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>>+282 妖夢
殴るっていうのは自分が一番に目立つわけなのです
無闇やたらに殴る=ヘイトの無駄集め
特に、他に同意させる事が出来ないような理由なんか論外です
ということはある程度のヘイトを集めても納得してもらって、まだ安全圏にいるための土台を築かないといけないのです
まずは信頼構築と意識誘導
後は破綻しない物語作成
作為的な意思を感じ取らせてはいけない
早い話、そりゃそこつっこまれるのは当然だろうっていう理由と扇動スキル、場の空気の掌握
そして、質問や攻め込む前に相手の想定反論の予想
想定反論来たら、想定してるのだからその先の問答や流れも把握できるので
テンポのよい質疑ができる
となると、傍から見て攻められてる方は取り繕ってるからしどろもどろになって無理して説明してるように演出できる
攻めてる方は理路整然と事実を羅列してるようにみえる
そうなると殴ってるにもかかわらず、ヘイトをそこまで稼がない場が出来上がる
>>+285 咲夜
正直3日目吊られるとは思ってなかったです
吊られないのが大事だったんで説得にウエイトおいてましたね
あとチルノ殴ってもこれ以上要素でそうになかったんで殴る相手見失ってました…今思えば反対の人個々でもっとやれました
>>+290 妖夢
普通あの状況で吊られるとは思わないです。
それこそてゐを殴るべきでしたね。リコール的な意味で。
>>+293
村のときは相手の意見にも理解示さないといけないけどねー。あくまで勝利条件は「狼を見つけて吊る」だから。殴り勝っても相手が村じゃ意味がない。
狼やるときは殴り勝とうとしてもいいだろうけど。
>>+288 朱鷺子
どう見ても手遅れです。特に妖夢。
>>+289 幽香
そこまで来るともはや殴り愛ではないですね。
文字通り愛が無い
>>+292 妹紅
幽香のプレイングにぴったりだねぇw
>>+293 妖夢
どんまい。
まあ、吸収できれば強PLになれるのは間違いないから、
突き抜けてみるのもいいかもね。(無責任
一応、妖夢が戦いたいと言ってた人が恐れられてる理由らしい村ね
http://lup.lunare.org/sow/sow....
と
http://lup.lunare.org/sow/sow....
本人は理由がいまいちわからないらしいですけど
>>+289 幽香
ある程度先を読む力も必要そうね。
ご教授感謝です。メモ帳に保存させて頂きました。
>>+296 咲夜
愛あるよ〜
吊る気はないけども
相手の意思を曲げさせる時とか
下準備のための説明的な部分で殴る時とか
相手に新しい価値観を付与する時とか
>>+303 小兎姫
元凶は>>4:617
後はやたらと2が目立つ現実?
3が目立っても別ベクトルでのこの流れになった気がしますが
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