849 【初心者歓迎】雪の降る季節に上達を目指す村【標準編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
自警団 ミハイル は、突然死した。
田舎系幼女 リディヤ は 連れ子 キリル に投票した。
連れ子 キリル は ホスト ベルナルド に投票した。(ランダム投票)
放浪人 メーフィエ は 連れ子 キリル に投票した。
雑貨屋 アリョール は 連れ子 キリル に投票した。
自走式多連装ロケット砲 カチューシャ は 連れ子 キリル に投票した。
平凡市民 ロラン は 連れ子 キリル に投票した。
記者 フィグネリア は 連れ子 キリル に投票した。
綺麗なジャイアン マクシーム は 連れ子 キリル に投票した。
精神科医 シュテファン は 連れ子 キリル に投票した。
帽子屋 モロゾフ は 連れ子 キリル に投票した。
ホスト ベルナルド は 連れ子 キリル に投票した。
ホステス イライダ は 連れ子 キリル に投票した。
ボクっ子 オリガ は 連れ子 キリル に投票した。
お姉さん ドミニカ は 連れ子 キリル に投票した。
連れ子 キリル は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、お姉さん ドミニカ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、田舎系幼女 リディヤ、放浪人 メーフィエ、雑貨屋 アリョール、自走式多連装ロケット砲 カチューシャ、平凡市民 ロラン、記者 フィグネリア、綺麗なジャイアン マクシーム、精神科医 シュテファン、帽子屋 モロゾフ、ホスト ベルナルド、ホステス イライダ、ボクっ子 オリガ の 12 名。
まあ、うちわけはどうあれ、キリルには黒がでないと妙になるよね。
( +0 ) 2012/02/13(月) 00:00:02
( A0 ) 2012/02/13(月) 00:00:24
ボクっ子 オリガは、ミハイル、キリル、ドミニカ、お疲れ様!
( A1 ) 2012/02/13(月) 00:00:41
( 0 ) 2012/02/13(月) 00:01:11
( +1 ) 2012/02/13(月) 00:01:20
( 1 ) 2012/02/13(月) 00:01:24
( +2 ) 2012/02/13(月) 00:01:26
記者 フィグネリアは、ごめ、キリル抜けてた。キリルもお疲れ
( A2 ) 2012/02/13(月) 00:01:31
ドミニカ−!?
ミハイル、キリル、ドミニカお疲れ様
これは・・・確白で狩ありそうな方襲撃?
( +3 ) 2012/02/13(月) 00:01:32
田舎系幼女 リディヤは、ミハイルさん、キリルさん、ドミニカさん、お疲れ様だわさ。
( A3 ) 2012/02/13(月) 00:01:33
雑貨屋 アリョールは、キリル、ミハイル、ドミニカ、お疲れさま。
( A4 ) 2012/02/13(月) 00:01:38
そこ噛み…?
やっぱ狩人探しかー。
おば…お姉さん、おつかれ様。
( +4 ) 2012/02/13(月) 00:01:51
ん?ドミニカまた妙な噛み筋をともあれお疲れ様。
キリルとミハイルもお疲れ様。
( +5 ) 2012/02/13(月) 00:02:01
( A5 ) 2012/02/13(月) 00:02:05
!!ドミニカさんが食べられたのは意外な展開ですね。
狼さんのやり方に何故か胸踊らされる私がいます。
( 2 ) 2012/02/13(月) 00:02:08
( +6 ) 2012/02/13(月) 00:02:25
( +7 ) 2012/02/13(月) 00:02:26
平凡市民 ロランは、ミハイルさん、キリルさん、ドミニカさん、お疲れ様でした!
( A6 ) 2012/02/13(月) 00:02:32
キリルとミハもお疲れ。
良かったら顔を見せてくれ。元気が出てきた時でもいいから。
( +8 ) 2012/02/13(月) 00:03:21
( +9 ) 2012/02/13(月) 00:03:31
( +10 ) 2012/02/13(月) 00:03:36
GS洗い直し。ドミニカ襲撃考察は、色々考えられそうかな。
( 3 ) 2012/02/13(月) 00:03:49
正直にいうとここ狩人だったらまずいかなー、と思ってたんですが…やられましたorz疑ってごめんなさい
キリルミハイルドミニカはお疲れ様です。
( 4 ) 2012/02/13(月) 00:04:34
放浪人 メーフィエは、キリルさん、ミハイルさん、ドミニカさんお疲れ様です。
( A7 ) 2012/02/13(月) 00:06:45
>>+3ラビ
あれ?ドミニカって確白だったっけ?片白だった気がするけど。
あえてメーフィエでなくドミニカを噛んだのは狩人探しという事かな。
理由があるのかもしれないけれど、これに頭を悩ませると狼の思いに嵌りそうだから、いろいろ考えた上のフォロー程度に使うのが正解かな。
( +11 ) 2012/02/13(月) 00:07:22
お姉さんという、意見喰いかねえ。
らび、後でお尻ぺんぺんよ。
( +12 ) 2012/02/13(月) 00:07:50
ドミニカ襲撃…どう考えたものかしら。
ベルの判定待ち。
( 5 ) 2012/02/13(月) 00:07:53
>>0
0:10分に同時発表〜だったけどしょうがないよね…死んでるし。
( +13 ) 2012/02/13(月) 00:08:14
一気に3人も居なくなってしまうなんて寂しい限りね
キリルさん、ミハイルさん、ドミニカさん
墓下で私たちを見守って下さい
でも襲撃がドミニカさんなのは不思議な感じですね
( 6 ) 2012/02/13(月) 00:08:59
>>+12
(よかったー、俺もおばさんって言いかけてたの聞かれないですんだぜ。
許せ、ラビューン。)
( +14 ) 2012/02/13(月) 00:09:22
狩人要素なんてあったかな。教えて欲しいぐらいだよ。
おやすみ。
( +15 ) 2012/02/13(月) 00:09:49
ゆーちゃん>>+11
結果的には確定白になるから狩人の可能性ある方噛んだんじゃないかね。
狼視点占いをここで噛んでおきたいだろうし、占い機能壊さなかったというのはそういうことだった、って見てるけど。
( +16 ) 2012/02/13(月) 00:10:46
ここ違うとなると、ふぃぐねりあは見直したほうがいいかもしれません。ちょっとペース落ちてきている気がします。
霊ロラ推進したいです。ドミニカ襲われたとなるとマークの>>2:78ドミニカに対する質問は狩人探りぽく、わたしの狼疑いを強固にします。
( 7 ) 2012/02/13(月) 00:12:20
>>+11 ユーリー
今日確白になるって意味
補完してもどっちも白だと思ってたから
[・・・は>>+12を見て]
お、お風呂入ってくるねっ
( +17 ) 2012/02/13(月) 00:12:26
いえ、イヴァンは同級生だったと、
そう言いふらしてくれればいいわ。
いいわね。
いいわね?
( +18 ) 2012/02/13(月) 00:13:25
生きてる!【メーフィエさんは人間でした。】
ビップルームへご招待されました3名様に代わり
一気飲みします!これでご容赦を
( 8 ) 2012/02/13(月) 00:14:29
>>+18
[ドミニカの言葉に青ざめている。]
ワタシハ、アナタトドウキュウセイデス…
( +19 ) 2012/02/13(月) 00:14:54
>>+17ラビ
そういうことね。
僕もそう思っていたよ。ところでベルの発言がないね。
( +20 ) 2012/02/13(月) 00:14:59
狼目線、少なくともカチュ狂は確定してないと見てよさそうかな。ベルの判定がまだだけど。
カチュが狂なら、ドミニカは絶好のSGポイント。
それと、占い真狂より真狼の線が濃くなった。
( 9 ) 2012/02/13(月) 00:15:00
ホスト ベルナルドは、ポイポイポイポ ポイポイポピー!
( A8 ) 2012/02/13(月) 00:15:14
フリーターは無職では無い イヴァンは、>>8 ドンペリ3本ー。俺も飲みたい。
( a0 ) 2012/02/13(月) 00:15:40
おっと>>8タイミングが。
確白ね。まあ割らないよね。
( +21 ) 2012/02/13(月) 00:15:41
すごく狼が強いのかな?
悲しみの次は恐怖が襲って来ました。
( 10 ) 2012/02/13(月) 00:15:50
( +22 ) 2012/02/13(月) 00:16:29
メフィ確白を確認しました。
黒出てても信用は出来てませんが。
この襲撃は、メフィ白要素になりますので。
今日は▼マーカで霊ロラ完遂ですね。
フィグ>>9
★占真狼なら、どちらが狼ですか?
( 11 ) 2012/02/13(月) 00:18:41
ベルナルドさん
お疲れ様です
瞳占いでは無いことに大変不信を感じているわ
めくるめく妖しい世界を期待していたのに
とりあえず今日はこちらで失礼します
( 12 ) 2012/02/13(月) 00:18:44
>>10ロラン
ちょっと発言の意図がわからない。ロランはこういったのが多いから注目されちゃうんだよね。
僕は表にいる時は虚勢でも自信があるRPをしていくほうだから、自信がない人がいると「ん?」って思っちゃうというのがあるんだけど。
( +23 ) 2012/02/13(月) 00:19:21
無口な ダニールは、ホスト ベルナルドポイポイピー
( a1 ) 2012/02/13(月) 00:19:23
( A9 ) 2012/02/13(月) 00:19:26
>>10 ロラン
落ち着いて考えれば大丈夫。
占い機能は少なくとも今日は生きてる。明日も生きてるかはわからないけど、今日からは中庸枠にも多弁枠にも占いを当てられるから、判断材料は増えるよ
( 13 ) 2012/02/13(月) 00:19:29
( 14 ) 2012/02/13(月) 00:20:25
【ミハイルとキリル、両方とも狼でした】
なんというか、狼大変だったな・・・素直に喜べない。
俺の立場から言っていいんかわからんけど、突然死はキツいわ。
あとはLWだけなんだけど・・・どうライン取れと。
昨日のキリルとミハイルへの反応から、まずシュテは違う。ここは白だ。あとは、明日みなおします。
( 15 ) 2012/02/13(月) 00:21:06
【占い結果了解です】
■狼は何故ドミニカさんを食べたのでしょうか
皆さんの考察聞いてみたいです……。
( 16 ) 2012/02/13(月) 00:21:20
( +24 ) 2012/02/13(月) 00:22:45
( +25 ) 2012/02/13(月) 00:23:26
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚)
( 17 ) 2012/02/13(月) 00:23:32
( A10 ) 2012/02/13(月) 00:23:55
【占い結果、霊能結果確認】
マク視点だと占い真狂濃厚か。
占い真狂なら、カチュに護衛行ってると見てドミニカ襲ったのかな。
・・・というか、狼2連続死なら片白襲ってる場合でもないと思うけど
( 18 ) 2012/02/13(月) 00:24:41
フィグ>>14
了解です。
カチュ狼であれば、ベルは今日抜けてますね。
狼が抜こうとするかどうかは別として。
と。
マーカ視点、両狼ですか……。
なんとも。
( 19 ) 2012/02/13(月) 00:24:43
( +26 ) 2012/02/13(月) 00:24:55
【霊結果確認しました】
マクシームさんが真だとしたら
敵の筈の狼さんに同情してしまいますね……
( 20 ) 2012/02/13(月) 00:25:06
【判定確認したよ】
メーフィエは白確定だね。何かやりたいことある?
灰にいた時と同じように思考落としても良いよ。
霊判定は……マクシーム真なら狼ご愁傷様なんだけど!
( 21 ) 2012/02/13(月) 00:25:36
( +27 ) 2012/02/13(月) 00:26:31
んー………。
ライン取りづらいな…確かに…。
キリル真/ジャイアン偽の可能性は当然あるんだけど。
>>14
霊能結果見る前に占い真狼主張か。
ジャイアンとの殴り合い見れるかなー。
( +28 ) 2012/02/13(月) 00:27:16
ドミニカ狩…。うーん、たしかに寡黙域にいるとしたらそこになるかぁ…。
15>12>10>8>6>4
↑今ここ
吊り縄が5本に減ったけど、GJ出たら増えるよ。
でもあんまり期待しないように。
( 22 ) 2012/02/13(月) 00:27:24
( 23 ) 2012/02/13(月) 00:27:43
>>15マクシーム
え!Σ
それはないわ。でも偽そんなこというキャラには見えないから本当なのかな。
そうなるとキリルの自吊発言はあまりのきつさに諦めた?でもLWだけに任せて自分が楽になるのを選ぶのってどうなのとか思わないでもない。
( +29 ) 2012/02/13(月) 00:27:48
現在の状況
地上
共:オリガ
占:カチューシャ、ベルナルト
霊:マクシーム
片白:メーフィエ
灰:リディヤ、アリョール、ロラン、フィグネリア
シュテファン、モロゾフ、イライダ
墓下
ミハイル:片黒
キリル:霊(真狼)
ドミニカ:白
( 24 ) 2012/02/13(月) 00:28:04
フィグ>>18
カチュ襲でGJ出たら、1手増えますからね。
確白+狩候補削りでしょう。
( 25 ) 2012/02/13(月) 00:28:37
【占霊結果確認だわさ】
うーん…これは…どうだわさ?
びっくりしただわさ。特にマクシームさんの結果。
真なら狼御愁傷様だけど。
うーん…真偽含めて色々考え直したいだわさね…。
( 26 ) 2012/02/13(月) 00:29:07
議題だよ。
■1.能力者考察
■2.灰考察
■3.占い先
■4.吊り先
□5.見物人で喋ってそうな人、誰かな?
( 27 ) 2012/02/13(月) 00:29:31
メーフィエ確白&マクシーム判定確認。
正直、かなり戸惑ってる…。
今日はもう寝るわ。
おやすみなさい。
( 28 ) 2012/02/13(月) 00:30:41
>>25 シュテ
占い真狂ならベル襲って、占い機能破壊しても良かったと思うんだけど・・・。でもカチュ真決め打たれて護衛鉄板になる恐れありと見たのかな。
ゆっくり考えてはみる。
( 29 ) 2012/02/13(月) 00:33:07
【占いと霊能それぞれ確認しました】
マクシームさんを信じてしまうと
狼があと1匹。
そんな都合のいいことあるのかな?
( 30 ) 2012/02/13(月) 00:33:08
>>22
まあ、占い機能壊せないと思ったら白噛んで狩人候補減らすしかないよね。
LWだったとしたら尚更それしか道が無いと思う。
最低でもあと一手灰噛まないと抜けないと思うけど。
( +30 ) 2012/02/13(月) 00:33:30
( +31 ) 2012/02/13(月) 00:33:35
キリル真の場合
狼陣営:マクシーム、占、灰、灰
マクシーム真の場合、キリル狼、占真狂確定
狼陣営:キリル−ミハイル−灰+占
□5.プロで発言の多かったエレとイヴァンは喋ってそう。
( 31 ) 2012/02/13(月) 00:34:25
>>27
□5.面白い議題だねw
正解する人はいるか楽しみだね。
( +32 ) 2012/02/13(月) 00:35:40
オリガン>>31
一応、独り言で調整しながら喋ってるよー。
( +33 ) 2012/02/13(月) 00:37:29
>>31オリガ
ないないない。イヴァンはあってもエレオノーラは寡黙だし
( +34 ) 2012/02/13(月) 00:41:43
>>30 ロラン殿に同意じゃ。もしマクシーム殿真ならば、もはや大勢は決したとも言える。
マクシーム殿が人狼陣営と考えて見た方が、まずは良いのじゃろうな。
( 32 ) 2012/02/13(月) 00:43:17
フィグ>>29
いや、占い真狼でも占いを怖がる狼なら即噛みしたいって思うし。
自由占いならまだしも、統一で狂っぽい方噛んでも。
どっちも初手で囲えてなかったことになるし、占い真偽付けられてない可能性はあるけどね。
それでも真っぽい方噛みたいと思うだろうなっていう感覚。
さて、そろそろ寝ておくかな〜。
[背伸びしてあくび漏らし。[無口な ダニール]の布団の中に枕を持ってお邪魔した。]**
( +35 ) 2012/02/13(月) 00:43:29
パターン分け状況考察
マク真&占い真狼→対抗襲えない
マク狼&占い真狼→同上
マク狂&占い真狼→マクによる内訳混乱狙い判定
マク狼&占い真狂→同上
マク狂&占い真狼→同上
マク真&占い真狂→GJが出るのを恐れた&狩人候補噛み
( 33 ) 2012/02/13(月) 00:45:16
放浪人 メーフィエは、精神科医 シュテファンシュテファンさん回答ありがとうございます!
