
860 【突発的】中身隠すの疲れた。【ID公開村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
帽子ないけど 赤帽子 は ひき こーもり。 に投票した。
シド(ヴィシャスかバレット) カオソーイ は ひき こーもり。 に投票した。
省エネモード まか は ひき こーもり。 に投票した。
ひき こーもり。 は banana 犬 に投票した。
banana 犬 は ひき こーもり。 に投票した。
けにー pdf は ひき こーもり。 に投票した。
ましゅまろ ましゅ は 省エネモード まか に投票した。
ひき こーもり。 は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、banana 犬 が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、帽子ないけど 赤帽子、シド(ヴィシャスかバレット) カオソーイ、省エネモード まか、けにー pdf、ましゅまろ ましゅ の 5 名。
( +0 ) 2012/03/07(水) 06:00:26
おや?GJはさせないんですか
お2方お疲れさまです
こーもりさん黒すぎっす・・・・
( +1 ) 2012/03/07(水) 06:01:41
( +2 ) 2012/03/07(水) 06:01:42
俺のこともふもふしちゃダメっす。
昨日ひとしさんとカオソーイさんのことについてバトりたいって思ったのに昨日は機会がなかったっす。
( +3 ) 2012/03/07(水) 06:02:07
( +4 ) 2012/03/07(水) 06:02:42
こーもりさん、犬さん、お疲れ様でした。
灰一人白決め打てば、残り吊り切って勝利ですかね。
( +5 ) 2012/03/07(水) 06:02:42
( +6 ) 2012/03/07(水) 06:03:15
更新しましたか。
まさかのばななさん襲撃・・・
ばななさんこーもりさんお疲れ様でした。
( +7 ) 2012/03/07(水) 06:03:35
>>+3
そうですか
こーもりさんとのラインを見ればカオソーイさん狼はまかさんより薄いとは思うんですよ
なので今はまか>カオソーイでLWと考えてますよ
( +8 ) 2012/03/07(水) 06:05:08
あ、二人きめ打たなきゃならないのか。霊が残ってるもんだとばっかり思ってました。
んー。何処と何処を吊るか、ですかねぇ。
( +9 ) 2012/03/07(水) 06:05:13
( +10 ) 2012/03/07(水) 06:07:50
まかさんでしたら今日ばななさん襲撃するかな・・・とは思います。
襲撃の意図がよくわからないですがこれでRPPもしくはPPの可能性はなくなったと。
( +11 ) 2012/03/07(水) 06:08:32
中身占い師 ラムは、けにー pdfがんばれー。
( a0 ) 2012/03/07(水) 06:10:22
つまりロラるつもりもないということだったんですねわかります。
ふむ。
LW目線どう考えてもわたし吊り射程圏内ですね。
少なくともわたしを恐れてはいない。
わたし本気で最後の狩見極め嫌だったんですよ。
それをする気もなくおそらく真狩を強襲するってことは、つまりはそうそうことかと。
こーもりさん、犬さんお疲れ様でした
( 0 ) 2012/03/07(水) 06:11:22
>>+8
俺も少なくとも昨日まではまかさん狼だと思ってたっす。
まかさん赤帽子さんが両方村だったら場合ってばななさん吊ありえたと思うんですよ。だから両方の内どちらかは狼なんじゃないかなと。昨日カオソーイさんは狩決め打ってよい派でしたし。
( +12 ) 2012/03/07(水) 06:11:24
>>+11
元々狼側からみて狩がいなくなったって保証はどこにもなかったと思うんですよね
だって、昨日の時点で狩候補なんて1人も死んでないんですから
だから昨日蝙蝠さんがCOしたのはおそらく狩を道連れにする為である可能性が濃いとみてます
なので僕は狩りを決め打ちで吊ろうとする赤帽子さんよりはローラーを勧めたまかさんの方がありえる話と思いますね
( +13 ) 2012/03/07(水) 06:13:16
んー。この襲撃は割合予定調和かなあ。犬さん昨日の流れで割と決めうちみたいな感じですしね。
流れ変わって犬さん吊る話になるかもですが、犬さんは何処を護衛しているか解らないですし、ここから2gjとかやられたらアッーですからね…。
犬さんCなら噛む必要とかないと思うので、犬さん真のこーもり。さんCでしょうかね。やっぱり。
( +14 ) 2012/03/07(水) 06:13:28
今日の狩襲撃は灰を狭めたくなかったから、か。ばななさん残す選択した場合必ず今日は灰襲撃しなくちゃならないですし。それで狩決め打たれる懸念を考えたらばななさん襲撃は妥当かもしれないっす。
( +15 ) 2012/03/07(水) 06:13:37
LW自らこの陣形に持って行くしかないと思ったのなら喜んで灰2吊りしよう。
ありがたいことです。
疑ってる2人がいなくなって視界がすっきりしましたよ。
1人人を決め打てば勝てる方向まで来ていますからね。
頑張ります。
( 1 ) 2012/03/07(水) 06:15:55
>>0
こういう発言、相変わらずの人外臭ですけどまかさんっぽいって言えばそうなんですよね
だからまぁ人の目も見てはいます
( +16 ) 2012/03/07(水) 06:16:11
昨日に続いて死に票を出しているましゅさん。
不思議ですね。
( 2 ) 2012/03/07(水) 06:17:18
( +17 ) 2012/03/07(水) 06:19:18
まあ犬さんCで襲撃とかドエム過ぎだから真でしょJKってことですよ。
念の為
( 3 ) 2012/03/07(水) 06:19:27
俺はカオソーイさん白いと思うのですが。輝く白さを持っているましゅさま以外にも赤帽子さんよりかはくすんで見えちゃうかなぁ。
( +18 ) 2012/03/07(水) 06:21:03
1日目読み流した。
栗さんモテモテでshit.
私のです。[もふもふ]
( +19 ) 2012/03/07(水) 06:21:53
>>+17
正直吊られ位置だから少し神経過敏になってるだけですよ、きっと。
でも>>2の言葉回しはちょっと臭く感じてます。
( +20 ) 2012/03/07(水) 06:22:00
>>+19
私がもてもてとかある筈が無いじゃありませんか。大袈裟ですね。[もふもふ]
( +21 ) 2012/03/07(水) 06:23:25
ましゅさまがこーもりさんと切れすぎなような。ここ白決め打っていいんじゃないかなぁと。
( +22 ) 2012/03/07(水) 06:23:57
>>+19
それはないですね
僕は墓下からこーもりさんにラブコール送りましたよ
想いが届いてよかった
( +23 ) 2012/03/07(水) 06:24:05
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、>>+21 ニヨニヨ
( a1 ) 2012/03/07(水) 06:24:25
>>+20
開幕からこういう防御感ある発言されるとつい
2手ある?楽勝じゃんカオソーイさん吊ろうぜなターンじゃないですまかさん的に
( +24 ) 2012/03/07(水) 06:26:18
>>+24
まかさん的に吊れる場所は其処だけでしょうか。
( +25 ) 2012/03/07(水) 06:36:16
三日目の墓ログが長すぎて限界である。
ときはらさんはあれだ。
物語を読んだ人間の感想が、10人中10人完全に一致するかどうかを考えよう。
人狼における推理ってのはそういうものだし、意見が違うのは読み方と受け取り方が違うからさ。
だから、理由で納得してるんでしょ、吊られたこと。
それをあなたが推理でやれりゃいいんです。
だから推理しよう。理由を出そう。戦おう。
ってことで。
まあ確定情報好きっていってる人は狼向いてる気がするよね。
私は考察したい人だから致命的にあってないんだけど。
( +26 ) 2012/03/07(水) 06:38:30
終わってなかった〜
車のタイヤがパンクして出費5万円也〜
こーもり。さん、犬、お疲れ様でした〜
( +27 ) 2012/03/07(水) 06:39:08
>>+23
だめー!
わたしのー!
ほら、グラ的にも栗さん合わせてきてくれてるし!
[抱きしめ涙目]
( +28 ) 2012/03/07(水) 06:39:23
( +29 ) 2012/03/07(水) 06:40:26
>>+22
僕もそんなきはしますね
>>+25
赤帽子さんとましゅさんがスクラム組んでましたからね
まぁ赤帽子さんがまかさんの白拾ったって言ってたのでまぁわかりませんけど
( +30 ) 2012/03/07(水) 06:42:37
>>+29
メタ推理をメタ推理で返されました。
これが日頃の行いってやつですね。
( +31 ) 2012/03/07(水) 06:43:06
>>+27
ついてないですねぇ
まぁ事故なかったようなのでよかったです
>>+28
まぁ確かに合ってますけどね・・・
あとちょっと可愛くみえるんでやめてください
( +32 ) 2012/03/07(水) 06:45:19
>>+32
東方村界隈では可愛いと評判らしいです。
なんででしょうね?
( +33 ) 2012/03/07(水) 06:58:38
まあ、これでがるの代わりにこーもり吊ろうとした選択が正しかったようなので、ひと安心。
( 4 ) 2012/03/07(水) 07:07:37
( +34 ) 2012/03/07(水) 07:08:57
>>4
なんだろう、人外の白アピもしくはカオソーイ要素に見える……。
( +35 ) 2012/03/07(水) 07:09:58
( +36 ) 2012/03/07(水) 07:10:20
というわけでbanana犬さんこーもり。さんお疲れ様でした。
さぁまかさんとカオソーイさんを吊るんだ←昨日と変わりません。
( +37 ) 2012/03/07(水) 07:11:10
( +38 ) 2012/03/07(水) 07:13:55
まかさんって、昨日>>6:7で狩襲撃はないと思う発言しておいて、狩襲撃するような、あざとい狼あるタイプなのかな?
中身詳しい人教えて。
まあ、予想より犬真取ってロラできない可能性増えたから計画変更してやむなく、はありそうだけど。
( 5 ) 2012/03/07(水) 07:14:27
>>5
まかさんはあざとくて奇策スキーですよ。
私ずっと疑ってたじゃないですかやだー。
( +39 ) 2012/03/07(水) 07:16:13
( +40 ) 2012/03/07(水) 07:16:15
>>+33
いや・・・・理由はわかりますけど
でもなんというか素直に認めたくないというかですね
付き合いが長い分
>>+36
えっ
( +41 ) 2012/03/07(水) 07:17:25
( +42 ) 2012/03/07(水) 07:17:30
巡り廻るを巡り廻れない ヒロゴンニャンは、襲撃先がこうなっただと…。**
( a2 ) 2012/03/07(水) 07:19:19
5日目の下のほうにHNの話が見えたので。
「。」はかわいさあっぴるです。
付けてからモー娘。っぽいなと思いました。
そっちでいいことにしてます(
( +43 ) 2012/03/07(水) 07:25:12
巡り廻るを巡り廻れない ヒロゴンニャンは、シド(ヴィシャスかバレット) カオソーイまあ、ロラできないにせよ狩生かしといておいても特に問題ない気が…。今日襲撃でも間に合いますしニャン
( a3 ) 2012/03/07(水) 07:25:38
>>+41
それはわかります(
あ、そうそう。
【襲撃は口出したけど私の意向はほとんど通ってませんよ】
さすがに私が狩はないものね・・・w
何で私出たんだろうね。判断むずいなー。
というか私が黒でない役職の段階でにちれい噛むわけがなければ、みすりー期待の蛙も噛むわけが無い。
もっと素直に噛みます。
( +44 ) 2012/03/07(水) 07:31:33
あざとい狼をやることは否定しないぜ(キリ)。
あの陣形が決まったあとに狩ロラ言ってることは白要素ではないですね。
だってCに出させること想定してたらいくらでも言えるし。
言ってたのわたしとカオソイさんでしたっけ?
( 6 ) 2012/03/07(水) 07:32:40
シドは>>6:4で偽狩吊りなら灰か狩襲撃で、真狩吊りでも、偽に対する援護で、灰襲撃の可能性0ではないと予想だよ。
( 7 ) 2012/03/07(水) 07:40:49
こーもりさんC決定で、流鏑馬さんが偽の場合、なぜCがCに白出し?という疑惑が。
まあ、こーもりさんが怪しく振舞って補完させる計画だったのかも?という感じで、2日目やりあった幽カルが、3日目やりあうべき場面でやりあわない不自然さから、占いは引き続き幽真6:流鏑馬真4で見てる。
( 8 ) 2012/03/07(水) 07:44:10
現状の思考。
とりあえずカオソイさんは白打てない。
発言内容は納得のいくものでそうだよねーという共感はあるのだけれど、言ってるのがカオソイさんだからなあ…
がるさんやまとめに感情出したりしていてわたしの知ってるカオソイさんと違っているから、という自分でもひどい理由です。
ただしこの人は幽さんの白なので占い真贋についてもう一度検討する必要があります。
( 9 ) 2012/03/07(水) 07:45:06
読み飛ばした。
まあ私が襲撃してると蛙袋エンドは現実だったかもしれないとだけ。
多分ましゅたん襲ってる。
無理だよあれ。白すぎる。
無理すぎたからいぢってた。
( +45 ) 2012/03/07(水) 07:45:56
>>8
ラインでなんで狼探さないんですか・・・・
幽さん真寄りって言ってますけどそこから次のステップに進まないと
やっぱり狼なの?なのです?
( +46 ) 2012/03/07(水) 07:47:24
しかしまあbananaさんの護衛履歴には勝てる気がしなかった。
GJ狙いすぎる。
やくもさんスルーの理由も真に迫ってたしなぁ。
( +47 ) 2012/03/07(水) 07:49:33
占いどちら真にしても、流鏑馬真なら、幽Cがカル狼黒囲いしたうえで、どちらも逃げ切れないような動きしているし、幽真なら、CがC占った上でCを襲撃していることになる。
どちらも奇策なので、奇策やりそうだという評判のまかさんを怪しく思う。
赤帽子さんは、若干シドに擦り寄り気味なのが気になる。
ましゅさんは、狼なら生存意欲が低そうに見えるんだが、そういう偽装を狼でしそうな人なのかは、詳しい二とに見て欲しい。
( 10 ) 2012/03/07(水) 07:51:04
>>+46
実はちょっと同じことを思っちゃってたり。
6:4でしたらライン考察もできませんし。
ただこーもりさんがカオソーイさん吊を序盤から推してたことを考えたらどうなんだろうか、と。
ですが吊枠には入っちゃうような気がします。
( +48 ) 2012/03/07(水) 07:52:18
あとはましゅさんと赤さん。
この2人のうちどちらかを白打てばいい。
昨日の赤さんへの白取り理由もあり、感情面では赤さんに分があるけど、ましゅさんの軽さは前回見た狼のとちょっと違う。
あとCがこーもりさんなら、こーもりさん吊り→カオソイさん吊り宣言の流れってなんぞW
ましゅさんはしゃべりが多いからそこで現状を踏まえた前の論調を探って、赤さんは論理と感情出してる部分の揺れをもう少し詰めて、より人だと思った方に白打ちをしようかと思いますよ。
( 11 ) 2012/03/07(水) 07:53:18
( 12 ) 2012/03/07(水) 07:53:22
>>+48
ぶっちゃけ吊り先探ってる感じしかしないんですよね
僕の予想だと自分以外の吊り先なら喜んで相乗りする感じがしてます
( +49 ) 2012/03/07(水) 07:56:21
>>+44 こーもり。さん
手順的には、こーもりさんの狩COは間違いではないかと。
( +50 ) 2012/03/07(水) 07:58:51
( +51 ) 2012/03/07(水) 08:01:42
( +52 ) 2012/03/07(水) 08:03:19
とりあえず吊希望はまかさんを上げて一撃離脱。
>>+39
この人全方位疑い返しの間違いでは?
( +53 ) 2012/03/07(水) 08:04:07
>>+52
勢いです。
狩COってわくわくするじゃないですか(ぼう
( +54 ) 2012/03/07(水) 08:05:00
>>+49
うーん。カオソーイさん狼よりもまかさん狼の方があり得るんじゃないかなぁと。>>11で白決め打ちしようとしてるけどカオソーイさん狼と思ってるんだったら明日でもいいじゃないか、みたいな。
と思ってまかさんのことを見返したらカオソーイさん黒視って序盤中盤特にされてませんでした。今日のカオソーイさんも「白打てない」だけで黒いと言ってませんし。
むむ。もうちょっと見ないとわからないです。
( +55 ) 2012/03/07(水) 08:05:21
まあ、狩ロラ言ってるのに狩襲撃とかないだろー、って言わせたい感じがするので、カオソーイさんかまかさん。
まかさんかな〜
( +56 ) 2012/03/07(水) 08:06:57
しかしばななさんとこーもりさん合わせて霊護り一回しかなかったっていうのが俺的には意外だったかも。
こーもりさんばななさんから護られてましたねw
( +57 ) 2012/03/07(水) 08:10:12
>>+54
勢いなら仕方ありませんね(
まぁやるならもっと信用取ってからの方がよかったような気もしますけど
空気すぎましたから
( +58 ) 2012/03/07(水) 08:10:50
>>+55
まかさんってさりげなく生き残ろうとしてますしね
黒1人見つけたほうが早く終わってお得な気がするんですけど・・・・カオソーイさんへの触れ方弱いんですよねぇ
まぁ結局どっちか吊れば終わりっぽくて
後はどっちが先かというレベルなんですけど
( +59 ) 2012/03/07(水) 08:16:33
まだカルさん吊り押し時の以下略は生きているけど、とりあえず赤さんとましゅさんが一度はわたしを吊りにきているので大した情報にならないのです。
もし赤ましゅが両方村なら明日負ける布石になっちゃうしね。
だいぶ息切れしてきたし今日どこまでやれるか分からないけど、昨日オール鳩だった分、箱ついたらもうちょっと自転車こぎましょう。
では
( 13 ) 2012/03/07(水) 08:16:55
>>+59
まかさんの白要素は中盤の更新直後の「狼なんでここ襲撃したし」かなぁと。
これって襲撃先がセオリーというかベストじゃないかもしれないのをわかっている事を暗に刺している気がしたので。
( +60 ) 2012/03/07(水) 08:19:24
れっつだいぶなう! 桜(zakuran)は、|д`)<・・・
( a4 ) 2012/03/07(水) 08:20:40
れっつだいぶなう! 桜(zakuran)は、‖x・)キョロキョロ
( a5 ) 2012/03/07(水) 08:21:09
れっつだいぶなう! 桜(zakuran)は、‖x・)<ログ読みが全く追いついていない不具合・・・
( a6 ) 2012/03/07(水) 08:21:44
れっつだいぶなう! 桜(zakuran)は、(・x・)<墓下にいらした方お疲れ様ですの
( a7 ) 2012/03/07(水) 08:22:17
れっつだいぶなう! 桜(zakuran)は、|x・) ササササ・・・
( a8 ) 2012/03/07(水) 08:22:41
れっつだいぶなう! 桜(zakuran)は、|彡サッ
( a9 ) 2012/03/07(水) 08:22:51
ひき こーもり。は、れっつだいぶなう! 桜(zakuran)をもふもふした。
( a10 ) 2012/03/07(水) 08:23:11
れっつだいぶなう! 桜(zakuran)は、ひき こーもり。(・x・)テレテレ///
( a11 ) 2012/03/07(水) 08:24:09
吊るなよ!絶対に吊るなよ!!▼ そらたかは、れっつだいぶなう! 桜(zakuran)をもふもふもふもふ。
( a12 ) 2012/03/07(水) 08:25:55
れっつだいぶなう! 桜(zakuran)は、吊るなよ!絶対に吊るなよ!!▼ そらたかに全力で抱きついた
( a13 ) 2012/03/07(水) 08:28:02
actで会話せずに普通に発言すればいいじゃない!(どーん
( +61 ) 2012/03/07(水) 08:31:57
>>+60
それは別に大して要素にとってないですね
まかさんクラスならそれくらいは簡単に偽装できるでしょう
むしろ変なのはまかさんからしてたかが1人の白を見つけるのに戸惑っているという現実ですね
( +62 ) 2012/03/07(水) 08:33:56
( +63 ) 2012/03/07(水) 08:34:19
>>+63
アイドルが恥ずかしがって出てこないだけです。
真のアイドルは隠れているものなのですよ(
( +64 ) 2012/03/07(水) 08:36:21
ひき こーもり。は、ちなみに今から出てきても、恥ずかしがって出てこないアイドルというは確定なので
( a14 ) 2012/03/07(水) 08:37:57
>>+64
桜さんとこーもり。さんと栗金飩さんと蓮華さんと幽さんはアイドル!
