305 【次でボケて!】F1689村再戦3【面白くない人は吊る!】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
窓辺の人形 コッペリア は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
サトラレ まにわに は 悪の幹部 ニコラス に投票した。
作家 ヨアヒム は 悪の幹部 ニコラス に投票した。
黒い方 は 悪の幹部 ニコラス に投票した。
ボールの中の ひとかげ は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
芸術家 ゴドフリー は 悪の幹部 ニコラス に投票した。
総統 デポドン は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
白い方 は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾン は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
悪の女幹部 ムーラン は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
ウインクが美しい ラクーン は 悪の幹部 ニコラス に投票した。
プリン戦隊 ガショーンZ は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
悪の幹部 ニコラス は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
如鷹 ニキ は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
芸術家 ゴドフリー は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、ウインクが美しい ラクーン が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、窓辺の人形 コッペリア、サトラレ まにわに、作家 ヨアヒム、黒い方、ボールの中の ひとかげ、総統 デポドン、白い方、悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾン、悪の女幹部 ムーラン、プリン戦隊 ガショーンZ、悪の幹部 ニコラス、如鷹 ニキ の 12 名。
( +0 ) 2009/04/09(木) 15:00:23
生き残って欲しかった二人が墓下来たぜー。
にゃふにゃふ
( +1 ) 2009/04/09(木) 15:01:12
★☆★☆★☆★☆★☆★☆ようこそ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
小太り様、ルイージ様
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★歓迎☆★☆★☆★☆★☆★☆★
( +2 ) 2009/04/09(木) 15:01:53
ラクーンさんゴドフリーさんお疲れ様です。
うわ、最悪のパターン来ましたね……下手すると私のライン狼決め打ちになります……。
( +3 ) 2009/04/09(木) 15:02:21
あいたたたた...ラクーンやられちったプリン(涙
■1.灰考察
■2.吊り希望
【仮決定13時/本決定14時】
( 0 ) 2009/04/09(木) 15:02:56
白い方は、悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾンをハリセンで殴った。
( A0 ) 2009/04/09(木) 15:03:14
ゴドフリー、いつもより多めに用意したわ。→[[★1d4]]
1.大人のお子様ランチ 90杯
2.ピカンテピラフ(激辛) 22杯
3.あつげしょう 4杯
4.ハリケーントースト 99杯
え、もういいの? この胃袋の小ささを見るに【ゴドフリーは人間ね】
……ライン戦諦めたの? ひとかげ黒ゆえ?
( 1 ) 2009/04/09(木) 15:03:21
窓辺の人形 コッペリアは、ジムゾン様をオリハルコンハリセンで殴った。
( A1 ) 2009/04/09(木) 15:03:51
( +4 ) 2009/04/09(木) 15:04:40
窓辺の人形 コッペリアは、デポドン様は発射してしまうと危ないので殴らなかった。
( A2 ) 2009/04/09(木) 15:04:41
黒い方さん、素晴らしい花壇だね。
貴方にそんな趣味があるなんて驚いたよ。
黒「昔、白い方からもらった花なんだ。育ててたらこんなに増えちゃって」
黒い方さん、その花の花言葉知ってるかな?その五枚の花弁を持った花はニコチアナ、花言葉は「あなたはまだ一人ですか・貴方がいれば」愛されてるんだね。黒い方さん
【黒い方さんは人間でした】
( 2 ) 2009/04/09(木) 15:04:52
あ〜あ〜。
こりゃ決め打ちレベルの襲撃かな〜。判定次第。
ルイージさん、ゴドさんお疲れさま。
( +5 ) 2009/04/09(木) 15:05:15
にゃんこ みけは、メモを貼った。
( a0 ) 2009/04/09(木) 15:05:21
窓辺の人形 コッペリアは、白い方様に「どんまいです」と声をかけた。
( A3 ) 2009/04/09(木) 15:05:26
ゴドさん...
んで、ラクーンさん?
狼、よっぽど求婚襲撃が嫌なのね。判定待ち。
( 3 ) 2009/04/09(木) 15:05:57
やほい! ビバ墓下! 墓下大好き!
初めて会う人がいっぱいだよね。
よろしくー。
つか、ラクン死んでるのかよ!www
( +6 ) 2009/04/09(木) 15:06:43
対抗襲撃……だと?
一回僕でGJが出たから諦めたとしか思えない襲撃先。
ライン戦を諦めたプラス、僕ラインの状況黒塗りに来たか……。
( 4 ) 2009/04/09(木) 15:06:54
作家 ヨアヒムは、遅延メモ…みんな人生に悲観的すぎるわ。輪ゴム×マッチ棒でも妄想すればもっと明るくなるのに。
( A4 ) 2009/04/09(木) 15:07:10
にゃんこ みけは、芸術家 ゴドフリーもふもふ。
( a1 ) 2009/04/09(木) 15:07:41
悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾンは、狼どこだよ!!まじで……
( A5 ) 2009/04/09(木) 15:07:46
ジムゾン遅延で完全に遊んでやがるwwwww
何してんだww
( +7 ) 2009/04/09(木) 15:08:48
ジムゾンの遅延メモwwwww
つか、じーさん、小太りって俺のこと?
なあ、俺のこと?
にゃんこはもふもふなでなで。よろしくな。墓ログ読んでこよー。
( +8 ) 2009/04/09(木) 15:09:34
もう変な感じになったから寝るよ…
まったく、寝る前に何てことしてくれるんだ…www
( +9 ) 2009/04/09(木) 15:10:27
えっと…このタイミングでラクーン様襲撃ですか。
素直に読むとラクーン様真ラインなのですが、ラクーン様が黒引き占い師、ジムゾン様が未黒引き占い師であることを考えると単に占い機能を破壊したかっただけとも取れますからね…
★ジムゾン様>なぜご自分でGJが出たと思いますですか?コッペリアはGJ云々関係なく、上記の理由(ラクーン様黒引き占い師故の護衛優先順位の低下)だと思いますです。
( 5 ) 2009/04/09(木) 15:10:33
判定確認。あたしは確白か。狼陣営は、あたしが桃だと思ってるわけじゃなさそう...。だったらパンダにして吊りにもってくよね。
そういう意味で、白いのを改めて狼陣営候補から外し。
1つの可能性は、あたしが共有だと思われてたのかな?【あたしは共有じゃない】からよろしく。
( 6 ) 2009/04/09(木) 15:10:58
>>4
なんで襲撃先しってるのかな! かな!
シスタもドーターも久しぶりー。
そんでは墓下ダイブ!
( +10 ) 2009/04/09(木) 15:11:28
>>6 黒い方様
…?逆ではないですか?
桃をパンダにして吊って桃落ちが起きると真が確定しますです。
どちらかというと「桃と思ったから確定白にした」の方がありえると思うのですが。
( 7 ) 2009/04/09(木) 15:13:28
窓辺の人形 コッペリアは、「時間リミットなので去りますです」とお辞儀をして去って行った。
( A6 ) 2009/04/09(木) 15:13:52
えっと…偽なのに食べられたということは緑狂? なんで飴占で神=真わかったのに、緑を食べるんですか??
GJ怖いので、真占の信用落としの方に切り替えたんですかね?
ゴドフリーさんのお墓に植えた種はと…これはハエジゴク!
トラバサミ状の部分に触れた虫を捕らえる悪の花です。
【ゴドフリーさんは人狼です!】
…あぁ、飴芸=真狩or闇狩とかじゃなくてよかった。
( 8 ) 2009/04/09(木) 15:13:58
信用勝負諦めたようですね……ジムゾン→ニコラスの順で吊りになりますか。
求婚を村に吊らせたいか、あるいはゴド吊りが予想外の方向に行ったか……(多分私が信じられていない事から出れば残してくれると見て出たのでしょう)。
村かなりきついですね……ならまだ狼勝利の方がいいかな。私に恋文を出さなかった求婚にさえ勝たせなければ。
( +11 ) 2009/04/09(木) 15:13:59
>>+10
庇う言い方>それはゴドフリーとアメリの言い分から襲撃先がジムゾンだったのを予測して言ったんじゃないかな。あくまでも推測だと思うよ。
突き落とす言い方>あれ?ジムゾン襲撃GJてジムゾン狼ならあり得ないよな。となると狂人か。放置放置。
( +12 ) 2009/04/09(木) 15:16:44
コッペリア>>5 狼が怖いのは潜伏狼に占が当ること。襲撃したいのは狂占<真占だよね
狂占を襲撃した理由は、真占に襲撃が通りそうにもないからだと考えられるよ。その理由は、一回GJが出ているからというのが妥当だと考えられない?
コッペリアの言う村視点での機能破壊もあるけれど、狼としては真が生きているのは避けたい所だよね。コッペリアの言う理由が正であるならば、僕でGJが出た理由にも繋がると思うんだ
( 9 ) 2009/04/09(木) 15:19:06
シスター フリーデルは、老人 モーリッシの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a2 ) 2009/04/09(木) 15:19:19
シスター フリーデルは、ここまで読んだ。 ( b3 )
占機能がほぼ壊れている以上、今日共有と狩人を出すのも手では無いかと。霊はローラーあるいは決め打ちで青残しになるでしょうし。守る場所が無いので、GJがどこで出たかを告げた上で。
( +13 ) 2009/04/09(木) 15:20:10
初日から墓下カオスwwwwww
アメリ>>+11
アメリ真オットーなんだね。プロではオットー騙りだと思ってたよww
えっちゃん>>+12
アメリはジム護衛だったけど、俺はラクン護衛だったよ。闇狩的には。
( +14 ) 2009/04/09(木) 15:21:17
シスター フリーデルは、芸術家 ゴドフリーをハリセンで殴った。
( a4 ) 2009/04/09(木) 15:22:12
シスター フリーデルは、芸術家 ゴドフリーをハリセンで殴った。
( a5 ) 2009/04/09(木) 15:22:15
シスター フリーデルは、芸術家 ゴドフリーをハリセンで殴った。
( a6 ) 2009/04/09(木) 15:22:17
芸術家 ゴドフリーは、 殴られた? 誤認してる!?
( a7 ) 2009/04/09(木) 15:22:31
【ヨアヒムさん白判定・ニコラス君黒判定確認】
ゴドフリーさんが狼でしたと。そしてアメリさんが真闇狩人。
あとは灰に狼1だね。これで狼PPはしばらく起きないから、頭切り替えて求婚を探してもいいかもしれない。吊り手の都合上、狼さんは僕を襲撃も出来ないだろうから、占で見つけられると思うよ!
( 10 ) 2009/04/09(木) 15:22:41
あれ、ラクーン護衛だったけか。議事録読み込んで(ry
…えっちゃんてだれかな?かな?
うわーん、なんでバレてるのさ〜!
( +15 ) 2009/04/09(木) 15:23:58
【判定確認】まあ、順当ね。まだ対抗ラインLW確定させる気はないみたいね。
今日は吊手からすれば霊ロラかしら?
明日はなかなか時間が取れそうにないので、今日中に張り切るとするわ。
ではまた後で。**
( 11 ) 2009/04/09(木) 15:24:46
( +16 ) 2009/04/09(木) 15:24:52
メイド? アメリ(仮)は、えっちゃん?……東京村ではお疲れ様でした。
( a8 ) 2009/04/09(木) 15:25:42
まあ狩COはあるだろうね。
そんで明日は狩襲撃かな。
シスタ>>+15
|*'ー')<ニヨニヨ
さてなぜでしょう〜?
( +17 ) 2009/04/09(木) 15:26:05
( a9 ) 2009/04/09(木) 15:26:36
>>4:289まにわに
すみません、「飴は偽闇→飴は狼→僕や神が狼側→(ほぼ)対抗陣営の芸吊り反対」…ってしているみたいに勘違いしたもので…
★で、確認ですが「アメリさん:求婚の闇狩人騙り/ゴドフリーさん:真闇」という予想だという事でいいんですか?
なんか強くジムゾン陛下疑ってる方が印象に残ってて、昨日の段階で上記予想だと陛下真ですから混乱してしまいました。(実際は陛下真→芸狼でしたが)
( 12 ) 2009/04/09(木) 15:29:59
フリーデル、瘤取り殴りすぎ!w
狩人まだいるのかなぁ?
( +18 ) 2009/04/09(木) 15:31:21
プロ時点ではヘタレかと思ったんですがヘタレはヨアヒムっぽいので違うかなと。吉田やボムともスタイル違うっぽいし、やり合ってないのでゼノンとも違うかな。赤絨毯も違う、えっちゃんがわかる範囲の人か……。
シスターのえっちゃんCO把握と。ボムはヒトカゲか白い方、コッペっぽい。
騙りだと思われていたのにニヨニヨ。
( +19 ) 2009/04/09(木) 15:34:05
【全結果確認したわ!】
ラムーン襲撃? ロラ手伝いな気がするけどこれ補完占にしといてよかったわね これでニキ襲撃だったら 片占×3だったよ! 黒い方が白確定してくれたのは助かったわ 求婚懸念は残っても狼の襲撃対象になった以上そんなに怖くないでしょ(お さて、両陣営で狼1墓下ね! 求婚関係も含めて 今日は灰考察重視で行くつもり! ただ帰りは遅くなりそうと申告しとくわ!
( 13 ) 2009/04/09(木) 15:35:22
墓下が読み終わりません。
アメリ>>+19
狙ってたのかい! 考察出るまで全力で騙されてたよ!
白いのが吉田君で、ニコがばんばんじで、ボムはヨアだと思う。あとまにわにが味噌汁ダイブ。総統がフリーダムニート、ムーランが赤絨毯、プリンがジャックかなー。
ニキが狩人かLWだと思う。正直微妙。で、共有相方は白いのかなあ。
( +20 ) 2009/04/09(木) 15:43:35
メイド? アメリ(仮)は、いや中身はあってますよ オッ……アメリに中の人などいません
( a10 ) 2009/04/09(木) 15:46:22
悪の幹部 ニコラスは、>>12状況が変わったので「昨日までこの予想だった、であってるか」という確認と思ってください。
( A7 ) 2009/04/09(木) 15:47:08
で、ニキが確定ヘタレはわりと鉄板な気がする。
アメリ>>a10
自分から言ってるオットーかわいいよオットー。
あ、考察出るまでアメリはオットー騙りなんだと思ってた、ってこと。考察見て「真オットーだ騙されたwwwww」みたいな。
( +21 ) 2009/04/09(木) 15:48:47
( +22 ) 2009/04/09(木) 15:59:34
また昨日の深夜の手数間違ってたのか……
12>10>8>6>4>2
5手で素直に考えれば残狼2
12人中、能力者候補が3、灰狼1、求婚4(?)、共有2、狩人1、村人1
狼は騙りには出られないから狩人COもアリかな?どうなの詳しい人。
( 14 ) 2009/04/09(木) 16:00:41
悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾンは、狼も求婚も気にしないといけないってマゾすぎ……
( A8 ) 2009/04/09(木) 16:01:59
おや。ルイジ乙であるな。
これはルイジ真か狂であるか。
サックリ▼ジムゾン〜で良いのであるか。真の目を見るなら、霊ロラか灰吊り位なのであるか。
とりあえず、ゴドもアメリも求婚で無いって事は確定事項になるのであるか?
求婚探しに重点置くべき時期なのかもしれんのう。
( 15 ) 2009/04/09(木) 16:02:49
「やっと はかしたに やろうがふえたか。
コクーンにバタフリー おつかれさま。
( +23 ) 2009/04/09(木) 16:03:18
「さて おちかづきのしるしに いっぱい どうだね?
rア1.ポーション
2.エーテル
3.きょじんのくすり
4.マッスルドリンコ
5.エリクサー
6.あばちゃ
( +24 ) 2009/04/09(木) 16:03:53
( a11 ) 2009/04/09(木) 16:04:37
まどうし ミンウは、ウボァ−−−
( a12 ) 2009/04/09(木) 16:04:50
>>+24 怪しいです先生。
[...は1(6)を恐る恐る手に取った]
飲むかは悩み中。
>>2:+42
小太りってこれかい!wwww
( +25 ) 2009/04/09(木) 16:07:20
芸術家 ゴドフリーは、ポーションならいいやごくごく。キラリラン♪HPが100回復した。
( a13 ) 2009/04/09(木) 16:08:05
白>>13 無能プリンでごめんプリン!ぷんぷん!
【▼能力者の場合は灰からも希望だしてガション】
( 16 ) 2009/04/09(木) 16:10:18
まどうし ミンウは、芸術家 ゴドフリーに>>a11もあげようかと思った。
( a14 ) 2009/04/09(木) 16:12:00
芸術家 ゴドフリーは、まどうし ミンウ、いらない。
( a15 ) 2009/04/09(木) 16:14:40
☆プリン>>16 え?え?ごめんそんなつもりで言ったんじゃないよ? 結果オーライでよかったねって話(オロオロ)だって占襲撃来るって私も思ってなかったし
/│機│神│青旅│黒火│ま総窓女鷹│白
役│共│占│霊霊│白臼│灰灰灰灰灰│白
【A・神旅飴?(狂謎)】【B・青芸?+緑】確定ね
バランス思考で言うなら 今日は旅吊ね でも今日は求婚に視線を向けるべきだとも思うし 灰吊とどっちがいいか検討するわ
( 17 ) 2009/04/09(木) 16:18:51
ニコラスさんに投票した灰の私と黒い方さん以外は、アメリさん真闇の可能性を捨てないと言うことでいいですよね。
。o(どう見たらアメリさんが真に見えるのか、未だに理解できないよ)
そしてゴドフリーさんにニコラスさんから黒判定。白出した方が信憑性がましたと思います。
ニコラスさん>>12>そうです。そして今日の判定から偽決めうち気味です。
( 18 ) 2009/04/09(木) 16:23:18
はぁ、全国老人会議で疲れた。ちなみにゲートボールを国技として提案するか否かでもめてた。後でまた会議がある。憂鬱じゃ。疲れたから>>+24の2(6)もらうわ。
改めてコクーンとバタフリー乙。二匹とも早速スーパーボールでゲット済み。ポケモンマスターのわしに死角はなかった。
( +26 ) 2009/04/09(木) 16:28:06
( +27 ) 2009/04/09(木) 16:28:22
老人 モーリッシは、MP回復……だと……ちくしょう。ミンウ殺してアルテマ覚えてぶっ放してくれる。
( a16 ) 2009/04/09(木) 16:28:29
能力者決めうち気味の私ですが、「能力者ロラして灰吊ったら、LW吊っちゃって恋人の勝ちでした」とかになると、私は全身の毛穴から出血するので、今日は灰吊りがいいです。
具体的には片占いのままで、>>3:53が怪し過ぎる▼ひとかげさんです。恋人狙いです。
ジムゾンさんとニコラスさんも恋人狙いのうちは、私と共闘しませんか。
( 19 ) 2009/04/09(木) 16:30:21
☆ま>>4:157 回答ありがとう で恋人勢の見えない力…? それは誘導性を感じるってこと? 襲撃という状況を作り出す能力の無い狼と違って 恋陣営って発言しか出来ないわけで どう誘導を感じるのか具体的に聞きたいな
☆ま>>18 飴真闇の可能性を捨てない理由はね 「飴が真に見えるから」じゃなくて「状況的に飴真が残るから」って事 少なくても私はね
( 20 ) 2009/04/09(木) 16:30:23
私は恋人を吊るまで、ジムゾンさんとニコラスさんを攻めない。
狂1狼1が消えたジムゾンさんニコラスさんペアはしばらく狼PPが起きないので、安心して狼ヨアヒムさんを飼いながら灰狼と恋人を吊りつつ自分達の真をアピール。
双方にデメリットのない提案だと思います。
( 21 ) 2009/04/09(木) 16:37:39
■1.ま:えーと、今までロックオン気味でしたが、ま=非狼の気がしてきました。
芸=狼の吊りに反対したので、一見同陣営にも見えますが…それにしてはまわりくどすぎます。反対するなら「飴=狼/芸=真闇」と主張したほうがストレート。
「飴=求婚の闇狩人騙り」と主張したということは「飴に白を出した神=真」ということになる。それじゃ、どっちの味方をしているやらわかりません。狼なら、そんな主張しないと思います。
( 22 ) 2009/04/09(木) 16:49:17
>>a16
「ねんがんの アルテマをてにいれたぞ!
そう かんけいないね
rア 殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!!
( +28 ) 2009/04/09(木) 16:51:26
まにわにさん>>18 「白出した方が信憑性がましたと思います。」って思ったのは何故?
僕の視点では「そう見えても出ちゃったもんはしょうがないじゃん!」としか思えないんだけれど。
( 23 ) 2009/04/09(木) 16:56:09
いっこ提案。
狼と求婚の潜伏幅を狭めるために、共狩COしちゃわない?今よりかなり精度よく、求婚を落とせるようになると思う。
まぁあたしはもう非共COしちゃってるけども。
( 24 ) 2009/04/09(木) 17:02:15
>>19>>21まにわに
昨日までならNOと言っていたところですが、今日は>>22のように「ま=非狼」の気がしてきましたので考える余地はあります。
貴女に積極的に吊り占いを当てたい気がなくなりました。貴女が求陣営という可能性はありますが、その場合は貴女自身を吊らなくても、相手を吊ればいいことです。
ただ、▼火については、僕視点では白なのですぐに同意はできません。納得できる求要素が出たら考えます。
( 25 ) 2009/04/09(木) 17:05:30
悪の幹部 ニコラスは、サトラレ まにわに それと…僕、後追い発生を見たことないので、ぜひ見たい(笑)
( A9 ) 2009/04/09(木) 17:17:08
ふう、ようやく箱さん確保なのです。
>>9 ジムゾン様
ん…わかりましたです。コッペリアは仮にジムゾン様真としても、今日のラクーン様襲撃がジムゾン様でGJ出た故にもう1度行くのが怖かったから、が理由とは思いませんが、これはコッペリアの狩人魂なのでしょう。(コッペリアは自分が狩人の場合、自分の考察に基づく真偽より単純に護衛優先順位で護衛を決めるタイプなので)
( 26 ) 2009/04/09(木) 17:17:14
で、まずですが、コッペリアは占い師は真狂思うです。
理由はジムゾン様>>3:282です。傷つけてしまったコッペリアが言うのはアレですが、ジムゾン様のこの発言(傷つき方)はジムゾン様が独り(狼ではない)であるからだと思うです。コッペリアはよくわかります。赤ログ持ってたらこの感情出力がない気がするのです。
コッペリアはジムゾン様の真偽関わらず人(真or狂)決め打ちします。
( 27 ) 2009/04/09(木) 17:21:52
その上でまにわに様の>>19>>21に賛成しますです。
コッペリア考えました。求婚2人もいるのに何故未だに桃落ちがないか?桃というのは2人1組です。狼より墓に落ちやすいはずです。既に墓下に5人落ちてる状態。ついでに言えば、桃を落とす気のない襲撃のように見えるのです。失恋者が発生してる可能性もありますが、それは楽観的過ぎるでしょう。
明言します。
【コッペリアは恋狼がいる可能性を高く見積もってます】
( 28 ) 2009/04/09(木) 17:26:00
求婚2で1番怖いのは村側カップル&狼カップルの時です。
2組のカップルが結託してしまえば(桃仲間ばらし&狼仲間ばらし)あっと言う間に桃勝利に終わりますです。(狼仲間吊ってLW恋狼)
恋狼が赤ログで襲撃を誘導して桃に当てないようにする。桃カップルが仲間狼を吊りにかかる。
この状態が起きてるのではないかとコッペリアは考えています。
( 29 ) 2009/04/09(木) 17:28:35
ごめん、本決定確認しようとしたら寝落ちたのだ…【本決定了解】と…【色々かくにん】
ごめん…ラクーンにはごめんだけど色々怒りたいのだ……せめて確認できる時間を言ってくれれば、こんなことにはならなかったのに…オレっちだって本決定確認できず寝落ちたから人のことは言えないんだけどさ…ごめん、考察しようと思ったけど、今の状況に絶望して頭カッカするのだ…ちょっと頭冷やしてくるのだ……。@19
( 30 ) 2009/04/09(木) 17:28:40
ラクーン様襲撃でラクーン様の真偽関わらず吊り手が1手浮きました。そしてこれはコッペリアの意見ですが、>>27の理由でジムゾン様は人(真or狂)思うです。
要するに緑ライン・神ライン、どちらが偽でも霊に狼がいると思うです。
なので霊吊りはぎりぎりまでせず灰吊りをするべきと思うです。吊り手ぎりまで吊って桃落ちなかったら、失恋者がいるor桃についてはあきらめるしかないでしょうが…
( 31 ) 2009/04/09(木) 17:34:20
黒い方は、ボールの中の ひとかげに、「ちょっとだけならあたしをガジガジしてもいーよ」…と慰めた
( A10 ) 2009/04/09(木) 17:35:21
要するに霊狼をLW化する作戦を提案しますです。
コッペリアは対抗がいる霊に求婚した桃を見たことがあるので恋狼がいるとして、それが霊狼である事もゼロとは言えませんが…それでも恋狼がいるとして灰狼がそうである可能性の方が大きいと思いますです。
そしてその上で黒い方様の>>24に追従です。
独断します。【コッペリアは共有者ではありません】
( 32 ) 2009/04/09(木) 17:39:10
白い方さん>>20>カップル2組成立してると、4人で会話できます。世論を動かかすには十分な数です。狼よりも多いですし。
ジムゾンさん>>23>そろそろ怒っていいよね。私は何回「アメリさんは真闇狩人に見えない」って主張すればいいの? アメリさんは真闇狩人に見えなかったけど、それでもジムゾンさんニコラスさんペア真を捨てずに考えて主張していたのですよ。ププンのプン! プン! プリン! プン!
