
565 G141再戦村〜タラシのなく頃に闇鍋村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
番犬 じんろう に 9人が投票した。
道化師 イングス に 2人が投票した。
番犬 じんろう は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、運び屋 ミハイル が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、剣闘士 ゲイル、巫女 エレア、えぞりす えぞ、神学生 リュミエール、旋毛曲り クラム、うさぎ ラビ、炎の精 サラマンドラ、道化師 イングス、ただのわんこ ころ の 9 名。
剣闘士 ゲイルは、道化師 イングス食われるわらたw
( A0 ) 2010/11/07(日) 00:30:15
( +0 ) 2010/11/07(日) 00:30:37
( +1 ) 2010/11/07(日) 00:30:41
あら!ミハイルさん!?びっくりだわ!
じんろうちゃんもミハイルさんもお疲れ様!!
今日の一杯は【カミカゼ】よ!
( +2 ) 2010/11/07(日) 00:30:48
炎の精 サラマンドラは、ミハイルだヨ!イングスじゃないヨ!
( A1 ) 2010/11/07(日) 00:31:01
はい、犬&ヒト鍋完成致しました〜
全体的に肉硬そうな組み合わせだけど…
( +3 ) 2010/11/07(日) 00:31:07
( +4 ) 2010/11/07(日) 00:31:14
ボクか。まぁ、仕方がないよね。
ミハクン襲撃かぁ。じんろうクン、ミハクンおつかれさま。
( 0 ) 2010/11/07(日) 00:31:16
じんろうさん、ミハさん、おつかれですよー。
じんろうさん、もふもふさせてくださいなー♪
( +5 ) 2010/11/07(日) 00:31:26
バーテンダー ハティは、番犬 じんろうを、もふもふもふもふもふもふわふわした。
( a0 ) 2010/11/07(日) 00:31:27
これ・・・は?
灰襲撃?
いや、余裕こきすぎだろ、狼側
まさかエレア偽の可能性もあるのか?
( 1 ) 2010/11/07(日) 00:31:28
え、そっち?リュミエールじゃないの??
じんろう、ミハイル、おつかれさまー!
( +6 ) 2010/11/07(日) 00:31:28
( +7 ) 2010/11/07(日) 00:31:30
神学生 リュミエールは、ミスリーダー残り疑惑orz
( A2 ) 2010/11/07(日) 00:31:31
( +8 ) 2010/11/07(日) 00:31:41
( +9 ) 2010/11/07(日) 00:31:45
あらあら、これまた斜め上な……。
じんろうちゃん、ミハイルさん、いらっしゃい。
( +10 ) 2010/11/07(日) 00:31:50
必殺料理人 オノンは、もふもふもふもふもふもふもふもふぱくぱくぱくもふもふもふ
( a1 ) 2010/11/07(日) 00:32:03
−霊感の泉にて−
女神さま、わたくしの祈りに応え、かの者の真の姿を現し出してくださいませ。
[エウプロシュネー]そなたが祈る者は、短き言葉的確な探求者。我が導きを力とし、真の敵を追い詰めるがよい。
ありがとうございます。あなたさまのご神託を皆様に紡ぎ出し、信じられる味方の登場を喜びましょう。
【イングスさまは人間です】
( 2 ) 2010/11/07(日) 00:32:05
剣闘士 ゲイルは、炎の精 サラマンドラ↑のactは前日のが間に合わなかっただけだw
( A3 ) 2010/11/07(日) 00:32:06
・・・ミハイルか。
ようやく灰襲撃が来たね・・・。
うーん、とりあえず占い結果待ち。
( 3 ) 2010/11/07(日) 00:32:12
ミハさん襲撃については、フラットさんに解説をお願いしたいのです!
( +11 ) 2010/11/07(日) 00:32:14
どー考えてもミハクン吊れないと考えたんでしょ。
お風呂行きたいんだが、行ってきてもいいかな?
( 4 ) 2010/11/07(日) 00:33:19
( +12 ) 2010/11/07(日) 00:33:19
記者 ヒルダは、番犬 じんろうをモフモフもふふふもふもふこちょこちょもふもふもふした。
( a2 ) 2010/11/07(日) 00:33:28
バーテンダー ハティは、番犬 じんろうを、むしゃむしゃばりばりもぐもぐごくごく…やっぱりもふもふもふもふもふもふした。
( a3 ) 2010/11/07(日) 00:34:24
【イングス白確認】
ミハイル、じんろうお疲れ様
ここで灰襲撃は・・・ミハイル狩じゃないよな、どう考えても
なら意見食いか?
( 5 ) 2010/11/07(日) 00:34:30
イングス人間…心底ごめんなさいイングス(土下座)
>>4:+305
ふふふ♪あの村は読んだことあるもの♪
( +13 ) 2010/11/07(日) 00:34:31
( +14 ) 2010/11/07(日) 00:34:42
( A4 ) 2010/11/07(日) 00:34:51
イングス占いカ
【エレアのイングス人間判定確認だヨ!】
イングス人間カー。しかし黒出ないネ……
昨日までの襲撃の流れで、白のリュミ襲撃かと思ってたけド、灰喰って来たカー。狩人っぽくは見えないけド…
単純に強者喰いかナ?
( 6 ) 2010/11/07(日) 00:34:58
流浪の民 クラウスは、番犬 じんろうさんに、もふもふむぎゅううう、もふもふもふもふむぎゅうううううう。
( a4 ) 2010/11/07(日) 00:35:10
魔術師 メノミリアは、番犬 じんろうを、もふもふもふもふもふもふ…(×∞)
( a5 ) 2010/11/07(日) 00:35:11
っと、夜明けが来てましたか。
じんろうさん、ミハイルさんお疲れ様です。
( +15 ) 2010/11/07(日) 00:35:24
わおん
(ミハイル襲撃かぁ…お疲れ様、と言いたいらしい)
(占い結果把握、てかエレアそこ占ったんだ……と思っているらしい)
( 7 ) 2010/11/07(日) 00:35:26
( A5 ) 2010/11/07(日) 00:35:30
( +16 ) 2010/11/07(日) 00:35:38
炎の精 サラマンドラは、剣闘士 ゲイル にact了解!ミハイルとイングスって確かに似てるナ
( A6 ) 2010/11/07(日) 00:36:11
( +17 ) 2010/11/07(日) 00:36:20
あ!アリナさんこんばんは!
今青ログ読み中で、やっとアリナさんが来たところらへんよ!
( +18 ) 2010/11/07(日) 00:36:21
9>7>5>3>1
占い師1の白2じゃぞ?
灰は6…。
狩人が抜けている気がしないんじゃが…。
( +19 ) 2010/11/07(日) 00:36:22
じんろう、ミハイルお疲れ様。うーん、じゃあやっぱり昨日のサーシャ襲撃は必要な手だったということなのか…
( 8 ) 2010/11/07(日) 00:36:33
白判定文が完成していなくて発表が遅くなりましたわ。
●イングスさまの理由は、昨日皆様からの疑いをそこそこ集めておられたことと、>>174の「灰吊りでもいい」が追従的に見えたことでございますわ。
直前まではころさまを占い先にしていたのでございますが、直前で変更いたしました。
( 9 ) 2010/11/07(日) 00:36:34
( +20 ) 2010/11/07(日) 00:36:39
必殺料理人 オノンは、もふもふキターーーーーーーーーーー
( a6 ) 2010/11/07(日) 00:36:42
【イングス白判定確認】
灰位置だったからちょっとはすっきりかな・・・。
ミハイル、じんろうはお疲れ様・・・。
襲撃は意見食いかな?
まあ皆あんまり狩人の話はやめよう。
( 10 ) 2010/11/07(日) 00:37:11
じんろうから「じじじじじぃーーー」と音がした。
すると背中から中の人が出てきた。
( +21 ) 2010/11/07(日) 00:37:38
サラマンドラ>>6
それは俺も思った、一瞬混乱してエレア偽で余裕あるのかとも思ったが、意見食いor吊れない所が無難な線だな
そもそもエレア偽なら自分と心中してもいいつってるミハイルは食わないな
( 11 ) 2010/11/07(日) 00:37:40
んー、LWは反逆して僕の戦略を踏みにじったらしいねw
これでミハイル非狩だったらエピで超お説教ものなんだけど・・・
実際のところどうなの>ミハイル
( +22 ) 2010/11/07(日) 00:37:43
んじゃ人肉鍋に変更。>>+21
人肉鍋、おいしいよね。
( +23 ) 2010/11/07(日) 00:38:39
フラット>>+22
イケメンからのお説教は
“我々の業界ではご褒美です”ってやつだよねw
( +24 ) 2010/11/07(日) 00:38:54
あ、とりあえず、じんろうとミハイルのお二人はお疲れ様ね。
じんろうは今回も決め打ちでの生き残り出来なかったみたいだね。ふふっ
( +25 ) 2010/11/07(日) 00:39:00
そろそろ墓下だと思ってたのにorz
ミハイルお疲れ様っちゃ。なんかもう、潜伏狼当てられる気がしないっちゃ。
( 12 ) 2010/11/07(日) 00:39:12
( +26 ) 2010/11/07(日) 00:39:14
ども、みなさんはじめましてーー。
え?犬をもふりたかった?
どぞどぞ、きぐるみですが…。
え?鍋に入れたい?
どぞどぞ、汗臭いですが…。
( +27 ) 2010/11/07(日) 00:39:14
えええええええw>>+21
そうね、話しやすい方でどうぞ〜
でももふもふしたい…
( +28 ) 2010/11/07(日) 00:39:23
( +29 ) 2010/11/07(日) 00:40:04
医学研修生 フラットは、番犬 じんろうから中身が出て来て怯んだ
( a7 ) 2010/11/07(日) 00:40:11
>>4には同意かモ
仮に狼が最終日まで逃げ切ったとして、ミハ吊りは確かに厳しいよネ。
( 13 ) 2010/11/07(日) 00:40:31
とりあえず、白判定だったらどんなAAだったかが見たいw
( +30 ) 2010/11/07(日) 00:40:35
( +31 ) 2010/11/07(日) 00:40:51
あぁ……じんろうちゃんが……(涙)。
>>+22
超お説教も見たいし、逆にフラットさんが平伏す姿も見たいし、どっちも楽しそうねぇ……。
( +32 ) 2010/11/07(日) 00:41:04
9>7>5>3>1
吊り手4。
灰は6。今日GJ出たらまず勝てないし。
今日リュミ抜いて、灰吊り灰占いが、両方白だとしても、灰は4。
吊り手は3。
えぞ決め打ちで村勝利じゃ。
( +33 ) 2010/11/07(日) 00:41:15
>>+24
なるほどw
じゃあLWには放置プレイということでw
( +34 ) 2010/11/07(日) 00:41:27
( a8 ) 2010/11/07(日) 00:41:45
( +35 ) 2010/11/07(日) 00:41:56
>>+21
じんろうが、じんろうがーー!(混乱中)
>>+30
あたしも白判定のAA見たいわ!どんなふうだったの?
( +36 ) 2010/11/07(日) 00:42:04
>>11見えたっちゃ。
僕が超安全策でエレア吊り上げるとか、期待されたか・・・。
( 14 ) 2010/11/07(日) 00:42:10
みんな狂襲撃に惑わされ過ぎw
襲撃なんて混乱誘いたくてするんだから、ちょっと考えてわからなけりゃスルーでいいのにw
一旦決め打たれかけてた分、かなり裏切られた気分だったよ。
どこまで狙った狂襲撃だったの? 僕は狂が出す判定視台で都合悪くなるから口封じ?とか最後想ってたけど…。
( +37 ) 2010/11/07(日) 00:42:12
|巫|神道|剣え旋兎炎只|▼病医番▲料闇運
|占|白白|灰灰灰灰灰灰|▼偽狼霊▲白霊白
これでわたくし真視点では、他の能力者の内訳がどうあれ残り狼は灰LWのみに確定でございますわね。
ミハイルさま襲撃は、わたくし真決め打ちの揺るがなさと、単体の白さおよび強さが理由でございましょうか…
( 15 ) 2010/11/07(日) 00:43:12
うーん。ミハさんをこのタイミングで食べた・・・。
LWさんは、占われてない自信があったのかな。
( +38 ) 2010/11/07(日) 00:43:23
じんろうの中身出て来たー!
ディ○ニーのミ○キーみたいだー!
( +39 ) 2010/11/07(日) 00:43:24
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
____ ,:'""´:::::::::::::;;::::::`ヽ-、
/::::::::::::::::::::::::::::::i `i::::::::::ヽ::\
/::::::::::l゙:::::::::::::::::::::::.! l::::::::::::::ヽ: ヽ
/::::::::::::::,!:::;::::○::::::::;;ノ ヽ;;:○::::l::::::::l
/:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::r _丶;:!'::::::::.!
. i;::::::::::::::::::::::::l;:::::::::::/´ (:::::::.) ゙i:::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::l:::::::::::i  ̄ i::::,i'
\::::::::::::::::ノ`''' / ,.'´`、 ,ノ::::.!
\::::::::/::: ゙丶 ./,,,,,,,,,,i. /ヽ:::;i
`゙''',"::::::::::. `--´ -' `′
/::::::::::::::: ::ヽ
( +40 ) 2010/11/07(日) 00:43:35
>>+37
昨日のログのどこかで説明してるから、それを読めばわかると思うよw
( +41 ) 2010/11/07(日) 00:43:59
襲撃された方が真に傾きやすいのは仕方ないしかたない
しにんにくちなし
( +42 ) 2010/11/07(日) 00:44:22
>>+40
怖いwww
じんろうちゃん好きだわ…。
食べ…って着ぐるみだと変な出汁が出そうでちょっと。
( +43 ) 2010/11/07(日) 00:44:43
剣闘士 ゲイルは、えぞりす えぞ頑張れと、尻尾をもふもふ
( A7 ) 2010/11/07(日) 00:44:46
霊は決め打つもんじゃないーって思考なのよね。私もだけど。
( +44 ) 2010/11/07(日) 00:45:25
∩∩
,r''"゙Y"゙ヽ,
∩,'',r:':"||゙:ヽ,∩
ハ,''"ト:::::ji::::::リ ゙ハ
i,'::::リ i゙:ヾ
ト,::::ノ ト:::ノ
', ,r:':":´:`:ヽ, ,'
,' ヘ:::::::::::::::,ノ ',
', "''""゙゙゙ ',
( +45 ) 2010/11/07(日) 00:46:13
LWは放置プレイされてしまうのか?っていうのも新しい見所として楽しめそうね〜。
>>+40
白目むいてるw
( +46 ) 2010/11/07(日) 00:46:33
中座して失礼しました。
夜明け後どうなっているかと思えば…
…いろいろと、予想外でございます。ミハイル様襲撃…。
( +47 ) 2010/11/07(日) 00:47:01
発酵の美少女 レリアは、レリア鳩さんじゃから…見えないんじゃよなーAA。
( a9 ) 2010/11/07(日) 00:47:15
対抗COじゃなくて、普通にCOする時はこっちのAA使うつもりだった。
霊能者だれー?
はーい (^^)/ って感じのイメージで
( +48 ) 2010/11/07(日) 00:47:30
>>14 それはナイナイw
むしろ狼は灰白は殆ど自由に抜けるし、リュミを一先ず置いて先に厄介そうな人物を襲うのもアリじゃないかト。ミハ白視多いし、確白と思えばそんなに変わらないかモ
もしくは、ミハが潜伏狼にかなり近づいていたカ
( 16 ) 2010/11/07(日) 00:48:37
どうせなら地上の黒字で見たかった…! >>+40
…と思ったら、ポップアップで見ればいいと気づいた。
( +49 ) 2010/11/07(日) 00:48:37
>>+40
黒判定のがかわいいわね(笑)。
襲撃に関してはそうねー。どうせ考えたって狙いは狼にしかわからないんだし、考えるだけ無駄じゃない?と、生きてたら思うけど……見てる分には、どんどんカオスになるのが楽しかったわぁ♪
ってごめん、>>+45が何を表してるAAなのかサッパリわからないから解説plz.
( +50 ) 2010/11/07(日) 00:49:19
>>+48
いや、ちょっと分かりづらい…けれど、おそらく墓下はテンションあがりまくりだったと思うわw
( +51 ) 2010/11/07(日) 00:49:52
ちなみに今日の青ログ読みはクラウスさんがとても可愛いところ…(何それ
( +52 ) 2010/11/07(日) 00:50:31
あ…でも実際問題、本当の白が二人になって、灰は6名。
いくらミハが強いと言っても、狼度胸あるナ…
ちょっと待テ。このまま進んだら、どうなるか考えてみル
( 17 ) 2010/11/07(日) 00:50:58
ぽんこつロボット ゴーレムは、発酵の美少女 レリアさんはまだ外なのか。深夜のお仕事かのお…お疲れさんじゃ。とご主人さまが言ってたよ。
( a10 ) 2010/11/07(日) 00:51:12
( +53 ) 2010/11/07(日) 00:52:37
犬>>+45
にくきうですね!それはにくきうですね!
( +54 ) 2010/11/07(日) 00:52:51
あれかな。
フラットの作戦では、リュミが狩人でなくとも、狩人は護衛をエレアから外す…というものがあったはずじゃ。
しかし、ミハイル狩人なら、必ず護衛先はブレない。
だから、襲撃したのかな…?
( +55 ) 2010/11/07(日) 00:53:23
( 18 ) 2010/11/07(日) 00:53:23
>>+50 にくきゅう。 いがいと分からないのか…。
( +56 ) 2010/11/07(日) 00:53:24
必殺料理人 オノンは、ロボ、言い方までかぶってるwwwwww
( a11 ) 2010/11/07(日) 00:53:25
AAに著作犬とかないよね?ね? あったらごめんなさい><
( +57 ) 2010/11/07(日) 00:54:20
( +58 ) 2010/11/07(日) 00:54:38
発酵の美少女 レリアは、ぽんこつロボット ゴーレムん、いや、流石に家じゃが。箱が壊れてのー…。
( a12 ) 2010/11/07(日) 00:55:00
医学研修生 フラットは、墓下に来ても遺影にならない人が羨ましいと思っている
( a13 ) 2010/11/07(日) 00:55:10
>>+57
にくきう、一目でわかったわよー!
ってか著作犬…著作犬…!!!(ツボにはまったらしい)
とにかく飲んで!はい!【カミカゼ】
面倒だから1日1種類しか出さないわけじゃないわよ!
( +59 ) 2010/11/07(日) 00:55:31
えぇー本気でわからなかったわ!<肉球
なんか、大きく口あけて「あーん♪」ってやってるのかと……。
でもそれにしては突起物は何だろう?って……。
今度実家帰ったらうちの子の肉球見てみるわ!(笑)
( +60 ) 2010/11/07(日) 00:55:33
( +61 ) 2010/11/07(日) 00:56:04
9人中 占1 白2 灰6(狼1)(狩1)
狼としては今日エレアを抜かないとほぼ詰みか? 明日エレア生存で占結果出せるなら
7人中 占1 白1or2(狼外した場合+流石に今日の灰食いは自滅策でしかない) 灰4(狼1)(狩1)
今日エレア抜けないなら、明日狩COで狼が詰み(狩が白から出ても)、狩がいなければぎり詰まないが、マゾイ
余程●も▼も貰わないとの自信があるのか、狩抜けたと確信しているのか・・・
っと、そろそろ時間だな、明日は用事があるので俺はもう休ませてもらう、また熱が上がりそうだorz
では、お休み**
( 19 ) 2010/11/07(日) 00:56:27
( +62 ) 2010/11/07(日) 00:57:38
巫女 エレアは、わたくしも手数確認中でございます。
( A8 ) 2010/11/07(日) 00:57:38
( +63 ) 2010/11/07(日) 00:59:11
( +64 ) 2010/11/07(日) 01:00:07
>>+58
灰から狩COあっても、狩→占で灰5残るから詰まないね。
最終日は白灰灰の2択勝負になるけどね。
でも、今日神襲撃じゃなく灰襲撃をしたって事は、たぶんLWは巫襲撃に賭けたんじゃなく、巫吊りを選らんだんだと思うよ。
もしそうじゃなかったら、本当に超お説教だけどね(いや放置プレイかw
( +65 ) 2010/11/07(日) 01:00:59
( +66 ) 2010/11/07(日) 01:01:48
|巫|神道|剣え旋兎炎只|▼病医番▲料闇運
|占|白白|灰灰灰灰灰灰|▼狼狼霊▲白狂白
9>7>5>3>ep 4吊り
ミハさん、狩人を確信するところがあったのか・・・。
よくわからない。
イングスさん白は、うん、しょうがない。
昨晩の追従は黒っぽかったし。
( +67 ) 2010/11/07(日) 01:02:03
5d:占白白灰灰灰灰灰狼
6d:占白白灰灰灰狼
7d:占白白灰狼
8d:占白狼
エレアが抜かれない限り、詰み……?
最悪パターン
5d:占白白灰灰灰灰灰狼 吊り狩人CO&襲撃
6d:占白白灰灰灰狼 占襲撃
7d:白白灰灰狼
8d:白灰狼
一応今日狩人を吊りor襲撃で消せれば詰みではないカ。今日か明日に占いを襲撃できなければ終りカ。
間違ってたら修正たのム!
( 20 ) 2010/11/07(日) 01:02:07
もしかすると、昨日わたくしは>>3:157でミハイルさまを●候補から外すと明言いたしましたが、3日目にはミハイルさまに疑いを向けておりましたので、ブラフと判断した上で占い先襲撃を狙われたのでございましょうか。
>>3:45の最後の一文と合わせて裏読みされたのかもしれませんわね。
( 21 ) 2010/11/07(日) 01:02:23
灰6で狩出ると灰5狩襲撃の間にもう一人灰が狭まるから灰4。残り吊り手4だから詰み。
( +68 ) 2010/11/07(日) 01:03:07
レリア様も箱不調でございますか…。それは大変な。
>>+63
ここからエレア様吊りにはまず持ち込めますまい。
( +69 ) 2010/11/07(日) 01:03:27
( +70 ) 2010/11/07(日) 01:03:43
待った。
手数計算してて思ったんだけど、狼が手数計算できないとしたら、これ以上、発言しないほうがいい気がしてきたっちゃ。詰まない方法を教える必要はないっちゃ。
( 22 ) 2010/11/07(日) 01:03:44
>>+65
あれ?
でも、灰6で、狩CO、灰5。
吊り、占い外しても、灰3。
吊り手3。
終了なんじゃないかの?
エレア真決め打てれば、なのじゃ。
( +71 ) 2010/11/07(日) 01:04:00
( +72 ) 2010/11/07(日) 01:04:04
( +73 ) 2010/11/07(日) 01:04:51
( +74 ) 2010/11/07(日) 01:05:31
( +75 ) 2010/11/07(日) 01:05:55
えぞりす えぞは、激しく気がつくのが遅かった感・・・・・・
( A9 ) 2010/11/07(日) 01:06:00
>>+65
うーん、LWかなり状況厳しいんじゃないかしら。エレア吊りってあまり現実的じゃないと思うわ。
( +76 ) 2010/11/07(日) 01:06:14
炎の精 サラマンドラは、えぞりす えぞ にウワーーー、ゴメン……orz
( A10 ) 2010/11/07(日) 01:06:57
( A11 ) 2010/11/07(日) 01:07:55
( +77 ) 2010/11/07(日) 01:08:02
あ、灰6か。最初から灰の数を間違えてたわ。
灰6なら今日灰から狩COで巫真決め打ちなら詰むね。
( +78 ) 2010/11/07(日) 01:08:28
( +79 ) 2010/11/07(日) 01:08:52
LWクラムでFA出しておこうっと♪
「意見食いかな?」が誘導っぽい。
吊り手計算できなさそう。
( +80 ) 2010/11/07(日) 01:09:33
( +81 ) 2010/11/07(日) 01:09:46
今更エレアさん吊れないよねえ
ミハイル、狩りっぽいとは思ってなかった。ぱしょん。
( +82 ) 2010/11/07(日) 01:09:51
>>+2
ふう、やれやれ。
[頭を掻きながら、一段落をつく]
こっちに来て唯一良いことと言ったら
お前の酒が味わえるぐらいかな……。
( +83 ) 2010/11/07(日) 01:10:06
( +84 ) 2010/11/07(日) 01:10:17
えぞりす えぞは、いや、まあ、このくらいならまだいいっちゃ。これ以上はなしっちゃ。
( A12 ) 2010/11/07(日) 01:10:56
ミハイル>>+83
何言ってんの?折角のヒトナベの具なのに。もっと喜びなよ。
( +85 ) 2010/11/07(日) 01:11:02
巫女 エレアは、クラムさまactありがとうございます。そのとおりでございますわ。
( A13 ) 2010/11/07(日) 01:11:07
>>+79
やっぱり・・・だよねえ?
