発言も赤ログ使うとは思えないから、
赤帽子さん狼かな。
もしくは幽さんの意図的誤爆ですが・・・。
( +564 ) 2012/03/09(金) 00:51:27
中身占い師 ラムは、きゃーけにさーん
( a75 ) 2012/03/09(金) 00:51:34
( +565 ) 2012/03/09(金) 00:51:46
けにー pdfは、ラムさんもふもふ。こっちでは久しぶりー。
( a76 ) 2012/03/09(金) 00:52:28
( +566 ) 2012/03/09(金) 00:52:45
>>62
そこで頭が働かないのでいらっしゃるならば、別のアプローチをされるのが印象変わってまいりますね。おそらくその点だけで考慮されるといつまでたっても、FA出せないかと。
( +567 ) 2012/03/09(金) 00:53:43
( a77 ) 2012/03/09(金) 00:53:52
わーけにさん久しぶりー。
幽さんとtokiharaさんもノシノシ
( +568 ) 2012/03/09(金) 00:54:10
>>61>>62
??流鏑馬さんはカルたん狙いだったよ。
手の込んだ話というか、日を追うごとにそうなっていっただけで、はじめから画策してたわけじゃないと思うけど。>>40>>41ね。
カルたん白囲いできない理由も>>41。寧ろ黒囲いしかできなかった。
2-2は想像しかできないけど、20:00までは待てなかったと予想。狼2しかいない上、カルたんブランク長いからカオソイさんも潜ったのが普通な気が。
( 64 ) 2012/03/09(金) 00:54:19
( +569 ) 2012/03/09(金) 00:55:07
( +570 ) 2012/03/09(金) 00:57:44
ましゅまろ ましゅは、ていうかもっと今日の発言見てほしいんだが……疲れてるならごめん
( A15 ) 2012/03/09(金) 00:57:56
>>+566
んー、誰なんだろう。
ましゅさんかなー(ちらり
手の込んだ偽装をする猫だなあ。なでなで。
( +571 ) 2012/03/09(金) 00:58:43
>>+564 pdfさま
わたくしの偽要素を客観的に。
>>+330
>占で黒だして
C視点漏れ
実際のところ>>*15くらいで赤ログ止まって居そうではございますけれども。
( +572 ) 2012/03/09(金) 01:00:21
僕は赤帽子さん狼予想ですね
違ったら引退も考えるレベル
ここで外すとか僕がゴミすぎる
( +573 ) 2012/03/09(金) 01:01:34
>>+571
な・・・んで・・・ばれて・・・
にゃんちゃってにゃ!
( +574 ) 2012/03/09(金) 01:01:38
>>+573
引退するだなんてとんでもない!
僕はカオソーイさん狼であってほしいなあ。
( +575 ) 2012/03/09(金) 01:02:35
>>+573
ひとしさんを引退させるわけにはいかない。
ちょっと赤窓差し替えてこないと。
( +576 ) 2012/03/09(金) 01:03:30
>>+576
リフォーム?
お金がなぁ・・・
[家計簿を見てため息をついている]
( +577 ) 2012/03/09(金) 01:04:14
( +578 ) 2012/03/09(金) 01:04:14
帽子ないけど 赤帽子は、私は、アホか。白出して破たんしたら、流鏑馬白が全部白になる。あー、いかん
( A16 ) 2012/03/09(金) 01:04:43
( +579 ) 2012/03/09(金) 01:04:56
一人で赤ログ56個進めたことのある私にしてみれば、40個とか生温いですね(待
( +580 ) 2012/03/09(金) 01:05:10
>>+572
な、なんなのもう、占い師sが私に偽アピを・・・?
流鏑馬さん偽+15赤発言という情報から
イメージされるのは赤さんLWですが。
うーん、そこ偽アピごっこかと思っ・・・。
>>+574
そうするとこっちはあざとい偽アピで遊んでた真か。
ちぃっ・・・。
( +581 ) 2012/03/09(金) 01:05:58
>>A16
一度しか占しておりません(
落ち着きましょう。占ネタ1度しか投下させてもらえなかったのでございますよ(涙)
( +582 ) 2012/03/09(金) 01:06:19
この構成で、村が吊先明言した場合、明言先が村なら、狼に合わせられてお仕舞だよ。
( 65 ) 2012/03/09(金) 01:06:40
( +583 ) 2012/03/09(金) 01:07:51
>>+581
違うよ違うよ。
あまりにも偽偽まがい物嘘つきもどき模造品死ねといわれるもんだからじゃー偽になったらぁって思っただけなんだよ。
( +584 ) 2012/03/09(金) 01:08:08
>>65
そうなんですよね。村は狼に吊り先をしっかりと充てなければならないけど、狼はそうじゃない。
( +585 ) 2012/03/09(金) 01:08:23
( +586 ) 2012/03/09(金) 01:08:34
( +587 ) 2012/03/09(金) 01:09:41
( +588 ) 2012/03/09(金) 01:10:17
う〜ん、様子見してる赤帽子の怪しさと、ここに来て白囲い+黒囲い説押してるましゅとどちらが怪しいのかな?
( 66 ) 2012/03/09(金) 01:10:43
ましゅまろ ましゅは、>>65どっちにしろ狼以外に票いったら負けじゃ?…まあ透けてるからおんなじことか
( A17 ) 2012/03/09(金) 01:10:46
( +589 ) 2012/03/09(金) 01:10:58
( +590 ) 2012/03/09(金) 01:11:44
>>+588
なんでそこだけピンポイントに突っ込むんですか・・・
( +591 ) 2012/03/09(金) 01:11:56
ちなみに、幽偽でもシド白囲いはないと思うよ。
理由はシドがCだから。
( 67 ) 2012/03/09(金) 01:11:59
>>+578
適当すぎる赤会話ごっこが流行中www
>>+584
むー。
君をそんなにまで思わせてしまったのは私の責任だね。すまん。
>>+586
流鏑馬さんって口調とRPに反して
かなりSっ気ありますね!(にこり
( +592 ) 2012/03/09(金) 01:12:04
終盤に先に喉を枯らすと負けるってのは、3戦目くらいにリア充国で学んだなぁ…
ましゅさんがんばれ〜
( +593 ) 2012/03/09(金) 01:12:50
>>+590
多分。ディープなベーゼという雰囲気でもなさそうですしね?
( +594 ) 2012/03/09(金) 01:13:11
でも、飲みすぎて、誰がご主人様か忘れてしまったから、ご主人様はノで挙手してください。アクションでこっそりやればわからないから大丈夫ですよ。
( 68 ) 2012/03/09(金) 01:13:13
きび団子屋 ききびびは、>>67 なん・・・・だと・・・
( a78 ) 2012/03/09(金) 01:13:41
>>+589
栗さんのセーフゾーンわりと広いw
>>+593
だよねー。
カオソーイさんにしても赤さんにしてもすげー余ってるw怪しい(
( +595 ) 2012/03/09(金) 01:13:57
いかんな、ちと私の頭が今おかしい。
まあ、一つ言えることはどーすりゃいいんだよって話。
マシュさん今日も平常運転な気もするし、カオソーイさん、若干マシュさんを黒塗っているような気がしないでもない。
うーん、マシュさんの喉がないな。
( 69 ) 2012/03/09(金) 01:14:01
( +596 ) 2012/03/09(金) 01:14:03
きび団子屋 ききびびは、素でびっくりしたw
( a79 ) 2012/03/09(金) 01:14:14
( +597 ) 2012/03/09(金) 01:14:26
( 70 ) 2012/03/09(金) 01:14:31
( +598 ) 2012/03/09(金) 01:14:31
( +599 ) 2012/03/09(金) 01:14:34
けにー pdfは、吊り愛ってなーに? 栗金飩に頷いた。
( a80 ) 2012/03/09(金) 01:14:41
ましゅまろ ましゅは、カオソイさんがまたカオスソイさんになってるw 手挙げとくか!!
( A18 ) 2012/03/09(金) 01:14:46
>>67
……もう理由抜きで吊っていいですよ、これ
C生きてるなら村終わってるんで
( +600 ) 2012/03/09(金) 01:14:50
( +601 ) 2012/03/09(金) 01:15:00
帽子ないけど 赤帽子は、カオスそいさん、さすがやw 人の気もしらないでw
( A19 ) 2012/03/09(金) 01:15:23
( +602 ) 2012/03/09(金) 01:16:01
( +603 ) 2012/03/09(金) 01:16:10
カオソーイさん狼かな〜
上にいたらカオソーイさんに行っちゃうな〜
だから、きっと赤帽子さんが狼なんだろうな〜
悲しいけど><
( +604 ) 2012/03/09(金) 01:17:05
( +605 ) 2012/03/09(金) 01:17:07
カオソイさん大丈夫かな? もふ……。
>>*30
駄目だ油断したら! 冷静に!
