467 【飲めや】殺伐花見祭り【歌えや】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
次の日の朝、自警団長 ヘクター が無残な姿で発見された。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、修道女 ロゼッタ、看護婦 ホリー、シザース、スーパー1、お転婆 鞠姫、シャドームーン、ごろつき クライド、キックホッパー、悪の女幹部 ムーラン、にゃんこ たま、V3、悪の御子 フギ の 12 名。
>>291鞠
鋏疑った女V掘を白く見て、蹴と蔵を狼陣営と考えたのはなんでだ?
鞠自身は鋏真だと思ってたんなら蹴蔵の方に入るんだろ?
普通自分と同じ考えの奴は村っぽいとかおもわねーか?
( 0 ) 2010/04/27(火) 00:00:15
パッションだと鞠姫人ぽい。
カニカニドコカニへのツッコミは狼ならやりやすいところ。
世論もカニ偽なのに、そこでのカニ真視はこの子のタイプの狼(様子見、及び腰、世論に阿る)ではできなさげ。
ひとつあるのが真実が見えていてそれを口にする場合、つまりあまり嘘がつけないタイプの狼(よく信頼されてない能力者の真贋を当てたりする)ならば有り得る行動だけど、スーパー狼はその後のCO見ても薄目かなと。
この場合はむしろ潜伏狂人への視点漏れとかしそう。
カニみたいな小細工偽もまああるけど、そこの真偽は関係なく鞠姫人かなーと。
下にいたらその辺の性格とか探りたいな。
( +0 ) 2010/04/27(火) 00:04:16
けーだーもーのー
>>0 三
読み難い事この上ないな。
( 1 ) 2010/04/27(火) 00:04:37
あ、0時更新だったか。
やっぱ時間的に見物で良かったな。
( +1 ) 2010/04/27(火) 00:04:46
ああ、最初は村に見えてたけど途中から蹴蔵の方が白に見えてきたから女V掘が気になる存在になって来たって事か?
( 2 ) 2010/04/27(火) 00:04:56
( A0 ) 2010/04/27(火) 00:06:43
( 3 ) 2010/04/27(火) 00:07:10
>>0
よう分からぬが名前を一文字にする必要あるのかや?
000800
( 4 ) 2010/04/27(火) 00:07:59
うん、そうゆう事。
あとは、ムーラン-V3が狼の組み合わせでシザースを吊りにいってるとすれば、狼強すぎない?って考えもあったのよ。
ムーラン自体は、ホッパー放置案をだしてたし、彼女が狼ならあれを言うのもへんだなって。
( 5 ) 2010/04/27(火) 00:08:38
V3は、悪の御子 フギ表とかつくらねーの?勿論俺様はめんどくさいからやだぞ
( A1 ) 2010/04/27(火) 00:09:34
けーだーもーのー
>>0
あくまでもVを通すV3に漢を見た気がする。
気がするだけだが。
にしても本気で使うか。あれ。
( 6 ) 2010/04/27(火) 00:09:47
ようやくここでカラオケセットの登場だぜ。
命短し歌えよ乙女!V3よ、俺の歌を聴けっ!(マイクすちゃ)
ハートのエースが出てこな〜い〜♪
ハートのエースが出てこな〜い〜♪
や〜め〜られないこ〜の〜まま〜じゃ〜♪
……てめえ何居眠りしてんだよ!ちゃんと聴きやがれ!
俺の華麗な振り付けも見やがれ!
[修道女ロゼッタのリサイタルは3時間続きました。]
ふう〜満足満足!
おかあさーんと泣きながらも最後まで聴いてくれた【V3は人間】だったぜ!
ってかすまん、外した…。
( 7 ) 2010/04/27(火) 00:10:00
ム ー ラ ン
総運:19
末吉
人並み以上の才能に恵まれているが、
努力しても、いずれ壁が立ちはだかり、
よい結果が得られない事多々あり。
恨み・妬みは破滅への第一歩。
人間関係を良好に保ちましょう。
今日の運勢は*10末小吉*
ラッキーカラーは深緑◆
幸運の方角は*07天王星*
ラッキーアイテムは*11岩燕*柄じゃ
この要素がそろった者は【人】でしかないと占婆に教わったのじゃ。
( 8 ) 2010/04/27(火) 00:10:00
ムーランを占った理由じゃが、単純に>>1:33でキックの扱いをさらっとできたり、>>1:92でシザースにさっと疑いをまとめられる人が>>1:84でスーパー1を真と見る理由が単純すぎと思ったからじゃ。
あとは票の集まりで白黒つけた方がよさげだったのと、ムーランの具合が悪そうなのを加味してじゃ。
案の定人だったのじゃ。迷ったV3にしたほうがよかったのかや。まあ仕方ないのじゃ。
( 9 ) 2010/04/27(火) 00:11:16
ホリーはRPのせいかもしれんがすっきりしないなー。
>>1:234とか2種用意している辺りがガード固い。
ムーラン吊り占いは割といいと思うけどな。個人的に。
フギタイプは真でも偽でもお腹一杯。
もうちっと信じられる占い師を見たい。俺俺スキー。
たまは2発言とか正直ありえん。
でもそれ以上に自称脳内駄々洩れV3の内容寡黙にも吹いた。おま、それ適当に質問投げてるだけじゃん。
( +2 ) 2010/04/27(火) 00:11:16
ロゼッタ→V3 白
フギ→ムーラン 白
把握。理由もどぞー。
( 10 ) 2010/04/27(火) 00:12:36
>>7
あー。いいところといえばいいところいったな。
わかりにくい灰ど真ん中というか。
( +3 ) 2010/04/27(火) 00:12:46
両白か。まあ良い。
おれは寛大なので許そう。
議題とか特にない。
とりあえず灰吊るつもりではあるが、自称聖痕吊りたいとか片白吊りたいといかいう意見があるなら一応聞いてもいい。
( 11 ) 2010/04/27(火) 00:12:52
( +4 ) 2010/04/27(火) 00:14:01
結果確認。
なんだ。灰のままいられるかなと思ったら素直に占うとか、お子ちゃま素直把握。超把握。
では寝ぬる。
( 12 ) 2010/04/27(火) 00:14:11
>>7>>8両占い結果確認だぜ
>>7居眠りじゃなくて気絶してたんだろ、歌声がボエ〜ってなるなんてお前とジャイアン位だぞ
( 13 ) 2010/04/27(火) 00:14:26
( A2 ) 2010/04/27(火) 00:15:04
( 14 ) 2010/04/27(火) 00:15:29
>>9麿
票の集まりから選んだんなら鞠とムーランじゃねーのか?
鞠は占う気最初から無しか?
( 15 ) 2010/04/27(火) 00:16:08
なんじゃロゼッタはV3に白か。
そっち占いにしたほうがよかったかや。
今日麿は鳩の繋がらない所へ遠足で行くので、夜遅くまで発言もログを見るのも無理じゃと申請しておくのじゃ。
( 16 ) 2010/04/27(火) 00:16:26
V3は昨日占い希望した理由と、あと夜明け前に駆け込んできて頑張って流れに乗れるように話してるのが黒く見えたんだ。>>279とか。すまん。
ムーランにしとけばよかったか…。
とりあえず今日は休んで明日また頑張るぜ!お休み!
( 17 ) 2010/04/27(火) 00:16:28
>>14
あら、淡泊だな。
「ほらー、やっぱムーラン&V3狼はない」
とかいわんのか。
( +5 ) 2010/04/27(火) 00:18:39
( +6 ) 2010/04/27(火) 00:19:12
>>15
麿が占いたかったのはムーランとV3じゃ。
2人で迷ってムーランにした。
そこに鞠姫も加えて三択になどしとうないわ。
( 18 ) 2010/04/27(火) 00:21:22
>>17石
>>1:279が黒く見えたってホッパー村寄り発言が黒く見えたって事か?
ムーランにしておけば良かったってそっちも考えてたのか?
( 19 ) 2010/04/27(火) 00:24:00
>>18麿
村の投票数とかじゃなくて麿自身の希望でその二択から選んだって事だな?
( 20 ) 2010/04/27(火) 00:26:10
>>19
うるせーよ。だから黒えんだよお前。馬鹿かよ死ねよ。
>>1:162、>>1:163でも嫌々触れたが、お前テキトーぶっこくだけで、表面の発言みてふらふらふらふら垂れ流してるばっかじゃねーかよ。
俺はスーパー1の糞狂人ほど甘くねえからよ。
>>1:279にしたって理由がねぇからどうとでも取れるし、一個もわかんねーんだよ。
つーか、お前ロゼッタが真だったら占い無駄に消費させちまってんのに何ともおもわねーの?不感症なの?カンジタなの?
( 21 ) 2010/04/27(火) 01:08:53
しかしまあ、この緊張感のなさが白いんだろうな。
普通に考えたら。平成無責任男みたいな感じで。
こういうやる気なさそうなにらくら野郎っつーのは単体じゃ白黒判断付きにくいから一応フギに補完させといたほうが良いのか。
あ、狂人のロゼッタさんは引き続き好きなところを占ってつかーさい。
まあ、占い理由だけみたらフギの>>9の方が取ってつけた感満載だけどな。スーパー1を真と思ったからってそれべつにどうでも良いポイントだろ。狼から見て痕が真狂ならどっちでも良いんだから。
>>1:279が唐突過ぎて意味わからんっつーのは同意だしな。狂人が選ぶとこにしちゃちょっと勇気いるんじゃねーの?まあ白出してんだからどうとでも取れるけどな。援護射撃&サインだしってな。
( 22 ) 2010/04/27(火) 01:18:13
( A3 ) 2010/04/27(火) 01:20:16
>>19 そう。俺も同意見だったんだけど、何故か黒っぽくみえた。。
占い先は一応他の人の希望も気になってて、集まってたのが鞠姫とムーラン。
鞠姫は白くみえたので黒狙い自由占いでは占う気なかった。初日統一占ならなくもないと考えてたけど。
ムーランは白っぽいけど腕のいい狼なら出来る素っぽさかなあと思えた。
自由占いで好きに占えるのは嬉しいが、白引いたときのこと考えると、疑い集まってる人占ったほうが村全体の考察進んでよいだろうというのもあった。明日俺生きてないかもだし。V3は時間置けば白黒わかるんじゃねという意見もうなずけるとこあったし。
しかし欲出しちまって…。
( 23 ) 2010/04/27(火) 07:15:36
まあマザコン野郎にひっかかっちまったことなんてすっぱり忘れて前向きに狼探すぜ!
>>22 ホッパ
てめえ、昨日自由占いだと狩人に白出されて喰われるって騒いでなかったか?
狂人のロゼッタさんに好きなとこ占わせちまっていいのかよ、ああん?
( 24 ) 2010/04/27(火) 07:19:16
>>24
あ、それもそうですね。
じゃあ、念のためもう一度同じところを占っておいてください。2回目は違う結果が出るかもしれませんね。
つーか、どうせ補完すんだろ。
真が白出したんだから、さっさと黒出せよ狂人。
( 25 ) 2010/04/27(火) 09:16:32
>>1:263ばった
人のばったもんな脳みそなのは分かりました。
ホリーが先に霊ロラと言ってたら
ばったの思考なら「狼騙ってないかもなのに霊ロラかよ」
の方に来そうに思えてますよ。
「占ロラじゃねえのか」と乗ってくるのはどうでしょうかと。
このへん分かってないとは思いません。
だいたい「狂2いて騙らないわけない」ばったが
『なんで狼が占騙っての占狼ー霊狂を想像するか』と思います。
そのとき狂人なにしてるんでしょう。
だいたいホリーの霊ロラは
「2-2-1じゃ霊ロラされそうだから逃げた狼かにパン」を
仮定した「かにパンの考え方を仮想推理したもの」から来てて
ばったみたいに考えなく
2-2-1なら必ず即霊ロラするといったわけじゃありません。
さっくりと他人のせいにしないようお願いします。
にこほわ
( 26 ) 2010/04/27(火) 09:49:31
>>1:263ばった
逆手にとってとか考えていったら仮定はできないのです。
無限の可能性のうち「なさげなもの」を
それぞれの思考できって言った先に推理があるのです。
ホリーはその人の考え方をトレースして
「その人ならおかしいんじゃないか」と聞いてます。
ホリーはスライドが狼に致命的とは思ってません。
ばったはスライドが狼に致命的と思っています。
ばったなら「致命的と思わせる逆手にとった狼」を
仮定する方が、ホリーには自然に見えます。
あなた狼でしょ。
ほわほわ
( 27 ) 2010/04/27(火) 09:49:46
>>16>>17
どちらもそろえた方がよかったかと思うんですね。
ホリーなら偽白かどうか=補完すべき先かどうかを悩みますが。
ご両人に聞きたいんですけれど
補完したい(=されたい)ですか?
ほわほわ
( 28 ) 2010/04/27(火) 09:56:10
( A4 ) 2010/04/27(火) 10:08:42
ああ、結局自由占いになったのか。判定は確認。
>>16>>17はどっちも答え知ってたら中々出て来ない感じのセリフだな。
真狂印象は変わらず。
>>1:231ほわほわ
>霊確定させた真聖としての立ち居地に疑問がある
まあ何度も言ってるんだが、スーパーサボり1号が聖騙った時点で聖ロラへの花道が見えてたんで、端から「どーせ狩人ホゴーとか言いながらロラるんでしょ」ってネクラ思考が全開だった。
能動的に「確定した霊判定」の恩恵を何か受けようとしたというのとは、ちと違うやもな。
占い真狂に見えたんで、狼が騙るなら霊でしょ→だったら霊騙りを塞いで灰にいてもらおうか→2-1-2だと狼潜伏濃厚→占いが狼に当たる率が上がる。
灰同士の方がラインも見えるし。仮に占いに狼だったら、狂がもう一人聖に行ってくれるかもしれないし。
ほわほわが納得するかは知らんが、私が言えるのはここまでだ。
( 29 ) 2010/04/27(火) 10:50:54
スーパーサボりは、>>1:76にしろ>>1:229にしろ、俺偽ならこんなことしねーよアピが相変わらずウザいな。
まあ>>1:166>>1:172で本音が出てるみたいだが。
>ライン勝負になると下手すりゃ一連托生になるし誤爆で偽占い師確定もある。
こんなこと考えちゃう奴は、端から霊なんか行かずに、聖騙りに行くから。
誤爆を恐れてブルっちゃう小心な人がそれこそ偽でスライドなんかすんのかねーって話。
>それに霊ロラよりも聖ロラの方がやりやすい
この辺にも、君のサボり思考が如実に反映されてるし。
ってかやっぱり君自身のことだよねこれ。スパワンも相変わらず狂人ですね。
( 30 ) 2010/04/27(火) 11:25:39
>>26
都合よくすっ惚けた新解釈コリエイトしてんじゃねーよ下痢野郎。
俺様>>1:160 シザーズが狼ならスライドする必要ねえ
呆痢>>1:233 占2-霊2-聖1なら迷わず霊ロラ
俺>>1:244 狼が霊なら良いが、占かもしれない
呆>>1:250 え?2−2−1なら狂2なんでしょ?
俺>>1:263 >>1:233から霊ロラの議論だろが
だろが。素っ呆けた捏造かましてんじゃねーぞ赤痢野郎。
じゃあ、何か?お前の>>1:233の霊ロラは狂人のシザーズ吊ろうとしてロラってんのか?狂人ロラってる間に誰を逃げ切らせてえんだよ。俺は最初っからシザーズは狂人だから吊らなくて良しって言ってんだろが。
( 31 ) 2010/04/27(火) 12:09:03
>「占ロラじゃねえのか」と乗ってくるのはどうでしょうか
た だ の 一 遍 も 言 っ て ね え だ ろ そ ん な 名 台 詞。
>>1:244でも狂人騙らねぇわけがねぇわけねぇと言ってんだろ。>>1:263でも言ってる。騙りが2しかいねえ時点で狂2なんだよ。何遍も言ってらぁボケカス。襲撃で欠けてもねえうちからローラーなんざ必要ねんだよボケカス。どこのお花畑覗いてたんだよ。そのまま三途の川越えて来い。
>2-2-1なら必ず即霊ロラするといったわけじゃありません。
へぇ、そうかい。>>1:233な。
『>占2-霊2-聖1なら迷わず霊ロラ出ると思います。>ホリーだけですかそういうの。』これみて必ず即座じゃない意味に取れるひとが居たらなんなの?あんまり体臭キツいことばっかり言ってるとV3の阿呆たれに意見求めるぞこの野郎。
( 32 ) 2010/04/27(火) 12:12:24
>ばったなら「致命的と思わせる逆手にとった狼」を仮定する方が、ホリーには自然に見えます。
勝手な俺ヒーロー像を想像してんじゃねーよ。肖像権侵害でハーグの裁判所に訴えるぞこの屑野郎。
森羅万象を見通す俺は瑕ひとつない完璧な推理でシザーズは狂人だと、最悪でも狂人だと、最高でも狂人谷でも金って言ってんだよ。狼シザーズの入り込む余地なくな。アイツが狂人じゃなきゃあの吊られたがりアピールは何なんだよ。勝手なイメージでほざいてんじゃねーぞ。
>あなた狼でしょ。
え……? い……いや、違いますよ……そんな…ハハ…
( 33 ) 2010/04/27(火) 12:14:02
まあ、分かるけどね。
「さっくりと他人のせいにしない」「あなた狼でしょ。」とか捏造と想像と根気と執念でそんな妄言たらりとしちゃうホリーの赤痢野郎の心理が手に取るようにわかる。
焦っちゃったんだろ?俺があまりにも誰からも白い白いって言われてるから。吊れなくなっちゃうじゃん?って?じぇらしいのうじぇらしいのうって?