狩はリュミじゃなければえぞのどちらかだと思うけどな。
だから、この二人を何とかエレアに占わせようと画策したんだけど、えぞの方は揺らがなかったかぁ・・・
( +86 ) 2010/11/07(日) 01:11:14
>>+79
やっぱり非狩なのねー。
LWは何でミハイル襲撃したのかしら。放置プレイになりそうね…。
( +87 ) 2010/11/07(日) 01:11:18
狩人は狩人対策なんてあんまり言わないと思う。
狩保護主張でミハイルとえぞは非狩決め打ってた。
ラビもたぶん非狩。
サラマンドラの狩非狩を気にしてたっぽいから。
(まぁ、昨日の一人ごとで、ラビ狩位置じゃね?みたいなこと言っちゃってますが…。)
( +88 ) 2010/11/07(日) 01:11:19
エレアが真占であることを前提として。
現在、灰6・片白2。
灰を吊って片白が食われて、巫女さんからまた片白が出現して灰4・片白2。ここで狩人COが出れば灰ローラーが可能となり狼側詰み。
今日の吊りが狩人に当たっても、回避COして灰吊り、狩食い、片白出現により灰3・片白3で同じく詰み。
巫女さんが黒を当てたら論外。
巫女さんが真で、なおかつ狩人が生存していることが大前提ですね。
( +89 ) 2010/11/07(日) 01:12:36
ちなみに僕の狩予想はすごいよ。
狼やってるときなんかは
( +90 ) 2010/11/07(日) 01:12:45
…いやぁ、今日はリュミ襲撃した方が無難じゃないかのー…。
GJ出たら終わるかの?
9>8>6>4>2
吊り手は変わらず4じゃが。
灰は6ー4。
狩人生存が分かり、その後、狩人を抜かなくてはいけなくて…。しかし占い機能は生き残る。
終わりじゃの。
( +91 ) 2010/11/07(日) 01:12:49
( +92 ) 2010/11/07(日) 01:13:11
( +93 ) 2010/11/07(日) 01:13:12
この、手数騒動に参加出来なかった子が今日●▼になるかしらね?私が地上に居たら確実にどっちかに当たる流れだわー。
>>+90
なんと!一度も当たった事のない私と大違いね。
( +94 ) 2010/11/07(日) 01:13:52
旋毛曲り クラムは、巫女 エレア、いえいえ、>>3:45追ったらミハイルの俺プギャーwwwwwwでちょっと笑った。
( A14 ) 2010/11/07(日) 01:14:05
( +95 ) 2010/11/07(日) 01:14:17
えぞは僕が疑惑をかけた時の反応が結構過敏で、性格要素なのかどうか判断が微妙なところなんだけど、能力者真偽の見極めが人一倍強い点が狩要素だとは感じてた。
だけど昨日も言ってた通り、僕は神狩が一番可能性高いと思ってるよ。
( +96 ) 2010/11/07(日) 01:14:55
( +97 ) 2010/11/07(日) 01:14:58
( +98 ) 2010/11/07(日) 01:14:59
>>+90
先生!弟子になりたいです!
あれですかろじゃ?灰吊りに躊躇が無い奴が狩人じゃろか。
( +99 ) 2010/11/07(日) 01:15:45
う〜ん、今回村側だったからそこまで狩予想はしてない。
非狩を数人絞っただけ…というか、透けてただけ…。
( +100 ) 2010/11/07(日) 01:16:03
>>+92
な な な な ん だ っ て ー ! ?
( +101 ) 2010/11/07(日) 01:16:53
なんか期待値高かったらしいけどごめんねー
村人苦手なんだよねー、俺。
狼だったら今回の三倍ぐらいは白くなれるんだけど……。
( +102 ) 2010/11/07(日) 01:18:09
>>+83
ミハイルさんかっこいいわ…
ありがとう、私のお酒、沢山飲んでね!
私も狩探しは無理よ!
というか得意な人いるのかしら…やはりフラット?
( +103 ) 2010/11/07(日) 01:18:13
>>+91
いや、LWが昨日の時点で神襲撃の指示を守らなかったって事は、巫吊りが狙いだと思うし、その場合は巫狼誘導狙いなんだろうから、一人は神を仮想狼として仕立てるつもりだと思う。
だから今日狩COがない限り、今日の襲撃は道だと思うけどね。
( +104 ) 2010/11/07(日) 01:18:29
( +105 ) 2010/11/07(日) 01:18:31
>>+97
狩人なんか見抜けるわけないわよねー。
皆凄すぎるのよ、全く……。
あぁもう、メノミリアさんもレリアさんも……(笑)。
( +106 ) 2010/11/07(日) 01:19:28
( +107 ) 2010/11/07(日) 01:19:33
( +108 ) 2010/11/07(日) 01:19:37
旋毛曲り クラムは、んー、今日はそろそろ寝るね、おやすみ・・・**
( A15 ) 2010/11/07(日) 01:19:38
サラマンドラさまの>>20の最悪パターンですら、わたくしが6dにもう1つ判定を出すことができますので、灰はもう1つ狭まりやはり詰みですわ。
(えぞさま>>22>詰まない方法を否定するのはよろしゅうございますわよね?)
というわけで、狼側に残された勝ち目はもう、なんとしてでもわたくし真占を揺るがすこと以外に残っておりませんわね…と、LWにプレッシャーをかけさせていただきますわ。
( 23 ) 2010/11/07(日) 01:20:52
>>+102
もしかして、中身saotomenさんとかだったり?
違ってたら失礼。
( +109 ) 2010/11/07(日) 01:21:40
狩人見分けるの苦手だから、当然狩ブラフもどう振舞えばいいかわからないのよねー…。自分では頑張ったつもりでも全然無意味だったり。
>>+102
ミハイルとフラットの狼タッグとか、見てみたかったわねー。
( +110 ) 2010/11/07(日) 01:22:37
( +111 ) 2010/11/07(日) 01:23:01
saotomenさんと、ミハさんは、感触が違うような・・・。
( +112 ) 2010/11/07(日) 01:23:01
医学研修生 フラットは、あ、ID直接出したのはまずかったね。ごめん!
( a14 ) 2010/11/07(日) 01:23:11
>>+109
違う違う。俺、その方が誰か知らないけども
きっと多分、有名な人なんだろうねww
俺はもっとこうマイナーというかなんというか
無名PLだから安心してくれー
( +113 ) 2010/11/07(日) 01:23:38
んー。こんな場面で詰み計算披露してしまうゲイルとサラが、こんな襲撃するわけがないっちゃ。
明日はラビところを精査しなおすっちゃ。お休みっちゃ。
( 24 ) 2010/11/07(日) 01:24:09
( +114 ) 2010/11/07(日) 01:24:52
ミハイルさん>>+108
いや、ボクのご主人さまは、妖怪reno氏を追ってG151再戦村からボクを送り込んだので。
妖怪reno氏は、昨日の墓下ログでの発言により、ミハイルさんであったことが確定しています。
( +115 ) 2010/11/07(日) 01:24:53
>>+108
それはフラットさんの中身がミハイルさんの中身だと誤認しただけみたいよ。安心(?)してー。
>>+110
同意よ。戦いたくはないけどね……。
( +116 ) 2010/11/07(日) 01:24:59
ミハイルさん…話し方がすごーく知ってる方のような気がしたのだけれどやはり…
いえ、エピまでのお楽しみにしておくわね♪
( +117 ) 2010/11/07(日) 01:25:11
違ったのかぁ。
いや、最近読んだログで、僕の昔の狼スタイルと良く似た狼PLさん?がいたから、もしかして?とか思ったんだけど。
て言うか、ミハイルも僕の攻撃的スタイルの時とかなり似てるから、ゲストじゃなく参加してたら充分僕と中身誤認されそうw
( +118 ) 2010/11/07(日) 01:26:24
( +119 ) 2010/11/07(日) 01:27:24
この村で俺のこと知ってるのは誰だろ……。
村建てさんだけだと思うけどなぁ
( +120 ) 2010/11/07(日) 01:27:52
>>23
エレアさん、かっこいー。さすがっす!
>>146 のサーシャさんのスライド牽制したときにも思ったけど。くすくす♪
( +121 ) 2010/11/07(日) 01:28:00
>>+110
出来れば狼希望出してもらってタッグを組んでみたかったねw
( +122 ) 2010/11/07(日) 01:28:34
( +123 ) 2010/11/07(日) 01:28:49
まぁ多分似てる違う人だと思うわ!
私知り合い少ないし♪
そしてまだ2dのログ読みなう、よ…。
( +124 ) 2010/11/07(日) 01:28:54
発酵の美少女 レリアは、闇頭巾 サーシャにすり寄ってみた。
( a15 ) 2010/11/07(日) 01:29:10
しかしまぁ、何と言うか……。
灰襲撃をしたのは本人の意志なんだけど……LWは辛いわねぇ。
( +125 ) 2010/11/07(日) 01:30:39
真相はエピでIDが明かされてからのお楽しみねっ♪
でも本当に中の人ほとんど予想つかないのよねー…。
( +126 ) 2010/11/07(日) 01:31:03
>>+115の書き込みにボケ発見(汗)
最下行の妖怪reno氏のペルソナ、ミハイルさんではなくフラットさんの間違いです。手元のメモを見ながら打ってて間違えた… orz
フラットさん>>+118
実際に中身誤認しましたw
( +127 ) 2010/11/07(日) 01:32:00
( +128 ) 2010/11/07(日) 01:32:26
炎の精 サラマンドラは、 俺ッチもそろそろ寝るヨ!じんろうとミハはお疲れ様だゼ
( A16 ) 2010/11/07(日) 01:32:26
( +129 ) 2010/11/07(日) 01:33:35
>>23でこの話題は終了にしようっちゃ。手数計算できてる狼なら、意味はないことでもあるっちゃね。
( 25 ) 2010/11/07(日) 01:34:57
良いのう…狼PLさんは…。
さて、ねるねるねるねー、なのじゃ。
( +130 ) 2010/11/07(日) 01:35:11
あ、村建てさんの他に
元村ヴァルさんとゲストの人に二名程が知り合いだた。
見物人さんには知り合いがいないなぁ・・・
( +131 ) 2010/11/07(日) 01:36:13
ボクも読み終えたよ☆
初日に引き続き、今度はサーシャさんまで視点漏れっぽい発言してるね……
あとフラットがキキに視点漏れ即座に突っ込んだことをライン切れだと見てる人もいるっぽいけど、逆にこれは狼同士の方がありうる気がするんだよね。大抵狼って仲間の発言には一番注目してしまうものだし(特にキキみたいな若そうな人だと)
( +132 ) 2010/11/07(日) 01:36:27
フラットさんは、あえてプロで自分のID出して他人を装うとかもう……。わるい子ねぇ(褒め言葉)。
>>+130
レリアさん、おやすみなさい。
( +133 ) 2010/11/07(日) 01:37:24
ちなみにLWの狙いは、好意的に考えた場合、
真決め打ちのミハイルを襲撃する事で、巫真状況をより強くする事で巫狼が、3狼生存勝利を狙ってると思わせつつ、明日7人の時点で黒が引けなかった時は安全策も含め、▼巫に誘導。
そして白出しされた神も喰わず放置する事で状況黒に見せてSGにする。
まぁこんな感じかな?
これは神→巫でGJされた時の僕の考えた最終手段だったんだけどね。
もし手数計算出来てなかったとかなら放置プレイ確定だけどw
ただ僕がLWで生き残ってても、巫は襲撃せずに吊らせる道を選んだんじゃないかなぁ。
( +134 ) 2010/11/07(日) 01:37:27
発酵の美少女 レリアは、ヴァルター顔広っ!あんにゃろー…。羨ましいの。
( a16 ) 2010/11/07(日) 01:37:55
炎の精 サラマンドラは、 は墓下へイモリの黒焼きを大量にお供えした。自由に使ってチョ
( A17 ) 2010/11/07(日) 01:38:00
炎の精 サラマンドラは、 良い夢が見れるよう願った後、眠りについた……zzz…zzz
( A18 ) 2010/11/07(日) 01:38:56
巫女 エレアは、わたくしも今夜は休ませていただきます**
( A19 ) 2010/11/07(日) 01:40:07
フラットの策略にびっくり
狼はやっぱりブレインが必要だと実感した
( +135 ) 2010/11/07(日) 01:40:32
>>+89に書いた詰み、狩人が片白の中にいる場合を忘れてた!
狩人が灰にいなければ、灰ローラーが可能になるほど灰を狭めることができず、まだ詰みではないですね。
そもそも、狩人COする前に狩人が食われちゃえばそれまでだし。
( +136 ) 2010/11/07(日) 01:40:58
>>+133
よくそんな細かいとこまでチェックをしたものだね。ふふっ
まぁそのぐらいしないと、最近中身バレ激しいからねw
レリアはおやすみー。オネショするなよw
( +137 ) 2010/11/07(日) 01:41:09
( +138 ) 2010/11/07(日) 01:42:33
本村ヴァルターは本当に顔広いわね…そして私もゲストさんにも一人知ってる方がいるけれど…。
とにかく話し方似てると思った方とは違うみたいね♪
中身決め打ちできたの何人かしら…
( +139 ) 2010/11/07(日) 01:43:36
レリア、おやすみなさい!
>>+133を見てプロの発言見直してきたわ。ホントだ、フラットがズルい手使ってるww
でももしこの発言覚えてたとしても、多分すぐに予想は出来たと思うわー。
( +140 ) 2010/11/07(日) 01:44:22
>>+135
ブレインいても、仲間の狼と相性が悪いと、逆にすれ違いから戦略ミスが起きたり、色々悩ましい問題もあるけどね(苦笑
>>+136
今日の時点で灰から自発的に狩COがなければ、狩が巫真決め打っていない人か、白確にいる事はほぼ確定。
実際候補はほぼ兎神道の3人に絞れるね。
( +141 ) 2010/11/07(日) 01:45:25
発酵の美少女 レリアは、ヴァルターの顔をペシペシ。
( a17 ) 2010/11/07(日) 01:45:33
フラットは…中の人的に今まで見た中で一番かっこいいわ♪
( +142 ) 2010/11/07(日) 01:45:34
>>+137
狼探すならあなたを探すのが手っ取り早いと思ってたとか、そんな理由じゃないわよ?(にっこり)
そうねー、本当は中身隠す気ないでしょ?って思ってるわ。
( +143 ) 2010/11/07(日) 01:47:34
>>+140
わざわざ確認しなくていいからw
それより、何でそんなに自信満々に僕を見破れるんだろう?
( +144 ) 2010/11/07(日) 01:47:39
ま、私も実際はG151村再戦からの連戦の方と73の人を応援に来た訳ですがね。
実はフラットさんの中身知ってますCOというよりは直ぐに解ったと言っておきます。あはは〜
( +145 ) 2010/11/07(日) 01:48:53
>>+142
ハティ、ありがとう。
そういう君もとても魅力的で素敵だよ。ふふっ
>>+143
ヒルダまでかいw
いや、初日までは思いきり隠してたつもりだったんだけどなぁ・・・
( +146 ) 2010/11/07(日) 01:49:57
レリアさんは紙オムツ少女!
それ何て赤ちゃんプレイ?ってご主人さまが鼻血出してたよ!
( +147 ) 2010/11/07(日) 01:50:31
発酵の美少女 レリアは、151村かぁ…見物したかったんだけどねー、なのじゃ。
( a18 ) 2010/11/07(日) 01:51:03
>>+145
アリナ・・・君もかw
[...は浜辺でのの字を書いている]
( +148 ) 2010/11/07(日) 01:51:52
発酵の美少女 レリアは、ぽんこつロボット ゴーレムをハリセンで殴った。
( a19 ) 2010/11/07(日) 01:52:01
ぽんこつロボット ゴーレムは、発酵の美少女 レリアさん、ボクのご主人さまいわく、暴走してて恥ずかしいから見ないでー、だって!
( a20 ) 2010/11/07(日) 01:52:39
>>+144
他の人は全然わかんないけど、フラットだけはすぐ「もしかして?」って思ったのよね。あたしのよく知ってる村でのキャラと、言葉遣いが似てるせいもあるかも。
>>+143
あたしは逆に、まとめサイトの「狼希望」はブラフで、実は村側希望出してるんだと思ってたわ(独り言でも書いてます…)
( +149 ) 2010/11/07(日) 01:53:00
( +150 ) 2010/11/07(日) 01:53:16
強い狼が揃ってれば作戦とか特になくても
自由にやってりゃ大体勝てるよ。
そうでもない場合が多いからブレインが必要。
実力ある奴がLW位置やる訳だから相性だとか言ってないで実力で割り切れと思うけどね。
( +151 ) 2010/11/07(日) 01:53:16
医学研修生 フラットは、発酵の美少女 レリアが寝る寝る詐欺なのを確認w
( a21 ) 2010/11/07(日) 01:53:27
( +152 ) 2010/11/07(日) 01:53:30
ぽんこつロボット ゴーレムは、衝撃でバラバラに崩れた。「ショックのパー!」
( a22 ) 2010/11/07(日) 01:53:36
まぁ一番…というのは今まで見たのは"かっこいい"キャラではなかったというか…(余計な一言♪)
( +153 ) 2010/11/07(日) 01:53:39
>>+146
それは、恐らく身にまとった妖気が溢れているからでしょう。
前回の再戦時は引っ掻き回して申し訳なく・・・
今回は勉強に徹しますよw
( +154 ) 2010/11/07(日) 01:54:06
>>+146
でも、キキさんのCOは素でビックリしたし、キキさんが狼だった場合、あなたは狼弾かれたんじゃって思ってたわ(笑)。
>>+147
変態(にっこり)
>>+149
あー、そういうブラフもあるわね!(笑)
私も今度それやろうかしら♪
( +155 ) 2010/11/07(日) 01:56:07
ぽんこつロボット ゴーレムは、天馬騎士 アリナの中身CO確認!
( a23 ) 2010/11/07(日) 01:56:24
発酵の美少女 レリアは、ぽんこつロボット ゴーレムの体を仕方なく糊でくっつけた。ぺたぺた。
( a24 ) 2010/11/07(日) 01:56:28
>>+151
世の中には自分のスキルに関係なく、指示やアドバイスを聞きたくない人もいるし、それぞれ自由にやっても襲撃方針などの食い違いは起きるからね。
だから僕は経験上、相手がそれなりのスキルが有ってやる気があるなら、その人にブレイン&LWを任せて占騙りに出る方が多いかな。
( +156 ) 2010/11/07(日) 01:57:22
まだ2dのログだけれど、着ぐるみと知ったからかしら。
じんろうちゃんよりころちゃんの方がずっと可愛いっ!
( +157 ) 2010/11/07(日) 01:58:01
狼は一度しかやってないわ。当たり前のように負けたけれど。
次ひいたら騙る予定よ…潜伏なんて無理だもの。。
フラットは占騙りでもLWになったりするものね。さすが妖k(ry
( +158 ) 2010/11/07(日) 01:59:13
戻ったら誰もいない。とりあえず、ゲルトは死亡フラグだろ…BBS的に考えて。
吊4の灰6ね。サシャクン真でもじんろうクン真でも、2狼は墓下。襲撃がどーこー言っているけど、要は2人村だと思う相手を見つければ良い訳で。占いがあれば楽だけど、なくても何とかしようよ。現状ボクは吊りたくない相手2人は決めてる。
逆に狼は村の白側を切り崩さないと勝てないんだから、苦しいはずだよ。
( 26 ) 2010/11/07(日) 01:59:25
発酵の美少女 レリアは、よし!寝るのじゃ!絶対じゃぞ!?本当に寝るから!
( a25 ) 2010/11/07(日) 01:59:48
記者 ヒルダは、発酵の美少女 レリアに子守唄を歌った。「ね〜んね〜♪ね〜んね〜♪」
( a26 ) 2010/11/07(日) 02:00:44
レリアおやすみなさい♪
寝酒するとぐっすり寝れるわよ?
もう今日は【カミカゼ】しか作らないけれど。
( +159 ) 2010/11/07(日) 02:00:44
ぽんこつロボット ゴーレムは、発酵の美少女 レリアに手足が後ろ前で組み立てられてしまった。
( a27 ) 2010/11/07(日) 02:00:52
ボクも狼やったときは霊騙って判定忘れてメタ偽確したよ
( +160 ) 2010/11/07(日) 02:01:09
>>+152
ありがとう。初めて慰めてくれる人に出会った気がするw
>>+153
そういう部分は思ってても付け加えなくていいからw
>>+154
そんなものまとってないからw
というか、それで中身判った・・かも?
[どんどん最初のキャラ崩壊していくのを感じている]
( +161 ) 2010/11/07(日) 02:01:14
発酵の美少女 レリアは、´・ω・)本当じゃよ…?
( a28 ) 2010/11/07(日) 02:01:30
>>a23
いや、ほら私って後半ノイズ扱いで吊られた訳ですし;狂を真決め打ちで突っ走ったし…
まぁ、解り易すぎたかな?
さて、それじゃおやすみなさ〜い。
( +162 ) 2010/11/07(日) 02:01:43
ハティさん>>+159
そして翌朝、布団に日本地図描くんですね分かります。
( +163 ) 2010/11/07(日) 02:01:44
私が狼やるときは、自分が歪まないためにも、あまりアドバイスや指示は受けないかもしれない。逆に相手にもアドバイスしないと思う。自然にふるまうことが一番勝てると思うから。
>>+158 ハティ
私は、この間、潜伏やったけれど、潜伏のほうが楽だったな。
騙りはむずい。
( +164 ) 2010/11/07(日) 02:02:43
( a29 ) 2010/11/07(日) 02:02:48
>>+162
あら、アリナさんの中身って…
ゴーレムちゃんの一連のネタはシカトよ♪
( +165 ) 2010/11/07(日) 02:03:12
>>+149
僕は自分が宣言した以上は、必ず狼を希望するよ。
しかし、しばらくRPもプレイスタイルも完全に変えた方が良さそうだねえ・・・
( +166 ) 2010/11/07(日) 02:03:42
流浪の民 クラウスは、レリア、おやすみなさい、よいゆめを
( a30 ) 2010/11/07(日) 02:04:07
ぽんこつロボット ゴーレムは、発酵の美少女 レリアさん、いやほんと、寝る前に飲み物はマジやばい。
( a31 ) 2010/11/07(日) 02:04:50
( a32 ) 2010/11/07(日) 02:05:00
>>+164
クラウスさんの潜伏、途中までしか読んでないけれど、全く持って黒く見えなかったわ…ちゃんと最後まで読もうかしら。
向き不向きがあるのかしらね?
私も素村時は潜伏向いてるかしら?と思ったのだけれど…無理だったわ。初狼LWであっさり吊られてしまったもの。
( +167 ) 2010/11/07(日) 02:05:42
医学研修生 フラットは、発酵の美少女 レリアをなで繰り回した
( a33 ) 2010/11/07(日) 02:05:59
発酵の美少女 レリアは、ゴーレムは生理現象のネタに食い付き良すぎじゃw
( a34 ) 2010/11/07(日) 02:06:32
>>a32
私はよく寝れるのだけれど…
ちなみに中の人はここ1ヶ月くらいまともにお酒飲んでなくて悲しいらしいわ♪
( +168 ) 2010/11/07(日) 02:06:41
道化師 イングスは、炎の精 サラマンドラボクとミハクンが似てる…?字面だろうか…
( A20 ) 2010/11/07(日) 02:06:49
>>a29
なんですってぇ〜!?