( +606 ) 2012/03/09(金) 01:18:25
( +607 ) 2012/03/09(金) 01:18:31
ぷよまん ぷよ(puyo)は、けにー pdfの口をこじ開けて苺犬福を突っ込んだ。
( a81 ) 2012/03/09(金) 01:18:33
カオソーイさまは、考察でPPとか仰られてましたし。普通に勘違いをされていらっしゃるのかと存じますよ。
PP仰られてる時点で、赤窓なさそうかな?とここは強く要素拾ってはおりませんが。
( +608 ) 2012/03/09(金) 01:18:36
( +609 ) 2012/03/09(金) 01:19:04
ここ吊りのがして負けたら後悔するって理屈で、わりとサクっとカオソーイ吊りできそうな感じなんだけどなあ。
こういう考え方嫌いな人もいるだろうけど、カオソーイさん吊って負けてもあまり問題ないかなって。
>>+601
白確として、もう2ミリくらいフォローできたかなーって。
お酒は怖いね。幽さんは飲んじゃだめだよー(ぎゅむぅ
( +610 ) 2012/03/09(金) 01:19:10
( +611 ) 2012/03/09(金) 01:19:54
うーん。
自分が上にいたら、ときはらさん、がるさん、かるさん吊りを死ぬほど後悔するな…
そういう発言してる人っていたっけ?
( +612 ) 2012/03/09(金) 01:20:24
カオソーイさまの>>65見る限り、これまでの質疑はましゅさまの感情を拾おうとされてるのでは、と深読みもございますが。
実際のところ赤帽子さまにセットされてる可能性もございますよ。
( +613 ) 2012/03/09(金) 01:20:29
これ後10分でコミットにならない?
明日は朝早いから寝たいんだけど、結果も見たいんですが(
( +614 ) 2012/03/09(金) 01:20:29
>>+604
ぷよさん飴ありがとー。
…別の意味で自分の推理に絶対の自信を持っているようですごいと思いましたまる。
>>+609
常に酔ってるっていうのかー!
( +615 ) 2012/03/09(金) 01:21:10
>>+607
多分、理解すると不幸になりそうです(何
主に私が。
( +616 ) 2012/03/09(金) 01:21:16
>>+619
せんせー一人だけでも信じてくれたらーとは思ってたー。
ていうか表でせんせーに嘘でもいいから信じてる振りをちょっとしてくれないかな!
一時間でいいから!とか言おうかと思ったことも(
ぼくは飲まないよー味もにおいもちょっとムリだったあれは。
ワインもムリだった。
ウイスキーもダメだった。
ジントニックすらアウトだった。
( +617 ) 2012/03/09(金) 01:21:18
>>*17
それでいいと思うw
この際ラ神に戦いを挑むのでも。
( +618 ) 2012/03/09(金) 01:21:41
( +619 ) 2012/03/09(金) 01:22:33
>>+613
その可能性、大いにあるんですよねぇ。
「こういう疑い方をしたらどんな反応を返すか」という点からも人を計っているような気がします。
其れと同時に赤帽子さんの反応も確かめてるのではないかな、と。
( +620 ) 2012/03/09(金) 01:23:14
>>+610 pdfさま
それには同意でございますよ。わたくしはある程度展開したら白打ちをし、何が何でも吊り縄は向けずに参りますね。その方を守るためならば、吊り縄むけようとした方を村だと思っても吊るか、自らが吊られるように動きます。
( +621 ) 2012/03/09(金) 01:23:31
( +622 ) 2012/03/09(金) 01:23:53
吊り愛ってなーに? 栗金飩は、けにー pdfの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a82 ) 2012/03/09(金) 01:23:56
>>56「様子見てた」と>>11、全然違くない…?
ましゅ狼と言いつつ、要素は「白い言われてた」だけだよ。ネタ発言云々も事実と違うし。
しかもそれなら、今日入った時点でもうましゅ狼だと思うはずだし、赤帽子さんへの質問意味ない。
たぶんどっち疑いでもいけるようにしてたけど、ましゅがカオソイさんロック入ったから、方針転換したんだと思う。
もー正直赤帽子さん頼みなんだが。ちゃんと発言読んでほしい。ましゅのも、カオソイさんのも。
赤帽子さん狼なら本気ごめんなさい。
( 71 ) 2012/03/09(金) 01:24:52
多分、カオソーイさんだと思うな。
そう思いたい。
>>+610のpdfさんの感覚に近い。
754村ではそれで負けたけど、負けても悔しくなかった。
( +623 ) 2012/03/09(金) 01:25:49
>>+612 ぷよさま
C:流鏑馬
投票CO=黒出しという意図、がるさまの反応を深読みして占先に指定。
真:流鏑馬
がるさま普通に狼の可能性ありと思い、占先に指定。
( +624 ) 2012/03/09(金) 01:26:12
今回は白熱してるけど、
普段は勝ちの方はゆっくりやりたくても、負けの方は
早く終わらせたいだろうし、昨日30分、最終日5分とかでも、怒らないよ。むしろ暇(
狼分かんないー。私の推理のせいで村負けたり、混乱したらごめんなさい。
( +625 ) 2012/03/09(金) 01:26:12
>>+622
まちがいた。まかさんです。
幽さんのそういうところ嫌い。
( +626 ) 2012/03/09(金) 01:26:21
ましゅまろ ましゅは、喉ないなあ、悪い癖だなあ。寧ろなんで二人そんな喉余ってるんだ…喉配分すごいな
( A20 ) 2012/03/09(金) 01:26:22
( +627 ) 2012/03/09(金) 01:27:17
まあでも、責任は私にあるから、気兼ねはしなくて良いよ。
気まずい空気になるから……って事だと正義が成らない、って思ってるし。
( +628 ) 2012/03/09(金) 01:27:44
>>A20
48h村で一日目でポイトン100pt前後にする私も羨ましいです。
( +629 ) 2012/03/09(金) 01:28:32
>>+628
こうくんはそんなに自分が何かに影響できる人間だと思ってるの?
( +630 ) 2012/03/09(金) 01:28:42
( +631 ) 2012/03/09(金) 01:28:48
( +632 ) 2012/03/09(金) 01:29:22
( +633 ) 2012/03/09(金) 01:29:49
>>+631
異議あり!(バンッ
今の発言は完全に矛盾しています!(びしぃっ
( +634 ) 2012/03/09(金) 01:29:59
>>+625 八雲さま
>>+628 八雲さま
わたしのせいというのは、考えられる事は無用にございますよ。何方も攻められるような事はございません。
( +635 ) 2012/03/09(金) 01:30:04
>>+617
嘘つくのが下手なんだよう。
言えばよかったのに!言えばフラットになるよう要素挙げもしたよー。
なんかその前にやくもさんと話合ってて、片はついてそうだなとか(
>>+621
前半は疑う勇気、後半は信じる勇気。うん。
んん、自分が吊られるとはすごい。それは誰も容易には真似できない、流鏑馬さんの強さですね。
( +636 ) 2012/03/09(金) 01:30:15
( +637 ) 2012/03/09(金) 01:30:31
どっちが勝っても負けた陣営に
フヒヒwwwサーセンwww
って言うくらいしか即襲撃の求婚者することないです
( +638 ) 2012/03/09(金) 01:30:57
いやー、私も体力がガチで限界なんだが。
どーすっかね、これ。
とりあえず、投票先言わない方がいいのかな。
( 72 ) 2012/03/09(金) 01:31:21
>>+637
修羅場ってたでしょうw
ロケット騙りの意味がわからないとか、赤って書いてないから偽とか言われて。
( +639 ) 2012/03/09(金) 01:31:36
( +640 ) 2012/03/09(金) 01:32:15
>>+636
にゃー言えばよかったぁー。
こうくんはぶっちゃけ「私ならこう思うと思う」から入ってきた時点でお呼びじゃなかったです。
一応、応答はしたけど。
( +641 ) 2012/03/09(金) 01:32:25
( +642 ) 2012/03/09(金) 01:32:49
人狼以外でね。
使えない人はそう言って教えるのが良心だよ。
駄目な人がいたら、ズバッと言う方が、結局は為になる。駄目な企画でも駄目な設計でも、全部一緒だよ。
だから、ものすごーく心配……。赤帽子さん非狼で赤帽子さん吊りのパターンが……。
どうなるこれ……。
( +643 ) 2012/03/09(金) 01:32:54
>>+641
それはよくわかる。
あなたとは違うんです、で解決。
ほら、元総理も使ってたし。いけるいける。
( +644 ) 2012/03/09(金) 01:33:31
私が一番使えないんじゃないだろうか……
どっちにしても、チェーンエントリはよくないな……。
しんどいし。
( +645 ) 2012/03/09(金) 01:33:49
今暇なのでニチレイさんがバランス村建てるの期待してます。
( +646 ) 2012/03/09(金) 01:34:28
>>+645
現在進行形でしんどいです。
しばらくやすむー。
何で年始からいきなり7村も入ってるの私ー(ぁー
( +647 ) 2012/03/09(金) 01:34:53
こうくん・・・寝たら?
