349 【F1965再戦】メロンの国でも鼻フック!?〜逆襲のクマ人間〜
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
天然少女 ナナリー は 空の覇者 ヒリュウ に投票した。
風来坊 ヤシチ は 空の覇者 ヒリュウ に投票した。
靴磨き キリト は 空の覇者 ヒリュウ に投票した。
唯一神 メイアル は 空の覇者 ヒリュウ に投票した。
眼鏡っこ教団員 フラット は 空の覇者 ヒリュウ に投票した。
げっ歯類 ゲッシー は 空の覇者 ヒリュウ に投票した。
賭博師 フェイト は 空の覇者 ヒリュウ に投票した。
穴グマ ユーラス は 空の覇者 ヒリュウ に投票した。
空の覇者 ヒリュウ は 天然少女 ナナリー に投票した。
鬼畜眼鏡 ダンテ は 天然少女 ナナリー に投票した。
倭国の姫君 菖蒲 は 空の覇者 ヒリュウ に投票した。
旅人民俗学者 ニクマス は 空の覇者 ヒリュウ に投票した。
新米教師 シーザ は 風来坊 ヤシチ に投票した。
元戦闘員 ヴェイド は 空の覇者 ヒリュウ に投票した。
空の覇者 ヒリュウ は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、眼鏡っこ教団員 フラット が無残な姿で発見された。
元戦闘員 ヴェイド は哀しみに暮れて 眼鏡っこ教団員 フラット の後を追った。
現在の生存者は、天然少女 ナナリー、風来坊 ヤシチ、靴磨き キリト、唯一神 メイアル、げっ歯類 ゲッシー、賭博師 フェイト、穴グマ ユーラス、鬼畜眼鏡 ダンテ、倭国の姫君 菖蒲、旅人民俗学者 ニクマス、新米教師 シーザ の 11 名。
( +0 ) 2009/07/16(木) 23:30:14
( +1 ) 2009/07/16(木) 23:30:20
( +2 ) 2009/07/16(木) 23:30:57
狼は恋をしていないことがほぼ確定しましたので、じゃんじゃん共鳴吊りましょう、LW残してですが
( +3 ) 2009/07/16(木) 23:31:11
( +4 ) 2009/07/16(木) 23:31:11
/*
>>+138
日蝕はプルとしてのRPですよ。
中の人は、リアがのっぴきならないので、日蝕をのんびり見られる余裕がありませんの。
楽しみにしていたのに。
/*
( +5 ) 2009/07/16(木) 23:31:14
お気楽飛行士 ルッカは、元戦闘員 ヴェイドを引っ掻いた。クマの手で
( a0 ) 2009/07/16(木) 23:31:15
あーあ。
あーあーあー。
俺の狩りブラフすら無視してそうきたか。
わが愛に一編の悔いなし。
( +6 ) 2009/07/16(木) 23:31:37
( +7 ) 2009/07/16(木) 23:31:37
楽天家 ゲルトは、ガチホモかもーん
( a1 ) 2009/07/16(木) 23:31:51
ヴェイドは昨日は白くなかったからこの結果は驚かないのである
が、フラットはけっこう人間視していたので意外であるな
( +8 ) 2009/07/16(木) 23:32:11
∧_∧
( ´・ω・) ひりゅう&ふらっと…ヴェイド お疲れさま
( つ旦O はーい、またたび茶にゃお
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
( +9 ) 2009/07/16(木) 23:32:15
おお! 狼GJだ!!(笑)
フラットとヴェイドか…どっちが求愛してどっちが受け入れたんだろうな。てゆーかホントにgthmかよ…w
占い判定はキリトの後で出すぜ。
( 0 ) 2009/07/16(木) 23:32:16
旅人民俗学者 ニクマスは、狼さん、ナイス襲撃!(こういうのはActでもOKなんだよね…ちょっと心配)
( A0 ) 2009/07/16(木) 23:32:35
予想はしてたけど…ごめんね、ヴェイド。もうちょっと地上で一緒にいたかった。
でも後悔はしてない。死なばもろとも。
( +10 ) 2009/07/16(木) 23:32:44
( a2 ) 2009/07/16(木) 23:32:57
やあ、ルッカ。
なんだかいろいろとすまない。
カーラもすまない。
俺の愛する人は、フラットだけなんだ。
( +11 ) 2009/07/16(木) 23:33:06
因みにどっちから求婚した、とか聞いてもいいのかな・・・?
( +12 ) 2009/07/16(木) 23:33:13
【ヤシチさんは狼さんだったの】
【恋落ち確認なの】
とりあえず昨日分のログゆっくり追って最低限は把握しておく感じなの。
質問とかあったら今のうち宜しくお願いしますなの。
( 1 ) 2009/07/16(木) 23:33:36
投票先間違えるとは不覚。
みなさん申し訳ない。
って後追い...墓下のみなさまお疲れ様でした。
( 2 ) 2009/07/16(木) 23:33:43
お疲れ様でした。
ヒリュウに
っ[マンガ肉]
フラットに
っ[眼鏡チョコ]
ヴェイドに
っ[須弥山]
( +13 ) 2009/07/16(木) 23:33:46
フラットおにいちゃんとヴェイドおにいちゃんがリア充さんだったなんて……衝撃的なの。男同士なんて喜ぶのは恐ろしい腐女子だけなの。
だけどヒリュウさんと合わせて二人ともお疲れ様なの。
フラットおにいちゃんがgthmさんだったなんて……。
( +14 ) 2009/07/16(木) 23:33:47
>>+8 えー。ぶーぶー。なんでよ。俺こんなに白いのに。めっちゃ白かったのに。
( +15 ) 2009/07/16(木) 23:34:28
眼鏡っこ教団員 フラットは、工場長 カーラ>>+12 秘密。エピでのお楽しみということで
( a3 ) 2009/07/16(木) 23:34:29
( +16 ) 2009/07/16(木) 23:34:41
( +17 ) 2009/07/16(木) 23:34:43
>>+5
そうだったクマかー…
私も22日は休みじゃないのでみれないクマー…残念クマ…
( +18 ) 2009/07/16(木) 23:35:00
昨日は言い損ねましたけど、落ちた方々はお疲れ様です。
>>+10>>+11
なるほど、ダンテさんは鬼畜騙りですけど、フラットさんは眼鏡っこ教団員騙りだったんですね。
( +19 ) 2009/07/16(木) 23:35:16
( a4 ) 2009/07/16(木) 23:35:20
(」´Д`)」ホーモホーモ!
(」´Д`)」ホーモホーモ!
(」´Д`)」ホーモホーモ!
(」´Д`)」ホーモホーモ!
(」´Д`)」ホーモホーモ!
(」´Д`)」ホーモホーモ!
(」´Д`)」ホーモホーモ!
(」´Д`)」ホーモホーモ!
( +20 ) 2009/07/16(木) 23:35:25
今日の占いはヤシチか…ここは漢同士、男と男の真剣勝負と行こうじゃねェか。
[二人はポーカーを始めた]
くッ…流石風来坊、表情一つ変えやがらねェ…。オレをここまで本気にさせるとは! かくなるうえは、ジョーカーを切らせて貰う…!
[勝負開始から8時間47分経過]
よ、ようやく勝てたか…【ヤシチは人間だ】
( 3 ) 2009/07/16(木) 23:36:09
怪盗 ジーノは、大事なことなので8回言いました
( a5 ) 2009/07/16(木) 23:36:22
お気楽飛行士 ルッカは、怪盗 ジーノをハリセンで殴った。
( a6 ) 2009/07/16(木) 23:36:36
( +21 ) 2009/07/16(木) 23:36:42
倭国の姫君 菖蒲は、……「gthm」の意味がようやく分かったのじゃ。
( A1 ) 2009/07/16(木) 23:36:45
>>+20 おいおい、なんだ。うらやましいのか?
おっさんのジェラシーはみっともないぜ?
[フラットをお姫様だっこ☆]
( +22 ) 2009/07/16(木) 23:37:07
>>+20
村の女性比率低いんだから、どうしてもホモ率高くなると思うけどw
( +23 ) 2009/07/16(木) 23:37:13
>>+20
博識めがねはそんなキャラだったか?www
( +24 ) 2009/07/16(木) 23:37:18
工場長 カーラは、フラット×ヴェイドなら眼鏡攻めと考えている
( a7 ) 2009/07/16(木) 23:37:31
( +25 ) 2009/07/16(木) 23:38:36
狼よ、汝らは信徒の鏡也や。これであとリア充一組吊るか喰わせれば霊ロラで終了。結構いい状況になってきたが油断は禁物だ。
とりあえずヒリュウ・フラット・ヴェイドはお疲れ様である。
【>>1のヤシチ黒確認】
( 4 ) 2009/07/16(木) 23:38:56
>>+22
こ、これはカリカリ3杯いけるにゃ。
おからも腐女子・・・腐ぬこにゃのか
( +26 ) 2009/07/16(木) 23:39:17
少しぐらい叫んだっていいぢゃないか、見物人だもの
>>3
これも予想通りであったか
判定にちーとも意外性が無いのである
( +27 ) 2009/07/16(木) 23:39:17
工場長 カーラは、元戦闘員 ヴェイドに泣きながらタラコを投げつけた
( a8 ) 2009/07/16(木) 23:39:23
男性同士が愛し合うのは、犯罪行為ではありませんので、別に良いと思いますの。
とても非生産的ですけど、今の地球的人口増加を考えるとエコなのかもしれません。
[とてもいい笑顔。]
( +28 ) 2009/07/16(木) 23:39:36
( +29 ) 2009/07/16(木) 23:40:07
【gthm確認wwwwwwwww】
やっぱwwwwwwgthmじゃねーかwwwwwwwwwwww
【判定も確認】
んー、ヤシチ真だったか。すまんな。
( 5 ) 2009/07/16(木) 23:40:12
【占い判定結果】【フラットとヴェイドの恋落確認】…なんというか、狼GJ!(苦笑
わたし…まだ、まとめ役続投っぽいね…(遠い目
■1.占考察
■2.リア充考察
■3.今日の占い・吊り希望
その他、追加あればよろしくお願いいたします。
時間も今日と同じで★
( 6 ) 2009/07/16(木) 23:40:17
む、キリトは判定割ってきたな…狂だとしたらGJ、といったところか。カーラ狂でキリト・メイアル・ダンテが狼…うーむ。流石にねェか、コレは。
取り敢えずもう1組後追い発生させりゃ、▼ダンテ&メイアルで勝利ってコト…で合ってるよな。よし、リア充捜せー!(笑)←とか言いつつ時間だし寝るヤツ
( 7 ) 2009/07/16(木) 23:40:23
まぁ、普通に割れるよねw
>>+13
何故に須弥山??
どっちが求婚なのか、よりどっちが攻めなのかのほうが気になるかなぁ(何
( +30 ) 2009/07/16(木) 23:40:26
>>+19 プル
いや、ヴェイド眼鏡かけてくれたんで…騙りとまでは…眼鏡かけなくても全然ありだけど。
……立派に教団騙りか。でも眼鏡チョコは食べるよ。
>>+20 ジーノ
[...はジーノをフェイントを交えつつハリセンでしばいた]
>>+22 ヴェイド
お姫様だっこは…さすがに……
[...は赤面している]
( +31 ) 2009/07/16(木) 23:40:35
【フェイトのヤシチ白確認】
こいつは一杯喰わされたな。まさかフェイトが偽だったとは…
とりあえずここからは低発言モードに移行させて頂こう。
( 8 ) 2009/07/16(木) 23:40:42
天文学者 プルは、私は普通のラブストーリーがいいですわ。
( a9 ) 2009/07/16(木) 23:41:01
眼鏡っこ教団員 フラットは、ちょっと墓ログみてくる。
( a10 ) 2009/07/16(木) 23:41:10
キリト割ってきたクマねー…
ただ、信用を覆すのは難しそうクマ
( +32 ) 2009/07/16(木) 23:41:13
風歯賭組と鬼神靴組
今日は鬼神のどちらか吊り、
明日からは恋狙い吊りかキリト吊りですね。
( +33 ) 2009/07/16(木) 23:42:05
天文学者 プルは、少し水風呂に入ってきますの。
( a11 ) 2009/07/16(木) 23:42:11
天然少女 ナナリーは、…ヴェイドさん、さんざん「非リア充」っていってたの…あれ、真っ赤なうそだったのね(汗
( A2 ) 2009/07/16(木) 23:42:20
【占判定確認】【フラットとヴェイドのリア充確認】
真占フェイト、キリトくんが偽、ということでよさそうですね。
( 9 ) 2009/07/16(木) 23:42:37
( +34 ) 2009/07/16(木) 23:42:47
旅人民俗学者 ニクマスは、倭国の姫君 菖蒲さんに、私も昨日わからなかったので、調べにいっちゃいました。苦笑
( A3 ) 2009/07/16(木) 23:42:51
メイアル>>4
霊はwwwwwwwwもうwwwwwwいねーよwwwwwwwwwwwww
これ以上何を潰すんだよwwwwwwwww
( 10 ) 2009/07/16(木) 23:43:23
新米教師 シーザは、旅人民俗学者 ニクマス殿、倭国の姫君 菖蒲たんに、私も昨日わからなかったので、調べに行きました。(笑
( A4 ) 2009/07/16(木) 23:44:24
gthmはいかんぞ非生産的な
【いろいろ確認】
キリト真だな。忙しいもの同士、がんばろうぜ。
そんなことよりユーラス、昨日は会えなくて寂しかったぞ///[ぎゅうぎゅう]
( 11 ) 2009/07/16(木) 23:44:42
【占判定確認・りあ充1組目確認】
飛竜、ふらっと、ヴァイド、達者でのぅ〜。
わらわの中では、風歯=狼、靴=狂、賭=真だったのじゃがのぅ。考察し直しじゃのぅ……。
( 12 ) 2009/07/16(木) 23:45:47
gthm以外だとするとナナリー、菖蒲だけ?百合百合な展開無いのかな?
( +35 ) 2009/07/16(木) 23:46:11
状況整理
歯風|鬼神|賭靴|天|穴姫旅教|†飛場眼戦竜
共斑|共共|占占|白|灰灰灰灰|†白●充充霊
●→片黒
こんな感じクマね
( +36 ) 2009/07/16(木) 23:46:20
菖蒲さん、登っちゃいけない階段を登っちゃった気がするの。もう元には戻れないの。
>>+22
ヴェイドおにいちゃんはとっても恥ずかしい台詞を臆面も無く口にしている気がするの。しかもめんたいこめんたいこ言っていてその台詞はかなり違和感があるの。
>>+28
エコかもしれないけどなんだか間違っている気もするの。
( +37 ) 2009/07/16(木) 23:46:36
これは…狼よくやってくれたというべき?しかし、フラとヴェイとは。初日のフラ占は、当たってたんか。飛竜の旦那・フラ・ヴェイ、お疲れさん。
【占判定確認】まー真贋予想通り。フェイに怪しげなことされないかと思ったが、ノーマルだったようで安心したぜ(笑)
パンダのヤシチに質問あったらよろしく。じゃ寝る。キリは、ホント無理はするなよ。
( 13 ) 2009/07/16(木) 23:48:07
倭国の姫君 菖蒲は、さすが教師と学者じゃの、と感心しているのじゃ。
( A5 ) 2009/07/16(木) 23:48:55
残りのリア充もgthmで鬼畜騙りとユーラス、眼鏡攻めが鉄板かと思うわ
( +38 ) 2009/07/16(木) 23:49:37
ヒリュウさん、フラットさん、ヴェイドさん、お疲れ様でした。
フラットさんとヴェイドさんは、墓下でもラブラブしてくださいね。
【二人占い結果確認、ヤシチさんのパンダ確認】【議題了解】
>>11ダンテさんの「gthmはいかんぞ非生産的な」に同意
ナナリーさんは、昨日はまとめお疲れ様でした。本日もよろしくお願いします。
では、私も休みますね。お先に失礼します。ノシ
( 14 ) 2009/07/16(木) 23:50:14
【占判定確認・リア充1組目確認】
菖蒲たん>>3:165ローラー完遂で少なくとも1匹は偽が墓下と言う訳。
そろそろ上のまぶたと下のまぶたが仲良しこよし・・・zzz
( 15 ) 2009/07/16(木) 23:50:23
細かく書くとこうかな?
歯風|鬼神|賭靴|天|穴姫旅教|†飛▲眼→戦▼竜場
共斑|共共|占占|白|灰灰灰灰|†白▲充→充▼霊●
●=竜→片黒
飛=自称:公
眼=人
( +39 ) 2009/07/16(木) 23:50:49
改めて。ヒリュウ、ヴェイド、フラットお疲れ様。
墓下でもいちゃいちゃすればいいんじゃないか。
愛は世界を救う!がんがれ。
昨日はあまり発言が出来なくてすまない。
…今日もなんか怪しいんだができるだけがんばる。
( 16 ) 2009/07/16(木) 23:51:00
( A6 ) 2009/07/16(木) 23:51:58
( a12 ) 2009/07/16(木) 23:52:01
>>8
なんで低発言wwwwwwどういうことだよwwwww
ヒリュウはお疲れ。惜しかったな‥‥‥オレにお前に撃ってやる矢があれば‥‥‥
ダンテ>>11
ん。帰ってきてたんだな、おかえり。
オレも淋しかったよ。[ぎゅむむーーーー]
( 17 ) 2009/07/16(木) 23:55:26
唯一神 メイアルは、穴グマ ユーラスの>>17に回答した。「眠いからである」と。
( A7 ) 2009/07/16(木) 23:57:18
んー、恋組は吊りを1回くぐり抜ければいいわけであるな
11>(ダンテ)>9>(キリト)>7>(灰)>5>(メイアル)>3
その間に4回襲撃があるので、襲撃で落ちなければ恋が勝ちそうではあるのだが、狼が恋していないので、ついうっかり喰ってしまう可能性はわりとありそうな気がするのである
( +40 ) 2009/07/16(木) 23:57:24
天|歯風賭|鬼神靴|穴姫旅教
恋陣営食ったらほぼ狼負けなので今日の食い先悩みますね。
( +41 ) 2009/07/16(木) 23:57:52
ヒリュウさん、フラットさん、ヴェイドさん、お疲れ様です。
ルッカ熊と見てよさそうだけど、キリトくん真占と見る人はクマ〜が誰なのかも考えてほしいです。あと可能性として占が真狼は僕は見てないけど、そう考えてる人いるのかな?
吊り手は後追いがまたあるとしても最低4回?、大分吊り手計算もできそうになってきた、といいな。
( 18 ) 2009/07/17(金) 00:00:09
( A8 ) 2009/07/17(金) 00:00:40
( +42 ) 2009/07/17(金) 00:03:19
あ、襲撃は3回であるな…って灰が4人しかいないことに今気付いたのであるw
現状、「狼が村に勝たせるか恋に勝たせるか決められる」状況であるな、おそらくは
( +43 ) 2009/07/17(金) 00:06:57
唯一神 メイアルは、言った。「低発言モードも維持出来なくなったので寝る」
( A9 ) 2009/07/17(金) 00:10:18
>>+42
11>(▼ダンテ◆ナナリー)>9>(▼キリト◆GJ)>8(▼灰◆狩人)>6>(▼灰◆フェイト)>4
生存者はメイアル・ヤシチ・ゲッシー・灰であるな
( +44 ) 2009/07/17(金) 00:11:00
唯一神 メイアルは、言った。「それと低発言モードの効力は今夜中、な」
( A10 ) 2009/07/17(金) 00:11:00
穴グマ ユーラスは、唯一神 メイアル>おやすみwwwwwwwwww
( A11 ) 2009/07/17(金) 00:12:24
3日目青ログだけ読んだ。
個人的には非常に面白いことになっているとだけ言っておこうかね。
さて、風呂入るか。
フラットも一緒に来るだろ?
