531 【参加者募集】まとめ役が日代わる村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
こぎつね こん は にゃんこ たま に投票した。
自警団員 パーシヴァル は ロマン派 ロラン に投票した。
花売り シリル は ロマン派 ロラン に投票した。
眠る男 ミハイル は ロマン派 ロラン に投票した。
ロマン派 ロラン は 眠る男 ミハイル に投票した。(ランダム投票)
作家 クラウス は ロマン派 ロラン に投票した。
えぞりす えぞ は ロマン派 ロラン に投票した。
にゃんこ たま は ロマン派 ロラン に投票した。
看護婦 ホリー は ロマン派 ロラン に投票した。
リストラ中年 最音 は ロマン派 ロラン に投票した。
ロマン派 ロラン は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、花売り シリル が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、こぎつね こん、自警団員 パーシヴァル、眠る男 ミハイル、作家 クラウス、えぞりす えぞ、にゃんこ たま、看護婦 ホリー、リストラ中年 最音 の 8 名。
犯人は<<えぞりす えぞ>>、<<えぞりす えぞ>>、<<リストラ中年 最音>>。
( +0 ) 2010/09/03(金) 22:00:09
( 0 ) 2010/09/03(金) 22:00:17
( +1 ) 2010/09/03(金) 22:00:23
( +2 ) 2010/09/03(金) 22:00:29
( +3 ) 2010/09/03(金) 22:00:36
( +4 ) 2010/09/03(金) 22:00:54
ここからは天国か地獄か修羅の道!
それでは、今日のまとめ役・・・
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<<看護婦 ホリー>>
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
それでは、投票を委任してくださいね。
( #0 ) 2010/09/03(金) 22:00:58
( +5 ) 2010/09/03(金) 22:01:14
( +6 ) 2010/09/03(金) 22:01:20
かじかじかじ……♪
事件もすでに6日目。探偵えぞはついに犯人を見つけました!
そう……初めてあった時から違和感はあったんです。
最音さん……狼の耳を隠すために髪の薄いカツラをかぶっていただなんて……!
あれ、カツラじゃない! ほんとに髪が薄…… ごめんなさいぃぃ!
【最音さんは人間だった!】
( 1 ) 2010/09/03(金) 22:01:21
こん!おかえりだ!!
で、シリルが襲撃という事は狼の目はなくなったわけだが・・・。
シリル・ロランお疲れ様だ。
判定・まとめ役待ち
( 2 ) 2010/09/03(金) 22:01:25
( +7 ) 2010/09/03(金) 22:01:30
( +8 ) 2010/09/03(金) 22:01:44
( +9 ) 2010/09/03(金) 22:01:44
( +10 ) 2010/09/03(金) 22:01:45
( +11 ) 2010/09/03(金) 22:01:53
シリルさん>昨日も言ったけど…
占い当ててごめんなさあああああああい!
あなたの店のお花買いますんで…。
( +12 ) 2010/09/03(金) 22:02:06
( +13 ) 2010/09/03(金) 22:02:13
にゃ・・・
(・・・運命とはかくも儚いものかにゃ・・・。りすの判定に期待にゃ!)
( 3 ) 2010/09/03(金) 22:02:15
( +14 ) 2010/09/03(金) 22:02:17
ロラン君、シリル君ご苦労だった。
ゆっくり墓下を満喫したまえ。
( +15 ) 2010/09/03(金) 22:02:20
( +16 ) 2010/09/03(金) 22:02:38
( 4 ) 2010/09/03(金) 22:02:51
( 5 ) 2010/09/03(金) 22:02:51
( +17 ) 2010/09/03(金) 22:02:54
ニキータさんとの連携を確認してたら凄いことにw
【偽確ホリーさんに委任しましたw】
【私視点、情報増えずも確認しましたw】
( 6 ) 2010/09/03(金) 22:02:58
( 7 ) 2010/09/03(金) 22:03:25
( +18 ) 2010/09/03(金) 22:03:34
ここからラインによるPPか。
とりあえずコミットでいいんじゃない?
( +19 ) 2010/09/03(金) 22:03:34
( 8 ) 2010/09/03(金) 22:03:59
えー、最音ちゃん、人間だったんかー。びっくり。
ものすっげ黒ー。
( +20 ) 2010/09/03(金) 22:04:24
むぅ・・・まとめ役ホリー確認。
【ホリーに委任した。】
さて、ホリーは鳩で大変なんだろうけれども第一声はどうなるのかね。
( 9 ) 2010/09/03(金) 22:04:51
ごめんねみんな……これはやっちゃったパターンだ……シリルさんもごめん……
昨日言い忘れてたけど、墓下のみんなお疲れ様だよ!
( 10 ) 2010/09/03(金) 22:04:55
…シリル、ロラン。お疲れさまだ。
ホリーがまとめ……か。
( 11 ) 2010/09/03(金) 22:05:02
( +21 ) 2010/09/03(金) 22:05:06
あーーーーーっはっはあ!
こーれは笑えるのさ。
ありがとうランダムの神様!!
( 12 ) 2010/09/03(金) 22:05:11
今日、えぞさん吊って、
たまさん、ミハイルさん、クラウスさん、私の誰か襲撃ですね。
もう灰2は占い師情報は出ず、決め打ちになります。
( 13 ) 2010/09/03(金) 22:06:23
まぁ…何だ…。
最音さんはベック襲撃がセットミスかも発言で(オリガさん言ってたけどここは初回はランダム投票)でメタ白要素はあったけど、ベック襲撃からの推理に食いつきすぎなのが演技臭くてどうもなぁー…って感じだった。
( +22 ) 2010/09/03(金) 22:07:06
まあこういう事態招いたのは初回でホリー吊らなかったえぞなので同情の余地もなく。
( +23 ) 2010/09/03(金) 22:07:21
えぞりす えぞは、看護婦 ホリー ぶるぶる震えている……
( A0 ) 2010/09/03(金) 22:07:42
で、こうなった時にコミットどうする?となるんだけど。
灰の話をじっくりきいたほーがいいんじゃないかとなるんよねー。
( +24 ) 2010/09/03(金) 22:07:42
みゅう・・・
(どうしようもないにゃ。今日の吊り・・・は・・・言うまでもにゃいね・・・。
>>12 ホリー
おめでとう・・・。にゃが!まだ終わりにゃにゃいよ!後2回運命が回るにゃ!しかし2回ともにゃー達が権利を握っても勝率は100%にはにゃらにゃい・・・。にゃにゃにゃ・・・。)
( 14 ) 2010/09/03(金) 22:08:40
まぁ仕方ないわよね。あそこで吊るといったらきつかったでしょうし、ルール的にありえる展開だしそういったし。
( +25 ) 2010/09/03(金) 22:08:44
やっぱりシリルじゃなくてロランいくべきだったよなー。
占い決定。
くそー…。
( +26 ) 2010/09/03(金) 22:09:24
>>12
はーーーーっはっはっは!!
・・・いや特に意味はないんだがね。
やはり君が偽か。
( 15 ) 2010/09/03(金) 22:09:54
ということはホリーは偽物だったのか!
こいつはだまされたこーん…
( 16 ) 2010/09/03(金) 22:09:58
じゃあ、丸いもの見て変身するか調べるのさ!
[ぬこ沢さんとたまちゃんは転がしたボールを追いかけている]
かわいいなあかわいいなあ。二匹とも【とってもかわいい】と判定が出ました。
( 17 ) 2010/09/03(金) 22:10:21
フー
(今までずっと村側がまとめにゃったからここら辺で狼がまとめるのも運命にゃよね。ここまでもつれさせたのがまずかったんにゃね・・・。しかし、どうしようもにゃかったね。)
( 18 ) 2010/09/03(金) 22:10:41
ラ神のお達しとなれば致し方あるまい…。
残りで上手くこちら白確に当たるのを祈るか。
しかし灰2の決め打ち>>13となると…頭をかきむしる思いだな。
( 19 ) 2010/09/03(金) 22:11:05
とりあえず、明日以降2回連続で村側がまとめを引く確率は50%。もうこれは引けると信じるしかないよ。
で、こんさんとパーシヴァルさんのどっちか決め打ち。
うぅぅ……狼さんにしてやられた……
( 20 ) 2010/09/03(金) 22:11:19
この辺は纏めは一回しか回らない、とした方が面白いのかしらね。
一回限りだから使ってみたい、ってあるし
( +27 ) 2010/09/03(金) 22:11:45
>>+25
オリガ−えぞラインがホリー狼判定から出来てても地上は決め打ちできたと思うけどねい。
( +28 ) 2010/09/03(金) 22:12:11
はーっはっは。ラ神ありがとう。
でも最終日にはいくから、
村側が勝つ可能性の方が高いんじゃないかな。
( +29 ) 2010/09/03(金) 22:12:16
( +30 ) 2010/09/03(金) 22:12:28
薬売り 源次は、ロマン派 ロランにまとめ薬と性転換薬と擬人化薬と村建て薬を混ぜて投与した。【拒否権なし】
( a0 ) 2010/09/03(金) 22:12:40
( +31 ) 2010/09/03(金) 22:13:14
はーーーはっはっはっはー!!
今まで隠してたけど、実はボクは狂人!
さあホリーさん、一緒に村人を始末しよう!
え、真占い師? きっとオリガさんかケイジさんで霊能者騙ってたんでしょ。
はーーーはっはっはっはー!!
はぁ……
( 21 ) 2010/09/03(金) 22:13:29
薬売り 源次は、看護婦 ホリーにまとめ薬と性転換薬と擬人化薬と村建て薬を混ぜて投与した。【拒否権はかわいいのであり。】
( a1 ) 2010/09/03(金) 22:14:38
あと、ありがとうね。最音さん。
助かっちゃったのさ!これは、お・れ・い♪
[最音さんの広いおでこに派手に音を立ててチュ!]
( 22 ) 2010/09/03(金) 22:14:42
生存者残り8人。うち、狼陣営2人。
片方はホリー確定。
8⇒6→4→2
村側の吊り手は最大2。
問題は、パーシーとこんのどちらかに狼が居る事。
それと、明日明後日の間に1回でも狼側に吊り手が渡れば終わる事。
・・・半ば運次第だな。
こんとパーシーの発言に期待する。
( 23 ) 2010/09/03(金) 22:14:58
( 24 ) 2010/09/03(金) 22:15:30
ホリーちゃん、それ、傍目からみたら、最音ちゃんのセクハラに見えるから!(違)
( +32 ) 2010/09/03(金) 22:16:18
>>22
ありがとうございます。
ご婦人に喜んでいただけたのでしたら
何より。
( 25 ) 2010/09/03(金) 22:16:49
( +33 ) 2010/09/03(金) 22:17:10
作家 クラウスは、看護婦 ホリーの頭巾にはやはり狼耳が隠れてるのかな、と眺めている。
( A1 ) 2010/09/03(金) 22:17:34
しかも最音狼じゃなかったのかよ
我ながらなんてひどい間違いをしてたんだよ全く…
( 26 ) 2010/09/03(金) 22:19:00
リストラ中年 最音は、看護婦 ホリーに「お礼言っておいてなんですが、どこ助けましたっけ?w」
( A2 ) 2010/09/03(金) 22:19:22
みゃ・・・。
(シリルには申し訳にゃかったね。この展開が怖かったからにゃーは展開についてあまりコメントを避けてたんにゃけどにゃ・・・。ここまで差がついたらホリー切り捨てるにゃね・・・。
ここからは運と実力がものを言うにゃ!まぁ運の方が大きいんにゃけどね。)
( 27 ) 2010/09/03(金) 22:19:51
( +34 ) 2010/09/03(金) 22:20:29
( +35 ) 2010/09/03(金) 22:20:29
( 28 ) 2010/09/03(金) 22:21:14
( +36 ) 2010/09/03(金) 22:21:15
【薬売り源次は<<who>>を村建て人と予想して村建て薬を投与した。
村建て人じゃなかったら副作用としてエピでスク水を着たくなる症候群にかかってしまいます。】
( +37 ) 2010/09/03(金) 22:23:51
>>18
真面目な話、あたしが狼とはまだ限らない訳で、狂人のあたし放置で灰ローラーもあるんじゃないのかなと言ってみますが、どうなのさ?
最初のころに霊のはなしだったけど、狂が確定吊る話してたのさ、たしか。
( 29 ) 2010/09/03(金) 22:24:11
( a2 ) 2010/09/03(金) 22:24:14
灰の二人、殴りあいがんばれーwww
さぁて、どっちが狼かなぁー☆
( +38 ) 2010/09/03(金) 22:25:28
>>+27
<<>>じゃなくて[[]]なんだなそれが。
( +39 ) 2010/09/03(金) 22:25:52
たぶん昔の西洋貴族はカツラがおしゃれだったらしいし、ロランさんはカツラの下に狼耳があるんだと思う。
ホリーさんは頭巾の下かな。狼なら。
こんさんかパーシヴァルさんは悩みどころだけど、こんさんならたぶんあの狐の耳が実は狼の耳なんだと思う。
パーシヴァルさんは、あの髪型は実は髪で狼耳を隠すためだったんじゃないかな。
どっちが本当かはわかりません!
( 30 ) 2010/09/03(金) 22:26:12
もしこれでパーシさん村人でああいう考察してたら残念な人とか呼んでいいです?
