
1811 【G1738村再々戦】〜フレッシュレタス二次会〜
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
【芸】馴染みの芸者 エンジ に 6人が投票した。
【転】運転手 ヌカリヤ に 1人が投票した。
【芸】馴染みの芸者 エンジ は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、【文】文士 オオコウチ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、【貧】貧乏苦学生 ニシノ、【転】運転手 ヌカリヤ、【猫】物売り ネコヤ、【力】人力車 ヒビキ、【若】若旦那 モチヅキ の 5 名。
エンジママと、オオコウチさんいらっしゃい。
墓下で文…なんとかばーを開くんですかね?(学が無い顔)
エンジさんは、いっぱいお疲れ様です。
オオコウチさんへは、最初普通に白出し予定やったんですけど、直前まで迷いまくった後、ノリで偽黒出したとこあります。すいませんでした…
/*注意:様々な失言で墓下CO済みです。ご容赦下さい。*/
( +0 ) 2017/08/31(木) 00:00:06
わー墓の窓がおどろおどろしいよ〜
疲れたよ〜
エンジママー
お酒ちょーだい!
( +1 ) 2017/08/31(木) 00:01:10
( +2 ) 2017/08/31(木) 00:01:16
オオコウチさん…!!
お疲れ様でした…。ネコヤとのやり取りをもっと見ていたかったです…(なお読んでいるだけの模様)
エンジさんもお疲れ様でした…最後まで…戦い抜く姿勢…すてきでした…
( +3 ) 2017/08/31(木) 00:01:29
原稿締切に追われてて、正直今日墓下送られてホッとした部分はある
…皆いないの?
( +4 ) 2017/08/31(木) 00:02:00
煮込み食べたーい
エンジママー
出してよー(ジタバタ
( +5 ) 2017/08/31(木) 00:02:39
※焼き土下座中※
ブス… ∫ ; ∫ ジジ…
ブス… _____ ; ∫
;/ へ \ ∫ ;
∫;( >-/ /_イ\ ;
;/三>、_\ >)`z,>ミ)ヨ
/三(_rL__>ミ>≦三|
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
( +6 ) 2017/08/31(木) 00:02:49
>>+4
なんだか…今日は…静か…
いつもは…更新の日は…もう少し人がいるんですが…
( +7 ) 2017/08/31(木) 00:02:57
( 0 ) 2017/08/31(木) 00:02:57
( +8 ) 2017/08/31(木) 00:03:02
襲撃先に毎日吃驚しているわ。
エンジさんもオオコウチさんもお疲れ様。
( +9 ) 2017/08/31(木) 00:03:03
( 1 ) 2017/08/31(木) 00:03:10
地上は吃驚してるんじゃないですかね〜
オオコウチさん、お仕事大変そうでしたね。お疲れ様です。
( +10 ) 2017/08/31(木) 00:03:23
( 2 ) 2017/08/31(木) 00:03:40
ヤマシナ君に謝りたかった
いないのかな
ごめんなさい
はっきり言って私の黒歴史になりました
本当に申し訳なかった
( +11 ) 2017/08/31(木) 00:04:05
エンジさん…おつかれさまでした…
ヤマシナ氏とオオコウチ氏は…やっぱ両村じゃないか…はあ…
あの感覚を…信じるべきだった…
( +12 ) 2017/08/31(木) 00:04:31
( 3 ) 2017/08/31(木) 00:04:53
( +13 ) 2017/08/31(木) 00:05:13
締切に追われているのに、どうしても読みたい
ちょっと墓下読んできます
( +14 ) 2017/08/31(木) 00:05:22
>>+6エンジ
嗚呼…何かお肉焼かれてる匂いするんですけど…!
先にお墓に行ってのんびりしてました。堪忍な…
( +15 ) 2017/08/31(木) 00:05:34
あああああヤマシナ君!!!!
ごめんよおおおおおおお!!!
( +16 ) 2017/08/31(木) 00:05:46
転は俺の疑っている所ちゃんと出して欲しいよ。
吊ミス出来ない想定で吊られるわけにはいかない。
( 4 ) 2017/08/31(木) 00:05:51
ちょっと。普通にショックなんですが。
いや、あるかなとは思ってましたよ? 思ってましたけどね?
あと1日後かな、と……。
オオコウチさん…お疲れ様でした…。
エンジさんも…。
( 5 ) 2017/08/31(木) 00:06:20
>>6:163若
雑な希望出しをして、あげく2人とも墓下に行ってしまったからだな
今日はもう休むぜ(シュッ**
( 6 ) 2017/08/31(木) 00:07:33
( +17 ) 2017/08/31(木) 00:08:08
あと、一つ提案。
人数も減ってきたので、時間を進める進行を検討しても良いんじゃないかな。
明日皆これる時間は何時くらいから?
( 7 ) 2017/08/31(木) 00:08:24
( 8 ) 2017/08/31(木) 00:09:30
>>7 ニシノ
私は今日(昨日)と同じくらいですね。
考察精度的には、時間を進めない方がいいと思うのですが……。
(結構多忙な方もいますし)
( 9 ) 2017/08/31(木) 00:13:41
文>>いえいえいえ、こちらこそです…‼
僕今回は色々突っ走りすぎた…
墓下かららぶこーる送ってるから是非受け取って!!
序盤の墓下騒がしすぎて相当埋もれてしまってる気がするが…w
( +18 ) 2017/08/31(木) 00:14:01
>>6力
恐らくそうかなと思ってやした
返事ありがとうございやす
>>7貧
明日(8/31)は大体平気ですが9/1はあまりいられなそうでさぁ
更新時はいれるよう努めやすが、難しそうなら報告しやす
( 10 ) 2017/08/31(木) 00:14:17
あー、うんそうだよね。了解だよ。
ヌカリヤさんもネコヤさんも時間厳しい勢だもんね。
( 11 ) 2017/08/31(木) 00:15:07
【鈴】苦労人 スズは、4dの墓ログ数が地獄ですね…ウチとヤマシナさんの所為で…
( a0 ) 2017/08/31(木) 00:15:24
しかし文なしで▼猫いけるだろうか…
今日ミスったら明日は多分襲撃なしで4人最終日になるかな…?
( +19 ) 2017/08/31(木) 00:16:13
そうだった、らぶこーるよりも僕の確定下衆が跋扈してるのだった、やばい観られたら嫌われるか(がくぶる)
( +20 ) 2017/08/31(木) 00:17:02
時間進行は、あっし個人は9/1難しいのでありですが、
全体を考えたらなしでいいかと思いやす
判断は全体に任せやす
( 12 ) 2017/08/31(木) 00:17:22
ヤマシナ氏かなり猫ロックしてますね…?
そのロック、例の件で…?
( +21 ) 2017/08/31(木) 00:17:30
とりあえずヤマシナ氏が墓下で女の子を誘いまくってるとこまで理解
( +22 ) 2017/08/31(木) 00:18:58
>>4貧
了解っす。ただ現状6日目読み込めておらず申し訳ない…
( 13 ) 2017/08/31(木) 00:19:02
>>11 ニシノ
申し訳ない。実際議論としては停滞しているようになってしまいますが、もともと忙しい人でも出来るように、というのもあるようですし。
時間はある方が助かります。
( 14 ) 2017/08/31(木) 00:19:06
LWからまた伝言を頼まれてますが、
ちょっと意味わかんないんでウチもどうしたらええのか…
これは伝えん方が良いのか…
( +23 ) 2017/08/31(木) 00:20:48
>>14 猫さん
いや、元々そういう趣旨だから大丈夫だよ。
普通に更新むかえようか。
( 15 ) 2017/08/31(木) 00:21:04
【猫】物売り ネコヤは、【若】若旦那 モチヅキさんは逆に予定通りの方が辛いのか… 時間ある方が助かりますが、合わせる事は可能、とは一応。
( A0 ) 2017/08/31(木) 00:21:36
俺も今日と同じくらいになっちゃうっす、すみませんっ!
月末月始は呪われてて…
( 16 ) 2017/08/31(木) 00:21:45
墓下が想像以上に楽しそうで、ヤマシナ君がはじけてて何より
でもゲスいw
( +24 ) 2017/08/31(木) 00:22:50
>>15 ニシノ
了解です。
一応ヒビキさんの目覚めからの意見も待つ事にしましょう。
( 17 ) 2017/08/31(木) 00:23:02
【猫】物売り ネコヤは、【転】運転手 ヌカリヤ わかる。あの呪いはある。
( A1 ) 2017/08/31(木) 00:23:28
【転】運転手 ヌカリヤは、【猫】物売り ネコヤ 抗えない呪い…怖いっすマジで
( A2 ) 2017/08/31(木) 00:24:11
( 18 ) 2017/08/31(木) 00:24:24
>>+21
例の件の影響も拭えないが、やはり猫が噛まれない違和感が強すぎて。
猫が噛まれないのは変だ、という違和感で吊ろうとしてる狼像に地上の誰も当てはまらない(ただしザル読み)
( +25 ) 2017/08/31(木) 00:24:30
( +26 ) 2017/08/31(木) 00:26:25
【貧】貧乏苦学生 ニシノは、取り合えず、寝るー**
( A3 ) 2017/08/31(木) 00:26:49
( A4 ) 2017/08/31(木) 00:27:27
鈴の冴え渡る下衆考察でもう言い逃れの不可避の確定下衆です、お疲れ様でしたw
ただハナちゃんには手を出し損ねていて悔しい←
( +27 ) 2017/08/31(木) 00:27:41
( +28 ) 2017/08/31(木) 00:28:12
>>+25
なるほど…ありがとうございます…
僕読めてすらいないからな…
もうちょっと誰がどう動いてるかくらい読むくらいはしたい…
と言いつつ明日も明後日も…じっくりじ〜〜っくりする時間があるか微妙…なんだよなあ…
むーん…。
地上にいたときのように時間を割くのは…難しいなあ…
( +29 ) 2017/08/31(木) 00:28:31
いや、覚悟して吊り希望出したんだけれどね
人でも救える気がしなくて
( +30 ) 2017/08/31(木) 00:29:09
【鈴】苦労人 スズは、【芸】馴染みの芸者 エンジさん、生きてます?大丈夫です…?お顔あげてくださいね。
( a1 ) 2017/08/31(木) 00:29:16
【猫】物売り ネコヤは、私も獺祭を二人にお供えしてから寝ます**
( A5 ) 2017/08/31(木) 00:29:57
>>+25猫を吊ろうとする狼像に当てはまらない、というか、皆それぞれが猫より縄近いから、そんな残し方するよりは素直に噛む方が絶対楽だろう、と思う、かな。僕なら噛む絶対噛む。包より先に噛む。
昨日時点で(そこだけで言えば)縄の遠かった文なら可能性なくはないが、それ以前に単体白いし、実際噛まれてるし、今日残るメンバーの中ではないだろう、という感じ。
( +31 ) 2017/08/31(木) 00:32:36
>>+30
軍人でも残せない、わかるーー
あの日若に票集まったのマジでびびった…
( +32 ) 2017/08/31(木) 00:36:01
>>+31
あ。すごいストンと入ってきた。
それめっちゃわかります…。素直に噛む方が絶対楽ですね…。うん…僕でも包より先に噛むなあ…
ふむふむ…。猫狼仮定…文も吊れないと踏んだのか…それとも…村文が探りを入れてきているように見えたのか…後者か…両方、ということもあり得るかな…
( +33 ) 2017/08/31(木) 00:37:39
オオコウチさまが来られるんですか!?
まぁ、縄遠い位置でしたけれど。
包文と縄遠い位置ばかり噛まれてますわね。
さて、猫さまはいつ噛まれるのでしょうか(ニッコリ)
( +34 ) 2017/08/31(木) 00:38:27
僕もう推理発言するのはずかしい、むりだ…
間違ってる気しかしなくて…恥の上塗りしかしてないような気がして…(´;ω;`)
( +35 ) 2017/08/31(木) 00:38:55
( +36 ) 2017/08/31(木) 00:40:50
( +37 ) 2017/08/31(木) 00:42:51
オオコウチ氏が亡くなった日は、奇しくもミクの誕生日…
悲しむべきなのか、それとも明るく祝うべきなのか…
しかし猫氏、みんなが言う通り食われないな
最白とまで言われてたのに
( +38 ) 2017/08/31(木) 00:43:41
>>+35
チエコさんに同意ですね。推理なんて間違うものです。自分の推理が間違っていたら、他の人の考察を参考にするのがええですよ。
そして狼やと、議事録読むのがかなりしんどいですよ…
( +39 ) 2017/08/31(木) 00:44:20
>>+38
え!おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
( +40 ) 2017/08/31(木) 00:48:00
( +41 ) 2017/08/31(木) 00:48:07
間違うものです。僕なんか皆が白いと言ってた文を真っ先に疑ってたんだぞ☆(涙キラリ
( +42 ) 2017/08/31(木) 00:49:04
( +43 ) 2017/08/31(木) 00:49:56
>>+41
眠気に耐えてまで見る価値のある墓ログではないのだ……本当にすまないと思っているっ…
( +44 ) 2017/08/31(木) 00:50:06
【女】女学生 チヱコは、【鈴】苦労人 スズをもふもふした
( a2 ) 2017/08/31(木) 00:50:22
( +45 ) 2017/08/31(木) 00:50:38
【鈴】苦労人 スズは、【女】女学生 チヱコぎにゃー!いきなり何なんですかぁ(フーッ)
( a3 ) 2017/08/31(木) 00:51:44
>>+44族
ほんまにね…すいません…
オオコウチさん、全部読まなくてええですよ…
>>+45文
ウチは答えを知ってるので推理する事も無く、暇すぎて…
なのにメロンをいっぱい食べさせられるから、
もう下衆考察をして喉を消費するしかなく…
オオコウチさんは、下衆とは少し違って…男性への視線が多いのかな…と(ぽつり)
( +46 ) 2017/08/31(木) 00:54:36
スズさんもふもふですわ!
いきなりがお嫌でしたらお声がけしてからもふもふしましょうか?
( +47 ) 2017/08/31(木) 00:54:45
>>+45
そこが一番の見所だね!
あとはチエコちゃんのハリセンさばきw
( +48 ) 2017/08/31(木) 00:55:54
(スズさんにメロンを贈ったら更に下衆考察が進むのでは…?)
( +49 ) 2017/08/31(木) 00:55:58
( +50 ) 2017/08/31(木) 00:57:56
(最近の僕は花ちゃんにも手を出し損ねたし、大人しくしてるはずなんだけどなぁ…?)
( +51 ) 2017/08/31(木) 00:58:49
手を出し損ねたという言葉から手を出す気満々という心が窺えますわね
( +52 ) 2017/08/31(木) 01:00:04
あーそういえば、落とそうと思って落としそびれた発言もあったなあ
死ぬかもとは割と思っていたけれど、更新ギリまで執筆しつつだったから…
(今は必死にログ読んでる)
( +53 ) 2017/08/31(木) 01:01:27
( +54 ) 2017/08/31(木) 01:08:50
てかエンジ姐さんの焼き土下座に今気づいたぁぁ何してんですか!(しろめ)
本当に頑張っておられました。僕ならそこまでやれただろうか、いや難しいだろう、と。
陣営関係なく、尊敬の念でいっぱいです!
( +55 ) 2017/08/31(木) 01:10:57
あ〜焼き土下座熱かった。
ログ読んできたわ!
まず鈴ちゃん、不良のアンパン=シ●ナーよ。
( +56 ) 2017/08/31(木) 01:16:15
4dから超多弁墓下分厚かったわー
そして墓下FOやないか!!
( +57 ) 2017/08/31(木) 01:17:33
後からにちゃったけどホント色々ミスってごめんなさい!
2dとか2dとか2dとか
でも1dも狂人丸出しだったかしら。
でも正直私から見ても雉ちゃんは真々してたわ…
( +58 ) 2017/08/31(木) 01:18:56
本家レタス村でも斑のヤコブ吊ってないからねえ
これ、真が一人で黒出したら負ける村だよ
( +59 ) 2017/08/31(木) 01:20:18
ヤマシナさんの女の子お触りが激しいけどチヱコちゃんの制裁が素晴らしいわ
ウチの文豪ガールズバーはお触り禁止よ!
( +60 ) 2017/08/31(木) 01:20:22
エンジさん、長い間大変だったねえ
ごめんね、何もしてあげられなくて
( +61 ) 2017/08/31(木) 01:20:51
しかも芸真切った発言、もう少し推敲して出せばよかったと思っていて、言葉の選び方とか…
気を悪くしてたら申し訳ないです
( +62 ) 2017/08/31(木) 01:21:40
文壇バーがいつの間にか文豪ガールズバーになっている…w
( +63 ) 2017/08/31(木) 01:22:24
それとみんなにメンタル心配していただいてたのね
ありがとう!
そして私は残されても偽確でも墓下でもどれでもバッチコーイと思ってたし
全く辛くなかったわよ!
でも陣営に貢献できてなくて、
灰狼さんに負担かけたり、鈴ちゃんの寿命を縮めちゃったのは申し訳なかったわ。
( +64 ) 2017/08/31(木) 01:23:30
>>+56芸
嗚呼、エンジさんもログ読みされてたんですね。
先にお墓でぐうたらしてた狼でほんますいません…
シ…ナ…?普通のアンパンや無いんですね
>>+57
なんかもう、失言陣営多すぎて…
>>+58>キジノメさんが真真してた
ほんまですよね。何でウチ、狩人さんを騙せたんやろ…?
>>+59文
(次は白囲いするしかないな…/ブラフ)
( +65 ) 2017/08/31(木) 01:24:01
>>+58
ギリギリ狩はCOしてない、よ(些細な話w)
僕1d独り言でエンジさんの灰考察いいなぁ、褒められて嬉しいとかによによしてました←
>>+60
>お触り禁止…がーん…VIPルームでならいいことにならない←
( +66 ) 2017/08/31(木) 01:24:13
死ぬなら、もう少し猫疑いの文章落としてくればよかったかな
私が生きていて、ニシノ君が黒囲い懸念とか言い出したらニシノ君吊ろうって思っていたけれど…
とりあえず貧−力ラインがないことは分かったし、寝ようか
( +67 ) 2017/08/31(木) 01:24:20
>文さん
あら!全く気にしてないわよ。
疑いあって責めたりすかしたり懐柔したりまでがゲームですからね
( +68 ) 2017/08/31(木) 01:25:01
さすがエンジママ…
人生の酸いも甘いも噛み分けて…
…おかわり!
( +69 ) 2017/08/31(木) 01:25:45
( +70 ) 2017/08/31(木) 01:26:00
>>+66
えぇぇーすげー格好いい…ちなみに希望した役なのですか…?(エピまで待つべきかな?)
( +71 ) 2017/08/31(木) 01:26:52
そして軍さんごめんなさい!やっぱり狼だったのねー( ;∀;)
( +72 ) 2017/08/31(木) 01:27:34
猫さんって結構人ですアピしてるんだよね
私はあういうのって目が曇るんだけれど、結果そういうのってたいがい人だったというオチが多い印象
普通に考察で白くなれる人なのになあ
( +73 ) 2017/08/31(木) 01:27:37
( +74 ) 2017/08/31(木) 01:27:41
>>+47チエコ
(予告されたら逃げようという構え)
>>+49
下衆スケール、マサキさんについて大外しでしたし…
いや、ウチが勝手に理想を高めてただけなんですけど…
勝手に姉気取りだっただけなんですけど…
もうレッツパーリナイしてええとおもいますよ
( +75 ) 2017/08/31(木) 01:29:17
あーでもマサキさん狼なら、猫さん狼で吊り希望出すかなあ
残り2縄
若吊って、残りの1縄は?
猫さんならできそうだけど、わざわざそれを選ぶのは相当のどMだよね
( +76 ) 2017/08/31(木) 01:30:32
希望言って良いのかしら…
霊か狩か占をやろうと思って占希望して
ラ神「エンジママはこれ」
と弾かれたのよ…
( +77 ) 2017/08/31(木) 01:30:36
( +78 ) 2017/08/31(木) 01:31:37
雉ちゃんが私の希望を弾いたのね
やっぱり░▓▒▓█▓░░▓▒して░▓▒▓█▓░░▓▒だわ!
