1798 【誰歓C編成】霧雨降る文月村【7/1(土)開始予定】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
紅動力 アントリー は ただの雑魚その37564 郷愁 に投票した。
心配性 フィリーネ は ただの雑魚その37564 郷愁 に投票した。
未亡人 グリゼルダ は ただの雑魚その37564 郷愁 に投票した。
冒険家 ウィル は ただの雑魚その37564 郷愁 に投票した。
御曹司 ジョシュア は ただの雑魚その37564 郷愁 に投票した。
悪ガキ ジュスト は ただの雑魚その37564 郷愁 に投票した。
詐欺師 ネッド は ただの雑魚その37564 郷愁 に投票した。
時計番 カスタード は ただの雑魚その37564 郷愁 に投票した。
飛び級 シュカ は ただの雑魚その37564 郷愁 に投票した。
美食家 リリアーヌ は ただの雑魚その37564 郷愁 に投票した。
ただの雑魚その37564 郷愁 は 未亡人 グリゼルダ に投票した。
調香師 チュレット は ただの雑魚その37564 郷愁 に投票した。
夜光性 シェーラ は ただの雑魚その37564 郷愁 に投票した。
ただの雑魚その37564 郷愁 は村人達の手により処刑された。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
現在の生存者は、紅動力 アントリー、心配性 フィリーネ、未亡人 グリゼルダ、冒険家 ウィル、御曹司 ジョシュア、悪ガキ ジュスト、詐欺師 ネッド、時計番 カスタード、飛び級 シュカ、美食家 リリアーヌ、調香師 チュレット、夜光性 シェーラ の 12 名。
【希望〆切 22:40】
【仮決23:00 本決23:30】
コアが早めのものが多く、体調不良者もいそうなので少し早めた。都合悪ければ言ってくれ、人数も減っておるし配慮する。
【灰は1発言分の喉を仮まで残すこと】
飴についてはフィルタ下継続。
( 0 ) 2017/07/04(火) 07:00:51
おはよう。
漢字の人お疲れ様。
この村の狼、予想通りのことしてくるなぁ……。
( +0 ) 2017/07/04(火) 07:03:29
【襲撃について触れる際は気をつけよ】
狩人よくやったの。
郷愁はお疲れ。
妾はおんしの声、好きじゃったよ。
【郷愁は美しい紅い目を持つ人狼じゃ】
( 1 ) 2017/07/04(火) 07:05:55
( +1 ) 2017/07/04(火) 07:08:41
狩人GJよ。
発言なしで心配かけるのは趣味じゃないのでこれだけ言ったら離席よ。
また午後にね。
まぁきょーちゃん狼よね。知ってた。リリ霊もなんとなく知ってた。
( 2 ) 2017/07/04(火) 07:09:00
本当にネッド漢字チュレシェーラの狼陣営なのかなぁ?っていうのは常にあるね。
ネッドと漢字の人は村から弾かれただけの可能性あると思うんだよなぁ。
この襲撃筋&グリゼルダ白いから、流石にチュレットとシェーラは狼側だと思うけど……。
( +2 ) 2017/07/04(火) 07:09:33
郷愁さんお疲れ様でした。
……乾坤一擲、だったのでしょうか?
( +3 ) 2017/07/04(火) 07:10:53
>>1狼かよwwwwwwwwwwwwwww
シェーラ回避→漢字の人吊られても大丈夫?→あってC?だと思ってた。
( +4 ) 2017/07/04(火) 07:11:19
>>1 リリアーヌさん
……やはり郷愁さんは推理で読むには強すぎますね。
( +5 ) 2017/07/04(火) 07:12:23
おはおは
アントリーとのライン無いならフィリの言うとおりやったしな
( +6 ) 2017/07/04(火) 07:13:42
おはよう。グッジョブ狩人!郷愁はお疲れ様。
>>1 リリアーヌ
え、リリアーヌ霊なの、霊にしては前に出すぎとぼんやり思ってたからびっくり。そして郷愁黒?わーお。
朝から盛り上がること間違いなしだわね!
( 3 ) 2017/07/04(火) 07:14:37
( +7 ) 2017/07/04(火) 07:17:04
はよーっす!
いやぁね。
村トレースしたら案の定死んじゃったぜ
はっはっは
( +8 ) 2017/07/04(火) 07:18:27
はよっすよい朝ね。
きょーちゃんやっぱ狼じゃん。
なんか昨日頑張ってたから不安だったが…変態は狼、ならネッドも?
んでフィリーネやっぱ白でしょこれ。
で、朝は時間切れ。
( 4 ) 2017/07/04(火) 07:18:32
チュレCで噛みちゅうこったろか
シェーラ真に言わせても喧伝にならへんやろ
( +9 ) 2017/07/04(火) 07:19:17
(霊ブラフでなければ)占いはほぼ確白とみて良いですか。
……ブラフする局面でも無いでしょうし、そうなるのでしょうね。
状況的にシェーラさんは霊GJ主張になるでしょうか?
それともチュレットさん?
( +10 ) 2017/07/04(火) 07:19:18
メタ推理すっと、多分赤チップに変わらない人って赤希望しないぜ(俺は除く)
( +11 ) 2017/07/04(火) 07:19:29
露骨に吊り逃れするからうちが吊られたやんけ
このアホー
ハゲー
( +12 ) 2017/07/04(火) 07:19:51
>>+8 郷愁さん
お疲れ様でした、正直騙されていたので用心って大事ですねと思いました。
灰が狭いこの編成でなければ躱し切れたかもしれませんが、それ以前に村相性が悪かった気もしますね。
( +13 ) 2017/07/04(火) 07:21:11
いや、吊り逃れってかマジで眠かったんだよね
俺の気持ちわかる?昨日もめっちゃ眠かったけど頑張ったんだからね?
おかげで寝坊したわカス
( +14 ) 2017/07/04(火) 07:21:58
( 5 ) 2017/07/04(火) 07:22:07
蒼動力 サフィーラは、ただの雑魚その37564 郷愁を慰めた。
( a0 ) 2017/07/04(火) 07:22:31
おはよ、きょーちゃんおつかれさま。
GJ出てよかったー 今日も判定そろうね。
( 6 ) 2017/07/04(火) 07:23:05
ん、まぁな。
俺は神に愛されることで有名だから
ランダムで狩人抜くあるある
いや、それ以前にリリアーヌだけ雰囲気違った気はしたがまどあったほうがわかりやすかったよな
( +15 ) 2017/07/04(火) 07:23:41
あんなー
うちかて決定のためだけで起きてたんやで
寝坊とか起きれん自分のせいやろがアホ
( +16 ) 2017/07/04(火) 07:24:09
>>5 シェーラさん
一つの選択肢ですが、余りメリットが無さそうです。
まず明日はリリアーヌさん噛みなので
( +17 ) 2017/07/04(火) 07:24:18
知らねーよこちとらそんなに人狼に命かけてねーんだよ()
健康第一だろ
( +18 ) 2017/07/04(火) 07:25:15
おお平和。つか郷愁狼かよ。つら。
リリアーヌお疲れさん。
朝なんで占待ちつつ離席ぃ**
( 7 ) 2017/07/04(火) 07:26:59
ま、そもそもいられる時間とか決定に関して時間に不満あれば言うてたんやからそれ言わんで自己都合だけここで言ってる時点で色々お察しやな
( +19 ) 2017/07/04(火) 07:28:08
いや、>>+7は漢字の人が狼ってことは「狼は潜ってCに騙らせようぜ!」とかやってそうって意味ね。
シェーラと漢字の人が狼だと狼3潜伏じゃないと回避無理そうじゃないかなぁとかそういうあれ。
( +20 ) 2017/07/04(火) 07:28:11
おはよういろいろ確認。
GJ良かった!
まあ、ボク非霊は透けてたよね(
( 8 ) 2017/07/04(火) 07:29:03
いや?
それを回避って読み取るのはどうなのですかねと
狼としてのプライド的なのかけて反論してるよ
俺は今
( +21 ) 2017/07/04(火) 07:31:14
(あ、読み間違ってたっぽいから潜ろう(ぶくぶく))
( +22 ) 2017/07/04(火) 07:31:20
( +23 ) 2017/07/04(火) 07:32:07
そもそもあそこで無駄に回避する意味が特にない
多分ない。
( +24 ) 2017/07/04(火) 07:32:28
巫山戯んなよ
そのクソみたいな風評被害
大して読み取りもしてねー癖に
性格読まれたら読まれたでキレるけどよぉ!!!!
( +25 ) 2017/07/04(火) 07:33:57
説得に応じないんなら吊り→即落ち3コマくらいの説得される急旋回
読み取りすげーっすね
( +26 ) 2017/07/04(火) 07:36:23
説得に応じそうもないから吊りやね
ま、人外の方便やろうししゃーないけど
( +27 ) 2017/07/04(火) 07:37:27
うん?>>+20に言ってるのかな?
回避無理そうっていうのは〜
から色々書いてたけど>>+23見て超納得した!
( +28 ) 2017/07/04(火) 07:38:31
おはようございます。
希望は▼シェラ様。チュレ様は確白製造機になって頂きます。
( 9 ) 2017/07/04(火) 07:38:56
……おや、真意が理解出来てないとは
すまんな。過大評価し過ぎたわ
( +29 ) 2017/07/04(火) 07:39:29
含みあるっぽいこと言うのだけなら楽よなあ
うちはなんも考えんと書いてるだけやけど
( +30 ) 2017/07/04(火) 07:41:52
半分寝ながら取った昨日の決定周りの要素だけど、郷愁黒ならまた話が変わるから考え直し。
とりあえず、占い来てからかな。チュレット視点は一気に詰まったはず。徐々にだけど、手順近いねこれ。
昨日よりたぶんいれるから、反応はできるかも。
( 10 ) 2017/07/04(火) 07:42:27
>>9
チュレ食われないからいいだろうと言いたげだなぁと思ったけど、グリ視点チュレ偽確定だった。
( +31 ) 2017/07/04(火) 07:44:14
>>10そっか、チュレ視点だともう2択かぁ。
郷愁、グリゼルダ、アントリー+灰C
郷愁、グリゼルダ、灰狼+アントリー
( +32 ) 2017/07/04(火) 07:46:13
きょーちゃんの昨日の頑張りが吊り回避なら仲間もフォローしてんじゃねー
したらネッドじゃねーで変わらんかった
( +33 ) 2017/07/04(火) 07:52:01
や、実は俺狼あんまりやったこと無くて窓の使い方分かんなかったんだよねー
仲間は仲間で俺把握してなかったらしいし
襲撃見ろよ!って言うね。
吊られるの怖くて寝ちゃったし(>_<)
>>+26みたいな変な行動もしちゃった(´・_・`)
ほんと仲間には申し訳ないよっ
ってことで>>+28はよくわかんなぁい☆
墓ログ読んでくるわ
( +34 ) 2017/07/04(火) 07:53:03
おはよー。
騙されてた。
郷愁の推理好きすぎて疑えなかった僕です。
( +35 ) 2017/07/04(火) 07:53:11
ギドラ無駄それな。
>>+35
そりゃどーも。ザフィーラもかな?どーも。
力入れてたの考察だけだからね。
それ以外は全部捨てた記憶がある。
>>+30多分昨日理由わかりやすく言ってた気がするけども。それでわかんないって言われたらそうか。俺の語彙力がくそだったねごめん。としか言えない
そして序盤白がいないも同意
( +36 ) 2017/07/04(火) 07:57:57
( +37 ) 2017/07/04(火) 07:58:18
ちょっと見てきたらリリアが寝るなら寝ていいとか抜かしてた
こいつのせいやな
アホー
ハゲー
( +38 ) 2017/07/04(火) 08:01:50
>>+36
考察好きな上、こころとか持ちだしてくるところが余計にだめだったよー。やられた。
地上にいたら疑えてたのかなー。
>>+38
www
( +39 ) 2017/07/04(火) 08:03:45
あれ?なんか違反してた?