なんで焦ったかって?そりゃお前が狼だから。ついでに相棒が突然死しそうなんだろ?
はいこれ宇宙の定理。
( 34 ) 2010/04/27(火) 12:15:42
ばったもんな脳みそで
都合良く解釈してくれるのです
そんなに自分が白いと思ってますの?
ならホリーに疑われるだけで何が困ります?
必死に言い抜けようとする姿が滑稽です。
夜にでもお相手しますけど
もう少し頭を使って読み返しなさいな。
にこほわん
( 35 ) 2010/04/27(火) 13:30:10
>>35
え?ちょっ、ちょっと待って!?
どうしたこと?何かいきなり議論の地平がきたぜぐにゃりと?
てゆーか、俺がいつお前に黒塗りされて困ってたんだと。俺がどこでお前の理屈にビビって3滴ほどチビったんだと。
お前の理屈があまりに歪曲甚だしいお花畑だったから事実を指摘してやっただけだろうが。時系列で。
その上で阿呆の赤痢菌ホリーが何でこんな捏造かますほどにテンパってんのか解説してやったまでだ。V3に。
猫は別に深い意味はねーんだけどな。他に候補がいないからで。
んで、論破されてファビョってんのはどっちだよ。お前が振った霊ロラの話でかかってこい。すり替え銀次かお前は。
( 36 ) 2010/04/27(火) 13:48:28
人並みの頭で読み返せば
ひねてなければ分かるよう書いたのです。
歪めて答えるのが不自然でしたのよ。
ただ読み取りがダメな子かと説明すれば
さらにズラして答えるだけ。
どこがガチ脳なのかとか小一時間…
わざと分からないフリなら狼だろうと判断して
ちょっとつついたら過剰反応。
語るに落ちたとはこのことです。
分かる気があるなら読み返しなさいな。
ホリーはすでに書いたつもりです。
ほわわん
( 37 ) 2010/04/27(火) 15:01:34
( A5 ) 2010/04/27(火) 15:02:33
>>37
いやいや、そういう負け惜しみの敗北宣言は良いからさ。
はぐらかしてねぇで答えてくれよ。歯茎お化け。
歯茎、お前はシザーズが狼だったらスライドするから吊りてえんだろ?
俺はハナっから狂人のシザーズ吊んなっつってんの。
狼のお前からなら白見えてる狂人吊って吊り手消費させたい。
万が一まかり間違えたらシザーズの阿呆が真かもしれねーしな。
どっちみち霊判定は白しかでねー。狼はいたまねー。
クライドは吊れねーし、毬藻もきびしい。猫は死ぬし、占われてる2馬鹿は明日までの命。さて、じゃあお前の霊ロラに対してたわけたこと言ってんじゃねーという俺の発言を歪曲してまで焦ってんのははてさてどっち?
わかったかね?狼さん?
( 38 ) 2010/04/27(火) 15:49:30
なにこれ?
なんかあんまり気にしてなかった所同士が不毛な言い争いをしているようだ。
もちっと落ち着け。
と言いつつ内容よく読んでないが。まぁ後で読む。
( 39 ) 2010/04/27(火) 18:02:18
議事読み直してたら、V3のテンションが占われてからちと違うかなーという感じ。占い結果見てから本気出すタイプか?
統一占い好きならまぁ矛盾する事でもないか。
あと、鞠がV3の占い結果に無反応で寝たのが気になるな。
夜が開けた直後V3と普通に話してるし。疑ってる相手に対する殺伐が足りないとか言ってV3を疑ってたのと矛盾するな。
( 40 ) 2010/04/27(火) 18:03:29
( A6 ) 2010/04/27(火) 18:08:11
スパワンと初めて意見が合ったような気がする。>>39に全面的に同意。
また後で。
( 41 ) 2010/04/27(火) 18:10:40
もうさ、俺いじる位しかやる事ないのは分かるけどさ。
灰の狼探すふりくらいはしようや。
( 42 ) 2010/04/27(火) 18:14:09
( A7 ) 2010/04/27(火) 18:14:51
>>39
うるせーよ狂人。すっこんでろアフロ野郎。
気にしてなかったって、おめーが気にしてたのなんて不細工毬藻だけじゃねーか、しかもドトールみてえな薄い理由で。
ご主人様に噛み付きたくなかったのかよ?このチキン野郎。
つーか、途中までやりあってたクライドの野郎はどこいったんだよ?かわいそうなおつむだから圏外か?
てか、>>1:237他は良いとしてホリーがノーマークなのは何でだよ、理由を言えよ。いっぺん死なすぞ糞野郎。
( 43 ) 2010/04/27(火) 19:24:24
朝起きて、速攻咳き込み、吐き気を催したが、腹の中に何も入ってないからなと思っていたが、それを繰り返してるうちに……胃液吐きました。
ムーランです。
なんかむかついたので、目の前でとても元気に吼えているホッピーに不幸あれ。と呪っておきます。
( 44 ) 2010/04/27(火) 19:49:47
>>9 フギ
お前は、自分の推理に自信がないと言ってたよな。
で、何で周囲の意見を重視してじゃなくて、自分の推理基点に次点V3で考えてんの?
自信がないなら日和るとか考えないの?
>>16 フギ
何故V3を占った方がいいと思ったのかはちゃんと説明してくれるよな。
( 45 ) 2010/04/27(火) 19:56:55
>>23 ロゼッタ
腕は良くないぞ。
まぁ、そんなものは良くなくていいが、体調がどうにも。
聖水とか持ってない?
多分これなんかの呪いだと思うんだ。
( 46 ) 2010/04/27(火) 20:00:49
聖に関してどっかで言われてたと思ったのでちゃんと書いておかないとなんだよな。めんどくさい。
ハサミムシスライド時に、理由とか即座に言わなかったことなどから拒絶反応で決め打ち言いましたよ。
まぁ、それだけで決め打っちゃなんなので一応質問ぶつけて思考フラットにしようとした。
脳内なんて暴いたってこんなもんです。
で、少し適当に考えたけど、聖ロラするなら「ハサミムシ→スーパー1」の順で確定(霊判定で黒が出れば止めれる)だよな。
そう考えると、聖ロラ上等スタンスのハサミムシやっぱ偽でも狂でいいんじゃね。
一応即聖吊らない方針で行って、他よりも狼であると疑われる場合に吊るか、灰吊りで回避があったらハサミムシ吊るとかでいいよねと思ってみた。
( 47 ) 2010/04/27(火) 20:08:35
そう言えば、クライド改めクロイド改めシロイドは夜型だと思ってたけど、更新前に消えたまんま出てこなかったんだな。
本気で引きこもったか?
( 48 ) 2010/04/27(火) 20:09:48
まぁ、聖を吊らない方針でいいんじゃねと言ってみたところで、灰から吊る候補が現状▼たましか出せないし、▼たまばっか集まりそうなんだよな。
それ以外で候補だした方がいい気がする。
( 49 ) 2010/04/27(火) 20:12:37
影|ロフ|スシ|三ム|ホ鞠ク蹴た
霊|占偽|聖聖|白灰|灰灰灰灰灰
霊|偽占|聖聖|灰白|灰灰灰灰灰
個人的なメモ
略称統一とか考えてない。
( 50 ) 2010/04/27(火) 20:17:59
悪の女幹部 ムーランは、ごろつき クライドの巣をつついてみた。
( A8 ) 2010/04/27(火) 20:25:16
( A9 ) 2010/04/27(火) 20:25:51
昨日流し読みしてた、何かと話題の鞠子ちゃん見てきたよ。
>>1:24天狂にマジになってるのとか、>>1:47>1:48早い段階での能力者考察とか、基本姿勢は丁寧で真面目。早期の能力者考察って、内容ないけど喋ってます的に見えるけど。
>>1:108で「ムーランとV3からシザース偽視の発言をみてると、2人が村側に見えてる」
>>1:122で「シザース偽と考えてる灰3人(悪女・三・ほわほわ)を白とおく」
わたし偽思考が強いのかと思いきや。
>>1:129で自分は「シザース真と考える」
ってなんたる矛盾!をものともせず押し進む思考をするところが恐ろしく個性的で萌える。
なんか多勢に弱い感じなのかねぇ。そんなに自信ないの?ホッパーとか見習った方がいいよ。天狂だけど。
>>1:129のシザース真考察って「おーそれだよそれわかってるじゃん君」なのにね。君村側ならこの点はもっと自信盛っていいから。
>>1:228から三黒考察なのか。三を白に置いた>>1:122時点で、悪女の妙な理由に追従してた三のホーミングっぷりに辟易してた私としては、>>84>>87辺りをどう思ってたのかを聞いてみたいやも。
( 51 ) 2010/04/27(火) 20:39:50
ホッパーが、たま−ホリとか言ってるけど、たま既に棺桶に片足突っ込んだ瀕死じゃん。だとしたらホリはほわほわしながら灰吊りの有効性語ってどーすんのかね、って思うの私だけなのか?
霊確使った切りなんだったら、もっとたま切んのも同時にしないと意味ないし。見た感じそんなことしてないし。
RPはほわほわだけど、中身は結構ガッスガス行く子だと思ってるから、たまの屍超えてく系でも違和感ないけど。なんかホリの行動と伴ってない感じ。ホッパーの妄想劇場なんじゃん?
とりあえず、ホッパーとホリが切れてんのはわかった。
( 52 ) 2010/04/27(火) 20:47:31
>>40 スーパー
昨日うちは三をどす黒く思い占い希望に挙げたわけだけど、それに対して三の反応(>>1:277ね)がこれまでの雰囲気と変わらなかった。煽られてるのか茶化されてるのか、さっぱり分からない。つかみどころがない。
だから、彼の茶化しの内容は無視して、うちの考えをぶつけてみた。それが>>291。
その後日が変わったけど、三は意外にもうちの話に関心を示してくれたので、それに対して自分の気持ちを素直に言っただけやわ。
うちのその時思った事は、意外性。この人、ほんまに狼なんかいな?と。
更新前後をまたいでの楽天的な態度(自分のキャラを貫く)は、占い回避する為に白々しく演じる狼はいるとは思うのだけど、少なくとも三はうちの考えを理解しようと動いた印象を受けた。
だから三については慎重に見てみたい気持ちになった。
スーパーはうちを怪しく思ってるんやろうけど、うちは人狼を吊りたいのであって、三を排除したいわけではないのであしからず。
無反応で寝たのは単純に眠くて、考えるのは今晩以降でいいかなと。それだけやで。
( 53 ) 2010/04/27(火) 21:44:44
>>49
うちは普通の村やったら、この展開では聖ローラー推す不埒な考えを持ってるんやけど、あかんかな?
( 54 ) 2010/04/27(火) 21:49:11
【▼たま を希望する奴は第2希望も挙げといてくれや】
奴が突然死するようならほっといて別の奴を吊るかもよ。
( 55 ) 2010/04/27(火) 21:55:49
だって今日村吊ってさ、明日占い師から黒判定でたとして、そこで間違って村吊ったら終わりやんか。
今日黒判定がでていたら、対立軸が増えて判断材料になったわけやけど、状況はさほど変わっとらんのよね。
ムーラン-三の組み合わせがなくなった、という事実だけやん?
うち、聖に人狼がいないという保障なんてないし、仮に真狂だとしても、双方確実に吊る事で、勝負は5日目に持ち越せるやんか。
それまで占い師が生きていれば2日分の情報はでるし、占い機能が破壊されても占いローラーまで手がまわる。
今の時点では決め撃ちできるほどの情報がないわな。
うちは決め撃ちは遅ければ遅いほどええと思ってるから、本心の部分では聖ローラー進めたいんやけどな。
( 56 ) 2010/04/27(火) 22:00:38
>>55
あかんか…。
>>56の考えでは、たまを生かしておいて代わりに吊られる聖2人は納得せんか。
( 57 ) 2010/04/27(火) 22:03:48
いや、別に灰を吊るとも聖を吊るともなんとも言ってないぞ。
( 58 ) 2010/04/27(火) 22:07:30
まだ24時間あるから、マリバロンに考えがあるなら他の奴らに主張すれば良い。
ただ、たまこのまま放置するのはそれはそれで微妙だと思うぞ。
( 59 ) 2010/04/27(火) 22:09:47
>>43 ホッパー
たまレベルの寡黙を占いって、狼なら言いにくいと思うんだがな。
例え仲間だとしてもだ。本気で占われたら、占いまで確定するだろ、それ。
クライドだが、異次元の話まで持ち出したごろつきなんかとりあえず放置してるよ。
狼ではできない芸当とまでは思わないが、あそこまで間抜けならどっかで尻尾出すだろうよ。
それに今日はまだ発言がないから判断どうこうできねーよ。
お前こそ、どうなんだ。さんざいじってたじゃねぇか。
( 60 ) 2010/04/27(火) 22:15:37
>>51
どう思ってたかというとやな…
………ムーランはうちより遥かに賢そうやし、そのムーランが自信をもってシザースを偽というなら偽なのかなーとか、シザースと彼女のやり取りを見てみたい感じやったね。ムーランに決定権を与えて、彼女がミスリードし続ければ狼でいいじゃん?とか、そんな事は考えていませんでしたよ、多分!(そこまで手数的に余裕はないけれど)
あそこまでシザース偽と断言できる人ってうちはどうしても村に見えてしまう。
三はムーランに追従したイメージやったかな。感覚としては、ムーランがジャイアンで三はスネオさんとか?
(ごめんなさいごめんなさい)
( 61 ) 2010/04/27(火) 22:21:22
>>53 鞠
>三は意外にもうちの話に関心を示してくれたので
これ以外でもなんでもないだろ。
>>1:247でも自分で
>三の考察を見てるとやな、うちを疑ってるちゅうより、うちを気遣ってる雰囲気をめっさ感じるわ。
と言ってる訳だし。
俺からすれば、その事に対するV3の態度は変ってなくて、お前が同じ事に対して別の評価を与えてるように見える。
何で評価が逆転したのか、まったく分らん訳だ。
( 62 ) 2010/04/27(火) 22:24:40
しかし、今日は困った事にホリーがすごく輝いている。
何?この真っ白さ。
特にホッパーや占い師に対する突っ込み方とか見てると、村を決め打ちたいレベルなのですけどね…
狼ホリーが村人ホッパーを攻めてる構図には見えないなー
( 63 ) 2010/04/27(火) 22:24:50
>>62
んー、なんやろね。自分でも自分が分からない事がある。
三は昨日ログを見とき、すごく黒くみえたのよ。
客観的にそれなりにしゃべってる人が限られてる中で、●うちをする人がいてもそれは仕方ないことだけども、三だけが異質な雰囲気だったのよね。誰を疑ってるのは明確に見えなかった点とか、他の人を白くみてたせいもあるけれど。
ただ一ついえることは、うちは非常にブレやすい性質があるみたい。
( 64 ) 2010/04/27(火) 22:31:43
戻ったらみんな賑やかだな。
>>61 鞠姫
賢くねーし。
つか、ジャイアンじゃなくてせめてジャイ子と言ってくれ。
歌が下手s……じゃなくて、ジャイアンはロゼッタだろ。>>7、>>13
( 65 ) 2010/04/27(火) 22:32:15
>>55 シャドームーン
手数的に考えると、突然死するようなら他吊りで異論ない。
GJ期待するなら他を吊らない方がGJ出た時に考察に時間かけれる(手数が増える)けど、あんまり期待しないので。
12>10>8>6>4>
12>9>7>5>3>
( 66 ) 2010/04/27(火) 22:36:55
聖ローラーはハサミムシの策にのる様な気がしてならんのだがな。
吊り1手無駄にしてまで得られるメリット何かあるか?