[フラットの手をひきふろ場に向かった。]
( +45 ) 2009/07/17(金) 00:12:42
お気楽飛行士 ルッカは、元戦闘員 ヴェイドに腸煮えくり返りながらも、やっぱり眠いので洞穴に*潜って行った*
( a13 ) 2009/07/17(金) 00:14:34
( a14 ) 2009/07/17(金) 00:15:28
( a15 ) 2009/07/17(金) 00:17:08
寿司屋 夫雄は、魚肉ハムの生産に*着手した。*
( a16 ) 2009/07/17(金) 00:19:24
寿司屋 夫雄は、魚肉ハムの生産に*着手した。*
( a17 ) 2009/07/17(金) 00:19:24
上がって来ましたけど、みなさんお休みモードですか。
私も遅くまで起きていると明日辛いので大人しく寝ますか。
[氷枕をギュッと抱き締めて、大きめのパジャマの袖を振り振り。]
お休みなさい。
( +46 ) 2009/07/17(金) 00:21:39
菖蒲>>12
おれもれも。
予想通りにgthmが落ちたのでテンション上がってしまったwwww
フェイト偽とかないだろー。クマドコーになるし。しかし狼からは真占確実にわかってただろうに、なんで襲撃しなかったんだか‥‥‥そうか、メイアルだからか。うん。
鬼神どっちか飼い狼にしてリア充落とし出来るな。オレはどっちかっつーとメイアルのが撃たれてそーだと思うんだけど。みんな逆予想なんだよなー。
( 19 ) 2009/07/17(金) 00:24:55
僕はなんで襲撃されたんだろう…ダンテ-メイアル狼時で考えると…どうなんだ。ヤシチ-ゲッシーはありではあるけど、疑い植え付けてたんだからそのまま吊りに持っていけなかったのかどうか。
僕が矢打たれ共鳴って言いまくってた→僕襲撃で落ちたらその可能性消せると考えた…とか?…よくわからない。
[>>+45 ヴェイドに手をひかれ]
うん。今日は一緒に眠る約束だったしね。ついてく…
( +47 ) 2009/07/17(金) 00:27:10
読み終了なの。
余力ないのでお返事などはまた明日になってしまうの。
というかボクに会話振ってる人故人が多いの・・・
本当に申し訳ないの。申し訳なさと気遣いのありがたさに涙が出るの。
おやすみなの。
( 20 ) 2009/07/17(金) 00:31:54
眼鏡っこ教団員 フラットは、お気楽飛行士 ルッカ>>3:+48 ルッカにはここのリア充ログはきついだろうね。
( a18 ) 2009/07/17(金) 00:31:59
高貴なぬこ おからは、ここまで読んだ。 ( b19 )
穴グマ ユーラスは、靴磨き キリトをなでなで。 そういやこの時間に出没してたのもヒリュウとヴェイドだったか。
( A12 ) 2009/07/17(金) 00:38:25
( A13 ) 2009/07/17(金) 00:41:52
あー、フラットまた風呂で寝ちまった。
やっぱ俺に魅力が足らんのかねえ。
それにしてもなんで今日フラットが襲われたのかね。
考えれば考えるほどさっぱりわからん。
多分、俺とフラットが一番混乱してるわ。
[抱きかかえたフラットをベッドにおろした]
まあ、いいや。仕方ないからこのままフラット抱き枕にして寝るか。
ほんじゃあ、みんなおやすみ。
( +48 ) 2009/07/17(金) 00:51:22
あっっっ‥‥‥ぶねえ!!!!オレ自分で求婚受け入れたら〜とか言ってたんじゃねーか!!!!フェイト真でも白出しだからまだヤシチ共とは決まったわけじゃないんだよな。黒じゃないと。
賭真→風共歯共:神狼鬼狼or風充歯狼:神共鬼共 こうだな。だな。ぉああやべえ、抜けてた。菖蒲、まだこれがあったぞ。
緩みすぎてた。
( 21 ) 2009/07/17(金) 00:51:40
>>+47
鬼畜騙りと眼鏡が紛らわしいから襲撃したんじゃないの?
( +49 ) 2009/07/17(金) 00:52:16
工場長 カーラは、風呂場でのヴェイドとフラットのやり取りを思い出し頬を赤らめた
( a20 ) 2009/07/17(金) 00:55:07
元戦闘員 ヴェイドは、寝ぼけまなこでカーラの額に「腐」と書いてあるのを確認した。たらこ。
( a21 ) 2009/07/17(金) 00:57:02
●▼鬼神で確認しといた方がいぃのか。そっちのが確実だな。一応、●鬼神▼灰とかでもまだ吊り手足りてるっちゃ足りてるけど‥‥‥
あ、キリト真視点では鬼神共:風歯狼確定してるな。うん。こっち真だと簡単なんだけどな。風歯狼ならまずキリト喰いそうな予感。
をー、思ったより全然単純な状況じゃなかった‥‥‥うっかり浪費しすぎたごめん。こーゆうのよく喋ってたフラットとヴェイドがgthm落ちとかきついな。
( 22 ) 2009/07/17(金) 01:10:19
穴グマ ユーラスは、残りのリア充もgthmだといいな、ナナリー‥‥‥
( A14 ) 2009/07/17(金) 01:11:12
お風呂いった後の記憶がない。…ま、いいか。水飲もう。
[水の入ったカップを手に]
ふと思ったんだけど…共リア充の可能性を出すって事は、ヤシチ-ゲッシー偽って事には……ならないのかな?
共リア充なら僕とヴェイドから真共鳴透けてたわけだしね。僕とヴェイドがリア充落ち、そして僕とヴェイドはヤシチ-ゲッシーしか攻撃していない。
( +50 ) 2009/07/17(金) 01:18:21
ユーラスが何を言っているのかよく分からないのである
狼と求が仲良く共鳴騙りとかレアケースもいいところであろう、そんな心配してどうする
もっとシンプルにフェイト真起点・偽共鳴は狼狼で考えて良かろう
( +51 ) 2009/07/17(金) 01:18:21
…って事はダンテ-メイアルが狼なら共候補にリア充はいない。逆(ヤシチ-ゲッシー狼で共候補にリア充)はある…って状態か。
( +52 ) 2009/07/17(金) 01:19:52
>>+50
真偽要素ではなく、仲間・非仲間要素ではないかな?
桃ログで分かるのは、あくまで相手の「自称」の役職であるわけで、桃仲間であることと真共鳴であることは別問題であろう
( +53 ) 2009/07/17(金) 01:23:08
あとは可能性として、共候補にリア充いないけどリア充疑いを残すために一方を攻撃しまくった…が、ある。
僕らの襲撃落ちをリア充落ち乙で終わらせるか、それまでの行動を見てくか…地上が楽しみだね
( +54 ) 2009/07/17(金) 01:23:16
>>+53 ジーノ
ガチリア充で、リア充仲間に役職騙る理由っていまいちよくわからない。……あ、保留中の狼なら騙るか。
>>13
ヤシチが僕リア充視してるんだけど、ヴェイドの求婚を僕が保留中で後追い…ってケースは考えてないんだろうか…
( +55 ) 2009/07/17(金) 01:31:15
眼鏡っこ教団員 フラットは、フェイトもだ…受け入れてなくても求婚された側が落ちたら後追いするよ…
( a22 ) 2009/07/17(金) 01:35:11
今から飛ばすと喉足りなくなるし…寝なおす。
[...はカップを片づけると、ヴェイドの部屋へを*戻って行った*]
( +56 ) 2009/07/17(金) 01:39:09
眼鏡っこ教団員 フラットは、エピなったら砂吐き用の砂場用意しないと… ( b23 )
寝たのに即目が覚めた。
相互占いとかいらないよな‥‥共2吊って続いてたら竜狂。占い師吊るしかないよな?で、違う。鬼神で白出たら確定しない。●歯で白出れば共確定、黒出れば恋狼確定だ。これでいいはず。キリトはもうフェイト占うしかないけど。
4手あるから万一占真狼でも1回は充吊り出来る。
よし!間違ってたら誰か違うの考えて!リア充落ちてかなり勝ち見えてきたから、手順とかで無駄なミスはしたくないんだぜ。
( 23 ) 2009/07/17(金) 03:59:51
キリト真なら、クマーがまだご存命かもしれない件‥‥‥も考えとく?
a)狼:歯風霊 狂:賭 充:飛 熊:灰
b)狼:歯風賭 狂:飛 充:灰 熊:霊
c)狼:歯風霊 狂:飛 充:賭 熊:灰
d)狼:歯風賭 狂:霊 充:飛 熊:灰
e)狼:歯風霊 狂:飛 充:灰 熊:賭
f)狼:歯風賭 狂:飛 充:霊 熊:灰
ありそうなのってこんなところ?やっぱフェイト占っとけば問題なさそうだな。溶けたら大爆笑
( 24 ) 2009/07/17(金) 05:01:39
おはよう、みんな。
遅くなったけどゲッシーくんへの返事です。
>>3:206
えとね。昨日の求婚先スケールに鬼神は「その他」に入ってるの(笑
ひとつに大雑把にまとめちゃったんだけど確率的にきわめて低いと思ってるから。
だから、>>3:102のスケールも変わりないですね。
「その他」のスケールを詳しく書くと
ニクマス>キリト・フェイト・シーザ>ダンテ>メイアルかな。
( 25 ) 2009/07/17(金) 07:28:05
ん? …ニクマスはユーラスあたりに入れてもいいかも…
改めて出すと
ゲッシー>菖蒲・ヤシチ>ユーラス・ヴェイド・ニクマス>キリト・フェイト・シーザ>ダンテ>メイアル
正直、フラット&ヴェイドとか想像してなくて…これからどうやってリア充を探していけばいいのか、まったくわからない混乱状態です。
( 26 ) 2009/07/17(金) 07:28:38
>>+55
ヴェイドの求婚をフラットが保留中で後追い??
それはないよ。求婚して受け入れられていない状態で、襲撃死したら「失恋」=後追いは起きないよ。
( +57 ) 2009/07/17(金) 07:29:12
楽天家 ゲルトは、ここまで読んだ。 ( b24 )
旅人民俗学者 ニクマスは、おはようございます。コーヒー「マンデリン」と紅茶「アールグレイ」を入れてみました。つc■
( A16 ) 2009/07/17(金) 08:00:15
天然少女 ナナリーは、旅人民俗学者 ニクマスアールグレイ大好きです。いただきますね…いい香りw
( A17 ) 2009/07/17(金) 08:01:51
>>19 ユーラスさん、飼い狼策実行するなら、個人的にはメイアルさんを飼いたいですね。「ありがたい話シリーズ」の続編を期待しているという面白さ重視が理由なんですが…。笑
でも、メイアルさんが婚約者(候補)だとすると、選択は慎重にしなくては…と思います。
>>26ナナリーさん、フラットさん&ヴェイドさんの組み合わせは私も完全に予想外でしたね。
結果を見て発言を読み直すとフラットさんがリアで
( 27 ) 2009/07/17(金) 08:08:59
ヴェイドさんに求婚し受け入れられていた、という感じがします。
フラットさんは、初日リア対策として「共鳴が求婚されにくい」を理由にギドラ案を提唱していました。ギドラの流れになったら、ギドラした能力者の中から求婚対象を選び、そうでない場合には灰から選ぶつもりでの提案だったかもしれません。で、灰から選ばれたのがヴェイドさんだったと…考えて見ましたがどうでしょうかね…
[と、言い終えコーヒーを飲んだ]
( 28 ) 2009/07/17(金) 08:09:14
おはようなのじゃ。
流石に夜明けの考察は連日で出来なかったのじゃ……。
歯>>3:206「初日のまとめが出てくるのを気にする印象」とあるがのぅ。わらわの「一巡せねばまとめ等」の発言から受けた印象なら、違うと言っておくのじゃ。初日の議題1はまとめ役に関して。じゃから「まとめ『等』」と言ったのじゃ。またのぅ、わらわは「多数決」とはじめに答えたでのぅ……。「共鳴1COでも良い」とも言ったのじゃ。まとめ
( 29 ) 2009/07/17(金) 08:10:44
天然少女 ナナリーは、フラットのあれは「メガネ好きブラフ」だったのかと首をかしげた。
( A18 ) 2009/07/17(金) 08:14:39
まとめ役として名乗り出てくれる共鳴者を期待するのは、そんなに不信なのかぇ?
げっしーは初日にまとめ役として名乗り出ておる。その割に読みが甘いと思うのじゃ。
ゆーらす>同じ能力者内訳じゃったの。考察し直し、頑張っていこうなのじゃ!
ふむ。弥七が狼でないならりあ充になった元狼という可能性も出てくるの。どちらにしても、共鳴者の【相方浮気(裏切り)CO】をやはり待ちたいのぅ。あれば「現りあ充」は確実なの
( 30 ) 2009/07/17(金) 08:28:06
賭博師 フェイトは、天然少女 ナナリーがメガネかければ最高なのに…と意味の判らないコトを呟きながら出て行った
( A19 ) 2009/07/17(金) 08:28:07
天然少女 ナナリーは、賭博師 フェイト「Σ フェイトさんメガネ好き!? フラットさんの遺品の中にメガネなかったかな」とあたふた探している。
( A20 ) 2009/07/17(金) 08:32:07
天然少女 ナナリーは、必死でメガネを探したが…出てきたのは髭眼鏡だけだった…(こんなのいらない…ぽいっ)
( A21 ) 2009/07/17(金) 08:35:09
おはよ…
>>+57 ゲルト
求愛先が死んだ場合、失恋だけど後追いはする……実に踏んだり蹴ったり状態になるんじゃなかったっけ。
ま、僕が役職者じゃない限り、ヴェイドの求愛保留する理由なんて…どこにもないんだけどね。
>>A18 ナナリー
僕は【普段はかけないけど、時々かける眼鏡もいいよね】と言ってたんだけど…
( +58 ) 2009/07/17(金) 08:37:21
確実なのじゃ。
共鳴内訳に変更がなければ、今日は●歯 希望なのじゃ。
神:わらわからの質問、物凄くするーされておるのじゃが。のぅ、「神による初日占い騙りの理由」について、何か発言済みなら誰か教えて欲しいのじゃ…。
( 31 ) 2009/07/17(金) 08:38:51
多分フラットリア充で狩人の可能性のあるヴェイドを選んだと思うクマー
( +59 ) 2009/07/17(金) 08:40:50
倭国の姫君 菖蒲は、旅人民俗学者 ニクマスから珈琲を受け取り、砂糖とみるくを用意させ、飲み干した。
( A22 ) 2009/07/17(金) 08:41:01
おはようさん。
フラットのおかげで睡眠ぐっすり、目覚めすっきりだな。
[寝ているフラットにキスをした]
しかし寝る前から考えてるが何でフラット襲撃だろうかな。
今日の襲撃結果で狼には厳しくなったと思うが。
どっちの組が狼でもな?
フラットは割りとリア充透けてたし襲うより吊りだと思うんだがな狼的には。
リア充狙いじゃなくて狩人狙いだったのかね。
( +60 ) 2009/07/17(金) 08:42:10
お、何だフラット起きてたのか。
寝てるうちにと思ったんだがバレちまったな。
[頭をかきながら]
( +61 ) 2009/07/17(金) 08:43:54
お気楽飛行士 ルッカは、ここまでの記録をレポートに書き込んだ…クマの爪で ( b25 )
>>+55
吾輩が狂人だったら、真と言い張るのであるよ
この状況で共騙り狼で打ち込まれたら真と言い張って対抗吊りに助力させるか、狼と告って相方吊りに持ち込むか、であろうな
>>+60
単純な論客排除、あるいは狼にはナナリーの方が恋に見えていた、といったあたりの複合的理由であろうか
ちなみに吾輩、独心狼で世論を恋陣営に支配されていた時には、パワーバランスを狼に傾けるために恋を落としたことがある
( +62 ) 2009/07/17(金) 08:49:30
>>28 ニクマス
僕リア充でも…さすがにギドラに打ち込む勇気はない。
>>A20 ナナリー
漁らなくても…君にはプロで眼鏡渡したよ。
>>+59 ルッカ
今はノーコメント
( +63 ) 2009/07/17(金) 08:51:42
( A23 ) 2009/07/17(金) 08:51:55
>>+60 ヴェイド
ん…おはよう。僕もヴェイドと一緒に寝るの好きだよ。
共リア充説推されると面倒だから……とかかな?どっち狼でも邪魔だろうし。
>>+62 ジーノ
パワーバランスのせい…はあるかもね。共狼濃厚なわけだし。
ナナリーは…なんかデフォでリア充臭あるよね。リア充→ナナリーリア充→フェイトで2日目に自動失恋とかありそう。
( +64 ) 2009/07/17(金) 08:58:28
眼鏡っこ教団員 フラットは、ちょっと教団の定例会*行ってくる*
( a26 ) 2009/07/17(金) 09:02:45
>>+60,+64 単純な論客排除ね。
まあ灰狼とかなら分かるんだが全員表に出てきてるからな。
明日、明後日にでももう一組落ちれば、もう狼ほぼ負けな様な。占い機能保存されっぱなしだし。
狩狙いとかリア充と思ってなかったの方がありそう。うっかり狼。
あー、メイアル?
まあ、いいや。俺はフラットとラブラブしてよ。フラットそんなおっさんの相手ばっかりしてんなよ。
[フラットを後ろから抱きしめ]
( +65 ) 2009/07/17(金) 09:12:32
教>>3:165「ローラー完遂で少なくとも1匹は偽が墓下と言う訳。」と確かにそちは言っておる。わらわは同内容を「偽」でなく「狼」と言っておる。
姫>>3:179はちと熱くなっておった。
戦竜に指摘され言い直したように、確かにわらわの中での確定であり、全体確定ではないのじゃ。
それは事実じゃが、教からの質問返答の流れが結局何を言いたいのかが不透明じゃ。
戦竜と同じ事が言いたいのかぇ?
( 32 ) 2009/07/17(金) 09:13:25
ま、狼全員表は確定じゃないが。灰狼はあるのかねえ。
ナナリーは確かにリア充臭ぷんぷんだな。おひいさんの悪女発言は吹いた。第6陣営悪女。
あなたは【悪女】です。
村人側にも人狼側にも属しません。あなたの敵はリア充だけです。
リア充を全員退治すればあなたの勝ちになります。
世の中のいい男は貴女のもの。
あなたの魅力でどんどんいい男を陥しましょう。
↓ニクマス他
ヒリュウ←悪女→フェイト
( +66 ) 2009/07/17(金) 09:25:46
おはようございます。
もしかして少し言い方が悪いのですけど、生き延びるのが史上目的の役職に見られる『生き汚なさ』がちらついたせいかなと。
カード人狼の経験なので、少し擦れた意見かもしれませんけど。
( +67 ) 2009/07/17(金) 09:39:27
ナナリーは本当に皆から愛されてると思うよ。
悪女的な意味でなく。
生き汚いと言われるのは光栄だな。
俺もフラットも生存勝利したかったわけだし。
この愛に真剣だったってことさ。
[フラットを再度抱きしめ]
ま、陣営勝利はもう一組が果たしてくれるさ。頼もしい奴らだしな。
(Q:さて、どこからどこまでがブラフでしょうか。A:ブラフっておいしいのん?Q:質問に質問で返すなァー!このド低能がァー!)
( +68 ) 2009/07/17(金) 10:06:53
>>+65
2日目からフェイト真決め打ってる吾輩の感覚としては、ヒリュウ狂キリト狼でキリト狂放置のパターン以外では狼の勝ちはありえんのである
従って、吾輩にまとめ権限があれば本日フェイト●キリトとするか▼キリトで狼陣営の勝ち筋を完全にふさぐであろうな
( +69 ) 2009/07/17(金) 10:10:12
>>26ナナリーさん、改めて出したスケールからフラットさん抜いてヴェイドさん抜かないのはなぜ?