[...はレリアのほっぺをびろーんとのばした]
まったくもう、良い子はさっさかねんねしなさい。
アリナさんもおやすみなさい。
( +169 ) 2010/11/07(日) 02:07:11
ぽんこつロボット ゴーレムは、発酵の美少女 レリアさんのおかげで多弁になれたw
( a35 ) 2010/11/07(日) 02:08:29
流浪の民 クラウスは、アリナさんもよいゆめをーですよ♪
( a36 ) 2010/11/07(日) 02:08:37
発酵の美少女 レリアは、>>+169、ふぇ、ふぇふにわるふひひゃなひもん!
( a37 ) 2010/11/07(日) 02:09:28
>>+164
そうそう。そういうタイプもいるからさ、そういう人はそれを初日の赤ログで申告してほしいんだよね。
スキルとかタイプなんて言ってもらえなければわからない事だし、そういうタイプならそれで僕も指示やアドバイスとかしないしね。
( +170 ) 2010/11/07(日) 02:09:42
>>+166
深読みしすぎちゃったわね…。ごめんねー。
狼は1回しかやってないわね。すぐ吊られたから経験無いも同然だし。潜伏も無理だったけど騙りもすぐボロ出しちゃいそう!
レリアおやすみーってこれ言うの2回目ね(笑)
あたしも今日はもう寝るわ。おやすみなさい〜**
( +171 ) 2010/11/07(日) 02:09:45
皆さんおやすみなさい。
私は、せめて2dまでは読み終わりたいものだけれど…
( +172 ) 2010/11/07(日) 02:09:54
ボク占いはよかったんじゃないかな。気になる人結構いたし。どの道、占わなくても今日のどっちかに入ってただろうしね。
ころクン>>7
ころクンは誰が占われると思ったの?
( 27 ) 2010/11/07(日) 02:11:04
赤ログ賑やかなのを好む人と好まない人がいるね☆
ボクは前者
( +173 ) 2010/11/07(日) 02:11:11
ご主人さまは下戸だから、缶ビール1本飲んだだけで心臓バクバク言って大変らしいよ!
そのわりに、眠気も襲ってきちゃうんで、以前エピで気が向いて祝杯を上げてたら寝落ちしちゃって泣いてたよ!
( +174 ) 2010/11/07(日) 02:11:20
発酵の美少女 レリアは、>>a35、嫌すぎる多弁じゃのwww
( a38 ) 2010/11/07(日) 02:11:24
僕も眠くなってきたのでそろそろ寝よう。
[...はアリナのベッドに潜り込んだ]
おやすみ**
( +175 ) 2010/11/07(日) 02:11:35
流浪の民 クラウスは、メノミリアもおやすみなさいー♪
( a39 ) 2010/11/07(日) 02:11:50
>>+172
おやすみ
キキが共有者にスライドしたところはもう読んだ?
( +176 ) 2010/11/07(日) 02:11:52
>>+173
赤ログ喋りたいわよね!!
最後の日は独り言で埋めたわ!(それはちょっと違う…)
( +177 ) 2010/11/07(日) 02:12:24
発酵の美少女 レリアは、寝る人お休みー!ぶんぶかぶんぶか。
( a40 ) 2010/11/07(日) 02:13:25
え、キキが共有者って…今日じゃなかったかしら?
そしてまだ寝ないわ!
キキじゃなかったかしら。相方いない共有者なんて聖痕者でいいじゃない、とか思ったのだけれど。
( +178 ) 2010/11/07(日) 02:13:27
( +179 ) 2010/11/07(日) 02:13:47
魔術師 メノミリアは、天馬騎士 アリナもおやすみなさい!(ログの流れ早くて、アリナがもう寝たことに今やっと気づいた…orz)**
( a41 ) 2010/11/07(日) 02:13:52
( a42 ) 2010/11/07(日) 02:15:03
ボクは仲間が赤寡黙なことを灰で嘆くタイプ
かもしれない
( +180 ) 2010/11/07(日) 02:15:03
あらあら、雪崩ねー?
寝る人はおやすみなさい。
赤ログでキャッキャウフフしてみたいわー。
2狼の初回相方吊られじゃ、欲求不満が残るってもんよ。
( +181 ) 2010/11/07(日) 02:15:36
>>+167
いや、あれは読まなくていいよ。初回の占い師抜きの博打に勝ったのが勝因だから。運要素が強い。
向き、不向きあるかもだなあ。
私はもともと感情を出すのが苦手なので、人間臭をだせないのだよね。
騙りをやったときは、考察とかよりそういう部分で偽決め打ちされた。。。あれはきつかったな。
コンスタントに考察を出すことはできるから、潜伏のが楽なのかも。
( +182 ) 2010/11/07(日) 02:15:45
( a43 ) 2010/11/07(日) 02:16:54
ぽんこつロボット ゴーレムは、バーテンダー ハティ>>+159、眠りには落ちやすくなるけど、眠りが浅くなるとも聞くのー。レリアさん>>a32に同意。
( a44 ) 2010/11/07(日) 02:17:41
記者 ヒルダは、>>a43 限界、超えちゃったのね……(笑)。
( a45 ) 2010/11/07(日) 02:18:21
ぽんこつロボット ゴーレムは、記者 ヒルダさん、どんな欲求不満っ! Σ
( a46 ) 2010/11/07(日) 02:19:35
流浪の民 クラウスは、寝る人、みんなに「おやすみなさい。また、明日」。
( a47 ) 2010/11/07(日) 02:20:53
...ミハイルとじんろう...お疲れ様。
えっと...霊ロラされちゃったのかな...。
じんろう...ごめんねぇ...。
ミハイルはなんでかな...狩狙い?
( +183 ) 2010/11/07(日) 02:21:02
( +184 ) 2010/11/07(日) 02:21:18
あら…やっとヒルダお姉さまの中身決め打てたわ♪
嬉しい!
>>+182
ああ…確かにあの方が、確占したら…と今見て思うわ。
感情を出すのが苦手、は私もそうね。
潜伏した時も結局占には疑われなかったし…ただライン切りができずに、他の村が白すぎて…
向き不向きがわかるほど、経験がないからやはり次狼ひいたら騙るわ!
そして>>+180ルッカちゃんとは気が合いそう!
( +185 ) 2010/11/07(日) 02:21:32
闇頭巾 サーシャは、皆とすれ違ったっぽい事を把握...おやすみなさい...ふふふ。
( a48 ) 2010/11/07(日) 02:21:45
( +186 ) 2010/11/07(日) 02:21:52
赤ログで、他愛のない話をし続けて、戦略を話せなかったことがあるCO。
>>+182。
嫌じゃな、それ。
まぁ、確かに考察だけでは見極められないんじゃが…。
推理と、考察の違いじゃなぁ。
>>a45
タウリン1000mgじゃよ!(訳、深夜テンションですばい)
( +187 ) 2010/11/07(日) 02:22:00
サーシャこんばんは♪
体調はどう?こんな時間に起きてて…大丈夫かしら?
( +188 ) 2010/11/07(日) 02:22:04
ハティさん>>+177
赤ログの独り言埋めはLWの特権だ!って話をよく聞くよ!
人参国だと独り言は5しかないから、独り言が使い放題w
( +189 ) 2010/11/07(日) 02:22:38
寝る準備して覗いたら、サーシャ発見!(ぎゅう
たぶん、狩狙いじゃなく、巫吊り狙いだと思うけどね。
どうやらLWは僕が提示した方針とは違う道を選んだっぽい?
( +190 ) 2010/11/07(日) 02:23:41
>>+189
LWの特権…たしかにね♪
狼で勝ちたいわ、本当に。
でもでも希望は出せない。
次はおまかせで出そうかしら…。
( +191 ) 2010/11/07(日) 02:23:56
( +192 ) 2010/11/07(日) 02:24:18
発酵の美少女 レリアは、闇頭巾 サーシャに抱き付いた。サーシャ!
( a49 ) 2010/11/07(日) 02:24:18
>>a46
どんなって、あなた赤ログのキャッキャウフフを知らないのね?可哀相なロボット……。だから変態なのね(違)。
>>+183
サーシャさんこんばんは!
具合はどうかしら?無理はだめよー?
>>+185
ふふ、結構同じ経験してる人いると思うけどね(笑)。
( +193 ) 2010/11/07(日) 02:24:29
( +194 ) 2010/11/07(日) 02:25:39
>>+193
まぁそうね♪
ただ言葉の端々から感じるあれとかそれとか…
まぁエピまでのお楽しみね!
お姉さま好きよ!
( +195 ) 2010/11/07(日) 02:26:00
>>+187
それ、凄くイメージ通りだわ(笑)<戦略話せず
深夜テンションはあるわよねー。それで気付くと朝なのよ……。
( +196 ) 2010/11/07(日) 02:26:11
狼をやるのは勝ちたいからというよりむしろ赤ログを楽しみたいからの方が大きい
( +197 ) 2010/11/07(日) 02:26:12
んー、僕は赤ログはどうも戦略中心の会話になりやすいかなぁ?
仲間が赤を使う余裕がある時は、桃ログやたわいのない雑談も結構する方だけどね。
根本的に赤も発言使い切るタイプかな?
( +198 ) 2010/11/07(日) 02:26:45
狼は人間を騙すのが楽しい。
村側では奇策とかは基本的に使いたくないからね。
( +199 ) 2010/11/07(日) 02:28:20
雰囲気の良い狼陣営は強い。
を、モットーに頑張るのじゃが、まだまだじゃ…。
( +200 ) 2010/11/07(日) 02:29:08
ハティさん>>+191
そしてまた、腐れ縁の人と同陣営になるんですねわかります。
(中身予想の上での無茶振りw)
( +201 ) 2010/11/07(日) 02:29:43
>>+195
ふふ、何の事かしらねぇ……?
[...は一瞬ハティから目を逸らした]
ありがとう、私もハティの事好きよ……。
[...はハティを抱きしめた]
>>+197
次はその心意気で赤ログを勝ち取りに行くわ!!
( +202 ) 2010/11/07(日) 02:29:57
Σいろんな人から心配されている...ありがとね...ふふふ。
えっと...うん...まぁまぁ...かな。
さっきまでずっと寝てたから...今は眠くない...しばらくは宿にいるよ...ふふふ。
フラット様...(ぎゅう。
レリアもありがとう...(ぎゅう。
( +203 ) 2010/11/07(日) 02:30:13
( +204 ) 2010/11/07(日) 02:30:28
( a50 ) 2010/11/07(日) 02:30:37
( +205 ) 2010/11/07(日) 02:30:51
医学研修生 フラットは、ハティとゴレムとヒルダの中身が大体予想出来た・・・
( a51 ) 2010/11/07(日) 02:31:37
雰囲気は良かったけれど…うーん、作戦とかはさっぱり。
初狼2潜伏なんて無茶だったのね…
>>+201
そんなゴーレムちゃんは嫌いよ!
( +206 ) 2010/11/07(日) 02:31:54
バーテンダー ハティは、闇頭巾 サーシャをもっふもっふした。
( a52 ) 2010/11/07(日) 02:32:33
村を躍らせるのは狼の義務
狼に踊らされるのは村の義務
って偉い人が言ってた
ボクのことだけど。
( +207 ) 2010/11/07(日) 02:32:56
( +208 ) 2010/11/07(日) 02:33:07
記者 ヒルダは、闇頭巾 サーシャを抱きしめた。
( a53 ) 2010/11/07(日) 02:33:14
( +209 ) 2010/11/07(日) 02:33:30
( +210 ) 2010/11/07(日) 02:33:51
ゴーレムちゃんのご主人様も、狼一度やった方がいいわよ?
( +211 ) 2010/11/07(日) 02:35:20
Σミハイルも遺影みたいになっている...。
...お疲れ様...んー...狩っぽかったっけ...ミハイルって...と。
( +212 ) 2010/11/07(日) 02:35:44
サーシャさんを抱きしめる流れに乗り遅れたわ!
>>a51
あなたと私の仲なのに、遅すぎない……?
と、無茶振りしてみるわ。
一回やってみたいのは、赤じゃなくて表で狼仲間とのキャッキャウフフね。ラインとかこれでもかって位に繋いでみたいわ。
( +213 ) 2010/11/07(日) 02:35:58
狼は自分一人さえ生き残れば勝ちだから、って強い狼PLさんに言われたなあ。。。
逆に、村はそういうわけにはいかないから難しい、とも。
( +214 ) 2010/11/07(日) 02:36:03
( a54 ) 2010/11/07(日) 02:36:08
デフォで仲間切りするから、大抵単身になるとか、ならないとか。
( +215 ) 2010/11/07(日) 02:36:11
ぽんこつロボット ゴーレムは、またバラバラに崩れた。どうやらご主人さまと精神感応しているらしい…
( a55 ) 2010/11/07(日) 02:36:19
闇頭巾 サーシャは、バーテンダー ハティわ、我が輩の尻尾をもふもふとは...げふ。
( a56 ) 2010/11/07(日) 02:36:39
もしかしてミハイルってG136村の再戦にCOしてたりする?
( +216 ) 2010/11/07(日) 02:36:56
生き残るのは得意だけれど…orz
あっ!サーシャ抱きしめるの忘れてたわ!
( +217 ) 2010/11/07(日) 02:37:04
バーテンダー ハティは、闇頭巾 サーシャをぎゅうぎゅうに抱きしめて甘やかしてみた。
( a57 ) 2010/11/07(日) 02:37:28
記者 ヒルダは、ハティとサーシャを一緒にまとめて撫でくりまわした。「2人ともかわいいわねー。」
( a58 ) 2010/11/07(日) 02:39:22
>>+214
単に勝負に勝つだけならね。
僕は基本的に狼PLっていうのは、勝つだけじゃなく、村側を終わった時に面白かったと思わせるゲームメイクも大切にしたいと考えてるんだよ。
だから多分、勝敗ばかりに拘るタイプとはそりが合わない事が多いのかも知れないなぁ・・・
( +218 ) 2010/11/07(日) 02:41:08
バーテンダー ハティは、お姉さまの撫でくりってあたりとか…ふふっ。お姉さまぎゅうーーーー!
( a59 ) 2010/11/07(日) 02:41:40
狼はえんたーていなー!
たらららっららっららー♪
たららららららーららーらー♪
( +219 ) 2010/11/07(日) 02:42:16
( +220 ) 2010/11/07(日) 02:43:23
( +221 ) 2010/11/07(日) 02:43:47
フラット様>>+210
んー...さっきまで寝ていたので...今は割と平気だよ...
少し...お腹空いた...ふふふ。
いや、夜中に食べるつもりは...ないけど。
ミハイル鍋か...じんろう鍋を食べようかなぁ...ふふふ。
G136村再戦>
あ、俺も参加したいなぁ...って...
考えている...CO...
( +222 ) 2010/11/07(日) 02:44:22
闇頭巾 サーシャは、バーテンダー ハティ(='∀'=)にゃおーん!ごろにゃんこ!
( a60 ) 2010/11/07(日) 02:45:58
そうね、楽しい村にするのが一番だものね。
フラットさんは時々素で「こえーよ!」って思うけど(笑)、人狼への熱い気持ちはとっても伝わって好きよー。
私は村側でもエンターテイナーを目指すわ!!
>>a59
だって、溢れんばかりの愛をどう表現して良いのかわからないんだもの(笑)。ふふ……。
( +223 ) 2010/11/07(日) 02:46:45
>>+222
どうせなら僕を食べて!
G136村は僕はまだ見物人COしかしてないけど、日程が合えば参加するつもりだよ。
その気が有るなら参加COしとけば?
( +224 ) 2010/11/07(日) 02:46:51
ツチノコ、ツチノコ。
このハーゲンダッツ、濃厚ミルク味をあげよう、なのじゃ。
つ【ハーゲンダッツ】
( +225 ) 2010/11/07(日) 02:47:13
バーテンダー ハティは、サーシャはactでは前世に戻るのね!可愛いわー!!!またたび酒あげちゃう♪
( a61 ) 2010/11/07(日) 02:47:34
>>+218
勝敗に拘る方も確かにいらっしゃいますからね。。。
私が、この前、狼やったときには「誰が最初に真実に辿りつくのだろう?」って、一番高いところからニコニコとみんなを見守るような気分だったなあ。これからも、そういう狼をやるんだろうなあ、私は。。。
( +226 ) 2010/11/07(日) 02:48:00
バーテンダー ハティは、そういえばG136は再戦前哨戦で来週末あたり短期やるらしいわよ♪
( a62 ) 2010/11/07(日) 02:48:16
LWやった時は、もうなんというか…最後まで終わりと確信させないことだけを頑張ったわ…。
それだけ、なら成功したみたいだけれども。。
>>+226
そんなクラウスさん素敵!
( +227 ) 2010/11/07(日) 02:49:46
>>+223
え?そんなに僕怖いかな?
村側の時はよく狼に怖いって言われるけど、最近は狼の時はあまり怖いとは言われなくなったと思ってたんだけど・・・orz
まだやっぱりきつい印象あるのかなぁ?(汗
ていうか、またヒルダの中身がわからなくなったw
僕の旧IDの頃も知ってる人って事だよね?
( +228 ) 2010/11/07(日) 02:50:23
短期も長期もできる人ってすごいなあ。
あれ、明らかにやってること違うと思うのだけども。
対話型のPLさんだと、あんまり変わらないのかしら?
( +229 ) 2010/11/07(日) 02:50:43
ぽんこつロボット ゴーレムは、闇頭巾 サーシャさん、あれ?猫村長こっち?!予想外れたー!
( a63 ) 2010/11/07(日) 02:50:56
ちょっと、何このかわいいサーシャさん。>>a60
そしてG136村再戦は私も見物人でお邪魔する予定よー。
ハティの言ってる短期も出来れば参戦しようと考えているわ。
短期って……未知の世界だけどね。
( +230 ) 2010/11/07(日) 02:51:44
>>+228
いや、だってお姉さまの中の人は、フラットのストーカーだものね♪
違うかしら。お姉さまがフラットのストーカー…!!!!ど、どうしましょう(おろおろ
( +231 ) 2010/11/07(日) 02:51:59
フラット様>>+224
え...い、いいんですか...?(ごくり
うん...俺も...見物人COして...
本参加する人が少ないようなら...スライドするつもりだよ...ふふふ。
G136村はまだ...日程決まってないよね...。
予定が合うといいなぁ...ふふふ。
またお会いしましょう...フラット様...(ぎゅう。
( +232 ) 2010/11/07(日) 02:52:39
ほむ。ヒルダさんはフラットさんのストーカーなのかっ!
私がエルナさんの追っかけやってるのと変わらないのねー。
なかまなかまー♪
( +233 ) 2010/11/07(日) 02:53:49
短期も一時期興味を持ってやってた事あったけど、基本ロジックさえ抑えておけば、ほとんど感覚論の世界だったから、じっくりやれる思考型の長期の方がやっぱり面白いと思ってやめちゃったな。
でも短期では狼で一度も負けた事なかったよ。
( +234 ) 2010/11/07(日) 02:54:43
私はまだ長期も短期も片手程度の初心者だけれども…。
やることは違う部分もあるけれど大体同じじゃないかしら。。
うーん…、サーシャはどう思う?(無茶振りよ♪)
( +235 ) 2010/11/07(日) 02:54:59
レリア>>+225
ω')お、愛しのハーゲンダッツじゃないか、にょろ。
ありがとにょろ。
ω`)ボクのアイスの好みを知っている人...でぃたくらいしか思いつかない...。
ω`)...。
( +236 ) 2010/11/07(日) 02:55:09
( +237 ) 2010/11/07(日) 02:55:26
[…は、自力で三たび結合した。]
そしてこのままレリアさんをG136村に拉致。
楽しい村になりそうだなあ。
( +238 ) 2010/11/07(日) 02:55:36
ツチノコにょろ♪
レリアさんの中の人もやっぱり当たってたみたいだわ♪
( +239 ) 2010/11/07(日) 02:56:00
闇頭巾 サーシャは、バーテンダー ハティ(='∀'=)♪お、マタタビ酒ありがとにゃーん。頂きますにゃ。
( a64 ) 2010/11/07(日) 02:56:41
>>+233 エルナさん、じゃない、エレアさんだ。。。ふみゅう。
( +240 ) 2010/11/07(日) 02:57:50
( +241 ) 2010/11/07(日) 02:58:25
>>+228
村側の時に、村側から怖いって思われてると思うわよ?(笑)
自覚してたけど、多分説得力がハンパないからだと思うわー。
ふふ、私の正体はハティの言う通りよ♪
( +242 ) 2010/11/07(日) 02:58:56
( +243 ) 2010/11/07(日) 02:59:45
僕のストーカーかぁ。
やっぱり僕の美しさは男女問わず全ての人を虜にしてしまうのか。
僕はなんて罪な人間なのだろう・・・
(それでやっと中身決め打てたw)
( +244 ) 2010/11/07(日) 03:00:15
エンターテイナーは俺の原点だなぁ。
短期はかれこれ400戦ぐらいはやってるはずだが
あれは長期からは別ゲー
( +245 ) 2010/11/07(日) 03:00:35
( +246 ) 2010/11/07(日) 03:00:54
ゴーレム>
あ...予想外れていた...?ふふふ。
ハティ>>+235
うーん...俺も短期は...まだまだだねぇ...(いや...長期も未熟だけど)
でも俺もG136村の短期行きたいなぁ...ふふふ。
一緒に参加して...いい...?
日程は...G136村のまとめページで確認...かなぁ。
( +247 ) 2010/11/07(日) 03:01:11
( +248 ) 2010/11/07(日) 03:02:14
>>243
どちらにしろレリアさんとは同村経験ないから間違ってたっていいんだもん…
短期はとりま100戦はやらなきゃ、とか前誰かに言われたわ…。
でもやっぱ長期が好きなのかしら。
眠いようで眠くない今…zzz
( +249 ) 2010/11/07(日) 03:02:16
>>+232
いや、軽いジョークだからね。本当に食べちゃいやん!w
G136村再戦はお互いに都合つくといいね。
その時を楽しみにしてるよ。
( +250 ) 2010/11/07(日) 03:02:28
( +251 ) 2010/11/07(日) 03:02:55
バーテンダー ハティは、G136は本参加の人が引越しまくりのようなので来年になりそうな気配らしいわ♪
( a65 ) 2010/11/07(日) 03:03:16
闇頭巾 サーシャは、運び屋 ミハイル...フラット様のストーカー多いのか...(ギギギ。
( a66 ) 2010/11/07(日) 03:03:58
>>+245
やっぱり今度こそ予想通りだったみたいだね。
G136再戦村での再戦、楽しみにしてるよw
( +252 ) 2010/11/07(日) 03:04:15
>>+249
いやまぁ、的中してるんだけど、なのじゃ。
400戦かぁ。
短期入ってないなー…。
( +253 ) 2010/11/07(日) 03:06:29
医学研修生 フラットは、発酵の美少女 レリア>>+251君にだけは言われたくなかったよw
( a67 ) 2010/11/07(日) 03:07:43
発酵の美少女 レリアは、>>a67、レリア今布団の中じゃしー、目とかちょくちょき閉じてるしー、なのじゃ。
( a68 ) 2010/11/07(日) 03:09:43
フラット様の中身がようやく誰か分かった...(遅
G136村...見物人枠が埋まっていた...
...(しゅん。
( +254 ) 2010/11/07(日) 03:10:32
>>+254
どうせ皆本戦スライドするんだから大丈夫よ。
あれ…見物人枠増えてるみたいよ?
