情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
おはよう、です。
>>718 カヲルさん GJ出したい、というよりも村側に痛手な所を抜かれなければいい、とは考えてました
おはようございます。
>>1029オットーと並んで女性でもいけるグラだからじゃないでしょうかね?
>>1056私がちょっと凝ったRPしようとするとだいたい裏表があります。
えぇその脅迫文にしようと思って自重したんです。さすがに。
>>1072やっと通じた・・・!!
やあ、今日は。
何やら皆さんから過大な評価を貰っているようで、恐縮です。
まだまだ20戦も行かないペーペーですけど、出来るだけ期待に添える様にこれからも努力していきたいです。
2-2霊襲撃ですが、たぶん皆が思っている悪手ではないかと。
特にボクみたいなライン操作タイプの狼にとってはかなり有効な戦略になりえますしね。
今回で言えばムムを初回襲撃する事により「カインツーセイランークラヴィス」の偽装ラインが出来上がりましたし。
終盤まではそれを疑う人は殆どいませんでしたし。一応成功していたと見ていいかなと。
ボクが初日からクラヴィス先生に繋いでいったのもあるのでしょうけどね。
メリット。
・灰が減らない。
・GJの心配が殆どない。
・判定でのラインを思いのままに出来る。
・特に村から黒いと見られている人をパンダにした後で、霊襲撃するとその人の判定隠しに見られ、さらに黒視させられる。
・ライン偽装からの黒塗り、白塗りが容易である。
こんな所かな?
・2-2霊襲撃を考えない人が多いので、村の思考を混乱させやすい。
↑の最終行が変な事になっている……
デメリット。
・もしもGJを出されてしまったら一気に不利になる。
・狩候補を削れない。
・仲間一人を完全に切り捨て前提になる。
・ライン作成に失敗すると、芋づるされてしまう。
こんな感じかな。
こんにちは。
よく考えたらさ
カインツさんがセイランさんとライン繋いだ時点でヒサヒデさん偽って気づくべきだったよね。
対抗襲って仲間同士でライン繋ぐイミ・・・
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新