ただどうするにしても、ローラーありきのだと割と狼も楽できると思う。灰吊り灰占いで一旦希望出すべきだと思うぜ。
( 67 ) 2010/04/27(火) 22:36:57
そして、そのホリーがホッパーを白くないと言ってるから、昨日最白と判断していた彼が怪しくみるようになったうちがいる。
でも、ムーランとホリーはなぜか安心感がある。ムーランとは霊に対する考えは違ってても、作為的なものを感じないし、安定感があるからかな?感覚だけど。
うちの現在の狼ラインの予想は
ホッパー-三か、三かホッパー+騙り狼
あたりに目がいってる。
( 68 ) 2010/04/27(火) 22:39:10
>>67
●三(フギが真の場合)
●自由(ロゼッタ真の場合、疑ってた三が白という情報を得てるわけだから、自由)
▼ホッパー
あたりかな。
( 69 ) 2010/04/27(火) 22:44:13
>>64 鞠
ブレやすいにしてもブレすぎだろうと。
なんかこういう開き直りされるのもなー。
正直▼たまじゃなきゃ▼鞠姫にしたいぐらいの感じになって来たぞ。
( 70 ) 2010/04/27(火) 22:44:44
>>67 スーパー1
メリット:確実に日延べする
狩人吊らなくて済む
↓
でもたま突然死で狩人の可能性あるよね
デメリット:灰に対する霊判定が得られない
そもそも聖が真狂だと見てる奴は特にだけど、両方白判定見て何か意味ある?
こんなとこかな。
希望出しには同意
( 71 ) 2010/04/27(火) 22:45:54
>>69はあくまでも仮なので。
ホッパーには色々聞きたい事あるしね。
現在狼を誰だと思ってるとか。ムーラン-鞠絵のまま?
三をどう思ってるとか。
( 72 ) 2010/04/27(火) 22:46:35
予定より早く帰れたのじゃ。
でも遠足ではしゃぎすぎて眠いのじゃ。なので顔出し程度じゃ。
ざっと見て、ホリーとキックホッパーの言ってることがさっぱり分からなかったからくじけたとゆうのが本音じゃ。
( 73 ) 2010/04/27(火) 22:47:48
スーパー1は、悪の女幹部 ムーラン>>71 だよなぁ。
( A10 ) 2010/04/27(火) 22:48:17
>>70
ふざけてるわけじゃないんやで。
多分感覚が一般の人以上に、人の動きに影響受けやすいと思う。こればかりは隠しようがない。
( 74 ) 2010/04/27(火) 22:50:13
( A11 ) 2010/04/27(火) 22:51:43
>>67
ムーランが説明してくれてるけど、最大のメリットは勝負を5日目まで確実に伸ばせる事や。
それまで占いがフルに使えるやん。うちみたいなブレやすい子からすれば、真占い師の占いは貴重なもんやし。
( 75 ) 2010/04/27(火) 22:53:42
>>73 フギ
おつー。
まぁ、一応質問投げてるんで明日でもいいからきっちり答えてくれな。
>>74 鞠姫
重いコンダラ一直線の私と正反対だな。
( 76 ) 2010/04/27(火) 22:54:57
占いに関しては、このまま補完するのもどうだろうと悩み中。
クライドの発言待ちだが、もういっそ鞠姫とか占って、たま吊るのが俺の中では、状況整理としてはいいんじゃないかと思ってる。
( 77 ) 2010/04/27(火) 22:55:02
ただいまだぜー。眠い。
クロイドもあれだが、にゃんこ来てねえの?にゃーん。。
看護婦とホッパがバトってんだなあ。殺伐名物戦か何かか?
ちょっとこの辺面倒そうなので後回しでよいよな?
…うむ、神も良いと言ってるぜ!
( 78 ) 2010/04/27(火) 22:55:19
>>28 ホリー
>>17はそろえた方がいいと思ったんじゃなくて、V3が白だったから第二候補を占えばよかったという意味。
でも正直統一させたほうがよかったと今は思う。これじゃあ明日ムーラン黒見つけても俺が偽黒出した狂人に見えてしまうだろうし、そうでなくてもフギに易々とV3に黒出されてしまう。
でもムーランが他の灰より黒く見えれば、補完はしたい。黒引ければ状況跳ね返して説得できる材料あるはずだから。多分。
フギにV3補完はされたくない。
( 79 ) 2010/04/27(火) 22:59:19
>>76
うん、それやからうちはムーランのような人には弱い。
冷静そうやし、思慮深そうやし…、それでいて言いたいことはずばずば言う。潜在的に憧れてるかもしれんね。
( 80 ) 2010/04/27(火) 22:59:47
キックホッパーは、>>72 何だ聞きたいことって?
( A12 ) 2010/04/27(火) 23:00:14
>>79
それそれ、うち三については悩んでるんよ。
三に黒がでた場合、三の状況次第ではそのまま吊ってしまいそうで怖いんや。ロゼッタからすればそれは避けたいやろう?
だからロゼッタにはぜひ今日黒を発見して欲しい。
( 81 ) 2010/04/27(火) 23:02:45
>>20V3
>>45ムーラン上
いくら麿が村に投げたいとゆうたとしても、自由占いということは外れようとも麿の怪しんだ所を占えということかと思うわけじゃ。
麿が狼あるかやと思ったのが>>1:224でムーランとV3の二択。
多数決で多かったのはムーランと鞠姫の二択>>1:256
ムーランを希望してたのはキック、クライド、シザースで、キックとクライドは村よりの意見がいくつかあったのじゃ。
ならこの2人が怪しんでいるムーランはSGの確率が低いと思うたのじゃ。
V3は発言が頭に残らなくて麿は幼稚園での経験上、狼あるかなと思うたのじゃ。
これで納得せんなら次からは指定しろというのじゃ。
ムーラン下
ロゼッタが白をだすことに決めていたなら麿と占い先が被っても悪くはないからじゃ。
( 82 ) 2010/04/27(火) 23:03:24
お転婆 鞠姫は、キックホッパーに「できれば、現在の狼の目星かなー?」
( A13 ) 2010/04/27(火) 23:04:24
悪の女幹部 ムーランは、煽てても何も出ないんだがな。
( A14 ) 2010/04/27(火) 23:05:57
( A15 ) 2010/04/27(火) 23:06:04
1号がジャイアン2号がスネオ!
その二つを併せ持たない俺様は出来すぎ君だろJK!
ノビタとか言う奴はもう俺様が先に言ったから言わなくていいぞ
ログ読んでくるから腕立て伏せでもしながら待ってろ!
( 83 ) 2010/04/27(火) 23:08:49
>>82 フギ
言いたい事はわかった。
納得はしないけどな。
私は、別にお前が疑った先を占えという意味で自由占発言してないし。
如何にして情報を落とそうとするかと言う姿勢を求めてるんだが。
先ず、狼を見つける。
そうでなければ村にとって情報になるところを占う。
そういうものじゃねーの?
あと、ここからは狼に占い先がわかってたら占い先襲撃とかあるのに指定なんかするか馬鹿。
( 84 ) 2010/04/27(火) 23:12:59
>>52
阿呆かお前は?あ、阿呆だったな。すまん狂人。
つーか、お前らなんなわけ?狂人なら狂人らしく狼さんの役に立てば?真なら全力で狼騙せよ。狼にはお前らの真偽わかってないのと最終日に何があるか想像したら?少しは。お前らが脳足りんなのは少し知ってるけど。
で、シザーズの阿呆がまたぞろ時系列考えずに阿呆なこと言ってるが、たまが最後に現れたのが日曜の23時だぞ。>>1:94だ。ここではまだ突然死なんか3日以上ある。まだ間に合う。実際俺もこんなやる気のない狼なんかいねーって思ってたしな。
だが、そっから丸1日たっても猫こない。突然死も現実味を帯び始める。
実際、霊ロラなんてゆーどうでも良いポイントで暴走し始めてんのは>>1:233、>>1:244だ。月曜の22時だ。焦りだすにゃ充分だろ。カスが。
( 85 ) 2010/04/27(火) 23:13:02
悪の女幹部 ムーランは、>>83 差し詰めしずかちゃんだろ。入浴シーンは必須。超必須
( A16 ) 2010/04/27(火) 23:14:07
キックホッパーは、たま&ホリー or たま&クライド or 毬藻&(シザーズorホリー) 占い襲撃あればムーランかV3が昇格
( A17 ) 2010/04/27(火) 23:16:02
読み飛ばそうと思ったが、やっぱ気になった。
ホッパーは>>36で他に候補がいないからって猫をホリーの相方予想してるが、猫は狼ないって言ってたよな?(>>1:159)
どういう思考の変化があったんだよ。
>>40 スパ1
V3のテンションちと違うを言語化してくれねえ?でないと黒塗りにみえる。
( 86 ) 2010/04/27(火) 23:17:07
>>84
だから、麿が狼と思う中で、村に情報に成りそうなところがムーラーンだったといっておるのじゃ。
本気で占い先襲撃あると思うかや?
( 87 ) 2010/04/27(火) 23:21:14
>>46 ムーラン
腕は良くないってw狼の部分は否定しないのかってちょいドキッとしたんだが。もし狼だったらということかな。
聖水は水道水詰めて売ってる廉価品でよければ持ってるぜ。
ムーランはやくよくなりますように(ぱしゃぱしゃ)
ムーラン狼なら失言しまくりますように(ぱしゃぱしゃ)
( 88 ) 2010/04/27(火) 23:22:33
悪の御子 フギは、キックホッパーは勢いで話してる気がしてようわからん。
( A18 ) 2010/04/27(火) 23:24:07
修道女 ロゼッタは、悪の女幹部 ムーランに聖水を掛けながら祈りまくった。
( A19 ) 2010/04/27(火) 23:24:19
( A20 ) 2010/04/27(火) 23:24:50
>>87 フギ
まるっと伝わってないな。
私占じゃなくて、V3を次点で考えていたことについて言っているんだが。
そこで自分の推理でムーランorV3になったよな。
村の意見としてはムーランor鞠姫
こうなれば私を選択したことについて納得いくが、ここで次点が鞠姫でなく推理に自信がないのにV3だった事を突き詰めてみたかったんだが。
正直判定の出し難さでは鞠姫段違いだったと思っていたからってのもある。
が、なんか聞いても意味無さそうなんでやめる。
( 89 ) 2010/04/27(火) 23:27:35
キックホッパーは、↑ あ、左から順にありそうな順番な。
( A21 ) 2010/04/27(火) 23:28:30
お転婆 鞠姫は、キックホッパーに「じゃあ候補が定まってないんだ?決め撃ち怖くない?」
( A22 ) 2010/04/27(火) 23:30:58
>>88 ロゼッタ
狼の部分も否定した所で何も意味ないだろと。
>廉価版
ちょwwww
悪化するwwwwwwwww
>>87 フギ
あ、占先襲撃の件書き忘れた。
いや、あるだろ。
今日の半白二人を放置するならそっちのほうがあるかもしれないけど、態々灰を狙って襲撃しないのは確かだろ。
出来ればそれがあると嬉しくないか?
寧ろここで占い先を明言し(させ)たいってのはちょい狂臭いぞ。
( 90 ) 2010/04/27(火) 23:32:52
>>47ムーランの聖痕者真贋の話確認。意外とシンプル…?
後で精査してみる。
>>55 影
突然死ありなら別吊り賛成。
吊り1回分増えるようなもん…でいいんだよな、確か?
( 91 ) 2010/04/27(火) 23:34:37
修道女 ロゼッタは、>>65をみてムーランに呪いの聖水(本物)を振りかけ直した。
( A23 ) 2010/04/27(火) 23:39:00
戻った。
>>86 ロゼッタ
占い結果発表後の占い師への質問とか。V3ってもっと緩くなかったけか?という印象から。
でも俺、それが黒いとは言ってないけど。情報が増えると俄然目が覚めたようになるやつもけっこういるし。
( 92 ) 2010/04/27(火) 23:39:57
悪の女幹部 ムーランは、断末魔の悲鳴と共に崩れ落ちた。 このまま落ちるわw
( A24 ) 2010/04/27(火) 23:40:26
ざくっとみるとカニカニが真ぽいかな。
なんか動きとキャラが偽なら合わなさげ。
スパ1が楽しに来た狂人にも見えるし。
占い師はわかんねーや。
( +7 ) 2010/04/27(火) 23:42:40
>>23ロゼ
疑い集まってる俺様占いたかったって昨日の俺様占い希望出してるのまり姫>>249 ●V3
ロゼッタ>>261 ●V3フギ>>271 ●ムーランorV3の3人だろ。
その内一人は対抗の占い師だぞ。
俺様占い希望するほど黒く見てたはずなのに、白引いた時の事考えてたの?
時間置けば白黒判るって意見にも頷けたのに?俺様占っちゃったの?
( 93 ) 2010/04/27(火) 23:42:41
( +8 ) 2010/04/27(火) 23:44:00
>>92スパ1
おいおいw俺様はいつでも本気だろw
けど明日になったらもっと本気出す、ハローワークにもちゃんと行く。
( 94 ) 2010/04/27(火) 23:44:32
お転婆 鞠姫は、V3に「確かに三を疑ってたのはうちだけやね」
( A25 ) 2010/04/27(火) 23:44:40
スーパー1は、V3>>94 そう言ってハロワに行ったやつを見た事がないぞ。
( A26 ) 2010/04/27(火) 23:46:40
うーん、聖ロラは微妙なんだよなあ。
灰には最低狼1いるわけだし、灰から吊ったほうがいい気がする。
狩人保護の件は、狩人吊り回避ありにすれば逆に最低1回は占いできるってことだし。
>>81 鞠姫
よっしゃ是非黒発見しちゃうぜ!
ってか、>>53見ると割とV3への疑いは薄まってるように見えるんだが、それでもそのまま吊ってしまいそうなのか?>>68あたりから他灰との白黒との兼ね合いでかな?
( 95 ) 2010/04/27(火) 23:48:17
キックホッパーは、なんで?別に怖くねーよ。状況に合わせて絞ってけば良いだけだ。考えてけば繋がるだろ。
( A27 ) 2010/04/27(火) 23:50:47
お転婆 鞠姫は、修道女 ロゼッタに「村の進行については殺伐村の方針で。▼たまの考えも分かるしね。」
( A28 ) 2010/04/27(火) 23:51:47
スーパー1は、あーとりあえず寝るわ。クライドとたまがはやく来る事を願いながら。
( A29 ) 2010/04/27(火) 23:53:30
すまん、>>86でホッパに聞いたことが直前>>85で話してた…。
でも俺が灰狼なら猫相方でも焦らないぜ。ホッパは焦るのか、以外と小心者だな。もしくは黒塗り乙。
>>90みて思い出したが、もし今日も自由占いなら占い先は投票COでよいよな?
( 96 ) 2010/04/27(火) 23:56:28
修道女 ロゼッタは、悪の女幹部 ムーランを聖なる棺桶に押し込めた。安らかに眠れよ、らーめん。
( A30 ) 2010/04/27(火) 23:59:54
>>85 続き
そこに追い打ちをかけて、>>1:258、>>1:264。
&して地味だが強烈 >>1:266
はいざんねんー、あわれホリーちゃん逃げ切れません。かわいそかわいそ。
と、暴走条件は整ってんだろそんなもん。
>>60
>たまレベルの寡黙を占いって、狼なら言いにくい
どこがだよ!
吊られるよりはなんぼかマシだろうがそんなもん。つーか、心配せずとも誰もうらわねーよ。逆に占いもらったらラッキーくらいのレベルだろボケが。
もしホントに占われるんだとしたら占い師襲えば良いだろ。先に黒出されたら霊襲撃にかける。
たまの相棒ならそんくらいしか手がねぇよ。
クライドだが。俺もアレは演技じゃないと思う。
思うが、狼かどうかとなると微妙。相方がたまなら確認できなかったのも頷けるしな。
まあ、たまが白だったらクラウド白でも良いかもな。ってレベルだな。
( 97 ) 2010/04/28(水) 00:00:17
>>96
はぁ?だったら俺の完璧な>>31に反論でもして擁護してあげたら?
不細工の>>63みたいな理由も根拠もないようなハタ迷惑な擁護じゃなくてさ。
どうせ狂人のお前は厭だっつんだろうけど。知ってる知ってる。
( 98 ) 2010/04/28(水) 00:03:34
>>92 スパ1
ふむ、ありがと。あと黒いって言ってなかったのか。早合点すまん。
>>93 まざこん
疑い集まってる人ってのはムーランや鞠姫のこと。わかりにくい文章でごめ。
白引いた時のことは、そりゃあ考えるよ。いつも占い吊り希望で狼外しまくってるもん。自由占い師だからって性能上がるわけじゃなし。
占っちゃったよ!黒狙ったさ!悪いか!
てか悪いよな!ご・め・ん・だ・ぜ!!