。o0(もしかして…、ヴェイドさんに求婚して断られて、ヴェイドさんの相手がフラットさんだったとわかってさらにショックをうけてるのかな…それなら混乱するの納得かな…)(抜き忘れだろうと思ってるけどあえて突っ込み。笑)
■1.真:フェイトさん、狂:キリトさん
今までの予想に加えて、もともと真共予想してた…
( 33 ) 2009/07/17(金) 10:15:09
『風歯コンビ』のほうに、真予想していたフェイトさんが人間判定、偽占予想していたキリトさんの判定から人狼判定でたので、真占フェイトさん予想が強まりました。
■2.リア充考察
リア予想【ナナリー>菖蒲=シーザ>ユーラス】
婚約候補者(リアがガチ勝負:灰のみ)【ユーラス>菖蒲=シーザ>ナナリー】
婚約候補者(リアがガチ勝負)【ユーラス>ヤシチ>ゲッシー=菖蒲=シーザ>ダンテ=メイアル=ナナリー】
( 34 ) 2009/07/17(金) 10:15:54
リアがネタ走りで求婚してる場合は、中の人の趣味趣向が推理の大きなファクターになるため予想はかなり難しい…。それでも予想するとなる、キャライメージから推理によるものくらいかな…
例えば、リアは男キャラでgthmのネタに走ったんじゃ、とかで、リア男、婚約(候補)男という推理をっしてみる、とか…くらいしかできないかな…と。
( 35 ) 2009/07/17(金) 10:16:29
鳩。
>>+67 プル
人狼に関して言えば「生き汚さ」は、褒め言葉だと思ってる。共鳴を桃SGにしてヴェイドと生き抜こうとしたのは確かだしね。
>>+66 ヴェイド
ナナリーぱねぇ。…実際はどうなんだろうね。灰ログ次第では悪女且つ腐女子かもしれない…この件に関してはエピを待つよ。
( +70 ) 2009/07/17(金) 10:19:24
>>+68 ヴェイド
[ぎゅうっと抱きしめ返し]
うん、ナナリーは愛されてるよね。表でナナリーいじりしてる気持はよくわかったし…。
ユーラスもヴェイドもフェイトもさ、好きな子いじめる小学生男子のノリじゃなかった?
( +71 ) 2009/07/17(金) 10:21:07
■3.【フェイトさん:●ダンテさん、メイアルさんのどちらか、キリトさん:フェイトさん】
フェイトさん真視点での狼位置情報を進めるため、ダンテさんかメイアルさんを占ってもらいたいですね。キリトさんには、フェイトさんを占ってもらうのがよさげですかね…。
吊りは偽と思える『鬼神コンビ』で個人的に残したい>>27のは、メイアルさんなんで、▼ダンテさん、▽メイアルさん、としたいんですけどね…。
( 36 ) 2009/07/17(金) 10:35:38
■3.(続き)
リアがガチ勝負だとしたら、このふたりには求婚してないと予想しての選択になります。
ただ、ネタに走って求婚されてる可能性も捨てきれないし、その場合メイアルさんのような気がするので、ふたりのどちらを吊るのがいいか選ぶのは少々悩みます。
でも、ベターな選択は両方の予想をすり合わせた上で、自分の面白さという趣向要素を切り捨てた【▼メイアルさん▽ダンテさん】になりますね。
( 37 ) 2009/07/17(金) 10:35:56
『鬼神コンビ』に求婚してる可能性を危惧するなら、この二人に求婚していそうなリアを灰から予想しての灰吊りを行うのもありかな…という気がしないでも無いんですが…。その場合の先行き考察ができてないんでなんとも…。
(またまた引き続き、余裕があったら独り言でよろしく)
◇民俗学調査アンケート4
・好きなゲームはなんですか?テレビゲーム、ボードゲーム、山手線ゲーム(笑)などなど…ゲームであればなんでも。
( 38 ) 2009/07/17(金) 10:39:56
旅人民俗学者 ニクマスは、では、そろそろ調査に出かけてきます。ノシ
( A24 ) 2009/07/17(金) 10:58:11
>>38
好きなゲーム?色々あるけど今一番ほしいのはダブルクロスThe3rdEditionを中の人にめぐんでくれると喜びそうだなぁ。リプレイもおまけにつけてくれると喜びます。
アリアン(アリアンロッド・サガ・リプレイ・ブレイク2)をつけてくれるともっと喜ぶとおもうけど。
( +72 ) 2009/07/17(金) 10:58:58
>>+71
バカ。俺にはお前だけだって言ったろ?
ナナリーへはお前の反応試すためのブラフさ。
ちっとも妬いてくれねえからどうしようかと思ったぜ。
[フラットのおでこをぐりぐり]
ここで墓下のヴェイドさんからのお便りです。
『墓下の第5陣営の皆さんに質問です。
私のらぶらぶっぷりは目の肥えた貴腐人方の御眼鏡に適っているのでしょうか?
不安で夜も眠れず、フラットを抱きしめて悶々としています。』
( +73 ) 2009/07/17(金) 11:25:44
多分フラットが襲撃された理由はナナリーはSGとして吊ることが可能と見て、リア充じゃなさそうなフラットを襲ったんじゃないクマー?
本物のリア充と言うものを初めて見たクマけど、複雑な気分クマ…ぐふっ……
( +74 ) 2009/07/17(金) 11:31:13
あの、ふと思ったのですが…昨日フラットさんが【リア充狙い共鳴者自由投票】案を出してきたことを考えると、共鳴者の中には求婚されている人がいない…とか考えられませんか? 求婚されたものの、断ったというケースも含めることが出来ますが、リア充同士の仲間切り捨てはなさそうに思うの。やっぱり共鳴者の中にはリア充はいない気がしてきたんですよ…。わたしの考え甘いかなぁ。
( 39 ) 2009/07/17(金) 11:32:32
とすれば、今日はリア充狙いで灰吊りかな…とか。
ただ、そうなると灰の中でどうやってリア充を探せばいいのか悩みますけど…。
もちろん、共鳴者の中にリア充・もしくは求愛されている人がいなければ、遠慮なく一人狼狙いで吊れるので共吊りも有り。
あ…もしくは、共鳴者の中でも吊られない可能性が高い位置にリア充がいるとか? 混乱。
( 40 ) 2009/07/17(金) 11:33:04
( a27 ) 2009/07/17(金) 11:35:22
>>+72
新ダブクロと新アリアンは買ったけど、中身見てませんね。
サプリ系もマスターするとか、友人が送ったのが採用されたとかのきっかけないと見ないですね。
>>+73
私の趣味と離れているので、あまり分かりません。
( +75 ) 2009/07/17(金) 11:44:47
>>+72
タブクロはネット上のリプレイ読んで、バロールが追加された辺りは知っているクマ。追加サプリメントの「陽炎の戦場」はやってみたいクマー
>>+73
ぐふっ
( +76 ) 2009/07/17(金) 12:16:20
天文学者 プルは、お気楽飛行士 ルッカに、ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
( a28 ) 2009/07/17(金) 12:26:07
>>生き汚なさ
狂人は例外と思います。
役職を見切って、自分の引き際を常に考えないと。
( +77 ) 2009/07/17(金) 12:29:57
なかなか一人になれぬのじゃ…。
弥七に裏切りを尋ねておったのはヴェイドじゃのぅ。
先に言っておくのじゃ。
先にも述べた「初日占い騙り独断の理由や思惑」がめいある本人から得られない限り、わらわは鬼神組を狼と疑うのじゃ!
りあ充が共に求婚する有利はあまり分からんのじゃが、にくます考察のように「ねた」な可能性もあるの。
まず、灰から元祖りあ充を探すのじゃ。らいん考察になるのかのぅ。
( 41 ) 2009/07/17(金) 12:32:41
>>+73 ヴェイド
ナナリーが振り向いてたら妬いてたと思うけど脈なさげだったし、妬いた場合も反応は薄いとは思うけど…ナナリーSGにして早々にご退場願ったと思う。
>>+74>>+76 ルッカ
エピ後は砂場必須だね。僕らですら砂吐きそうなリア充っぷりだし。表では平静としつつ…よくやるよ。
それと、二日目朝の時点では「リア充ログ?ガチ戦術で埋めてやんよ!」だったんだよね。
…なんでこうなったんだ。
( +78 ) 2009/07/17(金) 12:35:03
>>+76
ダブクロは、知り合いはコンベでいつも『病人が病人をぶちのめすゲーム』と解説してるらしい…(ぁ
一番気になるのは、最初のシナリオで恭二が倒されるのかどうか
新条梢は1STでは420%だったけどどこまであがったのかとかそのあたりだね(伊庭宗一も160→190になったんだっけな…1ST持ってないからよくわかんないや)
システム面のバランスは、とりあえずまぁいいや(何
( +79 ) 2009/07/17(金) 12:37:53
|ω・`)
リア充もそうだが私たちとしてはクマも探さねばならんわけか…検討がつかん。
うーん。<<風来坊 ヤシチ>>あたりが怪しんじゃないか?
( 42 ) 2009/07/17(金) 12:40:26
( +80 ) 2009/07/17(金) 12:43:01
>>+78
え?あー、そういうのが良かった?
俺を変えたのはフラットだってのにひどい奴だなあ。
フラットの熱烈ラブメッセージがあったから、基本ガチだった俺もフラットにメロメロになったのに。
まあ、基本ガチも一緒だなんて本当に運命的な2人だな。
[フラットに微笑み]
>>a27
一応ほら。子供も安心して読める名作童話目指してるから。うん。
( +81 ) 2009/07/17(金) 12:45:06
エピは甘〜い桃ログと黒歴史(熊CO)で死にそうだクマー…
>>+81
名作…童話?
( +82 ) 2009/07/17(金) 12:55:54
>>+81
エロ有りじゃないからなぁ…でもギリギリラインのエロスを望むよ。
つ【やらないかTシャツ】
( +83 ) 2009/07/17(金) 12:57:28
>>+81 ヴェイド
ガチ戦術っていうか…僕は一日目の時点でリア充視されてたわけだし、そこに矢打ちって「いきなり後追いww」的なネタかな…と思ったんだよね。
ネタ打ちなら利用しようか…と思ってたんだけど。
………墓下に対するブラフ交えて喋ってるから通じにくいかもしれないけど、突っ込みで序盤に言った事……あれ、結構本音。
( +84 ) 2009/07/17(金) 13:00:55
>>33ニクマス
…消し忘れです…
■1.占考察
わたしは歯風をどちらかといえば真視してるので、昨日の占い結果より、
真 フェイト>キリト 偽 がさらに強くなったかな。
キリトくんの発言がほとんど見られない状況なのが残念。こればっかりはしょうがないけど…。
フェイト>>7
「カーラ狂でキリト・メイアル・ダンテが狼…うーむ。流石にねェか」
カーラ狂なら、ヒリュウの判定「黒」がおかしいですよね…うん
( 43 ) 2009/07/17(金) 13:14:54
「君にだったら利用されてもいい」
…は本音だった。
ガチ戦術関係で利用されて、一人で墓下入るにしても、君に利用されるならありかなって思った。
だから、受け入れは予想外で、甘々になったのも予想外で……ええと、言語化難しいから後の説明は投げる。
…僕にブラフは無理だ。
( +85 ) 2009/07/17(金) 13:15:55
ガチじゃないじゃんって、突っ込まれそうだから先に。
リア充は【自陣営勝利目指さなくてもいい】からね。
愛に生きた上で相手陣営に協力するのはリア充的(愛>>>>>生存)にはガチだと思ってる。
( +86 ) 2009/07/17(金) 13:25:52
なんか喋ろうとして寝てた。
ありがたい話にはオレも期待してる。
ナナリー>>39>>40
あるかもしれない。まだフラットの発言見直してないんだけど、なんらかの誘導しようとしてたような気もしないでもない。実際オレもフラットに言われて共撃ちあるかも、と思ったし。
手数的には今日灰吊りもいけるけど‥‥‥どうする?
ダンテ>>42
そ れ は な い 。
( 44 ) 2009/07/17(金) 13:33:36
む、そういえばダブルクロスの新版が発売されるのであったな。シンドローム3種がバランス的にどうなるのか楽しみなような恐いような……。
>>+75
読まないのなら何故買ったw
( +87 ) 2009/07/17(金) 14:20:29
墓下が灰色から桃色に染まりつつあるな……。
もう一組が落ちてきたら、ショッキングピンクになりそうだ。
( +88 ) 2009/07/17(金) 14:22:15
>>+87
これから読むんじゃない?いらないならもらってもいいけど・・・。
>>+88
対抗してもっと桃にすればいいんじゃない?
ゲルト× ヒリュウとか(ぁ
( +89 ) 2009/07/17(金) 14:27:08
>>+89
むしろヒリュウ→ゲルトで捕食プレイ、鮮血の赤ログ(
( +90 ) 2009/07/17(金) 14:34:09
>>+87
買ったら満足してしまうので、してないTRPGやボードゲームは多いですね。
悪い癖とは思ってます。
するにしても好きなものや慣れたのに偏りますね。
( +91 ) 2009/07/17(金) 15:19:22
おそよう。特に質問は来てなかったか。
リア一組減って気持ちは楽になったなー。でも、吊りをどうするかは今日も悩みそうなんで先に少し考えてみる。リア落ちがあるから吊り手4だな。
ナナやユラが話してる共吊り(対抗吊り)の件だが、今日は昨日より安全になった気はしてる。恋狼を残してLWを先に吊るとリア陣営に負けるリスクのことだ。
( 45 ) 2009/07/17(金) 15:22:26
>>+90ヒリュウ
鮮血ログに期待w
私リア充ならヴェイドさんに矢を打ったと思うの
( +92 ) 2009/07/17(金) 15:22:55
ダブルクロスって邪気眼RPGって認識しているのであるが、間違っていたら訂正ヨロ
>>+88>>+90
真っ赤な血飛沫で染め上げてやるがよい
( +93 ) 2009/07/17(金) 15:24:24
>>+91
吾輩、ストーリーテラーの日本語版は概ね揃えたが本棚の肥やしになっているのである
その他にもテラザガンスリンガーやらクトゥルフ神話TRPGやら、買ったけど1〜2回プレイしただけゲーも取り揃えております
( +94 ) 2009/07/17(金) 15:26:17
ヒリュウは受なのか。
まあ、モモーイのは桃入りの村に入ったんだから諦めて下さい。
と言うか、みんなうらやましいんだろ?素直になんなよ。
>>+92 ありがとよ。表で言ったが俺もカーラに打った気がする。ネタ的に。
>>+85
あー、もう。可愛いやつめ!
そんなこと言われて堕ちない奴がいるわけないだろ。
お前といればたとえここが地獄でも俺には天国さ。
[フラットの頭を抱えて髪の毛をわしゃわしゃ]
( +95 ) 2009/07/17(金) 15:29:05
求婚者が一人減った分、ダンやメイに求婚が来てる可能性が下がった。リア充陣営が二人減ったから、LWに票を集めにくくなってるのも昨日よりは村有利と思う。
それと、ダンかメイが恋狼の場合、相方がフラ襲撃を希望してたら標的を逸らせるんじゃないかな。ただ、二人の力関係やら、ランダム襲撃やらで決まったかもしれないので、強い否定要素じゃないかも。
( 46 ) 2009/07/17(金) 15:31:04
あ、ひとつだけ。
うちらはまだガチ思考もあるカップルだったけど、もう一組はガチ桃だから。
超モモーイから今から覚悟しといてください。
( +96 ) 2009/07/17(金) 15:32:41
私は箱版のD&Dやトラベラー、WODと言う洋物がメインですね。クトゥルもキャンペーンを何度か。
最近は軽く遊べる日本製が増えてきました。
( +97 ) 2009/07/17(金) 15:33:36
ちなみに対抗吊りなら、ダン吊り希望から変わってない。
リア充陣営は騙ってない前提で、灰+白5人に1〜2人、共4人に0〜1人だから、共鳴に恋狼がいる可能性を低く見れば、灰吊り狙った方がリア陣営に当たりそうに思うんだよな。
なので、灰吊り希望も考えてみるつもり。狼が灰襲撃で二組目を落としてくれると話が早いんだけどな。
( 47 ) 2009/07/17(金) 15:40:39
お気楽飛行士 ルッカは、ここまでの記録をレポートに書き込んだクマー ( b29 )
>>+91
なるほど、確かに買ってしまえば物欲は納まるものな。
( +98 ) 2009/07/17(金) 16:01:11
>>+92>>+93
楽「すごいなあ、ヒリュウの鱗ってつるつるしてるんだね」
竜「……この時期は触られると暑いのだが」
楽「いいじゃん、触りたいんだから。全く大げさだなあ」
竜「ふむ。では私もお前に触ってみて……いいか?」
楽「え……う、うん///」
竜「バキン……ゴキュ……クチャ……」
( +99 ) 2009/07/17(金) 16:01:30
■3.に追加で
今日の吊りを【共鳴からの狼(リア充)狙い】にするか【灰からのリア充狙い】にするかどちらか希望を教えてください。
それと、どちらになるかわからないので【吊り希望は共鳴から一名、灰から一名】を申し訳ありませんがあげてください。
( 48 ) 2009/07/17(金) 16:13:15
希望出しの件、了解。
■1.占考察 俺とゲシの視点で、フェイ=真が確定。
キリの発言を見直してみたが、3d4dは発言がほとんど無いんで、これまでの考察から変わる要素は特に無いな。
一応は狼の可能性も見ておいた方がいいんかな。キリ・メイの占2騙りも考えにくいんだが、熊よりは狼の方がありそうな気がする。狂>狼>熊。
( 49 ) 2009/07/17(金) 16:18:16
( +100 ) 2009/07/17(金) 16:26:26
ヤシチ……フラット落ちたから狼に恋いないんじゃない…って自分で言ってなかった?リア充狙い対抗吊り推すなら自説の否定、共鳴に恋狼がいる可能性の考察出そうよ。
ヤシチ狼なら僕襲撃はリア充狙いじゃなかったっぽい。僕リア充で僕落ちた場合はダンテ吊りの理由が薄まるわけだし。
ダンテ狼の方だとどうなんだろ
( +101 ) 2009/07/17(金) 16:36:47
>>+96 ヴェイド
うん、僕とヴェイドのログは桃>ガチだけど…もう一組は桃だ。リア充ログ内にはガチのガの字もない。
秘密発言閲覧可だから、その桃全開っぷりがここからでも見えるんだよね。…ルッカ桃だったら砂の吐きすぎで集中治療室行きになったんじゃないかな。
囁き役職まみれの村を一辺やってみたいなーなんて、夫雄のプロでの発言みて思った。あとは狼達の沈黙モードで狼血人封印入りで他は全員狂人村とか。
( +102 ) 2009/07/17(金) 16:51:04
眼鏡っこ教団員 フラットは、一日目から始まる狼COラッシュという展開に期待。
( a30 ) 2009/07/17(金) 16:51:55
>>+102
つまり推理要素など 全 く な い クマか…
ネタだと全く分かんないクマ…
( +103 ) 2009/07/17(金) 17:15:11
>狼達の沈黙モードで狼血人封印入りで他は全員狂人村
血人噛まれず狼全員吊ってしまって全員敗北って言うケースもあり得そうだクマー
( +104 ) 2009/07/17(金) 17:20:06
高貴なぬこ おからは、ここまで読んだ。 ( b31 )
桃と無関係な私は、吟醸金稀と旬の穴子を使った押し寿司で週末の晩酌しながら、生温かく見守りますの。
カオス村より基準役職がある村がしたいです。
( +105 ) 2009/07/17(金) 17:28:27
あ、えとえと…>>48【灰からのリア充狙い】実際は白のわたしも入るので灰白?かな。…細かいことは気にしないでください><
■2.リア充考察
フラットとヴェイドはどちらからの求愛かは不明ですが、ネタ狙いというよりガチ狙いという印象。昨日も述べたようにフラットは求婚されるには絶好の位置にいたと思うし、ヴェイドもそこそこ。
以下、ほぼ印象のみの灰リア考察。
( 50 ) 2009/07/17(金) 17:31:10
シーザ
寡黙よりの人。そのため、求婚される確率は低めにかんじますが、求愛する側の可能性は十分にある。発言は少ないながらしっかり考えた印象。彼が「共鳴両陣営自由投票」を提案してきたのはちょっと意外でした。
ユーラス
ネタ成分大目の多弁。求婚される可能性は高そう。性格的にも見た目的にもガチ狙い的にも悪くない位置だと思います。発言を見ていると村有利になるよう動いている印象。ただ、リア充でも
( 51 ) 2009/07/17(金) 17:32:20
村勝利に乗っかってゴールインするのも目指すだろうから、ここ結構リア充率高めに見えてきたかも。
ニクマス
>>3:149 >>34
何がなんでもわたしをリア充にしたてあげようという意思を感じます。それはきっと、自分がリア充であることを隠すためわたしをSGにしたいのでしょう(笑)わたしのキャラそんなに色ボケて見える? 彼が求婚される確率も高いでしょう。位置的にも見た目的にも性格的にもです。
( 52 ) 2009/07/17(金) 17:33:45
菖蒲
わたしを除く唯一の女性で、初日占いにも当たっていない。地上に残るメンバーが男だらけなのを考えると求婚されている可能性は極めて高い。求愛する側でも成功率は高そう。発言で少し気になるのは>>1:30の「それぞれの陣営、役職ごとの戦略がぶつかるのを期待している」とかかな。俯瞰的に盤面を見ている印象がある。
ちょっとこうして改めて考えてみて…灰の中のスケール変更。
菖蒲≧ユーラス・ニクマス>シーザ
( 53 ) 2009/07/17(金) 17:35:54
>>+96ヴェイド
もう一組はガチ思考してないというより、勝ちパターンがひとつしかないから精一杯桃色吐息してるんじゃないかしら?