/*白々しいにも程が(ry*/
( +255 ) 2010/11/07(日) 03:14:07
面白そうなPLさんハンティングを目的に、再戦村巡りをしている俺ガイル。
( +256 ) 2010/11/07(日) 03:14:21
>>+254
もしかして君もゲイルかミハイルと中身誤認してたのか?w
そして今確認してみたけど、スライド希望の見物人で溢れてた。これ、既に余裕で参加枠の奪い合いが発生しそうだねw
( +257 ) 2010/11/07(日) 03:14:45
わふん
(>イングス
>>27 ころかラビと思ったらしい)
(ていうか、そんなにイングスが気になる人が結構居たのか、などと読み込めてないの丸出しの台詞を言って尻尾丸めてダッシュ逃げ)
(>>26 ほむ。今んところえぞが真っ白、ラビが白だなあ。次点がサラマンドラ。と思っているらしい。)
(ログのプールにダイブ)
( 28 ) 2010/11/07(日) 03:15:27
>>+255
ハティ、見物人枠多すぎよ(笑)。
でも確かに、本戦スライド多そうねー。
逆に本戦狙ってる人は、今から席確保すべきかもね?
[...は誰かさんの方をチラ見している]
( +258 ) 2010/11/07(日) 03:16:07
やっぱりころちゃん可愛いから白でいいわね!
(色々やっててまだ2dのログも読めてないとか!)
( +259 ) 2010/11/07(日) 03:16:32
( +260 ) 2010/11/07(日) 03:17:59
闇頭巾 サーシャは、バーテンダー ハティΣちょ、見物人枠増え過ぎじゃにゃいか!あ、ありがとにゃー!
( a69 ) 2010/11/07(日) 03:18:58
そして完全に身内っぽくなっていた青ログについて。
深夜だからってごめんなさい…>後から読む人へ
散々話題に出たG136の人は一人しかいないはずなのにね。…嬉しいじゃないの!
( +261 ) 2010/11/07(日) 03:20:09
出来れば本参加COして枠を確保しておきたい所だけど、年明け以降は仕事の状況が本当に読めないからなぁ。
過去に参加したはいいものの、やっぱり仕事忙しくて寡黙になってしまった事を2度続けた失敗があるから、参加COには慎重になってしまう。
( +262 ) 2010/11/07(日) 03:20:55
ハティさん>>+261
ほら、いうじゃないですか。
世界は一家、人狼は皆兄弟、ってw
( +263 ) 2010/11/07(日) 03:23:49
( +264 ) 2010/11/07(日) 03:25:05
いやまあ、別に俺はフラストじゃないのでアレだが。
俺、あんま人をストークしないなー、そういえば。
( +265 ) 2010/11/07(日) 03:25:10
ルッカ>>+264
ここの墓下ログは青ではないなw
どっちかというと灰ログだw
地上は白ログというより、緑ログ。
( +266 ) 2010/11/07(日) 03:27:42
ハティ、>>+262だそーよ。
早く日程決めないとね!(と、プレッシャーをry)
私はぶっちゃけた話、更新時間が一番の問題ね。
休みの日位、パチンコしたいじゃない?←
( +267 ) 2010/11/07(日) 03:28:37
ぽんこつロボット ゴーレムは、発酵の美少女 レリアさんはさすがに寝落ちたな…おやすみー、なのだ。
( a70 ) 2010/11/07(日) 03:29:20
あ、瓜科標準でやってるのかしら?
私は重くて好きじゃないからBBS互換でやってるのだけれど…
今確認したら確かに灰ログだったわw
( +268 ) 2010/11/07(日) 03:30:13
バーテンダー ハティは、間違えた、BBS互換Wね…ってどうでもいいわ!
( a71 ) 2010/11/07(日) 03:31:12
CSS次第でいくらでも着せ替えできるからねー。>装飾
( +269 ) 2010/11/07(日) 03:32:59
>>+267
日程ね…引越される方がいるから早くて年越し、って年越しは現実的じゃないわよね。私はいいのだけれども
( +270 ) 2010/11/07(日) 03:33:00
>>28
返答ありがと。考えてみれば灰だったら自分+1人でよかったね。
「ころorラビと思った」のは昨日の議事からだよね。で、読み込めていないってことは占吊希望を見てそう思ったのか。ならボクの名前もそこそこ入ってたはずなんだけど…。どこ見て思ったんだろう。
ボクはやるやる詐欺をして寝る。ころクン無理しないでね。
( 29 ) 2010/11/07(日) 03:33:01
>>+268
今、言われて初めて気付いたわ!!
表示変えれたのねー。BBS互換W落ち着くわ(笑)。
( +271 ) 2010/11/07(日) 03:33:15
ヒルダさんの中の人はおっさんか… >パチンコ
同じ誕生日でもずいぶんと性格が違うものだ…(謎)
というより、蟹座の人に遭ったこと自体が初めてだった。
( +272 ) 2010/11/07(日) 03:34:44
なんというか…元村に関係ない人たちで他の再戦について話すのも気がひけるので続きは別で、ね?
お姉さまは素敵よ!おっさんとか言わないの!>>+272
( +273 ) 2010/11/07(日) 03:37:05
>>+270
そうねー、本国の年越し状況とか見た事ないけど、考えただけで集まり悪そうよね……。家族サービス真っ只中って感じだし、単純に年末って忙しい時期だし。
1月中旬とか、大雑把に目安決めるだけでも良いかもね♪
>>+272
ゴーレムちゃん、パチンコ=おっさんっていう発想自体がおっさんよ?最近は色々な機種が出てて、年齢層幅広いんだから!
( +274 ) 2010/11/07(日) 03:38:14
>>+273
あ、ごめんなさい。更新せずに喋っちゃったわー。
うん、ストップすとっぷー。
( +275 ) 2010/11/07(日) 03:39:33
さすがにそろそろ寝ようかしら…。途中全然きてなかったのに、この喉の消費が恐ろしすぎるわ…。
そして明日は3dまでのログ読みを目標にする!(低すぎる!)
そろそろお酒のネタも…というか中の人あまり詳しくない上にいつも同じものしか飲まないからかしら…。
明日の一杯も考えてくるわね♪
おやすみなさい**
( +276 ) 2010/11/07(日) 03:39:46
( +277 ) 2010/11/07(日) 03:41:23
パチンコはCMだけ見てるけど、昔の作品ネタでいろんな機種が出ててのけぞりますね。
エヴァが出たときは、ついにそっちの路線に走ったか…と思った。
ダースベイダーが出たときはぶっ飛んだw
( +278 ) 2010/11/07(日) 03:42:17
ハティさん、残pt1000切ってる…! 発言数48回って凄いなあ。
だんだん中身バレしてきて、おあとがよろしいようで。
( +279 ) 2010/11/07(日) 03:44:45
>>+278
あら、私より全然詳しそうね?
まともに行く様になったのってここ1年位なのよ。
あらあら、ハティってば今日は本当に良く喋ったのねー(笑)。
明日の更新時間までもつかしら……。流石にもつわよね?ふふ。
( +280 ) 2010/11/07(日) 03:48:26
昔の特撮ネタは出るわ、懐かしアニメネタは出るわ…
団塊ジュニア世代を釣ろうとしてるとしか思えないw >パチンコ
ていうか実際そうなんでしょうね。年齢人口だけは無駄に多いし…
( +281 ) 2010/11/07(日) 03:54:09
>>+281
まー、お金がないと遊べないわけだから、そういった世代を狙った台を作るのは当然の事よね。
私が作品からやりたーいって思ったのは、コジ●ジの台ぐらいねー。他は連荘すれば何でも良いわ。
多分私、ゴーレムちゃんが思ってるよりずっと若い気がするわ(笑)。ふふふ。
( +282 ) 2010/11/07(日) 03:59:39
さ、私も生存中の狩人を探しながら、いい加減寝る事にするわねー。(それ寝てるって言わない。とか、突っ込んじゃダメよ?)
おやすみなさい。
( +283 ) 2010/11/07(日) 04:01:19
ヒルダさん>>+282
前の村では、たしか20代COしてましたしね。
ブラフだと思っておこう…ふふふ。
( +284 ) 2010/11/07(日) 04:01:43
( +285 ) 2010/11/07(日) 04:02:21
( +286 ) 2010/11/07(日) 04:19:18
( +287 ) 2010/11/07(日) 04:20:21
( +288 ) 2010/11/07(日) 04:21:02
...むっくり。
あ、でも...また寝る...ぱたり。
( +289 ) 2010/11/07(日) 04:24:49
( +290 ) 2010/11/07(日) 07:27:29
正確には、今沖田産業かなー、なのじゃ。
ということで、寝落ちじゃバカやろー!なのじゃー!
( +291 ) 2010/11/07(日) 07:28:41
( 30 ) 2010/11/07(日) 08:08:15
発酵の美少女 レリアは、結局自分で読んだ!誰も居ないんじゃなー…。
( a72 ) 2010/11/07(日) 08:10:33
ラビを味方に付けようとした(あわよくばえぞりすも?)、って感じなのかなー。
それとも、ラビ自身なんだろうか。
( +292 ) 2010/11/07(日) 08:17:03
皆、お早う、とりあえず出かける前に一言顔出し
えぞ>>22
この村に手数計算できない奴が居るのか・・・?
えぞ>>24
たったそれだけで俺とサラマンドラを疑いから外すのは危ない
エレア自身も言っているが、狼の勝ち筋はもはやエレア偽を主張するしかない訳で、手数計算からのエレア偽疑惑は狼が進んでやる所
なので俺は逆に怪しむべきだ
ちなみに俺がえぞを白と言っているのは、状況白だけではなく、発言姿勢から狼を探しているのが窺えるからだ、怪しい所があれば速攻で疑うからな?
今日は今から外出だ、体調は完全に近いが・・・戻ってきたらどうなっているか保証はできないorz
そういえば、この宿には食事がまったくでないな、俺が適当に食い物を置いていくので、好きにしてくれ
では行って来る**
1 コゲ肉 2 生焼け肉 3 こんがり肉
4 こんがり肉グレート 5 こんがり魚 6 携帯食料
( 31 ) 2010/11/07(日) 08:21:34
剣闘士 ゲイルは、うさぎ ラビよう、お早う 丁度良いタイミングだったな まあ、肉でも食っていけw
( A21 ) 2010/11/07(日) 08:22:21
剣闘士 ゲイルは、6(6)を食いながら、宿から出て行った**
( A22 ) 2010/11/07(日) 08:23:16
剣闘士 ゲイルは、携帯食料・・・まあコゲよりましか、っつか、ラビのその発言は元村ペーターそのままだなw
( A23 ) 2010/11/07(日) 08:25:02
剣闘士 ゲイルは、今度こそ本当に行って来るぜ、また夜にな**
( A24 ) 2010/11/07(日) 08:26:17
うさぎ ラビは、剣闘士 ゲイル、盛大にパクらせていただきましたぴょん。
( A25 ) 2010/11/07(日) 08:27:10
( A26 ) 2010/11/07(日) 08:27:25
太鼓を持った…外人さんが居た…!
手鼓って言うのか?じゃ?
わ〜からん。のじゃ。
( +293 ) 2010/11/07(日) 08:55:43
( +294 ) 2010/11/07(日) 09:15:04
おはようございます。
今日は狩回避が起こり得ますので、【仮決定23:00/本決定24:00】で▼希望をまとめる方針でよろしいでしょうか。
吊りの基本方針は多数決と考えております。
議題は特に定めませんが、▼希望はできるだけ第二希望まで提出してくださいませ。回避発生時に希望を確認し直す手間を省くためでございます。
回避が起きたときに希望を出し直してくださってもかまいませんが。
●希望は1人でも第二希望まででも、皆様におまかせいたします。
わたくし真占さえ信じていただけるならば、残り1狼は確定でございます。生存者の中にラインはございません。
狼要素探しは当然でございますが、白視している相手を守ることもまた有効な手段の1つでございます。
皆様の考察力をもって、LWを追い詰めましょう。
( 32 ) 2010/11/07(日) 09:26:42
ここまでご挨拶を怠っておりましたが、ここまでに墓下に旅立たれた皆様はお疲れさまでございました。
たまにはお供え物でもと考えましたが、オノンさまとハティさまがいらっしゃるので食べ物には不自由ありませんわよね。
代わりに、巫女に伝わる「力ある石」をお供えいたしますわ。
キキさま:煙水晶
オノンさま:砂金石
フラットさま:緑玉髄
サーシャさま:日長石
じんろうさま:青瑪瑙
ミハイルさま:天眼石
おや、他の皆様もお守りをご所望ですか?でしたらこちらからお持ちくださいませ。
1.針水晶
2.孔雀石
3.紅玉髄
4.方解石
5.鷹目石
6.天河石
( 33 ) 2010/11/07(日) 09:39:57
ウム。実に、エレアさんはエレアさんである。
今日もお元気そうでなによりです♪**
( +295 ) 2010/11/07(日) 09:59:21
おはようっちゃ。
ごーはーんーっちゃ。3(6)
さて、パターンわけして、残狼数計算しつつ最善手を考えて、灰考察っちゃ。皆も一度全員を灰に戻し、印象をリセットすることをお勧めするっちゃ。
灰の殴り合いでは、狼は皆の思い込みを利用するから、今後は、自分の発言を誰かに利用されてないか、注意を怠らないようにお願いっちゃ。
( 34 ) 2010/11/07(日) 10:03:33
えぞりす えぞは、よっしゃ、こんがりっちゃとつぶやいて、メモを広げた。
( A27 ) 2010/11/07(日) 10:04:54
>>31 ゲイル
もちろんっちゃ。全員が手数計算できるとは思っちないっちゃ。あと、灰も一度リセットするつもりっちゃ。
( 35 ) 2010/11/07(日) 10:14:07
( +296 ) 2010/11/07(日) 10:42:31
( +297 ) 2010/11/07(日) 10:55:20
他の皆々様もおはようございます。
休日はゆるりと休むことが出来て、とても有難いですな。
それにしてもログが伸びておりますな。
昨夜は疲れもあってか、途中で力尽きましてございます。
( +298 ) 2010/11/07(日) 10:58:01
( +299 ) 2010/11/07(日) 11:10:57
( +300 ) 2010/11/07(日) 11:25:53
( +301 ) 2010/11/07(日) 11:32:05
わ、わふんっ
(寝ていたのをごまかしたいようだ)
くぅん?
(>イングス
>>29 見直すと結構イングスの名前が出ていると思ったようだ。
どこでそう思ったんだろうねえ。
多分、>>4:172と>>4:177を見て、ああ、ラビ白っぽいしめんどいな。と思ったのが印象強かったからじゃないかな。と思っているらしい)
( 36 ) 2010/11/07(日) 11:47:51
村の様子をちらっと覗き見。
中身推理の盛り上がりに土曜深夜という好条件が重なり、地上の発言の10倍近い300オーバーの墓下発言…w
さすがに大概にしときます。(反省)
いやでもほら、墓下の楽しさって、地上の動きとは無関係にRPやチャットを楽しめるところにあると思うんだ…ってご主人さまが言ってたよ!(反省していない) **
( +302 ) 2010/11/07(日) 12:37:07
ぽんこつロボット ゴーレムは、発酵の美少女 レリアさんの昨日の下ネタ発動を見て、何かのスイッチが入ったらしい。
( a73 ) 2010/11/07(日) 12:40:12
・・・おはよー。
>>31 3(6) ご飯いただきます。
>>33 5(6) お守りいただきます。
んむー、頭一回リセットしつつ白決め打ち出来る人一人か二人は見つけないとだね。
ちょと出かけるので夕方くらいから本気で議事録読み返す・・・。
( 37 ) 2010/11/07(日) 13:43:31
( A28 ) 2010/11/07(日) 13:44:55
こんちはっ ものすごいログの量だぜっ!
今日は夜が微妙だから、とりあえず上の発言だけ読んで今時点での希望出ししちゃうぜっ
ミハイルとじんろうはよろしくなー
しかし、本気でなぜミハイルが襲撃されたのかわからん…
狼は占われないことによほど自信がある位置っぽいぜ…
えぞくらいしか思い当たらないが…白い…
( +303 ) 2010/11/07(日) 14:04:27
しまりす しまは、流浪の民 クラウス 俺、エレアの良さがわかってきた気がするぜっ!
( a74 ) 2010/11/07(日) 14:07:55
▼ゲイル
昨日かなり強めのじんろう真視で今日エレア偽視…
ゲイルの中のじんろうのポジションが全くわからん…
なんだか思考の変化がショートカットすぎて、
最終日に一緒に残されたら判断できなさそうなんだぜっ
あと、残りの村人全員白く見えるから消去法でっ
( +304 ) 2010/11/07(日) 14:13:17
占い先はもうエレアにお任せしちゃいたいぜ…
白(神道)えぞ>ラビ>ころ>クラム、サラマンドラ>ゲイル 黒
でもラビは正直考え方が一番納得できるから白補正かかってるかもだぜっ。
●サラマンドラ○ラビ
生きてたらこんな感じかなー
この後はどんな流れになっていくのかな?楽しみだぜっ!!
( +305 ) 2010/11/07(日) 14:17:57
しまりす しまは、巫女 エレアから5(6)をかすめとると、一目散にひみつ基地に駆けていった**
( a75 ) 2010/11/07(日) 14:21:22
フラリ。
>>a74 しまりすさん
えへへへへへへへへへへ。そう言っていただけると嬉しいのです。
( +306 ) 2010/11/07(日) 14:53:17
ゲイルさんは >>1:179「●キキ ○オノン」が突然すぎて、仲間切りとしてはすごく浮いている感。あと、ゲイル>>1:179(●キキ)→キキ>1:181(占いCO)。二人の発言間隔は5分程度。その短さが仲間切り演出としてちとしっくりこないなと。フラットさんの話もあり(>>+32, +78)。
ただ、地上視点だと、キキさん狼が確定してないため、疑われてもおかしくはないですね。
( +307 ) 2010/11/07(日) 15:05:25
LWさんの狙いがエレアさん吊りとして、今日はうさラビさんがどんな動きをするのか楽しみ。
えぞりすさんは(>>3:142)「エレア・じんろうの2騙りで今日の判定は説明がつく」。(>>4:178)「エレア・じんろうの2騙りなんじゃないか」。と、エレアさん吊りに動きそうだったけれど、「僕が超安全策でエレア吊り上げるとか、期待された?」(>>5:14)。
灰への評価をリセットする宣言もあり、エレアさん吊りはストップした感じ。
もう一人のエレアさん吊り主張をしそうなうさラビはどうかしら・・・。
( +308 ) 2010/11/07(日) 15:07:48
流浪の民 クラウスは、>>33 墓下からもやってよいのなら、6(6)。
( a76 ) 2010/11/07(日) 15:12:01
流浪の民 クラウスは、アマゾナイトだ!**
( a77 ) 2010/11/07(日) 15:13:13
こんにちは。
LW推理に関しては、僕の墓下発言はあまり気にしない方がいいよ。
もっと言うと、僕からのラインも考えないで単体考察した方が精度は上がると思うよ。
僕がそんなに簡単に仲間とのラインが判るような発言をするわけがないでしょ。ふふっ
という事で一撃離脱**
( +309 ) 2010/11/07(日) 15:32:00
フラリ。
>>+309 フラットさん
逆に、偽のラインをバリバリつないでそうですよねー。クスクス♪
私、一切、読まないようにしてます(キッパリ。
私が、昨日の時点での灰の発言力(+他灰からの白視の多さ)を評価すると、「ミハさん・えぞりすさん・うさラビさん>ゲイルさん・イングスさん・ころさん・クラムさん・サラマンドラさん」って印象。
エレアさん吊りが目的ならば、一番邪魔なのはミハさん(>>4:128)だったというのは納得。
吊り手計算ミスしてたのだったら、意見喰いになるのであろうなあ。そうすると、ミハさんの昨日の疑い先は、コロさん、ラビさん(>>4:116)。
( +310 ) 2010/11/07(日) 17:13:40
( +311 ) 2010/11/07(日) 17:15:13
ころさんは、>>4:20「エレア真ならミハエル黒かな」がどうしても白く見える。ころさんは素直さが武器で、誘導をかけれるような人ではない。発言力もこの面子の中ではそれほど高くない。
そんな人が狼だったとして、>>4:20をぽろっと漏らして、ミハさんに喧嘩売るようなことするかしら?こんな発言せずに、ミハさん普通に白視して、襲撃しちゃえばいいだけなのに。
あと、可愛いから。うん、ここが一番重要。
( +312 ) 2010/11/07(日) 17:16:05
あとは・・・、エレアさん狼に見せるのであれば、えぞりすさんのほうを食べたほうがよかったような気がするのだけれども。。。
・・・やっぱり、LWさんの考えがよくわからない。
とりあえず、少しは推理っぽいことやってみた。**
( +313 ) 2010/11/07(日) 17:20:09
戻ったぜ
体調の方は・・・聞かないでくれ・・・
まあ、思ったよりは悪化しなかったので、80%稼動といったところだ
ノートもあるし、議事追いや、発言自体はそう難しくない
論理的かは・・・最大限努力する
とりあえず今は昨日の議事録を読みながら、横になって休んでいる所だ、気が付けば反応はできるが、あまりに遅い場合は寝落ちている可能性が高い、すまん
エレア>>33 からは1(6)を貰おう、ありがとう
では議事読みに行って来る
( 38 ) 2010/11/07(日) 17:26:56
( A29 ) 2010/11/07(日) 17:27:56
一撃離脱。
>>+313 で「えぞりすさんのほう食べたら?」とか言ったけれど、えぞりすさんは、エレアさん吊りに利用できる人でもあるのか。。。
ラビさん一人ではエレアさん吊りは厳しいだろうし。一人だけその主張をしてたら目立ちすぎる。
うーん。今日はラビさん占いもありかも。**
( +314 ) 2010/11/07(日) 17:42:11
こんばんは。流石に深夜とは違って、今は静かですな。
>>+309 フラット様はお人が悪うございますな。
お集まりの皆々様へ、この執事から。
つ【エルダーフラワーのハーブティー】【チェスクッキー】
エルダーフラワーは風邪の症状緩和と予防に良いと言われております。
( +315 ) 2010/11/07(日) 17:44:06
クラウス様は最後まで推理に熱心でいらっしゃる。
さて、また深夜に参る予定ではございますが、明日は務めがありますゆえ、休息のためもしかしたら本日はこれにて失礼させていただくことになるやもしれません。
( +316 ) 2010/11/07(日) 17:50:41
執事 ゼノンは、一礼すると、静かに立ち去った。
( a78 ) 2010/11/07(日) 17:51:35
( A30 ) 2010/11/07(日) 18:21:58
今の所カングレが、サラマンドラ、りす、ころ、クラム、(自分)でしょ。
流石に黒予想のサラマンドラが灰にいるし、エレア偽ならいい加減囲う局面じゃないかな……。このことからもリュミかイングスかの二択な気は。
今日エレア吊る気はありません、安全策にしたって明日で十分だし。(狩り対抗でたらちょい考える)
サラマンドラが狩り1COとかでない限り、やっぱり▼サラマンドラかな。
( 39 ) 2010/11/07(日) 18:27:00
( A31 ) 2010/11/07(日) 18:28:23
サラマンドラ、昨日は結構「安定感はあるよなぁ」と思って。でもなぁ。昨日時点で「色見えづらい灰」とか。それじゃ推理2日遅れだYO!
( 40 ) 2010/11/07(日) 18:31:58
( 41 ) 2010/11/07(日) 18:36:42
あーちと迷走してきた。
もう思ってること全部ブチまけたい気分。
( 42 ) 2010/11/07(日) 18:46:09
あー、ラビ、お願いだから、狩の話題はもうやめてっちゃorz
( 43 ) 2010/11/07(日) 18:47:27
うさぎ ラビは、えぞりす えぞすまん、しかし自分、また更新前後の対応が怪しいんだよorz
( A32 ) 2010/11/07(日) 18:51:32
( +317 ) 2010/11/07(日) 18:52:40
あはあは。
今日顔出せないとかほざいていたレリアじゃ!