( 33 ) 2009/04/09(木) 17:39:34
何が怖いって、明日ガショーン様が襲撃されて共有者が桃だったら?最悪です。
現在白確定がガショーン様・黒い方様。2人ではまだ安心できないところもあります。相方を出して3人で相談して今日の内に明日以降の方針を決めてください。
今までに失恋者の墓落ちがなければ、もし今日桃落ちも狼吊りもなければ明日以降の地上の(最悪の場合の)人外密度が半端ありません。
明日以降のぎしあん防止です。
( 34 ) 2009/04/09(木) 17:39:55
窓辺の人形 コッペリアは、お辞儀をして去って行った。
( A11 ) 2009/04/09(木) 17:40:48
黒い方さん>>24>私は反対です。もう一回GJ出させるために、狩人は潜伏させておくべきだと思います。
とかしてる間に、コッペリアさんが非共COです。共有は出てもいいと思います。ゴドフリーさん狼という情報を元に、ジムゾンさんはずっと白だすと思いますし、共地雷とかいらない気がします。
もしかしたら共恋で、食われるかもしれませんし。
プリンさんに相方を出してもらうことを提案します。
( 35 ) 2009/04/09(木) 17:44:12
■1.鷹:青→3d○鷹、4d▼鷹/芸→4d●鷹▽鷹/緑→2d▽鷹
女:芸→1d●女▽女、2d●女▽女、3d○女、4d▼女
…としてるので、鷹・女は狼仲間ではなさそうです。仲間切りの可能性はないではないけど…鷹は3人からなので切られすぎ、女はロックオンされすぎですね。
それに青は「僕(旅)が疑ってる人は白」というストレートな予想を出してきてる印象があるので、当人も仲間切はあまりしていない
( 36 ) 2009/04/09(木) 17:49:18
続
(してても微黒にするくらい?)傾向な気がします。まぁ…そう見せかけて実は切りまくりの可能性も否定はしませんが、イメージとして薄いっぽいかと。
白:緑→1d●白
総:青→2d○総
…これは非狼要素ではあるんですけど、1回だけ(次の日には変わってる)なので、上記二人ほどには強い非狼要素ではありません。緑→1d●白は、仲間切りだとしたら2票目なので、多少怖くはあるかもしれませんが。
( 37 ) 2009/04/09(木) 17:49:38
白い風船から覗いてみたわ!黒い愛方から提案出てるわね。
【私がプリンのハニーよ】
いつも面倒かけてゴメンね!あんまり共有隠すつもり無かったから困らせちゃったわね。
( 38 ) 2009/04/09(木) 17:50:09
( +29 ) 2009/04/09(木) 17:56:10
>まにわにさん
表に出ても、あと1回護衛はできるよ。狩が食われれば、能力者保護はできるし。(手数は計算してない。総人数が絡んでくるなら、潜伏がいいかな?)
あたしは能力者、食われちゃってもいいと思ってるんだけども...。プリンさん、判断よろしこ。
( 39 ) 2009/04/09(木) 17:58:40
プリン戦隊 ガショーンZは、白い方に ぱふぱふ した
( A12 ) 2009/04/09(木) 17:58:42
あ、これも一応いっとくわ!
【矢は飛んできてないわよケッ】
この言葉信じられなくてもどうせ私は狼の餌だし、気にする必要もないでしょ。
んじゃ、今度こそ完全離席〜**
( 40 ) 2009/04/09(木) 18:00:09
>>4 ジムゾンさん
そう考えたくなるお気持ちはわかりますが、やはり思考過程をすっとばして発言してしまうのはよろしくないのですわね。
本当にこの人騙るべき人物であったのでしょうか。慎重さが少しも見えませんわ。
( +30 ) 2009/04/09(木) 18:02:26
( A13 ) 2009/04/09(木) 18:02:36
ん?狩人どうするかってはなし?
じゃあ投票COは?
白>まとめどしる?
( 41 ) 2009/04/09(木) 18:06:39
おぉ!【相方がプリンさんの相方なの確認】。
超いいとこから出てきた!相方愛してる!
あと>>23にまにわにさんが怒るのも無理ないよ、ジムゾーンさん。まにわにさんの考察起点を頭に入れてない(全然発言を読んでなさそうに見える)のに、そんなに食いつくのやめた方がいいと思う。
( 42 ) 2009/04/09(木) 18:07:45
老人 モーリッシは、メモを貼った。
( a17 ) 2009/04/09(木) 18:11:52
白い方さんの相方を確認しました。白いプリンは世界一!
黒い方さん>占霊はもう襲撃されないと思います。
でも、共有や確定白は襲撃されると思いますし、そこでGJ出れば吊り手が伸びるので、私は嬉しいです。
恋人は醜く襲撃死されて欲しい、でもGJも欲しいという我ままな年頃なのです。
一番嬉しいのは、灰襲撃で恋人落ち。そんな日は狼陣営と前祝いです。ダルマに片目だけスミ入れちゃいます。
( 43 ) 2009/04/09(木) 18:15:55
プリンさん>投票COでもいんだけど、今日求婚を吊りにいくならCOした方が良くない?失恋者の墓落ちがなければ、今、灰5(+一応あたし)に求2狼1いるじゃん。
まとめは(あたしも相方も、死ななきゃ非桃は証明できないから)プリンさんがやるほうがいいと思う。
( 44 ) 2009/04/09(木) 18:20:15
コッペリアがこの状況で見事なまでに正論を言っているのが怪しい、というか冷静すぎるような。恋陣営を落としたい狼の本音に聞こえるのはコッペリアを疑いすぎているからなのでしょうか。
うわ、相方白い方でしたか。どちらかと言えば私側のラインを真とした考察が見えていたのは共有故の所だったのでしょうか……狼側的にはぜひ落としたい所ですね。
村側でも襲撃傾向とか探るのが好きな私。
( +31 ) 2009/04/09(木) 18:21:27
メイド? アメリ(仮)は、ジムゾンの遅延メモなんという自分……と少し寂しくなった やっぱりふるさとの村を追い出されたのかも……
( a18 ) 2009/04/09(木) 18:23:14
>>33まにわに
そんなに怒らないであげてください。貴女の発言>>18は、見ようによっては「神-旅ラインが偽と決め付けた上で」ふっふ〜ん、白確させたほうが信憑性があったのにね〜♪というようにも見えますよ。僕も、じっくり考えれば違うと気づきましたけど、パッと見そうみえましたよ。ジムゾン陛下も落ち着きが足りなかったかもしれませんけど、貴女のほうも少々言葉が足りなかったのだと思います。
( 45 ) 2009/04/09(木) 18:23:43
こんばんはー。
ゴドさんとコク…ラクーンがお墓に来たんだね。
はじめまして、墓下で一番ピュアなグリ子だよ★よろしく…ね★
…という俺の悪寒が走る挨拶はともかく。
お疲れ様でしたー。ゆっくりしていってね!!
( +32 ) 2009/04/09(木) 18:25:42
【白い御方の共CO確認】
緑→1d●白は仲間切ではない、と(候補消し消しノシ)
とすると、僕視点白の「戦白火黒」を消し、>>22>>36>>37から「ま鷹女」の優先順位を下げるとすると、残りは「窓総」…おぉ。特に他から狼・求要素が出てこなければ、今日はこの二人から●▼どちらかを出すことを考えましょうかね…。
狩COは…うーん、難しいですけど、やるとしても投票COで十分ではないですかね?
( 46 ) 2009/04/09(木) 18:28:50
まにわにさん>>19 とりあえず、これは了解。ニコラス君>>25に追従で。
まにわにさん>>33 ごめんねー。でも、僕も同じなんだ……。
アメリが判定出たのに真闇狩とかに見えないんだよ!でも僕の中では白判定が出たことによってそう信じざるを得なくなって…。
あーもう!すいません……(涙目)
( 47 ) 2009/04/09(木) 18:30:11
【白い方さんの共有相方CO確認】
黒い方さん>>42 発言は読んでいるんだけれど、、ね。なんか「信憑性が増した」っていう表現がなんとなくひっかかるんだ。
「〜だろう」と予測していたのか、あらかじめ知っていた結果なのかによって違うんじゃないかなと。
僕も凄く今、頭の中がごちゃごちゃで失礼な表現があったらごめん。重ねてお詫び申し上げます。
( 48 ) 2009/04/09(木) 18:30:40
老人 モーリッシは、メモを貼った。
( a19 ) 2009/04/09(木) 18:32:03
ごめんなさいぬら、昨日はログ追うのに精一杯で墓下突然死してしまいましたぬら。
実は明日まで鳩専であるCOします。鳩専での参加は初めてですがナカノヒトォの仕事中に増えたログを読む作業が超泣けるぬら。
で、申し遅れましたが見ての通りどこからどう見ても人間ですらないファズボールですぬら。墓下に来た方々よろしく&お疲れ様でしたぬら。
( +33 ) 2009/04/09(木) 18:33:24
悪の幹部 ニコラスは、>>45ニュアンス伝わる?「白確させたほうがまだ信憑性が出たろうね〜♪残念だったねぇ♪」みたいな?
( A14 ) 2009/04/09(木) 18:38:39
今ログをサラッと読んできたら、みんな遅延メモで遊びまくってて超吹いたww
( +34 ) 2009/04/09(木) 18:40:37
悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾンは、悪の幹部 ニコラスそれ読んで、違和感がなんとなく納得。
( A15 ) 2009/04/09(木) 18:44:48
悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾンは、悪の幹部 ニコラスに、ボーナスとして愛・地球博グッズをプレゼントした。
( A16 ) 2009/04/09(木) 18:46:03
"違和感がなんとなく納得"の検索結果
1 件中 1 - 1 件目 (0.53 秒)
すげえ!
( +35 ) 2009/04/09(木) 18:48:37
悪の幹部 ニコラスは、悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾン陛下、ありがとうございます。今の世は悪の結社といえどもエコをテーマにしなくては。
( A17 ) 2009/04/09(木) 18:49:02
ファズさんこんばんはー。ヨダレかわいいよヨダレ(*´д`*)
…と、ときめきながら一旦落ちます。
それでは**
( +36 ) 2009/04/09(木) 18:50:04
おはよう。
なにかがいろいろとなにかなことを確認した。
ぐり>>+32
まだ墓下3d途中までしか読めてないけど、ピュアなのはアーッ!なんじゃなかったっけ。
( +37 ) 2009/04/09(木) 19:05:40
私の>>19のアンカーが間違っていることに今気づきました。
正確には>>4:53のひとかげさんの発言です。
ニコラスさん>>25最下段>上記の件が私が感じる、ひとかげさん怪しい要素です。
ニコラスさん>>45>ジムゾンさんが、私の発言を単発でしか捉えてなく、私の発言の流れを追ってないことが、十二分に披露されたと思います。ジムゾンさんのフォローご苦労様です。
( 49 ) 2009/04/09(木) 19:06:32
>>44
ん。了解。まとめは俺がやる。
んで狩人は回避COありにすればよくないかな?
んで投票CO。確定白3で襲撃も護衛も3分の1なら
もう一回GJの可能性残してもよさげ。
【というわけで狩人は俺に投票セットしてくれ】
( 50 ) 2009/04/09(木) 19:23:15
>>49まにわに
…僕もそろそろ怒っていいですか?
>>18直前直後の「どう見ても飴真に見えない」「偽決めうち気味」とありますね。それと一緒に見ると挟まれた言葉「白出した方が信憑性がました」は本来「黒を出した方の信憑性が低下した」という意味でしょうが「嘘つかないで白出した方が良かったね、作戦ミスだね。そうすれば私も味方に取り込めたかもね」と見えるんですよ。
貴女にも誤認責任はあります。
( 51 ) 2009/04/09(木) 19:26:02
悪の幹部 ニコラスは、…これでわからにゃ、もう知らん。
( A22 ) 2009/04/09(木) 19:27:47
つーーーぎーーーでーーーー
ぼーーーーーけーーーーーーてえええええええ
( 52 ) 2009/04/09(木) 19:28:17
【白いのの共有相方確認】
白いのとプリンとかどんな夫婦。
じゃあムーランが求婚者じゃね? ステルス感。
あとどこだろ。火トカゲかなあ。まにわに? コペパン?
地上に丸投げー。
( +38 ) 2009/04/09(木) 19:30:16
黒い方は、プリン戦隊 ガショーンZ・・・つまんなくても、吊らない?
( A23 ) 2009/04/09(木) 19:31:38
>>52 決死の捨て身ネタ。
この前、夜のダウンタウンを歩いていたら、突然プリンみたいなマッチョな男に襲われた。
そいつはとんだホモ野郎だったんだ。
入れられそうになった時、俺はいいアイデアを思いついた。そして言ってやったんだ。
「I am AIDS」とね。
そしたら奴は言ったね。
「Me too」と。
( +39 ) 2009/04/09(木) 19:32:26
まどうし ミンウは、芸術家 ゴドフリーを怪訝そうに見た。
( a20 ) 2009/04/09(木) 19:42:03
にゃー、地上はすれ違いが続いてるねー。
>>52 ガシャン×バタフリー?(寝ぼけてる
( +40 ) 2009/04/09(木) 19:42:32
芸術家 ゴドフリーは、まどうし ミンウ、怪訝そうに見ないで! ネタだから! ネタよもちろん!
( a21 ) 2009/04/09(木) 19:42:38
( +41 ) 2009/04/09(木) 19:43:33
プリン戦隊 ガショーンZは、ツラナイツラナイ (゚Д゚)ノ
( A24 ) 2009/04/09(木) 19:44:22
こういう時はご飯ご飯。
1 フランスパンサンド(スクランブルエッグ、トマト&レタス)
2 春の彩り散らし寿司
3 ビーフシチューパン
真なのにあそこまで言われるのは辛いけれども、それは私の力不足にも原因があります。村側の素村に近い立場は苦手ですががんばっていかないと。
( +42 ) 2009/04/09(木) 19:44:48
メイド? アメリ(仮)は、お約束ながら怪訝そうな顔で見た。「やっぱりそういう感じしますよね……根っからの狼ですね貴方は」
( a22 ) 2009/04/09(木) 19:45:49
ジョンとディックはゴルフを楽しんでいたが、前でプレイしていた二人の女性の進みがどうにも遅い。
先にプレイさせてもらえないか交渉しようと、ジョンが二人組に歩み寄ろうとして、急に引き返してきた。
「ジョン、一体どうしたというんだい。まさかチキンになっちまったのか」
「ディック、世間は狭すぎるよ。二人のうちの一人は俺の妻で、もう一人は俺の愛人だったんだよ。なんてこった」
( +43 ) 2009/04/09(木) 19:46:15
「ジョン、まあ待て、俺が行ってきてやるよ。心配するな」
ディックはそう言って二人組に近づいたが、途端引き返してきてジョンに向かって言った。
「ジョン、世間は狭いな」
( +44 ) 2009/04/09(木) 19:46:25
いやいやいや、紳士ですよ俺は。
悪いことなんもしてないよ? ちょっとシスター食べたり闇狩騙ったりしただけじゃない。
あるぇー?
>>+42 ご飯は2(3)をゲーット!
( +45 ) 2009/04/09(木) 19:50:05
( a23 ) 2009/04/09(木) 19:50:54
追記、「発言の流れ」はこの場合関係ないんです。
確かに、貴女は今まで「神-旅ライン」が無いとは言っていません。しかし、今日の第一声で「今日の判定から偽決めうち気味」とはっきり言い、それと同じ発言内で言ったということは、他人からは「新しい材料出たから過去の推理は切り捨てた上で」そう言ったというようにも解釈できるんです。
誤解されたら、相手の理解力が残念という前に自分の言語力が残念と認めることです。
( 53 ) 2009/04/09(木) 19:54:08
じーさん>そこはヴァルターとトーマスにしないと!
パメラ「ちょっと聞いてよ! さっき村の外で変な奴にナンパされたのよ!」
アルビン「なるほど、そりゃ確かに変な奴ですね」
ジョーク集からコピペでごめんね!
( +46 ) 2009/04/09(木) 19:54:27
神旅青|戦白|火黒窓悟鷹総女|吉修飴芸緑
占霊狼|共共|白白灰灰灰灰灰|白白狼闇狂
偽偽霊|共共|灰灰灰灰灰灰灰|白白闇狼占
老裏魔狂男万牛猫妙妙地赤
見見見見見見見見見見見見
学学学学学学学学学学学学
圧倒的ではないか。我が軍(野次馬軍)は
( +47 ) 2009/04/09(木) 19:56:27
( +48 ) 2009/04/09(木) 19:56:28
ニコラスさん>>51>私は今日の判定でお二方を偽だと思ってますので、当然そういう意味で言ってます。
おそらく、お二方は無駄に挑発されたと感じたのではないかと推測します。
ならば、それを情報に私を考察すれば良いと思います。
先に私の意見を誤読したのは、昨日のニコラスさんであり、今日のジムゾンさんです。
。o(私にキレていいのは、ニキさんぐらいかな。ニキさんがキレたら、大福で誤魔化そうっと)
( 54 ) 2009/04/09(木) 19:58:30
じーさん>>+47
黒いのは白確だよー。昨日ラクンが占ってる。
つか、妙が2人もいるとかwww
リーザの方が娘って感じだな。
( +49 ) 2009/04/09(木) 19:59:01
Q:ワシントンが桜の木を切ったことを父親に正直に話したとき、父親はワシントンをすぐに許しました。なぜでしょう。
A:ワシントンがまだ斧を持っていたから
( 55 ) 2009/04/09(木) 20:01:53
悪の幹部 ニコラスは、わかりました。ではもう貴女を見なかったことにするので、勝手にしてください。
( A25 ) 2009/04/09(木) 20:02:00
人狼騒動で村にいる物が次々処刑され、次々襲撃されていく。その中でオットーは灰の一人として生き残っていた。
次に処刑されるのは自分かもしれない、それとも襲撃されるかも……不安を抱えながら宿屋での会議に顔を見せる日々が続いていた。
すると、そこに同じ灰の一人であり恋人に近い位置のクララが話しかけてきた。
「オットーさん、心配はいりませんわ。私が貴方の事を守ってあげますから……。」
( +50 ) 2009/04/09(木) 20:02:02
求婚陣営 最大4人
狼陣営 2〜3人
村陣営 5〜人
野次馬陣営 12人
>>+49
ん。ああ、そういう時はこの言葉を送ろう
「細けぇ事はいいんだよ!」
( +51 ) 2009/04/09(木) 20:02:30
黒い方は、墓下のみなさん、盛り上がってますかーーー!
( A26 ) 2009/04/09(木) 20:06:10
芸術家 ゴドフリーは、老人 モーリッシ>>+51 墓下だしね!!
( a24 ) 2009/04/09(木) 20:06:18
( +52 ) 2009/04/09(木) 20:06:56
少女? リーザは、|冫、)ジー
( a25 ) 2009/04/09(木) 20:07:24
( a26 ) 2009/04/09(木) 20:08:15
ボールの中の ひとかげは、うりゅーーー!やーめーるーのーだーーーーーーー!!!!
( A27 ) 2009/04/09(木) 20:08:23
黒い方は、アメリさんが、きっと墓下で「けんかをやめて」を歌ってるはず。
( A28 ) 2009/04/09(木) 20:09:46
みんな、喧嘩はやめてほしいお・・・
/\___/ヽ
/ _ノ||||ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \
| 三 (__人__) 三 |
\ ` ⌒´ /
( +53 ) 2009/04/09(木) 20:10:21
みけ、いい子にするから・・・もう壁で爪とがないし・・・
./\___/ヽ
/ _ノ||||ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \
| 三 (__人__) 三 |
\ ` ⌒´ /
( +54 ) 2009/04/09(木) 20:10:36
な・・・仲良くしてくれるお・・・?
./\___/ヽ
/ _ノ||||ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \
| 三 (__人__) 三 |
\ ` ⌒´ /
( +55 ) 2009/04/09(木) 20:11:00
ニコラスさん>この発言をもって私からの弁明を最後にします。
私の全ての推測の原点であり、何があっても揺るがない決めうちは「アメリさん偽闇狩人」ということだけです。
ニコラスさんがゴドフリーさんに黒を出した時点で、私にはニコラスさん真に辿りつく筋道が、不可能になりました。
ただ、恋人を吊るために、足を引っ張りあう(発言消費含む)のはやめましょう、というお話です。
( 56 ) 2009/04/09(木) 20:11:04
>>+49
「リーザの方が可愛いよな」ですって?おだてても何も出ないわよ、コブトリーさん。
っ【アーのブロマイド】
( +56 ) 2009/04/09(木) 20:11:10
./\___/ヽ
/ ⌒ |||| ⌒ \
/ (●) (●) \
| 三 ⌒(__人__)⌒三 |
\ r┬-| /
`ー'´
( +57 ) 2009/04/09(木) 20:11:30
プリン戦隊 ガショーンZは、黒い方にプリン座布団をなげた (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
( A29 ) 2009/04/09(木) 20:12:21
リザ>>+56
いや、駄目だ駄目だ、それは受け取れない。
俺には心の(一方的な)恋人総統がいるんだ。
求婚じゃなかったことにがっかりして、返事の来ないラブレターを灰で延々総統宛に送っていたなんてそんなことは。
嘘ですが。
( +58 ) 2009/04/09(木) 20:15:08
まにわには、偽決め打ちの理由(の思考の流れ)を読み取ってもらえなくて怒ってる。
ニコラスとジムゾンは、偽決め打ちされた上に煽っている様にみえて怒っている。
それでOK?
OKなら、二人とも箱から離れて思考リセットしてきて。
頭に血が上っている状態で話しても、陣営勝利とかではなく、この村自体がいい方向に進まないわ。
まにわには昨日から煽るような言葉(>>49ご苦労様とか昨日のひとかげ「気持ち悪い
( 57 ) 2009/04/09(木) 20:16:33
」とか)が多いから自重して。
【共相方確認】白い共有って素敵。
で、求吊でよかったの? ニコラスと殴り愛ヒャッハアと思ってたのに。脱力。
相方いなくなった寂しさを恋人潰しにぶつけることにするわ。
……と思っていたんだけど、今回(5D)、夜中すらかなり時間が取れなさそう。夜に死ぬ気で頑張るけど、厳しい予感。ごめんなさい。
( 58 ) 2009/04/09(木) 20:18:59
鳩よ!
ニコ ジムは落ち着きなさい!感情的になるのは余計に怪しく映るわよ 自分が真なんだと言うなら堂々しなさい!
それから まにも挑発しないのっ!めっ!
これで神真なら まにはエピで全員にプギャーの上にフライング土下座よ!
( 59 ) 2009/04/09(木) 20:19:23
あの…ジムゾン様を傷つけたコッペリアが言えることではないかもしれないですが、まにわに様もニコラス様も落ち着いて下さい…
仲間切りなら…いいですが…
そうでないなら…
(お2人がこれだけぶつかるのはお2人がそれだけ真剣だということだとコッペリア思うですよ。でも、1度冷静になるべきと思うです)
( 60 ) 2009/04/09(木) 20:22:05
けんかをやめて〜 ふたりをとめて〜
私のためにあらそわないで〜 もうこれいじょう〜
>>+56
腐った人が多いこの現状についての発言を
本日のマジレス枠を使って、どうぞ。
( +59 ) 2009/04/09(木) 20:22:21
老人 モーリッシは、芸術家 ゴドフリーを指差した。
( a27 ) 2009/04/09(木) 20:22:56
老人 モーリッシは、マントくんくん グリフィスを指差した。
( a28 ) 2009/04/09(木) 20:23:06
まず【白いのの共有確認、当然対抗しない】
それから2人とも落ち着けーなのだ!うりゅー!
まず…まにわにも相応しくない表現があったことは確かなのだ。この辺りはヨアヒムが言ってくれてるから割愛。正直オレっちも気持ち悪いとか言われて気分悪かったし……。
それにライン戦は1つの要素だけじゃなく、複合的な要素(それぞれの単体要素・ライン要素…etc)を重ねて、初めて正しい推理に辿り着けると思うのだ。
( 61 ) 2009/04/09(木) 20:24:29
悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾンは、窓辺の人形 コッペリアもう忘れたから気にしない。一日経つと忘れる単純生物って便利だよねっ!
( A30 ) 2009/04/09(木) 20:24:37
まにわに♪
ニコジムが怒るポイントがいまいちわからないので、偽装ですかラインですかとか思ってるにゃんにゃこ
ぐるぐるなーぐ
( +60 ) 2009/04/09(木) 20:25:09
窓辺の人形 コッペリアは、ジムゾン様、本当にすみませんでした。
( A31 ) 2009/04/09(木) 20:26:03
なんで指差されてんねん!
腐ってないよ? 俺腐ってないよ?
略称「芸」だからってゲイなんてことないよ?
総統は俺の魂が好きだって叫んでんだもん、しょーがないじゃーん。
( +61 ) 2009/04/09(木) 20:26:07
↓↓これ以降、恋人探しが始まりますよ!↓↓
↓↓「求婚ざまあwwww」って言うぞ!↓↓
( 62 ) 2009/04/09(木) 20:26:46
>>56まにわに
では僕もこれを最後にします。
なぜ「私も誤解されるような言い回しをしてすみませんでした」の一言が言えないんですか?
そして、誤解するのは挑発に乗る向こうが悪い、自分には非を認めることなどなにもないと言うわけですね。
出ている材料的に信じられないなら、別に僕は真と信じてくれなくて結構です、それとは「別の問題として」非を認めないならば、僕は貴女と時間をともにしたくなどありません。
( 63 ) 2009/04/09(木) 20:28:18
ねこさま>>+60
真なら「なんなんだよイライラ」
偽なら「なんでそーゆー部分で偽視されんだよイライラ」
かなあ。
( +62 ) 2009/04/09(木) 20:28:35
( A32 ) 2009/04/09(木) 20:31:04
|д゚)コソーリ
>>+37
じゃあ2番目にピュアってことにしておこう。
そして、ゴドさんも総統が好きなのか。俺も総統は好きだなぁ。すべてを超越して素敵すぎるよ。
>>a28
んー、なんか誤解されちゃってるなぁ。
俺はジジフェチで博愛主義者という名の両刀なだけだよ?