理由?初日に残念なおっさん呼ばわりされた私怨ですよ(笑)
(↑むっちゃ心が狭い人)
まぁ、狼だったらすごいなぁとか思いますが。
(まぁ狩人を占いに当ててる時点で残念なおっさん私も確定なのだがw)
( +40 ) 2010/09/03(金) 22:26:45
( +41 ) 2010/09/03(金) 22:27:13
薬売り 源次は、実業家 テレンスさんありがとうございます。
( a3 ) 2010/09/03(金) 22:28:01
最音さん<さり気なくずっと怪しく黒目でいてくれてありがとうなのさ。
まー、ロランさんかシリルさんのの代わりに占われてくれて、吊られてくれてたらもっと感謝したんだけどねえ?
( 31 ) 2010/09/03(金) 22:28:27
【薬売り源次は<<作家 クラウス>>を村建て人と予想して村建て薬を投与した。
村建て人じゃなかったら副作用としてエピでスク水を着たくなる症候群にかかってしまいます。】
( +42 ) 2010/09/03(金) 22:28:43
にゃ。
(>>29 ホリー
あ、そうにゃね。ホリー狼側の間違いにゃよ。でもどっちみちホリー放置なんてありえないにゃよ。灰ローラーってホリー狂でも最終日ランダムにゃーーー!いや、逆に考えれば灰どっちも吊ってランダムと言う考え方も・・・。にゃにゃにゃ!!?
やっぱりそれは駄目にゃ。ホリー狼は普通にありえるにゃ!)
( 32 ) 2010/09/03(金) 22:28:51
クラウス君がスク水かね。
男物のスク水も何もあったものじゃないと思うが。
( +43 ) 2010/09/03(金) 22:29:59
薬売り 源次は、作家 クラウスえー…そこ私の村建て人予想のド本命なんですが…。
( a4 ) 2010/09/03(金) 22:30:19
>>32見るとたまさんは霊に真狼が強いと見てたから霊ロラ強行したってことなのかな。
( +44 ) 2010/09/03(金) 22:31:49
こんちゃんとパシちゃんなら、今んとこパシちゃん狼じゃねーかなぁと思ってるぜ。
こんちゃんの最音ちゃん考察が狼見つけた!って感じが魂のって見えて疑えないとゆーか…。
パシちゃんなら、あの耳をかさない感じが狼としてまだありえるかなー。
読み返してないからなんとも言えないが。
( +45 ) 2010/09/03(金) 22:31:52
>>31
えー。えぞさん以外は割と白め貰ってましたよw
オリガさんは微妙としても、ケイジさんからも白め貰ってましたしw
というかとっとと独裁権GETとして、村驚愕の吊りしてとっとと退場しようとしていた私の密やかな楽しみをどうしてくれる、ラ神。って感じですw
( 33 ) 2010/09/03(金) 22:32:54
( +46 ) 2010/09/03(金) 22:33:14
>>+40あ、初日じゃなくて2日目だった。
ここで私の残念なおっさん要素追加ですかい…。
( +47 ) 2010/09/03(金) 22:33:22
正直そろそろ確率的には来る頃と思ってた。
やはり最音は…白か。
( +48 ) 2010/09/03(金) 22:33:42
( +49 ) 2010/09/03(金) 22:34:14
>>+46
あ、そうなの?まぁ、多分私の中身予想推理なんて、当たることの方が少ないからベックさんの方かなぁ…。
( +50 ) 2010/09/03(金) 22:34:35
明日もホリーまとめだと素晴らしいが、
村的にはグダグダだね。
( +51 ) 2010/09/03(金) 22:35:13
( +52 ) 2010/09/03(金) 22:35:46
ロラン>明日もホリーまとめならコミットでよくねとか思ってます。
( +53 ) 2010/09/03(金) 22:36:01
えぞちゃん<ロランさんが西洋貴族とは知らなかったのさ。
最音さん<村驚愕はあたしがいただいたのさ!!!
( 34 ) 2010/09/03(金) 22:36:24
正直なところ、ホリー狼はかなり有ると思う。
狂なら多分食われてるんじゃないかと。
偽っぽい所でも皆それなりに迷っていた所だし、ホリー片方だけ落ちていたとしても、占に完全な信頼はおけんのだよな。
そしてホリー吊ってる間に、パーシーとこんにはしっかり話してもらいたい所。
( 35 ) 2010/09/03(金) 22:36:28
漢がもえる ケイジは、ロマン派 ロランに 一杯差し出した。
( a5 ) 2010/09/03(金) 22:36:28
ボクに2回まとめがきて、1回はちょうど占い先、もう1回は潜伏共有をあぶりだして、偽確したタイミングで偽にまとめが回る……!
ラ神空気読みすぎ! 最音さんを放置したのもたぶんわざとに違いない!
( 36 ) 2010/09/03(金) 22:37:02
てかみなさん村建て人予想ばらばらですね…。そんなに変幻自在の発言スタイルを持った方だったのかあの人は…。
( +54 ) 2010/09/03(金) 22:37:16
いや、俺っちもなんとなく、なんで。
間違ったらやばいぜぇ。村建てだと思ったから、灰ログでパシちゃん宛にけっこーきついメッセージ書いてたのになぁ。
( +55 ) 2010/09/03(金) 22:37:29
>>34
いや、ロマン派だからそういう趣味をしてるんじゃないかなーとね!
そういう髪型じゃないっていうのは御愛嬌。
( 37 ) 2010/09/03(金) 22:37:50
ロマン派 ロランは、漢がもえる ケイジが仲間だと感じた。
( a6 ) 2010/09/03(金) 22:39:01
>>+55
あー…あの初日のグダグダ関連ですよねおそらく…。
編成ミスのこととか投票CO関連のこととか…。
( +56 ) 2010/09/03(金) 22:39:05
薬売り 源次は、ロマン派 ロラン本当にけいじさんと同陣営なんでしょ?
( a7 ) 2010/09/03(金) 22:39:47
えぞちゃん<あとね、こんちゃんは溶けるかもだけどキツネだし、パーシヴァルさんは狼耳あったら耳が4つになってしまうので、両方あり得ないと思うのさ!
と言う訳で、ロランさんお疲れ様。シリルちゃんも、お疲れ様でした。ではそろそろお休みなさいなのさー。
( 38 ) 2010/09/03(金) 22:39:58
看護婦 ホリーは、えぞりす えぞを、なでなでしつつ、お休みなさいーノシ**
( A4 ) 2010/09/03(金) 22:41:47
>>+45
私も今のところパーシ狼に同意ですねー…。
ここまで来るとあの謎のベック襲撃ってパーシ狼でロック先を襲うわけないじゃんとか村に思わせるための発言だったとかかですかねー…。
( +57 ) 2010/09/03(金) 22:42:00
>>34
羨ましいっっ! 代わってっ!!
お疲れ様ですーノシ
( 39 ) 2010/09/03(金) 22:42:12
えー! 人間に狼耳があっても不思議はないよー!
赤ずきんちゃんをモデルにした某SNSのマスコットキャラクターにも人間の耳付いてそうだしぃ!
でも確かにそうだね、今回の敗因はこんさんを早く占わないで占い師確定させられなかったことかなー!
( 40 ) 2010/09/03(金) 22:42:51
えぞりす えぞは、看護婦 ホリーおやすみなさーい!
( A5 ) 2010/09/03(金) 22:43:15
>>+57
発言じゃない。襲撃だ。
ああー…また私の残念なおっさん要素が…。
( +58 ) 2010/09/03(金) 22:43:16
あ、でもあの狼耳はかざりものか。
ここでまさかの最音さん人狼説が浮上……!
( 41 ) 2010/09/03(金) 22:44:36
( A6 ) 2010/09/03(金) 22:45:12
あ、パシちゃんかな?と思ったのは、前に同村した時の発言スタイルに似てたから。
愚痴った内容は、ご想像に…(逃)
レギュ関連じゃなくて、プレイスタイルについてだから、お耳汚しかな…
( +59 ) 2010/09/03(金) 22:46:17
薬売り 源次は、えぞりす えぞに無痛薬を投与した。せめて安らかに墓下へ…。**
( a8 ) 2010/09/03(金) 22:46:55
そういえば墓下って遅延メモ使えないんですよねー…。
もし使えてたのならオリガさんの乙女日記が今日見れたのにと思うと残念ですぞ!**
( +60 ) 2010/09/03(金) 22:48:54
だいたい、占い結果も信用ならないと思ってたんだよ!
たまさんが人間だって時点でなんかおかしいと思ってたんだ!
……まあ、とりあえずこんさんとパーシヴァルさんのどっちが狼か考えよっかな。確定で負ける確率をたった50%と考えるんだ! 決め打ちさえ間違えなければまだいける!
( 42 ) 2010/09/03(金) 22:50:57
さて、流石に議題は必要ないな。
吊り先は決まっているようなものだし…(えぞの方をチラ)
パーシヴァルとこんのどちらを吊るかについて考えるくらいか。
( 43 ) 2010/09/03(金) 22:51:59
>こんさん
源次さんの>>3:185を置いておきますが、
参加状況は今の感じのままでしょうか?
パーシヴァルさんを状況白状況白と
言っている私で申し訳ありませんが、
忙しくてなかなか顔を出せないのでしたら、
ちゃんと言っておいてください。
( 44 ) 2010/09/03(金) 22:52:08
えぞりす えぞは、眠る男 ミハイル ぶるぶるぶる……
( A7 ) 2010/09/03(金) 22:54:19
実業家 テレンスは、リアリスト オリガ君にリアル日記を公開するように要請した。
( a9 ) 2010/09/03(金) 22:54:27
( +61 ) 2010/09/03(金) 22:54:57
ホリーおつかれさまだ。
・・・最音が狼?馬鹿な事を言うな。
あの頭では耳を隠すところなど・・・っ!!
[力説しながら最音の頭をじっと見]
( 45 ) 2010/09/03(金) 22:55:20
眠る男 ミハイルは、えぞりす えぞに向日葵の種を差し出して、慰めるように撫でた。
( A8 ) 2010/09/03(金) 22:56:22
( 46 ) 2010/09/03(金) 22:57:28
リストラ中年 最音は、男二人の視線を感じてガクブル。
( A9 ) 2010/09/03(金) 22:58:27
そういえば・・・。
[最音に、2日目で源次から貰った白髪(に)染を差し出し]
最音も真占のえぞに白出されたから確定白だね。
さぁ付けると良い。
・・・さぁ。
[差し出し]
( 47 ) 2010/09/03(金) 23:01:11
>>47
い、いえ。
残りの選りすぐりの精鋭達(残った髪の毛)の士気(頭皮圧迫)に影響いたしますので…
[ガクガクブルブル ガクガクブルブル]
( 48 ) 2010/09/03(金) 23:03:43
しかし、最音ちゃんには平謝りだなーぁ。
本気で疑ってたよ。けいちゃん白出しの情報から狼きめうってたぜぃ。
狼の視点漏れに見えたもん。あの考察。
読み返して灰狼をきっちり探すのどーしよーかなーぁ。
なんかめんどい。
( +62 ) 2010/09/03(金) 23:04:38
それにしても…。
また生存率が下がったorz
村人だとポコポコ食われるこの性質をなんとかしてくれー。
そだーロランー
俺っちの襲撃理由教えやがれー( ̄◇ ̄*)
( +63 ) 2010/09/03(金) 23:07:56
リストラ中年 最音は、>>44ちゃんと言っておいてください。って書き方はないですね(汗 大変失礼しました。
( A10 ) 2010/09/03(金) 23:08:04
>>48 最音
なるほど、士気は大事だな。士気は。
しかし使えばさらに輝く白さになるというのに・・・。
[名残惜しそうに最音(の頭)を見ている]
( 49 ) 2010/09/03(金) 23:11:29
>>+63
村人だと生存率低いというのは、白い、もしくは正しい推理をしているということなんで、気にすることないと思いますよ。
私が終盤まで生き残ってるときなんか大抵ミスリードしているときですんで…。
( +64 ) 2010/09/03(金) 23:11:51
>>48 最音
…男なら思い切りも肝心だ。
いっそ全てを捨てて、新たな自分を見出してみるのも良いのではないか?
少量の頭髪に気をかけて震えるより、余程開放されて輝いて見えることだろう。
( 50 ) 2010/09/03(金) 23:12:04
薬売り 源次は、詐欺かもしれないですけどお休み。**
( a10 ) 2010/09/03(金) 23:12:11
>>48 最音さん
ボクやたまさんやこんさん達にも髪の毛ないし、別になくても問題ないと思うけどなぁ!
( 51 ) 2010/09/03(金) 23:15:07
>>49>>50
い、いえいえ。いえいえいえいえ。
[手をわたわたと顔の前で振る。]
それは富める者の理屈という者でありまして、私のような弱者には猫の額のような財産であってもそれこそが大事な大事な財産であり…
( 52 ) 2010/09/03(金) 23:16:22
>>51
いつまでもあると思うな親と髪。という奴ですな。
普段当たり前のようにあるからこそ、減ったり欠けたりすればその大切なさに気づかされるいうか。
確かに最初からなければ気にならなかったのかもしれません。
ですが、一度ある事が当たり前のように思ってしまうと惜しくなるものなのですよ。
( 53 ) 2010/09/03(金) 23:19:12
・・・
最音。知っているか?
最近の女性は、割と白髪の優しげな年配の男性に惹かれるそうだぞ。
なんだか頭が輝い・・・ゴホン。
光に包まれているようになるんだとか。
私の調べでは、女性10022人中7880人の女性がそう答えた。
それに、ほら、映画とかでよく見るだろう。
なまじ若者よりも、歴史を重ねた年配の男の方がしっかりして見えると・・・!