いやまぁ、忙しくは…ある。のじゃ。
( +318 ) 2010/11/07(日) 18:53:59
有り得ない話かも知れないんじゃが。
最初から独断潜伏を考えて居たのなら。えぞりすとか在るんじゃないかな!なのじゃ。
推理ではなく、願望じゃな。
本当にえぞりすだったら、最高。と言う意味じゃ。
( +319 ) 2010/11/07(日) 18:57:59
旋毛曲り クラムは、・・・戻ったー。全力で灰考察する。
( A33 ) 2010/11/07(日) 19:00:12
えぞりす えぞは、つかもうアウトな気がするっちゃ。ラビ、ぶちまけたいならお任せするっちゃ。
( A34 ) 2010/11/07(日) 19:03:07
じゃ許可が出たので。
サラマンドラは固くて正直役職臭がする。それ、今まで狼臭かなと思ってたけど、「狩人臭じゃない」という部分に自信がなくなった……。
( 44 ) 2010/11/07(日) 19:07:18
( +320 ) 2010/11/07(日) 19:07:59
( +321 ) 2010/11/07(日) 19:08:53
ちきしょーーーー
推理が2日遅れはころも一緒だった。
むしろライン面ではこっちが黒い。(キキが初日にサラマンドラ白いって言ってたねそういえば……。)
でも心情吐露はすげぇ同意。エレア真っぽいけど怖いとか。
むしろここの二狼あるかなぁ。もう一回ログにダイブ。
( 45 ) 2010/11/07(日) 19:12:21
とりあえず白っぽいと思ってるとこの灰考察終わったから投下。
えぞ:●▼あたらない自信が一番あるとしたらえぞだとは思うんだけど、それにしてもえぞ狼ならミハ食いはおかしい。
吊りにくいならえぞ>ミハであって、ミハ襲撃したら食われてないえぞが多少不審がられると思うからリュミ食べたほうが灰も狭まらないしミハ生かしておいてもえぞにロックしてくる可能性は低いし得。えぞ自身が言っていたように安全策考えてエレア偽を疑い始める可能性がありそうだから残されたのではと思う。
その他思考リセットしても印象変わらず白決め打ちに近いので●▼当てたくない。
ラビ:お亡くなりになられたミハがロックしていたので思考リセットして厳しめに見直したけど、うーん、黒く見えないよー・・・。
皆が敢えてスルーしてることならごめんなんだけど、結構前からとあることについてとても迂闊な発言してて狼ならありえないと思うんだよ。
ここについて詳しく言うことはためらわれるのでちゃんと言えないんだけど、伝われこの思い。・・・と思ってたら今日の発言が見えた。
この思い伝わると思う。そこからラビの白黒どう見るかは人によるかもだけど・・・相変わらず白視。
( 46 ) 2010/11/07(日) 19:13:02
9>7>5>3>1
狼側に最終日まで、占吊が当たらないとして。
9.占白白灰灰灰灰灰狼。▼灰▲白●灰。
7.占白白灰灰灰狼。▼灰▲占。
5.白白灰灰狼。▼灰▲白。
3.白灰狼。
か。
最終日内訳が、白、灰、えぞりす。じゃとキツいの…。
えぞりす白いしの…。
( +322 ) 2010/11/07(日) 19:15:50
ラビ、また判断難しいことを・・・・・
[…はブツブツいいながら、議事読みにトボトボと戻っていった]
( 47 ) 2010/11/07(日) 19:17:58
逆に、じゃ。
9>7>5>3>1。
9.占白白灰灰灰灰灰狼。▼灰▲白●灰。
7.占白白灰灰灰狼。▼占▲白。
ここで、じんろうはあるとしたら、狼と言われておる。
つまり、エレアは自動的に狂じゃ。そうすると。
5.灰灰灰灰灰。▼灰▲灰。
になるんじゃよなー!
エンターテイナーじゃ!
ちょいキツい?
( +323 ) 2010/11/07(日) 19:24:44
ドジこいたーーーッ!!
考察してたら駅乗り過ごした!!
ヤバいヤバい!
( +324 ) 2010/11/07(日) 19:28:29
エンターテイナー?レリアの人生面白過ぎんぞ!なのじゃ!
( +325 ) 2010/11/07(日) 19:30:15
お、落ち着くんじゃ…!
ドイツ軍人はうろたえないのじゃ!
…ドジこいたーーッ!
( +326 ) 2010/11/07(日) 19:32:35
素数じゃ。素数は孤独な数字。1と自らの数でしか割り切れない数字。
素数を数えろ…。
1、2、3、4、5…。
お、落ち着いた…!
( +327 ) 2010/11/07(日) 19:36:00
発酵の美少女 レリアは、ローリングソバット!…ぎゃー!
( a79 ) 2010/11/07(日) 19:39:10
( +328 ) 2010/11/07(日) 19:40:20
記者 ヒルダは、。oO(ダメだこのレリア、かわいすぎる……)
( a80 ) 2010/11/07(日) 19:42:34
( +329 ) 2010/11/07(日) 19:42:41
荒ぶっておる…!レリアは今!荒ぶっておる…!
う、うわーん!
( +330 ) 2010/11/07(日) 19:43:47
流浪の民 クラウスは、「体を張って笑いをとる。。。レリアは立派なエンターテイナーだね♪」
( a81 ) 2010/11/07(日) 19:44:15
記者 ヒルダは、<●> <●> 。oO(ずっと見てたいわぁ……。)
( a82 ) 2010/11/07(日) 19:45:01
深呼吸、深呼吸。
ひっひっふー。ひっひっふー!
出産かッ!
…駄目だーー!
( +331 ) 2010/11/07(日) 19:45:14
発酵の美少女 レリアは、Σ(;ω;)み、見られておった!
( a83 ) 2010/11/07(日) 19:46:18
記者 ヒルダは、発酵の美少女 レリアに「ふふ……。レリアさんはネタが尽きないわねぇ(褒め言葉)。」
( a84 ) 2010/11/07(日) 19:47:32
ー穴穴穴穴ー
(;ω;)穴に入っているのじゃ。穴なう。
( +332 ) 2010/11/07(日) 19:48:32
天馬騎士 アリナは、発酵の美少女 レリアを慰めた。
( a85 ) 2010/11/07(日) 19:48:47
少しうとうとしていたようだ
ラビ>>39
俺が抜けているぞw
狩について発言しているが、俺も言っていいのかね?
( 48 ) 2010/11/07(日) 19:49:28
( +333 ) 2010/11/07(日) 19:49:32
記者 ヒルダは、「穴なう。って!!この愛い奴めっ!!」と、レリアを撫でくりまわした。
( a86 ) 2010/11/07(日) 19:50:07
( +334 ) 2010/11/07(日) 19:52:20
流浪の民 クラウスは、「あら。あのよく止まるギャンブル列車ね。レリアの昨日の苦しみが理解できた♪1駅区間が長いんだよね。」
( a87 ) 2010/11/07(日) 19:52:30
二度と快速には、乗らんのじゃ…!
トイレに行きたくなったのも快速じゃしー!
( +335 ) 2010/11/07(日) 19:53:29
( A35 ) 2010/11/07(日) 19:55:37
流浪の民 クラウスは、レリアの頭をなでこ♪ 「なるなる。武蔵野線×快速ではなあ。。。」
( a88 ) 2010/11/07(日) 19:56:13
そー、>>+321には思いっきり同意したわ(笑)。
反応的に、えぞちゃんも同じ事思ったのかしら?
今日は一体どんな決定になるのかしらねー。
>>+333
あー、なるほど。
区間が長いから、乗り過ごすと大変なのね……。
>>+334
……この小動物、持って帰っても良いかしら?(真顔)
( +336 ) 2010/11/07(日) 19:56:42
狩人については、自分が「狩人炙り出しても、それ以上にこの発言のメリットがある」と判断できたなら、どうぞ。
自分も今日終わらす気で↑の発言したわけだし。
( 49 ) 2010/11/07(日) 19:56:59
ゲイル>失礼w>カングレ間違い
あー。エレア・ころ・サラマンドラの3狼はやや薄めかな。
エレア>>3:27
>「同じく●フラットさま希望されていたサラマンドラさま・ころさまも白でよろしいでしょう。理由に違和感がございませんでしたし、考察なさる様子が素直に人らしく見えておりました。」
流石に両狼一つの要素で白扱いは(占視点出そうとして、の結果の可能性あるけど)やや無茶ぶりな悪寒。
エレア偽疑うなら状況的にはリュミ疑うべきなんだろうけどね。
真っぽい占いからの白なのに、当日わざわざ灰襲撃起こってるので。
うーむ単体要素単体要素……。
( 50 ) 2010/11/07(日) 20:05:48
こんばんハ!
何かラビが凄くぶっちゃけた話をしてるけど…
とりあえず、エレアさんの石を有り難く貰うヨ!
>>331(6)
さてト…灰はゲイル・えぞ・クラム・ラビ・ころか
この中に1狼。もっかいログをサラってこよウ
( 51 ) 2010/11/07(日) 20:08:45
許可が貰えない様なので、勝手に貰って行くわね?
ふふ……これで我家の癒し系が増えるわ……♪
[...は足取り軽く、今日もスーパーへ向かった]
( +337 ) 2010/11/07(日) 20:08:51
まぁエレア真ならころorサラマンドラなのは間違いないと見た。
今日は●▼ころorサラマンドラ。吊り先占いとか起こったら間抜けなので、それだけ相談しときたいね。
再再掲くらいだけどw
えぞ>>3:7が微妙。仲間切りなら、ここで日和らない。もっとしっかり切るはず。またフラットから切られすぎ。
ゲイル>>1:227が擦り寄りに見えて微妙。またゲイルもフラットをあっさり白寄りに置いてるし、微妙。
クラム>>2:98「フラットの>>2:89はすごく人っぽい感情の発露で良心が痛むのだけど・・・」これ狼仲間だとちと難しそう
リュミとイングスは占いから切れ証明
( 52 ) 2010/11/07(日) 20:10:25
( A36 ) 2010/11/07(日) 20:11:24
医学研修生 フラットは、発酵の美少女 レリアの一人漫才確認
( a89 ) 2010/11/07(日) 20:13:11
( +338 ) 2010/11/07(日) 20:13:20
1人漫才じゃないもん!
あ、なのじゃ!
ようやっと、軌道修正完了じゃ…。疲れた…。
( +339 ) 2010/11/07(日) 20:14:44
バーテンダー ハティは、風が吹けば止まるので有名な武蔵野線は大変ね…
( a90 ) 2010/11/07(日) 20:16:59
(´;3;)ふー、ふー。あ、止まった…。
本当にあるから困るのじゃ…。
( +340 ) 2010/11/07(日) 20:19:00
うん、灰から狩COあれば巫真なら詰む状況で、え剣旋兎炎只と全員狩COして来ない事から、狩は既に墓下の二人か、白の神道の二人に限定されたと思っていいんじゃないかな。
道の気楽さはどう見ても狩っぽく感じないけど、逆に狩臭さを隠すためとか、単に性格要素の可能性もあるけど、やはり神狩で正解だと思うんだけど、実際どうなんだろ?
( +341 ) 2010/11/07(日) 20:19:33
ラビ>
では俺からも狩について、俺もサラマンドラがそうじゃないかと思っていた、微妙な潜伏臭の割には、味方に引き込もうと(擦り寄りに見えた)したのが俺のみだった所から(俺を味方にしても対した戦力にはならないだろう)、狼ではなく狩ではないかと思うようになった、少なくとも今日の●▼からは外すべきだと思う
そして意見食い? の疑問としてミハイルの希望を見て来たが
四日目はラビ・ころ、三日目はラビ・リュミエール、二日目は俺・ラビ・クラム、初日はクラム・俺、特にラビは前からロックオン状態だったようだな
しかし俺はラビは白いと思う、それにここでのミハイル食いは逆にラビを吊らせたいのでは? との疑惑も浮かんでくるし
・・・墓下でミハイルが墓石をガタゴトさせてそうだがなw
少なくともラビも今日▼する気はない・・・●も微妙だが、疑う人が多いのなら反対はしない、俺も白決め打ちまではいけてないしな
( 53 ) 2010/11/07(日) 20:20:12
サラマンドラact>
針水晶=ルチルクォーツ
ルチルとは「金紅石」のことで、これが水晶の中で針状に結晶したものがルチルクォーツ
こんな力があると言われている
霊感、直観力を高める
真実を見抜く
富を引き寄せる
まさに人狼というゲームに必須だなw
( 54 ) 2010/11/07(日) 20:23:46
さて、後は消去法になっちまうんだが、えぞ・クラム・ころの三人だな
えぞ:今までの発言や状況を見ても、白いと思うんだが、一応見直してくる
クラム、ころは今一番怪しんでいる所だ、今から精査してくるが・・・寝落ちてたらマジごめんorz
念のため、念のためにだが、投票はエレアに委任しておく
では議事録もぐってくるわ
( 55 ) 2010/11/07(日) 20:28:26
炎の精 サラマンドラは、 針水晶を装備した! 霊感:53→83 直観力:72→82
( A37 ) 2010/11/07(日) 20:29:35
ゲイル>一手でケリが付くと思うので、自分はむしろサラマンドラに▼ブチあてたい気分に。
ころは初日19時台からぽつぽつ考察始めてるけど、サラマンドラは23時に占い希望提出するまで灰に一切触れてない。
この点からも相対的ではあるけどころの印象の方が良くなる。
やっぱ▼サラマンドラかなぁ。
( 56 ) 2010/11/07(日) 20:30:10
ゲイルクン>>31 4(6)
エレアクン>>33 5(6)
いただきます。
んで、狩人予想を言い合うターンですか?
( 57 ) 2010/11/07(日) 20:32:03
\剣旋番炎運道え神兎只
●※只只道兎只道兎
○旋道_只只炎_只
__炎_旋____
▼只番旋番番番番番
▽_只_道兎只_兎
※:只or兎
ただいま戻りました。
何か参考になればと思い、完全な提出順にて昨日の希望を集計いたしました。
霊ロラ・灰吊りのどちらを優先されているかで希望順位をつけております。
わたくし自身は希望を出し損ないましたが、昨日時点では▼ころさまと考えておりました。
しかし今日はやはり違うのではという心持ちがひしひしと募っております。
( 58 ) 2010/11/07(日) 20:33:38
うさぎ ラビは、道化師 イングス狩人であるなら、他人に狩り要素なすりつけるターンです。
( A38 ) 2010/11/07(日) 20:33:50
道化師 イングスは、ホークアイか。なるほどなるほど。
( A39 ) 2010/11/07(日) 20:34:09
ラビ>>52 を見て
一応寝落ち対策として、現時点での希望を出しておく
ほ、本当に念のためだからな!
マジで寝落ちしそうで怖いという訳ではないからな!
ち、違うんだぞ!
( 59 ) 2010/11/07(日) 20:34:55
わぉん!
(>>31の肉の4(6)をはむはむ
(>>33の4(6)の石を手繰り寄せ)
( 60 ) 2010/11/07(日) 20:36:21
剣闘士 ゲイルは、メモを貼った。 
( A40 ) 2010/11/07(日) 20:36:41
あー、炎>>20で巫>>23にまだ気付いていないなら一応狩の可能性は残るのかぁ。
でも僕は炎から狩要素って感じなかったんだけどなぁ。兎の言う「固さ」ってのもわからないなぁ。実際能力者だった番だって固さなかったと思うし、炎からは占い避けたいという雰囲気も全然感じなかったんだけど。
ここ狩なら僕の狩予想の精度は本当にぽんこつになったんだろうな(汗
ていうか、雰囲気も発言傾向も神が抜けて狩っぽいんだけど・・・
( +342 ) 2010/11/07(日) 20:37:15
うさぎ ラビは、メモを貼った。 
( A41 ) 2010/11/07(日) 20:38:31
まっ、狩人COがあっても確定するわけじゃないから信頼次第
COした狩人が視点漏れ発言したら普通に疑われるし
( +343 ) 2010/11/07(日) 20:40:28
ただのわんこ ころは、方解石を首にかけてこんがり肉グレードを口に加えつつ議事録を読み読み
( A42 ) 2010/11/07(日) 20:40:32
ゲイル:フラットととの切れ要素さっぴいた時にここが白い!みたいな発言は昨日まで見つけられてなかったけど、
>>4:31から「いくらなんでもここで灰襲うと詰むだろ」とか言ってるのに昨日灰吊りせずにじんろう吊ったとはいえ灰襲撃するだろうか。
エレア偽の展開に持って行きたかったならともかく、それなら昨日からそういった兆候見せると思う・・・。
今日第一声でエレア偽あるかとか言ったけどすぐ自分で否定してるし。白よりだと思う。
サラマンドラ:>>4:164でミハに若干疑われかけてるから「ここ深く掘り下げて追求されたら面倒くさいナー」とか思ってミハ食いはあるのかな・・・。
灰考察は丁寧でSG作りたい感は薄めに感じる。
発言自体がいつも中庸位置というか悪目立ちはしない感じなのがラビの言う「固さ」っていうのもわかるんだけど・・・。
この中庸位置なのにフラットが占い当てたがらなかったのがちょとひっかかるかな。灰。
( 61 ) 2010/11/07(日) 20:42:07
しかしこの流れはいったい何事でしょう。
まあ、よろしいですわ。
現状は既に>>23で申し上げましたとおり、今日灰から狩人COがあり、皆様のわたくし真占決め打ちも揺るがなければ、詰みでございますもの。
狩人がわたくし真占に不安をお持ちかもしれませんし、わたくしからCOを求めることはいたしませんが。
そして今日のわたくしの疑い先は自分でも予想外の方向に向かっておりますわ。
誤ロックオンの不安にさいなまれつつ、いまから要素を拾ってみます。
( 62 ) 2010/11/07(日) 20:45:33
ころ:日が経つにつれてころが誰を疑ってるのかどんどんわからなくなっているのがなんとも・・・。
昨日とか特に時間無かったのかもしれないけどずっと迷走してて、能力者の真偽も???状態で、
でも灰考察がエレア真ならえぞとか白かなとかミハはじんろう狼なら白かなとかその他もほぼ白っぽいけどなんともなーみたいな感じだったからころが何考えてるのか全然わからーん・・・なの。
昨日の様子から考えると今日ころフルボッコなの目に見えてるからSGにするならもってこいな位置にいるのはわかるんだけどね・・・。黒より灰。
で、サラマンドラ、ころに●▼当てて終わらなかったらすいません、エレア偽考えなきゃ怪しいの私です・・・としか思えない状況なのでこの二人どっちか黒に賭けます。
( 63 ) 2010/11/07(日) 20:45:58
( +344 ) 2010/11/07(日) 20:46:30
ころと、サラマンドラは、村人臭い。
…クラムじゃないんかの?
>>63、エレア偽の布石臭いのじゃ。
( +345 ) 2010/11/07(日) 20:49:13
旋毛曲り クラムは、メモを貼った。 
( A43 ) 2010/11/07(日) 20:50:37
先に書き上げたところをざっくりと。
サラ・ゲイル:今日は嬉々として吊り手順を計算したっちゃ。ここがエレア真時の狼なら、占いに当たる可能性は低そうとはいえ、勝ち筋を細める襲撃をするとは考えられないっちゃ。逆にエレア偽時の狼なら、村が黒確判定隠しかも?で一気にじんろう吊りに流れたことを考えると、詰むような手順を披露して「これ詰むよね? まさかエレア偽なんじゃね?」という流れを作りかねないのもおかしく思うっちゃ。勝ちが見えた時の村がやる素直な吊り手順披露に見えたっちゃ。白い。
( 64 ) 2010/11/07(日) 20:51:52
まぁとりあえず灰考察落とすカ
◆ころ
今日の第一発言>>7でエレアの占い先について言及。エレアの占い理由は知りたイとは思ったけど、灰喰いの襲撃先の方が変でそっちに意識行ったナ。イングスは希望が集まってた所でもあるシ…襲撃への反応の薄さ・占い先を気にする点、エレア>>22辺りが今日の襲撃にマッチすると思ウ。
ただし2日目の占い希望でフラット。>>2:157からのフラット評が実に具体的で、仲間切りでも非常に手が込んでる様に感じル。真正面から突っかかればライン切りは疑われるにしても、この日の希望はころの考えが整理されており、とても納得できる物と思ウ。
また4dでも夜明け直後にミハ黒?言及。単にころの性格?と悩ましい。でもやっぱり怪しい
( 65 ) 2010/11/07(日) 20:54:13
エレア偽時の可能性があれば灰に落ちる二人をざっくりと。
リュミ:気になったのは>>1下のミスリーダー残り疑惑っちゃ。基本、自分がミスリーダーは村の流れに影響力がある人間が言う言葉で、リュミにはその影響力があるとは思えず、残されたことに対する感想としてはちょっと違和感を感じたっちゃ。襲撃されてないことからエレア偽時の狼としての可能性はイングスより高く見えるっちゃ。
イングス:エレア偽時の狼として>>4d:202でミハ襲うってかなり微妙で、単体の素っぽさが増えたっちゃ。
( 66 ) 2010/11/07(日) 20:55:57
楽しい楽しい楽しいのじゃ!
頑張れLW。
頑張れエレア、なのじゃ。
( +346 ) 2010/11/07(日) 20:58:16
えぞりす えぞは、>>4:202の間違いっちゃ。ミハイルが食われそうと言ってるっちゃ。
( A44 ) 2010/11/07(日) 20:58:35
んじゃ、ボクもサラクンといっておこっと。喰われるんだ(酷
ラビクンはエレアクン偽も考慮なのかな。前からそうだからおかしくはないか。
ころクンは>>36返答ありがと。確かにラビクンとセットで名前挙がってたからね。わからなくはない。
やっぱ襲撃が解せないなぁ。
( 67 ) 2010/11/07(日) 21:00:58
あはあは。
まぁ…凄い楽しいんじゃが…。
離脱しますーのじゃ。
( +347 ) 2010/11/07(日) 21:03:00
( 68 ) 2010/11/07(日) 21:03:02
そうそう。僕の狙いは、只>>2:157の指摘通り、僕がえぞを吊り候補から一度外して灰に戻しておいて、その後に僕が黒出しされてから、再びえぞを狼扱いしてロックオンした事でライン切りを疑わせる狙いがあったんだよね。
エレアが今日の道白を見て、そこに気付いてえぞ狼に疑いを向ければ一日遅れだけど計算通り・・・なんだけどなぁ。
( +348 ) 2010/11/07(日) 21:05:01
イングス>
考慮ってか……「エレア偽だったら怖い怖い怖い」って話。正直エレアからのラインとか全ッ然読めないしね(参りました)。しかもミハに「白狼疑惑」とか、フラットの判定後の考察とか、「偽だったら 超 上手いな」という感覚しかないし。
やっぱ白狼の部分は良く出来てるわ、ハッパかけておいて、黒塗るでもなく済ませるとか、自分にゃできない。というか今度偽やったらパクろうかなとか(待
( 69 ) 2010/11/07(日) 21:05:45
>>68 いや、あの突っ込みをあのぎりぎりの時間でやれるところに素っぽさを感じたっちゃ。ミハ襲うこと決めてた狼なら、即反応せず、心の中か赤ログとかで反応しそうに思うっちゃ。
( 70 ) 2010/11/07(日) 21:08:01
>>+347
いってらっしゃい。
しかしLWは精神的にかなりプレッシャー受けてるかもしれないなぁ。
金>ここは勝負どころだから頑張れ!ここを乗り切れば一気に流れが向く可能性は充分あるよ!!