>>+644
あの人、影薄いよねぇ。
唯一の名言()な気がする。
( +648 ) 2012/03/09(金) 01:35:01
次どんな編成だったっけ……
はともかく、最近建てようにも枠全然空いてないんだよね
( +649 ) 2012/03/09(金) 01:35:19
ましゅまろ ましゅは、もうましゅカオソイは透けてるから、言っても言わなくてもどっちでも。
( A21 ) 2012/03/09(金) 01:36:01
>>+649
48h村が建ちすぎなんだよ。人狼劇もそれで建てられないってFreijaさんが嘆いてた
( +650 ) 2012/03/09(金) 01:36:03
>>+623
負けたら素直にLWを褒め讃える感じで(ぉ
納得出来る負け方っていうのも大事だもんね。
>>+641
自由投票村だから自分の推理を優先するか
聖だからあくまで中立でいくか。
迷った上に結論でてなかったんだー。
占というのは理想の型で測られるから面倒だよねw
幽さんはそういうの嫌がりそう。
( +651 ) 2012/03/09(金) 01:36:06
>>+639
あのむらのこーもり。さんは、白いし、狼当てるし、無敵でしたよね。
ある意味、確定させた方がよかったのかも。
あのこーもり。さんがいつでも出せると、無敵PLになれますよね。師匠みたいな感じになる。
( +652 ) 2012/03/09(金) 01:36:07
( +653 ) 2012/03/09(金) 01:36:35
>>+648
いや、なんかこと人狼においては便利な言葉だと思うよ。
共感できないから黒いとかお引取りくださいなのはよくわかる。
私もオリジナリティ溢れてるし。
溢れすぎて素黒いって言われるんだけど。
( +654 ) 2012/03/09(金) 01:37:16
>>+651
うー。
しかたがないねぇ。
うんうん。確定白は正直占い師より大変な気がするし。
そうなのだよ。
めんどくさいのは嫌いなの。
( +655 ) 2012/03/09(金) 01:38:11
>>+642
「「失恋」「片思い」の求婚者は、勝利条件的にも「人間/村人」となり、第4勢力から外れます。」
「求婚して受け入れられていない状態で、襲撃死。「失恋」」
「とどのつまり、「愛に破れたらダダの人」です。 」
なので、ニチレイさんは、ただのゴミ袋かと。
( +656 ) 2012/03/09(金) 01:38:14
>>+641
「無理に疑い先を作ってない人は白い」
と私が言ったとする。一般的な意見として。
だけど、私の意見は全て私が思った事だから、
他人の意見だと思ってる時点で間違いだ。
一般論に見えても私の主観だ、こういわれたら?
( +657 ) 2012/03/09(金) 01:38:23
>>+652
あそこまで毎回やってたらへとへとだなぁ・・・
私攻めに回りたくないんですよー(
( +658 ) 2012/03/09(金) 01:38:29
>>+651
私が何か言うと「占い師として有り得ない」
対抗が何か言うと「こういう占い師も居る」
苛立ちが天元突破しますよね、これ。
挙句に「信頼とってて黒出したから偽」とか。
意味判らん。
( +659 ) 2012/03/09(金) 01:38:50
そういえば何時間か前に確白の動き方わかんないって言ってたけど、確白は全体の動きを見て、逆行してたり向いてる方向違うものを見つけてつついても人外の扇動だと思われないのが一番のメリットじゃないのかね?
私は同じ探し方で灰でも動くけど人外の扇動と深読みされると逆効果になるんだよねえ。
( +660 ) 2012/03/09(金) 01:39:02
こーもり。さんは、竹中半兵衛とか、正岡子規とかのイメージ。
切れ者だけど病弱。
( +661 ) 2012/03/09(金) 01:39:07
( +662 ) 2012/03/09(金) 01:39:46
えーっと、マシュさんカオソーイさんね。
この場合、マシュさん村なら、カオソイさんに投票。
マシュさん狼なら、カオソイさんに投票したら負けると。
んーんーんー。
マシュさん狼なら、カオソーイさん吊、ゴリ押しに来たと見るべき……だよな。
ここを判断しろと。
あー最後の考察して、寝るか。
( 73 ) 2012/03/09(金) 01:40:02
( +663 ) 2012/03/09(金) 01:40:23
( +664 ) 2012/03/09(金) 01:40:37
( +665 ) 2012/03/09(金) 01:40:52
>>+659
それに対応できる台詞がありますよ。
「お前がそう思うんなら正しいんだろう。お前ん中ではな!」
と(一部改変
( +666 ) 2012/03/09(金) 01:40:54
( +667 ) 2012/03/09(金) 01:41:03
>>+661 ぷよさま
わたくしはどのようなタイプに見られます?安土桃山時代で例えるならば。
( +668 ) 2012/03/09(金) 01:42:07
ましゅまろ ましゅは、>>73こういう白アピ好きじゃないけど、言わせてね
( A22 ) 2012/03/09(金) 01:42:19
>>+666
なるほど。
もっと冷静に「人外の偽塗り乙」と言ってしまえばよかったんですね(違
( +669 ) 2012/03/09(金) 01:42:29
ましゅまろ ましゅは、ましゅ狼ならカオソーイさんにアピって赤帽子さん吊りに動くよ。赤帽子さんましゅ吊り言ってたから。
( A23 ) 2012/03/09(金) 01:42:39
( +670 ) 2012/03/09(金) 01:42:52
( +671 ) 2012/03/09(金) 01:43:28
きび団子屋 ききびびは、蓮華さんこばわーーーー!