( +79 ) 2017/08/31(木) 01:32:30
>>+64エンジ
LWは「よくがんばったね」と言ってましたよ。
ウチも同じ状況で地上に残ってたら、もう精神弱りすぎて何もできんれべるやったと思うんで、ほんまにお疲れ様ででした。
▲ヌカリヤは選択肢としてありましたが、エンジさんが頑張っていたからやめたみたいです。
( +80 ) 2017/08/31(木) 01:32:49
>>+77
辛い…!僕もラ神に全然微笑んでもらえない人です(泣
( +81 ) 2017/08/31(木) 01:33:10
( +82 ) 2017/08/31(木) 01:34:21
【鈴】苦労人 スズは、夜明け前はすっごい眠かったんに、新しく来た人が嬉しくて目がさえ気味に…
( a4 ) 2017/08/31(木) 01:34:50
( +83 ) 2017/08/31(木) 01:36:43
LWからオオコウチさん宛は、
「ガールズバーに招待したかった」だそうです。
( +84 ) 2017/08/31(木) 01:37:14
【女】女学生 チヱコは、【鈴】苦労人 スズににじりよった
( a5 ) 2017/08/31(木) 01:37:59
【女】女学生 チヱコは、【鈴】苦労人 スズをもふもふした
( a6 ) 2017/08/31(木) 01:38:25
灰でもそうだろうと予想してたけど、やっぱり気を遣っていただいて▲転しなかったのね。
▼転ないだろうから、狼さんが生きやすいように噛んでいただいても大丈夫だったのだけど。
レタス村の▲農も優しさだし、今回の噛まないのも優しいわ!
( +85 ) 2017/08/31(木) 01:39:07
【芸】馴染みの芸者 エンジは、ヤマシナさんおやすみなさい〜
( a7 ) 2017/08/31(木) 01:39:52
>>+59
ねー……。ほんと…今回は僕…ヌカリヤ白知ってたから…その流れ楽観視してたけど…真の1黒のみ…あり得るよねー……。でも占い師から見ると…白吊りたい狼に見えちゃう…。確定情報欲しい村と…それを装う狼…見分けられなくて…難し……
( +86 ) 2017/08/31(木) 01:40:10
>>a6チエコ
うわぁん もふもふされすぎて毛並みがふさふさになりますー!(もしかして:良い事)
( +87 ) 2017/08/31(木) 01:40:50
エンジさまが真真するかヌカリヤさまが黒ければ斑は吊ったと思いますわよ。
私は、ですが。
( +88 ) 2017/08/31(木) 01:41:39
【鈴】苦労人 スズは、【族】 華族ヤマシナさん、オオコウチさんおやすみなさい。また墓ログの方が地上より伸びてる…
( a8 ) 2017/08/31(木) 01:41:57
( +89 ) 2017/08/31(木) 01:42:09
>>+79 エンジ
うわああぁぁぁ………マ、ママ……やめて……やめてぇ……
(お見せできません)
……うっ……
もう嫌だって……言ったのに……ヒドイ……
( +90 ) 2017/08/31(木) 01:43:15
>チヱコさん
その通りだわ。
ちなみに2dの偽黒は手違いで…
白出すつもりだったんだけど眠くて・・・・
( +91 ) 2017/08/31(木) 01:43:17
私をガールズバーに招待とは…誰だろうね?
ニシノ君を疑った人ばかり招待されているけれどねえ
私は貧若猫から二人吊りたいかな
( +92 ) 2017/08/31(木) 01:44:02
それにしてももう少し真真してれば…と
結局2d私のリカバリーが悪かったわ
( +93 ) 2017/08/31(木) 01:44:31
( +94 ) 2017/08/31(木) 01:44:32
【次】次男 キジノメは、【芸】馴染みの芸者 エンジまさかの……手違い………
( a9 ) 2017/08/31(木) 01:45:00
エンジさん1d普通に上手だったしね
もったいなかったね
でも真真してても、この村の人は状況で狂!って言ったね
( +95 ) 2017/08/31(木) 01:45:50
( +96 ) 2017/08/31(木) 01:47:04
ちなみに文さん占おうかと思ったけど
次鈴が希望してるから文さん占えなくなって
貧さんより若さんのが前日絡み合って無難と思って白出した気がするわ
そして驚くほど族さん黒ロックして白出したら噛まれたわ…
( +97 ) 2017/08/31(木) 01:47:26
( +98 ) 2017/08/31(木) 01:47:28
>>+91芸
えっ手違いやて…!?
と言いつつ、ウチもオオコウチさんへの偽黒は完全にノリやったんですが。狼陣営、ノリで動きすぎでしょ…
ウチ視点ではヌカリヤさん普通に怪しくて、確定白になったら厳しかったですが、それでもベグるならキジノメさん推したかなぁ。キジノメさんの不慣れ真要素をお仲間に説いて…
( +99 ) 2017/08/31(木) 01:47:47
キジノメ君喰われてなかったら私斑になって、間違いなく吊られていたと思うよ
あちこちとラインできてたし
( +100 ) 2017/08/31(木) 01:48:36
ユウヅキちゃんがまさかのゴリゴリの手順派で
まっすぐ▼斑出したのにちょっと面白かったわ
ユウヅキちゃんみたいに忙しい人は手順大事にするのは正しいわね
( +101 ) 2017/08/31(木) 01:49:27
キジノメ君襲撃を1日待って、私吊りの時に襲撃すればよかった気がする
( +102 ) 2017/08/31(木) 01:50:00
>>+97
●族は、噛み合わせの狼化を狙ってるのかと思うとりました…
( +103 ) 2017/08/31(木) 01:50:42
キジノメさん怖くて、真っ先にモグモグしたかったんやもんー
そしてウチはお墓に行きたかったんやもんー
( +104 ) 2017/08/31(木) 01:51:36
おかげ様で、まあまあ長生きできて灰ガチ楽しめました
紙一重だったなあ
序盤考察出せない人なので、すぐに吊られなくてよかった
( +105 ) 2017/08/31(木) 01:51:44
いやー私も次真鈴狼かしらと思ってたので確白にしたかったのだけど、ちょっと目が滑って…▲次▼斑がベストだったのに…
( +106 ) 2017/08/31(木) 01:52:33
ヤマシナ君へのお詫びというか、そういう気持ちもあって頑張りましたよ
( +107 ) 2017/08/31(木) 01:52:53
族ちゃんが1d自由占推してくれたのと、
私に2d「こんな真いない!」って説いたのが、
「励ましてくれてる!こう動くべきだよってアドバイスだわ!灰狼ね!」とロックしまして…
( +108 ) 2017/08/31(木) 01:55:05
あと族ちゃんの2d夜明けの視点漏れぽいのね・・・
>文さん
うーん文さん斑まで雉ちゃん残すの怖いわ…
( +109 ) 2017/08/31(木) 01:56:30
( +110 ) 2017/08/31(木) 01:57:01
前回レタス村は白狙い占も含まれてたのに偽黒出たから吊るのは難しかったわね
( +111 ) 2017/08/31(木) 01:58:21
>>+106芸
夜明け後の反応は謎でしたが、斑は助かりましたよ。
確定白になってたら、マサキさんが縄に近そうだったんで…
嬢やハナちゃんという予想外なりある事情脱落者が多く…
>>+105文
1dに族との殴り合いを避けたのに「灰ガチ好み」回答は、オオコウチさんは▲族すれば良いと思っている狼 という塗りをずっと使いたかったです…
って独り言で何回か言ってます…(…)
>>+109族の視点洩れ疑惑は否定できないけど、>>+108これは予想外…
( +112 ) 2017/08/31(木) 02:00:02
( a10 ) 2017/08/31(木) 02:02:13
>鈴ちゃん
なるほど軍さん能力処理あったかもだから斑で正着だったかしら
夜明けは寝ぼけて誤爆で慌てたのもあるけど
多分真でも私あんなかも。
スタンダードなリアクションしなきゃ…。
( +113 ) 2017/08/31(木) 02:05:22
【芸】馴染みの芸者 エンジは、文さんおやすみなさい
( a11 ) 2017/08/31(木) 02:05:41
灰ガチ好き=殴りあい
になるか…確かに
いや、ヤマシナ君が苦手だっただけで
(でも多分あのあと仲直りできたはず)
そしてあのあたりの鈴からの触れられ方が、偽っぽい感触だった
( +114 ) 2017/08/31(木) 02:06:33
>>+113芸
狼見つけたら吃驚もありますがめっちゃ嬉しいし、確実に吊る説得力を出さなアカンと思います個人的には…
今日噛みでヌカリヤさんが来てたなら、マサキさん狼にめちゃくちゃ驚きそう…と思っていたけど。ヌカリヤさん来れるんやろか…
ちなみにウチがマサキさんに強めにラインを切りに行ったのは、ヌカリヤさんの「鈴狼なら軍は完全にSG」説に乗っかってました。後々自分の霊判定狼が見えた時に、その方がマサキさんの事を守れそうだと思って。守りたかったなぁ…
( +115 ) 2017/08/31(木) 02:12:42
>>+114文>偽っぽい
えー。ウチ、真でも同じこと聞いたと思いますよ。
矛盾やないです?
まあそれでもキジノメさん噛めましたのでうふふ
( +116 ) 2017/08/31(木) 02:14:35
( a12 ) 2017/08/31(木) 02:17:16
>>+115説得力難しいわー。
1d転から白しかでない予想してたから驚き強めにしてみたんだけど、そこから「黒見つけて嬉しい」「でも状況狂ぽい不安」「対抗の内訳予想」「LW予想」あたりを思考巡らせてたけど、慌てて鈴花名前間違えてるしね
( +117 ) 2017/08/31(木) 02:23:19
( 19 ) 2017/08/31(木) 03:57:25
貧
>>6:143なるほど
>>6:153
初日の投票は俺視点気になるところではある…貧だけじゃなく軍若貧だけどな!
うーん、
なんかたぶん端折った部分を俺が読み取れなくて〜っていうのがあてはまりそう…
>>5:106「斑の方が狼利だと思っていた」>>5:153「把握していると思っていたから訂正しなかった」この辺は答えには納得してるんだ。わぁ…1日目の既視感。
あとは鈴貧ライン疑いでのフィルターがかかってたのは認める。ぶっちゃけニシノより俺のがロッカーな自覚がある…すまん!
ただ、今読み返したところで貧SG説高まったのでロックは一回捨て置いてフラットな状態に戻して考え直そうと思ってる。疑問があったらまた聞くぜ!
( 20 ) 2017/08/31(木) 03:58:42
若
>>5:97回答あざます!読み直したんっすけど納得できなかったっす。
俺が聞いたのって>>4:98のことで4日目の話っす。
この時点で「貧状況黒が多い」ってありましたか?
改めて見ると包考察の「貧の狼要素ですね 鈴との絡みや転白っぽそう、族噛まれからそう見えるのも分かりやすが」
ここ、「旅噛まれ」が入るのは分からないっす。包は旅噛まれから貧狼要素はあげてないっす>>4:2>>4:23>>4:24
( 21 ) 2017/08/31(木) 04:00:09
若
さらに、見落としてたんっすけど
>>5:100「族噛み包噛みと二つの灰噛みがどちらも貧状況黒に持っていかれてる」
旅噛みも貧状況黒としてるっすけどヤマシナさんは>>3:249むしろ軍ロックっすよね。
貧からの爆弾に反論はしていたけれどそれによって疑いが強いわけではなく>>3:302>>3:326
貧の位置は
>>3:249(GS 白 猫>力包>>花文貧若>>軍)
「精査を重点的にする予定」の段階。
旅噛み=貧状況黒はどういった流れからの考えになったのか正直わからないっす。
( 22 ) 2017/08/31(木) 04:02:15
さらっと見落としていた分、結構な誘導色だと思ってしまたっす。
貧SG説がぐんと高まったっす。
( 23 ) 2017/08/31(木) 04:05:20
( 24 ) 2017/08/31(木) 04:06:49
( 25 ) 2017/08/31(木) 04:07:54
待ってようと思ったのですが23時くらいに寝落ちてしまいました……
エンジ様、オオコウチ様、お疲れ様でした……
( +118 ) 2017/08/31(木) 06:26:33
【鈴】苦労人 スズは、【転】運転手 ヌカリヤさんのお時間が毎日心配…
( a13 ) 2017/08/31(木) 07:08:05
>>21転
「旅噛まれ」…旅…この館には、ニコラスさんが…
ヤマシナさんはニコラスだった…?
( +119 ) 2017/08/31(木) 07:13:31
>>+117芸
ウチも偽黒の説得力を出す方法はわからんですね…3dは最低限の状況考察?ヤマシナさん曰く見当違いなことだらだら言って(根に持つ)、その後はもう赤窓でごろごろ引きこもってましたから…
狼引いたけど自分だけ1黒で、狂と狼に白囲いされた真の思考…しゅみれーと確かに難しいですわ…ログ読みで完全に狂人扱いされた真が「こんな村知るか!」みたいな感じに言ってたら襲撃された…みたいなの読んだことあるような。
3dにウチの事も完全に狼だと決めつけて皆さん全くお話聞く気なかったから、本当この館の人達って残酷ですわー。いや、狼でしたけどね?
もし奇跡的に同じ状況の真が居たら、もう無理でしょ…と思ったので赤窓でひたすらごろごろしましたもん
( +120 ) 2017/08/31(木) 08:01:53
時間進行もろもろ確認
どっちでもあわせられるはずだぜ
( 26 ) 2017/08/31(木) 08:16:20
力続き
>>63これは若軍2W見てるんですかね?って聞こうと思ったら
>>109>>124見えやした
狼でこれやれやすかね
>>65同意>>66成る程
>>94包襲撃はヒントありそう同意
三日目から変わらず同意出来る箇所が多く、
猫が残ってることへの疑問も見てくれている
昨日も言ったように思考の揺れが人っぽい 白より灰
これは転もですが、猫貧両狼の場合今日あっしを吊ったら負けなので
そこはしっかり見極めて欲しいでさぁ
( 27 ) 2017/08/31(木) 09:33:42
>>21>>22転
包考察で述べた貧状況黒は包が言ってないことも
述べたつもりだったと思いやす
包の思考開示もかねて
ただ族噛み=貧状況黒は確かにそうですね
どう考えてこれ出てきたのか見直しても分かりやせんでした
いやすいやせんでした
貧★ここなんであっしがそう言ったか分かりやす?
また、ここ気にならなかった理由ありやすかね?
( 28 ) 2017/08/31(木) 09:34:27
【若】若旦那 モチヅキは、こっからは猫貧見ていきやす
( A6 ) 2017/08/31(木) 09:35:44
転>>21>>22でニコラスが4回くらい噛まれてるわね。
もしかするとニコラスは世を忍んだ仮の姿で、
その正体は人狼駆逐のために諸国を巡るヤマシナさんなのでは
( +121 ) 2017/08/31(木) 10:09:16
【鈴】苦労人 スズは、【芸】馴染みの芸者 エンジ>>+121ツボりすぎてヤバイです…
( a14 ) 2017/08/31(木) 11:01:53
恐らく、ウチはヌカリヤさんとオオコウチさんの文章とかなり相性が悪いんですよね…
だから、オオコウチさんが白く見えなかったんですよね…でも灰ガチ始まってからのオオコウチさんはめっちゃ輝いてたので、本当に好きなんですね。もう完全に吊れる位置じゃなくなりました
( +122 ) 2017/08/31(木) 11:04:13
>>+108
まじかw
斑に縄使いたくなくて必死だったんだけど狂視点そうなるとは予想してなかった…!
僕が真占で黒引いて狼が白出してきたら腹立って暴れまわると思うんだけど、
>真でもあぁなる
やっぱどんな真占もいる、はしつこく心に言い聞かせねばならんよなぁ…
しかし転狼でこんなに占希望集まらないだろ&鈴と転が繋がってるようには見えなかったし、結果オーライ←
( +123 ) 2017/08/31(木) 12:12:01
( +124 ) 2017/08/31(木) 12:12:28
>>+122
わかるぅ、鈴ちゃんと同陣営だったら仲良くできたかな(ぴとっ
転は状況白置きしてちゃんと見れてない部分もあるが…何気に村側で一番放置され気味だけどずっと斑背負って頑張ってる姿勢には拍手。
直近の★投げはいいねと思う。
( +125 ) 2017/08/31(木) 12:15:57
僕わりとよく「視点漏れだろう」って言われるなぁ…
更新直後パッションで口走るからだよなぁ。反省。
まぁその辺含め僕真占の次に噛まれるほど白くなかったはずだし、やはり猫が噛まれないのはおかしい!
(違ってたらエピ顔出せないレベルの連呼)
( +126 ) 2017/08/31(木) 12:28:31
私の本音は
包→聖痕者。軍→人ぽい。文→白すぎ。貧→白い。
力→黒あるかも?若→黒あるかも。猫→黒い。
( +127 ) 2017/08/31(木) 12:29:34
もうどこが狼か分からないのでぽいって投げました……思考停止……ぐらたんおいしい……
もうこんなポンコツ霊能でごめんなさい……誰か弾いてたらホント土下座……
( +128 ) 2017/08/31(木) 12:30:17
( +129 ) 2017/08/31(木) 12:31:20
だから▽軍して、昨日も転軍鈴という謎陣営主張してたのよ…。
【以下返答不要】
族さんは噛まれてから再度見直した結果狩ロックして、狩人狙い噛みなのねーとロックしてたわ(結局ロック)
( +130 ) 2017/08/31(木) 12:34:04
>>+126村も黒い視点漏れすることを肝に命じるわ。
ルリちゃん見てて、自分は霊希望やめてよかったと思ったわ。
私は村を混乱させちゃうもの
( +131 ) 2017/08/31(木) 12:37:05
しかし旅と族って読み間違うのはわかるけど、入力し間違うかな?w
昨日の水曜ダウンタ●ン見ての秀逸なボケだとしたらダイスキなんだけどww
(小林幸子が小林辛子になってても気付かない説)
( +132 ) 2017/08/31(木) 12:39:33
霊も狂もやりたいと思えない、村からの過剰要求に耐えながら正しい道を選んだり、孤独に耐えられない(目そらし
( +133 ) 2017/08/31(木) 12:41:52
>>+131
過去にやったまとめ役リベンジのつもりでの希望だったんですけど……狼道連れ出来ても伝えれてなければ意味が無い……もっと思考開示しなきゃダメですね……(*´・ω・)...
>>+132
もう皆様、初めから【旅】だと思っていた、に一票。
( +134 ) 2017/08/31(木) 12:42:21
>>+134
そ、そうだったのかw
自分の略称自分では使わないから、そんな弊害予想してなかったw
( +135 ) 2017/08/31(木) 12:47:53
>>+135
……ネタで言ってますからね?
私もパソコンと箱でややこしくしてしまったので……娘にするべきでしたかね……『函』ってのも考えた(意味は無い)
( +136 ) 2017/08/31(木) 12:49:56
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
賑わっているね
( +137 ) 2017/08/31(木) 12:54:28
灰ガチ好きって言いながら伸びてない!とか言われたらどうしようって常に思ってました
( +138 ) 2017/08/31(木) 12:56:06
( +139 ) 2017/08/31(木) 12:57:15
>>+125ヤマシナ
(ぴとっと近づいてきた族へフシャー!!と威嚇して離れる)
ウチの心は決まっとるって言うたやないですか!議事読んで下さい!!