( +349 ) 2010/11/07(日) 21:09:22
◆ラビ
夜明け次点では、昨日白視したが発言は目立つけど発言数は少ないなと思い、ちょと思い直す。今日夜来て非常にぶっちゃけた話がやっぱり狼ではなさそう?しかしあまりにシツコく狩人狩人。エレア偽を少しでも考えるなら、狩人関連の話題を投下するのどうなン?と思っタ。クラムの>>46のラビ評は多分アレだよね。俺ッチは逆にアレ狼っぽく映ったネ。何がしたいんだト思ったヨ。ただ>>40は確かにそうかも…ゲイルにも潜伏臭言われるし。フラット・キキとの切れもあるが、ラビ狼なら現状ころ・サラを盾にしてるじゃねーノと思ウ。今日乗り切って少しずつエレア偽要素を積んでいくとかサ。
いまんとこ、ころ、ラビで考えてるけど、次クラム・ゲイル・えぞを見る
( 71 ) 2010/11/07(日) 21:12:23
サラマンドラ>
いやぁエレア偽と思えばこそ、とっとと狩人出すべきでしょ。守るべきところもう無いんだから、灰狭めたほうがマシ。
( 72 ) 2010/11/07(日) 21:19:21
◆えぞ
1日目から見直す。COは残り闇の状況で非CO。狼なら考え難い1:>>239でフラットがえぞ黒塗り。対して1:>>257でえぞがフラット怪しい発言。またフラット吊られ際に巫え剣が3狼とか言ってるし、フラットのラインとしては完全に切れてる。また1dから通して状況が変わる度に一から考え直して、村の為になる発言をよくしてくれてると思ウ。3dでフラット狼に迷ったりエレア偽に悩んだり。誰それをSGにするみたいなのもないし。今日もいち早く詰みを言及。5人中最白に思ってるヨ
( 73 ) 2010/11/07(日) 21:21:44
>>+349
そりゃLWだもの。<精神的プレッシャー
今日のお買物のおすそわけよ!
1.牛タン弁当(半額)
2.にら饅頭(半額)
3.パン(バラエティパック5種入り)
4.マーガリン
5.豆乳かぼちゃスープ
6.ケチャップ
今日は手抜きしちゃった。
[...は4(6)を手に取った]
( +350 ) 2010/11/07(日) 21:22:26
よし、マーガリンで節約ホワイトソースを作ってくるわ!
[...は台所に向かった]
( +351 ) 2010/11/07(日) 21:23:12
あーちなみに。
・現状エレア真を決め打った人ってどんぐらい居ます?
自分は超怖いけどあえてココは手あげる……。
ノ
( 74 ) 2010/11/07(日) 21:25:13
リロしてよかった。そこ聞こうかと思って。えぞクン>>70了解。
ラビクン>
「エレア偽だったら〜」なるほ。偽なら超うまいは同意です。
( 75 ) 2010/11/07(日) 21:25:26
ラビ>>74 ノ はい。
結構率先してキキ吊った罪悪感ではないということは言っておきます、態度や占い先からも一貫して真占の姿勢だと思うから。
( 76 ) 2010/11/07(日) 21:29:30
医学研修生 フラットは、記者 ヒルダの用意した食事?に所帯臭さを感じつつ1(6)を選んだ
( a91 ) 2010/11/07(日) 21:31:29
>>74 ノシ(尻尾振り)
(今日のミハイル襲撃で決め打ったらしい。)
(もしエレア偽なら、真決め打ちのミハイルじゃなく、ほぼ全員から白目に見られてて番犬真決め打ちでエレア真にも不安を覚えるって言ってたえぞに行くと思ったらしい)
( 77 ) 2010/11/07(日) 21:31:44
で、エレア、村の流れ的に吊り辛い箇所を吊ろうとしてるなら、早く教えてくれないと検討もできない。(し、寝落ち危険がw
現状エレアはゲイルからの委任票持ってる状況だから、こっちとしてもスルーしたくないし。
( 78 ) 2010/11/07(日) 21:32:08
医学研修生 フラットは、満足そうに頷くと牛タン弁当(半額)を食べながらT3を鑑賞している
( a92 ) 2010/11/07(日) 21:32:38
ラビクン>ノ
というか、前々から公言してるし。
そしてやっぱりラビクン黒に見えないんすけど。ミハクン、一言お願いします。
( 79 ) 2010/11/07(日) 21:32:45
>>72んあー、そうなのカ。
エレア真なら今日襲撃されてもOKだし、エレア偽なら灰狭めの方がマシか。エレア真でも、今日襲撃されて明日偽がCOとかになったら面倒カ。偽なら100%信用できる白は1人もナシか。
んじゃ灰考察投下途中だけど、もう出るヨ!!
【狩人CO】
護衛対象:巫巫巫だヨ!
いくら何でも確占状態でGJ狙いの白護衛とか灰護衛はしませン。当然だよネ!万が一、対抗してきたら狩人ロラでOK!エレア偽でも1狼GETだヨ!
にしてもラビ>>3:213は酷い。○○○○って狩人COだロ?どう反応しろって言うんだヨ。今日だって狩人は狩人要素を他の人になすりつけるターンとか、やり難くて敵わん…
………出て良かったよネ?
( 80 ) 2010/11/07(日) 21:33:36
巫女 エレアは、いま発言まとめ中です。未完成でもある程度まとまったら落としますわ。
( A45 ) 2010/11/07(日) 21:34:36
こんばんはー。
・・・これは、LWへのプレッシャー、大きそう。。。
>>+350
1(6)をいただきますね。
( +352 ) 2010/11/07(日) 21:35:01
……。
狩人COありがとう。
ぜってぇ素村じゃないと思ってた。視界開けた。
【対抗COなし】
( 81 ) 2010/11/07(日) 21:35:21
ラビ、なぜそれを今聞くっちゃ?
ぶっちゃけると、今日の狩関連は狩の炙り出しで、その質問は明日のエレア吊りかエレア襲撃を視野に入れた意識調査に見えるっちゃ。
( 82 ) 2010/11/07(日) 21:36:19
記者 ヒルダは、「流石、妖怪は引き強いわねぇ…。牛タン美味しいよ牛タン。」
( a93 ) 2010/11/07(日) 21:36:29
流浪の民 クラウスは、「牛タン弁当だー。わーい。当たりひいちゃったー!」
( a94 ) 2010/11/07(日) 21:36:35
記者 ヒルダは、「なんですって!?クラウスさんも実は妖怪だったって事……!?」
( a95 ) 2010/11/07(日) 21:37:07
わおおおおん
(【サラマンドラに対抗しない】らしい)
(よ…良かった…。
>>62が目に入って、灰からの狩COで詰みっていうのにCO無くて、ミハイル狩じゃないよね…?と超不安満載だった…と思っているらしい)
( 83 ) 2010/11/07(日) 21:37:23
【サラマンドラに対抗COしないよ】
ラビ>>3:213は、うん、私もすげーこと言うなーと思った。
( 84 ) 2010/11/07(日) 21:38:09
【サラマンドラさまの狩人COを確認いたしました】
今日ログを読み返していて、初日の議題回答が狩人らしいと感じておりました矢先ですわ。
偽がCOできるタイミングではございませんし、真狩決め打ちと考えております。
ですが一応、対抗非対抗の宣言は回してくださいませ。
( 85 ) 2010/11/07(日) 21:38:25
流浪の民 クラウスは、「私は河童で、フラットさんは九尾の狐ってとこでしょかー。ムフフ。」
( a96 ) 2010/11/07(日) 21:38:37
とりあえず、もうぶっちゃける
霊潜伏推してたのは、その方が護衛やり易いからで
(占い潜伏は流石怖すぎて推せない)
決め打ち、霊ロラで迷ってたのは、フラットのキキ評もあるけど、霊ロラなら少なくとも自分は吊られないで済むし。狩人保護大賛成!だったり。まぁ甘えた感覚だけド。
確占状況だから、3d4d辺りでは吊り当たったらどうしようか本当に迷った。黙って吊られた方が抑止力になるか、それとも回避した方が良いか。なんでじんろうのお仕事終了に気付いた時、じゃあそれ理由で吊れば…(じんろうゴメン)という
( 86 ) 2010/11/07(日) 21:38:53
ってえええええええええええええええ!!!!!!
サラマンドラさんから狩人COが出たわ……
さぁ妖怪、ここで一言どうぞ。
( +353 ) 2010/11/07(日) 21:38:59
えぞ>意図はあるよ。後で説明する。
これ言っちゃったら多分効果半減だろうけど、これは言わないと信じてもらえないだろうね。
割と釣り的な質問です。ツボ抑えてる狼はここでミスはしないだろうけど、まぁ聞くこと自体にリスクはないので。
( 87 ) 2010/11/07(日) 21:39:43
( +354 ) 2010/11/07(日) 21:40:18
やっぱりこの流れになるのかorz
【対抗しない】っちゃ。
( 88 ) 2010/11/07(日) 21:40:47
ただいまー。
…っと、リアルタイムで驚愕の事態が進行中?!
灰から狩人COキター!!
これが本物なら、狼側詰みだよね?ねっ?!
( +355 ) 2010/11/07(日) 21:40:53
サラマンドラさんの狩人COかあ。。。
はあ。なるほど。だから、考えにどこか見えなさがあったわけだ・・・。
( +356 ) 2010/11/07(日) 21:42:24
いやー、エレア吊りしかないね。
狼側としては、なのじゃ。
( +357 ) 2010/11/07(日) 21:43:00
( +358 ) 2010/11/07(日) 21:43:07
( +359 ) 2010/11/07(日) 21:44:09
うさぎ ラビは、えぞりす えぞで、>>82は、Yes?No?それとも「答えられない」?
( A46 ) 2010/11/07(日) 21:44:25
狩人CO非対抗を回していない人は、ゲイルさんと片白のお二人。
あとはゲイルさんの反応しだい。
( +360 ) 2010/11/07(日) 21:44:38
ボクは【非狩】だよ。
一応、後の方がいいのかなーと、純灰宣言待ちしてみた。
( 89 ) 2010/11/07(日) 21:45:00
狼側の今後の戦略として、エレアさん吊りっていうのを予測して、プレッシャーかけたようなもんだよね。。。
( +361 ) 2010/11/07(日) 21:45:28
おお?狩人COしたのか?w
とりあえず、ここからは僕は地上には一切ノーコメントにさせてもらうよw
( +362 ) 2010/11/07(日) 21:46:13
( +363 ) 2010/11/07(日) 21:46:50
ボクは一応「狩人?」とマークはしてたよ。 >サラマンドラ
どこでそう感じたんだっけ…? たぶんどっかでブラフ吐いてる。
♪サラマンド〜ラ、サラマンド〜ラ、火の中の〜竜〜♪
( +364 ) 2010/11/07(日) 21:47:14
まぁラビ狼なら、炙りだされた俺ッチが…orz
どうなるかネ?今日狼外したら案外襲撃外されて、狩人ロラが間に合わない段階で「非CO撤回、実は我こそが狩人!襲われないとか怪しいよね!」とかなりそうでヤダネ
まぁ…とりあえず残りのゲイル・クラムの考察を作りにいくヨ
( 90 ) 2010/11/07(日) 21:48:11
>>90あー、それ良いの。
でもキツいの。どちらにせよ、エレアがエベレストな壁じゃ。
( +365 ) 2010/11/07(日) 21:49:53
実はわたくし、今日はえぞさまが急激に黒く感じられてならないのでございます…
>>4:167>>4:168の灰吊り提案に対して霊ロラを推した方のうち、ころさまの>>171やサラマンドラさまの>>175は狩保護でわたくしの生存を延ばすことが理由でございましたが、えぞさまの>>173はそこは考えていらっしゃいません。
しかしえぞさまは4日目のact(08:48:29)や、今日も>>43など、狩保護を重視している発言をしておられます。
この一貫性の不足に、狩保護は口先だけで本音ではないのかなと感じました。
またこれはわたくしの経験論でございますが、非狩透け注意を連呼する方に限りまして意外と狼の可能性が高いものです。フラットさまも>>1:213を言っておられました。
素村は狼探しのみに目が向くあまり、そこまで気が回らない方が多いものでございます。
また>>173ですが、わたくしはあくまでじんろうさま視点の現状として狼2連吊りと申し上げただけでございます。
えぞさまの読解力で読み間違うものだろうかと疑問に感じました。
まだ続きはございます。
( 91 ) 2010/11/07(日) 21:50:11
ゴーレムちゃん一応狩人やった事あるんだもんねー。
ちょっと見返して、ピックアップ出来たらお願い。
まー、対抗は出ないわよね……流石に。
( +366 ) 2010/11/07(日) 21:50:31
>>90
まぁ、その場合、エレアを信じていない者しか、狩COは出来ないがの。
信じているものは、今日対抗出るのが当たり前だからじゃ。
( +367 ) 2010/11/07(日) 21:51:22
あ・それはないワ。
エレア生きてる限り詰むんだった。
って事は今日限りの命カー……
( 92 ) 2010/11/07(日) 21:53:05
( +368 ) 2010/11/07(日) 21:53:14
うさぎ ラビは、巫女 エレア、りすは>>82返答後に精査する。
( A47 ) 2010/11/07(日) 21:53:30
>>91 エレアさん、えぞりすさん疑いにきたか。。。
>>62のコメントから予測はできていたけれど。。。
( +369 ) 2010/11/07(日) 21:54:02
サラクン>
んなの、最後に狩人対決してくだされ。
しかし、ころクンも狼違いそうに見えて困る。話した感触が…。
( 93 ) 2010/11/07(日) 21:54:39
ぐぁぁ、楽しい、楽しいが、用事があるーのじゃ。
シクシク。
( +370 ) 2010/11/07(日) 21:57:55
巫女 エレアは、そういえば元村も非狩CO撤回がございましたわね。
( A48 ) 2010/11/07(日) 21:58:14
( +371 ) 2010/11/07(日) 21:59:51
記者 ヒルダは、発酵の美少女 レリアに「行ってらっしゃーい!また後でね。」
( a97 ) 2010/11/07(日) 22:00:45
うさぎ ラビは、流石にエレアとサラマンドラ2狼見つけて出てこない狩人はいないと…。
( A49 ) 2010/11/07(日) 22:01:28
ぽんこつロボット ゴーレムは、発酵の美少女 レリアさん、きっとまた会えるわ!(違)
( a98 ) 2010/11/07(日) 22:02:12
今日、エレア真を決め打つ気はないっちゃ。今日、村の疑わしいところを●▼当てて明日の襲撃で視界はより開けるっちゃ。狼が残1の場合、エレア襲撃が起きないと詰むっちゃ。それが起きるかどうかでも、エレアの白黒はつけやすくなるっちゃ。だから、明日epじゃなくて、僕が残されていたら、襲撃と占結果を見て、再度検討するつもりだったっちゃ。ちょっといったん切って投下するっちゃ。
( 94 ) 2010/11/07(日) 22:08:09
このタイミンングで狩人COするLWいないし、撤回する人いるならなんで今出ないんだという。だからないな。ボケボケ。
ゲイルクンとクラムクンはフラットクンとの絡みで違うと思っているし、ラビクンも黒には見えない。サラクンは狩人だから違って。
で、エレアクンはえぞクンか。
( 95 ) 2010/11/07(日) 22:08:48
続きです。
さらに>>4:178が黒いのです。真と信じる霊候補を守ろうとすることは偽要素ですか?
ライン戦で相方霊のロラに安易に妥協する占い師など聞いたことがございませんわ。
▼じんろうさまに応じなければ偽視する、という脅しに感じられてなりませんでした。
今日の夜明け直後ですが、>>12>>14ではミハイルさまが襲撃された理由より、自分が襲撃されない理由に思考が向くのもやや違和感でございました。
また>>22での手数計算の制止ですが、わたくしはこの発言を見た時点で既に>>62には気付いておりましたので、ここで止められたことに疑問を感じました。
えぞさまの実力で詰みにつながるミハイルさま灰襲撃を行うものかは確かに謎でございますが。
わたくし真占決め打ちが揺るがない方を削る狙いのあまり手数を忘れたとでも考えれば説明はつきます。
またラビさまあたりを上手く煽動してわたくしを吊れると考えていたのかもしれません。
まだございますが…えぞさま白でわたくしの誤ロックオンでしたらわたくしを説得してくださいませ。お願いいたします。
( 96 ) 2010/11/07(日) 22:08:53
( A50 ) 2010/11/07(日) 22:09:06
ヒルダさん>>+366
狩人やったといっても一度きりだし、赤ログ誤爆により自分の働きと無関係なところで終了したから参考になるかどうか…?
サラマンドラの1dの発言を見返してみた。
>>1:20、>>1:32とやたら狩人の護衛に言及しているところが引っ掛かったんだったかな。
( +372 ) 2010/11/07(日) 22:09:58
イングス・エレア>
ころの白要素をPlz できれば感覚的な白要素よりもライン要素あると嬉しい
確かにりすの>>82は謎い(かなりドキっときた)。ころの>>83は素っぽい。
( 97 ) 2010/11/07(日) 22:13:14
うさぎ ラビは、コーヒーとチョコレートを追加。寝落ちより眠れん方がこわい。
( A51 ) 2010/11/07(日) 22:15:44
>>+372
それでも、経験のない私よりは狩人心理がわかるはずよ?
やっぱ自分でその役をやってみると、新たに見えてくるものってあると思うのよ。そういう意味で、経験若い内に一度狼を〜って、言う人が多いんだと思うわ。
……って事は、占・霊・狩・狂を私はやらないとダメね。
辛いわ……。
サラマンドラさんのその部分、言い過ぎで逆に非狩 or 狼に見えてたわ(笑)。彼(?)が霊潜伏を推すために言った独断潜伏に関しても、私は狼要素にとってたからねぇ。
( +373 ) 2010/11/07(日) 22:20:06
エレアの占先は、村の希望から少しズレてるように見えて、狼としてSG先を残しているように感じる部分があって、エレアを信じきれないというのがあるっちゃ。じんろうと完全にラインがつながっていないのに、じんろうが偽である可能性を考慮しないのが、不安っちゃ。
( 98 ) 2010/11/07(日) 22:25:43
んんんんん?
ここでエレアとえぞが対立・・・
なんか急激な展開で頭が追いつかないよー・・・
エレアの考察もわかるんだけどえぞ狼のミハ食いの理由がなんなのか、いや、エレア偽でもミハ食い意味わからないんだけど・・・。
( 99 ) 2010/11/07(日) 22:29:46
エレアのえぞ狼理論が気になるし、狩人CO時点の反応とか状況の変化で希望迷うけど。空気読まず考察落とす。エレアえぞ評は決定までには読むヨ
◆クラム
>>46についてはラビ評の通りだけど何故クラムが白視したのか。まぁ俺ッチは当事者だから怒り心頭黒視だったけど、端から見た人の意見が聞きたいヨ。まぁラビの行動は考えがあるらしいのデ…置くとして。昨日の希望はやっぱ迷ってる感で、フラットとは>>3:98でライン切れ。今日の考察は何時もよりしっかり目。で今日の襲撃→狩人CO→エレアえぞ偽の流れの外に居るとは思うし、狼薄めと思うヨ
( 100 ) 2010/11/07(日) 22:29:48
ラビさま>>97>手近なところでは、ころさまの>>77は白く見えますわね。
ミハイルさまを襲撃した狼がぬけぬけと言える発言ではございませんわ。
えぞさま>>98>自由占いは多数決にしなければならない決まりでもございますか?
じんろうさまの真贋についてもわたくしなりに検証した上での真霊決め打ちでしたが。
( 101 ) 2010/11/07(日) 22:30:11
炎の精 サラマンドラは、 やっぱ喉慎重に使ウ。エレア真なら詰みにしても正念場ではあル
( A52 ) 2010/11/07(日) 22:32:07
巫女 エレアは、どなたか余裕のある方、票集計を手伝ってくださいませんか。
( A53 ) 2010/11/07(日) 22:32:47
クラム>
今の灰吊り希望はころで良いかい?
りすね……確かに3dくらいまではちと黒い。フラットが僕につっかかったでしょ、あのとき、キキとりすに対しては結構思い切った感じだったのね、でも僕に対しては、黒目といいながらも弱腰で、「あれ、仲間切るときはスッパリだけど、村側の黒塗り苦手なタイプかな」とはちと思った。
けど……昨日の灰考察は割りとクリアに見えて印象良いorzごめん回答保留。これから必死で探す。
( 102 ) 2010/11/07(日) 22:34:36
( A54 ) 2010/11/07(日) 22:35:03
巫女 エレアは、いえ、喉ではなく、ログから拾い直す時間が…
( A55 ) 2010/11/07(日) 22:36:57
誤ロックオンの不安は非常にございます。
わたくしはずっと、フラットさまの>>3:90「巫は今後は全て白しか出さないだろうから」をわたくし宛の挑発と考えておりまして。
相当な白狼がいるだろうとの不安にさいなまれ続けておりましたから。
えぞさま>>94>わたくし真を決め打つつもりはない…ですか。
ですが今日の夜明け直後の手数計算絡みの発言は、わたくし真を確信している内容ですわ。
決め打っていないならば>>22あたりに「エレア真とは限らないし」といった内容がなければ不自然でございます。
( 103 ) 2010/11/07(日) 22:38:40
ヒルダさん>>+373
ブラフのなんたるかも分かっていない2戦目にランダム神に魅入られての狩人でしたし、初心者バレ上等で開き直ってあっさり白視もらった村でしたから…(笑)
慣れた狩人なら、白にも黒にも取られない無難な立ち位置で存在感を消すように動くのでしょうが、当方のG139村での動きはそれとは真逆でした。
護衛機能付きの村人だと思って、気にしないようにしてたからw
( +374 ) 2010/11/07(日) 22:39:35
エレアのえぞ評で気になった点
>>91は俺ッチも勘違いしてたヨ。3連吊りとかの記録狙い理由はないとか思ってタ。決定前間際だし、じんろう視点まで読み込めなかったヨ
>>82は俺ッチからにすれば印象最悪。ただ意識調査についてはえぞplz。俺ッチは心情的に炙られるの嫌過ぎだけど、狩人炙ってもエレア真で詰みには変わらズ…
ラビ。>>87は今どうしても無理?狼ならあれへの反応で分かル?まぁラビ狼でアレをやる意味…んーー
( 104 ) 2010/11/07(日) 22:39:40
ただのわんこ ころは、予想外のえぞ黒要素提示で吃驚して尻尾ピンと立てた
( A56 ) 2010/11/07(日) 22:39:50
ラビは狩の話題に関する発言が多いっちゃ。ラビの行動が、真狩として狼が出てきた時に対抗してやるぜっという態度だと思っていたっちゃ。エレア偽の可能性を考えるのも、護衛先である能力者の真贋を考える姿勢として妥当に見えたっちゃ。
しかし、あまりにもあけすけすぎて、だんだん狼が狩を探すために、占先を明言させようとしているように見えたっちゃ。
今日の>>39を見て「狩り対抗でたら」が狩視点に見えたっちゃ。
で慌てて止めに入ったら、>>44で狩ではないことをにおわす発言。襲撃が出た以上、狩がいるかどうかも分からないのに、真狩がいると思ってサラに突っかかっていたとしたら、村側としてものすごく意味不明に見えて、やっぱり狼の狩炙り出しかと悩ましくなったっちゃ。
( 105 ) 2010/11/07(日) 22:39:55
ただのわんこ ころは、が、後で見ようそうしよう。と思ったらしい。
( A57 ) 2010/11/07(日) 22:41:15
私は今のところ、▼クラム●ころで。
やっぱ、ラビは疑えない。こういう動き方のできる狼っているのかな?
クラムの>>3:98って、そんなに強い切れ要素なのか。。。「あのくらい普通にやるよなー」とか思っちゃう私の感覚が変なのかもなあ。。。
>>+315 ゼノン
エルダーフラワーのハーブティーとチェスクッキー、いただきます。
( +375 ) 2010/11/07(日) 22:41:49
ラビ>
どうしよ・・・。
ころ白要素がよくわからないから悩ましいんだけど・・・てゆーか急展開で頭ついてかないんだけど。
村の総意に従いたいけど逃げだよなー・・・、それは。
ちょっとえぞとエレア再考しなおす。
間に合うかわからん・・・><
( 106 ) 2010/11/07(日) 22:42:40
うわあん、今日はなかなか顔出せない〜!
ざっと見たところ、サラマンドラからの狩人COなのね。ちょっと意外なところから出たわねー。
あとエレアがえぞりす疑い…フラットの望みどおりに来ちゃってるみたい?
( +376 ) 2010/11/07(日) 22:43:02
サラマンドラ>>100
ラビってずっとサラマンドラ狩人視してたでしょ。(○○○○発言の件とか)
あぶり出したいにしても露骨すぎて普通に突っ込みやすい隙すぎる。
狼ならんなこと言わずに黙って早めにサラマンドラ食べればいいし。
だから前々からの白視+ここ含めて白いなーって思ってたけどここ深く言及すると狩人の話題になってまずい?と思ったから言えなかったのもある。
( 107 ) 2010/11/07(日) 22:44:06
>>+374
何戦目とか関係ないわよー?