( +106 ) 2009/07/17(金) 17:41:34
天然少女 ナナリーは、ちょっと頭痛がひどいので横になります。*ちゃんと戻るから心配しないでください*
( A25 ) 2009/07/17(金) 17:43:05
元戦闘員 ヴェイドは、工場長 カーラに、いんや、あれは素だね。めろんめろんのももんももん。
( a32 ) 2009/07/17(金) 17:45:26
元戦闘員 ヴェイドは、まあ、別に相方選択理由までガチ要素がないって言ってるわけじゃないから、推理楽しんでくれ。
( a33 ) 2009/07/17(金) 17:47:05
天然少女 ナナリーは、メモを貼った。
( A26 ) 2009/07/17(金) 17:47:16
( A27 ) 2009/07/17(金) 17:52:35
ナナ姉ちゃん、お返事>>25>>26ありがとう。
>>3:101>>3:102見ると「ガチ狙い」ってあるんだけど、狼予想の共鳴候補の方が襲撃されたり偽発覚で吊られる可能性のある占い候補よりも下に位置してるのが不思議……。>>3:151で狼への求婚での勝ち筋見て吊り希望も変えてるよね?昨日指摘したカーラリア充予想、ヒリュウから黒判定の件もそうだけど、状況の変化が考察に反映されてない印象なのです。
( 54 ) 2009/07/17(金) 17:53:18
菖蒲姉さん>>29>>30、元々リア充対策考えてて潜伏案言ってた菖蒲さんがわざわざ多数意見だからというだけで共1COの話を持ち出す必要あるのかな〜というのが気になったわけです。そこで明言しなくても放っておけば潜伏でも共1COでも菖蒲さん困らないんじゃない?、って。本当に共霊出てこない可能性を考えてちょっと焦ったリア充かなと思ったりもしたわけです。若干パッションでのロックオン、恋なの?
( 55 ) 2009/07/17(金) 17:54:47
ニコクマ>>36
えーと、フェイトが鬼神占ってもし白が出たら、風共鬼or神充:風充鬼神共の2パターンになるだけなんだよな。それよりリア充残1で風歯両充がないのを利用して●歯で確実に内訳確定しといた方がよくない?
リア充が矢を撃てるのは1日目。そこまでの発言の印象から判断するしかない。
‥‥‥あと、寡黙なのは桃ログあるから‥‥‥とかって推理はアリ?ナシ?寡黙狼懸念ならぬ、寡黙リア充懸念。
( 56 ) 2009/07/17(金) 17:57:57
穴グマ ユーラスは、天然少女 ナナリー> つ【ケロリン】
( A28 ) 2009/07/17(金) 17:59:00
ユーラスさんの>>21>>22でヤシチ兄さんの求婚受け入れ疑ってるなら僕占いでしょとツッコミいれようと思っていて朝起きたらもうセルフツッコミで笑ったのでした……ユーラスさん夢の中でも考察してたのかな?今日は菖蒲姉さんの占い希望も同じですね。
僕も今日の●はフェイト→僕、キリトくんには僕としてはもう遊んでもらってもいいけど村視点考えるならフェイト占いでいいと思います。
( 57 ) 2009/07/17(金) 18:00:53
【共鳴なら▼ダン殿希望】
【リア充なら▼ニクマス殿】
【今日は共鳴から吊り希望】
【●ゲッシーくん】時間がないので理由は書けたらまた
( 58 ) 2009/07/17(金) 18:01:37
明日以降はフェイトさんはキリトくん占って、その後は鬼神を好きなように占ってもらえばいいかな?
考えたくはないけど、ルカ姉ちゃん非熊(だったら何者?)で、というのもなくはないからキリトくん占って、以降残った灰でもいいのかもしれませんけど。熊についての真相を知ってるのは熊本人と狼だけ(条件によっては狩も?)なのがなんとも。
( 59 ) 2009/07/17(金) 18:02:30
今から、ちとぱーてぃーとやらに参加なのじゃ。
じゃから、希望を先に出しておくのじゃ。
●歯 (共鳴から)▼神 (残りから)▼教
天>性別だけなら、わらわはななりーをりあ充と見ねばのぅ(悪女……)。自分がりあ充の可能性もあるのにまとめ役に勤しむのはありがたいのじゃ。しかし、わらわが村人なら、自分がりあ充の可能性はすっかりないものとしてしまうのじゃ。非りあ言っていた戦の例もあるしの。
( 60 ) 2009/07/17(金) 18:03:38
( A29 ) 2009/07/17(金) 18:04:13
倭国の姫君 菖蒲は、*早く帰ってくるよう、努めるのじゃ!*
( A30 ) 2009/07/17(金) 18:05:11
げっ歯類 ゲッシーは、倭国の姫君 菖蒲に手を振った。
( A31 ) 2009/07/17(金) 18:06:21
吊り希望は狼を吊ってもミスでリア充に負けるのは嫌なので【灰からの吊りを希望します】。フラヴェイがお互いリア充だった場合を除いて、灰の5人にリア充が1人、そのパートナーもいる可能性もそれなりにあると思ってます。
ユラさんの>>56のツッコミはちょい気になってたとこ。ニコさん状況考察重視派だと思ってるので……。
( 61 ) 2009/07/17(金) 18:08:45
いや、おひいさん。
俺が非リア言ってたのは表で実際非リア以外の何者でもなかったと言う事実があったからのネタであって、作戦要素はほとんどないぞ。
ほら俺は村人でも自分のこと黒い黒い言っちゃう人だし。
……あ、間違えた。クマだし。
(Q:意図的中身バレとかバカなの?死ぬの?A:僕は死にません!フラットのことが好きだからあ!Q:愛ゆえに死ぬか。それもまたよかろう。A:なにこれこわい)
( +107 ) 2009/07/17(金) 18:13:20
( a34 ) 2009/07/17(金) 18:17:48
フラットとヴェイドですが……どっちが攻mという話でなくて、どっちがリア充?求婚先?という点は余り考えても仕方なさそうなので略。
リア充の位置がお互いはっきりするのは2日目以降。フラヴェイの2人で目立つのが揃って僕等歯風組を偽視してきたことです。まず真共の僕等を吊りに持っていって手数を消費、フェイト真決め打ちになっても灰吊りに避ける手数が足りない状況を狙ってたのかなと推測します。
( 62 ) 2009/07/17(金) 18:27:13
鬼神の真要素がこんな偽いないから、位の無理やりなところがあったと思うので共鳴の真贋と逆を主張してきたのかなと。共鳴の構成を知った上でなのか、1日目の状況を見て来たのかは難しいとこですけど、正直そんなに偽視されると思わなかったのでこの2人がリア充だとわかってちょっと納得。
残りの灰で僕等を偽視してきたのが菖蒲姉さんとユラさん、この2人をどう見るか悩むところです。
( 63 ) 2009/07/17(金) 18:28:59
で、ヤシチ兄さんも言ってるとおり、鬼神にリア充がいるとすると、灰襲撃でピンポイントな今日の襲撃が謎いのです。やはり素直に灰に2組目もいる可能性が高い、だからこその灰襲撃かなとも考えています。ただ、連携ミス、恋狼が相方を説得できず、それ以外にも鬼神にはリア充がいないと思わせての勝利を狙った、とも考えています。
( 64 ) 2009/07/17(金) 18:31:05
>> +107
プロから周知の事実クマ(少なくとも自分)
( +108 ) 2009/07/17(金) 18:39:44
たでーまっと。ざっと議事録読んだが…皆頑張るなぁ。オレ視点、クマはほぼ間違いなくルッカで墓、狼もダンテ&メイアル+カーラor竜(カーラだと思ってるが)だろうし、実質仕事終わってンだよなぁと思うと気が抜けていかんな。
そしてリス>>62>>63がすげェ。この考察、ドンピシャじゃね? そーいやヴェイドが異様に竜吊りたがった(ように見えた)のも、吊り手稼ぎか…。
( 65 ) 2009/07/17(金) 18:43:00
■2.リア考察 頑張って書いてみた。求婚者・求婚相手とか保留中とかはひっくるめて、リア=第四陣営と表現してる。誰が誰に矢を打ちそうとか風来坊には判らん…
今日のフラ襲撃はリア陣営にはショックだったんじゃないかと想像。なので後追いに対する反応には注目してみた。それとフラ・ヴェイとのライン関係も拾える範囲で。
( 66 ) 2009/07/17(金) 18:47:43
◆アヤ:後追いへの驚きや喜びは見えない。>>3:31、>>29など疑いに敏感なところがある。この二点をリア要素とみた。共霊で鬼神組・場を真視してるのが眼戦組と同じなんで、同陣営の可能性をみる。
失恋COなどの提案はリアを探す姿勢に見えるんで少し差し引くが、一番リアがありそうに思える。リア充度+2
( 67 ) 2009/07/17(金) 18:48:57
◆ユラ:2dのカラ・メイ評がヴェイに似た雰囲気なのが気になる。ヴェイが追従した可能性も考えられるためアヤに対するほどじゃないが、眼戦に似た共霊真贋に同陣営の可能性をみる。
ただ、後追いには草生えててテンション高い。>>21の風充説は、リアなら前もって考えてそうな気がする。この二点がリアぽくない。リア充度-1
( 68 ) 2009/07/17(金) 18:49:49
◆ニコ:後追いに反応早く喜んでる感じが非リア印象。actに対する推理と見られるなら除外する。今日、灰吊りより共吊りにリードしてるように思えるのは、灰吊りを避けたいリア心理かも。差し引き0かな。
2d以降、フラをリア最有力に見ている。同陣営なら襲撃・吊りにならないように調整する気がする。また、フラからはピンポイントでリア充疑惑。単体でどうというより、ライン的にフラと切れてる感じ。リア充度=-2
( 69 ) 2009/07/17(金) 18:52:47
◆シザ:2dの自由投票案は、寡黙だったんで裏で相談してた印象。フラ・ヴェイの賛同は同陣営要素とみた。後追いより投票間違いの方を気にしてるのが、リアぽく無い気がする。リア充度+1
◆ナナ:2dヴェイの風偽視に仲裁的だったり、3dにフラの自由投票反対、霊ロラ反対、などの言動が、まとめの位置にいるリアぽくない。後追いをみても、冷静に議題出したりショックを感じてない印象。リア充度-3
( 70 ) 2009/07/17(金) 18:56:03
リア:アヤ>シザ>ユラ>ニコ>ナナ:非リア
■3.占吊り希望 ●ゲシ▼アヤ(灰吊り)▼ダン(対抗吊り)
占いは、俺=恋狼、ゲシ=狼を疑う人がいるなら、●ゲシがいいかな。フェイが襲われてキリが白出すとややこしいかもしれんけど、それは対抗占いでも似たような話になる気がするし。吊りは、灰ならリアスケから最有力とみるアヤ、対抗ならブレーンかつリアの可能性がメイよりあると思うダン。
( 71 ) 2009/07/17(金) 19:04:16
イタリアンを[[1d6 ]]でどうぞ
1.プロシュート
2.リゾットディセッピア
3.ペッシアラグリア
4.フォルマッジョサラダ
5.ジェロディメローネ
6.チーボディガット
( +109 ) 2009/07/17(金) 19:10:34
肝心なこと言ってなかったな。>>71の吊り希望だが、灰吊りで勝負してみたい。灰吊り>対抗吊りの優先度を希望しとく。
灰吊りか灰襲撃で二組目が落ちれば、後はダン・メイ(もしかしてキリ?)を吊りにいけばよくなるからな。もし対抗が落ちれば、さらに楽になるし。
一抹の不安は、フェイ真でもルカ=クマが確定してないことかな。ルカ≠クマならキリがクマの可能性あると思うんで相互占したいところ。
( 72 ) 2009/07/17(金) 19:15:55
我帰還せり。議事録を読み進めてくるのである。
それにしても、ルッカが非クマとは本当に予想外であった。残る二匹の狼は歯風だろうが、先にリア充とクマを潰さねばならぬ。吊り手に余裕はないのである。
( 73 ) 2009/07/17(金) 19:34:54
[...は、おっとおの食事の支度の音で目を覚ました]
おっとおー、いつもありがとなのにゃ。
では 4(6) をいただくにゃよ。
( +110 ) 2009/07/17(金) 19:39:34
■1.だからオレだってばオレ
■2.流石にgthm2組は暑苦しいから見たくねェ、というパッションのみでナナリーor菖蒲はリア充な気がする。ってゆーかナナリーが裏で誰かとキャッキャウフフしてるとか考えたくねェので勝手に菖蒲じゃね? と思い込んでるオレパッション派。
■3.●リス ▼メイアル(共吊り) or ▼菖蒲(灰吊り)
狼2匹生存、1匹は吊っちまってもまだ大丈夫だよな? と思ったんだが
( 74 ) 2009/07/17(金) 19:40:14
先に狼吊っちまってもう1匹がリア充化してたらアウトなのか…。ってワケで、ダンテと比べるとメイアルに撃つ可能性は初日のアレからして薄いと思うから、そういう意味では先に▼メイアル。ただし安全策ならオレが占ってから吊るべきだと思う。…オレが生き残ってれば、の話なンだが。よって今日の【第一希望は灰吊り】だ。まぁ今日●リスで白なら、ダンテとメイアル占いながら残り吊り回数考えながら灰吊り進めてきゃいいと思う。
( 75 ) 2009/07/17(金) 19:42:03
>>+73ヴェイド
これでカリカリ3杯一気喰いした後にゃから、
お腹いっぱいー。くるしいのにゃ。
もう・・・墓下4日目・・・おから腐ってるにゃね。
( +111 ) 2009/07/17(金) 19:42:41
元戦闘員 ヴェイドは、ヤシチに突っ込みてー。じたばた。
( a35 ) 2009/07/17(金) 19:45:00
僕はゲッシーに色々言いたい。
恋狼を説得できなかった説ってさ…なんでメイアル-ダンテ組狼で、ヤシチ-ゲッシーにつっかかってた僕食べるの?ただでさえ不利な状況なのに味方食べる狼ってどんだけマゾ?
今回の襲撃と判定で完全にフェイト偽視なんだけど。どうせ偽装するなら熊襲撃でも偽装状態なんだし。
ついでにいうと…僕は偽視まではしてないと何度か言ってる。
( +112 ) 2009/07/17(金) 19:51:08
風来坊 ヤシチは、唯一神 メイアルに、アリガタイ話を期待してるぜ!
( A32 ) 2009/07/17(金) 19:54:46
フェイト-ヤシチ-ゲッシー狼、カーラあたりが熊、ルッカ狂…と予想。
と、なると…村が勝つにはあと二手内にこの内訳に気付く必要あり。キリトかリア充がキーパーソン。
キリトは真贋ひっくりかえせるかどうか……無理っぽい予感。リア充が自分の勝ち筋捨てて決死の告発→リア充吊りにはなるが村が勝つ。
( +113 ) 2009/07/17(金) 19:58:40
リア充考察ですが、基本ナナ姉ちゃんの>>50-53でいいんじゃ、と思っていたり。この中のどこにナナ姉ちゃんを置くか、というのと、ニコさん、シザさんだとナナ姉ちゃんに矢を撃つことありそうなのでそこをどう考えるか、かな。最後にスケール出すのでそれが吊り希望になります。
フェイト兄ちゃん>>75、「メイアルに撃つのが薄い」なら先に吊っちゃダメだよ!
( 76 ) 2009/07/17(金) 20:00:52
げっ歯>>63ヤシチ>>68
ヴェイドはさ、初日から割と「あ、感覚近いな」って思うとこあったんだよな。2日目から歯風偽ほぼ決め打ちに近い感じだったのは‥‥‥そういや今思ってみるとなんか変だったかも。
★唯一神さま>
菖蒲がヤキモキしてるからなんで占い騙ったのか説明してやってくれ。
★フェイト>
ヤシチ恋狼あると思う?
( 77 ) 2009/07/17(金) 20:01:04
>>76リス ああ、そっか。訂正サンクス。まだ把握しきれてないオレの低スペック脳\(^o^)/
( 78 ) 2009/07/17(金) 20:04:28
>>a35 ヴェイド
もう、僕らが共鳴者って事でいいんじゃない?ヴェイド一緒とならログの色なんてどうでもいいし。
>>77 ユーラス
正直、ヴェイドかっこいい思いつつ、ナナリーよりヤシチにヤキモチ妬いてたCO。
( +114 ) 2009/07/17(金) 20:04:56
だからヤシチには極力触れずゲッシーロック→ヤシチ恋狼疑惑いけるか?とかやってたわけだし。
ユーラスがそこ見つけてくれたのは嬉しい。僕が成しえなかった事を成し遂げてくれ。
>>+107 ヴェイド
僕も中身バレ発言したら後追いだね。……じゃ、夫雄>>+1096(6)貰いつつ表に出す夕飯考えてくる。
( +115 ) 2009/07/17(金) 20:07:47
( a36 ) 2009/07/17(金) 20:08:49
>>77ユーラス あるか無いかなら、あるだろうな。理由は「無い、と思えるほどの根拠が無い」というだけだが。ああ、あと最近草食系男子がちやほやされる中で肉食系男子に憧れる女子は多いと聞く。こン中ではヤシチくらいのモンだろう。…と、真面目に言ってみる。
ま、その辺は●リスで答えが出るだろうぜ。
( 79 ) 2009/07/17(金) 20:09:49
>>+113
?