ルールは読んで違反だけはしないように気をつけてたつもりだったけど。どのへんが駄目だったよ?
エリィとか俺の塗り方が二番煎じ過ぎてその二番煎じにフィーネは適当に乗るし
エリィの白さが全く理解できなかでたけども知らないうちに死んでてよかったてこなみかん。
ソラちゃん白くて上げようとしたら殺されてたよね。
マジでこの村わからんわーわー。
でもソラちゃんの動きも勿体なかったわ。
( +40 ) 2017/07/04(火) 08:04:45
昨日のきょーちゃんとかなんか考察頑張ってるくらいしか見てへんからわからん
( +41 ) 2017/07/04(火) 08:05:03
こころかぁ……
しかし、最終日の前日に、彼は自ら首を吊って自殺してしまったのです。(うろ覚え)
( +42 ) 2017/07/04(火) 08:06:02
すまん。墓足りん。オラに!飴くれをわけてくれ!!!
>>+39
多分俺系狼は相性でしか疑えないと自負している
墓で好きなら地上でも好きなんじゃね?
>>+38
あんま言ってやるなよ!まとめって大変なんだからな!寝ていいって言った手前吊れないしで大変だったと思うぜ?
( +43 ) 2017/07/04(火) 08:07:29
>>+40
ルール違反云々僕に言ってる?
だめだった、っていうのは僕が疑えなくて駄目だったーって意味ね。
( +44 ) 2017/07/04(火) 08:07:37
記録者 ソラは、ただの雑魚その37564 郷愁飴ちゃんあげるでー
( a1 ) 2017/07/04(火) 08:08:01
おはよー!
きょーちゃんはお疲れ様だよ。
きょーちゃん狼は、やっぱりね!って感じ?
最初の謎アピールから引っかかってたから、普通に考察してればロックしなかったと思うよ。
( +45 ) 2017/07/04(火) 08:09:05
まあ結局2日め最初に決定時間問題あればって言ってたのにそれ無視して眠いんで寝たいとか言ってるの変わらんのやけど
( +46 ) 2017/07/04(火) 08:09:41
領主の末娘 エリィゼは、ただの雑魚その37564 郷愁、私からも飴渡しておくねー。
( a2 ) 2017/07/04(火) 08:10:04
こっちは2000ptあるからすぐには使い切れないはず……
飴は帰ってから渡すよ(早くて20時)
( +47 ) 2017/07/04(火) 08:10:08
>シュカ
一昨日のシェーラ回避→リリアーヌ枯れあたりも見直した方がいいかもしれないね。
( 11 ) 2017/07/04(火) 08:10:36
( +48 ) 2017/07/04(火) 08:12:58
>>+40 郷愁さん
私の認識化においては問題なかったかと思います。
『眠たい』も役職事情抜きで決定立ち会い(=回避)を断る理由として正当なものですしね。
駆け引きとして使うのも問題ありませんし、
それに対策を立てたり要素とするのも同じく、ですから。
( +49 ) 2017/07/04(火) 08:16:40
アピールはしてないです
アピールに見えたなら貴方の心が歪んでいたのでしょう
>>+47
赤2000使い切ってろくに作戦立てられなくなった俺
>>+46
せやな!そこは何か早くしすぎたらしすぎたで罪悪感的なのがな!すまん!
ワンちゃん来れるかもとか思ったし。
飴ありがとう。くれたみんなは愛してる
ルール違反云々は初日の話。アルカは関係ないか
( +50 ) 2017/07/04(火) 08:16:53
おはよ
きょーちゃんお疲れ
灰に埋めてたけど、戦術弱い狼ってのはコアズレで作戦すり合わせできない狼とか色々含むのを省略してるからな
(赤を馬鹿にされていると思われているような怒りが漏れてると見えていた)
あとは朝はしばらくゆるおん
( 12 ) 2017/07/04(火) 08:18:36
二日目はシェーラ吊り、占いはグリうちフィリの三択くらいまでは予想してたけど、回避忘れてたんよなあ
それでうちに縄届くのも予想してなかったけども
ギドラズの心象良さそうに見えてたし
失敗やんな
シュカはともかく
グリの思考変遷の落としどこ見落としたりもやしなーんもできんかったなあ(エピ感
( +51 ) 2017/07/04(火) 08:19:08
吾輩は猫である、も結末読んでしょぼんってなった。
>>+50 きょーちゃん
やっぱり使い切ってたの?笑
赤楽しみにしてるんだよ。
( +52 ) 2017/07/04(火) 08:19:16
違反てアクション以外になんかあったかな?
きょーちゃんか知らんけど
( +53 ) 2017/07/04(火) 08:20:08
>>+42
K…!(そんなやつそんなやつ)
>>+43
郷愁疑わないやつ黒いで▼されてたかなー。
地上だとここまで推理外したことないからびっくりしてるー。
( +54 ) 2017/07/04(火) 08:20:13
赤2000使い切るとか。
周りもそんな勢いだったのだろうかー。
( +55 ) 2017/07/04(火) 08:24:41
( +56 ) 2017/07/04(火) 08:25:46
>>+50 郷愁さん
仲間と会話の件です?
あくまで非狼アピールとネタ目的であって、ゲーム破壊目的でないのは以後の言動からも分かりますし、そちらも大丈夫かと。
( +57 ) 2017/07/04(火) 08:27:36
ま、寝るとか言った後もちょくちょく覗いてたんだけどね()
>>+54
正しく俺白読み取れてるやつは考察精度高いと思うよ。
そういう人目当てで誑かしてたから
( +58 ) 2017/07/04(火) 08:28:42
あ、ならいいや。
違反じゃないなら。どーもさんくす。
>>+55
赤楽しかったぜ。と唐突にでれてみる
( +59 ) 2017/07/04(火) 08:29:57
今日の進行は少し悩みますね。
シェーラさん吊りもありですが、その場合は両視点ロラ路線ですし、先に▼グリゼルダさん?
( +60 ) 2017/07/04(火) 08:34:40
>>+58
嬉しいやら嬉しくないやらー。もー。
あるかは きょうしゅうに たぶらかされた…!
赤窓読むの楽しみになってきたー。
赤はわいわいしてるのがいいと思うー。
( +61 ) 2017/07/04(火) 08:35:05
>>+58、いや正しくはないじゃん?
確かに墓下ではきょーちゃん白意見も多かったね。
相性大事!私的にはウィルジュストフィリーネと安心して手を繋げたのは大きかった。
きょーちゃん吊りたがってたのがアントリー真占の補強材料になるのは村としてはおいしいところだよ。
( +62 ) 2017/07/04(火) 08:37:23
( +63 ) 2017/07/04(火) 08:38:04
アントリー視点
郷愁、シェーラ、チュレット、灰C
郷愁、シェーラ、灰狼、チュレットC
チュレット視点
郷愁、グリゼルダ、アントリー、灰C
郷愁、グリゼルダ、灰狼、アントリーC
そっか、今日はほぼ霊襲撃だろうから先に▼グリゼルダもありなんだね。
( +64 ) 2017/07/04(火) 08:39:19
俺は俺として村人像を作って動いてる
それを確実に見抜けたらお前は負け無しの考察名人だ!って言いたい。
例えば心云々は
弱音吐いたけど、後からそういう弱音を人に晒したくなくてごまかすプライドの高さとか
そんな感じで
いや、色々意図はあったわけよ。アピールじゃないけども
( +65 ) 2017/07/04(火) 08:40:10
>>+65 きょーちゃん
真ん中面白い!適当じゃなく、意識してやってたんだね。
強い狼って、そうやって人物像から作るところあるよね。
( +66 ) 2017/07/04(火) 08:45:01
>>+65
へぇ。面白い。
村人像を作ってるんだー。
こんなときにはこんな反応をする、くらいまで作りこんでおくのかな?
性格考察はしてないー()
郷愁の置いた意図のいくつかに引っかかってたのかなー。
( +67 ) 2017/07/04(火) 08:46:35
灰:ウィル、ジュスト、ネッド
判定待ち:フィリーネ
あれ、灰これだけなんだ…。
( +68 ) 2017/07/04(火) 08:47:26
商人 アルカは、仕事してくるねー、とひらひら手を振って、また後程**
( a3 ) 2017/07/04(火) 08:49:43
さあ、狩は誰だ!
1.フィリーネ
2.グリゼルダ
3.ウィル
4.ジュスト
5.ネッド
6.シュカ
7.シェーラ
( +69 ) 2017/07/04(火) 08:50:22
溶接工 ブリギッタは、商人 アルカいってらっしゃーい
( a4 ) 2017/07/04(火) 08:50:38
寝ると言っても、表で喋る気力と思考力でないだけで、灰赤でダラダラは私もありますね。
>>+64 ブリギッタさん
アントリー視点優先、チュレットさん・シェーラさんケアか、両視点重視かで今日の進行は変わりそうです。
( +70 ) 2017/07/04(火) 08:52:50
ジュストは違いそう
ウィルのなあなあ加減が割と狩あるやもな
( +71 ) 2017/07/04(火) 09:00:08
>>+68 ブリギッタさん
この編成の鬼畜さが良く分かりますよね……。
Fよりは気持ちマシですが、堅実にいかれますと占い師が互角以上な段階でお手上げ感
( +72 ) 2017/07/04(火) 09:06:25
こんなきつい編成でシェーラ人外回避とか無いわ
きょーちゃん吊れたかも知れんし
ちゅうことはやで
チュレット真シェーラ真
グリきょーアントリーネッドとかどや
( +73 ) 2017/07/04(火) 09:23:04
最近はG主流だからFの戦い方知らない狼も結構いるんだよなぁ……。
チュレットとシェーラの真も追いたいけど、もっと思考伸びて欲しいなぁとも。
昨日はグリゼルダの方が伸びてるように感じて……。
( +74 ) 2017/07/04(火) 09:32:27
( +75 ) 2017/07/04(火) 09:32:57
チュレット真占はもう追えそうにないよ。
決め手は>>3:226!常にアタシ視点も詰めてくれることに感謝よ、って、完全に騙りの感情なんだよね。半分偽物割れてるのにありがとう、って気持ちが出ちゃってるの。
チュレット真占なら、真の視点で村が詰めていくのは当たり前じゃん?チュレットの中でチュレットはどう見ても偽なのに、村が真追ってくれてるからこそ、感謝の言葉が出てくる。
( +76 ) 2017/07/04(火) 09:45:58
( a5 ) 2017/07/04(火) 09:47:37
それでは街頭インタビューです
そちらのお嬢さん、お名前をフィリーネさんとおっしゃるんですね
今回の都議選、投票には行かれましたか?
フィリーネ「はい、行きましたよー
選挙の日ってうちじゃ何故か、投票行って外食するんです」
これは素敵なエビバディピースピースですね!
【フィリーネは人間】
( 13 ) 2017/07/04(火) 09:58:26
狩人さんGJよー
狼そこはちがうだろー!ちがうだろーっ!!