( +65 ) 2012/03/07(水) 08:38:09
>>+65
ばりばり露出してるじゃないですか!
桜さん以外!
( +66 ) 2012/03/07(水) 08:39:14
>>+66
細かいことは気にしたら負けですよ。
アイドルは可愛いからアイドルなんです。
( +67 ) 2012/03/07(水) 08:39:50
れっつだいぶなう! 桜(zakuran)は、色々酷い・・・wもう私はactからでない!(アクト枯れフラグ)
( a15 ) 2012/03/07(水) 08:41:27
こーもりさんばななさんお疲れさまー。
犬真だよねーそうだよね。
ばななさんの護衛履歴見る限り、護衛指定しなきゃどこ守るか想像もつかん。あそこと読み合いするよりは襲った方が賢いね。
こーもりさんがエンジンかかるの遅かったことからして、狼陣営は最初はロラ想定でいたんではないかな。
( 14 ) 2012/03/07(水) 08:42:03
>>+62
俺まかさんのことよく知らないのですが。カルさんに幽さんが黒出した時点でまかさんはカルさんのこと切りまくっていたので、まかさん狼でしたらかなりの猛者なんだろうなー、と。
そういう意味では狼に悩んでいる姿は似合わないのかな。かな。
( +68 ) 2012/03/07(水) 08:44:29
( +69 ) 2012/03/07(水) 08:45:56
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、>>+65 しゅーせーえきで「蓮華」を「そらたか」に
( a16 ) 2012/03/07(水) 08:46:06
>>+69
俺は切りまくるの得意じゃないので習得したいのですが。ぷよさんのそれは何要素になるんでry
( +70 ) 2012/03/07(水) 08:50:07
>>+68
そんなところですね
まかさんは結構思い切りがいい方で、説得もかなりするタイプの人なんですが、それにしては勢いがないかなっと
>>0とか今回のまかさん恐れる要素って何かありましたっけ?
とかそういう感想が出てですね
( +71 ) 2012/03/07(水) 09:01:21
幽・カル・こーもりだと表で大人しすぎるんだよなあ。
あ、赤で芝生やしまくってたから、白ログだけ見ると喋ってない感出るっていうのはあるか。うん、それだな多分。
( 15 ) 2012/03/07(水) 09:12:26
( +72 ) 2012/03/07(水) 09:19:55
( +73 ) 2012/03/07(水) 09:22:25
・流鏑馬さんは表で言いたいことを抑えきれてない感じがあったので、幽さんと比較して赤窓持ってる可能性低い。
・CからC囲いよりは、こーもりさん素灰でいたほうが、襲撃されない違和感が出なかったのではないか。(これは、潜伏Cの役割=狩騙りという考えに基づく。)意図的C襲撃で流鏑馬さんの真度を上げた狼陣営なら尚更。
・幽さんVSカルさんが両者やる気なさすぎ=非ラインという考え方を、劇場型の幽さんにあてはめるのは私はちょっとなー。
( 16 ) 2012/03/07(水) 09:24:35
>>+72
むしろ狼を切ったことがほとんどないと言う・・・
かえるスルー推奨。
( +74 ) 2012/03/07(水) 09:26:34
( 17 ) 2012/03/07(水) 09:35:08
というわけで8:2で流鏑馬さん真だと思うな。
カオソーイさんも灰。
>>11 まかさん
そのましゅさん狼の村番号教えろください。
( 18 ) 2012/03/07(水) 09:35:21
( 19 ) 2012/03/07(水) 09:38:58
>>16
さすがにそんな「やる気のないことを見せてうんたらkんたら」なんてトリッキーな演技は出来なくはないけどおもいつかんよ・・・
( +75 ) 2012/03/07(水) 09:47:26
『pdfさんを見て勉強する村』だなぁ・・・
いい人と同村できた。
あ、もちろん幽さんと同村できたのも嬉しいですよ(ぼうよみ)
( +76 ) 2012/03/07(水) 09:56:50
( +77 ) 2012/03/07(水) 09:59:26
>>+77
義理が7割、ID公開が面白そうだったから入ったのが2割、ましゅさんがいたから入ったのが1割。
残りが幽さんの村に入りたかったからです。
( +78 ) 2012/03/07(水) 10:02:00
>>+78
それでもうれしいよ?
べつにさみしくなんかないです。だいじょうぶです。
( +79 ) 2012/03/07(水) 10:03:52
( +80 ) 2012/03/07(水) 10:06:16
僕は野次馬7割
残りは幽さんに会いたかったからですね
( +81 ) 2012/03/07(水) 10:08:55
( +82 ) 2012/03/07(水) 10:10:32
( +83 ) 2012/03/07(水) 10:11:47
( +84 ) 2012/03/07(水) 10:12:53
おはようございます。
こーもりさん、bananaさまお疲れ様にございます。bananaさまもう少し見たかった風の妖精。
こーもりさん、襲撃弱気すぎにございますよ。少しはわたくし並に大胆に参りましょうよ。
( +85 ) 2012/03/07(水) 10:14:20
( +86 ) 2012/03/07(水) 10:14:38
( +87 ) 2012/03/07(水) 10:15:45
>>+86
だよねぇ・・・
3割もあるなんて信じられない・・・
( +88 ) 2012/03/07(水) 10:15:57
( +89 ) 2012/03/07(水) 10:16:15
( +90 ) 2012/03/07(水) 10:17:02
>>+47 こーもりさん
bananaさまの護衛先はGJ狙い以上よりも、感情面から霊を外しても良いだろうと人間っぽさも大きいのでございますよ。
GJ狙いもございますが。わたくしでも霊守りませんね。
( +91 ) 2012/03/07(水) 10:17:33
( +92 ) 2012/03/07(水) 10:18:06
まぁ今僕が墓下にいる理由の7割は蓮くんを愛でる為ですけど
( +93 ) 2012/03/07(水) 10:18:42
( +94 ) 2012/03/07(水) 10:19:26
( +95 ) 2012/03/07(水) 10:19:33
( +96 ) 2012/03/07(水) 10:20:24
( +97 ) 2012/03/07(水) 10:20:51
( +98 ) 2012/03/07(水) 10:24:00
>>+77 幽さま
プロでも申し上げましたがわたくしは幽さまが建てた村であるからという理由以外にございませんね。単純なID公開村なら入るか躊躇致しましたよ。
( +99 ) 2012/03/07(水) 10:24:29
( +100 ) 2012/03/07(水) 10:24:44
>>+99
…。
[入った理由はある役職をやりたかった為…という目で見ている。]
………。
[まさか直前に役職無効されるとは思ってなかったが…と言いたげだ。]
( +101 ) 2012/03/07(水) 10:26:10
墓下可愛さランキング
蓮>>>>>【人類では越えられない壁】>>>>>栗>蝙蝠
( +102 ) 2012/03/07(水) 10:27:56
>>+101 tokiharaさま
わたくしも希望役職弾かれた場合などもテンションが物凄い落ちる時がございますね。狂人弾かれて村人、狩人弾かれて村人。いずれも村滅んでおります・・・・
( +103 ) 2012/03/07(水) 10:36:59
( +104 ) 2012/03/07(水) 10:50:35
>>+46 ひとしさま
仰るとおりにございます。真贋予想の考察は客観的にも評価できる内容なだけにその先に進まないのが非常に惜しいかと。6:4と見るならばそれぞれのLWを探すのが良さそうにございます。
( +105 ) 2012/03/07(水) 10:55:32
( +106 ) 2012/03/07(水) 11:04:40
>>+103 やぶさめさん
狼弾かれて狂人になったときは吊られたらいいんでしょ?ってなりました。
( +107 ) 2012/03/07(水) 11:16:07
>>+107 ぷよさま
あの編成で狂人ならば、ご主人様3人まで吊っても良いと考えから、占騙りを喜んでいたしますね。黒い人に黒だしてご主人様ならば、@二人まで大丈夫と。
( +108 ) 2012/03/07(水) 11:20:58
( +109 ) 2012/03/07(水) 11:21:56
狼推理に自信が付いているという自負があるならば、白囲いを致しますが、残念ながらそのレベルに達しておりませんので、素直に黒い人=狼予想に黒出しするくらいで丁度良いという心持ちにございますね。
( +110 ) 2012/03/07(水) 11:29:35
風の妖精:シルフ 流鏑馬は、八雲さまに微風を送りながら、主の下へ**
( a17 ) 2012/03/07(水) 11:30:08
banana 犬は、おつかれさまです。うんちぷりーッ!!
( a18 ) 2012/03/07(水) 11:35:27
( +111 ) 2012/03/07(水) 11:51:25
( +112 ) 2012/03/07(水) 11:51:58
ぷよまん ぷよ(puyo)は、犬にぬるい風を送りながら、流鏑馬さんの上へ**
( a19 ) 2012/03/07(水) 11:52:43
840村だと思うます。わたしあの村で皆さんに失礼しちゃった残念狩だった記憶しか残ってないけどあのときましゅさんのキャラの考察したのは一応覚えてます。
簡単に取った印象を説明すると、今回より初動が重めでちょっと発言が考えてやってるふう。
触ってよーとか疑ってよーとか言ってるところとわたしへの疑いの向け方が鋭くないところは特に変わらないですね。
ただそこは性格要素も見てて、狼ならもっとキョドるかなあと思ってました。そこが「狼のときと〜」
あと大事な情報は、今と変わらずロリだったところ。
あざといさすがましゅさんあざとい。
( 20 ) 2012/03/07(水) 12:18:04
まあわたしは今日の考察は前村フィルターは捨てるつもりです。
今回はわたしもロリなのでなんとか対抗できるといいな。
ましゅさんもふもふ
あと昨日求婚の話を持ち出されて、あなたまだそこにこだわってるのと微笑ましく思いました。まる。
( 21 ) 2012/03/07(水) 12:21:30
>>20
ありがとう。
言い替えの村っぽいのでしっかり読むのは諦めて、発言抽出だけしよう…。
余談だけど私もまかさんの球根話は黒要素で継続して取ってる。
( 22 ) 2012/03/07(水) 12:26:57
( +113 ) 2012/03/07(水) 12:31:58
( +114 ) 2012/03/07(水) 12:32:15
( +115 ) 2012/03/07(水) 12:32:29
こんにちわー
どうもー絶賛「犬」でーす。
3dの墓下見て吹いた。
みんなツンデレすぎでしょww
素直にかわいいって言えばいいのにお互い牽制しちゃってーふふふー
( +116 ) 2012/03/07(水) 12:33:11
( A0 ) 2012/03/07(水) 12:39:04
ましゅさん狼の村をざっと眺めた感じ、赤と灰に篭ってる時間が長いね。
その間は一切白ログ発言なし、という特徴。
これは役職からくる緊張感によるものと推察すると、コアタイム(と思われる時間)にコンスタントに出力があるこの村では素村なのかも。
( 23 ) 2012/03/07(水) 12:47:01
一撃
コーモリさん、バナナ犬さんお疲れ。
真Cだったか。
やっぱ、コーモリさんCかなこりゃ。
なら、カオソーイさん余裕で白決めうちできるよ。
流鏑馬さん真なら>>1:249は偶然?
理由があまりにもピンポイントすぎるんだが。
あと、幽さんのこれは>>3:256は、やっぱ真の印象強い。
狼の戦術は正直理解できないが、何らかの理由でCがCを初手に囲ったと見るのが妥当だとみる。
カオソーイさんの占の推理も納得できるし。
しかし、残りの2人も白いんだよな……。
( 24 ) 2012/03/07(水) 12:52:17
ましゅーたんが素村以外の何かに見えたら病気
わりと本気で
( +117 ) 2012/03/07(水) 12:52:44
YOU吊られちゃいなよ ニチレイ(nichirei)は、banana 犬に袋を振った。
( a20 ) 2012/03/07(水) 12:53:12
16 幽が劇場型だから、黒囲いやりそうという見方を確定白がすると思えば、あえて真襲撃せずにC襲撃で、真吊りの上、カル吊られても、流鏑馬真視も維持できて美味しいのでは?
( 25 ) 2012/03/07(水) 12:54:28
19 しないわけではないけど、この村の狼はライン切りまくってるはず。
( 26 ) 2012/03/07(水) 12:56:00
( +118 ) 2012/03/07(水) 12:57:32
おはようございますー!
壁|ω・)<bananaさん、こーもりさんお疲れ様でした!
これはばななさん本物でよかった感じのもふもふ。
( +119 ) 2012/03/07(水) 12:58:03
こんにちですよー。
犬さん、こーもり。さんお疲れさまでした!
狩COが揃って墓下きたですか。
ちょっとびっくりしてるですよ。
( +120 ) 2012/03/07(水) 12:59:34
墓下大好き 秋桜(kosmos)は、晴れ時々ネコ みみープニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a21 ) 2012/03/07(水) 13:00:11
………?あれ?
なんでこーもり吊ってばななん襲われてるの?
良く言われるけど結局
「こーもりを何だと思って吊った」のかがさっぱりわかんにゃい。偽だとしても放置で良い相手だと思うんだが。
上は流鏑馬さん偽だと思ってるのか?
そんで狼陣営がばななん今日襲うのもサッパリわかんにゃい。
今日は普通にましゅ襲でいいじゃない。
GJ出たら明日襲えばいいじゃない。
今日吊れたかもしれないじゃない。
うーん、わけわかんね。
( +121 ) 2012/03/07(水) 13:00:27
みみーさんプニュできたことですし、お菓子作りの続きをしてくるですよ。
ではではー。**
( +122 ) 2012/03/07(水) 13:00:41
>>+118
あーご病気ですね
病院行っても治らないので一度逮捕されることをオススメしますよ
逮捕されても治りませんが
( +123 ) 2012/03/07(水) 13:01:19
>>25
そこは予測できないはずだし、
こーもりさん白だったんだから、流鏑馬真視維持のメリットが少なすぎる。
>>26
だとすると、なんで今日も占真贋に拘ってるのかわからないんだよね。
占騙からライン取るんでなければ、幽真でも幽偽でもカオソーイさん視点自分白なんだから関係ない。
( 27 ) 2012/03/07(水) 13:01:57
アッー!!
わけわかんないからカオソーイさんが狼でいいんじゃないか!?
俺天才!
( +124 ) 2012/03/07(水) 13:02:08
ましゅさんは、とにかく姿勢が白いんだよな。
素で狼探しているようにしか見えなかったんだが。
なんか、それが伝わってきて普通に白でいいと思ったし。
昨日も、その姿勢が伝わってきて、気になるところなし。
まかさんは、怪しい言動は確かに多かった。
しかし、>>6:59は、めっちゃ白いと思った。
何だろうな。
たまに、心に響く発言があるんだよね。
狼で出るかなこれ……。
理屈抜きに、白打てたんだよね。人間って不思議。
まあ、あとマカさん狼なら犬抜かない気もするけどな。
ケニーさん特攻でよかったような気もするんだが。
あーこれ、どうしよう。
真面目な話、全員狼に見えん。
これは、白を固めた方がよさそうかな。
( 28 ) 2012/03/07(水) 13:02:25
( +125 ) 2012/03/07(水) 13:02:40
( A1 ) 2012/03/07(水) 13:05:56
晴れ時々ネコ みみーは、墓下大好き 秋桜(kosmos)プニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a22 ) 2012/03/07(水) 13:06:10
>>+123
逮捕か!逮捕なのか!
警察は嫌な思い出ばかりなので嫌いです。
( +126 ) 2012/03/07(水) 13:06:45
赤さんがまかさんに白取ったそれは、
好意の返報性の法則だと思うわ。
>>28 赤さん
私は犬に護衛指示してないので、犬が犬真視の私を護衛してる場合抜けないよね。
( 29 ) 2012/03/07(水) 13:07:05
>>+124
\きゃーにちれいさーん/
なるほど…!そういう考え方もできるのかw
( +127 ) 2012/03/07(水) 13:07:59
>>+125を意訳すると。。。
「美味いッ!!
狼COだぁあああああ!!」
( +128 ) 2012/03/07(水) 13:10:43
>>+123
こーもり。さんC狂とみたから、赤の頭脳を削ってLW追い詰めるのが目的だったんじゃないかなと妄想。
( +129 ) 2012/03/07(水) 13:11:20
こんにちわ。
>>+110 bananaさま
個人的には大好きな狩人にございましたよ。護衛はあのくらいで無ければにございます。要は「オレでなければこーもりさんを二日連続護衛だれがするのだ!」くらいにございますよね。
>>+111 ぷよさま
狼側はどこかで勝負を仕掛けなければなりませんし、わたくしはギャンブラーでもございますから、そのくらいで心持ちくらいでなければ村を混乱させるのは務まりませんよ。
>>+121 にちれいさん
よくわからない展開にございますね。bananaさま真打ち・わたくし真打ちならばこーもりさんはCですので、放置すれば良いだけの事。
bananaさまが残る場合には狼懸念が付き纏い、つり縄が向かうのではないかとも持っていける可能性もございます。
村の方向性も謎にございますが、襲撃も謎でございますね。
>>+125 にちれいさん
ジュワも禁止ワードで。
( +130 ) 2012/03/07(水) 13:12:24
あーいーのーかりーうーどーッ!!!
URYYYYYYYYYYYYYY!!**
( +131 ) 2012/03/07(水) 13:13:09
>>+112 ぷよさま
狂でも真視取るのは上等という構えにございますよ。うまく偽黒や偽白あたればご主人様には狂と伝わります。それと信用勝負を純粋に楽しむのも騙りとしての役割。これは村を盛り上げる観点から。
対抗のスペックにも相当依存致しますが、もしわたくしのスペックが今後伸びた場合には、誤爆したり誤認されて襲撃される可能性は上がるかと存じます。
結局は狼には狼の思惑があり、狂人には狂人の思惑が存在するのでございます。それがうまく噛み合っての勝利ならば狼冥利に尽きますよ。
( +132 ) 2012/03/07(水) 13:19:43
>>+28
併せようと思ったのではなくて、なんとなく変えたら「あ、そういえば主従コンビになってる」とか思いました。
>>+108>>+110
狂人で占い騙りするときの参考にします!
「ご主人様は二人くらい黒だしても良い!」私覚えました。
( +133 ) 2012/03/07(水) 13:33:56
>>+130 >>+132
私の場合、常に安全策を取ってしまいますからね〜
特に狂の場合、狼に不利になりうる黒判定は出すのが怖い。
狂2回やったけど、2回とも偽黒は出せませんでしたからね〜(1回は狼が狼COした後黒出した。)
次狼の時は想定外のことをやって混乱させようと思いますが、狂の時は怖くてできません。。。
推理が当たらないだけに、なおさら怖いですね〜
( +134 ) 2012/03/07(水) 13:35:02
( +135 ) 2012/03/07(水) 13:35:48
( +136 ) 2012/03/07(水) 13:38:29
( +137 ) 2012/03/07(水) 13:43:36
ばっかやろう!ぜ、全然可愛くなんかねえよ!
可愛くねえ!色気がねえ!
( +138 ) 2012/03/07(水) 13:53:22
>>+138
初めはそう思ってたんだけど、じっくり見てみて。
この口元とか。
( +139 ) 2012/03/07(水) 13:56:01
( +140 ) 2012/03/07(水) 13:59:03
( +141 ) 2012/03/07(水) 13:59:39
じゃあその顔で
「地球は我が軍が征服するであります!ゲゲロー」
とか言って見て
( +142 ) 2012/03/07(水) 14:01:15
>>+141
残念ながら何かする前に墓に逝ったから桃ログなにもないおw
( +143 ) 2012/03/07(水) 14:04:59
そういえば、この襲撃は八雲さま以外が調理してもおいしくもぐもぐ出来なくて残念にございますね。狼は調理に関心のない陣営?