( A11 ) 2012/02/13(月) 00:46:46
無口な ダニールは、フリーターは無職では無い イヴァンプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a2 ) 2012/02/13(月) 00:49:07
あのさ。
都合いいっていうけど、LWいるんだよ?
★モロゾフ&ロラン>本当に都合がいいか?
たまたま2狼が寡黙で先吊りされてるだけなんじゃないの?
そこに危機感ないの、なんで?
( 34 ) 2012/02/13(月) 00:49:23
フリーターは無職では無い イヴァンは、無口な ダニールふつつか者ですが、宜しくおねがいしマス(号泣)**
( a3 ) 2012/02/13(月) 00:50:18
ただいまーって>>15ええええええ!?
えーマジかー
マクシーム真だったら狼陣営ほんとドンマイなんだが
どっちにしろ霊ロラ完遂だったと思うけど、お仕事終了だね
>>27
ニキータとイヴァンの2強
( +36 ) 2012/02/13(月) 00:51:37
>>21オリガさん
今は特に思いつきません、考察ぐらいですかね……
進行役も私みたいな放浪人よりもしっかり者の
オリガさんが適任だと思います。
やはり肝は「キリルは真霊か偽」なのは皆さん
お考えみたいですね。
これを確かめる方法が無いのがなんとも……。
( 35 ) 2012/02/13(月) 00:52:09
( A12 ) 2012/02/13(月) 00:52:58
>>34
☆単なる比較じゃ。マクシーム殿の言うとおり、LWは残っておる。
じゃが、もしマクシーム殿が偽だったら、網は全く狭まっていないということじゃから、まずはそちらから考えてみようということじゃ。
気を悪くされたのならば、謝るぞい。
( 36 ) 2012/02/13(月) 00:53:02
突っ込まれそうだけど、狼はベル偽と予想してメーフィエに黒を出すと思ってドミニカを食べにきたのかと。
ドミニカを残した方がSGになったかもしれないが占い師真贋でメーフィエにしたのかな
( +37 ) 2012/02/13(月) 00:55:58
キリルやミハイルからは、ほとんどラインとれないんだよ?
占い師がいればそりゃ見つかるけど、ドミニカ襲撃は狩人襲撃の可能性が高い。
LW逃したら終わりだって、わかってる?
LW1の状態から負けた村はたくさんあるんだよ。
2狼吊れたけど、油断しないでやるというならわかる
でも、僕を偽だと考えてやっていくってのは違う。
僕が頑張ってきたのは、狼を吊るためだけど、対抗が出た以上、みんなに情報誤認させないということもある。僕が偽だ狼だといわれたら、みんなは僕から狼を探そうとするかもしれない。それはミスのもとになる。
さすがにそういう考え方は怖いから、口をはさむよ。
ドミニカ襲撃が狩人候補襲撃なら、狼は諦めてないよ?
ベルカチュどっちが真でも、抜くつもりでいると僕は考えてる。
まだ狼に占真贋がついてないだけなんじゃないのかな?
( 37 ) 2012/02/13(月) 00:58:50
>>33訂正。
マク狼&占い真狼なら、対抗襲ってLWの生き残りにかけるもあり。(この場合はミハイル人間)
・・・マク真強めで見てるから、>>33の一番下が可能性高いとは見てるけど。一回寝よう**
( 38 ) 2012/02/13(月) 01:05:22
気を悪くするというより心配になった、だな。
僕が今日吊られたら、キリル真の可能性でみんなが2狼探して不安で仲間割れしないかと。
ごめんな。キツくいうつもりなくて。不安になったんだ。おやすみ。
( 39 ) 2012/02/13(月) 01:05:43
綺麗なジャイアン マクシームは、なんか、言葉キツクなったかも・・・ごめんね・・
( A13 ) 2012/02/13(月) 01:06:33
記者 フィグネリアは、綺麗なジャイアン マクシームを抱きしめた。
( A14 ) 2012/02/13(月) 01:08:06
言い方がまずかったようじゃな。確かにマクシーム殿が、狼であるかのように取れる。すまなかった。
わしの発言は純粋にまずはそちらから考えてみようというだけの事じゃ。片方の可能性を見切ったわけではない。
まだ夜があけたばかりじゃから、じっくり考えてみるとするよ。
( 40 ) 2012/02/13(月) 01:10:37
帽子屋 モロゾフは、綺麗なジャイアン マクシームにお辞儀をした。
( A15 ) 2012/02/13(月) 01:11:06
>>+36ラビ
あ、そうか。
マキシム視点2黒だからお仕事終了になるか
( +38 ) 2012/02/13(月) 01:14:39
>>+37 エレオノーラ
カチュ真ならドミニカ確白になるからSGにできないよ
メーフィエに黒出す可能性も残した襲撃ではあるよね
>>37
確白食いのついでに狩候補食いだと思うんだけど
そんなにドミニカ狩人ぽかった?俺節穴だからな・・・
( +39 ) 2012/02/13(月) 01:15:47
生意気 ラビは、発言見直すのは明日にして、寝よう**
( a4 ) 2012/02/13(月) 01:21:29
考察ですがまだやってない方で尚かつ[灰]の方を
ザックリ考察いたしました。
キリル
始めは私のようなオドオドしているお方だと思いました。
「そんな簡単に吊られないよう頑張りますね。」
と発言していたのに対してこうなってしまった、
さてこれは本当にキリルさんの都合が悪かったのか
あるいは狼側の巧妙な作戦なのか、
一番頭がパンクしそうな所です。
フィグネリア
考察の上手さ、文章の分かりやすさに尊敬の意を払います。他者の「思考」を読み込もうとしているのが
全体的に感じられました。
ですがあまりこう思いたく無いのですが
逆に言えばその相手を思いやる所が
狼をかばう仲間にも見えてしまいました。
( 41 ) 2012/02/13(月) 01:27:56
ロラン
良い意味で疑い深いお方
仲間を作って疑うのでは無く
一人で戦うかのような疑い方が良い意味な所です。
自らの不安を動力にして積極的に疑問を
表に出している感じがします。
灰未考察者>カチューシャさん、アリョールさん、モロゾフさん、イライダさん。
残りは時間があるときに考察してみますね。
( 42 ) 2012/02/13(月) 01:28:01
放浪人 メーフィエは、まどろみの世界へと放浪いたします。
( A16 ) 2012/02/13(月) 01:29:14
あとはニキータさんの説明に期待して寝よう
{役職は【見物人】 エレオノーラ}のベッドに潜り込んだ
( +40 ) 2012/02/13(月) 01:31:35
役職は【見物人】 エレオノーラは、普通はそうなるね**
( a5 ) 2012/02/13(月) 01:32:12
私も寝よう。
{連れ子 キリル}のベッドでおやすみ。
( +41 ) 2012/02/13(月) 01:33:54
サーシャは、ごそごそ**
( a6 ) 2012/02/13(月) 01:34:05
放浪人 メーフィエは、2012/02/13(月) 00:46:46の発言を無かった事にしたいみたいだ
( A17 ) 2012/02/13(月) 02:24:18
( +42 ) 2012/02/13(月) 02:54:46
突然死した人の結果も霊ってわかるのですか…
昨日の自吊り発言はすみませんでした。急な仕事が入り、以前より更に人狼に割く時間が減ってしまった(ほとんどできない)ので、あのような選択をさせてもらいました…
( +43 ) 2012/02/13(月) 03:00:44
【私はマクシームさんを真と信じます】
【狼はラスト一匹、灰の中に居ます】
オリガ 白(共)
メーフィエ 白(確定)
カチューシャ白(占)
ベルナルト 白(狂)
マクシーム 白(霊)
ロラン 白(自称)
????? 白(共)
????? 白(狩)
????? 灰
????? 灰
????? 灰
????? 灰
人数12>10>8>6>4
狂人でも白には違いないので、
灰をローラーで吊るして行くと村側の勝利です。
灰ローラー作戦を提案します。
では皆さんおやすみなさい。
( 43 ) 2012/02/13(月) 04:12:11
>>12イライダ様
瞳占いは女性専用ですよ!美しさ故につい見つめてしまうのです。
しかしあなたがその対象でしたら見とれてしまうどころかすべてを忘れて夢を見てしまいそうです・・・
ところで質問して回答まで得られながら狼疑惑で昨日は●に選んでしまいました・・申し訳ありません。しかしそれなりに理由はありますのでご説明をいたします。
( 44 ) 2012/02/13(月) 04:18:12
気になったのは>>1:220です。
ここから僕はあなたに女心と秋の空を見ている気分なのです。
寡黙占いの件は先の回答で納得したのですが、>>1:231リディアさん中庸の説明がそのまま●にあげるに十分な説明なのでその上で寡黙にこだわっていることに対して少し疑問を抱いてしまったのです。
リディアさんはあなたの第2候補です。しかし実際の第2希望は>>1:257>>1:277でメーフィエさんではないでしょうか?リディアさんが考慮に加わってる様子が見られません。
昨日の>>2:228でも似たような違和感を感じています。
最黒と指す者への措置より補完で確白の目があり白より位置にいる者を優先して吊ってしまいたくなる心情は、僕の包容力を持ってしても理解できない
あなたはまるでマリー、アントワネットだ。
( 45 ) 2012/02/13(月) 04:27:33
( 46 ) 2012/02/13(月) 04:45:00
( A18 ) 2012/02/13(月) 04:46:26
( +44 ) 2012/02/13(月) 06:43:08
( A19 ) 2012/02/13(月) 06:49:11
>>+40えれ
ニキータさんにもできることと出来ないことがあります(キリッ
状況判断できないっていったろーーー!・゜・(つД`)・゜・
正確にはニキータさんは状況判断が出来ないのではなく、ぽんこつなのでポイすることにしたのです。
ロジックも持っているのですが、こちらもぽんこつなので、感覚に頼ることにしたのです。
よって、ニキータさん以外に聞いてください(どーん
いや、どういうことが考えられるかは分かるんだけど、絞れないんだよねぇ(のほほん
( +45 ) 2012/02/13(月) 06:50:57
>>+2:164さーしゃ
わーい("⌒∇⌒")
うれしいな。
あのねー、自分でも見てたり聞いてたり、温度はかってたり、感触確かめたり、いろいろでおもしろいよー!
おお!そんなんしてたんか自分、って感じ(ぱたぱた
( +46 ) 2012/02/13(月) 06:57:33
( +47 ) 2012/02/13(月) 06:58:29
地上の人が、自分のできることをなした結果がただただありますように。
[お布団に再び潜り込んだ**]
( +48 ) 2012/02/13(月) 07:03:23
>>43 ロラン
また極端だなあ・・・。それ、マクが狼だった時には負けるんだけど。キリル偽って決め打てるほどの何かがあった?
僕は、>>1:57は「COしたくなかったのに」みたいな感情も読み取れるし、COしてからの彼女の焦りからは、背後に誰かを背負った人の責任感を感じる。
(村の人へかもしれないし、狼への責任かもだけど)
不慣れな真霊能、という可能性は捨てきれていない。
マクには狼を探す姿勢も、村のために皆を諭す行動も感じているから強く信頼を置いてはいるけど。
マク真を決め打つのは冒険だと思う。
それと、ロラン。ドミが狩人だった場合は白一個減るよね?
あと、1GJで吊りが増える事を考えると狩人保護を兼ねてマク吊りでいいと思う。・・・マクは、ごめんね。
( 47 ) 2012/02/13(月) 07:18:21
あ、忘れてた。
>>+23ゆーり
でもね、これがロランの言葉だよ。
村が望んだ。
意味が分からなくても、伝わる言葉があるよ。
こういう人はね、それでいいんだよっていってあげたらそれだけでのびのびとできるよ。
読み取れる人には、それだけでなによりの情報になるよ。
理解できないことは、無理に理解しなくていいんだよ。
全部理解できると思うことこそ無理だから。
ユーリーがロランのことを理解できなくても、周りがロランをどう判断するかで周りの人の情報はとれるよ。
ぽろりとこぼれた言葉には、ユーリーも理解できるものもあるかもしれないよ。
何も言わなければ、それすらないままなんだよ。
( +49 ) 2012/02/13(月) 07:29:47
ニキータは、ここまで読んだ。 ( b7 )
>>47
ドミ狩人の可能性については、灰とメーフィエは触れないで。
狩人/非狩人が狼に透ける可能性がある。
( 48 ) 2012/02/13(月) 07:35:22
一撃離脱。
フリーターの朝はフツー、いつものことである。
[物凄い寝癖でダニールのベッドから出てきて背伸び。意外に安眠だったらしい]
キリルはリアル都合の方だったんだな。
顔を見せてくれて良かったー!