これのどこが腐ってるっていうんだよー。
( +63 ) 2009/04/09(木) 20:31:13
>>+59
多数派こそが「普通」、多数派こそが「正義」。腐った人が多いなら、「腐った人」こそが普通なのであって、「腐ってない人」の方がおかしいのよ。つまり、ここでは私だけが「おかしい人」ってことになるのね、悲しいことに。
( +64 ) 2009/04/09(木) 20:31:14
( A33 ) 2009/04/09(木) 20:33:01
(>>61続き)飴を偽闇狩だと思っている、決め打ちレベルで見ているのは分かるのだ。
だけどその部分だけで見て、芸黒出たら芸旅神単体の考察すっ飛ばして旅神ライン偽決め打ちとか、気分悪くなって当たり前なのだ。ライン戦はそんなに簡単じゃないんだから。
ニコラスもニコラスで、偽決め打ちみたいな発言されて怒るのはすごく分かるのだ。
でも、旅だって煽るような言葉回し(『は?』とか)があったのは確かなのだ。
( 64 ) 2009/04/09(木) 20:33:55
ボールの中の ひとかげは、だから、一旦画面から離れて落ち付いてから発言するのだ!
( A34 ) 2009/04/09(木) 20:34:28
ありがとう、とクララにお礼を言おうとすると、クララの唇が動いた。
「他に食べ物がある間は……ですが。」
いつもと変わらぬ笑顔のクララを見て一瞬考え込んだ後で、オットーは答えた。
「ありがとう。」
予想もしない反応が返ってきて少し戸惑いの様子を見せるクララに、オットーは言葉を続ける。
「……処刑されなくてすみますから。何なら、食べ物がなくなる前に僕を食べてくれてもいいんですよ?」
( +65 ) 2009/04/09(木) 20:34:46
ボールの中の ひとかげは、気を取り直して…だまーだまーなのだ!
( A35 ) 2009/04/09(木) 20:34:55
老人 モーリッシは、オットー、オチまーだー?
( a29 ) 2009/04/09(木) 20:35:40
悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾンは、メモを貼った。
( A36 ) 2009/04/09(木) 20:35:54
ちなみに、墓下に腐った人が多いのは土葬してるからだと思われます。
( +66 ) 2009/04/09(木) 20:36:12
老人 モーリッシは、少女? リーザ誰がうまい事言えと
( a30 ) 2009/04/09(木) 20:37:09
リザ>>+64
なんて素敵なガチ見解。
ぐりとぐら>>+63
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
でも俺はある意味求婚にならなくてよかったのかもな。
絶対黒王子以外のナカノヒトを探して求婚しないようにしようとは思ってたけど。
( +67 ) 2009/04/09(木) 20:37:51
>>+42
アメリありがとう。俺は2(3)を頂くね。
>>+64
じゃあ、俺も「おかしい人」になってしまうね。
だって腐っていないんだもの。墓下では希少種だよ。
( +68 ) 2009/04/09(木) 20:37:57
桃要素ってこんな感じでいいのよね。
■桃対策をあまり考えていない
■ラインがある(桃はどちら死=敗北なので互いに切りづらい)
■今日の桃考察でブレが生じる
こればかりは、確白も思考隠しせずに考察するのよね?
★コッペリア>恋狼の特徴って何かある?
( 65 ) 2009/04/09(木) 20:38:10
作家 ヨアヒムは、悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾンメモGJ
( A37 ) 2009/04/09(木) 20:38:29
作家 ヨアヒムは、メモを貼った。
( A38 ) 2009/04/09(木) 20:40:01
マントくんくん グリフィスは、芸術家 ゴドフリーステキ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
( a31 ) 2009/04/09(木) 20:41:55
モリゾーキッコロwwwww
今気がついた。ジムゾンGJwww
( +69 ) 2009/04/09(木) 20:42:14
窓辺の人形 コッペリアは、メモを貼った。
( A39 ) 2009/04/09(木) 20:42:53
ボールの中の ひとかげは、メモを貼った。
( A40 ) 2009/04/09(木) 20:42:59
求婚考察の足しにしてねー。あたしと白いのは、襲撃の的だから除外しといた。
1日目
/鷹窓ま女総火 /鷹窓ま女総火
●飴火飴飴修ま →2択→ ●飴飴飴飴?修
○___芸__
( 66 ) 2009/04/09(木) 20:44:44
2日目
/窓総鷹火ま女 /窓総鷹火ま女
●飴女飴美女飴 →2択→ ●飴?飴ま飴飴
○_美_飴美鷹 ▼吉?吉飴吉吉
▼火霊美ま鷹美
▽__ま美美飴
( 67 ) 2009/04/09(木) 20:45:01
3日目 4日目
/窓ま火総女鷹 /総鷹ま窓女火
●女鷹女女黒火 ●補補☆女補窓 ☆神→芸(緑→自由
○ま白鷹_※女 ○___ま_ま
▼火飴ま飴飴ま ▼芸芸鷹芸芸芸
▽_女__黒飴 ▽__火青__
※:まor火
( 68 ) 2009/04/09(木) 20:45:20
>>65 ヨアヒム様
恋狼の特徴…ですか。
状況として恋狼がいるのではないかという感じはありますが正直そこまで考えてなかったです。
「恋狼は自分がLWになればいい」というのがあります。
恋狼が本当にいるとして、その恋狼が灰狼だった場合、正直恋狼は白要素をとる必要がありません。騙り狼を吊ればいいだけなので。なので、能力者吊りを言う方が怪しいとコッペリアは思ってました。
…今言っては意味がないですね。
( 69 ) 2009/04/09(木) 20:49:12
( A41 ) 2009/04/09(木) 20:49:35
大したオチでもない上に、腐っている皆さんへこの場を借りて謝罪を申し上げます。
ごめんなさい。
これは元になった物があるのですが、元ネタを見て処刑されないんだからいいじゃないか大げさなだぁと思いつつ、少し改変してみました。
腐っている方向けにはこちら。
ヨアヒム 「オットー、君には二つの選択がある。一つは今ここで僕に食べられる事。もう一つは明日僕に食べられる事。どっちにする?」
( +70 ) 2009/04/09(木) 20:49:43
黒い方は、メモを貼った。
( A42 ) 2009/04/09(木) 20:52:55
(以下妄想です、本気にしないで下さい。)
あ…ありのまま 今妄想した事を話すぜ!
『おれは桃陣営の事を考えていた 考えたらいつのまにか共有を考えていた』
…何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
がどうにかなりそうだった…
狼だとか桃だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
( 70 ) 2009/04/09(木) 20:53:06
共有相方は既に墓下で
ガショーン&白い方が桃だったらお手上げだ……
( 71 ) 2009/04/09(木) 20:53:12
あぁ、えぇと、なんていうかマジで申し訳ない。
ひとかげ怒らせちゃったな…自分片白のままだからか?
でもそれは昨日襲撃起きても同じことだったし…というかまぁすいませんエピでごめんなさいしまごめんなさい
( +71 ) 2009/04/09(木) 20:58:21
悪の幹部 ニコラスは、『は?』は問い返しただけだったのですが、目障りに解釈されかねない言葉だったならお詫びします。
( A43 ) 2009/04/09(木) 20:58:39
オットー 「いや、そっちにお任せします。どっちみち処刑されなくてすみますから。……それにしてもこの場面で、灰の僕を襲うなんて。そもそも、今回の狼は無駄が多すぎます。僕ならばもっと良い作戦を提示できるんですが……」
その夜、オットーはヨアヒムに襲撃されて翌日無残な姿となって発見された。村会議に出ている途中で、ヨアヒムは後悔した。
あの時食べないで今日もオットーの作戦を聞けばよかった、と。
( +72 ) 2009/04/09(木) 21:00:19
>>+70 俺は腐ってないから反応しないよ、そんなヨアオトなんて(横目でちら
ラクンやほい。おつかれ!
忙しいのは仕方ないよ。いろいろとありがとうなー(ぎゅっ
( +73 ) 2009/04/09(木) 21:00:42
☆コッペリア>>69
あ、聞かなかった方がよかった?ごめんなさい。
つまり通常の恋要素に加えて「黒いけど狼として勝ちに行ってないんじゃ?」と思える人かしら。
襲撃誘導って難しいと思うし、今まで恋落ち+恋狙い襲撃がない=恋狼可能性が高いという考え方には納得出来ないけど、頭の隅においておくわ。
あ、恋狼吊った際に直前で求婚受け入れられると白判定しか出ないわよね。面倒ね。
( 72 ) 2009/04/09(木) 21:01:13
黒い方は、悪の幹部 ニコラス、切り替えてこ!腹筋50回してきたら、あたしの大福あげる♪
( A44 ) 2009/04/09(木) 21:02:01
>>+62 にゃふん
まいっか。あんまり口挟むと怒られちゃう☆
( +74 ) 2009/04/09(木) 21:02:13
うぉおアメリもゴドフリーもお疲れ様。
本当になんかいろいろ迷惑かけた。村側にも狼側にも。
ごみん。
( +75 ) 2009/04/09(木) 21:02:13
ジム>>71
最終日までにはどうせ襲撃されてるだろうから大丈夫だよ!
つか、墓下にいる相方候補がいません!
リデルとかありえんし。
( +76 ) 2009/04/09(木) 21:02:29
にゃんこ みけは、ウインクが美しい ラクーンもふもふ。
( a32 ) 2009/04/09(木) 21:02:32
ウインクが美しい ラクーンは、にゃんこ みけにウインク⌒☆
( a33 ) 2009/04/09(木) 21:03:33
マントくんくん グリフィスは、ウインクが美しい ラクーンとみけを一緒にもふもふ。
( a34 ) 2009/04/09(木) 21:04:16
芸術家 ゴドフリーは、ラクンなでなで。出来る中で最大限頑張ってくれてるんだろうし、いいよ。ありがと。
( a35 ) 2009/04/09(木) 21:04:59
芸術家 ゴドフリーは、変態がうつる……のでもふもふの塊を遠巻きに見ている。
( a36 ) 2009/04/09(木) 21:05:50
これも元ネタありのものです。最初は「明日も生かしておいてオットーの作戦を聞いて参考にしよう」ってオチにするつもりでしたが、ヨアヒムなら食欲に負けて食べて明日「しまった!」ってなる方がらしいと思いこちらのオチにしました。
ちなみに私も腐っていませんよ。基本はノーマルです。その昔自分が恋愛RPっぽい事になった村の影響が出ています。ただノーマルでも自分のRPっぽいのの影響もあってかオットー右側派ですが
( +77 ) 2009/04/09(木) 21:06:40
>>65 ヨアヒム
コッペ宛てだけどオレっちも答えるのだ。
恋狼の特徴に追加
・恋を置いておいて、狼をいち早く吊らせようとする動き(恋狼なら最後の狼が吊られてから婚約するだろうから(それ以前に婚約したら、赤ログで話せなくなるので仲間からの告発の危険性がある)、恋狼ならいち早く狼を吊りあげたいはず)。
とかかなぁ…オレっちもそんなに思いつかないけど。
発言余ったから何となく!うりゅ!うりゅりゅー!
( 73 ) 2009/04/09(木) 21:07:14
マントくんくん グリフィスは、芸術家 ゴドフリーも巻き込んでもふもふ。
( a37 ) 2009/04/09(木) 21:07:38
ボールの中の ひとかげは、黒い方今更だけど甘くておいしかったのだー!ありがとうだったのだ!
( A45 ) 2009/04/09(木) 21:07:39
>>+77
>ちなみに私も腐っていませんよ。
i^,\ _,,_ /^l
lノ / i|l \ヾノ
シ " ( ●) (● )ミ
メ = ⌒(__人__)⌒=ヽ
彡 ;ミ
ヾ ン
/ "" |
( +78 ) 2009/04/09(木) 21:10:49
今日は桃狙いがコッペリア正しい思うです。
灰(片含む)から桃狙うべきです。(確定白は放置)
いつも上からなので今度は下からしてみるですね。
>>72 ヨアヒム様
いえ、大丈夫ですよ。
なんというか…「狼くさいけど黒くて問題なさそう」な感じ…という感じだと思うです。
( 74 ) 2009/04/09(木) 21:11:26
ニキ様:>>3:102で言いましたが、>>1:182は求婚者なら言えないと思います。被求婚ですが、>>4:72は恋狼疑ってるコッペリアとしては少し注目要素です。もし緑真なら恋狼以外の狼吊ってENDしようとしてる感じに見受けられます。ここはコッペリアからでは何とも言えないので(神真ラインならただの言いがかりなので)ヨアヒム様と緑真ラインのまにわに様にパスです。(すみません。余裕あったら精査するです)
( 75 ) 2009/04/09(木) 21:12:23
変態が移るるるる(もがもが
俺は何でもありだが、基本的に全力で受身。
自分からはよっぽど何かないと行けない。フラグは拾えないというか、むしろ拾って向こうから来て欲しいというか。
( +79 ) 2009/04/09(木) 21:12:55
マントくんくん グリフィスは、もふもふしすぎてパタリ**
( a38 ) 2009/04/09(木) 21:13:14
( +80 ) 2009/04/09(木) 21:13:44
ラクーンさんお疲れ様です。つ[抹茶][茶巾しぼり]
人狼を始めた時に限って忙しくなるのは仕方ない事です。
ですが、何も私に偽黒出さなくても次の日で良かったのに。正直どうやってバトルして良いのか……昔、村側で黒出した占い師の偽要素を挙げたら「印象落とし」って言われた事がありまして、印象落としにならないように偽要素を出すにはどうしたらよいかの塩梅が掴めなくて。
( +81 ) 2009/04/09(木) 21:16:43
そうそう、コッペさんの>>7が単純にわからないので質問。誰でもいいから、優しく包み込むように教えて欲しい〜
狼陣営があたしを桃だと思ってるなら、あたしの判定をパンダにして吊りにして後追いが起きても、あたしが恋狼だったって主張はできる…よね?ていうか、あたしを確白にするならサクッと襲撃しちゃえばいいと思うんだけど。
わざわざ次回以降の襲撃候補にする意図ってなに? あー、これ桃考察と関係ない?ある?
( 76 ) 2009/04/09(木) 21:17:04
黒い方は、ボールの中の ひとかげを、うりゅうりゅした。
( A46 ) 2009/04/09(木) 21:17:24
俺は人間でもかまわず喰っちまうにゃんこなんだぜ......?
( ゚∀゚)o彡°獣k(ry
( +82 ) 2009/04/09(木) 21:18:08
作家 ヨアヒムは、ボールの中の ひとかげをゴドフリーの代わりにいぢめた。うりうり。
( A47 ) 2009/04/09(木) 21:20:56
ムーラン様:個人的に序盤の感覚として>>1:100がすごく同意できるのですよ。ある程度墓下住人が増えて桃候補が減った今ならともかく、序盤の内に桃考えても沢山のパターンがありすぎて村の処理能力の範囲を超えてると思うので。ただ、それ以降もほとんど桃系に触れていないんですよね…ヨアヒム様は>>65で「桃対策をあまり考えていない」を桃要素として挙げてますが、ここまでいくと逆に桃はないんではと思いますです。
( 77 ) 2009/04/09(木) 21:21:14
ねこさまになら喰われても……いい。
誰か大福ください。@3
( +83 ) 2009/04/09(木) 21:21:18
メイド? アメリ(仮)は、ボケの修行に行けとまで言われましたが変態の修行に行けとは言われていません 村長め変な村に飛ばして……
( a39 ) 2009/04/09(木) 21:21:52
。o(私は同じレベルのことを仕返した自覚はあるよ。それも故意的に。私は基本的に鏡だから。されたことをそのまま返すことにしてるの。でも、その人の自身攻撃力が、その人の耐久力より大きくて、それで傷ついたと言われると、先にされた私は何? って思っちゃう。具体例はエピで聞かれたら答えよっと。目には目を。刃には刃を。優しさには優しさを)
そんなに傷つくと思ってなかったの。ごめんなさい。
( 78 ) 2009/04/09(木) 21:22:40
ムーラン様が人外であれば、どちらかというと、桃を襲撃で落とそうと思えば落とすことのできる(表で必死になって桃を落とす必要のない)狼要素と思うです。
>>76黒い方様
あ…すみません、ラクーン様が襲撃されてたのをすっかり忘れてました。もし、(ジムゾン様偽だとして)ジムゾン様が黒い方様に黒出して黒い方様吊られて後追い出ても、ラクーン様は既に墓下なので問題ないのですね。
( 79 ) 2009/04/09(木) 21:23:18
あ、わかった。自己解決したっぽい。
あたしが桃で、くっついてた相手が共有だったときにパンダ判定を出されてたら占い師の偽確定するのか。
うーん。それって、あたしがいかにも桃で白いのとラブラブしてるように見えるってことかな?
もし解釈がおかしかったらツッコミぷりーず。
( 80 ) 2009/04/09(木) 21:23:39
>>+81
いや・・・偽黒じゃない・・・
まぁ、アメリには本当に悪かったと思ってる。申し訳ない。
今日ももう死ななきゃいけないから、また明日以降も謝る。
( +84 ) 2009/04/09(木) 21:23:41
にゃんこ みけは、芸術家 ゴドフリーに鯖缶をあげた。
( a40 ) 2009/04/09(木) 21:23:51
>>+81
あ、「印象落とし」の件だけど、別に自分視点偽が確定すればどんどん偽要素挙げまくっていいと思うぜ。
それが「印象落とし」と言われようと、自分が村側なら偽の印象を落とすべきなのは当然。堂々と印象落としてやればいいんよ。
あぁぁ話したいなぁたくさん
( +85 ) 2009/04/09(木) 21:26:16
ねこさまありがとー!
ラクン、や、1回ごめんね、って言えばいいと思うよ?
わざとじゃないんだろうし。
最善尽くしてくれようとしたんでしょ?(なでなで
( +86 ) 2009/04/09(木) 21:27:08
いやもうマジで謝りきれない・・・いろいろ。
では退散**
( +87 ) 2009/04/09(木) 21:29:00
ラクーンって何か悪いことしたっけ?
オットーのパンツ食ったとか?
みゃはぁ......ッ
( +88 ) 2009/04/09(木) 21:29:52
ボールの中の ひとかげは、黒い方にうりゅうりゅされて幸せそうだ…うりゅー…(*´ω`)
( A49 ) 2009/04/09(木) 21:30:39
ボールの中の ひとかげは、作家 ヨアヒム狽、りゅー!いじめちゃだめ!いじめちゃダメなのだ…(ひとみうるうるあたっく)
( A50 ) 2009/04/09(木) 21:31:14
デポドン様:ここは…正直他の方なら非桃要素に見える事でも、デポドン様なら桃で言うんじゃないかと言う印象が先行してコッペリアはお手上げです。求婚なら完全にネタ求婚してるであろう事は確実でしょう。被求婚でも例え役職が何であっても即受けてると思われます。求婚・被求婚あるのかはわかりません…ただ、白視されてるので白確定が全員墓に落ちた後、襲撃されるのはここなのでは?と思うので放置でいい気がします。
( 81 ) 2009/04/09(木) 21:31:32
>>+88
たぶん、2日続けて決定回り不在で、みんなに心配掛けたこと謝ってるんだと思うけど。
>>+87
いいのに。
キニスンナー(ぎゅ
( +89 ) 2009/04/09(木) 21:32:06
ただいま!【判定確認】【白の共相方確認】
なんで緑襲撃?狼は恋落とす気ないのか吊らせたいのか。
真印象付ける為か狼囲ったからか判定邪魔になったか、と偽視してるからとかぱっと思ったけど、黒は確白だね!(ややこしい)
今日はこっち真ラインも真面目に見るから!>青
とりあえずご飯食べてくる。
あ、バイト先で貰ったからお裾分け。疲れたら甘いものがいいらしいよ。
1.柚羊羹 2.エクレア 3.豆乳マフィン
( 82 ) 2009/04/09(木) 21:34:03
ひとかげ様:やはりコッペリアは>>1:58が人外要素に見えます。被求婚はないと思います。>>1:58の言葉を受けて求婚する求婚者さんはマゾだと思うです。(勿論、求婚者さんにもよると思いますが)まにわに様辺りなら桃でもガチ的な動きをしそうですが、ひとかげ様とまにわに様はカップルに見えないやりとりが多かったのです。(ここカップルだったら相当ツンデレ…それも見てみたいですね)
( 83 ) 2009/04/09(木) 21:37:34
窓辺の人形 コッペリアは、「どなたか大福下さい」とお辞儀をした。
( A51 ) 2009/04/09(木) 21:38:01
( A52 ) 2009/04/09(木) 21:41:26
まにわに様:コッペリア、ここ素村人決め打ちたいのです。共有潜伏策中から共有もないと思ってました。(いくらなんでも潜伏共有なら占霊真偽が偏りすぎです)
狼でも…突撃しすぎですし、ニコラス様・ジムゾン様とのやり取りがLWらしくありません。神旅の真偽関わらずLWならライン切るならどちらラインも平等に切ると思うのです。
( 84 ) 2009/04/09(木) 21:42:25
(まにわに様ご自身は全力で緑青ラインを真視してますが、村がそうなるとは限らないのでLWとしては危ないことをしてると思います)占霊闇ライン戦になって、ここがLWはないと思うです。
そして、桃として…相手が誰かとかしっくり来ないです。何というか、桃してたら精神的にもほんわかすると思うですよ。まにわに様の動きは、良くも悪くも「村人の余裕の無さ」と思うです。コッペリア、よくわかるです。
( 85 ) 2009/04/09(木) 21:44:51
窓辺の人形 コッペリアは、「黒い方様、ありがとうございます」
( A53 ) 2009/04/09(木) 21:45:16
>>78まにわに
僕も少々口が過ぎました、ごめんなさい。
…ただ非難でなく忠告ですが、貴女がかつて人から言われたことで傷ついたなら、同じ事をするんじゃなく、しないように心がけるのが、貴女自身のためにも良いかと。
人からされたから人にもしていいんだ、じゃあ知らないうちに自分の正当化をして自分の非が見えなくなります。それじゃあ悪い事が連鎖し続けます。
/|_○ノシ ←腹筋×50でダウン中
( 86 ) 2009/04/09(木) 21:45:44
ニコもなでなで。
地上は桃探し頑張れー。
みんなでプギャーしながら「ざまぁwwwwwww」って言おうぜ!
( +90 ) 2009/04/09(木) 21:47:34
黒い方は、悪の幹部 ニコラスごめん…もうコッペさんにあげちゃった…
( A54 ) 2009/04/09(木) 21:52:48
偽黒は狂人としての仕事ですからある程度仕方ない部分もあります。それ自体は勝負ですしね。
決定時間にいられないのも事情があれば仕方ありません。「リアルは大事に」です。リアルがあってこその人狼というのを忘れてはいけません。
とりあえず狼勝ちでも構いません。桃にさえ勝たせなければ。僕にラブレターの一通もよこさない桃陣営なんて、吊と襲撃で一緒に墓下に落ちてしまえばいいんですよ。
( +91 ) 2009/04/09(木) 21:53:36
灰の方々でこんなのを作ってみました。白確定もやりたかったですが、ちょっと時間と喉の都合でできませんでした。
攻めスケール(求婚してそうなスケール)
攻:ひとかげ様>デポドン様>ムーラン様>まにわに様>ニキ様:非攻
受けスケール(求婚されてそうなスケール)
受:デポドン様>ニキ様>ムーラン様>ひとかげ様=まにわに様:非受
( 87 ) 2009/04/09(木) 21:55:10
まだ雪合戦してるようにしか見えねえ。
>>+90
俺は求婚陣営を応援するにゃ。
( +92 ) 2009/04/09(木) 21:55:38
コッペに聞きたいのだ。
★>>1:58をコッペが人外要素に思っているのはよく分かったのだ。だけど、それ以外の要素は何かあるのだ?
>>3:55も>>3:151で弁明してるのにレスポンスないし、正直オレっちを人外視している割には詰問して追い詰めよう!って感じがなくて、>>1:53だけをピックアップして人外視って釈然としないのだ。
他に感じてる人外要素があったら教えて欲しいのだ。
( 88 ) 2009/04/09(木) 21:56:14
( A55 ) 2009/04/09(木) 21:56:31
ボールの中の ひとかげは、ごめん、ちょっと気分的に滅入ってるのだ…気分転換してから考察するのだ**
( A56 ) 2009/04/09(木) 21:57:07
…まあ、これは置いといて。
考察の結果としては、ひとかげ様求婚あるのでは、そしてその相手は恋狼なのでは、とコッペリアは思うです。そしてひとかげ様求婚で相手が狼ならばこの桃落とす気なさそうな襲撃筋も納得がいくです。(狼も狼勝利より桃勝利の方が楽なはずなので、一緒に桃ガチ動きをする桃陣営像としてしっくりきます)
桃狙いなら▼ひとかげ様 狼狙いなら▼ムーラン様(>>79参照)
( 89 ) 2009/04/09(木) 21:58:18
黒い方は、悪の幹部 ニコラスのことも、うりゅうりゅした。(ごまかしたつもり)
( A57 ) 2009/04/09(木) 21:59:04
悪の幹部 ニコラスは、窓辺の人形 コッペリア恋狼=求婚されたけどタイミングを計って保留中の狼という解釈でいいですか?