>>+133 栗金飩さま
あくまでもそのくらいの気持ちで丁度良いという感じにございますね。どうしても引き気味になってしまうのは止むをえません。わたくしくらいの強気すぎるのもまたどうかと事もございますよ?(えがお)
( +144 ) 2012/03/07(水) 14:07:51
>>+134 ぷよさま
わたくしは狂信者でご主人さまを切り捨てレベルと判断して初回の占に黒出した事がございますね、おかげさまで村は大混乱の巻。その際の対抗真はにちれいさんです。
( +145 ) 2012/03/07(水) 14:10:17
YOU吊られちゃいなよ ニチレイ(nichirei)は、おふくろさん〜 おふくろさんよ〜 と歌いながら退場した**
( a23 ) 2012/03/07(水) 14:10:38
( +146 ) 2012/03/07(水) 14:11:43
キスミーテンダー、ホールドミータイト、フォレバー!!!!
( +147 ) 2012/03/07(水) 14:13:25
>>+143
何かするって何しようとしてたのよ!
いやらしいったらありゃしない!
( +148 ) 2012/03/07(水) 14:14:05
( +149 ) 2012/03/07(水) 14:14:30
( +150 ) 2012/03/07(水) 14:17:22
>>+145 >>+146
読んできた〜
こーもりさんが溶けたから台無しになったってことですね。
ほんと、妖魔引いて溶けるとか最悪〜
え?妖魔なんて引いたことないですよ?
( +151 ) 2012/03/07(水) 14:22:16
>>+150
あ、すれ違った。
狂信者で狼に黒出しして勝つとか意味不明すぐるwww
( +152 ) 2012/03/07(水) 14:23:23
ぷよまん ぷよ(puyo)は、っと、お先に失礼するげこ〜 ごめんね〜**
( a24 ) 2012/03/07(水) 14:25:57
( +153 ) 2012/03/07(水) 14:30:22
( +154 ) 2012/03/07(水) 14:31:06
>snowfoxさま
>ぷよさま
ここが全員が人狼を知らないままで身内のみで開始した所以なのでございますよ。セオリー知らずに手探りならではの展開にございます。改めて見ると自らの発言もかなり曲解させておりますしね、
( +155 ) 2012/03/07(水) 14:40:13
さてさて、地上の狼推理を軽く致しましょうか。
カオソーイさまが狼の場合には、幽さまが2連囲いを狙われたことにございます。この点から狼の可能性は除外致しましょう。単体では「?」の部分は引っかかりを覚えますが・・・・
続いてましゅさまは安定度が抜群にございますね。ましゅさまも白打っても良いかとも存じます。
消去法にございますが、まかさまか赤帽子さまがLWでいらっしゃるでしょうか。
( +156 ) 2012/03/07(水) 14:50:20
妖魔で勝てそうだったんだけど、真占いの謎占いにしてやられました。
こういうところがにちれいは敵だというとらうまに(
( +157 ) 2012/03/07(水) 14:54:05
( a25 ) 2012/03/07(水) 14:54:25
カオソーイさま狼の場合は、「かるジュワゆーもり」にございますよね・・・・
うーん、幽さまが2連囲いするかが非常に疑問にございます。
( +158 ) 2012/03/07(水) 14:56:07
>>+85流鏑馬さん
いや、役職者頼りになったから論客潰しに行くつもりでしたよw
希望が通らなかっただけで(
( +159 ) 2012/03/07(水) 14:58:20
>>+133栗さん
そんなそっけない言い方しなくてもいいじゃない。
[抱きしめすりすり]
( +160 ) 2012/03/07(水) 14:59:30
>>+159 こーもりさん
なるほど、最終的にはご主人様のご意志を尊重なさられた訳でいらっしゃいますね。
( +161 ) 2012/03/07(水) 15:08:04
ひき こーもり。は、風の妖精:シルフ 流鏑馬に頷いた。
( a26 ) 2012/03/07(水) 15:25:26
ここからどうするんだろう。
けにさん襲撃も意図的襲撃ミスも大差ないんだよね。
意見がそれるかなくらい。
( +162 ) 2012/03/07(水) 15:30:44
あ、確かに意図的ミスも選択肢の一つにございますね。わたくし狼ならば、どう致しましょうか。誰かしら襲撃したいと存じますので、何となくここは灰に参りましょうか。
( +163 ) 2012/03/07(水) 15:39:55
二択うってもらうのは楽しいですね。
それならましゅたんかみかなぁ。
( +164 ) 2012/03/07(水) 15:44:44
( +165 ) 2012/03/07(水) 15:45:45
おもむろにましゅたん赤で一緒じゃないよと言ってみる
これでましゅたん降ってこなかったら面白いよね。
( +166 ) 2012/03/07(水) 15:51:01
( +167 ) 2012/03/07(水) 15:53:20
>>+165 がるさま
静かにございますね。
カオソーイさまやまかさまは多少主観視点が出ない考察をしていらっしゃいますよね。
本日のカオソーイさまや、まかさまであれば(>>6:28)に「わたし」を入れている点など、厳しく採点すると自身は白なので灰に置くのは視点がややおかしい。
性格要素といえば、それまでにございますが。多少狼かも?と感じることもございます。
( +168 ) 2012/03/07(水) 15:58:48
赤帽子さんも白かなぁ。
まかさんとカオソーイさん吊れば勝ちそうなんだけど。
( +169 ) 2012/03/07(水) 16:07:09
>>+166
降ってこないんじゃないです?
襲うならけにさんでしょう
( +170 ) 2012/03/07(水) 16:08:11
おはよござま!
ばななさん襲撃か、普通に意外。確白のpdfさんがばななさん真視だったからかな。
こーもりさんCばななさん真でいいでしょ。
灰4人で2手使えて狼吊りのがしたら自決したい。
CがCを初手で囲うメリットってなんだろう。
流鏑馬さんCなら、初日疑ってたのカルたん・こーもりさんだったから、カルたん白囲いにもいけたと思うんだよね。
幽>流鏑馬くらいだったけど、幽≧流鏑馬くらい。
ここ見極めればカオソーイさん見切れるわけだが、占真贋あたまぱーんなりそ。奇策とかやめようよ奇策とか…。
( 30 ) 2012/03/07(水) 16:10:22
正直ましゅさま狼ならば脱帽レベルにございますよ。わたくし自身の村側の全盛期570村のラヴィに匹敵もしくはそれ以上の白さでいらっしゃいます。
( +171 ) 2012/03/07(水) 16:11:02
猫の飼い主 がるは、ましゅまろ ましゅに手を振った。
( a27 ) 2012/03/07(水) 16:12:15
勝ちだけに拘るのであれば、pdfさま襲撃か意図的回避の何れかにございますよね。
( +172 ) 2012/03/07(水) 16:13:35
( +173 ) 2012/03/07(水) 16:14:33
>>2自由投票てそういうもんでしょー。
逆にまかさんは、★こーもりさん狼と思って投票したの?
>>20まかさん
2GJ出したくせに!くせに!
鋭くないかなあ。結構いままかさん疑ってるんだけど。
昨日時点で、▼こーもりさん→▼ばななさん→▼カオソーイさんで勝つつもりの狼に見えた。ばななさんが襲撃されたのでそこは若干白に取るけど、実際狩真Cで、真狼の詳しい要素や根拠なしに、狩ロラ推ししてたとこは黒いと思ってる。
そしてろりでないと何度言ったら(ry
( 31 ) 2012/03/07(水) 16:14:56
>>+173 がるさま
カオソーイさま吊る=わたくし真決め打ちと同義とも成りえますので、安易に吊れない位置なのでございますよ。
( +174 ) 2012/03/07(水) 16:16:01
だってカオソーイさんだし。
白囲い→黒囲いとかやりそうじゃん。
違ってたらまかさんで。
墓下なので適当です。
( +175 ) 2012/03/07(水) 16:17:04
>>31
こちらに同意にございますよ。まとめによる吊決定方式ならばともかく、自由投票で死に票と捉えられるのは早計でいらっしゃいますね。
それまでの考察から、流れは自然にございましょう。わたくしでも普通に疑っていれば投票致しますよ。死に票を怖がっているようでは自己主張など出来ないかと存じます。
逆に思考隠しをするならば、吊りをあわせれば良いだけの事。それをされていらっしゃないのは、普通に白い思考かと存じますよ。
( +176 ) 2012/03/07(水) 16:20:09
>>+166
あ、灰襲撃あってましゅたん落ちて来なかったら驚く、という話です(
( +177 ) 2012/03/07(水) 16:23:08
>>31
え、こーもりさん狼だと思って投票した人は割合少ないと思うけど。
今さらそれが出る?
( 32 ) 2012/03/07(水) 16:23:29
>>+175 がるさま
墓下であるならば致し方ございませんね。地上でいらっしゃる場合ならばそこは説得されませんと困難にございますよ。
α.2連囲いがあるかどうか?
β.狼のラインをどう予想するか?
γ.襲撃筋などや役割担当(騙り役・潜伏役)にマッチするかどうか?
γはともかく、αβあたりは最低限の掲示が欲しいところにございますね。
( +178 ) 2012/03/07(水) 16:24:14
>>21もふもふもふ。
持ち出すっていうか、姿勢が一貫してないんだもん。
はじめの頃のまかさんは、求婚探して狼探してないように見えた。
5dのまかさんは狼探してるように見えた。
でも6dのまかさんは狼探してないように見える…。
6dで灰が白いからという理由から狩真狼決め打ってのほほんしてた村の可能性はもち考えてるけど。
>>23pdfさん
まー840村の緊張は自分で見てもひどいよねーー
初狼潜伏だし、青羊さん村なだけあって熟練者揃ってて、びくびくでした。
はずかしーーー。
( 33 ) 2012/03/07(水) 16:24:40
私が最後、カオソーイさんに合わせてこーもり。さんに入れたのは、まさかのけにさん吊り回避が目的だったりします。最悪ランダムになった場合、選択肢多いほうがけにさん吊られるリスク減りますから。それにこーもり。さん人外だと思ってたので、こーもり。さん吊りになればそれはそれでありかなって。
( +179 ) 2012/03/07(水) 16:25:54
>>32
だってまかさんは、狩真狼決め打ってるように見えたから。ならどっちか狼に見てないとおかしいでしょ。
昨日のまかさん、灰が白い→狩真狼じゃ、までは理解できるんだよ。
でもその後、こーもりさんには非狼要素拾い、ばななさんには白いと言って、そこで戸惑いないの?て思う。
( 34 ) 2012/03/07(水) 16:26:31
( +180 ) 2012/03/07(水) 16:28:02
>>32
>>6:163
「こーもりさんはどれでもあるんです」
ここから引っ張られたかと。最終的にはCでも狼でもあり得るで曖昧なままでの予測かと存じます。
そこから、>>31でましゅさまは問いかけていらっしゃると予測にございます。
( +181 ) 2012/03/07(水) 16:28:38
まあ、私の中身透けてて灰考察が固まってない辺り詰んでたね。
この際吊り縄消費してもらうべきだったか。
( +182 ) 2012/03/07(水) 16:29:03
>>+179 がるさま
そのあたりのロジックは深くは検証はしておりませんが、意図は開示されるのが宜しいかと存じますよ。深読みは他者には伝わりにくくございますので。
( +183 ) 2012/03/07(水) 16:31:33
>>34
そのまかさんの姿勢のところはわかるんだけど、
まあその話は置いといて。
ましゅさんは、こーもりさん吊らなくていいと思ってたの?
C狂だから最後まで放置?
( 35 ) 2012/03/07(水) 16:31:35
>>+183 流鏑馬さん
あの時はかなり精神も身体も限界だったので><
( +184 ) 2012/03/07(水) 16:33:20
>>35pdfさん
いや、昨日どっかで触れたけど、昨日は灰吊って、次に狩決め打って吊ればいいと思ってたよ。狩見極め得意かというとやったことないけど、狩真C思ってたし、この灰から一手でLW吊り上げるより勝算高いと思ってたから。襲撃が狩にくれば言わずもがなだし。
( 36 ) 2012/03/07(水) 16:34:55
>>+182 こーもりさん
赤窓での勝率0%のままでいらっしゃいますか?
( +185 ) 2012/03/07(水) 16:37:17
>>+184 がるさま
あそこまで確白や他の灰からも突っ込まれるとさすがに厳しくございますよね・・・・
( +186 ) 2012/03/07(水) 16:38:37
灰吊りの成功率より、狩吊りの成功率の方が高いから、先にやるなら狩吊りなんだけどなー。
まーいいや。
( 37 ) 2012/03/07(水) 16:39:18
( +187 ) 2012/03/07(水) 16:40:34
>>6:+202流鏑馬さん
いや僕黒いですよ
このカス村人襲撃してくれないかなとか思ったりしますもん
( +188 ) 2012/03/07(水) 16:40:36
>>+185流鏑馬さん
先日狂信16人村で強いLWの元勝利をいただきました。
私?明言自由で初日に真に占われる簡単なお仕事でした。
( +189 ) 2012/03/07(水) 16:42:27
>>37
灰吊りの一手目と狩吊りは違うと思うけどー。
狩吊りは決め打だから、あと真贋差ついてれば襲撃くることはあるから、灰吊った方がいいと思ったんだけどなあ。まあこれは手順の好みかも?
>>10カオソイさん
こ、ここに来てカオソイさんから灰考察的なものが…!
感動しました。
★赤帽子さん擦り寄りって、どこのこと?安価だけでもいいので。
( 38 ) 2012/03/07(水) 16:45:40
>>+188 ひとしさま
わたくしにも、心の奥底には相当黒い部分を抱えておりますよ。その点は理性で抑えてるだけにございますし。
勝ちたいという欲求を抑えられない時も当然ございますし(えがお)
( +190 ) 2012/03/07(水) 16:48:34
>>+189 こーもりさん
赤窓初勝利でいらっしゃいましたか。
わたくし占CO→村滅ぶ vs こーもりさん赤窓→村勝利
という面白い対決かとも期待しておりました。
( +191 ) 2012/03/07(水) 16:50:28
>>+190
そ、そうなんですか・・・・
なんか放送禁止用語が出てきそうなのでどんなのかは聞きませんけど
( +192 ) 2012/03/07(水) 16:57:05
吊るなよ!絶対に吊るなよ!!▼ そらたかは、風の妖精:シルフ 流鏑馬に苺大福を献上した。
( a28 ) 2012/03/07(水) 16:59:10

>>+192 ひとしさま
スーパーカボチャンスに入ったのに7GでREG入って終了。「わ〜。これひどいわよ〜」と言いたい気持ちを抑えるとかそういう感じにございます。
( +193 ) 2012/03/07(水) 16:59:34
風の妖精:シルフ 流鏑馬は、そらたかさま、大福ありがとうございます。
( a29 ) 2012/03/07(水) 16:59:54
>>+193
ART→ボーナスで終了系は大嫌いです
だってART中ボーナス引く気しかしませんから
バイオハザードとかの方が好きでしたね
( +194 ) 2012/03/07(水) 17:04:58
吊るなよ!絶対に吊るなよ!!▼ そらたかは、風の妖精:シルフ 流鏑馬をもふもふした。
( a30 ) 2012/03/07(水) 17:08:26
>>+194 ひとしさま
バイオハザードに噴きましてございます。あと他に例えるならば、CaptivAte 〜浄化〜(A)あたりのDPで調子が良くあと少しでベストスコア更新というところで、ブレーカーが落ちた時のショックを抑えたりという心境にございます。
( +195 ) 2012/03/07(水) 17:42:48
風の妖精:シルフ 流鏑馬は、微風を漂わせ、姿を消した**
( a31 ) 2012/03/07(水) 17:43:07
3で勝ってひぐらしで勝って秘宝で負けて2で勝ったあと3で負けて来た
( +196 ) 2012/03/07(水) 18:32:24
( +197 ) 2012/03/07(水) 18:33:15
YOU吊られちゃいなよ ニチレイ(nichirei)は、それっぽい話をしてると思って飛び込んで来たらもういなくなってる(´・ω・`)
( a32 ) 2012/03/07(水) 18:33:54
>>37けにーさん
えー。
だからこそ狼が騙りになんか出て来るわけない→灰吊りでしょう、この盤面だとー。
LWが残り7から騙りに来るって、何しに来てんのよ
( +198 ) 2012/03/07(水) 18:38:29
( +199 ) 2012/03/07(水) 18:38:32
「そう思わせるために騙る」にしたってリスクが高すぎるわけですよ、残り7人じゃ。
まして、真狩生かしてたらGJまで出るんだもん。
そらまぁ、この狼そんな理屈の通じる動きしてないけどw
それでも、昨日狼が騙るのは無理だっただろうさ
( +200 ) 2012/03/07(水) 18:41:01
つまり何が言いたいかって言うとだな
手順とかそういうのはいい、狼を吊るんだ。
って言う事さ。
残り1狼になったら、常に夜明けにはエピってるかもwktkwktkくらいのつもりで吊らなきゃ。
( +201 ) 2012/03/07(水) 18:43:18
( +202 ) 2012/03/07(水) 18:46:42
( +203 ) 2012/03/07(水) 18:46:51
YOU吊られちゃいなよ ニチレイ(nichirei)は、恋する男の子 幽にラビューンした。
( a33 ) 2012/03/07(水) 18:47:01
恋する男の子 幽は、YOU吊られちゃいなよ ニチレイ(nichirei)のらびゅーんを弾き飛ばした。
( a34 ) 2012/03/07(水) 18:47:51
一撃〜
>>+196 にちれいさん
相変わらずに台代多くいらっしゃいますね(
>ニチレイさん
地上にわたくしとにちれいさんが居れば、もっと説得が行えましただけに、襲撃は弱気な反面GJでもあったかやもしれませんね。
地上とわたくしの考えかなり離れております。白黒要素には取りませんが、ましゅさまがわたくしやにちれいさんに、一番近い考えをしていらっしゃますでしょうか。
( +204 ) 2012/03/07(水) 18:49:41
いや、ましゅたん白いよ。
すっごく。
私なら愛を込めて噛んでる。
( +205 ) 2012/03/07(水) 18:53:51
>>+200 にちれいさん
>この狼そんな理屈の通じる動きしてないけど
狼が打つのは裏まで程度。裏の裏まで行うのはわたくし並かそれ以上の胆力でなければ、行えませんよね。
( +206 ) 2012/03/07(水) 18:54:51
( +207 ) 2012/03/07(水) 19:01:21
初回占い変って言った人もいるけど、
占い噛むならましゅor赤帽子がLWだよ。
行動と表の言動を全く別にする動き出来るのは、
この二人位だろう。
或はカオソーイさんみたいに喋らない手もあるけど、
ちょっとピンとこないよね。それだと。
( +208 ) 2012/03/07(水) 19:02:34
なんだ、あと2手もあるのか。
昨日犬君真みた人で過去に犬君に殺意持ってた人はいるのかな。つか、狩吊りになったんや?
決め打つなら吊らなくていいじゃんおおげさだなあ。
( +209 ) 2012/03/07(水) 19:07:45
>>+209
そこに気付いた村人が少なかった。
そして私が吊られにいったんです(どやっ
( +210 ) 2012/03/07(水) 19:09:08
音ゲー頑張ってるときに自分以外の理由で失敗させられたときのいとしさとせつなさと心強さはやばい。
スクリューパイルドライバーも辞さない。
( +211 ) 2012/03/07(水) 19:13:27
つか、昨日時点で三手あって狼騙るってこたあないような。
???
こーもり。君黒仮定したら流鏑馬君初回落とさんのでは。
んー手順詳しくないからあってるのかあってないのか。
( +212 ) 2012/03/07(水) 19:13:45
>>+208
狼やってたら誰であれ「全く別」なんて不可能だからそれも念頭に置いた方がいいよ
でないと、誰も信用できなくなるから推理は当たらない
喋らない狼なんて頑張らない狼なんてと結構思いがちだけど、いる。
喋らない狼はごまんといる。
逆に、ましゅたんや赤帽子さんみたいに喋れる狼は、近隣の10村探したって見つかるかどうか怪しいよ。
( +213 ) 2012/03/07(水) 19:15:21
( +214 ) 2012/03/07(水) 19:18:17
喋れる狼は強いよね。
探ってる感が出せると尚良い。
>>+213
じー。
( +215 ) 2012/03/07(水) 19:18:37
ってことで、ましゅはまずない。
カオソイさんはもういいや、残り2手あるなら吊ってしまえ。
ただ、まかさんか赤帽子さんか、は表の熱がないと見極めは厳しいかもしれないね。
個人的には、まかさんの方吊るかな。
( +216 ) 2012/03/07(水) 19:19:26
>>+210ああ、狼吊れない焦りやら何やらで最善手を打てないって事は往々にありますね。
C狂吊られ役、お疲れ様でした。
んー。個人的に赤帽子君がね。
人外見たことある人が赤帽子君しかいないからか。
なんとなく
( +217 ) 2012/03/07(水) 19:19:26
>>+214
人の頭数が減るからねー。
妖魔の勝ち条件が一手楽になるのはあるね。
狼が強くなきゃ関係ないけども。
( +218 ) 2012/03/07(水) 19:19:44
>>+215
仲間相手ですらそんな演出できる狼とか鼻血でそうですね。
( +219 ) 2012/03/07(水) 19:21:14
んーと。赤帽子君て戦術論好きなんですよね?
