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灰で白位置狙いつつ、狩っぽくってのも有りか。
唯、他の人の意見見てると、拷問狙う?ってのも有なのかな、とは思うので、
一応、そっちのケースも検討してる。
超パッションで【暫定●ステラ】にしとこ。
発言が>>133とか綺麗に纏まってて、でもあまり印象に残らないというか。
いわゆるステルス感?を何となく感じたから。
くるくる、ユーベ辺りは白い気するので、外したいね。
エシャはよく分かんないけど、ガンガン考え出してる感あるので、様子見たいかも。
病院にいるとまともに牌譜を読む気力が出ねえなァ
拷問屋: 卵っち、メイっちの二人で確定
幹部: アケミっち
回収屋: 宣言を回し中
とりあえず状況はこんなとこかねい
この編成だと拷問・回収はFOにして、幹部・罠師も表に出しちまった方がスッキリするんじゃねえかと思う俺っちだぜい
幹部・罠師ギドラ(共狩ギドラ)もアリだったかもなァ
田中っちが騙るにしても潜るにしても居場所が分かりやすい気がするんだぜい
【私は回収係ではないわ】
ごめんなさい、拷問希望等はお昼までには時間がとれると思うから、それまでちょっと待ってもらいたいわ。
ヤブ医者怪人 ビンセントは、ここまで読んだ。 ( b26 )
おはよう、COもろもろ確認したよ。【撤回、スライドしないよ】
正直纏めての灰考察は苦手なのでぽいだぽーい!
で、エシャちゃん姉さん、くるっぽーさんの田中対策をやりすぎと感じてる人がいるかもしれないけど、
田中に関しては拷問されたら勝利です、襲撃されたら覚醒しますって能力だと思ってたほうが良いよ。
ぼそぼそと独り言を言うと、
拷問係→タナカの味方、ウルフマンの仇敵
回収係→確定しなければタナカから旨み無し。ウルフマンは対抗出す一手。
罠師→ウルフマンの敵。タナカの覚醒とGJと区別を難しくする存在。白確定への必殺技が失敗しても、ウルフマンはGJかタナカか区別できない。
タナカ勢力を強くするのは拷問係、確定回収係(確定させないとは思うけど)、罠師。
対ウルフマンには有効な能力なんだけど、ぶっちゃけ、ない方が3陣営のバランスとしては安定するんじゃない?と思うのダス。
と、ここまで考えて、やっぱりステラの「□7」が理解できないダス。ウルフマンに勝ってもタナカに負ければ負けは負け。「どっち」ではなくて、「どちらも」対策しないといけないのに、なんで一方に拘るダス?
メイ>なるほどダス。ワタスは【勝ちたい】なので、どちらに負けたくないとかはないダス。
お腹減ったので、ウルフマンの基地の食料庫を襲撃して来るダス。
おはよー[ぬめぬめ]
アケミさんの幹部CO確認、【アタシは対抗しない】【回収士じゃないよー】【仮決定本決定時間了解】今日だけはちょっと反応鈍いだけど、明日以降は大丈夫だと思う。
取り急ぎこれだけ簡単に。
★アタシだったら、拷問士騙って、ウルフスラッシュで覚醒してから仲間を増やす戦略かな。ただ、前提条件が2つあって、1)アタシは自分が拷問士向けの性質を持っていると自分で思っている(真と思われて襲撃されやすい)。2)拷問士3COだとウルフマンが狙ってこない可能性が高いので一気にきつくなる。って所かな。ってここまで書いて、初回でウルフスラッシュ食らわないと、一気に目がなくなるという事に気がついたorz あとこの場合2−3になりえるので、そうなってしまえば一気に拷問士に田中がいるとバレそう、と穴ばかり見つかってしまったorz
となると灰潜伏なのかなぁ…これから考えてみるよー。
一応占い先希望は変更なし。>>149の後、カミーラのウルフマン要素は考え過ぎかなーと考えなおした。けど、非田中要素は変わらずなので。
これ以降夜まで通信機(鳩)になるよー
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