情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>46 風来坊
むぅ、よくできてると思わないか?
我ながら傑作だと思うんだが…。
ちなみに現状ではまだまだイーブンだ。
煩悩少年 ケンは、ここまで読んだ。 ( b50 )
>>+159
つい最近まで遊技場に通っていたのですわ……。財布がブレイクしましたのでもう行っていませんが。遊ぶお金は自分で稼ぐ!のが私のモットーですのよ?
ボーダーブレイクは……。そうですね。TPSのロボットアクション対戦ゲームですわね。ただ、もうやってないからよくわかりませんわw
私も本分は2D格闘ゲームなものですから、大体の有名キャラとかボスとか永久は知ってますわ。昔のゲームって面白いですよね。バランス無視してるから割とハジケたゲームになっていて。
>>+160
スライディングっていうか全部が鬼畜らしいですわね……。そこまでたどり着くのもかなり大変だったとレトロゲー大好きな友人が言っておりました。
格闘ゲームのバーゲンセールな時代のゲームにはバランス悪いの多いですね〜
格闘ゲームを出せば売れていた時代を表していると思います。
3日目:令嬢(真占い師)
4日目:襲撃なし(シスター蝙蝠襲撃) 灰ど真ん中
5日目:クラムちゃん(共鳴)
6日目:資産家(灰襲撃) 灰からの白視多め。
7日目:襲撃なし(風来坊真時GJ・偽時意図的ミス?)
8日目:煩悩少年(灰襲撃) 前日の流れなら翌日吊られそうな位置。
9日目:襲撃なし(風来坊真時GJ・偽時意図的ミス)
10日目:シャーマン(確白)
襲撃筋から見る狼の性格は、堅実派ってとこか?
初回の真占い師抜きに始まり、灰ど真ん中のシスター狙い。これは狩か蝙蝠狙いかな。
偶然か狙ったのかはともかく蝙蝠一匹見つけたことで続いて共鳴。ここは事によってはGJ出るかもしれないから少々博打と思えなくもないので要検証。
続いて確白にはいかずほぼ全員から白視もらってた資産家。終盤まで残ってたらSGにできない&狩人だと超厄介で狙ったってとこか?
続くぜ。
続いたぜ。
で、GJか。ここをどう見るかなぁ。要検証。
煩悩少年襲撃。蝙蝠狙いにしろ狩人狙いにしろ一番の謎襲撃。たぶん、深く考察していってもどっちにも繋がらなさそうだから捨て。
次の襲撃なし。これは風来坊狼ならGJ見せることにより真印象アップ。手数も変わらんし悪くない手と見る。
そしてシャーマン。おそらく確白ならどこでもよかったんだろうけど、割とこうだと決め付けて考察進めていくシャーマンのほうが私より厄介と見たってとこか? 肉屋は発言数などからおそらく考慮外?
いくつか検証しなおすところがあるが、襲撃筋から見ていくとやや風来坊有利になってる部分がある、のか。
魔術師にとっても優位に働く部分があるけれど、後半は特に風来坊寄りと見る。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新