( A58 ) 2009/04/09(木) 21:59:13
黒い方は、ニコラスー 推理発言はアクションじゃないとこでー
( A59 ) 2009/04/09(木) 22:01:00
>>88 ひとかげ様
レスポンスなかったのはすみません。でもコッペリアは喉の都合で他の方にもレスポンスしてないことはあるですよ。
きっちりとしたレスポンスが欲しいならできるだけ明記していただけると幸いです。
ひとかげ様桃思うのは>>1:58の他にはありませんが、状況(恋狼がいるのではという状況)考えて>>89の考えに至りました。
ニコラス様>そうです。(恋狼)
( 90 ) 2009/04/09(木) 22:02:41
窓辺の人形 コッペリアは、「お父様が呼んでるので去るです」とお辞儀をした。
( A60 ) 2009/04/09(木) 22:03:25
窓辺の人形 コッペリアは、「質問ある方いましたら、回答は昼になってしまいますが大福と共にあると嬉しいです」
( A61 ) 2009/04/09(木) 22:04:15
。o(実は、私は何一つ傷ついていないという真実がここにあったり)
コッペリアさん>>87>そのスケールを作るには、この村独特の大きな問題があって「ランダム求婚」とか全ての推測を覆す前例があります。なので「○○さんならば■■さんに恋文送ってそう」とかいうのは、あまり当てにならないと思います。
2日目以降、庇いあってる人や、人・狼問わずとにかく恋人以外を吊りたい人が、恋人かなって思います。
( 91 ) 2009/04/09(木) 22:08:22
今日はゴブリンが50発言超えを狙うのでしょうか?
ドーターは応援するのです。
( +93 ) 2009/04/09(木) 22:11:29
裏方 ドーターは、芸術家 ゴドフリーの口をこじ開けてグリフィスのマントを突っ込んだ。
( a41 ) 2009/04/09(木) 22:11:58
ひとかげさん>>64>それだけ、アメリさんが強烈に偽闇狩人要素満載だったからです。
逆に質問しますが、ならばゴドフリーさんの狼要素を「対抗闇狩人だから」以外の点で教えて欲しいです。
気持ちが悪いは「ひとかげさんの(>>4:53)を読むと、まるで車に酔ったように気持ちが悪い」程度の意味で使いました。ひとかげさん自身が気持ちの悪い生物みたいな言い方で、ごめんなさい。
( 92 ) 2009/04/09(木) 22:16:53
悪の幹部 ニコラスは、…それにしても「自分の言葉のどこがどのように、なぜ誤解されたか」というのは伝わったのだろうか…
( A63 ) 2009/04/09(木) 22:18:32
悪の幹部 ニコラスは、…問題は「相手を真と考えるかどうか」とは全然別のところにあるんだけど…
( A64 ) 2009/04/09(木) 22:20:37
真面目に桃を落とすなら、▼総統かな。灰+ひとかげさんの中で、一番桃にいきたい感じがする(あたしの主観)&たぶん総統は、考察・発言スタイル的に長生き属性の香り。
アメリさん闇狩COのわたわた感で、村決め打ちしてたけど…もし総統求婚で相手が素村、もう1組が保留中で相手役職が不明ならアリの範囲内って考え直し中。
ただ総統を吊って後追い発生より、総統に後追いさせたい。個人的な好みとして。
( 93 ) 2009/04/09(木) 22:20:52
ドーターも大福ありがとうー。
墓人数多いと大福の数も多くていいよな!(えがお
タットン様の大福まで狙わなくてすむしww
( +94 ) 2009/04/09(木) 22:21:17
マントくんくん グリフィスは、芸術家 ゴドフリーの口をこじ開けてドーターのマントを突っ込んだ**
( a42 ) 2009/04/09(木) 22:23:17
って、ちがああああああ!!!
ドーターのマントじゃなくてドーターの下g
ドーターに追従してどうするんだorz
[...はガックリと肩を落として退散**]
( +95 ) 2009/04/09(木) 22:25:04
てゆかぐりぐらのマント臭えええええよ!!!!
ドーターのマントはそんなことない。
というか、マント食べられないから(今更冷静にツッコミ
( +96 ) 2009/04/09(木) 22:25:15
ぐりぐら>>+95
へ ん た い め 。(冷たい眼差し)
( +97 ) 2009/04/09(木) 22:26:03
悪の幹部 ニコラスは、窓辺の人形 コッペリアの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A65 ) 2009/04/09(木) 22:26:51
ゴドフリーさんの中身が>>+94で大体想像ついたような気がします。どこかで中身視点漏れみたいな物があるのは本当ですね。
つ[葱][どこかの村から連れ去ってきたモニカ]
( +98 ) 2009/04/09(木) 22:30:35
メイド? アメリ(仮)は、違っていたらごめんなさい あと つ[パンジーの種
( a43 ) 2009/04/09(木) 22:30:58
総統が桃落ちしたら俺泣くよ……。
や、すげー確率で桃ってるだろうけど。
むしろ桃ログ楽しみ。
いやしかし。
案外求婚同士でくっついてたりするんじゃないの? とか思ってみたり。
( +99 ) 2009/04/09(木) 22:31:01
オットー>>+98
おkおk。間違ってないよ!
一応今回は偽装しないで、プロから中バレ要素振りまいてたつもりなんだけどね。露骨になでなではしないけど。
なんだろねー。
俺ってそんなに見つけにくいのかなあ。言わないとあんまりわからないらしいというか。
墓下では口調が素だからわかりやすいのかな?
( +100 ) 2009/04/09(木) 22:33:49
( a44 ) 2009/04/09(木) 22:34:49
次、ムーランさんの発言を見直してきた。淡々としてて、ものっそい無難。考察と希望に不自然な点が感じられない。あと、今さらだけど初日に●飴○芸なのね。
基本的に、桃はほったらかし。コッペさんが>>77で「逆に桃はない」って言ってるけど、桃は桃考察ってしにくいんじゃないかなあ。今日は桃を落としにいかなきゃいけないとこだから、桃考察によってはムーランさんを吊り希望にするかも。
( 94 ) 2009/04/09(木) 22:35:55
>>90 コッペ
うりゅ、オレっちレスポンスがないと本当に読んでくれてるか不安になるから、actでもいいからレスポンス欲しかったのだ。
人外要素(恋要素かな?)が>>1:58だけ、っていうのは相変わらず釈然としないけど、状況も併せてコッペがそう考えてるっていうのは了解。回答ありがとうなのだ。
>>92 まにわに
うりゅ、それは分かる、分かるのだ。<飴偽闇狩っぽい
(続く)
( 95 ) 2009/04/09(木) 22:36:23
( +101 ) 2009/04/09(木) 22:37:14
殺伐とした地上に愛の手を!
>>92
理論的にはサトラレさんの言うとおりアメリさんもジムゾンさんも怪しいのです。それは比較的はっきりしている事だと思います。ですが、相手は人間なのです。間違う村人や能力者も確実にいます。では、それをどうやって見抜くのか。そこで個人の発言をもう一度見ていくべきなのでは。
ありうるべき能力者像を取っ払って欲しいですね。
( +102 ) 2009/04/09(木) 22:37:47
じーさんはもーろくでしょ?
とても。
ねこさまがねこさまじゃないの?
とても。
( +103 ) 2009/04/09(木) 22:38:24
(>>95続き)問題は『それ(闇狩真贋)だけじゃなく、他の要素からも考えてみたらどうなのだ?』ってこと。
今回は明確なライン戦、考える材料となる要素は闇狩候補の真贋だけじゃないのだ。霊真贋・占真贋・それに双方のラインの繋がり…etc.
だから飴黒と思ってるから、といって旅単体の真贋も考えずに芸黒を出した旅偽決め打ちって明らかにおかしいと思うし、それはフラットな見方じゃないと思うのだ。(続く)
( 96 ) 2009/04/09(木) 22:38:57
>>96
それニキにも言ってー。
まあ、本人は今日はあおみどろライン真も見てみるってゆってるけど。
( +104 ) 2009/04/09(木) 22:41:27
(>>96続き)現にオレっちだって、飴偽っぽいけど、緑が特に真っぽいわけじゃないからライン真贋迷ってる訳で(この辺りは3日目のログ参照)。
勿論、これら諸々含めて考えた上で、神-旅-飴ラインが偽に見えるならそれはそれでいいけど、まにわにのそれは明らかに違うと思うのだ。
一方向だけで物事を見ていたら、結論を見間違えると思うのだ。もっと、別方向から見るべきだと思うのだ。
( 97 ) 2009/04/09(木) 22:42:14
芸術家 ゴドフリーは、老人 モーリッシ、さあ、新しい顔よ!(使い古され過ぎ
( a45 ) 2009/04/09(木) 22:42:17
ちなみに私なら、アメリさんの慌てぶりやジムゾンさんの一貫した状況整理ミスは一人の人物として一貫していると見ます。つまり、作っていないという事ですね。
アメリさん、ジムゾンさんペアの考察能力や状況把握能力で、あの時点で闇狩人COは無謀ですし、仲間がいたらまず普通はとめるでしょう。
( +105 ) 2009/04/09(木) 22:44:16
鰤ははじめましてだな。
よろしくー。
真面目に推理したり地上に突っ込んだり、丁寧さがA型と見た!(勝手に
墓下ログ読みはまだ4日目です。
( +106 ) 2009/04/09(木) 22:45:01
赤毛の ブリジットは、>>+105 これ、バカにしている様に聞こえますね…。修正します。
( a46 ) 2009/04/09(木) 22:45:22
>>89コッペリア
火=求っぽさはあるかもですが、仮にコッペリアさん説のように「ひとかげさんが狼に求婚し、保留され中」という推理が正しいと仮定するなら、ひとかげさんより求婚相手の狼を吊る方が良いのでは?
そうすれば、吊られる直前に婚約成立したなら後追いしますし、吊られる直前に保留中なのを振るか保留のまま吊られたなら、失恋して村側陣営に移ります…よね?(たぶん)
その方向で希望しないのはなぜですか?
( 98 ) 2009/04/09(木) 22:45:50
>>+101
エピで「あんた誰?」とか言われそうな私にも死角はないわよ。
( +107 ) 2009/04/09(木) 22:46:12
>>+105
わし、狼やっててもやりたいって希望するなら止めないかもしれんなぁ。状況的に無謀だっていう場合除けば、騙りに関しては個人の好みに任せる。
逆に「騙って」と頼まれてもやりたくなければ丁重に
お断りします( ゜ω゜)
( +108 ) 2009/04/09(木) 22:47:49
>>+105
「この村は難しいから、アメリさんもジムゾンさんも慣れてない中で」という言い方をしたかったのですが。お二人とも、気を悪くしたらごめんなさい。
>>+106
あら、ゴドフリさん、こちらこそよろしくお願いしますわ。的確で簡潔な、しかし必要な要点をすべて押さえた素敵なCOでした。単体印象でなら芸術家さんに軍配があがると思います。
( +109 ) 2009/04/09(木) 22:48:49
リザ(ホリーと呼びそうになります)>>+107
ボケてくれるなら誰でもいいよ!
でも計30人て凄いよね。エピログが半端ないことになりそうだ。
( +110 ) 2009/04/09(木) 22:50:20
>>+108
確かにそうですわね。ただ、ジムゾンさんの性格的に赤ログで積極的に絡むお姿が想像できないというか、なんというか。
なんていうか、彼はちょっと弱気なのですよね。白出ししたアメリを求婚陣営としていったん距離をおいたり、その割には昨日は思考過程を晒さずに吊り占い決定していた事が引っかかります。どうしても。
( +111 ) 2009/04/09(木) 22:53:09
続
>>32「霊狼をLW化する作戦」を考えてるなら「求狙って吊ったら狼吊っちゃった、てへっ」でも問題ないわけですし…
>>93黒い方
なんとなくデポドンさんが求婚されそうというのは同感ですが、デポドンさんが生き残りそうになったのは2日目からではないですか? 僕は、(失礼ながら)1日目の段階ではミステリーハンターさんの次くらいにすぐ寡黙吊りされそうに見えてたのですが…
( 99 ) 2009/04/09(木) 22:54:57
質問早かったので答える時間できたです。
>>91 まにわに様
求婚先ランダムは盲点ですが、スケールの左にいる方々はそういうのではなくからみとかで選ぶかな?というのもありますです。
>>95 ひとかげ様
わかりましたです。なるべく何か付けますね。
>>98 ニコラス様
現状、灰に恋狼っぽい方がいないのでそうしましたです。(狼っぽいのはムーラン様ですが、ここが狼なら独身狼っぽいと思ってるので)
( 100 ) 2009/04/09(木) 22:56:27
>>+110
今までの発言からお分かりと思いますが、私はどっちかと言うとガチ寄りな人間なのでボケを期待されると困っちゃいます。代わりのボケは{{メイド? アメリ(仮)}}が担当しますよ。
( +112 ) 2009/04/09(木) 22:56:53
まどうし ミンウは、かべのなかに いる。
( a47 ) 2009/04/09(木) 22:57:04
つかミンナなかなか鋭いねぇ〜。
良い知らせと、悪い知らせがあるんだけどどっちが聞きたい?
そう?どっちも聞きたい?
【朕が婚約者候補なのである。相手はフリデルちぁん】
良い知らせはこれね。
悪い知らせは、もう一組は分かんなかった。
イキサツとかは今から話すけどとりあえず。
( 101 ) 2009/04/09(木) 22:59:36
じゃあわしのかわりのボケは{{美人すぎるミステリーハンター 吉田はぁん}}がやります
( +113 ) 2009/04/09(木) 23:00:08
( A66 ) 2009/04/09(木) 23:00:11
メイド? アメリ(仮)は、↑と、思ったら神様の気まぐれで[やっちまった男 アー]に変更になりました
( a48 ) 2009/04/09(木) 23:00:21
んで、ニキさん。読み返してきた。ヨアヒムさんとのやり取りが多いせいか、あたしの中でエアーぎみだったんだけど…独自路線を歩んでる感じかな?考察はするけど説得は特にしないし、人と意見の相違があってもあんまり押さない印象。求婚って2人の運命しょってるから、もうちょっと力が入るもんなんじゃない?
ただ、ニキさんも求婚関係をあんま気にしてないね。
っておおおお!!【テポドンのCOかくにーん】
( 102 ) 2009/04/09(木) 23:01:34
>>99 ニコラス様
はい、それは思ってますです。
なので>>89で狼狙いの希望も出してますですよ?
「ひとかげ様が灰狼に求婚してる求婚者」と「ムーラン様が独身狼」(ひとかげ様が求婚なら占霊には求婚しないだろうと思ってます)が同時に成り立たないのはわかるですが、コッペリアは「ひとかげ様求婚」か「ムーラン様狼」のどちらかは正解なのでは、と思ってますです。
( 103 ) 2009/04/09(木) 23:01:43
窓辺の人形 コッペリアは、黒い方の口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A67 ) 2009/04/09(木) 23:01:53
鰤>>+109
褒められたよありがとー。
でもアメリのCOで散々突っ込まれてるの見てるから、真でも偽でも俺が手堅いCOすんのはまあ仕方ないよな、とかね。
リザ>>+112
大丈夫。リザは十分墓下をボケで暖めてくれてる。
墓下カオス万歳。
( +114 ) 2009/04/09(木) 23:02:04
窓辺の人形 コッペリアは、デポドン様ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( A70 ) 2009/04/09(木) 23:02:47
黒い方は、窓辺の人形 コッペリアさーんきゅ!ああっ アクションもあと1回しかない
( A71 ) 2009/04/09(木) 23:03:01
ええええええ総統ーーーーーーー!!!!
なにそれなにそれ?
失恋COてこと!!!????
ちょっとえっちゃん!!!!!
どーゆーことよ!!
( +115 ) 2009/04/09(木) 23:03:05
窓辺の人形 コッペリアは、静かにデポドン様の話に耳を傾けている。
( A72 ) 2009/04/09(木) 23:03:33
ひとかげさん>能力者単体真考察は、理由は喉の都合上割愛しますが、現時点では
真:ニコラス≧ヨアヒム>ラクーン>>ジムゾン:偽
で、能力者ライン総合では、ジムゾンさんがニコラスさんの真度を打ち消し、ラクーンヨアヒム組が真に見えます。
今日のニコラスさん>>99もよく場を見ていると感心しますが、ジムゾンさんの>>47が偽要素を増やしています。
共闘中なので、具体的なジムゾンさん偽は割愛します。
( 104 ) 2009/04/09(木) 23:03:35
>>+115
フリーデルが求婚者で、保留中に死んだって事じゃないか?
( +116 ) 2009/04/09(木) 23:04:48
悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾンは、ボールの中の ひとかげ>>95 僕なんて毎日考察全スルーされてるよ……。正直誰かに絡んでほしかった。凄く寂しかった。
( A73 ) 2009/04/09(木) 23:04:56
それってもう一組が総統に求婚して、2d即行失恋してるんじゃないの????
やだなにこの村の恋事情。@0←まて
( +117 ) 2009/04/09(木) 23:05:07
ボールの中の ひとかげは、総統 デポドン狽、りゅりゅりゅーーー!!?(な、なんだってー!)>>101
( A74 ) 2009/04/09(木) 23:05:12
芸術家 ゴドフリーは、>>+116、あ、そか。なんで受け入れてないのえっちゃん!!!!
( a49 ) 2009/04/09(木) 23:05:50
ボールの中の ひとかげは、悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾンをなでなでした…ごめんなのだ…。
( A75 ) 2009/04/09(木) 23:06:02
( +118 ) 2009/04/09(木) 23:06:14
悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾンは、悪の幹部 ニコラス>>101な、、、なんだってー!!
( A76 ) 2009/04/09(木) 23:07:45
芸術家 ゴドフリーは、誰か……大福plz。甘味食べたいよ甘味。actも@1
( a50 ) 2009/04/09(木) 23:08:51
朕さま! まさかの告白に昨日買ったフラワーロックが早くも壊れそうなぐらい、激しいです!
朕さまが求婚側か、もう1人の求婚から恋文が送られてきていて、現在他の人と恋人になっており、それを隠し生き残るためにCOした、と考えるのは、これまでの朕さまの性格や行動を振り返ると、私は「ない」と思います。
朕さまを信じようと思います。
( 105 ) 2009/04/09(木) 23:08:53
悪の幹部 ニコラスは、総統 デポドンえぇぇぇぇぇ! 話せる部分だけでいいから、できるだけ詳しく教えてくださいっ!
( A77 ) 2009/04/09(木) 23:09:08
少女? リーザは、芸術家 ゴドフリーにやっちまった男 アーのブロマイドを渡した。
( a51 ) 2009/04/09(木) 23:11:35
アイテムが いっぱいです。 どれを すてますか?
1.しゅりけん
2.エクスカリバー
3.ホーリーランス
4.ボムのかけら
5.アルテマ
rア6.あばちゃ
( +119 ) 2009/04/09(木) 23:11:40
まどうし ミンウは、芸術家 ゴドフリーの口の中に>>+1192(6)を捨てた。
( a52 ) 2009/04/09(木) 23:12:11
鼻糞ほじってたらラブレターが届いたのさ。まぁフリーデルちゃんからなんだけど
理由は占われたのは朕のせいだからという事らしい。
まぁ朕はよぉ分からんから、うん分かったお!って言って即受け入れにして、フリデルちゃんに色々突っ込みをして遊んでたんだけど、保留にしておいてって言うから保留にしておいた。まぁ色々聞いたからなんで保留にするのかは、その時理解したんだけど。
( 106 ) 2009/04/09(木) 23:13:02
一応一緒に死なれるより生きてて欲しいからというのと、多分直ぐ死ぬからという事で。
んでもう一人に関しては、教えてくれなかった。
もう少しナマナマしく話たいんだけど、とりあえずそれは桃ログというか桃突っ込みでも後で見てください。
で次の日はあんまりお話できなかったけど。アメリと吉田はぁんは違うという事だけ教えてもらった。
( 107 ) 2009/04/09(木) 23:13:20
初狩人で混乱しつつも動いていた中でパンダになって、しかも自分が闇狩が判明してパニック状態になっていたのもあります。これでも17戦目なんですが、村側の動きが本当に駄目で村側でも平気で占吊が来ます。
エピに入って役職一覧見た時の皆さんの表情を考えると凄く複雑な気分になりますね……。
総統の被求婚CO確認。求婚先としては妥当な所ですね。とりあえずえっちゃんは総統に送ったラブレターを墓下公開の刑。
( +120 ) 2009/04/09(木) 23:13:24
まぁブッチャケると、隙あらばモモ陣営に裏切るつもり満々でございました。
で、昨日出ようと思ったんだけど、まぁ自分が灰襲撃とかねぇ〜だろうという驕り高ぶりがあったのと、村陣営になっちゃったから、狼と求婚探してた、つか今日最初で出なかったのも、求婚者が、思わず、フリーデルか吉田はぁんが求婚って事ってある?とかなんとかそういう事言い出すんじゃないかなぁと思って直ぐに出なかった。
遅延メモも考えたけど、も
( 108 ) 2009/04/09(木) 23:13:36
エクスカリバーとブロマイドゲットォオオオオ!!!
2人とも大福ありがとう!この恋事情カオスに乗り遅れるところだったぜ。
とりあえず。
ブロマイドを捨てますか
>はい
いいえ
( +121 ) 2009/04/09(木) 23:15:05
考察してたら……
【総統先立たれCO確認】顛末説明待ち。
どことも恋ありな位置(皆から白視、絡み薄め)だから吊り回避に先に出た、というのはありだけど、
・狼なら恋考察頑張って非恋印象とった方が早い
・恋人が異なる恋陣営なら、世論白視もあり出てくると狼に襲撃されやすそう
と思うので現状信じてる。……あ、恋狼ならあり?やっぱり説明待ち。
( 109 ) 2009/04/09(木) 23:15:48
( A78 ) 2009/04/09(木) 23:16:27
あ、えっちゃんが求婚者なのか。
総統は求婚先で、保留中のまま求婚者えっちゃん死亡、てことか。
えっちゃんは先に死ぬだろうと思ってたから(すでに白確で失恋COして出てきても意味ない)、もう1組の桃陣営のことは話さなかった、ということね。
愛が足りねえええええ!!!!!
( +122 ) 2009/04/09(木) 23:18:30
遅延メモも考えたけど、もぉ今日でいいかなぁ〜とか思ったんで出てきた。
というか求婚を探せない自信があったので出てきた。まぁでもモモ陣営か村が勝てばいいかなぁと思う感じでいるので非常に中途半端な気持ちなんだけど。なんかもぉややこしいし、
一応村人だしなぁと思って。出てきた感じ。
もう一組は成立しているかしていないかは、ごめん分からないんだわ、フリーデルちゃんの立位置も理解できたんで、あんまり深く追求
( 110 ) 2009/04/09(木) 23:19:14
>>108
アメリ桃の可能性を切って捨てた王道パターンを唱えたのはこんな裏がありましたのね。納得できます。
フリーデルさんがもう一人の事を知らせなかったのは、恐らくもう一人の方が求婚者としてのにもまだ勝ち筋が残っているからでしょうか。ガチで動いている前提での話ですが。
( +123 ) 2009/04/09(木) 23:19:26
アメリ>>+120
俺18戦目だ。
元村で初めて会ったとき、アメリ2戦目、俺12戦目。
…………あれ?
( +124 ) 2009/04/09(木) 23:22:43
あんまり深く追求しても、答えられないんだろうなぁ〜というのは分かったんで。
まぁ、とりあえずそんなもんかなぁ〜。3日目のフリーデルちゃんが忙しいみたいであんまりラブレターがなかったし。まぁ突っ込みだけは嵐のようにしまくってたけど。
んでなんか聞きたい事ある?一応知っている事は全部出すよ。ラブネームはここではイヤラシクて言えませんが。
( 111 ) 2009/04/09(木) 23:24:11
総統がもう中身隠す気なくなってる件について。
いや、もう既にバレバレだろうけど。
つか、黒王子どこ?
マジでわかんね。
( +125 ) 2009/04/09(木) 23:24:19
あー…信じていい気がしますです。
理由は、まずヨアヒム様が>>109で言われている2つの要素と、もし恋狼としてまだ騙り狼がいるのにここでCOなんかしない(恋狼なら自分がそうでも相手がそうでもCOしない、狼陣営で話しあった独身狼の作戦ならせっかく白視されてたのにもったいない)。
愛方を他に持つ桃の可能性を考えましたが、相手が狼じゃない限りこのCOにより襲撃される可能性が高くなるのでそれもないでしょう
( 112 ) 2009/04/09(木) 23:26:02
恋狼が相手じゃないだろう理由は前述の通りになります。
信じていいと思うです。
でも…桃カプ2組いるの前提で考察してたコッペリアの考察は…(涙
ちょっとタイムリミットなのでここで去ります。
さすがに大福を独り占めしすぎなのでもう要りませんです。(何かあったら決定確認の時に回答します)**
( 113 ) 2009/04/09(木) 23:26:31
>>111
お子様お断りのラブネームだったのでしょうか。
是非教えてください。
( +126 ) 2009/04/09(木) 23:27:03
もしかして黒いのが黒王子?
ならラクンがハンサム?
吉田はんトマパン?
黒いのが黒王子なら脱帽。
( +127 ) 2009/04/09(木) 23:27:43
ついつい色々と入ってしまいこの結果になってしまいました。
力をつけたいとは思いつつも駄目駄目な人。
総統はココアでないかとプロ時点からずっと思っていました。
ゼノンは多分私とやり合っていた中にいると思いますよ。あの方とはいつもそんな運命ですからね。
( +128 ) 2009/04/09(木) 23:30:47
総統>>108
「桃陣営に裏切る」って、村を捨てて桃陣営側に走る、ってこと?
普通に「桃陣営を裏切るつもり」も打ち間違いかな?