( a83 ) 2012/03/09(金) 01:43:32
( +672 ) 2012/03/09(金) 01:43:44
( +673 ) 2012/03/09(金) 01:44:34
>>+668
強い意志を持って、行動力がある。
戦略眼も持ってて、策謀を使うのも厭わない。
そのせいか、黒く見られることも多い。
白くても、流鏑馬さんならこれくらいやりかねない、的な見方をされる。
( +674 ) 2012/03/09(金) 01:44:54
>>+664
ええと……つまり、
「無理に疑い先を作らない方が白い」
「疑い先を作らないようにしていると黒い」
こういう一般論に見えて、
「○○だと、私は思う」
といってるのと一緒だよ、って事だよ。
私人の話聞かないし、言い負かすのだけは得意だから
それが言いたいんだと思うけど。説得が鬱陶しいんだよね。確かに、鬱陶しいわこれ……。
( +675 ) 2012/03/09(金) 01:45:22
>>73は黒い。
喉費やして言うのは勿体無い発言にございますね。白アピ云々よりも、狼探しに直結致しませんよ。
( +676 ) 2012/03/09(金) 01:45:25
( +677 ) 2012/03/09(金) 01:45:49
>>+655
疑われないから余裕あるっちゃあるんだけどねー。
最近確定白することが多くて、村内での揉め事仲裁ばっかりーw
幽さんのそういう性格は灰向きだと思うw
( +678 ) 2012/03/09(金) 01:46:12
>>+659
栗さんも占いで色々あったんだね。なでなで。
感情でバイアスがかかることはよくあるけど、自分では自覚し辛い&自覚あっても解除が難しいっていうのはあるなー。
徹底的に個性貫いて判定の精度で勝負するか、
模範となる型を演じて理想の真として振る舞うか。
いずれにしろ、次に相対したときに文句言わせないようにすればいいのです(
( +679 ) 2012/03/09(金) 01:46:38
>>+671
自分の都合の良いものしか見えない人だけが残った村はほぼ負け確定するよね。
広い視点と自分の推理を疑える能力って実は大事なことなんだ。
( +680 ) 2012/03/09(金) 01:46:42
説得って、説明だけで出来るものじゃないんだよね。
やっぱり。態度と、後は相手を見る事なのかな。
よく分からないね……。
( +681 ) 2012/03/09(金) 01:46:45
( a84 ) 2012/03/09(金) 01:47:12
>>+664
作戦立ててるから思考が黒く見えるそうです。
策を練ってるから狼とか無茶な。
( +682 ) 2012/03/09(金) 01:47:46
( +683 ) 2012/03/09(金) 01:48:19
>>+675
いやだから
「私はこう思う」から何?って話なのだけど。
別に思うことにかんしちゃ勝手に思っててくれればいいけどそれをぼくに言われても。
( +684 ) 2012/03/09(金) 01:48:33
>>+675 八雲さま
人それぞれのスタイルはございましょう。ただ人を説得するのも大変重要にございますよ。自身の力だけでは、村勝利狼勝利は為しえることは叶いません。
あと、吊り縄を向けられる方の心情も察するようにもなれると宜しいかと存じます。
( +685 ) 2012/03/09(金) 01:48:39
>>+679
そうですね。相手の感んじかたを変えるよりも自分の力を伸ばした方が建設的ですし、容易ですよね。
ありがとうございます。
( +686 ) 2012/03/09(金) 01:48:42
>>+680
自分の推理への自信は未だにないんですよね私。
あるならもう一歩前にいる気はします。
( +687 ) 2012/03/09(金) 01:49:28
( +688 ) 2012/03/09(金) 01:49:45
>>+683
暗黒面さんが曹操が好きそう、ってのはわかる。
私は、曹操より賈詡とかの方が好きです。
( +689 ) 2012/03/09(金) 01:49:55
ひき こーもり。は、猫の飼い主 がるさんおやすみー。
( a85 ) 2012/03/09(金) 01:50:02
>>+683
いまさらときメモネタ再度引っ張って来てすまないが好雄に見えた。
( +690 ) 2012/03/09(金) 01:50:02
じゃあ最後に。
生きてる能力者はそれだけで真ぽくなる。
奇策を打つには理由がある筈だし、奇策の中でも仲間を落とす奇策なら尚の事。カオソーイさんだけが、これらの奇策の全てにメリットがあり、そうしなければいけなかった。全て見越してやったわけでなく、日を追って状況動くごとにそうなったんだと思う。5d6d幽真考察を濃くやって、狼考察はしてない。
今日のカオソイさんは黒い。
どっち狼か決めてない→赤帽子さんに質問→返答前にコミット、ましゅLW発言。要素は「白いと言われてたから」だし、発言見てきたと言いつつネタ発言など歪めてる。様子見てた発言もおかしい。>>71下段の転換をしたからだと思う。狼探す村の姿勢じゃない。
( 74 ) 2012/03/09(金) 01:50:09
まあ、ブラフができるのはやくもさんだけじゃないんだけどね。
( 75 ) 2012/03/09(金) 01:50:40
>>+687
初期の直感は割とあてになる。けど中盤の推理はノイズまで拾っちゃうので信用できない自分の推理。
( +691 ) 2012/03/09(金) 01:50:41
( +692 ) 2012/03/09(金) 01:50:45
( a86 ) 2012/03/09(金) 01:51:04
>>+678
お疲れ様だよー。
ぼくがそんな立場になったら即効で禿げ上がる。
まぁそうなる前に勝手にやってろと投げるかガタガタじゃれてんじゃねぇよと怒鳴るけど。
自分でもそう思うw
重要な立場に向いてないw
( +693 ) 2012/03/09(金) 01:51:07
>>+687
実は、推理には結構自信があります。
当たってないだけで。
( +694 ) 2012/03/09(金) 01:51:10
>>+680
自分の都合の良いものだけしか見えない、というのはかなりきついですよね。
私もそういうきらいがありますので、何度でも何度でも思考をリセットする術を身に付けなければ。
( +695 ) 2012/03/09(金) 01:51:31
ましゅまろ ましゅは、後は今日の発言見てほしい。信じてます。おやすみ、コミットしとくね。
( A24 ) 2012/03/09(金) 01:52:30
>>+674 ぷよさま
やりかねないは賞賛として頂きましょう。何度か対戦をさせて頂いた方にはそういう評価をされるのはやむを得ないでしょうと、感じてはおります。
また、それだけ高く評価を頂いているわけでいらっしゃいますし、素直に嬉しく存じますね(えがお)
( +696 ) 2012/03/09(金) 01:52:46
好雄=ときメモ って即レス出来るのがやっぱりすごいなぁ。
ときメモ=詩織 or 虹野沙希 くらいしか無理。
( +697 ) 2012/03/09(金) 01:52:56
ましゅまろ ましゅは、>>75まあこんなこと言いつつ、ましゅもブラフかもね!どーん
( A25 ) 2012/03/09(金) 01:52:58
>>+689
人情家より人間味あって欠点もあるけど器の大きい人間にあこがれるなあ。
完璧超人嫌い。コンプレックスの鏡です。
>>+690
また女々しい野郎どもの詩歌う?
( +698 ) 2012/03/09(金) 01:52:58
>>+694
ぷよさんは考え込むと残念って事が今回よくわかった。
なんで予想がスライドしていっちゃうの?
( +699 ) 2012/03/09(金) 01:53:03
いや、いいよ。
悔いを残すくらいなら、言った方がいい。
うーん、しかし、マシュさんは、私の方が説得しやすいようにも感じたからそこら辺、結構迷っちゃいる。
カオソーイさんは、マシュさんの方にベクトル向いていた気もするから、カオソーイさんにアピるよりか、私を説得してカオソーイさん吊に動いたケースもあるはず。
今から、そこを見ようと思っているよ。
( 76 ) 2012/03/09(金) 01:53:17
まあ確定投票先は言わないで明日の楽しみに取っとけばいいんじゃない。
( 77 ) 2012/03/09(金) 01:53:34
( +700 ) 2012/03/09(金) 01:53:52
>>+659
きびが次に占い師する事があったら、そういう疑いは多分
「はーん。占い候補の性格要素ではなく、君の好みで判断するのか。実は占い候補を見極めようとしてないだろ。狼だな君は」とか言うと思うです。
と。遅れたけどレスするですよ
( +701 ) 2012/03/09(金) 01:53:52
ところでお前ら知ってるか?
ブラフって日本語で「嘘」って意味なんだぜ
このゲーム何してる人を探すゲームだったか、もう一度考えてみるといいと思うよ。
「ブラフが特技です」とか思ってる人は。
いやまじで。
( +702 ) 2012/03/09(金) 01:54:10
>>+684
護衛先を見て狩人の真贋を考える時でも、
全員「私はこう思う」だよ。
幽……もっと分かり合えると思ってたのに……もふ。
( +703 ) 2012/03/09(金) 01:54:22
捨て猫噛んでるのが、がる怪しいと思った理由なんだけどな。
( 78 ) 2012/03/09(金) 01:54:50
( +704 ) 2012/03/09(金) 01:54:52
( +705 ) 2012/03/09(金) 01:55:05
>>+697
個人的にはときメモといったら好雄なんだけどw
あ、あとツインビータイムアタックと紐緒さん
>>+698
またってなんだよ!
萌え村では枕元に立って歌うはめにはならなかったよ!
( +706 ) 2012/03/09(金) 01:55:56
( 79 ) 2012/03/09(金) 01:55:59
>>+699
ここ狼?
⇒いやいやそんなに簡単にわかるわけないでしょう。
⇒ここはない。
⇒もっと深いところで騙しに来ているはずだ。
⇒ここか!ここだったか!!
⇒うおおおおおおおおおおおおお。
⇒あれ?でも、方向性は間違ってないはず。
⇒その方向性を引きずる。
⇒芋づる式に間違う。
( +707 ) 2012/03/09(金) 01:56:39
ましゅまろ ましゅは、>>76いやー、ないない。幽さん真じゃねって言った後で転換とかないない。
( A26 ) 2012/03/09(金) 01:56:53
>>+702
でも本当は嘘つきを見つけて魔女狩りするのが本懐じゃねーんだぜ?