…ウチもヤマシナさんと同陣営やったら、頼もしいなぁ〜素敵やなぁと思うたと思いますよ。でも、別陣営なんで…モグモグ推しましたね。
>>+127エンジ
なるほど…狂人はほんまに大変そうで、お疲れ様でした…
軍はSG臭がする程にウチがラインを切って守ろうとしてた子なんです…よよよ
( +140 ) 2017/08/31(木) 12:57:56
( +141 ) 2017/08/31(木) 12:58:02
ウチが真占い師で、狂と狼が白囲いで1黒になった場合をしゅみれーとしてみたんですが…
「そうか…狼と狂の二人がかりで印象落としか…わかったわ。やったるわ(憤怒)村の皆は、この狼を吊ればウチが真って分かるから安心してな(ニッコリ)」って方向かなぁ…
( +142 ) 2017/08/31(木) 12:58:36
( +143 ) 2017/08/31(木) 12:58:46
【鈴】苦労人 スズは、【文】文士 オオコウチに、生暖かい目を向けた。
( a15 ) 2017/08/31(木) 12:59:01
( +144 ) 2017/08/31(木) 13:00:20
オオコウチさん…随分かわいらしゅうなって…
(えーんしてる様子を、拒まなければナデナデしようと)
( +145 ) 2017/08/31(木) 13:00:44
( +146 ) 2017/08/31(木) 13:02:13
ナデナデしてくれるのかな…
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
( +147 ) 2017/08/31(木) 13:03:03
【文】文士 オオコウチは、ミヤタさんの教えを忠実に守っている。
( a16 ) 2017/08/31(木) 13:03:34
>>+146文
こんな優しくてええ人に、ノリで偽黒出してすいません…って何度も思いました。お忙しい中、ほんまにお疲れ様です。
マサキさんの事もウチとのラインうんぬん〜じゃなくて、本人と会話して、ちゃんと見極めようとしてくれて、ほんまにおおきにです。
( +148 ) 2017/08/31(木) 13:04:11
【鈴】苦労人 スズは、【文】文士 オオコウチさんをナデナデしましたよ。よしよし。
( a17 ) 2017/08/31(木) 13:04:56
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
スズさん、マサキさんの保護者みたいだねー
( +149 ) 2017/08/31(木) 13:07:36
【箱】箱入り娘 ルリハは、【文】文士 オオコウチプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a18 ) 2017/08/31(木) 13:08:19
偽黒出すのはお仕事だし、なんとも思ってなかったよ
ナイス黒出し
ワンチャン吊れたかもしれないし
( +150 ) 2017/08/31(木) 13:08:39
鈴>>+122
今回序盤の私はかなりダメだったので、相性が悪いのではなくて私の問題だったと思うよ
( +151 ) 2017/08/31(木) 13:10:24
ただスズさんタイプの占い師は、私はあまり真に見えなかったかなあ
でもいろんな占い師がいるから、真でないとは限らないし、わからないのだよね本当に
( +152 ) 2017/08/31(木) 13:11:48
>>+149文
お仲間のスキル感をほぼ知らずに、ただ早くお墓へ行きたい!というウチの我儘で騙ったので…
先に逝くウチが、後を託すお仲間を守るにはどうしたらええかなって考えてたんですよ。
そして、同陣営じゃないのに気遣ってくれてるオオコウチさん、ほんまにええ人だったので…
>>+152
まぁ今回はウチも割りとダメダメでしたわ…狼やと、議事読む力が格段に下がるし、真ほど一生懸命にはなれませんわ…
( +153 ) 2017/08/31(木) 13:16:20
こちらは「同陣営じゃない」ってわかってないわけだから…w
( +154 ) 2017/08/31(木) 13:25:36
( +155 ) 2017/08/31(木) 13:27:01
狼って議事録読む力が下がるものなんだ
Ωヾ(゚ェ゚*)ヘェヘェヘェ
( +156 ) 2017/08/31(木) 13:27:02
( +157 ) 2017/08/31(木) 13:27:57
( +158 ) 2017/08/31(木) 13:30:32
( +159 ) 2017/08/31(木) 13:31:06
( +160 ) 2017/08/31(木) 13:34:37
( +161 ) 2017/08/31(木) 13:39:49
>>+159文
学が無いので素ボケしてまうんです…
いや、いい人ちゃいますよ…ウチもお仲間の事が大事なあまりに、赤灰では結構おこっていうか各所に殺意を向けてるんで…えぴったらウチも土下座せんと…(震え)
オオコウチさんの方が、顔文字から謎の可愛さ溢れてきたんで…思わずなでなでしてしまいましたわ…でも、確定紳士で間違ってなくて良かった…
( +162 ) 2017/08/31(木) 13:51:55
( +163 ) 2017/08/31(木) 13:52:39
度量が広くて、推理を楽しめる人はほんまに尊敬しますし、憧れます…(ごろごろ)
( +164 ) 2017/08/31(木) 13:55:01
>>+106芸
この「目か滑って」って、もしかしてウチとエンジさんは、キジノメさんの茶番あーるぴーについて、ヌカリヤさんと同じ見間違いをした…?
( +165 ) 2017/08/31(木) 13:59:37
【鈴】苦労人 スズは、【文】文士 オオコウチに、おいでませ墓下メロン。
( a19 ) 2017/08/31(木) 14:01:41

( +166 ) 2017/08/31(木) 14:08:13
>>+165実はそうよ(O.O;)
[眠くて寝惚けてた]+[G国に慣れてるから占候補第一声は判定結果の思い込み]+[私は転の色分からないから、もし転黒なら確黒にしたい]+[次真鈴狼で見てて次の顔見えた]→慌てる→黒出す→あ、違った(;´д`)
( +167 ) 2017/08/31(木) 14:09:05
>>+166いいえ雉ちゃんは全く悪くないのよ。
文章読めば最初から転さんの事書いてないの分かりますからね(^^)
( +168 ) 2017/08/31(木) 14:10:51
皆は判定結果は慎重に出すのよ♥️
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノニゲロー
( +169 ) 2017/08/31(木) 14:12:33
>>+166>>+167
これは草不可避ですわ。
ウチも赤窓で「キジノメさん狂人!?ご主人様攻撃しとるでwww」って芝生やしてしまいましたもん…
>>+168
やっぱりウチとエンジさんは共有者だったんや…
( +170 ) 2017/08/31(木) 14:14:09
【鈴】苦労人 スズは、【芸】馴染みの芸者 エンジさん、結果おーらいですって!
( a20 ) 2017/08/31(木) 14:14:44
鈴ちゃんありがとうございます。
そして鈴ちゃんも見間違えたのね。
共有者だったんだわ!
確白にしてたら▼嬢、再度統一●花辺りだったかしらねえ…。
狩人さんは◆鈴で結局▲次は通ったでしょうね。
( +171 ) 2017/08/31(木) 14:19:44
み、みんなごめんって……orz
エンジさん狂人がいきなり偽黒出してきて…元村と展開一緒かーつまらんなー…とか思ってて…ごめんなさい……
まさかそんな展開にさせたの…僕が原因だったなんて…
ヌカリヤも…かんちがったみたいだし…
いやでも…1dエンジさん真目みてた人が…多かったみたいだから…狂人の偽黒引きずり出せて…逆に村的に…ありだった…?(いいえ)
( +172 ) 2017/08/31(木) 14:20:23
どうかな…確白になってたら…◆エンジがあったかも…と思う僕がいる……
花は…●より…▼になるかも…ね…そしたら…統一●文か●軍…?
( +173 ) 2017/08/31(木) 14:23:01
めちゃくちゃ緊張している時に、「人狼」の二文字が見えたら黒判定だと勘違いしますもん…よく読め?長文でしたもん!(責任転嫁)
本当に混乱しすぎて、赤で変な事言ったの凄い恥ずかしくてたまらなかった…やはり何もかんもキジノメさんが原因だったんや(ネタ)
>>+173
確白やったら▼嬢で、●軍or花or文やったんじゃないですかね…●軍で統一占いやとかなり厳しかったから…結果おーらい…
( +174 ) 2017/08/31(木) 14:31:10
【鈴】苦労人 スズは、然し久しぶりに対抗3人で集まれて嬉しいです。
( a21 ) 2017/08/31(木) 14:33:28
( a22 ) 2017/08/31(木) 14:40:59
>>a21
俺も今から占い師COします(混ぜて!!!
( +175 ) 2017/08/31(木) 14:43:42
嗚呼、確定白になってたら護衛はエンジさんやったかもしれんですね…然しベグりでもウチはキジノメさん推す予定だったので…
然し騙りしんどかったんで、ほんま斑でキジノメさんモグモグできて良かった♥
( +176 ) 2017/08/31(木) 14:44:03
たまには2-2も良かったかしらねえ。
鈴ちゃんお墓に中々行けなさそうだけど。
( +177 ) 2017/08/31(木) 14:44:45
【ミヤタさんの対抗確認しました】
4ー1やて…!?(墓下)
( +178 ) 2017/08/31(木) 14:45:02
( +179 ) 2017/08/31(木) 14:45:50
【た、対抗占い確認】
4-1……:(ˊ◦ω◦ˋ):
>>+174
▼嬢、その三人占い票同数くらいなら●軍ですね……
( +180 ) 2017/08/31(木) 14:48:43
俺が占い師ってことは墓下まで持ってくつもりでした( ・´ー・`)
( +181 ) 2017/08/31(木) 14:51:06
潜伏真こわい((( ;゚Д゚)))
箱ちゃんは軍さんロックだったのね。
確かに確白危なかったわ
( +182 ) 2017/08/31(木) 14:55:37
>>+180
うわ……本気でごめん……統一●軍出来てれば楽だったろう………に………って、多分▲僕されてるから…あんまりかわりないか…そんな気がするなあ…
【ミヤタ氏の対抗確認】
真なら墓下まで持ってくとかないでしょ……はいはい…騙り乙だから……
え……聖痕者…?知らない子ですねえ…
( +183 ) 2017/08/31(木) 14:55:43
( +184 ) 2017/08/31(木) 14:55:56
>>+183転確白にしたあと統一なら●軍で▲次来ても、
私が黒誤爆して破滅家の一途の彼女高いわ…
( +185 ) 2017/08/31(木) 15:01:26
( +186 ) 2017/08/31(木) 15:01:49
>>+177芸
2−2に出会ったことないですね…
でも喉が少なくて進行周りに使うの嫌で、まとめ役欲しかったんですよね。あと早くお墓に行きたくて(何度も言う)
真なら2−2は嬉しいけど、騙りやとライン戦はしんどいから嫌やなぁ…村人や潜伏でも、まとめ役おらんのかなり不便…
( +187 ) 2017/08/31(木) 15:02:49
族さんもだけど、墓下に来るタイミングで休みになる人狼あるあるよ私今日
( +188 ) 2017/08/31(木) 15:03:19
>>+185芸
エンジさんが狂人では無く、二人目の真占い師になってしまうぱたーん…狼達は絶望ですわ…
やはり茶番してくれたキジノメさんに感謝ですわ(調子が良い)
( +189 ) 2017/08/31(木) 15:04:25
………………(´;ω;`)ウッ
僕の茶番のせいで………orz
( +190 ) 2017/08/31(木) 15:08:24
( +191 ) 2017/08/31(木) 15:09:13
統一なら2d3dには黒出さざるを得ないから赤組滅ぼしたら仕方ないわ…
確霊との相性は大事ねー
( +192 ) 2017/08/31(木) 15:17:19
( a23 ) 2017/08/31(木) 15:27:04
>>+184
今までこの館の未来を占った…
結果はその時まで、秘密にするのがオツってもんだろう?
(煎餅ヴォリヴォリ
( +193 ) 2017/08/31(木) 15:37:01
2日目確白ってた場合、3日めの占いは私に希望集中してたと思うよ
( +194 ) 2017/08/31(木) 15:48:57
私の方があちこちとラインがあるとかで、私占いになってた気しかしないなあ
そして斑になって吊られる…
( +195 ) 2017/08/31(木) 15:49:47
文占いだと狼と狂人とダブルで偽黒被せられて吊りになりそう…僕は転確白だろうがなんだろうが▲次予定だったみたいだし…
ん…や、▲次で文2黒にしちゃうと文吊れないがあり得る…?
2d▲確白転にして3d▼偽黒2の文、◆箱狙いからの▲次がいちばん確実…?それともこれだと次にバランス護衛とか来る可能性があるのかな…?
( +196 ) 2017/08/31(木) 16:22:22
猫は文襲撃一日後かもと思ってたみたいだね。襲撃ミスがあると思っていたのかな。
俺は文が襲撃されると思っていたよ。転と比べて文の方が時間ありそう。
昨日の様子からも灰に色々質問していきそうだし。転は貧疑いだったからそっちに転がる可能性もあるだろうしね。
まあ、>>20見るにロック解除で見直してくれるみたいだけど。
追い詰められているから、人が少ない方が良いだろうから襲撃ミスは選択肢になかったんじゃないかな。
( 29 ) 2017/08/31(木) 17:13:55
【転】
>>6:141
上段。それを言われても何も反論出来ないけど…誰とも話出来なくなっちゃうよ。
俺からの返答は鈴を真と見ていたので、「白視している人も見ないと駄目だよ。」という忠告のつもりだったけど。
( 30 ) 2017/08/31(木) 17:14:58
【転】
下段。転が言っている通りだよ。
投票周りの事をもう全部ぶっちゃけちゃうと…文を見ていて変えたくなったので>>1:365と言った。その後で、>>1:370>>1:374力次が変えたのを見た。
今思えば次は正当な理由の基に変えたんだろうけど。力は多分俺の発言を見て変えたんだろうね。
俺が変えたのは優先順位が変わったという理由もあるけど、もう一つ理由があって転が白だった場合、俺が投票を変えた事を言ってくる人、言ってくる事に対して便乗してくる人が居るかどうか知りたかった。それを情報の一つにしようと思った。
まあ、反応として拾ったのは>>1:382なんだけど。
俺が変えたのを見て転ゾッとしたみたいな事言ってたね…ごめん。
( 31 ) 2017/08/31(木) 17:15:16
>>28 【若】
☆質問の意図が良く分かんない。
「あっしがそう言った」というのは>>4:98「族噛まれ〜」の事?
どう考えて出てきたのか自分でも分からないって言ってるのに、俺が分かるのかと…。
気にならなかったってのは「族噛まれ」発言に関して?
普通に読んでただけじゃないのかな。理由はない。というか、他の人が貧状況黒に関して言ってるの見て、特別強く反応した覚えがない。
( 32 ) 2017/08/31(木) 17:23:14
【力】
昨日、>>6:58で猫黒あり得る。 >>6:63「若を吊って続いたときのLWに一番近く感じている」
★今日になって何か思考の変化とかあった?昨日は猫と話していて、納得しているようだったけど。
( 33 ) 2017/08/31(木) 17:44:53
>>33貧
とりあえず貧にすり寄りをしていたんじゃないか?ってのは俺がうがった見方をしすぎだったなってのは分かったぜ。普通に考えてそうなったって納得できた。
それ以外はまだ考え中
>>5:119若
★貧の吊られた時の布石って具体的にどんな目的の布石だと思った?
( 34 ) 2017/08/31(木) 18:02:19
現状の考えを軽く出すと、軍が人っぽかった。貧と若が切れてそうだから若吊って続いた時、貧よりは猫の方があり得るかも?って感じ
( 35 ) 2017/08/31(木) 18:06:34
( 36 ) 2017/08/31(木) 18:09:20
( A7 ) 2017/08/31(木) 18:12:25
次>>+196
私とのラインが…と言ってる勢が一定数いたので、普通に考えればバランス護衛より霊護衛しそうだけどね
霊抜けたら抜けたで、文の色を見せたくなかったんだ!とか言えるけど、▼文▲次が手堅い気がする
( +197 ) 2017/08/31(木) 18:18:18
ラインキレって、両狼はないだろうってことだから、片方が黒判明したら残り白、はあるけど
片方白だから残り黒にはならないんだよね
それ分かってるのかなあ
ニシノ君なんか、わかってて誘導したのだろうか
( +198 ) 2017/08/31(木) 18:20:07
>>19転
見落としてたぜ。ありがとな!
迷ってた線が消えるとなおさら切れてそうに見える
( 37 ) 2017/08/31(木) 18:22:44
うーん、マサキさん狼わかって考えると、やはりニシノ君LWに見えるのだけれどなあ
猫さんは▼軍だったし、キリなら霊判定見せなきゃ意味ないし
貧>若だなあ
あんまりヒビキ君見れてないけど…
( +199 ) 2017/08/31(木) 18:24:15
>>+193包
さすが包帯の聖痕者兼、館の運命占い師の風格と言わざるをえないですわ…
ウチも占いしましょうか。
LWは<<【貧】貧乏苦学生 ニシノ>>で、狼陣営の勝利は40%ですね。
( +200 ) 2017/08/31(木) 18:39:26
【鈴】苦労人 スズは、200getしつつ、なかなか厳しい…えっ、200…(二度見)
( a24 ) 2017/08/31(木) 18:40:31
【女】女学生 チヱコは、【鈴】苦労人 スズに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( a25 ) 2017/08/31(木) 18:58:54

【箱】箱入り娘 ルリハは、【鈴】苦労人 スズ、200ゲットおめでとうございます
( a26 ) 2017/08/31(木) 19:00:57

スズさん、200ゲットおめでとう!!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
スズさんの占いと私のLW予想が一緒…
うーん微妙だ…
( +201 ) 2017/08/31(木) 19:04:16
( +202 ) 2017/08/31(木) 19:05:51
( a27 ) 2017/08/31(木) 19:06:21
【次】次男 キジノメは、【鈴】苦労人 スズこれは流れに乗るべき
( a28 ) 2017/08/31(木) 19:07:40

>>a28キジノメ
うぇえん…何でですか!
此処はウチやなくて、お墓に来たオオコウチ先生へ
皆でメロン注ぐべきですやろ!
( +203 ) 2017/08/31(木) 19:09:56
じゃあここは…真占いの僕が…
LWは……<<【力】人力車 ヒビキ>>
( +204 ) 2017/08/31(木) 19:10:22
ガバ読みだけど……迷いというか……揺れ感が人っぽい?なんて思ったりはしてたんだけど……
あれ?揺れてもいない…?ガバ読みすぎて…よくわかってない…
( +205 ) 2017/08/31(木) 19:13:59
では、真霊の私も……(関係ない)
最後の狼は<<【若】若旦那 モチヅキ>>です
( +206 ) 2017/08/31(木) 19:14:30
便乗ですわ!
LWは<<【貧】貧乏苦学生 ニシノ>>
( +207 ) 2017/08/31(木) 19:19:19
真占い師と真霊能者が生まれる北小路家って、今更ながら本当凄いですね(こなみ)そしてランダムLW予想、割れますね…ニシノさん優勢か。
全然どうでも良い事なんですけど、地上で未だにウチの名前が出てくるのは、ちょっと恥ずかしい…。ライン関係なんでしょうけど。
占い師は目立つから、小心者には向きません…
( +208 ) 2017/08/31(木) 19:24:02
正直軍貧の組み合わせで猫SGって流れをつくるところがあまり想像つかないんですよね…。
( +209 ) 2017/08/31(木) 19:28:31
5日目の▼軍ですが、出すの最後から二番目だったようですし、最後のニシノさまは軍白視が考察からわかっておりましたので、▲箱通らなかった時の布石とみることができましょう。
それと、▲霊だからと言ってラインキリにこないとは限りませんわよ…。
( +210 ) 2017/08/31(木) 19:36:49
( +211 ) 2017/08/31(木) 19:40:35
【鈴】苦労人 スズは、【女】女学生 チヱコに、「+」を差し出した。
( a29 ) 2017/08/31(木) 19:42:03
むしろ軍貧が猫SGというような道は、二人にしては素直ではなく(主に貧のイメージだけで語ってますが)めんどくさい道を選んでますわねというのが感想でして、それなら>>210の方が慎重な猫さまの性格もあわせてスッと納得できるんですよね
( +212 ) 2017/08/31(木) 19:47:18
( +213 ) 2017/08/31(木) 19:47:49
【女】女学生 チヱコは、スンッとした
( a30 ) 2017/08/31(木) 19:49:26
【鈴】苦労人 スズは、【女】女学生 チヱコを慰めた。
( a31 ) 2017/08/31(木) 19:50:48
( a32 ) 2017/08/31(木) 19:51:26
【猫】ネコヤさん
>>5:136
★花黒を信じていたから来ないと思った理由をおねがいしやす
あっしは猫ならいつ襲撃されてもおかしくないと思ってやしたし、
花白が判明したのは包が襲撃されてからでさぁ
>>6:8
★この日ルリハさんが襲われると予想した根拠を教えてくださぇ
あっしは焦りやした
前日襲撃した包が光ってたんで、転か灰に来ると思ってたんで
( 38 ) 2017/08/31(木) 20:05:18
>>6:70
★包より猫の方が吊れると思った理由はなんですかね?