[攻める方向を変えてみたらしい]
( 54 ) 2010/09/03(金) 23:25:25
眠る男 ミハイルは、作家 クラウス>>54 信憑性の高い人数だな。
( A11 ) 2010/09/03(金) 23:30:36
( A12 ) 2010/09/03(金) 23:31:15
>>54
私にもエド・ハリスのようになれるでしょうか…
[ゴクリと唾を飲み込んで、白髪(に)染を見る。65以上で説得される。81。]
( 55 ) 2010/09/03(金) 23:31:53
>>+63
相方が霊狙いでベックがいいっていってたから。
ベックにポチッ
ベックが生きていたら正しく推理しそうだから
襲撃しておいて良かった。
( +65 ) 2010/09/03(金) 23:33:33
八千人近くの女性が言うのでしたらば…
[とうとう騙さr…もとい説得されて、白髪(に)染に手を伸ばす]
― 閃光 ―
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
[鏡の前で絶叫]
( 56 ) 2010/09/03(金) 23:34:15
>>55
おぉー! これで最音さんもてもてだね!
大丈夫、もし髪がダメージ受けても一回慣れれば無いのが当たり前になるよ!
( 57 ) 2010/09/03(金) 23:35:55
>>56>>55
・・・よくやった・・・っ!
[閃光を発し、絶叫をあげる最音を見ながら、こっそりとガッツポーズ]
( 58 ) 2010/09/03(金) 23:39:29
( +66 ) 2010/09/03(金) 23:41:27
>>56
[眩しそうに手をかざし]
……ここからがお前さんの時代だ。
( 59 ) 2010/09/03(金) 23:43:35
[キリッとした顔で鏡の前から戻ってくる]
ところで、今、
ショーン・コネリー激似で
いさせて貰っているのですが
[心なしか目が寄っているようだった]
特に問題ないですか?
え、こんなに激似でもですか?
( 60 ) 2010/09/03(金) 23:44:35
困りましたね…
とうとう私がショーン・コネリー激似であることが
バレてしまったようです。
[ハァ、やれやれとため息]
だからあれだけ止めとけって言ったのに…
クラウスさん、ミハイルさん、えぞさん。
ちょっとだけ怨みますよ。
ただ世間には内緒にしておいて下さいね。
私がショーン・コネリー激似であることは。
ショーン・コネリーのファンを根こそぎ奪ってしまいかねない。
( 61 ) 2010/09/03(金) 23:48:48
ロマン派 ロランは、リストラ中年 最音の言い回しが面白い
( a11 ) 2010/09/03(金) 23:51:24
大丈夫だよ! ショーン・コネリーが最音さんに似てるんだよ!
きっと今の最音さんの輝きなら女の子にももてもてだし会社にもどって毎日一時間しか寝ないで電球を変える仕事に戻れるよ!
( 62 ) 2010/09/03(金) 23:53:47
>>60
[やけになんかキリっとした顔の最音を見て]
・・・え、君は誰かね。
私が待っているのは最音なのだが・・・。
[最音を探してキョロキョロしている]
( 63 ) 2010/09/03(金) 23:53:47
>>63
今更見苦しい嫉妬はやめてください、クラウスさん!
私だって好きでショーン・コネリーに激似な訳じゃないんですから!
>>62
そうですね、えぞさん。
そうすればいつかきっと「ああ、銀幕の向こうにいたのは私じゃなくてショーン・コネリーなんだな」ってわかって貰える機会が増えるかも知れない!
( 64 ) 2010/09/03(金) 23:57:11
そっかー。霊と思われたのかー。わかってすっきりだぜぃ。
ロラちゃんありがとなぁ。お疲れ様!(手、ぶんぶん)
源ちゃんも慰めてくれてありがと!!
俺っち笑えるくらいミスリーダーだけどな!(;´д`)
( +67 ) 2010/09/04(土) 00:00:34
ドラマー ベックは、ロマン派 ロランの肩をもみながら、墓上を見て爆笑している**
( a12 ) 2010/09/04(土) 00:02:24
>>64
あぁなるほど。君がリストラ中年 最音なのだな。
ほう・・・髪を変えたら随分イメージ違うものだねリストラ中年 最音。
これからはショーン・最音・コネリーとでも呼ぶべきなのかね?
リストラ中年 最音。
[何故か肩書まできっちりと]
( 65 ) 2010/09/04(土) 00:03:14
忘れていた気がするから。
シリルちゃんもお疲れ様ー。
GJありがとうー**
( +68 ) 2010/09/04(土) 00:04:50
>>65
肩書きでどう取り繕うとも
私がショーン・コネリーに激似なのは
なかなか隠せそうにありませんからね。
困ったものです。
ところでショーン・コネリーに激似でないって
どんな気分ですか?
私には理解できない気分ですので。
( 66 ) 2010/09/04(土) 00:08:59
眠る男 ミハイルは、作家 クラウス>>65 に彼の容赦の無さを見た気がした。
( A13 ) 2010/09/04(土) 00:11:57
ロマン派 ロランは、薬売り 源次>>a0、3種混合薬をそれはそれは丁寧に突き返した。
( a13 ) 2010/09/04(土) 00:13:35
ボク人間じゃないから、ショーン・コネリーに似てるとか、リストラとか、リストラとか、中年とかよく分からないや! あははー♪
( 67 ) 2010/09/04(土) 00:15:46
( A14 ) 2010/09/04(土) 00:15:46
>>67
りすさんには難しかったでしょうか。
トラさんのこととか。
でもショーン・コネリーは
私が激似なことに気がついていたからこそ
トラになって奥さんに手を上げたりしたのだと思いますよ。
次元を超えて彼には申し訳ないことをしました。
( 68 ) 2010/09/04(土) 00:19:58
>>66 最音
はははは、不思議な事を言うものだ。
私には逆にショーンコネリーに似ている最音君の気分が分からないよ。
いや確かによく似ているけれどもね。
つまり、だ。
これから、ショーンコネリーのファンが最音君に殺到し、女の子に常に囲まれ、黄色い声をあげられ、そしてそれが毎日のように起き、私生活は暴かれ、毎日のように視線を感じ、スキャンダルを挙げられ、一部の熱狂的ファンが逆恨みをし、ストーカーとなり、日々安らげなくなる訳か・・・。
・・・想像しておいてなんか切なくなってきた。
頑張ってくれ、最音君・・・。
[肩をぽむっと]
( 69 ) 2010/09/04(土) 00:20:18
リストラ中年 最音は、私がもっと、ショーン・コネリーに激似であることを自覚していれば…(くっ
( A15 ) 2010/09/04(土) 00:20:42
>>69
ありがとうございます。貴方はきっと私が
ショーン・コネリーに激似でなくても
それなりの付き合いをしてくれる方だと信じていました。
[肩を叩かれれば、ドヤ顔で頷いた]
今日は皆でゆっくり飲みにでもいきましょう。
貴方の奢りで。
[そう言うと、格好をつけつつ携帯を取り出して]
あーもしもし。
店員さん、
2人と1匹とショーン・コネリー激似1人なんですけど、
今から予約できますか?
( 70 ) 2010/09/04(土) 00:27:46
リストラ中年 最音は、作家 クラウス達に「ええ、だからそこで私のゴールドフィンガーが…」と話しつつ…**
( A16 ) 2010/09/04(土) 00:31:00
>>70
わわー! そんな気易くショーン・コネリーに激似とかいっちゃうと、最音さんを見るために非番の女性店員までおしかけてきちゃうよー!
そしてきっと、帰り道にストーカーされて住んでる場所が暴かれちゃうに違いないんだー!
( 71 ) 2010/09/04(土) 00:31:19
( 72 ) 2010/09/04(土) 00:33:50
……だ、大丈夫か本当に。
だが…少なくとも何かに怯えて生きていた最音でなくなったのは良かったのかも知れん。
…明日どうなっているんだろうな。
色んな意味で。
( 73 ) 2010/09/04(土) 00:38:49
眠る男 ミハイルは、にゃんこ ぬこ沢さんに鰹節をまぶしたキャットフードを出してみた。
( A17 ) 2010/09/04(土) 00:39:21
にゃんこ ぬこ沢さんは、おいしそうに食べている。
( A18 ) 2010/09/04(土) 00:40:55
>>70 最音
ははは、人間顔じゃないのだよ。
要は頭だ。中身なのだ。
顔が変わったぐらいで付き合い方を変える事なんてしないから大丈夫だよ最音君。
飲みに?あぁ構わないとも。
ここまで変わった変遷の仕方をする人も珍しいからね。
次の本の題材にでも出来るかもしれない。
それに比べれば飲み代程度構わないのだよはははは。
[本の題名は「有名人騙りとりすと眠り男」か、
「有名人顔男の華麗なる空◆色の一生」か、とか考えている]
( 74 ) 2010/09/04(土) 00:42:04
>>73 ミハイル
いやはや。なんか適当にあげた白髪染が予想外の方向に行ったものだ。
日本の会社員とはここまで色々と溜め込んでいるのかと感心しきりだよ。はっははは。
明日の最音は確かに期待せざるを得ない。
いや面白い事になりそうだ。
( 75 ) 2010/09/04(土) 00:45:37
( 76 ) 2010/09/04(土) 00:49:14
( 77 ) 2010/09/04(土) 00:49:33
>>76>>77
・・・いや何かねニキータ君。
まさか、まさか君のその帽子の中にも狼耳が・・・!?
[じっとニキータの頭を見つめる]
( 78 ) 2010/09/04(土) 00:58:53
>>75 クラウス
とりあえず、クラウスの奢りだそうだから便乗させてもらうが…明日起きたら色々整頓せねばな。
>>76 ニキータ
…今のは聞かれるとまずい、心の内にしまっておくと良いだろう…。
( 79 ) 2010/09/04(土) 01:02:13
>>78 クラウス
見たいのか?
……じろじろ見るな。
[ふい、と顔を逸らした。]
>>79 ミハイル
ああ、そうだな。
何も言わなかった、うん。
[頷く。]
( 80 ) 2010/09/04(土) 01:07:37
>>80 ニキータ
いや、そんな隠していたら気になるのが人情というものだろう。
だが無理させてまで見る気はない。
まぁ気が向いたら何の事か教えてくれればいいさ。
( 81 ) 2010/09/04(土) 01:36:34
作家 クラウスは、リストラ中年 最音に、メロン味のメロンを奢った。
( A19 ) 2010/09/04(土) 01:37:36
作家 クラウスは、朝になれば財布の中身が41840円になってるのに気づくだろう*
( A20 ) 2010/09/04(土) 01:38:21
よし。
あまり結論が変わらなさそうだが、パーシヴァルとこんの発言を見て行くか…。
ニキータと猫もまた明日にな。
( 82 ) 2010/09/04(土) 01:43:06
眠る男 ミハイルは、作家 クラウスに付いて奢ってもらい、戻って来て即寝たとか寝なかったとか**
( A21 ) 2010/09/04(土) 01:44:00
今、源ちゃんから、マンモスの牙をもらう夢みた…。
そんでけいちゃんが、「オリゴ糖でござる!」とやたら叫んでた…。
忘れないうちに夢日記…
じゃ、みんなおやすみん
…zzz
( +69 ) 2010/09/04(土) 02:35:03
占い師はえぞだったのか・・・
ホリーは偽、だが今日のまとめ役・・・
( 83 ) 2010/09/04(土) 07:24:01
残念なおっさんは白・・・
となると、こんがLWだな・・・
( 84 ) 2010/09/04(土) 07:25:11
まさかこんが狼とは・・・
今日考察できたらこんの黒要素を挙げるとしよう・・・
問題は時間が取れるかどうかだ・・・
( 85 ) 2010/09/04(土) 07:26:48
ふむ、最音殿に確変か。
明日に期待しよう、まとめ的な意味で。
>>+69
マンモスの牙にオリゴ糖…。
やはりこの世は摩訶不思議也。
( +70 ) 2010/09/04(土) 07:33:59
( +71 ) 2010/09/04(土) 07:38:24
なんというか、このタイミングでホリーが引いたというのがものすごく性質が悪いわね。村の運が悪いとしか思えないのだけど。**
( +72 ) 2010/09/04(土) 08:13:27
( A22 ) 2010/09/04(土) 08:14:59
おはよう!
昨日はお楽しみでしたね!!!
つーか、何してんのさ!
真面目にやらなきゃだめでしょ(ぷんぷん
( 86 ) 2010/09/04(土) 08:16:12
まあ、パーシヴァルさんとこんちゃんはがんばれー。
実は狼は<<眠る男 ミハイル>>なんだよ、内緒だけど。参考にしてね!
ところでクラウスさんは支払いしても4万狂あるあたり、結構売れてる作家さんだったのね。知らなかったのさ!
