633 【飛び入り歓迎】G213村再戦企画【聖痕G編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( +131 ) 2011/03/10(木) 02:38:26
ミハイルは、このアリョール、ほんと聖痕は勿体無かったな…
( a16 ) 2011/03/10(木) 02:38:30
( a17 ) 2011/03/10(木) 02:39:11
らびぃ>>+129 ミハイル>>a13
…流石に誰にも黒視されないで吊られるとか…悔しすぎる。
せめて吊られるなら黒く見られてSGにされて吊られたかった。
うん、なんというか、次はもっと頑張れそうな気がしてきた。
( +132 ) 2011/03/10(木) 02:40:35
( a18 ) 2011/03/10(木) 02:40:35
( a19 ) 2011/03/10(木) 02:41:02
>>+130
ああ、ボクもラビさん白前提で、だからこそ統一占して「どの占候補がどの色を出すのか」をみたかったんだよね。
占真偽の判断に役立つと思うんだ。
>>a14
その通りでございますw
>>+119
追加で、もしボクがカチェーシャさんの代わりにこの村に本参加していたら、たぶん二日目に直吊られていたと思うよ。
だからカチェーシャさんのそこにボクは憧れるんだよね。
・・・無い物ねだりだっていうのは分かるんだけどさ。
( +133 ) 2011/03/10(木) 02:43:18
ロランの吊り際はねー…
なんか本当、
「日数を進めるための犠牲になった」感じの申し訳なさがある…
本来は「もう1日様子見」or「占いで色付けてみる?」程度で、
吊り位置ではないからな…
( +134 ) 2011/03/10(木) 02:43:33
らびぃ>>+124
あ、異次元は良い言葉だと受け取ってね。
「強い」ですか。私は「人狼プレイヤーとして評価されやすいタイプ」という自負はあったりするのだけど、それが勝率に結び付いているかというと、また別で。
灰で殴り合って「論破!勝利!」とかしても、それが村勝利に近付くかというと、違う場合が多くて。
らびぃの方が勝利に向かってあるべき姿として正しい、のかもしれない。分からないけど。
あ、手順とか私苦手よ。羨ましい。
今回潜伏役職全部出てるから、安心して三日目からまとめ役できましたー。
( +135 ) 2011/03/10(木) 02:48:55
>>+132
うん、頑張って!
ボク応援してるよ!
本当にロラン様強くなったなぁ・・・
占霊の2−2で、霊1吊の後に灰吊になった時、「明日が来ないと知っているのは視点漏れ〜」の発言に灰で「ボクは気づいているよ」とコメントしていた方とは思えない・・・ほろり。(と、古傷をえぐってみる
( +136 ) 2011/03/10(木) 02:52:02
アリョール>>+134
でも誰も反対はできない、そんな位置だったよね。
「とにかく吊り先だけは決めないと」っていう状況だった。
なんというか、客観的に見て、「吊られて白確した人」って感じかな。
( +137 ) 2011/03/10(木) 02:53:45
>>+135
大丈夫、ボク自身も異次元の自覚は結構あるし、それを変える気もあんまり無いから。
ボクは確かに発言だけでいくなら村勝利に向かって一直線だという自信はある。
戦術的や手順的思考からもね。
ただ、それを相手に伝える方法が稚拙すぎて、灰で殴り合うと「論破!敗北!」になっちゃうの。
たぶんお互いに無い物だから良さそうにうつるんだと思う。
あ、ボクがカチェーシャさんが羨ましいって意味で、カチェーシャさんがボクを羨ましいと思っているとか言う意味じゃないから。
ロジック的な部分と考察・推理面での落差が激し過ぎるのも問題なんだよね。
( +138 ) 2011/03/10(木) 02:58:50
ロラン>>+132
回避祭りの煽りを喰らったので仕方ない部分はあるわ。
…って、仕方なく吊った私達が悪い。
ロランの考察はフレッシュではなかったんだけど「自分で考察書いてる」って印象は受けていたので、発言量増えたら発言で判断できる域だとは思ってた。
村の議事の速度に目を奪われず、マイペースに発言落としてくれたら良かったかなー。
あと、発言回数制でなくpt制だから適当に短文発言飛ばすよう意識したら、また変わったかも。
( +139 ) 2011/03/10(木) 02:59:09
らびぃ>>+136
あれ……?
応援してくれるのも褒めてくれるのも嬉しいけど…
僕、そんなこと言ったっけ……?
( +140 ) 2011/03/10(木) 03:00:56
>>+137 ロラン
「吊られて白確した人」、凄く言い得て妙だと思う。
一番反対が少なそうなところだから、吊られてしまったというかな。
ロランはもう基盤は出来ていると思うので…
あとはどっか特化させる必要があるのかな…よこう分からないけど。
( +141 ) 2011/03/10(木) 03:01:20
アリョールは、「よこう分からないけど」→「よく分からないけど」
( a20 ) 2011/03/10(木) 03:02:04
1005ヨア
そして▼娘じゃまだ狼一人は残るから、明日エピは来ない。そしてアルがエピ来ない事を確信してる事、みんななぜ気付かないの?@0
1006アル
おまwwwエピきたら青農何者だよwwww
ロラン様灰
>1005
あえて指摘しなかっただけで、私気付いてるから(笑)
まあ、別の村の話題はこれぐらいで。(ロラン様の古傷もきれいにえぐれた事だし
( +142 ) 2011/03/10(木) 03:06:11
あぁ、カチュの言ってる事>>+139の方が具体的でやり易そうでいいな。
ロランに関しては、本来なら発言をもっとじっくり見たり、
促したりして判断するべき位置だったの、凄く同意。
( +143 ) 2011/03/10(木) 03:07:41
アリョールは、しょたがき らびぃはドMとみせかけて、Sもいけるのかも知れないと思った>>+142
( a21 ) 2011/03/10(木) 03:08:17
カチューシャ>>+139
むしろあの状況で僕以外の誰を吊れと…
確かに、actだけでも多少飛ばしてたら変わったかもしれないね。
アリョール>>+141
特価かぁ…
そこまでしっかりしてるとも思えないけどな…
らびぃ>>+142
「視点漏れ」って僕への指摘じゃなくて…
……って、ああーーーっ!(汗
( +144 ) 2011/03/10(木) 03:12:41
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る