349 【F1965再戦】メロンの国でも鼻フック!?〜逆襲のクマ人間〜
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
次の日の朝、自警団長 ヘクター が無残な姿で発見された。
ついに犠牲者が出た。人狼はこの村人達のなかにいる。
しかし、それを見分ける手段はない。
村人達は、疑わしい者を排除するため、投票を行う事にした。
無実の犠牲者が出るのもやむをえない。村が全滅するよりは……。
最後まで残るのは村人か、それとも人狼か。
現在の生存者は、天然少女 ナナリー、風来坊 ヤシチ、靴磨き キリト、お気楽飛行士 ルッカ、唯一神 メイアル、眼鏡っこ教団員 フラット、げっ歯類 ゲッシー、賭博師 フェイト、穴グマ ユーラス、空の覇者 ヒリュウ、鬼畜眼鏡 ダンテ、倭国の姫君 菖蒲、旅人民俗学者 ニクマス、工場長 カーラ、新米教師 シーザ、元戦闘員 ヴェイド の 16 名。
( +0 ) 2009/07/14(火) 23:30:08
あ、間に合わなかった
溶けなしか、ということはほぼ間違いなく占判定は白白であろう
黒出たら正直たまげる
( +1 ) 2009/07/14(火) 23:30:59
( +2 ) 2009/07/14(火) 23:33:11
ちょっと目を離した間に夜明けですね。
確かに黒出しは早々出来ないでしょうね。
と言うか、黒出たらそちらにラインが詰んでいる気が。
( +3 ) 2009/07/14(火) 23:34:19
残念、溶けはなかったの。
さて、ボクの占いは星占いなのー。えい!*10金星*
ふむふむ、これは・・・って星なんかでわかるわけないの。
靴磨きは狗通観餓鬼。狗が通るを観る・・・餓鬼なの。
早速ルカ姉観るの。じゃじゃじゃん。
【ルカ姉は人間でしたー】
( 0 ) 2009/07/14(火) 23:35:00
さて…オレにはお前が人間なのか、狼なのか…そしてクマクマ帝国のクマ人間なのか見極めるチカラがある。
こんなのよりバクチに勝つチカラが欲しかったんだが。
――まぁいい。じゃ早速だが麻雀やるぞ。…何? こんなのでホントに判るのか、って? オレを誰だと思ってやがる。いいから座れ。
[1時間経過…そこにはハコった上に一糸纏わぬナナリーが恥ずかしそうに俯いていた]
ふぅ。【ナナリーは人間だったぜ】
( 1 ) 2009/07/14(火) 23:35:01
天文学者 プルは、怪盗 ジーノに、予め促しておきますよ。 っ[クマ饅頭]
( a0 ) 2009/07/14(火) 23:35:36
狼陣営>意外な結果に相談中
占い師>意外な結果をどう切り出していいかわからない
求婚>意外な所に求婚が来た
被求婚>普通に困ってる
その他の村人>発表待ちあるいは空気を読んで何も出来ない
と言う辺りだと思うの。
この編成を考えると偽が初日で黒を出してくる可能性もあると思うの。
( +4 ) 2009/07/14(火) 23:35:56
天然少女 ナナリーは、賭博師 フェイトを涙目で見ている「ひどいです〜」
( A2 ) 2009/07/14(火) 23:36:16
風来坊 ヤシチは、賭博師 フェイトをハリセンで殴った。
( A3 ) 2009/07/14(火) 23:36:42
>>+3
黒出したらどっかの騙りが求婚とか村騙りとか言わないといけないので、非常に苦しいが詰んではいないはずである
>>+4
黒出しちゃったら共鳴内訳とか考えるのマジ泣けると思うのである
( +5 ) 2009/07/14(火) 23:37:38
倭国の姫君 菖蒲は、賭博師 フェイトに別れを告げた。
( A4 ) 2009/07/14(火) 23:38:08
靴磨き キリトは、賭博師 フェイト兄、ぇー(じとー
( A6 ) 2009/07/14(火) 23:38:52
天然少女 ナナリーは、賭博師 フェイトに「もうお嫁にいけません!責任とってください〜」笑
( A7 ) 2009/07/14(火) 23:38:55
唯一神 メイアルは、賭博師 フェイトの頭上に300トンの金塊を召喚した。
( A8 ) 2009/07/14(火) 23:38:58
お気楽飛行士 ルッカは、天然少女 ナナリーの姿を見て、心配になった…
( A9 ) 2009/07/14(火) 23:38:58
鬼畜眼鏡 ダンテは、天然少女 ナナリーから…目をそらした。
( A10 ) 2009/07/14(火) 23:39:12
眼鏡っこ教団員 フラットは、賭博師 フェイトを剣山の上に座らせた
( A11 ) 2009/07/14(火) 23:39:16
さてと求愛が何処に飛んだか……。
共鳴騙りした狼(?)2人に片方ずつに飛んでいたら、狼陣営は涙目ですね。
今、共鳴と狼と求愛の囁きが飛んでいるんですよね。
( +6 ) 2009/07/14(火) 23:39:19
空の覇者 ヒリュウは、賭博師 フェイトを食べるべきか本気で悩んでいる
( A12 ) 2009/07/14(火) 23:39:42
【占判定確認したぜ】クマ溶けは無かったか。残念。
フェイに女の子を占わせるのは危険だな(笑)
しかし初日から疲れる展開だったなー。悪いが今日は寝る。質問あれば答えるから投げといてくれ。
( 2 ) 2009/07/14(火) 23:39:45
鬼畜眼鏡 ダンテは、天然少女 ナナリー なんと残念な………これ以上は何も言うまい。
( A13 ) 2009/07/14(火) 23:39:47
新米教師 シーザは、賭博師 フェイトを小一時間問いつめた。
( A14 ) 2009/07/14(火) 23:40:23
吾輩、求婚されたら「フロ」「メシ」「寝る」とだけ求婚ログに書いて後はガン無視とか、酷いことやりたかったのである
嘘です
きちんと自分の役職書いて求婚勝利の為に頑張る所存であります
( +7 ) 2009/07/14(火) 23:40:37
鼻フックされた挙げ句、襲撃された不幸なヘクターさんに花束を…
【キリト→私○、フェイト→ナナリー○確認したよ】
( 3 ) 2009/07/14(火) 23:40:42
>>0,>>1:【キリトのルッカ白判定】【フェイトのナナリー白判定】を確認。
昨日も言ったが明日は早い上に忙しいので早めに寝る。簡単な議題なら寝る前に回答出来るかもしれんが、まあ了承願うぞ。
( 4 ) 2009/07/14(火) 23:41:02
矧Fのツッコミがすごいのっ
とりあえず時間丁度でやたー、なの。
【先に●ナナ姉セットして指差し確認なの】
議題とかは喉に余裕ありそうな人にお願いしたい感じなの。ボクは多分ないと思うの。
というわけでさっき言ってたけど寝るの。
( 5 ) 2009/07/14(火) 23:41:30
ちっ、溶けなかったか…残念。でもって黒でも無かった。
ナナリーの肌は白かtt…じゃない、彼女は人間だ。求婚、狂(は、無いと思うが)の可能性は残るが…疑ってすまなかったな。
キリトからルッカ白か。なら今日はオレが●ルッカ、キリトが●ナナリーだな。
って>>1↓act お前ら…!w
( 6 ) 2009/07/14(火) 23:41:56
風来坊 ヤシチは、ヘクの旦那に合掌を忘れてたぜ…。食べかけのPOCKYを備えておこう。
( A15 ) 2009/07/14(火) 23:42:09
天文学者 プルは、そろそろ退散。明日にまた会いましょう。
( a1 ) 2009/07/14(火) 23:42:14
んー、今日は占い補完して、共鳴の偽っぽい方吊って、あとは襲撃待ちであるな
COの撤回・スライドが無ければ、であるが
( +8 ) 2009/07/14(火) 23:42:26
【結果確認】
鳩がガチで死にそう/*なのと店員の視線が痛いから*/箱に戻ったらまたくる!
( 7 ) 2009/07/14(火) 23:43:09
私の炎にも耐えた自警団長を殺した、だと?
狼人間とやら、なかなか侮れない存在のようだ……。
【占い師の判定確認】
熊溶けはなかったか、残念だ。
( 8 ) 2009/07/14(火) 23:43:09
後半の自由占は見たことあるにゃけど、
初日自由占は初見なのよー。
ナナリーもルッカも片白ってことにゃ?
( +9 ) 2009/07/14(火) 23:43:17
( +10 ) 2009/07/14(火) 23:44:52
【靴→飛白、賭→天白確認】
議題ってこれぐらい?
■1.占霊真贋
■2.共真贋
■3.吊り希望
( 9 ) 2009/07/14(火) 23:45:34
旅人民俗学者 ニクマスは、【占い結果確認】残念クマ溶け無し…まあ、そんなに簡単にあるはずないか…
( A19 ) 2009/07/14(火) 23:45:58
【占い結果確認しました】
…フェイトさん…
[目が据わっている]
わたしと同じことをルッカさんにまでしたら承知しませんよ…。
…疑うのは勝手です。でもわたしはフェイトさんがくれた炙りサーモンの味は忘れませんから!
[…は、そういうといずこかに走り去っていった]
( 10 ) 2009/07/14(火) 23:46:41
黒は出なかったのね。麻雀弱いのが人間要素ならリズは人間なの。だけどナナリーお姉さんを見てるとフェイトおにいちゃんとは麻雀をやりたくないの。
メイアルさんGJなの。
求愛は受け入れる事もできるけど、断る事もできるの。最初に会った求愛の人はすごくいい人で「求愛だけど、もしも断られたとしても貴方の陣営を応援するよ」なんて言って、後に求愛者が吊りにかかった時その相方が被求愛COして相手を吊から救ったの
( +11 ) 2009/07/14(火) 23:46:55
【キリトのルッカ白、フェイトのナナリー白確認したわ】
書きかけの解答出したら寝かせてもらうわね。
( 11 ) 2009/07/14(火) 23:47:57
賭博師 フェイトは、下から剣山、上から金塊にサンドイッチマンにされて*昇天しながら"I'll be back!"とか呟いた*
( A21 ) 2009/07/14(火) 23:48:23
【占判定確認】
申し訳ありませんが意識が朦朧としてきましたので今日はこの辺で失礼。
( 12 ) 2009/07/14(火) 23:48:36
眼鏡っこ教団員 フラットは、灰考察すっぽぬけた…カオスに脳味噌もってかれすぎ…orz
( A22 ) 2009/07/14(火) 23:48:39
【占判定確認】した〜。
フラットさん議題ありがとう。
( 13 ) 2009/07/14(火) 23:49:20
元戦闘員 ヴェイドは、賭博師 フェイトに、メガトン☆ハンマー。とりあえずこれだけは。残りは帰ってからなー。
( A23 ) 2009/07/14(火) 23:50:04
>>+11
それは求婚者ではなくて偽ぜゲフンゲフン
今日の吊りは共鳴が第一希望であるが、カーラが撤回したらカーラでも可
狩人保護を考えるなら共鳴吊り、狩人なんて都市伝説と思うならカーラでも灰でもお好きにどうぞ、であるな
( +12 ) 2009/07/14(火) 23:50:57
工場長 カーラは、賭博師 フェイト目掛けて黒い物体を投げつけた
( A26 ) 2009/07/14(火) 23:51:19
旅人民俗学者 ニクマスは、疲労困憊状態なので、お先に失礼します…と部屋へむかった。ノシ
( A28 ) 2009/07/14(火) 23:53:35
議題を答えてから瞑想に入る。所謂寝る寝る詐欺。
■1.占については未定。現状三日目の占いを待ちたい…がそれまで占機能が生きてるかどうか。
霊は「竜>工」。やはり工の出るタイミングが理解不能。
■2.「神鬼>歯風」。歯風側の構成は「狼狼>狼狂>その他」という所か。
■3.未定。
( 14 ) 2009/07/14(火) 23:56:04
しかしナナリー…お気の毒に…
嫁に行けなくなってしまったな。まあ責任はフェイトが取るだろうし、私には関係ないが。
【両占い師の結果確認】
要は片白というやつか?まあ、明日に期待だ。
( 15 ) 2009/07/15(水) 00:03:43
お気楽飛行士 ルッカは、欠伸をした後自室のベットに*潜り込んだ*
( A31 ) 2009/07/15(水) 00:05:53
唯一神 メイアルは、メモを貼った。
( A32 ) 2009/07/15(水) 00:10:39
高貴なぬこ おからは、ここまで読んだ。 ( b2 )
>>1:282ヤシチ
>>1:148ヤシチの確認は見落としてたわ、ごめんなさい、今後は見落としが無いように注意するわ。
>>1:311>>1:313で答えてるけど、偽が出てきたから即COしてもそれも偽っぽいと言われればそれまでだから、遅くなったところでそれは変わらない。後手に回った時点で時間による大きなデメリットは無いと考えてたわ。実際そんな事なくて、即COすべきだったと思ったけど・・・
( 16 ) 2009/07/15(水) 00:19:35
求婚されたら
君の求婚を受け入れる事で私にメリットはあるのかね?
(眼鏡クイっ)
こんな感じでいきましょう。
( +13 ) 2009/07/15(水) 00:20:30
>>1:311 工場長
☆COが一巡した後に出てくる(恐らく一度非霊宣言するだろうしな)能力者候補は99.9%偽決め打ちされる。余程何かの策を考えていない限り信用を回復するのは難しい。そしてその策が私のボロ出し待ちというのは……正直かなり厳しいと思うぞ。
霊結果を伝えていけば信用されると考えているようだが、信用とは結果だけで生まれるのではない。
( 17 ) 2009/07/15(水) 00:22:08
霊能判定に加え、今までの言動全てから判断される。私視点ではありえない話だが、工場長が真霊で正しい判定を出していたとしても、言動で村人から偽と思われては全く意味がないのだ。
☆信用取得に努めるよりも、リア充を釣る方を選んだのか? 能力者は信用第一という考え方の私には全く理解できないが、意見自体は把握した。……しかし独断潜伏を決め込むなら、
( 18 ) 2009/07/15(水) 00:23:06
唯一神 メイアルは、は瞑想を始めた。恐らく夕方頃まで戻ってこないだろう…
( A33 ) 2009/07/15(水) 00:23:26
襲撃を避けるために2日目ではなく3日目に第一声COなり投票COなりすれば良いだろうに。>>1:26での議題回答でも、「霊能者は3日目投票CO」と回答している。★何故途中でCOについての考え方が変わったのか説明してくれ。
☆面白半分やノリの奇策では信用は到底得ることは出来ない、とだけ言っておく。@16
( 19 ) 2009/07/15(水) 00:23:38
まとめいないので、今日は鬼神ラインと歯風ラインから一人づつ投票対象を決めて自由投票、占いは補完になりそうですね。
( +14 ) 2009/07/15(水) 00:26:51
>>+14
自由投票は組織票が
と言おうとして、狼が3票まとめたところで「灰から1票」だけなので、たいしたこと無いことに気付いた吾輩なのである
( +15 ) 2009/07/15(水) 00:53:29
おう、ただいま。飯食ってたぜ。
……あ。ヘ、ヘクター!……よし儀式かんりょー(儀式言うな
【占い結果確認】【議題も確認】
フェイト>>1お前は俺の奴隷候補1号ちゃんに、いったい何をしてくれてんだ?
よし死ね。今死ね。いーから死ね。
飛竜はなんかいい事でもあったのかい?
あんたの立場からすりゃあ対抗に喉使うより、そのほかの人間を相手にした方がいいと思うけどな?
( 20 ) 2009/07/15(水) 01:17:29
戻った。
昨日はすまんかった。なんか週末までニートになったから、今日からは箱に貼り付いてられる。
ついでに飲むものが酒しかなかったけど気にせず読み直してくる。
またもやヴェイドと被ったけど、ヒリュウ先生が何をしたいのか少々わかりかねます。
ナナソー>>10
それ、作ったのはオレだけどな。
( 21 ) 2009/07/15(水) 01:31:58
( +16 ) 2009/07/15(水) 01:36:39
>>20 元戦闘員 >>21 穴熊
うむ、てっきり霊確定して論戦できない日々が続くと思っていたのでな。まさかの対抗が出てきて、年甲斐もなく浮かれてしまったのだ。殴り愛はやはり楽しいものよ。
[...は知らない間に古い民族舞曲を口ずさんでいる]
勿論占い師考察やら灰考察やらも後ほど提出するぞ。工場長だけにかまけるつもりはなかったが、忠告痛み入る。
( 22 ) 2009/07/15(水) 01:49:55
元戦闘員 ヴェイドは、風呂から上がったー。議事録眺めつつ眠りにつくとするわ。
( A51 ) 2009/07/15(水) 02:42:03
【占い結果・確認】
天>>1:178わらわの「多数決」発言は、姫>>1:30の回答どうりじゃ。また、姫>>1:126と変わったのは、同じ場所で述べている通り、「共鳴1CO派が多い」からじゃ。意見が変わってしまうのは、そなたと同じ揺れる乙女心故じゃの(しれっ)
靴>>1:256を見て。リア充勝利を防衛する為には、なるべく長く続かせることじゃの。狼を飼いつつなのじゃの(共鳴騙りなら、飼えるのじゃの)
( 23 ) 2009/07/15(水) 03:23:47
ログ読み直してきた。
ちょいオレ気づいた。
カーラは不思議だから真でもなんかあんまおかしくない動きなのかもしれないと思い始めてきた‥‥‥やっべえ。きっかけは鼻フック。
因みに夜明け前に言ったとおり、内訳予想は 共:真真狼狼 占:真狂 霊:真熊 なんだけど。占真熊霊真狂とかなんかないか考えたり。共:真真狼狂とか、真真狼熊とかなんかそういうのはないと思う。あってくれるな。
( 24 ) 2009/07/15(水) 03:38:33
リア充はやっぱ、騙りには出てこないだろーという‥‥ぶっちゃけアイツらって好きな相手と乳繰り合えりゃあどーでもいいんじゃね。
占い師は夜明け前にちょい喋った感じ、フェイトの真印象がだいぶ上がった。なんていうか、素で話してたみたいな感覚があったんだよな。
で、オレのために現状まとめ。
天飛どっちかは確白。とりあえずCOしてるとこに矢は飛んでない前提で、最低で3手でRPPで合ってるか?
( 25 ) 2009/07/15(水) 03:42:10
遅くなったが【CO撤回しない】と宣言しておく。
■1.
占い師に関しては、現状真狂で考えている。皆の言う通り熊、リア充の騙りはあまり考えられず、真狼の可能性は唯一神のスライドでかなり低下したように思う。
◇賭博師:狂>真
占いCO一番手。理由として納得の範囲だ。30分経ったからという部分で攻撃されていたようだが、議論を停滞させたくないという意見で理解できた。単純に言葉選びが悪かっただけだろう。
( 26 ) 2009/07/15(水) 03:54:03
>>1:65、占い方針については>>1:44天然少女の交互占い案に同意。★自分の言葉を使わずに引用だけだと追従と言われ信用が落ちる可能性があると思うのだが、そこは気にならなかったか?
>>1:168>>1:169>>1:170辺りの切り返しについては鮮やかだと思うぞ。
>>170☆いや、さすがにそれはない。占い方法を引用だけで済ませたり占い先得票率第2位を占うという考え方が不審だったのだ。
( 27 ) 2009/07/15(水) 03:54:53
>>1:177、占い理由そのものは納得出来るのだが……。
「ギドラ提案とその後の言動に矛盾を感じた」という理由と、白印象稼ぎをしている者を占いたいという>>1:173の意見との間にズレを感じる。
……まあ、この辺りは奇策提案自体は白黒判断材料にならないと私が考えているのもあるのだが。
★ギドラ提案は白印象稼ぎだと思ったか? 賭博師は、ギドラ提案にあまり良い印象を持っていないと思ったのだが。
( 28 ) 2009/07/15(水) 03:59:00
共鳴組に関しては私と考えていることが全く同じなので親近感。妄想に関しても考え方は理解できる。
頻繁に他者とやりとりを繰り返しており、気になった部分は追求する姿勢は好印象。
今のところはっきりとした偽要素はないが、それなりに気になる部分があるため偽評価。まあ、ほぼ心象で判断しているようなものなので今日の発言に期待する。
( 29 ) 2009/07/15(水) 04:03:00
◇靴磨き:真>狂
第一印象は色々と気合いが入っている者、だったな。
議題回答は占い方法を中心として厚く仕上がっており、その後の占いCOと共に考えると真印象アップ。なお、対抗COに関しては素早い狼なら相談できる範囲なので、内約推理には使用しない。
眼鏡教団員とのやりとりに関しては能力者候補としては過多かと思うが、占い方法に関してはこだわりがあるようだったのでそこまでマイナス印象にはならないか。
( 30 ) 2009/07/15(水) 04:03:36
>>1:210、★眼鏡教団員を外したのは何故か教えて欲しい。抜けが白っぽく感じられたからだろうか?
>>1:70の占い方針については特に不審な点は見当たらないな。また、初日占い希望も方針通り熊狙いとやや白く感じている部分の狙い撃ちでブレがない。
賭博師と同じく他者とやりとりは多め、気になった部分を追求する姿勢は好印象だ。
賭博師と比べ、全体的にそつがなく減点部分が少ないため真評価。@9
( 31 ) 2009/07/15(水) 04:05:12
( A60 ) 2009/07/15(水) 04:07:23
ちょい霊真狼について考えてみたけど。
場狼なら鬼神狼じゃね。場>>1:58とか「あらあなたもいたのね」的なアッピルかと。 すぐ霊COしなかったのは鬼神いなかったから。場歯風ならさすがに裏でなんなりをよ。アレだろうYO
次竜狼。竜鬼神なら竜霊に出る必要性がわからん。その後共対抗する必要性もわからん。ない。
狼全員出てるなら場鬼神or竜歯風か。薄いと思うけどな。
( 32 ) 2009/07/15(水) 05:16:36
んで、メイアルに腹筋崩壊の嵐なわけだが。
こいつ狼だとして、共騙るか?ぐだぐだじゃねーか。後に対抗してくるなら、もっとなんていうの?クォリティがその、さぁ?