( 87 ) 2010/09/04(土) 08:18:35
( 88 ) 2010/09/04(土) 08:19:19
おはよーん☆
>タチアナちゃん
いや、俺っち、逆にそれが面白いと思うんだけど…。
まぁ、明日も狼側にまとめが当たったら考察抜きになるからつまらんけど。
灰の狼に当たっても、最初にわおんしてもらってコミットしよーぜぃ☆
( +73 ) 2010/09/04(土) 08:25:33
ま、明日、灰の村人にまとめが当たった時点で、コミット確定だけどさーぁ。
( +74 ) 2010/09/04(土) 08:40:42
一番いいのは明日灰の村人に纏めが当たると灰の相手即吊りでホリーに纏めがいかない限り勝てる。
がそれなら面倒だからコミットしようぜってはなしよね
( +75 ) 2010/09/04(土) 08:44:27
ホリーちゃんは真面目だねぇ。
でもパシちゃんとこんちゃんの発言が増えないから、考察できないんだよねぇ、みんな。
( +76 ) 2010/09/04(土) 08:45:15
こういう村って考え方としては狼側が1人多いとイメージした方がいいのよね。
( +77 ) 2010/09/04(土) 08:45:48
( +78 ) 2010/09/04(土) 08:46:54
あ、オリガちゃん、おはよーちゃんノシ
そのとーり。
灰の対抗吊った時点でその灰の陣営内訳わかるもん。
( +79 ) 2010/09/04(土) 08:47:55
陣営内容というより灰吊っても勝負つかない=狼が1しかいない=ホリー狼が確定するからね。
( +80 ) 2010/09/04(土) 08:50:44
( a14 ) 2010/09/04(土) 08:51:06
うん、そーゆーこと。
ラスト灰狼なら村終わってるもん。
( +81 ) 2010/09/04(土) 08:52:17
個人的には
パーシ>狼にはやりにくそうだが人間味がない。
こん>狼でもできるだろうけど人間味はある。
難しいわね
( +82 ) 2010/09/04(土) 08:54:47
墓下組としては、せっかくなので、ゆるゆるでも灰の二人のガチバトルを楽しみたいものですぜ♪
二人とも忙しそーだから、それも無理かなぁ?
( +83 ) 2010/09/04(土) 08:55:35
ただなんつーかこんちゃんの考察のがしっくりくるというか。
最音さんの黒とかえぞちゃん偽の流れとかなんだこれみたいなかなぁ。
判定隠しにきたことからも狼は十分な勝算をもってきてたと思う。
それでいくならパーシのが狼かしらね
( +84 ) 2010/09/04(土) 09:02:14
こんちゃんの場合は、ツッコミ入れまくったら、色分かりそうだから、こんちゃんの色を見抜いてから、パシちゃんの色判断したほーがいいんじゃないかな、と思う。
オリガちゃんが質問してたのには、こんちゃん素直にえ話してたからねぇ…。
でも俺っち、人間味あるほーを信じちゃうわぁw♪
( +85 ) 2010/09/04(土) 09:02:43
>>+23>>+28 パックちゃん
いや、それ無理よぉ。むしろ結果論。
ホリーちゃん狼じゃなくて狂人だったら白しか出ないから村側視点じゃわからんて。逆に、判定からオリガちゃんの信用下がったかもしれんよ?
対抗を吊らない、まとめの移譲という選択ができた=自分自身が真、という証明にこのルールを使えたのは、その穴に気付けたえぞちゃんGJだと俺っちは思ったねえ。
むしろ、そこなんぞよりオリガちゃん真を決め打たなかったほーが問題よん。
( +86 ) 2010/09/04(土) 09:15:32
なんつーかなぁ…やっぱり寡黙域が灰に残るときついよねーって思う。
( +87 ) 2010/09/04(土) 09:16:58
占いはやっぱり多弁ではなく寡黙域に使っていくべきだったと切に思う。
( +88 ) 2010/09/04(土) 09:18:41
薬売り 源次は、パーシとこんに自白剤を投与した。これで狼なら白状するでしょ。**
( a15 ) 2010/09/04(土) 09:20:22
まぁ…私の希望通り初回吊りが寡黙域の▼シリルになってたら大変なことになってたので、そこら辺は反省点なんだけどなぁ…。**
( +89 ) 2010/09/04(土) 09:23:13
確かにこんちゃんは村からすると寡黙気味だけど、ほんとーの寡黙さんは、こっちがつついても全然話してくれないから、はるかにマシ〜。
( +90 ) 2010/09/04(土) 09:30:42
( +91 ) 2010/09/04(土) 09:30:44
改めて、お疲れ様です。
残念な狩人ですいませんでした。
( +92 ) 2010/09/04(土) 09:32:12
( +93 ) 2010/09/04(土) 09:32:49
漢がもえる ケイジは、花売り シリルにお辞儀をした。
( a16 ) 2010/09/04(土) 09:32:58
あ、どもども、これはご丁寧に。お疲れ様っす(へこへこ
( +94 ) 2010/09/04(土) 09:33:46
>>+92
見事な仕事と関心はするが(略)でござる。
いい狩人仕事だったでござるよ。
それより拙者こそ先に吊られてすまぬ。
( +95 ) 2010/09/04(土) 09:34:51
漢がもえる ケイジは、ドラマー ベックにお辞儀をした。
( a17 ) 2010/09/04(土) 09:35:09
シリルちゃん狩人でよかったぜぃ。
えぞちゃんべったりでいてくれたし。
偽黒もらったのが狩人でよかったなぁ。
白確だったらえぞちゃん真も村視点で決め打てなかったもの。
( +96 ) 2010/09/04(土) 09:38:16
ドラマー ベックは、漢がもえる ケイジに、サングラスを上げ下げしてご挨拶。
( a18 ) 2010/09/04(土) 09:38:43
>>+69
どんな夢www.
>>+76
それはある程度覚悟の上の●▼当てだったのではござろうと思うでござる。
拙者生きてたら、シリルやロランよりこんとかパーシヴァル希望してたでござるなー。
( +97 ) 2010/09/04(土) 09:38:54
>>+87、>>+88
結果論的な部分もあるでござるが、同意でござる。
正確には寡黙というよりも時間のコアズレと相手からの質問に対する反応が?と言ったところでござろうか。
ほかの方々よりも所々とは言え、ここまでの発言で見える部分はあるでござるし、そこをどう判断するかでござろうな。勝敗の分かれ目は。
( +98 ) 2010/09/04(土) 09:43:02
>>+29
ん?どういう事?オリガ狼ホリー狂って事?
( +99 ) 2010/09/04(土) 09:44:53
( +100 ) 2010/09/04(土) 09:46:11
>>+69 を予想してみた。
∧,,∧
(⌒・゚・。 (・ω・`) オリゴ糖でござる!オリゴ糖でござる!
ヽニニフ━と )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U | マンモスやられちゃったぞう。
| |ι |つ
U||  ̄ ̄||
∠Y゙゙゙フ
ミミ‘_ェ)
ミミミ( ゚д゚) 牙、取ったどー!マンモスうれぴー。
ミミ(ノ ミ)
ミミ ミ
∪~∪
( +101 ) 2010/09/04(土) 09:46:28
俺っちこそ訊きたいやい!<オリゴ糖
こんちゃんもパシちゃんも、やれば出来る子だぜぇ☆
おにーさんは信じてる!(サムズアップで歯きらーん☆
俺っちは最音ちゃん占ってくれただけで万々歳だ…
( +102 ) 2010/09/04(土) 09:47:31
今単純なことに気づいたけどパーシのこれが性格要素なら白要素にもならないわよね
( +103 ) 2010/09/04(土) 09:48:07
まあどっちゃにしろ結果論だなんだと言われようが初手でえぞがホリー吊らなかった結果こうなったのだけは事実で見ていいかな。うん。
( +104 ) 2010/09/04(土) 09:50:13
一応確率計算的なことシテミマスタ。
1.狼2生存
狩人がいない為明日6確定。
狼が明日か明後日まとめになった場合勝利が確定する。
明日狼がまとめを引く確率は33.3(略)%
それを潜り抜けて残り4になった場合も狼が引く確率は16.6%(前日の66.6%も加味して)
従って二分の一で狼勝ちでござる。
確定白がまとめになった時に灰の狼吊り間違えることも考えると狼有利か。
( +105 ) 2010/09/04(土) 09:50:57
村のルールだけど一度纏めになった人は全員に纏め回るまで纏めできないにするとロランさん吊りの時にシリルさんに纏めいくとロランにはしばらく纏めいかないからホリー吊り。
纏めを確白でもってないたま襲撃、とか戦略?の幅が広がった希ガス
( +106 ) 2010/09/04(土) 09:53:10
>>+103
ちょ、いまさらなにをwww.
こういう狼がいてもおかしくはないでござるな。
>>+104
そうですね。
ただ2dで吊るのは良識的な方には難しいかなーとは思います。
拙者がえぞだったら、後は黙って俺についてこい!の勢いで▼ホリーでござったが。
( +107 ) 2010/09/04(土) 09:53:37
個人的には、明日、村側確定白にまとめ渡って、明後日も村側確定白にまとめ渡って、最終日に吊り権利もった村側確定白が「狼どっちだろう…」と激しく胃を痛める図を見てみたい。
( +108 ) 2010/09/04(土) 09:54:26
>>+106
ただ、その場合今回みたいに狼さんが初日とか役にたたない部分でまとめを引くと、狼不利になると思われるので編成をいじくらないと駄目でしょうね。
ぶっちゃけた話全員にまとめまわるまでっていうのは村参加中一回のみと同義。
( +109 ) 2010/09/04(土) 09:55:17
( +110 ) 2010/09/04(土) 09:55:38
>>+108
激しく同意。
その場合残されるのがテレンスかミハイルのどちらかでしょうな。
たまは襲撃されてると思う。
( +111 ) 2010/09/04(土) 09:56:10
>>+109
一回でいいと思うけどね。
上手く回れば最終日に二回目を引くのは可能だからそこらへん見越してかな
( +112 ) 2010/09/04(土) 09:57:06
2.狼1狂1
計算をあきらめました。
でもこの場合ホリー狂だろうから最終日までは続くのかな?ロランの言うとおりに。
場合わけがー複雑すぎてー。
( +113 ) 2010/09/04(土) 09:57:47
>>+110
いや、通常村なら覚悟してるだろーけど、誰がまとめに回るか判らないからさー。
吊り決定、重いぜぇ〜?(鬼
( +114 ) 2010/09/04(土) 09:58:40
初回纏めは占い決定でいいと思うわよ。
確実に結果の見れる占いなんだし。
妖魔いりだと特にありだと思うわよ
( +115 ) 2010/09/04(土) 09:59:13
>>+112
一回は面白いと思いますねー。そこは激しく同意です。
それにより今回のように占い師がまとめ引いた時の悩みや、あと同じ確定白でもすでにまとめをやった方よりまとめやってない方を襲撃してみるなど色々考える材料が増えたり。
これをやるなら妖魔とか入れて利害がより複雑に絡み合う編成にしていただきたいですなー。
( +116 ) 2010/09/04(土) 10:00:09
あのさ、今まで普通の村はまとめ=確白だったから、ロランが初回まとめになって白く見えた、ってない?
俺、結構ある。
( +117 ) 2010/09/04(土) 10:00:44
>>+115
なるほど。
拙者が狼でまとめ役引いたら、狼仲間占わせて、確定霊の展開にし、2dに▼狼仲間、▲占い師で、確定霊が黒判定出すことでの
キタ、狼引いた、これでかつる!のケイジがまとめで狼仲間占わせるわけないという白印象ゲト+占い師抜きウマーな展開狙いたい。占い師何人COになるかわからぬが。
というより、この▼狼仲間される役割に自分がなりたい。
素敵な▼、ハアハア。
( +118 ) 2010/09/04(土) 10:03:43
その場合ここじゃなくて議事国の方がよさそうね。
狂人の勝利条件が村の敗北だからよりカオスになりそう。
そういえばふと思ったけどダ狼狂狂狂とかいう編成にしたら全員が勝利する可能性のある村ができるのかしら
( +119 ) 2010/09/04(土) 10:04:00
>>+117
クラウスが確定白だったので、それほどでもなかったです。
ロランは発言内容だけで判断してました。ぶっちゃけ灰。
( +120 ) 2010/09/04(土) 10:04:50
>>+117
多分纏めしかロランさんから要素とれなかったから白かったんじゃないかな
( +121 ) 2010/09/04(土) 10:05:17
>けいちゃん
俺っち、この村で狼側引いたら、仲間狼にLW競争しようぜって提案するつもりだったぜぇ?
まるっきり、それと同じ理由で。
みんな考えること一緒だなぁ。
( +122 ) 2010/09/04(土) 10:06:44
>>+118
もち狼いれた3ー1で『LWになるのに占わせるわけないわよね』で村印象うぷ。大丈夫、ケイジさんならできる。
( +123 ) 2010/09/04(土) 10:07:39
( +124 ) 2010/09/04(土) 10:11:54
占いに関しては溶けがある妖魔いれた方が狼にとってスリリングよね。
妖魔いるのに纏め権限で統一とかほざいてみたいわ。
いや結構いってるけどね
( +125 ) 2010/09/04(土) 10:12:02
よし、こうしよう。
夜明けにランダムで二人だして信用できる方に委任。
ランダム二人が同じ人ならジャイアニズム。
初日は占いなので1人だけで
( +126 ) 2010/09/04(土) 10:14:27
それなら、無記名投票がいいかもなぁ。
委任先からライン割れないように。
( +127 ) 2010/09/04(土) 10:16:45
若干運の要素を取り除いてみたけど考え直してみると強権発動もしにくいか
( +128 ) 2010/09/04(土) 10:17:35
白確定と灰が委任先なら、みんな白確定に追従するだろうしなぁ。
( +129 ) 2010/09/04(土) 10:18:59
無記名+吊り先ふせで相手に責任を擦り付けあう…素敵…
( +130 ) 2010/09/04(土) 10:19:31
( +131 ) 2010/09/04(土) 10:20:47
どこであったか忘れてしもうたが。
ベックが霊だったら、
騙り解除したら
即霊COすると
思っちまった
んだなあ。 みつ●
( +132 ) 2010/09/04(土) 10:49:38
そらそーだ。
騙り解除の時に「ノイズになりたくないから」と言って出てきたよーな人間が霊なんてありえんて。
それが潜伏してたらもっと村視点でノイズでせうが。
( +133 ) 2010/09/04(土) 10:59:52
一撃離脱
☆シリル>私は逆だった。初回まとめのロランが狼だったら、ランダムでまとめになっただけなのに普通に初回●回避できる位置にいてまずくねと思ってああいう質問して逆に黒塗られた。
もんのすげー反論したかったけど能力者あぶり出しとかいう言葉使われてる時点で、この話題続けても能力者に優しくない話題してると言われて更に怪しまれるの目に見えたから反論出来ずにすげーストレスたまった。
(この辺の反論は墓下行った後の灰に埋めてる。)
正直個人的にはすげー●ロランにしたかったけどあのときのまとめ役たまさんだったしあの日ロランに●集まってなかったしで結局外してロラン狼で更にストレスたまった。**
( +134 ) 2010/09/04(土) 11:10:46
>>+133
なので狩削りかにゃー、と思ってました。
あるいはパーシヴァルが狼なのだが
パーシヴァル「ど、どうしよう。ベックにこれ以上疑い向けると怪しまれる。」
狼仲間A「よし。ベック襲撃行くか。」
仲間B「おk」
そういうことになった。
( +135 ) 2010/09/04(土) 11:17:19
>>+135 ケイちゃん
俺っちも狩人と誤認されたかなぁ?と思ってました。
えぞちゃん絶賛真すぎだったから、抜くための布石に。
どっちかというと、パシちゃんがあんまりわからん子だし、えぞちゃんがあまりにも真すぎるので狩人はえぞちゃん鉄板しててくれるだろーということで、SGつぶしでパシちゃん占いしようとは思ってたけどね。
二日目は黒狙いでパシちゃん占い希望だそうとは思ってなかったわー。
( +136 ) 2010/09/04(土) 11:25:02
個人的に私ならケイジさん灰襲撃してたと思うのでよくそっちにいかなかったなと思ったわね
( +137 ) 2010/09/04(土) 11:37:12
>>+137
えぞに
おもいっきり
あやしまれて
いたからじゃ
ないかなあ。
( +138 ) 2010/09/04(土) 11:38:47
>>+137
しょうじき
せんぷくするなら
うらないさきに
どっかで
あたるつもり
だったからね。
そして華麗に狩CO.