郷愁ちゃん狼も確認、これはちょっと意外だわ
ってことは、アントリーちゃん狂で狩→狂やろうとしてしくじったのか
( 14 ) 2017/07/04(火) 10:00:25
アントリー視点ばっかの中ジョシュアだけチュレ真視点追ってくれとるんなら孤独な真なら感涙もんやでー
( +77 ) 2017/07/04(火) 10:00:44
昨日シェーラ真言ってたのに灰狩り前提である
ギドラをシェラが護衛もあるやん
( +78 ) 2017/07/04(火) 10:02:06
きょー黒見えた今だと、狩護衛支持スルーでのGJもなくはないかもだけど。
まあ、素直に見たらアントリーかな。
それより>>14狼さんそこはちがうだろー!←なんぞ。
( 15 ) 2017/07/04(火) 10:06:06
御曹司 ジョシュアは、>>15護衛支持→護衛指示で。
( A0 ) 2017/07/04(火) 10:07:08
( +79 ) 2017/07/04(火) 10:07:51
あふん違ったもいっこあるわ
今日の段階で偽装出しても今後手数は増える事ないし、シェーラちゃん吊り誘導の為の偽装の線
>>10シュカ
アントリーでGJ出した狩人です、とかCO募るのはどうかしら?
一応上の線切りたいし
それか、今日はシェーラちゃん置いて灰整理しちゃうかどっちかかなぁ
( 16 ) 2017/07/04(火) 10:09:56
いや、伝わんないかこれじゃ。
チュレ真視点グリゼ黒。まずこれ大前提よね。
んで>>14読み解くと
狩→Cチャレ
ここからつまるとこシェーラ偽想定。
てことは。チュレ視点の狼sはシェーラ偽狩の
アントリーーグリゼーシェーラーきょー
こういうこと?現時点。
( 17 ) 2017/07/04(火) 10:12:49
( 18 ) 2017/07/04(火) 10:13:08
>>14 チュレットさん
そこは妄想力が欲しい所でしたが、この辺りは不得手のようですし、仕方ありませんか。
霊GJまで思考を飛ばしたり、アントリー噛みちがうだろーだけで止まらず、その意味を考えたりとか、
なかなか酷いGJなので頭ぐるぐるする価値があるのですけどね……。
フィリーネさん村、郷愁さん狼で、両視点詰みも見えて来ました。
ここへの意識も欲しい所
( +80 ) 2017/07/04(火) 10:14:25
( 19 ) 2017/07/04(火) 10:14:57
狩人GJ!
これはボクチャレだよねー!
郷愁狼も確認してる。
手順と白圧殺でどんどん詰めるぜ!
( 20 ) 2017/07/04(火) 10:14:58
直近見えた。
チュレットの>>16にはギドラーズ以外反応しないで。
ボクを護衛した狩人を炙ろうとしてる。
( 21 ) 2017/07/04(火) 10:15:39
>>15ジョシュア
その可能性もあるわね
ごめん、それは言ってみたかっただけよw
グリちゃん吊ってクロス護衛継続進行が手堅いと思うんだけど
詰め順的に
( 22 ) 2017/07/04(火) 10:16:57
( 23 ) 2017/07/04(火) 10:17:20
>>17ジョシュア
アントリーグリゼシェーラ郷愁 か
アントリーグリゼ郷愁 LW(シェーラ真狩吊り誘導)か
どっちかね
( 24 ) 2017/07/04(火) 10:20:39
いやそーじゃなくてだな>>16
チュレ真視点でもシェーラ偽となると、それもう▼シェーラでよくね?
アントリー視点狩≠シェーラよねもう。
( 25 ) 2017/07/04(火) 10:20:50
12>10>8>6>4>EP
5縄、2狼1C
両視点で1人外は固定化しないと両視点詰みは無理ですね。
灰は3、両視点でいくなら>>22で安定ですか。
( +81 ) 2017/07/04(火) 10:23:13
>>23ジョシュア
ありがとう。
とりあえず、チュレットへの突っ込みは
ギドラーズに任せるよ。
灰出身の確白ズも反応しちゃ駄目だからね。
( 26 ) 2017/07/04(火) 10:23:26
シェーラさん狼に賭けて今日吊るのは充分なリターンがありますね。
その場合、グリゼルダさんをお取り置きして、さ最終日吊りとして組み込めば大丈夫そうですか?
( +82 ) 2017/07/04(火) 10:26:50
( 27 ) 2017/07/04(火) 10:27:19
>>25
今日の段階でクロス護衛は固まっているので、偽装GJを出す事で真狩シェーラ吊り誘導の手があることに気付いたのよ
今日出しても手数増にならないし、一気にシェーラちゃん偽に傾くでしょ?
で、アタシの場合シェーラ偽はもう残ったメンバー全員白なので
▼グリちゃん(クロス)から次は▼アタシ、でどうかしら
何なら順番はどちらでも
ひとまず、アタシも確白ズに任せるわ
( 28 ) 2017/07/04(火) 10:31:10
>>28
まあ、そこはわかる。
でもそもそも偽装GJ想定ではないよね>>14
なんぞこのねじれ。
( 29 ) 2017/07/04(火) 10:34:20
郷愁狼か…
昨日なんて死にゆく村にしか見えなかったの。狼があんなに村くなれるなんて思わなかった。
村の慧眼に救われたわ。
護衛先はチュレットよ。
……護衛指示あるのに特攻来るってどういうこと?
( 30 ) 2017/07/04(火) 10:34:32
一撃。
フィリーネ確白見たよ。妥当だね。
直近アントリー真アゲアゲだけど、手順と圧殺が固いかな。
手順は元ギドラーズに投げる。リリアーヌ得意そうだし。圧殺狙いの占い先と郷愁からカスタード>>11に言われたことも頭に入れて見ていこうかな。
( 31 ) 2017/07/04(火) 10:36:49
御曹司 ジョシュアは、一旦▼リアルがてらクールダウン。またあとでー。**
( A1 ) 2017/07/04(火) 10:37:05
特攻しなくてもこのままならチュレット吊れたわよね、とも。
狼が吊れたから危機感を感じて、私が護衛指示無視することを期待して特攻??
うーん…。。
襲撃的にはチュレット真を示唆してるような気もするのだけど何か釈然としないの。
( 32 ) 2017/07/04(火) 10:41:30
>>29
最初の時点ではシェーラ偽か、で、その後偽装の可能性に気付いたよ、ってだけよ
フィリちゃんで割るのはさすがに無理でしょうね、確白おめでとうよ
( 33 ) 2017/07/04(火) 10:44:57
2度まして御機嫌よう。
昼間でゆるおんなので、ニセーズは私と殴り合いする予定なら顔出せる今のうちにやって貰いたいです。
現状作業ゲーなので、喉使うと思いませんからね。
( 34 ) 2017/07/04(火) 10:48:21
( A2 ) 2017/07/04(火) 10:48:35
判定見たよ。
直近シェーラ、狼つれて焦ったら占い師特攻するの?
レイではなくて?
おもいあたる人、いる?
( 35 ) 2017/07/04(火) 10:50:35
( 36 ) 2017/07/04(火) 10:52:52
>>35カスタード
「思い当たる人、いる?」って聞いちゃいけない。
それだと、狩人の可能性がある人たちが反応しちゃう。
シェーラに触れるのも、ギドラーズだけにして。
( 37 ) 2017/07/04(火) 10:54:33
>>33 チュレットさん
Cは疑っていないのでしょうか?
それならそれで良いですが
( +83 ) 2017/07/04(火) 10:57:07
アントリーごめん、つたわりにくかったね
シェーラ自身心当たりというか
ぱっと推理に結びつくものある?って聞きたかった
( 38 ) 2017/07/04(火) 11:00:48
>>35 カスタード
だって実際にチュレット護衛でGJだもの・・・
今日は霊襲撃来てない。
( 39 ) 2017/07/04(火) 11:02:34
すれちがった。
>>38 カスタード
私自身、郷愁狼が吊れたから焦って真占チュレットに特攻って構図がしっくり来ないのよね。
だからこの結果に困惑してる。
( 40 ) 2017/07/04(火) 11:05:58
( +84 ) 2017/07/04(火) 11:09:57
>>33
いや、だからその前にさ。
真チュレ視点、なんで▲自分でGJの可能性見てないのよって話で。
( 41 ) 2017/07/04(火) 11:11:50
え!?アタシ!?
手応えあったの?
正直、真でも偽でも偽装で自分を吊りに来たって言うとばかり…
申し訳ないけど、偽度が格段に上がったわよ
なんかのまぐれ狙いの特攻ならフィリ狼の時ぐらいしか有り得ないと思うけど
( 42 ) 2017/07/04(火) 11:13:57
( 43 ) 2017/07/04(火) 11:14:03
夜光性 シェーラは、紅動力 アントリーに初恋の味を教えてあげた。
( A3 ) 2017/07/04(火) 11:14:14
ひとつ投げておくと、ソラ様>>2:71の上段。
CO任せると言った主な理由は、所謂ギドラとかのCOはその人の自由を尊重したいからです。
周りがいくら喋ってもギドラにしない役はいますし、ギドラの有無が村勝利の要因に繋がるケースは少ないですからね。
ならいっそやりたいようにさせてますね。
後基本、状況配役次第ですけど、占いの潜伏や結果騙りもメリット説明できるならやってもいいよという質です。
( 44 ) 2017/07/04(火) 11:14:32
鳩
チュレ視点アントリーの対郷愁から、ほぼアント狼ね
アント視点はチュレの自分で縄消費したい感じがチュレC
郷愁-シェーラ-LW
( 45 ) 2017/07/04(火) 11:15:02
>>41
え…?
シェーラちゃん真狩で鉄板わかってて狼側がアタシに特攻する意味って、なにかある?
シェーラちゃん以外に狼残っててしかもフィリちゃんでもないならシェーラちゃん襲撃でよくない?
( 46 ) 2017/07/04(火) 11:18:42
まあ、護衛指示出てたしレアケではあるけど。シェーラ自信は>>3:274だったしね昨日。
( 47 ) 2017/07/04(火) 11:21:31
御曹司 ジョシュアは、まただよ!>>47シェーラ自信→自身で!
( A4 ) 2017/07/04(火) 11:22:55
とは言え夜明けたらシェーラ>>30だし。
結局んとこ状況見たらシェーラ偽よね、に着地するわけだけども。
( 48 ) 2017/07/04(火) 11:24:47
( +85 ) 2017/07/04(火) 11:30:10
>>47
レア毛過ぎて昨日の夜から切ってたわよ…
直近見てるとシェーラ吊りでもいいかもね
( 49 ) 2017/07/04(火) 11:31:06
>>42 チュレット
なんだろうと思ったけど調べて分かった。
そういうことね。
ごめんなさい。勘違いしてたの。
今日はチュレット襲撃でのGJじゃない。
誰にも襲撃来てないわ。
【意図的襲撃なしで確定よ】
( 50 ) 2017/07/04(火) 11:32:28
あ、いやごめんこれ話こじれさせてんのボクだ。こっちの頭がこんがらがってた。
さっきからチュレ視点なんかおかしくない?思って突っついてたけど、やっと整理出来た。おかしいのここだ。
チュレ真視点だと、これアントリーの前に▲ぎどらーずでのGJに見えない?>>3:274踏まえたら。
( 51 ) 2017/07/04(火) 11:34:18
>>51見えてるけど。ボク今日既にチュレとのあれこれで喉溶けまくりだから、シェーラの対応はリリアとカスタ頼んだ!
( 52 ) 2017/07/04(火) 11:41:02
御曹司 ジョシュアは、喉温存りだ。またあとで!**
( A5 ) 2017/07/04(火) 11:42:12
ちなみに、昨日の朝のリリア様の「思考が飛んでる」が未だによくわかってません。村ではいつもあんな感じです。
喉無制限なら意味を聞いたんですけどねと気になりつつ。
( 53 ) 2017/07/04(火) 11:49:35
【確白確認したよ】だよね。割るの無理よね。
グリ>>53
盤面的にチェックメイトだから私やることないし、時間作れたら説明するね。
ギドラーズからなにかあれば別だけど。
あとは▼シェーラ▼チュレで多分終わるわ。
精々あって▼ネッドくらいだわ。
( 54 ) 2017/07/04(火) 11:59:23
意図的襲撃ミスなら話が違ってくるわね。
チュレット真目が上がったわ。
アントリー真なら偽装GJをする意味が無いもの。
これ、アントリー狼じゃないかしら?