COしようと思ってたってことは、村側で行こうとしてたってことだよね。
また悲恋物語がひとつ出来上がってしまった……。@2
( +129 ) 2009/04/09(木) 23:32:03
メイド? アメリ(仮)は、芸術家 ゴドフリーの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a53 ) 2009/04/09(木) 23:34:58
アメリ>>+128
アメリと絡んでたのって、……ジムか?
ニコはばんばんじだし。
ええ、ジム?
やばい、今日のメモとか見てると あ り え そ う だ ……。
つーか超ジムな気がしてきた。やっぱり中身隠しててもオットーと絡む運命なのか。
YOU結婚しちゃいなYO!
( +130 ) 2009/04/09(木) 23:36:06
後はなんかあったかなぁ〜。
とりあえず、フリーデルちゃんはああ見えて甘えん坊・・・
とかそんな感じ?
狩人の盾?とか考えたけど、朕灰だしなぁ〜とか思いながら。狩人の潜伏幅とか考えたけど、まぁ村優位になるかなぁと勝手に思ったのと、あと求婚の探し方分からんしなぁ〜もぉ誰かに丸投げでいいや的な感じかなぁと。
( 114 ) 2009/04/09(木) 23:36:22
>>+129
私の中の人はもうかれこれ30戦程経験しておりますが、
霊能者偽決め打ち食らって吊られた時は
レンタンクダサーイ!
l⌒Yl lY⌒l \\ //
( ^o^)( ^o^) (^o^)
( | ̄ ̄| )I ( )
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
( +131 ) 2009/04/09(木) 23:37:23
っていう気持ちになりましたわ。
まぁ、あまり落ち込まないことです。元気じゃないとこのゲームはできませんから。
( +132 ) 2009/04/09(木) 23:38:20
えーと…テポドンさんに質問…してみるか。
★求婚者を探せない自信がある→COするっていうつながりが微妙にわかんないんだけども。
よくわからんから、自分は除外してもらえれば考察精度が上がるから下々の者は頑張れやってこと?てことは、とりあえず狼の味方はしないけどー くらいな気持ち?
( 115 ) 2009/04/09(木) 23:41:20
>>114
ぎゃっふん!!!!!
えっちゃんがうらやましいなんて思ってないよ、思ってないったら(滂沱
超桃ログ楽しみなんすけど。
アメリも大福ありがとー。流石にそろそろ喉自重。
ちなみに総統はフリーダムニートだと2dで気がつきました。
( +133 ) 2009/04/09(木) 23:41:32
赤毛の ブリジットは、フリーデルのグラ使いたかったですわ。美人でしたし。
( a54 ) 2009/04/09(木) 23:44:38
鰤>>+131
あるあるわかる。俺まだ偽決め打ちされたことないけど、共有騙りが出て偽決め打ちされて吊られた真共有とか間近で見てるから……。
特に霊って辛いよねー。確定すればいいけど、対抗でたらロラだし、一歩間違えれば決め打ちになるし、間違えられたらせめてロラしてくれよ! みたいななんていうか。
( +134 ) 2009/04/09(木) 23:44:51
気が付けばオットーに戦歴で負けていたでござる の巻
( +135 ) 2009/04/09(木) 23:45:01
そうですねぇ…何というか、こう言っては失礼ですがデポドンさんの発言の「成り行き任せな感じ」が実話っぽいです。もし嘘なら、もっと…なんというか、こう「計画的な感じ」になりそうな気がするんです。説明が難しいですけど。
「尼の死んだ日に出なかった」のは嘘要素ですが、嘘なら嘘要素にならないような説明にいくらでも持っていけそうです。
それに吊らなくても、狼が白確食べた後くらいに「念のため」で食べそうな気も。
( 116 ) 2009/04/09(木) 23:46:01
>黒い方
ん〜なんていうのかなぁ〜。まぁフリーデル襲撃くるだろうなぁ〜と思ってはいたし。
なんかポロリはあるだろうなぁ〜とは思ってモモは探してみた。
だが、モモは分からんかった、だから出てきた。下々の者も一緒に悩めという投げやりッぷりの気持ち。とりあえず狼の味方はしねぇ〜なぁ〜残念ながら。
( 117 ) 2009/04/09(木) 23:52:42
>>109追記。
恋狼だと恋考察頑張るのは困難だけど、赤陣営にこのCO作戦の利点を説明する方が難しいわね。恋狼懸念の話題が出た後ならなおさら。
ただ、本当は他恋陣営の情報を聞いていて、先立たれたけど桃に協力してる村、はありなのよね。対処方法思いつかないけど。
★総統>>106「色々聞いたから」>>110 「修の立ち位置」について具体的に教えて欲しいわ。
( 118 ) 2009/04/09(木) 23:54:58
あ、でも一応、嘘要素がらみで質問してみましょう。
>デポドン
★フリーデルさんの死後すぐに出なかったようですが…、灰襲撃される可能性が低くとも、占い先や吊り先になることはありえると思います。そうなってからCOしたら、苦し紛れの騙りCOみたいに皆から思われるのではないだろうか〜?的な不安はありませんでしたか?
( 119 ) 2009/04/09(木) 23:55:41
悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾンは、悪の幹部 ニコラスの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A79 ) 2009/04/09(木) 23:56:47
にゃああああにいいいい
一組はもう散っていたのか。そうか。フリーデルもふもふ。
( +136 ) 2009/04/09(木) 23:59:32
悪の幹部 ニコラスは、陛下、ありがとうございます。陛下からいただく大福は悪の味がして格別です。
( A80 ) 2009/04/10(金) 00:03:24
すでにドリフが50発言を突破していた。早すぎだろー!
テポドンのCO確認。やっぱりテポドン撃ち落としたら誰かい一緒にくるだろうなーと思ってた。
>>+129 テポドン>>108は村裏切って桃に走るって事じゃないかな。「桃陣営に」って言ってるし。
( +137 ) 2009/04/10(金) 00:03:41
…(゜ω゜ ) 帰ったとたん眼に入った朕のCOに頭真白な私です こんばんは
瞬間湧いた疑問はヨアとニコが聞いてくれてるから返答待ちするわ
とりあえず 全然議事録読めてないんだけど まずはダーリン>>41 まとめはぷりんにお願いw 私は思考更け出してるし 黒い愛方>>44に同意w 狩COも>>50にまんせー
んじゃログ読んでくるー
( 120 ) 2009/04/10(金) 00:06:26
色々聞いたってのは、モモ陣営が何かって事を聞いた。まぁナマナマしく言えば、恋文がどうだってのは表では全員に裏ではなんで?って事を突っ込みいれてたりとか。フリーでるちゃんが襲撃されると朕も死ぬとかそういう事を聞いてた。
フリーデルちゃんの立位置は、白確定だって事ともう一人の求婚は教えてくれなかった事、ギリギリまで成立させたくなかったみたい。
( 121 ) 2009/04/10(金) 00:07:38
>>+134
俺はそれだからこそ霊が好きなんだがな。
「だが はじかれるけん。
( +138 ) 2009/04/10(金) 00:09:18
まどうし ミンウは、コテージを つかった!**
( a55 ) 2009/04/10(金) 00:11:17
もひとつテポドンさんに質問。
★なんでシスターの求婚を受けなかった?
ニコラスさんが突っ込んでる部分はあたしも考えてることで、1つ疑問なのが…なんでネタスキーな感じの人が求婚を受けない?わざわざ後追いしたらオイシイじゃん。
その行動、テポドンさんのキャラと一貫性がない気がして。
( 122 ) 2009/04/10(金) 00:12:57
大福独り占めしてすんまそ。このままでは本当に小太りになってしまう。
dt>>+137
あー、やっぱりそうなのかな。
つか、総統は即受け入れしたいみたいなこと言ってたし、桃りたかったんかもね。
みんくの毛皮>>+138 ま ぞ め 。
このまま起きてたら、喉事情がいろいろやばい気がするので寝るな。おやすみー**
( +139 ) 2009/04/10(金) 00:13:29
芸術家 ゴドフリーは、最後のactよ! ( b56 )
>デポドン
★フリーデルさんは、可能性は低くとも完全には「求婚陣営としての勝利」を諦めてはいない様子でしたか?
★また、もし上記の答えがYESなら、村勝利をかっさらうのと狼勝利をかっさらうのと、どちらをより狙ってそうでしたか?
どちらの質問もフリーデルさんの明言がなかったとしても、貴方の「推測」でかまいません。
( 123 ) 2009/04/10(金) 00:18:00
作家 ヨアヒムは、桃要素の対義語ってないかしら。白要素⇔黒要素みたいな。
( A81 ) 2009/04/10(金) 00:21:34
>ニコラス
それは無いよ。自分の置かれてる位置と力量位は把握してるつもり。なのと自分は予測して動く性質なので、まず昨日の状況で占いや吊りに当たる事なんて無い自信はあった。もし当たったら、占いは回避しないかな、その場合多分襲撃死だろうから遅延メモで熊以外の何かを残してると思う。吊りはしたと思う。けど別にイチイチ不安に思う事はない。
( 124 ) 2009/04/10(金) 00:21:40
プリンさん>朕さまの話を信じると、フリーデルさんは非狩人であり、確実に狩人が生きています。
今日の投票狩人COもやめた方が、GJで吊り手伸ばしのを夢見れると思います。
( 125 ) 2009/04/10(金) 00:24:36
作家 ヨアヒムは、そういえば、遺言メモってガチ使用可能だったかしら?
( A82 ) 2009/04/10(金) 00:25:03
白い方は、作家 ヨアヒム栗要素…とか?(いがぐりイガイガ
( A83 ) 2009/04/10(金) 00:25:30
( +140 ) 2009/04/10(金) 00:27:19
占も霊も経験のないドーターですよ。偽ならあるけど。
>>122 フリーデルが保留を希望したからじゃ…?
今日の盛り上がりは過ぎたかなー。水浴びしてドーターも寝よっと。
( +141 ) 2009/04/10(金) 00:30:36
裏方 ドーターは、zzz ( b57 )
( +142 ) 2009/04/10(金) 00:32:39
>>+141
あー、一人知り合いにそういう人がいたな
IDに7とかつかん?
( +143 ) 2009/04/10(金) 00:33:40
黒い方は、作家 ヨアヒム>>0:#0に、アクション・遅延メモはガチでの不可って書いてあるよー
( A84 ) 2009/04/10(金) 00:35:12
>黒い方 いやだから・・・朕はOkしたのである。んでもフリーデルちゃんが保留にしておいてって言ったから、仕方ないのである。タイミングはフリーデルちゃんに丸投げ〜していた。
>ニコラス 求婚陣営の勝利は、どうだろう?諦めてはいないと思うのである。
YESなんだけど、村勝ちの方だとは思うけど、朕はそのままで良いって言ってたし、村勝利なんじゃないかなぁというのは推測・・・はっ・・・もしや朕は利用されてる
( 126 ) 2009/04/10(金) 00:37:37
総統 デポドンは、ごめん〜知らんかった〜。使うつもりはあったので性犯罪者未遂って事で一つ。
( A85 ) 2009/04/10(金) 00:39:34
【ゴドフリー中身確認】
【地上、朕の偽CO確認】
やだなぁ、私求婚なら男に求婚するわけ無いじゃないか、大げさだなぁ。
と言うわけで私はただの村人よ。それに2dでしっかり言っているわよ。求婚でも婚約でもない、とね。
( +144 ) 2009/04/10(金) 00:40:22
>>+144
墓下での衝撃の告白!
…ああ誰を信じればいいのやら…。
( +145 ) 2009/04/10(金) 00:42:58
>>144
私も女性に告白しますわ。だって美しいですし。
( +146 ) 2009/04/10(金) 00:43:51
赤毛の ブリジットは、アンカー間違えましたわ!うっかりミス多すぎです。
( a58 ) 2009/04/10(金) 00:44:14
赤毛の ブリジットは、アンカー間違えましたわ!うっかりミス多すぎです。
( a59 ) 2009/04/10(金) 00:44:14
赤毛の ブリジットは、ダブルクリックしてましたのね。絶望しました。
( a60 ) 2009/04/10(金) 00:44:34
( +147 ) 2009/04/10(金) 00:45:54
( +148 ) 2009/04/10(金) 00:46:09
シスター フリーデルは、ブリジットかわいいよ、ブリジット
( a61 ) 2009/04/10(金) 00:46:18
☆ひとかげ>>96 ふと。ひとかげに私(霊)一度も見てもらった覚えがないんだけど…。
☆総統>>121「色々」は了解。
立ち位置は……白確定=あまり求受け入れづらいから、求片方から、裏切られる事を懸念して教えて欲しくない、と要請がきたのかしら?
☆まにわに>>125 生存は確実だろうけど、狩が3D以降恋に走った(または保留のまま相方護衛)可能性はあるわよ。
( 127 ) 2009/04/10(金) 00:47:33
うりゅうりゅ!【デポドンの被求婚・先立たれCOを確認なのだ】
うりゅっ。とりあえず、感じた疑問点は皆が突っ込んでくれてるから、オレっちから新しく突っ込むことはない…かな。
しかしフリデルも自分が占われた腹いせに求婚なんて>>106、黒いことをするのだ…(笑)。
うりゅー、ちょっと冷静になって考えてみたのだ。もしデポドンが偽なら考えられるのは(続き)
( 128 ) 2009/04/10(金) 00:49:30
1.実は修以外と婚約が成立している恋陣営である。
2.実は狼で、白印象稼ぐため先立たれ騙り。
…これ以外あったら説明ぷりーず!なのだ。
……しかし、総偽として1でも2でも出てくるここで理由ってないよなぁと思う…寧ろ、偽なら出ない方がいいと思うのだ…理由はほぼ青>>109に追従。
デポドンの話や経緯にも現実味があるし、オレっちは信用していいと思う。
( 129 ) 2009/04/10(金) 00:51:55
>>126 テポドン
いやいや、だったら勝手に求婚受け入れちゃえば良かったんじゃないの?桃が勝つタイミングで求婚を受け容れるために、シスターの指示待ちをしてたってこと?
これはあたしの感想だけど、4人の中で役職もFOにした方が勝ちに近づけると思うけどなあ。
( 130 ) 2009/04/10(金) 00:55:06
地上では喧嘩していたみたいですわね?私共有者ならこう言います。
「次以降蒸し返した場合は問答無用で両方吊ります。BBSは喧嘩の場所ではありません。」
以前にこの台詞で場の混乱を収めたことがありますわ。
( +149 ) 2009/04/10(金) 00:55:58
さて中身バレちゃったし、仕事戻りますかね。
地上では更新後寝るって言わなかったのになんでバレたかな…
また朝方〜。
( +150 ) 2009/04/10(金) 01:08:15
( +151 ) 2009/04/10(金) 01:09:49
>ヨアヒム
ん〜そういう要請が来てるかどうかは分からない。
>黒い方
なんていうのかなぁ〜愛?わかるかなぁ〜ラブレターが来た時の嬉しさってのが?無条件でフリーデルちゃんに従うってばよ〜。
朕はそろそろ寝るのである。いろいろ考察もしたいけど。
今日は無理かなぁ〜質問があったらして置いて欲しいとは思うのである、朕には分からん何かを見つける事ができる人もいるかもしれんし。明日纏めて答えるのである。
( 131 ) 2009/04/10(金) 01:13:47
帰ってきたら衝撃の展開が!!
テポドンおもしろすぎるよテポドン
( +152 ) 2009/04/10(金) 01:15:18
美人すぎるミステリーハンター 吉田はぁんは、芸術家 ゴドフリーゴトフリをメタボにする大作戦中
( a62 ) 2009/04/10(金) 01:16:21
>>104 まにわに
うりゅ、占霊もちゃんとみてるのは把握。
けど、>>47ってそんなに偽っぽいのだ?ここ、まにわにがどう偽っぽく思ったか説明宜しくなのだ。
>>127 ヨアヒム
うりゅ、そこはオレっちが寝落ちが続いて時間取れなかったのが悪いし、正直申し訳ないとしか言いようがないのだ…占真贋と闇狩真贋を見ていると微妙な感じだから(3日目の考察参考)、また改めて霊からも考察してみるのだ。
( 132 ) 2009/04/10(金) 01:17:54
見学者同然の参加者なので自陣営勝利よりも
後 追 い が 見 た い
です。です。
( +153 ) 2009/04/10(金) 01:18:35
>>+152
吉田さんこんばんは。
デポドンさん、正体は何でしょうね。狼だったらまだ意図が掴めますが、ただ彼が求婚者陣営だった場合この行動はどう説明すればよいのかわかりません。
私、デポドンさん偽なら狼だと思うのです。パッションで。
( +154 ) 2009/04/10(金) 01:19:03
美人すぎるミステリーハンター 吉田はぁんは、シスター フリーデルおやすみなさいませー
( a63 ) 2009/04/10(金) 01:19:35
ブリさんこんばんは。はじめましてですよね。
テポドン何陣営なんでしょうね…
とりあえず着弾失敗みたいな…
( +155 ) 2009/04/10(金) 01:20:40
今日は12人ですよね。
能力者3人 共有者2人 灰は7名です。
物凄い勢いで桃陣営率が増加しているわけですよね。なんだか物凄く村側きついような気がします。
個人的にはニキさんが狩人、サトラレさんが求婚者と予想しています。
( +156 ) 2009/04/10(金) 01:32:08
こばわー、こばわー。
まったく議事録おえてないリナが通りますよ。
アメリ、フリーデル、コブトリー、ウィンク、お疲れさまー。
ぬるい墓下へようこそ!
( +157 ) 2009/04/10(金) 01:53:13
★総統>恋陣営は、フリーデルの相手が総統だってことは知ってるの?
恋考察。受け入れ可能性のある3D以降の発言から灰ライン見てきたわ。時間なくて確白との組み合わせ(正確には確白からのライン)は見られなかった。
単体での恋要素は 栗:窓>ま火>鷹>女:桃。桃吊りなら▼女希望。恋考察見て改めて変更ありうるわ。狼吊りは…怪しんでいる人の考察増えてないから現状昨日から思考を変えられない。火の状況黒度は↑
( 133 ) 2009/04/10(金) 01:55:52
地上の流れも墓下の流れもまったく読めてないから、リナはリナの道を行く。
ってことで、眠くならないうちにロデオ大会by鳩!
( +158 ) 2009/04/10(金) 01:56:11
作家 ヨアヒムは、ボールの中の ひとかげ>>132 あ、責めた訳ではないのよ。そもそもライン考察途中だったしね。
( A86 ) 2009/04/10(金) 01:56:51
相変わらずガチガッチの地上から本日駆けつけてくれたのは<プリン戦隊 ガショーンZ>さーん!
佳境でのご参加ありがとーございまーす。
( +159 ) 2009/04/10(金) 01:58:35
ただいま。【なんかもう色々ありすぎて、のーみそ溶けそうだけど確認】
とりあえず・・・灰に狼1匹、能力者に狼1匹濃厚、総のCO信じれば桃はあと一組ってことでFA?
とりあえず、議事読んでくるわね。
( 134 ) 2009/04/10(金) 02:01:10
■女:どこともライン切れてない。総じて無難な印象。桃言及はあるにはあるけど「求はあり?」>>3:254で止まっていてなんとも。
>>4:192 鷹の半ばネタの自占希望>>4:130を「白アピに見えたり…案外桃ってるかも?」がライン臭い。なぜ白アピ=桃?ここ以外誰かが桃いという言及がないのも気になる。
■鷹:桃言及はあまり。>>4:167はどっちともとれない。
ないのはま。>>3:319→4D闇狩
( 135 ) 2009/04/10(金) 02:01:27
( +160 ) 2009/04/10(金) 02:02:29
プリリンは共有ですからね。
考察出さなくていいぶん余裕があるのでしょうか?
ロデオ大会優勝目指して気合い十分ですね!
ちょっと重量オバちっくですが、そこはキャンディーちゃんの力量によるところ。
暴れ牛対戦隊で面白い対決になりそうですねー。
( +161 ) 2009/04/10(金) 02:02:38
牛飼い カタリナは、老人 モーリッシやほー!
( a64 ) 2009/04/10(金) 02:03:35
老人 モーリッシは、牛飼い カタリナおいすー
( a65 ) 2009/04/10(金) 02:05:14
周りのやりとりが非常に自然。恋同士の芝居には見えない。
鷹-女は他の灰の組み合わせよりもあるように見える。>>3:327占希望変更「俺的スルー位置なら芸白」に、意識外>>3:277,>>4:136とした女が入っていない。>>4:136で私偽時LW第一候補に挙げてるけど理由が薄い。二番候補の黒の方がしっかりしているのが。
■ま/火:言及はそこそこ。火はさらに、2Dできちんと恋要素を捜そうとしている
( 136 ) 2009/04/10(金) 02:05:41
美人すぎるミステリーハンター 吉田はぁんは、牛飼い カタリナこばわーですー!全裸でロデオのりたい
( a66 ) 2009/04/10(金) 02:05:49
美人すぎるミステリーハンター 吉田はぁんは、全裸に誘惑されなかったじいちゃんこばはー
( a67 ) 2009/04/10(金) 02:06:06
お互いのラインはない。互いに吊りにあげ、今日>>19でも一貫して恋狙いはない。特別これ!という組み合わせはなし
■窓:恋狼懸念があったから、てっきり恋狼に目星がついてるのかと思ったら恋狼に求婚した求、なのね。昨日の灰吊希望がないから、誰を狼候補としてるのか明確でないのはややマイナス。でも桃のことは一貫して一番しっかり考えているし、婚なら>>32,>>4:84はいいづらいと思う。相方が灰でも能力者
( 137 ) 2009/04/10(金) 02:06:30
でも生きる道を狭めている。
ないのは火。3Dはきちんと外堀埋めて▽希望。4Dは白視だけど、今日になって▼求狙い。また火がギスギスしてるようだし。
あ、女でも窓は切れてた。理由自体はちょっと薄いように思えるけど、両恋なら、今日わざわざ狼狙いとして吊りを出す必要はない。
( 138 ) 2009/04/10(金) 02:07:38
さあ、プリリン、重そうな身体をガショガショいわせながら、キャンディーちゃんの背に乗ります。
さすがのキャンディーちゃんもプリリンが重いのか、暴れっぷりがいつもよりはげしそーです。
プリリン、必死にこらえます。ガショガショいってます。
落ちたら身体がバラバラになりそうですが、はたしてプリリン、もつのか?もつのか?
( +162 ) 2009/04/10(金) 02:08:37
作家 ヨアヒムは、明日は早朝か仮決定前のみの予定。**
( A87 ) 2009/04/10(金) 02:08:48
…皆さんにはたいへん申し訳ないのですが、考えた事を言わないと今後の僕の行動に不自然が出るため率直に言います。お目苦しくて本当にごめんなさい。
まにわにさんとの喧嘩についてですが、僕が怒ったのは「神に誤解されたのは、まの言い回しにも原因があるって説明しても、ちっとも非を認めない」ためと、その上に「神&僕が挑発と受け取ったせいでしょ、そして偽だからそう過敏になるんでしょ」的に責任転嫁されたせいです。
( 139 ) 2009/04/10(金) 02:10:41
恋人考察
まず朕のCOが本当か否かで色々変わりそうなんだけど 正直>>131とか見たら本当のような気がしてきた…いかんいかん 私はバランスを考えろ共有者(自己暗示
というか もうみんな素敵にログが半端無いわよwww
桃スケール略して桃尻 桃:火=女>ま>鷹>窓:栗
( 140 ) 2009/04/10(金) 02:11:19
あー、さすがにプリリン、耐えきれなかったようですね。キャンディーちゃんに5(10)回も蹴られてますが、身体は大丈夫でしょうか?
プリリンの記録は77秒です。挑戦、ありがとーございましたー。
( +163 ) 2009/04/10(金) 02:12:50
あっ、プリリンさん、右腕がまだステージにおちてますよ!
おわすれなくー。
( +164 ) 2009/04/10(金) 02:14:14
つまり「勝負として」でなく「人間性の問題で」怒ってたわけです。
が、「僕がした事を同じ様に返しただけ」みたいに言われて「ごめんとは言ったけど、きっと『僕がずっと、まロックオンしてた態度をお返ししただけ』くらいにしか思ってないんだろうなぁ、やれやれ」って思ってたんですよ。
…しかし、考えてみると「同じ様に返しただけ」とか「ちっとも自分は傷ついてない」的に言っていたことから考えると、
( 141 ) 2009/04/10(金) 02:15:08
牛飼い カタリナは、美人すぎるミステリーハンター 吉田はぁんロデオ大会は挑戦者大歓迎ですよー!
( a68 ) 2009/04/10(金) 02:15:20
もしかして僕に対して「対抗陣営を攻撃するのは『勝負として』当然の事、この人大人気ないね」くらいに考えていたのかもしれません。それなら物分りの悪さがものすごく理解できるんですよね。対抗陣営に理解を示す必要なんて、はなからないわけですから。
だとすると、まは「狼である」か「狼に求婚して、仲間に内緒でOKもらって、LWになったら受け入れてもらう予定で保留してもらってる求婚者」なのかもしれません。
( 142 ) 2009/04/10(金) 02:16:00
どちらも僕が真である事は知っている(教えてもらっている)でしょうから「勝負として当たり前のように」そうになるかもしれません。
その上で考え直してみると、>>22のアンバランスから非狼と予想しましたが、人外の可能性が出てきました。
占騙りの緑=狂ということは霊騙りの青=狼なのだから、もし狼でも占が真狂いずれか途中まで判らないですし(わかった後も、意見を急に変えることは避けるでしょう)、
( 143 ) 2009/04/10(金) 02:16:49
求なら狼が持っている情報も中途半端にしかもらってないかもしれません。なら、こういうアンバランスが出るということはありえるかもしれません。
結論としては、まを一度吊り候補から外しましたが、再び吊りたくなってきました。
■2.●コッペリア▼まにわに
占い希望の理由は>>36、>>37、>>46で、候補の窓総から総の話を信じて消去法です。
以上、たいへん失礼な考察ベクトルで申し訳ありませんでした。
( 144 ) 2009/04/10(金) 02:17:39
そいでは墓下からの挑戦者です。
吉田はんからも熱き参戦の意志が聞こえましたが、今夜の挑戦者はどなたでしょう?
