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>>651
前のキャラセットの番号の続きになるようにイラストのファイル名を揃えて、対応する名前を教えてもらえればオッケーです。
送り方は、メール添付だと化けてしまうことが多かったので、適当なアップローダーにパス付きで上げてもらえると楽です。
http://www1.axfc.net/uploader/...
こことかに。
>>652
ほほう、そんなものが。
確かにこれのほうが軽いね。
あーこれ、個人に向けて発言しているから見えないだけか。
その人のところに飛べば全部見える、と。
9人目、マッチ売りの シリル がやってきました。
わーいありがとアダマ!
なるほどオタめしクッキングの略だったのね。ゆんまおも今初めて知ったの。(チャーシューラーメン、チャーシュー抜きmgmg)
ゴソゴソ。シリルはポケットからマッチを取り出した。
シュッ
マッチの炎から大きなチャーシューが現われ器に入る!
これで良しっと。
>>627
本来の人狼ゲームをする村
・勝負を楽しむことに重点をおく
・普段の人狼と同じく、人間とそれに対立する陣営という設定なら多少のRPとガチを両立させやすい。がちむちは・・・ほどほどでいいんだぜ(きらっ)
・投票や能力の行使先が非常に重要。そう、投票ミスとか・・・。何で起こってしまうん?蛍なんですぐしんでしまうん?
勝負をせずにRPをするTRPGに似た形式を持つ村
・この場合、戦隊物や巨大ロボ等、どうみても重点が論戦勝負ではなく、いかに各人がかっこいい見せ場を作るかや皆で仲良くきゃっきゃうふふなきょーちょーせいがじゅーよーなんだよ、おにーたん。な設定におすすめ。なお、協調性という言葉のアナグラムは・・・。いえなんでもないです。
・能力の行使先は趣味でいいと思います。狩人が狼を最後まで護衛していた・・・。だって大好きなんだもん。
そういう日もあるさ。母さん、赤飯頼む。
ランダムを使いなりゆきまかせに運試しをする村
・100台の記念村は割りとこんな感じだったでしょうか?とにかくランダムセットするだけなので非常に楽。逆に言うと人狼は推理するためにやってます、って方には中々辛いこともあるかと。
・筋書きのなさが良くも悪くも魅力かと。ただRP要素が強い設定だと・・・難しい?何が起こっても対応できるんだぜ、って力量・・・よりは性格でしょうか。
RP村の吊り襲撃の決定方法は何となく分かる。
でも、いわゆるネタ村での吊り襲撃はどうやって決めるのかイメージ出来ない。
やっぱり、
「××吊ったら美味しいwwwwww」
「いや、ここは××残しだろwwww まだイヂり足りないww」
「ここで××喰ってやったら、さぞ翌日が阿鼻叫喚にwwwwwww」
とかなの?
面白い奴が勝ち! 的な。
>>665
人によってそれぞれだと思うけれど…。
決められなくてランダムって人がやたら多い場合もあったなぁ。
どういう理由で吊り票入れたり襲撃対象にしたりでも、必ずその相手が落ちるわけではないでしょ?
結局のところ「更新後に美味しい動きができたらオケ」じゃない?
状況にあわせて場を掻っ攫って周りのハートを掴んだもん勝ち。
だから、誰が居なくなっても、居なくなったなりの動きを想定して動く。
誰かとベッタリくっついていて、その相手だけが落ちたら何もできなくなっちゃった、ってのはどーしようもない気がします。
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