アントリーが食べられない違和感を消すための偽装GJと考えると納得できる。
フィリーネは村だと思うの。
フィリーネ人外なら早期から郷愁、グリゼルダにロックする意味が無い。
( 55 ) 2017/07/04(火) 12:00:26
心配性 フィリーネは、未亡人 グリゼルダお口に柿茶◆の飴あーん。おいしい?
( A6 ) 2017/07/04(火) 12:01:53
これ聞いて良いのか迷ったんですけど、意図的襲撃って狼吊って出来るものなんですか?
( 56 ) 2017/07/04(火) 12:02:26
( A7 ) 2017/07/04(火) 12:02:35
( 57 ) 2017/07/04(火) 12:03:15
グリ>>56
できるわよ。
襲撃設定で全員おまかせを選ぶとこの国は意図的襲撃なしが可能になるわ。
( 58 ) 2017/07/04(火) 12:04:18
( A8 ) 2017/07/04(火) 12:10:56
( +86 ) 2017/07/04(火) 12:13:08
何だっけ?不良の掃除理論は違うな。
そもそもあの状態で俺が頑張って吊り回避できるか
と考えていや無理だろと悟ってたが
それぐらいもわからない人間だと思わないで欲しい
じゃあなんで考察したの?って言われたらあれだけども。村だと思い込んでたからじゃね?
俺は郷愁って村人演じてたわけだが
……自己弁護しなさすぎて死んだな☆
( +87 ) 2017/07/04(火) 12:14:54
>>55 フィリーネ
言い方が悪かったわね。
フィリーネC狂は切れそうってことよ。
アントリー−郷愁−グリゼルダ−潜伏C
こんな陣営じゃないかなって思うのよね。
これならアントリー真打ちでの勝負に賭けて意図的GJからの決め打ち勝負に持ちこんできてもおかしくはないわ。
( 59 ) 2017/07/04(火) 12:15:46
フィリ
それ多分狼吊りであえてするんかいなって話やろ
( +88 ) 2017/07/04(火) 12:17:37
いや聞いてええのかってあたりはシステム的な感じなんやろか
( +89 ) 2017/07/04(火) 12:20:07
oh即レス感謝します。なかったことにしてください。
( 60 ) 2017/07/04(火) 12:23:57
んー、なるほど
因みに赤のCNは
酢酸カーミンと
バルサミコ酢と
モノフルオロ酢酸
だった。
俺はCN狐にした
( +90 ) 2017/07/04(火) 12:26:11
メタ白www
正直、俺疑ってたやつがドヤ顔するの嫌だからー
お前らは村の郷愁殺したんだぜってすげー言いたい
なんで曲げられなかったかなー勝利に対するストイックさが最近無くなってきてるんだよなぁぁ。
勝つことより大切なものがあるとか
そんなのあるわけねぇだろぉぉぉ!!って
( +91 ) 2017/07/04(火) 12:29:26
箱つーかまーえたっ!
グリ>>60 うん、見なかったことにしておく。どっちにしろ吊る気ないし。
ところで、グリが>>3:112で気になってるのって具体的にどの発言?アンカー引いてもらっていい?
引いてもらっている間にネッドの質問見てくるわ。今答える意味なさそうだけど。なかったらスルーするけど。
( 61 ) 2017/07/04(火) 12:30:34
無茶ぶりワロタ
俺様喉足りない。
赤うるさいお前ら落ち着け
シェーラ頑張る?
( +92 ) 2017/07/04(火) 12:30:44
( +93 ) 2017/07/04(火) 12:31:31
うん。真面目な話嫌い。
いや、別にいいけど。このわちゃわちゃ感も嫌いじゃねーってwww
そう言えばネッドと俺の違いってなんじゃったんじゃろ?
動きがフリーダムはそうでもないじゃんって個人的には思うんだが……まだマシなほうじゃね?知らんけど
( +94 ) 2017/07/04(火) 12:32:54
>>+93
なんかみんなで団結して同じ名前とか耐え難かった()
そんな俺は赤潜伏民
潜伏Cか
( +95 ) 2017/07/04(火) 12:33:49
まぁ、CN長すぎてもう普通に呼びあってたんだけども
( +96 ) 2017/07/04(火) 12:34:27
シェーラ>>59
そうだね。わたしC狂ならご主人様墓に葬るのに容赦なさすぎだし、今働く気皆無でありえないわね。
やることないし、みんなにお菓子ふるまおうかしら。
シェーラ、アップルパイ食べる?
( 62 ) 2017/07/04(火) 12:37:29
おにーさまもアップルパイどうぞ。あーん♪
ネッドの質問>>2:389見てきたけど、確白になった今では特に必要ないことだったわ。本人が聞きたいなら答えるけど、スルーでいい?
遅くなってごめんなさいね。
( 63 ) 2017/07/04(火) 12:41:22
>>61
3日目朝に人外ロックしてたのに、急にコロッとロック外したことです。今から最悪20時まで見れません**
( 64 ) 2017/07/04(火) 12:43:12
Cでご主人殴り殺す狂人って本当にいないのかね?
とか言ってみよう
まぁ常に最善手を狼が打つとは限らないとは言わないが
最善手は人によって違うとは言い切ろう
( +97 ) 2017/07/04(火) 12:43:25
( +98 ) 2017/07/04(火) 12:44:14
グリ>>64
いってらっしゃい。
あぁ、>>3:45▼斑のところ?あそこなにも考えないで言ってたわ。本音はチュレの黒見えたときに「▼チュレしたい>>3:77」のほう。
んーとね、プレイスタイルの関係になるからちょっと長いわ。
興味があったら読んでね。
( 65 ) 2017/07/04(火) 12:47:46
一撃。スルーでいい>>フィリーネ
>>3:278アントリー
んー。まず片手間だったから>>3:51時点で>>3:44見えてなかったんだよな。すまぬ。
2段目に関しては。無論状況考察だっつーことはわかってるんだが、この考察は「役所占い師のアントリー」ではなく「役職アントリーのアントリー」のものだよなってなって、面白そうに喋るなとコメントした。
☆だから、答えるなら「そんなテンプレだけでは見ていない」になる。さらに言えば、疑ったわけですらない。
シェーラは手応え無かったのね。
狼はなんで意図襲ミスをしたと思うんって質問しようと思ったら言ってた。
確白噛めば噛み得じゃねと思うんだよなぁ。他にも、今日までなら占い先襲撃とかだってわりと好手な気がするし。
( 66 ) 2017/07/04(火) 12:47:57
( +99 ) 2017/07/04(火) 12:48:04
うん?
流れ全然追えてないけど、地上ほぼ詰みなのかな?
郷愁はお疲れ様〜、狼だとは思わなかった
( +100 ) 2017/07/04(火) 12:48:04
んー、悔しいなー
もっと村に媚び売っときゃよかった
正確さとかなんとかって狼仮定要らないはずなのになーくそうー昔の方が強かったよ……
( +101 ) 2017/07/04(火) 12:48:13
詐欺師 ネッドは、時計番 カスタード早く帰れる保証ねーし投げとくわ。
( A9 ) 2017/07/04(火) 12:49:03
( A10 ) 2017/07/04(火) 12:49:19
しばらく村はやらないでおこう
村やりすぎて鈍ったんだな!責任転嫁?そうだとも!
>>+100
ん?疑ってなかったっけか
>>+99それな
( +102 ) 2017/07/04(火) 12:49:57
フィリの手のひら返しなんて真ぽい占いの白やらなんやらで十分じゃないん
撤回するに足る理由があれば撤回するだけっしょ
( +103 ) 2017/07/04(火) 12:50:48
>>+97 郷愁さん
ライン切りや、LWを守る為に仕込みを行う事はありえますからね。
確かにボルコンでなく、エリィゼさんからアントリー噛みは少し不穏な仕掛けではあります。
ここは確実に両視点圧殺出来るように追い込みたい所ですね。
……ここから狼がどう切り抜ければ勝てるのか、アントリーが偽だとしても難しく見えます。
まずは灰狩りがいたら露出させた方が良い気がしますけど、指示しないのでしょうか?
( +104 ) 2017/07/04(火) 12:52:41
ま、フィーネは別にいいけど
そういう人種いるのは知ってるしハタからみてるぶんには愉快で良い。
そんなことよりそんなフィーネがおにーたまたま言ってるのと、それに悶えるウィルが真面目にわからん
いや、真面目に
( +105 ) 2017/07/04(火) 12:53:03
フィリーネ確白はですよね感
護衛支持あって襲撃なしと、シェーラ偽かなあ
チュレット視点は郷愁+グリゼで2W露出…アントリー真で良さげ
( +106 ) 2017/07/04(火) 12:53:56
ん、シェーラ切るなら狩人はよ出せだよな
白狩人懸念してるなら別だが
( +107 ) 2017/07/04(火) 12:54:22
フィリーネ確白ね。
知ってた、て真似しとく。
こんち、
ってもすぐ消えるけど。
>>63 フィリーネ
朝挨拶抜けてごめんな。
お、アップルパイ。さんきゅ。[あーん]
狼ちがうだろってなんぞ…
>>28はその次の手順までどうぞだな。
シェーラは昨夜なんか投げといたけど、
視点くっきりしてそに見えるんで自分なりに、な。
( 67 ) 2017/07/04(火) 12:55:13
( A11 ) 2017/07/04(火) 12:55:39
( +108 ) 2017/07/04(火) 12:56:13
オデットがアルカにナデナデされてた気がする墓下の光景は心穏やかに見てました
( +109 ) 2017/07/04(火) 12:56:50
( +110 ) 2017/07/04(火) 12:57:01
>>+102郷愁
2d後半辺りから読み込めてなかったりするけど、でも郷愁はずっと村だと思ってたよ
フィリーネグリゼ郷愁まで村、後は分からん!て感じだった
( +111 ) 2017/07/04(火) 12:57:15
ソラちゃんも俺といちゃいちゃしようぜ!
キャラの崩壊と作りこみ不足最高!
手始めにパンツ!
( +112 ) 2017/07/04(火) 12:57:59
私のプレイスタイルってエリィゼ>>2:191上段なのね。加えて自身の判断に強い自信があるわ。>>2:163
だから、私が初動で人と狼ある場所に分類したあとの行動として、「狼候補をどう能力処理にあてるか」が最優先>>2:405なの。
「本当にグリゼルダが人か狼か見極める」ってのは思考リソースの重要度が低いわけ。とにかく黒ある!と言って推すのね。
ただし、今回3dにてチュレからの黒で斑にグリがなったわ。
ここで初めて私にとって「グリの白黒を判断する必要性」が出てきた訳。だから全てフラットに戻して反応を見た結果、「グリは白」という判断を下したのよ。
これが、3d急にロックをやめた理由。納得できたらうれしいな。
( 68 ) 2017/07/04(火) 12:58:26
>>+111
あや?そうなの?
それは嬉しい間違いだぜ。そこ二人と並べるほど嬉しいことは無い。
>>+110
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
( +113 ) 2017/07/04(火) 12:59:43
>>+105 郷愁さん
ある種のツンデレでしょうか?
正確には二面性を両立させ、それを隠さない人格となりますが。
フィリーネさんの中で甘えたい相手としてウィルさんがいて、それ以外の方には平常運転。
このギャップと、それを隠そうとしない素直さが、保護者欲を刺激し、愛らしく感じるのかもしれません。
( +114 ) 2017/07/04(火) 13:00:01
おにーさま![ぎゅー!]