という事でチョコレートにイカスミを混ぜる日雇い仕事してくるわ。
[タイガーマスクを顔に被り、窓からダニール宅を脱出]**
( +50 ) 2012/02/13(月) 07:48:19
サーシャは、キリルお疲れさまお疲れさま!**
( a8 ) 2012/02/13(月) 07:55:45
霊能者確認ね
>>45
ドミニカさんには悪いけど
突然死が怖くてね
( 49 ) 2012/02/13(月) 08:02:21
( 50 ) 2012/02/13(月) 08:04:12
( A20 ) 2012/02/13(月) 08:05:42
ホステス イライダは、記者 フィグネリアに手を振った。
( A21 ) 2012/02/13(月) 08:14:37
>ALL
村は、誰が狼かわからないから疑心暗鬼になる。
でも、狼はそこを突いてくる。村側は誰か一人でもいい、信用できる人を作るのが大事だと思う。
昨日シュテも言ってたように、「村人が手を取り合う」事が大事。
相手を疑うな、という事ではないよ。だけど、疑心暗鬼は禁物。
・・・うまく言えてる自信がないけど。
今生きてる12名のうち、キリル真としても最低8名は村側だっていう事を意識した方がいいと思う。
( 51 ) 2012/02/13(月) 08:16:18
記者 フィグネリアは、なんか上からでごめん>< シュテ先生オリガ先生マク先生、添削頼みます><
( A22 ) 2012/02/13(月) 08:27:02
>>51は、僕自身の経験から感じた事なんだ。
疑心暗鬼のままだと、どんどん自分の力は委縮していく。
信用できる人がいれば、自分の目が届かないところなんかは、その人の考察が頼れる。
・・・朝からなんかごめん。
( 52 ) 2012/02/13(月) 08:42:20
おはよう。
狩関連の話題は、狩非狩が透けないようにお願いするね。
>>43ロラン
その案には賛成しかねるよ。
霊はどれだけ信用差が離れていても、真占と繋がらない限り、真だと言い切ることは中々出来ないんだ…。
今日はみんなにGSを出してもらうよ。
昨日も結構みんな出してくれたけど、今日はとくに重要視したいからね。
灰考察の最後とか、占吊り希望のあととかに、入れておいてくれると助かるよ。
( 53 ) 2012/02/13(月) 08:43:53
( A23 ) 2012/02/13(月) 08:44:05
( A24 ) 2012/02/13(月) 08:45:26
マクシーム真霊だとLW探しか……これは何とも言えないな。
( +51 ) 2012/02/13(月) 09:33:29
おはようございます。
まず、整理をしましょう。
マーカ真であれば、狼視点からも占内訳は確定してません。
今日占い先襲撃で無ければ、狂人が偽黒を出す絶好のタイミングでした。
誤爆危険ありませんからね。
カチュ狂であれば、狼はカチュの偽黒出し先を奪っている事になります。
ベル狂でも、非常に偽黒が出しにくい襲撃ですね。
灰は7、共抜いて6です。
12>10>8>6>4> 吊り手数5手
6>5>3> 占い手数は3手
▼霊●灰→▼灰●灰→▼灰●灰 で、両占視点の黒が確定します。
今はここ迄。
展開次第で手筋はまた変化します。
( 54 ) 2012/02/13(月) 09:48:39
フィグ>>51に賛同します。
疑心暗鬼ではなく、お互いを丁寧に判断していきましょう。
私達は、メフィ、ドミニカが人間であるという情報を得ました。
皆さんに以下の返答をお願いします。
複数回答可。
★1.発言が解り難い灰、頭に入ってこない灰
★2.発言が解り易い灰
★3.自分が今見られてないと思う灰
★4.判断出来そうという手応えがある灰
( 55 ) 2012/02/13(月) 09:59:23
>>55の2と4について、私が入るのであれば、それ以外にも上げて頂けると助かります。
私自身の回答は、申し訳ありませんが後に遅らせて頂きますね。
( 56 ) 2012/02/13(月) 10:15:30
精神科医 シュテファンは、ホステス イライダ昨晩は、返事ありがとうございました。待っています。
( A25 ) 2012/02/13(月) 10:21:33
>>+46 ニキータ
私、まだ自分一人じゃ上手く感じとれない、掴めない人が多いから、ニキータいると助かりそうだなあ。
入りやすい言葉で表してくれると凄く見やすくなりそうだし、そも表現聞いてるだけで楽しそうー。
( +52 ) 2012/02/13(月) 11:38:48
サーシャは、寒いなー**
( a9 ) 2012/02/13(月) 11:39:06
さて。
高野豆腐の与太話を続けましょうか。
昨日、狼は村に混じろうとし、村側は異物を排除しようとすると申しました。
村はこの原理から成り立っていると言っても、過言ではありません。
村は自分が異物になる事を恐れません。
何故なら、確白を除けば「自分が村側」である事だけが、当人にとっての絶対の真実だからです。
なので、自分の感覚、感情、思考、そういったものを基点として、自分と違うものに対して警戒を向けます。
村側が恐れるのは、「自分と違う異物」です。
つまり、狼側。
( 57 ) 2012/02/13(月) 11:40:30
そういった恐れが見られるのは誰か。
ロランです。
彼は狼側を畏れ、彼独自の視点で狼を吊ろうとしています。
それが真っ先に出ているのは、>>1:62のオリガ狂への恐れです。
私に対する一貫した恐れもそうですね。
今日出てきた灰ロラ案もそうでしょう。
私が狼であっても、村が騙されず吊り切れる方法を考えたと思われます。
なので、私はロランが人間に見えています。
( 58 ) 2012/02/13(月) 11:40:41
次にリディヤ。
視線が鋭角で真っ直ぐです。
最初にロラン>>1:62に対して「恐れ」を抱いています。
これは「オリガ狂」を、オリガを下げたと受け取った思考から、違和感を得たものですね。
ロランに対する警戒は、>>1:71でマーカにロラン人要素を確認しにいった所からも見て取れます。
>>1:80最下段は、「慎重」というよりも、ロランへの警戒が解けてなかった事の表れでしょう。
この警戒は、ロランの思考開示で初めて解かれています。
>>2:118>>2:124でから、「自分視点で見え辛い部分を質疑で明らかにする」という動きを話しています。
この動機は「灰狼を見付ける、村決め打てる人を探す」ですね。
彼女は「整えてから灰考察を出す」事を初日にしていましたので、後から出た考察では、村から思考が取り辛かったと考えられます。
位置が落ちた原因は、ここでしょうね。
( 59 ) 2012/02/13(月) 11:42:09
2dに、主観全開で灰考察と質問を同時に出してくれましたが、肯定する箇所、疑問に思う箇所が解り易くなってます。
この「灰を測る」姿勢の真摯さが、私にはかなり白く感じられました。
まずはこれだけ。
この2人の占いは必要無いと思っています。
( 60 ) 2012/02/13(月) 11:42:24
精神科医 シュテファンは、>>59 三段一行目、「から」を抜き忘れました。 後は夜に。**
( A26 ) 2012/02/13(月) 11:44:44
こんにちは。議題回答しますね。
■1.マークは狼でいいと思います。>>34が彼にしては荒いですし、最後に一発なんかやろう、とか思ってても不思議じゃない気がします。
■2.ロランはブレてないですね。>>43も情報を得て加速してる感がして白く見えます
アリょは雰囲気が白いのと、考察が分かりやすく丁寧で村に対する真摯さを感じます。真摯さ、というかアリょが一番村のみんなの立ち位置を捉えている気がして、アリょの視点が村ぽく安心します。
あとこれはわたしがリディを気にしてるからだと思いますが>>2:116の視点は面白く今後の考察に期待したいです。
いらいだもモロゾフもあまり変わらず。いらいだの過敏さは村ぽい防御感に見えます。あといらいだとモロゾフの理論は似てるような気がしてならないのだけどそこのところ二人ともどうなのでしょう。これは少し安心出来る要素だったりします。
( 61 ) 2012/02/13(月) 12:03:25
ふぃぐねりあは初日の考察のキレを感じてないのが気になります。あと>>2:216の邪推は素直に飲み込めなくて困っています。
シュテファンは黒くないですが、考察見たいという気持ちがあります。
■3.占いはリディで。これは昨日から印象変わらず。
■4.マーク。仕事も終わってますし。
□5.エレオノーラおねーさーん(手ふりふり
( 62 ) 2012/02/13(月) 12:03:38
カチュ>>62
考察は2人出しましたが、残りからは誰の考察を優先的に見たいですか?
私からカチュへは、アリョの考察を具体的に見たいと思っています。
( 63 ) 2012/02/13(月) 12:12:34
シュテファン>>63優先とかはないので大丈夫です。疑ってるわけではなく、シュテファンの視点に期待しているのです。
シュテファン>>60シュテファンの話はやっぱりむつかしくて困りました。正直にいうとリディの主観客観がどう変わっているかちょっとよくわかんないですorz
あと、リディのロラン評の変遷が白い、というのはピンポイント過ぎてピンときてないですすみません。
リディの今きになるのは>>2:187>>2:190のロランとモロゾフに対する、黒塗り疑惑がいまいち素直に飲み込めなくてもんにゃりします。ここが黒塗りならイライダ>>2:191もじゃないでしょうか?ともちょっと思いました
( 64 ) 2012/02/13(月) 12:32:39
カチュ>>64
いえ、私はむしろ疑われても構わないのですよ。
村に足りないものがあったら、提出したいので。
リディについては、対話してみてはいかがでしょうか?
疑問点があるのでしたら、まずそこからです。
フィグについてですが、今日の>>9「占真狼」>>14「ベル狼」>>18「占真狂なら」「片白襲ってる場合?」の思考の揺れが、マーカから2黒出ると知っているように見えません。
カチュは、ここどう思います?
( 65 ) 2012/02/13(月) 12:38:36
精神科医 シュテファンは、出かけます。どなたか、飴を頂けると助かります。**
( A28 ) 2012/02/13(月) 12:42:04
自走式多連装ロケット砲 カチューシャは、精神科医 シュテファンのカップにお茶を注いだ。
( A29 ) 2012/02/13(月) 12:55:45
こんちわーってキリルー!
よかったー、ほんとよかったー
( +53 ) 2012/02/13(月) 12:58:39
シュテファン>>65少なくともふぃぐミハきりるラインでないのはなんとなく…。それ以外はわかりません。
( 66 ) 2012/02/13(月) 12:59:04
無口な ダニールは、連れ子 キリルにお辞儀をした。
( a10 ) 2012/02/13(月) 13:53:26
■1.能力者考察
(占いについての感想)
カチューシャさんが全体的に信頼されている印象を受けます。
私個人もカチューシャさんを真と思っています。
2日目の占いミスも本当にミスしたと考えています。
あれが演技だったら私はもう勝てる気がせず、カチューシャさんに拍手を送ります。
(霊能についての感想)
キリルさんの発言が少なくて、マクシームさんが圧倒している印象です。
判断できないので霊能については何も書けない、というのが皆の判断でしょうか?
途中でのキリルさんリタイアが残念でたまりません。
仮に私が真の霊能でもマクシームさんに論戦では圧倒されるでしょうね。
( 67 ) 2012/02/13(月) 14:56:19
( A30 ) 2012/02/13(月) 14:57:38
カチュ>僕を狼と思うなら昨日なぜキリルを吊ったんだろうか?キリル真の可能性を考えるならキリルを残した方がいい。自分で黒を引いてそこを吊ればカチュ視点真がどっちか、確定する可能性があったんだ。
昨日キリルの自つりを見て、まっさきにキリル吊りをセットしたのはカチュだし、今日も僕真の可能性を考えずに僕を吊ろうとしている。ローラーは村が僕を真決め撃てないならやむをえないと考える。その場合僕が村にお願いしたいことは、ちゃんと言ってるし、残りの喉で考察もする
( 68 ) 2012/02/13(月) 14:59:47
でも、昨日からのカチュの発言は、霊ロラにもっていきたい狂の可能性を見てるよ。ロラをすればその間、灰狼は縄から逃げられる。キリルとつながれば、勝ち取った信用が落ちかねない。
また、ロラを早めることで、僕を敵に回さずにすむ。僕を狼だと断定する吊り方には焦りが見える。僕のいいたい事を汲まず「一発なにかやろうとしているようにみえる」と言い出すのは必要なく村を揺らそうとしてるようにもみえるし。僕の不安を受け入れる気持ちがないのは、違和感だ。
もしかしたら、ベルは占い師に慣れていない真かもしれない。占い師をフラットにみてほしい。疑心暗鬼になる必要はないけど、可能性は捨てないで。占真贋間違えるのは致命的だ。これでカチュが真なら、まずいこと言ってるかもしれないんだけど、僕は今日吊られてしまうから思ったこと、気づいたことは言っておきたいんだ。
( 69 ) 2012/02/13(月) 15:10:19
>>43 フィグネリアさん
自分でも極端だなぁと思っています。
マクシームさんを偽と疑うのが当たり前だと思います。
では逆にマクシームさんを真と見て最期の狼を倒すにはどうするかを考えた結果、
灰ローラーになりました。
>>53 オリガさん
反対意見ありがとうございます。
色々考えなおしてきますね。
( 70 ) 2012/02/13(月) 15:21:35
>>67 ロラン 僕もカチュの真要素はそこだと思う。あの謝罪は僕は誠意に見えたから。でも、昨日今日のカチュの霊に対する言葉にはそういうのが見えない。
とても不安なんだ。これが僕の取り越し苦労ならごめんカチュ、なんだけど。
もしかしたら僕は反発してるのかもしれない。
霊能者はロラすればいい役職じゃない。
使い捨てでもない。村の一員だ。
キリル真だと少しでも思うなら、そのひとは、もっとキリルを受け入れていい。しかし、キリル偽に見てても吊りたくなかった人が多かった中でキリル真を見ていたカチュが、一番にキリルを吊りにいったのは僕は違和感あったよ。僕先つりなら、キリルの僕判定が見れたんだから。
みんなの僕真に対する不安までは否定しない。
カチュは真なら僕を安心させてほしい。カチュ真なら村勝てるから。
( 71 ) 2012/02/13(月) 15:21:52
綺麗なジャイアン マクシームは、残りの喉は考察とLW探しにつかうよ
( A31 ) 2012/02/13(月) 15:22:26
この、まくしむをみると、なんだかざわざわする。
村じゃなくて、まくしむが揺れているみたい。
村を揺らすほどの波紋にはみえなくて、不安の根が俺にはとらえられない。
( +54 ) 2012/02/13(月) 17:11:29
>>+52さーしゃ
いろんな経験を積むといい。
このゲームに限らず。
( +55 ) 2012/02/13(月) 17:18:37
>>71まくしむ
昨日見ていたものがきっと噛み合わない。
村はただ答えをだそうとキリルに問うていただけだと思うのに。
どこから来たものなんだろう……。
( +56 ) 2012/02/13(月) 17:28:14
ただいまだわさ、早速
>>64 カチューシャさん
まず、直感を働かせること自体に問題はないだわさ。ただ、こいつは直感的に怪しい、というだけなら誰にでもできること、と思うだわさ。せめてこの発言に誘導臭を感じた。とかを言ってくれると分かりやすいだわさね。
イライダさんは、話した感じだと全体に対しての人物考察は分からないだわさが、状況的に気になる人物は見ている>>2:165、というのが分かっただわさね。確かにカチューシャさんの言う通り状況からの割り出しも情報揃った2日目なのにどうなの?とも思うけど、気になる人物の考察と合わせて考えたら理解はできるし私をそれなりに見ていることは分かるだわさ。
なので特にモロゾフさんに関しては村だというならその辺りを見たいだわさ。自分の言葉でいいからだわさね。
要は具体性を欲しがっているということだわさね。
( 72 ) 2012/02/13(月) 17:30:43
( A33 ) 2012/02/13(月) 17:33:25
イライダさん>>49
突然死が怖い・・・ですか・・・
少し混乱気味なので整理するためにさらに質問ですが、
★>>2:199
「昨晩の土壇場の流れがステルスからの脱出の雰囲気を感じるしね」と言うのはどういう意味なんです?
それと「後は二日間待っての現状だし今後に期待は辛いです」の期待とは情報ではなくここが今言う突然死のことを指していたってことでしょうか?
( 73 ) 2012/02/13(月) 17:58:41
[休憩中。何故かマンホールから半身を出し]
感情的なものが強いのかな。
ジャイアン視点でも客観的に見れば、村視点で霊ロラ完遂が正しいのだと分かっていると思う。
占い師から見たら、
今日の噛み筋が狩人捜しにしか見えないから狩人を吊る危険の無い、霊能者として事務的に仕事終わりのジャイアンを吊って占い結果を確実に一手残したいだろう。
おば…オネーサンが狩人でなけりゃ今日もしかしたらGJ出るかもしれない。
安定で狼は狩人探しにもう一手、灰を噛みに来るはず。
理論的には理解してるけど、霊能さえ消せば共有占いして誤爆しない限り、カチュは信頼をキープし続ける。
自分の目線から、危険なものを感じて伝えようとしてるのかなって思った。
同時に、カチュの信頼を下げ、狂人のフォローに来ている狼の可能性もあると俺は考えてしまう…。
( +57 ) 2012/02/13(月) 18:03:18
んー、俺はまだ、この村は能力しゃに対する答えをだそうとしているようには見えない。
この村が今見つめようとしているのは灰にみえる。
それが結果的に、明日に繋がるから。
( +58 ) 2012/02/13(月) 18:08:40
ニキータは、ちょっwwマンホールwwww
( a11 ) 2012/02/13(月) 18:10:01
ベルーンも囲いが居ないし、どっちが真でも有り得る。
カチュの信用は高いけど、そこを押すより灰同士が絡んでる色が強いよなー。
吊られる間際になると、村でも狼でも本気になるし
(キリル狼でもジャイアン狼でもローラーされる前提で出てるだろーけど)
自分から感じた違和感を残したいのかなーって思って…
ん?臭い?
[マンホールの中に居た為臭うかと自分の臭いを嗅ぎ]
( +59 ) 2012/02/13(月) 18:16:45
ボクっ子 オリガは、戻ってるよ。でもまだ潜ってるよー。
( A34 ) 2012/02/13(月) 18:19:53
無口な ダニールは、フリーターは無職では無い イヴァンくんくん
( a12 ) 2012/02/13(月) 18:28:22
>>+59イヴァン
んーとー、俺役職への思い入れがあまりなく。
村の一部としか見ていないので、彼が何を不安に思っているのかが理解できないのだと思う。
俺なら出来ることをなして、後に託すだけだから。
だからここは俺は無理だ。わからないまま抱え込むしかない。
そのうちまた何か見えるかもしれないし、マクシムに探りを入れる場面でもない。
決して視線をそらしはしないけど。
えれおのーらに嫌われるぞー(やーい、やーい
( +60 ) 2012/02/13(月) 18:28:53
フリーターは無職では無い イヴァンは、無口な ダニール鼻が曲がるからやめとけー!