共鳴騙るぜ!ウルァ!っつー意気込みで見ると、歯風のがそれっぽい気がする。
正直、メイアルに限っては疑問点がすべて「メイアルだから」で解決してしまってるオレガイル。
で、カーラも割と似た雰囲気でさ‥‥‥こいつらどうしよう?
( 33 ) 2009/07/15(水) 05:29:28
とりあえず、メイアルのちょっと共鳴っぽいとこ見つけた。>>1:78。以上。
メイアルなのに共以外やっててこの注意出てくるかなと思った。完全珍獣扱いゴメン。
そのまま共鳴考察。こんな単語組み合わせたの初めてです。
歯風は逆にげっ歯類がうさんくさい。>>1:56>>1:63がリアルタイムでうさんくさいと思ったのだった。理由は不明。 >>1:133「いないと思うけど」も
( 34 ) 2009/07/15(水) 06:12:51
なんか、いないと思ってるよアッピルに見える。 なんとなく全体的に演技臭がする。この小動物め。
キチメガ>>1:104「リア充についていまいちよくわかってない」割に他に追従せず霊潜伏と答えるのは白いと思ったんだけど。 ★>>1:1061:1:1を推してた理由は? ★>>1:186まとめやるつもりだったのか? ★>>1:211「共鳴だからって、占い騙りたいってきかなくてね。」それいつの話だ。
( 35 ) 2009/07/15(水) 06:15:14
>>1:227「狼は出ていても1」自分狼狼で騙ってるなら、こんな突っ込まれそうな発想出てきそうにないと思うけど>>1:230も合わせるとわざとかもしれないけど。
ヤシチには1つだけ。
★>>1:220オレがクマなら表に出てるヤツらは何?
見てて思った。歯風は妙に落ち着いてる。「偽が出てきた事に対する混乱」よりも「偽を潰しにいく」が上回ってるな。
鬼神はツッコミどころ大杉。
( 36 ) 2009/07/15(水) 06:18:55
不思議なカーラ考察。
>>1:26霊投票COから潜伏希望に矛盾はない。 >>1:147はかわいいな。誤魔化さずに素直に答えてくれた印象。 >>1:267「面白半分で流れに乗っちゃった」偽ならまず信用落とすし、言えないんじゃないか。 >>1:311「結果をそのまま伝えていけば問題無い」「偽者はどこかで嘘をつく」いぃねぇ、オレの好みにはがっつり嵌った姿勢だ。
( 37 ) 2009/07/15(水) 06:54:42
だがあえて問おう。★結果を出せずに吊られる可能性についてはどう考えてた?
初日に非霊宣言し独断潜伏した霊を真と見抜いた事のあるこのオレにスキはなかった。カーラ真は全然あり。別にかわいいから贔屓してるわけじゃないぞ。
ラスボス真竜考察。
★>>1:142この時までCOしなかったのはなぜ? >>1:262には不覚にも萌えた。 で、>>1:276から始まる自称対抗叩きなんだけど。
( 38 ) 2009/07/15(水) 06:55:03
これどっちかっていうとなんか、忠告というか、アドバイス?真霊が偽霊になぜ。なぞだ。 フェイトは食べればいい。
あれ、思ったより真要素ってなかった。アレッ。
あとなんとなくこれ偽なら狼じゃねえかな、という気がしてきた。理由は特にない。
占い師はごめん、正直なところあんま‥‥‥
ネジ緩くなってきたから一瞬寝て灰見る。
( 39 ) 2009/07/15(水) 06:58:31
おはよーさん。朝はちょっとだけ。
>>27竜 追従でも何でも別に言ってくれて構わんぜ。ナナリーの>>1:44で充分だと思ったし、オレとしては当然、2:1の1を希望する旨はキリトやメイアル(CO撤回したが)より真っ先に主張もしたので充分だと思ってる。信用云々の話はなァ…個人的価値観の違いかもしンねーけど、信用なンてのは後からついてくるモノであって、「稼ぐ」モンじゃねェと思うんだよ。あ、得票率2位は
( 40 ) 2009/07/15(水) 07:06:44
昨日誰かにもツッコまれてたが適当に言っただけなので他意はちっとも無い(笑)
>>28竜 実際、フェイトってほとんど誰からも疑いの目向けられてねェよな。ギドラ提案によって結果的に白印象を得ることに成功しているとは感じてるぜ。いい印象を持ってないんじゃなくて、「オレにゃ判らん」というだけだ。
おし、一勝負打ってくるか! また後でな。
( 41 ) 2009/07/15(水) 07:08:54
思ったより議事動いてません。
全体的なトーンダウンが気になる所ですけど、求愛が狼陣営に飛んだ気配が……。
明日の襲撃が灰に行くか、能力者に行くかで、飛んだ所の情報になりますね。
トーンダウンな中、ヒリュウさんの攻めな感じをどう捉えるかです。
吊りと襲撃は誰でしょうね。取り敢えず、確白襲撃はなくて灰襲撃がありそうだなと。
吊りは共鳴の4人の中が良い手なのかな?
( +17 ) 2009/07/15(水) 07:22:33
天文学者 プルは、更新前に帰宅出来るかな**
( a3 ) 2009/07/15(水) 07:23:28
おはようございます…
>>41「フェイトって…」→「フラットって」ですね、わかります。
今日もお昼〜夕方中心に考察を落とすことになります。コアずれご容赦くださいませとあらかじめ言っておきます。
( 42 ) 2009/07/15(水) 07:25:07
おはようさん。まずは、もらってたコメントに反応しとく。
☆フェイ>>1:253、キリ>>1:256 単純ロラは×で、リア充落ちとか乗っ取りを考慮しないといけないのは、判った。考えが足りてなかったな、すまん。説明感謝。
☆ヴェイ>>1:283 さらっと流されたな。うっかり一つだけでメイと同列に怪しまれるのは到底納得できんのだが。後は共考察を拝見させてもらう。
( 43 ) 2009/07/15(水) 07:26:18
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A62 ) 2009/07/15(水) 07:26:36
☆カラ>>16 俺の確認は見落としか。偽に即COと、後に遅らせるのが変わらないというが、即なら3−2になるわけで、かなり真視される材料になったと思うぜ。回答ありがとな。
☆ユラ>>36 クマは吊られやすい騙りには、出てこないんじゃねーかな。だからクマは灰にいる気がしてる。
昨日の議事をみたが、フラ>>1:232(狼の全騙り)が一番ありそうなんかなー。どういう展開を狙ってるかは良く判らん。
( 44 ) 2009/07/15(水) 07:29:32
おはようございます。
ユーラスさんの>>32と、真逆の予想を私はしています。狼場に全員出てしまっているのではないかなぁ…と。
>>112のフラットさんが起点に始まった霊COからの流れで共鳴CO、共鳴対抗となったわけだけど…。ダンテさんの共鳴CO>>183は、>>117キリトさんスライドしない、>>133ゲッシーの共鳴CO、>>142ヒリュウさんの霊CO、>>156メイアルさんのスライドなし、
( 45 ) 2009/07/15(水) 07:33:31
>>163フェイトさんのスライドなしと、他の占い師(相方メイアル以外)がスライドしないことを確認してからの共鳴対抗COっぽく見える。つまりは、メイアルさん以外の占い師ふたりが真&狂であることを確認してから、騙り占いCOから騙り共鳴へと移行させたのではないか?という予想をCO状況の流れから私はしている。
カーラさんの霊CO>>215は、ダンテさんが共鳴対抗COした後メイアルさんのスライドや撤回なし
( 46 ) 2009/07/15(水) 07:33:53
を表でして見せて、フェイトさんの反応(スライドも撤回もなし)を確認してからの霊COじゃないかなぁ…と感じます。メイアルさんのスライド撤回なしを見て、フェイトさんがスライドとか撤回をするようだったら、カーラさんが、ダンテさんの相方として表にでるっていう前後策をもって騙り共鳴策に乗り出してあったんじゃないかなぁ…と、いうのがCO状況からできた私の推測です。
( 47 ) 2009/07/15(水) 07:34:09
ということで、現在の予想状況はこんな感じです。
■1.占霊真贋
占予想:今のところは、昨日から変わらず『真:フェイト≧キリト:偽』
霊予想:『真:リュウ>カーラ:偽』偽は狼と予想。
■2.共真贋
真:ゲッシー&ヤシチ>ダンテ&メイアル:偽
( 48 ) 2009/07/15(水) 07:38:57
>>44ヤシチさん「どういう展開を狙ってるかは良く判らん」ですが、私も狼が全員場にでている、を予想はしましたが、その状況からどのように展開推移させようとしているかまではわかりません。単純に考えるなら信用を得ての決め打ちを狙う、になるんですけど…。
案外、詳細展開は考えてなくて勝算がないわけではないだろう、と状況だけ作って、あとは流れに任せてみよう…ってなノリでの奇策だったのかもしれませんし…。
( 49 ) 2009/07/15(水) 07:49:17
[…はムクリと起き上がった]
私…いや、僕…実は人間じゃなかったんだクマ
【僕はクマ人間だったんだ…】
つまりキリトは偽占い師だったんだクマ…!!
どうせCOせずとも明日呪殺される運命だったし、●にも▼にされても構わないクマー
( 50 ) 2009/07/15(水) 07:59:10
ニコの考察をふむふむ…とか読んでたら。
【ルカのクマ人間CO確認】思わずPOCKYを噛み切ってしまったじゃねーか!
クマが勝負を投げたんじゃなきゃ、リア充がクマを騙ってるのか?これ。
( 51 ) 2009/07/15(水) 08:06:29
( +18 ) 2009/07/15(水) 08:07:27
風来坊 ヤシチは、お気楽飛行士 ルッカに、クマが好きそうな鮭や蜂蜜を与えてみた
( A63 ) 2009/07/15(水) 08:07:40
朝ごはん[[1d6 ]]でどうぞ
1.カイザーゼンメルとソーセージ
2.バゲットとベーコン
3.フォカッチャとチーズ
4.マフィンと蜂蜜
5.デニッシュとバター
6.食パンとカリカリ
( +19 ) 2009/07/15(水) 08:08:02
Σ ちょwww
ど、どうしたんですか!? る、ルッカさん!?
いきなり覚醒ですか!? もうこの村どうなってるんですか(汗)
…えとー【ルッカさんのクマ人間CO確認しました】
これでいいんでしょうか。
…クマ騙りって…さすがにない…ですよね…?
( 52 ) 2009/07/15(水) 08:09:51
( a4 ) 2009/07/15(水) 08:10:32
天然少女 ナナリーは、お気楽飛行士 ルッカに、くまくま? 本当にくまくま? と首をかしげた。
( A64 ) 2009/07/15(水) 08:10:36
まー、ルカは一旦様子見。
昨日だが、3占(賭靴神)1霊(竜)1鳴(歯)で教場が霊未COの状況からダンがゲシに対抗してたな。次にメイがスライド。シザ非霊後にカラが霊対抗。これは俺がCOする前。
■2.対抗考察 ダンが3占からメイを指名したこと、CNぽい「麻」(朝の誤記と思ってた)をすんなりやりとりしてることから、狼人(熊/充/狂)の組合せじゃなく狼狼だと考えてる。
( 53 ) 2009/07/15(水) 08:14:42
旅人民俗学者 ニクマスは、お気楽飛行士 ルッカのCOに、やれやれな展開ですね…と溜息ひとつ…ふぅ〜。
( A65 ) 2009/07/15(水) 08:15:51
■1.霊考察 カラが即対抗しなかった理由が霊視点に思えないのと、飛竜の旦那が狼なら初日3−2狙って騙らんだろう、という考えで竜=霊、場=偽と思ってる。決めうち気味。
メイがCO状況を勘違い(竜歯が霊CO)してたから、メイ狼なら竜≠狼と思う。仲間が霊騙りに出てたら、対抗は意識してるんじゃ。
( 54 ) 2009/07/15(水) 08:16:35
>>50【ルッカさんのクマ人間CO確認しました】
発言の真偽はともかく、本日フェイトさんのルッカさんを占いでいいと私は思います。占いで溶けてくれるなら、いたずらに吊りを消費する必要はないと思いますので…。
■3.吊り希望
▼ダンテさんでお願いします。偽共鳴と予想しているので。霊能判定で霊と共のラインが見られないかな…と。霊が襲撃されてしまったら、反対の霊は吊りでいいと思えますし…。
( 55 ) 2009/07/15(水) 08:16:44
ルッカ白確しても信用できないでしょうが、何者か分からないのでとりあえず占い補完した方が良いのでしょうか。
( +20 ) 2009/07/15(水) 08:17:55
旅人民俗学者 ニクマスは、メモを貼った。
( A66 ) 2009/07/15(水) 08:20:15
失恋者=村陣営ですが、ルッカは求婚者を応援するつもりの失恋者ですかね?
( +21 ) 2009/07/15(水) 08:21:21
俺>>54の続きだが、クマ・リア充は少なくとも霊は騙らんのじゃないかと思ってるので、霊=真狼の予想。
カラ偽前提だが、カラが人(熊/充/狂)なら、ダン(狼予想)は確霊になるかもしれんのに共を騙ってくるのか疑問。鬼神が先に吊られたら偽確するから。
なので、ダンが共騙りを決めたときは、カラも霊騙りする計画だった、つまりカラ=狼じゃねーかと考えてる。確霊でも共騙りできそうなら見直しがいるかもしれん。
( 56 ) 2009/07/15(水) 08:21:41
公COが来ましたか。
勝利判定は一番最後なので、公溶かしつつ、狼吊りで村側勝利は可能です。
求愛が失恋しても公騙りするとはあまり考えられないのですけど。
( +22 ) 2009/07/15(水) 08:27:07
>>+22
失恋者は村陣営ですが、求婚者知っている訳で秘密を抱えたまま地上にいたくないので公COなのかなと思いました。
( +23 ) 2009/07/15(水) 08:29:45
お気楽飛行士 ルッカは、風来坊 ヤシチから与えられた鮭と蜂蜜を美味しく平らげた
( A67 ) 2009/07/15(水) 08:35:28
お気楽飛行士 ルッカは、天然少女 ナナリーの問い掛けに「その通りだクマー」と頷いた
( A68 ) 2009/07/15(水) 08:37:46
( +24 ) 2009/07/15(水) 08:38:19
まあクマかどうかはどうでもいいのである
偽っぽいと思っていた占い師に片白もらった灰から公COなので、我輩が狩ならもうフェイトしか守らん
他は食われて人間確定した方がナンボかマシであろう
( +25 ) 2009/07/15(水) 08:45:48
【ルッカのクマ人間CO確認】
やれやれ、皆朝からがんばるねえ。
何かいいことでもあったのかい?
確かに面白い展開を望んでいたけど……最高だな。
さて、いろいろありすぎてどこから手をつけていいかわからんねえ。
ルッカの言を信じるとするとリア充以外はみんな表に出てきてると考えていいんだよな?
これまでの流れでリア充が騙る場面ってなかったと思うしな。
んー?この場合のリア充対策ってどうなるんだ?
( 57 ) 2009/07/15(水) 08:45:55
>☆ダンテさん>>1:203>>1:204
クマ臭、クマ度ですが、『感じた』との、その文面どおり感覚によるものが強いとしか言いようがありません。どのあたりから、というのは…
>>1:48のキリトさんへの突っ込み、>>1:115でのダンテへの指摘、あたりなんかが、わりと皆スルーしてしまいがちな些細な発言ポイントだったりするんじゃないかな…と私は感じるのだが、そういうところを拾ってを突っ込み入れたり、
( 58 ) 2009/07/15(水) 08:50:11
指摘して、村側アピしてるクマ!?と感じたとしか言いようがないかな。
★ダンテさんは、1番最後の登場で共鳴で、相方は騙り占い状態で、自らは共鳴1CO希望なのに、登場してすぐにCOしてまとめ役を担おうとしなかったのはなぜですか?
( 59 ) 2009/07/15(水) 08:51:27
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A69 ) 2009/07/15(水) 08:52:39
旅人民俗学者 ニクマスは、そろそろ調査にでかけるんで、また後ほど…。ノシ
( A70 ) 2009/07/15(水) 08:52:42
さて、昨夜フトンの中で考えていたのだが、計画的共鳴騙りなら霊確定させることはありえないので霊騙りも込み、つまり狼全騙りは想定内であろう
よって、この場合は共鳴騙りゲシヤシチ・霊騙りヒリュウのラインと予想するのである
( +26 ) 2009/07/15(水) 08:58:54
逆に、突発的共鳴騙りの場合には、共鳴を騙ることになってからあわてて霊を出している可能性が高いというか、メイアル・ヒリュウと表に出ている状況からスライドとか無いであろう
この場合は、共鳴騙りダンテメイアル・霊騙りカーラと予想
んでもって共鳴騙りである以上、霊判定間違えられると全てがオジャンになるので、霊騙りは狼であろうな
( +27 ) 2009/07/15(水) 08:59:00
とりあえず占い師は明日ルッカの結果待つまで放置でいいかねえと思うが。
まあ内訳くらいは考察しておきますかね。
■1.占い考察
共鳴が狼狼であろうことを考えると、真狂、真熊が有力だろうな。
占い師は騙りも真も基本は襲撃か吊られ前提だ。
白黒の判定できないリア充が騙りに出ても生き残れないだろうしな。
後はクマCOを信じるならば真狂が妥当かね。
これより先は明日の結果次第。
襲撃ないといいんだけどな。
( 60 ) 2009/07/15(水) 09:05:00
フェイト真想定なら、フェイト鉄板で●ルッカで溶けるか見て、その間に共鳴か霊吊り
溶けたら恋狙い灰吊りしている間に霊占いでライン見て、フェイト視点で黒の霊とそこからラインの共鳴を狼認定、恋落ちまで飼ってラスト狼吊りでフィニッシュ
溶けなかったらルッカは正座させて説教であるな
( +28 ) 2009/07/15(水) 09:08:31
【ルッカのクマーCO確認】
おはよう。朝からカオス自重…ルッカは吊るより占いかな。
>>51 ヤシチ
リア充が熊騙りする理由ってないんじゃない?占おうって話になりそうだし、占って生きてたら襲撃されて終わりだし。
リア充で狩人に求愛してた…とかならアリなのかな?もしそうなら黙ったまま自分護衛頼みそうなものだけど。後は勝利放り投げて一日ノロケちゃうぞー…とか?ちょっと考えにくい。
( 61 ) 2009/07/15(水) 09:11:43
放置すると言ったが気になるし一個だけ質問投げるか。
★ルッカ>もうちょっと様子見ようとは思わなかったか?
確かに交互占い完遂の流れだけど、突然村の方針がぶれることなんてよくあると思うんだけども。
ましてやこの村は既にカオス度MAXだし、占い結果が片白片白になったことで、他を占いたいって奴が出てこないとは限らんと俺は思うんだけど、ルッカ的にはそうでもねぇの?
諦めんのがちと早いように思うんだわ。
( 62 ) 2009/07/15(水) 09:24:17
☆ニコ>>49 「ノリの奇策」ってのが案外正しかったりしてな。本当のところはわからんけど。
☆フラ>>61 すまん、ルカ=リア充として狩人に求愛ならクマ騙りがアリってのが良く判らない。リア充懸念の襲撃を誘ってGJを狙うってことか?
ま、ルカの正体は、明日フェイが補完占してから考えようかなと思ってきたんで喉使わなくていいぜ。フェイが襲撃されると困るが。
( 63 ) 2009/07/15(水) 09:28:51
>>61からルッカ熊濃厚に見てる。次点は不等号大量に挟んだうえで潜伏狂(この場合熊は騙り)
ふとおもったんだけど議題にこれ追加しておけばよかったかな。狼全露呈だと思うから、残るはリア充だしね。っ■4.リア充考察
で、リア充探すのってさ、元々リア充な方を探すのか、求愛された方を探すのか…
元々リア充な方を探す場合、求愛先が受入れ前であれば、リア充を排除した事は不明だけど求愛先は現場復帰。
( 64 ) 2009/07/15(水) 09:37:04
[どこからかトランプのカードが飛んできて喋りだした]
おい、オレだよオレオレ。なんでオレのいねェ間にこんなトンデモシチュエーションになってやがるんですか?w
取り敢えず●ルッカは予定通り行いたい。求婚の白アピとしても無意味な行動としか思えないし。
>ルッカ 投げないメゲない諦めないって昔の人は言いました。
( 65 ) 2009/07/15(水) 09:37:16
された側を探す場合、後追いで2落ちだけど、リア充排除はばっちり判明(後追い専用メッセージあり)
>>63 ヤシチ
最初に言ったのはそのケース。だけど、そんなことしなくても両白になった場合、襲撃先候補なんじゃない?だから、リア充で狩に打ったケースなら熊騙るより黙って護衛頼みそうって言ったよ。
( 66 ) 2009/07/15(水) 09:37:35
眼鏡っこ教団員 フラットは、賭博師 フェイト、トランプが喋るってどんな超常現象なんだ…
( A72 ) 2009/07/15(水) 09:40:25
■1.■2.とか
共真贋占予想:『真:フェイト≧キリト:狂』偽は狂と予想
霊予想:『真:ヒリュウ>カーラ:偽』偽はクマ>狼>リア充と予想
共予想:『真:ヤシ−ゲシ組≧ダン−メイ組:偽』偽は狼狼>狼クマ>>狼リア充と予想
ルッカ予想:『クマ>狼』と予想正直よく分かりません。
カオスな展開の為、正直頭が爆発寸前。もう少し良く考えたいが時間があまり無い。時間が取れたら変わる可能性大です。
( 67 ) 2009/07/15(水) 09:42:21
【本日の占いは補間占い】を希望します。
それで提案【今日は共鳴両陣営自由投票】当然票は合わせてね、表では誰に投票するか明言しない事。揃わなければ偽共鳴確定、両陣営揃えば真真−狼狼の算段が高くなるので...ここら先は検討中
【吊先は完全多数決】すっきり行きたい【集計は暫定で片白のナナリーにお願い】したい。本当にルッカたんがクマーならナナリーたんは白確定。リア充かも???あ〜聞こえない...