( 99 ) 2010/04/28(水) 00:07:53
修道女 ロゼッタは、V3の代わりにハローワークへ行ってあげることにした。
( A31 ) 2010/04/28(水) 00:09:18
話逸らしてるなあ。
>>31は一応がんばって読んでみたがよくわからなかったので、君らで解決してくれる?
なんかこういうやりとりって楽しいの本人たちだけだよね。あふ。おやすみ。
あと鞠姫は殺伐村云々は気にしなくていいと思うよ。この村に来てる時点で君も殺伐とした人らと同類なんだからな!
( 100 ) 2010/04/28(水) 00:27:09
>>100
だから「話逸らしてる」と思ったらどこが逸らしてんのか言えよ。
「よくわからなかった」らどこがわからないか言えよ。
何年業界で飯食ってんだよ。やる気あんのかよ。いっぺん死ぬかお前?
霊ローラー言いだしたのは誰だ?俺か?
じゃあ、今日霊ローラーすんのか?しねーだろ?
で、俺は占いローラーなんて言ったか?言ってねーよな?
俺のどこが間違えたこと言ってんだよ。わけわかんねーだろ。
じゃあ、何でそんなわけわかんねーこと言うんだよ。説明付くのか?つかねーだろ?
そういうことだ。そんなんだから狂人って言われてんだよお前。
( 101 ) 2010/04/28(水) 00:41:37
はいはい帰ってきまちたよー。
目の前で理解力の無いお子ちゃまが騒いでまちゅね。
可哀想に。
ホリー、つついただけなのにずいぶん追い詰めちゃったのね。
ごめんねばったもん。
ほこほこ(風呂あがり)
( 102 ) 2010/04/28(水) 00:47:12
>>32ホッパー
お前俺様の事が大好きだろ、仕方ねーから答えてやろう。
ホリーが>>1:233じゃあ霊能ローラーでって言った時に騙ってるのは狂2と考えている>>1:244ホッパーの返事が「狼いねーのにローラーするのかよ」って返事じゃなくて>>1:244「狼が霊騙ってりゃビンゴだが、占い師かもしれねぇのになんでそんなギャンブルできるのはどうして?」って言うのが狂2騙りのホッパーの考えと矛盾してるからだろ。
その後に「てゆーか、2−2−1で狼が騙ってんなら狂人どこよ?って話だろ。」って続いてるから狂2騙りの考えは続いてるから特に問題ないぞ。
お前ら二人どっかでボタン掛け間違えたんだろ、今時幼稚園児でも一人でお着替えできるのにお前らときたら…
( 103 ) 2010/04/28(水) 00:48:39
V3は、蹴りと掘りの対立発言理解するだけで無駄な時間使わせやがって…
( A32 ) 2010/04/28(水) 00:50:36
>>103
はあ?散々嫌いだっつってんだろお気楽野郎が。くせえんだよ。
「霊能ローラー」ってんだろが良く見ろボケ。「ローラー」ってのは狼がそこに居るからローラーだろが。素人か貴様は。
だからホリーは「シザーズが狼だから」ローラーだっつってんだよ。
だから俺はその幻想を否定してやったんだろが。お前こそ読解力がねえのかよ。
そこにホリーが気づいてないと思ってんのかよ。そのうえでホリーは『俺が占い「ローラー」主張した』って捏造してんだよ。
つまり奴の狙いは何なんだって話だろがカス。
( 104 ) 2010/04/28(水) 00:57:17
まったくもう狼探す必要の無い子は発言量考えないんだから。
ひとつひとつヒントあげるからよく読んで理解してね。
ホリーはこれを最後に「君以外の狼」探すからね。
>>1:233は>>1:160でスライドが命知らずという説に対して2-2-1霊ロラを恐れた狼説はそんなに無いんですか?という疑問ですね。だいたいここの本題は>>1:159の自分が会話する姿勢もないのに相手が拒否してる宣言への疑義でしたよ。
ほわほわ
( 105 ) 2010/04/28(水) 01:00:12
>>1:244は自分が悪いこと気づいてないなと思いまちた。拒絶してるでしょあなたずっと(にこほわ) 狼が霊騙ってりゃビンゴだが占騙ってるかも=霊ロラと占ロラは同価値、と読みました。狂人2が騙ってると決め打ってるなら、ロラしてどうすんだよおまえ、のところで、なんでこういう話になるのか疑問でちたよ。ここで「リスキーだから有り得ない」説が出てまちゅね。
だから>>1:250で「あなた自分で狂2騙りと思ってるのに、霊ロラと占ロラを比較するのっておかしくない?」と聞きまちたよ。
ほわほわん
( 106 ) 2010/04/28(水) 01:00:32
そしたら>>1:263で「霊ロラからの議論だろ」=即座に霊ロラが見極め早すぎるとか、突然異次元に飛びました。ホリーはなんて聞いたんでしょう。狂2騙りと思ってるならロラ論議に「霊じゃなく占かも」なんて出すのが不自然なんですよ。
さらに>>1:263ではセオリーを逆手に取ることを疑ってますね。あなた「リスキーだから有り得ない」ということを>>1:244で言ったんですよ? セオリーを逆手に取る狂人はいるんですか?いないんですか? 狼はセオリーどおり動くんですか?
自分の論理矛盾に気づきなさいな。
ほわわん
( 107 ) 2010/04/28(水) 01:01:03
>>39スパ1
お前後で読むってぜってー読んでねーだろw
>>40スパ1
俺様はいつでも本気だぜ明日からもっと本気出す、ハロワにも行く、お?デジャブ?
鞠は俺様にも良く判らん、殺伐が足りないとかお仕置きモードに入るとか言いながら大した事なかったのも意味が判らん。
>>42スパ1
お前も灰から狼探せよw聖痕二人とも怠けすぎだろw
( 108 ) 2010/04/28(水) 01:01:57
おっと、もうそろそろ時間か?
俺の希望は●補完。これは突然死の数に関係ねぇ。
▼は猫。
突然死1ならスライドして▼毬藻。
突然死2でも▼毬藻だ。
毬藻の方が能力者との組み合わせが広がるからな。
後々の推理のためだ。
ホリーは猫が黒とわかってから吊っても間に合うからな。
( 109 ) 2010/04/28(水) 01:02:31
あと勘違いしてるみたいだけど
ホリーは灰吊りしか推薦してませんよ。
「2-2-1のままだったらロラを恐れた狼がいるんじゃないの」という質問をしたのは、ホリーならいると思うからで、ここのシザースは狼だと決め打った発言じゃないことぐらい「読み取り」なさい。自分の推理を補正するために他人に意見求めるのは普通の話ですよ
噛み付く相手を間違えまちたねー。
ばったちゃん乙ですよ。
にこほわ
( 110 ) 2010/04/28(水) 01:03:22
>>108
スーパー1はいつもそんな感じだぜ。
お前いままで奴の何を見てたんだよ。
( 111 ) 2010/04/28(水) 01:03:28
キックホッパーは、メモを貼った。
( A33 ) 2010/04/28(水) 01:04:40
>>97ばったもん
あまりに馬鹿なので教えてあげます。
「初日に狼は占い師を襲えません」
…うーん、狼だったらこんな初歩分かるとも思うかな…。
そこまで追い詰めちゃったのかなー。少し反省。
狼は希少種だから標本にしてあげる。
ほわほわ
( 112 ) 2010/04/28(水) 01:07:37
( A34 ) 2010/04/28(水) 01:08:36
追い詰められたとしたらタマとばったもんが狼コンビだけど、そんなことって甘い期待ぽいです。そこまで安易なら楽で考慮する必要なしでしょう。ばったが▼タマと言っているところが逆にこの可能性を高めてるんですけど。
ばった狼ならロラ論議でこんなに無駄に燃える意味がある。能力者に狼ってところかしら。でも発言見るかぎり聖に繋がり見えない気がするのは印象論(偽装できるからあまり意味ないかな)
むしろあえてロラさせたいという裏返しかなとも思うので、やっぱり能力者は狂2かしら。
ほわんほわ
( 113 ) 2010/04/28(水) 01:15:47
>>105
>「命知らずな狼」
ないよ。狂人2居てわざわざリスクを侵す理由がない。
>自分が会話する姿勢もないのに
>拒絶してるでしょあなたずっと
また捏造か?すげー厚顔無恥なやつだなおめー。
>霊ロラと占ロラは同価値
言ってねーだろ。>>1:263で霊ロラのが高いって言ってんのが見えないわけか?めくら?
>「リスキーだから有り得ない」
自分でどうしようもできない要素だからコントロール不能。だからリスクなんだよ?わかってる?
>2騙りと思ってるならロラ論議
狂2と思ってんのは俺だ。ローラー談義をしてんのはお前だろ?阿呆なの?
>セオリーを逆手に取る狂人はいるんですか?いないんですか?
セオリー云々はどっちをローラーするかの話だろ?お前阿呆なの?
俺はシザーズは狂だっつってんだから、表に出てんのは狂2だろ?お前読解力ないの?
( 114 ) 2010/04/28(水) 01:17:23
おばあちゃんが言っていた。
だらだらと迷走するのは人間。
( 115 ) 2010/04/28(水) 01:18:45
>>112
>「初日に狼は占い師を襲えません」
マジで!?
そんなことより、今日みたいに統一にならない可能性もあるし、なにより「わざわざそんなとこ占う奴いねぇ」っつって書いてんのにナチュラルにそこを読み飛ばしてんのは何で?森ガールなの?
都合の悪いところは読み飛ばす能力者なの?
( 116 ) 2010/04/28(水) 01:21:22
>>114ばった
ホントに脳みそ足りませんね。困った子ちゃん。
理解したら負けだから理解できない言動だけなのは分かりました。
ホリーは狂2騙りと思ってるばったが、ばったにとって無意味なロラ論議で暑苦しく騒ぐ理由が皆目見当ちんぷんかんといっているのです。
そのロラだって、ホリーは「聖判断の自分の推理補正」のために他人に聞いた話に過ぎないのに。霊確定で霊ロラ話がどうして続くのかくらい読み取れないわけが無いでしょう。
談義というのは「相手があって成り立つ」のです。ホリーは誰と話してるんでしょう。頭悪いですね。
にこほわにこほわ
( 117 ) 2010/04/28(水) 01:22:35
>>112
>そこまで追い詰めちゃったのかなー。
なんで?なんで俺が追い詰められちゃってると思ったの?
俺に言わせれば、>>116でも言ったように、猫占いの可能性や自由占いの背景に目が行ってないくらい焦ってんのはお前に見えるけど?
逆にわざと読み飛ばしたっつっても、それも村として意味のある行動と思えないからやはり狼。
Q.E.D
( 118 ) 2010/04/28(水) 01:24:56
ちなみにホリーは占い師なら、吊らないですむ人を見つけるために占う相手を選ぶことはままあります。結果として狼が見つかることもあります。
たまは発言で見極め不能だろうと思ったから占いたいと思いました。灰吊りするつもりなら2回で黒吊らなきゃです。寡黙吊りする暇なんて本来ありません。
ほわほわ
そんなわけで▼ホッパーです。●はこれから考えます。昨日はシザース、今日はばった、気になる人が騒ぐと他に目が行きにくくなります。
( 119 ) 2010/04/28(水) 01:28:24
>>117
>騒ぐ理由が皆目見当ちんぷんかんといっているのです。
お前が吹っかけてきて、お前が勝手にヒートアップした結果だろ?
流れ自体は俺が>>31で言ってる通りじゃねーか。
じゃあ、なんでホリーはこんなにヒートアップしてるのか?焦る必要があるのか?って流れじゃねーか。
状況条件の変化としたら猫が死にそうってことからの推理だろ。
( 120 ) 2010/04/28(水) 01:29:21
>>31は全部ヒントあげました。>>105>>106>>107
あれで分からないなら分かろうとしないのだと思います。
自分は人の発言を切り取って騒いで
誰かに発言の全文を引用されないと読み飛ばしと騒ぐ。
うるさいんですよ正直。
あなたと違って、ホリーは狼を探してるんです。
1人で煙幕張ってごまかすつもりなんですか。
推理の邪魔です。
ほわほわ
( 121 ) 2010/04/28(水) 01:33:15
看護婦 ホリーは、キックホッパー1人分スイッチオフしようかしら…。
( A35 ) 2010/04/28(水) 01:34:00
看護婦 ホリーは、でもそうすると失言見つけられないしなあ…。
( A36 ) 2010/04/28(水) 01:35:15
看護婦 ホリーは、昼に約束した説明は終えたから寝ることにします。おやすみなさい。
( A37 ) 2010/04/28(水) 01:36:01
( +9 ) 2010/04/28(水) 01:42:25
>>121
だからお前何一つ答えてねえってそれ。病気か?
俺の>>1:160「シザーズはスライドする阿呆だから狂人」という俺の主張に対してお前の全文紹介してやる。はいどん>>1:233
『>>160ですが占2-霊2-聖1なら迷わず霊ロラ出ると思います。
ホリーだけですかそういうの。』
これを「霊ロラ回避のためにスライドした狼」以外の意味で受け取る奴がいたらそいつの顔を見てみてぇよ。5回くらい。
だから俺は「コイツもしや聖ロラ主張する気じゃねーだろな?」って警戒したんだろが。狼からしたら白2吊りは有利だからな。
これを>>117『「聖判断の自分の推理補正」のために他人に聞いた話』
と取れたぁ、それは無理がありすぎるだろ。
死ねよお前マジで。少なくとも1日目の間に言っとけそんなもん。なんで2日目の今になって言うんだよボケカス。
( 122 ) 2010/04/28(水) 01:52:43
>>51鋏
>>1:129鞠の考察は鋏真の考察じゃなくて鋏偽なら狼の考察だろ。
>>64鞠
ええ?皆疑ってる人明確に出してたか?初日の占い希望なんて殆どこじ付けだろ〜
>>66悪女
2回吊りミスった時の事考えると7人で人外4人だと負け決定だけど、8人で人外4人ならまだ負けと決まってなくていけるんじゃねーの?
ダメですかジャイ子さん?
>>68鞠
昨日最白のホッパーをホリーが白くないって言ってるから怪しく見えてきたってぶれすぎですw
>>1:258でホッパー最白でホリーを狼予想する位黒よりなのに、そのホリーが>>63で突然真っ白>>68で安心感があるホリー、そして狼予想が一気にホリーとホッパー入れ替え。
フラフラ様子見しすぎて狼って言うより狂人臭い気がしてきた。
( 123 ) 2010/04/28(水) 02:02:11
>>122ばった
もしかして「霊ロラ出る」が読み取れてないのですね? かみくだいたら「霊ロラの意見が出る」という意味なのが分からないのですね? これで分かったんじゃありませんか? それともまだ分からないと騒ぎますか。
>>117についてはこのへん見てたら分かるはずで、ばったはホリーの発言を少しも読んでないと分かりました。
>>1:100>>1:103>>1:114>>1:119
>>1:127>>1:133>>1:134>>1:135
聖ロラ主張する?とか言い出す時点で読み飛ばしすぎです。
とうの昔に、かにパンが聖ロラされそうと騒いでたから、霊確定で灰吊りなの当然でしょと言いました。白2出そうならするわけないでしょう。だからかにパン狼パターンがどの程度高いか低いかを推し量っていました。
自分に関わったとこだけ適当につまみ食いして答える。
それは狼の特性です。
にこほわ
( 124 ) 2010/04/28(水) 02:13:21
看護婦 ホリーは、歯磨きして確認したし答えたので寝ます。PT浪費した気がします。
( A38 ) 2010/04/28(水) 02:14:28
>>70スパ1
▼鞠は鞠狼予想として?
上でも言ったけど俺様は鞠は蝙蝠過ぎて狼って言うより狂人予想なんだけどどうなのよ?
>>77スパ1
鞠を占いたいのか吊りたいのかどっちよ?
鞠狼と見てるなら吊った方が早いし、狂人なら占い使うだけ無駄じゃね?
>>81鞠
フギからV黒出た場合吊っちゃいそうって事はロゼ偽って考えてるって事でしょ?
なのに今日の占いでロゼに黒発見を期待しちゃうの?
それにVの状況次第ではってそれぞれの占い師も加味して考えないの?
( 125 ) 2010/04/28(水) 02:24:33
>>99修道女 ジャイアン
>>23の疑い集まってる人って言うのが悪女や鞠姫ならますますなんで俺様占い?
>>23見ると鞠は白く見てるから却下、ムーラン白いけど狼っでも出来る白さ。なのになんで俺様?
>>1:261の●V3希望も他と比べて特に白くないからって理由だろ?