{やっちまった男 アー}さんです。どぞー。
( +165 ) 2009/04/10(金) 02:17:52
( +166 ) 2009/04/10(金) 02:19:47
白い方は、悪の幹部 ニコラスプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A88 ) 2009/04/10(金) 02:20:10
アー…、やっちまってますが大丈夫でしょうか?
気だるげな様子でステージに上がります。
…なんとかキャンディーちゃんの背には乗れたようですが、すでにバランスが微妙に見えます!(笑)
( +167 ) 2009/04/10(金) 02:20:29
牛飼い カタリナは、老人 モーリッシもう死んでるYO!
( a69 ) 2009/04/10(金) 02:21:17
窓:正直>>28の考察見るまでそんな状況想像もしてなかったから かなりびっくりしたわ それまでは恋陣営ってネタノリで動いてそうで どういう勝ち筋を狙うつもりなのか…とかよくわからなかったの まにまにの>>33という説明も 正直頷けなかったのよ 4人いるからと言って世論が動かせるもの?逆に不自然じゃ…? ってね だけどコッペの説明で目から鱗が69枚落ちたわ ただ 実際問題それが起こっているか否か
( 145 ) 2009/04/10(金) 02:21:49
続)という判断はまた別だからこれは一度横に置いとくけど 自身が灰に居る中でのこの提案は白いわ…非狼っぽいし 非桃っぽい 個体考察の流れは…ここはやっぱり感覚的なので ひっかかりというより そう見えるかーって感じが多いかな 納得いかない部分も 持論の「桃狼LW説」基点になってるからだし ただ朕朕のCOで考察の前提が大きく狂ったみたいだし… うーん? 今後の考察の推移は見たいかな
( 146 ) 2009/04/10(金) 02:22:06
ま:強烈な能力者真贋の偏りは非狼要素ね で飴偽視に関しては同意不同意別にして まにまにはそう「決めうった」で理解はしたわ ただ >>2:65「生きてたら後悔させる」>>19で「全身の毛穴から出血」とまで言う程恋を憎む(笑)まにが>>4:154でメルヘンを思い描く程に飴求闇騙りを主張するのかと 違和感を感じていたわ 本人は神旅真時での飴偽考察だったのかもしれないけれど それまで求婚滅ぶべし!な人が
( 147 ) 2009/04/10(金) 02:22:51
続)急に求婚に対して楽観的な発想を持ったのが違和感だったのよね この違和感が求婚だからなのか性格だからなのかが判断難しいわよぉぉおっぉぉー
鷹:やっぱり>>4:58のまにが闇対抗かと思ったとか思考過程がクリア 恋関係にしても>>4:72で手数計算して後回しってのは理解できるのよね 私も先に狼1を両陣営で落とす方が優先だと思ってたから で今回メインの桃疑惑だけど >>4:130自分占に関しては
( 148 ) 2009/04/10(金) 02:23:11
続)非狼要素にはならないけれど 桃だと言えない発言だと思うわ だって私昨日補完占いにこだわったもう一つの理由って 占い先襲撃が怖かったからなのよね かなり可能性高かったと思うの それを自覚無しに言ったとも思えないし ここも非桃ぽいと思う
女:>>3:147で感じた据わりの悪さは継続中 全体的に求婚考察が薄いわね >>4:192で鷹の>>4:130を白アピと言ってるわ それは私も同意だけど
( 149 ) 2009/04/10(金) 02:23:50
続)そこで桃ってる?が相違部分 あと「求婚はありそうだけど婚約ではなさそう」が実は理解できず★考察過程プリーズ
色が見えにくいという意味で人外臭を感じるものの それが狼桃どちらなのかが判別付かず 後は考察伸びてくれないと何とも何とも
火:状況に振り回される不幸なとかげ 今日の襲撃を状況的黒要素ととるかどうかなんだけど…正直 二日続けてのラクンの不在騒動は狼にだって読めなかったんじゃない? という
( 150 ) 2009/04/10(金) 02:24:15
老人 モーリッシは、牛飼い カタリナ枯れてもまだまだ現役じゃて
( a70 ) 2009/04/10(金) 02:24:40
さあ、やっちまったアー、微妙なバランスでキャンディーちゃんの背にくっついてるが…?
やっぱりキャンディーちゃんの勢いには敵わないか…、うゎ、振り落とされてそのまま観客席に飛ばされましたねー!観客席では{メイド? アメリ(仮)}さんと{牛飼い カタリナ}さんが下敷きになったようです。大丈夫でしょうか?
アーさんの記録は23秒です。お疲れさまでしたー。
( +168 ) 2009/04/10(金) 02:26:10
( +169 ) 2009/04/10(金) 02:26:51
続)訳でこの部分はノーカン こっちも>>3:223の印象継続中 あと>>4:51「そろそろ狼だけじゃなく桃の事も〜」と言ってるものの 以降4d中それらしい考察は見当たらず 今日の単体考察を見てみたいわ
うーん…灰考察と違って桃考察って難しいよぅ…現状一番桃っぽ(人外っぽ?)と思ってるのが火女なんだけどこの二人の灰考察を待ちたいんだけど ごめん個人的理由で明日日中どの程度議事録読めるかわからないの
( 151 ) 2009/04/10(金) 02:28:28
ヘーイ、流れをぶったぎるカタリナロデオ大会本日の挑戦はここまでです。
明日はまた新たな挑戦者を迎えるつもりなので、お楽しみー。
( +170 ) 2009/04/10(金) 02:29:44
んじゃ、爺ちゃん&おっ○い、また明日ー。
アディオース☆
( +171 ) 2009/04/10(金) 02:31:37
というわけで 暫定 【▼女 ●ま】
▼女の理由は、火はまだ片占いという色が残っている為
●まの理由は、色が見えにくいと思っている人&ゴタゴタ収めの意味愛も込みね 神視点で白黒見れたらどっちの結果が出ようと多少の収まりつくんじゃない? まは白出されても偽視には変わりないだろうけれど 片占だしこういう理由込でもいいんじゃない?程度
( 152 ) 2009/04/10(金) 02:34:39
アディオス!リナリナー
うとうとしてたけど全裸のまま寝る。
おじいちゃんだけなら、命日近そうだから一緒でもいいわよ…?
おやすみなさいませー。
( +172 ) 2009/04/10(金) 02:39:32
命日近そうってか、そのまま命日を迎えそうっていうか。
おやすみじゃ
( +173 ) 2009/04/10(金) 02:42:58
朕に関してはとりあえず 現状放置プレイwでいいかなと思ってる これである意味襲撃予定地になったわけだし 私や黒い愛方と同じ立ち位置でいいんじゃないかなって事で
うーん眠い とりあえず今日は限界 明日隙を見て伸びたログ出来る限り追って希望出し再提出できるように頑張るけれど 出せなかったらこのままでお願いって事で@3
( 153 ) 2009/04/10(金) 02:43:52
えーごめんにゃさい。正直、議事読んでたけどやることが多すぎて何から手を付けていいか分かりません先生。
ライン考察も途中だし、でもそろそろ恋陣営のことも本腰入れて考えなきゃならないし…うりゅう…考察がスローな反動をひしひしと感じるのだ…。
これまで手つかずだったし、軽く恋考察。総統の話を信用するなら、尼は求婚者。残りの求婚者候補は黒|窓ま鷹女。
( 154 ) 2009/04/10(金) 02:51:42
(>>153続き)尼自身は2日目で桃ログで仲間と顔合わせし仲間を確認出来るはずので、ここからラインが見れないか見てみたのだ。
>>2:219で黒いのを恋疑惑。この時点で、初回被占い白確ということで尼自身の立ち位置はかなり危なかったはずだから、ここで仲間を切るのってない気がするのだ。
ここはラインないと思ったのだが、3日目の考察では触れておらず。(続く)
( 155 ) 2009/04/10(金) 03:06:15
(>>155続き)3日目の希望(▼飴▽霊●女○鷹)は理由薄いので、ラインは読めず。総じてラインから相方求婚は見つけられなかったのだ…黒が少し薄いかなってくらい。
ただ、第二希望に霊吊り希望が来ている当たり、尼の相方求婚者が霊に求婚しているってことはなさそう。
もしくは求婚相方が誰に求婚したか尼に教えてないか。でも、オレっちは桃ログでは出来るだけ情報共有するかなと思うから、前者だと思っているのだ。
( 156 ) 2009/04/10(金) 03:10:16
総統について:基本的には信じてるわ。まずフリ襲撃があった4dから一気に考察を落としたこと、これはフリに先立たれて、桃での勝利よりも村での勝利を優先したことと捉えているわ。また今日の説明が自然体で説明している様に感じること、桃の騙りや狼の騙りにしては不十分な点が多く、行き当たりばったり感が大きいのよね。LWなら出てくる必要がない位置でもあるし、みんなから質問攻めにあってたけど、返答に「作った感」は感
( 157 ) 2009/04/10(金) 03:11:50
じられない、このCOは信じてるわ。
で、桃考察なんだけど、桃考察なんてほとんどしたことないんだけど、基本的にガチで行動しているという前提で考えてみるわ。
まず、手紙を出す相手を決める初日はとにかく相手の灰での生存力が高い人を選んでくると思うのよ。序盤の占吊にかかられると自身まで後追い発生で死亡。これは避けたいと考えると思うのよね。また婚約者候補側はしばらく保留するとも思ってるわ、これは自身の勝
( 158 ) 2009/04/10(金) 03:12:16
利のための行動という前提に基づいてるんだけど、後追い発生で自分まで墓下行きは極力避けたいと思うのよ、自陣営、もしくは敵対陣営が勝利する直前に受け入れるのがベストなタイミングのはず。現状カップル成立してるかまではわかるわけないけど、未成立のままのほうが可能性として高いと思ってるわ。
この考えで進めていくと、基本的に求婚者(求婚してそうな人)をピンポイントで狙うところね。求婚者から婚約者へのラインは
( 159 ) 2009/04/10(金) 03:12:41
あっても逆はそこまで繋がりは見せないはず。切りあいは桃陣営では意味がなさそう・・・
ただ私にはそれを探し出せるほどの思考力ないと思ってたり(汗)
んじゃもう少し読んでくるわね。
( 160 ) 2009/04/10(金) 03:13:12
>>139〜について、「勝負として」より「立場が違うから」罪悪感に欠ける、もしくは解ってるけど理解を示さない、と言うべきでしたね。
(メタっぽくなってすみません)
■1.まにわにさんの求婚してる(されてる)要素ですが
>>18「偽決めうち気味」にも関わらず>>19、>>20で共闘を持ちかけてきた理由、それは「非求アピール」の為ではないでしょうか。
求陣営か、求予想されて吊られたくない狼?
( 161 ) 2009/04/10(金) 03:26:56
>まにわにさん
せっかくの申し出ですが、(ジムゾン陛下はわかりませんけど)僕個人は貴女を吊りたくなってしまったため、共闘をお引き受けできないことになってしまいました。(まだ変更の余地はありますけど)
申し訳ありません。
>皆さん
血気にはやって御見苦しいところをお見せしてしまったこと、喉を使いすぎてしまったこと、本当にごめんなさい。
あと1個でいいので、どなたか餅を頂けるとありがたいです@0
( 162 ) 2009/04/10(金) 03:41:44
悪の女幹部 ムーランは、悪の幹部 ニコラス、議論は熱く、思考は冷静に・・・推理の基本よ♪
( A89 ) 2009/04/10(金) 03:45:15
ボールの中の ひとかげは、悪の幹部 ニコラスをよしよししながら大福をあげた
( A90 ) 2009/04/10(金) 03:53:11
ちょっと色々ありすぎて正直飲み込めてないのが正直な話。
デポドンさんの告白は、読んだ所しっくり入ってきて信じてもいいと思った。
12人中、狼2桃2。他共有2と霊1占1が確率が高いかな?
僕としては(村としても)かなり精神的に余裕を持っていられる場面になってきたと思うよ。
( 163 ) 2009/04/10(金) 03:56:35
占吊希望してると
ひとかげさんは殆どの灰から占吊希望されてるんだなぁと思った。
けっこう占で危なそうな位置に居るのに、今日までの間は狂も生存だからに白確しちゃえば襲撃の危険性も高いはずだと思うんだけれど……
いざとなったら解除って保険をかけておいて、あえて切りに行くとか……?さすがに無いか。
( 164 ) 2009/04/10(金) 03:56:46
火≠ま(5)女(1)鷹(1)窓(1) 黒(0)
鷹≠ま(2)火(2)女(1) 窓(0)黒(0)
窓≠火(3)女(2)ま(2) 鷹(0)黒(0)
女≠鷹(1)黒(1)火(0.5)ま(0.5) 窓(0)
ま≠鷹(3)女(2)火(1) 窓(0)黒(0)
黒≠鷹(1)火(1)女(1) 窓(0)ま(0)
( 165 ) 2009/04/10(金) 03:57:31
単体考察は皆散々やってるので、ラインだけで考えてみる。
とりあえず占吊に挙げてるカウントをピックアップ
…とまぁ、こんな感じなんだよね。ひとかげさん孤立すぎ。どことも繋がらなすぎてなんでこんな疑われてるんだろうな…って思った。
( 166 ) 2009/04/10(金) 03:57:46
注目ポイント
・ひとかげさんからまにわにさんを挙げてる数が多かったけれど、その逆が少なかった事
・コッペリアさんは4人から一回も挙げられていない事
・お互いをそこそこ切りあってる(ように見える)のが鷹まコンビしか居なかった点
今日の姿勢の印象も加味すると、コッペリアさん恋はなさそうだなと思った。
( 167 ) 2009/04/10(金) 03:57:59
見た目人外スケールだとひとかげさん筆頭だけれど、
(灰同士という前提)
無難な線で切り合ってる=桃陣営として考えた時は、ま鷹、女鷹かな?
全然きりあってないのは鷹黒、窓鷹、ま黒の3組。
( 168 ) 2009/04/10(金) 03:58:13
僕としての結論。
やっぱり適当にきりあってはいるんじゃないかなーって思う。超感覚だけれど。ただ、正直ニキさんは村側かなぁって思うんだよね。考察と矛盾してるけどさ。
( 169 ) 2009/04/10(金) 04:03:51
できた順に落としていくわ。途中で寝たらごめんね・・・
■1、灰考察(基本桃探し)
鷹:初日、時間の都合からか発言数少なめ、手紙はこなさそうな位置、>>1:179、窓に触れつつ求婚のことを考えてる。●飴は暫定のままということで考察外。
二日目、打って変わって考察メイン、15発言制限のせいか気になる人物(窓ま飴)をピンポイント、白黒桃の可能性をバランスよく考察、他灰は薄めor無反応。
( 170 ) 2009/04/10(金) 04:04:15
三日目、GJの日、能力者考察と質疑応答がメイン、神真視の考察は理解できるけど、GJが神でおきたから神真視してるんじゃ・・・?と邪推、特に考察落としたわけでもなく、占い希望が微妙・・・
四日目、いろいろ考察、神真視のラインからの灰考察は理解できるけど、私黒寄りなので納得はしてない(ぉぃ)思考の流れに違和感ない。
( 171 ) 2009/04/10(金) 04:05:07
日が経つにつれて考察が深くなってるのは非狼要素、ただ、初日、二日目こそ触れていた求婚に三日目以降、闇狩まわりからしか桃に関する発言ないのは求婚っぽいところ。初日の感じから婚約者候補ではなさそうな気はする。
余ったところに夜食>1、ハート型クッキー 2、星型のエアインチョコ 3、ネコ型のおせんべい
( 172 ) 2009/04/10(金) 04:07:08
悪の幹部 ニコラスは、ありがとうございますぅ(T0T) あとは他の方に餅を回してあげてください。
( A91 ) 2009/04/10(金) 04:12:43
ボールの中の ひとかげは、悪の女幹部 ムーラン>>172うりゅ!お夜食貰うのだ!2(3)!
( A92 ) 2009/04/10(金) 04:19:17
ボールの中の ひとかげは、星型エアインチョコをはむはむ食べている…ありがとなのだ!
( A93 ) 2009/04/10(金) 04:19:54
それも踏まえて希望
●まにわにさん ○ムーランさん
▼ムーランさん ▽黒さん
色々考える所があって、今日はちょっと話せない部分が多いんだけど、
これはごめんとしか言い様がない。詳しい説明は明日生きてたら話すよ。
( 173 ) 2009/04/10(金) 04:24:02
>>77 窓
人数多いからねー、桃考えてもしょうがないってとこがあったし、それよりも占霊真贋考えてたわ。
>>94 黒
上記参照、でもさすがに今日はがんばるわよ。
>>135 青
桃なら占われても白、偽黒出される可能性ももちろんあるけど、4d時点じゃライン戦想定、2−2で闇狩対抗出てきてるなら灰の狼濃度は低い=白確しやすい、お弁当候補になる可能性高いが、桃の白アピは普通にあると思ってるわ。
( 174 ) 2009/04/10(金) 04:26:51
じゃあ、今度は恋陣営として、特に求婚者としてしっくりきそうなのは誰なのか?
求婚者候補は上に挙げた5人(黒|窓ま鷹女)。
まず黒は昨日3日目の占われ候補。占われ時のレスポンス>>3:300はまぁ可もなく不可もなく。
>>2:34はどうなのかな…誰かは非恋アピ疑ってたけど、うーん…。
求黒の立場に立って考えてみたけど、あの時は村の意識としては、まず狼!って感じだったと思うのだ。(続く)
( 175 ) 2009/04/10(金) 04:32:43
(>>175続き)黒求としたら、まず2日目の桃ログでその日白確した尼が求婚者相方だと知るわけだけど、結構…絶望すると思うのだ。相方が既に白確していて襲撃危機なわけだし(笑)。
だから黒求としてあんなお気楽な発言出るか?って感じで、ここはオレっち非求要素だと思ったのだ。ネタっぽく…もあるし。
あ、恋から全然話題変わるけど、>>2:8は同意で、飴狼なら(尼白確させれば次に矛先が向かうのは飴だから)
( 176 ) 2009/04/10(金) 04:47:24
(>>176続き)尼白確させないのでは、っていうのは割となるほどと思ったのだ。
この辺りは狼の恣意が感じにくくて、飴の白黒関わらず占真狂要素かなって思ったのだ。狂信は狼分かってるけど、狼の恣意までは読めないだろうから、無難に白確させたのかなって。
話逸れたけど、次はまにわに。
恋への言及>>2:65は尼の>>2:2のこともあるから単体では非恋要素とは思わないのだが、求婚2人が2人揃って(続く)
( 177 ) 2009/04/10(金) 04:57:24
喉きついから詰めるわよ
火:初日、質疑&戦略メインの多弁型、>>1:58は村側としてのメリットが大きいとは思うけど、桃がのってくるとは限らないわね。ぱっと見だけなら婚約者候補になる所にいると思うわ。
二日目、灰考察メイン、窓にロックされつつも窓白視、あんまり疑い返しはしないタイプ?窓への求婚→窓から切りあい持ち込まれ・・・っていうのはあり得る範囲かも?
( 178 ) 2009/04/10(金) 05:00:24
三日目、全員狩CO提案が目につくわね。でものちに撤回、そこまで深くは考えてなかった感じ?飴求婚疑惑など求婚についてはしっかり見てる感じだけど、他は薄め
四日目、質疑メインで●窓○ま▼芸、ロックされてる窓を占い希望、ここはやりとりを見ても切れてると思うわ。切りあいの可能性はあるけど、決定が怖いところよね
( 179 ) 2009/04/10(金) 05:00:34
初日から戦略、考察、質疑としっかり立ちまわってる感、求婚、婚約者候補ともにありえそう。神真時では白確定
ごめん、本気とかいてマジで眠い・・・窓とまは朝にするわ。希望もその時だすわね。
火>途中っぽいけど落とすわよ。悪く思わないでね。(切っちゃってごめんなさい・・・)
( 180 ) 2009/04/10(金) 05:02:09
ボールの中の ひとかげは、悪の女幹部 ムーラン気にしなくていいのだ!気遣いありがとうなのだ!!
( A94 ) 2009/04/10(金) 05:05:17
(>>177続き)こんなこと言うかな?とは思う。微非恋要素。
ただ、>>3:312『どうか恋人勢でありますように。』とか>>2:65『私に恋文を送らなかった〜』とかこの辺り、恋より狼!な序盤から、中途半端な恋への意識が見られるのだ。
オレっちは初日で恋要素を>>1:109>>1:112って言ってたわけだけど、ま恋ならまさにそれを実行しようとして不自然になってしまった印象。
( 181 ) 2009/04/10(金) 05:25:38
だから、非恋要素はあるけど可能性がないとは思っていないのだ。
うりゅ!そういえば恋関連で、ふと求が真占or真霊に行ってて、占or霊両偽になってる可能性ってある?って思ったけど、流石にこれはない…よね。
尼は食われたからいいけど、本当は狼な黒が白確してるとか…でもこの辺りは、神吊りor襲撃で後追いがあってから考えても遅くないかな…霊両偽も然り。
( 182 ) 2009/04/10(金) 05:36:38
ごめん、恋陣営考察途中になっちゃったけど気力も喉も限界なのだ…。
希望は狼狙いで▼窓、恋狙いで▼ま、占いは…意味あるのか分からないけど、●女…にするのだ。
窓は飴の吊られ前の執拗なロックオンが飴狼時ライン切りに見えているのと、視野が広い割にオレっちを>>1:58の理由のみで疑っていたり、前の神への当たり方とか…だんだん、対話を重ねて相手を見極めようとする丁寧な窓像が崩れている気がするのだ。
( 183 ) 2009/04/10(金) 05:59:05
ボールの中の ひとかげは、ごめん、発言使いきり…とりあえず、希望これでお願いなのだ!誰か大福…**
( A95 ) 2009/04/10(金) 05:59:42
おはようだぜ。
シスターの失恋物語を確認。
ざまああwwwwwwww でいいのかな?
灰が狭まったので狩人COやめてもいいねぇ
( 184 ) 2009/04/10(金) 06:43:18
プリン戦隊 ガショーンZは、ボールの中の ひとかげに ぎゅむぎゅむ
( A96 ) 2009/04/10(金) 06:44:06
ヨアヒムさん>>127>3日目GJから、それはないと思いません?
ひとかげさん>>132>ニコラスさんが敵対宣言したので、言います。
>>47は「僕の中では(アメリさんに)白判定が出た」→「(アメリさん真闇狩人を)信じざるを得ない」です。
ジムゾンさん視点でアメリさんが真闇狩人が(ほぼ)確定するのは、ニコラスさんからゴドフリーさん黒が出た後です。アメリさん求闇狩人の可能性が完全に抜けています。
( 185 ) 2009/04/10(金) 06:52:37
アメリさんをが真闇狩に見えないと思ってる(>>47)のに、なぜか真闇狩を信じるのは、アメリさん狼だと知ってて、かつ相談できない狂だからだと思います。
白い方さん>>147>楽観視なんてしてませんでしたが、今は朕さまのおかげで少ししてます。アメリさん求闇狩人は、私の中ではジムゾンニコラスペアが真である条件の1つだけど、ほぼ全員がそれを切り捨ててるので、私がメルヘンみたいじゃん! という意味です。
( 186 ) 2009/04/10(金) 06:56:45
誰もひとかげさん>>4:53を追求しないのは、対象の私以外は興味ない部分なのかなっては思いますが、私にはどうしても理解しづらい部分ですので、▼ひとかげさん続行です。占いは誰でも良いです。
●自由
▼ひとかげ
ひとかげさん>占霊に恋文届いてたら、今回のようなラインができないと思います。
( 187 ) 2009/04/10(金) 07:01:24
まにまにおはようだぜ
ひとかげの相手についてのGSとか希望できる?
( 188 ) 2009/04/10(金) 07:19:52
プリン戦隊 ガショーンZは、すでにでてたらすまんがアンカくだたい
( A97 ) 2009/04/10(金) 07:20:15
プリン戦隊 ガショーンZは、ってまにーのどないね。。。ごめ 汗 なんかのついででよいよ!
( A98 ) 2009/04/10(金) 07:25:23
ひとかげは三日目の仮決定のときに▼ひとかげを受け入れつつ●黒い方にかんしてはっきり反対してるんだよな
火黒がつながってない限りここでの反対って非恋要素だと思うんだよ。
白>どう思う?
( 189 ) 2009/04/10(金) 07:29:50
おはよう。ごめん、寝落ちてた…。
議事録あっぷあっぷで更に今日は日中絶望的なんだ。親方め!
【朕の被求婚CO確認】
ちょwその場に居たかったんですけど!!!www
フリーデル襲撃された日に告白なかったのが気になったけど、既に質問出てるね。
その他話の流れとか、特に仲間聞き出せなかった辺りの感情(遠慮的なもの)に作為は感じないし、この告白は信じてよさそう。
( 190 ) 2009/04/10(金) 07:59:31
えーと…時間がないのと色々考えて…。
恋狙いで▼まにわにさん でいく。
理由は、あたしが生きてれば明日。たぶん間に合うと思う。ごめんね、ちょっと今日は日中の時間が取れそうにないの。一応議事録を見る努力はするけど、投票はプリンさんに委任しとくね。
( 191 ) 2009/04/10(金) 08:01:27
んで、フリーデルの発言見直してきたけど、初日〜3日目まで恋よりは狼探しがメイン、能力者は青注目>>1:225で>>3:276>>2:279>>2:281でどちらかいうと神真緑偽、と(当時でも)少ない神旅派仲間としては、やっぱ狼退治を主眼に置いてるように見える。
この辺から、朕と仲間の求婚先は村側って見ていいだろ。朕はこれまでの白視もあるけど、恋狼でLWなら騙りが残ってる現時点、言えない状況だし。
( 192 ) 2009/04/10(金) 08:10:43
如鷹 ニキは、ぎゃー!時間切れた!!以降鳩から必死こくー!