( 68 ) 2009/07/15(水) 09:43:03
なんでクマCOだよwwwwwwww
共鳴と霊吊れば終わるゲームになるんですがwwwwwwwwwwwwwwww
これはwwwwひどいwwwwwwwwwwww
6人だから吊りきれるよな?その間に狼が灰襲ってリア充落ちるはず。
つか狼3匹出てんのかよwwwwwwww草が止まらねえwwwwwwwwwwwwwwww
( 69 ) 2009/07/15(水) 09:46:18
■1.(占)わらわは昨日からふぇいと真寄りじゃの。自分の名前を忘れたり、変態ではあるのじゃが(溜息)。自称熊人間るっかを溶かせば真じゃて。
■2.鬼>>1:207何故「麻」とCNを使うのじゃ?「相方」で良いのではないかぇ?何だかわざとらしいのじゃ。
以下、組み合わせ付きで能力者考察なのじゃ。単体だと、漏れがありそうなのじゃ。
( 70 ) 2009/07/15(水) 09:48:05
メイアルが何者なのかが一番気になってるよ。共鳴で囁きあってる気もしないけど、狼で囁き合ってる気もしない不思議。
なんで共考察で不等号付いてるんだ!とか、昨日僕の「メイアルはダンテに飴…」の後しばしスルー。ダンテは喉1だったしね。とか…赤でも緑でも突っ込んどこうよ、そこは。って思った。
共騙りを画策した狼にしては、足並み揃わなすぎな気がするんだけど…共騙りはノリなのかな?この場合
( 71 ) 2009/07/15(水) 09:51:22
穴グマ ユーラスは、だめだはらいたい誰か手数計算してwwww
( A73 ) 2009/07/15(水) 09:52:27
シーザー>>68の提案が面白いな。
【今日は共鳴両陣営自由投票】って要するに「共鳴だけ」陣営ごとに票をそろえて自由投票ってことだな。
いいんじゃないか?これで偽確定すれば無駄に共鳴に悩むことはなくなるし。
どうせ狼狼だと思ってるから揃うとは思うが、その場合も内訳ほぼ確定でデメリはないか。
その場合は、投票先は▼●除外は当然として「対抗」の2人も除くほうがいいな。その方が揃わなくなるだろ。多分。
( 72 ) 2009/07/15(水) 10:00:25
>>69
_,,..,,,,_
(( ./ ・ω・ヽ ))
(( l , ', ´lモシャ
、、、、、、、`'ー---‐´wwwwww
計算正直面倒
[桃落ち0]16>13>11>09>07(狼orRPP)>05>03
[桃落ち2]16>11>07(狼PP)>05>03>
[桃落ち1]16>11>09>07(狼PP)>05>03(RPP)
( 73 ) 2009/07/15(水) 10:05:24
オレが計算するけど!
灰リア充一番多いケースで計算するぞ。
鳴鳴占霊灰灰灰狂狼狼狼熊充充充充▼鳴▲灰●熊
鳴占霊灰灰狂狼狼狼充充充充▼狼▲灰
鳴占霊灰狂狼狼充充充充▼鳴▲灰
占霊狂狼狼充充充充▼狼▲充充
占霊狂狼充充▼霊▲充充
占狂狼←アッー!
こうか?ギリギリ詰まないのか?
( 74 ) 2009/07/15(水) 10:08:35
計算間違ったorz
[桃落ち0]16>13>11>09>07>05>03>(7人時点でPPorRPP)
[桃落ち2]16>12>09>07>05>03>(7人でPP)
[桃落ち1]16>12>10>08>06>04>(8人で狼、4人でRランダム)
襲撃吊りで4落ちの可能性もある。
( 75 ) 2009/07/15(水) 10:13:46
駄目だ。また計算…カオスに脳がついていってないよ。計算諦めるorz
16>の部分は熊溶け前提で書いてる。今日の保管はともかく、明日は能力者占いがいいんじゃないかな。
今日、リア充な鳴候補吊れれば、視点の整頓が楽になりそうなんだけど…恋狼狙いで打ちに行った可能性を考えるなら、偽っぽい方且つその中でも長生きしそうな方かな。
( 76 ) 2009/07/15(水) 10:19:58
☆フラ>>66 護衛頼むってのは裏でか。リア充陣営ってGJで吊り手を増やすのが有利なのか?そこは理解しきれてないが、ルカ≠リア充と考える材料ということは判った。んー、ルカ=クマなら補完占の流れは止められないと思ってギブしたんかな…。
★シザ>>68、ヴェイ>>72 共鳴4人だけ自由投票っていうが、リア充が乗っ取ってるケースは考えてるか?それが無さそうなんで、票が揃わなきゃ偽確ってのが気になるぜ。
( 77 ) 2009/07/15(水) 10:21:45
>>77 ヤシチ
リア充が勝利を目指すなら、狼の勝利に乗っかるより村の勝利に乗っかった方がいいと思うよ。狼勝利に乗っかるのは、それまでに襲撃されるリスク大。恋狼がいるとしても、仲間狼にばれるだろうしね。
だから、村有利な展開を望むんじゃないかと思ったんだ。それと狩人が義理がたい性格の場合は、リア充になるにしても村に貢献してから〜と考えたりするんじゃない?
( 78 ) 2009/07/15(水) 10:26:20
ルッカに関しては匿名メモにもあったけど【襲撃された占い師が熊占った場合でも、熊は溶ける】らしいから、逃げられないと思った可能性が大。
自分の勝利が無理そうだから村に貢献しよう!な他陣営は見た事はあるしね。
じゃ、ちょっとメ○ネスーパー*行ってくる*
( 79 ) 2009/07/15(水) 10:33:05
共霊の中で誰か求婚されてたらロラ手1減って完璧詰むような気がする。ルッカ熊溶け前提だけど。
で、ルッカ熊なら灰は全員白。あとはリア充だけか。
なんだこれ。
( 80 ) 2009/07/15(水) 10:34:32
穴グマ ユーラスは、お気楽飛行士 ルッカを慰めた。
( A74 ) 2009/07/15(水) 10:37:50
☆フラ>>78 その説明は判りやすい。リア充は狼を倒して生き残れば勝ちか。ならGJで吊り手増やすのはアリかもな。サンクス。
■1.占考察 人魚(狼)=鬼神場の予想と、メイ狼で占2狼騙りはないだろうという考えから、内訳は真狂>真熊>真狼と予想。リア充は襲撃を嫌って騙らねーと思うが、ルカ≠クマならクマが占い避けに騙ってる可能性はあるかもしれん。真狂が有力とは思ってるけどな。
( 81 ) 2009/07/15(水) 10:45:18
【るっかの熊CO確認】
A[神鬼狼・占真狂・霊真狼・歯風共]
このままでは偽(狼)扱いされるので、鬼が共鳴を騙る事で神救出。しかし既に1組居るので信憑性は低い。また、鬼は潜伏狼の方が…とも思うのじゃ。△
B[神鬼狼・占真狼・霊真狂・歯風共]
占CO時点で[真狼狼狂]かもなのじゃ。狂は4人目にCOするかは分からないがの。謎の三人目は共と思うやも知れぬ。COしなかった狂が霊COに回ったのじゃろう。○
( 82 ) 2009/07/15(水) 10:45:50
C[神鬼共・占真狂・霊真狼・歯風狼]
かーらが狼の場合、霊確定阻止かの。じゃが、潜伏を選ばず霊騙りしても疑われるだけなのじゃ。非霊なのか、と3度ぐらい尋ねられていたのに全てするーなのじゃ。騙る狼にしてはうっかり過ぎるのじゃ。
なので、Cなら場=真になるの。○
D[神鬼共・占真狼・霊真狂・歯風狼]
早々に占共と2狼が出ておる事に。また、共騙りなら真の対抗は勿論予想済みじゃて、初日に狼が出揃うのは明
( 83 ) 2009/07/15(水) 10:47:10
初日に狼が出揃うのは明白じゃ。…りあ充対策かのぅ。それにしては狼側が危険なのじゃと思うぞぇ。△
共鳴の組み合わせとしては、狂狼は成立しがたいのでなしじゃ。また、りあ充・熊・村人の能力騙りは今回、考慮に入れてないでの。
また後で。
( 84 ) 2009/07/15(水) 10:48:02
キリトがこの公COにどんな反応するか楽しみな吾輩は趣味が悪いのであろうな
( +29 ) 2009/07/15(水) 10:48:43
☆ヤシチ>>77 すぽぽぽぽーんと抜け落ちてた。
言われて考えたけど、狼の場合揃わなくて偽確しても村にデメリないし、問題あるのは共が求婚対象の場合だよな。
共を偽と見させてもその場合、求婚相手は吊られるな。となればリア充は後追いだ。
リア充だと分かれば、そっから対抗吊って霊判定見ればいいんじゃないか?
狼もリア充もどの道処理する必要あるんだし悪くないと思うぜ。
吊り手が足りるかが問題だが。
( 85 ) 2009/07/15(水) 10:57:12
☆ヤシチ>>77 それから、ここでリア充が求婚相手に揃えさせない場合は、陣営勝利を目指すならありだと思うがリア充の本質的にはないんじゃないかなーと思った。
リア充は陣営勝利よりカップル勝利目指すもんじゃねえの?わからんけど。
★ヤシチ>>77 逆に質問。共鳴者としては反対なのか?げっしーが裏切る可能性もあると見ている?俺の回答見てデメリあるなら指摘してくれ。
( 86 ) 2009/07/15(水) 10:57:42
リア充がクマ騙メリット薄いって言っているけど、もし占われても死ななかったら狂人濃厚になるクマ。クマ人間やリア充が二人もいる編成では狂人は放置するしかないクマ
後このCOが投了かどうかは、みんなの判断次第クマー。少なくとも僕は【投了のつもりでの熊COではないと】言っておくクマ
( 87 ) 2009/07/15(水) 10:59:17
>>81続き。占候補は、フェイ≧キリのまま。
フェイ: >>1:87で「得票数2位を占う」って提案だが、突っ込まれやすいんで偽には言いにくい気がした。占希望を早く出してたのは、狼の希望を様子見する感じじゃねーんで、非狂印象。ダンへの相方開示の突っ込み、歯風組を真視する意見を早々と出してるのも、狼に遠慮する狂にはやりにくいと思う。クマ要素は判らねーんで、真>狂>熊ってとこかな。
( 88 ) 2009/07/15(水) 11:01:11
キリ: 占いからフラを外した理由が「3落ちの可能性が抜けてた」だが、キリはクマ狙いを強調してたように思うんで、少し違和感があった。鬼神への反応はフェイよりは遠慮がちに見えるかな。真としておかしくはないが、フェイと比較して偽寄りに見てる。
CO前から交互占で3占を想定してる。真狂でもおかしくないが、キリ=クマなら真狂熊で3占になりやすいから微妙にクマ要素かな。ルカの占結果次第だが。狂>真>熊。
( 89 ) 2009/07/15(水) 11:08:27
ルッカがクマ以外とか考えられないんでサクッとリア充探す。リア充なんてプロ初日のフラグが全てですってえろい人が言ってた。以下撃ちそうなとこ予想。
ナナソー:フェイトくらいか?
菖蒲・フラット:ここはお互いありそう。
ニクマス・ヴェイド・シーザ:なくね?
オレ:キリト・菖蒲・ヴェイド・カーラ・鬼畜眼鏡他
あれ?オレ怪しいwwww/(^o^)\
スケールは 姫眼>天>他で。
( 90 ) 2009/07/15(水) 11:08:47
ルッカがいいね。ファイターだね。闘士のホノオが見えるね。
まあ、占うんだけど。
ユーラスはちょっと自重しなよ、飛ばしすぎだろ?
予想外の展開にテンションあがった村人にも見えるし、リア充でもありえるな。
なぜか追い風が吹いて来た潜伏狼の線もあって悩ましいね。
といってもユーラスは元からこんな感じか。
【またちょっとactの使い方荒い奴いるぜ。もう一度わが身振り返ってくれな】
( 91 ) 2009/07/15(水) 11:20:57
おはようございます。
ルカ姉さんのクマCO確認。んーと、ルカ姉さんが狼だとしてもキリトくんが偽ってことだから真占の護衛を剥がせるCOってわけでもないようですね。
となると>>87も見て考えるとルカ姉さんが非クマ非狼で明日白確定時には実質リア充陣営と狂のギドラ状態ってことでしょうか。狂の可能性があるので狼からも襲われ辛く、村からも手数的に即吊りかどうかはわからない、と。
( 92 ) 2009/07/15(水) 11:34:58
☆ヴェイ>>86 共鳴候補だけ自由投票するのは別に反対するつもりはないぜ。偽確の判断の根拠がリア充まで考えてるのか良く判らなかったから質問したけどな。ヴェイの説明では、そもそもの疑問が解消してないのでデメリも見えてない。なので、シザの説明も聞きたい。
ゲシが裏切る可能性は考えて無い。俺が裏切るつもりも無い。
( 93 ) 2009/07/15(水) 11:42:49
楽天家 ゲルト。(見物人)
( +30 ) 2009/07/15(水) 12:02:41
>ヴェイド
占い先は変わる可能性は確かにあったクマ。ただそうなるように仕向けるのはクマ要素に捉えかねないからぶっちゃけ運任せになってしまうクマ。僕はおとなしく占い先が変わることをただ願っているより、悪あがきする方が良いと思ったんだクマ。結局交互占い濃厚になってしまったけどね…
( 94 ) 2009/07/15(水) 12:07:47
>>94
確定狼がいれば噛ませて確認という方法もないわけではないのであるが、普通はこんなCOしたら吊るか占うかするのであるよ
むしろ偽求婚者COとか失恋COでもした方が良かったかもしれないのである
( +31 ) 2009/07/15(水) 12:13:26
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?うん、駄目なら、推理しようかな。
・共鳴コンビの内容
真真&狼狼
[狂狼][公狼][求求]とかはないんじゃないかな?
求婚者は複数いても、互いを確認することはできないし。狼が適当な人間を相手指定して、そこが人外じゃなかったら騙り失敗=波状確定するでしょ。
神鬼が偽だと思うんだけど…正直、そのまま占騙りさせた方がよい気がするんだけどな。
( +32 ) 2009/07/15(水) 12:27:28
そんなこと考えつついろいろ考察。
■1.占い師は奔放な、というか思いついたまま喋ってる感のあるフェイトさんをついつい真っぽく見てしまうのですがそこまで強くキリトくんとの差はないかな〜。ルカ姉ちゃんが本当のCOなら明日溶けてわかる気がするので、このまま占ってもらえば。
( 95 ) 2009/07/15(水) 12:27:38
霊能者はCO状況だけでカーラ姉さん偽決め打ちたいです位です。リア充釣るために潜伏って、逆に言えば釣れたら村につくかリア充になるか選択自由な訳ですし。占COの時も3CO目確認してから非占とか目立つ動きをしていたのとあわせて狼でも謎なのですが様子を伺っていた狂、あるいはクマの可能性はあるのかな。クマの霊騙りが有効かどうかはよくわからないですが。
( 96 ) 2009/07/15(水) 12:29:25
先生、ルッカさんが完全にクマ視点で回答してきてて何がしたいのか正直分かりません!
☆ルッカ>運任せなのはその通りなんだが、もうちょっと運に任せてそれでダメならそこであがいても悪くないんじゃないかなってこと。返答はいいよ。占えば分かるしな。
それとも俺と一緒にリア充COでもしてみるかい?
ヤシチが相方信じると言い切ったね。漢だね。俺への質問考えるとちっと違和感あるが。
( 97 ) 2009/07/15(水) 12:30:19
ヒリュウさんはCO状況から言っても狼なら誰が対抗か不明な訳でここまで一方的な真贋評価差がついた保証はありません。そう考えると普通に真あっても狂、で見た方がいいのかなと。共鳴対抗出なければロラの可能性もある訳ですし。誰かが言ってた対抗のカーラさんを相手にしてるのがちょっと不思議なところですね。昨日の状況で終盤まで残れそう、かつ判定をコントロールできるということで求婚される可能性は考えてます。
( 98 ) 2009/07/15(水) 12:32:24
げっ歯類 ゲッシーは、お気楽飛行士 ルッカに「飛べないクマは、ただのクマ〜」なの?と聞いてみた
( A90 ) 2009/07/15(水) 12:34:02
鬼畜眼鏡 ダンテは、穴グマ ユーラスを抱きしめた。
( A91 ) 2009/07/15(水) 12:35:16
ゲルトおにいちゃん、また狼さんに食べられちゃったの?
確かリズの記憶が間違ってなかったら求婚者どうしで囁ける事もできたはずなの。
だから偽側の二人が求婚どうしの可能性もあると思うの。目的は真共鳴ペア狙いかな。素村に求婚するよりも最後まで残りやすい悪くない位置だと思うの。
( +33 ) 2009/07/15(水) 12:37:06
リア充よりもニートの心配をせねばならないようなのだが?
私も人のことは言えない?まあ、そう言うな。
昨日のこともあるしユーラスに飴を投げておいた。
お前、ヤシチにも言われてるが飛ばしすぎだぞ。
と言っても読んでないんだが。今から議事録見てくる。
( 99 ) 2009/07/15(水) 12:37:14
元戦闘員 ヴェイドは、鬼畜眼鏡 ダンテに、おいおい、俺と風車も持ってない奴なんかを間違えんなよ。
( A92 ) 2009/07/15(水) 12:40:29
鬼畜眼鏡 ダンテは、元戦闘員 ヴェイド す、すまん。ウッカリ鬼畜眼鏡ウッカリ鬼畜眼鏡をよろしくお願いします!!
( A93 ) 2009/07/15(水) 12:41:38
元戦闘員 ヴェイドは、鬼畜眼鏡 ダンテに一票を投じた。もちろん吊り票だ。
( A95 ) 2009/07/15(水) 12:43:06
鬼畜眼鏡 ダンテは、元戦闘員 ヴェイドをハリセンで殴った。
( A96 ) 2009/07/15(水) 12:43:43
( +34 ) 2009/07/15(水) 12:47:20
穴グマ ユーラスは、鬼畜眼鏡 ダンテ>ありがと。オレも一票入れとく。鼻ふっくに
( A97 ) 2009/07/15(水) 12:47:23
鬼畜眼鏡 ダンテは、穴グマ ユーラス (´・ω・`)
( A98 ) 2009/07/15(水) 12:50:16
穴グマ ユーラスは、鬼畜眼鏡 ダンテの頭を撫でた。
( A99 ) 2009/07/15(水) 12:53:07
元戦闘員 ヴェイドは、鬼畜眼鏡 ダンテに、ごめん、間違えた。”清き一票”を投じた。これで良いか?(真顔
( A100 ) 2009/07/15(水) 12:54:06
鬼畜眼鏡 ダンテは、元戦闘員 ヴェイドをハリセンで殴った。
( A102 ) 2009/07/15(水) 12:55:09
( A103 ) 2009/07/15(水) 12:55:50
リズ、毎回毎回×(いっぱい)初日に食べられるのは理不尽だと思うんだ。というか、今体内メーカーやったらすごくまずそうだったよ!
http://seibun.nosv.org/tainai/...
こんなの食べたらおなか壊すよ!!
さて、黒ゲルトになってみようかな。狼への日ごろの恨みってことで(何
…はっはっは! 見ろ、人がゴミのようだ!!
こんなかなぁ…?
( +35 ) 2009/07/15(水) 13:13:59
怪盗 ジーノは、楽天家 ゲルトに、つ[靴墨]
( a5 ) 2009/07/15(水) 13:27:58
■1.霊真贋
占は後で。
真 ヒリュウ>>>カーラ 偽
ヒリュウのCOを確認した上で即COしないというのが、どうしても真として信頼しがたいところがあるの。偽が先に出た場合、心理的に真はたとえ当初潜伏希望だったとしても、即対抗して信頼を早々にとりたいと考えると思う。
それと>>1:215で霊CO。「明日までは潜伏していたかったのよね。でも偽者が出てきちゃったし、ちょっと不本意だけど今日COさせて
( 100 ) 2009/07/15(水) 13:53:32
もらうわ。」偽者が出たのは確認済だったはず。「偽者がでてきちゃったし」ならば、確認した途端に出るだろうから、発言と行動が矛盾。
カーラの正体については狼<リア充と考えています。カーラ狼ならここでヒリュウに対抗して出てくるメリットを感じられない。あの時点でヒリュウとカーラを比べた場合、信頼を勝ち得そうなのはヒリュウだと思うの。カーラはユーラス等が指摘していたように発言に謎な部分が多かったですから
( 101 ) 2009/07/15(水) 13:54:58
それに狼ならば、非霊COとかを放置するのを仲間が注意しないわけがないと思う。
リア充が騙ることになんのメリがあるのかよくわからないのですが…
「共鳴対抗が出てたから、面白半分で流れに乗っちゃったわ」というのが結構本音なのもしれません。世論的にリア充とクマ狙いで占いあてよう→占って溶けなかったらリア充狙いで狼が標的にするだろう でしたから。ユーラスやわたしに質問を受けて焦って出てきてしまったのかも?
( 102 ) 2009/07/15(水) 13:58:22
ゲルトはようこそ。ゆっくりしていってね!っ【遠近両用眼鏡】
ガチリア充なら、共候補のうち一人には打ち込んでると思う。狼に当たればめっけもの、外してもライン情報は手に入る。霊の真贋差がある状態だけど、共の方が打たれやすいと思う根拠はそこ。
ネタリア充が面倒。ユーラスに打つんじゃない?ってパッション。楽しそうだし。
表でユーラスといちゃついてる鬼畜眼鏡ざまぁww状態なんて…期待シテナイヨ?