( +139 ) 2010/09/04(土) 11:39:34
そーだよねぇ。
ケイちゃんCOについて発言してたもん。
そっちのほーがよっぽど霊くさいよねぇ。
( +140 ) 2010/09/04(土) 11:39:54
( 89 ) 2010/09/04(土) 11:40:37
だけど
えぞが二日目で
圧倒的な信頼を得ていたから
霊ロラにして勝負しか
ないからね、
と狂人なら考えた。
( +141 ) 2010/09/04(土) 11:40:56
今回しりるが襲撃されたことにより
ホリーは偽物であることが発覚した
なぜホリーが偽物ということを
表にばらしてまでシリルを襲撃したのか
( 90 ) 2010/09/04(土) 11:42:58
狼が霊回避してたら、潜伏狂人〜。
そうじゃなかったら共有騙り〜。
( +142 ) 2010/09/04(土) 11:43:05
( +143 ) 2010/09/04(土) 11:43:05
ホリーは偽物であることが確定した以上
その命は長くは持たないだろう
ホリーは偽物であったが
正体については判明していない
人狼か狂人なのかは未だ不明だ
( 91 ) 2010/09/04(土) 11:45:02
というか狂入りの2ー1だとやばすぎて泣けるから出れなかったわね。
だから霊先希望
( +144 ) 2010/09/04(土) 11:45:07
こんちゃーん(手ふりふり
こんちゃんのが可愛いから、人間でいいじゃん、おおげさだなぁ…。
いや、もう前の議事録読みたくなくて。
鳩で戦える人すげえや。
( +145 ) 2010/09/04(土) 11:45:13
村のために人を吊って狐を残す村はどこか間違っている!
( +146 ) 2010/09/04(土) 11:46:25
ドラマー ベックは、コンガをスティックでどんどこ叩いている
( a19 ) 2010/09/04(土) 11:47:02
もしもホリーの正体が人狼だとすると
自分が偽物だとばれてしまうこと自体が
まずいのではと思われるだろうに
正直自滅行為になるのでは
( 92 ) 2010/09/04(土) 11:47:55
>オリガちゃん
あれよ、きっと。
この村は狐を残して勝利を持っていかれるんだぜぇ。
狼側も村側も涙目www
( +147 ) 2010/09/04(土) 11:48:40
>>92
これをさらりと二人が仲間で言えるとか凄いわね
( +148 ) 2010/09/04(土) 11:49:42
逆にホリーの正体が狂人だとすれば
自分が偽物だとばれたうえで
処刑されてしまっても人狼のたてとして
その役割をはたすことができることになる
( 93 ) 2010/09/04(土) 11:49:59
( +149 ) 2010/09/04(土) 11:50:31
なんか上の考察見てると、霊真偽が揺らいでくるぜぇwww
( +150 ) 2010/09/04(土) 11:51:07
( +151 ) 2010/09/04(土) 11:51:19
確か、妖魔じゃなくて妖狐という言い方もあったよね?
( +152 ) 2010/09/04(土) 11:51:46
リアリスト オリガは、ドラマー ベックにニヤリとしてみせた
( a20 ) 2010/09/04(土) 11:52:10
ドラマー ベックは、リアリスト オリガを見てクスクス笑っている。
( a21 ) 2010/09/04(土) 11:52:40
ホリーは潜伏するのが苦手だといって
初日から占い師を騙りはじめた
この「潜伏が苦手である」といったところは
灰として潜伏しきる自信がないから
能力者騙りを行ったほうが良い
と考えた人狼かなと思った
( 94 ) 2010/09/04(土) 11:52:50
( +153 ) 2010/09/04(土) 11:54:58
( +154 ) 2010/09/04(土) 11:55:56
こんちゃんがんばれーーーー!!
応援してるぜぇ。君の陣営はともかくな。
( +155 ) 2010/09/04(土) 11:56:09
しかしえぞとの信用に
差があるということ等に対して
ホリーはどうも全体的に狼としての
危機感が感じられなかったように見えてしまう
( 95 ) 2010/09/04(土) 11:56:30
( a22 ) 2010/09/04(土) 11:58:21
ホリーが狼ならば生きのこるべく
実際よりもっと抗うはず
しかしホリーが狂人だとすると
全体的な動きにしっくりくる
( 96 ) 2010/09/04(土) 11:58:30
>>95
そうでござるな。
拙者もそう思った。
襲撃先も含めて。
( +156 ) 2010/09/04(土) 11:59:31
>>96
えぞたんが
対抗吊らないって
2dに言ってたけどね。
( +157 ) 2010/09/04(土) 12:00:06
別に狼一人残れば狼側勝てるしな。
ホリー一人が焦る問題じゃねぇもん。
( +158 ) 2010/09/04(土) 12:00:31
ホリーを見るかぎり
人狼というよりは狂人の
動きをしていると見られる
よってホリーの正体は
人狼ではなく狂人であろう
( 97 ) 2010/09/04(土) 12:00:40
となると。
こんの予想は、霊に狼がいると?
オリガ+ロラン+パーシヴァル+狂:ホリー
の編成予想におちつくのでござろうか?
( +159 ) 2010/09/04(土) 12:01:28
・・・で、こんちゃんは何がしたいんだろう…。
ローラーで霊候補が全部吊られた以上、霊の真偽やら内訳はあんま大事な情報ではないと思うんですががが。
( +160 ) 2010/09/04(土) 12:02:02
( +161 ) 2010/09/04(土) 12:02:33
>ケイちゃん
だよね。こんちゃん、そう言いたいんだとしか思えない。
( +162 ) 2010/09/04(土) 12:02:33
( +163 ) 2010/09/04(土) 12:03:59
すると最後まで灰にいたぱーしヴぁるが
人狼ということになる
パーしヴぁるはみたところ
自分さえ生き残ればいいという
タイプの狼なのではと考えられる
白いといわれるのは無理もないし
こんも今になるまで
すっかりだまされてしまったぞ
( 98 ) 2010/09/04(土) 12:05:22
( +164 ) 2010/09/04(土) 12:05:39
シリルちゃんすげえ!!!
鳩からだと、アンカー引くの辛くて。
コピペできないから…。
アンカー引いてない時は鳩です。そして今も。
2窓出してタブで切り替えられる鳩さんいるってきいてびびくりました。それくらい老いた鳩さんです。
( +165 ) 2010/09/04(土) 12:05:51
>>+163
なんとなくそんな気がしてたでござる。
>>+162
これでケイジが狼だったと言い出したら、どうしようか、と思っている自分が。
( +166 ) 2010/09/04(土) 12:06:06
>>98
これでパーシヴァルが狂だったら
拍手を42回はしていいと思う。
( +167 ) 2010/09/04(土) 12:07:08
こんの考えていたことは何一つあっていなかった
思っていたことは何もかもすべてまちがっていた
一方ぱーしヴぁるがいっていたことは
こんと違って「すべてはずれ」ではなかった
( 99 ) 2010/09/04(土) 12:08:57
ここまで言った以上、こんは明日辺り▼パーシヴァルをしないと、論理的に収まりがつかないと思う。
人なんだろうか、それとも狼だろうか?
答えは、第三陣営の妖狐でしたー。
( +168 ) 2010/09/04(土) 12:09:32
>>99
ぶっちゃけると
全て間違っていた方が
確率的な意味でも
妖しいと思います。
( +169 ) 2010/09/04(土) 12:10:17
パーシヴァルは当初占い師の真贋について
えぞが本物だと思うといっていた
実際占い師真贋はえぞが正解だった
しかししりる占いで判定が分かれてからは
判定という理由でえぞではなく
ホリーが本物だと思うというようになった
( 100 ) 2010/09/04(土) 12:13:11
( +170 ) 2010/09/04(土) 12:13:38
パーシヴァルは占いの判定が分かれるまで
えぞのことを真視していた
しかし判定が別れた後は逆になった
よってこれは答えを知っている狼として
実際の正解から不正解と
いうことをかえてきたと思われる
( 101 ) 2010/09/04(土) 12:18:02
昔使ってた鳩だと割と簡単に>が出るのでフル鳩したことあるなあ。今のはめんどくさいので鳩は寝込んだときに使うとかそんな感じ。
他に鳩やったときはBBSで狂人だったけどあれはアンカー引かなくて良い仕様だった時代なので楽だったよ。
( +171 ) 2010/09/04(土) 12:18:42
>>100
100ゲトおめ。
あと、パーシヴァルさんは霊をオリガと思っていたから、先に判定を見たがっていたのをどう思う?
とか地上にいたらききたかったでござるー。
( +172 ) 2010/09/04(土) 12:18:52
鳩オンリーだと
アクションを多用する人、
爆発しろ!
と思っちまうんだ
なあ みつ●
( +173 ) 2010/09/04(土) 12:19:51
ちなみにパーシヴァルはえぞを真視していた際に
「えぞの姿勢が目立ちすぎる」といっていた
しかし後になって「言われるほど差が
あるようには思えない」ともいっていた
この時点で一種の発言矛盾である
( 102 ) 2010/09/04(土) 12:21:32
ぱーしヴぁるは「シリルとロランならシリルのほうが
積極的に疑う要素がある」といっていた
それと判定が別れるまえにも
しりるのことを前々から疑っていた
ロランも一応疑っていたようだが三田感じ
シリル疑いより強くなかったようだ
判定が出てからますますシリルを黒いといっていた
シリル本人は狩人と宣言した
判定が別れてから狩人シリルという
邪魔者を本格的に排除しにきただろう
( 103 ) 2010/09/04(土) 12:27:21
…こんちゃん、これで狼ならすげぇなぁ…。
突っ込みどころありまくりのノーガードなとこが。
ま、狐だけどさ。
( +174 ) 2010/09/04(土) 12:30:53
パーシヴァルはロランについて
「無難でうまく潜伏しているといえそうだが」といった
「ロランからは潜伏臭が漂っているように感じてならない」といった
この言葉は発言としては一見矛盾していないように見える
しかしよく考えてみると
ロランが潜伏要因として安全そうだと思ったが
そろそろ危なくなってきたきがするなと
いうふうに見受けられる
( 104 ) 2010/09/04(土) 12:31:26
そうかんがえるとそれらの
発言もじゅうぶん矛盾していよう
( 105 ) 2010/09/04(土) 12:34:06
ちなみにロラン本人はパーシヴァルのことを
「発言数は結構あるけど印象がない」といっていた
パーシヴァルてその時点で十分に
印象や色が出ているだろうに
しかも結構しゃべっている
ていっていたんだから
なおさら印象がないなんて
まずありえないでしょう
( 106 ) 2010/09/04(土) 12:38:09
この時点ですでにおかしい
よってロランのこの発言については
仲間としてパーシヴァルのことを
さりげなくとぼけていたり遠回しに
かばおうとしている動きでしょう
( 107 ) 2010/09/04(土) 12:39:49
話は変わるのでござるが。
こんの喋り方がプロローグから2d辺りまでと激変したのが気になってしょうがない。
>>104、>>106
ほうほう、でござる。
確かにそのとおり。
だとすると狼陣営は相手をかばわない作戦でござったのだろうか。
( +175 ) 2010/09/04(土) 12:41:23
あ!時間がきたのでこれにて失礼する
これがこんの精一杯の気持ちだ
お願いだから信じて!
みんな!パーシヴァルなんかにだまされないで!
頼むからこんを信じてくれ!
( 108 ) 2010/09/04(土) 12:44:31
たぶん、喋り方がめんどかったんでこーん、てとこかな。
こんちゃんも鳩からみたいな感じー。
パシちゃんもだけど。
どこ考察してんだ、俺っち…。
( +176 ) 2010/09/04(土) 12:45:26
カーンカーンカーン、こんのターンは終了です。
次は、パーシヴァルのターンになります。
皆様、それまでしばしのご休憩を。
つか、こんちゃんわかってる?