>>99じゃあ返事になって無いと思うんだが。
俺様と一緒にカラオケに行きたかったとか言う理由なら仕方ないから許す。
( 126 ) 2010/04/28(水) 02:40:47
取りあえずクライドとたまは煙出るほど撫で付けてやるからさっさと来て喋れ
( 127 ) 2010/04/28(水) 02:47:25
ういっす。クソったれ。
しこたまスッちまったぜ。まじやってらんねー
>>127
あん?上から目線で言ってんじゃねーぞ。俺はやりたいようにやる
( 128 ) 2010/04/28(水) 08:27:23
なんか微妙な占いだな。俺からすれば逆がよかったんだが
まぁ過ぎたこと言ってもはじまらねー
補完についてはどうすっかな。狼だと思っての補完ならともかく確白でもいいや的な占いはねーな。
能力者に狼騙ってる可能性も考えれば狼狙い以外ねえ
夜にでも2人は見直すわ
( 129 ) 2010/04/28(水) 08:33:55
今日は仮決定出した方がいいよな。
【仮決定 22:30 本決定23:00】ぐらいで考えている。
ま、意見の出揃い具合によるが。
( 130 ) 2010/04/28(水) 08:59:04
( A40 ) 2010/04/28(水) 11:08:56
お弁当の時間にこっそりじゃ。
>キックホッパact
簡単じゃ。
クラウドはムーランを疑っておった。
クラウドはロゼッタを真よりに見ている。
よってロゼッタの出すムーランの判定を見たかったということじゃ。
上記二点よりクラウドの推理力は信用できぬぞ。
( 131 ) 2010/04/28(水) 12:03:27
>>130時間は了解じゃ。
更新前後の在席についても前回同様大丈夫じゃ。
( 132 ) 2010/04/28(水) 12:10:51
手数計算はムーランに丸投げしてじゃ。
議事を見た感じクラウドとホリーは放置位置のまま、という気分じゃ。
したがホリーはキックホッパー以外も見て欲しい。
たまは阿呆そうなバッタどもにうんざりして逃げ出したのかや?
占いたいのは鞠姫かホッパーかV3じゃ。
鞠姫とホッパーは白黒付けたほうがよさげじゃ。
V3は空気と化しておる。
たまと聖が狼でないなら、この三人の中に二狼いるのではと思う。
じゃが鞠姫とV3のペアはなさげかや。
( 133 ) 2010/04/28(水) 12:27:53
聖のバッタはどっちもまれにまっとうそうな事をゆうのじゃ。
尋ねるが、スーパー1は対抗が出るとはまったく思ってなかったかや?
シザースは>>1:32下段をどういう気持ちでゆうたか教えるのじゃ。
( 134 ) 2010/04/28(水) 12:28:31
ムーラン>>89
うむ、麿もムーラン相手に不毛な時間つかいとうない。分かってもらえぬならもういいや気分じゃ。
>>90
麿の占い先の決め方に文句があるなら指定しろとゆったまでじゃ。
あと麿は幼稚園で、あやかしが居ない村では占い先襲撃はそう起こらぬと教わったのじゃ。
( 135 ) 2010/04/28(水) 12:31:40
鞠姫の発言見てホリーからの質問に気がついたのじゃ。
>>28
ロゼッタは狂だと麿は思ってるのじゃ。
灰の白黒知らぬ狂の結果を踏まえた補完など考慮外じゃ。純灰としてしかみておらぬ。狼と思うたら占うだけじゃ。
麿が>>16で思うたのは、V3にしておけば白引きで外したとしても黒塗りされる心配は無かったなということじゃ。
( 136 ) 2010/04/28(水) 12:36:45
>>125 V3
鞠狂人はないだろ?
>>1:23 で非COだがシャドームーンより前だ。
霊の占い騙りまで想定していたように見える狂人鞠なら、ここは占いCOする場面じゃないかと。
あと、狂人だとしたら聖ロラ,というか能力者に手をつける発言は言いにくいような気がするが。
狼なら狂人に任せる選択肢があるし、最悪相方が騙る方法もあるからそれほど変じゃない。
もし相方が様子見してたなら、たま・ホリー・クライドがその条件に当るな。
やんわり聖ロラ押してくるのとか、手数消費させたい狼じゃないかと思ったりする
( 137 ) 2010/04/28(水) 12:59:33
>>129 ごろ
ホッパーにもつっこまれてるけど、逆がよかったって何?
占い師の占い先がそれぞれ逆の方がよかってって事?
それだと補完をためらう理由がないと思うけど。
説明よろ。
( 138 ) 2010/04/28(水) 13:00:40
>>134 フギ
うん、適当にまとめるお。
と思ったら、悪女がまとめてた。
と思ったら、対抗来たんで吹いた。
以上
それから「まれ」は余計。
( 139 ) 2010/04/28(水) 13:02:04
そもそも2-2からスライド対抗なんて来ないだろJK
どっちかが3になったら十分ありえたけど。
( 140 ) 2010/04/28(水) 13:09:52
キックホッパーは、>>131 あー、うん。別にホントに理由聞きたかったわけじゃないんだがな。まあサンキュ
( A41 ) 2010/04/28(水) 13:36:56
キックホッパーは、理由も示さず「逆」って何黒い真似してんだってな。まあ、突然死じゃないから明日以降の材料だ
( A42 ) 2010/04/28(水) 13:39:12
ありがとうございます。答えて頂いたけど
灰側に使いたいので少しだけ質問+要望します。
>>79薔薇
黒を占うならこっちじゃなかったという後悔ですか。
でも第二候補も白だったら同じことになりますね。
ムーランは黒だろうという考えですか?
それとも今もっと黒と思ってるのが出てます?
V3白ベースで狼非狼を探した考察がも少し見たいです。
>>136園児
統一なら白確定1出ただろうということですね。
補完するしないは推理結果であり目的ではないと…。
相手に補完されたら偽黒出される可能性十分ありますが
狂に偽黒出されても跳ね返す説得ができる自信あります?
ムーラン白ベースで狼非狼を探した考察がも少し見たいです。
( 141 ) 2010/04/28(水) 14:31:52
お昼寝時間の合間に一言じゃ。
>>141
ホリー、ちと違う。V3が村なら斑にならないと言うことじゃ。V3が白かは分からぬ。
二つ目、自信を持ってゆうぞ、無いと。
その場合はムーランに頑張ってもらうしかない。そうさせぬ為に次こそ麿が狼引くのが良いと分かっておるのじゃが。
考察はやっておるけどの、キックの発言が難解なのじゃ。
あと、シザースのムーランへの疑いは、素直な疑い返しじゃったが、これは狼の動きとしたらどうなのかというところでフリーズじゃ。
( 142 ) 2010/04/28(水) 15:30:26
うーっす、なんか緑バッタが意味のわからんブラフでしたよ発言してんだけど何が言いたいんだコイツ?
占い師の真贋でも初日わかってる素振り見せながら発言をしなかったり、隠す所の意味がわからん。本当に何がしたいんだ?
>>131のフギの言うとおりなんだけども何か狂人っぽくはないな。何か勝手に俺様を白と思ってる素振りが見える
村だと思ってるけど頼りにならんからほっとこーぜ的な言い方だなオイ。なめてんのか?あ?
態度的には白いが・・・・・
ムーランについてちょっと見なおしてくっか
( 143 ) 2010/04/28(水) 17:46:06
ムーラン初日黒いんだよな
最後に来た所が様子見の狼っつー気もする。そこはカニも言ってたけど、逆にカニ狼は薄い気がしてきた
狼でこういう嫌らしい攻めってしにくいんじゃねえ?
カニの性格からしてな
>>1:69がネタだっていってっけど、マジにしかみえねー
おどけてる素振りがねえんだけど
>>1:196 >>1:201
の言い訳っぽいものいいが意味分からん
しかし、狼の言い逃れかと言うとなんか違うか?
むしろ何の言い繕いをしてるのかわからん
狼だとしても言い方がマズくて白要素にならんし
( 144 ) 2010/04/28(水) 17:59:06
2日目のフギとムーランのやりとりから
フギ狼ームーラン狼のセンは消していいんじゃねーかと思うが、そもそもムーランが補完される可能性は高いし
ただムーランのフギへの追及が過剰すぎるきらいもあるんだが。ロゼはスルーでいいんかっつー気がする
>ムーラン
フギ真だと思ってるのか偽だと思ってるのかどっちだ
( 145 ) 2010/04/28(水) 18:05:29
今日も元気にチョキチョキ体操v((゚-゚))v
しかしあちいな。茹だるのも時間の問題だぞこれは。
>>134悪子
一時的とはいえ、潜伏するんだから少なくとも本職でないフリをするのは基本のキだろう。
だいたいCO状況まとめなんか誰でも出来るしな。
本当は非聖も回ってから出たかったんだが、対抗してこないってことは、残った面子には高確率で狂人はいないと踏んだんで。
あと鞠子が早々に考察出してたし、続かれると困るのと、ホッパーもあんななんで、その辺は妥協してみた次第。
( 146 ) 2010/04/28(水) 18:21:23
>ごろっきー
>>144>>145
よく分らんが、ムーラン白くないって言ってるのか?
ムーラン補完される可能性が高いと言うが、お前自身は補完した方がいいと思うのか?
( 147 ) 2010/04/28(水) 18:21:53
スーパー1は、シザースに、よう偽者。元気にサボってるか?
( A43 ) 2010/04/28(水) 18:23:50
現状聖は狂真の可能性が高まってきた
今日は聖吊りはしなくていいか
ロゼの灰追及が弱いっつーのが気になる
こいつの性格からいえばもっと狼っぽい所をガンガンに攻めていきそうだけど、なんかそういう素振り見えねーな
補完って言ってっけど、お前さんムーラン白とまだ強めに思うなら他の灰占って黒引いた方がよくねー?
なんか無理に黒視しようとしてるように見えるんだが
俺はムーランへのロゼの扱いがしっくりこねえんだわ
>>147
ちと待てよ早漏バッタ、ムーランに聞きたい事聞いてからだ
つかお前的に占い真贋どう思うよ?そこの所触れてねーよな?
( 148 ) 2010/04/28(水) 18:26:24
シザースは、スーパー1君こそ、ちゃんとご主人様探した方がいいぞv((*_*))v
( A44 ) 2010/04/28(水) 18:27:16
>>142園児
ああ、V3を白と見ているのかと思ってました。
どうも個々の占い師の特性なのか、灰を見る際にロゼッタは黒をベースに考え、園児は白をベースに考えているような印象があるのですよ。あくまで印象論です。
これから灰の判断していきますけれど、ホリーは補完も含めて自由占いでかまわないと思っています。今回は占い師の思考が発言からあんまり見えてこないのです。
ほわほわ
( 149 ) 2010/04/28(水) 18:29:20
占い師についてだが、ロゼッタは占い先のについて敏感なんだよな。
偽黒かさねられるーとか、V3に対する黒塗りに見えるーとか。
対してフギの方は、説得に自信がないとか言いながら何故かどっしり構えて見える。
個人的好みから言えばフギの態度の方がポイント高い。
ただ狂人のどうにでもなれ的な開き直りもあるので、直接真贋予想には加味しないが。
( 150 ) 2010/04/28(水) 18:30:40
( 151 ) 2010/04/28(水) 18:32:06
・鞠姫
思考の揺れが不思議です。ホリー白いという根拠が言われたホリー自身にすら分かりません。ホリーが白かろうと黒かろうと、ばったの白黒とは無関係だと思うのですが…。うーん。占って見たい気はします。
・クライド
三馬身くらい話題の位置が離れているので姿が見えてきません。能力者を見極めようというところが多いのかしら。このへんはホリーも気持ちが少し分かります。ムーランらぶです。片思いのようです。
ほわほわ
( 152 ) 2010/04/28(水) 18:35:33
・ムーラン(半白)
昆虫じゃないのに疑いが集まってたのです。フギとロゼッタへの対応の違いが明確です。聖のシザースにもザクっと切り込んだところから見ると、とりあえず仮定して疑って、間違ってたらごめんなさい(笑顔)ですますタイプか、あるいは確信を持って何かをしようとしているのかと、見極めがつきません。
・V3(半白)
占われる前と打って変わってまじめな気がするのはまじめなのが素なのかと思わされます。片白を出してもらえた狼?は疑うところもありますが、正直なところ影が薄くなってる。死相が出てるんでしょうか。…影を薄くしてるのはホリーとばったのせいかもしれません。
こう考えると確かに補完はありなんですが…自由占いのメリットは補完ではないんですよね…。うーん。占い師がそれぞれを白く見るなら占わないで別を占うのがいいとも思えます。
ほわんほわ
( 153 ) 2010/04/28(水) 18:42:26
意外にバッタ1の見方はわるくねーな
だけど真贋については保留か。そういう俺もフラットよりに戻ってきたわけだが
ホリーは何かすげーいい位置にいるんだよな
この芸当が狼にできるかっつーとスキル的なもんで難しい気がする。単体も黒いっつーわけでもねえしな
様子見でいいんじゃねってとこ
( 154 ) 2010/04/28(水) 18:45:26
・たま
論外。狼でも狼でなくてもどうでもいい位置にいます。突然死なら別の灰を一緒に吊ることに強く賛同します。1度に2つの判定が出るのはそこそこメリットです。
・ホッパー
この虫については言うこと言ったので▼ホッパーとしか言えません。他人を理解する気が無くて騒ぐだけとか吊れば足ります。
にこほわん
( 155 ) 2010/04/28(水) 18:46:01
補完以外で占い先希望は●鞠姫です。ゆれる女心を見定めたいというところです。ムーランとV3だとV3の正体を確認したいというのもあります。
だから「ロゼ●鞠姫 フギ●V3」とか若干イレギュラーになります。
ほわわん
( 156 ) 2010/04/28(水) 18:50:28
看護婦 ホリーは、メモを貼った。
( A45 ) 2010/04/28(水) 18:51:21
看護婦 ホリーは、pt温存モードです。いねむりすやすや。
( A46 ) 2010/04/28(水) 18:52:13
>>142おじゃるまろ
狼から見たら私は、真か超使えない阿呆狂人だからな。
吊りたくならない?
何度も言うが、CO状況見ても、発言見ても、占聖は両方狂騙りだという考えに変わりはないので、狼は灰吊りしたくないハズだと思うんだよね。
私聖吊りを半ば容認するような事言ってるけど、灰吊りたい…でも考えたけどどうにも決めかねるから聖吊り、って流れなら村側心理としてもまあわからなくもないよー、って思ってるんで。
のっけから何度も吊り吊り来るのってなんだかなぁ、この子手数消費したいのか?と思う次第。
( 157 ) 2010/04/28(水) 18:54:46
はーすんませんにゃ!!!
これからまた出かけるんで2時間以内に戻りますにゃー! なんとかちゃんと発言するですにゃ。
ごめんにゃごめんにゃ・・
( 158 ) 2010/04/28(水) 19:01:14
にゃんこ たまは、確認してる部分は2−2だけにゃ。聖痕者も2かにゃ?
( A47 ) 2010/04/28(水) 19:03:02
にゃんこ たまは、ごめんにゃさい。帰ったら確認しますにゃー。
( A48 ) 2010/04/28(水) 19:03:44
狂は休日!と言うわけでほぼ一日寝てたが直る兆しが無い。
これはきっと呪いの聖水の効果だな。
ロゼッタ コ ロ ス !
>>96 ロゼッタ
占い先に投票前提で話してた。
偽が状況見て別の占ったとか言えるからな。
( 159 ) 2010/04/28(水) 19:23:22
悪の女幹部 ムーランは、にゃんこ たまが状況把握してないのはよくわかった。>>50が参考になれば幸い?
( A49 ) 2010/04/28(水) 19:24:24
>>123 V3
突然死1の時に聖吊っておいて、更に聖の投票先は霊か対抗か、はたまた自由。とかふざけた事言っておけば狂が残ったのかどうかわからないのでPP出来ない(乗れない)とか思ってたな。
つか、灰の中から二人吊れて、その中に狼がいないとか、お前どんだけ推理力無いんだ。とか思わなくも無いぞ?
まぁ、突然死が無くなった様だが。
( 160 ) 2010/04/28(水) 19:29:57
>>135 フギ
んー、占師>確定白=占先>灰
襲いたい順序なんてこんな順じゃねーのかな。
能力者を騙ってるのが全部狂なら希少な潜伏幅自分で削るかって思うんだが。
>>142 フギ
欠片も期待してないから安心汁wwwwwwwww
>>144 ドシロウト
様子見って、だーら仕事してたっつってんだろがボケ!