( 103 ) 2009/07/15(水) 14:06:31
お昼の漫談は終わったみたいですね…
■2.鬼神組が偽、以上。展開から狼狼>狼狂>>狼それ以外、ですね。
対抗の状況から明らかにダンテ主導の動きです。メイアルが3占で一番偽っぽく見えていたとはいえ、リア充や狂から共鳴対抗を仕掛けるのはないと考えてダンテは狼。メイアルが僕の共CO時に即時撤回しなかったのを見ると狂もありそうですが、単にダンテが戻ってきたタイミングで共鳴対抗を考えただけ、とも取れそうです
( 104 ) 2009/07/15(水) 14:11:04
ユーラスさん>>36、落ち着いてるというか、僕はまとめじゃなくなってちょい気が抜けました。対抗も信用取りに来てるというより偽に見られてもこの村では簡単に即吊りできないところを突いてきた印象ですし…対抗出ると思ってなかったのは単なるF国脳ですよ〜
ナナ姉ちゃん>>101、カーラ姉さんを狼でないなら狂とかクマとか考えずにそれよりリア充と思うのがよくわかんないのですが?
( 105 ) 2009/07/15(水) 14:15:10
>>105ゲッシー
最初はカーラ=熊と考えもしてたんですけど…COがありましたから。あの後、ルッカが発言すればするほど熊っぽいのでルッカ=真クマなんじゃないかなと思っているのです。
狂に関しては霊にCOするのが違和感。COするなら相互占いしても、処刑されても白が出る占の方だと思うのです。共に2狼と考えていますので(後述)、占に狂、1狼は潜伏…もしくは(リア充>狼で)霊にいるのかもと思いました。
( 106 ) 2009/07/15(水) 14:30:35
ヴェイドさん>>97、今日クマCOした以上それ以外どの視点で喋れば納得?というかルカ姉さんは正体が何であっても自分で狂疑惑撒いてたり上手く動いてるように見えます。
とりあえず考察まとめ。
占:賭≧靴 構成は真狂≧真狼>真熊、真贋はクマCO分の差
霊:竜>>場 構成は真狼≧真狂>真熊
鳴:鬼:狼、神:狼>狂>熊
熊:飛>占>場>それ以外の灰
飛の正体は熊>充>狂
( 107 ) 2009/07/15(水) 14:31:11
ルッカ狂の可能性って話が出てたけど…真贋わからないのに偽告発ってなんなんだと思う。リア充も村勝ちに乗ろうとするんじゃ…と、思うからない。
自分狂の可能性…とか言い出してるのを見るとルッカ狼で…はありうるかも。明日、真から黒出たときの評価がどう転ぶかわからない分、ギャンブル精神に溢れすぎてる狼だなって思うけどね。やっぱ熊濃厚。
鳩餌ヤバいからまたあとで。
( 108 ) 2009/07/15(水) 14:31:17
>>+32
誤字してたや。破綻=はじょうって読むもんだと勘違いしてたよ。「はたん」だね。ま、あの麻生首相が読み間違えた漢字らしいからいいか(マテ)
んで…今思ったんだけど、偽共コンビが狼同士なら、灰狼いないパターンも充分あると気がついたよ。確霊なっちゃうと、▼共で霊存命したら芋づるでバレちゃうから。
( +36 ) 2009/07/15(水) 14:31:31
フラット>>103 眼鏡仲間に厳しいなお前…。別に私はユーラスといちゃついてなんかいないだろう。お前のその眼鏡は飾りか?飾りだな?
まあ、ユーラスはフリーダムだし何事にも柔軟に対応しそうだが。今日の神-鬼真視?も世論が歯風真のなか斬新だな。自分が言うなと言う話だが。勘ぐってしまう面がないと言ったら嘘になるが、素直に嬉しいし、私も期待に応えねばなるまい。
( 109 ) 2009/07/15(水) 14:32:05
げっ歯>>105
そこなんだよなあ。げっ歯とヤシチは似たような反応なんだけど、ダンテと唯一神は片や混乱、片や平々凡々(byラスボス)。これをどう取っていいのかという。
正直、メイアルがこの世界の住人だったら偽決め打ちもできるんだけど。どうやらアイツ別の世界の住人っぽいし。
対抗うんぬんについては、オレが共なら「対抗出て来いやオラァ」って募るタイプだからなぁ。なんか微妙な言い回しに感じてしまう。
( 110 ) 2009/07/15(水) 14:33:18
■1.占真贋
わたしに白を出したフェイトさん、さらに真占度アップです。
ルッカのCOをどう取るかですが…本人が「投了のつもりでしたのではない」というのが本当ならば、黙って溶かされるよりも場を混乱させるのが目的の一つなのかな。…発言すればするほどクマにしか見えなくなってくるけど。なんにしろフェイトさんが占って溶ければルッカ真クマ、フェイ真占とわかりますね。
真 フェイト>キリト 偽
( 111 ) 2009/07/15(水) 14:33:23
■1.賭≧靴。イーブンではあるが、フェイトのほうが現状見ている感と言うか、他の奴と絡んで模索してる風なのでやや優勢とした。だが、キリトは一歩引いた風なのが気になるがそういうスタイルなのだろうな。別段マイナス印象と言うわけではないが、パッション込みでこのような予想になった。真狂>>真狼>真熊。まあ、熊はないと思うのだがね。
( 112 ) 2009/07/15(水) 14:33:27
狼陣営が占いを一切騙っていないとなるとゲームの主導権をみすみす手放したと言ったとしても過言ではないように思う。
竜≧場。カーラがよくわからないし、それは単独感とも読み取れるのではないかな。が、真だとしたら由々しき事態というのはわかる。ヒリュウの対抗叩きは余裕からくるものなのか、なんなのか判断しかねるしマイナス要素だな。
( 113 ) 2009/07/15(水) 14:33:55
■2.神-鬼>歯-風。私視点ではありえないことなのだが、狼2騙りで共鳴にスライドとかやってたら非常に面白く思うね。現状でも、狼が共鳴を騙っているというのは興味深くはあるし、敵にこういうのも癪だが、歯-風なら私たちよりはるかに信頼度がある現状、共鳴騙って見ておいしーっとか思っているのではないだろうか。く、くやしくなんか……あるにきまってるだろうがばかやろう!
( 114 ) 2009/07/15(水) 14:34:17
ルッカについてだが。ぶっちゃけ何故今日クマCOなのだ?と思ってな。占い回避なら今日よりか昨日のほうが確率としては多くを望めたのではないか?と思うのだ。初日からクマCOをして信じるものはどれだけいるのか、ということで占われないのではないか、と私は思うのだがな。クマCOした者をみすみす占うか?それと今日になって溶けなかったら良かったものの、今日真に占われていたら溶けていた可能性もあるだろう。
( 115 ) 2009/07/15(水) 14:34:39
とは言えルッカをクマとして見ているかと言えば答えはNOだ。本人も投了ではないと言っているし、おそらくリア充か狂が愉快犯で遊んでいるのではないかと言うように思う。しかし狂だとしたら全然狼側に貢献していないのでこの線も薄いか。狼の線も捨てたわけではないが、可能性としては低めに見ている。
( 116 ) 2009/07/15(水) 14:35:42
うーん、もっと黒い発言しないと。思いつかないから、黒っぽいデザートもってきたよ。
1:黒糖かりん糖
2:コーヒーゼリー
3:黒蜜かんてん
4:黒ゴマプリン
5:ブラックチョコレート
6:黒豆ココア
( +37 ) 2009/07/15(水) 14:35:45
>>35ユーラス☆1.推していたほどでもないが、1:2で分けるよりはクマ溶けが起こった際に占い師確定しておいしーっとかそんなところだな。実際希望とって占うよりも占い師の自由占いのほうがクマ溶けの精度は上がるように思っていた。☆2.正直やりたくなかった。占い勝手に騙った麻にやらせるつもりでいたが、げっ歯類が出てきてひっこみがつかなくなったわけだな。
( 117 ) 2009/07/15(水) 14:38:32
この場合、偽は狂>狼 かな。後述するけど共に2狼だろうから、占に狼の確率は低いと思う。
ルッカの正体がクマでない場合…
リア充? だとしたらその目的は? まったくわかりません。狼の場合は白出ししたキリトくんが偽(狂・狼)ということになってしまいます。何がしたいのかやっぱりわかりません。やっぱりクマとしか…
( 118 ) 2009/07/15(水) 14:39:51
>>35ユーラス☆3.信じるかどうかはお前しだいだが、私は実際不在が多くてね。麻が「占い騙るねっ」と言い残し私の確認を待たずに(不在だったのでな)気づいたら騙っていた。全然相談できていなかったわけだ…。この点に関しては謝罪する。
( 119 ) 2009/07/15(水) 14:39:55
天然少女 ナナリーは、鬼畜眼鏡 ダンテに、あなたのターンを邪魔してごめんなさい…
( A110 ) 2009/07/15(水) 14:41:52
鬼畜眼鏡 ダンテは、天然少女 ナナリーに、ダッツいちごを差し出した。別にかまわん。
( A111 ) 2009/07/15(水) 14:44:13
天然少女 ナナリーは、鬼畜眼鏡 ダンテに感謝した。
( A112 ) 2009/07/15(水) 14:45:51
ニクマス>>58 なるほどね。んー、理解しかねるがニクマスの考え方はわかった。ありがとう。
ニクマス>>59☆相方は共鳴1CO状態と言うがな、麻が占いを騙ったの一番最後だぞ?撤回して麻にまとめをしてもらうのがベターと考えたからだな。確かに、私は一番最後に来て皆の議題に目を通しているし、まとめとして出るならそのタイミングがベターだったように思う。これは反省点だな。
( 120 ) 2009/07/15(水) 14:53:13
ちょっと鳩復活
>ゲッシー
COなんだけどさ、ヤシチと相談して出てきた?それともゲッシーの判断?
で、恐ろしいパッションが落ちてきた。
ルッカが熊且つ求愛されてる可能性。求愛受け入れで明日の占いは生き延びられても、このままでは食われる。一か八かの狂視に賭けて熊CO。
ナナリー熊でルッカリア充。ルッカがナナリーにネタ求愛。ルッカ熊だし、ナナリーはいいや世論を巻き起こすための熊CO。
( 121 ) 2009/07/15(水) 15:07:04
ダンテ>>117
うーんと。まずメイアルは占確定しないから、2:1でも変わらないんじゃないか?と。相方が混じってるのが想定されてないっていうか、なんて言えばいぃんだろう。なんか違和感がある。
あとは>>109の「あれくらいじゃ足りない、もっといちゃつきたい」も含め把握。
★ナナソー>>111
>わたしに白〜真占度アップ
がちょっとよくわからない。黒出されると思ってたとか?
( 122 ) 2009/07/15(水) 15:10:01
☆げっしー>>107 クマCOは良いとして、本当にクマじゃないなら>>87は蛇足だろ?
クマCOしたことで明日占われるのはダメ押し。
占いは避けられない、占われたら非クマがばれる。
クマじゃないなら何か狙いがあるんだろうし黙って占われてろよという話だよ。
ここでそんなこと言うのは逆転にかけたクマにしか見えないね。
にもかかわらず>>94とくれば何がしたいか分からないといってもおかしいかい?
( 123 ) 2009/07/15(水) 15:12:52
吊られたがってる可能性はあるが、それメリットあるの潜伏狂だけだし、潜伏狂なら今までいったい何してたのという話。
ただの愉快犯の可能性もあるが吊られる可能性上がるだけだと思うけどね。
村騙りは考えてねえよ。
共鳴の自由投票を採用するとなると、今日は灰吊しかないのか……と言っても多分狼もクマも出てきてんだよなー。
リア充しか吊れないじゃん……吊手考えるとリア充は狼に食わせたいとこだし悩むなこれ。
( 124 ) 2009/07/15(水) 15:14:59
>>122
偽だったら、出す可能性ないともいえないんじゃないの??私、何か勘違いしてるかな?
よくわかんない。偽でもあの場合は、白しか出さない状況なのかな?
逆に教えてほしいです。
( 125 ) 2009/07/15(水) 15:15:51
【飛行士の熊人間CO確認】
>>38 穴熊
☆>>1:83の後に霊能者COしてしまおうか考えたのだが、占い師COが回りきっていなかったので躊躇った。一巡したらすぐにでも飛び出すつもりだった。結局、次に来られたのがげっ歯類の号令の後になったわけだが。
工場長へのアドバイス疑惑だが、説明が丁寧だったからそう感じたのだろうか……。私としてはそんなつもりはないぞ。
( 126 ) 2009/07/15(水) 15:27:52
>>40 賭博師
ふむ、「信用は後からついてくる」か。私とは基本的に信用に対しての考え方が違うようだが、言いたいことは素直に表に出すという賭博師のスタンスと照らし合わせてみても、意見にブレは見られないな。あい分かった。
占い先2位に関しては他意はない、か……。てっきり自身を2:1の1、単独占いにするための案だと思っていたのだが。そうなると占い先に鈍感という印象はぬぐい去れないな。
( 127 ) 2009/07/15(水) 15:28:18
>>41 賭博師
「ギドラは分からない」という文面からギドラに対して悪印象を持っていたと発想を飛躍させすぎたようだ。
眼鏡教団員が占いに挙げられなかったのはギドラ提案が白印象というわけではなく、単純に多弁だったからだと私は思ったのだが。ギドラの部分を抜いてもかなり喋っていたからな。★賭博師はそう考えなかったか? 質問ばかりですまないな。
( 128 ) 2009/07/15(水) 15:28:45
>>125
黒出したら占霊どっちかに公が出ていたりしないといけなくなって、ルッカ公COと矛盾して論理的にはじょうするのである
ルッカ公・ナナリー狼として、納得のいく占霊共内訳考えてみるがよい
( +38 ) 2009/07/15(水) 15:29:44
ふにゃーーーー、よく寝たのにゃ。
にゃ!にゃんと!るっかがクマ充ぅCOにゃ?
おどろきのあまりお腹がぐーーー。
おっとお、今日もごくろうにゃ!
これをいただくのにゃ。
5(6)
( +39 ) 2009/07/15(水) 15:38:30
ナナりー>>125
いや、「わたしに白出したから真印象」って言われても、オレはナナリーじゃないからどういうことだかよくわからんのよ。
なんで?フェイト偽なら黒出されると思ったの?とかさ。「白出したから真」って思う理由‥‥根拠?が知りたい。
そういやさっき気づいたけどさ。共鳴自由投票にしても【たとえ偽が狼狂でも委任できるから票合わせられるぞ。】偽確定とか多分しないと思う。
( 129 ) 2009/07/15(水) 15:42:01
デニッシュとバターうまいのにゃー。ペロペロ
・・・・・・・ふぎゃーーーーっ!!!・・・・・・・
ゆ、ゆうれいがしゃべってるにゃ、
げるる…なに考察かましとるにゃ、
なむなむ成仏するにゃーよぉ。
[クマ(ハム)、求婚、墓下でしゃべるゲルト、瓜仕様ににとことん疎いおからであった…]
( +40 ) 2009/07/15(水) 15:44:34
高貴なぬこ おからは、楽天家 ゲルトから、おそるおそる 6(6) をいただいた
( a6 ) 2009/07/15(水) 15:49:56
穴グマ ユーラスは、鬼畜眼鏡 ダンテを抱き枕にしてちょっと休憩。
( A117 ) 2009/07/15(水) 15:50:27
旧式鳩がバテて暫く議事録を確認できなかったクマー
>ヴェイド
折角クマ人間COしたし、どんどん熊視点漏らしまくりだクマー!これで狂人視されて泳がされたら賜物だクマねー(…
本当は様子見でもありかなーっと思ったクマ。でも真っ先に熊COした方がより狂人視されやすいかなーと思ったクマ
( 130 ) 2009/07/15(水) 15:51:48
高貴なぬこ おからは、ここまで読んだ。 ( b7 )
鬼畜眼鏡 ダンテは、穴グマ ユーラス お、おいっ何をする…!!意外と力強いなこいつ…。///
( A118 ) 2009/07/15(水) 15:53:07
穴グマ ユーラスは、ちょっとそのまま寝ようかな、とか思っている。
( A120 ) 2009/07/15(水) 15:57:19
鬼畜眼鏡 ダンテは、穴グマ ユーラスをなでなで。よしよし。
( A121 ) 2009/07/15(水) 15:58:53
>ダンテ
昨日クマCOしたら占い先僕の統一占いで呪殺されていた可能性があったクマ。昨日の時点でそんな勇気僕は持っていないクマよー。でもより狂人視されそうな良い案だと思ったクマ
( 131 ) 2009/07/15(水) 16:01:19
ルッカは求愛されたハムかなと。
一組でも求婚が残って、勝利ならなんだけど。
( +41 ) 2009/07/15(水) 16:10:12
129 ユーラス
だって、わたし狼じゃないもん。わたし視点での発言だよ。わたしから見たフェイトの印象の話。自分に白を出したら、「あーこの人、真占かも」って思う気持ちがアップして当然だと思うけど。偽なら黒出す可能性なくはないんじゃないの?(って…さっきもいったけど)「白出したから真」とは言い切ってない
■2.共真贋
共鳴は意思疎通が出来ますから、それを騙るには意思疎通できるものでないとおかしいかなと
( 132 ) 2009/07/15(水) 16:15:31
それに狼―狂だと、相方指名するのもいちかばちかになるので、可能性としてきわめて低いと思うのです。だから、騙っているのは狼狼と考えています。
神鬼について
>>1:211ダンテ「占い騙りたいってきかなくてね」あの段階で騙るメリットがあるとは思えないのです…それをしようとするのは、軽い気持ちだと思うし…それを止めなかったダンテも…とおもっていたら>>119「麻が「占い騙るねっ」と言い残し私の確認を待た
( 133 ) 2009/07/15(水) 16:16:26
ずに気づいたら騙っていた。全然相談できていなかったわけだ…」うーん。だとしたら…フェイト1:231に対しての回答。1:259「ゲッシーがCOした時点で我が占COしていたために動くに動けない状況であった故」これがおかしくないですか? 騙るのはダンテの確認なしでよくて、撤回するのはダンテの確認が必要というのがどうにも腑に落ちない。占として信頼が得られそうにない気配を察して逃げ道を探した結果、ダンテと
( 134 ) 2009/07/15(水) 16:17:00
共有COという方法に落ち着いたのかと推測。
歯風について
この二人が偽ならば、わざわざ共騙る必要性がないように思うのです。二人とも怪しい位置にいたわけでもなし…
真 歯風>>>神鬼 偽
( 135 ) 2009/07/15(水) 16:17:54
楽天家 ゲルトは、ここまで読んだ。 ( b8 )
>>129 ユーラス
委任か…それは盲点だったな。
/*委任ってエピ後になれば誰が誰に委任したかわかるけどゲーム中は、「**がXXに投票した」しかわからないんだったか。?*/
( 136 ) 2009/07/15(水) 16:29:50
>>131 ルッカ
昨日の時点で騙ってくれたら統一占いの危険性も確かにあったな。だが、そうクマCOを簡単に信じるとは私は思えないのでね。それにクマCO,狂人ぽく見えるとのことだがまったく狼陣営に貢献していないじゃないか…非狂と見られてもおかしくない。良案かどうかはわからないな。
( 137 ) 2009/07/15(水) 16:30:24
>>134 ナナリー
まあログを見てもらえれば手っ取り早いんだが、そうもいかないよな。麻がCOしてしまったから俺はこれからは相談してから動こうと釘をさした。その後、共有騙りと言う予想だにしない事態が起きたため、対応が遅れたと。はじめから騙り撤回のタイミングを相談しておくんだったな。
( 138 ) 2009/07/15(水) 16:30:39
オットー>>1:+61
同時に同じことを喋って囁いている証拠を見せてくれ>
緑ログみえるわけじゃないから、証拠にならない気がするなぁ。
うん、ご飯ゲットしてみよう。
>>1:#5
6(6)
>>1:+32
1(6)
( +42 ) 2009/07/15(水) 16:38:20
>>1:327 ヒリュウ☆自分で言っておきながら後から対抗した者が、相方を出すと言うのはセオリーと言うのが理解していなくてね。わかっていたらとっとと相方を出していた。
私が相方を発表するか意見を仰いだのは敵陣営の誘導によって変な決断をしてしまったら取り返しが付かなくなるためだ。時間を待った事に関しても、さして問題はないと思っていた。不安を煽るようなことになっていたのなら謝るよ。
( 139 ) 2009/07/15(水) 16:39:20
少し時間が取れましたので少々回答。
ユーラス>>129 確かに委任をしていれば投票先が一緒になりますが、お互いに委任をし合っていれば双方ランダム決定になると認識しています。ゆえにどちらか一方のみが委任する必要があるはずなので、その相談も出来ない共−共、狼−狼、(充−充もか?)以外は票が合わせられないはずと思ってました。教えてエロい人。
( 140 ) 2009/07/15(水) 16:42:42
ヤシチ>>77 リア充のっとりまでは頭が回ってませんでしたが、特にデメリットも思い浮かばなかったので軽い気持ちで提案しました、共鳴候補の4票が動くだけなので...投票が割れてればめっけものみたいな感じです。
( 141 ) 2009/07/15(水) 16:43:01
穴グマ ユーラスは、鬼畜眼鏡 ダンテをぎゅーーーーっと抱きしめた。
( A125 ) 2009/07/15(水) 16:43:06
>>68 シーザより
★ALL>
吊り先集計をわたしにしてほしいという意見があるのですが…皆さんどうお考えですか?