信じていてくれてうれしいです……
いってらっしゃい。
わたしもゆるおんになるわ。
( 69 ) 2017/07/04(火) 13:01:04
>>68
強い自信がある
ほーん。
思考停止て言われてもあれな気がする
( +115 ) 2017/07/04(火) 13:01:23
合わない方には合わない感性に思います。
ウィルさんはそれを好意的に受け入れられる方なのでしょうね。
( +116 ) 2017/07/04(火) 13:01:55
フィリーネ、アップルパイとかのんきだなぁ。
こっちは、A4のコピー用紙をテーブルに乱舞させて、
せっせこ書き書きしながら、最悪想定で手順計算してるのに。
って、あー、>>65の吊り希望で思い出した。
郷愁、>>3:63で▼チュレット希望出してるんだよね。
ボク、それされたら確白量産できなくて困るーって
思って見てたんだけど。
今考えたら、郷愁、あそこで仲間のチュレットを
わざと片付けちゃうことによって、
白圧殺進行を防ごうとしたんじゃないかな。
とすると、白圧殺をされたら困る位置、
白度が足りずに不利になりそうなネッドが
郷愁の▼チュレットが通った場合、一番得しそうかなぁ。
( 70 ) 2017/07/04(火) 13:02:00
紅動力 アントリーは、心配性 フィリーネアップルパイには紅茶が合うよね。あったかい紅茶どぞー♪
( A12 ) 2017/07/04(火) 13:03:18
蒼動力 サフィーラは、アップルパイを少し拝借してもぐもぐ
( a6 ) 2017/07/04(火) 13:03:28
>>+114
多分俺の方がツンデレ。赤での渾名ツンデレラ
あからさますぎてもやるってひねくれた俺思っちゃうんだよな。うわあざとって
( +117 ) 2017/07/04(火) 13:03:35
唐突なパンツ要求で草
Cが居ようが智狼が居ようが、フルメン共有入りの村有利からは中々逃れられないね
ここから起死回生の図れる超強い狼とか見れたら嬉しいけど、順当に村勝ちになりそうかなあ
( +118 ) 2017/07/04(火) 13:04:59
ワロタwww俺からはあんまり見ない方がいいぞ……
うん。
>>+116素直なんだろうな。この村素直が多すぎるんだわ。狼PLじゃねーっつーか。
( +119 ) 2017/07/04(火) 13:05:40
仲間は<<調香師 チュレット>>
>>+118
狩人抜ければなんてことは無かったんだがねぇ。
個人的にはG13の方が嫌い
( +120 ) 2017/07/04(火) 13:07:13
ふむ<<飛び級 シュカ>>と<<飛び級 シュカ>>
これで全員か
( +121 ) 2017/07/04(火) 13:07:59
( +122 ) 2017/07/04(火) 13:08:15
それに、チュレットCなら、霊判定白が出ることにより、
「やっぱチュレット真?」って可能性を
村は追っちゃうだろうし。
3日目、村全体からのボク真視は強まっていたけど、
真打ちまでは行ってなかったことから、
3日目にチュレットを吊っちゃうのは、
見えない死者と戦うことになって、
ボク視点でも危なかったわけで。
そんな疑心暗鬼を振りまくための
郷愁の▼チュレット希望でもあったのかもねー。
そんなわけで、ジュストの>>45も参考にしつつ、
チュレットCかなーと思ってる。
( 71 ) 2017/07/04(火) 13:08:36
昼間の一撃
灰はネッド、ジュスト、ウィル、シェーラしかもういないのね。
アントリー視点
狼郷愁ー?ー? C? 人外チュレット 残り灰から2人
チュレット視点
狼郷愁ーグリゼルダー? C?人外アントリー 残り灰から1人。
一応フィリーネC見たけど、さすがにナイナイ。
流れみる限り▼シェーラな感じがするけど、少し考えることにしても、●白狙い灰かなー?とは思ってるかな。
問題があるとすれば、アントリー視点は今日の処理やってもまだ詰まないこと。ギリギリね。
郷愁周りはあとで見るとするね。
( 72 ) 2017/07/04(火) 13:08:51
( +123 ) 2017/07/04(火) 13:08:54
素直でもいいじゃない。
そのおかげで僕は初日チュレット真だと思ってた()
( +124 ) 2017/07/04(火) 13:09:20
基本的に素直なほうがいいよ
疑心暗鬼になりすぎて俺狩人の時とかもう見てられないから。
いや、マジで狩人嫌い
( +125 ) 2017/07/04(火) 13:10:28
アン>>70
紅茶うれしい♪ありがとう[ごくごく]
うん、ネッドだと思うわよ。残りの人外は。
きょーちゃんの▼チュレは白圧殺防止。もしくは白アピのための仲間切りじゃないかしら。(もしくは両方)
アンに任せっきりも悪いから、必要なことささっと済ませてきてわたしも手順計算しようかしら。時間の関係で長くは無理だけど、箇所指定くれたらやっておくわよ。
( 73 ) 2017/07/04(火) 13:11:10
>>73
いや?グリちゃん白置いてたから▼チュレの動きをするのが郷愁として妥当。
それにしても俺の顔ガラ悪いなぁ
雨くれると嬉しいよ
( +126 ) 2017/07/04(火) 13:13:02
白圧殺進行なら【●ウィル】出しておくわね。
明日も結果そろうでしょうし。
チュレ視点おにーさまが狼濃厚って話があったから、ちょっと悩ましいけれど黒出たら、そこを偽決め打ちできる個人事情加味しちゃうわ。
( 74 ) 2017/07/04(火) 13:14:28
( +127 ) 2017/07/04(火) 13:14:28
僕は白同士でもないのに地上でいちゃつけるのがよく分からないなぁ。
考察甘くなりそうじゃない?
( +128 ) 2017/07/04(火) 13:14:40
シュカはCだった…?
>>+120郷愁
あー、やっぱ▲エリィで狩一本抜き狙いだったんだ
この編成で灰噛めるチャンスは本当に少ないからここ失敗した時点でだいぶキツかったと
G13は5縄4人外とかいう魔の編成だからね…
バランス的にはG16や16人C+聖辺りが丁度良いと思う
( +129 ) 2017/07/04(火) 13:16:44
この国はG編成設定以外は狩人手応えあるから、透け防止のために気をつけよ、みたいなこと言おうと思ってたの忘れとったわ、謝罪。
シェーラからは手応えなしか。
意図的襲撃放棄の意図としては、仮想狩を建ててシェーラを吊ることなのじゃろうが…
一応、粛々と▼灰●灰でもよいと思うのだがちょっと手順妙なことになってる気がするので計算してくる。
( 75 ) 2017/07/04(火) 13:17:03
溶接工 ブリギッタは、ただの雑魚その37564 郷愁うん、だから夜に戻ってからあげるよ。
( a7 ) 2017/07/04(火) 13:17:40
錠前番 メリリースは、ただの雑魚その37564 郷愁に初恋の味を教えてあげた。
( a8 ) 2017/07/04(火) 13:18:05
なお>>3:276を再掲しておくのでちと検討頼む。
アントリー-シェーラ両真はこれで切れると思うのでな。
さすれば陣営は
アントリー-グリゼ-郷愁-???
チュレ-シェーラ-郷愁-??? となるの。
( 76 ) 2017/07/04(火) 13:19:51
G16は灰多いからG14が好き。
村も狼も最初からクライマックス!
( +130 ) 2017/07/04(火) 13:19:58
なんか今くれてるやんwww嘘つき。
>>+129
ソウナンダヨー
別に俺が適当にランダムでかんだとかソンナコトナイナイはっはっは
( +131 ) 2017/07/04(火) 13:21:18
G13ほど生き残るのに難しい盤面はねーよ
アンナの占い師ゲーじゃないか
( +132 ) 2017/07/04(火) 13:24:30
G14は狼からすれば灰狭いし村からすれば縄少なくてGJ出ても増えないしでクライマックス感やばい
灰考察好きにはG16は天国です
>>+131郷愁
なんか二回もシュカ出てたね、C狂が分裂する村
ちょっと時間取れそうだから2d終盤から読んでこよう**
( +133 ) 2017/07/04(火) 13:26:49
>>73フィリーネ
考えてほしい箇所を指定するというより、
手順計算ができる、計算をきちんとしている村陣営が
複数人必要だと思ってる。
リリアに任せっきりだと色々良くないしね。
あと、最悪想定を計算してて強く思ったんだけど、
手順を詳しく表で提示しちゃうと、
狼陣営に、彼らの最善手(村視点での最悪想定)を
教えちゃうことになるから、
キミやリリア、他の人は、手順計算をしても、
それを詳しく表には出さないでいてほしい。
簡単に、なら構わないし、
ある程度は進行のすり合わせも必要だから、
それはやっててほしいけどね。
バランス感覚が難しいけど、これがボクからの指定かな。
( 77 ) 2017/07/04(火) 13:28:31
アン>>77
あぶなかった、掲載するところだったわ。ありがとう。
リリ>>76
やってみたわ。今回両真で▲占も▲狩もないのはただの自殺ルートだわ。想定外で大丈夫そう。
( 78 ) 2017/07/04(火) 13:35:03
大丈夫や
そんな手順狼は割と見てないし
自分で手順する
……普通はな
( +134 ) 2017/07/04(火) 13:35:50
ところで本人要素としても両視点でも狩ないわねと思っている▼シェーラでいいんじゃないかなって思ってるけど、今日も決定来られないから、投票はリリに委任しておくわね。
それじゃまた夜明け前ね。ばいばい。**
( 79 ) 2017/07/04(火) 13:39:25
>>76 リリア
その2パターンでいいと思うよ。
今日の結果(きょー黒、フィリ白)踏まえると、アントリーシェーラ両真ルートはなんでまだアントリー生きてんの&なんで意図的襲撃無し?って二点だけでも切っていいでしょ。
( 80 ) 2017/07/04(火) 13:39:38
御曹司 ジョシュアは、あれまた等幅になったごめん。
( A13 ) 2017/07/04(火) 13:39:53
G16は考察するの面倒くさいですよねー(笑)
C分裂
いや実は狼のシュカとCのシュカがいてね
占われたのはCのシュカだったって理由
( +135 ) 2017/07/04(火) 13:40:03
着眼点 スターシャは、溶接工 ブリギッタそのドキドキ感もステキ。
( a9 ) 2017/07/04(火) 13:42:14
一応>>51にはこの盤面で護衛無視とかはさすがに考慮外です、とだけ
アタシ視点の開示しておくわね
・シェーラ偽パターン
シェーラちゃん10→アタシ8→グリちゃん6→アントリーちゃんの黒4→アントリーちゃん 勝利
これはもう完詰み
つまり、シェーラ真度vsウィルネッドジュストの村人度
ファイッ
と言う事になるわ
……冷静に詰めたら思ったより勝負にならさすぎてもうほぼ勝ちだったわw
アタシ的に出来るのは、シェーラちゃん偽+ウィルネッドジュストの白補強ねー
( 81 ) 2017/07/04(火) 13:46:16
調香師 チュレットは、>>81「勝負にならなさすぎて」訂正
( A14 ) 2017/07/04(火) 13:48:18
チュレ姉もありがとう。
手順強い人が多いとうれしいね。
チュレ姉には[クッキー]どうぞ♪
( 82 ) 2017/07/04(火) 13:54:27
( A15 ) 2017/07/04(火) 13:54:38
鳩一撃
アント偽なら狼に反証ないならシェーラ霊護衛指定で▼チュレ●ネッドとか適当に考えてたけど
白引きしたいなら今日は●ジュストでいーよ
( 83 ) 2017/07/04(火) 13:56:26
【以下ギドラズと占s以外は反応禁止】
計算してみると、狩COがたとえ確白からあっても、運命はあまり変わらない気がするのじゃな。
詰ませるのは一歩足りぬ。
本日COさせず明日確白が抜かれ、狩COがあったとしても、今日▼●灰しておけば残灰1名なのでほぼ陣営が明らかになるのじゃよ…霊結果出るしの。
詰みには持って行けぬが、COさせて(さすればチュレ視点全露出になると思うので)陣営をはっきりさせるというのは手ではある。
ちょいと計算頼む。
狩おったら自分でもしてくれ。
シェーラ真、アントリー偽の意図的襲撃放棄時かつ対抗が出ないパターンはちと計算してない。
( 84 ) 2017/07/04(火) 14:00:50
本日はちと帰りが遅い。
21時にはいるはずじゃが、その前はチラ見程度だと思う。
そのため>>84や明日以降、妾がいない可能性も考え共有sにまとめてもらって構わぬ。
>>84の思考より、狩が潜って完詰みは難しいとは思うので、出ても良いのではと思うたが、迷うなら潜っててもよい。
【▼灰●灰で詰めようと思う】
先日の通り、シェーラは明日まで放置で良い。
( 85 ) 2017/07/04(火) 14:10:30
この局面ですと、狼の勝ち筋を鮮明にした上で、それをどれだけ推理で詰めれるかとするのも手ではありますが、狼の判断ミス期待で伏せるのもアリかもしれませんね。
しかし、明日以降は手順出来る方が不足する可能性もあるので、進行を固めた方が良い気がします。
( +136 ) 2017/07/04(火) 14:15:52
>>84>>85リリア
ボクからこう問いかけるのは何だけど、
ボク真視点が強すぎて、フラットじゃないから意見が欲しい。
村視点において、
今日、シェーラを吊ることは、
チュレットを偽打ちすることと同義なのかな?