求婚素村化とか思いつくあたり。
それでこーもり。君吊るのがイマイチぴんとこない。
( +220 ) 2012/03/07(水) 19:21:33
>>+213
うん。そうかもね。勘だから。
こーもりさん狼なら
「なんで占い襲撃したんだろう」
ましゅさんなら、誰かが言い出すまで黙ってそう。
乗っ取り狙いで犬が出てきたのかな……?
( +221 ) 2012/03/07(水) 19:21:51
>>29 ケニーさん
いや、だから私を白いと言ったからとかじゃなくて。
マカさんが、『自分はこう思ってるんだぞ!』というのが、伝わったから。声が届いたんだよね、本当に何でか知らないけど。
まあ、バナナ犬さんの護衛履歴見る限り、昨日ケニーさん護とは限らなかったので、ケニーさん特攻ありだと。
仮にGJ出たところで、バナナさん吊に持って行ける可能性もある。
灰の殴り愛になったら、マカさんはかなり危険ゾーンな気がしたから、バナナ犬さん残した方がいいかもと思ったけど。
まあ誰にでも言えることか。
マカさんの白要素としては弱い。
( 39 ) 2012/03/07(水) 19:23:07
>>+221
乗っ取り狙いでこーもりさん狩CO
犬が狩人だった、って事かな。
( +222 ) 2012/03/07(水) 19:23:53
お墓という俯瞰的な位置からでないとなかなか見極められないケースもあれば、表でしっかり感じないと解らないということもありますよね。
まあ、本格的に外から推理するってのなら、村はいらないで外から推理するのが一番なんでしょうけど。
お墓は他の人の意見とか見えちゃって流される事往々にしてありますからね。
( +223 ) 2012/03/07(水) 19:24:10
妖魔入りで狂人吊ってはいけない理論は、すごく端的には
「狼が吊れていないと余裕が全くなくなる」
「占い抜かれたときの妖魔への吊り手が減る」
の2点のはずだから。
この観点で行くのなら、黒出してない占い師が狂っぽいなら吊っても大勢に影響ないと思うよ。
どこの話って訳じゃないけど。
ないけど。
( +224 ) 2012/03/07(水) 19:24:24
私はわりと極マゾ襲撃したりしますけども。
まーそれも表で「こいつの実力でこの襲撃筋はなさそう」って思われそうなくらい信用かき集める自信持ってからじゃないと中々。
せいぜい、最善手から二つくらい下げたベターを打つかなあ。
( +225 ) 2012/03/07(水) 19:25:07
>>+220
赤帽子さんは委任してたと思うよ。
少なくとも昨日は犬さんと喧嘩してた。
( +226 ) 2012/03/07(水) 19:25:22
>>+223ですよねー。
村の流れをそこそこ感じながら、俯瞰して推理できるっつー特殊環境ですもんね墓下。
地上てそれだけでストレス持つものだし。
( +227 ) 2012/03/07(水) 19:27:54
>>+220
赤帽子さんは戦術論強いというか好きという印象ありますね。色んな事考える人っぽいです。
>>39
ばななさんは何処護ってるか解らないという怖さがありますからねぇ。
実は凄い堅実護衛で
犬「本当に其処を護っていたと思っているのか?」(ニヤリ
みたいな事とかありそうで胸熱です(
( +228 ) 2012/03/07(水) 19:28:27
>>+226委任だとwwwwwwww
さすが私場当たり的!(
なぜ委任したんですかねー。解せぬ。
( +229 ) 2012/03/07(水) 19:29:43
まあログ読んで来い馬鹿と自己ツッコミしてたいむあっぷ。**
( +230 ) 2012/03/07(水) 19:30:53
吊り愛ってなーに? 栗金飩は、birdmenのひと 森近霖之助に手を振った。
( a35 ) 2012/03/07(水) 19:31:30
ひき こーもり。は、吊り愛ってなーに? 栗金飩を抱きしめた。
( a36 ) 2012/03/07(水) 19:46:01
カオソーイさんね。
ここを、白囲ったり、なんやりするくらいなら、最初から騙らせておけばいいのに。
カル-カオソーイ狼だと、生存力に問題があって奇策に走った線はなくはないか?
けど、幽とカルの会話って相当自然に見えるんだよな。
幽さん真を客観的に証明できれば、ここ吊る必要全くないよな。
一旦、まとめてみるか。
( 40 ) 2012/03/07(水) 19:46:05
>>+221 八雲さま
狼予測を当てれば勝利ではございません。了承を得られるよう他者を説得をし尚且つ吊り切らねば勝ちになり得ません。
自己完結だけではズレが生じるのをお忘れなきように。また、灰から信じれる人を見つけることも時には重要にございます。疑だけで人を見ると、逆に黒く見られる懸念がございますよ**
( +231 ) 2012/03/07(水) 19:46:40
吊り愛ってなーに? 栗金飩は、ひき こーもり。の頭を撫でた。
( a37 ) 2012/03/07(水) 20:02:33
>>39
逆にちょっと怖いです。
昨日の発言はわたしが吊られた後に赤さんの吊られるフラグが立ちそうだったからおいおい村ならそんな黒くならないでーと思ったですが。
別に赤さんわたしをそこまで白く見ていた訳でもないでしょ?
少なくとも狩は襲撃みて、灰で一番吊りたい人に速攻わたしを推す程度には。
そういう白取り、よくする方でしたっけ?
( 41 ) 2012/03/07(水) 20:05:39
( a38 ) 2012/03/07(水) 20:09:24
>>41
するときはする。
たった、一つの発言で、白・黒決めるときは決める。
私は、発言とか行動から推理するのが基本スタイルなんだけど。
たったひとつの発言で自分の推理を覆すときはあるよ。
まあ、自分自身に言われて覆したの初めてだったような気がするし、本当に新鮮な感覚だったんだが。
本当に、不思議な感じであんまりマカさん狼って感じがしないんだよな。
他の2人も同様。
だったら、白固めるしかないと思っているけど。
固きれなかった人を吊るしかない。
( 42 ) 2012/03/07(水) 20:15:30
求婚探しが黒要素か。
なぜけにさんまで、と思ったけど、ニチレイさん襲撃されてるからですね?
確かにわたし、求婚候補にニチレイさん挙げてましたからね。
求婚をすっきりさせてから勝ちを狙いにいったように見えるですかね。
( 43 ) 2012/03/07(水) 20:16:59
>>43
ここまできて思うのは、人外がみんなわりとストレートに動いているということなんだ。
こーもりさんは、真の流鏑馬さんから白貰っちゃったから、襲撃されない不自然さを隠すために省エネしていた。(←流鏑馬真予想です私)C狂だから適度に怪しくかつ狩っぽい振る舞いをしていた。
カルさんは、万遍ない灰考察で疑われないよう頑張ったけど、リアタイのやり取りではミスをする不安があったのか、他灰との質疑は少なめというわかりやすい黒要素があった。
ニチレイさんは、球根に関するまかさんの>>2:65で、探られてる感を目ざとく発見・指摘した。狼を探さなくても別にいい立場なので、>>2:93どこも疑ってないと言えた。>>2:367球根先のぷよさんを庇った。
( 44 ) 2012/03/07(水) 20:23:51
>>24赤さん
いるうちに聞いておこう
★「カオソイさん余裕で白決め打ちできる」
根拠を既出なら安価で、違うなら説明してください
( 45 ) 2012/03/07(水) 20:24:53
待て落ち着け。
袋は確かに無機物ゆえ人外だが、求婚は人だ。
( +232 ) 2012/03/07(水) 20:25:41
ここから、ストレートに球根探していたまかさんは、ストレートに狼なんじゃないかと思うんだよね。
球根探すのは村も同じ?
いや、正直狼の襲撃に任せるって気持ちが私は強かった。それよりまず1黒探す方が大切だった。
>>6:113ロラ押しについても、ロラのほうが都合いいのは狼なのは間違いないよね。
発言見てから決め打てない!っていうのと、あたし狩見極められないタイプなんでロラしますっていうのは全く違う。
>>6:132犬白いとか言いつつ>>6:142>>6:157やはりロラ意思が堅そうなまかさんはどっちかというと後者であり、人外寄りの態度。
犬決め打つって強く言えば、狼は諦めて犬襲撃する可能性が大いにあった。
>>6:142こういうややこしいこと好きなまかさんが、白白言って食わせとけみたいなことはやってないのもギャップっぽかったよ。
ついでに、>>6:59はかなり直球で赤さん懐柔なんじゃないだろうか。とか思ってる。
( 46 ) 2012/03/07(水) 20:26:02
>>45 まかさん
んー、だって私は幽さん真よりで見ているから。
幽さん真なら、カオソイさん村かCでしょう。
そして、コーモリさんCっぽいから、カオソイさん村という理屈だよ。
( 47 ) 2012/03/07(水) 20:29:27
カルさんとか幽さんとかって、求婚される可能性が比較的高いから、そういう面子と赤で顔を会わせたら、求婚探しも必死になるだろなー。と思った。
誰が誰を求婚予想してたとかはあまり覚えてないから、そこから推理してるわけじゃないよ。
本当にそう思ってるか、嘘ついてるのかはわからないしあまり考えても意味がないと感じる。
ただ、求婚探してたという事実から考えてるだけ。
( 48 ) 2012/03/07(水) 20:30:48
カオソーイさんの疑問点としては
・えっ…こんなに喋るカオソーイさん初めて…///怪しいわー。
・狩決め打ち推奨という白要素はあるけど、ここ数日熱心に主張しているのが「幽真説」という疑問。
幽さん真だとして、この盤面に生かせる確定情報は「カオソーイ白」。他灰はともかく、本人視点それは当然なのでここで占真偽に拘るのは少し黒い。
これまでの幽真説は「こーもりさんを吊るため」だとしても、こーもりさんCとほぼ判明した>>7:8時点ではどっちが真でも大差ないしなー。
ただ、こーもりさんC狂濃厚と思われる今、Cをピンポイントで吊りにいくというのはなんか変かな、狼としては。(狩COの前にこーもりさん吊っちゃってたら白要素にはならない)
( 49 ) 2012/03/07(水) 20:32:43
あ、なるほどね。
狩ロラはまじめに考えてましたよ?
今残ってる灰を精査するとき、狩が残っているよりいない方がわたしは考えやすかったのでね。
襲撃見ればいい、と言われても、わたしなら襲撃しない。
狩2人残ってる状態で灰を吊って狼を当てられる気がしなかった。これは本音。
( 50 ) 2012/03/07(水) 20:32:43
赤さんは、6d疲弊感が出ているところがすこし臭いと思ったかな。
演技を疑っているのではなく、人外ほどプレッシャーのために心理的に乱れやすいので、ここで疲れた感が出てきているのは狼要素の可能性がある。
ド白いばななさんに対しては疑心暗鬼になってたのに(非難しやすいポイントではあったけど、人外はあの護衛履歴引っさげて登場できないだろjk)>>28自分白視に対しては警戒心が発動してないのも微妙ポイント。
これは、自己評価低そうな自己申告からすると村でも説明はつくけどね。
>>28犬放置聖特攻と真面目に言っているとしたら、襲撃思考なさ
すぎて非狼。
( 51 ) 2012/03/07(水) 20:34:56
ましゅさんも、やくもさんとやり合っているところの他にも疑いに対してきつめに反応しているのが、序盤「もっと見て」な余裕との対比で少し気になってはいる。
ただ、平均するとテンションとしては一定を保っていると言えると思う。
「テンション高いと役職」というのを過去に聞いたことがあるけど、それについては実証できるほどのサンプルが自分の中にないので今は考えないでおく。
周囲が誰も違和感持ってないということは、性格要素という可能性もある。
過去村の発言傾向見た感じ、今回は狼ではなさそう?
( 52 ) 2012/03/07(水) 20:36:20
しかし弁解に喉使っても仕方ない。
質問あったら下さい。
>>47赤さん
了解です。ちょっと確認します
>どっかのましゅさん
☆こーもりさん狼と思ってた?
どれもあると思ってた。ついでに狩が真狼の目があるのはこーもりさんあるかなって昨日どこかで書いてます。
鋭さ云々は、犬真視ムードに乗って便乗したぽいとか、大して話も聞かずにこーもりさん吊りに行ってるとかそこらへん指摘してくれれば思ったかもです。
( 53 ) 2012/03/07(水) 20:41:59
・・・眠いから全部喋っちゃった。
本音ですけど何か?系の返しってどうしても
白く見えないんだよなーw参った。
( 54 ) 2012/03/07(水) 20:43:15
あと動揺ってどの場面のお話です?
犬が襲われてるのは「ハラショーこれで灰に縄使える!」と感謝こそすれ驚きはしなかったです。
( 55 ) 2012/03/07(水) 20:44:25
>>53
そうそう。確実に狼は1匹存在してるはずで。
昨日、まかましゅからLWって言われてたまかさんは
自分が吊られるより先に狼吊ってしまわないとっていう焦りがね、出てしかるべき場面だなあと思うんだよ。
そこで皆人に見えるー系はあんまり共感できなかったり。
というわけで狼考察期待してるね。
しばらく離席**
( 56 ) 2012/03/07(水) 20:45:57
>>51
一つだけ、言わせてもらうけど体力ないのは赤帽子要素です。
毎回、プロの時点で体調不良になるほどの人狼病患者です。
それに、昨日疲れたのは、リアルきつかったし、バナナさんとのやり取りがメンタル的にきつかったからなんだけど。
これまで、丁寧な言い方だった、バナナ犬さんが突然豹変したの怖かったよ。
( 57 ) 2012/03/07(水) 20:48:05
>>56
まぁまかさん村ならカオソーイさんぶち吊って終わりだと思うに決まってるので変に他を悩んでるところは黒いですよね
( +233 ) 2012/03/07(水) 20:49:26
省エネモード まかは、基本昨日からぶっちゃけトークしかしてないしなあ…
( A2 ) 2012/03/07(水) 20:49:31
省エネモード まかは、ほいほい、箱ついたら頑張るわー。
( A3 ) 2012/03/07(水) 20:51:11
49 いや、普通村では、中身透けないように気をつかって、結果喋れない麺もあるから。
( 58 ) 2012/03/07(水) 20:53:45
昨日の犬さんは怒ってた風でしたね。
赤帽子さんの言いたい事はわかります。
( +234 ) 2012/03/07(水) 20:53:57
まかさんもそうだけど、
「この二人吊れば終わる」
って話で行っていいと思うよ。
その方が人狼炙り出されると思う。
あれ、狼じゃなかったの? じゃあこっち、って感じで言い訳できちゃうじゃん。
( +235 ) 2012/03/07(水) 21:03:11
あんまりそういうの見ないけど、今回二手あるし、
ここまで来たら、人狼に都合の悪い事は喜んでやる、の精神で……(黒
( +236 ) 2012/03/07(水) 21:04:43
>>49
いやいや。
私吊れる要素なかったやん。
票数的に。
( +237 ) 2012/03/07(水) 21:07:08
まだ帰宅途中の鳩からだから、アンカーで答えるのは箱前についてから。
( 59 ) 2012/03/07(水) 21:07:36
でも隠した方がいい事もあるから、難しいかな?
村が圧倒的多数だし、思考筒抜けでも、確白残るの嫌だから食えないよね。
( +238 ) 2012/03/07(水) 21:09:52
>>+195
やり場のない怒りなわけですね わかります
でもまかさんクラスの狼は普通に強いですよね
村が村ならコロッと騙されそうですよ
現にまかさんは狼でも結構粘るタイプなので、村の戦力次第で簡単に流されますこれは
>>50とかなるほどなって思ったりしますから
なんかもうまかさん狼前提で進めてるんですけど
村だったら墓下の連帯責任ということでいいかなって
僕は悪くありません
( +239 ) 2012/03/07(水) 21:10:39
>>+239
悪いというか、見抜けないぐらい上手かった上に着眼点に問題あったんでしょ。
( +240 ) 2012/03/07(水) 21:23:56
人狼がね。
まかさんに問題があった可能性もあるけど。
私はまかさんみたいなタイプの狼には甘くなるのかな。
( +241 ) 2012/03/07(水) 21:24:55
( A4 ) 2012/03/07(水) 21:25:30
>>43まかさん
んー、にちれいさん襲撃されたから、は別に強い要素ではないかな。
まかさん村で、まかさんの求婚探しを参考にして狼たちがにちれいさん襲撃した、だってあり得るわけだから。
そこじゃなくて、求婚探しと狼探しにギャップを感じるとこ。
>>53まかさん
>>6:6「どっちもありそう」かな?
んー、どっちもありそうから進まなかったのが謎だと思うわけですがですが。
>>6:177で言ってるけど、遅かったってことかな?そうなら申し訳ないけどー。
( 60 ) 2012/03/07(水) 21:30:00
>>52pdfさん
じゃあ赤帽子さんにならって、ましゅも一言。
テンション高いのはましゅ要素です。
テンション低かった村とかいまだかつてない。
ていうかテンション高いと役職、が真理なら、幽さんとか何者だお前のレベルだね。占もCもありえないという。
>>55まかさん
動揺ってのは、>>34のこと?
これ、今日じゃなくて昨日の話だよー。
( 61 ) 2012/03/07(水) 21:32:26
こんばんですよー。
お菓子持ってきたですが…幽さんいないです?
( +242 ) 2012/03/07(水) 21:35:32
( +243 ) 2012/03/07(水) 21:37:02
( +244 ) 2012/03/07(水) 21:40:33
( +245 ) 2012/03/07(水) 21:51:42
>>+243
私は赤あるとちょお切るの好きよ。
具体的には切りすぎで怪しまれるくらい。
( +246 ) 2012/03/07(水) 21:52:45
( +247 ) 2012/03/07(水) 21:53:30
( +248 ) 2012/03/07(水) 21:55:36
>>*346
とか、こういうアンカーはないんですかね?(ぁー
( +249 ) 2012/03/07(水) 21:59:25
>>+249
栗さんが赤にいたらできたよー。
私が桃りにいったもん!(きり
( +250 ) 2012/03/07(水) 22:01:34
( +251 ) 2012/03/07(水) 22:02:11
>>+242 秋桜さんのお菓子があると聞いて!(呼ばれてない)
1 抹茶ミルク
2 ミルクティー
3 コーヒー牛乳
4 マンゴーラッシー
5 黒糖ハニーミルク
6 ホットチョコレート
飲み物作ってきたのでぽぽぽぽいっとします
( +252 ) 2012/03/07(水) 22:02:32
>>+250
僕とかニチレイさんがぷよさんならどうなるんですかね?
( +253 ) 2012/03/07(水) 22:02:40
( +254 ) 2012/03/07(水) 22:02:45
( +255 ) 2012/03/07(水) 22:03:32
わーいきびさんの差し入れだー。
6(6)もらうですー。
( +256 ) 2012/03/07(水) 22:03:35
( +257 ) 2012/03/07(水) 22:04:07
>>+253
私は栗さんにぞっこんなのです。
東方人狼劇13卓から。
( +258 ) 2012/03/07(水) 22:05:04
>>+252
はぅっ、なにやら美味しそうな飲み物が…。
2(6)をいただくです。
ではちょこっとだけお先に出すですよ。
丁:砂糖と塩を間違えたショートケーキ
半:苺ジャムと間違えてタバスコを入れたクッキー
他のお菓子はまた後で出すですー。
( +259 ) 2012/03/07(水) 22:06:08
>>+257 yakumokouさん
牛乳関連は北海道が一番好きかもです
( +260 ) 2012/03/07(水) 22:07:02
( +261 ) 2012/03/07(水) 22:07:05
ひき こーもり。は、ホットチョコレートをかけて食べ始めた。
( a39 ) 2012/03/07(水) 22:07:59
ひき こーもり。は、苺ジャムとタバスコ間違えるのは目の病気かしら、と思った。
( a40 ) 2012/03/07(水) 22:09:37
( +262 ) 2012/03/07(水) 22:09:51
>>+256 こーもり。さん
そういえばこーもり。さんのいるところで食事出すの久しぶりかもなのです!いっぱい飲んでーっ。
>>+259 秋桜さん
・・・えっと。飲み物が甘いのでバランスがとれて丁度いいのかもです・・・+半+をいただくのですよー。
>>+252 自分のとこから2(6)をげっとです
( +263 ) 2012/03/07(水) 22:11:14
きび団子屋 ききびびは、口からふぁいやーーーーー!