そんだとヒリュウ真でクマに黒判定はおかしいクマ。クマは占うと解けるクマけど判定は占霊共に白の筈クマー
( +116 ) 2009/07/17(金) 20:11:10
眼鏡っこ教団員 フラットは、じゃあ竜がクマでいいや。またはフェイトが熊
( a37 ) 2009/07/17(金) 20:12:05
>>+113 ふらっと
>フェイト-ヤシチ-ゲッシー狼、カーラあたりが熊、ルッカ狂…と予想。
にゃにゃにゃ…おから予想とは違いますにゃ。
ふぇいと→((蝙蝠人間))
やしち→((狂人))
げっしー→*05縞馬*
かーら→*09地球*
るっか→+半+ ですにゃ。
( +117 ) 2009/07/17(金) 20:13:27
眼鏡っこ教団員 フラットは、正直、今日のヤシチとゲッシーの発言は狼決め打つレベルでおかしい。
( a38 ) 2009/07/17(金) 20:13:34
天然少女 ナナリーは、賭博師 フェイトに「ナナリーは裏でキャッキャウフフなんてしてません!><」
( A33 ) 2009/07/17(金) 20:14:10
げっ歯類 ゲッシーは、賭博師 フェイト兄ちゃん、お礼は晩ご飯用意してくれればそれでいいよ。
( A34 ) 2009/07/17(金) 20:16:01
風来坊 ヤシチは、賭博師 フェイトに、俺は菓子食系男児なんだ。ぽりぽり。
( A35 ) 2009/07/17(金) 20:17:16
ただいまー。
ルッカ>>+108 またまた御冗談を。私のステルス完璧でしたのに。中身バレとかあり得ない!わあいわあい。
夫雄>>+109いただきっ1(6)
それにしてもげっしーヤシチは、論敵いなくなった途端にやりたい放題やってくれるねえ。
何かいいことでもあったのかい?
死人に口なしとは良く言ったもんだ。
( +118 ) 2009/07/17(金) 20:18:54
>>72 相互占いとかあり得ん。
キリト偽確だろ。狼の可能性もある。さっくり吊っとけって。真占い師には対抗を両方占うってお仕事残ってんだろ。
どっちかリア充化しててLWだけなら告発したくても告発なんか出来ねえ。
つまりすでに対抗がリア充化してる可能性も途中でリア充化する可能性もある。
フェイトにゃリア充落ちるまで占い続けてもらわなきゃ困るだろ。
( +119 ) 2009/07/17(金) 20:19:37
しかも相互占いって何。キリトにフェイト占わせてどうすんの。
そんな中途半端な村よりの提案なんぞ要らん。
完全にクマフェイトの処理に困った狼の視点漏れにしか見えないぜー。
表で殴り愛たかった―。じたばた。
お、フラットとは予想が違うな。
俺はクマ:フェイト 狼:ヤシチ、ゲッシー、霊能 狂:ルッカと見てる。
( +120 ) 2009/07/17(金) 20:21:31
こんばんは、今日も暑いですね。雪とか降ればいいんですけど、ない物ねだりにも程があるので夕飯出していきます。関連性NEEEEEEEEE!というツッコミは受け付けません。
パン置いていきますので適当に具を挟んで食べてください。私は5(6)3(6)1(6)をチョイスします。
1.ハム
2.レタス
3.ゆで卵
4.トマト
5.生クリーム
6.アボカド
( #0 ) 2009/07/17(金) 20:22:05
旅人民俗学者 ニクマスは、ただいま。まずは、疲れを癒すお茶でも煎れますか…「チャイ」。つc■
( A36 ) 2009/07/17(金) 20:22:13
[...はハムたまクリームサンドを食べている]
ハムとゆで卵にもったりとした生クリームが程よく絡まって……
…………
…
[...は{寿司屋 夫雄}の墓前に残りのハムたまクリームサンドを置いた]
( #1 ) 2009/07/17(金) 20:24:11
元戦闘員 ヴェイドは、>>+118兄貴の言っていることが『言葉』でなく『心』で理解できた!
( a39 ) 2009/07/17(金) 20:24:18
旅人民俗学者 ニクマスは、>>#0ありがたく、いただきます。6(6)5(6)
( A37 ) 2009/07/17(金) 20:25:34
>>39ナナリーさん
フラットさんの昨日の方針発言などからの共鳴に婚約者いなさそう、は、良い推察だと思う。納得できる。
>>56ユーラスさん
ゲッシー占いには、そういう意味合いがあったんですか。私はフェイトさんがゲッシー占っても人間判定だろうから、フェイトさんから鬼神コンビの狼判定を確認しておきたいなぁ…と考えての希望だったんですけどね。それなら、ゲッシー占いでもいいと思います。
( 80 ) 2009/07/17(金) 20:27:42
旅人民俗学者 ニクマスは、唯一神 メイアルさんに、ヤシチさんに同じく「アリガタイ話の第3弾」を期待しています。笑
( A38 ) 2009/07/17(金) 20:29:38
>>+120 ヴェイド
そのパターンだとヒリュウ司令塔じゃない?論客がいなくなったから〜じゃなく、司令塔いなくなったからボロが出てるとか。
フェイト占いってさ、フェイト溶けて狩人COあったら…どうする気なんだろ。
……あ、だから菖蒲を吊りたがってるのか。
( +121 ) 2009/07/17(金) 20:29:51
>>79↓actナナリー そうか。お前がそう言うなら信じるぜ。
>>79↓↓actリス っ[大量のひまわりの種]
>>#0メイアル対抗 3(6)5(6)4(6)を挟んでみよう。
( 81 ) 2009/07/17(金) 20:30:21
賭博師 フェイトは、「…生クリーム…」と呟くと、サンドイッチを{いちねんせい リーザ}の墓前にそっと置いた
( A39 ) 2009/07/17(金) 20:31:42
>>+118
生前は影が薄かったクマけどね…プロの語尾たらこで何となくピンと来たクマー
>>#1
夫雄は死んでいないクマーw
[…はパンに>>#05(6)3(6)2(6)を挟んで食べた]
( +122 ) 2009/07/17(金) 20:31:52
フェイト>>78
共吊り希望は神→鬼でいいですか?
★菖蒲・ヤシチ・フェイトさん
希望は確認しましたが、【灰白吊り】【共鳴吊り】どちらを個人的に希望するか教えてください。
ごはんいただきます。1(6)3(6)6(6)
あむあむ。
( 82 ) 2009/07/17(金) 20:32:46
フェイト>>79
ん。ありがと。それなら納得。
続☆ワンダーモモーイ考察
ナナリー:初日の動きが微妙すぎると思う。共CO保留したり占い先に挙げられてるし、リア充としても矢撃つとしても不安。ガチで行くならね。
ただネタで撃つなら当店人気No.1だろ。やっぱ逆に避けると思うんだよな。
昨日竜吊りでヴェイドとぶつかってたのは‥‥‥リア充って仲間切りとかすんの?あんま考えにくいと思うんだけど。
( 83 ) 2009/07/17(金) 20:33:01
天然少女 ナナリーは、アボガドきらい…涙目でサンドイッチを{眼鏡っこ教団員 フラット}の墓前にお供えした
( A40 ) 2009/07/17(金) 20:34:43
フラット>>+121
疑いに敏感なヤシチが昨日俺の疑い全くスルーだったのがすげえ怪しかったんだよな。
で、いなくなった途端叩き叩き。
俺たち別に示し合わせてあのコンビ叩いてたわけじゃなくて普通に各々疑ってただけなのになー。
フェイトと同時にキリト襲撃する気だろ。
キリト護ってるわけがないからな。
ほんで狩人はCOしても最悪リア充疑い持たせとけばいい。
( +123 ) 2009/07/17(金) 20:34:44
ただいま。
桃についていけない仲間同士の親交を深めようと、追加のお酒とおつまみ持って来たんだけどいないみたいで少し寂しいです。
[吟醸金稀と切り子硝子のコップと、青唐辛子の焼き浸しをテーブルの上に置いた。]
( +124 ) 2009/07/17(金) 20:35:43
げっ歯類 ゲッシーは、ゼウス様ありがとう。何がでるかな〜いただきます。>>#03(6)、5(6)、6(6)
( A41 ) 2009/07/17(金) 20:36:07
賭博師 フェイトは、アボカド美味いのに勿体ねぇ! と思ったw
( A42 ) 2009/07/17(金) 20:36:53
■3.占・吊り希望
「占い希望」
●ゲッシー 昨日のヤシチの結果を踏まえてゲッシーの結果がどう出るかでこの二人の陣営に狼→リアが今のところ混じっていないか確認できるかと…。
「共鳴者からの吊り希望」は昨日と変わらず
▼ダンテ
「灰からのリア充狙い吊り希望」は…迷いました。
▼菖蒲
スケールで一番強く感じたところをもってきました。
吊り希望は【灰からのリア充狙い吊り希望】
( 84 ) 2009/07/17(金) 20:36:57
げっ歯類 ゲッシーは、アボたまクリームサンドは意外といけるかもモシャモシャ
( A43 ) 2009/07/17(金) 20:37:20
生クリームレタスゆで卵クマー…
>>A39
だからリーザは死んでないクマー…
ふと初日で見物人が墓下にいくって、世界観的にはどんな設定になっているのか気になったクマー…
>リア充組
私をあまりクマと見ていないらしいクマねー…まあ、あのCOはどうみても正気の沙汰じゃないクマね……我ながら…
( +125 ) 2009/07/17(金) 20:38:27
げっ歯類 ゲッシーは、賭博師 フェイト兄ちゃんもそういえばありがとう。でも種は餌だよ!ご飯じゃないよ!
( A44 ) 2009/07/17(金) 20:38:49
>>+123 ヴェイド
ああ、そっか相互か。片占だと思った。
リア充が狩人CO…吊り手余裕ある、一方落ちてるから…きつい気がする。
ゲッシーとヤシチは普通に突っ込みどこあったよねえ。ヤシチスルー以外には作為ないし。
( +126 ) 2009/07/17(金) 20:39:01
天然少女 ナナリーは、賭博師 フェイトに「…アボガド好きだったのね…フェイトさんにあげればよかったなぁごめんね」
( A45 ) 2009/07/17(金) 20:39:38
本参加してない所為で議事を読み切ってないと言う要素もありますけど、内訳というか真贋が読み難いです。
対抗ラインの一方が多弁で一方が寡黙な点がより読み難くなってます。
ルッカさんの正体も少し迷ってますし。
ただ何となく狼x3残っている気がしてしまうのは何ででしょうと。
( +127 ) 2009/07/17(金) 20:40:29
>>+125
見物人はとばっちりをうけないように墓下のシェルターから見物しているのです。
こんなシステムメッセージ見えてますけど
あなたは見物人でしたが、死亡しています。
( +128 ) 2009/07/17(金) 20:41:29
>>+125 ルッカ
いや、ルッカの熊要素以上に、ヤシチとゲッシーの発言が狼臭い。そして、ダンテ-メイアルが状況で白い。
ルッカ狂ならかなり優秀だね。今日まで胡散臭くても狼確信までできなかったし…僕襲撃ではなく旅姫天あたりを襲撃で、僕ら警戒で発言ボロなかったら、フェイトを信じ込んでたと思う。
( +129 ) 2009/07/17(金) 20:42:52
今回の墓下についてはアンダーグラウンドと言う表現を使いました。
霊界と言うより、何か後ろ暗い如何わしい闇の世界と言う感じで。
鼻フックとか逆襲のクマ人間と言う言葉から、恐怖のサーカスなのかなと。
( +130 ) 2009/07/17(金) 20:43:50
>>#0POCKEY
あれだ、芯の部分が鳥の軟骨とか、そんな感じ。
>>82ナナリー
>>75じゃ足りんか? 【第一希望は灰吊り】つってるぜ。
あとリスのツッコミのおかげで▼ダンテが先に訂正だ。
( 85 ) 2009/07/17(金) 20:44:16
菖蒲:女子ならナナリーよりこっちだろ、ってのは変わらず。初日の動きは無難。
意見の流れがヴェイドと一緒だけど「反対しない」とか控えめな主張なんだよな。眼戦が落ちた後にラインと思われるのを恐れて、とかあるかもしれない。
ニクマス:初日は無難。>>3:49「ローラー状況になってしまった以上」って言ってるけど、そんなにローラー状況だったっけ。安全手▼竜ではあるけど、霊ロラって言ってたのはオレと
( 86 ) 2009/07/17(金) 20:45:58
>>85フェイト
あ…
ごめんなさい><
見落としていました。すみません…。
★ニクマスさんも午前中に▼ダンテの希望をあげられていますが、灰白からの吊り希望等、改めて教えてください。お願いします。
( 87 ) 2009/07/17(金) 20:47:29
フラット>>+126
俺の推理が当たってるなら、狼の状況は非常に厳しいよ。
余りのマゾい状況に同情したくらいだ。
そんな中で相互占いだろ。思わず笑った。
いくら世論で真に見られても自分視点真占い師のクマ吊らなきゃ敗北確定だものな。
もうここはなりふり構っていられない。
だったら狩人COが厳しいくらい目をつぶるしかないさ。
まあ、一番の問題はフェイトの賭博以上に俺の推理は当たった試しが(ry
( +131 ) 2009/07/17(金) 20:47:33
フェイト真視点なら占い先はキリトしかないのであるぞ
( +132 ) 2009/07/17(金) 20:48:56
ヴェイドくらいだったような。なんかちょい不自然。
あとナナリー桃塗り気味なのも気になるなw
シーザ:フェイトだったっけ。初日寡黙だけど寡黙吊りいける状況じゃないからここ撃つのアリって言ってたの。アリだと思う。
>>2:68共鳴自由投票提案で実質霊ロラの流れ作ったって言ってもいぃかもな。
発言見直してて思ったんだけどニクマスとシーザはリア充のこと「第4陣営」って呼んでるんだな。
( 88 ) 2009/07/17(金) 20:48:57
>>+127
確かに一方多弁一方寡黙じゃ、真偽が分かり辛いクマー。
前世で寡黙気味で不慣れそう、だから狼の時は明確な視点漏れがありそう&仲間がサポートする筈、だから真と決めていたら、実は偽だったという事が…
>>+128
狼達にこっそり始末されたと思っていたクマ。ただ大勢の見物人が失踪したら、こっそりって言うレベルじゃねークマ。ダミーが死ななくとも騒動は起きそうクマー
( +133 ) 2009/07/17(金) 20:52:29
まさかラインではないと思うけど。
で、見直してみたけど‥‥‥gthm落ち考慮してもあんま印象変わってない。
充:菖蒲>シーザ>ニクマス>ナナリー:喪 かね‥‥‥【今日はどっちかっていうと灰吊り希望】
灰:▼姫 共:▼神 ●は賭→歯・靴→賭
ナナソー>>87
ニコクマ▼メイアルじゃなかったっけ?オレの記憶違い?
( 89 ) 2009/07/17(金) 20:52:47
>>+132 ジーノ
一応、桃落ち可能性踏まえるならキリト以外にも占うんじゃない?
ヤシチ桃落ちケースの場合はリア充に「襲撃で落ちるけどいい?」と、確認とったうえで落ちるだろうし。僕らが落ちた時点でリア充-占われ共鳴なら落ちたほうがいい。
なしではないね。僕もヴェイド狼で占われるときにそれ言われたならOK出したと思うし@3しかない…
( +134 ) 2009/07/17(金) 20:53:47
ナナ姉ちゃんはリア充というよりは撃たれてる可能性、を見たいところ。菖蒲姉ちゃんの方が求婚先の可能性は高いかな。あとはリア充についての独特な考え(カーラリア充とか)がやっぱりわかんない〜。
ユラさんリア充なら、鬼神どっちか、灰には撃ってないと思う。当人が予想で鬼神でいくならメイアルに行くと予想してるのが……難しいところです。
( 90 ) 2009/07/17(金) 20:54:45
眼鏡っこ教団員 フラットは、元戦闘員 ヴェイド>>+131 まあ、そうだよね…熊に首根っこ掴まれてるって絵面的にも大変そうだ。@5
( a40 ) 2009/07/17(金) 20:55:40
ぷる>>+130
アンダーグラウンド・・・にゃら、おからは死体だから
腐ってるんじゃなくて、腐女子的腐ぬことして
腐ってるんにゃのね。。。
議事ななめ読みにゃけど、るっか=クマーはホントだと
思ってるにゃよー。
( +135 ) 2009/07/17(金) 20:56:25
お気楽飛行士 ルッカは、眼鏡っこ教団員 フラットに甘ーい!蜂蜜をぶっかけた
( a41 ) 2009/07/17(金) 20:56:35
初日から淡々とあまり目立ってないニコ、シザ。ここに撃つ人はなさそう。この2人が撃つ先なら女性陣もしくは共鳴候補もありそうではあります。どっちかというと気になるのはニコさん。2日目見直すと共霊ライン見たい、と言ってたのにあっさり投票案に乗ってるんですよね。
菖蒲さんは散々言ってるとこ+求婚先要素が高いとこ。
( 91 ) 2009/07/17(金) 20:56:43
眼鏡っこ教団員 フラットは、お気楽飛行士 ルッカ…ちょ!喉回復はありがたいけど、暑いのにベタベタするものを……
( a42 ) 2009/07/17(金) 20:58:32
高貴なぬこ おからは、眼鏡っこ教団員 フラットの周りを3回まわった
( a43 ) 2009/07/17(金) 20:58:54
■3.ナナリーさんの>>39から共鳴に求婚された狼はいないんじゃと思えるので▼鬼神コンビでも大丈夫な気がしてきましたが…。
村側がリア狙いの灰吊りと狼がリア狙いで本日も襲撃してくれることで、明日リアを排除できている可能性の高まる方針を希望します。
【灰からのリア充狙い】>【共鳴からの狼(リア充)狙い】
( 92 ) 2009/07/17(金) 20:59:30
高貴なぬこ おからは、お気楽飛行士 ルッカとかぶったにゃ!
( a44 ) 2009/07/17(金) 20:59:47
>>+134
3匹の狼の位置が確定しているので、念のために狂人の位置を確認する以外に占いの使い道がありません
( +136 ) 2009/07/17(金) 20:59:48
>>#0 1(6)3(6)5(6)と、チャイをいただくぜ。
☆ナナ>>82 俺>>72で言ったけど灰吊り希望。分けて言ったせいか、判りにくかったかもな。
フェイ>>85の上段は、俺宛てなのかな。POCKYの芯が鳥の軟骨だったら、新しいな。
( 93 ) 2009/07/17(金) 21:00:53
風来坊 ヤシチは、ハム・ゆで卵・生クリーム入りサンドに、あさりもトッピングして食べた
( A46 ) 2009/07/17(金) 21:02:21
やっぱさ、どうせ撃つなら被りたくないオトメゴコロがあると思うんだよな。
そういうわけでナナリーとダンテの撃たれてるスケールは低めに見てる。ナナリーが撃つとしたらもうフェイト。鉄板。ただナナリーはまとめの様子とか見てもリア充じゃないと思う。▼天は反対。
シーザとニクマスは≧か=くらいでもいぃかも。なんかどっちも「可もなく不可もなく」って感じ。
( 94 ) 2009/07/17(金) 21:02:46
高貴なぬこ おからは、鬼畜眼鏡 ダンテ▼なら、めがねフルコンプ。
( a45 ) 2009/07/17(金) 21:03:58
トンデモで寡黙な方が真で多弁で堅実な方が偽とか、寡黙x2がそれぞれ真狼で多弁なのが狂とかを見てきたから、やっぱり対抗は中庸でも同じ位発言して戦って欲しいのが正直な所です。
色々内訳予想はしているのですけど、霊の内訳が確定してないも悩み所です。
竜→●長って出てるんですけど、長→?竜なので。
どんな状況でも低い可能性とかも考えて決め打ち出来ないのは悪い癖ですね。
( +137 ) 2009/07/17(金) 21:05:20
■3.