( a13 ) 2012/02/13(月) 18:33:36
まあジャイアンが来たら聞いてみるかな。
今日吊り逃れる事は無理だと思うしオリガンも考えないと思うー。
ジャイアンはこれからLW探しの考察を出すだろうし、それを見て考えてもいいかなー。
ウワァアアン!!
[マンホールの中に戻った。]
( +61 ) 2012/02/13(月) 18:39:42
ニキータは、フリーターは無職では無い イヴァンの消えたあたりに消臭剤ぷしゅー。
( a14 ) 2012/02/13(月) 18:43:04
無口な ダニールは、ニキータにお辞儀をした。
( a15 ) 2012/02/13(月) 18:46:48
( +62 ) 2012/02/13(月) 18:47:19
ニキータは、無口な ダニールをつんつんつついた。
( a16 ) 2012/02/13(月) 18:47:51
>>37
>僕が偽だ狼だといわれたら、みんなは僕から狼を探そうとするかもしれない。それはミスのもとになる。
これを恐れてるんじゃないの?
自分が狼だと思われて、ありもしないラインで村人が吊り上げられること
モロゾフはまずマクシーム偽から考えると言っただけで、ちょっと過敏な反応に見えるけど
( +63 ) 2012/02/13(月) 18:48:01
>>+63ラビ
総じて過敏反応に見えるのでニキータさんは??となっています。
( +64 ) 2012/02/13(月) 18:50:23
ただいま〜
>>73
1.寡黙占いの流れだったから慌てて発言を重ねて占いから回避したとでも言い換えようかしら
2.その通りよ
発言の余裕が厳しかったし言葉足らずは許してね
( 74 ) 2012/02/13(月) 18:52:50
こういうの思考を軸としたものというより個人の経験が土台になっていることがあったりでよくわからないので、ニキータさんはポイします。
別の面からみればよいことですし。
( +65 ) 2012/02/13(月) 18:53:11
フリーターは無職では無い イヴァンは、無口な ダニールに、マンホールから飛び出てハグをした。くらえー!
( a17 ) 2012/02/13(月) 18:53:23
( +66 ) 2012/02/13(月) 18:54:03
ニキータは、フリーターは無職では無い イヴァンがいじめっこと化しとるwwww
( a18 ) 2012/02/13(月) 18:54:53
無口な ダニールは、フリーターは無職では無い イヴァンげほっげほっ
( a19 ) 2012/02/13(月) 18:55:10
( +67 ) 2012/02/13(月) 18:55:20
サーシャは、イヴァンww
( a20 ) 2012/02/13(月) 18:56:33
昨日はイヴァンさんと一夜を共にした仲なのに…。
。・゜・(ノД`)・゜・。
( +68 ) 2012/02/13(月) 18:56:48
フリーターは無職では無い イヴァンは、無口な ダニールフハハハ!苦しめー!苦しめー!
( a21 ) 2012/02/13(月) 18:57:10
僕のパッション?
カチュ真/ベル狂
マカシ狼/キリル真
です。
( +69 ) 2012/02/13(月) 18:58:52
>>+68ダニール
なにもされなかったかーい!
えれに訴えたらきっとなんとかしてくれる、はず!
( +70 ) 2012/02/13(月) 18:59:27
ダーちゃん>>+68
…………昨日は素敵な夜をアリガトウ。
トテモ有意義な時間ダッタヨ。(棒
[トランシーバーを作業着のポケットから出して会話中]
『本日ノ馬錬咤陰消滅作戦ノ準備ハ終了。』
あー了解。
[トランシーバーをしまってダニールを開放すると、銭湯の方角に消えて行った。]**
( +71 ) 2012/02/13(月) 19:00:30
( +72 ) 2012/02/13(月) 19:02:37
( +73 ) 2012/02/13(月) 19:02:51
ただいま、眠いね。
>>+42キリル
来てくれてありがとう。
リアルの事情じゃ仕方ないね。ただ表でそれを一言言ってあげて欲しかったと思った。
表のみんなも心配していると思うよ。
>>+49ニキ
そうだね。現にシュテはその畏れから白をとっていたしね。
みんなの考えを借りるというのは認識しているつもりだよ。僕の感覚は外れている事がほとんどだから、判断難しいと思った人は他の人を通して考察したりする。
( +74 ) 2012/02/13(月) 19:03:03
非常に情けない話なのですが・・・
先程から狼を見つけようとして2日目のログを見ているのですが、本当にこの中に狼が3人居るのでしょうか?
皆さん白に見えて、逆に困っています。
ひどい事にGSが白 放=姉=幼=記=帽=雑=医>水 黒
という酷い状況です。
イライダさん本当にごめんなさい。
なにか新しい切り口が欲しいのでアドバイスを頂けないでしょうか。
( 75 ) 2012/02/13(月) 19:04:52
>>+73ダニール
えー、イヴァンにえれはもたいなーい。
( +75 ) 2012/02/13(月) 19:04:58
ただいま。
>>70 ロラン
僕はマク偽と疑うより、キリルの偽要素が決め打ちできるほどみつからなかったんだよ。
灰狼を探していない、とかは不慣れ真の可能性があるし。
マク真決め打ち=キリル偽決め打ちだからね。
あえて言ってしまえば、真霊なら自吊り発言の時に事情を説明してほしかった、というのはあるんだけど。
リアル都合があるかもだし、この辺りは要素に取りたくなかった。
( 76 ) 2012/02/13(月) 19:05:47
>>+74ユーリー
うん。
肯定して挙げないと、しゃべれなくなる人がいるから。
俺もわりとそう。
( +76 ) 2012/02/13(月) 19:07:14
( +77 ) 2012/02/13(月) 19:07:28
ただいまー。
[ホカホカしながら帰って来る。]
ダーちゃん>>+73
二次元が恋人だけど、三次元の恋人が欲しいと思ってる(真顔
ニキニキ>>+75
わーん!ひでぇよ!
どーせ俺みたいな奴には勿体無いですよーだ!(しくしく
( +78 ) 2012/02/13(月) 19:08:26
>>75 ロラン 参考になるかわからないけど
今日、ドミニカが襲撃されたよね?
彼女を襲撃しそうな人を僕は探そうと思ってる。
あと、ドミニカメーフィエ両方人だから、1日目の占い先投票で誰か、狼が庇われた形跡がないか見て来ようと思ってる。
それと、襲撃+占い結果で情報が増えた状態だから、思考が伸びてる人・伸びてない人も見てみようと思う。
( 77 ) 2012/02/13(月) 19:10:10
ロランさん
ごめんなさい、爆笑したわ
そうね、私では力不足かもしれないけど考えてみる
( 78 ) 2012/02/13(月) 19:10:11
>>75ロラン
アドバイスじゃないけど、メーフィエとドミニカは白確定、灰に狼は1人か2人、だよ。
ロラン視点の灰は、リディヤ、アリョ、フィグ、シュテ、モロゾフ、イライダ、の6人だよ。
( 79 ) 2012/02/13(月) 19:12:15
( +79 ) 2012/02/13(月) 19:12:48
記者 フィグネリアは、飴余ってる人、もらってもいい? 飴事故には気をつけて
( A35 ) 2012/02/13(月) 19:13:06
>>75
無理にGS提出しなくてもいいと思う。
俺は促されない限り提出したことない。
けど出した方が、ぱっと見れて楽だって言われた。
( +80 ) 2012/02/13(月) 19:13:11
平凡市民 ロランは、フィグネリアさんとイライダさんに感謝です。
( A36 ) 2012/02/13(月) 19:13:16
平凡市民 ロランは、オリガさん、ありがとうございます。
( A37 ) 2012/02/13(月) 19:14:27
ニキニキ>>+79
うにゅ〜…。
[りらっくまの 抱きまくら をもらった!]
女の子と一緒に寝れるように、今日もラ神に願をかけるか…。
[抱きまくらもふもふ。]
( +81 ) 2012/02/13(月) 19:15:41
放浪人 メーフィエは、記者 フィグネリアのカップにお茶を注いだ。
( A38 ) 2012/02/13(月) 19:16:34
( +82 ) 2012/02/13(月) 19:16:48
雑貨屋 アリョールは、今戻ったわ。議事に潜る。先に占霊考察やる予定。
( A39 ) 2012/02/13(月) 19:16:50
ねねー。イヴァンなんか人に潜り込む?っていってたよね?
それってどんな感じ??
( +83 ) 2012/02/13(月) 19:17:50
ダーちゃん>>+82
お、そうなのかー、全く見てなかった。
だから皆書いてたんだ。えらいなあ。
( +84 ) 2012/02/13(月) 19:18:22
( A40 ) 2012/02/13(月) 19:18:52
( +85 ) 2012/02/13(月) 19:21:00
ニキニキ>>+83
その人の行動を追って、その人の中に入り込む感じ。
なんでこの人はそういう行動を取るのか、ここでこういうことを言うのかっていうのを、その人になったつもりで考えてみる感じかなー。
( +86 ) 2012/02/13(月) 19:21:35
>>+86イヴァン
ほむー??
俺がしてるのと一緒?かなぁ?
( +87 ) 2012/02/13(月) 19:25:42
サーシャは、あ、たぶん私も似たようなこと?してるー。
( a22 ) 2012/02/13(月) 19:27:34
だから、許容範囲を超えている人の中にうまく入り込めない。
考え方が全く違う人や、黒狼の思考がまだ読めない。
違うタイプの人とは対話して相手を掴んでいくしかない。
ニキニキ>>+87
一緒なのかな?
俺はニキニキみたいにぱっと読み込むことが全然出来ないけど。
すごい時間かけちゃうから、全員分はできてないかな。
でも考える時間は好き。
( +88 ) 2012/02/13(月) 19:29:21
無口な ダニールは、サーシャをつんつんつついた。
( a23 ) 2012/02/13(月) 19:29:56
帽子屋 モロゾフは、鳩 ちょっと今日は村の集会所にいけるのが遅くなるやも知れぬ。
( A41 ) 2012/02/13(月) 19:32:02
私以外が全員大差なく思えるという状況だけど
これは貴方に指標となるものがないからではないかしら
車の初心者は視線が無茶苦茶で
あっち向いたりこっち向いたりするそうよ
実は熟練者は見ている箇所がかなり限定されているの
前に走るときは前方の物陰に注目、曲がるときは先の横断歩道とサイドミラーに注目、のようにね
状況を考えて、見る方向を決める
( 80 ) 2012/02/13(月) 19:32:25
サーシャは、無口な ダニールをつつきかえした。
( a24 ) 2012/02/13(月) 19:32:25
>>+88イヴァン
あ、なんとなくわかったかも。
似た人を知っている気がする。
それなら似ているけど、違うね、たぶん。
( +89 ) 2012/02/13(月) 19:33:59
生意気 ラビは、フリーターは無職では無い イヴァン今日もいっぱい喋ってね
( a25 ) 2012/02/13(月) 19:36:05
>>75 ロランさん
私は人物考察中心だけど、まず発言内容の伸びだわさね。
今日の諸々の結果を受けて何を考えて、どういう意見を出したか。この辺りは参考にするだわさね。
勿論これは得手不得手があるだわさね。例えば今日の初動だとシュテファンさんやフィグネリアさんは状況考察の判断が早い、これは経験値が高い、もしくは計算得意という性格要素と取れるだわさね。
何を考えたかという思考を読み取った後、その人の性格との差異がないか探るのも手段と思うだわさ。
( 81 ) 2012/02/13(月) 19:36:14
精神科医 シュテファンは、戻りました。カチュ、飴をありがとう。
( A42 ) 2012/02/13(月) 19:36:33
貴方が最初にすべきは状況の整理よ
メーフィエさんが白確定なのにメーフィエさんのことを考えるのは注意分散に繋がる
真占い師と分からない人間の占いで白が出たものを白確定等と考えるのは当然危険ね
マクシームさんについても同様のことが言える
マクシームさんを真と考えることが
村の生死をそのまま決める最後の決断だという
認識を持って真と考えなければならない
( 82 ) 2012/02/13(月) 19:37:33
ニキニキ>>+89
そういうことが昔から好きだったけど、
短期で遊んでいた時は考える時間が無くてさ。
だからこっちでそういう風に遊びたいなーって思って。
( +90 ) 2012/02/13(月) 19:38:00
田舎系幼女 リディヤは、モロゾフさん、リアル大事だわさ。お気をつけて。
( A43 ) 2012/02/13(月) 19:38:26
フリーターは無職では無い イヴァンは、生意気 ラビよーし、一杯話すかー!
( a26 ) 2012/02/13(月) 19:38:44
( +91 ) 2012/02/13(月) 19:39:54
ニキニキ>>+91
二年くらい短期で遊んでて長期に興味持って去年から長期に来てみたんだー。
中々あっちに最近は行けなくなっちゃったけど。
確かに別モノだよなあ。
( +92 ) 2012/02/13(月) 19:45:00
( 83 ) 2012/02/13(月) 19:46:01
■1.能力者考察
占い真贋
カチューシャ>ベルナルド
狼探ししている感じがするのはカチューシャさんだわさね。
1日目の>>1:74、2日目の>>2:61、3日目の>>61
と全体的に小まめに雑感を出してくれている雰囲気かな、と思うだわさ。思考開示も軽くぽんぽんと出してくれるので良いかな、と思うだわさ。私を疑っているポイントも分かりやすいので見てくれている感じはするだわさ。
ベルナルドさんは言葉のセンスは面白い人だわさね。
ただ、ベルナルドさんはピンポイントに占い希望と理由を言うので、ちょっと全員に対してどのような印象をもっているのかが分からないだわさ。できるならカチューシャさんのように軽くでいいので雑感を出してほしいだわさ。
( 84 ) 2012/02/13(月) 19:47:53
確定状況だけでは無いわ
たとえば吊り候補を村人に聞いたところ
連続で最初の2票がイライダに入った場合
その後イライダが吊られて霊能者により
イライダの正体が狼だと判明したとする
この最初の2票を投じた2名が狼の可能性はどのくらいかしら?
状況を整理すれば見なければならないところはかなり減らせるわ
そして状況は表の発言と違って偽装の難しい最も重要な情報よ
( 85 ) 2012/02/13(月) 19:47:54
まずこれを。
墓下の皆さん、もし、ミハイルとキリルが来ましたら、宜しくお願い致します。
突然死をルール的に注意する事はあっても、村の人は誰も責めはしません。
キリルも落ち着いたら、どうか顔を出して頂けると嬉しいです。
( 86 ) 2012/02/13(月) 19:50:52
( +93 ) 2012/02/13(月) 19:53:04
>>86
イエス・サー、ボス!
安心しろー、誰も責める奴ァいない。
当然リアル事情は参加する前に確認してから行うべきだけど、不慮の場合までは見れないからな。
( +94 ) 2012/02/13(月) 19:53:17
良い例として私たちの先生シュテファンの
>>1:104 >>1:106 辺りかしら
その上で何を見るべきか
車の運転と違って人狼の場合は人それぞれね
私は村人のキャラクターを重要視するわ
( 87 ) 2012/02/13(月) 19:53:30
(これは皆さんからアドバイスを受ける前の考えです。)
■2.灰考察
ミハエルを処刑先に選ぶ理由として
(村人視点)寡黙すぎて後に残すのは都合が悪い
(狼視点)寡黙で人間ならば都合が良い
占い補完を選ぶ理由
(村人視点)占い結果に不安がある。
(狼視点)白が確定している2人にまた占いを当てて都合がいい。
これらを元に、処刑ミハエル占い補完を選んだ中に灰狼がいるとすると、
シュテファンさん、白っぽい
アリョールさん:白っぽい▼モロゾフ●リディヤ○イライダ(本心は▼ミハイル●補完)
リディアさん:白?