反対意見があれば言ってください。わたしよりも、ヒリュウさんとかの方がよっぽど信頼かありそうなのですけど…。
単純に集計して表と最多得票数の人を明示するだけでいいんですよね。構わないというならやりますが…
( 142 ) 2009/07/15(水) 16:43:07
( a9 ) 2009/07/15(水) 16:45:02
鬼&穴>……ふん、余所でやりゃ、余所でっ。主らに飴はやらんのじゃ! にゃんにゃんしている暇があったら飯を出すのじゃ。
【共鳴陣営投票、反対はしないのじゃ】
しーざ発案のやつじゃな。
あまりめりっとを感じんのじゃ……。合わせるに決まっておろうに。それとも、襲撃先と投票先を間違えるという、公に出来ぬみすを期待しているのかぇ?
反対もしないのじゃ。好きにせぃ。
ただ、共吊れぬのが残念だの。
( 143 ) 2009/07/15(水) 17:16:03
ちょっと時間取れたわ。
【ルッカのクマCO確認】
【共鳴陣営の自由投票了解】合わせるだろうから判断材料にはならない気がするんだけど、反対する理由も無いわ。
【ナナリーの集計も了解】集計だけだし、完全多数決なら問題無いと思うわ。
( 144 ) 2009/07/15(水) 17:31:20
■1.占の内訳は真狂>真狼
メイアルがいた時の3COでは真狼狂かなって思ってたんだけど、共鳴にスライドした事から真狂、鬼畜眼鏡がリア充かクマで最も偽視されてたメイアルを指名してメイアルが話を合わせたって可能性もあるけど、もしそうだとしたらしてやられたって感じね。意思疎通できる狼が一番騙りやすいはずだから、偽共は狼だと思うわ。
( 145 ) 2009/07/15(水) 17:32:28
クマCOも考慮して、今のところは真フェイト>キリト偽って考えてる。明日になれば真相もわかるしね。
霊真贋:真贋というよりヒリュウの正体予想ね。クマかリア充が騙るより白黒わかってる狼が騙った方が確実な気がするから狼だと思うんだけど、そうなると共鳴に2狼、偽霊で3狼出揃う。そうなると狼側としては殆ど詰みなんじゃないかって思うのよね・・・それでも狼>狂だと思うわ。
( 146 ) 2009/07/15(水) 17:34:20
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A126 ) 2009/07/15(水) 17:35:53
■2.偽側の内訳は2狼と考えてるわ。打ち合わせも無しにいきなり指名されて合わせられるとはちょっと思えないのよね。
質問の突っ込み具合から歯風は村っぽさを感じる。真 歯風>鬼神 偽 と考えてるわ。
■3は考え中
( 147 ) 2009/07/15(水) 17:37:09
■4.リア充考察:ネタ、もしくは好みだけで求婚だったら予想できないと思うのでリア充は勝ちに行く、と仮定して考えるわね。後追いの可能性があるから早々に襲撃されそうな占には行かないんじゃないかと思う。3日目までは吊られず、その後もしばらく生き残ると予想できる霊、もしくは数が多くてロラ対象にならないと思われる共鳴。2狼が共鳴騙りなら共襲撃は偽確定だから共襲撃は無いと思うし。
( 148 ) 2009/07/15(水) 17:40:44
>>44ヤシチ
3−2が真視される材料になるとは思ってなかった、正直盲点だったわ、ありがとう。
>>19ヒリュウ
★COの考えが変わったのは、状況も心理的にも変わったから 。1日目開始の時点では戦術論として3日目投票COと解答してたわ。終盤の状況は占2霊1共4の7CO、この中にクマがいないとするなら、私がCOすれば8CO、残りの灰は8人、うち、クマは初日の時点でその8人に絞られるわ。矢がささるかど
( 149 ) 2009/07/15(水) 17:48:44
うかわからないリア充待ちより、8人の中からクマを発見する確率を上げた方がいいかなって思ったの。正直、クマは騙らない、という意見に流された結果です。リア充は後追いもあるから狼の襲撃に期待した方がいいのかなって考え方もできると思ったし。
☆忠告には素直に感謝するわ。今後は気をつけます。
( 150 ) 2009/07/15(水) 17:49:06
天☆>>142確白に1番近いのは、片白のななりーじゃ。集計役は頼むのじゃ。
眼>>121「るっかが求愛された元熊人間」はわらわも考えたのじゃ。一日目のるっかは真[靴>賭]偽。熊ならば融解の恐怖に怯えながら夜明けを迎えた訳じゃ。しかし溶けぬ。恋文もある。ならばと求愛受入れなのじゃ。延命もするしの。じゃが、溶けない=りあ充と吊られ、後追いすのが落ちじゃて。受入れるか否か、わらわにははかりかねるのじゃ
( 151 ) 2009/07/15(水) 17:49:57
多分9時頃には戻れると思う。それまで■3は考えておくわね。
多分無いと思うけど質問抜けあったら指摘お願いします。
( 152 ) 2009/07/15(水) 17:51:21
( A127 ) 2009/07/15(水) 17:52:56
>>151 菖蒲
ルッカ熊熱愛報道説は「リア充は二組いる」「リア充が勝ちを狙う場合、村勝利乗っ取る方が楽なんじゃないか」の二点が大きいね。自分達リア充が落ちてももう一組いる。「真占情報を落とす」って村有利になる行動じゃないかな。
明日以降、失恋COとか狼COとか出てきたらもっとカオスなのに。正直、ルッカの熊CO以降カオス方面にばっか思考が進んでいく…
( 153 ) 2009/07/15(水) 18:01:28
やっと箱に戻ってきたクマー。
議事録じっくり読んで能力者考察でもやるクマ。勿論熊視点垂れ流しで行くクマー
ダンテ>>137
クマ人間は真占師に占われたりして死んだら負けクマ。ならば少しでも生き残る可能性のある戦略を選ぶのが良いクマ。尤も初日クマCOが思いつかなかった私はまだまだ未熟クマ…
( 154 ) 2009/07/15(水) 18:06:20
>>139 鬼畜騙り
回答感謝。誘導とはいうが、私はまとめ乗っ取りの方が余程恐ろしいと考えるがな……。★そもそも敵陣営の誘導で何が起こると考えていたのか教えて欲しい。
>>239 工場長
信用を捨ててまでリア充を釣るために独断潜伏を選んだはずの工場長が、あっさりと考え方を変えて熊人間を占うためにCOというのは疑問が残るのだが……まあ対抗の私が言ってもしょうがないか。後は皆の判断に任せる。
( 155 ) 2009/07/15(水) 18:13:21
帰ったぜー。
>>68シーザ オレは賛成する。万が一、囁けねェ同士で話が合わせてンなら一気に破綻すっからな。デメリットも特になさそうだし、問題ねェ。
>>111ナナリー オレが言うのもナンだがよ。仮にオレが偽占としてお前さんに適当に白出すって可能性は充分あるぜ? 仮に黒出して▼ナナリー霊判定でバレる可能性あるしな。実際、昨日の段階で竜とカーラの信用度の差は格段だったし。
( 156 ) 2009/07/15(水) 18:38:30
こんばんは。最近暑いですね。今日の夕食は冷たいものにして見ましたよ。
……………一部除いてですが。
1.野菜と豆乳のゼリー寄せ
2.トマトの冷製パスタ
3.鯛とまぐろのフェ
4.ささみと梅肉のマリネ
5.海老とアボガドの生春巻き
6.ミールワームの塩茹で
( #0 ) 2009/07/15(水) 18:38:43
……ま、真と見てくれるのは素直に感謝しとくぜ。お礼に今夜も2人で麻雀するか? 今度は占いとか関係ナシ、男と女のガチ勝負だ。
>>127竜 あン? イマイチ伝わってねェな。2:1の1になりてェってのは何度も繰り返してる通りだが、ぶっちゃけオレが初日1位を占おうが2位を占おうが、翌日(つまり今日だな)補完占いするんだから大差ないってコトさ。通常編成ならともかく、クマがいる以上は狼らも
( 157 ) 2009/07/15(水) 18:44:58
初回襲撃でオレ狙ったりなんてしねェだろうしな、と楽観的に見てた部分もある。
占い先に鈍感つーか。「オレの黒狙い占い希望は壊滅的に当たらん」という自負があるからオレの●希望は採用されたくない、という本音(笑)
>>#0ゆいつーしん対抗馬 おお、メシさんくすだ。3(6)貰うぜ。もしゃもしゃ。
( 158 ) 2009/07/15(水) 18:45:54
>>158
いや、考察どおりならもう灰占っても黒出ませんから
( +43 ) 2009/07/15(水) 18:50:33
お気楽飛行士 ルッカは、「ありがとうクマ。能力者考察で知恵熱出そうだったクマ」と感謝しながら>>#04(6)を頂いた
( A128 ) 2009/07/15(水) 18:50:37
■1.当然オレ真でキリトは…うーん。狂って考えるのが素直なトコだよな。なんかこのCO状況だと、正直何があっても不思議じゃねェから実はクマとか実は狼とか色々考えちまって困る。まぁどっかで鼻フックかけりゃそれでいいが。
■2.昨日に引き続き、リスPOCKEY組が真。ダンテ&メイアル組は何故共真贋考察で対抗に対して不等号使うのか…これだけでも偽決め打てるレベルなんだが(笑)
( 159 ) 2009/07/15(水) 18:52:27
>>142参照
どうなるかわかりませんが、とりあえず、まとまりつかないので少しだけまとめます。何かあったらリコールやフォローしてください。
【仮決定22:30 本決定23:00】希望出しは23時を目安に。
>>68シーザさんの提案により【共鳴陣営には陣営内で票をあわせた上での自由投票】の案が出ています。これにより、投票先があっていなければ、その陣営は偽確定。どちらの陣営も合っていたら、
( 160 ) 2009/07/15(水) 18:57:41
■3.●ルッカ(さんざ前述の通り) ▼メイアルorダンテ
偽だと思ってるので▼についてはどっちでもいい。ダンテの方が喋ってくれそうなので残してみたいかな、程度。ただし>>68シーザ案採用するなら、今日は敢えて共鳴4人残すってのもアリだと思うので、その場合は▼カーラ希望。狼だと思うんだが、共鳴騙が狼×2とすると出てきたのがノリなのか何なのか…というところでさくっと判定見たい。
( 161 ) 2009/07/15(水) 18:57:47
偽陣営としての内訳が狼狼である可能性が非常に高いことがわかるかと。この方法に賛成の方は【共鳴陣営の自由投票了解】と何かのついでに宣言してください。
この方法が通る可能性がありますので※共鳴両陣営が表で誰に投票するかの発言は控えてください※
今のところ確認できている賛成は 姫賭戦
ヤシチさん>>77 シーザさん>>141も参考にして意見ください。
( 162 ) 2009/07/15(水) 18:57:52
天然少女 ナナリーは、ごめんなさい。誰か飴をくださると助かります
( A129 ) 2009/07/15(水) 18:58:14
賭博師 フェイトは、天然少女 ナナリーの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A130 ) 2009/07/15(水) 18:59:43
共鳴者の自由投票については実施ということでいいのでしょうか?
>>72から●▼以外、対抗の共鳴も外す、ということで、投票先は疑い先などとも無関係な一種の投票COという理解でいいですよね?間違ってたら言ってください。
( 163 ) 2009/07/15(水) 18:59:48
げっ歯類 ゲッシーは、ご飯だご飯だ>>#05(6)。
( A131 ) 2009/07/15(水) 19:00:14
占考察は主観がバリバリ入って碌に出来なさそうなので霊共の考察を出すクマー
共:[真:歯風>鬼神:偽] 歯風[共共≧狼狼] 鬼神[狼狼>共共≫狼狂]
よくよく考えれば占師騙った神は多くの人から偽視されていたクマー。狂と信じて神を相方に選んだのもそんなに分の悪い賭けではない気がするクマー。という訳で僅かながら狼狂の可能性もありクマー
( 164 ) 2009/07/15(水) 19:04:17
ただいま。>>#0の4(6)貰うよ
>>68のシーザ案ってさ、共共-狼狼視してるからかもしれないけど、共候補だけじゃあんまり功を奏さないような。
リア充の共狙い打ちがあるって読んでるからなんだけど…いっそ全員自由投票にしておけばリア充透けるんじゃない?なんてダラダラ考えてみた。
( 165 ) 2009/07/15(水) 19:05:30
霊:[真:竜>場:偽] 竜[真>狼>狂] 場[狂≧真≧狼>充]
正直場の正体はよく分からないクマ。ざっと1日目を見た所、突っ込まれている割に(皆が出す前にCOしたからかもしれないが)●○先に指定されていない所と非霊確認のスルーが気になったクマ。リア充だと●○先に指定されていないのに霊能騙ったのは無茶だと思うので非リア充要素と判断、狼だと非霊確認のスルーは狼にしては迂闊だと微非狼要素と判断したクマー
( 166 ) 2009/07/15(水) 19:06:01
竜の対抗叩きがアドバイスっぽいのは、対等な立場で殴り合いしたい真霊っぽいと思ったクマー。偽で狂なら占師騙って対抗と殴り合いしていそうだから狼だと思うクマー
( 167 ) 2009/07/15(水) 19:06:16
>>163
まだ皆の意見をきいている段階です。
これがきまれば●▼から共鳴をはずしたほうかいいかと思いますので…ニクマスさんは希望の出しなおしが必要になります><
■3.吊り希望
狼より先に、リア充対策が必要だと思いますので
▼カーラを希望します。
わたしは彼女をリア充>狼とみています>>101 >>102参照
( 168 ) 2009/07/15(水) 19:06:34
天然少女 ナナリーは、賭博師 フェイトに、「苺大福をありがとうございました」
( A132 ) 2009/07/15(水) 19:11:16
>>157 賭博師
本音に全てが集約されているような気がするんだが(笑)
私は最初、熊人間を呪殺するよりも吊り手を消費させる方を狼は選ぶと見ていたので、初回占い機構破壊は十分にあると思っていた。
ただ、確実に熊を始末したと分かる呪殺は狼にとってもメリットと言えるのだな。それなら初回襲撃の可能性は低いと発言した賭博師の考えも理解できる。長々と付き合わせてすまなかった。
【共鳴自由投票に賛成する】
( 169 ) 2009/07/15(水) 19:19:27
☆シザ>>140、>>141 回答感謝。実は俺>>77の時「全員が共鳴候補に投票し、その票の揃い具合で偽確?」と勘違いしてた。シザ・ヴェイが俺たちを嵌めようとするリア充陣営?という警戒もあって変な質問になったみたいだ。
ヴェイ>>85、>>86も「票揃わなきゃ偽確」が判って無かったんで目が滑ったが、今は理解できた。特にデメリは無いと思う。
☆ナナ>>162 共鳴陣営の自由投票は問題ないぜ。
( 170 ) 2009/07/15(水) 19:24:01
委任まったく考えてなかったけど、委任あっても問題ないみたいだな?
無責任に自由投票賛成しちまったけど、吊り手的にどうなんだ?
投票見るなら(共吊らないなら)吊り手考えると霊ロラなんだろうけど、能力者決め打ちも必要な流れで霊能吊ってもいいもんなのかね……
占い真贋はっきりすりゃそれで足りる気もするが能力者はリア充疑惑が付きまとうしな。
これから帰宅。21時くらいには着けるか。
( 171 ) 2009/07/15(水) 19:24:45
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A133 ) 2009/07/15(水) 19:29:27
頭くらっくらする‥‥‥
んー、共鳴の自由投票ね‥‥‥揃えてくると思うんだけど、賛成多数なら反対しない。あとナナソーまとめで問題ない。
▼は灰からはあんま出したくないな。ラスボスよりはカーラ。ダンテよりはメイアル。なんていうかその、発言で判断できる気がしません。
( 172 ) 2009/07/15(水) 19:31:36
風来坊 ヤシチは、>>#0の6(6)をもらうぜ。あと、挨拶が遅れたが、ゲルトようこそ。
( A134 ) 2009/07/15(水) 19:31:49
風来坊 ヤシチは、「ミールワームの塩茹で」を見ながら、今日は飯抜きでもいいかと思い始めた
( A135 ) 2009/07/15(水) 19:33:29
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A136 ) 2009/07/15(水) 19:33:57
村の設定が変更されました。
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A137 ) 2009/07/15(水) 19:34:56
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A138 ) 2009/07/15(水) 19:35:52
>>168、個人的には投票結果は見えるんで情報は落ちますよね?なので、今日鬼神どっちか吊ってもらって結構なんですけど。
>>163で確認してるのは▼希望明言しなくても灰考察とかいろいろやっちゃうと後でそれを見て合わせた!とか言われたり、そうやって狼狂の時に合わせられたりするのも面倒だし、ということで。ナナ姉ちゃんでも誰でもいいので条件は明示してくださいな〜。
( 173 ) 2009/07/15(水) 19:38:45
灰は白が殆どだと思うけど、軽く考察するクマー
個人的に気になり始めたのは菖蒲クマ。他の人がパッションもしくは色の見えない人物に●○先を出していたのに姫は>>1:288で熊視点で偽確定であるキリトとのラインを感じたクマー。もし潜伏狼がいるとしたら菖蒲が潜伏狼っぽいクマー
( 174 ) 2009/07/15(水) 19:39:14
あと返答などなど
フラットさん>>121、先に出るのは打ち合わせて決めてましたよ。タイミングは僕が見ましたけど。2人してギドラに食いついてたのは偶々ですけど。
あと>>108、ルカ姉狼ですか…黙ってればフェイト襲撃できる率が上がると思うのです。ルカ姉狼でCOしたのなら9COにしてその中にクマがいることをはっきりさせた、ってことくらいですか。
とりあえず思考各種がとても面白いです。
( 175 ) 2009/07/15(水) 19:39:31
前から気になっているユーラスは>>69がリア充視点漏れっぽくっ見えるクマー…結構鋭い意見も多いし村人っぽいけどリア充も十分あり得るし、狼側なら共鳴騙りという奇策も出せそうな人物でもあるクマー
( 176 ) 2009/07/15(水) 19:39:55
ナナリーは皆から突っ込まれまくっているけど、>>111の白判定出したから真印象は危なすぎるクマー。狼も狂人も白出せるし、それに今回はクマ人間がいるから迂闊に黒は出せないクマー。村人に占師の真偽が判断出来るのは偽占師に黒出された時のみクマ。ま、これは個人的な感性なんだろうけど…
( 177 ) 2009/07/15(水) 19:41:05
穴グマ ユーラスは、お気楽飛行士 ルッカ>そんなにオレが気になるなら、好きになっちゃえばいぃんだ。
( A139 ) 2009/07/15(水) 19:44:31
>>173
自由投票案が通りそうですので、共鳴陣営の方は、灰考察は表に出さないほうがよいかと。
明日、結果が出てからどうしてその人にしたのか考察を落としてもらえばよいかと思います。自由投票案が廃案になれば、出していただくことになりますので灰考察は裏でしていただいたほうがよいかな…
>>163
投票COというか、共鳴同士で(対抗共鳴以外で)疑っている人について話し合った結果を統一して投票ということ。
( 178 ) 2009/07/15(水) 19:45:51
天然少女 ナナリーは、ごめんなさい。20時すぎまで席をあけます**
( A140 ) 2009/07/15(水) 19:46:15
ヤシチは「>>90 霊候補+共1が出てるのとあまり変わらない気」「>>146 ギドラに野次馬根性はあったけど」「>>223 ギドラ案は襲撃やロラ対象を避けて婚約相手を絞りたいリア充心理」
…特に最後はCO案出した時点で騙り構成わかるわけないじゃんって思った。時間軸が少々おかしくなってる。真贋要素じゃないけど、真ならそこらへん掬われやすいと思うので忠告程度に。
( 179 ) 2009/07/15(水) 19:46:29
ルカ姉ちゃん>>176、ユーラス狼側かもって言いますが、それだと9CO+1で非村側が6人目になります。その場合既にリア充or村人の騙りがいると?
ヴェイドさん>>123、現状で一種の熊充狂ギドラに見えるのでクマクマ言ってるからどう、というより狂を示唆すれば襲撃も避けれるわけで。非クマなら襲撃避け、クマなら占外しへのギャンブル、という意味での行動は整合はしてるかな、と思ってます。
( 180 ) 2009/07/15(水) 19:48:06
■3.▼ユーラス
肝心の吊り先だけどカーラは先ほどの考察で狂・真霊と見ているので、吊りたく無いクマ。どちらかと言うと個人的にリア充の可能性の高そうなユーラスを吊りたいクマー
●先僕は覆せず…ま、初回●先にされた時点でどう足掻いても死ぬのは目に見えていたクマー…
( 181 ) 2009/07/15(水) 19:48:36
( 182 ) 2009/07/15(水) 19:50:40
ゲッシー>>180
そう言うことになるクマー
現状ではどちらかと言えば狼よりもリア充である可能性があり得るクマ
( 183 ) 2009/07/15(水) 19:51:55
メイアルの共考察なんで不等号…って突っ込んでたらダンテも同じ事してた件について。ユーラスの言う突っ込みどころ満載には概ね同意。全露呈っぽい状況と合わせるとなんか変…って部分と、それを狙ってる可能性って部分で思考が追いつかない状況。
ちなみに、矢を打たれやすいと思うのはヤシチ-ゲッシーならゲッシー、ダンテ-メイアルならダンテだと思う。
( 184 ) 2009/07/15(水) 19:56:24
旅人民俗学者 ニクマスは、ただいま。皆さんおつかれさまです。
( A141 ) 2009/07/15(水) 19:57:19
■3.