▼菖蒲さん
昨日までは【失恋CO】などの提案からリアっぽくない、と感じていましたが、リア対策を目立って提唱していたフラットさんがリアだったことから、リアはリアじゃないよアピのためにリア対策を自ら語ってみせるんじゃないかな…と考えられるので。
▼ダンテさん
ナナリーさんの>>39から共鳴に恋狼いない予想なので、私の趣向理由>>27でメイアルさんを残したいなぁ…と。
( 95 ) 2009/07/17(金) 21:06:55
天文学者 プルは、元戦闘員 ヴェイドに、地球の為にエコ活動をしているのを祝して、エコポイントを差し上げた。
( a46 ) 2009/07/17(金) 21:07:12
>>+137
だからあれほどヒリュウ吊るなと言ったのである
フェイト●ヒリュウで黒でも出たらスゴイことになったのに、もったいないのであるよ
( +138 ) 2009/07/17(金) 21:07:21
あとヤシチ恋狼は普通にありそう。初日に較べて2日目以降失速気味なのもちょい気になる。内訳確実にするため●は歯。
で、仮にヤシチ恋狼にしろもう婚約済だからリア充の方落としても問題ない。▼は灰からでいぃと思う。
ゼウス>
毎日スルーしてごめん。でも食欲ないから今日もスルーしてニコクマのチャイだけ貰うwwww
( 96 ) 2009/07/17(金) 21:09:04
ということで現時点での候補は菖蒲姉さんとニコさん。
ニコ=菖蒲な組み合わせももちろんアリアリだと思うのです。
ここに来ての菖蒲さんの票集めっぷりは気になりますがやっぱり菖蒲≧ニクマス>ユーラス、ナナリー>シーザでしょうか。
ところでナナ姉ちゃん>鬼神への求婚はスケール最下位、>>39で共鳴への求婚なさそう、から狼狙いの吊り優先で希望しない?
( 97 ) 2009/07/17(金) 21:09:28
>>90 ゲッシー
なんでメイアルにいくと予想してるのかその理由まで考慮しないのって何。「ユーラスはダンテといちゃついていたので、リア充がユーラスリア充だったらダンテに打ちそうと回避」
>>+136 ジーノ
3匹の場所確定してなくない?フェイトからはルッカ白ヤシチ白ナナリー白。そのうちヤシチがリア充落ちなら…って、その場合キリト誤爆or桃落ちを考えなきゃいけないのか。
( +139 ) 2009/07/17(金) 21:10:03
ネタ打ちでネタ受け入れあったら面白いんだけどね…。
っていったとこで、ルッカ→ヴェイド→フラットで自動失恋なルッカがやけくそで熊COというトンデモ説を受信したよ
( +140 ) 2009/07/17(金) 21:11:31
ジーノ>>+136
違うよ。キリトクマの可能性出してまで”相互”占いっていってるのが怪しいんだって。
偽物のキリトなんざさくっと吊ればいい。最悪1狼は確実に吊ったことになるだろ。
それに灰吊りでリア落ちない可能性十分ある。
だったら、クマとか言い出してキリト占うより2人とも本当に狼か確かめた方がましだと思うがね。
これはあくまでヤシチ視点な。
( +141 ) 2009/07/17(金) 21:12:42
>>+139
そんだけ占えば情報としては十分であるよ
論理的に考えて、カーラ・ヒリュウ・キリトに占っていない狼がいるのである
灰に狼がいたら狼陣営どんだけギャンブルってのはさんざん言っているのである
( +142 ) 2009/07/17(金) 21:13:31
元戦闘員 ヴェイドは、天文学者 プルに、飴ちゃんあんがとなー。って、エコポイントかよ!使い道に困るわ―……
( a47 ) 2009/07/17(金) 21:14:10
>>+141
吾輩的には、この編成ではすごくまっとうな思考ですが?
( +143 ) 2009/07/17(金) 21:15:09
眼鏡っこ教団員 フラットは、高貴なぬこ おからもありがとう。っ【猫用干し鱈】
( a48 ) 2009/07/17(金) 21:15:37
ニコさんも菖蒲さん希望してきたのはますます気になるんだけど…。
●フェイト→ゲッシー
▼菖蒲(灰から)、▼ダンテ(共鳴候補から)
( 98 ) 2009/07/17(金) 21:16:29
げっ歯類 ゲッシーは、ちょっと席外すね。仮決定までには帰るよ。
( A47 ) 2009/07/17(金) 21:17:06
やあやあ。ぶっちゃけ昨日の議事録見てないんだが
今日の分だけ鬼畜ツッコミするぞ。
>>13 ヤシチ
私の記憶によるとフェイトは飴をキリト口移しとか言ってたような気がする。あれ、フラットだったか?…薔薇属性じゃなくてショタコンだったんだろう。よかったな。…というかだな、ヴェイドもショタコンだったしこの村やっべえぞ…。
( 99 ) 2009/07/17(金) 21:17:13
昨日の墓ログでちょろっと触れているけど、キリトの正体というのがフェイト真パターンで最も重要なので、そこんとこ占いでハッキリさせるのはすごくまっとうな思考なのである
狂人なら吊らずに放置した方が手数的に有利だしね
( +144 ) 2009/07/17(金) 21:17:25
>>18 げっ歯類
「キリトくん真占〜」
なぜ この発言がげっ歯類から出るのか私には理解しかねるのだが?キリト真でなくともクマが灰にいる可能性も大いにあるのに、げっ歯類視点で真フェイトでも灰にクマはいるのに、その懸念がないのが謎だ。
( 100 ) 2009/07/17(金) 21:17:32
>>19 ユーラス
狩人も い る の よ
というわけで、GJ懸念だったのではないかと予想も立つ。あとフェイト偽じゃなくてもクマの行方はドコーの場合もあるし。▲ルッカの場合だな。まあ、これは狼がルッカ熊の可能性を捨てきれず&真確定させたくなくてやったのだろうとは思うが。マゾいねぇ。
>>20 キリト
では私がいるうちに、答えやすい質問を。
★バナナは好きか?(コーティングはチョコレート?生クリー
( 101 ) 2009/07/17(金) 21:17:48
>>21 ユーラス
アッー!…フェイト真もあるのか。しかしヤシチ…ね。げっ歯類に愛想を尽かすのもイメージとしては沸いてくるが、相手誰なのかね。という疑問も残りつつ。モモーイでキャッキャウフフスイーツ(笑)なヤシチも見てみたい気もしないでもない。
( 102 ) 2009/07/17(金) 21:18:17
>>+137
ヒリュウが真っぽいけど、カーラ真も性格的にあり得そうな気がするクマー…どっちにしろ霊能騙っていた人外勢(狼・熊)の1人は排除出来たクマね…
ま、私視点狼一匹排除出来たクマ
( +145 ) 2009/07/17(金) 21:19:32
ジーノ>>+143 わかったよ。
言い方が悪かった。
何で”相互”占いなんだってこと。
キリトクマとか言い出してまでな。
ジーノみたいにキリト狂か狼か確かめたいからフェイトにキリト占って欲しいってんならそんなに怪しんでないよ。
( +146 ) 2009/07/17(金) 21:19:43
>>22 ユーラス
まあキリトは初日から比べると客観視すると信頼度落ちてる(ごめん、私からしたらキリト真の目が強いのだが。恋狼の可能性低い気がする。しかもヤシチ)のもあるし、護衛も薄くなってきてる気がする。だからこそ残してヤシチに黒出しさせて偽印象をもたせようとしたんじゃないかね、と私は思うぞ。
( 103 ) 2009/07/17(金) 21:19:57
>>27 ニクマス
…貴様…私の多弁っぷりと面白さを舐めてもらっては困るな。その口に「さすが眼鏡」と言わせてやるぞ。覚悟しておけ。[眼鏡の奥がギラリと光った]
>>28 ニクマス
あぁ、あの個性的な提案は根底にそんな意図があったとは。確かに求婚先を作るのには妙案だったのかもねぇ。しかし、結局強い押しはなく完遂されなかったが。フラットの期待に応て、というわけでもないが、面白い動きをしてくれたのは
( 104 ) 2009/07/17(金) 21:20:44
麻だけど。そう考えると、ギドラって怪しいことこの上ないし、吊られやすそうだからリア充敵にはOKOKとも言えない気もしてきたが。
■2.リア充予想
菖蒲>ナナリー>ユーラス>ニクマス>シーザ
共鳴を省くならこうだな。シーザはなんつーか、リアルメタかも知れんが、リア充になれたとしても…どう接していいかわからなさそう。
( 105 ) 2009/07/17(金) 21:22:05
>>+146
ヤシチ的には偽確定占い師の占い先なんてどうでもいいんじゃね?
吾輩もかなりどうでもいいと思ってるのである
むしろ相互占いとか提案してキリトが受け入れるボロ出し期待とか、酷いこと考えるのであるよ
( +147 ) 2009/07/17(金) 21:23:02
そういう点では別の意味になるがげっ歯類とかヒリュウもだけどな。あとリア充が両方ガチホモとか正直カンベンしてください><という気持ちが強い。ゆりゆりなら嬉しい。
と、途中までこんな感じ!
まあ、しばらく常駐してると思うので、ユーラス愛してるぞ。じゃなかった、なんか質問あったらどうぞ。…麻にのほうが多いか。
( 106 ) 2009/07/17(金) 21:24:27
>>105
このリア充スケールだけ吾輩のと同じであるな
ゲッシーヤシチ何処に入れるかは少々悩むのであるが
( +148 ) 2009/07/17(金) 21:25:33
/*フォローになるかわからんが、前世で共有だった時意味のない霊騙りをしたことがあってな。相方は俺の意志を尊重してくれたんだが、共有のオナニー自重wwwとか太字で言われたりしたのだった。*/
今回は、リア充・クマと普段ならいない陣営もいるわけで、2COになっていても、3COあったら先にCOした2人が撤回する可能性もあったわけだ。そうすれば真確定するし、麻のしたことも今回のようには
( 107 ) 2009/07/17(金) 21:31:03
受け止められなかったのではないかと思う。まあ、可能性としては高いとは言えないがカオス編成ならではの共鳴の占い騙りだったということを理解して欲しい。まあ、なんというか無理もあるとは思うが…どう弁明していいのかわからん。歯風偽視してくれて味方かと思ってたヴェイドもショタコンgthmだったし…
( 108 ) 2009/07/17(金) 21:33:04
>>+146 ヴェイド
相互占事態じゃなくて「占狂狼の可能性もあるから相互占い」ならわかるけど、ルッカ熊視且つその思考で問題ない状況のヤシチが「熊の可能性を」持ち出したのが変って事?
ダンテ-メイアル視点からしたらフェイトの正体(偽占濃厚→ルッカ非熊濃厚でフェイトは熊狼濃厚)は知りたいとこだろうし。
( +149 ) 2009/07/17(金) 21:33:28
ダンテ-メイアルでその考えが出るのはわかるけど、ヤシチ-ゲッシーから出てくるのはわからない…って事かな?
特にヤシチは可能性提示否定するタイプだから。
……初日に「不安を煽ってる」って言われたのちょっと根に持ってるからそう思うのかもしれないけど。
( +150 ) 2009/07/17(金) 21:34:23
言動的にも顔的にも菖蒲がリア充っぽいです。
誰かリア充眼⇔リア充戦のカップルだったんだよ!真gthmだったんだよ!って主張しませんかね。
( +151 ) 2009/07/17(金) 21:35:41
ジーノ>>+147
まあ、いいや。主張は平行線だし、そのうち結果が出んだろう。
つか仮にも少しは情報の多い能力者の分際で、見物人相手に何やってんのって話だな。
すまなかった。
ちなみに念のため言っとくと、白ログでわかる範囲の情報でしか推理してないからご安心を。
余りにもヤシチが偽臭いからつい、はしゃいじまった。
(何これ恋?いやいや俺にはフラットが……つかおっさんには興味ねえわ、さすがに。)
( +152 ) 2009/07/17(金) 21:36:52
む…。なんだか鬼畜眼鏡から色々と言われてるような気配が、俺のPOCKYアンテナに飛んできてるが…。かじってしまえ。ぽりぽり。
それにしても、アヤは人気あるな。票が集まるとSGに見えてくる不思議。それだけで希望を変えるつもりないが。
( 109 ) 2009/07/17(金) 21:37:26
鬼畜眼鏡 ダンテは、風来坊 ヤシチつ [小枝][小枝][小技]
( A48 ) 2009/07/17(金) 21:38:36
すまん。さっきまで箱の前でペンタブに涎を垂らして寝ていた。
急いで議題を拵えてくる。間に合え、我よ。
( 110 ) 2009/07/17(金) 21:39:04
>>52ナナリーさん
「わたしのキャラそんなに色ボケて見える?」ですが、あんまり色ボケっぽくは見てないですよ。かわいいとは思ってますけどね。(笑)
>>3:60でのフラットさんへの返答あたりは色ボケっぽく感じなくもないですけどね(笑)
>>86 ユーラスさん
霊候補カーラさんを仕事させず吊った流れから、私にはまず霊ローラー完遂状況だと思えました。周囲の考えを代弁したつもりはありませんでしたし…。
( 111 ) 2009/07/17(金) 21:41:32
>>+149
ああ、なるほど、無視してしかるべき偽占い師の占い先を考慮に入れてるのが怪しいってことであるか
まあ、ありえない話ではないが、ヤシチ偽なら真占のはずのキリトがそれ以上に偽すぐるので非常に困る
( +153 ) 2009/07/17(金) 21:42:40
>>110
ペンタブw
桃陣営ズ>
あ、うんガチホモ陣営の為にぼくがニコニコでバ行の腐女子さんの曲をきいておいた…優勝したんだなぁ。あの歌詞で録音するんだろうか…(何
( +154 ) 2009/07/17(金) 21:43:47
というか…僕らさ、主張合わせた覚えないんだよね。
いっつも事後承諾だった。意見やブラフ意図、話し合わせなくても方向性あってたってのは……偶然にしてはできすぎだしね。
きっと、僕とヴェイドの間には運命的n……………ルッカが砂吐きそうだから自重しとこう。
( +155 ) 2009/07/17(金) 21:43:55
旅人民俗学者 ニクマスは、鬼畜眼鏡 ダンテさんの、多弁っぷりと面白さに期待させていただきます。
( A49 ) 2009/07/17(金) 21:43:57
風来坊 ヤシチは、鬼畜眼鏡 ダンテからもらった小枝を齧っている…。木の味がした。
( A50 ) 2009/07/17(金) 21:44:06
フラット>>+149 もともと昼過ぎからこう考えてた。
・ヤシチコンビ偽臭い。
・となるとルッカとフェイトの正体は何。
・ルッカは狂以外あり得ない。
・霊に狼ださないとかあり得ない。
・じゃあフェイトクマじゃん。
・狼ご愁傷さまwwwwwww
そこにヤシチが”相互”占いかつキリトクマとか言い出したんで「キタコレwwwwww」状態になってたわ。まあ相互占いとキリトクマの両方のドッキングが決め手だな。
( +156 ) 2009/07/17(金) 21:44:16
楽天家 ゲルトは、ここまで読んだ。 ( b49 )
元戦闘員 ヴェイドは、メイアルwwwwwwww勝つ気が無いにも程があんだろwwwww
( a50 ) 2009/07/17(金) 21:45:44
( +157 ) 2009/07/17(金) 21:46:38
眼鏡っこ教団員 フラットは、メイアルwwwwwww
( a51 ) 2009/07/17(金) 21:46:39
>>+155
なんだよ。昨日からずっとそう言ってんだろ?
お前がリア充陣営の勝ち筋考えて動いてくれてたのに、村人になりきってやりたい放題ですまなかったな。
[フラットを後ろから抱き締めて髪に顔をうずめて]
もうこれからはお前のことだけ考えて生きていくぜ。
いやまあ、死んでんだけども。
( +158 ) 2009/07/17(金) 21:48:41
え…うそ……ニクマスったら本気にした!?///
やだ…そんなこと言われたらキチメガ頑張っちゃうo(^▽^o)
とまあ、冗談はさておきだな。4COの共鳴に矢を打つのは正直どうかと思うのでな。リア充灰にいるんじゃないかなァ…げっ歯類リア充ならまだいいけど……いや、女性とペアならヤシチでもまあ…うん……
( 112 ) 2009/07/17(金) 21:48:57
>>+157
まあ、そこが一番のネックであるな
潜伏狂が確定白もらえそうなら、そのまま恋視されないように適当に頑張ってPP要員になる方がいいはずであろう
( +159 ) 2009/07/17(金) 21:49:02
>>110
ジョークなのでしょうか?
居眠りは疲れ切った時にたまにしてしまいますけどね。
気が付いたら、ぬこが箱を猫パンチしていてたとか(苦笑)。
( +160 ) 2009/07/17(金) 21:49:17
>>+157 夫雄
ルッカは狼が騙ってると思った…とかは?フェイトって、初日に僕が狼視したの原因で言い合いみたいになったし。
>>+156 ヴェイド
ヤシチ-ゲッシーが狼臭いのはわかるんで、そっち先行した気持ちはよくわかるよ。
( +161 ) 2009/07/17(金) 21:49:38
ダンテ>
>>23以前のオレのことは忘れてくれ。そいつはルパンだ。何言ってるかオレにもワカラン。
それと>>106オレも愛してる。
★>>105
それは撃たれてそうなスケール?
ニコクマ>>111
あぁ、なるほど。客観的な状況じゃなくて主観的に霊ロラ状況と思ったってことか。なら納得。
( 113 ) 2009/07/17(金) 21:50:58
>>+161
ルッカ狂視点で、賭靴の内訳不明で賭真なら自爆ですので怖いと思います。
( +162 ) 2009/07/17(金) 21:52:21
( +163 ) 2009/07/17(金) 21:52:43
ルッカ視点8CO内訳をを占真狼、霊真熊、共真真狼狼とみてたパターン。
この場合だと、フェイトとキリトの真贋は真贋要素で見るわけじゃなく、狼要素と人間要素の兼ね合いになるわけだし。
( +164 ) 2009/07/17(金) 21:54:13
フェイト狼なら
ルッカ狂
フェイト狼
キリト占
ヒリュウ熊
カーラ霊
鬼神共鳴
風歯人狼
( +165 ) 2009/07/17(金) 21:55:07
夫雄>>+157 すべて手遅れになった(狼全員出ちゃった)後の狂人と考えればそんなに不思議じゃない。
少なくとも場を混乱させられるし、上手くつられりゃ万々歳だ。
勿論なんで潜伏してんのとか変な部分はある。
元々ヤシチ偽から発展した推理だからな。
ただ真実なんて意図の無いことだらけだよ。
死亡フラグ立てまくったからなんて理由で、真贋わからない狂占喰った狼もいるし。
だからいいかなと思いました(何
( +166 ) 2009/07/17(金) 21:56:01
寿司屋 夫雄は、鬼神共鳴とか風歯人狼が四字熟語のようだ。
( a52 ) 2009/07/17(金) 21:57:20
>>97ゲッシー
どちらかといえばリア充対策が先行かなと思います。
ただ、共鳴…とくに偽陣営とみている神鬼に求愛はない可能性を高く感じていますので、こちらから一狼を吊っても問題はないと見てます…が万が一ということがないとも限らない…かな。リア充が灰から吊れれば何の心配もなく共吊りにとりかかれますしね。
灰吊り>共鳴
もうすぐ22時ですよ〜希望出してない人は早めにお願いします。
( 114 ) 2009/07/17(金) 21:58:44
( +167 ) 2009/07/17(金) 21:58:56
眼鏡っこ教団員 フラットは、鬼神共鳴って…なんか大技っぽい。実際は鬼畜騙りで超エキサイティング!!なわけだけど
( a53 ) 2009/07/17(金) 21:59:08
時間がないので議題提出也や。
■1.我視点で賭の偽及び靴の真確定。判定割りはここで歯風狼を確定させてしまえばほぼ狼詰みになる故と判断。
■2.[人]ナナリー>ニクマス≧ユーラス≧菖蒲≧シーザ[充]
あまりGSになってない気もすることを予め。位置取りとしては菖蒲やシーザ辺りが怪しいと思っておる。そしてこの中にリア充のみならずクマも隠れている可能性が高く、占いと併用し両方とも炙り出したい。
( 115 ) 2009/07/17(金) 21:59:38
■3-1.●占い師同士の相互占い ○ゲッシー
●については、可能性は低いが占い師の中にクマが紛れている恐れがあるため。我としては確率は低いと思われるが、もし賭クマなら仕留めるチャンスは今日しかないと判断する。
○ゲッシーは、占い内訳確定を意図しておる。キリトが黒判定を出せば歯風=狼狼、白ならば歯風=充狼が確定となる。恐らくは前者だと現状考えておる。
( 116 ) 2009/07/17(金) 22:00:12
>>+162
ああ、誤爆恐れは無いだろ。
ハムCOすれば狼はそこ襲撃するしか無いじゃん。
最悪賭真でも今回みたいに真贋はっきりしない。
襲撃筋理解してない狼ならという恐怖はあるかもしれないけど。
まあ3人いるんだしな。
( +168 ) 2009/07/17(金) 22:01:56
■3-2.▼(灰)シーザ ▽(共鳴吊り)ヤシチ
【灰からのリア充狙い】を希望する。まだクマが残ってる故。
▼シーザについては、我の協議で出したものと同様。未だリア充の可能性が捨てきれぬ。
▽は気が進まぬ。迂闊に手を出しクマやリア充に勝ちを掠め取られたくな故。個人的には歯風何れも求婚された可能性があると考えておる。風についてはどちらかを選ぶなら求婚されてなさそう、ということで出したものである。
( 117 ) 2009/07/17(金) 22:02:11
>>+166
私が言うのもなんだけど、私フェイトやヒリュウがCOしたとき真っ先に非COしているんだクマー…
潜伏決めた狂人の可能性までは否めないクマけど
( +169 ) 2009/07/17(金) 22:04:56
>>+168
今のフェイト真論の強さはルッカのCOが一番の理由だと思います。
>>117
シーザって求婚され難そうとは思いましたね。
( +170 ) 2009/07/17(金) 22:05:04
>>117 メイアル
気が進まないならなんでヤシチなんだ。求婚されてない方ってなんなんだ…
求婚されてそうなのはヤシチって事?みす?