フィグネリアさん:白?
役職の人からは
マクシームさん:白?
2日目本決定の中にイライダさんの名前が多いのは私のせいだろうか・・・。
イライダさんは▼ドミニカ●リディヤと希望を出して、
本決定でキリルさんが吊られることになったので直接噛みに行ったのではないか?
( 88 ) 2012/02/13(月) 19:54:21
>>86
大丈夫だよー
突然死した人って墓下これたっけ?
( +95 ) 2012/02/13(月) 19:55:24
ラビューン>>+95
んにゃ、ミハイルはこっち来てないな。
pt減ってないし。
あ…もしかして見れない…とか無いよな?
ログアウトしちゃってパスが分からないとかそういう話じゃなくて?
( +96 ) 2012/02/13(月) 19:57:14
( +97 ) 2012/02/13(月) 19:58:39
>>+96 イヴァン
本国では突然死したらエピまで発言できないから
瓜ではどうなのかなーって
( +98 ) 2012/02/13(月) 19:59:06
マクシム>>68>>69>>71えぇぇ……?マクシム疑ってるのは昨日今日の話じゃないですよ…。それにキリル吊ったのは頼まれたからそうしただけです。理由も彼が言わないなら言わないでいいと思ってますし、手順的にも誤差の範囲でしたし。ここはPL感情が関係するところですし、普通偽とか真とかないですよ…。
やっぱり今日マクシム変ですよ?マクシム視点偽なのになんでキリルに対して擁護してるの?みたいなものです
( 89 ) 2012/02/13(月) 19:59:20
ラビューン>>+98
え、そうなのか。初めて知ったよ。
凸死はした事ないから。
どうなんだろう?
仕様見てこようかな。
( +99 ) 2012/02/13(月) 20:00:30
まず昨日出来なかった占い師考察について。
◆カチューシャ
>>1:6で占いCO、オリガのCOからほぼ3分後。早めのCOと言って良いんじゃないかしら。
自然体で軽やかな印象は1dから継続して持っているわ。
>>1:67のキリル真霊かもってところがちょっと分からないかな。
★>>1:57のどの辺りに真霊ぽい感情が見えたのかしら?
>>1:67下段のマクシームの擦り寄り臭と言うのも、>>1:72で理由が書いてあるとは言えちょっとピンと来なかったわ。
>>1:122でも思ったけど、カチューシャはちょっと思い込みが強い?とは思ったわ。
でもその分、言葉を選んでいる感じはしないのよね。
>>1:187から>>1:200を見ての>>1:210の思考の変遷は真占に見えるわね。
>>1:235の占い希望も納得。
2日目。占いミスは要素には取らないわ。
マクシーム狼と思っているのは1日目と変わらないのね。
( 90 ) 2012/02/13(月) 20:00:54
ミハイル突然死なら放っておいていいと言ってたけど>>2:113で▼ミハイル有り発言。
これは吊るに値する人物が見つからなくて判断を先延ばしかしら。
★>>2:113でありょが白く見えてとあるけど、私のどの辺りが白いと感じた?
キリルセットの早さはちょっと気になるわね。
>>2:184の●ドミニカ▼リディ。ドミニカは補完占いだし、リディはミハ・キリル以外で吊るなら、と言う事ね。
★>>2:194“リディはわからないが無いからこわい”をもう少し言語化できる?
3日目。途中高野豆腐ネタでマクシームと和んだけど、狼視は外していないと言う事ね。
マクシームの>>2:78は狩人探しなのかな…?少しロックの強さも感じたわ。
まぁ>>15の結果が結果だから、私もマクシームをフラットに見ないといけないわね…。
>>61>>62>>64の灰雑感は素直な印象。
( 91 ) 2012/02/13(月) 20:01:17
カチューシャは所々言葉が足りなくて「ん?」と思うところはあるけど、
迷いや手探り感はベルナルドより感じるわ。
1dのモロゾフ、2d以降のリディヤへの疑いの流れは自然で真占としての違和感を感じないわ。
ベル考察はもう少し待って。
( 92 ) 2012/02/13(月) 20:01:48
ロランが村に好かれてますね。
いい事です。
モロゾフが少し遅れるのは了解しました。
カチュ。
マーカは、どっちの陣営であれ「この村の主旨」に対して心を砕いて下さってます。
対抗がリタイアした事に、責任を感じている部分もあるでしょう。
その感情面を、どうか考慮頂ければと。
( 93 ) 2012/02/13(月) 20:03:25
1日目の占い希望票考察なんだけど・・・>>1:290
第一希望はメフィ・ドミニカ票が多い。
第二希望はシュテ1票、リディヤ2票、ミハ3票、モロゾフ2票、メフィ・イライダ・ロラン・アリョがそれぞれ一票。
キリルの希望は>>1:224で、ロラン、モロゾフ、イライダ。
キリル狼ならライン切りで挙げてる可能性があるけど、>>1:218の考察と合わせて見た限りでは、特に仲間切り・ラインつなぎなどは考えずに自然な思考で挙げてる気がする。
マクの希望は>>1:236 ドミニカとミハイル。
この時点でイライダ、メフィ、ドミニカが第一希望のトップを争っている。
マクが狼ならイライダを庇った可能性は一応ある。
( 94 ) 2012/02/13(月) 20:05:43
いい例が見つからなかったわ
そんなに簡単に見つかったら苦労しないけれど
例えば>>1:212のシュテファン先生の
>>特に、黒引き即出し拒否は、強狂人要素です。
これは「黒引き即出し」という戦術を拒否するからベルナルドさんが偽物だと言ってるのね
初心者ならともかくシュテファンさん程の熟練プレイヤーなら人には戦術の好みがあって狼でも村に有利な戦術を取るとき、またはその逆が幾らでもあると知ってる筈
彼のキャラクターに合わないし、ベルが本物と知ってて言い掛かりを付けてるのかしらとか考えるわ
( 95 ) 2012/02/13(月) 20:07:21
ん。
アリョの考察が白く見えない理由、解りました。
議事は読んでいるのですが、表面の事象を指摘して軽くコメントを付けているだけなのですね。
そこから思考が深まって見えません。
★今、「イライダ」の発言で、深く印象に残ってるものがパッと出ますか?
( 96 ) 2012/02/13(月) 20:08:46
まあ、最低限基礎を抑えて後は勘で良いんじゃない?
意識では気づかない異常に気づくから勘が働くらしいですし
( 97 ) 2012/02/13(月) 20:18:59
>>96
全くよ、色が見えないってどういうことなのよ
といったところで宿題見てくるわ
( 98 ) 2012/02/13(月) 20:24:47
平凡市民 ロランは、ホステス イライダに感謝した。
( A44 ) 2012/02/13(月) 20:25:13
>>91
そういえば俺が騙りに出た時も真占いは凸死のタイミングで▼灰を押していたっけか。
結局凸吊りに落ち着いたけども。
確霊の場合でも灰を吊る方が良いのだろうか?
俺は怖いと感じてしまった。
( +100 ) 2012/02/13(月) 20:27:21
シュテファン>>93ごめんね。わたしも言葉が足りなかったかな。ありょにもそう見えてたみたいだし。
ありょ>>90>>91☆なんで霊出したの?みたいな感情が霊ぽいかなと
☆>>2:77より。その後の考察もブレを感じなかったのと、頑張ってるなって感じたので。
☆んー、むつかしい。情報少ない人に対しての欠落がないというかなんというか。言語化苦手なのでもう少し頑張ってみます。
( 99 ) 2012/02/13(月) 20:33:02
■1.能力者考察
霊能真贋
マクシーム>キリル
マクシームさんはコミュニケーション取るのが上手い人。
1日目も質疑を繰り返し雑感出す>>1:189とか
2日目のアリョールさん>>2:87>>2:88やシュテファンさん>>2:96やイライダさん>>2:135への自分がよくみている人に対してのフォローとかは好印象。人の性格とか立ち位置を見ている感じだわさね。
ただ、決め打つレベルか、というとそうでは無いとも思うだわさ。勿論、これはキリルさんの真偽と今日の判定に対する戸惑いも含めてだわさね。
( 100 ) 2012/02/13(月) 20:35:55
キリルさんはぼーっとした子。低血圧だわさ。
>>1:160は頑張ろうとしているところが見えるだわさ。
キリルさんは1日目対抗叩きをしているだわさね。>>1:161>>1:162
そこから灰を見るように言われて>>1:218だわさね。
対抗叩きが信用を得られない、というのは真でも偽でも不慣れな人は分からないと思うし、慣れた人なら真でも偽でも分かるものだわさ。要素は少ないけど偽は決め打てないだわさね。
( 101 ) 2012/02/13(月) 20:36:58
>>96 シュテファン
ごめん、ベルの発言見直してて気付かなかった。
正直に言うと、まだイライダの発言は精査していないからパッとは言えないわ。
ただイライダ>>80でロランの視点を車の運転に例えたのはちょっと印象的だった。
( 102 ) 2012/02/13(月) 20:38:45
( A45 ) 2012/02/13(月) 20:40:42
シュテファン>>96なんとなくそう思う気持ちがわかるかな、ありょは判断の強弱が弱い。そこはわたしは迷っている、と判断しています。ただ>>2:116のリディに対する違和感はそんなことはないので、これからに期待しています。
いらいだは追いにくいんですよねきっと。
全力で集中力げ途切れているので、シュテファンの背中に寄りかかりたい気分ですorz
( 103 ) 2012/02/13(月) 20:43:32
( 104 ) 2012/02/13(月) 20:43:51
シュテファン2/2
アリョロックオンで、今日に至るまで疑いをはずしていないのも、
また、疑う過程で思考の揺れを示しているのも、
灰について割あいはっきり白黒述べているのも、「狼を追及する村人」の意識に取れる。
また、狼であれば誤読とかは放っておけばいい(村人がお互いを疑いあい、他に目が向かなくなるから)のに、
通訳をしてくれているのも村要素。
狼も村人のために助言はするものだけど、ここまで回数が多い&発言が真摯なのは、彼が村側の人だからだと思う。
最終日まで残っていたらまた考え直すけど、ここは占い吊りもったいない。
( 105 ) 2012/02/13(月) 20:44:05
>>+100 イヴァン
吊りたい灰がいるなら吊ればいいと思う
序盤ならまだ余裕あるし、狼にGJのプレッシャーかけられる
確霊下なら尚更一気に灰の色見れるし吊ろうぜってのはアリだと思う
この村は他に吊りたい人いなかったし凸吊りが妥当だったろうね
( +101 ) 2012/02/13(月) 20:46:31
>>105に補足。
今日占い襲撃を強行しなかったのは、占い位置が遠い人が犯人と考えられる。また、冷静な判断ができる人物と思う。
シュテはここにぴったり当てはまるけど、それでも白要素と比較して検討すると彼が狼とは思いにくい。
( 106 ) 2012/02/13(月) 20:48:47
精神科医 シュテファンは、自走式多連装ロケット砲 カチューシャ、暖かいココアをどうぞ。無理しないで、ゆっくりでいいですよ。
( A46 ) 2012/02/13(月) 20:48:55
自走式多連装ロケット砲 カチューシャは、精神科医 シュテファンんー。ありがとう。ごめんね。
( A47 ) 2012/02/13(月) 20:50:43
いろんな人に名前を言われていた気がする
[カチューシャに手をフリフリ]
エレオノーラは明日の準備に大忙しいのですよ
キリルはこんばんは。
( +102 ) 2012/02/13(月) 20:50:57
ラビューン>>+101
狼だったから、相方以外なら吊れても良かったんだけど。
考察で灰以下を出してなかったから、凸吊りで希望したな。
黒に確信が持てる所が無い限り手を出せないけど、確霊の判定を二個見れるっていう考え方もあるんだよな。
( +103 ) 2012/02/13(月) 20:52:47
まずはモロゾフさんかしらね
雰囲気に流されているのかもしれないけれど
GSの後ろの方が水、幼、雑なのはどうかと思うわ
後半になって意見を隠している狼だと言い掛かりを付けられるわよ
本当に自分で考えてその3人が怪しいと思うのなら良いのだけど
みんなが言ってるからという要素は全く無いかしら?
( 107 ) 2012/02/13(月) 20:57:16
記者 フィグネリアは、自走式多連装ロケット砲 カチューシャむぎゅ。 箱ずっと見てると疲れるよね><
( A48 ) 2012/02/13(月) 20:58:20
ああ、今日は共有相方の相互投票COで良かったのですよね?オリガ。
【私が共有ならオリガに、違うのならマクシームに投票セットしました】
投票COの事故防止です。
灰は、これを回して頂けると助かります。
( 108 ) 2012/02/13(月) 21:00:16
自走式多連装ロケット砲 カチューシャは、記者 フィグネリアもぎゅもぎゅ
( A49 ) 2012/02/13(月) 21:01:16
自走式多連装ロケット砲 カチューシャは、わたしが共有じゃないことに今気づいたよorz←回そうとした人
( A50 ) 2012/02/13(月) 21:03:41
モロゾフさん
>>160について教えて欲しいわ
潜伏2の中にシュテ、フィグ、イライダ、アリュ
この4人の1人が狼のリーダーだと思ったそうね
そしてなんとなく私とアリョが怪しいと
でも、どう考えてもその4人の中でリーダーのイメージはシュテかフィグだと思うのだけれど
それが貴方の本当の考えかしら?どうにも票の集中している私達に投票することで他の狼の連携を誤魔化してる感が否めないわね
どうして明らかにリーダータイプの二人を疑惑から外したのか教えて頂きたいわ
( 109 ) 2012/02/13(月) 21:06:17
マキシムは何に怯えているんだろ?
この村ならLW見つけてくれるよ、と言う感じがしないんだ
( +104 ) 2012/02/13(月) 21:06:54
みんなのフォローはフィグ、シュテ、マクシームあたりがやってくれるから、実はあんまり喋ることないんだよね。
>>108シュテ
うん。色々考えたけど、相方は今夜投票COで出すよ。
( 110 ) 2012/02/13(月) 21:09:07
キリルからのラインをとってみた。
>>1:218 で灰考察 内容はどこに仲間を隠してるかちょっとつかみづらい。
ただ、モロゾフは思考一致、と言ってるのが非仲間っぽい。
占い先は、ロラン、モロゾフ、イライダ
ロランは単体白く見えるから外す。イライダかな・・・
昨日のキリルが自分吊りを言い出したところでは
シュテ>>2:174フィグ>>2:176は除外できる。
アリョ、リディは演技の範囲内か。
イライダの>>2:162がちょっと浮いてる気がするな・・・
今のところLWはイライダの可能性を見てる。
( 111 ) 2012/02/13(月) 21:10:52
記者 フィグネリアは、あれ、僕カチェに食べられてる!?Σ(・ω・;)!? カチェが狼だーーー
( A51 ) 2012/02/13(月) 21:13:46
精神科医 シュテファンは、ボクっ子 オリガ、了解しました。
( A52 ) 2012/02/13(月) 21:14:23
と思ったらイライダの>>109が目に入る。
恐れずに突っ込んでるよな・・・・
キリルからの初日の●にイライダの位置は仲間切りでも危ないだろうか・・・
( 112 ) 2012/02/13(月) 21:15:24
( +105 ) 2012/02/13(月) 21:16:18
◆ベルナルド
COは>>1:25。正直に言うと遅いなと言う印象を持ったわ。
穿って見れば赤ログで相談したとも狂人で様子を見たとも取れるわ。
>>1:87以降戦術論多めでちょっとスッと入ってこないと言うのはあるかも。
>>1:110>>1:111に付いては結局占い師として何がしたいのかがわからない。
シュテとの発表順に関してのやり取りは私には何とも言えないわ。
1日目は箱の都合で希望出せなかったけどこれは要素に取らない。
>>2:73でドミニカ占いについて。SG対策なのは分かるわ。
>>2:76の姿勢は何かはっきりしないわね。思考開示が少ないのもモヤっとした点。
>>2:81のシュテファン評は納得できるところも多いけど下段の“ところで〜”の部分はあまり真っぽい発言には見えなかったわ。
>>2:240で●イライダ。
>>8の“生きてる!”の部分は余計ね。襲撃懸念アピに見えるわ。
( 113 ) 2012/02/13(月) 21:18:20
>>44以降で昨日の●イライダ理由。うーん…、分からなくも無い。
ただ、イライダさんだけ見てまだ他の灰に対して触れてないところを見ると、SG作りにも見えるわ。
一度灰考察を出してほしいわね。
占い真贋はカチューシャ>ベルナルド。
カチューシャは灰全般を広く見てそこから狼探しに四苦八苦してるように見えるけど、
ベルナルドは一部の灰しか見てない気がする。
( 114 ) 2012/02/13(月) 21:18:38
>>+105 イヴァン
イヴァンは明日発売のラブプラス買うのー?