そんな嘘つきがわからないから怯えながら協力していくパーティーゲームなんだ。
信じるに足りる部分を見つけるのが第一条件だよね。これ。
( +708 ) 2012/03/09(金) 01:57:22
>>+684
灰に埋めて隠すのを止めて、危険を顧みず本心を話す……という事で、誠意を見せて、相手に譲歩する、みたいな事……かな……。偉そうではあるか……。
それが不愉快だったなら謝るよ……。
( +709 ) 2012/03/09(金) 01:57:39
>>+698
自分は、大局観があって、人望があって、みんなを幸せにしたいって思いを持っている人に仕えて、いろんな策とか練りたい。
だから、今、こんな仕事をしています。
( +710 ) 2012/03/09(金) 01:58:26
( +711 ) 2012/03/09(金) 01:58:47
>>+703
それは理解しようとしてるんじゃなくて、押し付けじゃないかな。
ばななさんの理由はあまりに人としての感情と思考が綺麗に入ってて「ああ、こりゃ半分無理だ」とは思ったよ私。
私の灰考察は思考経路を読むから、質問しないし狼当てるのは多分その辺だとは思ってるんだけど。
普通の狼なら、全員白で進まないか、思考捻じ曲げて黒塗るか、生き残りだけ考えた動きになるかのどれかだから。
推理してるかを見るのが私は基本。
まあ、今回の占い真贋は村側じゃ見切れる気はしなかった。
( +712 ) 2012/03/09(金) 01:58:49
>>+702
私もブラフは嫌いですよ。
結局、その行為は自身の信頼を失墜させますし、次何か言ったとしても信用されなくなってしまいますから。
というか、そういうことする人の言葉とか信用できなくなっちゃうんですよね。
…私も一度だけ確白でブラフ張った事ありますけど。
( +713 ) 2012/03/09(金) 01:59:06
>>+703
いやだから別に思う分にはいいんだって。
でもそれはあなたの話でしょう?と。
ぼくはこうくんと分かり合えるなんて思った事は一回も無いけど。
>>+709
別に不愉快とは思ってないし言ってない。
ついでに言うと譲歩された覚えもない。
( +714 ) 2012/03/09(金) 01:59:16
>>+693
こんな中間管理職みたいなことしにきた訳じゃねーんだよ殴り合いさせろ、とか思ってはいたw
いやー、幽さんは故意にスタンダードから遠ざかろうとするきらいがあるのではないかと今回思いましたまる。
( +715 ) 2012/03/09(金) 01:59:28
ぷよまん ぷよ(puyo)は、そんな感じで出勤♪ 職場についたら終わってるかな?**
( a87 ) 2012/03/09(金) 01:59:39
( +716 ) 2012/03/09(金) 02:00:18
( +717 ) 2012/03/09(金) 02:00:26
( +718 ) 2012/03/09(金) 02:00:40
恋する男の子 幽は、けにー pdf 役人よりチンピラになりたかったんだね!( ・・・それはある・・・かも?w
( a88 ) 2012/03/09(金) 02:01:09
ましゅまろ ましゅは、>>792日目終わりには、流鏑馬>幽って意見が多かったよーな?
( A27 ) 2012/03/09(金) 02:01:09
>>+708>>+711
協力していきたい相手に嘘つかれるんだぜ。
大真面目な顔で。自分こういうスタンスですって。
それじゃ、信じてあげられないよね。
( +719 ) 2012/03/09(金) 02:01:22
けにー pdfは、恋する男の子 幽気づかなくてごめんw
( a89 ) 2012/03/09(金) 02:01:39
>>+715
お疲れさまでしたw
だから、聖入れるのはやめろとプロローグでw
幽さんは、かしこくて、素直な人。
そういうところがかわいい。
( +720 ) 2012/03/09(金) 02:01:48
( +721 ) 2012/03/09(金) 02:02:05
( a90 ) 2012/03/09(金) 02:02:11
職場まで30分かかりますが、あと15分で始業時間です。
どうしましょうか。
( +722 ) 2012/03/09(金) 02:02:27
せいぜい狩ブラフくらいにしておいてほしいよね。
灰村のときは。
狩ブラフは割合好きよ。
狼とかみ合った記憶はあんまりないけど。
( +723 ) 2012/03/09(金) 02:02:38
>>+720
いったっけ?w
やっぱ闇狩人にすればよかったね!(
いや、かしこくもないしすなおでもない・・・いや、すなおだけどかわいくはないよ。
( +724 ) 2012/03/09(金) 02:03:05
ぷよまん ぷよ(puyo)は、とりあえず、ダッシュしてみます。**
( a91 ) 2012/03/09(金) 02:03:06
>>+719
そういう奴を吊ってそのせいで負けても自分は後悔しないね。次同じことがあってもやっぱり吊る、って言う。実際言った。
( +725 ) 2012/03/09(金) 02:03:10
( +726 ) 2012/03/09(金) 02:03:12
( +727 ) 2012/03/09(金) 02:03:16
恋する男の子 幽は、ぷよまん ぷよ(puyo) 風邪引け。
( a92 ) 2012/03/09(金) 02:03:18
いやー……負けても、皆を不愉快にしても、それで皆にに睨まれても、いいんだ……。
不甲斐ない死が悔やまれる。効率悪い退場の仕方が。
私の初参加村、真占い師が突然死したんだ……。
その時ムカ付いて、エピローグで相手を褒めることをしなかった……私は村だったが、必死で推理したからだ。
後、私は敬語を使うことが身に染みついていて、それも痛かった……それはいいけどさ……。
だが、相手は淡々と、何を言われても答えていた。
相手に憎まれても本懐を果たす、正に武士……。
周り中に恨まれても、役割を果たし、そして無言で去る、そう言う人になりたいと思った……。
でもそれも善し悪し、改善に努めているよ……なんか違うっぽいし。
( +728 ) 2012/03/09(金) 02:03:46
>>+728
こうくん・・・
自分に酔うような人はそんな武士には絶対になれないと思うよ。
( +729 ) 2012/03/09(金) 02:04:42
>>+720
上っ面で取り繕おうとしないところとかも素敵だね。
遅刻は・・・えと・・・
一生懸命走ってきましたアピールを忘れずに!(
いってらっしゃい。
( +730 ) 2012/03/09(金) 02:05:11
>>+722
1.ぷよさんは素晴らしい機転を発揮し、始業時間に間に合う
2.ぷよさんの窮地を助ける素晴らしい仲間達が助けに来てくれる。
3.どうにもならない。現実は非情である。
( +731 ) 2012/03/09(金) 02:05:27
横入りっす。
>>+719
共有者ブラフはありかなぁと思ってたのですが。
信頼落としちゃうのかな。
( +732 ) 2012/03/09(金) 02:06:34
私、格好いい人にコンプレックスあるんだ……。
自分の命を賭けて世界を救う人に……英雄に。
凄く臆病だから、実際には出来ないんだけど。
( +733 ) 2012/03/09(金) 02:06:50
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、恋する男の子 幽の口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a93 ) 2012/03/09(金) 02:07:11
>>+722 ぷよさま
いってらっしゃいです。くれぐれもお怪我だけはなさらぬように。
( +734 ) 2012/03/09(金) 02:07:59
きび団子屋 ききびびは、ぷよさんファイトなのですよ
( a94 ) 2012/03/09(金) 02:08:43
恋する男の子 幽は、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華 ありがとだけどだから優しくしてってば・・・
( a95 ) 2012/03/09(金) 02:08:51
>>+731
恐らく3でしょうな。
>>+733
このゲームで背伸びしてもいいことはあまりない、と思うよ。
身の丈でやるしかないんじゃないかなー。
( +735 ) 2012/03/09(金) 02:08:59
>>+723 こーもりさん
前回のキリル様がそうでしたよね。
未だにあの非狩宣言には感動してます。
( +736 ) 2012/03/09(金) 02:09:54
まだコミットならないかー。
地上も墓下も遅くまでお疲れさま。そろそろ失礼するねー**
( +737 ) 2012/03/09(金) 02:10:13
>>+728
不甲斐ない死が悔やまれる
→死の方が、悔やまれる
酔ってるのかもね。
今回どうか知らないけど、占い師で最後まで狼占えなかった事もあるし、この考えでは村滅ぼしてばかりになるね……。
( +738 ) 2012/03/09(金) 02:10:30
( +739 ) 2012/03/09(金) 02:10:38
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、>>a95 なんだ文句あんのか
( a96 ) 2012/03/09(金) 02:10:47
きび団子屋 ききびびは、けにー pdfさんお休みなさい
( a97 ) 2012/03/09(金) 02:11:22
( +740 ) 2012/03/09(金) 02:12:07
>>+725
同意。
別にやりたいならやっても良いけど、君より先に吊られる事はまずないぜ?
みたいな事を埋めた事はあったかもしれない。
>>+728
もっと気楽にやっていいと思うよ。
途中のみたいに人を傷つける発言をしない様に気を付けたら、どんなやり方の人だって最後は認め合って讃えあうもんだし。
>>+732
極端な人が苦手なだけっす。
皆と助け合っていかないとどうにもならんゲームなのにどっちかに寄られて譲らないんじゃなーって。
だから逆にブラフ絶対ナシ!とか言う人いたらそれはそれでえーざけんなもっと遊ばせろよってなるんですよw
( +741 ) 2012/03/09(金) 02:12:11
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、けにーさんおやすみなさい。ききびびさんもふもふ。
( a98 ) 2012/03/09(金) 02:12:44
>>+732
確白でブラフったらニチレイさんにフルボッコにされた事がありましたねそういえば
( +742 ) 2012/03/09(金) 02:15:00
まあ、ブラフを打っても皆が納得出来る回収をすれば、きっと皆の信頼を失墜させることも無いのかもしれませんね。
>>+735
等身大の君でいて!(何
( +743 ) 2012/03/09(金) 02:15:10
きび団子屋 ききびびは、わーいもふもふされたー!