( +171 ) 2009/07/17(金) 22:05:23
元戦闘員 ヴェイドは、まー、もう一組が落ちるなら村でも狼でもクマでもどこでも良いんだけどなー。でもヤシチだけは吊りてー(笑
( a54 ) 2009/07/17(金) 22:05:49
寿司屋 夫雄は、眼鏡っこ教団員 フラット魚肉ハム西瓜どうぞ
( a55 ) 2009/07/17(金) 22:06:39
眼鏡っこ教団員 フラットは、寿司屋 夫雄、ありがとう。生ハムメロンみたいな…感じなのかな、これ。
( a56 ) 2009/07/17(金) 22:07:31
■3.●占い師相互▼菖蒲▽ユーラス
【灰からのリア充狙い希望だ】
狼は後回しにせざるを得ないよな、この現状。
あとな、歯風組みを占い補完するのもありなのかもしれないが、情報開示的にあまり意味をなさない気がする。これは私・麻・キリト視点で、だろうかね。
私としてはクマが灰にいる可能性もあるが、クマらしさというものがなかなかわからなくてだな…そうなると相互占いというのも麻が言うようにアリアリなのではな
( 118 ) 2009/07/17(金) 22:07:46
元戦闘員 ヴェイドは、怪盗 ジーノおっさん相手は趣味じゃねーけどなー。
( a57 ) 2009/07/17(金) 22:08:22
>>a53
■1.以下の4つの言葉を利用して、B級映画の煽り文句を作成せよ。(点数5点)
鼻フック/逆襲のクマ人間/鬼神共鳴/風歯人狼
風の牙を持つ強敵風歯人狼に対し、逆襲のクマ人間は巨大な鼻フックを振りかざし、全身の毛を逆立たせ迎え撃つ。
『鬼神共鳴えぇーーーーー!! 鼻フッゥウクゥーーーー!!』
こんな感じですか?
( +172 ) 2009/07/17(金) 22:08:53
正直リア充2番手としてはナナリー予想なのだが、彼女は頑張ってくれているし吊るなんて、な。せめて恋落ちで、だ。1,2と言っても差は割りと開いているのだ。…ユーラスは…そのなんだ、愛してるぞ///
相互じゃない場合は、●シーザ○ニクマス希望。クマクマしさ?んなもんパッションだ。
( 119 ) 2009/07/17(金) 22:09:18
現状
【灰白吊り(リア充狙)希望】歯天賭旅風穴神鬼
【共鳴吊り希望】教
//姫歯教風賭天穴旅神鬼
賭●歯歯歯歯歯歯歯_靴靴
靴●歯賭歯歯歯歯賭_賭賭
灰▼教_旅姫姫姫姫姫教姫
共▼神_鬼鬼鬼鬼神鬼風_
※抜けや間違えがあったら指摘してください
( 120 ) 2009/07/17(金) 22:11:41
天然少女 ナナリーは、穴グマ ユーラスのスイカに塩を振りかけた。
( A51 ) 2009/07/17(金) 22:12:49
>>+170 だから特に理由なく面白そうだったからかもしれないだろ?
最悪真贋確定さえしなければ、それで良い。
決め打ちされたらごめんなさいだ。
さっきも言ったように誰だって全部の行動が合理的なわけじゃない。
まあ、真実が合理的じゃないのと推理が無理あるのは実は別の話だけど。
けど、一分の隙もない推理ほど当たらないのも確かだぜ。
( +173 ) 2009/07/17(金) 22:12:52
( a58 ) 2009/07/17(金) 22:13:01
多分、菖蒲から狩人COくるから菖蒲残して他灰かダンテ吊って、フェイト溶かそう。
>>119 ダンテ
鼻フックは愛情表現?
>>+172 プル
なんのテストwwwリスを鼻フックって絵面ぱねぇ。
( +174 ) 2009/07/17(金) 22:13:05
鬼畜眼鏡 ダンテは、穴グマ ユーラスを抱きしめた。
( A52 ) 2009/07/17(金) 22:13:27
鬼神共鳴えぇーーーーー!! 鼻フッゥウクゥーーーー!!
( +175 ) 2009/07/17(金) 22:15:47
メイアルにも聞いていぃ?
★>>115
それは撃たれてそうなスケール?元祖リア充スケール?両方?
ダンテとメイアルはリア充考察が出てないから、どう見てるのかなんかよくわかんない。補足ほしい。
あと飴くださいって言おうとしたらいっぱいきた。ごめんありがと。
( 121 ) 2009/07/17(金) 22:16:13
穴グマ ユーラスは、天然少女 ナナリーに感謝した。
( A53 ) 2009/07/17(金) 22:16:44
旅人民俗学者 ニクマスは、天然少女 ナナリーさん、毎日まとめお疲れ様です、どうぞ。
( A54 ) 2009/07/17(金) 22:17:10
行動が合理的じゃない言うなら最たるものは共鳴対抗だけどね。リア充2入りで恋狼狙いで打たれやすいとこに騙りででる事自体が合理的じゃないよ。
どっち狼でも合理的じゃないので潜伏狂はあってもおかしくないでOK。
( +176 ) 2009/07/17(金) 22:17:17
穴グマ ユーラスは、鬼畜眼鏡 ダンテを抱きしめ返した。
( A55 ) 2009/07/17(金) 22:17:45
リズはどうなっちゃったの?
今日の吊り希望は菖蒲が強めで、占いに関してはげっ歯希望が多いのね。昨日とは別のラインを見たいという事だけど、これって灰はみんな白めに見てるという事なの?
( +177 ) 2009/07/17(金) 22:17:49
つうか、鬼神コンビが相互占いって、お前ら真共鳴なら何やってんの!
お前ら視点、霊か占いにクマいるだろ……
フェイトクマなら狼にバレてるだろ……
狼に利するだけじゃん。
おーい。おいおい。そこはキリトのフェイト片占い主張しなきゃ駄目だろう。
さすがにこれはちょっとアレかも。
( +178 ) 2009/07/17(金) 22:19:07
( +179 ) 2009/07/17(金) 22:19:32
>>121:両方である。
求婚した側でもされた側でも、吊れば両方死ぬのには変わりないと判断した故である。
ありがたい話第三話は正直ネタ切れ気味なので出せるかどうかわからないとだけ。
( 122 ) 2009/07/17(金) 22:20:38
>>+178 ヴェイド
相互占で2落ち、狩人COがそろった場合…風-歯が破綻するからいいんじゃないのかな?
僕が狩人&狩人襲撃の可能性がすっぽ抜けてるだけなんじゃない?
( +180 ) 2009/07/17(金) 22:22:30
>>+176
共鳴対抗騙りを何故したかは、確かに謎な部分ですわね。
真贋勝負で勝利し、能力者ロラで残る自信があったのかしら。
でも狼側でも求婚されても、勝利の道筋が増えるので、個人勝利の意味では美味しいとも言えるんですよね。
私が狼だったら、受け入れ保留してLWになったら、求婚受けてしまいますね。
( +181 ) 2009/07/17(金) 22:22:41
共鳴対抗って、どっちも狼の対抗だとみんな見てるけど本当にそうかなぁ?占い対抗に出ていたメイアルが実は狂人で偽COに対し共有者として名乗り出たとかはないのかな?
それでも狼陣営は3人とも表に出てることになるんだけど。内訳は霊どちらか+ダンテ+フェイトかキリト・メイアルとかってないの?
( +182 ) 2009/07/17(金) 22:23:13
>>113 ユーラス
リア充現況と打たれたの総合しての比較、だな。というか、ぶっちゃけリア充考察なんてどうしていいのかわからんってのが正直な感想。私としてはガチ勝利狙って矢を打つより、ネタ重視・いかにいちゃつけるか重視だと思ってるから、考察はない。
マジにリア充考察するなら、初日はユーラスしかいないだろとか思ってたんだが、リア充というよりはクマっぽく見ていたな。
( 123 ) 2009/07/17(金) 22:23:42
★ニクマスさん >>36より
占い希望はフェイトさん●メイアル キリトくん●フェイトで、いいですか?
★ゲッシーくん 吊り希望どこか出してましたか? ちょっと見つけられなくて…だしてたら教えてください><
…ニクマスさん飴ありがとう…。でもなんか妙にユーラスさんと連携出来てません?
…ちょっと怪しい…(笑
( 124 ) 2009/07/17(金) 22:25:14
>>+182
3日目でどの共鳴者も表を揃えた時点でないと考えるクマー
尤もマグレの可能性もありうるクマけど
( +183 ) 2009/07/17(金) 22:25:50
フラット>>+180 けどさあ。
今の世論的に村視点フェイト襲撃に見えるよな。
そこでフェイト守ってたんだけどとか言い出した狩人現れても信用できなくね?
ええい、小難しい話は良い。
お前、可愛すぎるぞ!
[フラットをぎゅーっ]
( +184 ) 2009/07/17(金) 22:26:54
( a59 ) 2009/07/17(金) 22:27:52
元戦闘員 ヴェイドは、誰か飴残ってないかー。毎度毎度喉の使い方下手ですまんなー。
( a60 ) 2009/07/17(金) 22:30:42
元戦闘員 ヴェイドは、お気楽飛行士 ルッカは、どうしたー?砂吐くなんて奇病にかかったかー?
( a61 ) 2009/07/17(金) 22:31:21
>>124ナナリーさん
お手数かけます。占い希望は、ほぼ最初のまま希望変更無しで提出します。
フェイトさん→●メイアルさん
キリトさん→●フェイトさん
で、お願いします。
飴は、誰に飴あげようか迷ってたとこにユーラスさんが先に動いたので私も続いたわけですよ。笑
( 125 ) 2009/07/17(金) 22:32:16
>>+184 ヴェイド
信用されないって…その狩人は何視されると思う?リア充が狩人騙る場面かな?って思うんだけど…
ここきたらガチ寄りなっちゃったね。
[ヴェイドに抱きしめられ]
って!ルッカの吐きっぷりからエピまでにここ砂場になるよ!
…………砂場なってもいいや。
[ヴェイドをぎゅーっと抱きしめ返した]
( +185 ) 2009/07/17(金) 22:32:19
リーザ>>+182
狂狼だとして、どうやって投票を一致させることができたの感がでるとおもうけどw
( +186 ) 2009/07/17(金) 22:32:35
お気楽飛行士 ルッカは、元戦闘員 ヴェイドに「甘すぎるクマー」と一言
( a62 ) 2009/07/17(金) 22:33:22
( +187 ) 2009/07/17(金) 22:33:30
ナナ>>124、ゲシは>>98で吊り希望出してる。まんま引用する。
▼菖蒲(灰から)、▼ダンテ(共鳴候補から)
( 126 ) 2009/07/17(金) 22:33:44
>>+172
2018年。地球上のあらゆる都市が人類に反旗を翻したネットワーク「風歯人狼」による鼻フック攻撃を受けた「審判の日」後の荒廃した世界。
風歯人狼率いる機械軍はいよいよ人類に対する最後の総攻撃を仕掛けようとしていた。「審判の日」を生き延び、逆襲のクマ人間の部隊長となったルッカは風歯人狼研究所での機械軍との抗戦のさなか、風歯人狼が人々を生け捕りにし生体細胞を複製しようとしている事実を掴む。
( +188 ) 2009/07/17(金) 22:35:17
風歯人狼はついに、民間潜入型ターミネーター「鬼神共鳴」の開発に着手していたのだ。
同じ頃逆襲のクマ人間本部では、ヘクター将軍ら司令部が風歯人狼総攻撃の計画を企てていた。
ルッカはその目的が風歯人狼が秘密裏に遂行しようとしている「暗殺リスト」の阻止にあると知るが、そのリストには自分の名前、そして最重要ターゲットとして「[鬼畜眼鏡 ダンテ]」の名前があったのだった。
( +189 ) 2009/07/17(金) 22:35:19
鬼神>>122>>123
了解。もうちょい誰とどこがアレしてそうかとかも聞きたかったんだけど。
★唯一神さま>
菖蒲がヤキモキしてるからなんで占い騙ったのか説明してやってくれ。(2回目)
ナナリー>>124
えぇ‥‥‥ナナリー係はフェイトだろうと思ってダンテの方にしたのに‥‥‥
( 127 ) 2009/07/17(金) 22:35:21
>>+185
そりゃもう狩人の正体で疑心暗鬼の嵐で今以上のカオスになるだろう。
……なんだそりゃ。面白そうだな。なんだ。それでいいじゃん。
さすがは俺のフラットだっ!
[フラットを抱きしめ返し返した]
>>+187 そんなドジなところも可愛いぜ。
( +190 ) 2009/07/17(金) 22:35:23
今、すごくおもしろいことに気づきました。
メイアルさんのCN「麻」とダンテさんの頭文字「鬼」を足すと「魔」って漢字になりますね?
これ、狙ったのかな。偶然だったらすごくおもしろいw
キリトくんの希望がほしいところなんだけど…どうしようかな…キリトくんの占い先が●賭●歯 同数なんですよ>< 困った。
( 128 ) 2009/07/17(金) 22:36:16
16人標準村で狂人が狼を初日で見破るのは、もう運ゲ―だと思います。
狂人共騙りを見たのは、相方を黙して語らずの共有が死んだ時に、真に対抗して出た時位でしょうか。
狼相方では見た事ないですね。
( +191 ) 2009/07/17(金) 22:36:16
( +192 ) 2009/07/17(金) 22:37:06
元戦闘員 ヴェイドは、誰も飴持ってないか。そうか。じゃあ自重する。おっさんはどうしたかな?俺が暴れたから怒っちまったか?
( a63 ) 2009/07/17(金) 22:39:05
( +193 ) 2009/07/17(金) 22:39:28
賭博師 フェイトは、天然少女 ナナリーのスイカに塩を振りかけた。
( A56 ) 2009/07/17(金) 22:39:56
天然少女 ナナリーは、穴グマ ユーラスに、「そういうことかすごくタイミングよかったから。ごめんねw」
( A57 ) 2009/07/17(金) 22:40:27
空の覇者 ヒリュウは、元戦闘員 ヴェイドのスイカに塩を振りかけた。
( a64 ) 2009/07/17(金) 22:40:51
旅人民俗学者 ニクマスは、>>125の飴についての話題は、ユーラスさんの部分、ナナリーさんが正しいですね
( A58 ) 2009/07/17(金) 22:41:07
>>+188>>+189
って今更気づいたけどコレはなんて言うターミネーター4クマ?(見ていないけど)
少なくとも私がコナークマね
( +194 ) 2009/07/17(金) 22:41:34
楽天家 ゲルトは、元戦闘員 ヴェイドのスイカに塩を振りかけた。
( a65 ) 2009/07/17(金) 22:41:43
ナナリー>
キリトは●賭でよくない?げっ歯占う意味って‥‥‥ある?の?
( 129 ) 2009/07/17(金) 22:42:27
元戦闘員 ヴェイドは、空の覇者 ヒリュウに、感謝してモンスターボールを投げた。
( a66 ) 2009/07/17(金) 22:42:45
楽天家 ゲルトは、フラットのほうにあげるべきだったかなw
( a67 ) 2009/07/17(金) 22:42:46
キリトさんが占いするならフェイトさん占いの方が、まだ情報が落ちそうな気がします。
ゲッシーさん占っても狼としか出ずに、ラインの繋がりの確認に収まるだけかなと。
( +195 ) 2009/07/17(金) 22:43:36
( +196 ) 2009/07/17(金) 22:43:48
おお、ゲルトも済まねえ。
けどさすがに残り8回も有るとかえって困る(笑)
( +197 ) 2009/07/17(金) 22:43:55
フェイトさん…飴ありがとうww
//姫歯教風賭天穴旅神鬼
賭●歯歯歯歯歯歯歯神靴靴
靴●歯賭歯歯歯歯賭賭賭賭
灰▼教姫旅姫姫姫姫姫教姫
共▼神鬼鬼鬼鬼鬼神鬼風_
今日は皆さんのご希望を集計した上での多数決により
【灰白吊り(リア充狙い)】にします。
【仮決定 フェイト→●ゲッシー キリト→●フェイト ▼菖蒲】
( 130 ) 2009/07/17(金) 22:44:19
>>a66
せめてポケモンフードでもやった方が良かったクマー(…
( +198 ) 2009/07/17(金) 22:44:58
※キリトの占い先については同点だったので悩みましたがこちらにしました。反対があれば意見お願いします。
★菖蒲さん、回避をする場合は早めにお願いします。
…って間に合うのかな(汗
( 131 ) 2009/07/17(金) 22:45:01
( +199 ) 2009/07/17(金) 22:45:07
>>+196 いや、感謝の気持ちにうちの組織に入れてやろうと思って。
そういや神さんも似たようなことやってたな。
( +200 ) 2009/07/17(金) 22:45:21
>>+194
コナークマだから、砂を吐くんですね。
そんな前振りの為に砂吐きをしていたのは凄いです。
[小さく小首を傾げた。]
( +201 ) 2009/07/17(金) 22:45:39
( A59 ) 2009/07/17(金) 22:46:59
( +202 ) 2009/07/17(金) 22:47:06
( +203 ) 2009/07/17(金) 22:47:51
…待て待て。げっ歯類>>63を見て気づいたんだが菖蒲吊ったら私たち真派が減 る?
なにこれ誘導なの?なんなの?