一応まとめが村側にきたら、明日も続くんよ?
明日も殴り合ってもらわなあかんのですが…。
( +177 ) 2010/09/04(土) 12:49:33
あ!そうそう
たぶんこれ以降顔出せそうにないわ…
みんな!本当にごめん!!
( 109 ) 2010/09/04(土) 12:55:01
( +178 ) 2010/09/04(土) 12:57:23
それともうひとつ
今日のパーシヴァルて
ホリーの正体について触れてないでしょ
結局能力者真贋の内訳て
確定していないわけでしょ
そこのところもおかしいよ
( 110 ) 2010/09/04(土) 12:58:52
…一旦顔出しだ。
こんのラッシュに少し驚いた、愛くるしい絵が並んでいる…。
ふむ。
こんの発言からパーシヴァルについて少々確認しつつまた席を外す。
( 111 ) 2010/09/04(土) 13:01:28
( 112 ) 2010/09/04(土) 13:02:07
眠る男 ミハイルは、こぎつね こんの去り行く姿を手を振って見送った。
( A25 ) 2010/09/04(土) 13:04:32
こんちゃんはたぶん、どろんって消えたんだろうなぁ。
( +179 ) 2010/09/04(土) 13:08:18
さーて、本気出して推理するか!!!
村立て人の場所を(ぉい
( +180 ) 2010/09/04(土) 13:29:42
>>+180
そうでござるな。墓には多分いないと決め打つでござる。
まず村立て人は久々の参加といってござった。またプレイスタイルからも、こん、パーシヴァルは除外できそう。
その他に、えぞ、最音も何か違う気がする。よって
ホリー、ミハイル、クラウス、たまの誰か。
正直、クラウスかホリーのどちらかでござろうか。
前と言っていること変わってそうでござるが。
( +181 ) 2010/09/04(土) 13:44:39
シリルの一人称に「俺」が混じっていたのが
村建て要素だと思ったんだけどな。
( +182 ) 2010/09/04(土) 13:46:23
結論
たまちゃんかホリーちゃんかクラちゃんのどれか。
( +183 ) 2010/09/04(土) 13:55:06
( +184 ) 2010/09/04(土) 13:56:25
うぉっと、ケイちゃんの意見はそれかぁ。
じゃあ、>>+183の考察もあながち間違いじゃなさそうだなぁ。
うっし、今度は発言洗って位置確定してくっか!
( +185 ) 2010/09/04(土) 13:56:40
>>+185
いってらー。
これでベックが村立てだったりしてw。
( +186 ) 2010/09/04(土) 14:00:07
ロマン派 ロランは、花売り シリルを怪訝そうに見た。
( a23 ) 2010/09/04(土) 14:00:47
( +187 ) 2010/09/04(土) 14:01:53
[...はびしっとつきつけた]
村立て人は、たまちゃんだぁ!!!!!!
。oO(ここまで格好つけて決めうって、間違ってたら、それこそ俺っち乙だな
( +188 ) 2010/09/04(土) 14:04:49
俺っちの推理聞いてくれよぉ〜。
天の声発言と通常発言がかぶる人やら、話している内容やら時間メタやら鳩メタやらから、三人にしぼった。
で、天の声の中の「・・・」の書き癖からクラちゃんとホリーちゃんを除外。
唯一「・・・」を使ってた、たまちゃんを村立て人と見ましたです。はい。
残り二人は「…」を使ってたんだぜぃ。
( +189 ) 2010/09/04(土) 14:11:44
( a24 ) 2010/09/04(土) 14:13:03
遊んですっきりしたんで、ドラム叩いてこーよぉっと♪
じゃ、またねん☆
( +190 ) 2010/09/04(土) 14:14:18
ドラマー ベックは、スティックを振り回しながらスキップで出て行った**
( a25 ) 2010/09/04(土) 14:14:46
村建てさんがにゃんにゃんにゅーにゅー
言ってるのを想像できないな。
三点リーダーのかき癖については
言われてみればその通りだ。
( +191 ) 2010/09/04(土) 14:28:12
>>4:78のコメント書き連ね方、
村建てさんがやってるのは見たことあるな。
>>4:21「まだ慌てる時間じゃない」もよく使われる。
えぞに「敬意を表して」とか言ってたのも村建てさんの性格らしいな。
なるほど。たまかもしれない。
( +192 ) 2010/09/04(土) 14:31:51
花売り シリルは、ロマン派 ロランを小一時間問いつめた。
( a26 ) 2010/09/04(土) 14:32:54
こんラッシュは後で拝見するとしてにゃ。
ここで今回の狼像についておさらいにゃ。
ここにきて我々村側は非常に追い詰められてるんにゃけど
狼側だって決して楽な展開ではにゃーよ。
結果的に占い破壊が出来ずに3人の白確を作り、パンダを食わざる得ないと言う、苦しい展開にゃね。
やはり狼は相当慎重にゃね。冷静に考えると今日りすが黒引いてたら、普通の村にゃら詰んでいたんにゃよ。
そこまで追い詰められてた・・・はずにゃった・・・。
が、今日で運命は一変してしまったにゃよ。にゃが勝機がにゃい訳でもにゃいし、ここで逆転勝利を狙いたいものにゃ。
( 113 ) 2010/09/04(土) 14:38:44
いや、黒引いてにゃくても詰んでるね。
▼ホリー→▼灰→▼灰
で終了にゃったね。
( 114 ) 2010/09/04(土) 14:43:09
やっほ☆
こんちゃん頑張ってるのさ。パーシヴァルさんも頑張るといいのさ!
まあねえ、今にして思えば初日と2dでまとめが変わっていればこんな事にはならなかったんじゃないかとか思うのさ。
惜しかったのさ、本当に。
でも、たまちゃんを早めに占えたのはラッキーだったのさ。灰に居ても白かったと思うからね。
( 115 ) 2010/09/04(土) 14:48:51
>>114 たまちゃん
あたしが今年一番の引きの良さだったって事なのさ。
どうしよう、今なら宝くじ当たるかも…っ!
( 116 ) 2010/09/04(土) 14:50:21
>>116
残念ながら、ここまで連続でまとめ引くくらいでないと・・・宝くじは・・・。(泣)
( +193 ) 2010/09/04(土) 14:53:51
そうそう、えぞちゃんとミハイルさんどっち吊った方が楽しいと思うか聞きたいのさ。
どっちもなかなか吊れるものじゃないから悩んでるのさー。
一応、決定は21時すぎ位にだすつもりなのさ。
( 117 ) 2010/09/04(土) 14:54:00
漢がもえる ケイジは、過酷な現実におとこなきした。
( a27 ) 2010/09/04(土) 14:54:10
むにゃむにゃ……うぅ、あれ、いつの間に寝てたんだっけ。
えっと、最音さんの頭が……はっ!
( 118 ) 2010/09/04(土) 14:58:05
( 119 ) 2010/09/04(土) 14:58:31
ロマンを求めるなら
共有者吊りかなー。
PPのような味わいが、そこにある。
( +194 ) 2010/09/04(土) 15:01:27
>>119
だって…強権は使うべきだって言うじゃないのさ。
ねえ?
( 120 ) 2010/09/04(土) 15:09:57
看護婦 ホリーは、もふもふに挟まれた自分に満足しつつ、離席〜**
( A26 ) 2010/09/04(土) 15:10:55
確白を吊るという入村目的を果たせそうで何より。
[…は、村人達から冷たい視線をあびている]
( +195 ) 2010/09/04(土) 15:13:16
ロマン派 ロランは、僕はロマン派なので▼ミハイルかな
( a28 ) 2010/09/04(土) 15:14:50
HEY!ちょいと顔だし。
俺っち昔、宝くじの当たる期待値計算したことあるけど、限りなく0に近かったから絶対買うのやめたぜぇ。
あとマジな話、狼側はえぞちゃんを吊って、襲撃はちゃんと選んだ方がいい。
ミハちゃん吊ったら確実にえぞちゃんを襲撃しなきゃだもの。
えぞちゃんも確白なんだから、そこで妥協しなはれ。
( +196 ) 2010/09/04(土) 15:16:27
( a29 ) 2010/09/04(土) 15:18:52
ドラマー ベックは、ロマン派 ロランっていい子すぎwwww
( a30 ) 2010/09/04(土) 15:20:27
今頃白確になっても最早ただの餌。
社会の歯車から抜け出して、新天地を目指しても逃れられない現代社会の重い鎖のような息苦しさを感じます。
[二日酔いの頭を抱えながらふらふら。髪の色は元に戻っていたようだ]
>>117
折角ホリーさんまとめ役なんですから、
議題にすればいいのにと言っておきますw
( 121 ) 2010/09/04(土) 15:22:52
■1.今日の吊り先希望
■2.今日の襲撃先希望
■3.したい人は灰考察
■4.今後のコミット展開について
あたりですかな?
( 122 ) 2010/09/04(土) 15:24:43
>>121
(泣)
だが、女性の尻にしかれるというのは
男のロマンだと思うでござる。
( +197 ) 2010/09/04(土) 15:27:54
村建てはできないけど村を破壊するなら!
これからこの村を5(6)週間は熱帯夜にしてあげるよ!
( +198 ) 2010/09/04(土) 15:29:58
■1.今日の吊り先希望
確定占い師であるえぞさん吊りもいいですが、
占い師ローラーで真吊りも珍しくありません。
確定共有者吊りであるミハイルさん吊りを希望します。
■2.今日の襲撃先希望
■1.の答えからしてからえぞさん一択だと思いますが、明日決着をつける気ならば、他の確白襲撃でもいいと思います。
もしシリルさんが狩騙りだった場合、
GJが出るので安全策で他白襲撃もお勧めです。
■3.したい人は灰考察
今日こんさんが連投していらっしゃるようで何よりです。
■4.今後のコミット展開について
明日ホリーさんor灰LWがまとめ役なら村敗北確定ですし、ケースによってはコミット進行するのでしょうか?
( 123 ) 2010/09/04(土) 15:31:54
更に<<看護婦 ホリー>>にはゲリラ豪雨のプレゼントアゲイン!
( +199 ) 2010/09/04(土) 15:32:09
漢がもえる ケイジは、リストラ中年 最音に頷いた。
( a31 ) 2010/09/04(土) 15:35:11
コミットに関しては、狼2と読むか、狼1と狂1のどちらと読むかではないかと。
前者の場合は、狼勝利で勝ち確定だが、後者の場合は最終日まで続くでござる。この場合ホリーが纏め引いて、コミットしちゃったらつまり、コミットで灰への考察時間が削られる。
無難なのはコミットなしか。
( +200 ) 2010/09/04(土) 15:37:17
結論:地上が悔いの残らないようにやっていただければそれでいいでござる。
( +201 ) 2010/09/04(土) 15:38:09
■1.■2.
ぶるぶるぶるぶる………
■4.
明日以降、次に狼側にまとめ役が回った時にコミットじゃないかな。あえてコミットをしないで村側をいたぶることもできるけど。ぶるぶるぶるぶる……
( 124 ) 2010/09/04(土) 15:46:24
( +202 ) 2010/09/04(土) 15:52:13
まあ確実な▼でえぞさんをこちら側へ送ってくるでござろうな。
だがロマンあふれる選択でも構わない。
( +203 ) 2010/09/04(土) 16:05:51
工作員 ニキータは、えぞりす えぞの前にクルミを置いておいた。
( A27 ) 2010/09/04(土) 16:16:12
えぞりす えぞは、工作員 ニキータ ありがとう……ぶるぶる……
( A28 ) 2010/09/04(土) 16:19:38
正直シリルが村騙りとかやってそうな気がこうなんとなくどこかでおなかがすいたときのあのどらやきのおいしさを思い出すあのときのようにああこのであいにかんしゃします、おおかみよ、おお、かみよ!
という気がするでござる。
( +204 ) 2010/09/04(土) 16:27:29
また一撃離脱。
何だかどっちも狼に見えてきたCOwwwww
んーロランって確かパーシについては初日に吊り候補とか言ってたよねー。
一方のこんについては発言が少ないからまだわからないって初日に確か言ってた。
ライン的に見るとどっちかつーとこんなんじゃって気がするけど、今日のパーシさんの失速っぷり見ると(こんさんと比較して)やっぱり今のところ▼パーシかなぁって感じ。パーシさんの考察聞きたいなぁ。まー…正直パーシさんは新たに得た情報で推理してる感出てるからかなり迷うんだよなぁって感じ。**
( +205 ) 2010/09/04(土) 17:47:36
>>114
これ間違ってない?
今日▼えぞ→明日村まとめなら▼ホリー→明後日村まとめなら▼灰のどちらか、じゃない?
( +206 ) 2010/09/04(土) 18:21:40
今日のシリル襲撃のことを言いたいんじゃないかな。
狼側がまとめを引かなかったら、灰ローラーで詰んでた。
( +207 ) 2010/09/04(土) 18:35:02
>>+206
元々この村の趣旨間違って覚えてる気がしてならないんだけど。ホリーの吊りまとめを拒否できるとか思ってんじゃないかな。
( +208 ) 2010/09/04(土) 18:36:51
議題が出ているのでちょちょっと。
■1.▼ホリー・・・と、いきたいが無理なわけだな。
んーむ。えぞはかわいそうだが食われるか吊られるか・・・。
・・・えぞは食いでがあるのだろうか?
▼えぞにして美味しそうな所食えば良いのではないだろうかね?