( a99 ) 2012/03/09(金) 02:15:51
pdfさんお休みなさい。
表はもうコミットはなさそうですね。
( +744 ) 2012/03/09(金) 02:16:00
( +745 ) 2012/03/09(金) 02:16:01
わたしも今宵はこれにて失礼させて頂きますね。
地上ではまだ起きていらっしゃるご様子?ファイナリストでいらっしゃいますので、致し方ございませんが無理はなされませんように**
( +746 ) 2012/03/09(金) 02:16:20
というか、もしかして推理って幻想で、推理が正しいことを前提にした作戦って、無理……ゲフンゲフン
そうだとしたら、自分を犠牲にするも何もない、ただのミスリード……ゴホッゴホッ
これ以上考えたらうなされる……。
考えるの止めよう。謙虚に頑張るのが一番だよね。
ちょっとずつ。
けにーさんお休みなさい。
うー、幽たん私へたれ過ぎて悲しい……
泣いちゃうー。うええー(もふもふ
( +747 ) 2012/03/09(金) 02:16:58
きび団子屋 ききびびは、風の妖精:シルフ 流鏑馬さんもお休みなさいー
( a100 ) 2012/03/09(金) 02:17:39
( +748 ) 2012/03/09(金) 02:18:27
( +749 ) 2012/03/09(金) 02:18:37
なぜもふるのか。
泣いたらいいんじゃないかなー。誰も困らないよ。
( +750 ) 2012/03/09(金) 02:18:39
>>+741
ブラフってたとえば初日の素村の占霊騙りも含まれるっすか?あれはちょいと苦手かなー。
>>+740
それが俺なりの尊敬を示す態度っす。
( +751 ) 2012/03/09(金) 02:19:13
恋する男の子 幽は、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華 人を見る目がないんじゃない?
( a101 ) 2012/03/09(金) 02:20:08
( +752 ) 2012/03/09(金) 02:20:23
>>+751
うーん。素村の占い騙りは理解の範疇だけど、霊騙りは本気で意味が判らないからなあ…。
まあ、両方割と吊っちゃいたい私なんですけど。
( +753 ) 2012/03/09(金) 02:20:42
作戦って無理だし、ブラフも無理だって事……だよね。
しょうがないか。
( +754 ) 2012/03/09(金) 02:21:44
……もう、限界。
短いが、私なりに考えたつもり。
こういうときは、スパッと決めた方がもういいのかもしれない。
投票はセットした。
推理は灰に埋め解いた。
あとは、ただ結果を待つのみ。
お休み。
( 80 ) 2012/03/09(金) 02:22:36
>>+753
僕もないですね
聖騙りや狩騙り狼騙りもありますけど
霊は確定してもしなくてもどっちでもいいですもんね・・・
( +755 ) 2012/03/09(金) 02:23:17
>>+745 こーもりさん
・・・実はサーシャ様も赤見て結構拍子抜けというかがっかりしてた気が。
お二方とも狩ブラフ結構頑張ってたのに狼陣営は狩考察あんまり考えてなかったんですよね確か・・・
( +756 ) 2012/03/09(金) 02:23:29
>>+742
その本人も嬉々としてブラフ吐いてましt
なんかこう、まとめだけじゃなくて村全体が凄い一方向な気がしてそれに対応するために1人だけものすんごく真逆を行きまくった結果なんかアバレンジャーしてしまったと言うか。
偽めな占い師をあそこまで庇ったのもそうそうないなぁ…
結局単なる反抗期なんです、きっと。
反抗したくなる位極端な人がいるととりあえず噛みついてみたくなる、みたいな。
( +757 ) 2012/03/09(金) 02:23:39
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、>>a101 幽さんなんか怖いっす。
( a102 ) 2012/03/09(金) 02:24:42
( +758 ) 2012/03/09(金) 02:24:58
恋する男の子 幽は、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華 そう?w
( a103 ) 2012/03/09(金) 02:25:32
あれ、赤帽子さんコミットしなかった?
頑張って起きてたのに・・・
( +759 ) 2012/03/09(金) 02:25:39
>>+757
アバレンジャーwwwww
まぁおかげで僕も灰の白黒考えやすくて結果よかったんですけどね
( +760 ) 2012/03/09(金) 02:26:15
>>+751
共有の2騙りなら見た事あるy
素村の占霊騙りは…占ならまぁ、一応その人次第かなー
やっぱりそこを制限はしたくないっていうか、そういうの苦手だからこそそれで何か面白い勝ち筋を生み出してくれたらそれはそれで賞讃モノだと思うのデスヨ。
これは、ブラフとかもね。
基本嫌いだよ!
けど人狼って、嫌がられる様な事をしながらでも思わぬ勝ち筋見付けて来る人とかいるからそういうのは好きだよ!
ブラフ?騙り?いいぞもっとやれ!
吊るけど
そんな感じ
( +761 ) 2012/03/09(金) 02:26:30
>>+741
……ご存じなんですか? アンカ先をよく読んでませんでした。そんなことが書いてあると思わなくて、素通りしてました。そうでしたか。
( +762 ) 2012/03/09(金) 02:27:45
>>+751 くりきんとんさん
一時期G国にて村の人が占い騙ったあと撤回して狩人COして村を困らせるってのが多発したって聞いたことあります。
撤回したら「狼が間違えたから?」って思っちゃいますよね。
( +763 ) 2012/03/09(金) 02:28:23
共有共有真占の占い3COは見ましたねぇ。
その村妖魔入りで妖魔勝ちでしたけど。
( +764 ) 2012/03/09(金) 02:28:41
転生に成功した 人師は、コミットなさそうですし僕も寝ます・・・・
( a104 ) 2012/03/09(金) 02:31:09
>>+763
んー。狼だとか村だとか関係なく…ね。
余程素晴らしいリカバリーが為されたとかではないと、そのまま吊り縄に掛けてしまいそうです。
まあ、村視点で正直、占い師確定とか面白くないですから(ぁ
( +765 ) 2012/03/09(金) 02:32:00
>>+765
面白くないよねー。
とりあえず私狩人ごっこするもの。
( +766 ) 2012/03/09(金) 02:32:34
ひき こーもり。は、どっちもなぜか黒く見られたけど。
( a105 ) 2012/03/09(金) 02:32:51
言っておくけどね!
占い師確定で一番泣くのは占い師だよ!