( a41 ) 2012/03/07(水) 22:11:57
ミルクティーいただきますです。
そういえば、>>+259のは味見もなにもしてなかったです。
自分も一個食べてみるですよー。+表+
( +264 ) 2012/03/07(水) 22:13:24
>>57>>61
それは2人が人間でも狼でも同じこと返すだろうねー。
犬は豹変っていうか・・・
ちゃんと考えて決めた護衛先をぶっ叩かれたらそりゃむっとするだろうからしょうがないと思う。狩=理想の場所を守ってくれる人、ではない。
あとテンションの件訂正。
よくわからんところでテンションが違ってたら、役職 的な理論。だた。
( 62 ) 2012/03/07(水) 22:13:59
墓下大好き 秋桜(kosmos)は、………馬鹿したです、+丁+だったですよ………orz
( a42 ) 2012/03/07(水) 22:14:04
鳩からやっほーっす。
流れ的にはまかさん吊られちゃいそうなのかな。
>>+252
6(6)頂きます。
( +265 ) 2012/03/07(水) 22:14:36
墓下大好き 秋桜(kosmos)は、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華に手を振った。
( a43 ) 2012/03/07(水) 22:15:31
( +266 ) 2012/03/07(水) 22:15:58
転生に成功した 人師は、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華を抱きしめた。
( a44 ) 2012/03/07(水) 22:16:46
きび団子屋 ききびびは、●REC 人師さん
( a45 ) 2012/03/07(水) 22:18:09
…なんだか間違った味がしたですよ…。
ケーキの味じゃないです…。
>>+266
ハズレと言いつつひいてくれるひとしさんは素敵です。
新しい世界がみれると思うですよ!
( +267 ) 2012/03/07(水) 22:19:06
墓下大好き 秋桜(kosmos)は、きび団子屋 ききびびさん、きゃー、お水お水!!どぞです!つお冷や
( a46 ) 2012/03/07(水) 22:19:53
ましゅさんが>>30で言ってる「奇策」って
具体的に誰の何の動きを指して奇策?
( 63 ) 2012/03/07(水) 22:21:21
きび団子屋 ききびびは、秋桜さんからいただいた水をコクコク飲んでいる
( a47 ) 2012/03/07(水) 22:21:35
[ケーキを1口食べた]
・・・・・・
>>+267
どうも・・・・
味についてはノーコメントで
( +268 ) 2012/03/07(水) 22:22:36
転生に成功した 人師は、きび団子屋 ききびびにでこぴんした(ぺし
( a48 ) 2012/03/07(水) 22:25:55
( +269 ) 2012/03/07(水) 22:27:45
きび団子屋 ききびびは、転生に成功した 人師さんのデコピンで41m吹っ飛んだ。「おぬしやるなっ」
( a49 ) 2012/03/07(水) 22:27:58
>>+269
??
蓮くんで合ってますよ
軽いスキンシップです
というかばななさんはねーです
( +270 ) 2012/03/07(水) 22:30:36
転生に成功した 人師は、きび団子屋 ききびびさん盗撮はいけませんよ? 僕自身は構いませんが
( a50 ) 2012/03/07(水) 22:34:01
…なんだか他のお菓子も心配になってきたです。
いったん様子見てくるですよ!**
( +271 ) 2012/03/07(水) 22:34:03
きび団子屋 ききびびは、蓮華さんをうまく撮れたらDVDに焼き増しして売るですよ?盗撮だめですか?[首こてり]
( a51 ) 2012/03/07(水) 22:38:27
転生に成功した 人師は、きび団子屋 ききびびさん 許可があれば でも蓮くんは照れ屋さんなので厳しいかと・・・
( a52 ) 2012/03/07(水) 22:42:03
>>+250
桃られましても、「あうあうあー(^q^)」としか返事できませんからね…。
[ほっぺつんつん]
>>+252
差し入れ何時もありがとう御座います。
3(6)を頂きますね。
( +272 ) 2012/03/07(水) 22:44:27
まあ、占い誰真視点でもCは落ちてると思われるので、言いたいことを言わせてもらえば、いよいよ疑心暗鬼を楽しめる人数になってきましたね。墓下の皆様も盛り上がっていらっしゃるでしょうか?
( 64 ) 2012/03/07(水) 22:45:34
>>+258
ぞっこんになる理由が判りません。
こーもり。さんは素敵でしたけど。
>>+259
お菓子ですか。いいですね。飲み物にも合いそうです。
+丁+
>>+262
理解したお気持ちをkwsk。
( +273 ) 2012/03/07(水) 22:47:20
>>64
墓下議論はほとんど終わってる感じです
赤帽子さん狼予想の方もちらほらいますけど
( +274 ) 2012/03/07(水) 22:48:56
>>+263 こーもり。さん
念のため。
妖魔村の時は、こーもり。さん目の前で食事してくれてないので、カウントしてないのですよ
( +275 ) 2012/03/07(水) 22:50:06
>>+273
???
だって僕も栗さんの事は好きですから
だから蝙蝠さんの気持ちはわかりますよ
( +276 ) 2012/03/07(水) 22:50:54
うぷ…。この味は新しいですが見た目とのギャップが凄いですね。味についてのコメントは差し控えさせていただきます。
蓮華さん、やほー。
>>+267
お嬢様が涙目でうー☆うー☆言っているのを眺めたいが故に砂糖の入れ物に塩を、イチゴジャムの入れ物にタバスコを詰めておいたのが、まさか自分に跳ね返ってくるとは…。因果応報とはこの事なのですね…うぷ。
( +277 ) 2012/03/07(水) 22:50:56
さて、残念ながら今の地上で、ケニーさんだけが、狼の可能性0ですね。惜しいですね、せっかくの疑心暗鬼タイムに、疑われることなく、疑うことしかできないなんて、まるで鬼ごっこの鬼になれない子どもか、バナナが半分しか食べられないさっちゃんか、殺伐村しか立てられないriotさんみたい?
( 65 ) 2012/03/07(水) 22:52:12
奇策と気さくは似てるようで大分違う。
趣味がお琴と趣味が男くらい違う?
( 66 ) 2012/03/07(水) 22:53:16
>>+276
ありがとうございます。
私もひとしさんのことは尊敬しております。
( +278 ) 2012/03/07(水) 22:53:43
>>65
おい、riotさんは関係ないだろ
見られたら訴訟確定ですよ
( +279 ) 2012/03/07(水) 22:54:28
けにー pdfは、おいカオソーイさん酔ってるだろwww
( A5 ) 2012/03/07(水) 22:54:54
( +280 ) 2012/03/07(水) 22:54:57
>>A5
ええ、私もカオソーイさんがアルコール多量摂取しているのではないかという疑念を持っております。
流石pdfさんは鋭いですね(ぁー
( +281 ) 2012/03/07(水) 22:55:52
中身占い師 ラムは、壁|ω・`)
( a53 ) 2012/03/07(水) 22:56:14
ましゅまろ ましゅは、ちょ、カオソーイさんwwwwなんぞこれwwww
( A6 ) 2012/03/07(水) 22:56:36
>>62下段
にゃるにゃる。ちなみに言うと、「自分見てよ」も同じことなんだけどね。殴り愛スキーなので。
>>63pdfさん
流鏑馬さんがCなら、Cでしかも流鏑馬さんを襲撃。
幽さんがCなら、黒囲いしてお互い放置。
どっちがCでも奇策だと思うんだが。だから占真贋考えるのあたまぱーんなりそう。
( 67 ) 2012/03/07(水) 22:57:02
>>+278
栗さんに尊敬して頂くのは嬉しいですけど・・・
でもありがとうございます
( +282 ) 2012/03/07(水) 22:57:23
>>a53
今晩は。こちら(>>+259)にとても美味しいクッキーとケーキが御座いますよ。ラムさんも是非お一つ如何ですか?
( +283 ) 2012/03/07(水) 22:57:25
帽子ないけど 赤帽子は、カオスソーイさん降臨した。可愛いいよwww
( A7 ) 2012/03/07(水) 22:57:50
アイコンで判定すると、ましゅが一番狼っぽいんだよね。
狼っぽいアイコンを使うと、普通の発言でも白く、白い発言ならより白く見えたりするかな?
( 68 ) 2012/03/07(水) 23:00:06
( +284 ) 2012/03/07(水) 23:00:11
>>68
もうカオソーイさん絶対素面じゃないでしょう。これ。
( +285 ) 2012/03/07(水) 23:01:20
キャラチップ推理キター!
>>67 ましゅさん
うーん、後者はべつに奇策と言うほどには見えなかったな。
( 69 ) 2012/03/07(水) 23:01:43
>>69
キャラチップ推理というと、霧雨降る街のレネは狼とかそんな感じですよね。
( +286 ) 2012/03/07(水) 23:03:05
>>68
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
三 三三
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ 三三三
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
( +287 ) 2012/03/07(水) 23:03:52
>>68カオソーイさん
何その新しい黒塗りww
あーでも、なんか黒っぽいチップだからね。
狼っぽいアイコン使うと、そのまま狼っぽく見えない?霧雨のレネとか、狼にしか見えない。これは過去村を引き摺っているからか。
>>69
そーなの?普通にあるの?
ほんとに黒囲いなら、ましゅは初めて見るので。
( 70 ) 2012/03/07(水) 23:04:03
( +288 ) 2012/03/07(水) 23:05:14
壁|ω・*)<こんばんわー!
秋桜さんからの差し入れ(>>+259)発見ー。
どちらにしようかな…よし、こっち+半+!
>>+286
レネは確かに最近狼が多かったねーw
希望無効でも狼になってたんだっけ…(←覚えてない人
( +289 ) 2012/03/07(水) 23:06:01
( +290 ) 2012/03/07(水) 23:06:30
( +291 ) 2012/03/07(水) 23:06:32
( +292 ) 2012/03/07(水) 23:06:54
辛いよー(>_<)
お水…>>+252の6(6)にしよう!
カオソーイさん酔ってるにわろたw
[らむさんもふもふ]
( +293 ) 2012/03/07(水) 23:07:39
( +294 ) 2012/03/07(水) 23:08:35
ときはらさんとミミーさんも今晩は。
今日は吊り先何処になるんでしょうかねー。
( +295 ) 2012/03/07(水) 23:14:19
壁|ω・)ノシ 栗金頓さんこんばんわー
>>+295
<<ましゅまろ ましゅ>>さんじゃないかなあ…?
それともまかさんっぽい感じかなあ…どうだろ?
( +296 ) 2012/03/07(水) 23:15:50
今日はまかさん吊りですかね
1人だけ輪に入れていない感がします
こっからの逆転は厳しいですね
まかさん村の場合どうなるかとても楽しそうですよ
( +297 ) 2012/03/07(水) 23:16:03
晴れ時々ネコ みみーは、転生に成功した 人師にお辞儀をした。
( a54 ) 2012/03/07(水) 23:18:44
( +298 ) 2012/03/07(水) 23:18:48
まかさん怪しいんだけど、ちょっと今までの発言見てみようかシリーズ。
>>1:404●カルたんは時間的にライン切りもあり得る
>>1:404「カルさんはどうかなーと思ってもうちょい見たいけど眠い」→>>2:408「昨日は動き悪かったので狼あるかもと思ったのですが」動き悪かった、と本当に見ていたのか?
>>2:212カルたんブランク長いのか、疲れてるのか
>>2:418●赤帽子さん○がるたん▼ときはらさん>>2:408「赤帽子さんしっくりこないけど、一応結論村寄り」→>>3:226「初日発言抑え気味、生存能力が低いと言っていたこと(盤面見る人なのに自己評価が実際より低い)」寧ろなんで>>2:408で結論村よりになったのかが謎?
( 71 ) 2012/03/07(水) 23:19:15
( +299 ) 2012/03/07(水) 23:20:32
中身占い師 ラムは、ほむほむ。
( a55 ) 2012/03/07(水) 23:21:05
中身占い師 ラムは、猫の飼い主 がるさんもふもふもふもふ…
( a56 ) 2012/03/07(水) 23:22:46
☆ましゅ >>38 たとえば>>3:172あたりかな。
シドの前評判というのは、多分素村でもCみたいに振舞うから、C入りの村だと気になるということだろうけど、ちょっとシドCの場合を警戒してない感じかなとは思ったです。
( 72 ) 2012/03/07(水) 23:22:47
吊り愛ってなーに? 栗金飩は、ひき こーもり。の額に口付けを落とした。
( a57 ) 2012/03/07(水) 23:22:58

>>3:8>>3:212はカル・まかなら、カル切り捨て強いか?
>>3:274▼カルたん●ばななさんorにちれいさん、死に票になりそうだけどと本人談。6d7dと2日連続ましゅの死に票気にしてるけど…?
「カルさん白だとするとニチレイさん見にいかないと〜」→>>4:16「やたら人庇うしいい人になってたから狼陣営疑ったのに」ニチレイさん黒要素に前日触れてないところや、「見に行かないと」ってところと「狼陣営疑ったのに」っていうのが一致してない感。
>>3:278吊り手余裕あるうちにカルたん吊りたい、幽カルが裏で繋がってる感じしない。
>>4:17▼カルさんしたい
>>4:19「カル・まか狼は自分で考えて意外とありえそう、カル吊って狼で自分に懸念残るなら〜」
んー、悩ましい。素直に見て、カル吊られて狼判定出ること知ってて言っておいたように見えるんだけど、そんなわかりやすいことをするかっていうと…。
( 73 ) 2012/03/07(水) 23:23:38
( +300 ) 2012/03/07(水) 23:24:40
ミゲル強すぎる・・・
と、それはさておきこんばんはー。
( +301 ) 2012/03/07(水) 23:25:10
( +302 ) 2012/03/07(水) 23:27:21
>>4:20>>4:25についてはぷよたんから>>4:26突っ込まれて、>>4:32返してる。
「このままだとカルさん状況白で放置枠いきそう」っていうのは変かな。前日から既に黒囲いの話は出てたし。
「両方吊るなら順番はどっちでも〜」狩ピンポで抜かれるとかは考えなかった感じか。
>>4:216カルたんに質問。要素提出できなかった>>4:202と言ってから、要素取り?
>>4:238かえるの甘言に反応。賛成も否定もせず。
>>4:258「カルさんが結構動いてくれるようになって、がるたんが微妙に」これはましゅも同意でした。
最下段の「『まかしか狼いないって、相方俺で固定ですか?』って言ってるカルさんがいい感じなので」これすごい大きな要素になりそうと思いつつ、なんかどっちにも取れて、うーん。
>>4:261どっちかというとカル吊り推し?委任へ。
( 74 ) 2012/03/07(水) 23:27:29
にゃ?
わお、昨日の約束の!
楽しみにしてたんだー。ありがとー♪
絶対約束破られてにやにやされると思ってた・・・
午後6時に待ち合わせて友達来るの午前6時のパターンかと思ってた。
>>+259
+半+
いっただっきまーす。
( +303 ) 2012/03/07(水) 23:29:20
んー、4d早くから▼カル言ってるのは切れ。
だけど要素提示はなく(まかさん自身も>>4:202で言ってる)、幽さん真あり得るから、状況白で放置して吊り逃すの嫌だから、という意見。
でも3dから黒囲い言われてて、幽さん吊って白判定出ていて、その状況で吊り逃しを本心から不安がっていたかっていうのが、ちょっと疑問。
ただ、ここの話は6dの「狩決め打ち怖いから」という理由での狩ロラ推しと似てるので、性格要素あるか?とも思った。
もしそうなら、相当慎重派?まかさんてそういう感じだっけ。ここみんなの意見求む。
( 75 ) 2012/03/07(水) 23:29:22
中身占い師 ラムは、恋する男の子 幽をつんつんつついた。
( a58 ) 2012/03/07(水) 23:29:50
・・・
・・・
ぅ・・・
ぅぁ・・・
ぁぁぅ・・・
[涙目]
( +304 ) 2012/03/07(水) 23:29:54
( +305 ) 2012/03/07(水) 23:31:22
>>5:5は同意だけど、>>5:0を「間違えた」と表現して補足するのは少し敏感かも。でも、>>5:0ぷよ非Cは自明な感じしたから、視点漏れとはとらない。
>>5:25>>5:30C流鏑馬さん襲撃の理由とかって結局考えなかった?幽カル繋がってなさそう>>3:278がそんなに大きな要素だったんだろうか。
この盤面って、どっち真でも変だなーって状況が大きい要素に感じられると思うんだけどね。これは主観かな。
>>5:138「カルさんは激しい仲間切りをしていないんじゃないか」→>>2:232カル考察から▼がるへ。>>6:0見るに投票具合心配してってのもありそうだけど。カルたん仲間切りしてない思うなら、若干これは疑問。
で、ごめん今更だけどいちお誤読訂正。
>>226で挙げてる>>2:238は、流鏑馬さん自身の灰評価じゃなくて、カルたんの灰考察を流鏑馬さんがまとめたものだよ。ましゅもそこ取り間違えて質問しちゃったもん。
( 76 ) 2012/03/07(水) 23:32:28
転生に成功した 人師は、晴れ時々ネコ みみーに微笑んだ。
( a59 ) 2012/03/07(水) 23:33:04
中身占い師 ラムは、恋する男の子 幽なでもふ。
( a60 ) 2012/03/07(水) 23:34:13
( +306 ) 2012/03/07(水) 23:34:59
( +307 ) 2012/03/07(水) 23:35:12
いいもん。
どうせぼくなんてオークションで150円で競り落とされて抱き枕にされるような人間ですし(
( +308 ) 2012/03/07(水) 23:35:40
( +309 ) 2012/03/07(水) 23:36:08
>>+307
殴っていいかな??いいよね???
>>+306
それ飲み物じゃん・・・
飲むけど。
[5(6)をおそるおそる口にした]
( +310 ) 2012/03/07(水) 23:36:39
・・・
なんだろ・・・これ・・・あんま・・・口に合わない・・・
( +311 ) 2012/03/07(水) 23:37:05
( 77 ) 2012/03/07(水) 23:37:12
( +312 ) 2012/03/07(水) 23:37:35
そういえば幽さんって呼び方すごい違和感あるんですよね
自分で言っててなんですけど
やっぱりゆうちゃんでいいや
( +313 ) 2012/03/07(水) 23:37:50
皆さんこんばんは。
ひとしさんがばななさんに照れてるの把握したっす。
( +314 ) 2012/03/07(水) 23:38:09
( +315 ) 2012/03/07(水) 23:38:19
( +316 ) 2012/03/07(水) 23:38:36
( +317 ) 2012/03/07(水) 23:38:59
( +318 ) 2012/03/07(水) 23:39:13
>>+313
「ぷりちーさん」でもいいかと。
しかも読み方「ゆう」じゃないみたいっす。
( +319 ) 2012/03/07(水) 23:39:35
れんげさんやっほー[手ふりふり]
>>+308
150円 ぷぎゃーw
え、だって辛くて何か飲みたいんだと思っt(ry
( +320 ) 2012/03/07(水) 23:39:39
>>+317
悪いことをしたからと殴るほどいい人間じゃないですよ。
[45往復ビンタ]
( +321 ) 2012/03/07(水) 23:40:04
>>+314
えー・・・・・ええー・・・・
もしかして蓮くんは僕の事嫌いだったりします?
( +322 ) 2012/03/07(水) 23:40:29
>>+312
違うですよー!(参照:>>+277)
え、えとえと、成功したやつ食べてもらえるですか?