▼カーラたん、他に有効な▼候補が見つからないのと、散々みんなに突っ込まれていますが、COタイミングの回答等納得できる回答ではなかった、それに対してレックう・・ヒリュウ殿の信用第一の思考は同感。
▽メイアルたん
▽共鳴候補の中から誰を一番に?と聞かれたらメイアルたんと答えるのが世の情け。
( 185 ) 2009/07/15(水) 19:58:08
ヤシチは質問型、ゲッシーは自己完結型(考察タイプ。質問型の方が、ログ一個増えたときに崩れそう。
共or狼ログ+白ログで大変そうなメイアルにもう一個ログ管理しろとか不安すぎる。
共を吊るならゲッシーorダンテかな…と、考えてるよ。@1カオスに喉割きすぎ自重orz
( 186 ) 2009/07/15(水) 19:58:18
しばらく席を外しますので早めに▼提出しました。
今後の発言で変わる可能性も有ります。
当然ですが
【共鳴両陣営自由投票賛成】
【集計はナナリーたんにお願い】
( 187 ) 2009/07/15(水) 20:01:19
新米教師 シーザは、天然少女 ナナリーのスイカに塩を振りかけた。
( A142 ) 2009/07/15(水) 20:02:50
我、長き瞑想より醒めし。超高速で議事録を読み返すのでしばし待たれよ。
( 188 ) 2009/07/15(水) 20:03:16
【共鳴自由投票賛成するクマー】
>>129で狼狂でも委任で表を合わせることが出来る可能性があるからあまり賛同出来なかったけど、>>140で両者委任する可能性があるから大丈夫らしいクマね
( 189 ) 2009/07/15(水) 20:04:03
お気楽飛行士 ルッカは、眼鏡っこ教団員 フラットに蜂蜜をぶっかけた
( A143 ) 2009/07/15(水) 20:04:57
占いは補完占い。吊りは▼工場長を希望する。
いきなり対抗を吊り先として上げるのもアレなのだが……狩人保護を最優先に考えた結果こうなった。明日村に落ちてくる情報のことを考えると、今日賭博師が襲われるわけにはいかないのでな。
ノリで全員表に出た狼陣営という意見も意外とありえるかもしれないと思い始めたので、現状工場長は狼予想だ。@3
( 190 ) 2009/07/15(水) 20:06:42
( A144 ) 2009/07/15(水) 20:07:13
眼鏡っこ教団員 フラットは、お気楽飛行士 ルッカ…暑い中ベタベタするものありがとう。ええと、熊に眼鏡ってどうなんだろう
( A145 ) 2009/07/15(水) 20:07:24
[…は眼鏡をかけられて目眩を起こしている]
クマ人間濃厚の僕に飴なんてくれないでほしかったクマ…正直喉の使い方に困っているクマー…
ネタで喉消費すれば良いクマかなー?
( 191 ) 2009/07/15(水) 20:15:17
>>68 【今日は共鳴両陣営自由投票】いいと思いますよ。
>>142 ナナリーさんが集計よろしくお願いします。
>>162【共鳴陣営の自由投票了解】
>>168 出しなおし了解。■3.▼カーラさん。偽霊と予想してるので。
(昨日に引き続き、暇つぶし&筆休めに…独り言でよろしく)
◇民俗学調査アンケート2
・趣味はなんですか?
( 192 ) 2009/07/15(水) 20:16:44
>>191 ルッカ
いや、灰雑感落としてたみたいなんで…必要かなって思ったんだけど。
>>190 ヒリュウ
狩人保護って?灰吊り考えてたって事?
霊能者思考的に、自視点情報としてカーラの判定気になるが先行するんじゃ…って思ったんで突っ込む。
( 193 ) 2009/07/15(水) 20:20:32
>>120 ダンテさん回答ありがとうございました。
あとダンテさん自身も「『私的』に判断してそれはNOだ」と『私的』という言葉をもって私の判断基準を否定するように、私の状況判断は私自身の性格による私自身の『私的』よるものでしかありませんから、結局考え方とかの違いは理解しがたいってことになるんじゃないですかね。
( 194 ) 2009/07/15(水) 20:21:01
高貴なぬこ おからは、ここまで読んだ。 ( b10 )
>>193
現状灰は皆ほぼ白だし、リア充臭っていうものはよく分かってないクマー。後3時間で考察も大変クマよ
( 195 ) 2009/07/15(水) 20:28:28
超遅くなったの。
【ルカ姉のクマCO確認】
まあ何したいか分からないけど、明日補完かけてくれれば偽クマ分かると思うからいいの。
中身はざっと3通りくらい考えられるけど、あまり口にすべきでない話題含むので伏せにしたい感じなの。
でもただでさえCOで疑われてる感じだし、開示求められればすぐ応じるの。
( 196 ) 2009/07/15(水) 20:35:25
正直、カーラのCO自体は偽要素に見れない自分がいる。求婚入りだと居るからそういう真。
ただ、COに関する弁明での人物像にブレがある。
>>1:267「面白そうな流れに乗る」人間が「リア充釣れると思って」つまり「求愛されたらリア充告発する」みたいな発言するかな?
「ちょっと愛に生きてみたかった」って言われたら真視したと思うけど。
( 197 ) 2009/07/15(水) 20:39:57
20過ぎてるけどいぃか。
ルッカ>>176
だってオレ、リア充の騙りとか見たことねーしw
表に出てくるのなんて狼狂クマあたりでFA。
それから今日の灰吊りは吊り手が足りなくなると俺の脳みそは判断したんだが、だれか頭いい人違ってたらたのむ。
( 198 ) 2009/07/15(水) 20:41:05
>>#0
4(6)をゲットしつつ。
んー今日は共吊りするのかな?もしするなら神鬼から1人・歯風から1人の決選投票の方がいいんじゃないかな?
( +44 ) 2009/07/15(水) 20:46:40
楽天家 ゲルトは、ここまで読んだ。 ( b11 )
パッション気味になるけど灰雑感落として行くクマー
ニクマスは1日目2日目ざっと見たけどステルスっぽさとまだこの村に慣れていないという印象クマ
シーザは初日は寡黙ながら>>68で「共鳴両陣営自由投票」等、鋭い意見が出てきたクマ。ただ、2日目以降リア充は仲間を知ることが出来るので、もう一人のリア充から入れ知恵されたという可能性も否めないクマー
( 199 ) 2009/07/15(水) 20:49:24
フラットさん>>182、これ今日答えた方がいいかな?>>178で灰考察控えて、って言われてる〜。
個人的には投票は票合わせだけ目的にして疑い先に合わせるか、関係ないところに合わせるかも含めて自由での共鳴候補と●▼除いた9or10択でいい気もするんだけど。
( 200 ) 2009/07/15(水) 20:53:48
議事厚すぎて見逃してたの。【共鳴陣営の自由投票了解】
ぶっちゃけ普通なら共鳴ロラなので先吊りしたいのは霊側なの。ところでカーラさんリア充って意見ちらほらだけど、カーラさんリア充として相手に受け入れてもらえると思う?というのが疑問な気がするの。
とりあえずユラさん>>69ヴェイさん>>97あたりは反応が素すぎてクマではない感じなの。
( 201 ) 2009/07/15(水) 20:55:27
【ルッカのクマCO確認】【投了ではないことも確認】
ふう…なんだこのカオス。
ついでに【共鳴両陣営自由投票】である。よって、
■3.【共鳴両陣営自由投票】なので黙秘
ついでに本日は上記投票方法が撤回されるまで灰考察は胸の奥にしまっておくぞ。
( 202 ) 2009/07/15(水) 20:56:04
「共鳴陣営内統一自由投票法」
現時点で確認できた賛成は(漏れがあったらごめん)
姫賭戦竜天風穴教飛旅
ほぼ2/3以上の賛成を得ましたので時間の関係もありますので【共鳴陣営内での統一自由投票法案が可決】とします。
★現時点で▼希望にカーラが多数あがっています。このままいくと▼カーラになりそうですので、偽共鳴者陣が▼カーラにあわせてくる可能性も低くはないかと。ですので、共鳴者の方は
( 203 ) 2009/07/15(水) 20:56:58
【カーラさん以外の人に統一投票】してください。
【共鳴陣営(対抗含)は囁きで話し合って対抗陣営とカーラ以外から、疑わしいと思う人物を統一して投票お願いします。また、誰に投票したか表では絶対に言わないでください】
【共鳴陣営の方は投票先を推測できる可能性がありますので、以後の灰考察等はしないでださい】【夜明け後に投票した方への考察(理由)をおとしていただきますので用意はしておいてください】
( 204 ) 2009/07/15(水) 20:57:49
■4.リア充考察
ふたりいるリア充ともに占霊CO者と占い対象者をさけて求婚していると予想。
勘だとふたりのリア充ともにCO&占い対象者もさけた灰に求婚しているんじゃないかな…と主運だけど…、共鳴への求婚もなんとなくありそうな気がする。共鳴を狼コンビであるように見せかけ続けるには狼は共鳴に襲撃を向けないだろう、とリア充が予想して、真の共鳴に求婚をするのはありえそうかな…と。その場合、共鳴COのダンテ
( 205 ) 2009/07/15(水) 20:58:07
堂々としてるのかしてないのか…結果を伝えておけば伝わる!と思う人間にいいつくろい感がある…って点はマイナス評価。
自信というか余裕と言うか…そういう点でヒリュウが真寄り。疑問点はあるけどね。
希望は●保管 ▼歯or鬼なんだけど。
ルッカ熊濃厚。熊に恋文説の場合、占先変更で受入れ保留→リア充化先延ばしで襲撃無効…とかなったら面倒
( 206 ) 2009/07/15(水) 20:58:09
&メイアル側も偽視する声のほうが高いことから、吊られる可能性を考慮し、共鳴を選択するなら、ゲッシー&ヤシチ組のどちらかを選択するのでは…と予想。
リア充は、フラット、シーザ、菖蒲、ユーラス、ナナリー、ヴェイド、ルッカの中のふたり、と予想してるけど…誰がリア充と予想できるとこまで考えがすすんでない…。しばらく、考えさせて…。
( 207 ) 2009/07/15(水) 20:58:25
【占いについては交互占いの補完でいきたいと思います、反対意見がある人はお早めに】
現時点の希望
/旅賭天穴飛教竜旅
▼鬼場場場穴場場場
漏れ・誤りがあったら指摘してください
( 208 ) 2009/07/15(水) 20:59:41
>>198
ざっとだけど足りないの。
というかむしろこの段階だと灰に求婚打ち込まれても厄介だし、決め打ちピンポイント吊り路線の方がいいんじゃないかという気がするの。
教えて、えろい人なの。
( 209 ) 2009/07/15(水) 21:00:30
こんばんは。
今日は共鳴組の一方片吊り、補完占いが妥当な線ですよね。
そして狩人はフェイトさん鉄板。
明日はフェイトさんが共鳴or霊を占ってラインを確定。狩人は引き続きフェイトさん鉄板。
ルッカさんの正体が色々悩みます。
求婚されたハム、ハムに占い騙りをされて遅れを取った狂人、素直にハムかと迷います。
そして私は占い師騙りに狼がいそうな気がします。
( +45 ) 2009/07/15(水) 21:04:38
穴グマ ユーラスは、靴磨き キリトありがと。ぎゅむ。(抱
( A146 ) 2009/07/15(水) 21:05:55
天然少女 ナナリーは、眼鏡っこ教団員 フラットのスイカに塩を振りかけた。
( A147 ) 2009/07/15(水) 21:07:53
>>200 ゲッシー
明日でもいいよ。今日は共吊りじゃないみたいだし。
リア充は…熊COからルッカに打たれている(この場合はガチネタというより顔打ち濃厚)、共のどこかに打たれているって予想(ガチで考えるなら歯or鬼。ガチりつつ顔打ちでも歯or鬼じゃない?小動物だし。
灰に打つとしたらネタか顔打ちじゃなく、ガチなら狩狙いで打つんじゃないかな。保留してもらえば人質とったようなものだし。
( 210 ) 2009/07/15(水) 21:10:27
ナナリー、スイカありがとう。
狩人打ちは人質を取るようなもの…については、吊った際に狩人が受け入れちゃう可能性と、襲撃した際、狩人が本来の仕事に戻る…の守護ぶれが最小になる可能性(求婚状態なら、矢打ちリア充も守護先に含まれる)の二点がパッと浮かんだから。
このケースの場合は、狼の狩狙い襲撃によってリア充が落ちる可能性あり。
( 211 ) 2009/07/15(水) 21:14:40
フラットは2日目で歯風真視が多い中歯風を偽と見ている点、僕を単に熊と決めつけていない点が気になるクマ。単体じゃ特にブレと言うものは無さげだけどね
ヴェイドは1日目は占師襲撃と統一占い進めていた点が気になったけど、それ以外は何だか異様に影薄いクマー
コレで灰全員クマかね
( 212 ) 2009/07/15(水) 21:14:57
使い魔より。>>193眼鏡教団員
いや、当初私は神吊りを考えていた。しかし共鳴自由投票になったので変更したのだ。
工場長の判定に関しては、正直なところ明日生きているような気がしないのでな。狩人はとにもかくにも賭博師鉄板であろうし、能力者候補の中では一番襲われやすいのではないかと考えているのだが……うぬぼれか。
( 213 ) 2009/07/15(水) 21:17:25
憂慮すべきは能力者打ちと、ネタ打ち&顔打ちのケースだと思うよ。ネタ打ちや顔打ち正直予想が付かない。
ユーラスが打たれてそう…ぐらいか。
>>212 ルッカ
歯-風偽視と言うより、神-鬼狼だと何考えてるのかわからない…だね。勝つ気あるのか狼陣すぎるし。
( 214 ) 2009/07/15(水) 21:18:40
リア充予想
ありげ:ユーラス>ヴェイド≧シーザ≧フラット>ニクマス>菖蒲>ナナリー:なさげ
ネタは入ってないクマー
婚約者が誰かクマなんて全く考えてないクマー
( 215 ) 2009/07/15(水) 21:22:05
>>213 ヒリュウ
ヒリュウ真なら食われやすそうは、僕も心底思うので問題ない。判定よりも、ヒリュウ死亡カーラ生存で信用度ぶり返す危険性を考えた…って感じかな。
狩人保護が出た点がちょっと気になったんだけど、灰吊りたくないが先行して出た?
もしそうなら返答はいらないよ。
( 216 ) 2009/07/15(水) 21:24:47
>>212
まだ能力者撃ちは良いんだけど、ネタ撃ち・顔撃ちは、状況考察する人泣かせね。
ピクではネタ撃ちじゃないけど、殆どランダムな適当撃ちされて、本当に困らせられたし。
[シナモンアップルティに蜂蜜を入れて、まったり。]
( +46 ) 2009/07/15(水) 21:25:49
元戦闘員 ヴェイドは、帰ってきたけど時間無いなー。誰か飴ちゃん欲しい奴いるか―?
( A148 ) 2009/07/15(水) 21:26:00
>>214
鬼神は露骨に黒すぎて逆に真に見えるということクマね
僕を一概にクマと見なさない点からしても、フラットの考え方が分かった様な気がしたクマ
( 217 ) 2009/07/15(水) 21:27:43
うーん、私が言いたい事はフラットさんが殆ど言ってる。
改めて言う事がない……。
全体的に神鬼共鳴組を偽寄りなのかな。だったらダンテさんよりメイアルさんが吊られるのかな?
( +47 ) 2009/07/15(水) 21:34:21
吊り手計算、ユーラスのを参考にしようと思ってたら、本人がギブアップしていた件。
とりあえずキリトも足りないって言ってるし能力者吊り始めるしかないのか。
ちょっと希望考えてくるわ―。
それにしてもルッカへの求婚振られた。振られたっつか無視された。無視って何よ?ひどくね?ひどくね?
大事なことなので2回言いましたクマー……まちがえたたらこ。
( 218 ) 2009/07/15(水) 21:35:41
>ゲルトおにいちゃん
そうだったの……誤解していてごめんなの。
一日目囁けないなら、偽共鳴が求婚同士の可能性は無いのかな。
リザは共鳴を吊るよりも、カーラさんを吊った方がいい気がしてきたの。カーラさんを吊って後追いがあるか無いかって結構大きい情報だと思うのよ。
みんな共有吊が妥当って言ってるけど、リザはそれがちょっと良くわからないの……。
( +48 ) 2009/07/15(水) 21:43:25
ヴェイド>>218
リア充だったら求婚してほしかったクマー…そうしたら即受け入れていたクマー
今回の熊COが墓下の見物人達にどう思われているか心配なんだクマー…
投了する気は無いとは言え、自らの手で生存の可能性を潰す悪手を打ってしまったことには変わりが無いんだクマー…フェイトに脱がされるより墓下でのフルボッコが怖いクマー
( 219 ) 2009/07/15(水) 21:43:58
( 220 ) 2009/07/15(水) 21:44:37
>>218
……えっ?
求婚者COですか? それともネタCOですか?
でも失恋求婚者CO≒村人COだから、それもありとも言えますけど、うーん。
もう一人の求婚者と村側と交渉する算段なのかな?
( +49 ) 2009/07/15(水) 21:46:09
■4.リア充考察
>>205の予想変更。CO状況から狼が場に全部でてるなら狼は襲撃を持ってリア充&求婚者の排除にかかるだろう、とリア充が考えた場合、求婚は狼が襲撃しにくい共鳴に向くのではないかと予想。共鳴に求婚が行ってる可能性は高い、と予想する。ふたりいるうちのひとりのリア充は、共鳴に求婚した可能性かなり高めと予想。真予想の高いゲッシー&ヤシチ組に求婚が行っていると予想。どちらのほうが可能性が高い
( 221 ) 2009/07/15(水) 21:47:15
と見るかだけど、とりあえず素直にヤシチ>ゲッシーと予想してみる。求婚されていることをごまかすのが上手そうなのはヤシチ>ゲッシーと予想したので。
灰で求婚がいっていそうな順は、フラット=ユーラス>ヴェイド>菖蒲=シーザ>ナナリー=ルッカの順かな…。
( 222 ) 2009/07/15(水) 21:47:52
>>219
そんな事しませんよ。
考えた上でのCOと思いますし。
出来る事なら、何故そういう風な考えに至ったかのか、教えて頂きたいと思いますの。
( +50 ) 2009/07/15(水) 21:48:42
なあ、誰も突っ込んでないんだがヤシチの>>170はどうなのよ?
共鳴以外”が”共鳴”に”自由投票で評が揃わなかったら偽確って全く意味が分からねえ。
それでなんで>>77の質問が出てくるんだ?
そんな質問なんかしている場合じゃねえだろ。俺が共鳴だったらそんな意味がわからん話、全力で抵抗するわ。
シーザの質問の意図把握してたなら>>77はわかるよ?
実際確かにそれ抜けてたわーと感心したくらいだ。
( 223 ) 2009/07/15(水) 21:54:17
>>219
フルボッコじゃにゃくて、もふもふする…否ゃ、してもらうのにゃー
( +51 ) 2009/07/15(水) 21:55:17
お気楽飛行士 ルッカは、村民に別れを告げる準備をしている…
( A151 ) 2009/07/15(水) 21:56:25
つか>>77以降の流れ俺とヤシチ普通に噛みあってるじゃん。
ちゃんと質疑できてるじゃん。
むしろ>>170の勘違いで>>77の質問の方が意味わからん。
えー、なんかこれ、無理矢理な言い訳始めた臭くてすげえ胡散臭いんだけど、そうでもねぇの?
ぶっちゃけ、すげー偽ものくせー。
★ヤシチ>>170 その勘違いが解けて正しい意味把握したのいつよ?
( 224 ) 2009/07/15(水) 21:58:01
>>+48
共鳴吊ったら霊判定はほぼ間違いなくパンダになるであろう
吊った共鳴と白出した霊がラインで繋がるので、フェイトが溶かした後で霊占いというような状況になれば、占霊共の数珠繋ぎラインができあがるのであるよ
あと、共鳴真贋がかなーり傾いているのと偽共鳴はほぼ間違いなく狼、というあたりも理由であろうか
( +52 ) 2009/07/15(水) 22:00:06
お気楽飛行士 ルッカは、メモを貼った。
( A154 ) 2009/07/15(水) 22:00:19
もうすぐ22時です。
とりあえず、希望がまだ出ていないのは
場戦靴眼姫
です。(フラットは共鳴以外から出してね)
早めに希望出してね。
/賭天穴飛教竜旅
▼場場場穴場場場
( 225 ) 2009/07/15(水) 22:01:54
ブラフかどうかわからないんだけど
ヴェイド>>218の発言で求婚してフラれたってのはわざわざ言う必要あるのかしら?
★失恋COなのか、ネタなのか正直わからないんだけどどっち?
( 226 ) 2009/07/15(水) 22:04:28
天然少女 ナナリーは、「異様に人がいないよね…怪しい…」とぼやいている
( A155 ) 2009/07/15(水) 22:04:52
穴グマ ユーラスは、天然少女 ナナリー>昨日とえらい違いだな。
( A156 ) 2009/07/15(水) 22:06:07
リザにゃは▼カーラがいいにゃのかー?
上の人たちも▼カーラ多いにゃのね。
おからは… ▼<<旅人民俗学者 ニクマス>> にゃのよ!
( +53 ) 2009/07/15(水) 22:06:36
お気楽飛行士 ルッカは、飛行機の整備を行った。これで最後かもしれないだろう…
( A157 ) 2009/07/15(水) 22:07:17
なんかもうヤシチロックオンが外れない俺。
正直げっしーはあんまり偽要素ない。
真っ先に出てくるだけあって偽でも真でもそつなくこなしてる。
っと、あー。時間か。すまん。
▼ヤシチ 共有片割れ吊っても取り返しつくけど、霊能吊ったらロラるしかなくて村への情報も少なくなる。リ
ア充疑惑もあるし俺は共で行くぜ。
揃った揃わないは結果だけなら見れるのはげっしーの言うとおりだしな。ヤシチの理由は後述。
( 227 ) 2009/07/15(水) 22:07:20
天然少女 ナナリーは、穴グマ ユーラス…だよねー。なんか…悔し…げふんげふん
( A159 ) 2009/07/15(水) 22:07:53
カーラは、まあ概ね狼であろうとは思うのであるが、「やらかした真」「やらかしたどころでは済まされない狂」の可能性がそれぞれ5%弱ほどあるので、そっちよりはライン判断してから吊りたいのであるが、本日は吊り票大人気であるな
灰は恋勢力強いと思われるから、カーラ狼なら恋陣営が吊りにかかってる独身狼の可能性が非常に高いので、残しておく方が良いかもしれないのである
( +54 ) 2009/07/15(水) 22:09:15
倭国の姫君 菖蒲は、天然少女 ナナリー今日は蒸し暑いからの。蚊取り線香じゃ。
( A160 ) 2009/07/15(水) 22:09:37
>>#0いただきます。3(6)
>>155ヒリュウ☆まとめのっとりはないと言っていいのではないか。現に私はCOしたし、相方も出した。誘導で何が起きるかか。襲撃先として候補に挙がる…とも考えたがこれはないか、襲撃あった場合対抗は偽確定だものな。あとリスクとしてはリア充への求婚先提供か。
( 228 ) 2009/07/15(水) 22:09:58
んー。灰がほぼ白となっちまったから喋る事ががが。あとは求婚(&撃たれ先)さえ見つければ一気に勝てるんだが…んー。なんかすんなり物事運びすぎなんだよな。
分の悪い賭けをさせろよ…表+裏+
ああ、それと【占い先セット済み】だぜ。
( 229 ) 2009/07/15(水) 22:10:09
>>227
霊ローラーしたら、狼が恋落としてくれない限り共鳴決め打ちがほぼ必須ですがよろしいので?