その一点で黒視すんな。
もうお前白いけど、見る目ないのはよーく分かった。放置放置
( 161 ) 2010/04/28(水) 19:36:46
>>145 ドシロウト
若干真だと思いつつ苛めている(真顔
ロゼッタに対して言及しないのはお利口さんなので自分で説明したり、他の奴との質疑応答で大体流れ見えるからだな。
まー、賢い騙りなら出来る範囲だろ。と思ってる。
あと、何となく違和感感じてるんだよ。感覚的過ぎて説明できねーからあんま言いたくねーんだけど。
( 162 ) 2010/04/28(水) 19:42:15
>>146 ハサミムシ
とっても寒いですが何か?
若しかして茹った鍋の中にいるんですか?そうなんですね。
>>153 ホリー
間違ってても謝らない。怪しいお前が悪い。これだね。
( 163 ) 2010/04/28(水) 19:44:52
取り敢えず今のところの希望出しておく。
「たま突然死懸念状態」
●ホッピー▼鞠姫
「現状」
●鞠姫▼たま
ホッピーとホリーは若干切りあい懸念。どっちかっつーとホッピーパンダの方が面白そうなのでホッピー選択。
鞠姫は発言から判断できねーから占っとけと。白くねーし。さも無きゃ吊っとこう。
ドシロウトは白放置。
たまはわかるわけねー。
こっから巻き返しすんなら頑張れ。超頑張れ。
( 164 ) 2010/04/28(水) 19:51:47
( A50 ) 2010/04/28(水) 19:52:10
あ、V3について書くの忘れてた。
スマンな、印象なさ過ぎて。
印象的に白いし(序に言うと希薄)、無理に補完する気さらさらねーので放置。
( 165 ) 2010/04/28(水) 19:54:47
>>161
いや、別にそこ黒視してねーよ
日が違えば俺がたまのような感じになってたし、カニの見方が狼っぽくねーかもと言っただけだしな
>>162
フギ真だと思ってたのか?それにしちゃーなんか信用挙げてやる素振りが見えんから違うと思ったんだが
ぶっちゃけ真だと思ったならフギになんか言うより他の奴説得するか灰狼に目を向けた方がいいんじゃねえ?
と思ったわけだが
ロゼはこれからの発言に注目したい所だな
( 166 ) 2010/04/28(水) 20:18:30
正直緑バッタの扱いに困るんだよな
本音を言えば色々意味不な行動してるし、カス村人だったらどうしようと不安すぎるんだが、潜狂の場合狼からばれてるだろうから占いに使うこと自体下策だしなぁ
初日から鞠はホッパーと切れてるくせえな
ここどっちかが狼ならどっちか白だろと
感覚から言うと若干白めな気がすんな
占うならアリかなんか疑ってる奴も多いし
白でも黒でも推理が一歩前進すんだろ
ロゼは騙りでロゼの技量で白出すならフギと信用勝負してもおかしくなさそうだ。ムーランの扱いにもちょっと納得いかねえ。ここの所は人っぽくねえ
ロゼ狂ならV3狼じゃねえかっつー気がする
( 167 ) 2010/04/28(水) 20:32:13
あー、ちっと遅くなるかもしれんから、希望だけ追いとく。
▼たま●鞠
もしくは
▼鞠●クライド
補完はあまり考えてない、それよりも視点を広げる方向でいきたい。
クライドは気にはなるが吊りとは違う感じだし、今日占えないなら、発言見ていきたい。
( 168 ) 2010/04/28(水) 20:47:13
( A51 ) 2010/04/28(水) 20:48:48
今日は定退日なんだよね。なんで時間があんまり取れない。こんな時にナンですが希望はギリになりそうだ。すまない。
ごろつきは放置。猫玉も発言とか無理だから。
ホリとホッパーのやりとりは目が滑るなぁ。お互いちょっとしたところを拡大してやんややんややってるぞ。なんかこれ精査すんのかなりマンドクセんだけど。漠然と両方村なんじゃないのコレ?と思ってる。どっちかがどっちかをけしかけてるにしては、やりとりがくだらなすぎるし。まああってもホッパー狼かな。
ホリ狼なら、ホッパーみたいなマンドクセータイプ追求しなくても、鞠子さんや猫玉とかSG候補いるじゃない。
( 169 ) 2010/04/28(水) 20:49:40
鞠子さんの>>61>>68辺りって、自分長いものにまかれるって事を正直に暴露しすぎ。普通に見るとあまりにも黒過ぎるんだが。なんか気弱村っぽい感じも。ホリが白いからホリが疑ってるホッパー狼とか、無理ゲー過ぎるでしょう。
>>1:4>>1:5>>1:7は随分強気っぽい感じだったけど、今の風が吹けば、ヘナヘナそちらへなびくナヨリっぷりと、どっちが本物なんかね。決め打ちとか無理げな感じ。その辺心境の変化とかあったら教えて欲しい。
行動が不思議ちゃんなのが激しくもにゃる。逆に微白って感じ。
( 170 ) 2010/04/28(水) 20:50:04
( A52 ) 2010/04/28(水) 20:50:45
ただいまー。ごろつきもにゃんこも来てるじゃねーか!
べ、別にほっとなんてしてねーけどな!
よかったよかったなんて思ってねーけどよ!
>>101 ホッパ
話し逸らしてるは>>96で焦る焦らないの話をしてるのに>>98で別件を反論しろというとこ。
わからない以下は一旦スルーさせて。緑虫のpt喰い作戦に付きあうのは後回しな。
( 171 ) 2010/04/28(水) 21:19:55
>>126 V3
2行目:黒出るかと思って
4行目:黒出るかと思って
6行目:他と比べて白くないなら黒出るかと
…あほみたいな説明しかできないぜ…。どう言ったら納得してもらえるのか。
てめえとカラオケ行きたかったわけでは断じてないとだけ明言して後はスルーでいいか?
( 172 ) 2010/04/28(水) 21:21:10
>>130 影
決定時間了解。
占いについては補完で偽黒出て自分が黒引けない、しかも村吊ってたというパターンを考えると、別の人を統一占いでもいいんじゃないかと思ったりした。
まあどっちがよさそうかは灰とムーラン見てからの判断なんだけど。
( 173 ) 2010/04/28(水) 21:24:06
( 174 ) 2010/04/28(水) 21:31:55
修道女 ロゼッタは、シャドームーンをピコピコハンマーでポコポコどついた。
( A53 ) 2010/04/28(水) 21:34:41
>>141 ホリー
薔薇って石よか奇麗だな!
第二候補も白だったら同じはそうなのだが、あのときはああ考えたんだぜ。今もっと黒かはわかんねーが、ホッパはちょっと黒よりに変化な印象。
考察リクエスト了解。
>>148 ごろ
なんでてめーが俺の性格知ってんだよ。俺の幼なじみか!
知りあって2日なのにシャイな乙女心を決め打つな、ぼけ!
補完は他と比べてムーラン黒に見えたらって言ったぜ?>>79。ムーラン白っぽいとは確かに昨日は言ったが占い候補に考えてたのは見えてるはず。強め白と思うとどのあたりで感じたんだ?
( 175 ) 2010/04/28(水) 21:38:24
ありゃ、帰ってきた早々、▼うちの連発が…。
まぁ、思考の経過をろくに説明せずに結論だけ言ってた自覚はあるから、こいつ何やねん?と思われるのも納得できる自分がいる。
他の人がきちんとやってる以上、今晩は説明せんとあかんかなーと思っていたし、まとめてするわ。
ちーっとばっかし待ってな。飯食っててもええで。
( 176 ) 2010/04/28(水) 21:44:39
>>159 ムーラン
コロサレテタマルカ!
うーん、ざっと読みだが聖痕者は両方狼探してるっぽいかな。
シザースは当初スパ1のことニート狂人と予想してたと思ったけど、今もそう思ってるのかね?内訳は>>157で変わらないみたいだが。
( 177 ) 2010/04/28(水) 21:47:20
修道女 ロゼッタは、お転婆 鞠姫プニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A54 ) 2010/04/28(水) 21:47:40
うちの推理は色々混ざってんねん。
単体推理をする自分、ライン推理をする自分、狼やったらこんな事するやろう的発想で狼を探す自分。だから、色々な状況でブレる。
なんでそんなになってしもうたかというと、単純に人狼のやりすぎやね。うん。それで推理の精度が上がってればええんやけど、逆に下がっている悲しさ。
ま、それはどうでもええとして、単体推理からいこか。
( 178 ) 2010/04/28(水) 21:54:31
アンパンな1号ジャムパンな2号!
そのどっちでもない小倉ネオマーガリン大好きなV3様が登場だぜ!
議事録読んでくるからお前らは鏡に向かって無駄なスマイルトレーニングでもしてろ!
( 179 ) 2010/04/28(水) 22:01:04
V3は、ごろつき クライドの頭を煙が出るまで撫で回した
( A55 ) 2010/04/28(水) 22:03:39
V3は、にゃんこ たまのほっぺから煙が出るまで擦りつけた
( A56 ) 2010/04/28(水) 22:04:05
看護婦 ホリーは、割り箸をくわえてスマイルトレーニングしている。
( A57 ) 2010/04/28(水) 22:05:14
ムーラン見てきた。
>>47の聖真贋フラット理由はシザース偽視の派手な動きの割にすかすかしすぎて狼っぽくない気がする。
>>45のフギへの質問はムーラン狼なら同陣営の騙り占い師の偽要素追及してて白いと思ったが、>>145が???よくわからなくなった。
>>90で半白のこと一応触れてるが、>>84片白の自分襲撃より占い先襲撃気にするのがちと不思議。
うーん、疑問点はあるが黒いかと言われると微妙。
あ、言い忘れたが、>>162賢くはないぜ!
( 180 ) 2010/04/28(水) 22:06:42
まず、ムーランとホリー。初日から見てて、普通に推理、質問してて違和感を感じへん。雰囲気もごっつう賢そうやんか?人狼というものは、村人にまぎれて村人を吊らないと勝てないわけやから、馬鹿にならんとあかん悲しい生き物やと思ってる。でも、この2人、手抜いてる雰囲気とかないやんか?今日のホリーなんか自分の推理法を説明して、独特の世界で突っ走ってる。全力という感じで。
(昨日までのホリーにさほど白さを見出せなかったのは、灰に対する姿勢が見えなかった点につきる)
だから、自己の能力をだしきってる点では白くみえてしまう。あとは、とりあえず能力者に色々いい質問している姿をみていたら、ほっといても彼女らが判断材料を提供してくれるやろうと不埒に思ってるうちがいる。
その点では今日V3も印象がええね。
( 181 ) 2010/04/28(水) 22:10:22
のんびりテレビ見てたらなんか頭痛くなってきた。やはりこれはr(放送禁止用語のため削除されました)の呪いに違いない。
>>166 ドシロウト
ダッタラソコクリカエスノヤメテモラエマセンカネ
え?
何となくで真かなと思ってるだけで信用上げてやんなきゃなんないの?そりゃ初耳だ。
あと、真だと思うからこそ確り考えろとケツ叩いてやってるだけなんだが。ホラ、明らかに一回間違ってっし。
んで、あんまり安直に推理間違って白占って、占い先読まれて占い先抜かれて、占い先狙いで襲われるなんて思ってなかったんだ。ビエーンなんてやられたらウザいし
灰には勿論目を向けてますが何か?
発言してないからって見てないわけないだろJK
( 182 ) 2010/04/28(水) 22:14:32
たま来たのかや。
まだ急がしそうじゃがひとまずは良かったのじゃ。
( 183 ) 2010/04/28(水) 22:14:57
お、ロゼ帰ってきたか
>>23と>>1:214の評価が変わってるのが気になったんだよな
初日は占わないでも発言で判断できそうって言ってたのが
今日は占いに当ててもいいという。思考の変わり方に何か
考えが変わる要素があったのか尋ねたい
( 184 ) 2010/04/28(水) 22:18:51
>>180 ピーッ
半白は既に表に出てるし、狙おうと思えば狙えるだろ。
占い先狙いで純灰食われたら美味しいから、占い先読ませるのは勿体ねーじゃんっつー話。
( 185 ) 2010/04/28(水) 22:19:10
ホッパーはどうやろうね。最初はここが村の能力者かいな?と思ってたんやけど、灰やったね。
昨日最白にしてたのは、●ムーランとか▼うちとか、「狼にしては先走りすぎやろー」的論法でめっさ白くみえてたんよ。最初の非CO宣言とかもそうやけど、狼ならやり過ぎやろって感じ?だから、昨日彼とクライドは白の位置においといて、視界の外においてた。うちの関心は、ムーラン、三、ホリーの3人に絞ってたから(この点はライン推理面で説明する)
三は、悪いんだけど無難な印象。なにせ上の3人の印象が強くて、あとは寡黙気味の2人。どうしてもうち的には純灰の位置に入ってしまう。心に残ったのは、ムーランと一緒にシザースを追求したあたりかな?あとはネタ精神あふれている人やね?とか。
( 186 ) 2010/04/28(水) 22:21:10
悪の女幹部 ムーランは、修道女 ロゼッタは賢く見えなくもないに訂正しておく>>180
( A58 ) 2010/04/28(水) 22:21:25
>>182
ほうほう、なんとなくその発言は面白い
ちょっと白めに見えてきたな
鞠がムーラン白と言う理屈がわからなかったが
占いだけは決まったな 俺の意見はこうだ
フギ→●V3 ロゼッタ→●鞠
さーって吊りどうするかね
( 187 ) 2010/04/28(水) 22:22:32
( 188 ) 2010/04/28(水) 22:26:47
V3狼、ロゼ狂、フギ占、ムラ白、鞠白、シザ聖、スパ1狂かな。あとはわからん。
( +10 ) 2010/04/28(水) 22:27:07
で、2時間以内にもどってくるはずのたまもこないし。
( 189 ) 2010/04/28(水) 22:27:47
たまはどうすっかな
このやる気のなさが非狼くせーんだが
今ん所は▼たま、ホッパーで出しとく
俺様的にはホッパーの方が狼側くせーんだが
たまがこの調子だと正直投票すらできてんのか心配せにゃならん 盤面整理で吊りはアリだな
( 190 ) 2010/04/28(水) 22:31:11
( A59 ) 2010/04/28(水) 22:32:55
灰について垂れ流すか。
正直言って、ホッピーって村でも狂でも狼でもこの言動出来るしするんじゃね?って思ってるので発言一切読んでない。
いや、鳩だと区別つかなくてうっかり読んだことはあるが。
だからそれに態々噛み付いていくホリーが逆に白くないというか、意図あんのかね?とは思ったかな。
V3は態度がナチュラルに黒くはないわ。
寧ろ放置して観察しとけばいいんじゃね?虫籠に入れてよ。
鞠姫とたまは評価不能。
でもどっちかは狼だろ。多分
( 191 ) 2010/04/28(水) 22:33:18
戻った。
まだ決定出てないか。
んで、たまも来てないと。
2時間以内じゃなくて20時間以内の間違いだったのか?
( 192 ) 2010/04/28(水) 22:34:14
ホリーはキックザカンクルーとあんだけやり合った割に他の灰の結論が曖昧やなあ。びみょ。
ただムーランもV3も似たようなほわほわした曖昧結論なのにV3のみ補完なのがV3狼とすると少し面白い。
カニは今日になってもまだ騙ったことに関してぶつくさ感情垂れてるのが真ぽい。(俺もやったことあるけどあんな感じだった)灰考察部分は好み。(白黒関係ないけど)
( +11 ) 2010/04/28(水) 22:34:35
リクあったV3白ベース考察って引き受けたものの、普段やらない方法だからやり方がよくわからん…。
でもV3との絡みだと鞠姫がちょっと浮かんでくるかなあ。
既出だが初日の占い希望出しから2日目の迷走感。自由占い揃って確定白になるかと思って一旦引いたあと、補完狙いで疑い出したという感じに見ようと思えば見える。かも。
あと鞠姫は疑ってた先が片白判定でたのに、占い師真贋について触れてないよな。初日は占い師考察やってたから、この部分は少し違和感ある。
両白判定で確かに対立軸はできてないけど、V3が黒だった時の占とのライン予想みたいなのはできないかなとか。
( 193 ) 2010/04/28(水) 22:34:46
>>178 鞠姫
あー、なんつーか、人狼やりすぎの弊害はあるな。
考え方がぐるっと一周してまともに考察積み重ねなくなった。
完全に切り替えた方が却って見極めしやすいし、視点もブレすぎるってこともないんじゃね。とは思う。
( 194 ) 2010/04/28(水) 22:36:16
悪の女幹部 ムーランは、スーパー1嫌な間違いだなwwwww
( A60 ) 2010/04/28(水) 22:36:51
>シャドームーン
麿も占い希望ゆった方がいいのかや?
占い先襲撃の可能性があるならゆわぬほうがいいのか?