1.ライスプディング
2.マシュマロ
3.ティラミス
4.マカロン
5.白桃のコンポート
6.手作り苺ジャム(砂糖倍量)
( +323 ) 2012/03/07(水) 23:40:37
>>+319
ぷりちーいうな。
ていうかあの、いつまでもぴゅあに信じ続けてくれてるのが心痛まないのだけどそれ嘘だかr。
>>+320
うん、ありがと。
( +324 ) 2012/03/07(水) 23:40:54
>>+322
独り言で埋めたまま封印しようとしてたのですが。
俺ひとしさんのノリ大好きです。
( +325 ) 2012/03/07(水) 23:42:11
( +326 ) 2012/03/07(水) 23:42:11
( +327 ) 2012/03/07(水) 23:42:16
>>+323
それを参照するとくーちゃんも同じような目にあっているところが中継されてるのだけど・・・
あ、ありがと、食べる、食べるよ!
食べるよ・・・
[1(6)を目の前に38分くらい睨みあってから一口]
( +328 ) 2012/03/07(水) 23:42:31
中身占い師 ラムは、ライスプディングもぐもぐ。
( a61 ) 2012/03/07(水) 23:43:02
( +329 ) 2012/03/07(水) 23:43:14
あれ・・・普通においしい・・・
[意外そうに呟いてからパクパク食べ始めた]
>>+326
じゃあ、ぶつ!
( +330 ) 2012/03/07(水) 23:43:42
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、みみーさんー やっほー 一緒に幽さんで遊びませんかー
( a62 ) 2012/03/07(水) 23:44:02
後から来た人こんばんですよー。
>>+277
なんてことするですかー…。
それにうーうーとは言わないですよー。
…泣きはするですけどね、ぐすっ。
>>+294
そういえば辛党だったですね…。
ケーキもクッキーもいっぱいあるですからどんどんどぞです。
( +331 ) 2012/03/07(水) 23:44:05
ましゅまろもぐもぐ。
あ、ましゅさんがんばれー(`・ω・´)キリッ!
( +332 ) 2012/03/07(水) 23:44:17
晴れ時々ネコ みみーは、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華「幽さんと」じゃなくて「幽さんで」でいいんですかー(`・ω・´)
( a63 ) 2012/03/07(水) 23:44:48
>>+254
あの、だいぶ前から気になってたのですが・・・なんでしょうか?
>>+101
マジレスするとサクくんはそんな心情描写いれないんだぜー。
( +333 ) 2012/03/07(水) 23:45:08
( +334 ) 2012/03/07(水) 23:45:13
( +335 ) 2012/03/07(水) 23:45:40
>>+324に失望してしまった。
何が「かすか」だっ
「あっ思ったよりも考えてる名前なんだ」なんて思ってねーよ絶対。
( +336 ) 2012/03/07(水) 23:45:45
( +337 ) 2012/03/07(水) 23:45:45
( +338 ) 2012/03/07(水) 23:45:50
>>+328上段
気のせいです。気のせい。
>>+330
美味しかったならよかったですよー。
他のも食べてくださいねー。
んーと、5(6)食べるです。
( +339 ) 2012/03/07(水) 23:46:18
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、>>a63 幽さん「で」遊ぼうぜぃ
( a64 ) 2012/03/07(水) 23:46:36
きび団子屋 ききびびは、しっぱいしたー。6(6)をもぎゅもぎゅ
( a65 ) 2012/03/07(水) 23:46:47
晴れ時々ネコ みみーは、きび団子屋 ききびびさんのおいしい飲み物が飲めると聞いて♪
( a66 ) 2012/03/07(水) 23:47:00

転生に成功した 人師は、デザート食べるのも久しぶりです(mgmg
( a67 ) 2012/03/07(水) 23:47:07
きび団子屋 ききびびは、こ、紅茶っ。紅茶と一緒に食べるですよっ。じゃないと甘くて死ぬ
( a68 ) 2012/03/07(水) 23:47:22
>>+336
かわいい禁止縛りしてるくせになんでかわいいこと言うんですか?嫌がらせ?嫌がらせですか?そんなにぼくのことを針二千本にしたいんですか?
>>+337
いやあの・・・ただ口にあわなかっただけだと思うから・・・気にしないで・・・
( +340 ) 2012/03/07(水) 23:47:23
>>+336
こうして蓮華さんは大人への階段を登り始めたのでした。まる。
( +341 ) 2012/03/07(水) 23:47:59
>>+338
ひとしさんのノリほんと好きなんっす。「蓮華可愛い」には同意しかねちゃいますが。
( +342 ) 2012/03/07(水) 23:49:18
>>+323
ふむ…流石に少し構えてしまいますね。
5(6)を一つ。
( +343 ) 2012/03/07(水) 23:49:39
>>+339
気の・・・せい・・・?
[目ごしごし]
・・・
[じぃ〜]
・・・
[目ごしごしごしごし]
・・・くーちゃんがめっちゃうーうー言ってるけど・・・
まぁいいや。うん、じゃあこれとこれと・・・それもキープしておこう。
[>>+323 4(6)と6(6)と5(6)をキープ。取るなよ、絶対に取るなよ]
( +344 ) 2012/03/07(水) 23:49:54
>>77 マシュさん
説得ねえ。
カオソイーいさんは、CがCを初手に囲った理由さえ説明できればと思うんだが。
まあ、何つーか。
例えば、初日の●カルとかは、2−1だとライン切で白くなる可能性もあるから、狼としては妥当。
昨日の即ロラもちょっと、黒いという話は分かるんだよ。
マシュさんにもちょくちょく殴りにいってりような気もするし、普通に見たら確かに黒い。
たださ、まかさんは正直昨日の様子だと長生きできそうには見えない。
私は、マカさん狼なら、今日ケニーさん襲撃しないと真面目に勝ち筋がないように見えるんだが……。
>>51で笑われてるから自信ないんだけさ。
ましゅさん、この点をどう見るよ?
( 78 ) 2012/03/07(水) 23:50:20
>>+341
もしかして・・・世の中は嘘や裏切りで満ち溢れていると仰るのか。
( +345 ) 2012/03/07(水) 23:50:45
やっぱりこの面子で、この進行のLWで考えると、まかさんというところに落ち着く気がするな。
( 79 ) 2012/03/07(水) 23:51:20
( +346 ) 2012/03/07(水) 23:51:36
晴れ時々ネコ みみーは、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華幽さんで遊ぶ…もらったマシュマロを投げつける簡単な(ry
( a69 ) 2012/03/07(水) 23:51:48
晴れ時々ネコ みみーは、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華をなでなでしてみた。
( a70 ) 2012/03/07(水) 23:52:08
今日ね、ギモーヴとか言うのを買ったのよ。
あれ、ましゅまろじゃね?
って思ったらやっぱましゅまろだった。
なんでわざわざ不味そうに言うかね。
( +347 ) 2012/03/07(水) 23:52:42
( +348 ) 2012/03/07(水) 23:53:28
昨日、Cのこーもりさんはカオソーイ吊りに来ていた感じがするから、当初プランで犬吊れたら、こーもりさんとまかさんでカオソーイ吊り誘導に来ていた気がするな。
( 80 ) 2012/03/07(水) 23:53:30
…今度は調味料の瓶を間違えなかったようですね。
次はもっと難易度を高めておきましょうそうしましょう。
>>+328
ええ、まあ。私も被害者の一人ですので…。
>>+331
面白そうだから、という極めて合理的な精神の基で行われる悪戯の一つです。
変わらない日常に少しでも刺激が齎されれば何より(
( +349 ) 2012/03/07(水) 23:53:57
>>+342
えー・・・・・・
いや皆可愛いって思ってますよ
多分墓下の人のほぼ全員が
謙虚な蓮くんはやっぱり可愛くみえます
( +350 ) 2012/03/07(水) 23:54:46
>>+340
何言ってるのか俺には理解ができねえっす。俺は嫌がらせするほど可愛くねえって言ってると解釈でいいんだな。
( +351 ) 2012/03/07(水) 23:54:57
みみーさんお餅ありがとです!(ぺこりっ
簡単ながら飲み物ー。
1 秋桜さんの苺ジャムで作ったロシアンティー
2 ウィンナコーヒー
3 チャイ
4 梅シロップジュース
5 玉露
( +352 ) 2012/03/07(水) 23:55:06
きび団子屋 ききびびは、甘いものが飲みたい気分らしい・・・
( a71 ) 2012/03/07(水) 23:56:03
>>+351
おにいさん、嫌がらせは嫌いじゃないよ?
っと、かわいいと言う所だったあむないあむない。
( +353 ) 2012/03/07(水) 23:56:16
だめだねむいー。
>>+352の4(5)を飲んでから寝るね**
( +354 ) 2012/03/07(水) 23:56:39
( +355 ) 2012/03/07(水) 23:56:43
( a72 ) 2012/03/07(水) 23:57:04
自分が可愛いという事がわかってるけど
皆さんに遠慮して奥ゆかしい所が素敵ですよね
>>+352
あ、じゃあ6(6)を1つください
( +356 ) 2012/03/07(水) 23:57:08
( +357 ) 2012/03/07(水) 23:57:13
>>+345
いえ。良く判りませんが、ああいう場面だとああいわなければならない、そう囁くのです。私のゴーストが。
( +358 ) 2012/03/07(水) 23:57:41
転生に成功した 人師は、何もなかった・・・・・
( a73 ) 2012/03/07(水) 23:57:45
>>78赤帽子さん
それはちょっと思う。>>31であげてる。
ただ、確白のpdfさんがばななさん真決め打ちも考えてるし、カオソーイさん・ましゅもばななさん真進行だったから、無理と感じて襲撃も変だとは思わない。
だから今日>>9>>11が出て、その後どこを疑うか見たい。と思って待ち中。
でもそれで白打てないなー。灰吊りの数増やすデメリットはみんな同じでしょ。
( 81 ) 2012/03/07(水) 23:57:53
>>78 CのC囲いの利点は、村視点そんなことはしないだろうと思ってくれる点じゃないかな。
流鏑馬Cで考えると、Cこーもりに白出した時点では、1)自分が真目に見られてそうだから、こーもりが終盤確定白っぽく発言力をつけて、狼有利に誘導するか、誘導しなくても、他をCに仕立ててたり、PP狙う。
2)補完された場合は真の占い1手削れる。
あたりかな。その後、幽がカル占い公言したのでプラン変更のC流鏑馬襲撃じゃないかな。
( 82 ) 2012/03/07(水) 23:58:54
>>+344
それもこれも全部気のせいです。
…ふふ、ちょっとお裾分けです。
[幽さんがキープしたところに自分の分のコンポートを1個追加]
( +359 ) 2012/03/07(水) 23:58:56
[...は颯爽と登場]
>>+297 ひとしさま
どちらかというと、赤帽子さまが様子見の感じも致しますね。白さではましゅさまに次ぎますが。村の動きを見られてから行動されていらっしゃるご様子にも感じております。
( +360 ) 2012/03/07(水) 23:59:32
人師さんに>>+352から3(5)をぽむっと渡しつつ。
私もそろそろ落ちます。おやすみなさい**
( +361 ) 2012/03/08(木) 00:00:11
>>+346
人狼に出会わなかった方が純粋な俺をキープできたんじゃねえかと思い始めてきた。
ぷりちーさんを使ってみみーさんと何遊ぼうかな。
( +362 ) 2012/03/08(木) 00:00:12
( +363 ) 2012/03/08(木) 00:00:25
きび団子屋 ききびびは、風の妖精:シルフ 流鏑馬さんに手を振った
( a74 ) 2012/03/08(木) 00:01:07
>>+349
…作ったお菓子はここで配るですから、自分も食べちゃうですよ?
確かに刺激はあったですが…それはむしろ、お菓子を食べた方の方に強烈な刺激がいった気がするです。
イタズラは楽しいですけどね!
>>+352
わーい、飲み物いただくです!
4(5)にするですよ。
( +364 ) 2012/03/08(木) 00:01:15
( +365 ) 2012/03/08(木) 00:01:41
( a75 ) 2012/03/08(木) 00:01:55
ひき こーもり。は、吊り愛ってなーに? 栗金飩>>a57にお返しの口付けをした。
( a76 ) 2012/03/08(木) 00:02:16

…お菓子作り頑張りすぎて眠いです。
先におやすみするですよー。
おやすみなさいです。**
( +366 ) 2012/03/08(木) 00:02:34
( +367 ) 2012/03/08(木) 00:02:43
>>+359
そう・・・なの・・・かな?(首コテン
あ、ありがと。
[紅茶を両手で持って冷めるのを待ちつつおすそ分けに微笑んだ]
>>+362
・・・のーこめんと!
このぷりにーのぬいぐるみあげるからこれ使って遊びなよ。
>>+363
・・・
( +368 ) 2012/03/08(木) 00:02:57
晴れ時々ネコ みみーは、壁|ω・)<寝る人おやすみなさい!
( a77 ) 2012/03/08(木) 00:03:01
墓下大好き 秋桜(kosmos)は、転生に成功した 人師さんに、サービスで苺大福プレゼントです。では!**
( a78 ) 2012/03/08(木) 00:03:28

( +369 ) 2012/03/08(木) 00:03:31
( +370 ) 2012/03/08(木) 00:03:48
墓下大好き 秋桜(kosmos)は、ここまで読んだ。 ( b79 )
( +371 ) 2012/03/08(木) 00:04:11
>>+360
うーん・・・・
結構赤帽子さんは刹那的で狙って動いているようにはあまり見えないんですね
昨日のまかさんへの白視とか犬さんへのつっかかり方とか
だから無計画に動いてるんじゃないかなぁって思ってます
( +372 ) 2012/03/08(木) 00:04:14
きび団子屋 ききびびは、転生に成功した 人師大福どうぞなのですっ。本格的におやすみー**
( a80 ) 2012/03/08(木) 00:04:19

>>+360
様子見臭というのは確かに感じるものもありますが…でも、しっかりと皆の話を訊いて見極めようという姿勢かもしれませんし、裏で今までの議事録に目を通しているのかもしれません。
もしくは、まかさんやましゅさん、カオソーイさんの遣り取りを眺めてしっかりと考えていらっしゃるのかもしれません…。ええ、一度俯瞰位置に立ち返ったり初日を眺め返すというのは悪い話ではないのです。きっと…。
>>+364
勿論、自分も引っ掛かることは百も承知ですよ。
高みでニヤニヤ笑うよりも皆で一緒に騒いだ方が楽しいじゃないですか。
( +373 ) 2012/03/08(木) 00:05:14
( +374 ) 2012/03/08(木) 00:05:23
>>82
>>1:311見るに、占いたい枠がこーもりさん、カルたんなんだよね。こーもりさんC仮定でいくと、ここまでピンポで仲間を挙げるのは何だろう。
幽さんが初日は統一希望&流鏑馬さんの動向見ながらで動いてたから、統一されても大丈夫なCこーもりさん、流鏑馬さんが疑っているから幽さんが外しそうな狼カルたん、とか?
( 83 ) 2012/03/08(木) 00:05:51
転生に成功した 人師は、きび団子屋 ききびびさん ありがとうございます おやすみなさいませ
( a81 ) 2012/03/08(木) 00:05:54
>>+368
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} ぷりちーさんの
( ´・ω・)o,_
/::つi'" ,' 3 `ヽーっ
し─l ⊃ ⌒_つ
`'ー----'''''"
お兄さんの人形・・・
( +375 ) 2012/03/08(木) 00:06:13
吊り愛ってなーに? 栗金飩は、ひき こーもり。のほっぺつんつん
( a82 ) 2012/03/08(木) 00:06:26
( +376 ) 2012/03/08(木) 00:07:12
う〜ん、コアタイムが異なる影響もありそうで、様子見と判断するのは少し邪推になりそうやもしれませんね。カオソーイさまの片白が非常に悩ましいところ。
>>+256
1(6)を頂戴致します。
>>+323
1(6)を頂戴致します。
>>+352
4(5)を頂戴致します。
( +377 ) 2012/03/08(木) 00:07:39
( +378 ) 2012/03/08(木) 00:07:55
( +379 ) 2012/03/08(木) 00:08:06
( +380 ) 2012/03/08(木) 00:09:14
>>+380
つまりゆうちゃんファンクラブの人間を使って殺人ということですか・・・・
怖い話ですね
( +381 ) 2012/03/08(木) 00:10:16
>>+381
そんなクラブねーよ。
レンくんが勝手に死ぬんだよ(
( +382 ) 2012/03/08(木) 00:10:45
>>+380
俺が死んじゃったら恋のキューピットになって幽さんとみみーさんを結ばせるんだ。
( +383 ) 2012/03/08(木) 00:10:48
中身占い師 ラムは、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華>>+383 !?
( a83 ) 2012/03/08(木) 00:12:06
( +384 ) 2012/03/08(木) 00:12:08
( +385 ) 2012/03/08(木) 00:13:29
>>+372 ひとしさま
>下段
確かに狼の動きとしては自分の首を絞めかねない動きでいらっしゃいますね。このあたりを計画している狼であるならば、お上手。
>>+373 栗金飩さま
ふむふむ。状況考察をお好みでいらっしゃる傾向もございますし、俯瞰的に他者同士の遣り取りから判断していらっしゃる可能性はございますね。
お二人の話をお伺いする限りは、赤帽子さまへ吊り縄向けるのは危険の可能性もございますね。
( +386 ) 2012/03/08(木) 00:15:58
>>+384
ひとしさんだめです。そうしたらひとしさんが死んじゃったらばななさん可愛がる人いなくなっちゃうっす。
ウソです。ひとしさん死んだら困るっす。
( +387 ) 2012/03/08(木) 00:19:16
>>+385
それなら解決しましたね
>>+386
まぁ流鏑馬さんもできる事ですから白く見えないのかもしれないですね
赤帽子さん自体ができるかどうかは僕にはわかりませんが
今のところやはり人よりに見えます
( +388 ) 2012/03/08(木) 00:19:25
ひき こーもり。は、吊り愛ってなーに? 栗金飩に甘えている。ごろごろ。
( a84 ) 2012/03/08(木) 00:19:58
( +389 ) 2012/03/08(木) 00:20:37
>>+387
僕がいなくても犬さんを可愛がってくれる人はいるでしょう
ぷよさんとかニチレイさんとか
僕も蓮くんが死んじゃうと困りますから・・・・
だからおあいこですね
( +390 ) 2012/03/08(木) 00:22:05
( +391 ) 2012/03/08(木) 00:22:12
>>+386
勿論、潰しあいを眺めている狼、という可能性もありますが…。この辺りは表で言葉を交わさないと私には判断が出来そうにないですね…。
表で言葉を交わしても判断できるかどうかは解りませんが(
( +392 ) 2012/03/08(木) 00:22:19
>>+391
なぜ謝るし・・・
あのね、ぼくとミミさんはどう道を踏み外そうと運命を捻じ曲げようと天地がひっくり返ろうと総理が優秀になろうと絶対に結ばれたりはしないから。
( +393 ) 2012/03/08(木) 00:25:16
( +394 ) 2012/03/08(木) 00:25:23
名残惜しいですが今日はこれで
皆様お先に失礼しますね
( +395 ) 2012/03/08(木) 00:25:42
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、ひとしさんおやすみなさい。
( a85 ) 2012/03/08(木) 00:28:08
( +396 ) 2012/03/08(木) 00:28:24
birdmenのひと 森近霖之助は、風の妖精:シルフ 流鏑馬の口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a86 ) 2012/03/08(木) 00:28:55

( +397 ) 2012/03/08(木) 00:29:19
恋する男の子 幽は、転生に成功した 人師に手を振った。
( a87 ) 2012/03/08(木) 00:30:05
風の妖精:シルフ 流鏑馬は、寝られる方はおやすみなさい。
( a88 ) 2012/03/08(木) 00:30:49
( +398 ) 2012/03/08(木) 00:31:55
単体での評価での予想ならば、まかさま・カオソーイさま。幽さまの発言から辿ろうとするならば、赤帽子さま。という感じでしょうか。
幽さまは、赤帽子さまに対しては白要素も掲示されていらっしゃいましたし。
( +399 ) 2012/03/08(木) 00:33:13
けにー pdfは、ましゅまろ ましゅの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A8 ) 2012/03/08(木) 00:35:37

>>+393
ソレハドウカナーニヨニヨ
ましゅさまとカオソーイさんを吊らなければいいんじゃないかなぁと。
( +400 ) 2012/03/08(木) 00:42:08
( 84 ) 2012/03/08(木) 00:47:13
>>+400
割とまじでねw
マジレスしないと年下とかムリー
>>+399
してたっけ?
