人狼物語(瓜科国)


39 恋愛孤島


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墓守 カーラ

//中//

>>295ゲルダ
コア時間が遅すぎですよね(汗
こんなに寝不足したのは久しぶりです。

( 297 ) 2007/05/31(木) 22:34:14

歌姫 ナタリア

/中/
前にもランダムで吊り候補になったことがありましたが、
生き残りました。
その時は狼でしたけど……。

( 298 ) 2007/05/31(木) 22:39:56

舞姫 キア

中]д・`)

でもちょっとだけビーチフラッグやってみたかったなぁ・・・・orz

( 299 ) 2007/05/31(木) 22:40:41

族長の息子 ポール

/*
しっかり睡眠とって、リアル大事に参加するのは重要ですね。

( 300 ) 2007/05/31(木) 22:41:53

用心棒 セロン

こんばんは。
/*
引き合わせ成功の影で鳩で指をくわえてみているしかなかったCO

鳩でさえなければと悔やみましたよ〜。

じゃ鳩なのでまた後で

( 301 ) 2007/05/31(木) 22:44:59

領主の娘 ゲルダ

/*
>>297
確かに今回、コアの遅い人が多かったですよね。
最初にコアタイム申請は必要なのかもしれません…。

>>299
ポール様と2人でこれからやるとか!(何

( 302 ) 2007/05/31(木) 22:46:48

領主の娘 ゲルダ

/*
>>301
こんばんは、お疲れ様ですトリ。
今回は…ご愁傷様でした色々と(汗)。

( 303 ) 2007/05/31(木) 22:47:29

舞姫 キア

中]ω・)

>>301
セロンさんもチェック入れてたんだけど・・・・・。チェックの入れてなかったポールのあまりにも可愛すぎる反応についつい流れてしまったとですよ。鳩でとかすごすぎ・・・・。

>>302
二人でやったらそれはそれで勝負おもしろくなさすぎww

( 304 ) 2007/05/31(木) 22:57:43

族長の息子 ポール

/*
宝探しもやってみたかったです。
どんな風になったんでしょうね。

>>302
エピでビーチフラッグリベンジマッチ?しかも二人って(汗

( 305 ) 2007/05/31(木) 22:59:13

兵士 プリシラ

/*
|ω・)∋ 戻ってきたけどお邪魔かも?

( 306 ) 2007/05/31(木) 23:04:16

舞姫 キア、兵士 プリシラを表舞台におしこんだ(ぁ

( A14 ) 2007/05/31(木) 23:05:58

領主の娘 ゲルダ

/*
次の村のために、遊びのシステムを考えるのも楽しいと思いますよ。
物語国では審問と違って「墓下に独り言がある」「ランダム発言ができる」この二つがあります。
違いは大きいですよ〜。
以前審問でやった「点取りランダ村」みたいなことも可能ですしね。

( 307 ) 2007/05/31(木) 23:06:17

兵士 プリシラ、おしこむってw

( A15 ) 2007/05/31(木) 23:06:42

族長の息子 ポール

/*
プリシラさん、おかえりなさい。

>>307
そうですね。
ダイス使っていろいろ遊べそうです。

あと、審問と違うのは、システムメッセージがw

( 308 ) 2007/05/31(木) 23:09:26

舞姫 キア

(゚Д゚*)ノ⌒[中]

墓下で独り言が使えたのはびっくりしたなぁ・・。ランダム機能もおもしろいし。うまくつかえばいろんなことができそうだし

( 309 ) 2007/05/31(木) 23:12:52

兵士 プリシラ

/*
ビーチフラッグはゲームじゃなくてロールとしてやりたかったなぁ。
出来レースにはなるけど、やっぱり体力的な差はあって然るべきとか思ってしまうので。
ある意味男の逞しさをアピールし、女性の弱さををアピールする場かなと。
ハンデ云々を独り言で呟いているのはその辺を込みで考えていた為でもあります。

場面としては男女混合のビーチバレーの方が場面としての盛り上がりは有るのかもしれませんね。
こちらはよく知りませんが、TRPGのように行動毎に成功、失敗の判定をして行えば形式としてゲームの形は出来るかと。

( 310 ) 2007/05/31(木) 23:12:57

墓守 カーラ

//中//

「点取りランダ村」ね。
ダイス振ったりできるのは遊びの要素が増えていいですよね。

( 311 ) 2007/05/31(木) 23:15:02

兵士 プリシラ

/*
転びそうになるかどうか。
踏ん張れるかどうか。
スパイクが決められるかどうか。
ボールがインかアウトか……。


めどい

( 312 ) 2007/05/31(木) 23:15:12

領主の娘 ゲルダ

/*
やっと読み終わった!!!

>>7:-3
リアリティーありすぎました(笑)。

>>7:-30
正解なのね…(笑)。

>>7:-31
やっぱりそこは、簡単にでも出しておくべきでしたね。
というか更新時間が明け方だったら、wikiに「寝ている間にクロロホルム嗅がせて地下室の中にぽーんと放り込みます」とでも一言書いていたらそれで済んだことだったかも。

( 313 ) 2007/05/31(木) 23:24:32

領主の娘 ゲルダ

/*
>>308
システムメッセージは、この村は「まったり系」という私の自作のものです(笑)。
審問互換のものや、人狼BBS互換のものもありますので、村建て時に好きなものを選べるんですよ。

>>310
私はてっきり男女別にやるものだとばかり思っていました。
ビーチバレーは、それこそ誰かが完全にGMになって時間と行動の管理をしないと、物凄く時間がかかりそうな気がします。

( 314 ) 2007/05/31(木) 23:24:44


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