( +767 ) 2012/03/09(金) 02:33:02
>>+767
普通は狩いるから。
いないならまあ南無としかいえないんだけども
( +768 ) 2012/03/09(金) 02:33:30
>>+758 こーもりさん
そういう意味では狼陣営は狐いましたし灰はあんまり見てなかったのかもしれませんね。
もしくはキリル様本当に狐と見てたか。
( +769 ) 2012/03/09(金) 02:34:45
いや、2回目は普通の共有編成だったからいたんだけど。
つっまんねーのな。
( +770 ) 2012/03/09(金) 02:35:08
>>+769
リディヤさんは本気だった気がします。
あんな妖魔妖魔した妖魔がそうそういるわけないじゃないですか。(ぁー
( +771 ) 2012/03/09(金) 02:36:13
>>+762やくもさん
うーん、仰る意味も実はちょっと良くわかってないのに申し訳ないんだけど、なんか凄い追い詰められて見えたから。
ゲームなのに、楽しめていないのかなって。
楽しめてるんならごめん。
でもそうでないなら、確かに少しお休みした方がいいかも。
>>+765
共有者の時あったなぁ、初回妖魔溶けのゲーム。
ダーリンとだべってるだけで終わった。ワロス。
( +772 ) 2012/03/09(金) 02:37:29
>>+770
あまりにも実感こもってて笑った。
とりあえず灰の仕事は狩ブラフバリバリ撒いて襲撃されることじゃないかな。
狩が3手吊り襲撃かからないだけでほぼ勝ち確だし。
( +773 ) 2012/03/09(金) 02:37:33
>>+766
面白くないですね。どうしても気力が続かないというかなんというか。
狩人ごっこは無理ですね。どうしても透けてしまいますし。私は。灰にいて非狩が透けなかったこと一度もありませんよ、私。
>>+767
占い師は幾度か挑戦しましたが、確定占い師はやったことがありませんね…。
( +774 ) 2012/03/09(金) 02:38:34
( +775 ) 2012/03/09(金) 02:39:10
>>+761 にちれいさん
俺が参加した共有入り妖魔村では
3-2→共有者二人撤回→1-2→4日目にて新たな占い師CO→その日にCOした人が狐とかして真確定
っちゅうカオスな感じになったことあるっす。
ブラフした方は吊っても後であまり後悔しないのが不思議。
( +776 ) 2012/03/09(金) 02:40:13
>>+774栗さん
役職がにじみ出る人は割合占霊での勝負に強い印象はあるんだけどなー。
肩肘張りすぎてないかしら。
[もみもみ]
( +777 ) 2012/03/09(金) 02:40:44
( +778 ) 2012/03/09(金) 02:40:49
>>+773
狼が一回の灰襲撃のみでぼくに特攻しかけてきてGJ食らったにも関わらず次の日また特攻しかけてきやがったんでなんかもう負けるわけなかった。
ネタりながらセットプルダウンをいじくるだけの簡単なお仕事。
( +779 ) 2012/03/09(金) 02:41:10
>>+776
さすがにお前も悪い(キリ)
って思える相手は吊っても後悔しない事多いかな。
ラストジャッジじゃなければ。
感情論と言えばそれまでだけど、気持ち悪い勝ち方するより気持ち良く負けた方がいいことだってある。
ゲームだもの。
( +780 ) 2012/03/09(金) 02:42:29
>>+772
そうですかー……。
ではそうします。ご迷惑をお掛けしました。
( +781 ) 2012/03/09(金) 02:42:32
こうくんは自分がよっぽど迷惑をかけたことにしたいんだねー。
( +782 ) 2012/03/09(金) 02:43:13
>>+765 くりきんとんさん
確定した後に狼見つけられなくて【白でした・・・】と言いまくるのってわりと気まずいかもしれませんね。
>>+771 こーもりさん
何度もいいますがイヴァン様狐は色々とあざとすぎた。
( +783 ) 2012/03/09(金) 02:44:38
>>+778
狩ブラフ張ってたのに吊ろうとせんといてください。
まあ実際の狩は関係なく真っ白だったんですけどね。
というか勝ち筋考えてもらえばわかる程度に出したから、それで私の仕事は狩を吊らないことしか残ってませんでしたし。
実際狼なんか詰みまでマッハなのわかってませんでしたし(
( +784 ) 2012/03/09(金) 02:44:48
>>+783
でも人間臭さを感じなかったのでC狂説に。
なんでああなったんでしょうね。大まかな方向性はあっていたのに。
( +785 ) 2012/03/09(金) 02:46:00
きび団子屋 ききびびは、>>+781の八雲さんをモフモフしつつ、そろそろ寝るです**
( a106 ) 2012/03/09(金) 02:46:58
私も寝ないと!
ああ、睡眠時間がぜんぜん残ってない。
結果気になるし6時半にアラームセットしよう**
( +786 ) 2012/03/09(金) 02:49:04
>>+780
最善を尽くして、寡黙狼を残したりして不愉快な負け方すると、後からそれを思い出して、苦しみ続ける、それが自分の業だ……苦しめ……
って感じが、格好いいと思うのですが……痺れる……。
私が責任者の時だけ、ドSに来てもらえれば、それでも……
常に自分の脳内で妄想してるから大丈夫ですけどね←
( +787 ) 2012/03/09(金) 02:50:23
>>+777
そうでしょうか。やっぱり何かを背負っちゃうと動きが硬くなっちゃうのかもしれませんね、私は。
[なでなで]
>>+783
んー。占いで黒を見つけられなかった時、ですか。
そういう状況だと確かに黒を早く見つけたいって思うのも無理からぬところだとは思います。
( +788 ) 2012/03/09(金) 02:50:42
>>+780
それはそうかもしれません。
勝ちにこだわるか。気持ちに整理がつきやすい方を選ぶか。
ちょっとずれてますが、狼か狂が偽確になった場合って偽確劇場してエンターテイナーになるか占い師潜伏等を推して諦めない姿勢を貫くかはどっちがいいんでしょうね。
( +789 ) 2012/03/09(金) 02:50:50
( +790 ) 2012/03/09(金) 02:50:53
吊り愛ってなーに? 栗金飩は、ひき こーもり。に手を振った。
( a107 ) 2012/03/09(金) 02:51:56
私もそろそろ休ませて頂きますね。
さてさて、明日はどんな結果になっているのか。
( +791 ) 2012/03/09(金) 02:52:34
脳内では俺を置いて先に行け……と、
俺はもう駄目だ……彼に伝えてくれ……悔いはない……を連続再生して、来るべき日に備えてますが、心の奥に封印し続けるべきでしょうね……。
( +792 ) 2012/03/09(金) 02:53:21
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、ぷりちーさんもさもさ。
( a108 ) 2012/03/09(金) 02:53:38
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、ききびびさんくりきんとんさんこーもりさんおやすみなさい。よい夢を。
( a109 ) 2012/03/09(金) 02:55:00
このゲームで最善じゃないよね、自己犠牲(風味)って……。うん……。
村人は人柱や、疑惑の対象になるべきじゃないにゃ。
( +793 ) 2012/03/09(金) 02:56:09
私疑われちゃうからなー。
自己犠牲の路線に向かっていってしまうのがね……自動的に。
( +794 ) 2012/03/09(金) 02:57:27
選んでる訳じゃなくて、そうなる訳だよね。
それでゴチャゴチャ言ってもしょうがないね。
でも、ゲームしててもそうなるって、面白い。なんでだろ。直せてないし。改善したいけど。
( +795 ) 2012/03/09(金) 02:58:53
>>+793 やくもさん
前村で俺人柱になっちゃいました(´・_・`)
・・・だって俺以外吊りの場合は妖魔勝ちの可能性がでてきたんだもん。
( +796 ) 2012/03/09(金) 02:59:12
自己犠牲の私に酔って自己満足の中で死ねば最善でなくとも悔いは残らないだろうからそれでいいんじゃない?
>レンくん
もさもさするな、てかなんだもさもさって。
( +797 ) 2012/03/09(金) 02:59:37
改善点がね……。
幽に教えてもらってちょっと理解できたかな?
何か、目が冴えちゃった。いるけど離席ー。**
( +798 ) 2012/03/09(金) 03:00:20
恋する男の子 幽は、いや、ぼくは何も教えてないよ。
( a110 ) 2012/03/09(金) 03:00:59
>>+797
だってぷりちーさんもふもふは嫌いって言ってた気がするから。
( +799 ) 2012/03/09(金) 03:02:42
恋する男の子 幽は、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華 じゃあもうぼくに触らないで!
( a111 ) 2012/03/09(金) 03:03:37
>>+797
そ、そんな……。
でも……私の理想は幽たんと袂を分かつ事……。
罵ってくれて有り難いのか……? どう理解したらいいのか分からなくなってきた。
私馬鹿だから解釈不能だと喜んじゃうかも知れない。
世の中にはまだこんなに難しい事が(以下略
( +800 ) 2012/03/09(金) 03:04:38
なんかやくもさんはそれはそれで楽しんでるのかしらって気もしてきた。
それならいいんだけど。
>>+789れんげさん
自分は偽確劇場しながら好き放題言いまくって村をミスリードに導く努力をしましたw
妖魔溶けで即偽確だったけど少しは仕事したと思いたいなぁ
黒確した時は占い師潜伏説を説いたよ。
つまんねーな偽確劇場やれよって言われたのでそう言う提案も含めて偽確劇場っぽくしてみた。
そんで狼無理っぽいから全力でハムにトスしようず!
って結果ハム勝ちになった。
その時の仲間は幽って人だった。
( +801 ) 2012/03/09(金) 03:06:22
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、じゃあお互いにスキンシップはもうなしってことでいいな
( a112 ) 2012/03/09(金) 03:06:31
分かった、これは言語の逐次的な解釈というのは日常では全く無用だという事を意味するね。
よし、これで私の理想像は崩れなかったぞ。
砂上の楼閣よりも脆いんだから、気を付けないとね……(いそいそ
( +802 ) 2012/03/09(金) 03:07:06
( +803 ) 2012/03/09(金) 03:07:39
恋する男の子 幽は、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華を抱きしめた。
( a113 ) 2012/03/09(金) 03:07:58
狼PLではないけれど。
何度も偽確で墓上に立たされた事の多い奴はあまりいないだろう。
うらやましいか。
( +804 ) 2012/03/09(金) 03:08:22
( a114 ) 2012/03/09(金) 03:11:06
>>+801
にちれいさんが偽確劇場したらなんか面白そうっす。
なんでしょうね、前の妖魔村では狼陣営が中盤から勝ち目が薄くなっちゃったんですが赤見たら「そうそう簡単には村に勝たせねーよ」と狐のこと応援する行動とってました。
これこそ人外陣営?
