
1828 タッグマッチうさんくろい村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
次の日の朝、諸島案内人 マルキ が無残な姿で発見された。
案内人が死ぬくらいのことは、諸島ならしょっちゅう起こることだ。
白出し占い師ですら村人達の手で殺されるのだから……。
現在の生存者は、@狼です キグニ、野党 ハルゲル、2人組が作れない ヘレス、一家に一台 ラグーン、ウサンパゴスの元気印 アズ、バイトリーダー ノチェロ、うさんくろいガチャ ホッパー、殺人中毒者 キール、心は乙女 オペラ、原始人 サファイア、致命的に魂が白い アオイ、警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット、ウサンパゴスの心 シック、肌より黒い地黒☆ ミスティ、遅れました リーン の 15 名。
おれ!!!!
おれ >>1:64 おまえ うらなう!!!!
【おまえ おおかみ ちがう!!】
なんで
>>1:70
おまえ おおかみ ちがう
>>1:73
おれ おまえ しぬ したい うらなう したい
( 0 ) 2017/12/04(月) 06:28:44
( 1 ) 2017/12/04(月) 06:33:11
ごめん遅くなった
【ギムレット白】
考えたけど昨日の状態で良い結果出る気がせず多数決に従った。
シック気になったのは>>1:50非Cからの>>1:58▼ギム予約の流れが急に見えたからなんだけど。
ギム白見てどう?非C?は揺らがない?
ギム非Cかどうかはギム占希望の人の意見も聞きたい
割って来なかったのは霊ロラ目的か狼位置が良いのか。
サファの視線がわかりにくい…アズホッパ疑い?
( 2 ) 2017/12/04(月) 08:24:24
ラララグーンを待つ空の下、>>0意外な結果になんでやっぱ面白いよね。
サファに供える進化のタネ。>>1:61▫ヘレ>ノチ、キル>キグ、シク、アオ>ハル、オペ>ギム、アズ◾であーゆーOK?
☆ホパ>>1:52人生色々アオイロイロ。
>>1:18>>1:22は見落としWhy?
☆リン>>1:53はここ、気にならず?
それでは聞いて下さい。
遅いは重い。そっと口の端で奏でま
( 3 ) 2017/12/04(月) 08:31:28
ビジネス戦士さんおはようございます。
先程>>1:67について突っ込んできましたが、どう思います? 水を水で薄めても水ですよね?
やはりホッパーさん>>1:74が自然に受け入れているのが微妙だと思うんです。
一応斑予想&吊希望▼ギムレットさんも出しておきましたが、ラグーンさんの判定次第で適宜ご変更ください。
@帝都の黒い影
( 4 ) 2017/12/04(月) 08:31:52
すれ違いは、朝の常。ギム確白おめでとう。
>>2そういう懸念が抜けない位置、
故の提案>>1:66>>1:68不穏な二霊。
票まとめはおとく、独断はNG。
サファ専用翻訳コンニャク、それがギムレの生きる道。
霊ロラしたい結果にも見え、千々に乱れるウサンパゴス心。
それでは聞いて下さい。
まぁ霊ロラで、良いんじゃない?
( 5 ) 2017/12/04(月) 08:44:01
あっ確白、では▼ホッパーさんですかね? この辺は後で相談しましょう。
>>2「多数決に従った」って、決定無視してたら即偽キメウチでしたよね。
ただ私も帝都の黒い影さん同様穏健派なので、キメウチ時慰霊碑には気をつけたいと思います。
確白作成理由:偽黒護衛↓を嫌った、ギムレットさん潜C、霊ロラしたい(=LINE戦不利?) 辺りがぱっと見思いつきましたがどうでしょう?
@ビジネス戦士
( 6 ) 2017/12/04(月) 08:52:38
少なくともリーン偽時、ギムは強く非Cだと思うわ
ミスティ偽時、そこに関してはどうも言えないけれど(テノヒラクルー狙いはある範囲)
ギムCかどうかなんて、この後の展開で見えることもあるんじゃないかしら
アズ>>1:22「白取り〜こんなもの?」が、村由来の警戒心に見えたから一旦外したわ
ホッパーからはそういうものを拾うことは出来ずよ
単純に真を抜けなくなるのを恐れた白出しかしらね
( 7 ) 2017/12/04(月) 08:53:24
@@@うさんくろいガチャ@@@
SR:進行は▼霊。▼灰は変に票バラけそう。狩保護。
R:>>4オペラは白取り派でガチャから要素取れず。ミートゥ。村同士なら相性。>>1:57>>1:58後への追従感は否めない。
R:色ではなく今はいいでは?色言及はミスティだけに見えた。
N:リーンには基準がある。でも偽できないかの否定箇所がなく。シックそういうのある?