その後力とやり取りしてやしたが、そこに自身は触れなかったので
四日目の灰のGS、猫は>>4:132軍やや下でしたが他は上位でしたし、
包は>>4:85力は影響少ないということで▽包、>>4:115貧も扱いが難しいと言ってやす
もちろん包には素の白さがありやしたが、
それだけで猫の方が吊りやすいとは誰も思ってなかっと思いやす
>>6:110猫下段、「ヒビキさんから見て〜」も同じく
( 39 ) 2017/08/31(木) 20:05:31
>>6:159
転評、>>5:136での小細工は斑吊りですかね
要因の一つとしては確かに考えられますが、
他はもう転白置きしてやすしそれは薄いのではと思いやした
★もし他に要因があったら教えてくだせぇ
>>6:157
若評中段、確かにその通りでさぁ
助言、受け止めさせていただきやす
( 40 ) 2017/08/31(木) 20:05:47
状況考察
転が襲撃されていないことについて
今日まで転が襲撃されなかったのも、斑吊りの可能性を
狼に思わせるために残された、という>>6:159猫のため、
と考えるとしっくりきやした
2日目は灰吊りで嬢吊りとなり、
転がその後吊られる可能性も0ではなかったですが、
白置きはしないと言った文も5日目には白置きと言い>>5:50
この時点で斑吊りはほぼ無くなったと思いやす
いやあったという意見ありやしたら言ってくだせぇ
猫★>>5:136猫の時点では既に斑吊りはほぼなかったと思いやすが、
その地時に小細工を言わずに昨日>>6:159言った理由はありやすでしょうか?
( 41 ) 2017/08/31(木) 20:06:17
すいやせん書けてるところまで出しやした
続き書けたらまた出しやす
>>32貧
あ、その回答で大丈夫でさぁ
分からないですよね、すいやせん
>>34力
あとでそこもまとめるので待っててくだせぇ
( 42 ) 2017/08/31(木) 20:10:08
( +214 ) 2017/08/31(木) 20:24:22
赤窓の思い出含め1dから見返してたりするんですが、まだ格好良いヤマシナさんが居ますね…今は墓下からモチヅキさんに黄色い声をあげてはりますね…
( +215 ) 2017/08/31(木) 20:40:17
RPの維持力の底辺な僕であった。
ってか鈴!
なんで>>+159のかわいらしいね、はありなの!?
>>+162男なんてすぐ豹変するんだから簡単に紳士と思ってはいけません!!
( +216 ) 2017/08/31(木) 20:47:25
/*読み返してるときりきりしてる己の独り言が目に入って消したい気持ちでいっぱい…*/
( +217 ) 2017/08/31(木) 20:48:26
猫→貧すり寄り懸念については俺が穿った見かたをしていた。
んで残り襲撃云々
狼が猫よりも包を噛みたかった理由として自分の中でしっくりくるのは>>6:109
状況黒なすりつけて得するのは若、猫(そんなことしなくても余裕の位置)
意見噛みとして見れば力貧
両方ある場合は猫貧(猫力)
包からのロックが意見噛みするほど怖かったのか?ってとこ(包に失礼かもしれん…すまん…)
包→貧の理由は鈴との関わりの無さから?
転も引っかかってたみたいだがそれぞれ違う人間3人と関わる量を調節するってかなり難しいと思うんだよな。誰真視してるか透けないように明言しない、くらいで十分な配慮だと思う。
そこ超意識してやるなら、全く自分から触らないか、全員めっちゃ触るとかか?
俺としてはあんまり同意できない疑い方だった
( 43 ) 2017/08/31(木) 20:50:42
(続き)
俺への疑い
>>4:24パッション強め、その襲撃狩り狙いで意見噛みの意図無いかもよ?で崩れそう。納得してくれなくても周りへの説得力は無い…気がする
>>5:87これはもっともだか、今後の発言で挽回するしかないなという感じ。これは包に対してだけではなくて村全体に対してそうしないといけない所だから包を噛んでも解決しない
どっちもそんな怖くないけど最後の盤面まで納得してもらえず残られると厳しいかなぁって感じ。終盤で噛むとそれこそ怪しいから早めに…ってのはあるかもしれない。噛まれなければ残りそうな感じはある程度あった。包よりは猫の方が説得しやすいとみたのかもしれない。
包襲撃は結局のところどこが黒い!とかにはならないな…どこ狼でもそれなりのメリットも見えるし
お前噛まれてねーから狼だろ!ってのはやっぱり言いがかりだったぜ。猫スマン
( 44 ) 2017/08/31(木) 20:51:25
( +218 ) 2017/08/31(木) 20:53:00
>>+217
それって多分原因私ですよね…
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい…
( +219 ) 2017/08/31(木) 20:53:52
今日の地上読めてないのだけれど、どんな感じなんだろう
墓下含め、猫さんLW予想が人気な感じ?
( +220 ) 2017/08/31(木) 20:55:30
【力】人力車 ヒビキは、>>43両方ある場合に若貧(若力)書き忘れた、一応
( A8 ) 2017/08/31(木) 20:57:18
オオコウチさまを下衆塗りしようとするヤマシナさまを確認しましたわ。
スズさんを心配する風を装いながらなんてさすが確定下衆ですわ。
( +221 ) 2017/08/31(木) 20:59:27
>>+219
違うのー序盤から黒ロックする僕が悪いのーごめんなさいぃーそしてそこだけでもなくてー泣
後で目に入っても目そらししてほしい…!
そう思うことを書くなという!
( +222 ) 2017/08/31(木) 21:00:31
まぁウチもRPの維持力底辺かつ独り言消去したい勢なんですけど…何故書いてしまうのでしょうね…(遠い目)
>>+216ヤマシナ
オオコウチさんはずっとお優しくて良い人やったやないですか。でも、不信任ぽいんとを挙げるとしたら>>5:A0ですね。
勝手に理想を高めると、一人で勝手に傷心してしまう事が分かったので、理想は高めないでおきます…
( +223 ) 2017/08/31(木) 21:06:26
>>+220
もうずいぶん前から猫じゃね、で思考停止してるから他真面目に精査出来てない←
貧はLW仮定投票ミス素直に言うかなぁ?とメタかもかつ安易なこと思った。
投票ミスするようなやつだし白くはないし吊ろうってなっちゃうとマズイのになーと。
(まぁ、軍黒見えてるし猫ロックありき…)
若の考察の伸びはここ怖化してたけど、5d?の▼若3票て違うなと思ったので今のところ一番妄信かなぁ。(若狼で先に切り捨てて生き残れるLWこそ猫しかいないから軍の相方ではない、と)
力は相変わらず自然〜に読めてる。
若>力>貧>>猫
もちろん転は吊らない!
( +224 ) 2017/08/31(木) 21:07:33
【猫】物売り ネコヤは、帰るまでもう少しかかります。すみませんね
( A9 ) 2017/08/31(木) 21:08:55
>>+223
そうそう、大好きな相手と結婚した方が後で落胆する。
逆にこんなしょーもない奴…でもまぁ話してて楽しいしいっか(※言われてない)くらいの相手を選んだ方が、後であっいいとこあるじゃん!ってなれるよ☆
( +225 ) 2017/08/31(木) 21:09:54
( +226 ) 2017/08/31(木) 21:10:57
>>+220
あっ地上は、か(うっかり)
地上は貧を筆頭に軍白だろ派も多い感じがするなー(※ザル読み)
( +227 ) 2017/08/31(木) 21:11:09
うぅ…もっとしっかり軍吊る理由書ければよかったんですが…そんな余裕なかった…。
軍黒だって伝えに行きたい…(ただし霊能判定は見れていない)
( +228 ) 2017/08/31(木) 21:13:19
ニシノ君疑いってあまりいないんだねえ
私の見るポイントってずれてるのかなあ
( +229 ) 2017/08/31(木) 21:14:31
なんであんなに軍白って思えるのかなあ
言ってることは相当黒かったよねえ
読めば読むほど、いやもうここ狼でいいでしょって何度も思った
( +230 ) 2017/08/31(木) 21:15:25
灰見たら包さんがダイナミックな非狩ブラフで実は狩人とか言ってたわ。
誤ロック独り言をそっ消ししたい
( +231 ) 2017/08/31(木) 21:16:13
>>+226文
(疑惑の目を向けた)
3dから真面目に村目線で議事を読む事を全くできてないし、ウチはコメントできんですね…
( +232 ) 2017/08/31(木) 21:18:18
( +233 ) 2017/08/31(木) 21:19:34
>>+233軍
何という。でも地上に居る時より良いのでは?
お疲れ様やで…
もう議事読む必要は無いのでゆっくりして大丈夫ですよ
>>+231芸
エンジさんのロック具合が予想外すぎて…
( +234 ) 2017/08/31(木) 21:21:53
女>>4:+294
(チヱコさんって略称女、かあ)
赤切りは再戦村ではしないだろうね
お祭りみたいなものだし
わいわいやりたいでしょ
最近のGで、それっぽい人いたけれど…
( +235 ) 2017/08/31(木) 21:23:25
灰…。
マサキさんへの盛大な黒ロック(軍吊りたいだの占いたいだの)、斑吊…。
…あと鈴真芸狼次狂論…えっこれ何考えてたんでしょうか自分
( +236 ) 2017/08/31(木) 21:26:29
>>+235
赤キリではなく次の文が若さまに対するあれやこれやでして…。赤キリはあれですわ、こういうときにラインは使えませんよという注意(この村に限らず)くらいのもので…。
えっ略称変です?
( +237 ) 2017/08/31(木) 21:31:23
>>+237
「次の文が若さまに」
キジノメ君のオオコウチがモチヅキ君に対する…
と脳内で変換されて、んんん???となったw
( +238 ) 2017/08/31(木) 21:36:35
>>+236箱
村目線でも、キジノメさん狂人だけは無いとウチは思ってましたが…一体何が…
( +239 ) 2017/08/31(木) 21:37:16
>>+228
でも万が一軍白の場合に噛まれちゃったら、実際はもうミス出来ないのに地上が「あとLW?」と緩んでしまうかもしれないのも怖いよねぇ。
確霊難しい…
>>+230
わかるーー
軍白断言は絶対メタ白含んでない…?って思っちゃうなー
( +240 ) 2017/08/31(木) 21:38:41
メタで考えても、軍黒はあるんだよ…
本当に、素であんな感じの人って狼でも変わらないから…
赤で指導入ったとしても、それは維持できない
文章も一応お願いはしたけれど、そんなに簡単には直らないものだし
視点も維持できない
( +241 ) 2017/08/31(木) 21:40:41
墓下よんだけれど、チヱコさんの私への理解がなんかすごかった
秀逸だったのが>>5:+155
読まれている…!
( +242 ) 2017/08/31(木) 21:41:46
なんか、序盤の自分の独り言読むのが流行っているの?
私怖くて読めないのだけれど…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
( +243 ) 2017/08/31(木) 21:43:15
白も黒もそんなメタメタしいことありましたっけ…?
私軍さんのことよく読んでませんでしたが…。よくも悪くもそういう人で、最終日に残すにはあまりむいてないくらいの認識でしたわ。
( +244 ) 2017/08/31(木) 21:44:47
>>+234
気が抜けた分、余計のそう感じるのかもしれないですけどね。
( +245 ) 2017/08/31(木) 21:48:32
>>+241
(僕的軍白要素は「初回襲撃ミヤタさんと同じ勘違い」のメタ白しかなかったです…w)
( +246 ) 2017/08/31(木) 21:48:37
( +247 ) 2017/08/31(木) 21:51:44
こんなに一つの要素をくどくど説明したり、説明求められたりしないものね
( +248 ) 2017/08/31(木) 21:52:27
独り言見直すのが流行っているようなので私も見返してきましたが、推理を全くしていない上に1人ジャンケンで遊んでいて草が生えましたわ。
( +249 ) 2017/08/31(木) 22:00:02
>>+248
占い結果、投票先、襲撃先 が主な推理要素で、
言葉尻とかそういうの全く気にし無さそうなイメージですね…
>>+249>1人ジャンケン
ち、チヱコさん…(ぶわっ)
そういえばそんならんだむ機能がありましたね
( +250 ) 2017/08/31(木) 22:03:56
( +251 ) 2017/08/31(木) 22:07:37
>>+248
そうですね〜特に対面は時間も少ないので、言葉尻を拾っていると逆に黒く見えて仕舞う事も、多いですね〜
( +252 ) 2017/08/31(木) 22:12:36
( +253 ) 2017/08/31(木) 22:13:41
>>+236 ルリハ
。・。∧_∧。・。
。゚ ( ゚´Д`) ゚。
o( U U
'ー'ー'
ルリハにだけは…真って分かって…欲しかった…
確霊だからとかじゃなく…RP的な感情だけど…
大切な妹だけど…すり寄りって思われないように…あんまり触るのやめといたのに…しくしく…
( +254 ) 2017/08/31(木) 22:18:30
【鈴】苦労人 スズは、【次】次男 キジノメをもふもふした。
( a33 ) 2017/08/31(木) 22:20:01
>>+238 オオコウチ
僕もわりと…ややこしい略称だったね…
【雉】とかにしとけば…よかったかな…
( +255 ) 2017/08/31(木) 22:20:36
【次】次男 キジノメは、【鈴】苦労人 スズフシャー!
( a34 ) 2017/08/31(木) 22:21:20
すっ…スズが強すぎるから…いけないんだ…!!(*p´д`q)゚。
( +256 ) 2017/08/31(木) 22:22:25
【女】女学生 チヱコは、【次】次男 キジノメをもふもふした
( a35 ) 2017/08/31(木) 22:25:12
>>+254
あっ兄様真だったらいいなぁ…とも書いてはいるんですよ…!?
ただ自分の目が偏って濁って…特殊な形を想定してしまっただけだとは思うのですが…。(エピで察して…)
( +257 ) 2017/08/31(木) 22:25:18
【箱】箱入り娘 ルリハは、キジノメ兄様に平謝りした
( a36 ) 2017/08/31(木) 22:26:10
キジノメ君は…
芸の花に対する口調の指摘なんかが、すっごく丁寧に読み込んでる感があって、そこは真要素かなって思ってた…
遠い記憶…
( +258 ) 2017/08/31(木) 22:28:56
【族】 華族ヤマシナは、【箱】箱入り娘 ルリハをもふもふした
( a37 ) 2017/08/31(木) 22:30:36
威嚇された…(しゅん)
何度も言うけどウチはずっとキジノメさんとGJが怖いって
メソメソしてましたって…
きょうだいに疑われるのは、お辛いですよね…
( +259 ) 2017/08/31(木) 22:30:53
【鈴】苦労人 スズは、【族】 華族ヤマシナ下衆は洗浄や!!!(ガブーーーーーーー)
( a38 ) 2017/08/31(木) 22:31:29
俺はどっちかっていうと、スズさんの偽っぽい?とか思ってたから、じゃあ次男が真かとはなったな
( +260 ) 2017/08/31(木) 22:31:54
>>+257ルリハ
ぼっ…僕…真だもん…(இдஇ)
でも…なんだかルリハにも…理由があるみたいだから…大人しく…エピまで待ってるね……
( +261 ) 2017/08/31(木) 22:32:09
【次】次男 キジノメは、【女】女学生 チヱコにお辞儀をした。
( a39 ) 2017/08/31(木) 22:33:29
【箱】箱入り娘 ルリハは、【族】 華族ヤマシナから逃れようとジタバタしている
( a40 ) 2017/08/31(木) 22:33:55
( +262 ) 2017/08/31(木) 22:33:56
そもそもルリハさんは何歳ぐらいなのか…
ヤマシナさんの犯罪経歴が増えていく…
占い師は狩人さんとの相性が重要なのでは?と思ったり…これで2d嬢の結果が見たいから霊護衛だったらおもろいですが
( +263 ) 2017/08/31(木) 22:36:14
>>+258オオコウチ
う、嬉しい……です……
よかった…ちょっとでもそう思ってくれる村の人がいて…
>>+259スズ
それも嬉しいと言えば嬉しいけれど…結局は…村に信じてもらわないと…仕事をこなせた…とは言い切れないような…気がして…。
でも…ありがとう、ね。
( +264 ) 2017/08/31(木) 22:38:12
(じたばた可愛い)
…確かにルリハ嬢は完全に未成年な気がする…ガチ犯罪の予感…(たじたじ…)
( +265 ) 2017/08/31(木) 22:38:20
【次】次男 キジノメは、【族】 華族ヤマシナを小一時間問いつめた。
( a41 ) 2017/08/31(木) 22:38:56
下衆は洗浄や!で大草原ですわ。汚物は消毒だー!が脳裏をよぎりましたわ。
( +266 ) 2017/08/31(木) 22:40:17
【女】女学生 チヱコは、【族】 華族ヤマシナをすりつぶした
( a42 ) 2017/08/31(木) 22:40:56
ちょ、せめてハリセンで勘弁してくださいw
あっでもこの時代なら年齢大丈夫じゃない?←
( +267 ) 2017/08/31(木) 22:41:49
( +268 ) 2017/08/31(木) 22:42:35
不埒な輩に…大切な妹は…渡さないよ…
ルリハにちょっかい出したかったら…改心して…
( +269 ) 2017/08/31(木) 22:44:33
何度ハリセンで殴られても、洗浄されても、すりつぶされても反省しない…。これが…確定下衆…!
( +270 ) 2017/08/31(木) 22:44:34
( +271 ) 2017/08/31(木) 22:49:03
( +272 ) 2017/08/31(木) 22:49:46
煮沸消毒しかないな
五右衛門風呂にしっかり使ってもらおうじゃないか
うっかり底板が外れてるかもしれないけどな…
( +273 ) 2017/08/31(木) 22:55:10
( +274 ) 2017/08/31(木) 22:55:23
>>+261
兄様と2人で真能力者で私は嬉しいです。
その、進行中の事は目をつぶってほしいです……(めそらし)
>>+265
/*17-19想定でした*/
( +275 ) 2017/08/31(木) 22:56:06
( +276 ) 2017/08/31(木) 22:59:36
五右衛門風呂で下衆昇華できますかね…
>>+275箱
え…っ!?(衝撃)10代前半ぐらいやと思い込んでました…
むしろウチの年齢が若すぎた…?
>>+276
(ママ…)
( +277 ) 2017/08/31(木) 23:01:30
>>+272
えへへー(誉め言葉だけ吸収するタイプ)
>>+275
なら大丈夫だね☆そもそも結婚前提の付き合いなら問題ないのだ!
>>+276
ママの肌の輝きは完全に20代だよねぇ!(手を伸ばす)
( +278 ) 2017/08/31(木) 23:07:08
皆独り言ってどのくらい使ってるの?
ちなみに私は今日は一回も使っていない
( +279 ) 2017/08/31(木) 23:07:48
( +280 ) 2017/08/31(木) 23:08:33
オオコウチさん、いっぱい喋ってらしてますもんね…
どなたかメロン注いであげてください。
ウチは赤窓あった時は独り言余り気味でしたが、
お墓に来てからは結構使ってるなぁ…
赤窓に尻尾ブンブンする為に…
( +281 ) 2017/08/31(木) 23:12:03
>>+277
/*10代前半でも良かったと言えば良かったのですが、ある程度しっかりした年齢の方がやりやすかった……(けど10代前半に見られてたなら意味がなかった)*/
>>+278
……う……。
[ヤマシナのニコニコとした笑顔をみて、兄のキジノメに言われたこと>>0:144を思い出す。『ヤマシナと二人にならないよう』、と。少し考えてからトテトテと小走りにキジノメの後ろに隠れた。]
( +282 ) 2017/08/31(木) 23:13:19
地上だと誰が味方かわからないし緊張してたから、今日は楽しくてずいぶんしゃべったね
独り言のポイントがあまりにも潤沢で、皆どれくらい使ってるのだろうかとずっと気になっていたよ
( +283 ) 2017/08/31(木) 23:13:52
>>+279
中身予想やエピまで隠しておきたい内緒話、などは独り言に埋めてます、ね。
( +284 ) 2017/08/31(木) 23:14:22
( +285 ) 2017/08/31(木) 23:14:59
( +286 ) 2017/08/31(木) 23:15:08
(そうだった。キジノメ兄様は兄様じゃないんだった。……まぁいいや)
( +287 ) 2017/08/31(木) 23:15:54
( +288 ) 2017/08/31(木) 23:16:00
だって48hで3000ptもあるだろう?