複数の灰やチュレット自身が
シェーラ偽打ち吊りを言い出してるけど、
シェーラを吊るのは、村視点では良くないことなのかな?
( 86 ) 2017/07/04(火) 14:16:03
アントリーもチュレットもシェーラ偽なのかえ…
今日はシェーラ真として進めてもよいとは思うがの。なんにせよ、明日決め打ちにはなるしな。
早めに決め打ちたいとか、明日が来ても何も変わらないから吊らせろとかいうのはわかるが、基本的に決め打ちせいてもあまりよいことはないのじゃよ。
(▼シェーラしたって霊結果でぬし)
>>53 グリゼ
褒め言葉なのできにするな。
( 87 ) 2017/07/04(火) 14:16:29
>>86 アントリー
妾は>>76の思考ゆえ、アントリー偽時に正解にたどり着く者を残しておきたいというのもあるの。
お主の視点狼もどこかにはおるのじゃろうが。
ちと仕事の合間のメモ計算なので手順の精度は微妙じゃが、本日シェーラを吊るメリットは>>87かと。
( 88 ) 2017/07/04(火) 14:21:20
>>87リリア
りょーかい。
村の総意、村の代表として、リリアが
今日はシェーラを吊らない方針を採るのなら、
それに従うよ。
( 89 ) 2017/07/04(火) 14:21:48
美食家 リリアーヌは、調香師 チュレット飴をやっておこう。
( A16 ) 2017/07/04(火) 14:21:49
灰ですか。
村吊りの場合
アントリー:チュレット・LW・シェーラ?
チュレット:アントリー・LW・グリゼルダ
四縄で、明日は対抗占い入れて
明後日に対抗の色を元に詰めていく形になりますか。
信用の劣る側は最終日RPPになる……で当たっていますか?
( +137 ) 2017/07/04(火) 14:25:05
霊結果出ないと思うので、というのも断りつつ。
▼灰せず▼シェーラしても今日の●が確白になった場合、残灰のGS低い方を吊るじゃろ?
ならば本日、その灰をつっても大差はないと思う。
これは今日、狩COがあってもさほど進行に影響がないと考えておるからじゃな。
ここ、他のものも計算してほしいの。
( 90 ) 2017/07/04(火) 14:28:06
>>87>>88リリア
▼シェーラの場合、霊判定を襲撃で消されるでしょ、
というのは、ボクも手順計算してて思ったことだねー。
霊を潰されることで、村に生じる隙は
バカにならないと思ってたし、
そこに狼陣営が付け込んできたらマズイかもと考えてた。
だから、シェーラを敢えて明日まで残しておくというのは
村のため、ひいてはボク視点のためにもなるかな。
りょーかい、今日は灰吊りのつもりで考える。
( 91 ) 2017/07/04(火) 14:28:09
美食家 リリアーヌは、アントリーにはすまぬが離席。たまにみにくる。**
( A17 ) 2017/07/04(火) 14:31:10
>>90リリア
仮に、狩人が確白にいて、
黙したまま、今日抜かれるパターンとか考えてたんだけど、
そのコピー用紙、どっかにやっちゃった……。
(書き損じが多くて、それに紛れたらしい)
狩人が確白にいた場合と、灰にいた場合、
両方考え直してくるからちょっと待ってね。
あ、>>90自体はよく分かるー。
( 92 ) 2017/07/04(火) 14:32:22
>>+109 郷愁
オデットかわいいから心穏やかになれるだろー。(自慢げ)
( +138 ) 2017/07/04(火) 14:44:57
郷愁のなかまの狼は<<時計番 カスタード>>と<<詐欺師 ネッド>>。
赤ではご主人さまーって可愛いこと言ってるのが<<未亡人 グリゼルダ>>だよ。
( +139 ) 2017/07/04(火) 14:48:32
一撃
これって進行口出しダメでしたっけ。アントリー様視点詰んでませんか?と置いて離脱。
( 93 ) 2017/07/04(火) 15:06:39
今日、狼は吊られるくらいなら占い貰いたいでしょうね。
捕まるのが確定したので、信用勝負に活路を見いだすしかありません。
( +140 ) 2017/07/04(火) 15:06:39
( +141 ) 2017/07/04(火) 15:08:41
( +142 ) 2017/07/04(火) 15:09:35
( +143 ) 2017/07/04(火) 15:09:51
可愛いという概念は持ち合わせていないのでよくわからん
すまんな。
実はカスタードは仲間だったのだー
>>な、なんだってーーー!!!<<
( +144 ) 2017/07/04(火) 15:11:46
>>+142
坊ちゃんの後で油断してたところをグサリとされたあの少年時代のことを俺は忘れない……
( +145 ) 2017/07/04(火) 15:14:18
( +146 ) 2017/07/04(火) 15:14:54
( +147 ) 2017/07/04(火) 15:18:07
>>93グリゼルダ
そりゃ、ボクを真決め打ちすれば、
ボク視点の人外候補、全員吊れるけどね、
それ無理だから()
そんな吊り縄の使い方、村が納得しません()
( 94 ) 2017/07/04(火) 15:19:13
>>+145
郷愁は嘘つくの上手そうで、実際にそんな少年時代があったのかどうか判断つかないなー。
( +148 ) 2017/07/04(火) 15:20:33
( +149 ) 2017/07/04(火) 15:22:34
>>リリア
お待たせ。
今日、狩人をCOさせた場合、
確白から出ても、灰から出ても、
>>84の通り、全視点詰みに持っていくには一手足りないね。
どうしても、決め打ち必須になる計算。
でも、決め打ちのための情報を得るという観点からなら、
今日、狩人CO+灰吊り灰占いを行えば、
明日には、両視点の狼陣営がほぼ明らかになるかと。
だったら、灰出身の確白を襲撃されてからCOを回すより、
確定する今日、狩人COを回した方がいいかも、と思う。
(レアケースだけど、狼陣営の狩人2騙りも防げるしね。
狩人2騙りになった場合の手順までは計算してないけど)
( 95 ) 2017/07/04(火) 15:25:59
>>+149
あの少年時代って言ったら過去だろー。
真っ最中の言い方じゃないー。
でも、ガラスの少年時代という繊細さは嫌いじゃないなー。
( +150 ) 2017/07/04(火) 15:26:43
商人 アルカは、ただの雑魚その37564 郷愁に、夢十夜の文庫本をプレゼントした。
( a10 ) 2017/07/04(火) 15:28:31
( +151 ) 2017/07/04(火) 15:31:23
少年って何歳から何歳まででしたっけ?心が少年パターンもセーフっしょ。
>>+150
……昔も今も俺様1000歳
( +152 ) 2017/07/04(火) 15:34:32
もー。
僕は言葉のやりとりうまくないんだからー。
狐だけに?<1000歳
( +153 ) 2017/07/04(火) 15:36:50
飴サンクス
別に夏目さん好きってわけじゃないけどな。
な。
( +154 ) 2017/07/04(火) 15:37:32
狐の神様だったら1000歳くらいは余裕でいきてそーだよね。
( +155 ) 2017/07/04(火) 15:39:38
>>ギドラーズ
リリアの>>84に沿って計算してみたけど、
今日、灰吊り灰占いで、
ボクとチュレットが明日まで判定を確実に出せるなら、
両視点の狼陣営はほぼ明らかになる計算になった。
だから、決め打ちのための情報の精度を上げるためなら、
今日、狩人COを回しても良いと思う。
もう1GJ出れば、吊り縄が一本増えて、
全視点詰みに足りるようになるかもしれないけど、
今日も真狩にはボクを護衛してもらわないといけないし、
明日以降、ボクから護衛を外して
自由護衛できるようになったとしても、
もう1GJ出せる保障は無い。
だったら、今日狩人COを回すことで得られる情報の方が、
村視点でも大切だと思う。
( 96 ) 2017/07/04(火) 15:39:59
>>+153
少なくとも仙狐であることが確認されたな
そう言えばボケようと思ってボケ忘れてた昨日の地上
つまらなかったですよね。大変申し訳ない
( +156 ) 2017/07/04(火) 15:40:58
そのままじゃつまんないしネタがなかったんだよー。
一瞬、新品のパンツかなって思ったけど投げつける僕まで変態になっちゃうし、それはどうかと思って、夏目さんにしたよー。
( +157 ) 2017/07/04(火) 15:40:59
( +158 ) 2017/07/04(火) 15:42:07
商人 アルカは、また仕事にもどるー、と声を掛けて、手をひらひらして去っていく**
( a11 ) 2017/07/04(火) 15:43:05
ま、アントリーの言いたいことはわかるが
普通に灰目線だよな
俺の真占い師と似てる
偽の時とは似つかないけども。
ほら?あるだろ?真になった時、信用とるよりやりたいことって()
( +159 ) 2017/07/04(火) 15:45:05
( a12 ) 2017/07/04(火) 15:45:30
ちなみに赤では<<飛び級 シュカ>>のブラジャーをかぶって喜んでた模様
>>+157
変態になりたくないなんて変わってるな。お前。
( +160 ) 2017/07/04(火) 15:46:37
( +161 ) 2017/07/04(火) 15:46:56
というかだね、>>96の「もう1GJ出れば」だけど、
これ、潜ってても、実質無理なんだよね。
自由護衛で、真狩が狼陣営と読みあいになる前に、
>>87の通り、明日、決め打ちのターンに入るから。
リリアの言う通り、決め打ちを急いても良いことは無いけど、
GJを期待して引き伸ばしても村の頭脳を削られていくだけ。
明日決め打ちのターンに入ることが出来るのだって、
ボクとチュレットが確実に統一占いでの判定結果を出せるから。
つまり、真狩には、
今日までボクを絶対に護衛してもらわなくちゃいけない。
こうなっている以上は、もう1GJは無理と考えた方がいい。
>>ギドラーズ
★>>95>>96と上記を踏まえて、
ボクは狩人COを回すのも村利になると思うけど、
キミ達はどう考える?