白いーとは言ってたけど明確な要素は提示しなかった気がするー。
誰も聞かないから
( +401 ) 2012/03/08(木) 00:50:22
>>+401
マジレスじゃないんすかw
・・・まぁ幽さんは確かに年下の人ときゃっきゃってイメージはねえな。
( +402 ) 2012/03/08(木) 00:53:27
( +403 ) 2012/03/08(木) 00:54:31
なんかまかさんが>>1で「LW自らこの陣形に持って行くしかないと思ったのなら喜んで灰2吊りしよう。
ありがたいことです。
疑ってる2人がいなくなって視界がすっきりしましたよ。
1人人を決め打てば勝てる方向まで来ていますからね。
頑張ります。」といってるわりに頑張っているようには見えないんだけど、村ならみんなが寝る前にがんばらないと意味がないよ。
( 85 ) 2012/03/08(木) 00:55:36
あー、いかん。
私も、ちょっと限界だわ。
なんつーか、本当になんつーか。
カオソーイさんの占推理正直違和感ないし、幽さん真だと思うんだけどな。
ましゅさんは、今日もましゅさんだし、正直マカさんを黒塗りしているように見えない。白いんだけど。
まかさん……なのかな?
うーん、襲撃が気になるな。
こうなる流れは分かりそうなものだが。
犬吊を挟まないと勝てないはずなんだが……。
しかし、誰にでも言える話じゃあるんだが……。
▼まかさん……か。
( 86 ) 2012/03/08(木) 00:56:08
( +404 ) 2012/03/08(木) 00:56:51
あれ、捨て猫聖ならけにー狼もありうるのかな。
捨て猫の発言聖っぽかったか覚えてないので、ログ読んでこよう。
( 87 ) 2012/03/08(木) 00:57:59
>>+404
・・・割と?
ほかの人がどの程度か知らないけど「好かれるよねー」と言われる。
( +405 ) 2012/03/08(木) 00:58:06
( A9 ) 2012/03/08(木) 00:58:22
( 88 ) 2012/03/08(木) 00:59:37
>>+400 蓮華さま
ましゅさまは鉄板で吊らないという方向がベストでございますね。
>>+401 幽さま
最下段に涙にございます。
( +406 ) 2012/03/08(木) 00:59:38
( +407 ) 2012/03/08(木) 00:59:47
>>+406
鬼の目にも涙ってこういうときに使うのであってるかな?かな??
( +408 ) 2012/03/08(木) 01:00:37
ただいま。
できるとこから。
とりあえず状況考察。
今日の状況でこーもりさんほぼC狂。つまりがるさん村人。あまり関係ないけどときさんも村人が確定した。
流鏑馬さまはがるさん占いで襲撃された。
まあ伏せ占いだったからどこを占うかは公的には明らかになっていなかったんだけどね。
カルさん吊り候補だって言ってたし、がるさん占いが透けてたかもしれない、はましゅさんの言。
でもがるさんは村人。つまり、流鏑馬さま真なら占い結果を恐れての襲撃じゃない。
この状況は
幽さんが真の場合、幽さんとカルさんを吊ることができる、という利点があるんだけど、幽さんが真視された場合、囲いの可能性のあるこーもりさんという点でこーもりさんが吊られる可能性が高い。
ちょっと発言がもやもやしてるけど、要は占いの真鴈がどっちでも取れるように動いたのかなと思う。これが今回の襲撃と判定を踏まえて見つけたメリット。
( 89 ) 2012/03/08(木) 01:01:35
( +409 ) 2012/03/08(木) 01:02:35
( +410 ) 2012/03/08(木) 01:03:08
ましゅまろ ましゅは、まかさんきたーー!おかえりーー!!もふもふもふ
( A10 ) 2012/03/08(木) 01:03:14
( A11 ) 2012/03/08(木) 01:03:49
幽さん真を推そうとしている人はカオソーイさんは吊らないでいいということなのかな。
( +411 ) 2012/03/08(木) 01:06:46
ましゅまろ ましゅは、省エネモード まかの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A12 ) 2012/03/08(木) 01:07:20

>>+410
いやバカにしてないっす。なんか性格的におばさんとかに好かれそうだなーって思って聞いてみたらその通りだったから俺スキル挙げたなと思い。笑
( +412 ) 2012/03/08(木) 01:08:09
( +413 ) 2012/03/08(木) 01:08:20
( +414 ) 2012/03/08(木) 01:08:54
>>89
がるさま、tokiharaさまは霊判定の段階で判明にございます。
あと、片白の扱いに慣れていらっしゃらないご様子にございますね。片白吊り=偽打ちと同等という解釈もされますので。いつの段階で吊るかにもよりますが。
( +415 ) 2012/03/08(木) 01:09:30
C幽さんが狼カルさんを囲って真視を取ろうとする
C流鏑馬さんがCこーもりさんを囲って襲撃されて死ぬ
のリスクは狼陣営が2減るという点では互角。狼が見えるだけまだ上のリスクが高いね。
なら、幽さんを襲撃して狼の露出がない点でまだ狼が有利になる。これは幽さんが真の場合で、Cの場合普通にカルさんが吊られて狼陣営は流鏑馬さまの鉄板護衛と判定にビクブルするというおまけつき。
まあ霊判定出せば流鏑馬さま吊りに動いたかもしれないけど。
だから、確黒判定を出しても幽さんが真視される必要があったようにも思うのだね。
( 90 ) 2012/03/08(木) 01:10:32
>>+411 蓮華さま
あるいは幽さまの2連囲いは無いとFAでも、カオソーイさま吊りを避けられる可能性ございますね。
( +416 ) 2012/03/08(木) 01:11:27
( +417 ) 2012/03/08(木) 01:11:38
ああ、ちなみにけにさんの発言みたあと、この時間になっちゃったことから覚悟は出来てる。
( 91 ) 2012/03/08(木) 01:12:31
省エネモード まかは、でも思考は落としておくます。
( A13 ) 2012/03/08(木) 01:12:50
>>+415
C狂の可能性が無いね!
ってことだと思う・・・昨日の時点で言えよってか分かりきってるだろとも思うけど。
>>+417
ふふー。やられっぱなしとかやだもん。
( +418 ) 2012/03/08(木) 01:13:52
そもそも時系列的に初回黒を吊るのは、客観的に求婚者有利になり得るというのが地上の皆様から抜けていらっしゃるご様子ですね。
通常編成なら構いませんが、今回は求婚者編成にございますよ。
( +419 ) 2012/03/08(木) 01:14:53
カオソーイさんってやっぱり不思議だなぁ。
>>+416
個人的にはこーもりさん狂カオソーイさん狼だったらこーもりさんは「放置でいいんじゃないかな」とか「村のときの感じ」みたいに言うんじゃないかなと思ったり。ラインかなり切れてたと思うっす。
幽さんから追ってもこーもりさんから追っても状況的には狼じゃないんじゃないかなと。
地上の村の意見ではそうでもないのかな。
( +420 ) 2012/03/08(木) 01:15:12
( A14 ) 2012/03/08(木) 01:16:08
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、>>+418 俺ぷりちーさんのことは発言的にもさもさはしたけどこんなの序の口っす。なんて。
( a89 ) 2012/03/08(木) 01:16:57
( +421 ) 2012/03/08(木) 01:17:52
いなかったのはごめんなそい。
当初の予定ではここまで生き残るとは思わなかったのよ。
( 92 ) 2012/03/08(木) 01:17:55
恋する男の子 幽は、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華 分かってるよそんなこと・・・
( a90 ) 2012/03/08(木) 01:18:54
( +422 ) 2012/03/08(木) 01:29:41
>>+420 蓮華さま
なるほど。それは確かに。蓮華さま視点から、わたくし偽と仮定した場合には如何でしょうか?
1d
>>1:225>>1:311>>1:324
2dでは触れていなかったはずにございます。もし共通項としてカオソーイさまとかなり切れているとするならば、その考察から白打ち可能な理論になって参りますね。
さてさて、今宵はこれにて失礼致します。
[...は高山へ向かって姿を消した]**
( +423 ) 2012/03/08(木) 01:30:07
( +424 ) 2012/03/08(木) 01:31:44
・赤帽子さん
>>1:124でぷよさんへの微妙な反発があって、ぷよさんタイプの人の対応が苦手ぽい。
ソースは「それが何か?」の部分。
ストレートに疑いを向けられると固くなる感じが、黒視慣れてるタイプではなさそうだった。狼だと苦労しそうだなと思った。
2日目は「生き残れなそう」という発言と微妙に投げてる感じ、初日の固さから生存意欲の低めな狼もしくは狩を疑ったけど、求婚を諦める発言は独特でよかったね。
自分の実力について>>2:32、>>2:43で評価してるあたりは、自分に自信がなさそうで、どちらか迷ったけど占い候補にした。
2日目の考察で求婚気にするからわたしを「占い吊り反対しない」。
そして>>2:247カルさんを「かなり吊る予定の人」。理由は陣形を出した狼何も考えてないから。「適当に中の人推理しかしてない人は怪しいと思ってた」。
そして「まだ読んでないけど灰考察も大量にできてた」
いやいやいや、考察見てから書きなよ。
( 93 ) 2012/03/08(木) 01:39:29
( A15 ) 2012/03/08(木) 01:40:12
( 94 ) 2012/03/08(木) 01:43:40
( 95 ) 2012/03/08(木) 01:44:07
わんわんおー♪
ログ進んでますか?おいは墓下なのでモチベの違いが半端な糸かまさかか
すいません。酔っ払いです。消えます。村最後ふぁいてー!!
最後じゃなくてもふぁいとー**
( +425 ) 2012/03/08(木) 01:59:35
>>2:402
犬吊り以外はブーメランなんだが。まあいいや。
>>2:407
「狼探している様子もないし、吊っていいや」
一応わたし占いって狼探してない?
ここらへん投げやり感。
3日目。
>>3:172
ここでやくもさんにイラってるね。
「確白が状況偽とはいえ、破綻してない占い師のやる気を下げまくってどうするのかと。思っていても表に出すのは正直感心しない」
>>3:198心情吐露
>>4:21「私のぷよさん相談役がいなくなった」
…相談してたっけ?
>>4:98「幽さんとは全然会話が弾まない」「流鏑馬さんの方が絡みやすいんだって」
で、>>4:151で確白にまたイラっとしている。「さすがに限界」「ましゅさんのptと思考を削るのは村視点で何の情報にもならない。」
おお>>4:186「昨日はましゅ、ぷよを殴りにいってるように感じたが、アホな勘違いしてたし」
結構厳しい言葉を使うね。
>>4:187「カル白になったらこーもりはほぼ白になる」
で、▼カルさん
( 96 ) 2012/03/08(木) 01:59:45
省エネモード まかは、PCの反応ー。あと発言抽出してるとエラーする
( A16 ) 2012/03/08(木) 02:00:16
( 97 ) 2012/03/08(木) 02:01:46
ひとささんって犬可愛がってる人なんですか!
結婚しますか!!
え?退出?かたりですよ。吊らないでー
( +426 ) 2012/03/08(木) 02:18:07
ここまでの赤さんまとめ
やくもさんに怒ってたりぷよさんに疑われて反応固くなるのは性格要素。カルさんへの態度が雑なのはラインとも言える。
ちなみにカルさんの赤さん評価は>>2:185と好感触。ぷよさんとやりあった部分とかはスルーなのね。
白とり部分は>>4:259。まあ、ぷよさんへの反発は性格要素。
で>>4:260で「がるさん狼要素拾えてない」「▼がるさんしかないの?」「がるさん狼だといいけどね」とくるくる発言が変わるところは考えてるっぽい。
5d、>>5:108あたりは思考停止して油断してる感じ。>>5:113「正直がるさんは村全体で見てたので私自信あんまり見る気がない」
こらこら。
>>5:131「カル-がるなんて普通にあると思う」
んー、結構見極めるタイプかとおもったけどここ矛盾
6d
>>6:25「もしも、Cに狩COさせたとしたら」
…もしもって?
そして犬さん偽視。でもカオソイさんの発言でそういうものかなーと思いなおしたよう。
で今日。
結論、明日のSG候補っぽいから頑張れ。
( 98 ) 2012/03/08(木) 02:20:54
( +427 ) 2012/03/08(木) 02:21:28
この時間帯なら言える…ッ
【NOT狼BUT犬CO】
なんでこのグラでウサギとか言うかなー。吊ろう。
( +428 ) 2012/03/08(木) 02:23:10
ニチレイさんと真っ向勝負(ゴクリ
しかし今袋を消滅してしまえば世界は平和に…
俺はヒーローになるッ!!
( +429 ) 2012/03/08(木) 02:25:24
省エネモード まかは、シド(ヴィシャスかバレット) カオソーイおやすみーノシ
( A17 ) 2012/03/08(木) 02:26:25
省エネモード まかは、あ、ちょっと待って飴くださいカオソイさん
( A18 ) 2012/03/08(木) 02:27:02
やめて、袋をつついたり噛んだりひっかいたりするのはやめて
( +430 ) 2012/03/08(木) 02:36:30
・カオソイさん(単体)
割と戦術論が多く戦術的には納得のいく内容。ここまではいつもどおり。
>>2:299よく見たら犬をCと思ってて占いに挙げてるんですけどなんでー?聞いておけばよかった。
>>3:14パタン分け。からの>>3:15は狼でやるのはあざとい。
>>3:18そうか、襲撃先な。でもなぜ霊判定に関心がなかったのやら。でも>>3:156で気付いてるね。
>>4:33ぷよさんパターン分け。
>>4:134「2日目とか全然狼探してないよ」球根のこと考えてるねえ。わたしは恋狼になっちまったらしょうがないと、普通に露出狙いですよ。
うっすらぷよさん襲撃誘導。うまいね。
5dはがるさん人外視。これ結構攻めてるなあ。というかカル黒だったのにがる黒まで持ってってる。すごい自信だ。多分ロックだ。あとこの人もやくもさんにイラ☆
>>5:137中段反論。カルさん仕事してたよ。ただがるさん吊りまでいくかっていうことまで予想してたかどうか疑問
そして唐突に▼こーもり。これは結構吊れそうだったからライン切りとしては低い。
( 99 ) 2012/03/08(木) 02:50:40
中間まとめとしては中盤の強引さ(がるさん狼視したと思ったら唐突にこーもりさん吊ろうと言い出したりね。これでこーもりさん狩COしたんかなーとか思わなくもない)がカオソイさんだと思うと違和感しかないけど、切れ要素も結構ある。
随分トリッキーだなーと思うしやりそうな「ここ怖」になりそう。わたしの性格を見越してこの襲撃、やった?という点からは白。
( 100 ) 2012/03/08(木) 02:56:01
( A19 ) 2012/03/08(木) 02:57:06
幽さんからのカオソイさん。
一日目:ぷよさん外し、赤さん外し、カルさんは抜いていい気がする、今のところ占いたいのはまかがる、トッキー白確させたい
、いきなりカオソイさん(よく分からない的な意味で)。そのまま決定。まかがる占わなかった理由は推理が進まないから。
やっぱり思考隠しが否めない。逆にSGにしようとしてる懸念とかカオソイさんは感じないのだろか。幽真で固定されてる。ここも思い込みは強い方だし、さほど要素でもないんだけど。
( 101 ) 2012/03/08(木) 03:05:55
まかさん頑張るね。
お察しの通りLWではございません。
( +431 ) 2012/03/08(木) 03:07:30
かおそいさん占った理由はこーもりさんに言われたからでした(
( +432 ) 2012/03/08(木) 03:08:43
ついでにニチレイさんにも。
言われたっていうより希望してただけど。
( +433 ) 2012/03/08(木) 03:09:12
( +434 ) 2012/03/08(木) 03:09:27
でも別にこーもりさんを白いと思ってたわけじゃないんだよー。
・・・なんで素直にいう事きいちゃったんでしょうね?ね??
( +435 ) 2012/03/08(木) 03:10:25
>>+435
そりゃ、他に占う場所もなかったんじゃない。
カルさん遅かったし。
( +436 ) 2012/03/08(木) 03:13:02
んーそんな感じかな。
そういえば昔、自分視点で狂人確定の人のお話を素直に信じて見事を狼を当てたことがあったな。
黄昏だけど。
( +437 ) 2012/03/08(木) 03:14:13
・ましゅさん
もう眠いから放置したい。けどちょっと要素出しね。
ましゅさんの性格要素
これは初日近辺で思ってたけど、発言を受けて返すときの解釈が微妙にずれることがある。結果としてうっすら黒塗りしてることがある。かな。最初にそう考えたのは>>1:17の返しに>>1:26でそれを>>1:136と返すとこ。発言に主観を混ぜてしまうのでたまに誤解釈してる。そこ全て弁明してるわけじゃない。
ましゅさんの白要素
反応の速さ、迷い方、よくわからん投票
ましゅさんの黒要素
よくわからん投票、疑い方。まあここも性格要素ある。
赤持ってる人にはあまり見えない。
ここだけ発言精査してないから確証はないけど。
昨日わたし狼ならここ襲ってるわー。
( 102 ) 2012/03/08(木) 03:18:10
私が普通の狂のときに素直に話聞くのは止めてね。
狼当ててるから。
( +438 ) 2012/03/08(木) 03:18:44
あまりの素直さにエピで天使と言われた。
>>+438
めもった!
ってぼく、中身当てられないんだった!!
( +439 ) 2012/03/08(木) 03:19:59
( +440 ) 2012/03/08(木) 03:20:41
ひき こーもり。は、まあ、そういう問題でもないけどね。
( a91 ) 2012/03/08(木) 03:20:51
てことでGSね
黒:赤さん>カオソイさん>ましゅさん:白
ちなみに、明日吊られて負けるくらいなら今日吊られてもいいと思ってました。生存意欲なくてごめんさい。
狼陣営がんばってるよ!ちょっぴり応援しとく。でも村勝って欲しいな。よろしくね。
( 103 ) 2012/03/08(木) 03:21:02
省エネモード まかは、けにー pdfよし、じゃあ一緒に墓下行こうぜ!(キラ)
( A20 ) 2012/03/08(木) 03:21:36

省エネモード まかは、とりあえず赤さん村なら超がんばってね。おやすみ。
( A21 ) 2012/03/08(木) 03:22:25
省エネモード まかは、そういえばましゅさんは初日からコアズレしてるところが黒い(棒)
( A22 ) 2012/03/08(木) 03:23:23
>>103
あの灰考察評からGSはそうなるんだw
かおそいさんの方が下かと思ってたけど、幽さん真見てるのかな。
( +441 ) 2012/03/08(木) 03:23:43
そうそうそういう問題じゃないんだよ。
よっぽど余りにも余りな人じゃない限り、エピ以外ではキャラと遊ぶからなぁ・・・
ちなみにぼくのなかの数少ない余りにも余りな人がミミさんとカルさん。
( +442 ) 2012/03/08(木) 03:24:25
( +443 ) 2012/03/08(木) 03:25:16
( +444 ) 2012/03/08(木) 03:25:44
( +445 ) 2012/03/08(木) 03:25:52
( +446 ) 2012/03/08(木) 03:35:51
あ、レンくんか。
レンくんも中身わかった事ない・・・かも?
( +447 ) 2012/03/08(木) 03:37:19
なのか。
なんかいちゃいちゃしてたからそうなのかと(
( +448 ) 2012/03/08(木) 03:52:38
いちゃいちゃしてないしそれはそれこれはこれ。
中身分かんなくて桃ったらお前かよ恥ずかしい死にたいいっそ殺して
ということが二度?三度?ほど?
