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>>+276を言ってから思い出しましたが、そういえば機能が残ってるのに占い師を吊ろうとした村もあったような・・・
灰が数人言い出してただけですけど。
こうやって純情な一般PLが、戦闘狂の犠牲になっていくのである。
>>+280 幽香
何となく言いたいことが分かったわ。
同意ね…
>>+279 妖夢
喉と自分の命、ひいては村の勝利とどちらが大事でしょうか?
吊られ際に喉なんて構っていられません。飴を食い潰してでも生き延びようとする意思が大事です。
・・・実際にそれが出来るかは別として。
>>+278
ひたすら狼を探し、その姿勢を見せることによって間接的に対抗の偽度を浮き彫りにしていじめるのです
>>+275
「この発言はこういう解釈でいい?」→「はい」
「こっちはこういうこと?」→「それでいいです」
「そうなるとこの発言はこういう意味にしか取れないね。君狼でしょ」→「えっ?!」
こんな感じですか?
霊能2coで信用勝負したいのに、
なぜか確霊してしまって残念な気持ちになります。
>>妖夢、はたて
幽香に憧れる気持ちもわからないでもないけど、
戻れなくなるよ?
>>+282 妖夢
殴るっていうのは自分が一番に目立つわけなのです
無闇やたらに殴る=ヘイトの無駄集め
特に、他に同意させる事が出来ないような理由なんか論外です
ということはある程度のヘイトを集めても納得してもらって、まだ安全圏にいるための土台を築かないといけないのです
まずは信頼構築と意識誘導
後は破綻しない物語作成
作為的な意思を感じ取らせてはいけない
早い話、そりゃそこつっこまれるのは当然だろうっていう理由と扇動スキル、場の空気の掌握
そして、質問や攻め込む前に相手の想定反論の予想
想定反論来たら、想定してるのだからその先の問答や流れも把握できるので
テンポのよい質疑ができる
となると、傍から見て攻められてる方は取り繕ってるからしどろもどろになって無理して説明してるように演出できる
攻めてる方は理路整然と事実を羅列してるようにみえる
そうなると殴ってるにもかかわらず、ヘイトをそこまで稼がない場が出来上がる
>>+285 咲夜
正直3日目吊られるとは思ってなかったです
吊られないのが大事だったんで説得にウエイトおいてましたね
あとチルノ殴ってもこれ以上要素でそうになかったんで殴る相手見失ってました…今思えば反対の人個々でもっとやれました
>>+290 妖夢
普通あの状況で吊られるとは思わないです。
それこそてゐを殴るべきでしたね。リコール的な意味で。
>>+293
村のときは相手の意見にも理解示さないといけないけどねー。あくまで勝利条件は「狼を見つけて吊る」だから。殴り勝っても相手が村じゃ意味がない。
狼やるときは殴り勝とうとしてもいいだろうけど。
>>+288 朱鷺子
どう見ても手遅れです。特に妖夢。
>>+289 幽香
そこまで来るともはや殴り愛ではないですね。
文字通り愛が無い
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