もしこれ使い切る勢いだったら、ログがすごいことになるなあって思って
( +289 ) 2017/08/31(木) 23:16:04
【族】 華族ヤマシナは、【文】文士 オオコウチに はい、あーん♡
( a43 ) 2017/08/31(木) 23:16:05

( a44 ) 2017/08/31(木) 23:18:28
( +290 ) 2017/08/31(木) 23:18:44
(猫文を応援するべきか族文を応援するべきか悩んでいる顔)
( +291 ) 2017/08/31(木) 23:19:51
【文】文士 オオコウチは、【猫】物売り ネコヤに対してなんだか後ろめたい気持ちになった…。
( a45 ) 2017/08/31(木) 23:20:02
地上のGSはあまり変わらずこんなかしら…
転さんは貧さんSGに見えてきたみたいだから上がってるかしら?
※全員転白打ち
貧 転/猫>力>若
若 転/力>猫>貧
転 猫>若>力>貧
猫 転/貧>力>若
力 転/貧>猫>若
( +292 ) 2017/08/31(木) 23:23:09
( +293 ) 2017/08/31(木) 23:25:09
( 45 ) 2017/08/31(木) 23:25:56
予想をはるかに上回る良い反応だったw
猫狼なら鈴の「心に決めた人」が猫なんだよねぇきっと。
猫は誰を選ぶのか!?エピをお楽しみに…!
( +294 ) 2017/08/31(木) 23:26:15
どなたかを吊って続いた場合……いや、続くんですが。
狼を吊れず終わらなかった場合、地上の皆様は吊った方ではなく軍黒も想定してくださるでしょうか……。
( +295 ) 2017/08/31(木) 23:26:48
墓下ではほとんど使ってないわね独り言
中身予想は落としてないわ
透けまくりの方々はどうしてもいるけど…
( +296 ) 2017/08/31(木) 23:27:10
>>24 続き
等幅なんですが微妙に見づらいですね…心の目でお願いします。
軍の若投票が吊りに行ってる様に見えるのは間違いなさそうです。
実際投票って、狼としても仲間を生かしたいと思うでしょうから、少なくとも第1希望には上げないと思うのですよ。
一つ思いつくとすれば、マサキさんとモチヅキさんが両狼の場合、モチヅキさんを吊ってその色が黒である事を示せたら、マサキさんの大逆転があった可能性はあります。
身内切りと言うよりは、ちょっと変則的に戦略的な吊りと言う事になるでしょう。
逆向きの、モチヅキさんの▽マサキは身内切り票と取る事はできますね、と言う所ですかね。
( 46 ) 2017/08/31(木) 23:28:39
私も独り言はあまり使ってませんわね。本当に1人ジャンケンくらいなもので…。
今日の独り言には、あれ?中身予想って皆するのかしら?パンツ盗んでないけど大丈夫かしら?みたいなのが残ってますわ。
( +297 ) 2017/08/31(木) 23:30:17
フレッシュパンツ村だったのかしら…
そのヤマシナさんがパンツを盗むくだりはどこかに挟むべきかしらね
( +298 ) 2017/08/31(木) 23:33:00
>>+294ヤマシナ
あー確定下衆ですね。
っていうかちゃんと拾ってるんですね…
誰であれ、ウチ自身に好かれる要素は一つも無いと思っとるからいいんですもん…ってずっと言ってます…
( +299 ) 2017/08/31(木) 23:33:45
>>29 ニシノ
ああ、なるほど…。いや、襲撃ミスまでは想定してませんでした。
正直なところ、かなりヌカリヤ白(というかエンジさんの偽が強い…)に見えてて、エンジさん吊る昨日のタイミングでは、ヌカリヤさんが襲撃されるんじゃないかと思ってたんですよ。
一応、昨日残1狼、2狼のパターンとかぐるぐる考えつつ、明日(7日目)で終わらなかった場合、オオコウチさん死んでそうだな、私残されそうだな……とか諸々考えてたらオオコウチさんが死んでたので……。割とパニックでした。
( 47 ) 2017/08/31(木) 23:34:06
3d見返してたらオオコウチさんがもし墓下に来たらナデナデしたいって書いてあってすっかり忘れてて実行してた事にビックリしましたわ
( +300 ) 2017/08/31(木) 23:35:11
( a46 ) 2017/08/31(木) 23:35:29
【箱】箱入り娘 ルリハは、スズ様に日付変わったらメロン祭りですね
( a47 ) 2017/08/31(木) 23:36:27
【鈴】苦労人 スズは、【女】女学生 チヱコいや、オオコウチさんに注ぐべきですって!
( a48 ) 2017/08/31(木) 23:37:39
>>38 モチヅキ
簡単な事ですよ。
霊襲撃が一番発生しやすいのは、狼を吊れたタイミング、と私が考えているからです。
確霊の情報、特に黒はそれだけでかいのですよ。今回の場合、鈴黒もわかっている以上、ライン考察の人にかかれば芋づるが期待できますしね。(私は期待しないでほしい)
なので、
ハナ黒だと思っていたから→霊襲撃の可能性を高く見ていた
マサキ黒だと思っていたから→霊襲撃の可能性を高く見ていた
が回答です。
ところでその包の光ってヒビキさん>>6:94の追従じゃないですよね。
★念のため、包の光ポイントと考えている所をください
(これヒビキさんにも聞き忘れていたので、モチヅキさんの回答後にヒビキさんもお願いします★)
( 48 ) 2017/08/31(木) 23:38:20
占でも狂人でも騙り狼でも自分の黒は連れるように説得の引き出しを増やしてこなきゃだわ
( +301 ) 2017/08/31(木) 23:38:35
猫>>6:46といい>>46といい、なんか急に見辛くなったというか…
前はそれを踏まえて非常にわかりやすい文章で説明をしてくれていたのに、という感じ…
( +302 ) 2017/08/31(木) 23:38:39
( +303 ) 2017/08/31(木) 23:39:49
地上で偽確したら私が劇場したかもしれないけれど、
墓下ではせっかくオオコウチ先生がいらっしゃるのでワクワク
( +304 ) 2017/08/31(木) 23:42:28
【転】運転手 ヌカリヤは、遅くなった!読んでくるっすよ
( A10 ) 2017/08/31(木) 23:47:30
( +305 ) 2017/08/31(木) 23:55:04
オオコウチさんがメロンを注がれた喉で、
小説を書いて下さるんですね。
( +306 ) 2017/08/31(木) 23:56:10
>>39 モチヅキ
いや、それは私が狼側の考えを予想しただけなので、私としてもよくわかりませんが…。
少なくとも私はミヤタさんそこそこ白で見てましたしね。
私はミヤタさんの方が白さがあると思っていたので、ミヤタさんの方が私より吊りにくかっただろうと思いますよ。
>>40
だいたい斑吊と占ロラ系ですよ。
吊り縄消費マンは、ロッカーよりは大事にされるんじゃないかと私は考えていますから。
( 49 ) 2017/08/31(木) 23:57:45
>>41 モチヅキ
中段は>>5:50の取り方が違いますね。アレは「ちゃんと考えてるか皆。俺は考えた」であって、斑吊可能性の抹消が目的ではない…と私は信じています。
オオコウチさんは基本的に思考促しマンでしたから。
そして5日目と6日目は大分状況が違いましたからね。
最大の違いはルリハさんが生きているかいないか。
エンジさんの偽度がガン上がりしているかどうか。
様々な配慮の制限解除、などなど。
私としては周りが可能性を捨てたからといって捨てる理由にはなりませんので、5日目の時点では6日目ほどの考えにはなっていない、ということですね。
( 50 ) 2017/08/31(木) 23:59:41
【鈴】苦労人 スズは、【文】文士 オオコウチにどうぞどうぞとメロン
( a49 ) 2017/09/01(金) 00:01:02

>>44 ヒビキ
最下段はよく言われますので、慣れてますよ。
ただし個人的にNGワード扱いしているので、それ以外の根拠が乏しい場合は、即座に黒要素にカウントします(ニヤリ)
中段の説得の観点は、ああ、なるほどと思えるところがありました。
ミヤタさんや、あとニシノさんだと、思考の方向がジャンプ(ニシノさんの場合は直角カーブ)するので、意見の予測がつかないというのがあるかもしれません。誘導がやり辛かったりはするでしょうね。
一方で私のタイプは客観性のある論理には弱いので、誘導はしやすいと思われているかもしれません、ね。
結構ガンコですけど、私。
( 51 ) 2017/09/01(金) 00:03:25
ヌカリヤさんが来たところで日が変わってしまった。
結果、私はもう返答だけで寝てしまいそうです。
>>21 ヌカリヤ
まったく推理と関係ないのであくまで雑談なんですが、族が途中から旅になってるの、いつぞやのエンジさんのニコラス話を思い出してほっこりしました。
( 52 ) 2017/09/01(金) 00:05:33
論理で誘導できる人って地上にいますか…?猫さま以外で…。若さま…?
( +307 ) 2017/09/01(金) 00:06:28
>>52
やっとニコラスの存在にツッコミが入って安心しました…
( +308 ) 2017/09/01(金) 00:08:26
地上に猫さまなら説得できると思ってそうな方が見当たらないんですが…。猫さまに話しかけるふりをして猫さま以外を誘導という流れも見えませんし…。
( +309 ) 2017/09/01(金) 00:13:44
皆困るなあ
今や売れっ子作家になってしまったから、執筆依頼は一年前にしてくれないと…
( +310 ) 2017/09/01(金) 00:22:44
【猫】物売り ネコヤは、ガールズバーは賑わってますかね…(*すみません寝ます*)
( A11 ) 2017/09/01(金) 00:25:55
誘導という高度な事はわかりませんなぁ…
ウチは村側なら人決め打ちから入るタイプですけど、狼的には「消去法で吊る」と言われるよりも「黒要素を取って黒いと思うから吊る!」って言われた方が明快なんよね…複雑…
( +311 ) 2017/09/01(金) 00:26:01
>>48猫
簡単な話でした
ありがとうございやす
☆>>1:109>>1:174包辺りでいいですかね
>>49猫
上、そう思ってやしたか、成る程でさぁ
下、今回のような斑白っぽい、黒だし占い狂っぽい
の場合もそうなんですかね
ちょっとそこ疎いですが、話は分かりやした
>>50猫
全体的に成る程と思いやした
霊が生きてるかどうかはほんとその通りでさぁ
返答ありがとうございやす
( 53 ) 2017/09/01(金) 00:28:15
( +312 ) 2017/09/01(金) 00:28:30
包の光ポイントって今LW探しにどう関係あるのだろう?
猫に縄が遠いな…汗
若に3票も?と言った文を若狼が噛むか?とか。まして軍の相方なら瀕死過ぎる。勝ち筋どこ状態。
誰か若様を救ってー…!
( +313 ) 2017/09/01(金) 00:40:29
( a50 ) 2017/09/01(金) 00:41:00
【鈴】苦労人 スズは、【族】 華族ヤマシナさん、おや…口調が…?おやすみなさい
( a51 ) 2017/09/01(金) 00:44:42
( +314 ) 2017/09/01(金) 01:00:29
さあさあ、オウコウチ先生新作書くならこれでも一つ…
[ビール][牛鍋]
( +315 ) 2017/09/01(金) 01:02:06
▼若になりそうね。
最終日は今のところ
_力猫貧転
▼猫力力貧
でもまだ分からないわ
( +316 ) 2017/09/01(金) 01:06:58
寝落ちて…しまった…
若
>>28
うーん?思考開示を促してるのはわかるっすけど、包が言っている貧の狼要素は「族噛まれからそう見えるのも分かる」って言い方はモチヅキさんが族噛み=貧の黒要素って考えてたようにしか見えないっすよね。
なんでその考えになったかは分からないんっすね…。
( 54 ) 2017/09/01(金) 06:45:15
ヌカリヤさんは毎日お疲れですね…
おはようございます。
( +317 ) 2017/09/01(金) 07:04:31
地上の皆さんが、推理喉半分も使っていない…
やはりお疲れですね…
りあるが9月…?ウッ 頭が…
( +318 ) 2017/09/01(金) 07:20:52
おはよう
精査する人数が減っているからね…
私は最初の24hは抑えめにしようとは心掛けていたから、今日は伸びるといいね
軍黒を知らない人たちにとっては、最終日の可能性もあるわけだし
( +319 ) 2017/09/01(金) 07:34:46
嗚呼なるほど…もう地上には5人だけですもんね…
夜には盛り上がると良いんですが。
明日は来るのか、終わってしまうのか…
( +320 ) 2017/09/01(金) 07:52:48
長かった墓下生活も…終わりが見えてきている…
お墓に来てから…独り言はほとんど使っていないから…独り言に何を残したかなんて…忘れてしまったね…
( +321 ) 2017/09/01(金) 08:14:16
>>34 【力】
返答有難う。考え中、了解だよ。
>>42 【若】
質問の意図が分からないって言ったんだよ。自分が分からないのにどうして俺に聞いたのって事。
( 55 ) 2017/09/01(金) 08:16:00
>>+282ルリハ
[後ろに隠れるように引っ込んだルリハに向き直るとそっと頭を撫ぜ]
( +322 ) 2017/09/01(金) 08:21:28
そういえばこれだけ日が経っても、ユウヅキさんはお墓にいらしてないし、ハナちゃんも…心配やわ…
えぴではお会いできるんやろか…
( +323 ) 2017/09/01(金) 08:30:04
貧
>>31
そこからの爆弾の流れってことかぁ。なるほど。
力
>>43下
(確かにーという顔で読んだ)
猫
>>45>>46
おぉっ、時系列表まで!ありがとうございます!
そうなんっすよね、軍が若に最後に入れたのが吊りに行ったように見えて。
変則的に戦略的な吊り…うむぅ。
( 56 ) 2017/09/01(金) 08:51:03
>>52猫
ほんとだ!?全然気付いてなかったっす!
ちらつくニコラスの影…
( 57 ) 2017/09/01(金) 08:53:41
【若】
4日目
軍、花、猫、包考察。
個人的に気になったのは>>4:45包の質問。人にも寄るけど狼なら黒要素ってなかなか言い辛い気がする。
その後、>>4:51若発言。見えていると思うけど、答えていない。まあ、忙しかったとかあるのかもしれないけど。
軍と遣り取り多い。軍は他の人からも★飛んでいるし遣り取りしやすく、また吊に持って行けそうだと思っての行動に見えた。
>>4:53 上段「狼が真占い〜。」俺はこういう所で要素を取らないので印象は良くない。(気になってたまに聞くけど…。)
( 58 ) 2017/09/01(金) 09:56:21
( 59 ) 2017/09/01(金) 09:57:46
>>5:101 猫疑い 「ご自身が〜」結構無理矢理違和感にしている感じがする。「あらゆる可能性を追い〜」これも結構、無理矢理な感じがする。猫疑いに持って行く為に質問を考えたように見える。
>>5:118 「猫から危機感のなさ〜。」正直感覚と言っているが、4日目白に見ていた人をそういう理由で疑うのだろうか…これも無理矢理に見える。
>>5:119 吊希望「正直どんな返事が〜」何で聞いたのというのと凄い遮断されている感じがした…。
>>6:90で聞いて>>6:106で返事貰ったけど。
6日目
>>6:85 「襲撃考がそれだけなのか」印象良くない。
>>6:87 「若狼と仮定した〜」今までの流れからそう持って行きたい発言に見える。
>>28 下段貧★ 何で聞いたの…と思ったのと。回答>>42 凄い謎ポイント。
その後は怒涛の猫★ラッシュ。
( 60 ) 2017/09/01(金) 09:58:37
ライン考察を主にしているけど、狼でも人でもこの動きは普通に出来ると思っている。
気になる所に★を投げて会話しているようにも見えるから怪しまれない。
>>6:157猫の若評。納得。
4日目、軍を吊りに来た。5日目〜、貧状況黒、猫が襲撃されていない事を持ち出して、貧猫を吊ろうという動きに出ている。
包襲撃は力>>6:109が言うように、縄から遠い所に狼が居る事と、吊縄から近い位置の若を遠ざける事なんだろう。(生きていたら貧力吊隊になっていたのかも…。ライン考苦手で…花白で若ロックもあり得た?)
文>>6:112も成程と。
( 61 ) 2017/09/01(金) 10:00:18
吊に近い位置に居る為、そういう流れに持って行きたい動きにしか見えない。(猫が言っていた計画的というのか)
狼なら、吊りに持って行く流れを作らなければならないから当然か…。
あと、質問がそれどういう要素に取るんだろう…と個人的に謎に思う事がある。
俺は猫白で見ているし、自分を吊りに来ている事から狼にしか見えない。
( 62 ) 2017/09/01(金) 10:03:29
( +324 ) 2017/09/01(金) 10:16:55
今日からグレランなのかしら…
後のない状態かもしれないのに多数決がまとまると思えないわ
( +325 ) 2017/09/01(金) 10:48:07
夕月ちゃん花ちゃんお忙しいみたいだものね。
エピでご挨拶したいわ。
若さんも今日厳しいそうだけど。
忙しい日に吊られたら無念よね…。
( +326 ) 2017/09/01(金) 11:12:47
グレランなんですかねぇ…
そしてほんまに皆さん、お忙しいんですね…
元のレタス村は黄金期間やったから、
お時間あったんでしょうか。
( +327 ) 2017/09/01(金) 11:20:40
あ、「エンジさんは良い狂人」ってLWが言ってました。
( +328 ) 2017/09/01(金) 11:46:58
文>>6:113はどうなんだ…
狼であの動きの意味はあるのか…
「良い狂人」?
猫さん言いそう…
( +329 ) 2017/09/01(金) 12:30:39
この館は真占いが即抜きされてるから、▼芸鈴以外の日はグレランだよ…
ヌカリヤ君以外グレーしかいやしない
猫さん狼で▼軍出したのかなあ
ええー…
( +330 ) 2017/09/01(金) 12:32:56
ニシノ君が僕と正反対で涙目…
終盤に来ると、星飛ばすより受ける方が有利というか、楽だよね。
星飛ばすと疑いに行ってると見られる場合があるけど、受ける側はよほど変な答えしなければ答えるだけで議論に参加してる風になれる気が。
( +331 ) 2017/09/01(金) 12:41:52
>>+330
猫氏▼嬢の日から▼花▽軍出してるから、霊抜けなかった時にキレと取ってもらえる布石かなーと思ってる(後から推理だけど)
花白で推理間違えたのを見てから、人なら自分間違ってた焦りで色々見直すと思うんだけど、他の人の白上げが目立って(敵を作らない動き&他を白くして噛み所作り?)がっつりした狼探しの動きが見えないんだよねぇ…
白取り型なんです、と言われればそれでおしまいなのだろうか…それにしては▼花は自信ありげだったなーとか。
(※全部黒ロックありきの見方だけど)
( +332 ) 2017/09/01(金) 12:47:07
ん?グレラン=灰の中で自由投票(票は合わせない)認識でした。短期用語ですかね。
地上では2Wの可能性があるし、無記名投票やし表で明言したとこと違うとこに赤ログで口裏合わせて投票…とか色々懸念されて疑心暗鬼やばそう…
( +333 ) 2017/09/01(金) 12:48:41
ちょっと時間が出来たから5dくらいまで遡って潜ってこようかな(真面目もーど)
( +334 ) 2017/09/01(金) 12:50:56
【鈴】苦労人 スズは、【族】 華族ヤマシナに期待した。墓下情報を当てにしてはアカンですよ
( a52 ) 2017/09/01(金) 13:01:22
スズさん
グレラン=グレーランダム
あーつまり票合わせしないってことか
なるほどです
ねえ、ヌカリヤ君の扱いってどうなの?
吊らないなら確白扱いにすればいいのに…
( +335 ) 2017/09/01(金) 13:10:19
鈴も軍白のif世界仮定の2w予想(誰が黒く見えるか)とか、自分村視点ならこういうのは黒く感じるとか、そういう話ならしてもいいんじゃない?
( +336 ) 2017/09/01(金) 13:10:31
ヤマシナ君期待
やっぱり墓下に来ると、アンカ追ってまでしっかり読まなくなるね
私も時間取れたらきちんと読もう…
( +337 ) 2017/09/01(金) 13:11:36
>>+335
僕が地上にいたらそう呼び掛けると思う。何故誰もしないのか?