とはいっても菖蒲の疑問点も解消も難しい課題ではあるのだが、正直ちょっとこれは凹むな。今更かよというツッコミがすごく入りそうだが…▼ユーラス希望に変えてくれ。彼女を吊るのは忍びない、と思ったらユーラスもこっちがわかよ!!え、え、どうなってるのこれ……
( 132 ) 2009/07/17(金) 22:48:30
>>+198
……脂の乗った雌熊はうまそうだな。
>>+200
どんな感謝の仕方だ。唯一神には出会い頭にマスターボールを投げられたな、そういえば……。(遠い目)
( +204 ) 2009/07/17(金) 22:48:40
【仮決定キタコレ】
これでフェイト溶けなかったら、もう明日からずっといちゃいちゃだけしてることにするわ―。
だから墓下のためにも皆、フェイトが溶けるよう祈っててください(無茶振り
フェイトクマで片占いなら狼はフェイト襲撃しかないね。
( +205 ) 2009/07/17(金) 22:49:09
おや、打って変わって、今日はもてておるのぅ。
3日目のわらわの意見「失恋CO」等に対して、考えてくれたのが眼戦旅の三人じゃ(読み落としがあったらすまんの)。
ここにりあ充1組がおる。
わらわの意見が眼に使われ、戦が同意した。となると、らいん形成に使われた感もあるの。
( 133 ) 2009/07/17(金) 22:49:20
にゃーーー!姫吊り反対!
リア充でもいいにゃないかー!なのにゃ!
でも、リア充だったら・・・
それはもう姫様じゃないのかにゃ。ションボリ
( +206 ) 2009/07/17(金) 22:49:40
天文学者 プルは、お気楽飛行士 ルッカ>>+202 【粉】クマ―かと思いましたの(にっこり)。
( a68 ) 2009/07/17(金) 22:50:18
今後の展開(希望)
菖蒲が狩人CO→他灰吊り、菖蒲フェイト鉄板護衛宣言でセット……が、いいなあ。明日はゲッシーとヤシチ…どっち吊るかで悩むことになるのか。
そうだね。墓下の為にもリア充が落ちてこない事を祈ってて。2組とも落ちてきたら、腐の系譜を受け継ぐもの以外には拷問だと思うから。ショッキングピンクどころの騒ぎじゃない。
( +207 ) 2009/07/17(金) 22:51:14
▼姫クマかー
共鳴者ロラでも良さそうだけどクマー…
>>+204
Σ
( +208 ) 2009/07/17(金) 22:52:24
>>133
え?俺、失恋COなんてなんか話したっけ?
マジでリア充のこと何にも分かってないからリア充がらみの話した覚えないんだけど。
( +209 ) 2009/07/17(金) 22:52:29
( +210 ) 2009/07/17(金) 22:52:48
【"Yes, Your Majesty."仮決定了解】と臣下の礼を…。
( 134 ) 2009/07/17(金) 22:52:59
カプ厨以外には?甘いもの好き以外には?…言語化難しい。
( +211 ) 2009/07/17(金) 22:53:13
【仮決定は確認】
鬼畜のおじさん>>100、フェイト真ならルカ熊濃厚なのとキリト真で熊どこ〜?なのは全然違うと思うですよ?
>>105ところで2日目シーザ投票なのに今日のリア充スケールで一番下になったのはなんで?
( 135 ) 2009/07/17(金) 22:53:24
( +212 ) 2009/07/17(金) 22:54:05
誰か!フラットに飴を!フラットのライフはもう0よ!
……さすがにもう残って無いかねー。
いっぱいもらったのをいいことに無駄遣いする俺。
( +213 ) 2009/07/17(金) 22:54:46
【仮了解】アヤは来れるんかな…と思ったら来てた!
後はキリかな。確かに無理はしないで欲しいが、確認も難しいんだろうか。
( 136 ) 2009/07/17(金) 22:56:18
( +214 ) 2009/07/17(金) 22:56:58
>>+207
リア充とは、地球に優しいエコロジーを進める秘密結社なのかしら?
エコポイントを貯めて、商品券に変えて、活動費にすると言うとても恐ろしい結社ですね。
( +215 ) 2009/07/17(金) 22:58:34
【仮決定了解】【セット確認した】
んー、キリト来ねェな。リアル大事に、とは言った手前無理して欲しくはねェが。オレにどんな判定出すのか楽しみにしてたりするンだが…。
表ならキリトは白を出す、裏なら黒
+表+
( 137 ) 2009/07/17(金) 23:00:51
>>135 げっ歯類
さすがげっ歯類私の言いたいことが1ミリもわかっていないようだな。3日目死体がひと〜つ。だったことから、狼の襲撃によりルッカが墓へ行ったことも考えられると言うのに、簡単にそういい切れるのが謎だ。
私が言いたかったのは、なんで敵側にクマの居場所を探すのを促すんだ?と言うのが主でな。実際どうでもいいんじゃないか、歯真ならそんなこと頭の片隅にも置かなくていいことではないか?
( 138 ) 2009/07/17(金) 23:01:03
>>+215
「リア充は都市伝説」なんて言われるのも情報隠蔽操作の一環クマね
( +216 ) 2009/07/17(金) 23:01:38
楽天家 ゲルトは、もうひと組もGTHMはありえるw
( a69 ) 2009/07/17(金) 23:02:17
楽天家 ゲルトは、ここまで読んだ。 ( b70 )
【仮決定反対】回避はせぬ。
わらわは灰吊り希望なのじゃ。
という事は、わらわを吊ってくりゃれ、ということじゃな!
しかし、めいあるからの返答もなく、性別的な理由や眼戦と同じ能力者内訳だからという理由は納得いかぬ。
( 139 ) 2009/07/17(金) 23:02:42
>>138 「敵側にクマの居場所を探すのを促す」
あんまり表読んでなかったがげっしーそんなことやってたのか。
クマフェイトの扱いに困って、対抗に処理させようとしたか?
凄い策士だな。
( +217 ) 2009/07/17(金) 23:04:06
リア充(((゚Д゚;)))ガクブル
秘密結社・・・情報隠蔽操作・・・
きっと巨大組織・・・ぬこ・・・喰われる・・・
( +218 ) 2009/07/17(金) 23:04:20
>>135 げっ歯類(つづき
リア充スケールはアレだな。シーザは矢を打たれなさそうな位置にいるというのが強くはたらいてのこの結果だ。2日目のときは私はクマが騙っている可能性についても考えていて、灰狼を考慮してのシーザ吊り票だった。麻からは一言あったが…、私からは言及していなかったがそういうことだ。
( 140 ) 2009/07/17(金) 23:05:03
>>138、別に鬼畜のおじさんたちには促してないよ?
灰にいる人でキリトくん真と考える人がいたらクマ〜をどう説明するのかもお願い!っていう意味だから……。
あと>>132がよくわからない……。自分たちを真に見てくれるならリア充でも残していいの?そもそも今日の判定の後では菖蒲姉ちゃんもユラ兄ちゃんもそんなに鬼神真よりでもなかったような。
( 141 ) 2009/07/17(金) 23:05:22
回避はないようですので…
【本決定 賭→●ゲッシー 靴→●フェイト ▼菖蒲】
※各自セットをお願いします。
※デフォのまま夜明けを迎えないよう、ちゃんとセットを確認してください!
★シーザさん、菖蒲さんは占吊り希望の理由がないので…お願いします。
★キリトくん…本当に心配です。来る来ないなんかより、大丈夫かなぁって…。
( 142 ) 2009/07/17(金) 23:07:16
( +219 ) 2009/07/17(金) 23:08:18
お気楽飛行士 ルッカは、元戦闘員 ヴェイドをかぶりと噛み付いた
( a71 ) 2009/07/17(金) 23:09:20
【仮確認】
これで落ちなかったら‥‥‥
リア充ログがハイパーgthmログと化してる可能性がさらに上がりますね\(^q^)/
キリトは間に合えばいぃんだけど。無理もしてほしくないしな‥‥‥
( 143 ) 2009/07/17(金) 23:10:34
お気楽飛行士 ルッカは、靴磨き キリトを心配している。「ここが踏ん張りどころだクマー」
( a72 ) 2009/07/17(金) 23:11:08
お、回避無しか。
【本決定了解】
さて鬼が出るか蛇が出るか。
フラットがいない墓下はさびしかとです。
……ヴェイドです……ヴェイドです……ヴェイドです。。。
( +220 ) 2009/07/17(金) 23:11:18
少し抜けていたんですけど、桃ログは4人いた(?)と言う事は、共鳴組には非リア充なんでしょうか?
ニクマスさん-シーザさん辺りだと面白いですね。
( +221 ) 2009/07/17(金) 23:11:27
【"Yes, Your Majesty."本決定了解】と再び臣下の礼を…。
【セット完了、確認OK!】と最敬礼!
( 144 ) 2009/07/17(金) 23:11:38
>>141 げっ歯類
別に私も促されたとは思ってないぞ。名前を挙げるならユーラス、菖蒲宛ということだろ。
まー真よりで見られてないってのはそのとおりだけど、歯風決めうちしている人たちに比べたら説得することが頑張ればできるかなって…。言ってはみたけどリア充の居所ってわからんし、私のだしたRSだってみんなの性格重視みたいなもんだから、揺れるに決まってるよ。
( 145 ) 2009/07/17(金) 23:11:38
( +222 ) 2009/07/17(金) 23:12:41
お気楽飛行士 ルッカは、「一度くらい人間食べてみたいクマー」と思った
( a73 ) 2009/07/17(金) 23:13:00
高貴なぬこ おからは、元戦闘員 ヴェイド>>+219 リア充はリア獣だったにゃか?!
( a74 ) 2009/07/17(金) 23:14:00
>>+220
抱き枕貸して上げますから、フラットさんの写真でも付けて、大人しく抱いていて下さいね。
[いい笑顔でにっこり。]
( +223 ) 2009/07/17(金) 23:14:05
あー、つってもキリトこれないかー。
残念無念。
>>a71 俺ほとんど全身金属製なんだが……旨いか?
フラットのいない墓下よ、さらば@0
( +224 ) 2009/07/17(金) 23:14:22
お気楽飛行士 ルッカは、倭国の姫君 菖蒲がここに来ることをwktkしながら素振りをしている。熊の手で
( a75 ) 2009/07/17(金) 23:14:28
天>灰吊り希望とするのであれば、第二希望まで取るべきじゃ。
まぁ、わらわも残しておかなかったでの。
鬼神>これでほぼ孤立じゃの。真なら村人陣営の勝利の為に頑張って欲しかったの。
では、明日は▼天じゃな。最後のおなごじゃしの。
( 146 ) 2009/07/17(金) 23:14:35
( +225 ) 2009/07/17(金) 23:14:44
【本了解、セットした】アヤは時間ないとこ申し訳ないが、できる範囲で情報を落としてくれると有り難い。シザを疑う理由の補足とか、他に疑う人がいるかどうかとか。
( 147 ) 2009/07/17(金) 23:15:01
迫獅ソてたのっ
直近のログしか読めてないけど【本決定了解なの】
( 148 ) 2009/07/17(金) 23:15:19
>>145 追記
促し、ってなんでげっ歯類は自分たち不利?というか偽視につながることを考えさせようとするのかなっていうのが一番言いたいことなんだが、伝わらんな。敵に塩を送ると言うか、俺俺超余裕って感じアピっぽくて、客観視すると超偽っぽいんですけど。
( 149 ) 2009/07/17(金) 23:15:35
高貴なぬこ おからは、お気楽飛行士 ルッカ姫様喰っちゃらめぇーーーーーー
( a76 ) 2009/07/17(金) 23:15:56
お気楽飛行士 ルッカは、元戦闘員 ヴェイドに「うー…固いクマー」と呟いた
( a77 ) 2009/07/17(金) 23:15:57
【本決定確認】
>>140、それ説明していないのは結構大きいと思うけど?で、その状況で相方さんは何で吊り希望にあげてるんでしょう?
( 150 ) 2009/07/17(金) 23:16:24
( +226 ) 2009/07/17(金) 23:16:42
( 151 ) 2009/07/17(金) 23:17:27
( +227 ) 2009/07/17(金) 23:17:41
oO(私よりそこの熊人間の方が余程危険な気がするのだが……)
( +228 ) 2009/07/17(金) 23:17:47
穴グマ ユーラスは、靴磨き キリトをなでなでぎゅー
( A60 ) 2009/07/17(金) 23:18:04
【本決定確認、菖蒲にセット完了である】
いずれ吊りたいと思ってたところであり、異存はない。リア充でもただの人でもお疲れ様である。
( 152 ) 2009/07/17(金) 23:18:17
>>146 菖蒲
第二希望まで…ごめんなさい。
灰白吊りにするか、共鳴吊りにするかそれぞれの希望をとるだけで精一杯だったので、灰の第二希望までは頭が回りませんでした。不快な思いをさせてしまったみたいです…力足らず申し訳ありません。
▼天は、希望が集まれば仕方ないと思います。そのときわたしがまとめ役をしていたら、自分吊り決定を回して自分で反対するという、一人ボケツッコミ状態になりそうですけど…。
( 153 ) 2009/07/17(金) 23:19:37
【本決定了解、キリト確認】なんかこれ昨日も言ったな…。
>菖蒲 性別だけで疑ってるのはオレだな、スマン。しかしリア充の捜し方なんて判らん、許せ。
ただまぁ一応言っとくと、別に村人吊っても大丈夫な局面だから、回避ないのに反対する理由がちょっと判ンねーからその辺はちっと怪しいかとは感じた。
( 154 ) 2009/07/17(金) 23:20:01
げるる>>+225
・・ ・・
穴クマ×ニクマス リア獣、分かります。にゃ。
( +229 ) 2009/07/17(金) 23:20:06
>>139 菖蒲
菖蒲、すまん。私からの回答>>107>>108では足りないよな。というか、私も麻の代弁というか、私なりの解釈だけでしかないしな。
>>146 菖蒲
昨日は目も当てられないが、今日は頑張ったつもり…。なんだけど…。
>>150 げっ歯類
論点ずれてるよね…確かに説明しなかったのは私が悪いが、その説明に納得いったならいった・いかないならいかないっていう反応が普通なんじゃないのか。
( 155 ) 2009/07/17(金) 23:20:17
【本決定反対】
敵陣営じゃが……。狼のGJを期待しておるのじゃ。
さすれば、村人対狼になるでの。
最後の夕飯じゃの。残さず食べるのじゃ。
1(6)・6(6)・4(6)・2(6)・6(6)・6(6)
( 156 ) 2009/07/17(金) 23:20:23
天然少女 ナナリーは、靴磨き キリトに「おかえりなさい、みんな心配してたんだよ」ぎゅむ
( A61 ) 2009/07/17(金) 23:20:37
あ。今日は占い順なしの更新後可及的速やかにってヤツでいいよな?
( 157 ) 2009/07/17(金) 23:22:33
【本決定しぶしぶだが了解】
【セット済み】
菖蒲間違ってたら本当にすまん……
( 158 ) 2009/07/17(金) 23:22:57
んー‥‥‥そうだよな。第二まで希望取るべきだった。そこまで頭回らなくてごめん。
( 159 ) 2009/07/17(金) 23:23:03
空の覇者 ヒリュウは、高貴なぬこ おからに高級鰹節を贈呈した
( a78 ) 2009/07/17(金) 23:23:15
( 160 ) 2009/07/17(金) 23:23:27
アイアンアントが あらわれた!
アイアンアントAは なかまを よんだ!
アイアンアントBが あらわれた!
アイアンアントAは なかまを よんだ!
アイアンアントCが あらわれた!
アイアンアントBは なかまを よんだ!
アイアンアントDが あらわれた!
アイアンアントAは なかまを よんだ!
アイアンアントEが あらわれた!
アイアンアントBは なかまを よんだ!
( 161 ) 2009/07/17(金) 23:23:43
アイアンアントFが あらわれた!
アイアンアントCは なかまを よんだ!
アイアンアントGが あらわれた!
アイアンアントDは なかまを よんだ!
アイアンアントHが あらわれた!
おや…? アイアンアントの ようすが…!?
おめでとう! アイアンアントは がったいして ソーラーアクエリオンに しんかした!
――唯一神メイアル「蟻合体話」
( 162 ) 2009/07/17(金) 23:23:50
キリトくんお疲れ〜。
>>149、鬼畜さんまだ言ってる。だってキリトくん真で考えて、つじつま合う考えが成立しなければ、フェイト兄さん真と考えるのが合理的でしょ。僕が灰にいたら両方の可能性考えると思うし、キリトくん真での推理を考える人がいても困らないよ?メイアル見てこんな偽いない、って理由と違って反論もできるし。
( 163 ) 2009/07/17(金) 23:23:56
とりあえず顔撃ち狙いリア充落としの流れと理解した感じなの。
ぶっちゃけあやめさんとかナナ姉とか本命すぎて普通に狙わないだろうと思ったけどなんか考えがずれてる感じなの?
ナナ姉は目立ちすぎ、あやめさんは中庸位置ど真ん中でリア充そのものの可能性もあんまなさそうなの。
・・・とこれだけ書いて超疲れたの・・・やばいの・・・
( 164 ) 2009/07/17(金) 23:24:34
フェイト>そうですね。
占い先も違いますし、それぞれ速やかにお願いいたします。
キリトくんも、よろしくね。
( 165 ) 2009/07/17(金) 23:24:59
穴グマ ユーラスは、唯一神 メイアルちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( A62 ) 2009/07/17(金) 23:25:07
空の覇者 ヒリュウは、唯一神 メイアル「ありがったい」話とはw
( a79 ) 2009/07/17(金) 23:25:29
( A63 ) 2009/07/17(金) 23:26:09
( 166 ) 2009/07/17(金) 23:26:20
天然少女 ナナリーは、唯一神 メイアルに、明日も期待できそうですw
( A64 ) 2009/07/17(金) 23:27:16
穴グマ ユーラスは、唯一神 メイアル様を熱く崇拝した。
( A65 ) 2009/07/17(金) 23:27:30
納得の行く理由で吊られるのなら分かるが、理不尽じゃて。
まぁ、所詮そんなものかもしれぬの。
わらわは自分で猫に戻るのじゃ。
▼教 寡黙なわりに、やはり霊ろらに持って行ったところじゃ。その後のやり取りも、しっくり来ないのじゃ。
( 167 ) 2009/07/17(金) 23:27:48
旅人民俗学者 ニクマスは、唯一神 メイアルさんの、「蟻合体話」を聞いてふきだした。爆笑
( A66 ) 2009/07/17(金) 23:28:11
( A67 ) 2009/07/17(金) 23:28:15
天然少女 ナナリーは、賭博師 フェイトを抱きしめた。
( A68 ) 2009/07/17(金) 23:28:46
穴グマ ユーラスは、鬼畜眼鏡 ダンテを抱きしめた。
( A69 ) 2009/07/17(金) 23:28:59
( 168 ) 2009/07/17(金) 23:29:22
姫、ここは動物天国にゃのです。
うえるかむなのですにゃ。
( +230 ) 2009/07/17(金) 23:29:24
旅人民俗学者 ニクマスは、唯一神 メイアルさんを残す選択はやはり間違っていない…と、ひとり納得…。
( A70 ) 2009/07/17(金) 23:29:27
倭国の姫君 菖蒲は、唯一神 メイアルをハリセンで殴った。
( A71 ) 2009/07/17(金) 23:29:32
( +231 ) 2009/07/17(金) 23:29:40
げっ歯類 ゲッシーは、倭国の姫君 菖蒲に手を振った。
( A72 ) 2009/07/17(金) 23:29:42
鬼畜眼鏡 ダンテは、穴グマ ユーラスを抱きしめた。
( A73 ) 2009/07/17(金) 23:29:46
( 169 ) 2009/07/17(金) 23:29:54
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る