( A99 ) 2009/04/10(金) 08:17:58
メイド? アメリ(仮)は、朝御飯です 1 フレンチトースト 2 アップルデニッシュ 3鶏そぼろおにぎり
( a71 ) 2009/04/10(金) 08:18:47
プリン戦隊 ガショーンZは、黒い方の委任受付けりょーかいー
( A100 ) 2009/04/10(金) 08:22:30
>>184
んー。デポドンさんが偽者だった時の事も考えた方がいいです。求婚者2組できてたら、それこそ吊りに余裕はないはず。
このまま桃が落ちない場合、村負けですわね。
( +174 ) 2009/04/10(金) 08:27:28
ちょっとだけ。
テポドンさんの求婚されCOは、今んとこ信じてる。あたしと同じような立場かな。
昨日の夜に3人だけ発言を見直したのは、怪しいと思ってたムーランさんとニキさん、大人気のひとかげさん。
( 193 ) 2009/04/10(金) 08:37:40
ひとかげさんは統一占いされてた方が良かったって意図の発言が桃に見えない。あと、みんなから切られすぎだし。
ニキさんは考察の通りで、ムーランさんはスタイルが淡々としてるだけかもと...
狩の投票CO忘れてた。今のとこ、プリンさんから指示変更ないよね。あたしが狩ならプリンさん、そうじゃないなら委任してる。
( 194 ) 2009/04/10(金) 08:43:36
プリン戦隊 ガショーンZは、黒い方狩はいちおう>>184 だけどまた改めて指示予定 んで黒の投票先は把握したぜ
( A101 ) 2009/04/10(金) 09:10:06
白い恋人(*ノノ)に相談>
【黒火】ってあると思うか?
ついさっき火の非恋要素あげたばっかだが、黒が火の後を追うことを考えたら村勝利かんがえて●黒は確かに悪手だなあと思いついた。状況のことだけで発言精査できてないんだけどね・・・
・・・ってまぁ黒は次の襲撃先候補だろうからあんま心配しなくていいのかな?
( 195 ) 2009/04/10(金) 09:15:29
お早う。案の定時間取れそうにないわ。議事は一読。ひとまずこれだけ。
☆まにわに>>185 書き方が悪かったわね。「4D以降に」受け入れた場合か、恋陣営に寝返ると決めた場合ね。
☆ムーラン>>174 白アピと思ったのに、なぜ狼の可能性を考えなかったのが疑問なの。恋より狼捜しに集中してるムーランならなおさら。
( 196 ) 2009/04/10(金) 09:17:19
悪の女幹部 ムーランは、おはよー。ねむいわねぇ・・・
( A102 ) 2009/04/10(金) 09:50:58
ん〜。地上は相当朕の失恋CO信じきってるわねぇ。
このままいくと村負けますわよ?狼も負けますわよ?
朕が狼なら村負け。逆に真恋ならば求婚勝利。
どっちもありえますわねぇ。
おそらく朕の正体は求婚されている狼。
( +175 ) 2009/04/10(金) 09:56:04
おっはよう! って超寝坊したわ
ごめん 昨夜から増えたログはざっと目を通した程度ごめん
☆プリンな相方>【火黒】か… ごめんラインに関してはあんまり強く考えれる程 読みこめてないんだけど どうなのかな… 二人で成立していると過程すれば確かに●黒は悪手… っていやまてまて?別に恋人勝利条件は 最終生き残りなわけで どっちにしろ自分が吊られて後追い発生するのであれば 村有利不利関係ないんじゃ…?
( 197 ) 2009/04/10(金) 10:14:32
おはようございます。え、えっちゃん違うんですか?そういえば死人が相方って時点で少しおかしいような。
いいや、求婚さえ勝たなければそれで。僕に矢を飛ばさなかった求婚陣営なんてなんて。敢えて中身バレ覚悟のRPしたのもこれで誰かが求婚申し込んで来たら面白いなぁとか淡い期待を抱いたのに。
結構厳しいですね……世論も対抗ライン決めうち気味だし、保留中の求婚受け入れて求婚になる村いるかも。
( +176 ) 2009/04/10(金) 10:16:05
>>+175
成程。総統のCOが偽であると仮定すると、その嘘が露見する可能性は「求婚者2組が落ちること」ですよね。
そのリスクを彼が考えない筈がありませんから、彼は少なくとも求婚者2組両方とも成立していない事を知っているという事になるのでしょうか。そういえば、彼の話にリアリティがあるのは「一組失恋している」という独白でしたね。この部分は、案外事実なのかもしれませんわ。
( +177 ) 2009/04/10(金) 10:16:54
白い方は、【火黒】か…(どっかの妖怪にこんな名前が居たような…@結界師
( A103 ) 2009/04/10(金) 10:16:56
>ヨアヒム フリーデルちゃんは知ってるし、教えてるって名言は無いけど朕は聞かれたし、教えてると思うのである。一応もう一組の事は知っているっぽい感じだったのである。他無いのであるな。
で昨日枕元にたったフリーデルちゃんと話していて、気がついたのであるが、狼に恋人はいないんじゃないか?と思うのである、いたらフリーデルちゃん襲撃って無いんじゃないか?誰か言ってかもしれんけど。
( 198 ) 2009/04/10(金) 10:19:52
総統 デポドンは、悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾン毎回ジムゾンだなぁ〜ここまできたら意地で維持。
( A104 ) 2009/04/10(金) 10:20:38
だ…誰か餅をぷりz
プリンなダーリン>●黒反対が火の非桃要素っていうのが…ごめんちょっとよくわかんない(・ω・;)脳内ライン構築が出来ていないから もし何かしらの判断に必要ならよかったら詳しく教えてプリーズ 秘匿しといた方がいいならそのままでもいいからね!
あ、あと私も仮本決定ちょっと怪しくなっちゃうんで【ダーリンに委託しているわ】
( 199 ) 2009/04/10(金) 10:21:20
3回目に参加した時COタイミングだとかで怪しまれた挙げ句、対抗が寡黙狼でそっちが信じられて村中から偽決めうちされて、ローラーもこっちが先だった事がありました。それ以来村側能力者は合わないと思うようになりました……。
素村だと疑われ、村側能力者だと偽だと思われて、狼だと比較的白目に見られるって何なんでしょう。
( +178 ) 2009/04/10(金) 10:21:40
>>+176
村が負けるのはアメリさんだけのせいではありませんわよ。私からしたら、まにわにさんがなんでそこまで決め打てるのか不思議なくらいですからね。
彼女は考察能力があって、また他人にそれを要求しているにもかかわらず、ニコラスジムゾンが真であった場合のシミュレートが不足しているのです。この辺速攻狼吊り切って勝ちたい求婚思考が見受けられるのですよね。ニキさんとのペアはない様に思っています。
( +179 ) 2009/04/10(金) 10:22:27
あと、狩人もギリギリまでフリーデルちゃん護衛するんじゃない?つまり桃陣営に狼と狩人は居ないんじゃないかなぁと。
灰同士って、感じじゃないかなぁ〜。白い方もありえそう、まぁでもこれで黒い方か白い方どっちか襲撃死するだろうし、別に放置気味でいいかなぁ〜と。
後はプリンがありえるか無いかはちと朕には分からんけど。
( 200 ) 2009/04/10(金) 10:24:12
白い方は、あ!狩COか!じゃぁ私も委託じゃだめじゃないwwイソイソ(ぶらふ
( A105 ) 2009/04/10(金) 10:24:45
>>+178
狼側は最初から答えを知っています。村人とは違って信頼できる仲間もいます。村人よりもずっと状況が見えているのですから、どんな行動をとれば白いのか、それとも黒いのかある程度予測できますし、相談して適切な行動を取る事ができます。
そして、LWでもない限り狼って割と気楽なんですよね。そこも一つの要因ではかなと思いますよ。
( +180 ) 2009/04/10(金) 10:27:14
おはよう。
えっちゃんがすっとぼけてるに決まってるじゃないかみんなおおg(ry
総統とえっちゃんだったら総統信じるよ!(違
シスタ>>+150
言わなくてもいないんだもん。つか、コアでシスタとムーラン、どっちかがえっちゃんでどっちかが赤絨毯てのはわかったし。
その2人ならシスタだろwww
( +181 ) 2009/04/10(金) 10:28:48
ああ、一つお聞きしたいことがあります。アメリさん真視点で、あのGJをどう推理していますか?
自分の考えの答えあわせをしたいもので。
( +182 ) 2009/04/10(金) 10:29:00
( +183 ) 2009/04/10(金) 10:29:46
>>+176
残狼2、現状12人。
12>10>8>4>2
求婚W落ちの場合残り4手。今日村吊って明日求婚吊り襲撃ならその時点で狼勝利。
逆に朕が灰のLWかつ能力者で狼が吊られた時点で求婚受け入れた場合はその時点で恋陣営勝利。
村相当厳しいですわよ。
オットー>だから2dで(ry
( +184 ) 2009/04/10(金) 10:30:02
( +185 ) 2009/04/10(金) 10:30:51
( +186 ) 2009/04/10(金) 10:32:06
>>+178
なんだろうねぇ。実際そういう人もいるしやはり狼むいてるんじゃないかね?
私?狼だとひたすら中庸ですが何か。
ザ・中庸狼の称号は誰にも渡さない!
( +187 ) 2009/04/10(金) 10:32:24
白い恋人>>199すごく分かり辛いねゴメンw
もともと「黒は桃じゃなさそう」って考えてた。白から恋文がきてなくて絶望!とか白は桃からはずしていい、とかいってたろ?
んで、ひとかげが求婚の場合、●黒に反対して恋人が占い対象になるような行動とるか?これは黒が非桃前提。
だが、黒が火を擁護してるような姿勢が今日は見えて疑問になってきた。ただし結論しか読み込めてないので経緯は精査できてない。
( 201 ) 2009/04/10(金) 10:33:32
鳩より。
>>+187
今は議事が読み込めないくらい忙しい身なので人狼役は無理ですが、いつかまたやってみたいものですね。
私が狼をやるときは典型的なホワイトウルフになるのだそうです。自分ではちっともそう思っていませんが、どうやら「天然属性」が影響しているのではと友人にからかわれています。
( +188 ) 2009/04/10(金) 10:35:36
朕としては桃陣営は灰にいるとは思うんだけど。
この辺のモモのバランス感覚は無いので丸無視してもらっても良いのであるが、
通常の進行で考えると、ここで灰吊りで狩人回避とかあると泣けるのである。
▼神か▼霊しか無いのである。
朕の感覚が、間違っていたらスマンのであるが、理想はLWだという状況にしておいて、モモ吊るかモモ襲撃で後追い発生した事を確認して、LWを吊り上げるって事だと思ってるのである。
( 202 ) 2009/04/10(金) 10:39:35
ただ、灰吊りが良いというのもモモを先に処理して、狼を吊り上げるって意味では後先なのでまぁそれでいんじゃあないかぁ〜って感じである、狩人にあたる心配もあるので
機械的に行くなら一番良いのは▼ヒトカゲ(非狩人) ●自由なのであるな。
ラクーン真なら補完時に襲撃・・・でもあれか・・・補完の前も実質的には襲撃が無い事はヒトカゲの村要素といえばそうかもしれんのであるな。
( 203 ) 2009/04/10(金) 10:40:06
アメリ>>+178 シスタ>>+187
きっとアメリは潜伏狼向きなんだよ。
つか、俺は狼だと騙ってばっかいるような気が。
そんで村側から「潜伏してりゃ良かったのに」とか言われる!
…………あれ?
( +189 ) 2009/04/10(金) 10:41:08
赤毛の ブリジットは、メモを貼った。
( a72 ) 2009/04/10(金) 10:42:48
ちょww 鰤のメモ挫折大会www
鰤>>+188
いいなー、白狼。灰のうっかりって白要素にとられること多いよね。人でも狼でもうっかりなんてやるのにねー。
でもそういう白要素が俺には足りない……。
そんでは出掛けてくるなー。なので大福はもういいや。
くれたみんなありがとう。食べた分だけ運動しないとな。@1
( +190 ) 2009/04/10(金) 10:50:06
あのGJはやっぱりジムゾンで出た物ではないかと。狼もラクーン騙りは読めていたのでしょう。仮に狂信襲撃でも機能自体の破壊は出来ますし。
狼としては私に黒要素を付けたい。ならば私を白く見ていたラクーンを残せば白が出て、状況偽が強くなり吊れる。ジムゾンだったら黒が出そうで残しても私を吊れない可能性があります。だから狼は真偽別にしてジムゾンを襲った所ここでGJという事でしょうね。
( +191 ) 2009/04/10(金) 10:50:26
とりあえず現時点で朕の希望は▼ヒトカゲ吊りの●自由か▼ニコラス吊りの●自由か
狩人を生かしつつ、朕襲撃死とかで心配なくしてとかそういう事の方が村にとって良いかなぁ〜とは思うのである。今日はモモ狙いで吊り、明日から霊ローラか?灰ローラして霊でキメウチの方が良いのか?灰は片白いれて5人なのであるか・・・ん?詰めるか?
あ・・・無理だ・・・前提がすでに駄目だったわ
( 204 ) 2009/04/10(金) 10:53:39
>>+191
成程。狼視点から見た考察ですね。大変参考になりましたわ、アメリさん。では私も後で自分の考えを披露しなくてはなりませんわね。今メモ帳に纏めていますので、少しお待ちくださいませ。
( +192 ) 2009/04/10(金) 10:57:56
>>141補足
まが「同じ様に返した〜傷ついてない的に言っていた」事に加え>>78「傷つくと思ってなかった」というのも、僕が「人間性の問題」まが「立場の問題(勝負の上で当然な事)」とズレてたと思われる点です。
当然と思っていれば、確かに「当前の事をされて当前に返す」でしょうし、それで「相手が傷つく事が予想できない」でしょう。自分に何の非があるの?とも思ってしまってもおかしくないですね。
( 205 ) 2009/04/10(金) 11:11:08
2日目のログを漁っています。
まにわにさん、かなり強情ですね。闇狩人云々の発言はは自身が狩人というインターフェイスをもっていないと同時に狩人を探している事を示していると思いますよ。ニコラスが疑問に思ったのはそこでしょう。
( +193 ) 2009/04/10(金) 11:13:26
メイド? アメリ(仮)は、二択で信じてもらえないえっちゃんを慰めた。
( a73 ) 2009/04/10(金) 11:14:17
2日目の件についてですが。
まず、プリンさんが襲撃対象に選ばれた可能性は低いでしょう。村の皆さんはその可能性を殆ど考えていませんから襲撃が通ったでしょうし、狂信者潜伏ならばメリット目白押しの策です。占霊に狼が2匹いる可能性は限りなく低いと結論せざるを得ない。
( +194 ) 2009/04/10(金) 11:17:12
赤毛の ブリジットは、どなたか、飴をくださいませんか?
( a74 ) 2009/04/10(金) 11:17:35
お〜い。そこのニコラスとメデューサ・・・
おまえらラブラブやないかぁ〜。
霊ロラで▼ニコラスか
灰吊りでモモ狙い▼メデューサで、どっちか処理を希望にするのである。
とりあえず今日の決定は丸投げ〜まぁ毎日丸投げ〜だけど。
( 206 ) 2009/04/10(金) 11:19:44
2日目の村の皆さんの占霊考察を見てきましたが、皆さん割とフラットに見ていますのね。明らかにジムゾンさんが襲われそうだ、という気配や世論が見えません。それと、偽黒は出し易かったと思いますよ。アメリさんは求婚者としては●に上がりすぎですからね。
( +195 ) 2009/04/10(金) 11:24:25
( +196 ) 2009/04/10(金) 11:25:37
■1、灰考察続き、キツキツで・・・
ま:初日、対話メインの多弁型、ツッコミというよりも説明してる感じ。思考晒していくタイプっぽいかな?
二日目、パターン分けで陣営予想してるけど、結果は考えてなかった神旅ライン。思考の過程は納得してるけど、結果論からだとあえて作ったようにも・・・と邪推
( 207 ) 2009/04/10(金) 11:28:31
三日目、飴偽視の持論展開、>>3:92はないと思うわよ?飴の初日からの闇狩議論と合わせてみても、初回から襲撃偽装の可能性からみても・・・ね。
四日目、神ライン偽視というか、飴偽予想からの考察。バランスとることを考えないのは後々を考えると狼としては動きづらくなりそうなので、非狼要素とみているわ。
( 208 ) 2009/04/10(金) 11:28:42
五日目、神ラインほぼ決め打ち、判定で確信とのこと。ジムニコとの対立姿勢は感情的な部分が大きい、今日は桃狙いとして▼ひとかげ。神偽決め打ちというのもあるけど、ま>>19からの人外予想。
強烈な神ライン偽視から狼はなさそうなところ・・・初日の発言力は強く、生存力はありそうかなと・・・ま>>2:65後半はいちいち言わなくてもいいと思う。ここは非桃アピっぽく感じるわね。
( 209 ) 2009/04/10(金) 11:29:03
>>198デポドン
「狼に恋人はいないんじゃないか?」狼にとって求婚に応じた狼はいわば裏切り者であり、求婚に応じようとしている狼もそれに準じる者です。
だから、仮に狼が求婚されたら保留して、それを狼仲間には伏せると思います。自分がLWになるまで。
故に、狼の相談で尼襲撃が決まってもあまり強くは反対できないでしょう。たぶん。
それと、僕は「貴方がもう一組について教えてもらってなかった」事と
( 210 ) 2009/04/10(金) 11:30:07
「たぶん村勝利さらう方狙い?と推測される」事もひっかかってます。貴方が嘘ついてるって意味ではなく、もう1人が狼に求婚しているからこそ、教えられなかった&そう見せていた可能性もあるのでは、と。教えたら、貴方がこうしてCOした後、もう一組の戦術の邪魔になってしまうかもしれませんから。
「求婚陣営の勝利を諦めていなかったと推測される」ならば、普通なら最初にまだ保留でいいよくらいは言っても
( 211 ) 2009/04/10(金) 11:31:19
ああ、でも2日目からの私の推理って起点が全部アメリさん人間から来ているのですよね。そんな事をだらだらと書いてもしょうがない様な気がしてきました。
でも、アメリさん人間だと思う根拠は一応あるのです。
あまりこの編成が得意ではない、信用勝負を挑むにしては辛そうなジムゾンさんが灰狼を切るという事が考えられないのです。あの方が人狼なら、灰勝負に持ち込んだ方がいいです。
( +197 ) 2009/04/10(金) 11:31:26
「貴方が即OKと言ったのを断って」までは保留してとは言わないと思います。なぜなら、もう一組が勝利すれば、自分は婚約成立さえしてれば墓下にいても勝利だからです。ということは、本当は自陣勝利より優先して「もう一組のカップルが生きて結ばれる」ことを願っていたのではないでしょうか。愛に生きる人にはそういう人が居てもおかしくはないと思います。
結論としては、狼が求婚されてる可能性も十分にあると思います。
( 212 ) 2009/04/10(金) 11:32:05
時間も喉もない!
先に希望、●自由▼ま▽鷹
占い機能は破壊されてるので神の自由で。どこ占ったかは投票使えばいいと思う。誰を占うかも一つの材料だしね。
吊りは逆でも可、どちらかは求婚だと思うのよね。婚約者ではなさそうな鷹のほうが優先順位が下というくらいね。火外しは片白のフィルター掛っちゃってる・・・
窓考察まだだけど、基本的に白で見てるわ。
( 213 ) 2009/04/10(金) 11:35:30
今日ラクーンさんが襲われた事によって、ラクーンさんを狩人は守っていない→つまり、ラクーンさんを偽だと思っていたという推論が成り立つと思います。
この襲撃から、実は2日目の襲撃がジムゾンに向けられたものであり、そこでGJが起きたと考えることが可能です。
ラクーンさんの信用度は徐々にジムゾンさんと比べて上がっていきましたが、守護されていなかったのですからね。
( +198 ) 2009/04/10(金) 11:38:17
あ〜なるほど。
確かに、教えられないのはもう一組が狼とならありえるのであるな。
ん〜でもやっぱり、幾らなんでもフリーデルちゃん襲撃ってのがなぁ〜。
自分がその視点にたつと、少なくとも、違う所を襲撃する気はしたのであるが、その辺も心配しておいた方が良いというのはなんとなく分かったのである。では!決定にはなんでも了解なのである。@0
( 214 ) 2009/04/10(金) 11:39:36
私は、今日ジムゾンさんを吊る必要はないと思います。
彼が偽であっても、狂信者という所が妥当です。これなら、狼アメリを切った説明がつきますしね。
( +199 ) 2009/04/10(金) 11:39:40
総統 デポドンは、プリン戦隊 ガショーンZに首を傾げた。
( A107 ) 2009/04/10(金) 11:40:44
コッペリアとニコラスの思考過程は正しいと思いますわ。アメリさんとは少々違う結論ですが、今の時点で私が村人だと決め打つなら、コッペリアとニキさんです。デポドンは地上にいたら私も信じていたと思うので、ノーコメントなのです☆
( +200 ) 2009/04/10(金) 11:42:44
総統 デポドンは、特に大福はいらないのであると主張した。今日は決定も見れないのである。
( A108 ) 2009/04/10(金) 11:44:14
総統 デポドンは、プリン戦隊 ガショーンZ発射する権利を委任した。
( A109 ) 2009/04/10(金) 11:45:08
敬称略になってしまいました。呼び捨てだなんてはしたないですわ私。
( +201 ) 2009/04/10(金) 11:45:35
総統 デポドンは、いや・・・むしろ・・・デボドンを発射した!
( A110 ) 2009/04/10(金) 11:46:07
総統 デポドンは、プリン戦隊 ガショーンZの頭にデボドンが突き刺さる・・・ 不発弾のようだ・・・
( A111 ) 2009/04/10(金) 11:47:12
( A112 ) 2009/04/10(金) 11:47:35
( A113 ) 2009/04/10(金) 11:47:52
総統 デポドンは、一方その頃・・・墓下のフリーデルは・・・
( A114 ) 2009/04/10(金) 11:48:38
プリン戦隊 ガショーンZは、総統 デポドンを受け止めようか悩んで 白い方に っ パス
( A115 ) 2009/04/10(金) 11:49:04
総統 デポドンは、フリーデルは、メガンテを唱えたようだ・・・
( A116 ) 2009/04/10(金) 11:49:32
総統 デポドンは、フリーデルはMPはあるが、既に死んでいる・・・
( A117 ) 2009/04/10(金) 11:50:11
赤毛の ブリジットは、総統 デポドンにフリーデルは貴方を糾弾していますよ。
( a75 ) 2009/04/10(金) 11:50:12
総統 デポドンは、プリン戦隊 ガショーンZと意志の疎通ができなくて面倒になったのでレベルが下がった
( A118 ) 2009/04/10(金) 11:51:55
総統 デポドンは、円が下がった・・・ 奥義:派遣斬りを覚えた
( A119 ) 2009/04/10(金) 11:53:31
( A120 ) 2009/04/10(金) 11:58:42
プリン戦隊 ガショーンZは、総統 デポドンの連投攻撃についていけなくてごめんなさい ヽ(`Д´)ノ
( A121 ) 2009/04/10(金) 12:06:27
お昼ご飯ですよ。
1 鮭ほぐしご飯(味噌汁付き)
2 メンチカツバーガー
3 菜の花とスクランブルエッグのサンドイッチ
それぞれ向き不向きもありますからね。ちなみに騙り狼も何度かあります。
もしかしたら生存を考えなくても良い役職向きなのかも。実際生存率低いし……。
( +202 ) 2009/04/10(金) 12:10:20
プリン戦隊 ガショーンZは、誰か白に餅あげてくれろ〜
( A122 ) 2009/04/10(金) 12:12:51
悪の女幹部 ムーランは、空気読まずにごめん、タイムリミットなので箱から離れるわ。鳩は極力とばすわね。
( A123 ) 2009/04/10(金) 12:16:35
【希望ややこしい・・・orz こんなかんじかな】
//ま窓旅白神火黒総女 青鷹戦
恋▼火ま女女ままま火ま
狼▼_女___窓_旅_
( 215 ) 2009/04/10(金) 12:17:30
>>+202
なんだか、まにわにさんがこちらに来そうですわね。
墓場でまにわにさんに反論ばかりしていたから怖いですわ。うふふっ。
( +203 ) 2009/04/10(金) 12:20:24
んが・・・修正
//ま窓旅白神火黒総女 青鷹戦
恋▼火ま女女女まま火ま
狼▼_女_女女窓_旅_
ジムの▼女って恋狙いか狼狙いかちょっとわかんないんで両方にいれといたよ(カウントは1としてするよ
( 216 ) 2009/04/10(金) 12:23:00
少女? リーザは、メイド? アメリ(仮)>>+202の1(3)を貰います。
( a76 ) 2009/04/10(金) 12:27:12
地の精 ノームは、芸術家 ゴドフリーの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a77 ) 2009/04/10(金) 12:28:35
( +204 ) 2009/04/10(金) 12:30:28
>>+143
違うよー。
テポドンが桃でも狼でも…テポドン陣営の勝利でいいじゃん、おおげさだなぁ。
( +205 ) 2009/04/10(金) 12:34:36
ごめん鳩も無理だった!
朕の考察続き!