■2.▲美味しそうな所。
そうだね。特にそこの最音などは昨日3780(100000)円分もご馳走したからきっと美味しいに違いないよ。
ふふふふ、昨日の奢りは壮大な伏線だったのだよ!
( 125 ) 2010/09/04(土) 18:46:58
予想外に最音にご馳走していなかった。
謙虚な奴め・・・っ!
そこらの飲み代と同じではないか・・・っ!!!
■3.今日は読み込めてない、が。
・・・正直どっちも発言が読めなさすぎる。一度パーシー白視もリセットして考えるつもりだよ。
■4.今日はもうどうしようもない。
明日からはアリだね。
多分これからは余り発言からは真偽わからなさそうだから、ランダム次第なのにじりじり待たされるよりは、コミット進行でも良いと思う。
( 126 ) 2010/09/04(土) 18:49:26
( +209 ) 2010/09/04(土) 19:20:38
…今日は少し早い目に起きる事が出来た。
えぞはそんなに怖がる事はない、恐らく一瞬の内に…
皆の元へと旅立つ事が出来るだろう。
( 127 ) 2010/09/04(土) 19:22:51
最音さん議題ありがとう。この状況では、いるのかにゃーと思って出す気もなかったのさ!
所で、占霊狼2COの潜伏狂人説は誰か出さないかなと思ってたのさ。
霊が3CO?占2CO?いいじゃん全部吊っちゃえばー?と言うノリで。どうでしょう?
( 128 ) 2010/09/04(土) 19:23:49
にゃ
■4.
(ありだにゃー。もうそろそろそんな季節にゃ。
村の意思が固まるにゃら明日からコミットでいいにゃ。
また狼側がまとめ役とかにゃるならもう議論の余地はにゃいしね。)
( 129 ) 2010/09/04(土) 19:24:12
( A29 ) 2010/09/04(土) 19:24:41
看護婦 ホリーは、わーい、たまちゃんー♪(なでなでなでなでなで
( A30 ) 2010/09/04(土) 19:25:53
( a32 ) 2010/09/04(土) 19:26:03
はずにゃった…って言ってますしね。
さあ、今日は夜明けに立ち会えそうなので、ワクテカして待ってるでござる。
というか立ち会うために、色々済ませてくるでござる。
( +210 ) 2010/09/04(土) 19:29:15
コミットについては聞いておいてもよかったね。
明日以降はありでいいと思うのさ。
まあ、どうせ明日はあたし吊り予想だし。そうならささっとコミットしてもいいのさ。
( 130 ) 2010/09/04(土) 19:30:57
にゃん
(にゃーは、明日いにゃいかもしれにゃいから今のうちに提案しておくにゃ。
【明日は灰吊りしてはどうかにゃ?】
普通ならホリー吊りといいたいところにゃが、先に灰吊りするメリットはこの1点に尽きるにゃ。
ホリー狂の場合明日で勝負を決められる可能性があるにゃ。もう十分分かったと思うにゃけど、これ以上日数を長引かせることは村側が不利になる一方なんにゃよ。
だから明日で勝負を決められる可能性があるのはこれしかないんにゃ。ホリー狂は可能性が減ってるとは言え、まだありえる範疇にゃよ。
最終日があったとしたら白白ホ灰の形にゃね。
もし村側が決定権にぎれたにゃらば▼ホか▼灰でランダムかの2択ににゃるね。ホリー吊りが妥当にゃとは思うが一応ここで最後の考察をしてはどうかにゃと思う。
当然明日の灰吊りは運命を握る吊りににゃるから慎重にした方がいいとは思うにゃね。)
( 131 ) 2010/09/04(土) 19:31:53
…結局最音は戻ってしまったのか。
反動で燃え尽きてしまっていないか少し期待していたのだがな。
>>122の議題、コミットの件を聞いた方が良かったのだったな…有難う。1と2はネタで答えておくか。
■1.えぞか誰かというのは避けられん。
確定共有者を吊るという滅多と無い機会というのであれば俺になるが…白確を吊るという機会も無いな、思えば。
一応俺で提出はしておくか、自吊りを言う確定共有者も滅多とないな。
えぞの怖がり様を見ていると吊ってじわじわ、より一口で食われた方がまだ楽かと。
■2.故に▲えぞ。
時に、夕べクラウスの奢りで俺が飲食した分は10819(100000)円でな、最音が控えめなのはそのせいだったのかも知れん。
( 132 ) 2010/09/04(土) 19:34:04
眠る男 ミハイルは、看護婦 ホリーに手を振って応えた。
( A31 ) 2010/09/04(土) 19:35:23
看護婦 ホリーは、眠る男 ミハイルの脂の乗り具合を見ている…
( A32 ) 2010/09/04(土) 19:36:04
>>+210
おぉ、ケイジ君が立ち会うのか。
ずいぶん久しぶりな気がするな、もしかして初めてか。
>>131
ホリー君狂人の場合ね〜、それ灰吊りで村人吊ったらおしまいだよ。
( +211 ) 2010/09/04(土) 19:36:28
( a33 ) 2010/09/04(土) 19:42:46
>>131 (補足)
▼ホリーでは絶対に最終日がきてもう一回運命のまとめ役指定を受けることににゃるんだね。
( 133 ) 2010/09/04(土) 19:45:01
■4.皆と同じくの回答だが、明日から有りでも良いか。
しかしたまの>>131を考えるなら焦らず、か。
ホリー狂は確かに無いとは言い切れん。
( 134 ) 2010/09/04(土) 19:46:15
>>132
大丈夫なのさ。じわじわとか趣味じゃないんで使いそこなったトリカブトで一息に…っ!
毒の成分は「アコニチン」と呼ばれるアルカロイドだそうなのさ。半数致死量が体重1キログラムあたり0.3グラムという、きわめつけの猛毒で、麻酔作用、鎮痛作用、不整脈作用などの効能を持つそうなので、えぞちゃんのサイズならちょこっとで足りそうだねえ。
( 135 ) 2010/09/04(土) 19:49:09
えー、ほらほら狼なのさ!
あれ、これじゃ猫耳だし、こっちウサギわんこ…あっれー?狼耳ってどこやったっけー?
[...はやっと見つけた狼耳カチューシャを被った]
ほらほらー。
( 136 ) 2010/09/04(土) 19:55:03
んー、どうせ灰で2択するのは一緒だし、いっそたまさんが言うように明日決め打っちゃってもいいかもねぇ!
どっちが狼かが悩みどころだけど……
( 137 ) 2010/09/04(土) 19:59:50
だーいじょうぶだよう、白の方が多いんだから。確率的に。
そうそう狼まとめとかならないよう、きっと!
( 138 ) 2010/09/04(土) 20:06:33
んー、明日灰吊りか。
それでも構わん。どちらにせよ決め打つのは同じなのだから。
確定偽のホリー吊りはそれを延期する為の方策に過ぎん。
ただ、その場合どちらを吊るかが問題になるわけだが・・・。
んんん、ちょっと見てくる。
( 139 ) 2010/09/04(土) 20:12:03
>>135 ホリー
…そ、そうか。それはまたえらく具体的な数字だな。
>>138
この国のラ神の恐ろしさは恐らく皆知っているだろう。
ここぞと言う時に限って妙な空気を読んだり、マトモな空気は読まなかったりする神だからな。
確率は然程アテにならん気がする。
一先ず発言を確認しつつ。
( 140 ) 2010/09/04(土) 20:16:03
ふにゃ・・・
■1.今日の吊り先希望
お好きなようににゃ。りす残しお勧め。ほんとににゃ。
■2.今日の襲撃先希望
お好きなようににゃ。にゃーとか猫にゃのでおいしい。お勧め。ほんとににゃ。
■3.したい人は灰考察
>こんの発言について
>>92
そんなことは承知の上でシリル食ったんにゃろうね。
多分、まとめ役期待をしてるとしか思えないにゃね。
そうならなかったら詰みにゃからね。
>>97
にゃー・・・。ホリーはロケットCOしてるところ
とかは非常に狂っぽいにゃね。
>>98
そうにゃねえ・・・。
パーシヴァル狼ってのは相当Mいと思うにゃよ。
>>101
パーシヴァルは状況で意見を変えてるのは確かにその通りにゃね。
でも、それはしょうがないと思うのにゃよ。
( 141 ) 2010/09/04(土) 20:34:42
実際パーシヴァルの予想と状況が変わったのにゃから意見が変わらない方がおかしいにゃ。
>>103
しかし、それは村的には到底飲めないものにゃったよ。
なんにゃろね。パーシヴァルは孤高を保ってたように思えるにゃね。
それは狼でもそうではなくても変わらないのかもしれにゃいね。
>>105
にゃーはパーシヴァルに矛盾がにゃいとは言わないにゃね。
でも、それは推理してるからじゃにゃーかなと思ったり。
>>110
なるほど、確かにホリーの正体に関しては聞きたいところにゃね。
( 142 ) 2010/09/04(土) 20:35:00
>>138
村村村村狼狼
村村村狼
23%の確率で回ってくるだと…
( +212 ) 2010/09/04(土) 20:36:38
にゃ
(やはり襲撃か気ににゃるな・・・。
今日たまたまホリーがまとめ役になってカオスににゃってるけど村側まとめにゃったら全く逆の立場にゃったよ。
狼は計算してにゃいのか、天命を信じたのか・・・。
うーん、明らかにおかしいにゃね・・・。)
( 143 ) 2010/09/04(土) 20:41:25
あー、ちょっと思いなおす。
占霊に狂出てる前提で考えていたのだが、もしかしたらホリーがLWの可能性もあるのだよな。霊の騙りが狼であれば。
安全策的な意味もあるが明日もホリー吊りを希望したい。
( 144 ) 2010/09/04(土) 20:42:56
>>143 たま
その辺を考えると、狼は連携を取り辛い状況になりがちだったとかがはあったりするか?
( 145 ) 2010/09/04(土) 20:44:27
にゃー・・・
(>>144 クラウス
狼2騙り予想にゃね。それはさすがににゃいと思いたいにゃ。
それを前提にするにゃらクラウスもにゃーも怪しいってことににゃるよ。
それよりはばっさり2騙りとか捨てて灰吊りがお勧めにゃね。
まぁ絶対ではにゃいので、にゃーが明日いなかったらそういう意見もあったにゃーくらいで考えて欲しいにゃね。)
( 146 ) 2010/09/04(土) 20:46:52
にゃにゃにゃ
>>145 ミハエル
(それは十分ありえるにゃね。ホリーもにゃんか計算苦手とか言ってたようにゃ気がするしにゃ。でもホリーはそのくらいは計算しそうな気がするにゃけどね。ホリー狂、こん狼とかありえそうにゃけど、パーシヴァルもしばらく顔みてにゃいからにゃ・・・。狼が不安定な状況にゃったのはありそうにゃ話にゃよ。)
( 147 ) 2010/09/04(土) 20:49:14
あー、これホリー狂かぁ。そう考えた方がハマるなぁ。オリガがうまかったのか。
( +213 ) 2010/09/04(土) 20:50:47
2騙りは可能性としてはあるけど、狂人なにやってんのになるからなあ。ちょっと考えにくいと思うよぅ。
ホリーさん狼は十分にあるから、放置はできないと思うけどね。
( 148 ) 2010/09/04(土) 20:51:50
>>146 たま
まぁ確かに狂が占霊に出てないとかよくわからんけどな。
割とよくわからん村だから潜伏狂とかもあるかもしれないと思うのだよ。
狂人の趣味とかでな。
ガチ的にも狂が生き延びていればまとめ役が当たれば特攻狂で潜伏の意味はある。
確定を先にするか、決め打って先に灰吊りをするかの順番の違いだと思うのだがね。あまり変わらない。
ならば安全策で確定狼陣営を吊った方が良いかと思うのだ。
( 149 ) 2010/09/04(土) 20:52:24
>>146 (補足)
(万が一2騙りにゃったとしても、最終日にホリー吊れば済む話にゃからね。)
( 150 ) 2010/09/04(土) 20:52:50
>>143
ラ神さまどうかここは、あたしまとめで…っ!