( +106 ) 2012/02/13(月) 21:19:02
霊について
マクシームさん
開幕の即非占、投票霊への展開やCOを他者に回す行動はとても気配りが利いていてホストに向いているのではないでしょうか?しかし時には残酷さも求められるので彼がホストとして長くやっていけそうかどうかまではもう少し様子見が必要だとおもいます。
>>1:31の質問が自分の役職と繋がるような意図を含んでいたことから霊COへの展開はとてもスムーズですね。
灰への立ち回りはよく質問されてるしそのまま灰としても白い僕としてはかなり好印象です。
( 115 ) 2012/02/13(月) 21:19:09
カチュとリディの発言を見て気付いたのですが、カチュは感覚からの印象論から入り、リディは具体性を求めている。
カチュは私の「リディのロラン評の変遷が白い」について、「ピンポイント過ぎて」「ピンときてない」と言っていますね。
これは、リディの白がカチュの「感覚」にかかっていない、という事でしょうか。
私の考察では難しいという事ですので。
アリョ。
リディについての考察を、頂けますか?
貴方の言葉なら、カチュに届き易いようです。
私視点から異論があれば出しますので。
カチュ。
私はロジックも感覚も両用しますが、アリョが「雰囲気白い」については取れてないのです。
なので、カチュに>>61の「真摯」と「立ち位置を捉えてる」「視点が村ぽい」について、具体的に言語化頂けると助かります。
( 116 ) 2012/02/13(月) 21:19:53
キリルさん
>>1:40で潜伏したそうな意思は出してますが>>1:53での指示のときにはあまり考えてCOしている様子がないですね。
ここ単発だけなら良かったのですが、>>1:57直後に今自分が行ったCOに疑問を感じてる素振が出てるのでそう思いました。この疑問はCO前に出るのが自然じゃないですか?とね。
それから対抗の3−2対策について
3−2展開があり得るのはわかっているはずなので、他の人に展開を聞くのはおかしいみたいな展開をされていますけれど3−2展開で対策ってローラーをどこまでするかですよね・・・?
実際に自分が霊なのに逆に気にならないのかって印象があります。
マクシーム>>キリルさんです。
( 117 ) 2012/02/13(月) 21:20:08
綺麗なジャイアン マクシームは、カチュ大丈夫か?僕不安になりすぎたかな・・・
( A53 ) 2012/02/13(月) 21:21:02
( +107 ) 2012/02/13(月) 21:21:50
( +108 ) 2012/02/13(月) 21:23:58
>>+107
じゃあ画面の彼女?からチョコもらえるんだね、ヨカッタネ
ニキータはチョコ好き?
( +109 ) 2012/02/13(月) 21:25:27
★ベルナルト>僕を真に見てくれるなら、キリルミハイル狼のLWを考えてほしいんだ。
ぶっちゃけ占い師どっち真でも、斑1つずつ吊ったらいいんだよ。
( 118 ) 2012/02/13(月) 21:26:49
( +110 ) 2012/02/13(月) 21:27:27
生意気 ラビは、(こそこそ)エレオノーラ、ニキータトリュフが好きだって
( a27 ) 2012/02/13(月) 21:29:36
ラビューン>>+109
ま、まぁな…
(ものすごい悪意を感じる…何故だろう。)
( +111 ) 2012/02/13(月) 21:30:52
自走式多連装ロケット砲 カチューシャは、綺麗なジャイアン マクシームを抱きしめた。
( A54 ) 2012/02/13(月) 21:32:46
記者 フィグネリアは、体調悪いなら、箱から少し離れるのがお勧めだよ>カチュ 外の空気を吸うとか
( A55 ) 2012/02/13(月) 21:34:08
精神科医 シュテファンは、綺麗なジャイアン マクシーム必要そうですので。
( A56 ) 2012/02/13(月) 21:34:38
役職は【見物人】 エレオノーラは、メモメモ(=゜-゜)φ
( a28 ) 2012/02/13(月) 21:35:11
■1.カチューシャ>ベルナルド
■2.平>>医=記=姉>帽>幼>雑
ロランさんはマクシームさん真の構成だと若干信用落ちる
■3.アリョールさん
昨日の占い第2候補が私なのに私の発言は精査していないとのこと
彼女のキャラクターに合わないわ、それもかなり
■4.マクシームさん
□5.ダニールね、顔が気に入ったわ
( 119 ) 2012/02/13(月) 21:43:30
無口な ダニールは、役職は【見物人】 エレオノーラに微笑んだ。
( a29 ) 2012/02/13(月) 21:43:47
◆イライダ 白寄り
他の人にさりげなく目を配っている印象。
>>1:35>>1:54 「キリル遅れそう」→「最後の発言がかなり前だった」
慎重派
>>1:132 「マクの考えはわかった。彼に対する評価はニュートラル」
>>1:207 「安心できる人・怖い人も特にいない」
>>1:181>>1:227→>>1:220 占い希望で中庸枠のリディヤを挙げた理由。
希望出しの前後の発言を含めても、ここに歪みは感じない。
>>107>>109 モロゾフ追及
思考が綺麗に流れていて、歪みを感じない。
SGに狙われている?という事で、少し焦りは感じるけど・・・
能力者とは、あえて言えばマクとラインが切れてる感。
質疑応答の結果が思考に組み込まれてる感じがするし、単体で見ると白目。
( 120 ) 2012/02/13(月) 21:44:04
ホステス イライダは、自走式多連装ロケット砲 カチューシャ|*゚ー゚)<ニョニョ
( A57 ) 2012/02/13(月) 21:44:19
無口な ダニールは、ホステス イライダ僕もぜひ、イライダお姉さんとお話したい。
( a30 ) 2012/02/13(月) 21:46:07
カチュ真要素はみんなが出してるから、ベルナルトの真要素をあげておくよ。フラットに見ることは大事。
ベルナルドは、段階を踏んでいくタイプなんだよね。最初に戦術論→占い先。だから少し手が遅れているところがある。
占い先は範囲で出してる。部分的とはいう意見もあるけど、初日は灰全体を見て、白いところや「情報発信能力にかなり期待」できるところを外している。
>>1:211で確定白のオリガに対してヘルプを求める。共有者は村の味方。困ったときにオリガに声をかけるのは、その「オリガが味方意識」がある。
>>2:81ここなんだよね。自分と真とみる霊能者の僕がつながることを考えてる。
( 121 ) 2012/02/13(月) 21:48:03
>>3:45ここでイライダの疑惑要素。マリーアントワネットは素敵だ。こういうところは「一部しか見てない」というのかもしれないけど、初日に出した範囲「メーフィエさん、モロゾフさん、イライダさん、ドミニカさん、ミハイルさん。」←これを狭めているんだよ。
メフィは補完、ドミは自分白。ミハイルは突然死。となるとベル視点、イライダかモロゾフで、引っ掛かりのあるイライダに視線がいくのはおかしくない。
よく見るとカチュが目立っているので隠れているけどベル真の可能性は十分あると思う。
★ベル偽を見てるひと、ここどう思う?
( 122 ) 2012/02/13(月) 21:50:24
ホスト ベルナルドは、>>118 了解です。しかしミハイルさんから狼なんて考えられるのだろうか・・
( A58 ) 2012/02/13(月) 21:52:33
役職は【見物人】 エレオノーラは、無口な ダニールはイライダと一緒なら喋るのかな?
( a31 ) 2012/02/13(月) 21:53:04
カチュは今日のドミ狩人襲撃されてるんじゃ、と昨日ドミに「なんであせったの?」と聞いた僕を、即疑いにきたところ。ここは明日の襲撃懸念をもつ真ぽくも感じたんだ。
カチュには3d3−2の件と、CO直後に対抗を真あげされたので僕視点警戒がかかってるところがあるかもしれない。
( 123 ) 2012/02/13(月) 21:53:37
うーん、みんな仮決定22:30だとちょっときつそう?
希望出しが少なかったら23:00に延ばすね。
( 124 ) 2012/02/13(月) 21:54:13
べる>正直ミハイルからLWってどうやって考えたらいいかわからない。
ただ、ミハイルは昨日赤ログにいなかった可能性が高く、キリルもあの調子ではLWひとりだったんじゃないかなと思う。
すると、昨日から勢いが落ちてる人は怪しいかなと。今思ってログ見てるところです。
( 125 ) 2012/02/13(月) 21:55:24
イヴァンは電脳彼女からチョコを貰うのか。ふむ。
フラットに物を見れるのは羨ましいね。
私は一点集中型だからロック外すのが難しい
( +112 ) 2012/02/13(月) 21:56:01
遅くなってしまった。
これから状況を把握したいが、まず>>109のイライダ殿の問いかけに答えるべきじゃろうな。ちょっと記憶をたどってみるからちょっと待って頂けるかの。
あと、【私が共有ならオリガに、違うのならマクシームに投票セットしました】、で良いのかの。
( 126 ) 2012/02/13(月) 21:56:10
>>+112
!!!!!!
いや、俺はそろそろ二次元は卒業したいな〜と…(ごにょにょ
( +113 ) 2012/02/13(月) 21:58:41
アリョールに集まりそうかな。
こことれなくなってる。
( +114 ) 2012/02/13(月) 21:58:44
マーカ>>122
そうですね。ベル真の可能性は見ております。
>>121最終行と同じ部分で。
それと、今日のカチュは今一つ思考が伸びて来ないので、思考負担がかかってる可能性も考えてます。
カチュ狂であれば、セットミス騙りから片白を作り、安全な黒出し先を作った所を襲撃された、という狼との連携ミスも考えられますしね。
ベル偽は決め打てません。
( 127 ) 2012/02/13(月) 21:59:24
で、昨日残ptを見てくると、勢いが落ちてるのはフィグネリア。これ指摘したのがカチュなんだよね。
モロゾフも同じぐらいpt残してるんだけど、モロゾフは初日も同じぐらいの発言量なんだよね。
ただ、フィグが赤ログにいたらキリルがなにも言わなくなるということがあるだろうか、というのは考えた。
キリルが赤ログにも顔を出してなかったと考えたらフィグ狼はあるかもしれないけど・・・フォローは入れてそうな気がするんだよね。
☆>>124 オリガ ありがとうございます。もう少し考えたいので嬉しい。
( 128 ) 2012/02/13(月) 22:00:51
綺麗なジャイアン マクシームは、精神科医 シュテファンに感謝した。
( A59 ) 2012/02/13(月) 22:01:15
>>107 でイライダ殿が言われているように、他の人が言っていたからの要素は大いにある。自らで深く考えて分けた訳ではない。
繰り返しになってしまって申し訳ないが、雄弁で引っ張っている4人を選んだのはわしの意思じゃ。また4人選んだ段階では、アリョール殿も入るか入らないか、であって、シュテファン殿、フィグネリア殿、イライダ殿の発言がよく耳に入ってきておった。そこで、お三方の発言を見直していく中で、シュテファン殿とフィグネリア殿の言っていることがわしの感じていたことと近いかと思って白よりとしたのじゃ。
これは完全に感覚なので、今からどの発言で白く感じたのか少し見直してくるとしたい。
( 129 ) 2012/02/13(月) 22:04:27
◆ アリョール 微白
>>2:116 リディヤ黒寄り評価 「占い希望に挙げていたイライダへの質問がない」
>>2:125 イライダ純灰 「個人に対する言及がないのが気になる」
>>2:205 占い希望●リディヤ ○イライダ ▼モロゾフ
・・・リディヤ黒視なのでは・・・と思うと少しもんにょりだけど、灰考察を見て、直吊りもったいないと感じるのは
共感はできる範囲。
>>90>>91 カチュ考察。>>113>>114 ベル考察。
議事を見ていると焦っている感じがあって、これが議事読みに追われている村側なのか、焦っている狼側なのか、という感じ。
ただ見ていると灰は白黒評価しているので、彼女なりに考えを整理している感がある。
アリョの位置だと、早期に占い機能を破壊しないと危ないのじゃないかな。
パッションでは微白。ただ、視界晴らしのためにも占うのはありだと思う。
( 130 ) 2012/02/13(月) 22:05:35
【私が共有ならオリガさんに、違うのならマクシームさんに投票セットしただわさ】
>>122 マクシームさん
☆うーん…その範囲というのは日によって変動するのではないかとも思うだわさ。ベルナルドさんにとって変化があるかどうか、というのはどうなってるだわさね?
これはベルナルドさん本人に聞きたいだわさけど。
( 131 ) 2012/02/13(月) 22:07:00
あとはわしは情報を落とすことが残された役目だと思うので、何でも聞いて欲しい。
ただ、この老いぼれ、感覚で捉えてきておるので、どの発言で?と完全に理詰めで問われると答えられないかも知れん。
村にノイズを巻いてしまうかもしれんが、出来る限りの努力はしてみたいのじゃ。
短めの質問だと、なおありがたいがの。
( 132 ) 2012/02/13(月) 22:07:44
>>127 シュテ うん、占真贋難しいよ。正直、昨日はキリルを吊らずにもう一日ロラ開始を伸ばしてほしいと思ってた。リタイアだけに、無理いえなくて。いっそ「GJでたら手数1増」の方が有利かなと思った。
今はミハイルから黒が出たから両占が生きてるなら両方の黒を吊るという手が使えるので、昨日のキリル吊りはよかったと思うけどね。今日僕を吊ったら明日から灰が吊れる。思考停止期間が短くてすむから。
( 133 ) 2012/02/13(月) 22:09:07
Pt尽きる前に発言しておく。
【僕が共有ならオリガに、違うならマクシームに投票セットした】
( 134 ) 2012/02/13(月) 22:12:43
>>131 そうだね。そこはベルナルドに回答してもらいたいね。
★ベルナルド>リディから ドンペリ>>131が入ったよ!
キリルのときもそうなんだけど、やっぱり相手の考えていることが不明なままだと、判断が難しくなる。キリルを責めるわけじゃないよ。同時に、かばうわけでもない。ただの事実として。
僕は、キリルから情報が出ないと判断要素に困ったみんなが疑心暗鬼に陥るというのが怖かった。実際今そうなってる。
( 135 ) 2012/02/13(月) 22:15:02
記者 フィグネリアは、オリガ、なるべく希望出し頑張るけど、少し待ってもらえると嬉しい
( A60 ) 2012/02/13(月) 22:15:59
だからどうか、ベルとカチュに関してはそうはならないようにしてほしいな、と思うよ。
あと、灰のひとたちも同じ。
狼はあとひとりだけど、絞るのが難しい。
どうしても話せないひとや、考え方が違うひとを疑うようになりそうで。
( 136 ) 2012/02/13(月) 22:16:31
■1.能力者考察
朝の>>67とほぼ変わっていません。
占いは カチューシャさん>ベルナルドさん で真と狂
霊能は マクシームさん>キリルさん で真と狼
■2.灰考察
ごめんなさい。ほとんど出来ていないです。
>>88のように考えています。
きちんと灰の一人ひとりのことを考えて発言できるよう努力します。
皆さん、色んなアドバイスありがとうございました。
GS 白 幼=記=帽=雑=医>水 黒
(イライダさんごめんなさい)
■3.占い先
モロゾフさん
■4.吊り先
イライダさん
□5.見物人で喋ってそうな人、誰かな?