SR:ラグーンは真偽問わず感情抑えて欲しさ
( 8 ) 2017/12/04(月) 09:13:20
ギムレット確白か。ここは灰だと縄投げてただろうから結果オーライ。潜伏Cの匂いはないかもみておこう。
血の道標的にライン戦不利と見ての霊ロラ?それにやすやす乗りたい気持ちをぐっと堪えたい気持ちをぐっと堪えてオレは霊ロラ。
状況から見るとサファイア優勢で、この空気感は継続していきたい。
だが、昨日誰かが言ってたようにサファイア真を勢いで追ってるようだと血も騒ぐので真贋は改めて冷静に見直そう。
( 9 ) 2017/12/04(月) 10:04:04
おや、偽黒を期待していたんですがねぇ。
おはようございます。これは自殺ではない、殺人です。
よって犯人と思わしき人物を片っ端から吊ってしまいましょう。
【▼灰】で進行取らせていただきますよ。
僕に対するC懸念云々は水面下でお遊びなさい。
ラグーンさんの状況真要素も挙げるのならば
わざわざ後出しで僕に白を重ねたことでしょう。
彼は>>1:71とありましたので。
( 10 ) 2017/12/04(月) 11:24:35
@@@うさんくろいガチャ@@@
SR:>>10▼灰なら狼探してないキール。でも確白はロラ狙いでなく確白でも縄足りるの方に見えるので現状多数決灰吊は嫌。
殺意あるギム独断は100歩譲る。
R:霊は決定周りはミスティのが村の為に動いて見え。
R:シックに追加。>>1:53下の思考推移なら霊ランでないのは何故と思う?
N:オペラとアオイが中で評割れ悩ましい。
N:キグニとオペラは分かりにくいとこは聞け
( 11 ) 2017/12/04(月) 12:02:33
昨日サファイア真ってどうなのよという見解を投げたのはアズだったようだ。アズは>>1:65で気になるところ一言ですっきりまとめてきてる感があって、意外と占い位置ではなかったかもしれん。
>>1:54様子見勢としては
ハルゲル>>1:60ギムの扱いと今日の確白に赤窓としての思考繋がりが見えない。>>1:59も全体的に好意的白を取ってきてる感。内訳見えてるよりは加点方式で他人を捉える村と解釈で理解
( 12 ) 2017/12/04(月) 12:42:34
まずいな〜! ギム確白になってるのバレたら
C占誘導狼疑われちゃってまずいな〜!!
まっ みなし非Cで縄節約と思えばオーライじゃん?
あ…霊ロラはまずいかなしちゃ? まずいかな霊ロラは、しちゃ
リン微有利くらいで難しいけど、霊ロラはなー?
>>10灰吊も出すけど、独断だけは勘弁な!
がってーん! なんか言おうと思ったら>>4>>6だー!
がってーんがってんがってーん!
( 13 ) 2017/12/04(月) 12:51:08
ホパはアオイ関連のSRが多いのでシンプルに切れ。>>11狼探してなかったらなんなのか?というと殺人中毒者の自我の確立に溺れた初日だったのだ。
>>1:74そのSSR、リセマラ出来るか?もう少し詳しく聞きたい。
ノチェは発言のキモが●ギムで終わっていた感じで弱いな。バイトリーダーとは自称か?だが>>1:56の目線は昨日時点ではかなり被っていた。15分前出勤が出来ていなかったのはオレの目線の方かも。
( 14 ) 2017/12/04(月) 12:55:25
国会議員のはるげるでございます
進行は多数決で決めるのが良いと思います
私は霊ロラに一票
要は保守的に見て▲占+▼占霊霊となったときに▼灰を4回できる。それで勝てる見込みがあるかないかが問題であって、灰吊4回で勝てるなら霊狼リスクを取って霊残す必要はない
今「キグヘレオペ白」をかなり確度高く見てて、灰ガチ勝率低くないと見込み霊ロラで進みたいかなぁと。霊真贋も微差のため。
>>10怖杉
( 15 ) 2017/12/04(月) 13:17:45
他灰については
キルシク→言語化できてる白
アオノチェ>ホッパ→感覚先行気味だけど白ぽ
人外候補アズギムだがギム非C論頭入れつつ考えま
キル>>1:8は軽めな割に、なぜ>>1:23>>1:70あたり慎重なのかを考えると、自らの推理に対する逡巡かなと思った。私に対する白の取り方>>1:70に若干の安心感がにじんだように思
狼仮定自発的な黒塗りを恐れなそうなこともあって、慎重さは見えてない由来かなと
( 16 ) 2017/12/04(月) 13:21:16
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る