( 97 ) 2017/07/04(火) 15:54:37
( A18 ) 2017/07/04(火) 15:57:11
( +162 ) 2017/07/04(火) 16:03:04
狩りが噛まれた段階で半縄くらい節約できそうですからね。
最初は狩り出ないで、から計算したら出た方が良いになった辺りは、計画的ではなく今日詰め手を考えての言動と見ることも可能ですか。
これは非偽要素としては若干弱いですが、一応
( +163 ) 2017/07/04(火) 16:18:20
>>81見たけど。
なんでこうも噛み合わないのここ。
チュレ真視点対抗のアントリーは確定赤窓陣営だよね。
そのアントリー昨日>>3:46>>3:49こんだけしつこくエリィ狩ないない言ってるわけで。
シェーラの>>50が出る前、つまるとこきょー黒&フィリ白見えた+みんながGJ認識してた時点。チュレ真視点、アントリー陣営がエリィ狩?ないわー。なわけで。
C噛みにいったとこで通らないのわかってるアントリー陣営が、わざわざGJ喰らいに▲アントリーしたってこと?霊生きてたらもれなくきょー黒が見えちゃうこのタイミングで?
何回突っついても、あれが霊狙いGJじゃなくてアントリーGJに見えるロジックがわかんない本気で。
( 98 ) 2017/07/04(火) 16:29:09
今日村が吊れる前提として明日(10名)は非狩の狼候補吊り、対抗占い、狩りは占い護衛
明後日(8名)は対抗視点の非狩の狼候補吊り
(占い師が狼ならそちらでも可)
狩りはGJ狙い
明明後日、6名
候補は双方、最大1w1c
GJが出ていないなら一応決め打ち
勝った側の狼吊り
これで終わらなければ破綻ですが最終日は4名でRPPの可能性アリ(無いかもしれませんが)
( +164 ) 2017/07/04(火) 16:29:27
( +165 ) 2017/07/04(火) 16:29:51
リリアとかアントリーとかいろいろ見えてるけどちょい待って。
( 99 ) 2017/07/04(火) 16:31:50
ジョシュアさんは凄まじく決め打ちたいのかもしれませんね。
バランスも意識はされていましたが
( +166 ) 2017/07/04(火) 16:32:32
>>98なんか中盤日本語おかしいけど伝わるよねこれ。みんなの読み取り能力信じる。
( 100 ) 2017/07/04(火) 16:33:53
アントリー噛みだからアントリーGJに見えるんやろ
知らんけど
( +167 ) 2017/07/04(火) 16:35:16
一撃
>>+160
ワロタ
郷愁はシュカのこと大好きすぎない?
僕、アルカちゃんだし変態はやだー
オデットが膝枕で寝てくれなくなったら泣くー**
( +168 ) 2017/07/04(火) 16:37:35
別にきょー黒を見せて損することはないんですがね
……あっ言っちゃった♡
>>+168
たまたまだな
>>+167
そうかもしれん。
そんなことよりパンツはよ
( +169 ) 2017/07/04(火) 16:44:21
俺の名前ってすぐ分かるからすげー好き。
なんかぐちゃぐちゃしてるのが俺の名前
( +170 ) 2017/07/04(火) 16:45:14
俺狼が変態な▲Cしろと、最後に遺言したんじゃね?とか言われたらすげー納得すると思う()
( +171 ) 2017/07/04(火) 16:46:41
戻ったよ。こっからゆるおん。
全部みてるよー、郷愁周りもちょっと見た。雰囲気的に言える感じしないし、まだ甘いから追加でみるよ。
とりあえず、色々ギドラーズで決めてねーと。まあ、私は待つね。
>>100 ジョシュア
理解できたよ。言い換えてほしかったりする?
( 101 ) 2017/07/04(火) 16:48:08
とりあえずリリア&アントリー
狩CO回しの件。念のため自分でもざっと計算してみたけど、ボクはいいと思うよ今日で。
と、カスタ。
見ての通りボク性格的にあんままとめ向きじゃないから、もしもの時はお願い。ワガママ御曹司でごめんね。
( 102 ) 2017/07/04(火) 16:48:28
飛び級 シュカは、美食家 リリアーヌの口にアップルパイをねじ込んだ。
( A19 ) 2017/07/04(火) 16:48:48
>>101 シュカ
余裕あったらお願いー。
自分の文章力のなさに泣ける。
( 103 ) 2017/07/04(火) 16:50:20
おいっす。狩COは認める流れか。
許容意見多めに見えたのと、両視点ほぼ勝ち(チュレ視点文句無し)の手順見つけたんで出る。も少し待った方がいいかとも思ったんだが、これを逃すと夜遅くまで来れないのと灰吊りなら十中八九俺だろうから早めに手順並べてほしいっつーのがある。
【狩CO】
今朝はアントリー護衛GJ手応えあり。
シェーラ出たあたりから全力で非狩ブラフ撒きまくったから非狩発言はそれなりにあると思う。
手順な。
今日▼グリゼルダして、護衛は統一で「リリアーヌ」にする。以下時間の問題と狼に情報与えない理由で伏せるが、俺の間違いじゃなければ9割勝ちだと思ってる。
ちな最終日までにシェーラC狂打てれば、勝ち当確で、さらに仮に狼でもノーリスク。
( 104 ) 2017/07/04(火) 16:52:46
>>103 ジョシュア
進行がギドラーズで進みつつあるのと、郷愁周りをまとめないとただの確白から言うことそんなないからね。(フィリーネのアップルパイ然り
んじゃ、次で出すよ。
( 105 ) 2017/07/04(火) 16:53:04
空気読めてないが時間わりとマジで無かったから許してちょんまげ。
手順の検討頼む。**
( 106 ) 2017/07/04(火) 16:53:44
詐欺師 ネッドは、あ、帰りは夜な。チラチラは覗けるかもしれない。
( A20 ) 2017/07/04(火) 16:54:20
>>104ネッド見た。けど。昨日からスタンドプレー三昧だし、ここはカスタとリリア待つ。
( 107 ) 2017/07/04(火) 16:57:18
【非狩】
ほ? ウィル狩だと思ってた
これで狩3COとかなったら笑う
( 108 ) 2017/07/04(火) 17:04:32
ジョシュア>>98の噛み砕きだすよ。
チュレット視点アントリーは赤窓陣営確定。で、そのアントリーが昨日エリィゼ狩人ないないしつこく言い続けている。
↓
シェーラの>>50が出る以前。郷愁黒フィリーネ白確定が出て、かつみんなかGJ言ってるタイミングでアントリーがいる赤窓陣営がエリィゼ狩人を考えてるわけないよね。
↓
C噛みは通らないのが赤窓は見えてるはずなのに、▲霊しないと郷愁黒が村にも伝わるのに、なぜかGJ出しに▲アントリーにしたのはおかしいよね?噛み優先がおかしい。霊とか、真っ直ぐチュレット狙わないのかと。
だから、ジョシュアはアントリー偽で▲アントリーに見える論理が分からないってことだよ。言い換えというか、分かりにくい表現を分かりやすくしただけだけどね。
( 109 ) 2017/07/04(火) 17:06:43
チュレ視点全人外露出なので、チュレ吊りにならないならチュレはアントリー占いでいいのでは
と思ったけど、その辺考えるのはネッドの手順とかも見てからにしよう
( 110 ) 2017/07/04(火) 17:07:24
ネッドいい位置&ネッド怪しく見えた理由はそれかな…?隠してるなぁ…っていう言語化できないサムシングはあったにしても。
あ、【非狩】
( 111 ) 2017/07/04(火) 17:08:19
( +172 ) 2017/07/04(火) 17:09:01
あ、>>104下読み飛ばしてたわ
自分でも計算しとこ**
( 112 ) 2017/07/04(火) 17:12:31
>>109
シュカありがとう!
お礼にじいやお手製のおやつあげる。
[[coin*]]
表:季節のフルーツタルト
裏:季節のフルーツパフェ
( 113 ) 2017/07/04(火) 17:12:58
あ、はい。そんな気は。
対抗回して良いよといいながらすでに回ってるさすがじゃの。
ネッドの手順みたが、▲真占されても明日10人の人外最大3人、偽占確定するのでそれ吊って8人2人外になり、RPPは起きぬとおもうが暗算なので自信ない。
すまぬが帰宅まで待たれよorカスタよろしく。
ジョシュアもスタンドプレーなど、気にしなくて良いのじゃよ。妾も計算苦手故な。
( 114 ) 2017/07/04(火) 17:18:06
ネッド狩人ならウィルなんかね
3coしようぜとかなけりゃ
( +173 ) 2017/07/04(火) 17:19:02
チュレは引き続き統一かのう。
●アントリーして黒ならネッド偽確じゃが、アントリー白だとネッドの真偽わからんからの。ほぼ誤差じゃけど。
帰宅後にネッド偽の場合と、狼のワンチャン手がないか再計算する。灰は…なんじゃろうな…計算と、陣営考察?
ネッド真なら、ジュストとウィルどちらかは赤じゃしのう。
( 115 ) 2017/07/04(火) 17:23:38
あと、一応ネッド-シェーラ両赤の、意図的襲撃ミスとかも考慮なのか。なんぞめんどいなこれ。
と思ったが縄足りそうじゃの…**
( 116 ) 2017/07/04(火) 17:27:08
まだ見てるけどそのうち寝るー(仮眠
チュレ視点の狼はアント‐グリ‐郷愁‐狩COの誰かなので、アントリーの白引きは自動的に確白になるので統一の意味がなさそーという話なのだけでも、なんか間違ってるんだろーか
( 117 ) 2017/07/04(火) 17:29:11
>>116リリア
全力で計算してきたけど、
ネッド-シェーラ両赤なら、村、確実に負けるよ。
ネッドの手順は絶対に認められない。
( 118 ) 2017/07/04(火) 17:30:25
計算したけど今日▼グリ◆霊鉄板はアント真視点での
▼グリ▲アントで最終日狩二択がメンドクサイ
もっと上手い手あるか考える
( 119 ) 2017/07/04(火) 17:32:34
>>118 アント
うん
これ、ネッド赤での勝ち筋でもあるよね……
( 120 ) 2017/07/04(火) 17:33:11
シェーラもネッドも人外に見えるんだけど違うのかな?
( +174 ) 2017/07/04(火) 17:33:23
( A21 ) 2017/07/04(火) 17:33:35
( +175 ) 2017/07/04(火) 17:33:44
( +176 ) 2017/07/04(火) 17:34:25
( +177 ) 2017/07/04(火) 17:35:21
( 121 ) 2017/07/04(火) 17:37:11
( +178 ) 2017/07/04(火) 17:38:13
色々確認よ
でもごめん、時間ないので任せるわ。とりあえず頭だけ回しておく
>>98ジョシュア
色々面倒かけて本当に申し訳ないんだけど…朝イチ起きた出来事に対する思考がそんなロジカルに組み立てられてたらそれこそ狼でしょ…
アタシは護衛指示無視と自分襲撃はないだろうと思って、寝て起きたらこうなってた。
だから起き抜けに適当なこと言いましたごめんなさい、としか…
ただ、嘘付いてる前提の対抗発言を何故信用しないんだ!って言われるのはさすがにちょっと悲しいもんがあるわ
シュカちゃんもわざわざありがとう
( 122 ) 2017/07/04(火) 17:38:28
チラ見。
襲撃先の示唆になるんで明日の処刑先は言えねえが、選択肢がいくつかあるのはある。
リリアーヌが生きてれば両視点詰めれるっつーのが軸でな。グリゼルダ黒ならゲームセットだし、白ならアントリー真確定するから
狼陣営が郷愁-(灰狼(二択)-偽狩-チュレ)で確定。明日の時点で確定盤面+霊と真占or真狩が生存。つか狼陣営の最終日以下が確定してる。
俺とシェーラ両赤もケア出来る。つかそれなら詰んでる手順が途中経過にある。
どうしてもエリィゼ真狩とか言うなら提示するが、正直その途中過程はかなり後に出てくるから言いたくない。
まあ、提示しても狼の勝ち筋クッソ細いからいいけどな。確白ズが許可出すなら全部提示するぞ。
( 123 ) 2017/07/04(火) 17:40:39
>>119 ジュスト
ネッド◆リリアーヌ
シェーラ◆アントリー はどう?