狼だとしても白視稼げる発言だと思うけどなぁ。
( +338 ) 2017/09/01(金) 13:12:39
ヌカリヤさんの扱いについては言わずもがな的なやつだと思うてました。
若は2d時点で芸狂決め打ち、貧も3dからガンスルー村八分。力も霊圧消え気味でしたが決め打ちだったかな?猫も焦らして焦らしまくったけど決め打ち的な発言してましたよね。
だいぶザル読みですが
( +339 ) 2017/09/01(金) 13:18:43
>>+336
ううん見えてるものが違いすぎて厳しいですね…
また下手にこめんとして邪推されてまいそう…(小心者)
( +340 ) 2017/09/01(金) 13:22:45
確白扱いにするなら、まとめてもらえばいいってこと
そうすれば自由投票にならない
( +341 ) 2017/09/01(金) 13:26:35
猫さんが煮えきらないんだよね、その辺
生きていたらその辺聞きたかった
( +342 ) 2017/09/01(金) 13:27:30
ラインって狼視点難しそうだなって思うんですよね…。自分たち以外キレてるのが見えてるんですもの…。
というのはおいておいて、ニシノさまは黒ロックして黒メガネ書けてみているような気がしています…。
( +343 ) 2017/09/01(金) 13:31:49
若さまが無理やりとも思いませんでしたし、自分を吊りにきたから狼というのも…ちょっと…。うーん…。わかりませんわ…。
( +344 ) 2017/09/01(金) 13:35:40
あーなるほど。<まとめ
しかしヌカリヤさん、毎日ほんまにお忙しいそうで…
斑は必ず吊る宗教とかありますし…どうなんでしょうね
( +345 ) 2017/09/01(金) 13:36:01
もう3dから全く議事読めてないんですけど、質問意図が分からない人は疑ったりしますね。狼探しているポーズなのかと
そういう意味でウチ的には村視点でも1dはヌカリヤさんが一番黒く見えてたんで、白挙げは投げました
( +346 ) 2017/09/01(金) 13:37:21
ヌカリヤさまは占被弾確定してからの反応と2dがとても白いと思ってましたわ
( +347 ) 2017/09/01(金) 13:39:20
質問意図がわからないような質問はむしろしたいですわ。質問意図が読まれたら偽装されてしまいそうで…。もちろん答えをもらったあとにちゃんと説明しますけど。
あとはただわからないからきいただけなのにーということもよくありますわ。
( +348 ) 2017/09/01(金) 13:43:53
質問意図が分からない人を疑うと言いつつ、一番嫌なのは「怪しい…」って眺めてるだけの人なんで。わかんない事があるなら聞いてこんかい!ってなりますね。
反論のしようが無い疑い方をしている人は、生粋のロッカーなのか、狼なのか?って思いますね。
( +349 ) 2017/09/01(金) 13:47:06
>>+348
質問意図を確認して、「わかんないから素直に聞いた」って言われたら、「かわいいゆるす」ってなるかもしれんです(ちょろい)
( +350 ) 2017/09/01(金) 13:48:03
【箱】箱入り娘 ルリハは、>>+349黒ロッカーでごめんなさい……(チラ見)
( a53 ) 2017/09/01(金) 13:57:46
ご飯食べながらにしよーと肉うどんを用意したが読みながら食べ辛い(阿保)
僕は料理も出来るんだぜ〜?いい男だろぅ〜?
( +351 ) 2017/09/01(金) 13:58:03
あとは、やけに具体的な狼像を述べる人には、誘導色を感じたりするかもしれんですね…
>>a53ルリハ
発言を引き出したら疑惑が解消されたり、
逆にもっと黒い発言が出てきたりするかもしれませんよ。
ウチは1d2dに誰かから★が来るのをずっと待ってたのに、ヤマシナさんぐらいからしか来なかったんで、凄い寂しかったです…
★じゃないけどやり取りみたいなのは、ちょこちょこしましたが。
>>+351はいはい良い男ですね
( +352 ) 2017/09/01(金) 14:02:50
>>+349チエコ
嗚呼、質問意図が透けると利用されそうなんで、思考をどこまで隠すかですよね…質問の仕方は結構難しいですね。
ただ、明らかに「それ質問する意味ある?」みたいなのが凄いモヤッとするんですよ。
思考を垂れ流しすぎると利用されるし、思考隠しが多いと疑われるしでバランス難しいです。
( +353 ) 2017/09/01(金) 14:24:26
あんかー間違えた…(恥)>>+353は>>+348宛です。
ヌカリヤさんは2dかなり思考垂れ流し系やったんで、「次軍or鈴花のラインの指摘」と、「鈴狼なら軍SG説」に乗っかり利用するという姑息な手を取りました。堪忍な…
( +354 ) 2017/09/01(金) 14:27:43
貧
狼なら目立たず流れに乗る、という狼像を持っているにしては、若(周りに疑いを振りまいて目立ってる、5d最初の吊票提出で逆に自分が▼集めてる)に疑いを向けてる。
狼は矛盾しないように動きたいと思うので自分で宣言した像と違う相手を執拗に黒ロックするだろうか。
自分の中の狼像を上回って若が黒く感じた、今日は絶対に狼を吊らないといけないと焦る人っぽい。
でも▼若3票集めで箱の独断なしには吊られていたこと、その箱が襲撃されて色を隠されたことに特に何も反応なく自分のロックを外さないのはちょっと黒くも見える。なんとしても吊る、的な欲に感じる。
( +355 ) 2017/09/01(金) 14:40:48
貧▼若▽力
・若)白と思う軍を吊りに来ている
・他が白い
・若)▼貧▽軍が貧を吊って白みた後猫を疑う布石に見えた
(僕的には貧単体が他と比べて白くないし、貧人ならそれこそ何で軍白妄信できるの?と思っちゃうから、貧疑うことに特に違和感ない)
委託:箱を投票に戻さず箱→軍に変更のせいで軍に委託し若投票になってしまったと告白(状況的におそらく事実)
軍黒見えてる視点でいえば、軍貧2wでこれを正直に言うのは何狙い?と思う。
「ここへ来て投票ミスって人でやるか?」的殴られをしても不思議じゃない。僕投票ミス嫌いだからそれくらい言っちゃうと思う。
絶対に狼吊らなきゃ、と相反する投票ミスの乖離もなんやねん、と思っちゃう故。
( +356 ) 2017/09/01(金) 14:47:05
猫
忘れてたけど軍が次の考察引っ張ってきて猫を気にしなきゃ、と言いつつ結局スルーしたのもやっぱ黒いやんけー。
ここで猫が白すぎる(のに噛まれない不自然さ回避)のを軍がざっくり落としに行ってるんじゃ?
でもあんまりしっかり要素出しちゃうよりは自分が黒ずんで先に吊られる方に勝ち筋を見出した感。
>>5:121
相方が表で謎主張してるのを表で諭すって一番やりやすいキリ演出だよねーと思っちゃう(※ロック有りき)
( +357 ) 2017/09/01(金) 14:49:57
▼軍▽若で、これが採用されてこの2人が吊れれば最後1縄が遠のく(どちらが狼でも相方に早々票出すか?と見てもらう)ためのそれこそ布石では、と。
…駄目だぁ!猫が地上にいる違和感が何もかもを上回ってロック外せません!
やっぱりねぇ、僕が軍黒ロックかつおそらく狩狙も含めて噛まれた部分はあるのだろうけど、であれば尚更、猫放置も怖いはずなんだよなー狼は。
他が▼嬢一択の日から猫は▽軍なわけで。軍相方が他にいるなら絶対に僕や包より先に猫噛むだろうと。
地上にいたら「僕を噛んで猫を噛まないのはオカシイ!」と館のてっぺんから叫びたいけど、地上にいたらその前提が崩れる罠。
( +358 ) 2017/09/01(金) 14:52:45
【鈴】苦労人 スズは、【族】 華族ヤマシナに イイネ! を送った。
( a54 ) 2017/09/01(金) 14:57:16
やる気満々だったくせにここまで見ただけで集中力きれた…
猫狼なら▲箱成功で軍白信じる人には「もう後がないから単体白い猫に縄使えない」と思わせられるし、もし通らなくて軍黒見えても「キレてる」と思わせられたんだろうなぁ。
上手すぎ……
…一番手強い相手が敵陣営の時ってどうしたら勝てるの(震
( +359 ) 2017/09/01(金) 14:57:31
( +360 ) 2017/09/01(金) 14:59:46
( +361 ) 2017/09/01(金) 15:35:06
>>+328「良い狂人」…ありがとうございます(涙)
でも2d以降の失速やら盛り返せずで斑吊れず自己採点は40点くらいです…。
偽黒自体は結果的に悪くなかったかもですが。
また3次会期待してお勉強してきます!
( +362 ) 2017/09/01(金) 15:48:50
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
( +363 ) 2017/09/01(金) 15:49:45
にゃんこ先生がヌカリヤさんを斑として扱い続ける理由
1本人の言葉通り確定情報以外は決め打ちしない斑吊宗教
2「噛まれないのがおかしいから狼」と言われ慣れてるので噛まれない理由を作っておいた
3エンジの士気に気を遣った
( +364 ) 2017/09/01(金) 15:54:15
( +365 ) 2017/09/01(金) 15:57:21
斑吊教なら、布教活動しなければだめでしょう
それをせず、はっきりさせないのは違和感なのだよね
そこを聞いてから死ねばよかった
( +366 ) 2017/09/01(金) 16:31:12
三次会かあ
私はまずメンタル鍛えてから出直しだな
今回ひどすぎました
申し訳ない
もう消したい…
( +367 ) 2017/09/01(金) 16:35:00
若→貧希望出し
文は唐突に感じた、転は感じたが黒塗りには見えず→見直して貧SG説アップ
軍を見て悩んだ後、扱いの結論を出さずに貧へ
>>5:167若上見ると確かに軍の扱いの結論はあの時点でてなかったっぽい
>>5:100貧気になったポイント
族噛み=貧黒は見直してるしまあ置いといて
なんか気になった所ができてそっちに思考が行っちゃうのは俺もやりそう。
本人要素かもってのはあるな
布石が貧と軍入れ変えるくらいの強い情報が落ちそうな要素だったのかってのか気になる所
希望出しがかなり早く、身を守るための投票はしづらいタイミング
この時点で誰が誰を疑ってるか把握するのは難しそうだ
見直すとそれまでに拾えそうなのは
転>>5:84(力or貧)
文>>5:95貧気になる>>5:98軍人っぽい
貧>>5:108軍人っぽい
時間が無くてここまで見て軍吊れないかもと思って貧に切り替えた可能性はある
( 63 ) 2017/09/01(金) 16:40:55
文の若への見方はなるほど〜と思いつつ個人要素もありうる…って感じ
あとは誰かを吊る時に動きが積極的になるように見えた。
猫貧よりも白くは無い、比べるとどうしても狼じゃないかと思ってしまう
( 64 ) 2017/09/01(金) 16:41:02
【文】文士 オオコウチは、鳩からだと発言ボタンがちょいちょい消えるのはなぜ
( a55 ) 2017/09/01(金) 16:41:10
( 65 ) 2017/09/01(金) 16:41:20
>>a55文
ウチも賢い鳩だと何故かその現象が起こるんで、発言する時はわざわざ旧鳩もーどで発言してますわ
( +368 ) 2017/09/01(金) 16:50:02
色々反省する事はありますが、えぴ話題です?
そういえば異国文化の方々が、元のレタス村を読んできたのか気になりますね…長期村のログ1つ読めば、大体システムの違いが分かるんでは?と思ったので。
( +369 ) 2017/09/01(金) 17:03:41
発言ボタン、僕も消える…
でも発言欄に入力してから、「発言欄へ」を押すと打った文字そのままに発言ボタン出てくる(隠れちゃってる状態な感じ?)よ!
( +370 ) 2017/09/01(金) 17:06:07
【鈴】苦労人 スズは、このメロンの国だけの謎の現象ですかね…
( a56 ) 2017/09/01(金) 17:07:25
うちの鳩の頭が悪いのかと思ったら、共通の現象だったのか
ヤマシナ君方式でやってみよう
( +371 ) 2017/09/01(金) 18:09:59
【文】文士 オオコウチは、【族】 華族ヤマシナに感謝した。
( a57 ) 2017/09/01(金) 18:10:22
>>+370族
これ、試してみたらできました!おおきにです
然し知るのが遅すぎた感…
( +372 ) 2017/09/01(金) 18:27:32
私は純粋に気になったから聞く、わからないから聞く、というスタンスなので、その質問意味がない的なこと言われると、ものすごーく発言制限かけられた気持ちになるなあ
とかく発言はしないよりした方がよいと思うので、発言力を落とすようなことは言ってほしくないというのが正直な気持ち
( +373 ) 2017/09/01(金) 18:32:41
【若】若旦那 モチヅキは、すいやせん帰り遅くなりそうでさぁ
( A12 ) 2017/09/01(金) 18:34:27
>>+373
これ僕もだなー…
たまぁに、意図のある質問が…できることもあるけれど…大部分は…分からないから…気になったから…聞いてるんだよね…
それって…他人からすれば…「意味がない」かもしれないけれど…僕にとっては…意味のあることなのになあ…って…思うかな…
…それを黒いと言われると… どうしようもない…
分からないことを…わからないままにしておくと…白黒判別つけられない…
( +374 ) 2017/09/01(金) 18:45:11
( +375 ) 2017/09/01(金) 18:57:42
なんか偉そうな発言ですね…すいません…
>>+336族の「自分村視点ならこういうのは黒く感じる」を話してみたけど、ウチ個人の感覚というだけで、押し付けたらいけないとは思ってますよ…
>>+350で言った通り、質問意図は「わかんないから素直に聞いた」って言われれば要素取らないですし。
ウチの質問意図も他の人から見れば、ようわからんと思われるかもしれないです。
でも基本的に後ろめたい事は無いです。
( +376 ) 2017/09/01(金) 19:09:54
貧>>55は若の>>28質問の意図がわからないと言っていて、ウチも端から見ていて「何故自分の分からない事を他人に聞いた…?」というのが素直な感想ですね…何の情報を集めたかったんでしょう…
あと、若とオオコウチさんとのやり取り>>3:164>>3:200も「?」ってなってました。
( +377 ) 2017/09/01(金) 19:21:36
ヤマシナさんが猫を疑うのも、>>+313「包の光ポイントって今LW探しにどう関係あるのだろう?」と、>>48猫の「包の光ポイント」質問に疑問を持っていて、そういう事なのでは…と思ったんですが。
どういう風に回収されるのか…
( +378 ) 2017/09/01(金) 19:27:05
僕はそこはヌカリヤの「俺もそれ気になってた!」アピールかなと受け取ったね…
そこアピってなにになるかは分からないけど…自分の思ったことを出しておくのは…有益じゃない…?
( +379 ) 2017/09/01(金) 19:28:55
序盤はとりあえず何か喋ろうぜーじゃなきゃなんも話進まないじゃん、と思うから、ん?と思う質問でもそれほど気にしない(気になったら気になったって反応としては返すかもしれないけど)
でも序盤からいい質問してた人が終盤ん?と思う質問してるのは気になっちゃうかなー
という意味で>>+378は猫どうした?と思ってる
( +380 ) 2017/09/01(金) 19:31:23
若と貧のやり取りも確かに謎だがあまり追えてない(目そらし
( +381 ) 2017/09/01(金) 19:33:16
>>+379次
ウーン。ウチやったら、嬢と包のやり取りを見守った後で、包考察の時にまとめて出しますかねぇ…喉もったいないので…。
喉の使い方の感覚が違うんですかね…
ヌカリヤさんは嬢と全く同じ質問をしている。
ヤマシナさんは>>1:33ウチとキジノメさんのやり取りを眺めた後に、ウチに取った要素を述べている。
この辺りが、ヌカリヤさんよりヤマシナさんの方が印象良かったですね
( +382 ) 2017/09/01(金) 19:34:35
【猫】
文いなくなってしょんぼりしてる(´・ω・`)
>>6:149狼なら怖いは言ってなかったと思う。(というか居た人は誰も言ってなかった?)>>5:136 上段の返しが上手いと思った。
「狼なら怖い」と言う人が判断材料になるというのは、防御感からそう言ってしまうからって事なのかな…。
>>5:198で「なるほど」となって流すと言っているけど俺も同じで。だから猫から★も飛んで来なかったのかなと思った。
猫が狼なら包襲撃の可能性は低いと思う。>>4:24「猫妄信」>>4:91「余程のことが〜」と言っている。
あの日の吊先は花白だった為、猫狼なら箱襲撃が安牌だと思う。(襲撃失敗しても白が露呈されるだけ)
今までの言動も加味して…やっぱ白だよなー…と思ってしまう。
( 66 ) 2017/09/01(金) 19:36:19
( 67 ) 2017/09/01(金) 19:36:38
人かもと思う部分もあって、人でも狼でも有り得るんだよなー…と思っている。
ちょっと真意が読み取り辛いなー(どっちにでも転がれる余地を残しているような?)と思う所がある。
あと、俺が疑ってきたら敏感になるのが…うーんといった所。
消極的で自信がないという発言もあるし、力が人なら狼にSGにされそう>>4:102で猫が言っている下段がそう。
今までSGにされている様子はなく、包襲撃も貧状況黒(まあ包の貧ロック強めなので仕方ないけど)だけで強く言及されていない気がする。
あと、貧が襲撃されていないのも力が狼だと疑われるのを防ぐ為?1日目の●文〇若は若狼なら仲間切りでありえる範囲だと思う。
昨日、今日と頑張ってるんだけど…猫より白さがやっぱ落ちてしまう…。
( 68 ) 2017/09/01(金) 19:37:06
( 69 ) 2017/09/01(金) 19:38:20
誰かを批判したい訳では無く、貧視点では若を疑うのは不自然では無いのでは?とウチは思ったんですよね…
>>60の内容は、大体「若の質問意図がわからない。無理やり黒塗りしてるのでは」という主張です。
これに対するモチヅキさんの反撃が気になりますが…今日お時間無いって言ってましたね…
( +383 ) 2017/09/01(金) 19:58:09
>>+382
本国ならスズのようにしたほうが喉の節約になりそうかな…?でもここはポイント制だし…結局「それ俺も気になってる(なってた)」という一言をどの段階で出すかの違いだけで…喉都合も大して変わらないような気がする…
どちらも変わりないと思ってヤマシナ氏のもみてたなあ…
でも考え方の違いだろうね…
( +384 ) 2017/09/01(金) 20:02:51
こんばんはです。
ポイント制のいい所はおもったことを短文でぽんと出しても喉にさほど影響がないことですよね……。
[もぐもぐとケーキをつつきつつ]
( +385 ) 2017/09/01(金) 20:06:58
>>66
猫狼なら、包を残すとその「余程のこと」が起きてしまうから先に噛んだ、とも言える。
霊チャレは日が進んでからのほうが狩生存可能性低くなるから、僕花嬢の狩候補3択の状態で白を吊れた日に行くよりは他の吊れそうにない白噛むだろうと思う。
それが村のGSと狩狙い混みで猫より包になるのが不自然。
僕も猫のことここ怖って言ったし、最後残ってたら疑ってると思うし。
ニシノくん、自分と猫残れば勝てると思考固めちゃってる気がする…(しろめ
しかし僕も猫吊れば終わると思っちゃってるから人のこと言えぬ←
( +386 ) 2017/09/01(金) 20:11:11
>>+384次
ウーン…考え方の違いですかね。
>>+379「俺もそれ気になってた!」アピールは多分入ってますよね。
でもそれをウチは、「周りからの見られ方を気にしている」と受け取っちゃうんですよね…。後からまとめて発言すると、後出しだと思われる…みたいな思考なんでしょうか。
段階的な思考開示は疑われない為に必要かなぁと思いますが…
( +387 ) 2017/09/01(金) 20:11:25
僕もG国だと勿体無い精神で、ぱっと反応したいときでも無理くり文字詰めるのに焦って突っ込まれるような発言しちゃったり、する…
( +388 ) 2017/09/01(金) 20:12:59
ルリハさんこんばんわ。
お墓でも洋菓子を食べる北小路家の財力…
>>+386族
4dはあんなに「早く猫噛まれてお墓に来て」って言ってらしたのに…
( +389 ) 2017/09/01(金) 20:14:41
>>+389
すぐ来てくれると思ったのに来ないんだもんっ(´;ω;`)
( +390 ) 2017/09/01(金) 20:15:58
>>66猫→包襲撃可能性低い 確かに…
貧はきっちり2狼想定してるし
猫は疑問に思ったとこ納得してから見るともう狼ではかなり難しい動きばかりに見える
正直もう猫貧が村にしか見えない。
でも若軍2狼で>>46戦略的吊りだったとして霊襲撃したら黒見えないから意味が薄くなる。
下段の身内切りは貧と軍を入れ変えたあたりの理由が納得できないままならあるかと思う。
黒見える時に霊襲撃で残り狼数を知らせない&戦略的吊り、鈴軍キレ、若軍キレが全て意図的でアピ大好き欲張り狼3人セット☆って事は有りうるんだろうか
( 70 ) 2017/09/01(金) 20:59:14
( A13 ) 2017/09/01(金) 21:04:12
猫の若評すごい>>6:157
黒寄りと言いつつも人の可能性もちゃんと見てアドバイス付きで発言促し
これ絶対できねぇ…狼で相手吊れそうだったらとびつくだろ…
( 71 ) 2017/09/01(金) 21:07:34
>>68
猫貧狼説は猫見てたら浮かんだだけで貧に疑われたから疑いがえしとかじゃないぜ。どっか俺敏感になってたか?(ずっとビビってるだろって突っ込まれそう)
貧が襲撃されてないのは単純に優先順位だと思うけどな。包襲撃以降灰狭めるのはどこ狼でも危険手だと思うし、そのタイミングで包(意見噛み)以外に狙うならだれにも疑われてない猫が筆頭だったと思うぜ。
( 72 ) 2017/09/01(金) 21:20:53
考えてみると包襲撃(意見噛み光)で少ない灰襲撃の回数を消費しなきゃいけなかったってことはかなり追いつめられてたって可能性もあるのか
鈴が拾ってたから狼側が気づいてなかったってこともないだろうし
( 73 ) 2017/09/01(金) 21:22:40
私には猫白固めて若黒固めた上で見ているようにみえるんですよねニシノさま。
疑ってきたから狼だ!助けてくれたから人だ!よし!見るぞ!みたいな…。
( +391 ) 2017/09/01(金) 21:25:27
( +392 ) 2017/09/01(金) 21:27:19
若の力評で今日俺を吊りに来てない(っぽい)のは確かに謎
貧猫を味方につけるより揺れまくってる俺の方が味方につけやすい、猫貧のどっちか吊れると思ったとか?