エレオノーラさんは沢山お喋りしていそうです。
( 137 ) 2012/02/13(月) 22:17:24
ふむ。
モロゾフは、自分が村で何をすべきなのかを考えているのですね。
マーカ>>133
そうですね。私もそう思っていました。
「リタイアだから無理が言えない」のは、その通りなのですよ。
判定だけ出せと言うのも酷だと思っておりましたから。
▼マクシーム ●アリョール
で提出します。
アリョは、ロックという訳では無いのですよ。
ただ、白が取れないだけなのです。
私が鈍いだけかも知れませんので、ご容赦。
( 138 ) 2012/02/13(月) 22:17:50
平凡市民 ロランは、議題をかなり焦って書きました。仮までに間に合ってよかったです。
( A61 ) 2012/02/13(月) 22:18:15
精神科医 シュテファンは、メモを貼った。
( A62 ) 2012/02/13(月) 22:20:01
【私が共有ならオリガに、違うのならイライダに投票セットしました】
投票セットです。
( 139 ) 2012/02/13(月) 22:23:15
( +115 ) 2012/02/13(月) 22:23:43
▼マクシーム ●リディヤ
占い先は、アリョと迷ったんだけどね。
リディヤの考察、今日はまだできていないし。。
ただ、占い襲撃をしない=立ち位置に余裕がある、という考えを元にするとリディヤの方が狼がありえる、と思った。
( 140 ) 2012/02/13(月) 22:25:37
ジャイアン、占い師に目がロックしてるっぽいな。
彼視点真狂ほぼ確定だから、灰にもう少し目が向けば良かった。
( +116 ) 2012/02/13(月) 22:26:07
【私が共有ならオリガさんに、違うならマクシームさんに投票セットしました】
チェック確認OK
( 141 ) 2012/02/13(月) 22:26:46
>>139
マクシーム真決め打ちマジっすか
たぶん本人は決め打った気はない・・・のかな
わかんねー
( +117 ) 2012/02/13(月) 22:27:23
平凡市民 ロランは、メモを貼った。
( A63 ) 2012/02/13(月) 22:28:27
記者 フィグネリアは、メモを貼った。
( A64 ) 2012/02/13(月) 22:28:28
マクシム、この村はそれほど脆いか。
貴方は自分の恐怖心を通して村を見てはいない?
行き過ぎる気遣いは人の息吹を奪うよ。
( +118 ) 2012/02/13(月) 22:28:49
ろらんぬは灰投票か。
曲がらない子だな。この人数なら灰が吊れちゃう事は無いけども。
( +119 ) 2012/02/13(月) 22:29:12
ホステス イライダは、メモを貼った。
( A65 ) 2012/02/13(月) 22:31:00
■3 リディヤ
■4 イライダ
□5 意外と「無口なダニール」だったりしてね
イライダとリディのどっちかじゃないかと。ごめん、詰められなかった。ギリギリまで考えるけど、たちまちこれで。ふたりとも単体が白いから自信はまったくない。今日は僕を吊りだから、●イライダがいいと思うんだ。
【投票はオリガに委任しました】
( 142 ) 2012/02/13(月) 22:31:14
綺麗なジャイアン マクシームは、メモを貼った。
( A66 ) 2012/02/13(月) 22:31:58
( +120 ) 2012/02/13(月) 22:32:07
>>74 お返事ありがとうございます・・・
何とかあなたにお近づきになろうと理解を働かせてみたのですがどうやら僕はホスト失格みたいです。
僕が思ってることをさらりと言ってみます
イライダさんは村人ですよね?
ドミニカさんは寡黙にせよミハイルさんのように突然死が濃厚と言うような人ではなかった。
なので白確定ならそれでいいし割れたら割れたで吊ってラインを見るなり真贋判断するなり情報の発展に繋げる手はいくらでもあると思うのです。それにもちろん襲撃だってある。
なぜ▼にこだわるのです?
そこまで生きてることが許せないほど叩いてる様にもみえないのです。
ミハイルさんを外してどうしても他で出さなければならないと言った理由なら理解できます
しかし>>2:199ではミハイルさんと同格に扱っているので変に思うのです。
( 143 ) 2012/02/13(月) 22:32:52
さっぱり考えも深まらずで、皆に迷惑をかけておるの
▼は今日はマクシーム殿となるな。
●は・・・・正直全く絞りきれないのじゃが、灰色から狭めていくしかあるまい、イライダ殿とさせてくれ。
( 144 ) 2012/02/13(月) 22:33:36
ロランが面白い
オリガの相方は<<放浪人 メーフィエ>>
▲<<自走式多連装ロケット砲 カチューシャ>>
( +121 ) 2012/02/13(月) 22:33:57
占カチュ:▼マクシ●リディ>>62
イライダ:▼マクシ●アリョ>>119
ロラン:▼イライダ●モロゾフ>>137
シュテ:▼マクシ●アリョ>>138
フィグ:▼マクシ●リディ>>140
霊マクシ:▼イライダ●リディ>>142
【仮決定:▼マクシーム】
占いはリディヤかアリョにすると思うけど、希望出そろうまで待つね。
( 145 ) 2012/02/13(月) 22:34:50
役職は【見物人】 エレオノーラは、無難な答えだ
( a32 ) 2012/02/13(月) 22:34:51
いやー、オリガンの相方は<<自走式多連装ロケット砲 カチューシャ>>だろぉ?
( +122 ) 2012/02/13(月) 22:35:10
( +123 ) 2012/02/13(月) 22:35:24
( +124 ) 2012/02/13(月) 22:35:28
>>122 マクシーム
僕もベル偽寄りで見てたので。
☆正直、占いの真贋については今はニュートラルに見てる。二人とも発言頑張っているから、襲撃先や斑、片黒にされた人の発言を加味して判断したいと思う。
( 146 ) 2012/02/13(月) 22:35:59
ニキータは、フリーターは無職では無い イヴァンの型をぽんと叩いた。
( a33 ) 2012/02/13(月) 22:36:17
無口な ダニールは、綺麗なジャイアン マクシームに驚いた。
( a34 ) 2012/02/13(月) 22:36:27
えー、オリガの相方は<<綺麗なジャイアン マクシーム>>でしょ
今日は<<ホステス イライダ>>がこっちにくるかな
( +125 ) 2012/02/13(月) 22:37:30
綺麗なジャイアン マクシームは、記者 フィグネリアに感謝した。
( A67 ) 2012/02/13(月) 22:37:50
生意気 ラビは、・・・ねーよ
( a35 ) 2012/02/13(月) 22:37:52
記者 フィグネリアは、綺麗なジャイアン マクシームプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A68 ) 2012/02/13(月) 22:39:20
ラビェ…。
俺がバビっとLWをあててやろう。
たぶんつ【<<田舎系幼女 リディヤ>>】
( +126 ) 2012/02/13(月) 22:39:27
( 147 ) 2012/02/13(月) 22:39:50
わんわんお幼女か…
ありピヨね!
[親指を立ててニカッと笑った。]
( +127 ) 2012/02/13(月) 22:40:09
無口な ダニールは、生意気 ラビを慰めた。
( a36 ) 2012/02/13(月) 22:41:39
>>147マクシーム
カチュもリディヤで希望出してるけど、どう思う?
( 148 ) 2012/02/13(月) 22:43:02
>>+125
狩候補噛みならせくしーお姉さんは有りだけど、狼は余程のとしま…いや、お姉さん好きって事になるな。(迫真
( +128 ) 2012/02/13(月) 22:43:52
あぁ、LWの予想してなかった
<<精神科医 シュテファン>>ですよねー?
( +129 ) 2012/02/13(月) 22:44:00
リディヤは狼っぽい。
だわさの多用で村人を錯乱させる作戦だ。
( +130 ) 2012/02/13(月) 22:44:19
役職は【見物人】 エレオノーラは、ありえなくはないね
( a37 ) 2012/02/13(月) 22:44:40
>>135 ご注文ありがとうございます。ドンペリはいりましたあああああああああああああ!
深くディープに一人の人とのお付き合いをするのは大切ですがすべての女性に公平に愛さなければいけないことも重々承知しております・・・
そこは力不足で申し訳ございません。
正直に申しますとモロゾフさんまで手を伸ばしきれておりません。
今はイライダさんに夢中になっております。
ちょこちょことそのほかのお客様のプロフィールも拝見してはいるのですが。。。なかなか出せていないところもあります。
こんな答えでよろしいでしょうか?だめなら一気飲みする準備は出来ております。
( 149 ) 2012/02/13(月) 22:45:39
ダニール、イヴァン、ありがと・・・
LWかー、<<自走式多連装ロケット砲 カチューシャ>>?
( +131 ) 2012/02/13(月) 22:46:39
フリーターは無職では無い イヴァンは、>>149 べルーンのいいとこ見てみたい♪のーんで飲んで飲んで飲んで(ry
( a38 ) 2012/02/13(月) 22:46:41
フリーターは無職では無い イヴァンは、生意気 ラビに自分用に買ってきたチョコレートをあげた。
( a39 ) 2012/02/13(月) 22:47:11
生意気 ラビは、今日はラ神に嫌われてるかなorz
( a40 ) 2012/02/13(月) 22:47:22
生意気 ラビは、フリーターは無職では無い イヴァンにわーいチョコ!ありがとーイヴァン
( a41 ) 2012/02/13(月) 22:48:44
平凡市民 ロランは、更新頻度が早いですね。過去ログが読みきれないです(泣)
( A69 ) 2012/02/13(月) 22:49:35
1日目のログを読み返してみたが、どの辺でシュテファン殿とフィグネリア殿が白いと感じたか、思い出せん。。もうろくしてしまったのかのぅぅぅ。
( 150 ) 2012/02/13(月) 22:50:03
ごめんなさい、今日は灰考察出来そうにないから先に希望出しておくわ。
●リディヤ○モロゾフ▼マクシーム
昨日の印象継続。
イライダは今日思考に伸びを感じたので外したわ。
( 151 ) 2012/02/13(月) 22:51:33
役職は【見物人】 エレオノーラは、ドンペリとは遠い世界ね。焼き鳥うまー
( a42 ) 2012/02/13(月) 22:51:41
>>148 オリガ うん、そこ悩んだんだけどね。占真贋はカチュ偽の可能性が怖いというのが大半。前にもいったけど、初日の件でカチュに対してフィルターかかってる可能性あるから、カチュの希望でもかまわない。
それにカチュは偽でも狂人だからね。狼を避けたつもりがぶちあててたってこともあると思う。
( 152 ) 2012/02/13(月) 22:53:13
■2.灰考察
◆アリョール 灰
シュテファンさんの指摘を見て気付いたけどアンカー雑感多いだわさね。要素を拾いつつピックアップするから印象薄い感じがするだわさかね。性格要素をトータルでどう見ているのかが見えてこない感じだわさ?
確かにそれを踏まえての考察も見たい感じだわさね。
仕事しているお姉さんのイメージはそこかと得心しただわさね。
◆ロラン 白寄り
今日は揺れる人。>>10>>30で人っぽい印象は相変わらず。
>>43マクシームさん真決め打ちの所も自分なりに考えていった印象を受けるだわさね。
率直に自分の言いたいことを考えて言えてそうな部分とかは白く見ていいと思う。
( 153 ) 2012/02/13(月) 22:53:51
考えてたら頭痛くなるな・・・甘いものたべよう。
一日早いけど、バレンタインにちなんでチョコレートだよ!
1 ポッキー
2 アポロ
3 ブラックサンダー
4 アルフォート
5 きのこの山
6 たけの子の里
( 154 ) 2012/02/13(月) 22:54:18
◆フィグネリア 白寄り
今日も村を引っ張っているお姉さん。
2日目は事情で夜中心にだわさね。
そのせいか発言少なめだけど落ちている感じはしないだわさね。
>>2:216だと、皆白く見える、という部分がマイナスだけどその分今日の考察は盛り返している気がするだわさ。
3日目序盤の走りっぷりは経験値の高さを感じさせて好印象かな、と思うだわさ。考察も伸びている感じが見えているさね。
( 155 ) 2012/02/13(月) 22:54:28
綺麗なジャイアン マクシームは、4(6)をもぐもぐ・・・・
( A70 ) 2012/02/13(月) 22:54:59
◆シュテファン 微白
ずっと変わらない感じはするだわさね。
フィグネリアさん同様村を引っ張っているイメージだわさ。
発言の促しや疑い続けている人達に対話を促している姿勢は今日も取れているだわさね。
思考開示や考察も、淀みがなく説得力があるだわさね。
多少強引な場面もあるけど村そのものを掌握しているような動きではないだわさね。
村そのものも、きちんと個々で動いている感じなので気にしつつ見守る感じだわさね。
( 156 ) 2012/02/13(月) 22:55:01
そもそも、マクシ殿真ならば、人狼二匹とも寡黙だったということになる。狼同士で役割分担して、という考え方自体を見直さないといけないのだろうか。。
占いのどちらかが狂人として、キリル殿、ミハイル殿、潜伏狼。
この組み合わせでキリル殿が霊能を騙って出る。。
本来は目立ちたくない潜伏狼が、村のミスリードを誘っていく、という構図?
どうもしっくりこない・・・
( 157 ) 2012/02/13(月) 22:57:05
( 158 ) 2012/02/13(月) 22:57:19
役職は【見物人】 エレオノーラは、4(6)貰うよ
( a43 ) 2012/02/13(月) 22:57:34
すみません。
吊りがマクシームさんに偏っているので、
■3.占い先
モロゾフさん
から
イライダさんに変更します!
( 159 ) 2012/02/13(月) 22:57:54
( A71 ) 2012/02/13(月) 22:58:04
( 160 ) 2012/02/13(月) 22:58:48
やったージャイアンからチョコレートDA★
4(6)で!
( +132 ) 2012/02/13(月) 22:59:16
役職は【見物人】 エレオノーラは、何故なんだ!
( a44 ) 2012/02/13(月) 22:59:22
( A72 ) 2012/02/13(月) 22:59:31
フリーターは無職では無い イヴァンは、アルフォートmgmg
( a45 ) 2012/02/13(月) 22:59:34
フリーターは無職では無い イヴァンは、離席〜**
( a46 ) 2012/02/13(月) 23:00:08
◆モロゾフ 微黒
現時点評価は変わらないだわさけど、変わる可能性が一番高いところだわさ。思考が進んでいけば見えるものもあると思うだわさ。もう少し見たいだわさ
◆イライダ 灰
モロゾフさんとの絡みはなかなか良い質問を出している印象は抱いているだわさ。ただ、全体とのイメージがやはり見えていない印象もあるだわさ。状況考察タイプっぽいのでその辺を見せてほしいとは感じるだわさ。
GS 白 ロラン≧フィグ>シュテ>イライダ=アリョール>モロゾフ 黒
占いたいという意味ではイライダさんかアリョールさんだわさね。モロゾフさんには村なら期待したいだわさ。イライダさんもちょっと様子を見たくなっただわさ。
●アリョール ▼マクシーム
( 161 ) 2012/02/13(月) 23:00:57
希望となります・・
【▼マクシムさん▽イライダ様】
マクシムさんは正直残したいが心情ですが、狩保護
真の乗っ取り考えるときめうちは危険です。
万が一を考えて▼にします。
ミハイルさんキリクさんと繋がりあるとこ考えたらLWはイライダさんしかいないんじゃないでしょうか?希望も昨日は▼ドミニカさんですので。
【●イライダさん○モロゾフさん】
( 162 ) 2012/02/13(月) 23:01:50
>>152マクシーム
回答ありがとう。なるほどね。
狂だから偽黒出すつもりが…は、たしかにあり得る話だね。
>>154マクシーム
チョコだチョコだー!