非求婚偽告白だと仮定しても、まず朕狼はないだろう。
今日の襲撃が求婚候補である確白(黒)じゃなく緑だったから、「灰の潜伏幅を削りたくない」は緑真偽どっちでも当てはまること。
そしてどっちのラインでも1狼吊ってるから、今度は村の視線は求婚に向きやすいこと。
村でも狼でも求婚吊りたいところに一組消えてる情報出すのは、今日の状況とそぐわない。
( 217 ) 2009/04/10(金) 12:35:43
裏方 ドーターは、メイド? アメリ(仮)>>+202 1(3)貰うねー。いつもありがと!
( a78 ) 2009/04/10(金) 12:36:13
非恋なら偽告白自体が真求婚に疑われる要素だし、恋有利に働いて自陣営の勝機逃しかねない。
あるなら、朕自身が求婚で成立済か失恋済どちらかだと思う。立場確定してなきゃできない告白でしょ。
んで、失恋なら失恋者COすればいいし成立なら襲撃フラグ立ったと思うんで、情報引き出し放置がいいかな?
あ、本人失恋してても仲間の援護で偽告白はあるね。
その場合は朕が庇ってる相手が怪しいかな、と見てきた。
吊り希望出
( 218 ) 2009/04/10(金) 12:36:32
切れたー。
吊り希望出されてる女はなさそう。
ここまででタイムアップ!
恋狙うなら、朕の告白信じてるんで飴恋にこだわってた&人外疑いが(俺的に)晴れてないにま怪しいと思う。次いで序盤から俺に求婚疑いつつ求婚先等相手考えてない女が恋SGしてる?
狼狙いなら、自分の考察からは神旅真ラインで女、青緑のラインでみると火が?とか思うけど、ならなんで昨日じゃなくて今日襲撃?と疑問。
( 219 ) 2009/04/10(金) 12:39:30
>ガショーンさん
僕の希望は▼女でなく▼まですよ。あと求/狼両方疑ってます。
尼の希望を追ってみました。
1d●飴○鷹、2d●飴○窓▼美▽飴、3d●女○鷹▼飴▽霊
求婚陣営の狼陣営との違いは、仲間切はあまりしないかも?という点。1人が生き残ればいい狼と違い、求はお互いに生き残らなければならないから。最白に置いているかはわかりませんが、●▼にはあげなさそうです。
( 220 ) 2009/04/10(金) 12:41:53
プリン戦隊 ガショーンZは、ニコラス>すまん どうも女とまにわにを間違える orz
( A124 ) 2009/04/10(金) 12:43:16
その推測が正しいなら、(もう1組は生存仮定として死者を除くと)鷹窓女青は保留も含めて求婚して(されて)る可能性が低いと思います。
さらに能力者を除き、総が(自分の正体と相手について)嘘をついていないと仮定すると、求婚陣営の候補者は黒ま火となります。
この観点から言っても、▼まとなります(やはり僕視点白は優先度を落としたいので)。
( 221 ) 2009/04/10(金) 12:45:06
( +206 ) 2009/04/10(金) 12:46:04
よく見たらニコラス右目にだけ眼鏡かけてるんだなぁ。
必殺。眼鏡に指紋攻撃。
( +207 ) 2009/04/10(金) 12:49:57
そこから怪しいのは窓?
けど、自分内心決めうちからからやっぱ神旅真を信じたい。夕べから読み込めてないのもあるとは自覚。
闇狩でもなかったし、飴求婚の拘り、初日以降対話の姿勢が崩れて人外にやっぱりみえてる▼まにわに希望で!
( 222 ) 2009/04/10(金) 12:51:13
( +208 ) 2009/04/10(金) 12:51:57
窓辺の人形 コッペリアは、ガショーン様、コッペリアの恋狙い希望も違ってますです。▼火です。
( A125 ) 2009/04/10(金) 12:54:14
( +209 ) 2009/04/10(金) 12:54:38
>>+206
蝙蝠人間のくせに!!
そんなわけでただいま。
ノムさん、はじめましてなのに大福ありがとう!
運動も兼ねて桜見ながら待て待てーきゃっきゃうふふしてきたよ! きたよ!
( +210 ) 2009/04/10(金) 12:55:22
赤毛の ブリジットは、ガショーンさん間違えまくりで涙目ですわね。
( a79 ) 2009/04/10(金) 12:58:35
わしの予想はよくあたる
潜伏狼は{{芸術家 ゴドフリー}}
求婚者は{美人すぎるミステリーハンター 吉田はぁん}
婚約者は[赤毛の ブリジット]
今日の運勢は*04大吉*
( +211 ) 2009/04/10(金) 12:58:46
コッペパン>すまんー ぽりぽり
つうかヨアの希望も見落としてたーよ prz すまん
//ま窓旅白神青火黒総女鷹 戦
恋▼火火ま女女女まま火まま
狼▼_女ま女女_窓_旅__
【仮決定 ▼まにわに(桃狙い)】
【まにわにが狩人なら回避COして】
( 223 ) 2009/04/10(金) 13:00:44
この村は、いつもならこれから議事が伸びたりするんだが、今日はみんな忙しいみたいだな。
>>+202の1(3)を食べながら議事傍観。
( +212 ) 2009/04/10(金) 13:00:47
悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾンは、おきた。だが二度寝したっ!
( A126 ) 2009/04/10(金) 13:01:17
>>+211
俺潜伏してねえええwww
吉田はん求婚なら地上カオス、というかシスタ涙目。
( +213 ) 2009/04/10(金) 13:01:54
ここでびっくり仰天展開。
デポドンがLW。そして恋愛陣営にプリンも白いのも組み込まれている、とかどうよ。
( +214 ) 2009/04/10(金) 13:06:43
( +215 ) 2009/04/10(金) 13:07:44
>>+213 狼は否定しないんですね。
壁l∀・)ニヨニヨ
仮出てますね。まにわにですか。吊って後追いでるかどうか見てみたい位置ではありますね。
考察能力の割に能力者の決めうちぶりが求婚くさいと言われればそんな感じ。多少無茶しても相方は吊りませんし。
まにわにの決め打ちぶりは相方が同じ考えでいるか、相方が狼と考えれば納得できますね。
( +216 ) 2009/04/10(金) 13:09:34
>>+216
そんなの最初から否定してないよ! ないよ!(えがお
つか、決定回りのカオスに乗り切れなさそうな予感全開。
なぜならこれで喉切れだから……。@0
( +217 ) 2009/04/10(金) 13:14:03
今戻ったわ。【仮決定確認】
急いでまにわにとムーランとひとかげ改めて見てくる。
ひとかげの状況黒に関しては直近ニキ>>219に納得出来たので撤回。
( 224 ) 2009/04/10(金) 13:15:07
( 225 ) 2009/04/10(金) 13:15:14
【狩人ではありません】
この吊り希望で私が恋なら、コッペリアさんか白い人ぐらいしか候補がないことに気づいてますよね。
。o(ニコラスさんが大福食べてまで私の人間性を批判してくるから、本気でどうしようかと考えたけど、潔く受け入れて泣かないことにしたよ。私はサトラレだから、思考が駄々漏れなのは気づいていたけど、そこを本気で考察されるのは予想外だったの。全ての始まりはココ)
( 226 ) 2009/04/10(金) 13:17:55
ひさしぶりの昼だよ!だよ!
ゴドフリーの飴くいつくしっぷりに感動
( +218 ) 2009/04/10(金) 13:20:48
老人 モーリッシは、芸術家 ゴドフリーの目の前に飴をたたきつけた。
( a80 ) 2009/04/10(金) 13:21:28
( a81 ) 2009/04/10(金) 13:21:39
サンドイッチー
まにわに吊られてしまうん?(´・ω・`)
( +219 ) 2009/04/10(金) 13:22:55
やっちまった男 アーは、赤毛の ブリジットの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a82 ) 2009/04/10(金) 13:23:37
( +220 ) 2009/04/10(金) 13:23:49
>>+219
逆に考えるんだ。まにわにがこっちにくる、そう考えるんだ。
( +221 ) 2009/04/10(金) 13:24:19
じーさんありがとうーー!!
もう俺このままメタボってもいい! とか思いつつ、次の大福は誰かブリジットにやってくださいよ。
そして鰤の大福を俺が喰う。なんてうまうま(違
吉田はん久しぶりー! ちゃんと参加できなくて無念だったね!
( +222 ) 2009/04/10(金) 13:24:58
見られた!仮決定確認、賛成。まにわにさん非狩確認。
まにわにさん、自分が恋じゃなかったら...ってのは、襲撃誘導に見えるんだけど...
( 227 ) 2009/04/10(金) 13:26:13
すれ違っている。
ナイスだアーッ!。
アーッ! ははじめましてだよな。
ちわー。
鰤はact残ってるのかな……。大福狙ってる身としては、それだけが心配(酷
( +223 ) 2009/04/10(金) 13:27:26
あー・・・
ゴドさんお疲れ様でしたはじめますた。
あとラクーンさんもおつかれさまですた。
どうなってるか全然わからないアーッ!!
( +224 ) 2009/04/10(金) 13:29:52
【仮決定確認】
あの、理由いただけませんか?
理由を聞いて納得できなければ改めて反対します。
( 228 ) 2009/04/10(金) 13:32:09
皆さん大福好きですねぇ。伝説の大福イーターが墓に来たら、大福争奪戦になる予感。
こういう時発言制だときついです。200文字に足りない、勿体無いとか思ってしまって。それで発言出来なかったりとか……。
( +225 ) 2009/04/10(金) 13:32:17
あ>>+224
今北産業ですね。
・今日はみんなで恋人探しきゃっきゃうふふ
・総統から愛引き裂かれたCOktkr!
・仮決定まにわに吊
以上の3本でお送りしております。
( +226 ) 2009/04/10(金) 13:32:22
あー・・・
とりあえずモーシッシさん>>+221 でまにわにさんが来ることを確認しました。
( +227 ) 2009/04/10(金) 13:32:24
まにわに>希望集計表みながら、そのへんも考えた。
が、桃の仲間ギリもなくはないかなと考えてのことだ。
ひとかげ桃の場合の、相手候補GSを添えて欲しかったぞ orz 言えばよかったね。火が黒と繋がってるなら襲撃で落ちるし、他はLWとして疑惑を集めてるのでLW狙い希望の薄いところでまにわにとした。
( 229 ) 2009/04/10(金) 13:32:33
あー・・・
まにわにさんといえば。
どうしてもはにわさんに見えるんですが私やっちゃってますか?
( +228 ) 2009/04/10(金) 13:34:17
【仮決定了解】
【まにわにさん非狩確認】
>>226まにわに
大福食べてまで批判…というか…その時じゃなくて「その前の喧嘩してた段階では」人間性の批判をしてたんですけどね。
今では「たぶん悪気はなかったんだな、そして悪気がないのはたぶん対抗陣営だから当然だと思ってて自覚に欠けるんだな」というふうに解釈したので、予想が合ってるかどうかはわかりませんが今はもう怒ってはいないんですよ。
( 230 ) 2009/04/10(金) 13:38:18
ゴトーさん>>+226
解説有難うございますなんていい人なんでしょうええ泣いてなんかいません。
( +229 ) 2009/04/10(金) 13:39:53
愛が引き裂かれたって本当ですか?
何てことでしょうか求婚陣営応援している私としては泣いてしまいます涙は出ていませんが。
( +230 ) 2009/04/10(金) 13:40:50
ぷりんさん>ひとかげさんとつながってそうなのは、ムーランさんだと思ってました。で、ニキさんが狼。
そんな予想です。
ニコラスさん>>230>敵対陣営でなくても、私は言いますよ。
黒い方さん>>227>「私が恋じゃなかったら」なんて、私言いました?
( 231 ) 2009/04/10(金) 13:43:01
サトラレ まにわには、喉が枯れたが、大福は食べたくない。
( A127 ) 2009/04/10(金) 13:43:20
やっちまった男 アーは、オロオロしている・・・
( a83 ) 2009/04/10(金) 13:46:04
まにわに>返答サンクス
大福食えばいいのに・・・俺のがなくてすまんが・・・
本決定は代わる可能性もあるぞ、といっておく。
【狩人の投票COは任意とする】
潜伏したければしとけ。
( 232 ) 2009/04/10(金) 13:48:12
【仮決定確認】【まにわにさん非狩CO確認】
ガショーンさん>
僕の占い先はどうしましょう。
ある程度限られてきますが。
( 233 ) 2009/04/10(金) 13:49:39
やっちまった男 アーは、メモを貼った。
( a84 ) 2009/04/10(金) 13:50:30
やっちまった男 アーは、メモを貼った。
( a85 ) 2009/04/10(金) 13:50:51
やっちまった男 アーは、メモを貼った。
( a86 ) 2009/04/10(金) 13:51:47
あ、ジムゾンごめんwww
占い先に投票しといて。自由占いね。
んー、ひとかげorまにわの自由投票っていったらみんな怒るかなぁ・・・(汗
( 234 ) 2009/04/10(金) 13:52:16
【仮決定了解、希望通りなので賛成なのだ】
ごめん、今立て込んでるからこれだけ…。
( 235 ) 2009/04/10(金) 13:55:09
3D修占希望が●女>>3:266(3票目)なのはやや切れているか。当時火希望も3。総統の話が本当で、ここで偽黒が出ると桃地雷発動は厳しいため。
まは今日の早い恋吊り狙い+旅ライン共闘宣言は、恋ではいいづらそうに思えたけど、ひとかげ恋要素まったく出してないのは微妙。人外視-2Dに出した火狼要素=恋?という推理?
ただ当人も言ってるけど相手が微妙。機火鷹はないから残るは白黒女窓。白窓は単独で非恋ぽ
( 236 ) 2009/04/10(金) 13:55:17
い(窓は前述>>137、白は今日の考察ちゃんとしている)。黒?
★黒い方>>191 今時間取れるなら、▼まにわにの理由をお願い。@2
( 237 ) 2009/04/10(金) 13:55:30
( A128 ) 2009/04/10(金) 13:57:23
あああああ
自由投票だめだ orz
俺に委託してるのが何人かいる orz
ちょっとまっててね 14:10までにだす
( 238 ) 2009/04/10(金) 14:00:08
【仮決定見た】
え?まにわになの?
恋っぽならムーランだけどなあ。
( +231 ) 2009/04/10(金) 14:01:49
サトラレ まにわには、プリン戦隊 ガショーンZの鎧の隙間に、大福を捨てた。
( A129 ) 2009/04/10(金) 14:02:41
そういえばドーターはマントを持ってるらしいのです。(ごそごそ)
相手に向かって斜め45度に立って、マントを翻しながら啖呵を切るのが礼儀と聞きました。
(ばさっ)そこ!タバコのポイ捨ていくないっ!
( +232 ) 2009/04/10(金) 14:03:12
dt>>+232
やってることは変態でも、言ってることはなんて真っ当なんだ……!
ギャップ萌え狙いか!?
しすた>>+231
ムーランは狼っぽ、なんじゃね。たぶん村的な見解で。
( +233 ) 2009/04/10(金) 14:06:21
と、激しく空気を読みませんっ!
別に今日桃狙いだけの吊りをする必要は無いと思うんですけど。狼はまだ2生存なわけだし、占霊騙りの狼に矢文飛んでるとは思いにくいですし。後追いなければ灰3回くらい吊れない?吊り手5なんだし、灰灰占灰霊で吊れば…ダメ?(手数考えてない
【仮決定確認】まにわにですかー。本決定どうなるんだろ。
( +234 ) 2009/04/10(金) 14:07:00
サトラレ まにわには、独り言用の大福だったら、10個ぐらい欲しいと、切実に思った。
( A130 ) 2009/04/10(金) 14:10:52
悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾンは、悪の秘密結社が14:12をお知らせいたします。
( A131 ) 2009/04/10(金) 14:12:41
12-10-8-6-4-2
後追いが発生しても縄数変わらずで
狩人は生存確定で、今回は灰襲撃の可能性は低い・・・
戦白│黒│神│旅青│窓火総女鷹ま
【本決定 ●自由(占い先投票 ▼ひとかげに変更】
いやーん、あたまパンクしる orz
【了解の場合は「了解」と!】
【反対or微妙の場合は「プリンよりシュークリーム!」とお願いするぜ!】
( 239 ) 2009/04/10(金) 14:13:13
プリン戦隊 ガショーンZは、悪の秘密結社皇帝 神父ジムゾンを ポカスカポカスカ
( A133 ) 2009/04/10(金) 14:13:42
まにわにが吊られるなんて.......
_ _/|
rー-'´ !
ヽ _, r ミ
(`彡 __,xノ゙ヽ
/ | ヽ
/ l ヽ
 ̄ ̄ ̄(__,ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( +235 ) 2009/04/10(金) 14:13:53
☆プリン>>232 えっと、GJ狙い重視ってこと?
それなら任意でなく、今日は強制潜伏した方がいいと思うけど。
ひとかげ見てるけど間に合わなさそう……。狼懸念はあるけど恋要素は見つからず。>>30は狼はあっても恋人のへこみ方じゃないと思う。
現在投票委任中だけどギリまで合わせられる@1
餅欲しい人いたら言って。
( 240 ) 2009/04/10(金) 14:14:00
【本決定了解】
求婚が限られているので、可能性の問題と手数の余裕を考えて了解。
【投票先は占い先にセットしました】
( 241 ) 2009/04/10(金) 14:15:12
>>239 ………あ、あれ?
_ _/|
rー-'´ !
ヽ _, r ミ
(`彡 __,xノ゙ヽ
/ | ヽ
/ l ヽ
 ̄ ̄ ̄(__,ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( +236 ) 2009/04/10(金) 14:16:17
あら変更か。
【本決定確認】
とだけしておきましょう。
よあよあ>そういえば今回赤絨毯見物人じゃなかったけ?
( +237 ) 2009/04/10(金) 14:16:58
【本決定了解です】
希望通りなので賛成なのです。
ガショーン様>結局狩人COはどうするのでしょうか。ちなみに、GJ出ても桃落ちあれば手数変わらないので(ですよね?)今日投票COしないならあとは狩人の任意しかないと思うです。
@0ですが議事録は引き続き読んでます。大福は要りません。
( 242 ) 2009/04/10(金) 14:18:14
確認してきたら参加してたー。
…ムーランでFAだな。
( +238 ) 2009/04/10(金) 14:18:17
みんな決定見れるのか?
ううむ。
まにわにが墓下に来ないとなると、それはそれで残念な気分。
にゃんてね。
( +239 ) 2009/04/10(金) 14:19:49
【本決定、了解は出来ないけど…】
正直仕方ないと思うのだ…本当は3日目で吊られるはずだったんだし、2日間考える時間を与えてくれただけでも感謝するのだ。ありがとうなのだ。力になれなくてごめんなのだ…。
投票先はまにわにに合わせとくのだ。狩人でもないから、投票COも必要ないし、名言して問題ないよね。
プクリンは本当にお疲れ。
ごめん、今立て込んでて遺言も残せない状況だけど、みんながんばってほしいの
( 243 ) 2009/04/10(金) 14:21:09
( +240 ) 2009/04/10(金) 14:21:57
【プリンよりシュークリーム!】
ひとかげさんは求の可能性はあっても白ですから。僕としては「求の可能性だけある人」より「求・狼両方可能性がある人」を優先して吊りたいです。僕はたぶん近いうちローラーされるんでしょうからその前に。
ひとかげさんが仮に婚約してても、相手を吊ればいいので優先順位低いです。
だから、▼ひとかげさんは反対! 仮決定どおりの▼まにわにさんを推します。@0
( 244 ) 2009/04/10(金) 14:22:42
【狩人COは任意】
コッペパン>そうなんだyo!
今日桃落ちがなくてGJが出た場合のみ手数が増える。手数が増えたら夜明け第一声でいいと思うんだが、GJが出ない場合は翌日の投票COがいいと思うんだ。だから桃が落ちるか、とかGJ出せるか、とかを判断してほしいんだけど、俺のスットコドッコイなプリン脳より狩本人のほうがいい判断すると思うので。
( 245 ) 2009/04/10(金) 14:23:21
あー・・・
本決定変わりました?
大福はゴトーさんにあげれば良かったかもですね・・・
( +241 ) 2009/04/10(金) 14:23:35
【本決定確認】告白を受けていたり恋陣営の可能性はありますが……。
一応変更なども含みの仮本かも知れませんし、大変なのはわかりますが少しころころ変わりすぎなような。反対すれば動くって数の多い陣営に利用されかねない部分があるのが不安です……。
ひとかげで後追い無し、霊白なんて言ったらきつくなりますよね……。私目線ではひとかげ白なので吊って欲しくは無いんですよね……。
( +242 ) 2009/04/10(金) 14:24:26
( 246 ) 2009/04/10(金) 14:24:36
ごめんー想像以上に時間がとれないわ!
【プリンの味はままの味ー!】
取り敢えずこれだけ!ほんとゴメンね!
( 247 ) 2009/04/10(金) 14:26:57
サトラレ まにわには、プリン戦隊 ガショーンZに微笑んだ。
( A134 ) 2009/04/10(金) 14:27:03
【プリン×シュークリーム】微妙というか、消極的賛成。
私にとっては、恋狙いというか狼狙いなんだけど。
今日恋落ちなかったら、もう狼狙い棚ぼた待ち+狼の襲撃待ちよね。やっぱりムーランが気になってる。
( 248 ) 2009/04/10(金) 14:28:49
ニコラス>ひとかげで後追いが発生しなかった場合、まにわにが相当怪しくなる。明日また説得を頼む。明日10人で縄4本かー・・・
通常手数だと厳しい、が・・・襲撃で後追いが起きるのを期待するガショーン・・・
( 249 ) 2009/04/10(金) 14:28:50
プリン戦隊 ガショーンZは、サトラレ まにわにの微笑みにぞっとした・・・ ひー
( A136 ) 2009/04/10(金) 14:29:39
でも鳩とは言え、ひとかげの吊られ際が村側のそれに見えません。まにわにの仮時の反応も村のそれっぽくはなく見えましたが。
村なら誰が怪しいとかこうしてくれとかもう少し必死になりそうな気もしましたし(それこそ私みたいに)、ひとかげの今までの一生懸命そうな姿勢を考えてこの吊られ際は違和感があります。
( +243 ) 2009/04/10(金) 14:30:36
( +244 ) 2009/04/10(金) 14:32:44
アメリ>気持ちはわかる。
がプリンの気持ちも分からなくはない。今回決定出し難しいよ。手数計算はややこしい、恋陣営もいる。普通に発言力ある人も少なくない、と三拍子揃っているからねぇ。
再戦2の時のがまだ楽だと思うよ。
( +245 ) 2009/04/10(金) 14:32:59
投票はひとかげにセットしたぜ。
遺言、というか・・・俺が襲撃されて、後追いも無かった場合のまとめがまずいよねぇ・・・って考えたら狩人は俺護衛なのかな・・・orz うぅ はい。がんばります・・・
(護衛指示じゃないYO☆)
ガショーン!ガショーン!そんなもんガショーン!
( 250 ) 2009/04/10(金) 14:34:19
( +246 ) 2009/04/10(金) 14:34:40
( 251 ) 2009/04/10(金) 14:36:28
【本決定甘味】
あれ?リザードって狼&桃狙いだっけ?リザード桃ってあるの?昨日火吊の仮決定あっさり了解してたような。だからリザード桃はないかなーと思ってたんだけど。
あー、仮決定であがったのは一昨日か。
( +247 ) 2009/04/10(金) 14:38:08
まとめ役の難しさはわかります。実際2回程のまとめ役ではかなり大変な思いをしました……それよりも難しい中でよく頑張ってくれていますよ、プリンさん。
( +248 ) 2009/04/10(金) 14:40:58
( +249 ) 2009/04/10(金) 14:43:48
遺言。コッペから目を離しちゃいけない。
まにわには怪しむ人も多いからその人達に任せるけど、コッペはオレっちへの1発言に拘ってのみの人外視など、初日の丁寧な窓像から明らかに外れてきている。だんだん、メッキが剥がれて来てる感じ。
白置きすることなく、絶対にコッペから目を離しちゃいけないのと思うのだ。
( 252 ) 2009/04/10(金) 14:44:33
ひとかげ>遺言ありがとう。
コッペだな。
俺もあいつはパンなんだか人形なんだか怪しいと思ってるんだ。
了解したぜ!
( 253 ) 2009/04/10(金) 14:47:32
共有嫌です……よりによっておまかせ共有引いた村で共狩ギドラ提案されてその反対ぶりで共有透けしたと思い文句覚悟で独断で出たら……。狼に赤ログで「共有で無ければいいSG」と言われました。カードの時はいい所から共有が出た、と言われましたしいいSG体質なのでしょうか……。
( +250 ) 2009/04/10(金) 14:51:21
>>+246
確認しかダメってことね?それ以上のことは元から言うつもりもないけど。何故ならネタが思い浮かばないから。
【本決定確認したわ】
ところで先生、バナナはガチに入りますか?
( +251 ) 2009/04/10(金) 14:52:32
( +252 ) 2009/04/10(金) 14:53:40
( +253 ) 2009/04/10(金) 14:55:40
コッペは私が占って欲しい、と言った時に占われるべきだったかなと思います。
あのタイプは占機能消えたら判断できないし、LWだったら結構いい位置なんですよね……恋でも白確お弁当の手もあります。
コッペ疑い派や神真派が徐々に地上から消えている事が不安……そしてひとかげはヨアヒム辺りから黒が出るかもしれません。
( +254 ) 2009/04/10(金) 14:56:41
今日の襲撃はある程度神真も考えている白い方でしょうか。プリンはGJ可能性もあるし、狼としては残したいはず。
( +255 ) 2009/04/10(金) 14:59:34
遺言。
なさけないまとめですまなかったぜ・・・
桃落ちててくれ!
そしてGJカモーン!
( 254 ) 2009/04/10(金) 14:59:51
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る