情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
………!!
我輩気づいたアル。
中華なネコミミボイン仙人娘ってちょー萌え要素(胸やけするが)じゃないアルか!?
………これは……
明日はちょっとためしに男をつりにいってみるアル[きゅぴーん**]
ちっ エロい癖に冷静なのかっ
ひっかかってよ…
[影武者のステータス
HP174 力29 素早さ45 防御78 運46
まともに戦ったら勝てる気がしない!
だが素早さも倍以上違うので逃げても回り込まれるだろう
どうする?+チョキ+
ぐ⇒何が何でも逃げる!+表+
表:運46以下で成功8 裏:失敗&いやんな攻撃で精神的に2(10)ダメージ
ち⇒徹底抗戦…やるっきゃない!
ぱ⇒<<熊猫娘 シャト>>に助けを呼んでみる]
蛙
HP160 力78 素早さ91 防御力89 運62 妄想7
フィ
HP174 力29 素早さ45 防御78 運46
[素早さの差からフィ1回の攻撃に対し蛙2回の攻撃
互いに力と防御差からダメージは与えられないので
運が関係するクリティカル勝負。
[[fortune ]]を振り互いの運数値を超えればクリティカル発動。
クリティカル時、力基準で防御無視ダメージ。
3(10)回actで最終的にHP低い方の敗北]
.o0(神さま…シャトは船に戻る前にフィメちゃんを
助けに行ってもいいでしょうか…?
どうかお導きください…) →3(3)
1.助けにいきなさい…
2.お前の思うままにしなさい…
3.そこで によによ しているのです…
ばいばーい!
[サインを受け取ったあざらしは、ざぶんと海に帰っていった]
んと、どうしよ、これ。みつばち……うーん……。
あ、そっか!
[ふと思いついて、わたわたとみつばちの着ぐるみをかぶった]
いたいとこ、これで見えないの! やったね!
[―――動物エリア。
なんだかいやらしそうな蛙と目が合って思わず後ずさり。
背に乗ったメロっちを確認して>>82]
ど、どうしますか?
リィなんだか嫌な予感がします……。
逃げ切れるでしょうか…?
[徹底抗戦するならうろたえながらも構えるだろう]
/*
メロっちさん、動かしありがとうございました!
遅くなってごめんなさい。
[3回勝負の結果
蛙HP131 フィメHP18で蛙の勝利!
影武者は蛙になすがままにされつつこの日の鍵探しはギブアップ!]
・・・無念!
[みつばちぐるみの触角が、ぴこんと揺れた]
んん……? あれ? 3(4)
1.どこかでなかまがぴんち!
2.巣にかえらなきゃ!
3.おはなばたけをみつけた!
4.気のせいだった
えっ。おはなばたけ?
マリ、きょうはごはん作るんだよ!
[みつばちぐるみは1(3)
1.そんなのしらない! はやくはやく!
2.えー、しょうがないなあ。
3.使えない中身め! このまま喰ってくれるわ!]
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新