( +55 ) 2009/07/15(水) 22:10:23
倭国の姫君 菖蒲は、5(6)を食べ終わり、議事録を読んでいる。
( A161 ) 2009/07/15(水) 22:10:39
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A162 ) 2009/07/15(水) 22:11:02
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A163 ) 2009/07/15(水) 22:11:42
>>225 ナナリー
ヒリュウに投げた後、返事がないって事はその通りって事だし…疑問点が解消したから…どうしても共以外というならカーラかな。僕は▼ゲッシーorダンテ派なんだけど。
ヴェイド指摘の部分…ここも時間軸狂ってるのか。共に関しては一日目ばっか読んでた。
>>226 カーラ
今日の失恋は起きないよ。早くても明日。ヴェイドの発言は>>97の「それとも俺と一緒に〜」ネタ発言だね。
( 230 ) 2009/07/15(水) 22:11:49
ヴェイドさん、フラットさんすみません。
希望は【共鳴者以外から出してください】
もうしわけありません。もっとわかりやすく書いていればよかったですね。
本当…だめだめです…orz
フェイトさん真確定したら、まとめ変わってくださいね…お願いです。
( 231 ) 2009/07/15(水) 22:13:04
えーと……
☆カーラ>>226俺白ログでルッカに求婚してるんだわ>>97
いや、まさかそういう捉え方するとはなー、どう考えてもこれは俺が悪いな。
正直スマンかった。
と、ナナリースマン。見逃した。共以外から出さなきゃダメ?俺は今霊吊る選択しないと思ってるし、正直人間しかいないだろう灰は吊りたくねえんだよな。
リア充は喰わせたいから。どうしてもだめなら考えるけど。
ごめん誰か飴ちゃんplz。
( 232 ) 2009/07/15(水) 22:13:50
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A164 ) 2009/07/15(水) 22:14:20
吊り手計算は、まあかなり流動的ではあるのだが
・見た目上吊り7手あるが、吊り襲撃以外で減る人数の最大が3あるので、実質吊り手は6手として考える
・最終的に墓下に落とさなければいけないのは公求求狼狼狼
・よって真霊や真共鳴を吊っている余裕はない
この3点だけ抑えておけば良いかと
あと、実質奇数進行なので1GJで吊り手増えませんので、早期狩COはかなり有効
( +56 ) 2009/07/15(水) 22:14:45
唯一神 メイアルは、元戦闘員 ヴェイドの口にレールガンで加速したスイカをシューッ!超エキサイティング!
( A165 ) 2009/07/15(水) 22:15:27
【共鳴は同一投票先了解】
【投票先に関しても表で言わないの了解】
そーなると喋ることがなくなるな。
麻がいないんですけど…帰ってくるよな。
( 233 ) 2009/07/15(水) 22:15:45
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A166 ) 2009/07/15(水) 22:16:05
穴グマ ユーラスは、唯一神 メイアルwwwwwwwwwwwwふいたwwwwwwwwwwwwwww
( A167 ) 2009/07/15(水) 22:16:16
元戦闘員 ヴェイドは、唯一神 メイアルに、てめえ何しやがる!だがありがとう。誰か俺の飴ちゃんいる?
( A168 ) 2009/07/15(水) 22:16:28
灰で求婚がいっていそうな順は【フラット=ユーラス>ヴェイド>菖蒲=シーザ>ナナリー=ルッカ】の順かな…。
灰の求婚されてそうな順は、求婚されてることを悟られずに議事進行ができそうなに感じる人を上位予想しただけですが…。
リア充も狂の特攻黒だしで吊りにまわされたり、確定白になった後に襲撃されてしまうなどの理由から、初日占いには選ばれたくないように思う。そういう観点で推測すると…
( 234 ) 2009/07/15(水) 22:16:35
眼鏡っこ教団員 フラットは、メwイwアwルwwwwww
( A169 ) 2009/07/15(水) 22:16:56
【フラット=ナナリー>ヴェイド=ルッカ>菖蒲>シーザ>ユーラス】という順での予想に落ち着く
ルッカは、クマなのか、クマじゃないなんらかの意図ある行動なのか、考えてみたけど…イマイチしっくりする答えが見つからなくて、もうクマ予想でいいじゃん、おおげさだなぁ…って、脳が思考停止気味。フェイトに占われることが決まってるから、溶けなかったらまた考えればいいやって思う。
( 235 ) 2009/07/15(水) 22:16:58
お気楽飛行士 ルッカは、脳裏に某CM映像が流れていることに気づいた
( A170 ) 2009/07/15(水) 22:17:29
ああそうそう
ルッカ公決め打つならフェイト真占決め打ってルッカ吊って襲撃見るのもそれなりにアリな選択ではある
( +57 ) 2009/07/15(水) 22:17:36
>>232ヴェイド
ごめんなさい。
気持ちはわかるのですけど…(他にも共鳴者を希望した人が数人いました)それをしてしまうと、今回の共鳴者自由投票自体、やる意味があまりないように思えますし…。心苦しいのですが…ご協力いただけたらと思います。
( 236 ) 2009/07/15(水) 22:18:40
工場長 カーラは、元戦闘員 ヴェイドにめんたいこを投げつけた
( A173 ) 2009/07/15(水) 22:18:40
旅人民俗学者 ニクマスは、の脳裏に流れている某CM映像がなんとなく想像ついた。笑
( A174 ) 2009/07/15(水) 22:19:20
( A176 ) 2009/07/15(水) 22:21:20
旅人民俗学者 ニクマスは、お気楽飛行士 ルッカさん、よろしければ、どうぞ…。
( A177 ) 2009/07/15(水) 22:23:08
工場長 カーラは、元戦闘員 ヴェイドに▼鼻フックした
( A178 ) 2009/07/15(水) 22:23:44
>>231ナナリー
あー…? オレがまとめ役かよ。よしてくれ、ガラにもねェ。だいたいオレが今この状況でまとめ役になんぞなったら、
【村側&狼側&クマ連合軍vsリア充】に強制変更するぞ(何
別にナナリーのまとめで不満は感じてねェよ、自分に自信持て。
[そう言ってわしゃわしゃと少し乱暴にナナリーの頭を撫でた]
( 237 ) 2009/07/15(水) 22:23:59
旅人民俗学者 ニクマスは、誰か飴持ってる人、フラットさんにあげてくれませんか〜、よろしくお願いします。
( A179 ) 2009/07/15(水) 22:24:08
( A180 ) 2009/07/15(水) 22:25:05
ありがとう…でも今度こそこの発言を良いのか分からないクマー…
とりあえず
ニクマス!貴様、ニコty(ry
( 238 ) 2009/07/15(水) 22:26:12
☆ナナリー>了解。吊り手の問題もあるし能力者しかねえな。
占はありえ無いから、霊。
飛竜は対抗たたきとか、フェイトへの絡みが謎い。
全部自分の能力でいずれ判明するじゃん。判明しなくても襲撃とかでわかるじゃん。
万が一フェイトと絡んでフェイトの信用落ちて、ラインつながったら悲惨だぜ?
カーラはユーラスにほぼ同意で、まだそんなに偽物と思ってない。
▼ヒリュウ ただし、まだ真贋つきかねるからロラ前提。
( 239 ) 2009/07/15(水) 22:26:27
元戦闘員 ヴェイドは、旅人民俗学者 ニクマスに、欲しけりゃ自己申告すんじゃね?昨日もなんかもらいすぎって言ってたし。
( A181 ) 2009/07/15(水) 22:28:10
遅くなったけど
▼姫
霊共に3狼揃ってると考えてるから、リア充クマなんだけど、クマはルッカがCOしてるし、残りリア充っぽいのは?と考えると正直わからないのよね。
ヴェイドも表でリア充してるだけのフリして本当にリア充なのかなって思えるし・・・
吊り先に菖蒲を選んだのは潜伏リア充だとしたら最もいい位置取りじゃないかなって思えたから。
( 240 ) 2009/07/15(水) 22:28:40
希望出し忘れなの。
▼カーラさんでよろなの。
理由は略でいいかな?くらいの勢いなの。
ヒリュウさんのダメ押しっぷりが気にならないこともないけど、これはむしろ偽要素より求婚され要素なの。
霊吊りって黒確定があり得ない状況なので、ヒリュウさん吊らない選択肢って大差で信用得て決め打たせるしかないわけだし。
クマ求婚での手数考えると吊り手に余裕あるわけじゃないけど、ちょと保身的かなぁと思うところはあるの。
( 241 ) 2009/07/15(水) 22:28:52
フェイト>>229
【占い先セット済み確認したクマー】
もう死から逃れられないクマか…
( 242 ) 2009/07/15(水) 22:29:12
旅人民俗学者 ニクマスは、お気楽飛行士 ルッカに、まったくやれやれです、と微笑んだ。
( A182 ) 2009/07/15(水) 22:29:29
>>234 ニクマス
「求婚されてることを悟られずに議事進行ができそうなに感じる」
「初日占いには選ばれたくないように思う。そういう観点で推測すると…」の部分、具体例出した方が説得できると思うよ。
狼を説得って言うのも不思議な感じがするけど。決定は確認する。あとは喋らないから飴いらない。【28回ってバカか僕は】@0
( 243 ) 2009/07/15(水) 22:30:10
旅人民俗学者 ニクマスは、元戦闘員 ヴェイドさんに、出すぎた発言でしたね、と少々反省。
( A183 ) 2009/07/15(水) 22:31:38
>>239ヴェイド
そうか? オレに対する竜のアレは、別にオレの信用落としにかかって来てるとは当事者として思ってねェんだが。最終的に占霊2-2COになった現状、勿論判定等でいずれ自分と繋がるのがどっちか判るだろうさ。けどその前に、発言・質疑応答でどっちが真なのか見極めようとすンのは別に不自然じゃないと思うぜ。
オレは竜がオレを黒塗りに来てるんじゃなく、真かどうか探りに来ていると受け取った。
( 244 ) 2009/07/15(水) 22:33:00
眼鏡っこ教団員 フラットは、旅人民俗学者 ニクマス、いや…気遣い自体は嬉しいんで気にすることはないよ。
( A184 ) 2009/07/15(水) 22:33:18
ルッカ=キリトの反応見たかった公騙りに見えてきました。
( +58 ) 2009/07/15(水) 22:33:18
★ニックさん、というか灰にしつもーん
求婚スケ作ったとして、自分をその中に入れるとしたらどのあたりのポジにあると思う?
>>240 カーラさん
対抗吊り希望じゃないのは・・・まあなんとなくわかるけど何故?という感じなの。
あと、潜伏リア充狙いはともかく、灰で求婚された人狙いの要素はないの?と聞きたいの。両方の観点から見て一番可能性高そうな人吊り先に挙げるのがベストじゃないかな?と思うの。
( 245 ) 2009/07/15(水) 22:33:35
元戦闘員 ヴェイドは、誰も俺の飴ちゃんもらってくれないのなー……本当に非リアなのか俺はorz
( A185 ) 2009/07/15(水) 22:34:06
賭博師 フェイトは、お気楽飛行士 ルッカ>>242今、超必死に占判定RP思案中。
( A186 ) 2009/07/15(水) 22:34:35
>>+57 博識めがね
そうにゃのか。るっかクマー(公)決め打ちで吊りは、
吊り手がもったいにゃいから考えもしなかったにゃ。
>>+56もありがたいにゃ。
お礼にグルーミングしてあげるのにゃ。ペロペロ
( +59 ) 2009/07/15(水) 22:34:44
菖蒲さんの希望がまだ確認できていませんが、時間なので
/賭天穴飛教竜旅眼戦場靴
▼場場場穴場場場場竜姫場
【仮決定 ▼カーラ】というか、回避もありえないし…このまま本決定でもいいかなって思うんですけど…念のため。
※菖蒲さんは間に合わなくても希望と理由を出してくださいね。
( 246 ) 2009/07/15(水) 22:35:11
( +60 ) 2009/07/15(水) 22:36:41
高貴なぬこ おからは、怪盗 ジーノのお髭もペロペロ・・・だが、叩き落とされた。
( a12 ) 2009/07/15(水) 22:37:06
>>245
自分のリア充スケールのなかに自分を置くと…
ありげ:ユーラス>ヴェイド≧シーザ≧フラット>ニクマス>菖蒲>(ルッカ)=ナナリー:なさげ
ここに入ると思うクマー
( 247 ) 2009/07/15(水) 22:37:19
【仮決定了解なの】
殆ど喋れてないけどまた離席なの。
お時間取れなくて本当に申し訳ないの。
( 248 ) 2009/07/15(水) 22:38:07
わらわは▼共なのじゃが(2組のうち一人ずつろら。どちらかに狼がいるのじゃ)、そうなると霊はもう少し残したいのじゃ。
正直、かーらは偽打ち出来ていないのじゃが、▼場に反対はせんのじゃ。
……なんだか、わらわは「反対しない」ばかりじゃのぅ。
夜明け後、るっかが溶ければ、きりと偽確定じゃて、●共▼靴になるのじゃな。
( 249 ) 2009/07/15(水) 22:38:14
お気楽飛行士 ルッカは、賭博師 フェイトに戦慄を覚えた
( A187 ) 2009/07/15(水) 22:39:00
【仮決定了解】
【本決定でも良し】
あと共鳴の方々にはセットが完了したら【セット完了】とだけ発言していただきたい
( 250 ) 2009/07/15(水) 22:39:30
( 251 ) 2009/07/15(水) 22:40:52
【仮決定了解クマよ】
正直キリトの動きには期待していたクマー…
リアル事情があってあまり動けなかったのは、ちょっと残念クマ…
( 252 ) 2009/07/15(水) 22:42:05
【仮了解ただしロラ前提で】
☆フェイト>>244 いや、落としにきているとは俺も思ってねえよ。
ただ、ただの質問のつもりで変にエキサイティングして最終的にラインがつながってご愁傷さまってアイタタな真みたことあるし、信用云々気にしている飛竜からすると違和感。
ましてや、今はルッカのクマCOでフェイト真の期待が高まり、みんな占真贋思考停止気味なときだからな。真なら絡むべきは他と俺は思う。
( 253 ) 2009/07/15(水) 22:42:32
>>245キリト
なんだかとてもむなしくなる質問を投げかけられたような気が…
求婚スケールって…よーするに求愛者の可能性が高いスケールってことよね。
カーラ>菖蒲・ユーラス・ニクマス・シーザ・ヴェイド>(越えられない壁)ルッカ>わたし
>>249★菖蒲
では、共鳴をロラする場合だったらそれぞれの陣営から誰をどんな理由で選んだか聞きたいな。なんらかの形で菖蒲の思考を開示してほしいなと思います。
( 254 ) 2009/07/15(水) 22:43:22
ルッカはハムじゃないような気もするの。自分が占われそうだからクマCO?いくらお気楽でもそれはないの。
ルッカの正体で考えられる所としては、狼に求婚(ただしルッカ自身はそれはわかってない)した求婚者じゃないかな?真占い師を見極めたいし君が占われれば(狂の可能性は残るけど)確白で残されるから悪い話じゃない、クマCOしてとCOを促してルッカ占いに持って行かせる。
( +61 ) 2009/07/15(水) 22:44:10
【仮決定反対】票数的に覆りそうもないけどね・・・
>>245
今日クマが溶ければ占確定、占結果から偽共鳴がどっちかもわかるし、後はリア充吊っていけば十分手数も足りると思ったから。本音は対抗吊りが好きじゃないって事だけど
( 255 ) 2009/07/15(水) 22:44:41
眼鏡っこ教団員 フラットは、天然少女 ナナリー>>254 僕空気確認。そんな影が薄いのか…orz
( A191 ) 2009/07/15(水) 22:44:52
【仮確認、自由投票はセット完了してる】投票先の選定理由は明日に。
☆ヴェイ>>224 ヴェイが俺に違和感を感じると言ったとき、なんで違和感?と引っかかった。その後、囁きで自由投票の件を話してて、ゲシが共鳴ペアの投票合わせに意味があることを示唆してくれたとき、話がつながった。
勘違いしてたことを話せば違和感なくなるかなーと思ったんだが…逆効果だったかな。
( 256 ) 2009/07/15(水) 22:47:21
Σ ふ…ふらっと…ご…ごめ…orz
(…こほん)改めまして…
リア充足スケールを
カーラ>菖蒲・ユーラス・ニクマス・シーザ・ヴェイド・フラット>(越えられない壁)ルッカ>わたし
…本当にごめんフラット…。決して影が薄いってわけじゃないよ。
( 257 ) 2009/07/15(水) 22:47:43
読み返していて、気になったことを質問しておくのじゃ。1日目の事じゃが。
旅>>1:172「1番占う必要がなさそう」の理由がないのじゃ。提案などは多いんじゃがの。
眼>>1:247「熊融解前に占を食う必要があると思ってる。」何故じゃ?
( 258 ) 2009/07/15(水) 22:48:35
>>246:【仮決定了解である】
議題も回答済み、灰考察は胸の内、話すことがまるでないぞ…とだけ。
( 259 ) 2009/07/15(水) 22:49:00
>>243フラットさん、アドバイスありがとうございます。
>>245キリトさん…ニックさんて、私のことですよね。
客観視して求婚スケールに自分を入れる(★で表記)と
【フラット=ユーラス>ヴェイド>★≧菖蒲=シーザ>ナナリー=ルッカ】か
【フラット=ユーラス>ヴェイド>★=菖蒲=シーザ>ナナリー=ルッカ】の
どちらかが妥当な感じがしますが…。
【仮決定了解】
( 260 ) 2009/07/15(水) 22:49:43
>>245
灰で求婚された人の予想って正直立たないの。ネタ求婚は予想できないから勝ちを狙って潜伏かなって考えてるわ。
と書いてる途中で一番潜伏っぽいのってフラットかもってちょっと思い始めてきた。影の薄さ的に。
( 261 ) 2009/07/15(水) 22:51:39
眼鏡っこ教団員 フラットは、元戦闘員 ヴェイド…飴、貰わないようにしてたんだけど…くださいorz
( A197 ) 2009/07/15(水) 22:52:33
眼鏡っこ教団員 フラットは、工場長 カーラ…影の薄さて……orz
( A198 ) 2009/07/15(水) 22:53:05
▼カーラ、明日共鳴吊ってヒリュウ決め打ちになりそうですね。
( +62 ) 2009/07/15(水) 22:53:15
元戦闘員 ヴェイドは、だからお前ら俺の飴ー!こんなに非リアな俺がなんでリア充だよ。何でもいいから受け取れよ!
( A199 ) 2009/07/15(水) 22:53:49
元戦闘員 ヴェイドは、眼鏡っこ教団員 フラットに、おお!オマエだけが俺をわかってくれる!
( A200 ) 2009/07/15(水) 22:54:26
元戦闘員 ヴェイドは、眼鏡っこ教団員 フラットのスイカに塩を振りかけた。
( A201 ) 2009/07/15(水) 22:54:53
工場長 カーラは、眼鏡っこ教団員 フラットは私に眼鏡をくれなかったし
( A202 ) 2009/07/15(水) 22:55:39
( 262 ) 2009/07/15(水) 22:58:31
相談終わったぞ。麻と投票先あわせOKだ。
【セット済み】
灰考察は吊り先予測に繋がるから、投下はしないということだけど、夜明け後になら投下してもいいのか?正直、リア充探せって言われても経験がないから検討が付かないってのが正直なところ…。
( 263 ) 2009/07/15(水) 23:00:20
actも喉もないのが非常に悔やまれますがwwww
突っ込みたいwwwwなんかいろいろと突っ込みたくてしょうがないwwww
オレも明日は霊ロラ希望。ヒリュウ真決め打ちはちょい出来ない。というか、あー‥‥‥カーラは喋り出すとなんか素白いんだよなぁ。
( 264 ) 2009/07/15(水) 23:00:37
んー、ルッカの正体については、わりとどうでもいいと思ってるのであるが、公以外でこのCOやってメリットのある陣営がどこにもないので、消去法で公と思っているのである
とはいえ、明日、どのような形であれルッカが墓下に来ると、フェイト襲撃成功の場合以外狼陣営終了と同義なので、希望としては公以外であって欲しいとは思う
( +63 ) 2009/07/15(水) 23:01:22
理解してるかどうかはともかくとして…ヴェイドありがとう。
>>245 キリト
リア充臭っというのはよくわからない。打たれた側って考えてガチだと狩人スケールになるんで出せない。顔打ちは個々の趣味の問題。ネタ的に灰並べるなら
【ユーラス>ヴェイド>ルッカ=僕≧シーザ>菖蒲>ナナリー>ニクマス】
ナナリーとニクマスは常識人っぽい。
>>258 菖蒲
真確定したら能力者占で偽判明するじゃないか。
( 265 ) 2009/07/15(水) 23:01:32
げっ歯類 ゲッシーは、穴グマ ユーラスのスイカに塩を振りかけた。
( A205 ) 2009/07/15(水) 23:02:31
眼鏡っこ教団員 フラットは、工場長 カーラ、僕は鼻フックに眼鏡という新ジャンルは許容できないんだから仕方ない
( A206 ) 2009/07/15(水) 23:02:34
>>+61リザにゃ
たしかに、1dのきりと→るっか占い確認時は平然と受け止めていたから、るっかがクマーとはみじんこも思わにゃかったにゃよ。
にゃけども、今日のるっかを見てるとまじクマーに見えてきたにゃよ。
きっと溶けるにゃよ。
溶けて墓下に来て、おからを食ったろと思ってるカーラから守ってほしいのにゃ!