( 74 ) 2017/09/01(金) 21:28:46
>>72 力
その事じゃないよ。疑い返しとかも思ってない。
んー、何だろう…良い悪いは別として割と反応してくる気がして…。
下段、もちろんタイミングの問題の可能性もあると思っている。
( 75 ) 2017/09/01(金) 21:29:59
そもそも若さまが黒塗りしようとしてるようには見えませんでしたわ、私には。本当にただわからないからきいただけに見えましたもの。強いていえば、なんか拾えたらいいなーくらいのものに。
( +393 ) 2017/09/01(金) 21:31:31
>>75
ああ、めっちゃ反応してる。人に見えてもう疑問点とかも浮かんでこないからせめてどこかしらでもこっちの疑いどころを晴らせないかと思ってな
( 76 ) 2017/09/01(金) 21:31:58
更新前に居るのかどうか分からなくて悪いんだけど…。
今日はもう▼若しか考えられない。
人の動きには見えないんだよね…。
( 77 ) 2017/09/01(金) 21:39:22
Wi-Fi死んだ
箱から見られない
死んでてよかった…
( +394 ) 2017/09/01(金) 21:43:23
>>76
あー、うん…俺への疑い処を俺に対して晴らさなくて良いんだよ…。
力が狼探しに一生懸命ならその姿勢を見て俺は疑う気持ちもなくなってくると思うんだ。
( 78 ) 2017/09/01(金) 21:47:02
私の鳩(というか泥)も発言ボタン隠れて、しかも上手く押せなかったりするんだけど
画面を自動回転する設定で90度横向きにすると発言欄が復活するの。
皆が同じようになるかは謎だけども。
(言うのが遅い)
( +395 ) 2017/09/01(金) 21:47:43
【転】運転手 ヌカリヤは、もうちょっとかかる!申し訳ない!23時前には着きたい
( A14 ) 2017/09/01(金) 21:47:52
急いで雑に若さま見直してきましたけど、人に見えないと言われるほどの何かは感じませんでしたわ…。むしろ狼探してる感が力>若>貧>猫と感じているんですよね…。貧猫吊りたいですわ…。
( +396 ) 2017/09/01(金) 21:48:16
( +397 ) 2017/09/01(金) 21:49:36
( +398 ) 2017/09/01(金) 21:51:44
オオコウチさまの猫精査しようね、を1番実行しているように見えるのがヒビキさまなのでもうヒビキさまは白でいいと思いますわ
( +399 ) 2017/09/01(金) 21:52:06
( +400 ) 2017/09/01(金) 21:52:39
( a58 ) 2017/09/01(金) 21:55:11
同じ症状の人が居るなら
画面回転して発言ボタン出現させるコツを表で言って置けば良かったわ(・・;)
1d灰で「コツを掴んだ!」とか叫んでないで共有すればよかったわね
( +401 ) 2017/09/01(金) 21:55:29
( +402 ) 2017/09/01(金) 21:56:14
>>+400
えっなんで期待されてるんですか…?スズさん直々に叩き潰してやるぜみたいなことですか…?いやいやスズさんに限ってそんなことは…ないですよね…?
あと私★とばしはそこまで積極的にしませんわよ。
( +403 ) 2017/09/01(金) 21:56:18
猫の今日の発言、誰のことも明確に疑ってないよねー
その悠長さが、他の切羽詰まってる感じと比べて違和感…
あと>>5(文襲撃)あと1日後かなと って考え村で出るかな?
あと1日後の襲撃が来る=2w続けては吊られない(自分が縄遠いから)&2村続けても吊られない(昨日軍狼吊られてるから)の微妙に視点漏れじゃない?
そして突っ込まれる前に>>47で補足説明してる感じ…
( +404 ) 2017/09/01(金) 21:57:42
ん?あれっ ほんまや。
意図して400狙ってた訳ちゃいますよ。
>発言ボタンの件
なんと…皆悩んでたんですね…
ウチは鳩から無理して発言しようとせんかったからなぁ…
( +405 ) 2017/09/01(金) 21:57:46
書き込む→アクション空欄状態でアクションボタンを押す→戻る→発言ボタン復活ってやってましたわ
( +406 ) 2017/09/01(金) 21:57:53
【女】女学生 チヱコは、は震えている
( a59 ) 2017/09/01(金) 21:58:56
( +407 ) 2017/09/01(金) 21:59:52
>>53 モチヅキ
私が去った直後で返答もらえてたんですね。すみません。
上段:ミヤタさんのは、そうですね。>>1:109はスズさんの>>2:322で目立ったポイント。>>1:174は言われてみると、という感じですね。
中段:そうですね。斑白っぽいからこそ…とも思います。占狂なら確かにあまり吊られたくはないのかもしれませんね。
下段:下段は納得いただけたようで何よりです。
…しかし、随分あっさり納得された気もします。
>>56 ヌカリヤ
>>5:182を見ると、>>5:177の返答だからかもしれませんが、票数を気にしていた節はありますしね。
ややメタいですが、>>5:147を言ったタイミングでは>>5:145も見えていたでしょうし。
あとマサキさん第2希望、メモに貼ってましたね。そちらは▽力でした。
( 79 ) 2017/09/01(金) 22:00:35
>>+403チエコ
えっ、何故ウチがそんな好戦的な立場と受け取られてるんです…?ウチは小心者やしそんな事ある訳ないやないですか
質問うんぬんの話してましたし、チエコさんも推理の先生みたいやし。地上に居てニシノさんに直接ツッコミ入れられる立場やったら、議論盛り上がるんやないかなと思うたんです
( +408 ) 2017/09/01(金) 22:01:04
>>+396
同意。だが地上は真逆になりそうな気配に震えてる…
( +409 ) 2017/09/01(金) 22:01:06
( +410 ) 2017/09/01(金) 22:01:44
>>65 ヒビキ
回答ありがとうございます。まあ、やはりモチヅキさんと同じでそのあたりになりますか。
>>70
最下段、意外とあるのでは…と希望含みで思ってるんですけどね。
手前味噌ですが、>>4:66のパリピ陣営には合うので……。
>>66 ニシノ
上段。生き残りには誰もいなかったようですね…。防御感につながる、はその通りでしょうね。怖がるより説得してもらえれば、と。
中段。★が飛ばないのはそうですね。どうしても黒寄りに見ている人にリソースを割かざるを得ないので…。
( 80 ) 2017/09/01(金) 22:02:59
猫>>79
>…しかし、随分あっさり納得された気もします。
こういう言い方でうっすら疑ってる感出すのが黒いーー
いや猫の説明は上手だし霊襲撃の話自体はそりゃ納得だよ、と思う…
( +411 ) 2017/09/01(金) 22:03:41
とりあえず汗を流してから、ルーター見てこようか
直らなかったら、もうガバ読みしかできない
all鳩勢尊敬する
( +412 ) 2017/09/01(金) 22:05:33
猫さんは、6dからずっと若疑いなんやないですかねぇ。
1d〜4dからずっと花軍疑ってるし、割と頑固ですよね。
( +413 ) 2017/09/01(金) 22:05:37
今日は▼若になっちゃうのかなぁ…てかあと2時間…
若不在のまま吊られちゃうの?(´;ω;`)
猫貧が村にしか見えない(今日若吊れば終わると思ってる)力が若吊ったのに明日続いたことにパニックになってるところを貧と猫に吊られて負けエピが濃厚な気がするぅぅ
頑張ってぇぇぇ!
( +414 ) 2017/09/01(金) 22:06:32
>>+408
私基本態度が偉そう(と自覚しているつもり)なので、とうとう怒られる時がきたかなぁと…。完全に被害妄想ですが…。
見学の立場だからこそ、冷静にみられるところもありますので…。理想のやり方は述べてますけれど、自分が出来るかどうかといったら別ですし…(オロオロアワアワ
( +415 ) 2017/09/01(金) 22:07:07
( +416 ) 2017/09/01(金) 22:07:50
(自分で自分のハードルをあげてしまった感に震えている)
( +417 ) 2017/09/01(金) 22:12:05
【鈴】苦労人 スズは、【女】女学生 チヱコ>>+417(わくわくどきどきという顔)
( a60 ) 2017/09/01(金) 22:13:07
僕も基本箱。G国だと文字調整やってらんなくてほぼオール箱。
ポイント制だからまだ鳩使えたなぁー墓下だし。
箱にかじりつき過ぎて妻に箱を取り上げられそうな勢い←
( +418 ) 2017/09/01(金) 22:14:15
偉そうとは思ってないわよ。
それで言えば私は年増RPなので大概偉そうに言い切ってたんだけども。
もし不快に思ってる人がいらしたらお詫びせねば…。
( +419 ) 2017/09/01(金) 22:14:53
( +420 ) 2017/09/01(金) 22:15:10
エンジママァーッ!!
エンジママはかっこよくて美しい感じがしてとても好きですわ
( +421 ) 2017/09/01(金) 22:17:21
チヱコちゃんが地上行ける日程で三次会やりたいわね(笑顔)
( +422 ) 2017/09/01(金) 22:17:51
エンジママはもっと偉そうにしても自然なキャラチップなのに謙虚ーと思ってた(僕が真占ならしっかりって言った後のごめんなさい!とか)
( +423 ) 2017/09/01(金) 22:18:17
【女】女学生 チヱコは、地を震わせた
( a61 ) 2017/09/01(金) 22:20:54
ウチも鳩無理なんで、鳩遣いさん尊敬します。
偉そうとか、ウチが一番思われてそう…でもあんまり卑下すると、対抗お相手してもろたお二人にも失礼な気がして…
エンジさんは本当素敵です。
( +424 ) 2017/09/01(金) 22:22:00
霊界が震えただけなので館が倒壊したりはしませんわ!
( +425 ) 2017/09/01(金) 22:22:21
チヱコちゃんもヤマシナさんもありがとうございます。
嬉しいわ!
(愛人芸者RPは早々に飽きて、ミヤタさんみたいに弾けようかちょっと迷ったのだけど)
( +426 ) 2017/09/01(金) 22:23:24
鈴ちゃんもありがとう!
鈴ちゃんも偉そうじゃないわよ。
繊細な感じも伝わってるわ。
頑張ってくれてありがとう。
( +427 ) 2017/09/01(金) 22:25:21
【女】女学生 チヱコは、【鈴】苦労人 スズをもふもふした
( a62 ) 2017/09/01(金) 22:25:52
鳩も箱も背景花火にしてるんだけど
夏が終わったわねえ
( +428 ) 2017/09/01(金) 22:26:01
チヱコちゃんによって震える霊界
フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル
( +429 ) 2017/09/01(金) 22:28:16
【鈴】苦労人 スズは、【女】女学生 チヱコに「ヴー…」と小さく唸りつつ、眠そう。
( a63 ) 2017/09/01(金) 22:28:29
【女】女学生 チヱコは、【鈴】苦労人 スズをなでなでした
( a64 ) 2017/09/01(金) 22:30:00
フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル
( +430 ) 2017/09/01(金) 22:30:44
LANは生きてるけど、インターネッツが死んでるぽい
無理ー(。>д<)
( +431 ) 2017/09/01(金) 22:30:52
【芸】馴染みの芸者 エンジは、若さんも転さんもギリギリなのかしら…
( a65 ) 2017/09/01(金) 22:31:06
>文さん
一度電源落として数分経ってから起動してもダメかしら…
ルーターが放電すると接続出来ることが多いのだけど
( +432 ) 2017/09/01(金) 22:34:35
【鈴】苦労人 スズは、c⌒っ˘ω˘)っ。゜ウトウト
( a66 ) 2017/09/01(金) 22:35:26
( +433 ) 2017/09/01(金) 22:37:25
【芸】馴染みの芸者 エンジは、【鈴】苦労人 スズペロペロしてもふもふしておまけに░▓▒▓█▓
( a67 ) 2017/09/01(金) 22:39:47
( +434 ) 2017/09/01(金) 22:39:52
>>+433
…!
スズ、眠いの…?
ふふふ……今ならメロン詰め込んでも……フシャーされない…かな…!
( +435 ) 2017/09/01(金) 22:40:03
【女】女学生 チヱコは、【鈴】苦労人 スズの服を奪った
( a68 ) 2017/09/01(金) 22:40:21
( a69 ) 2017/09/01(金) 22:40:28
( +436 ) 2017/09/01(金) 22:41:05
【次】次男 キジノメは、【鈴】苦労人 スズが眠そうにしている間にそっとメロンを口に押し込んでおいた。むぎゅぎゅっ。
( a70 ) 2017/09/01(金) 22:41:37

( +437 ) 2017/09/01(金) 22:41:45
【女】女学生 チヱコは、【鈴】苦労人 スズの服をくんかくんかしている
( a71 ) 2017/09/01(金) 22:42:20
あ…ごめんね。僕はメロン押し込んだだけで…見てない…何も見ていないから…
( +438 ) 2017/09/01(金) 22:43:01
( +439 ) 2017/09/01(金) 22:45:05
GUESSと言えば、前村の習いでいくと
処刑された人がヒビキさんのふんどし泥棒なのだけど機会を逸したわね。
( +440 ) 2017/09/01(金) 22:45:55
>>a67>>a69芸
………噓や…エンジさんがそんな…うぇええん
(何が起こったのかもざいく処理でわからないが、憧れていたエンジさんのご乱心にとてもショックを受けて泣いている)
>>a68女
(着物を奪ってきた貴方にガブーーーーーーーと噛みついた後、>>a71匂いを嗅いでいるところを取り返してひっそりと泣いた)
( +441 ) 2017/09/01(金) 22:48:09
>>a70次
(また口にメロンを押し込まれ、泣きながら草葉の陰という名の灰ログに引きこもった**)
( +442 ) 2017/09/01(金) 22:49:34
鈴ちゃんはフシャーーとかの反応が可愛いからいたずらされちゃうんだよ??
( +443 ) 2017/09/01(金) 22:50:46
【箱】箱入り娘 ルリハは、【鈴】苦労人 スズの目の前にそっとメロンを置いた
( a72 ) 2017/09/01(金) 22:50:47
スズさんに噛まれましたわー!!!一回スズさんに噛まれてみたかったんですの!かわいい女の子にがぶっとされるっていいですわよね!
( +444 ) 2017/09/01(金) 22:51:17
【箱】箱入り娘 ルリハは、【鈴】苦労人 スズの目の前にそっとメロンを置いた
( a73 ) 2017/09/01(金) 22:51:18

( +445 ) 2017/09/01(金) 22:52:01
【女】女学生 チヱコは、【箱】箱入り娘 ルリハをもふもふした
( a74 ) 2017/09/01(金) 22:52:50
(…え、今日更新の日だよね?墓ログしか伸びてないのですが汗)
( +446 ) 2017/09/01(金) 22:55:16
うふふ鈴ちゃんが可愛くてついつい
ごめんなさいね
若い子は良いわあ(うっとり)
( +447 ) 2017/09/01(金) 22:59:30
( A15 ) 2017/09/01(金) 23:00:50
( +448 ) 2017/09/01(金) 23:02:24
( 81 ) 2017/09/01(金) 23:03:10
現状だと▼若だな
というかもう若が猫貧より白くなるのは難しいと思うが…間に合うのか
( 82 ) 2017/09/01(金) 23:04:49
【猫】物売り ネコヤは、すみません、考察に没頭してました。投げますね
( A16 ) 2017/09/01(金) 23:05:07
地上村目線2w残ってるかもだからグレランじゃまずいのよね
( +449 ) 2017/09/01(金) 23:05:57
【貧】ニシノ
>>58 >>4:45のミヤタ質問の流れは言われてみれば確かに、という感じでした。
>>32 >>62 には大きく頷きます。私の場合は何とか解釈して回答はしてますが、質問の意図これで合ってるかなとは思いながら返してます。
>>61 のオオコウチさんのところ、何となくオオコウチさんの死因を感じました。
本日の動きも違和感はありません。
▼モチヅキを覆すような黒さは見受けられません。
( 83 ) 2017/09/01(金) 23:09:42
【力】ヒビキ
>>63 の一番下、なるほどですね。
>>64 ★ここの「誰かを吊る時に動きが積極的になるように見えた」って具体的な箇所あげられますか? 狼探しが積極的なのは本来いい事なのですよ。ただ、それが必要以上に黒塗りする形だと黒いという話なので、どちらのポイントなのかなと。
>>71 人なら萎縮してもらってはいけないし、狼なら情報を引き出さないといけないですから。
徐々に往時の勢い…というかヒビキさんが自分のスタンスのようなものを取り戻して言っている感じを受けています。
▼モチヅキを覆すような黒さは見受けられません。
( 84 ) 2017/09/01(金) 23:10:03
( A17 ) 2017/09/01(金) 23:10:47
( +450 ) 2017/09/01(金) 23:11:23
【転】ヌカリヤ
ヌカリヤさんは単体で見ると、情報の吸収はとてもいいと思うのですよね。着眼点も悪くはないと思っています。
多忙枠なので、出力が滞りがちで、結論が迷子で時々難解ですが…。
正直なところ、占真贋の偏りだけで判断しつつあります。(個人的には警戒シグナルがなっちゃうやつです)
意見の方、念のため気づいた物を出していってください。
▼モチヅキを覆すような黒さは見受けられません。
( 85 ) 2017/09/01(金) 23:11:31
【若】モチヅキ
多忙はお察しします。
モチヅキさんには大体返答してしまったのですが、>>28は傍から見て「いや…それは…わからないのでは…」と思ったら>>32でですよね、と思いました。
誘導色等の黒要素をぬぐうには流石に現時点で至っておりません。ニシノさんも>>62で触れていますが、質問とその回答をどう糧にしているか、が見えにくいため、狼を探しているというより狼を創ろうとしているように見えたままです。
いや…これは本当に鈴軍若で、実はブレインは鈴、鈴の計画書に沿ってがんばっていたのでは、などとも考えてしまっています。
今日の吊り希望は▼モチヅキになります。
( 86 ) 2017/09/01(金) 23:12:10
▼若
やっぱり>>21>>22納得できないところっすね。
>>28包の思考開示もかねて包が言ってないことも入れたってのは、それこそ誘導かと思うっす。
4日目から持っていた思考で>>5:100貧疑いの理由としても言っているけど、どう考えて出てきたか「分からない」っていうのはどうにも答えをはぐらかされたように感じちゃったっす。
>>60下、ニシノも言っているけど唐突な貧宛謎質問…何を引き出したかったんだろう。4日目など軍との遣り取りでの質問飛ばしてた若像からブレた感がはんぱなかったっす。
( 87 ) 2017/09/01(金) 23:13:12
若の何がそんなに黒いのだろうか???