つchartreuse◆色の菓子
と袖の下を使いました(大真面目
( 151 ) 2010/09/04(土) 20:53:10
>>149 クラウス
(にゃけど、ホリー吊りではまず終わらないにゃね。そうするとまとめ役を天命に後2回は任せることになるんにゃね。狼2騙りよりはホリー狂、灰狼1の方がありえる話にゃと思うにゃね。)
( 152 ) 2010/09/04(土) 20:55:10
いやいや、ホリー狂なら私騙らないって。
ロラン辺りに霊いかせてるわよ
( +214 ) 2010/09/04(土) 20:56:30
シャルトルーズグリーン【chartreuse green】
『フランス産のシャルトルーズ酒のような色。シャルトルーズは薬草系のリキュールで、アルコール度数が高く、甘みの強い高級なお酒です。』
あれ、お菓子でも普通に美味しそうなのさ。
( 153 ) 2010/09/04(土) 20:56:44
>>147 たま
同じく、ホリーならその辺は計算出来そうに思える。
俺の見方はほぼ印象からなので置いておくが…
不安定な状況としてはパーシヴァルもこんも同じようなものか。
返答、有難う。
( 154 ) 2010/09/04(土) 20:58:16
>>152 たま
ふむ、私はホリーは狼の可能性の方が高いと思っているからな。
その前提の違いかもしれない。
前に言った気がするが、ホリー狂なら潜伏2狼。
それなら確定白発生防止にホリー狂でも襲撃しにいくと思っているのだ。
( 155 ) 2010/09/04(土) 20:58:59
こんばんは。
やはりパーシヴァルとこんは来れていないのでござるか…。
( +215 ) 2010/09/04(土) 21:01:46
なんでたまは私偽しか考えないのかしらね。
まあ話してるときにつまらん思い込みであしをひっぱられるタイプとは思ったけど
( +216 ) 2010/09/04(土) 21:02:42
>>+214
あぁ、そうか。やっぱりホリー狼か。狂のように振る舞ってるホリーがうまいのか。
( +217 ) 2010/09/04(土) 21:02:55
ホリー狂人でのホリー襲撃は…えぞさんの圧倒的な信頼度考えると
「お、狂人襲撃か。じゃあえぞが狼でも最後まで残して構わんし、適当に吊ってくべえ、灰を」
と首が絞まるだけな気がして…
( +218 ) 2010/09/04(土) 21:04:30
灰は正直、今日のこんさんのラッシュで多少心を動かされた。ロランさんとのラインの話とかね。
けど、やっぱりパーシさん黒を見るには弱い気がするし、襲撃での状況白は大きいからなあ。パーシさん白視させるためだけにあの襲撃はメリットが薄いし、こんさんに大きな白要素があるわけでもないからなあ。
ボクは結局、こんさん灰狼でみてる。
( 156 ) 2010/09/04(土) 21:04:41
ホリー狂人ならオリガ狼もセットにして考える必要があるでござるからな。
( +219 ) 2010/09/04(土) 21:05:39
こりゃたま残されるかしら。
ホリー釣れば灰に一匹確定、二騙りならそこで終了だけど。
( +220 ) 2010/09/04(土) 21:05:50
さて、宴もたけなわではございますが、そろそろ決定のお時間でございます。
>>145とのご指摘もございましたので、確実性を主な理由としまして
【▼えぞりす えぞ】
とさせていただきます。
それではみなさま、ご歓談をお続け下さい。
( 157 ) 2010/09/04(土) 21:06:27
( A33 ) 2010/09/04(土) 21:07:00
( +221 ) 2010/09/04(土) 21:08:58
( +222 ) 2010/09/04(土) 21:09:21
わわわわわぁ!
うううぅ……
後はみんな頑張ってね! 頼んだよぅ!
ぶるぶるぶる……
( 158 ) 2010/09/04(土) 21:09:23
>>143
そうですな。凄い襲撃模様ですな。抱いて、素敵な方!とアバンチュールを求めたくなるほどに。
ベック霊と思いそうなお仲間さんってこんのほうがありそーな予感
( +223 ) 2010/09/04(土) 21:09:27
( a34 ) 2010/09/04(土) 21:10:36
潜伏狂人いてもいいじゃない。
きっと[実業家 テレンス]が潜伏狂人なのさー!。
( 159 ) 2010/09/04(土) 21:10:53
( +224 ) 2010/09/04(土) 21:11:52
>>155
(確かに襲撃的にはホリー狼にゃと思うにゃねー。
とりあえずこの辺は明日を担う人に任せようと思うにゃ。
にゃーはとりあえず今日の時点で言いたいことは言ったにゃね。)
( 160 ) 2010/09/04(土) 21:11:57
んんー・・・。くそ、難しいな。
たまの言う、灰吊り理由もわかるのだがなぁ。
一度は納得してしまったし。
ただ、ホリーが生き延びていた理由がよくわからんのだ。
やはりそこが引っ掛かる。
まぁそこも踏まえて、明日のまとめ役が決めれば良い事かもしれんけどな。
そしてホリーが決定出したのか。
とりあえず反対しておくけれども意味はないな。
[「圧政反対!村人に自由を!」というプラカードを準備し始めている]
( 161 ) 2010/09/04(土) 21:12:06
( +225 ) 2010/09/04(土) 21:12:08
にゃにゃん!
(待て、慌てるにゃ!これは孔明の罠にゃ!
というわけで【決定反対にゃーーー!】
にゃーは最後まで抵抗するにゃ!(ホリーに委任してるにゃ))
( 162 ) 2010/09/04(土) 21:13:35
>>161
ほーーっほっほっほ!!
吊りが嫌なら襲撃すればいいじゃない。
とりあえず、あたしが今の所この村で一番強権使ってるねー。
( 163 ) 2010/09/04(土) 21:14:52
作家 クラウスは、看護婦 ホリーの前にプラカードと、どさくさにまぎれて「給料UPを!」という旗を掲げて座り込み。
( A34 ) 2010/09/04(土) 21:14:54
私の今日の護衛先は、ホリーさんの水着型ナース服です。
GJ間違いなし!!!!!**
( +226 ) 2010/09/04(土) 21:15:06
>>157 ホリー
なっ…俺の言葉を挙げて何を…!
そして決定が出たか。仕方が無い事だが…いざこの局面に立ち会うと歯痒いな。
言い忘れていたが、きちんとホリーに委任している。
( 164 ) 2010/09/04(土) 21:16:04
ただいまー。
状況よくわかんねーけど、俺っちを霊と見てたなら、ロラちゃんの相方ってパシちゃんじゃねーの?
俺っちを吊りに執拗に希望出してたのなんて、吊りを決定させてあぶりだそうとしてたからに思えるけど。
こんちゃん、俺っちのことどスルーしてたぜぃ。
ログ読んでこよっと。
( +227 ) 2010/09/04(土) 21:16:44
眠る男 ミハイルは、作家 クラウス…お前さん、結構財布の中身はあるのに金に困っているのか。
( A35 ) 2010/09/04(土) 21:17:40
まあ、実際のところホリーさん狼で霊が真狂っていうのがボクの予想。
でも2騙りはもう頭から除外する感じだなぁ……。
んー、灰はパーシさんの目新しい発言も増えてないし、今ボクが言えるのはこんさん狼の方がありうるっていう今まで通りの予想しかない感じ。
( 165 ) 2010/09/04(土) 21:18:13
>>163
そうなっちゃいましたね。
さてどうなりますやら。
( +228 ) 2010/09/04(土) 21:19:01
えぞりす えぞは、りす虐待反対! というプラカードをかかげている。
( A36 ) 2010/09/04(土) 21:20:02
( +229 ) 2010/09/04(土) 21:20:20
( +230 ) 2010/09/04(土) 21:20:30
( A37 ) 2010/09/04(土) 21:20:54
ドラマー ベックは、村側が組合側で、狼側が企業側かぁ…。
( a35 ) 2010/09/04(土) 21:21:16
フー!
(しかし、確白と確狼側の議論にゃとにゃんとも言えないにゃね。パーシヴァル!こん!カモンにゃ!!!)
( 166 ) 2010/09/04(土) 21:22:25
( +231 ) 2010/09/04(土) 21:22:48
>>165 えぞ
霊が真狂の可能性が一番高いのは確かなのだよな・・・。
現状残り2狼というのが一番ありえる。
私も灰狼ならこんの方が狼だろうなぁ、とも。
まぁ残り2狼ならどっち先に吊ろうと変わらんのだよな。
( 167 ) 2010/09/04(土) 21:23:26
看護婦 ホリーは、えぞりす えぞに、*13月*産のカボチャの種を渡した。お疲れ様なのさ。
( A38 ) 2010/09/04(土) 21:23:32
>ミハイル
何を言う。作家なんて書いた物が当たらなければいつでも貧するのだ。
当たる間に給料を上げてもらわねば老後が・・・!
( 168 ) 2010/09/04(土) 21:25:06
>>166 たま
真理すぎる。
では私はラ神にでも祈ろうか・・・。
[所持金41,840円中、14156(41840)円を使ってmediumorchid◆色のラ神の祭壇を作り、
*07手長猿*の捧げものをしつつ、何故か祭壇の上には白黒の[漢がもえる ケイジ]の写真]
( 169 ) 2010/09/04(土) 21:27:41
( 170 ) 2010/09/04(土) 21:29:35
( 171 ) 2010/09/04(土) 21:29:53
えぞ釣り反対こん!
でも村のルールだから
逆らいたくても逆らえないこーん…
( 172 ) 2010/09/04(土) 21:31:28
>>169 クラウス
良かったな、お前さんの祭壇が効いたみたいだぞ。
しかしケイジの写真か…元気の良い笑い声が聞こえてきそうだ。
>>170 こん
おかえりだ、こん。丁度良かった。
( 173 ) 2010/09/04(土) 21:32:48
ここでボクを噛まずに吊るってところが2狼いそうだなあ!
ボクは小さいから2匹じゃおなかすくってことだと思う!
( 174 ) 2010/09/04(土) 21:36:26
ホリーちゃんがうっかり吊りと襲撃のセットを逆にして、えぞちゃん残ったりして…(ぼそ
そんでもって、えぞちゃんも死ぬ気まんまんだったから、占い先セットしてなかったりするの。
( +232 ) 2010/09/04(土) 21:38:16
[>>169に負けない様に、8964(9999)0円で祭壇を作り、ラ神に*13月*産の桃花◆色のお酒をささげた]
( 175 ) 2010/09/04(土) 21:38:55
あ、この国は吊り先襲撃による偽装GJはできないのか?
( +233 ) 2010/09/04(土) 21:40:08
( A39 ) 2010/09/04(土) 21:40:52
( 176 ) 2010/09/04(土) 21:41:50
私なら確白吊るけどなぁ。
対抗吊りは普通だけど確白吊りなんてそうそうないし
( +234 ) 2010/09/04(土) 21:42:16
眠る男 ミハイルは、祭壇に飾られているケイジの写真を見上げた。
( A40 ) 2010/09/04(土) 21:43:07
[3653(4000)円で祭壇を作り、ラ神に*03天狼星*産の丹◆色のお酒をささげた]
( +235 ) 2010/09/04(土) 21:43:07
{特攻野郎 アー}に今日の幸運をまとめてプレゼント!
この人の周りにだけ日照り、熱帯夜に台風ちゃんが駆けつけてくれるよ!
( +236 ) 2010/09/04(土) 21:44:55
襲撃はクラウスか最音かしらね。
私ならクラウスを落とすわ
( +237 ) 2010/09/04(土) 21:44:59
>>176
考察ったって、こん一人じゃないか、と無理言ってみる。
( +238 ) 2010/09/04(土) 21:45:44
とりあえず、俺っち狼側なら、たまちゃんは残すなぁ…。
( +239 ) 2010/09/04(土) 21:46:11
今ほど戻りました。
この後も不規則になるかもです。
恐縮です。
( 177 ) 2010/09/04(土) 21:48:07
看護婦 ホリーは、自警団員 パーシヴァルも、おかえりーノシノシ
( A41 ) 2010/09/04(土) 21:48:13
>>174 えぞ
なるほど・・・っ!!
くそ、その考え方はなかったな・・・。
残り2狼か!?
いや、或いは残りの狼が大食い・・・!?
[明後日の方向へ]
>>175 ホリー
くっ、金額で負けたか。
流石は医療従事者。給料が多いとでもいうのか・・・!
後はラ神が動物系が好きか、酒が好きかの違いだな。
ラ神よ。明日のまとめ役は誰になる?
[多分<<眠る男 ミハイル>>じゃない?とかいうお告げが聞こえたとか聞こえなかったとか]
( 178 ) 2010/09/04(土) 21:48:25
看護婦 ホリーは、リストラ中年 最音さん、来ないのさ。どうしたのかな?
( A42 ) 2010/09/04(土) 21:48:50
にゃーん・・・。
(にゃーは明日への礎になる覚悟にゃー。
そんなこと言ってると生き残りそうにゃけどね。)
( 179 ) 2010/09/04(土) 21:52:38
看護婦 ホリーは、リストラ中年 最音にお辞儀をした。
( A43 ) 2010/09/04(土) 21:53:56
リストラ中年 最音は、看護婦 ホリーにお辞儀をした。
( A44 ) 2010/09/04(土) 21:54:26
にゃんこ たまは、看護婦 ホリーを小一時間問いつめた。
( A45 ) 2010/09/04(土) 21:55:46
>>173 ミハイル
だろう。ケイジの豪快な笑い声でラ神も満足してくれると祈る。
…しかしまぁ、ここまで来て神頼みというのもまた変な話だ。
この間まで皆の意見を取りまとめ、最も良い方法を模索していたのにな。
そしてこんと最音。おかえりだ。もうじき夜が明けるぞ。
( 180 ) 2010/09/04(土) 21:55:55
看護婦 ホリーは、にゃんこ たまプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A46 ) 2010/09/04(土) 21:56:50
薬売り 源次は、看護婦 ホリー用の水着(しっぽの穴つき)を用意してスタンバっている。
( a36 ) 2010/09/04(土) 21:57:08
>>176 クラウス
確白側にラ神が笑ってくれたら良いのだがな。
今の内に祭壇に供え物をしておくか…。
[[ドラマー ベック]のマスコット人形(手作り)を捧げておいた]
パーシヴァルと最音もおかえり、だ。
( 181 ) 2010/09/04(土) 21:58:00
>>180 クラウス
(そうにゃねえ・・・。こうなってくると短期決戦を挑むのが正解にゃったんにゃけど、にゃーには霊を決め打つ度胸はとてもにゃかったにゃ・・・。)
( 182 ) 2010/09/04(土) 21:58:38
( 183 ) 2010/09/04(土) 21:58:39
( A47 ) 2010/09/04(土) 21:59:31
ロマン派 ロランは、えぞりす えぞに手招きしてみた。
( a37 ) 2010/09/04(土) 21:59:35
ベックさんはやっぱり意見襲撃だったのかも知れませんね。
まあ今更ですが。
( 184 ) 2010/09/04(土) 21:59:46
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る