私も2戦目で狼になって、それで大分視界開けたからねー。
本当、狼お勧めよ?
[...はゴーレムに狼の着ぐるみを差し出した]
ぬお!?
私もゼノンさんのお茶セットもーらい!!>>+315
貰い損ねてたわ。危ない、危ない。
で、ちょっと離脱うぅぅ〜
( +377 ) 2010/11/07(日) 22:45:51
>>105
ラビが狩人対抗とかないヨー……○○○○とか狩人CO狙う人の言葉と思えン
ただ占い先明言は俺ッチも同意。それ吊りと占いで狩人HITするしやめ!って思っタ!
クラム>>107
うーん…確かに黙って喰うカ。狩人の自信がないにしても、3d→4d。4d→5dとサーシャ・ミハ襲うくらいなら俺ッチ食べても良かった気もするネ…SGにするにしてモ不確実。言えなかったのは了解
( 108 ) 2010/11/07(日) 22:48:27
ぽんこつロボット ゴーレムは、記者 ヒルダから受け取った狼の着ぐるみをとりあえず羽織った。狼が上からのしかかってるみたいでカッコ悪い。
( a99 ) 2010/11/07(日) 22:50:10
両人の絡みが少ないんですががが。大体ボクに(ry。
ころクン自体は話した感触がだねぇ。襲撃と占結果への反応の薄さが気になったんで聞いてみてたんだけど、読み込めてないとか嘘じゃないの、と。>>36の反応は言い訳っぽいというよりは素直な印象が。
それに昨日の>>4:127への返答>>4:132。返答内容というより、返答速度ね。本当にそう考えていたんだろうなと。
( 109 ) 2010/11/07(日) 22:50:57
ひょこ。
ちょいと考えたんじゃが。
エレア狼で3狼生存説+今日狼吊られたことにする作戦、ってのはどうじゃ?
前提として、エレアが今日の占いを外すことがあるのじゃが。
作戦としては、こうじゃ。
今日、狩放置で占い先襲撃をする。
何故かと言うとエレア狼とすると、狩人抜いた後に自分が抜かれないことが不審に思われてしまうからじゃ。
ここで、肝になるのが、何故狩人を抜いて自分の状況真を補強し、3狼生存で残り7人の時点で偽黒出しをしないのかと言うこと。
それは、狼が7人の時点で2狼しかいないからじゃ。つまり今日狼が吊られたと言うこと。ここで狩人を抜き、偽黒で村人を吊っても駄目なのじゃ。5人で2狼。同時にエピに突入しないことから、エレア偽確定するからじゃ。
つまり、エレアは狼で、狼はエレア含めて2狼。白に、狼が居るor灰に1狼、っての!
穴が有るなら、別にサラマンドラ抜いて、誰かに白出しでも良いんじゃよね。
まぁ、次の日にやはり、抜かれないことで、疑われるから変わらないけど!
( +378 ) 2010/11/07(日) 22:52:15
もう希望は「各自メモに貼れ!」
サラマンドラ(他)>
エレア決め打てるか聞いたのは、
・エレア決め打ち かつ・灰吊り希望2人出す
これやったら黒いよなーと思ったわけ。
ころvsサラでサラの方が黒いかなと一旦は結論出したものの決定打欠く気がして、ちょっとカマかけてみたの。
そしたら意外なところが。クラムの反応がすっげぇ悩ましい。あー。ころとサラ2人出してる、怪しい。でも「ここ2人で終わらなかったら自分怪しい」は白要素か。逆に悩んだ。
しかしクラム>>107。ヤバい。ここ狼でもほだされそうな発言。
( 110 ) 2010/11/07(日) 22:54:06
( A58 ) 2010/11/07(日) 22:55:24
エレア真の場合、潜伏狼が生き残るには占いは早々に消す必要があるっちゃ。そのためには、狩を抜いて占を襲撃するか、安全策で占を吊るしかない。ただ、潜伏狼1で狩COした場合、生き残っている時点で偽確定だし、占襲撃したら偽確定。だから狩を炙りつつ、自分は狩COしないのは妥当に思える。
エレア真と村が決め打つなら安全策のエレア吊りを言い出しても無駄になるし、逆に狼として吊り上げたいように見られる。安全策で吊れないなら襲撃をかけるしかない。だから村が決め打ちに動くかどうかを聞いているように見えたっちゃ。
( 111 ) 2010/11/07(日) 22:57:36
( 112 ) 2010/11/07(日) 22:58:41
とりあえず、増えた分を急いで見て、希望変更するか考える
( 113 ) 2010/11/07(日) 22:59:31
>>110
あ、ゴメン……俺ッチ誤読してた。
今日のエレア真決め打てるか質問じゃなくて、俺ッチになんで○○○○って聞いたかを頼みまス!スマン!
そこの質問は、そんなに違和感なかったヨ。
>>178
エレアの言うえぞの偽っぽい部分は分かったヨ
けど、えぞは色々な可能性を考える村っぽいなと思ってもいル。ただぶっちゃけると、エレアの今日の急激なえぞ黒理論で俺ッチもまさかとか思ってル。
で、エレアにえぞ占わせたらすっきりするんじゃね?とか思ったリ……吊りはえぞ以外の灰からデ。エレア偽の場合、SG対象に何故えぞを選んだかが分からんけド
( 114 ) 2010/11/07(日) 23:02:03
わぉん
(サラマンドラは明日襲撃されてなかったら考えるでいいか、もう。他の灰の方が見たいらしい)
(ゲイルは>>5はミハエルの非狩要素を見ていて>>31手数計算できない奴いるのか?(=ゲイルは付け焼刃的なものでなく手数計算出来る)ってのが合わない感じがするらしい。補足で>>4:19も。
>>31はどうだろ、あの程度のエレア偽?意見で世論を動かせないと思うので、ゲイル狼に繋がらないんじゃない?と思うらしい。
手数計算出来ててエレア真決め打ちなら半分詰んでるって昨日から言ってて。>>53サラマンドラ狩視しててこの襲撃は無いわーと思うらしい。)
( 115 ) 2010/11/07(日) 23:02:42
ラビ>>74
ノ
少なくとも現状では疑う要素がない
サラマンドラ>>80
【狩CO確認】
灰からだから出て正解だと思う
( 116 ) 2010/11/07(日) 23:03:18
エレア>
>決め打っていないならば>>22あたりに「エレア真とは限らないし」といった内容がなければ不自然でございます。
つ【りす>>4:178】
ダメだ自信は全くないけど、りすは何か違う気がする。
となるとやっぱり、ころの>>4:197……。
>サラマンドラ>クラム>イングスだけど、霊も占いも確定しないのに白目潜伏仲間狼を切るの?とか(略
ここでハッキリ希望出さなかったのが印象激悪すぎる
( 117 ) 2010/11/07(日) 23:03:37
くぅん
(ラビは>>50「真っぽい占いからの白なのにわざわざ灰襲撃」でのエレア偽時のリュミ疑いが微妙に思えたらしい。
日数が進んでて真っぽい占い師がいて白が残されての灰襲撃って、襲撃されなかった事が疑い要素になる事なのかな、と。
ころは白が狩っぽく見えなかったら狩狙わないかな?とか思うんだけど。)
(でもなー…>>44は今まで散々固い固いって言ってて色が知りたいと言い続けてて、ここで方針変換ってのがなー。ここでこれを言い出すか、と。
結局サラマンドラ吊り希望だったみたいだから薄い要素だけど。)
(その次の>>45の上2行とかも狼要素見つけたぜーー!と思ったら他の人にもあった的な、黒い所探しというより残り1匹を見つけ出したい感がチラリとするらしい。
ラビ狼なら、普通にここもころの黒要素って言いながら黒塗りすればいいじゃん。というか。)
(エレア偽なら怖いも同感。超同感。
つか、サラマンドラが実際に狩COしてるし、狼なら何でサラマンドラ襲撃に走らないのかと。
フラットとのやり取りも含めてやっぱり白く感じるらしい)
( 118 ) 2010/11/07(日) 23:04:10
しかし、ラビがここまで騒ぎ立てて、白ならここまでやる理由が分からないし、狼なら村から怪しまれずにここをどう乗りきり勝ち筋をつけるつもりかまったくもって意味不明っちゃ。流れ的には、僕とエレアの信用度を落とすことには成功してるけど、こういうのって期待してできることじゃないし・・・。
( 119 ) 2010/11/07(日) 23:04:43
うーん、すっきりはしないけど。
黒出たらまた紛糾するダケ。
白ならロックオンorzの真だろうけド…
( 120 ) 2010/11/07(日) 23:04:57
ヒルダさん>>+373
続き。
G144の墓下ログで狩人ブラフの話題が出て、「狩人が楽だから」の一言で潜伏狩人を見抜いて襲撃できた話が印象に残っていました。
あと、どこで読んだんだったか忘れたけど、白狙いの占いに対して「護衛幅が増えて狩人が(俺が)困るんじゃない?」と発したことで狩人が透けた話も聞いたことがあるな。
G144村は、ブラフのなんたるかを学んだ村だった…
G国10人村で、狩人も狂人もいない特殊編成だから、占霊を潜伏させて占霊保護のためブラフを吐きまくる必要があったから。
…おかげで、妙にブラフに過敏になったりブラフを吐きまくりたくなる副作用が出たのは否定できないw
( +379 ) 2010/11/07(日) 23:05:36
こんばんは〜。
ロボが中身オープン過ぎてちょっと笑うw
LWはゲイルだと思っておく。
ラビとえぞは白決め打ち。対抗出ないからサラムも白。
個人的にクラムの黒要素が全くわからない〜
パッション上等!今日は誰鍋かね。
( +380 ) 2010/11/07(日) 23:05:39
こんばんは・・・起きたら何故かフラットさんと一緒に寝てました。
ん〜、私もゲイルさんかな。
表で言い争ってる人達がそろって黒く見えない不思議現象
( +381 ) 2010/11/07(日) 23:08:07
わたくしの希望は、●えぞさま▼えぞさまでございます。
●▼希望が同じなのは、恐らく今日はえぞさまを吊れないと予想している故でございます。
ラビさま>>117>以前に言っているかではございません。その流れの中で出てこないことに思考の一貫性がない、ということでございますわ。
( 121 ) 2010/11/07(日) 23:08:20
●りす ▼ころ。
吊り先占いは残念すぎるから吊り先名言はしてよね!
( 122 ) 2010/11/07(日) 23:09:12
巫女 エレアは、メモを貼った。 
( A59 ) 2010/11/07(日) 23:09:22
アリナ>>+381
危険な匂いしかしないwww
>>ロボ
狩人見抜くの、当たった事無いな。
そもそも狼すら見抜けないが…。
潜伏臭出す村人も居るしね。難しいよ…。
( +382 ) 2010/11/07(日) 23:10:49
うさぎ ラビは、メモを貼った。 
( A60 ) 2010/11/07(日) 23:10:53
読みながら気が付いた
【俺は狩人じゃねぇ】
重要なの忘れてたぜ
( 123 ) 2010/11/07(日) 23:12:43
なんか、皆の会話のどこにも「ゲイル」の名前が出てこなくて微妙な疎外感・・・
俺こそが狼だ! だからかまtt(殴り
えぞは黒く感じないが・・・狩がいるし、俺的狼予想のころが▼なら●は誰でもいいやって印象、投げっぱなしですまん
( 124 ) 2010/11/07(日) 23:16:44
神学生 リュミエールは、今日も遅くてごめん、部活仲間に捕まっていた…
( A61 ) 2010/11/07(日) 23:18:29
えぞさまがわたくしの考察をスルーなさるご様子が、狼的に見えてなりませんわ…
と呟きつつ、さらに続きでございます。
昨日終盤に>>4:119で「ころの精査できてない」と言いつつ、今日もころさまの考察は後回しでございますか。
精査できていない上に黒視を集めているところは真っ先に考察したくなるものではございませんか。
>>66で、ざっくりとはいえわたくしの片白の考察など出している場合ではございませんわ。
ころさま吊りの流れで行けるか様子見しているように感じられてなりません。
( 125 ) 2010/11/07(日) 23:19:27
サラマンドラさんが放置されて明日も生き残っているようなら、本物の狩人は既に死んでて狼が狩人COした可能性も考えて狩占ローラーすればいいじゃん大げさだなあ、と考えるのは過激でしょうか?w
万一エレアが偽占で、狼3匹全生存だった場合の対策にもなるし。
(今さらながらキキの占い日記の視点漏れを把握。こりゃ偽確定呼ばわりされても仕方が無いよね…)
( +383 ) 2010/11/07(日) 23:19:34
(えぞは真っ白に感じてたんだけどなあ。と思っているらしい)
(気になったのは>>88。>>62を読んだ後だったから、エレアからの白のCOなら落胆も判るけど、灰から狩COは喜ぶところじゃないの?と思ったらしい。エレア真なら詰み、エレア偽なら護る所ないのに。)
(その他のエレア提示のは後で読み直すけど、>>96の>>4:178に関してはえぞに同意らしい。信じると確定は大きな壁があると思うらしい。や、あの番犬の狩保護重視発言と狩保護軽視の生存欲を見て、何で不安にならないんだろうってころも思っていたらしい)
( 126 ) 2010/11/07(日) 23:19:45
>>107
確実に狩だと分からずに襲撃して、他が狩だったらGJが出るっちゃ。だから思っていても襲うかどうかはまた別だと思う。
>>121 エレア
僕はほぼ君が真だと思うし、基本的に君が真で考察してるっちゃ。しかし、君を100%決め打ちできる状態ではない。僕は明日いれば、結果を見て再検討するっちゃ。
( 127 ) 2010/11/07(日) 23:19:49
きゅーん
(>>117 そこはごめんとしか言えないらしい。
あの時間じゃ結論出なかったんだもん)
( 128 ) 2010/11/07(日) 23:22:36
あとは私だけだよね? とりあえず【私は狩人ではないよ】
( 129 ) 2010/11/07(日) 23:25:38
うむ、やっと127まで追いついた
夜明けには必ず立ち会えるので、委任は解除しておくな
▼●希望はメモに改めて張っておくが、寝起き+読み込み不足なので精査した結果じゃない、すまん
( 130 ) 2010/11/07(日) 23:25:48
ころ>
じゃ今、灰考察を出してくれ。もうあまり時間は無い。が、考え直すには十分な時間でもある。
とりま……
・求 灰考察
・求 灰考察
・求 吊り希望 これらナシでどう考察しろと……。
悪いけど仕切るね。【本決定0000】吊り占い希望被るのを避けるために票数は読む。喉なかったら最悪actかメモかも。
( 131 ) 2010/11/07(日) 23:25:52
ぽんこつロボット ゴーレムは、発酵の美少女 レリアさん劇場(19時台)を今頃把握。大爆笑w
( a100 ) 2010/11/07(日) 23:27:19
剣闘士 ゲイルは、メモを貼った。 
( A62 ) 2010/11/07(日) 23:28:14
>>127 いくら何でも灰護衛はないヨー……確白ならともかく確占だヨ?もう襲い放題と思うけド…
ゲイルがさらっと手数計算は俺ッチも、イメージに会わずすげーって思っタ。
えぞはやっぱ今日の内に占おう。
結果があるとまた違うと思ウ
ラビはやっぱり俺ッチ的に、今日までの突っかかりないワ。けど俺ッチ襲わないのナンデ?は確かに…ただエレア偽の場合を考慮すると、両ラインはありそう。エレア吊るぞとか言ってるけど、あの段階で現実味なイ。エレア真でも狩人突っかかり変。
ころは色々引っかかる点あれど、フラット評に同意ガガガ…ここ捨て置けん。
ただエレア偽を見るなら、リュミ・イングスも再精査……そこは良いヤ………
ころ・ラビどっち吊りか…やっぱころのフラット評に軍配が…ラビから灰雑感に納得!って所が見当たらんかっタ…俺ッチ評の固いとか潜伏臭とかは的を得てると思うけド
( 132 ) 2010/11/07(日) 23:28:52
炎の精 サラマンドラは、メモを貼った。 
( A63 ) 2010/11/07(日) 23:30:19
つか、寝て起きたら熱が下がっていた、ひゃっほぅ!
しかし今度は咳きが止まらん・・・熱でぼーっとするよりはマシなので、良しとする
( 133 ) 2010/11/07(日) 23:30:20
ログが凄く長いと思ったら、あたしが寝た後に墓下で更に盛り上がってたみたいねーいいなぁ参加したかった!レリア結局寝なかったのね(笑)
あとゴーレムの中身を完全に把握w隠す気ゼロよねw
イングス白だった時点で自分の予想がどんだけ外れてるかを思い知らされたから……もうLW誰か全然わかんないわー(今日のログまだ見れてないし)
ラビはLWにしてはやっぱり斬新すぎるのよね。希望は消去法で●ころ▼クラムかしら…。ころは個人的に疑いにくいから、いっそ占って白黒ハッキリしたいわ。
( +384 ) 2010/11/07(日) 23:30:57
とりあえずトラップ発動でエレアがえぞロックオンしてくれたから、僕はあとはもうどうでもいいやw
えぞが白いほど後が不安になる様にライン偽装した上での襲撃筋だったからね。
ただ発動が予定より一日遅れたのが残念。
あとは金、頑張れ!超頑張れ!!
( +385 ) 2010/11/07(日) 23:31:29
剣闘士 ゲイルは、炎の精 サラマンドラ俺の手数計算がイメージと合わない? どういう事だ!w
( A64 ) 2010/11/07(日) 23:31:56
ラビさま>>131>わたくしも時刻に気付いて仮決定が必要と考えているところでございました。
【仮決定:▼ころさま】
わたくし自身の希望とは異なりますが、他の方はほとんど▼ころさま希望ですし、今日は多数決にしかできませんわ…
( 134 ) 2010/11/07(日) 23:32:04
戻ったけど、もう出かける時間だ(汗
単体では人っぽく見えるんだけど、他者の方が白く見えるが故に落ちての狼を否定するまでは行かず、で▼はころクン。
●はエレアクンが気にする場所でいいと思う。えぞクンは反対しない。
エレアクン>えぞクン黒出れば吊れるのでは。少なくともボクは投じる。
( 135 ) 2010/11/07(日) 23:32:27
ぽんこつロボット ゴーレムは、バーテンダー ハティさん>>@90、武蔵野線がというより、京葉線自体が海風に脆弱という噂…。吹きっ晒しだもんねぇ。
( a101 ) 2010/11/07(日) 23:32:30
魔術師 メノミリアは、夜明け前には戻ってこれたらいいなーと思いながらひとまず離席!**
( a102 ) 2010/11/07(日) 23:32:47
炎の精 サラマンドラは、剣闘士 ゲイル ハハハ……剣と算盤、両方使えるなんて凄いナー!!って事だヨ!
( A65 ) 2010/11/07(日) 23:32:53
むまー、間に合わない・・・!!
・・・読めば読むほどエレアの論に洗脳されそうです。
ころは狼ならなんなのその余裕っぷりは・・・と思うんだけど・・・白要素が、拾えません・・・。
▼ころ ●はエレアにまかせてえぞで占ってくれたほうがすっきりする。
( 136 ) 2010/11/07(日) 23:33:22
( 137 ) 2010/11/07(日) 23:33:36
>>125 エレア
僕は周りが黒いと思っているところより、自分が気になるところに時間を割く。つか、今日はラビの白黒考えるのに時間をかなり裂いているから、他をざっくり落とした後で、残りをころの精査に当てるつもりだった。そして、ころの精査に当てようと思った大部分をラビについての発言で使いすぎてて、いまだ精査できてないという・・・orz
( 138 ) 2010/11/07(日) 23:34:08
しかし何故皆様、わたくしのじんろうさま真視はサーシャさま偽予想と対でもあることを失念なさるのでしょう。
そもそもわたくし、サーシャさまの視点漏れ発言を引き出した当事者でございますが。
( 139 ) 2010/11/07(日) 23:34:39
旋毛曲り クラムは、メモを貼った。 
( A66 ) 2010/11/07(日) 23:35:12
えぞとエレアが対立しているのか… 性格的な対立に私は思えるな。えぞは色々な可能性を考える性格のようだし、エレアは疑いだしたら一直線なところが感じられたから。
やっぱりえぞ狼は私には考えにくい… 初日のCO状況は軽視すべきじゃないと思うんだ。色々考えるエゾなら、エレアが難敵になりそうなことも狂人が占に出ない可能性も考えると思うんだ。
( 140 ) 2010/11/07(日) 23:37:00
エレア>
メモで気が付いたが、●先と▼先同じはいくらなんでも・・・と>>134 見えた
そんなに気になるならえぞ●でも強く反対はしないが・・・俺は白めに見ているとだけ言っておく
だが俺もイングス>>135 に同意だ、明日えぞに黒出るなら確実にえぞを吊る、何せエレアからすれば3黒目で、それで終らなければ自分が破綻するの必至だからな
サラマンドラact>今までは熱やら薬やらでスペックダウンしていただけだ(現在もまだ完治ではないので90%ぐらい)、それでも手数計算ぐらい普通にできるぞw
議事録読み返して思ったが、何かすげーシリアスな場面だったみたいで、俺ってばもしかしてKYだったりするか? すまんorz
( 141 ) 2010/11/07(日) 23:38:40
剣闘士 ゲイルは、道化師 イングスいってら〜 何か知らんが頑張れ!
( A67 ) 2010/11/07(日) 23:39:30
リュミ>>140
そういえば、エレアの急なえぞ偽理論で、その視点(CO白要素)白忘れてた。まぁ…でも明日白が出たら和解だヨ
いや、えぞ視点でエレア疑いは晴れないカ…
( 142 ) 2010/11/07(日) 23:40:01
炎の精 サラマンドラは、道化師 イングス にいってらっしゃーイ
( A68 ) 2010/11/07(日) 23:40:37
>>+385
流石妖怪さんと言った所でしょうか。
>>140
割と同意。えぞさんは理想の占い師像、エレアさんは理想の村人像の押し付け合いしてる感があると私も思った。
( +386 ) 2010/11/07(日) 23:41:20
旋毛曲り クラムは、剣闘士 ゲイル\(・ω・` ) ヨシヨシ。
( A69 ) 2010/11/07(日) 23:41:43
>>132 違う違う。サラが狩COしてない昨日までの状態で、ラビ潜伏狼で、サラが狩だと確信もって襲撃し、次にエレアを襲撃したら実はサラじゃないところが狩でGJ出たら困るでしょ、それならサラが狩だと確信できる方法を選ぶんじゃないの?って話。
( 143 ) 2010/11/07(日) 23:42:06
剣闘士 ゲイルは、旋毛曲り クラムは本当にいい子だな・・・ありがとう、そして俺のキャラが崩壊気味w
( A70 ) 2010/11/07(日) 23:43:38
\巫化神|兎剣炎毛え犬__し流魔猫酒執酵記飛ぽ踊天
▼え犬_|犬犬え犬_____剣_毛
●え__|え_兎え_____炎兎犬
○___|_________兎__
( +387 ) 2010/11/07(日) 23:44:31
僕を占うことには反対しない。一抹の不安は、エレア狼の3狼生存で、僕に黒出して村に吊らせるという流れなら、終わったなという・・・・orz
( 144 ) 2010/11/07(日) 23:46:47
きゅーん
(
【仮決定確認】
わんころーらー(byクラム)反対!