猫が地上にいる違和感に勝る黒さは見受けられません。
( +451 ) 2017/09/01(金) 23:13:31
いやー若軍両狼なら昨日時点で勝ち筋どこ状態ですけどー…?
それにしては若挽回出来てなさすぎるでしょう。▲文で瀕死すぎでしょう。
( +452 ) 2017/09/01(金) 23:15:12
まだヌカリヤ君白見ないんだ
さすがにそれは疑惑の種を残しているだけのような
( +453 ) 2017/09/01(金) 23:15:19
さて、▼モチヅキをするなら、必ず考えておかないといけないのは、モチヅキ以外での残2狼の可能性です。
これがあると敗北してしまいます。ライン考は苦手で少々薄くなるのですが念のため考察します。
貧-力
占真贋予想に素直に従って、注意するならここです。
ヒビキさんとニシノさんは、先述の表でも出した通り、5日目の▼モチヅキを重ねてて、すごく明確な連携を見せてはいるのですよ。
表での言葉のやり取りはこの二人ならある程度調整できるタイプだと思うのですが、投票は嘘をつかないと信じています。
ただですね。肝心のモチヅキさんからその点の指摘が出て来ません……。
一体なぜなのかと考えた時、ここ2狼は無いのが見えちゃってるんじゃないか……と考えるのがしっくりきました。
(もし私の見落としでここで言ってるがあったら緊急で指摘ください)
( 88 ) 2017/09/01(金) 23:15:23
( +454 ) 2017/09/01(金) 23:16:52
貧さんは「軍白で残り2wと思ってる」と言ってたけど>>6:49
▼若で一致してる現状に違和感ないのかしら…?
( +455 ) 2017/09/01(金) 23:17:31
若は一生懸命狼探してるように見えたよね
考察が部分的に深まらないのは、個人要素な気がしてる
明日続いて、若が狼だったんだねとなりそうな予感
( +456 ) 2017/09/01(金) 23:17:56
【女】女学生 チヱコは、【箱】箱入り娘 ルリハをもふもふした
( a75 ) 2017/09/01(金) 23:18:07
貧-転
この二人がセットだと、すごく長いスパンで擦れ違いを演出している事になるのですよね……。
>>3:333から始まって、>>30まで来てる…んでしょうか。
おそらくここはないです。
力-転
ここは割と繋がっててもおかしくない、んですよね。
>>5:80でヒビキさんの意見を拾ってきていたり、>>4:160 >>4:162 のような、そっとした庇い要素があったり。
ただですね、ヌカリヤさんが狼という事はエンジさんが真なんですよ。
その真エンジさんの考察が>>6:128と>>6:133なんですよ。
悩ましいですが、▼モチヅキを止めるほどの要素にはならないです。
( 89 ) 2017/09/01(金) 23:18:38
>>88
貧力2w?
貴方も今までそんな可能性示唆してないじゃん…
若は昨日時点貧軍を黒く見てたんじゃないの?今も軍黒と思ってるんじゃないの?(猫の軍黒だから霊襲撃に納得してるのもそういうことでしょ)
( +457 ) 2017/09/01(金) 23:19:48
>>+455
ほんまに。
若切り捨ててLW生き残ろうとしてるとしたらそれこそ猫だよ?
( +458 ) 2017/09/01(金) 23:22:06
>>84猫
箇所というか流れで、なんだが
普通疑うような質問をすると、納得して疑いを解除するか納得できなくてさらに追及(最悪吊り希望)するよな
でも若は疑ったような質問(考察に反映されてそうな質問)を投げた灰(貧軍花)は全部希望に挙げる結果になってるんだよな…って見返してたら俺評だけ疑い→解除の流れあったぜ…たまたまなのか
( 90 ) 2017/09/01(金) 23:22:28
ってか猫は軍黒と思って吊ったんでしょ???
なのに▼若で明日続くって知ってるから早々と2w仮定考察してるようにしか見えません…
( +459 ) 2017/09/01(金) 23:23:29
族さんは考察力あるし流されないしそして多忙寡黙枠じゃないからそりゃあ狼からしたら優先的に噛みたいわ
( +460 ) 2017/09/01(金) 23:23:32
>>90
これが狼を探す事に積極的、じゃなくて吊る事に積極的に見えた理由
( 91 ) 2017/09/01(金) 23:23:52
狼やるときにブレインが誰かなんて考えたことがないのでブレインの話をされると不思議な気持ちになりますわ
( +461 ) 2017/09/01(金) 23:27:28
オオコウチさんが言っていた通り、投票は合わせよう。
▼若しかないよね、やっぱり。
( 92 ) 2017/09/01(金) 23:27:54
( +462 ) 2017/09/01(金) 23:28:41
>>+461そうねえ。誰の噛み筋とかは考えるかもしれないけど、必ずしもBWはいないわよね。
( +463 ) 2017/09/01(金) 23:29:07
>>90 ヒビキ
一撃で決めてしまっているという事ですかね。そういう事もあるとは思いますが、続くようだと疑い被せもあるでしょうね。
解除の流れは、ヒビキさんだけですか? ライン要素かもしれませんが、それを言えてしまうのはヒビキさんの白ポイントですね(笑)
( 93 ) 2017/09/01(金) 23:29:17
( +464 ) 2017/09/01(金) 23:29:52
>>92 ニシノ
異論はありません。
▼若で、セット確認してます。
( 94 ) 2017/09/01(金) 23:30:25
BWの話がすっと出るということは、猫狼のときはBWがいるっぽいですねと思いましたけれど、猫狼の時点でBWだと思いなおしましたわ
( +465 ) 2017/09/01(金) 23:31:31
( a76 ) 2017/09/01(金) 23:31:38
( +466 ) 2017/09/01(金) 23:32:55
>>a73ルリハ
(草葉の陰からちらと顔を出し、目の前に置かれているメロンをじっと見て、食べなアカンのですか…?と悲しそうな目をしている)
( +467 ) 2017/09/01(金) 23:32:57
若狼なら今日更新時不在明言した上でコミット不要、ってもう投了状態じゃんかよー…
( +468 ) 2017/09/01(金) 23:33:15
【▼若セット済み】
続いたらめちゃくちゃ怖いぜ
狼が残ってる、って事実が出るから少しは俺の脳も見方を変えられるんだろうか
( 95 ) 2017/09/01(金) 23:33:30
BWが必ずいるとは限りませんよ。
▲次と▲族はウチが強く推し進めて、吊られる前に赤窓に色々襲撃案などは遺言しましたが…
( +469 ) 2017/09/01(金) 23:34:18
猫さまの(笑)で随分とテンションが高いなーと思いましたが、他にそんな発言ありましたっけ。確認してませんけれど、終わるかもしれないという切羽つまった感じがしませんわ。▼若で終わるだろうとたかをくくるのは、慎重派の猫さまっぽい感じがしませんが…。
( +470 ) 2017/09/01(金) 23:35:46
【▼若セット済み。】
ヒビキさんは昨日と今日の動きが良いんだよねー…。
( 96 ) 2017/09/01(金) 23:35:52
むしろBWらしいBWがいる方がめずらしいイメージですわ
( +471 ) 2017/09/01(金) 23:36:15
( +472 ) 2017/09/01(金) 23:36:19
若狼はないと思うんですけど…
若>>力貧>猫、くらいに見てます
ゆるゆると。
( +473 ) 2017/09/01(金) 23:36:32
( 97 ) 2017/09/01(金) 23:36:41
( +474 ) 2017/09/01(金) 23:36:48
墓と地上のGSが真逆で面白いですわね。あるあるだとも思いますけれど。
( +475 ) 2017/09/01(金) 23:37:39
>>79猫
そうっすよね。票数気にしてたなら尚更最後に重ねたのは吊りにいった票っすよね…。
うーん、4日目吊り第一希望に入れ合ってることから>>4:130>>4:132も普通に考えると軍若はなさそうなんっすよね。
希望的に正直終わってほしいっすけど!
( 98 ) 2017/09/01(金) 23:38:05
貧猫で二縄使いたかった…
これ、残り一匹っぽい展開だとは思わないものなのかなあ
そして、まだヌカリヤ君疑うなら、さっさと吊ればよかったのにどうして説得しないままここまで来たの
( +476 ) 2017/09/01(金) 23:38:51
( +477 ) 2017/09/01(金) 23:39:26
>>95 >>96
>>88とは考えたものの、お二人が狼で終わったりする事が無い事を祈ります。
逆の理由で終わるならいいのですが、ね。
( 99 ) 2017/09/01(金) 23:39:37
僕は若>力>>貧>>>猫だなぁw
あんまり長く墓下いたことないけど、墓下と地上のGSこんな違うもん?
( +478 ) 2017/09/01(金) 23:39:37
真実に近いものから噛まれていっている…ということになるのかもしれないね。とか思ったりね……
( +479 ) 2017/09/01(金) 23:40:06
( 100 ) 2017/09/01(金) 23:40:23
正直終わって欲しいっすけど!が白くみえますわ。ヌカリヤさまがアピールタイプにみえないのもあって。
( +480 ) 2017/09/01(金) 23:40:46
ああもう、ヌカリヤ様白決め打ちって生きてる間に言えば何か変わったんでしょうか…。
私は言葉が足りなすぎる…。
( +481 ) 2017/09/01(金) 23:40:54
お詫び
終盤にも関わらず議論出来ず発言出来ずでいること、深くお詫び申し上げやす
誠にすいやせん
今日のろくに見れてやせんが、あっし吊把握しやした
覆ることはないと思うので、明日続いた時のために思考垂れ流しやす
( 101 ) 2017/09/01(金) 23:40:57
軍白と思って▼若はまだわかるけど、猫は軍黒と思ってるはずなのに▼若はどゆことよ、と誰か突っ込んでーー
( +482 ) 2017/09/01(金) 23:41:21
今日まできて、やはり猫さんに違和感あるよ
生きていたかった
地上で質問したかった
まだいいと思っていた昨日の自分の首を絞めてやりたい
( +483 ) 2017/09/01(金) 23:41:24
( +484 ) 2017/09/01(金) 23:42:12
そうか猫貧狼でも終わるのか…
いや、墓下の皆には悪いがそれなら完敗だ。狼に見えん
( 102 ) 2017/09/01(金) 23:42:20
若様ぁぁぁ頑張ってぇぇぇ(´;ω;`)
ママ、僕のつけで若においしいもの用意してあげて…!
( +485 ) 2017/09/01(金) 23:42:28
( +486 ) 2017/09/01(金) 23:42:39
( +487 ) 2017/09/01(金) 23:43:01
( +488 ) 2017/09/01(金) 23:43:54
ルリハ嬢もちゃんと「若への票の集まりは…」って言ったのに、誰もその辺振り返らないのかね…
( +489 ) 2017/09/01(金) 23:44:25
本当は貧軍、猫軍のやり取りまとめる予定でしたが時間ありやせんでした
貧猫なら終わりでさぁ
昨日見直しても結局絶対にキレてるとまではいきやせんでした
昨日の力返答
貧が軍白言う→貧吊られても黒見える→白と言われた軍sgではというそれだけでさぁ
( 103 ) 2017/09/01(金) 23:44:42
>>98 ヌカリヤ
4日目のは、花でいけると踏んでのやや危険な切り合いともとれるのですよね。
>>4:149で示されている順番や、第二希望ではそろえてることを踏まえて、ですけどね。
希望は大事にしていきたいです。
( 104 ) 2017/09/01(金) 23:44:44
箱が使えないから出せないんだけど、猫さんに気になるところはいくつかあったんだよね
せめて落としてから死なないといけなかったね
ヒビキ君が検討してくれるかもしれなかったのに
( +490 ) 2017/09/01(金) 23:44:50
>>+483
わかるぅぅ、僕もあんな阿保みたいに雑なGS残して死んだ自分を殴りたい
( +491 ) 2017/09/01(金) 23:45:23
襲撃されて悔しいと思ったら、次は襲撃されない対策を盛ってみたらどうでしょ…その先に待ってるのは最終日まで残される地獄かもしれませんが
( +492 ) 2017/09/01(金) 23:46:54
( +493 ) 2017/09/01(金) 23:47:36
( +494 ) 2017/09/01(金) 23:47:39
狩人について
結局狩どこと思ってやしたが、もしかしたら花の可能性があったかもしれやせん
あっしは族ブラフしすぎ言及しすぎで見てやせんでした
花にら斑吊云々で霊結果見えることが分かってたのかもしれやせん
発言見直してないのでアンカ貼れやせん
ただそれで族が庇ったのがあるかもしれやせん
続いたら見直して見てくだせぇ
( 105 ) 2017/09/01(金) 23:47:43
>>103
回答ありがとう
申し訳ないが黒が黒を庇っている可能性もあるし、その辺を深めないで希望を入れ変えたというのは納得ができない
やはり貧を吊りたいだけの動きに見えてしまう
( 106 ) 2017/09/01(金) 23:47:43
ねぇみんな見て?若軍両狼なら明日終わるんだから若は考察する意味ないんだよ?終わるわけないでしょ?
あと10分で票覆るわけないし、村のために必死になってる村人だよ?明日間違えないでねっ?泣
( +495 ) 2017/09/01(金) 23:47:57
>>+494
(た、高そう…)
いやいや、僕の財力なら何の問題もない。豪勢にやろう!!
( +496 ) 2017/09/01(金) 23:48:51
( +497 ) 2017/09/01(金) 23:48:52
( +498 ) 2017/09/01(金) 23:49:35
(私もオオコウチさまとヤマシナさまと赤囲みたいですわ)
( +499 ) 2017/09/01(金) 23:49:41
( +500 ) 2017/09/01(金) 23:50:18
襲撃されない対策ってなんでしょう?狼で白くなりすぎたときは自主的に光ったりしますが…。
( +501 ) 2017/09/01(金) 23:50:33
>>+489
どちらかというと独断▼軍に隠れて霞んだような気がします…( ノД`)シクシク…
( +502 ) 2017/09/01(金) 23:50:48
若さんの心中お察しするわ…
多忙な日に集中放火で負けかもだなんて…
( +503 ) 2017/09/01(金) 23:51:19
包噛みは結局分からずですが力のどっかで言ってたのは一部成る程と思いやした
箱噛みは花が狩だと分かってたのかもしれやせん
他の可能性もありやすが(その場合軍狩とか?)
文は意見噛みでしょうがあっし狼なら絶対に噛みやせん
また軍若狼なら箱噛んでやせん
( 107 ) 2017/09/01(金) 23:51:34
私は狼経験ないのだよね…
ただ、仲間がいるというのは、よいよね
憧れる
( +504 ) 2017/09/01(金) 23:51:36
良いなあ…それ僕一緒に赤になりたい…足手まといだけど…<>>+497
( +505 ) 2017/09/01(金) 23:51:58
僕と文両狼になったら今度こそ盛大に茶番して「絶対キレてる」って思わせたら勝てるねっ♡
( +506 ) 2017/09/01(金) 23:52:15
( +507 ) 2017/09/01(金) 23:52:25
( +508 ) 2017/09/01(金) 23:52:26
( +509 ) 2017/09/01(金) 23:52:46
( +510 ) 2017/09/01(金) 23:53:02
>>+501チエコ
ウチは狼を怖がらせすぎると噛まれる
みたいなイメージついてて…
あまり狼に圧をかけない方が襲撃回避出来るかなと思いました
( +511 ) 2017/09/01(金) 23:53:04
( +512 ) 2017/09/01(金) 23:53:26
>>+501
究極の襲撃対策は…狼になること…
なんて…阿呆なこと…考えた…
( +513 ) 2017/09/01(金) 23:53:37
縄に近い位置だった若が突然貧疑いするのって、やっぱ吊られる覚悟でいったようにも思えちゃうんっすよね。
穿った見方をすれば、若力狼だった時に
>>5:116ここ(若)から黒が見えれば猫が怪しく見えてくるように思う
若吊りになった時の布石…
布石……そういえば>>5:119で言ってた若目線による貧の布石はどんな内容だったんっすかね
( 108 ) 2017/09/01(金) 23:53:44
ウチはキジノメさんとヤマシナさんが怖かったので、
モグモグしたかったです
( +514 ) 2017/09/01(金) 23:53:48
( +515 ) 2017/09/01(金) 23:54:29
襲撃されない対策、ぶっちゃけあんま考えたことなかった…
まだまだ初心者透け由来だと思うけどいつも長生きしてたから…
でも今回のことで今後は考えなきゃいけないなぁ…
( +516 ) 2017/09/01(金) 23:54:48
>>104猫
あーーー…まだ出ていない転なんて花に向きっぱなしでしたもんね…うぅ…
花に集まることを予想するのは容易かったってことっすね…
( 109 ) 2017/09/01(金) 23:54:51
光ってた包さんが噛まれたんだから光れば噛まれない訳ではないのねえ…
まあ聖痕者だけども…
( +517 ) 2017/09/01(金) 23:55:17
( 110 ) 2017/09/01(金) 23:55:41
ヤマシナ君と一緒に狼なら、楽しくやれそうな気がする
キジノメ君と三人か…
いい感じだね
勝てそうな気がしてきたよ!
( +518 ) 2017/09/01(金) 23:55:41
!注目!
文は意見噛みでしょうがあっし狼なら絶対に噛みやせん
また軍若狼なら箱噛んでやせん
本当に…
( +519 ) 2017/09/01(金) 23:55:58
あぁ、見返して思ったっすけど
軍>>4:481【狩人CO禁止】了解
確認って指示あったけど了解…
まさかこれで狩人要素取ったってことないっすよね…?
( 111 ) 2017/09/01(金) 23:57:00
僕狼なら包はよっぽど間違った推理ぶっ込んでくれてなきゃいずれ噛むけど、やっぱり先に猫だよねぇぇ
( +520 ) 2017/09/01(金) 23:57:26
オオコウチさんヤマシナさんキジノメさん狼かぁ…
敵対したくないなぁ…
狂人希望しますか(ブラフ)
( +521 ) 2017/09/01(金) 23:57:30
包噛みの理由は見てみたいところ…吊れなさそうではあったけどね…ほんとうにそれだけなのだろうか…?
( +522 ) 2017/09/01(金) 23:57:30
若ロックが外れないニシノ君、それに乗っかる猫って感じ?
( +523 ) 2017/09/01(金) 23:57:38
というか。
何故猫噛まれてないか、を誰も考えないのですね…?(ざる読み)
私襲撃の日、私じゃなければ猫が落ちると思ってましたもの。
( +524 ) 2017/09/01(金) 23:57:53
( +525 ) 2017/09/01(金) 23:58:17
族あっしも気になってたんで2日目3日目は貧は共感白してやした
ただ族噛まれで灰に変わり5日目で気になる存在になりやした
猫さんもそこら辺から発言セーブしてる気がしやした
慎重派なのは分かりやすが、もっと押していけると思いやした
( 112 ) 2017/09/01(金) 23:58:24
( 113 ) 2017/09/01(金) 23:58:50
( +526 ) 2017/09/01(金) 23:59:00
( +527 ) 2017/09/01(金) 23:59:08
( 114 ) 2017/09/01(金) 23:59:34
狂人か占がやってみたいです
そして早々に墓落ちするんです
( +528 ) 2017/09/01(金) 23:59:37
( +529 ) 2017/09/01(金) 23:59:40
雑な発言並べてすいやせんでした
自分に投票できないんで一番気になる猫さんに入れときやす
終わったらほんとすいやせん
( 115 ) 2017/09/01(金) 23:59:41
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る