( +449 ) 2012/03/08(木) 03:55:45
( +450 ) 2012/03/08(木) 03:57:10
なにもいってないんだからなにもなかったかのようにさらっともどってくればいいんだよ、寝落ちたレンくん。
( +451 ) 2012/03/08(木) 03:58:40
>>+442からの発言の意味が俺には理解できなかったっす。
俺と幽さんが知り合ったのって最近だよな。
幽さんは名前や選ぶキャラクターから透けちゃうけど俺あーるぴー変えること多いからエピに入る前までは気づかれてないような。
( +452 ) 2012/03/08(木) 04:02:06
まあ桃するのはテンションとかそういうところもある気はするかなー。
そもそもなかなか口説かれないけど。
( +453 ) 2012/03/08(木) 04:02:42
んー・・・そかな?そだね?最近かな?最近だね、うん。
いや、RPはみんな変えてると思うよ。
そん中でもたまに気持ち悪いくらい中身を当てる化け物と
気持ち悪いくらい中身が透けてる露出狂が存在するだけで。
( +454 ) 2012/03/08(木) 04:03:49
口説かれるように仕向けるのが好きです。
でも最近自分から突撃するのも平気になりました。
( +455 ) 2012/03/08(木) 04:04:18
( +456 ) 2012/03/08(木) 04:04:33
私が村でいるとSGにされる率が高くて口説かれなくて、私が狼だとそんな暇がないという。
諸々込みで私は栗さんにぞっこんなのです。
( +457 ) 2012/03/08(木) 04:06:12
誤解なきように言っておくとぼくは違いますよ!
・・・なんで本編中に口説かれようと・・・?
プロのうちに・・・
( +458 ) 2012/03/08(木) 04:06:57
ふーん・・・(じー
プロ寡黙な私はすきだらけだった。
( +459 ) 2012/03/08(木) 04:07:50
>>+451
寝落ちてねえです。ちょっと目をリラックスさせてた。
俺的には幽さんと桃ることになっても大丈夫だよ。幽さん中身透け透け+俺の中身はわからない状態だと思うから俺的にはめっちゃ楽しいことになるとry
( +460 ) 2012/03/08(木) 04:08:01
>>+454
というか俺が人狼とかえすえぬえす始めたのがそんな昔じゃねえのか。
というか俺恋人村向いてねえんじゃねえかな・・・
( +461 ) 2012/03/08(木) 04:10:13
違うって・・・そんなに見ないでよ・・・
あら、もったいない。
多分ぼくが透ける理由の大きな要因だとは思うけど・・・w
>>+460
なんでそんな認めないよw
別に独り言で中身透けぷぎゃーwされてる分には気にしないからつまり問題ないって事だね!
ただレンくんムダに防御力あるからめんどくry
( +462 ) 2012/03/08(木) 04:11:23
>>+461
恋人村はぼくも苦手。かも。
桃RPをする事と桃RP村に入ることは結構違うと思う。
これが求婚のことだったらごめんw
( +463 ) 2012/03/08(木) 04:12:17
>>+462
ぼうぎょりょく?なににたいしてのだ?
ぷりちーさんろしゅつきょーなのかーへー
( +464 ) 2012/03/08(木) 04:13:25
そっかー・・・(じー
ちなみに私の中身当てスキルはかなり低スペックなので、当てるのにすごくかかる。
比較的的中率が高いのはにちれいと幽さん。
率だけで言うならきびさんも当たってるけど。
ぷよさんとひとしさんは見抜けた記憶が無い。
( +465 ) 2012/03/08(木) 04:15:16
>>+464
桃ることに関しての?
違うってば。なんで信じるの!?
( +466 ) 2012/03/08(木) 04:15:26
( +467 ) 2012/03/08(木) 04:16:15
>>+465
見ないでってばさぁ・・・
ニチレイさんには勝ってると信じたい・・・ていうか身内でさんざ同村してきてるニチレイさんと同ランクに位置してる時点で色々と絶望な感じがするけど気にしない。気にしない。はい、気にしない。
見抜くとかムリだ!あ、ニチレイさんはぼくも割りと分かるかも。
( +468 ) 2012/03/08(木) 04:16:53
>>+463
求婚者の意味でしたゴメンナサイ
求婚される分には構わないと思うんだ。逆に楽しいんじゃねかと思うんだ。だが求婚者で口説く側になったらはずいよね。女性RPするくらい恥ずかしいかも。
桃RP村はね、文才が入るべきだと思う。俺本読むの好きだけどそういう創造力ぜろだから。
( +469 ) 2012/03/08(木) 04:17:04
恋する男の子 幽は、 おやすみー。なにいってんだか分からないけどおやすみー。
( a92 ) 2012/03/08(木) 04:17:08
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、こーもりさんおやすみなさい。ぷりちーさんも眠かったら遠慮すんなー
( a93 ) 2012/03/08(木) 04:17:43
>>+468
とりあず流鏑馬さんよりは幽さんの方が当たってるよ**
( +470 ) 2012/03/08(木) 04:17:50
>>+469
あらーw
女性RPは別に恥ずかしくないけど女性と桃るのは恥ずかしい。
口説く側は割りと楽しいと思うけどねぇー・・・
・・・←文才なんかじゃないわけですが
・・・ぼくが恋愛村苦手なのは単純に「桃らなきゃいけない」からかな。
やっぱ普通に絡んでるうちに桃りたい相手が出てきて、ってのが一番いいと思う。
それを最初っから目的にするとなんかめんどい。
周りの空気もなんか盛り上げてんだか水差してんだか分からない「ほれ、付き合えさぁ付き合え」みたいな感じだったし・・・仕方が無いんだけどさ。
( +471 ) 2012/03/08(木) 04:20:18
恋する男の子 幽は、ひき こーもり。 なんてこったい・・・ レンくん・・・そろそろぷりちーに飽きてくれないかな?
( a94 ) 2012/03/08(木) 04:21:11
>>+466
幽さんから「ぎゅっ」とかされたら「きゃっ」とでも言えばいいのか?
というか幽さんが俺に桃るというしちゅえーしょんにはっと気づいたことはねえのか
( +472 ) 2012/03/08(木) 04:24:25
( +473 ) 2012/03/08(木) 04:25:09
>>+472
それはお任せだよーw
基本どんな反応でもとりあえず返すから。
クオリティの高い低いはおいといて(
・・・にゃ?
( +474 ) 2012/03/08(木) 04:26:06
恋する男の子 幽は、YOU吊られちゃいなよ ニチレイ(nichirei) 殺意の波動に目覚めるかと思った。
( a95 ) 2012/03/08(木) 04:26:19
>>+471
幽さんの言うことに納得してしまった。なんだろな、たまにこういうこと言われたら「たまには幽さんも正しいこと言うじゃん」という感想を持ってしまう捻くれた自分をなんとかしたい。ゴメン
なるほどなー、コンセプトがちげーのかー 初めて気づいたかも。
幽さんは男と桃るのは恥ずかしくないn(ry
( +475 ) 2012/03/08(木) 04:28:51
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、>>a95 言ってることとやってることが矛盾してねえか
( a96 ) 2012/03/08(木) 04:29:51
>>+475
そういう事いうと調子付くタイプなので基本は「あ、納得」って思って死ね蛆虫とか言う態度で接するのが一番いいと思うよ。
結果として桃るのか桃る事が目的なのかって事だよね。
結構大事。
男と桃るのは欠片も恥ずかしくないねー。
一回はじめて女性と桃った時は余りの恥ずかしさにロール落としてからごめん、タンマ!的な感じで1時間ほど散歩に出た。
( +476 ) 2012/03/08(木) 04:32:14
恋する男の子 幽は、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華 いやだってニチレイさんだし。
( a97 ) 2012/03/08(木) 04:32:35
>>+476
幽さんってほんと面白いなw
まぁ桃るの楽しい人もいると思うし俺はやったことねえからなんとも言えないけどな。俺には向いてねーかもなー
というか幽さんうぶじゃないですか。そんな純粋な心もってたんすか。だからそらたかさんとかみみーさんとか可愛いと認めなかったのか。パズルの欠片が当てはまってきてるっす。
( +477 ) 2012/03/08(木) 04:35:53
|┃三\ 、 m'''',ヾミ、、 /
|┃ \、_,r Y Y ' 、 /';,''
|┃ 、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
ガラッ. |┃ \、\::::::::::/, /,, ;;,
|┃ ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;
|┃三 丿 [ \|:::|/ ] >"'''''
|┃ >、.> U <,.<
|┃ ノ ! ! -=- ノ! ト-、
|┃三..''"L \\.".//_ | ゙` ]
|┃三
謎は全て解けた
( +478 ) 2012/03/08(木) 04:36:19
( +479 ) 2012/03/08(木) 04:36:21
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃ ピシャッ!
|┃┃
( +480 ) 2012/03/08(木) 04:36:44
YOU吊られちゃいなよ ニチレイ(nichirei)は、誰かきたwww
( a98 ) 2012/03/08(木) 04:36:56
( a99 ) 2012/03/08(木) 04:37:41
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、ぷりちー ぷりちー
( a100 ) 2012/03/08(木) 04:37:52
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、!?なんか俺のact1ga
( a101 ) 2012/03/08(木) 04:38:35
| | | | |┃| :|
| | | | |┃|i | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | | ガタガタ |┃| < あれ?
| | | |______|ミ | .i.| | 開かない……
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |┃|:. ,| \_______
| | | | |┃| i|
| | | | |┃| :|
| | | | |┃|i |
| | | | |┃|, :.|
|_|====――●==|_|______|┃| i|_______
( +481 ) 2012/03/08(木) 04:38:47
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、!?なんか俺のactが場違いでごめんなさい
( a102 ) 2012/03/08(木) 04:38:51
>>+477
まぁつぶやきシローのちょい下くらいかなとは思っている(きりっ
じゃあじゃあ今度やってみよーよー。
と、言っても単純に仲良くしてるだけで桃とか言われる事もあるけどね。
いや、だって女性ははずかしいって。
うぶとかじゃなくてさ。はずかしいって。
かわいいとかじゃなくてさ。はずかしいって!
あと、桃対象じゃない限り別に恥ずかしくないです。
( +482 ) 2012/03/08(木) 04:39:46
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、気を取り直してひとしさんおはようございます。
( a103 ) 2012/03/08(木) 04:40:16
恋する男の子 幽は、 しかし圧倒的に場違いなのはぼくの発言だった
( a104 ) 2012/03/08(木) 04:41:02
なんかざーっと見たんですけどまかさん狼じゃないっぽいですねぇ
明日もあるんですかね
( +483 ) 2012/03/08(木) 04:43:17
恋する男の子 幽は、 そうなんだよねぇ、明日終わる狼の態度じゃないよねぇ。あるのかなぁー
( a105 ) 2012/03/08(木) 04:43:56
カルゆーもりと3人まで来た状態でこの編成にこの襲撃に幽さんの投げ具合見る限り、初日夜明けの瞬間顔合わせた時点で
「だめだこりゃwwww2連囲いとかでもしちゃおうぜwww」
くらいになったと推測。
そうすると、カオソイさんだと思んだな。
( +484 ) 2012/03/08(木) 04:45:05
転生に成功した 人師は、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華に微笑んだ。
( a106 ) 2012/03/08(木) 04:45:12
>>+482
・・・「やってみよーよー」は「やってみてよー」じゃなくて文字通り「やってみよーよー」なのか?
俺が幽さんと桃っちゃうのか?黒歴史を恐れないか??
下段
なんか幽さんの思考割と俺に似てたりして。
つまり恥ずかしいから可愛いと認めないということですかなるほど
( +485 ) 2012/03/08(木) 04:46:01
そんな事するくらいなら表でカルさんといちゃいちゃするよ!
なんかぼくがそれとなくカルさんかばっときゃ普通に黒囲いだの白囲いだのするよりよっぽど効果的だった木がするし。
( +486 ) 2012/03/08(木) 04:46:19
>>+484
どうですかね・・・・
今日できればカオソーイさん吊ったほうがいい気はしてますが
カオソーイさん村の時ってこんなに狼探し弱かったですっけ?
( +487 ) 2012/03/08(木) 04:49:20
>>+485
あー。幽くんとして桃るのはちょっとむずかしいかもねー・・・でも黒歴史とか恐れてもしょうがないことだしねぇ?
やってみよーよー。
いや、それは単純にかわいくない。
かわいいものはかわいいって言うよ。
リボンちゃんにかわいいっていう事を恥ずかしいと思わないのと一緒。かわいいものは性別とか関係ない。
まぁべつにリボンちゃんもかわいかねーけど。
( +488 ) 2012/03/08(木) 04:49:57
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、わりいちょいと離席**
( a107 ) 2012/03/08(木) 04:50:52
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、恋する男の子 幽の口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a108 ) 2012/03/08(木) 04:51:03

恋する男の子 幽は、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華 ありがとうだけどもうちょっと優しく食べさせてもらえないかな・・・
( a109 ) 2012/03/08(木) 04:52:10
カオソーイさんはいつもどちらかというとお花畑で蝶々でも探してるようなふいんきだからなぁ
わかんない
( +489 ) 2012/03/08(木) 04:53:18
発言数を見てきました
赤帽子さんは発言数9
初日は26
ふーむ・・・・
( +490 ) 2012/03/08(木) 04:54:30
ああ、ちがった29か
2日目26 3日目も26
4日目から20以下 今日は9なのか・・・・・
発言数的には狼なんですけどねぇ
( +491 ) 2012/03/08(木) 04:57:33
んーこれ、赤帽子さん狼なのかなー。
発言的には一番迷ってる幹事があって迷った末にまかさん。みたいな投票だったけどだったら発言数9ってのはちょっと違和感かも。
勝手なイメージだけど質疑応答とかするタイプじゃないの?会話が弾まないとか言ってんだし。
( +492 ) 2012/03/08(木) 05:01:19
( +493 ) 2012/03/08(木) 05:02:12
( a110 ) 2012/03/08(木) 05:03:02
転生に成功した 人師は、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華にお辞儀をした。
( a111 ) 2012/03/08(木) 05:03:14
( +494 ) 2012/03/08(木) 05:04:46
( a112 ) 2012/03/08(木) 05:07:13
転生に成功した 人師は、なんて呼べばいいんですかね・・・・
( a113 ) 2012/03/08(木) 05:09:54
恋する男の子 幽は、 幽さん・・・でいいんじゃないですか?
( a114 ) 2012/03/08(木) 05:11:34
転生に成功した 人師は、うーん・・・・あまり似合わないですよね その呼び方
( a115 ) 2012/03/08(木) 05:12:41
恋する男の子 幽は、・・・そかな? じゃあ呼び捨て?
( a116 ) 2012/03/08(木) 05:14:58
転生に成功した 人師は、それは躊躇われるというか・・・
( a117 ) 2012/03/08(木) 05:17:26
( a118 ) 2012/03/08(木) 05:18:03
転生に成功した 人師は、大きく出ましたね・・・・・・
( a119 ) 2012/03/08(木) 05:18:24
恋する男の子 幽は、 ごめん、うそうそwそれはぼくがやだw じゃあ普通にくん?
( a120 ) 2012/03/08(木) 05:19:58
転生に成功した 人師は、それだとちゃん付けとあんまり変わらなくないですか?
( a121 ) 2012/03/08(木) 05:21:12
( a122 ) 2012/03/08(木) 05:21:48
転生に成功した 人師は、はい
( a123 ) 2012/03/08(木) 05:22:01
恋する男の子 幽は、 そう・・・なのか・・・ じゃあやっぱさんか呼び捨て?
( a124 ) 2012/03/08(木) 05:24:31
転生に成功した 人師は、・・・・ゆうちゃんは駄目なんです?
( a125 ) 2012/03/08(木) 05:26:02
( a126 ) 2012/03/08(木) 05:26:29
転生に成功した 人師は、じゃあ幽ちゃんにしますか?
( a127 ) 2012/03/08(木) 05:27:24
恋する男の子 幽は、 んー・・・・・・・・・・・じゃあ・・・
( a128 ) 2012/03/08(木) 05:29:07
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、鳩からによによっす ぷりちーさんでいいと思うっす
( a129 ) 2012/03/08(木) 05:30:03
転生に成功した 人師は、ぷりちーさんでいいならそれでもいいですけど・・・・
( a130 ) 2012/03/08(木) 05:30:48
( a131 ) 2012/03/08(木) 05:31:04
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、俺はこれからも幽さんのことはぷりちーさんと呼び続けるつもりっす
( a132 ) 2012/03/08(木) 05:33:00
恋する男の子 幽は、【村建て生存endで構いません】 anno蓮華 ピタゴラスイッチ的仕掛けで殺されればいい。
( a133 ) 2012/03/08(木) 05:34:15
転生に成功した 人師は、早く決めていただかないと僕もどう呼べばいいのか・・・・
( a134 ) 2012/03/08(木) 05:34:24
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、幽ちゃんで構わねーのでは。
( a135 ) 2012/03/08(木) 05:34:35
【村建て生存endで構いません】 anno蓮華は、ピタゴラスイッチ好きっす( `ω´) 感動ものだよな
( a136 ) 2012/03/08(木) 05:35:57
恋する男の子 幽は、 じゃあ・・・幽ちゃんで・・・アクション尽きたし・・・
( a137 ) 2012/03/08(木) 05:36:08
転生に成功した 人師は、わかりました あと別に発言してもいいんですよ
( a138 ) 2012/03/08(木) 05:36:58
あ、そだったの?
そういえばなんで発言しなかったんだろ?不思議だね。
>レンくん
感動もの・・・?
長い奴はすごいなーって思うけどちょっとしたドミノだけでぴたごらすいっちとかやられると・・・
( +495 ) 2012/03/08(木) 05:39:12
いや、僕はてっきり幽ちゃんのpt尽きたとばかり思ってまして4回くらい確認したら普通に残ってますし
なんで?って僕も思いました
( +496 ) 2012/03/08(木) 05:41:31
ピタゴラスイッチとドミノの違いはなんでしょうね?
倒すものが四角じゃなければスイッチ?
( +497 ) 2012/03/08(木) 05:42:34
>>+488
というか幽さんが俺の中身を見極めない限り難しいんじゃねーかと。俺から仕掛けるのは無理っす・・・
リボンちゃんってハム太郎・・・じゃねえよなあ
( +498 ) 2012/03/08(木) 05:42:45
( +499 ) 2012/03/08(木) 05:44:34
>>+496
あう・・・
きっと喉節約・・・かな?
>>+497
・・・そういえば何が違うんだろ・・・
>>+498
いや、レンくんが魅力的な男性を演じてくれれば。
中身なんぞ見抜かなくても。
はむたろうであってるよw昔好きで見てた。
( +500 ) 2012/03/08(木) 05:45:13
>>+497
ドミノは使用できるものが牌みたいなのに限られるけどピタゴラスイッチは何使ってもよいのでは。
>>+495
ゆーちゅーぶで見つけた時はそれから一時間虜にされちゃった記憶が。
( +501 ) 2012/03/08(木) 05:46:29
最近のドミノって結構普通に色んなの使ってる気がする。
新喜劇とか。
一時間・・・まぁ・・・分かる。
( +502 ) 2012/03/08(木) 05:47:59
( +503 ) 2012/03/08(木) 05:48:37
>>+501
そうなんですか・・・・・勉強になります
あと下段が可愛いと思いました
天然って怖いですね・・・・
( +504 ) 2012/03/08(木) 05:48:39
>>+503
うーん・・・・・
なんで女性に限定したのかわからないですけど
( +505 ) 2012/03/08(木) 05:51:05
( +506 ) 2012/03/08(木) 05:51:43
( +507 ) 2012/03/08(木) 05:53:02
ぼくは女の子の格好をしてるわけじゃないのでひとしさんとおんなじで男ですよ?
( +508 ) 2012/03/08(木) 05:55:02
>>+500
地上で桃り始めたらじと目で見られそうっす。
俺本参加はしばらくできなさそうなんだ・・・
>>+504
・・・感性な意味で俺よりひとしさんのほうが天然な気がしてきたっす。
ゆーちゅーぶはわーくするときの敵っす。
( +509 ) 2012/03/08(木) 05:57:11
( +510 ) 2012/03/08(木) 05:58:11
>>+509
・・・
←本戦地上でバレンタインデーイベント起こした奴
多分平気だよ!
しばらくでしょー?待つよ待つよ。アミンばりに。
( +511 ) 2012/03/08(木) 05:58:20
( +512 ) 2012/03/08(木) 05:59:09
ひとしさん幽さん同調するとこ間違ってる!
二人とも別に俺のこと口説いてねえだろ!!
( +513 ) 2012/03/08(木) 05:59:56
( +514 ) 2012/03/08(木) 06:00:00
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る