( +805 ) 2012/03/09(金) 03:12:04
( +806 ) 2012/03/09(金) 03:12:50
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、にちれいさん、幽さんをはりせんで3回くらい殴りたい衝動に駆られちゃったのですが。。
( a115 ) 2012/03/09(金) 03:15:44
( +807 ) 2012/03/09(金) 03:18:32
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、いいや叩いちゃえ。ぼすっ。ばきっ。ぼこっ。
( a116 ) 2012/03/09(金) 03:19:10
かわいそうじゃなくて悲しそうって所がなんか特徴でてるなーって感じがした。
>>+807
ぼくのリアル事情のことですね分かります。
( +808 ) 2012/03/09(金) 03:19:38
恋する男の子 幽は、 いたいいたいやめてよぉ・・・
( a117 ) 2012/03/09(金) 03:19:48
( +809 ) 2012/03/09(金) 03:23:40
偽確劇場楽しいよ?
どんだけやっても吊られるゴミでしかないんだから。
どれだけうざがられない範囲で議論に割り込んで捻じ曲げるか、って言うのを考えながらやるとちょー楽しい。
なんやかやで2回とも村滅びてるしw
( +810 ) 2012/03/09(金) 03:25:16
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、ばすっ。ばきっ。幽さん働く歳でもねえだろ。ぼかっ。
( a118 ) 2012/03/09(金) 03:26:40
恋する男の子 幽は、 痛いっていたいってもーあとたんとか言うな。いや、働かないと立ち行かなくなるので(
( a119 ) 2012/03/09(金) 03:27:37
そ、そうか、幽が叩かれたいという可能性が……(以下略
( +811 ) 2012/03/09(金) 03:28:19
( +812 ) 2012/03/09(金) 03:28:45
いや、どっちかというとそれはないような気がする。
どっちかというと叩きたい(
( +813 ) 2012/03/09(金) 03:29:05
( +814 ) 2012/03/09(金) 03:29:41
( +815 ) 2012/03/09(金) 03:30:30
>>+810
なるほど、ただランダムに発言するのではないのか・・・知らなかったっす。
( +816 ) 2012/03/09(金) 03:31:00
ま、まあ今回の私も、ランダム発言で人狼を転ばせたね。
カマ掛けるとすっ転ぶ人もいるよね。
( +817 ) 2012/03/09(金) 03:36:26
( +818 ) 2012/03/09(金) 03:36:59
い、いや、やめる。
マナーとしてよくないから論外だよね。ごめんなさい。
私自体が参加しないから大丈夫だよ。ごめんね……。
( +819 ) 2012/03/09(金) 03:40:43
( +820 ) 2012/03/09(金) 03:41:11
( +821 ) 2012/03/09(金) 03:45:06
( +822 ) 2012/03/09(金) 03:46:06
優しいー。
あ、しまった袂を分かってるんだった。
忘れる所だった、ごめんね幽、もうもふもふしないと決めたんだった。これからは、幽にもふもふしないで生きて行く、それが私の生きる道なんだ……と思う。
まかさんもふもふさせて下さいー。
( +823 ) 2012/03/09(金) 03:47:51
ぼくはこうくんと袂を分かつ気なんて無いけどね。
もふもふはしちゃダメだけど。その道を歩んでくださいな。
( +824 ) 2012/03/09(金) 03:49:50
( a120 ) 2012/03/09(金) 03:50:05
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、ぷりちーさんは確かに優しいっす。
( a121 ) 2012/03/09(金) 03:50:21
>>+822
…あ、幽大丈夫だよ。もふもふ間に合ってるよー。
幽ー。アイコンが幽香だからドSにしか見えないー(酷
( +825 ) 2012/03/09(金) 03:50:45
恋する男の子 幽は、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華 優しい塗りやめろw 幽香ってどこまでなキャラよ・・・
( a122 ) 2012/03/09(金) 03:51:47
( a123 ) 2012/03/09(金) 03:55:05
人間的な何か YakumoKouは、>>a122 究極嗜虐生物という設定が後付けされたキャラだよ。
( a124 ) 2012/03/09(金) 03:56:36
恋する男の子 幽は、人間的な何か YakumoKou なんちゅう肩書き・・・末恐ろしい・・・アクションおわた
( a125 ) 2012/03/09(金) 03:59:03
( +826 ) 2012/03/09(金) 04:04:33
本音を言うと幽さんはえすきゃらなのかえむきゃらなのか俺まだ理解してねえんだな。
えすなときとえむなときの差が激しすぎるっす。
( +827 ) 2012/03/09(金) 04:05:57
( +828 ) 2012/03/09(金) 04:08:52
むしろどっちもあるんじゃにゃい?
MS
うわーガンダムみたい。
( +829 ) 2012/03/09(金) 04:10:39
( +830 ) 2012/03/09(金) 04:11:28
YOU吊られちゃいなよ ニチレイ(nichirei)は、言い逃げ寝**
( a126 ) 2012/03/09(金) 04:16:07
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、にちれいさん幽さんに飴・・・
( a127 ) 2012/03/09(金) 04:18:48
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、まぁいいか
( a128 ) 2012/03/09(金) 04:21:14
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、ぷりちー♪ ぷりちー♪
( a129 ) 2012/03/09(金) 04:21:41
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、ぷりちーさんおやすみなさいー
( a130 ) 2012/03/09(金) 04:23:14
YOU吊られちゃいなよ ニチレイ(nichirei)は、恋する男の子 幽にカエルが大事にしているガンプラを突っ込んだ。
( a131 ) 2012/03/09(金) 04:31:15
YOU吊られちゃいなよ ニチレイ(nichirei)は、では!
( a132 ) 2012/03/09(金) 04:31:23
( +831 ) 2012/03/09(金) 04:31:50
( +832 ) 2012/03/09(金) 04:33:56
( +833 ) 2012/03/09(金) 04:34:10
人間的な何か YakumoKouは、恋する男の子 幽幽ー飴だよ。はいどうぞー。あーん。
( a133 ) 2012/03/09(金) 04:35:33
人間的な何か YakumoKouは、恋する男の子 幽あ、あれ、もうない……(汗
( a134 ) 2012/03/09(金) 04:36:12
( a135 ) 2012/03/09(金) 04:36:20
( +834 ) 2012/03/09(金) 04:36:47
・・・
[ぎこちなく口を開けてぱくっ]
・・・ありがと。
( +835 ) 2012/03/09(金) 04:36:51
幽さんが瓜できゃっきゃしてる姿もしばらく見れなくなりそうっす。残念っす。
( +836 ) 2012/03/09(金) 04:45:29
( +837 ) 2012/03/09(金) 04:46:13
( +838 ) 2012/03/09(金) 04:53:07
つんつんしてないしでれでれもしてないしー。
・・・ぼく何してるんだろう?
( +839 ) 2012/03/09(金) 04:53:40
( +840 ) 2012/03/09(金) 04:55:52
( +841 ) 2012/03/09(金) 04:56:13
( +842 ) 2012/03/09(金) 05:02:16
( +843 ) 2012/03/09(金) 05:02:46
>>+843
信じてもらえるかわからねえがこれでも健康的な生活送ってんだぜー。
( +844 ) 2012/03/09(金) 05:07:56
ん、じゃあ信じるよ?
でもホントに体には気をつけなきゃダメだよー?
( +845 ) 2012/03/09(金) 05:09:18
( +846 ) 2012/03/09(金) 05:11:07
>>+845
本当に心配してもらうことじゃねーんだ。俺がなんでこの時間まで起きれるか理由知ったら納得すると思うっす。昼夜逆転してる不良とかじゃないから安心してくれっす。
行ってらっしゃいっす。
( +847 ) 2012/03/09(金) 05:24:05
さて、いよいよ決定か…。
とりあえず地上の人達。意外と墓下は起きているもんですよ。
たぶん地上と墓下のログの格差に驚くんだろうな…。
( +848 ) 2012/03/09(金) 05:57:06
TRPGから来ました tokiharaは、恋する男の子 幽の口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a136 ) 2012/03/09(金) 05:59:22
( +849 ) 2012/03/09(金) 05:59:42
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る