3(6)もーらい、っと
( 163 ) 2012/02/13(月) 23:01:53
モロゾフ>>157
狼陣営は、必ずしもバランスが取れてるとは限りませんからね。
役割分担をする赤もあれば、なし崩しで陣形を決める赤もあります。
狼には、村でじっと蹲るタイプや、積極的に誘導するタイプ、仲間を吊ってでも白を取って生き残るタイプ、仲間をサポートするタイプ、無難にやり過ごすタイプ。
など、性格や仲間によって、色々な動きをしますよ。
初日は、まず騙りと潜伏の役割しか決めないケースが多いでしょう。
( 164 ) 2012/02/13(月) 23:01:59
ボクっ子 オリガは、ブラックサンダー?[もぐもぐ]
( A73 ) 2012/02/13(月) 23:02:12
>>159ロラン
マクシムに偏ってる
霊ロラ完遂気が付かないのかな?
占い先の変更って?
( +133 ) 2012/02/13(月) 23:02:24
平凡市民 ロランは、メモを貼った。
( A74 ) 2012/02/13(月) 23:02:46
( a47 ) 2012/02/13(月) 23:03:42
無口な ダニールは、綺麗なジャイアン マクシームチョコレートさんきゅ!
( a48 ) 2012/02/13(月) 23:04:46
>>164 シュテファン殿
なるほど、狼陣営も必死じゃということじゃな。
もう少し頭を柔らかくして考える必要がありそうじゃ・・
( 165 ) 2012/02/13(月) 23:04:52
イライダ疑いの人へ。
★イライダ狼で、片白のドミニカ吊り希望を出すメリット、もしくは動機って何だと考えていますか?
後、皆さん、>>55への回答も頂きたく。
( 166 ) 2012/02/13(月) 23:05:13
>>143
そんなに拘っていたかしら
私昨日は返答に大変で長考する余裕が
無かったのを理解して欲しいわ
ミハイルさんとキリルさんの件で動揺していたし
確かに冷静に考えると最善手…ではないかも
ちなみに私があの状況でドミニカさん吊りを提案して
何を得るというのか教えて欲しいわ
色男に疑われると辛いわね
( 167 ) 2012/02/13(月) 23:05:21
んー・・・・やっぱ●イライダにする。
リディよりイライダの方がわかりにくい。
思考の伸びというのがどこにでてるかわからないし。
( 168 ) 2012/02/13(月) 23:05:22
生意気 ラビは、お、きのこの山だ、おいしいよね[もぐもぐ]
( a49 ) 2012/02/13(月) 23:05:23
メーフィエいる?
できたらでいいから、希望出して欲しいな。
( 169 ) 2012/02/13(月) 23:06:00
そうだ、GS。襲撃考察も加味してる。
白シュテ>>イライダ=アリョ≧リディヤ≧ロラン=モロゾフ:黒
リディは単体で見るならイライダの隣にくる。
ロラン、モロゾフには人っぽい迷いを感じているから、黒視まではいっていない。
( 170 ) 2012/02/13(月) 23:06:27
どうもこんばんは、状況が混線してきて上手く
考えがまとまらず潜伏状態でした……
●イライダさん
▼マクシームさん
に指定いたします。
( 171 ) 2012/02/13(月) 23:07:03
>>+133 エレオノーラ
気づいてないんだろうね
一応霊ロラと宣言はされてないし
占い希望を変更するってことじゃない?
( +134 ) 2012/02/13(月) 23:07:56
>>154
頂くわ
ちなみにブラックサンダーはやばいわよ
一度食べると毎日食べることになる悪魔の実なのよ
( 172 ) 2012/02/13(月) 23:08:42
>>55
★1.イライダ
★2.モロゾフ
★3.リディ
★4.シュテファン
そうなんだよ。リディはどっちかというと「見れてない」感じ。
読んではいるんだけど・・・うまくいえないな。
イライダがドミニカ吊りを出す理由。ドミニカ襲撃を決めていたからとか?食う相手なら疑っても後に遺恨のこらないとか
( 173 ) 2012/02/13(月) 23:09:01
( A75 ) 2012/02/13(月) 23:09:09
放浪人 メーフィエは、23時に間に合わずすみませんでした……。
( A76 ) 2012/02/13(月) 23:09:56
( +135 ) 2012/02/13(月) 23:11:35
メーフィエ来た!希望出しありがとね。
本決定に間に合えばいいから、仮決定に遅れても大丈夫だよ。
( 174 ) 2012/02/13(月) 23:12:59
>>55 シュテファン
ごめん、考察の方終えてから答えようと思ってたけど、時間だね。
☆1 いない。みんな文章読みやすい
☆2 挙げるなら、シュテ リディ アリョかな。
☆3 モロゾフかな。
☆4 アリョ、ロラン。モロゾフも入る。
( 175 ) 2012/02/13(月) 23:13:07
>>+135 エレオノーラ
ほんとだ・・・
やっぱりロランは謎だわ
( +136 ) 2012/02/13(月) 23:13:50
★1.イライダ殿、アリョール殿、シュテファン殿
★2.ロラン殿、リディヤ殿
かのう。
( 176 ) 2012/02/13(月) 23:15:14
( 177 ) 2012/02/13(月) 23:15:17
フィグ、アリョが4に入りますか。
襲撃考察以外で、白取れる箇所をすぐに出せますか?
( 178 ) 2012/02/13(月) 23:15:36
モロゾフさん
過去のことはもう良いわ
今現在感じるGSを真剣に考えてみて
みんなが明日の投票を始める前にね
( 179 ) 2012/02/13(月) 23:16:05
アリョ。
今、イライダは人間に見えます?
狼に見えます?
二択。先延ばしはナシです。
( 180 ) 2012/02/13(月) 23:17:25
>>179
分かった。
今とにかく白いと思っておるのは、ロラン殿じゃ。
残りの方々は、今は混乱しておる。
役職では、>>162のベルナルド殿の、ミハイル殿、キリル殿とのつながり〜という発言には、やや唐突感を覚えた。
( 181 ) 2012/02/13(月) 23:19:01
>>55
☆1.読めるだわさ。
初期はイライダさんとの相性が悪かっただわさね。
☆2.シュテファンさん、フィグネリアさん
☆3.今はばっちり見られている感じだわさね。
☆4.ロランさん、モロゾフさんは今後次第で。
( 182 ) 2012/02/13(月) 23:19:20
( +137 ) 2012/02/13(月) 23:19:59
>>55
★1.モロゾフさん。私と同じように感覚で狼をさがしている?
★2.シュテファンさん
★3.全部白く見えて判断できません。
★4.判断できていません・・・
( 183 ) 2012/02/13(月) 23:20:10
そうそう、占い先は本決定一本で行くよ。
順番は決めず0:05に同時出しがいいかな。
ベルとカチュは無理そうなら言ってね。
もし対抗が抜かれてたら5分まで待たなくていいよ。
( 184 ) 2012/02/13(月) 23:20:42
綺麗なジャイアン マクシームは、>>177 アリョール ありがとうございます。
( A77 ) 2012/02/13(月) 23:21:30
生意気 ラビは、役職は【見物人】 エレオノーラに手を振った。
( a50 ) 2012/02/13(月) 23:21:31
★1.イライダさん
★2.シュテファンさん、フィグネリアさん、アリョールさんリディアさん
★3.わかりません
★4.いません。
( 185 ) 2012/02/13(月) 23:21:58
>>178 シュテ
☆ここ、ここの発言が白!というのはない。
ただ、2dayにリディ微黒視→考察見て、直吊りはない、と考えた辺りにアリョらしい思考の揺れを感じた。
全体を通して発言を追って、なんとなく焦りは感じるんだけど思考そのものに無理を感じないところかな。
( 186 ) 2012/02/13(月) 23:22:13
( 187 ) 2012/02/13(月) 23:22:22
>>180
そうね…2択なら人間に見える気がする。
もちろん断定はできないわよ。
( 188 ) 2012/02/13(月) 23:22:52
( A78 ) 2012/02/13(月) 23:24:57
>>55
☆1.イライダさん
☆2.シュテファンさん
☆3.見られていたら困るポジションですね。
☆4.分からないです
( 189 ) 2012/02/13(月) 23:25:10
アリョ>>188
有難うございます。
アリョが村で一番怖いと思うのは何ですか?
( 190 ) 2012/02/13(月) 23:25:44
綺麗なジャイアン マクシームは、記者 フィグネリアのカップにお茶を注いだ。
( A79 ) 2012/02/13(月) 23:27:02
記者 フィグネリアは、綺麗なジャイアン マクシームのカップにお茶を注いだ。
( A80 ) 2012/02/13(月) 23:27:43
綺麗なジャイアン マクシームは、記者 フィグネリアに、すみません。いただけますか。
( A81 ) 2012/02/13(月) 23:27:46
綺麗なジャイアン マクシームは、記者 フィグネリアにお辞儀をした。
( A82 ) 2012/02/13(月) 23:27:56
記者 フィグネリアは、ごめん、マクに飴が必要か?という意味だった(汗)でも飴ありがとう
( A83 ) 2012/02/13(月) 23:28:07
精神科医 シュテファンは、アリョ、それは恐らく、マーカの配慮ですよ。丁寧な方です。
( A84 ) 2012/02/13(月) 23:28:57
( 191 ) 2012/02/13(月) 23:30:06
☆>>190 シュテ
シュテファン。灰考察では白寄りに見てはいるけどね。
( 192 ) 2012/02/13(月) 23:30:19
【本決定:▼マクシーム●アリョール】
かなり悩んだけど、灰からの希望が最も多かったアリョ占いにするよ。
ちょっとだけ独断も入ってるけどね。
【占判定は0:05に同時出し】でいくよ。
2人には負担かけてごめんね。
( 193 ) 2012/02/13(月) 23:30:20
( 194 ) 2012/02/13(月) 23:31:42
【本決定了解しました】
オリガ、いつも有難うございます。
( 195 ) 2012/02/13(月) 23:33:17
あれ? 私の希望占い先間違ってませんか?
占い希望 イライダさんですよ。
( 196 ) 2012/02/13(月) 23:33:36
【本決定了解】
【共有ならオリガ、それ以外ならマクシームにセットよ】
( 197 ) 2012/02/13(月) 23:33:47
記者 フィグネリアは、>シュテ うん。マクは僕も丁寧な人だと思う。
( A85 ) 2012/02/13(月) 23:33:48
【本決定了解です。アリョールさんのシャンパンタワーのセット完了済みです。】
( 198 ) 2012/02/13(月) 23:33:49
( 199 ) 2012/02/13(月) 23:34:07
今日の投票は自分でマクシームに入れてね。
ボクに委任しちゃ駄目だよ。
念の為。
( 200 ) 2012/02/13(月) 23:34:35
精神科医 シュテファンは、フィグも回答有難うございます。
( A86 ) 2012/02/13(月) 23:34:49
読み間違えました。変更、下の方に書かれていますね。
( 201 ) 2012/02/13(月) 23:34:52
少し戻りました。【本決定了解です。アリょセット】
シュテファンの希望ですよね。信じます
( 202 ) 2012/02/13(月) 23:34:59
( 203 ) 2012/02/13(月) 23:35:22
( 204 ) 2012/02/13(月) 23:35:41
【本決定了解】
疑われての占いは釈然としないけどこれは考察サボった私が悪いわね。
( 205 ) 2012/02/13(月) 23:36:09
( 206 ) 2012/02/13(月) 23:36:10
>シュテ
ごめん、はっきりとした白ポイントではなくて。
( 207 ) 2012/02/13(月) 23:36:14
( 208 ) 2012/02/13(月) 23:36:34
( 209 ) 2012/02/13(月) 23:37:12
【相方にセットしてあるよ】
さっきも言ったけどもう一度宣言。
( 210 ) 2012/02/13(月) 23:37:38
平凡市民 ロランは、ボクっ子 オリガに頭をさげた。誤読すみませんです。
( A87 ) 2012/02/13(月) 23:37:46
( 211 ) 2012/02/13(月) 23:38:57
( 212 ) 2012/02/13(月) 23:39:19
【本決定了解しました】
アリョールか・・そこは人間な気がするけどな。
明日占機能が残ってること祈ってる。
( 213 ) 2012/02/13(月) 23:39:19
>>55
★1.余り居ないかしら
★2.カチューシャさんかしら
★3.除外
★4.モロゾフさんに期待しているわ
シュテさんなかなか回答出来なくてごめんなさい
( 214 ) 2012/02/13(月) 23:42:50
今日はほとんど覗けてない。
ログを流し読みしたけれど、霊能ローラー完遂の流れみたいだね。
キリル真目線でもこれで狼陣営1人吊ったことになるんだね。
その場合誰が狼かまでは読み込めてないんだけどね。
( +138 ) 2012/02/13(月) 23:47:50
キリルとミハイルについては、顔だしてくれていたら、お話しを聞いてみたいと思いますのでそちらのことはご心配なくLW探しをお願いします。気をつけてはいたんだけど、今までの僕の発言でキツイ事があったらすみません。後でご指摘ください。
この村、優しいひとばかりだから楽しかったです。ありがとう。
墓下でみんなを応援してます。
( 215 ) 2012/02/13(月) 23:49:03
綺麗なジャイアン マクシームは、自走式多連装ロケット砲 カチューシャを抱きしめた。
( A88 ) 2012/02/13(月) 23:49:23
綺麗なジャイアン マクシームは、ホスト ベルナルドを抱きしめた。
( A89 ) 2012/02/13(月) 23:49:32
( A90 ) 2012/02/13(月) 23:50:21
記者 フィグネリアは、綺麗なジャイアン マクシームを抱きしめた。
( A91 ) 2012/02/13(月) 23:50:44
精神科医 シュテファンは、綺麗なジャイアン マクシームに、丁重に頭を下げた。
( A92 ) 2012/02/13(月) 23:50:50
放浪人 メーフィエは、綺麗なジャイアン マクシームを抱きしめた。
( A93 ) 2012/02/13(月) 23:51:10
田舎系幼女 リディヤは、綺麗なジャイアン マクシームにお辞儀をした。
( A94 ) 2012/02/13(月) 23:51:44
雑貨屋 アリョールは、綺麗なジャイアン マクシームを抱きしめた。
( A95 ) 2012/02/13(月) 23:52:05
平凡市民 ロランは、綺麗なジャイアン マクシームに手を振った。
( A96 ) 2012/02/13(月) 23:52:06
ボクっ子 オリガは、綺麗なジャイアン マクシームに微笑んだ。
( A97 ) 2012/02/13(月) 23:53:17
自走式多連装ロケット砲 カチューシャは、綺麗なジャイアン マクシームを抱きしめた。
( A98 ) 2012/02/13(月) 23:53:31
ジャイアンさん
結果的には残念なのですがありがとうございます。
僕も追うかもしれませんが、生きていたなら必ず仇をとりましょう。
墓下で対抗や素敵なレディ達と仲良く
( 216 ) 2012/02/13(月) 23:53:43
ホステス イライダは、綺麗なジャイアン マクシームを抱きしめた。
( A99 ) 2012/02/13(月) 23:53:55
俺もちょっと15日まで用事が入る事になっちゃったから休み休み見に来る事になるかもだ。
ジャイアンが折角こっちに来るんだからもっと話したいなあ。
( +139 ) 2012/02/13(月) 23:56:15
帽子屋 モロゾフは、綺麗なジャイアン マクシームに感謝した。
( A100 ) 2012/02/13(月) 23:56:29
【相方はシュテだよ】
もっと潜伏してもらおうか悩んだけど、ボクもいつ襲撃されるか分からないから出てもらったよ。
3日間潜伏ありがとう!お疲れ様!
( 217 ) 2012/02/13(月) 23:59:45
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る