ホッパーと鞠姫とV3でくるくる考えているままなのじゃが。
たまの時計は止まってるのかや? どうゆう猫なのか分からぬままなのに変わりが無いので困っておるぞ。
たまをどうしたものか悩んでおるのじゃが。
( 195 ) 2010/04/28(水) 22:37:05
>>133フギ
そうかそうか俺様が空気って幼稚園児にとっては俺様が無くては死んでしまうほどの存在と化してしまったわけだなw
仕方ないから吸うか?ママの事思い出しながら吸ってみるか?
>>137スパ1
そうなんだよな〜、COの事考えるとあそこで狂人鞠姫が潜伏選ぶよりは占いor霊能に出た方が自然なんだよな〜
一度はやってみたかった潜伏狂人♪歌丸です♪とかなら知らんが
>>160悪女
今までストレート負けした事がある全ての人たちに謝れ!あやまれよぅ!
( 196 ) 2010/04/28(水) 22:37:07
V3は、あら?希望出した方がよさげ?もうちょっと待って
( A61 ) 2010/04/28(水) 22:38:29
まあ、ぼけっと待っててもアレなんで仮決定出しとくか。
【吊▼たま】
【占 フギ→●V3 ロゼッタ→●ムーラン】
発表順は特に指定なし。
吊りはまあいろいろ仕方ないと言うか。
占いは補完。こっちはもうちょっと意見欲しい。
ああ、なんか普通のまとめだな…。
もうちょっと悪っぽい決定を出してみたいとも思いつつ。
( 197 ) 2010/04/28(水) 22:39:25
( A62 ) 2010/04/28(水) 22:39:36
( 198 ) 2010/04/28(水) 22:40:27
>>196
何でそこでママが出てくるのじゃ?
V3は子供じゃなぁ。
それでV3はどこまで本気で鞠姫狂を考えていたのじゃ?
( 199 ) 2010/04/28(水) 22:40:32
>>196 V3
歌丸よか木久蔵だろ。今は木久翁だっけか。
と、どんどん伸びるログに追い付けないのを誤魔化してみる。
( 200 ) 2010/04/28(水) 22:41:28
最初は>>181,>>186の印象で進んでいたわけやけど、思考変化の分岐点は、シザースのスライドCOなんよ。
うち、この手の編成での狼って、村人を2人さえ吊ればいいだけやから、通常の場合と違ってパワーゲームを仕掛けてくると思ってるから。
シザース偽視派のムーラン、三(決め打つと断言していないけど、ホリー)と、そのムーランを怪しんだホッパー、クライド。
でも後者に狼2だとなぜこんなに必死なの?そろって●ムーランにする必要あるの?って考えると、白くみえた。
では、ムーラン、三、ホリーの中に狼はいる?って考えると、
1.ムーラン-三
ほぼ同時期にシザースを攻めた凶悪狼パターン。相当サドいし、ありえるの?(⇒うちが「強い狼」といった所以)
でもこんな素敵な狼は今日の占い結果でない事が判明してる。
2.ムーラン-ホリー
ムーランが●うちで、ホリーが●たま。
ムーランはホッパーを放置といい、ホリーはマイペース路線。今日のホリーに至っては、ホッパーを追求している。
狼有利のパワーゲーム村の狼にしては、行動に一貫性が感じられない印象。なんかまったく独立している感じで変。
3.ホリー-三
これは昨日まではありうると思ってた。
( 201 ) 2010/04/28(水) 22:42:19
仮決定は了解した
まー いいんじゃね?
占いは鞠に当てた方がラインが見えそうな気がすんだけど
( 202 ) 2010/04/28(水) 22:42:59
>>197
大丈夫じゃ。猫を吊るという決定は悪にしかできぬ。
じゃがロゼッタのムーラン占いは反対じゃ。黒だして来る気配がしておるのじゃ。
( 203 ) 2010/04/28(水) 22:44:17
>>197 シャドー
【補完には積極的な賛成はしない】
【▼たま了解】
( 204 ) 2010/04/28(水) 22:44:54
時間遅れてすまん。【仮決定了解】
来てくれて嬉しいといいつつ吊りに出すのはどうかと思いつつ▼たま
補完びみょいが占い希望はちとまって。
>>184 ごろ
俺が判断できそうでも村ができなきゃダメだろ。希望多数の所からの候補だったわけだし。
>>185 ムーラン
呪われれー。占い先狙いで純灰喰われるの?
ってか片白喰われても村的には多分美味しいのだが。んー。
( 205 ) 2010/04/28(水) 22:47:41
>>199フギ
鞠姫は狼にしては揺れ揺れのブレブレでそんな狼見た事ないからイマイチ想像がつかん。
村人でもここまでブレル奴は見た事無いけどな。
今までの鞠姫の性格から、潜伏狂してみたは良いけれど狼が判んないから取りあえずスネオ的ポジションでフラフラしてようって狂人はあるんじゃね?って思った。
( 206 ) 2010/04/28(水) 22:49:39
そうこう漠然考えてたら、なんや占い希望だす時間やし、希望だすからにはそれなりの根拠示さんとあかへんやんか?で、ざっと見てたら、三が妙に黒くみえたから●にあげた。
でも、更新後の三見てるとさ、いつもと変わらないし、狼と違うかも?って思う自分がいるし、わからへんちゅうの!
そして今日のホリー見てたら、なんや攻められてるホッパーが妙に防戦一方に見えてさ、この人、狼ちゃうん?って思い、それで▼だしたんよ。
考えてみれば、うちがシザース吊りたがってるとか言いがかりつけられてるし(そんなん言ってないわ)、三に対する評価もなんや正体知ってるんか?と思わせるもんがあったし。
( 207 ) 2010/04/28(水) 22:49:40
さて、本決定23時って言ってたけど。
意見出揃わないようなら、ちょっとずらしてもいいぞ。
まあ、占い師が確認できないと困るので占い師次第だが。
( 208 ) 2010/04/28(水) 22:53:37
鞠姫、>>186ホッパー村の能力者とどのあたりで感じた?
>>24ではホッパー狂人ぽく見えたって言ってなかった?
シャドムン>俺は夜明け直前まで確認おけ。
( 209 ) 2010/04/28(水) 22:55:24
●鞠姫統一はどうなのじゃろう?
統一をゆうのは微妙と承知で案としてゆうてみるのじゃ。
( 210 ) 2010/04/28(水) 22:55:52
希望はメモに出してるので、とくに言うことなしです。
仮決定積極的に反対するものもなし。
さりとて賛成する面白みもなし。
たま黒でも次に繋がらないなあ…とか思ったりしてます。
整理意味では妥当だなーというくらいです。
ほわん
( 211 ) 2010/04/28(水) 22:56:10
( A63 ) 2010/04/28(水) 22:56:39
( 212 ) 2010/04/28(水) 22:56:57
ざっとこんな感じやけど、果たして理解できる(理解する気がある)人がいるか、自分でも自信ないわ。
それでは議事にダイビング。
( 213 ) 2010/04/28(水) 22:57:33
( 214 ) 2010/04/28(水) 22:57:36
悪の御子 フギは、シャドームーン麿は前回と同様大丈夫と申告済みじゃ。
( A64 ) 2010/04/28(水) 22:57:50
>>197
普通はたま狩人なら回避してって言うんだがなあ。
そもそも来ないし、来たとして狩人ですって言われたらそれでそれで微妙なのだが。
なんか意見あるか。
( 215 ) 2010/04/28(水) 23:01:01
>>210
そんな白に黒重ねるの心配するくらいなら今日もバラでよくねえか?
( 216 ) 2010/04/28(水) 23:01:53
もどったにゃ。
>>50 ムーラン
ありがとにゃ。全く議事読めてなくてマジで泣きそうにゃ。ごめんにゃ。
なんとか読んでくるにゃー!
( 217 ) 2010/04/28(水) 23:02:04
●うちは当然反対やで。
三はうちを狂人とみてるんなら、もっと反対してもええんと違うん?
目の前の質問から。
ロゼッタ >>1:8
( 218 ) 2010/04/28(水) 23:02:38
( A65 ) 2010/04/28(水) 23:03:01
まとめ役いないってことかにゃ。念のため委任にしておきたかったんだけどにゃ。更新までいるにゃー!
( 219 ) 2010/04/28(水) 23:03:32
( A66 ) 2010/04/28(水) 23:03:35
統一にして鞠白で偽黒重ねられたら結局同じだ
フギが狼確信してるっつーならわかるが
>たま
頑張れ 超頑張れ
( 220 ) 2010/04/28(水) 23:04:02
( 221 ) 2010/04/28(水) 23:04:20
( 222 ) 2010/04/28(水) 23:04:24
いま、
霊 おれ
占 ロゼッタ フギ
聖 シザース スーパー1
片白 V3 ムーラン
純灰 ホリー キック 鞠 クライド たま
( 223 ) 2010/04/28(水) 23:04:32
戻った。
>>197 シャドームーン
仮決定確認
けど補完かよ。
ぶっちゃ蹴鞠姫かホッピーの占い結果欲しいんだけど。
発言で見極める自信はないと断言しておく。
>鞠姫
思考云々が理解できないっつーより、どこをより明確に疑ってるのか、どういう立ち居地を取るかが曖昧で判断し難い。
( 224 ) 2010/04/28(水) 23:05:07
( 225 ) 2010/04/28(水) 23:05:28
たま来たのだから、聖ローラー薦めたいんけど、ダメかな?
( 226 ) 2010/04/28(水) 23:05:55
>>226
吊り先がまとまらなくて困るようならいちおうそれもあり。
1手消費するがしゃべる時間は確保できるからな。
( 227 ) 2010/04/28(水) 23:08:08
修道女 ロゼッタは、たまーが来てたー!がんがれー!
( A67 ) 2010/04/28(水) 23:08:09
>>226
聖ローラーは反対せんがな
たまはサボりすぎて狼には見えんし
俺様はそれでもいいぞ
( 228 ) 2010/04/28(水) 23:08:17
>>218 鞠姫
なんで?
お前の足場がふらふらしすぎて判断できないって言われてるんだから足場固めてもいいんじゃね?
>>219 たま
委任は出来ないぞ。システム的な話だが。
>>220 ドシロウト
重ねるのと、同時発表で斑は違う気がするが。
( 229 ) 2010/04/28(水) 23:08:32
>>224
疑ってるのは、ホッパーやで。
本人に質問するとか、追及する姿勢がうちに欠けてるのがまずいんやろうけどね。
( 230 ) 2010/04/28(水) 23:09:39
>>228
おいおい。
俺はハサミムシ程さぼっちゃないぞ。
( 231 ) 2010/04/28(水) 23:10:03
>>229
同時発表か
それならアリかもしれんが
そんな時間キッカリにできるかっつー心配があるな
( 232 ) 2010/04/28(水) 23:10:45
悪の女幹部 ムーランは、聖ロラは逃げ手に感じるんだよなー。
( A68 ) 2010/04/28(水) 23:10:57
ホリー
最初はただのホワホワバカだとばっかり思ってたらどっこいガチホワでグイグイ来る感じ。
>>1:145でも言ったけどそういう考え方を組み立てれるのが素直に凄いと思ったりした、けど別に褒めてる訳じゃねーぞボケ
それだけに昨日のホッパーとのやり取りがちょっと微妙、考え方がスゲーと思ってたホリーの印象と昨日のホッパーとの論戦はずれる感じがある。
けど基本喋らせておいて判断すればいいんじゃね?って思ってる。
鞠姫
ちょっと今日喋ってくれるみたいなんで読み直してみたい感じ。
ただ初日の殺伐が足りないから占いたいとかその辺が未だに良く判ってね〜
お仕置きタイムもいつまでたっても恥マラねー氏
( 233 ) 2010/04/28(水) 23:11:09
( A69 ) 2010/04/28(水) 23:11:30
鞠姫>>218
狂人に見えだしたのはいつ?
あと占い反対は何故?吊られるよりは占いのほうがよくない?
( 234 ) 2010/04/28(水) 23:11:43
なんで霊確定で2-1-2で聖ロラからはいらにゃならないのかと
小一時間鞠姫を問い詰めてみたいのですが…
はあ…どういうぐるぐる脳ですか。
それならホリーは▼ホッパーを強く推します。
ほわんほわ
( 235 ) 2010/04/28(水) 23:11:44
>>231 スーパー1
つまり、少なくとも自分もサボっている、とそういうことですね。
解説のドシロウトさん、コメントをお願いします。
( 236 ) 2010/04/28(水) 23:12:37
( 237 ) 2010/04/28(水) 23:13:32
聖ローラーは逃げ手じゃないと思う。
人狼は情報の少ない内に村に決め撃ちさせたいはずだから、それなら村は逆の事をすればいいという発想もある。
ふらふらしているうちにとっては救いなのよ。
ローラーしている間にGJがでれば一手増えるし。
( 238 ) 2010/04/28(水) 23:13:48
>>236
自覚があるということは素晴らしいことなんじゃないっすかね
( 239 ) 2010/04/28(水) 23:13:58
>>216
だめかや。
鞠姫白ならV3の黒の可能性が上がり、黒なら下がると思うたのじゃが。
村と分かっている者を占わせるより、判明してない者を占わせた方が良い結果になるやもしれぬ。
( 240 ) 2010/04/28(水) 23:13:59
>>230 鞠
いや、言ってる事とやってる事が違うし、言う事がコロコロ変わるから。疑えないのを誤魔化しているように見える。
( 241 ) 2010/04/28(水) 23:14:57
>>230 鞠姫
まぁ、アレは直接相手にしたら面倒なんで、対話しなくて結構です。ええ、マジに
( 242 ) 2010/04/28(水) 23:15:00
悪の御子 フギは、話が進みすぎじゃ。 して、たまはどうなったのじゃ。
( A70 ) 2010/04/28(水) 23:15:04
な!委任できにゃいのか。
霊確定シャドー確認。
>>225
なんで狩人COするにゃ? 早くにゃいか?
時間くれにゃ。読むにゃ。
( 243 ) 2010/04/28(水) 23:16:04
>>240
ふーむ、ラインから見てそう思ったってことか?
どっちにしろ2人のラインが切れてると感じたのならば
V3占いでいい気がするが
俺様はロゼの占い先についてはロゼの出方をみたいので
嫌なら影説得するしかねえな
( 244 ) 2010/04/28(水) 23:18:14
( 245 ) 2010/04/28(水) 23:18:17
>>238 鞠姫
だが、吊らなきゃ狼は死なない。
狼も逃げる余裕が出来るって事じゃねーの?
>>239 ドシロウト
以上、解説のドシロウトさんからのコメントでした。
とてもサボりの多い村のようですね。困ったものです。
( 246 ) 2010/04/28(水) 23:18:26
>>234
三がうちを狂人と言ってるやんか。
聖ローラー勧める狂人ってどんな奴か問い詰めたいわ。
あと、占われて喜ぶ村なんておらんやん。
( 247 ) 2010/04/28(水) 23:19:35
( 248 ) 2010/04/28(水) 23:20:05
聖吊りは希望しないがたまにはがんばってほしいがたま占いも放置もちょっととか考えてぐるぐる。他ならホッパーかなあ。
ってか占いががが!
フギ狼なら鞠姫は狼じゃなさそげ。フギ狂ならどちらもありか…。
( 249 ) 2010/04/28(水) 23:20:06
看護婦 ホリーは、>>242に強くうなずいた。脳みそも足りてないようですしね。
( A71 ) 2010/04/28(水) 23:20:16
クライド
ドジッ子、そのドジッ子の内容からして狂人ではないっぽい。
なんか白っぽい。
キックホッパー
印象としてはだれかれ構わず噛み付いて疑いばら撒いてるような気がするけど思ったよりそうでは無い気がする。
聖痕両人説とか鋏狼じゃね?って疑ってた俺様でもなるほど〜って納得しちゃう意見もだせる。
ただ潜伏狂は無い!って言い続けてるのがなんか気になる。
狂は騙るのがセオリーみたいな事をセオリーなんてかんけーねーって思ってそうなホッパーが言っちゃうのが気になる。
これも喋らせて判断すればいいんじゃね?
ムーラン
考え方似てるのか全然気にならない、思った事そのまま喋ってる印象。
だからかなり村っぽいと思ってる。
たま
猫
( 250 ) 2010/04/28(水) 23:20:17
>>245 あにゃー!仮決定出てた!
【あちは狩人じゃにゃいにゃ】
迷惑かけて申し訳ないにゃ・・
( 251 ) 2010/04/28(水) 23:21:56
>>246
だーかーらー、うちは占い2回分の情報を有効に使える上、判断材料も増える。GJも狙える。
その上で、決め撃ち勝負すればええやんって言ってるやんか。
( 252 ) 2010/04/28(水) 23:21:59
>>241
具体的にはどうゆう事よ?