( +64 ) 2009/07/15(水) 23:03:04
>>+61
ルッカ求婚だとしたら、逆に求婚陣営で狼が見つからず、確定白になった時の喰われ防御としてこういうCOしたとか、フェイトに撃ち込んでキリトの信用落としでこういうことしたとか、そっちのがあるのではないかと思うのであるよ
( +65 ) 2009/07/15(水) 23:03:07
こうでもしたかったのは、求婚された側の狼の仲間、それもLWになりそうな位置の仲間が占いにかかりそうな感じだったからじゃないかな、なんて思ってるの。
それに言いがかりっぽいけどルッカは勝ちが厳しい陣営の人間っぽくは無く見えたの。それにしてはお気楽過ぎるというか。方針として「補完占い」が出ていただけで、実際村の流れ次第だとそれが変わる可能性も十分あったのに
( +66 ) 2009/07/15(水) 23:03:08
私が吊られるなら、明日は▼ヒリュウが希望よ。
ヒリュウ>>26 >>30で占内訳は真狂と見ているから、私の霊判定に確実に黒出ししてくると思う。ヒリュウが吊られた後は霊判定は出しようがないから。
( 266 ) 2009/07/15(水) 23:03:23
時間です。
【本決定▼カーラ】
※共鳴者以外の方は投票をカーラにセット
※共鳴者の方は陣営で話し合って出したカーラ、対抗陣営以外の人にセット
※キリトくんは●ナナリーにセットをもう一度確認(夜明け後にしてた気がするけど…念のため。フェイトさんは先ほどセット宣言確認済)
※★フェイト&キリト【占いの結果は昨日と同様23:35に同時発表でよいでしょうか??】
( 267 ) 2009/07/15(水) 23:04:10
正直▼カーラには抵抗があるぞ。なんつーか霊ロラ早すぎやしないかね。と言っても全露呈している可能性も低くないわけだし、妥当なところ…なのか?
ヒリュウのおっさんは対抗叩きとかもあって真らしからぬ点もわりと見受けられるんだよなあ…。対する工場長は単独感もあるし、霊潜伏を考えていた私としては考え方に同調できる部分があったりもして積極的に▼カーラするのは戸惑われる。
( 268 ) 2009/07/15(水) 23:04:18
工場長 カーラは、眼鏡っこ教団員 フラット、鼻フックはともかく眼鏡攻めは私の中で鉄板だからもっと攻めてよ(ただし同性に限る)
( A207 ) 2009/07/15(水) 23:05:03
ジーノ>>+63
公以外だとしたら、求ぐらいしか思いつかないなぁ…。
( +67 ) 2009/07/15(水) 23:05:31
戻ったけど残り時間が・・・なの
>>265 フラさん
打たれた側についての質問なの。
狩スケになるならそれはそれで伏せでいいの。求婚が白狙うと思うか狩狙うと思うかという話だけでも判断材料になるとは思うの。
( 269 ) 2009/07/15(水) 23:06:04
眼鏡っこ教団員 フラットは、工場長 カーラ…同姓に限るって……まさか男?
( A208 ) 2009/07/15(水) 23:06:38
【本決定了解した】
【投票先セット完了。内訳とその理由は明日まで黙秘する】
こんな所か。我も色々と言いたいことがあるが灰考察になりかねぬからな、自重しておく。
( 270 ) 2009/07/15(水) 23:06:54
お気楽飛行士 ルッカは、涙ぐみながら村人達に別れを告げた
( A209 ) 2009/07/15(水) 23:07:04
げっ歯wwwwありがとwwww[なでなで]
とりあえず
メイアル>>259
なんかありがたい話でもしてろよwwww
【本決定了解】
( 271 ) 2009/07/15(水) 23:07:25
クマCOしたのは勝ち筋無くなったゆえの行動ではなく、自分占いに持っていかせる事が有利になる立場なんじゃないかなと思ってるの。
>>+65
なるほど。確定白時の喰われ防御、やキリトの信用落としね。前にあった「キリトの反応が気になっていた」の発言から、キリトの信用落としは割とありそうな線じゃないかと思ってるの。
クマ視点だと偽占い師の正体が狂であろうと狼であろうとあんまり気にしないような気がするの。
( +68 ) 2009/07/15(水) 23:07:27
楽天家 ゲルトは、ここまで読んだ。 ( b13 )
【本決定了解】【投票先・占い先確認完了】
>>267ナナリー お互い補完占いだし対抗は白黒どれを出すか判ってる(というかもう出てる)以上、今日は別に一斉発表する必要ねェと思うぜ。夜明け後、可及的速やかに出すってンで充分だと思うが…それでどうだ?>キリト
( 272 ) 2009/07/15(水) 23:07:45
【本決定了解クマ…】
死にたく無い…クマ……(グスン)
クマァアアアアアア!!(号泣)
( 273 ) 2009/07/15(水) 23:08:25
【本決定了解なの】
【セット先は両方指差し確認済みなの】
発表時間も問題ないの。むしろ今日もすぐ寝ることになりそうだからそれ以降のほうが厳しい感じなの。
本当に申し訳ないの。
( 274 ) 2009/07/15(水) 23:08:28
ナナリー狼でルッカはナナリーに求婚してて、フェイトに護衛をつけるぐらいしか思いつきません。
ラブレター想像
天「求婚受け入れて欲しかったらハムCOしなさい」
飛「はい。」
( +69 ) 2009/07/15(水) 23:08:41
>>184 フラット
アーなんかつい癖で。ウッカリウッカリ。
真神鬼 偽歯風 でOKか。
( 275 ) 2009/07/15(水) 23:09:08
( +70 ) 2009/07/15(水) 23:10:14
【本決定反対】
ここまで偽視されて希望を出すのもなんだけど、再度、明日は▼ヒリュウを希望すると書いておくわ。聞き入れられるかどうかは別だけど
( 276 ) 2009/07/15(水) 23:11:08
>>253ヴェイド
んー、まぁ対抗やオレに絡むより他、って言い分は判るンだけどよ。共鳴4人に絡むの微妙だし、灰に絡むつっても実質8〜9割ただの白な可能性大だろ。絡んで球根見つかるなら苦労しねェし、今回のケースに限って言やぁ問題ないと感じるんだがな。
それに絡んだ結果アイタタタ、なんてのは結果論であって、そんなモン怖がって議論を控える方がよっぽどアイターだと思うぜ? 男なら突貫あるのみだぜ。
( 277 ) 2009/07/15(水) 23:11:22
キリト、フェイトとも順番にもこだわらず、すぐが良いというのであれば、時間指定無し個別に判定発表でかまいません。
それは二人にお任せします。
よろしくね。
( 278 ) 2009/07/15(水) 23:11:46
>>258
菖蒲さん、初日占い希望の理由についてですね。
ふたりの発言は適度に質疑をしながらも決して出すぎていない、と発言から感じたからです。ナナリーさんのクマ度に関しては、ダンテさんに突っ込まれて返答してあります。
感覚を主体に発言するのは、理解され難いので、できるだけ気をつけるようにします…。
【本決定了解】
( 279 ) 2009/07/15(水) 23:11:46
クマは偽占い師が狂であろうと狼であるとかそんな事よりも、生き残る事を一番に考えたいと思うのよ。そこで、偽占い師の反応を見て意味があるのかな?
だから、もしもルッカが求婚だった場合その求婚先は狼陣営に飛んでる可能性が結構あると思うの。
( +71 ) 2009/07/15(水) 23:12:00
工場長 カーラは、眼鏡っこ教団員 フラットこんな影のある美少女を捕まえて男だなんて何言っちゃってるよの、もう♪
( A210 ) 2009/07/15(水) 23:12:28
キリト>>269
ん。
それならさ、★みんななら誰に矢を撃つ? とか聞いた方が方向性掴みやすくないか?
( 280 ) 2009/07/15(水) 23:12:40
【本決定了解】
あんかーなくてすまぬが。
わらわは先に、構成予想を立てておったのじゃ。
BとCに絞ったのじゃが、Cの場=真がやはり捨てきれぬのじゃ。
じゃが▼共出来ぬ以上、また多数意見が多いので強く反対できぬ。
( 281 ) 2009/07/15(水) 23:13:02
>>+70
私がキリトさんの立場で狂人だったら『偽確定OK!!』と言って、テンション上がりそうです。
( +72 ) 2009/07/15(水) 23:13:04
>>+70
普通に偽確定しちゃってしゃべれなくなった偽っぽく見えるのである
( +73 ) 2009/07/15(水) 23:13:12
【本決定了解】
>>273 ルッカ
って言って、溶けなかったら面白いのに。
>カーラ
何故「男?」って聞いた後に沈黙するんだ。男の娘?って聞いた方よかったのかな
( 282 ) 2009/07/15(水) 23:13:36
>>122 ユーラス
確かに。でもな、麻が1のほうに割り振られたら(って可能性としては低いか?)占いの意味を成さないからな。んーまあ、いわれてみるとおかしいこと言ってたな。すまん。
>あれくらいじゃ足りない、もっといちゃつきたい
貴様何を言っているんだ///ふ、ふんっ(ぷいっ
……まぁいい、こいつは差し入れだ。嫌いじゃないだろ??
つ[ハーゲン●ッツいちご]
( 283 ) 2009/07/15(水) 23:13:38
( 284 ) 2009/07/15(水) 23:13:49
うーん、飛=公で明日溶けたとするよ。
▼霊(狼)→▼共(狼)で狼全滅させちゃったら桃勝利がありえるんじゃないかな?桃勝ちは、狼勝つよりいいかもしれないけどね。
( +74 ) 2009/07/15(水) 23:14:23
倭国の姫君 菖蒲は、工場長 カーラをじっと見つめた。
( A211 ) 2009/07/15(水) 23:14:25
天文学者 プルは、そろそろベットに入ります。今日は暑くて疲れましたので。
( a14 ) 2009/07/15(水) 23:14:25
>聞き入れられるかどうかは別だけど
真ならばここで頑張って主張が聞き入れられるようにみんなを説得して欲しいの。自分真で対抗が決め打たれて残されるって村にとっては危機的な状況なの。
( +75 ) 2009/07/15(水) 23:15:01
【本決定了解】【セット完了済】
希望通りなので問題なしだ。
( 285 ) 2009/07/15(水) 23:15:42
>>261カーラさん
んー、正直どういう行動とってくるか読みにくいリア充より、自分がリア充だったらどこ狙うかを考えると読みやすい感じの非リア充のほうが探しやすいという観点もあると思うの。
というかフラ兄影薄い説に笑ってしまってリアルにやばいの。
>>272フェイ兄
確かに即発表でもいいと思うの。おけなの。
( 286 ) 2009/07/15(水) 23:15:49
( +76 ) 2009/07/15(水) 23:15:50
>>+73
明日ルッカが溶けてなくてもキリト偽論が強くなりそうです。
( +77 ) 2009/07/15(水) 23:16:03
鬼畜眼鏡 ダンテは、穴グマ ユーラスを抱きしめた。
( A212 ) 2009/07/15(水) 23:16:08
【本了解:明日はよほどのこと無けりゃロラ希望】
☆フェイト>>277分かってもらえてるみたいだが、突貫すべき相手が違うってのが一番の問題なのよ。直感型の人間ならともかく飛竜は信頼重んじるタイプの人間だからな。そもそも人間じゃねえが。
☆ヤシチ>>256うーん、かなり逆効果。ただでさえ俺、昨日からかなりヤシチのこと疑ってんのに。つか正直今も意味わからん。胡散臭い。
( 287 ) 2009/07/15(水) 23:16:39
( 288 ) 2009/07/15(水) 23:17:01
>>271:昔々ある所に一匹の蟻がいました。ところが蟻は海に落ちてしまいました。蟻は鯛に食べられてしまいましたが、精神を乗っ取りました。めでたしめでたし。スイーツ(笑)
――唯一神メイアル「蟻が鯛話」
( 289 ) 2009/07/15(水) 23:17:18
( +78 ) 2009/07/15(水) 23:17:30
プルお休みなさい
っ[*07天王星*柄のアイスシート]
( +79 ) 2009/07/15(水) 23:18:00
>>+77
これで思ったんだけど、ルッカが狼でキリト真で黒出した場合、どうなるのかな……。
みんな偽黒があったと見て、ルッカよりも先にキリトの方を吊っちゃうのかな?
( +80 ) 2009/07/15(水) 23:18:15
眼鏡っこ教団員 フラットは、唯一神 メイアルをハリセンで殴った。
( A213 ) 2009/07/15(水) 23:18:58
工場長 カーラは、倭国の姫君 菖蒲、猫じゃないあなたにはあまり興味をそそられないの。
( A214 ) 2009/07/15(水) 23:19:16
( A215 ) 2009/07/15(水) 23:20:09
>>+74
そのパターンの場合、フェイトにヒリュウ占わせて黒ならヒリュウ偽確定するので飼う
白出たら共鳴吊って霊判定見て、ヒリュウ視点黒側の共鳴片方飼う
これならLWが恋狼でない限り安全であるよ
( +81 ) 2009/07/15(水) 23:20:25
旅人民俗学者 ニクマスは、唯一神 メイアルに拍手した。
( A216 ) 2009/07/15(水) 23:20:29
天然少女 ナナリーは、ユーラスとダンテをすごくうらやましそうに見ている…いいな、いいな。
( A217 ) 2009/07/15(水) 23:20:34
( 290 ) 2009/07/15(水) 23:20:48
メイアル>
お前はwwwwwwオレの腹筋をどうしたいんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( 291 ) 2009/07/15(水) 23:21:31
天>共ろら順。歯→神じゃ。
風は質問を飛ばしながらも自分の意見を素直に出している感があるのじゃ。歯は赤ろぐで発言して確認しながら意見出ししているような慎重さも伺えるのじゃ。まぁ、潜伏とまとめ役の違いかもしれぬがの。
神は……うむ、▼鬼の方が惜しいと感じたからじゃ。占騙った割には対抗の二人と比べた時に積極性が低めじゃったからのぅ。
( 292 ) 2009/07/15(水) 23:21:40
>>+77
ルッカ狼なら、白出して自分視点偽確定した占の信用を地の底まで叩き落として、真占護衛鉄板な状況をわざわざ作るのはマゾすぎるのではなかろうか
( +82 ) 2009/07/15(水) 23:22:29
賭博師 フェイトは、唯一神 メイアル「ち…オイシいトコ持って行ってくれる…!」と笑いをこらえているw
( A218 ) 2009/07/15(水) 23:22:56
襲撃がどこに来るのか気になるのー。
正直この状況、狼さんにとってはどこに行ってもそれなりにリスクがありそうな気がするの。
共有に騙りを出していた場合、真共有を襲うと自分達のペアに疑いがかかり確実に吊られるし、占い師は護衛が付いてる可能性が高いの。ヒリュウはローラー出来そうで襲撃されなければ疑惑を持たせられるし、かと言って灰襲撃は灰が狭まるだけだしさらに危険なの。
一番安全なのってどこかしら?
( +83 ) 2009/07/15(水) 23:23:28
倭国の姫君 菖蒲は、工場長 カーラをつんつんつついた。
( A219 ) 2009/07/15(水) 23:23:28
旅人民俗学者 ニクマスは、メモを貼った。
( A220 ) 2009/07/15(水) 23:23:36
倭国の姫君 菖蒲は、工場長 カーラ「墓下のおかーらを存分に愛でてくりゃれ」とそっぽを向いた。
( A221 ) 2009/07/15(水) 23:23:42
なのでルッカ狼は排除しているのである
狼側で潜伏狂人なら辛うじてありえそうではあるが、じゃあ偽霊の内訳なんなのよ、ということになるので狂人もかなーり薄目
人外なら公か求しかあり得ないと思うのであるよ
( +84 ) 2009/07/15(水) 23:23:54
オットー>>+77
もし、ルッカが溶けなかったら、村騙り除外で求or愛の力でただの人になった元公どっちかかなぁ。
で…ルッカが溶けても、キリトをあわててすぐ吊る必要はないと思うんだけど。どうせ狂人だろうし。
いっそ灰吊って求狙いしてみるとかいいんじゃないかな。
( +85 ) 2009/07/15(水) 23:24:10
( +86 ) 2009/07/15(水) 23:24:18
唯一神 メイアルは、眼鏡っこ教団員 フラットをハリセンで殴り返した。
( A222 ) 2009/07/15(水) 23:24:27
倭国の姫君 菖蒲は、お気楽飛行士 ルッカにお辞儀をした。
( A223 ) 2009/07/15(水) 23:24:29
>>292菖蒲
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。
( 293 ) 2009/07/15(水) 23:24:30
なんか真面目に、▼ダンテでユーラスが後追うんじゃねェかと思い始めた自分がいるんだが、流石にあからさますぎか?(笑)
>>287ヴェイド 相手が違うってトコで「?」と思ったが、なるほど。竜の人物像から考えれば違和感というのは言われてみれば確かにそうかもしれんな。あまり気にしなかったぜ。
( 294 ) 2009/07/15(水) 23:24:43
工場長 カーラは、倭国の姫君 菖蒲が可愛く思えてきた
( A224 ) 2009/07/15(水) 23:24:51
旅人民俗学者 ニクマスは、お気楽飛行士 ルッカを慰めた。
( A225 ) 2009/07/15(水) 23:25:22
工場長 カーラは、天然少女 ナナリーをじっと見つめた。
( A226 ) 2009/07/15(水) 23:25:35
フェイトは護衛されてそう、キリトは明日ルッカが溶けたら自爆、どこも襲撃しにくいです。
( +87 ) 2009/07/15(水) 23:25:42
( A227 ) 2009/07/15(水) 23:25:56
( A228 ) 2009/07/15(水) 23:26:30
というわけでヤシチ考察 〜これは恋ですか?いいえたらこです編〜
>>1:216 「いろいろ動いてるが」って時間的にメイアルのスライドのことじゃねえの?
>>1:199から>>1:216の間に動いたのはメイアルのCOだけ。
それなのに2:1前提の占い希望出してる。
対抗のCOに対して無頓着なのもそうだが、なんでここでげっしー待たないのよ?
( 295 ) 2009/07/15(水) 23:26:33
賭博師 フェイトは、天然少女 ナナリー男同士がいいのか?w
( A229 ) 2009/07/15(水) 23:26:45
>ヴェイさん
ヤシチさん胡散臭いはヴェイさんの意見読んでて同意なの。ただ、どういう方向性で胡散臭いかがわからないので、普通に素発言のようにも思えるの。
ヤシチさんは何だと思ってるの?
( 296 ) 2009/07/15(水) 23:26:47
自分のCOでいろいろ場が動くかもしれないのに占い希望ってのも違和感。
なんかここは偽物が平静装うとしたのと、なるべく多くの可能性をみる灰の視点装うとして失敗したと推測。
>>1:233でも相変わらずの2:1視点。
さらに>>1:282自分の評価に敏感に反応。これ聞いてどうすんのと思ったが。偽臭を感じた。
そして本日>>43でも自分の評価を気にする。
( 297 ) 2009/07/15(水) 23:26:57
( +88 ) 2009/07/15(水) 23:27:09
オットー>>+87
今日の襲撃は、片白のナナリー濃厚とか言ってみる。
( +89 ) 2009/07/15(水) 23:27:16
吾輩狼ならフェイト強襲で狩の恋化有無確認を優先させるかもしれぬ
( +90 ) 2009/07/15(水) 23:27:24
後>>77の流れも指摘済み事項以外に疑いに敏感なのをここでも感じたことを言っておく。
総じて俺の感覚だと本物っぽくないわ。
と言うか非常に吊りたい。
神さんの怪しさ以上に怪しいと思う。俺は。
( 298 ) 2009/07/15(水) 23:27:34
( A230 ) 2009/07/15(水) 23:27:47
墓に来るのは
2人7%
3人46%
4人49%
5人37%
( +91 ) 2009/07/15(水) 23:28:16
Σ
フェイトさん…違いますっ!
らぶらぶがうらやましいのですっ!!
actがないのでこちらで返します><
誤解しないでください、そんな趣味ありません。
( 299 ) 2009/07/15(水) 23:28:18
キリト視点、占って白で溶けなくて人外COしている時点で求婚者確定しているのに、その指摘がないのは偽COではなかろうか
( +92 ) 2009/07/15(水) 23:28:22
キリト>>290
それならオレはガチでヒリュウに撃つ。
霊COしてたし。かっこいぃし。萌えだし。
ロラで後追いとか憧れるんですけど。
( 300 ) 2009/07/15(水) 23:28:32
やっぱり▼ルッカor▼キリトのが手堅いような気がするのであるが、時間が無い
( +93 ) 2009/07/15(水) 23:28:51
( A233 ) 2009/07/15(水) 23:29:22
>>300
あぅ、灰だったら誰かが聞きたかったの・・・
( 301 ) 2009/07/15(水) 23:29:34
☆キリト>具体的なあやしさはすれ違いで既に出した。正体は狼だと思ってるよ。共共狼狼予想だからな。@0
( 302 ) 2009/07/15(水) 23:29:34
( +94 ) 2009/07/15(水) 23:29:35
唯一神 メイアルは、工場長 カーラをベルトコンベアにシューッ!超エキサイティング!
( A234 ) 2009/07/15(水) 23:29:47
( +95 ) 2009/07/15(水) 23:29:49
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る