ってのは置いといて、ここまで希望集まってたら●▼どっちか当たるってのは仕方ない気がしてならない。と思うらしい。
まだ終わってない灰考察行ってくるらしい。
クラムかえぞかラビかな?と思い始めたらしい。
クラムとえぞがまだだけど、今のところ今日の反応の差から えぞ>クラム>>>ラビ>|壁|>ゲイル
えぞ白だとしても、エレアがえぞ占うのは無駄にならないんじゃないかなーと思っているらしい。
と思ったら>>140が目に入ったらしい。あー。その要素忘れてた。と思ったらしい。
あと45分、議事録に潜るらしい)
( 145 ) 2010/11/07(日) 23:47:01
>>+386
僕の発言は皆を説得するフリしてただけで、そのほとんどはエレアを誘導する事を目的にしていたからね。
吊りは基本多数決だから、LWの頑張り次第だけど、村視点の発言をしなければならないLWに誘導は厳しいでしょ。
「ずっと白しか出さない」発言も、エレアが一番白いと思ってるとこ(えぞ)にLWがいると不安に思わせるためのものだったよ。
( +388 ) 2010/11/07(日) 23:48:04
イングスさま>>135・ゲイルさま>>141>ありがたいお言葉ですが、果たしてそうでしょうか。
生存者7人となる明日、わたくし偽+灰2狼生存の可能性を考えるならば1手白吊りで翌日は狼勝利もしくはわおーん、の不安が出るはずです。
それでも明日もわたくし真決め打ちが揺るがない方が果たしてどれほどいらっしゃるでしょう。
と言いつつ、これでもし▼ころさまで終了しましたら、わたくし本当に空回りでございますわね。
しかし昨日からかなり黒視されていて今日もこの動きというのが、ころさまLWとしてはどうも違和感がございます。
明日の終了もなく、えぞさまも白でしたら、わたくしの思考も真っ白になりそうですわ。
( 146 ) 2010/11/07(日) 23:48:29
うさぎ ラビは、ただのわんこ ころ@10分できめてくれww
( A71 ) 2010/11/07(日) 23:49:17
>>143
あー…3d時点ならそれもアリカ。
で襲われなかった理由は確信が持てなかったからカ
( 147 ) 2010/11/07(日) 23:50:17
ただのわんこ ころは、ぎゃーすあと10分か、努力はすると言いたいらしい
( A72 ) 2010/11/07(日) 23:50:34
ようやく戻り
>>+309
其処も含めてラインと呼んだり。
っていうのはまあ、置いといて
俺はどっちかというと見せないよりも見せ方だと思うがな。
俺はやっぱラビ吊りたいねぇ
( +389 ) 2010/11/07(日) 23:51:58
今日は、▼ころ●えぞ、の流れでしょうか。
えぞ>>144が気になるなあ。
今日は敢えて狩人COしたサラマンドラさんを食わず、明日はえぞさんに黒出ししたエレアさんvsえぞさんの信用勝負になるのでしょうか。
( +390 ) 2010/11/07(日) 23:52:55
>>+388
下段部分…見事に嵌ってますね。
ところで貴方がエレアさんの立場でしたらえぞさん占います?
私だったら(真)なら後々敵対しそうな(可能性の高い)存在は白だと思ってても占うよりは吊りに持込んだりします。
真視点だと白確で狼の尖兵になる村人以上に厄介な事は無いと思ってたり。
希望出すなら
●クラムさん▼ゲイルさん
( +391 ) 2010/11/07(日) 23:53:49
つーか、冷静に考えてえぞが俺を襲う意味って何かね?
( +392 ) 2010/11/07(日) 23:54:33
えぞ>>144
能力者中、霊2、占1吊っているから大丈夫って・・・
エレア狼、じんろう狂でキキ真、サーシャ真か
いくらなんでもじんろう狂はないだろう、エスパーすぎるってw
それならエレア狼、じんろう狼で狂人潜伏の方が濃厚、なので、明日えぞ吊ってもギリセーフだぞ
ああ、エレア狂、じんろう狼の可能性か? その場合でも、1狼は吊れているのでギリセーフだ
ころ>>145
そういえば元村は猫ローラーだったな・・・アルビンさん真決め打ててればよかったんだがねぇ
( 148 ) 2010/11/07(日) 23:54:36
あ、そうだ。
【仮決定了解:ころセット済】
【護衛先:エレアセット済】
ブラフとかやる意味ないよネ。
エレア真なら今日抜かれなきゃ詰みだし。
( 149 ) 2010/11/07(日) 23:56:03
>>+388
其処、考慮入ってんのかな?
エレアのタイプにも依るけども。
個人的にえぞがエレア決め打ってない故の対立にしか。
( +393 ) 2010/11/07(日) 23:56:15
うぃ。護衛はぬかんないようにお願いします。
一応ころは、りす「最白」だったのに
>「えぞ>クラム>>>ラビ>|壁|>ゲイル」
になった理由はもうちょい詳しく言ったほうがいいと思うよ。
( 150 ) 2010/11/07(日) 23:57:48
>>+389
まぁ、もしかしたら逆にバッチリライン見せてるかもしれないね。ふふっ
僕が村なら今日は一番色が見えにくいクラムを●希望にして、昨日あれほど番真視で▼番に反対してたのに、>>1でいきなり灰襲撃見ただけで巫偽言い出したゲイルを吊り希望かなぁ。
( +394 ) 2010/11/07(日) 23:57:55
( +395 ) 2010/11/07(日) 23:58:11
こんばんはー♪
とりあえず>>149で状況把握よ!
今日の一杯は…【シャンディガフ】よ!
なんとなく、好きなカクテル縛りもネタがなくなってきたわ…。
ビール嫌いな方にも好評の甘いカクテルよ♪
( +396 ) 2010/11/07(日) 23:58:32
俺も遅れたが
【仮決定了解:ころにセット】
ころは村なら本当にすまん、村なら明日終らなかった(エレアが黒引けなかった)時のためにも考察落としていってくれ
( 151 ) 2010/11/07(日) 23:58:37
読み込めてないけど一応私の希望、【●ゲイル▼ラビ】で。ころはだんだん考察が深まった気がするのと、昨日の>>4:20が結果を見ての素直な反応に見えたので一旦外す。ラビは正直私には判断付きそうにない、はっきりさせたいという気持ちが強い。ゲイルは私が残された事を考えると少し上がった気がした。初日から調子悪そうだったのでこういう事態になりそう、という点ではありそうな気がする。あとの状況要素はフラットの切れだけど、これはフラットによるゲイル切り捨て案ならなくもないかな、と思った。
( 152 ) 2010/11/07(日) 23:59:15
>>+396 ハティ
こんばんはー。【シャンディガフ】すきすきー。いただきまする。
( +397 ) 2010/11/07(日) 23:59:44
ラビ>>150
あ、それって←が黒だったのか、普通に←が白で、俺最黒! やっと話題にのぼったぜ!
とか思っていたんだがw
いや、寝起きでテンション変になってるわ、少し自重する、すまんね
( 153 ) 2010/11/08(月) 00:00:32
ただ、私も今は整理=多数決を重視すべきだと思っている。
>エレア フラットが黒判定後えぞをかなり疑っていたのは切りだったということかな? (どこかで言っていたらゴメン)
( 154 ) 2010/11/08(月) 00:01:15
>>+393
ここまで強くえぞを疑ったのは、昨日からのえぞの発言行動が大きいとは思うけど、その根底はやはり>>103にあると思うよ。
一度不安を持つと、普段なら気にならない部分も黒く見えるのが人間心理だからね。ふふっ
( +398 ) 2010/11/08(月) 00:01:43
神学生 リュミエールは、メモを貼った。 
( A73 ) 2010/11/08(月) 00:01:45
ぎゃぅん
(時間が…。【▼えぞ ●クラム】で提出らしい)
(クラムは>>3:98「良心が」痛むってところが、フラット黒なら白、フラット白なら黒いと思ったけど、フラットは黒濃厚だよなあ。と思うらしい)
(今日の反応もなあ。>>63下行とか>>136の気持ちは判ると思っているらしい)
(村人なら黒い灰でごめんねえ、と尻尾垂れ)
(>>46、ラビが折角狩候補を表で言ってくれてるのにサラマンドラ狩と襲撃検討しないのかな、と)
(ラビ>>150 今日と>>3:98のクラムが白い。今日のえぞ>>88の反応が素村思考に見えない。というところからだと言いたいらしい)
( 155 ) 2010/11/08(月) 00:02:17
あれ、ころのグレスケ逆向きかな?だったらごめん。えぞ側が黒だと思ってた。
( 156 ) 2010/11/08(月) 00:02:40
(クラムは>>3:98「良心が」痛むってところが、フラット黒なら白、フラット白なら黒いと思ったけど、フラットは黒濃厚だよなあ。と思うらしい)
(今日の反応もなあ。>>63下行とか>>136の気持ちは判るし、エレアのえぞ黒論後の反応が混乱の村側っぽく見えたと思っているらしい)
(村人なら黒い灰でごめんねえ、と尻尾垂れ)
(>>46、ラビが折角狩候補を表で言ってくれてるのにサラマンドラ狩と襲撃検討しないのかな、と)
(灰考察は参考にする位に納得できたと思っているらしい)
( 157 ) 2010/11/08(月) 00:04:38
あ、いや
ころ>>155
を見ると、ラビので合っていたようだ
俺の勘違いだな
( 158 ) 2010/11/08(月) 00:04:50
わおん!
(えぞ側黒で合っている、と言いたいらしい)
( 159 ) 2010/11/08(月) 00:05:02
\巫化神|兎剣炎毛え犬|料運医_流魔天猫し酒執酵記飛ぽ踊
▼え犬_|犬犬え犬__|剣兎剣_毛毛剣
●え__|え_兎え__|__毛_犬犬毛
○___|______|_______
( +399 ) 2010/11/08(月) 00:05:18
( A74 ) 2010/11/08(月) 00:05:42
僕、希望出してないやと慌ててころ見返しているんだけど、感想と状況整理が多くて白黒の要素が拾えない・・・・・。というところから一歩も進まないという・・・・・。
黒視されているというより、白黒分からないから残せないという盤面整理の思考にたどり着くっちゃ。とはいえ、他に黒いところがあるかといわれると頭痛い・・・・orz とぐるぐるしてるっちゃ。
( 160 ) 2010/11/08(月) 00:06:24
ころさんが落ちてきたら、もふもふさせてもらおう。。。
( +400 ) 2010/11/08(月) 00:07:02
>>+394
ま、ライン云々よりも単体で真っ白なら無問題だがな。
今回のフラの状況だと中々そうも言えないのが。
しかしフラって結構、小ワザ使う系なのかー偉いなー
俺は小ワザ何それ美味しいの的な人なのでw
( +401 ) 2010/11/08(月) 00:07:15
ただのわんこ ころは、メモを貼った。 
( A75 ) 2010/11/08(月) 00:07:17
巫女 エレアは、メモを貼った。 
( A76 ) 2010/11/08(月) 00:07:35
流れ早いよ。
えぞくん1dの状況白は確かに大きいんだけど、予めキキクン出る話が決まっていたなら話は変わる。占確定を防ぎ、状況白を手に入れられる。実際は確定進行になったのは狼には誤算だったのでは。
と、今日考えてはいたんだけど、昨日リアルタイムで白いと思ったのは事実。
んで、投票はセットした。
( 161 ) 2010/11/08(月) 00:08:07
えぞ>>160
どうしても分からないなら、もう「パッション!」でいいんじゃねぇかな?
希望出さないよりマシだと思うぞ
( 162 ) 2010/11/08(月) 00:08:51
\巫化神|兎剣炎毛犬え|料運医病闇番|流魔天猫し酒執酵記飛ぽ踊
▼え犬兎|犬犬え犬え_|剣兎剣___|毛毛剣
●え_剣|え_兎え毛_|__毛___|犬犬毛
○___|______|______|___
( +402 ) 2010/11/08(月) 00:09:15
希望は【▼ころ ●ラビ】にするっちゃ。
ラビの行動はまったくもって村側にメリットがあるのかいまだに分からないっちゃ。
ころは盤面整理でごめん、な気持ち・・・・orz
( 163 ) 2010/11/08(月) 00:09:27
あら自分でやる意味なかったかw
Thx>エレア
正直すっげぇ迷うけどここは【▼ころ】で!
( 164 ) 2010/11/08(月) 00:09:48
ころ>>155 んーそのえぞ吊り希望には唐突感。ころ希望にしたくなってきた(笑) (最終的な希望としては変更なしでお願い)
えぞ>>66 私の今の影響力が強いとはまったく思ってないよ。今日襲撃されなかったなら基本的に最後まで残されるパターンじゃない? 終盤になったら否応にも影響力が強くならざるを得ないよ。神なら残しても問題ない、と思われたのかなと思って。
( 165 ) 2010/11/08(月) 00:10:41
( +403 ) 2010/11/08(月) 00:11:26
( +404 ) 2010/11/08(月) 00:12:13
うーん…グルグルしてるって、あまりえぞらしくない!と思ったけド。そういえば、4dの希望出しそんな感じだった気ガ…
>>165ころのえぞ吊り唐突は同意だヨ
( 166 ) 2010/11/08(月) 00:12:30
\巫兎剣炎道旋神只え
●ええ※え※え剣旋兎
▼え只只兎只只兎え只
▼ころさま希望過半数ですし、ここは致し方ありませんわね。
【本決定:▼ころさま】
占い先は●えぞさまを明言させていただきますわ。
( 167 ) 2010/11/08(月) 00:12:40
ころ>>155
サラ狩考慮による再考>
ごめん、誰が狩人とか発言に出したくなくてあんま考えたくなく、まあ・・・その辺考慮避けてたというのもあるけどぶっちゃけ誰が狩とか全くわからんかったのもある。
ラビとゲイルは非狩だなーくらいで。
(村人なら黒い灰でごめんねえ、と尻尾垂れ)>
だからそういうの胸が痛むからヤメテー!!!
( 168 ) 2010/11/08(月) 00:13:03
ぽんこつロボット ゴーレムは、…勿体無いので食パンを買ってきてトーストすることにした。ゴーレム自身は食べられないのでご主人さまに。
( a103 ) 2010/11/08(月) 00:13:04
一応、●▼逆も考えたんだけど、ころが白で残ったとして、発言から村のメリットが少ないというのが決め手っちゃ。
( 169 ) 2010/11/08(月) 00:13:37
>>+401
勢いが大事な短期系だったり、長期でも白さで生き残ればいい村側だと、基本的に自分の白さで生き残り(または力技)狙うけど、じっくり考察する時間がある長期での狼なら、ただ村人偽装して白く振舞うだけよりも、やはり色々な布石打ったり心理操作したりしながら、盤面を自分の思い通りに動かして行く方が楽しいし、村側にも楽しんでもらえるかなとね。ふふっ
( +405 ) 2010/11/08(月) 00:14:28
>>168
最後に激しく同意だわ…
ころちゃん可愛いから白でいいじゃないの!!
今日のログななめ読み中…
( +406 ) 2010/11/08(月) 00:14:31
今日は白熱しているな、ノート借りれてよかったぜ
これリアルタイムで追えないと流れすら把握できなかったな
さて、俺はまだちょいと具合が悪いので、今日も夜明け後すぐの1時には休ませてもらうな
明日には完治の予定(というか最低でも夜までには完治していてくれ)なので頑張るぜ
( 170 ) 2010/11/08(月) 00:14:46
炎の精 サラマンドラは、 クラムには狩人透けてなかった。やっター!
( A77 ) 2010/11/08(月) 00:15:01
【本決定了解】出そうと思ったら出されていた。今は多数決に従うのがいいからそれでいい。
えぞ黒判定ならエレア偽本格的に考える。その場合もう手遅れかもしれないけど…
( 171 ) 2010/11/08(月) 00:15:48
>>155
>>88は、やっぱり真狩が炙り出されて出てくる流れになるのか、と思ったっちゃ。おかしいかな?
( 172 ) 2010/11/08(月) 00:17:38
...こんばんは...
本当...全然顔出せなくってごめんねぇ...
ころが...来るのかい...?ふふふ。
( +407 ) 2010/11/08(月) 00:18:51
( 173 ) 2010/11/08(月) 00:19:17
\巫化神|兎剣炎毛犬え|料運医病闇番|流魔天猫し酒執酵記飛ぽ踊
▼え犬兎|犬犬兎犬え犬|剣兎剣___|毛毛剣
●え_剣|え_ええ毛兎|__毛___|犬犬毛
○___|______|______|___
( +408 ) 2010/11/08(月) 00:19:56
まぁ、こういうプレイングをするようになったのは、昔はただ普通に白狼やってたけど、それだと同等以上に白い人がいない村だと、終盤に生き残ってる時点で、ここまで生き残れる体力があるお前が一番狼臭いとかの理由で何度か吊られた事がきっかけになったんだけどね。このパターンは村側でもあったなぁ。
最近はみんな上手くなって、普通に僕よりも白い人が多くなって来たから、今ならただ白狼スタイルだけで勝負するのも悪くないのかもしれないけど、この面白さを覚えたらやめられなくなってしまったよw
( +409 ) 2010/11/08(月) 00:20:35
こんばんは。もしかしたら明日エピもあるかと思って一応戻って参りました。
……レリア様はまた電車で危機でございますか。(>>+324以降)
毎日大変でございますな。
( +410 ) 2010/11/08(月) 00:21:19
わたくしも今日は▼ころさまに投票を合わせておりますわ。委任の方がいらっしゃるかもしれませんので。
ころさまの▼えぞさま希望は確かに唐突感ございますわね。
( 174 ) 2010/11/08(月) 00:21:56
わおん
(【本決定確認】したらしい)
(えぞで後若干引っかかったのは、>>98。エレアの占い先が村の希望からずれてるように見えないらしい。というか、偽なら村の希望通りで判定だけ偽れば良い気もする。どこでそう感じたんだろう。エレアの信用落としとしてもおかしくない。が、疑心暗鬼の村人の可能性も捨てられず。
番犬偽考慮無しが怖いのは同意。(>>139は読んだけど、それでも。)
ゲイルは狼だとしたら何で自ら詰みに向かったん?って事でかなりの白。
ラビは、どうしてもフラットとのやり取りが気になる。あと、>>3:100(>>2:50)のキキ残し提案は狼でやるのかなあとも。ここも狼考えにくい。
てことで、えぞかクラムのどっちかだとは思うんだけど。
正直自信はないらしい)
( 175 ) 2010/11/08(月) 00:22:43
>>+405
成る程ねー。
心理操作とかは余り意識しないタイプなのよね、俺。
典型的なパワー型狼。
ま、誰にも分からないぐらい白くなっちゃえば
それはそれで楽しんで貰えるかな、っていう思考。
エンタメの方法にも色々あるもんだ。
( +411 ) 2010/11/08(月) 00:22:49
【本決定確認】
ラビ >>114 知りたイ。
3d○○○○の意図plz。俺ッチ死んでも答えてチョ@0
( 176 ) 2010/11/08(月) 00:22:52
襲撃がね…狩人狙ってないんだよね。昨日のもそう。エレアクン偽の可能性を残す襲撃に見えた。それ考えてたらリュミクンは襲わないし、ミハクン襲撃だとうだなとか。
ころクンがキメウチ言ったのが襲撃からな像になんか合わないんだけど、残せるかというか、えぞクン直吊りの方が出来ない。
( 177 ) 2010/11/08(月) 00:23:02
サーシャ、ゼノンさんこんばんは♪
ころちゃんをもふる準備はできてるわ!
( +412 ) 2010/11/08(月) 00:23:05
流浪の民 クラウスは、サーシャさんもゼノンさんもこんばんはー。ゴーレムさんは票集計おつですよー。
( a104 ) 2010/11/08(月) 00:23:07
ん...?
墓下でも希望受け付けているのかい...?
じゃあ、
▼サラマンドラ ●ラビ で...
理由...パッション...
ごめん...俺が体調良いときに考察していて...
気になっていた2人だよ...ふふふ。
ここ最近の様子は...読めていないよ...ふふふ。
( +413 ) 2010/11/08(月) 00:23:13
サーシャ様>>+407
こんばんは。お体は大丈夫でございますか?
( +414 ) 2010/11/08(月) 00:23:15
( +415 ) 2010/11/08(月) 00:23:45
( 178 ) 2010/11/08(月) 00:23:52
>>+409
あー、そういう風な変化なんだー
俺はどっちかというと生きてるから怪しいは
襲撃筋順で調整したりしてるけども
基本的にはそれすらも突き抜けて白くなる派。
( +416 ) 2010/11/08(月) 00:24:10
くぅん
(そりゃー、えぞはエレアが疑問点出すまでノーマークで思いっ切り読み流しスルーだったからねえ…唐突なのは否めない)
(さっさと考察しとけって話なので謝るしかない話だけど。と思っているらしい)
( 179 ) 2010/11/08(月) 00:24:15
( +417 ) 2010/11/08(月) 00:24:19
( +418 ) 2010/11/08(月) 00:24:34
( +419 ) 2010/11/08(月) 00:24:55
ゼノン>+414
風邪は大丈夫だよ...ありがとねぇ...ふふふ。
今日は...胃を壊した...
いや、もう本当いろいろ駄目な...俺...ふふふ。
( +420 ) 2010/11/08(月) 00:25:07
( +421 ) 2010/11/08(月) 00:25:29
エレア真なら、どんな白狼でも狩がいれば勝てる場面。エレア真ではない可能性を考えていたラビが、エレア真を決め打てるかどうかを聞くのは分かるんだけど、村の財産である狩をどうして炙り出しにかかったのかがやっぱり意味が分からないっちゃ。
( 180 ) 2010/11/08(月) 00:25:38
炎の精 サラマンドラは、 炙りだしたかっただけカ……狩人保護要らんとか言ってたっケ
( A78 ) 2010/11/08(月) 00:25:47
( +422 ) 2010/11/08(月) 00:26:04
狩人か...!
うわぁ...じゃ、じゃあ!
▼ラビ ●えぞ
これでどうだろ...
( +423 ) 2010/11/08(月) 00:26:11
ボクはそこまで考える余裕ないなー
毎回適当にやって適当に死んだり生き残ったり
( +424 ) 2010/11/08(月) 00:26:24
炎の精 サラマンドラは、うさぎ ラビ になんか悔しイ!
( A79 ) 2010/11/08(月) 00:26:32
>>+416
それは凄いね。エピで一応ID確認したら、参考にログを読ませてもらうね。
でも、大体プレイスタイルは何となく想像はついてるけどw
( +425 ) 2010/11/08(月) 00:26:33
( 181 ) 2010/11/08(月) 00:26:38
あれ?
計算してなかったけども
明日の結果出れば詰みだっけ?
7>5>3>1
これでクラム・ラビ・ゲイル
ああ、詰みなんか?
( +426 ) 2010/11/08(月) 00:27:00
\巫化神|兎剣炎毛犬え|料運医闇病番|流魔天猫し酒執酵記飛ぽ踊
▼え犬兎|犬犬兎犬え犬|剣兎剣兎__|毛毛剣
●え_剣|え_ええ毛兎|__毛え__|犬犬毛
○___|______|______|___
( +427 ) 2010/11/08(月) 00:27:54
炙り出したかったというか、まぁ……
狼と区別付かなくなってたのは本当だよ。
非素村、にだけは我ながら異様な自信があった。
( 182 ) 2010/11/08(月) 00:28:05
うさぎ ラビは、炎の精 サラマンドラごめんwwww
( A80 ) 2010/11/08(月) 00:28:18
>>+425
いやいや、これだけファンがついてる
フラットの人が俺を参考にする事はないってw
上には上がいるもんだし、俺程度じゃね。
良く言って中堅って感じだろうしな。
( +428 ) 2010/11/08(月) 00:28:21
今、実際その場面では。エレアクン真ならつむよ。>えぞくん
君が白でも黒でも。明日の占いは約束されているから
( 183 ) 2010/11/08(月) 00:28:30
エレアさん真が揺るがないのであれば、詰みか・・・。
( +429 ) 2010/11/08(月) 00:28:47
( +430 ) 2010/11/08(月) 00:28:56
炎の精 サラマンドラは、 俺とシチャ>>180えぞに同意だけど、act推理ナシだっけ。自重しヨ…
( A81 ) 2010/11/08(月) 00:29:10
ミハイルさん>>+426
エレアさんが真占で、明日エレアさんが白出しすれば灰ローラーが可能となって詰みですよ。
( +431 ) 2010/11/08(月) 00:29:21
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る