言うことがコロコロ変わるのは分かるけど。
( 253 ) 2010/04/28(水) 23:23:36
( 254 ) 2010/04/28(水) 23:24:01
●鞠姫▼たま
ってなるかな〜、けどたま狼かって言われると微妙だしな〜
●鞠姫も消去法なんだよな〜
って俺様だけ時間軸についていけてない予感
( 255 ) 2010/04/28(水) 23:24:18
お転婆 鞠姫は、ごめん。明日質問答えターンにするから。
( A72 ) 2010/04/28(水) 23:24:40
明日夜からならもう少しちゃんと参加できると思うにゃ。
寡黙過ぎて吊りになるのはしょうがにゃいけど、ここで吊られると村不利にゃんでなんとかしないとにゃ。
でも時間ないにゃ
( 256 ) 2010/04/28(水) 23:25:00
・・・!!
48時間と思っていたにゃ・・マジごめんにゃ(涙)
( 257 ) 2010/04/28(水) 23:26:04
悪の女幹部 ムーランは、お転婆 鞠姫と、この件に関して分かり合うのは無理だと思っているのであんまり熱くなるな。うん
( A73 ) 2010/04/28(水) 23:26:27
たまが村くせーんだがどうすっかね
正直ここ吊りたくねんだけど
( 258 ) 2010/04/28(水) 23:26:58
>>257 たま
更新間隔は48時間。
日付が変わるのが24時(0時)
で、今日が二日目の後半
( 259 ) 2010/04/28(水) 23:27:55
看護婦 ホリーは、にゃんこ たま>>257…48hですよ。72hじゃないだけです…。
( A74 ) 2010/04/28(水) 23:28:07
>>252
何をもって何処を決めうつんだって話になるだろうがよ。
灰の決め打ちの方がどう考えたって間違うリスク高いぞ。
それ分って聖ローラー言ってるのか?
( 260 ) 2010/04/28(水) 23:28:21
悪の女幹部 ムーランは、ごろつき クライドに相づちを打った。
( A75 ) 2010/04/28(水) 23:29:28
本決定
【吊▼たま】
【占 フギ→●V3 ロゼッタ→●ムーラン】
発表順は00:10に同時発表できるならそれで。
占い師の都合が悪いなら無理にとは言わん。リアル大事に。
その時は、発表できるほうから発表してくれ。早い方が信用度上がるぞ。
吊りについては、まあさすがに仕方ないと言うか。
ここでたま残しても、明日からまた処遇に困るぞ。
村決め打つほどでもないし。
残った灰は、もうちょっと殴り合えばいいと思う。俺が思ってるところは後で述べる。
占いは、いろいろ考えたが(自由とか、鞠統一とか)、明日からのことも考えて補完の方がよかろうと思った。
中途半端に疑わしいところが片白になってると吊りにくいしな。確白(orパンダ)と、純灰に別れた方が自由に吊れる。
( 261 ) 2010/04/28(水) 23:29:50
たまはまず村人だと思うけど、▼たまの流れは仕方ない。
せめてもの救いは、たまが来てくれた事やね。
たまに時間があったらなって思うと、せつなくなるね。
( 262 ) 2010/04/28(水) 23:30:10
聖は真狂の可能性が高いと思ってるし。
霊が生存してるうちは灰の判定みたほうがいいだろ。
( 263 ) 2010/04/28(水) 23:30:55
お転婆 鞠姫は、スーパー1に「2回もあれば対立軸が増えるし、ラインが見えてくる確立高い」
( A76 ) 2010/04/28(水) 23:31:58
狩人は好きなとこ自由に護衛してくれ。
GJ出たらラッキーだしな。
おれが食われたとしても文句は言わんよ。
( 264 ) 2010/04/28(水) 23:32:21
【本決定確認】
あまりに眠いので寝ます…。
朝起きて見ます。
むにゃにゃほわ
( 265 ) 2010/04/28(水) 23:32:28
>>218鞠姫
鞠姫潜伏狂人だとじゃあ騙り狼誰よ?って事になるんだよな〜
人頼みする前に自分で何とかしろよw
それに>>137でスパ1が>>196でも言ってる通りCO状況考えると鞠姫狂なら騙った方が自然なんだよな〜
>>247なんで俺様の鞠姫狂人説を自分でおしてんの?
( 266 ) 2010/04/28(水) 23:32:36
>>253 鞠
言う事コロコロ変わってる自覚あるなら分かるだろうに。
一番なのはV3だホッパーだとか言いつつ、そこを吊りに行かないで聖ローラーと言ってる事。
誤吊り誘導疑惑かけられるのが恐いんじゃないかって思うぞ、その態度。
( 267 ) 2010/04/28(水) 23:32:44
あにゃー焦って読み間違えたにゃ。すまんにゃ。
今更怒られそうだけどにゃ。
初日から読み始めてるんにゃけど、クライドはなんでFO躊躇したんにゃ? 理由がわからないにゃ。
狂人ふたりもいるんにゃ、騙りでさっさと表に出しておいたほうがいいと思ったにゃ。
聖痕者の騙りは狂人と思うにゃ。
( 268 ) 2010/04/28(水) 23:32:44
>>261 シャドームーン
えー。
これでパンダにならなかったら超ツマンねーんだけど。
あと、補完なら同時発表意味ねーよ。
狂なら黒出し上等で狼にサイン出せるチャンスなんだし。
出すべくして出すだけだと思う。
( 269 ) 2010/04/28(水) 23:33:56
( 270 ) 2010/04/28(水) 23:34:14
( A77 ) 2010/04/28(水) 23:35:10
ここからは俺の感想。
ホリーとキックは両方人間だろ。
狼だったら適当なところでごにょごにょ言ってごまかせばす話。
鞠もそんなに疑ってない。いらんことばっかり考える人間だと思う。
正直、たま狼でも全然驚かん。
( 271 ) 2010/04/28(水) 23:35:20
あー【本決定了解】
鞠は今日でなんとか判断したかったがな。
( 272 ) 2010/04/28(水) 23:35:59
よし、どっちかでもいいから決定無視して他を占え。
とか言ってみたくなった。
言ってみたくなっただけなんだからっ!
( 273 ) 2010/04/28(水) 23:36:04
>>261
【本決定確認】
まあ、それが無難な決定だと思うから特に文句なし。
( 274 ) 2010/04/28(水) 23:37:11
>>268
おそらくFOでも村有利にならねーから
今の現状見りゃわかんだろ。できるだけイニシアチブをとれる作戦がありゃいいと思ったまでだ
まーまー本決定了解
んじゃたまにセットしとくか
( 275 ) 2010/04/28(水) 23:37:21
あー確定霊だから潜伏狂がいるんだにゃ。
なんとか占いなって確白狙いぐらいしか役割思いつかにゃい。
最後に殺伐するにゃ。
潜伏狂なんて糞みたいに役に立たない、ボケにゃー!!
( 276 ) 2010/04/28(水) 23:38:10
>>269
気持ちはわかるが。
恨むなら、初日に占い希望を集めてしまって占われてしまった自分を恨んでくれ。
( 277 ) 2010/04/28(水) 23:38:38
>>266
なんか意見が食い違ってる気がするけど、内容はあとで確認するわ。
>>267
あー、そこを疑われてるんか。なるほど、予想外やったわ。
( 278 ) 2010/04/28(水) 23:39:09
>>124
>聖ロラ主張する?とか言い出す時点で読み飛ばしすぎです。
おいおい、お前アタマ大丈夫か?破綻しまくりだぞ、大丈夫か?はい、毎度おなじみお前の馬鹿発言どん。
>>1:100 占2霊2聖1だと霊ロラ高めですね。
>>1:114 あとカニさん偽なら狼?
>>1:119 2-2-1なら上がると見ました。
>>1:133 >>114「偽なら狼?」はホリーの考えですよ。
こんだけ発言あって、ローラーの心配しない方がどうかしてんだろ?
そもそも、お前がシザーズはスライドした狼だと心配してたんだろ?だから俺がシザーズは狂人だって何遍も説明してんじゃねーか。
狼が聖に居るって言ってる奴がいたらローラーしでかすリスクを考える。どこがおかしいんだこら。いっぺん死ぬか?
( 279 ) 2010/04/28(水) 23:39:30
>>261
うーむ、直近の発言見た感じでも鞠姫すっきりさせた方がよい気がするのじゃが。
V3から見えるものに期待するのじゃ。
たまは了解じゃ。残念な気もするが、別の者だと吊られる者が納得しないであろう。
発表は10分で大丈夫ぞ。早くても構わぬが。
( 280 ) 2010/04/28(水) 23:39:36
>>271 シャドームーン
疑ってないといって放置して翌日▼鞠姫連打に辟易とするおいちゃんの姿が垣間見えた気がしました!
明日以降の展開ちゃんと考えてるんだろうかと思わなくもない。
( 281 ) 2010/04/28(水) 23:40:11
>>271緑目
あちが悪いんにゃけど、あちが狼ならアホにゃん。狂人2でも狼2じゃにゃいか。寡黙吊りなんてどんだけ使えない狼にゃ。
犬なんて嫌いですにゃー!!
( 282 ) 2010/04/28(水) 23:40:58
>>276
何これ?たま狼なん?
狂人潜伏しとるんか?
( 283 ) 2010/04/28(水) 23:40:59
占い師はどっちが真でもおかしくないと思ってる。
フギが昨日同時発表にこだわったのは強めの非狂要素なので、占い師真狂ならちょっと真ぽいかな。真狼ならわからん。
聖は普通に真狂かな。
( 284 ) 2010/04/28(水) 23:42:08
( A78 ) 2010/04/28(水) 23:42:31
>>275
代案なしでFO反対しても無駄にゃー。
潜伏で村がイニシアチブ取れるって、意味わからないにゃ。
でもクライドを特に疑ってるわけじゃにゃいけどにゃ。ただ初日から読んでひかかったところ出していこうと思ったんだけどにゃ、時間無さ杉だったですにゃ・・
( 285 ) 2010/04/28(水) 23:43:22
>>281
中途半端に鞠が半白とかになったほうが明日悩ましいと思うぞ。
( 286 ) 2010/04/28(水) 23:44:09
看護婦 ホリーは、キックホッパー>>279…ばった脳の悪さは納得した。ぱったり。だめだこいつ。
( A79 ) 2010/04/28(水) 23:44:36
>>284
今日は一発目は白しか出さないだから真狂関係ないだろ。
( 287 ) 2010/04/28(水) 23:45:44
【本決定了解】
たまごめんにゃ…。
そしてムーランな。鞠姫気になってきたところだが決定通り占う。ジャイアンなんてもう呼ばせねー!
発表は生きてたら0:10にするぜ。
>>247 鞠姫
狂人と言われたから占い反対ってよくわからない。確定白になれるなら狂人説でても鞠視点では問題なくね?
あと占われて喜ぶ村は状況次第ではいる。鞠が村なら嬉しくないということか。
( 288 ) 2010/04/28(水) 23:45:48
>>283
・・? あにゃ?
あー頭こんがらがってるにゃ。
霊確定だけど、占いと聖痕が騙り2だったにゃorz
吊られるからなんとか意見言おうと思ったけど焦ってて頭まわらにゃい。
普通に考えて騙りは狂人だにゃ。狼は灰。
でもにゃあ、放置狙いの狼騙りってのはあるかにゃ??
( 289 ) 2010/04/28(水) 23:45:50
お転婆 鞠姫は、推理力:ムーラン&ホリー&ムーン>>>うちの自覚がある。
( A80 ) 2010/04/28(水) 23:46:10
>>286 シャドームーン
何も判定無いよりは全然いい。
( 290 ) 2010/04/28(水) 23:46:18
看護婦 ホリーは、にゃんこ たま>>276が意味分かりません。占2−霊1−聖2ですが…。やっぱ村じゃないのかとか。
( A81 ) 2010/04/28(水) 23:46:40
お転婆 鞠姫は、にゃんこ たまに狼COかと思ったわ。
( A82 ) 2010/04/28(水) 23:46:48
( 291 ) 2010/04/28(水) 23:46:52
( A83 ) 2010/04/28(水) 23:48:06
>>285
誰が潜伏で取れるって言ったんだ?
奇策とか色々あんだろ
例えば聖が占い騙って撤回COするとかな
うまくすりゃ占い師確定だ
今回はシザーズが霊でやったわけだが
サクっとFOにしろっていったらそれ以外の結果が望めん
( 292 ) 2010/04/28(水) 23:48:19
悪の女幹部 ムーランは、発言きれいに使いきれた。わーい
( A84 ) 2010/04/28(水) 23:48:22
鞠姫にゃん
ノンノン>>282の最後の一言はネタにゃぁ
猫だから犬嫌いって・・つまんないネタですまんですにゃ
( 293 ) 2010/04/28(水) 23:49:01
悪の女幹部 ムーランは、>>50見たんじゃないのか、たまよ……。
( A85 ) 2010/04/28(水) 23:49:05
たまは吊られると思って最後に好き勝手やってるだけじゃね?
それくらいは寛大な俺様は気にしない
( 294 ) 2010/04/28(水) 23:51:14
ムーラン、>>50見たけどにゃ、なんで2列になってるのか意味わからなかったにゃ。ムーランは確白じゃなくて半白て意味か?
あ! 初日と二日目って意味で2列かにゃ・・
( 295 ) 2010/04/28(水) 23:52:01
お転婆 鞠姫は、う、うん、気にしない、気にしない。うちは気にせへんで。
( A86 ) 2010/04/28(水) 23:52:15
( 296 ) 2010/04/28(水) 23:52:30
看護婦 ホリーは、もう少しなのに眠気がひどい…だめだぁ…[こてん]
( A87 ) 2010/04/28(水) 23:53:01
( A88 ) 2010/04/28(水) 23:53:30
寛大な俺様も猫は最後くらい好き勝手に喋ればいいさ〜と思っている
( 297 ) 2010/04/28(水) 23:53:33
>>296
この通り動物に好かれそうなツラだからな
仕方ない
( 298 ) 2010/04/28(水) 23:53:47
キックホッパーは、大方ライン繋げすぎって言われたいんだろ
( A89 ) 2010/04/28(水) 23:53:55
( 299 ) 2010/04/28(水) 23:53:56
>>294
ひどいですにゃ。好き勝手じゃないですにゃ。
あちなりになんか言おうと思ったんにゃけど、読めてないし焦っててボケぱなしですにゃ・・ (´・ω・`)
しゃべっても役立たずのようですにゃ。
確定霊にゃから明日結果わかるですにゃ。白猫ですにゃぁぁ。
( 300 ) 2010/04/28(水) 23:53:57
悪の女幹部 ムーランは、いやもう、わかった……。どういう斑か見やすくしたらこれかorz
( A90 ) 2010/04/28(水) 23:54:32
にゃんこ たまは、お転婆 鞠姫、ありがとですにゃー
( A91 ) 2010/04/28(水) 23:55:00
( A92 ) 2010/04/28(水) 23:55:03
悪の女幹部 ムーランは、>>298 動物しか寄ってこないでFA
( A93 ) 2010/04/28(水) 23:55:31
( 301 ) 2010/04/28(水) 23:56:10
ごろつき クライドは、悪の女幹部 ムーラン、お前ハイスラでボコるは
( A94 ) 2010/04/28(水) 23:56:21
( 302 ) 2010/04/28(水) 23:56:42
悪の女幹部 ムーランは、ごろつき クライドが、本当のことを言われて顔を真っ赤にしているのがお分かりでしょうか、皆さん
( A95 ) 2010/04/28(水) 23:57:05
天然違うにゃ。
なんとか有意義なこと言おうと思ってドツボなだけですにゃ・・しょぼり
村の皆さん申し訳ないですにゃ。
( 303 ) 2010/04/28(水) 23:57:42
今北んだが、委任出来ないし。鳩なんで決定教えてくれ。
希望出せないわptドブに捨てるわごめんなさいしとく。
( 304 ) 2010/04/28(水) 23:57:47
お転婆 鞠姫は、クライドってなんかツンデレ臭いし。
( A96 ) 2010/04/28(水) 23:57:55
シャドームーンは、クライドの顔って、動物に引っかかれまくった感じなんだが。
( A97 ) 2010/04/28(水) 23:58:26
( 305 ) 2010/04/28(水) 23:58:43
誰が誰だか把握もできてにゃいので、あちの吊り先はデフォのままですにゃ。
ロゼッタになってるけど意味ないですにゃ。
念のため。
( 306 ) 2010/04/28(水) 23:58:48
お転婆 鞠姫は、にゃんこ たまに「すべてが終わったら、また会おうなー。約束やで」
( A98 ) 2010/04/28(水) 23:59:16
ごろつき クライドは、クライドメモリアル 9800円で発売中 よろしくね♪
( A99 ) 2010/04/28(水) 23:59:28
( A100 ) 2010/04/28(水) 23:59:48
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る