護衛の2人のどっちかが噛まれたら▼偽狩人。
詳しい手順内容いる?
( 124 ) 2017/07/04(火) 17:41:00
占占狩狩灰灰斑
いまんところこうか。
12>10>8>6>4>
( +179 ) 2017/07/04(火) 17:42:06
ボク自身は、エリィゼ狩は薄いと思ってたけど、
彼女が真狩人だった場合、とんでもないことになる。
エリィゼ真狩+今日の襲撃無しが偽装GJだった場合、
赤二人による狩人2騙りの大劇場の可能性がある。
4d 占占霊共共白白狩狩斑灰灰 ▼斑 ▲占 ◆霊
5d 占霊共共白白狩狩灰灰 ▼占 ▲白 ◆霊
6d 霊共共白狩狩灰灰 ▼灰 ▲白 ◆霊
7d 霊共共狩狩灰 ▼灰 ▲共 ◆霊
8d 霊共狩狩 狩人2騙りの場合、村負けエピ
( 125 ) 2017/07/04(火) 17:42:37
>>117 ジュスト
あ、そうな。頭こんがらがるわ。
>>118 アントリー
ふむ、真抜きなら灰が多いのか?
安全手進行にしたいので再計算する時間くれ。指摘感謝。**
( 126 ) 2017/07/04(火) 17:43:12
ウィル真狩見てたんだよね。
ウィルジュストの白打ち外してるとは思いたくないな。
( +180 ) 2017/07/04(火) 17:43:36
いや、悪い、計算し直したがケア出来てなかった。
だが>>124なら通るかもしれない。計算はまだしてない。
( 127 ) 2017/07/04(火) 17:43:52
( +181 ) 2017/07/04(火) 17:45:03
こんな手順、こんな負け筋、絶対に認められない。
仮にネッドが真狩でも、ネッドもろとも人外を吊り上げる。
>>124シュカ
そんなの、ボク抜かれて終わりだよ。
シェーラはどうせ破綻したところで、
現時点で狼陣営にとって捨て駒だもの。
それも絶対に認められない。
( 128 ) 2017/07/04(火) 17:46:20
>>124
チュレ真がケアできませんな
今更?まぁそれもそうだが……(目逸らし)
何でそんなウィル狩人に見えるんだ?分からん。
>>125
それな。意図的襲撃パスとか勇者すぎるだろ
( +182 ) 2017/07/04(火) 17:47:02
私真狩は考える必要ないけど、今日からは手順進行だから、最悪想定含め慎重にならないとまずいよ。
( +183 ) 2017/07/04(火) 17:47:16
>>128
抜かれたら、抜かれたら?
▼占▼狩▼灰▼灰▼斑
……何いってんのこいつ。詰んでる事ね?
( +184 ) 2017/07/04(火) 17:49:37
>>124考えてるんだけど一応ネッドとシェーラ逆がいいかな>>83上ね
でも一応ウィル待った方が良くないか
( 129 ) 2017/07/04(火) 17:50:53
ふむ、狩人両偽がケアできなかったな
まぁシェーラは破綻だけども。
( +185 ) 2017/07/04(火) 17:50:54
3coだとチュレット破綻することないっすかね
つまり、ウィルジュスト狼なら3coにはならない
逆に言うと3coになったらネッド-シェーラ偽だと思われる。いや、知らんけど
( +186 ) 2017/07/04(火) 17:58:16
( +187 ) 2017/07/04(火) 17:58:44
>>シュカ
多少無難な勝ち筋になるが、両赤のケアだけはダメだった。どーすればいいのかねえ。
一応他手順も検討するが、相当悩んだ分自信あっただけにあまり代案が見つかる気はしない。
だが、どこかで霊が生きてる間に▼グリゼルダ挟まないと決め打ち負けっつーより大きな負け筋があるんで、俺もアントリーと同じくらい駄々捏ねる。つか代案とエリィゼ狩要素プリーズ。
おまけに言うと、非狩ブラフは頑張ったが真アピは出来ないんで悪しからず。
>>ジュスト
一応言っといていい気がするから言っとくが、狩3COは流石に完全詰み手順があるぞ。
あとリリアーヌは俺に守らせてくれ。駄目なら統一。流石にリリアーヌ抜かれたら萎える。
わり、今度こそ夜**
( 130 ) 2017/07/04(火) 17:59:23
てか、回してないのウィルだけか?
んー、狼どこにいるのかねぇ
ネッド-シェーラで平和出す意味が本気でわかんねぇんだが
( +188 ) 2017/07/04(火) 18:00:46
アントリー視点の現時点2CO狩人両偽想定ね…。エリィゼは狩人ピンポイントってわけね。
ちなみに今必要なのはアントリー視点の占い結果1つとリリアーヌのグリゼルダを見た霊結果だから、>>124の護衛ならシェーラには申し訳ないけど、やってもらうしかないね。
>>124の護衛のデバッグは一応全部やったつもり。
>>128 アントリー
ところがどっこい、>>124護衛で▲アントリーなら4縄3人外で▼チュレット▼シェーラ…あ、ネッド偽で詰まない。
なら>>129の助言の通りに護衛入れ替えかな。
>>129 ジュスト
ウィルが狩人COしたなら、即時チュレット破綻だから。チュレット視点アントリー、グリゼルダ、郷愁、狩人内2で人外数超えるから。間違いなく詰み。
( 131 ) 2017/07/04(火) 18:00:59
思い出した。
ウィル考察で村だと思うぅ〜きゃるん
とか言ってたヤツが
平和+両赤で負けるじゃない!とか主張するのはなんなのかねと。
わぁ。たくさん塗るところがあるね。お兄さん楽しいよ
( +189 ) 2017/07/04(火) 18:04:23
( 132 ) 2017/07/04(火) 18:05:34
いや、灰吊り灰占いならどうせ▼ネッドになるからエリィ狩に賭けたネッドの偽狩COの可能性も、とか見てたけどウィル非狩りなんだ?
3COはなかったか
2択ならネッドの方真だと思うが
( 133 ) 2017/07/04(火) 18:08:03
( +190 ) 2017/07/04(火) 18:08:19
紅動力 アントリーは、色々見てるけど、離席しなくちゃいけない。なるべく早く戻るようにする**
( A22 ) 2017/07/04(火) 18:13:04
( 134 ) 2017/07/04(火) 18:13:31
非狩回ったね。
一応、護衛>>124▼ウィル、アントリー●ジュスト、チュレット●アントリーでデバッグ中。
( 135 ) 2017/07/04(火) 18:13:50
( 136 ) 2017/07/04(火) 18:14:23
あとはグリ待ちね。
グリ非狩なら、両赤本気で考慮というか、もうアントリー真決め打ちで進めたくなっているわ。
手順計算していないけれど。
( 137 ) 2017/07/04(火) 18:14:47
( 138 ) 2017/07/04(火) 18:15:28
みなさんそんなボロボロ話して喉大丈夫なの?と思ったが問題なさそうだ……
俺の喉はなんかやばいのに……
( +191 ) 2017/07/04(火) 18:16:44
( +192 ) 2017/07/04(火) 18:17:08
( +193 ) 2017/07/04(火) 18:18:34
まぁ、少し落ち着け。
アントリーとネッドの主張は受け取っておる。
ネッドのおかげで思考時間はある。
裏で検討続けておくれ。
手順提示は喉を食うからの。
わからなくなったら、一度立ち上がって伸びでもするとよいじゃろう。なるべく早く戻る(だが会議)**
( 139 ) 2017/07/04(火) 18:18:41
全員回ったね。
占占霊共共狩狩白白斑灰灰
現状これ。で、計算してみようと思ったけど。タイミング的にシュカのデバッグのが早そうかな?
( 140 ) 2017/07/04(火) 18:19:19
こんばんは、ネッドさん狩COですか。
まずは再整理
アントリー視点人外候補
チュレット・狩シェーラor狩ネッド(両偽の可能性アリ)・ウィルorジュスト、或いは白灰にC・郷愁
チュレット視点人外候補
アントリー・狩シェーラor狩ネッド・グリゼルダ・郷愁
チュレットさん視点は最終日までに両狩処理で良いので
●アントリーさん固定で良いですか。
……計算がめんどくさくなったので>>+164軸で少し手直しするだけで良い気も。
( +194 ) 2017/07/04(火) 18:28:03
占霊機能生きててよかったよね。
これは灰で叩き合ったら取り逃がしちゃうやつだよ。
きょーちゃんだってけっこう白意見あったし。
( +195 ) 2017/07/04(火) 18:28:38
>>135の計算がややこしくてさ。▼グリゼルダしないからパターンが多すぎ。
>>135▲アントリー想定。
狩人2CO両人外で詰まない確定。
( 141 ) 2017/07/04(火) 18:28:59
ちらしたら狩COが回って終わってた
▼ネッドでだそうと考えていたから、ちょっと助かった〜
( 142 ) 2017/07/04(火) 18:30:00
蒼動力 サフィーラは、>>+164も少し穴があったはずなので後で詰めますが
( a13 ) 2017/07/04(火) 18:30:28
へいただいま。
ネッド、アントリー護衛手応えありでなんで▼グリゼルダなん?いや、手順だろうがそこなんかもやっとする。
計算ーと思うがシュカがやってくれてそ。
なら俺エリィゼでも見てくるかね。
>>ジュスト
俺もジュスト狩人だと思ってたわ、
初手とか時々遠くから見て見えんのが。
まあ、エリィゼ消えたのはビビったけどな…
( 143 ) 2017/07/04(火) 18:35:57
時計番 カスタードは、飛び級 シュカに初恋の味を教えてあげた。
( A23 ) 2017/07/04(火) 18:36:38
……>>+164でも大丈夫、かな?
チュレットさん・狩が狼で、確白にCが居た場合
6dでチュレットさん狼が発覚するのでそこ吊りで良いですね。
チュレットさんC、狩が両狼であれば
4d(今日)▼ウィルさん(村)●ジュストくん(村)
5dにジュスト君に白が出るので、▼グリゼルダさん●チュレットさん
6dにチュレットさん占い白が出て、アントリー視点の吊りは▼狩でOK、と。
( +196 ) 2017/07/04(火) 18:36:43
冒険家 ウィルは、御曹司 ジョシュアあ、俺も飴。[*13塩辛蜻蛉*柄の飴ぽーい]
( A24 ) 2017/07/04(火) 18:38:26
( +197 ) 2017/07/04(火) 18:38:30
この進行は片方のケアがRPPなので、
両視点詰みが狙えるor早く決着がつく手があればそちらが良いでしょうね。
( +198 ) 2017/07/04(火) 18:38:47
ん、占い抜くつもりだったから対立軸側にいようと思ってたんだよねー
いや適当
( +199 ) 2017/07/04(火) 18:41:47
なんか誰でもいいから俺のこと褒めてくれない?
このクズがァ!しねぇ!無能め!とか言ってさ
( +200 ) 2017/07/04(火) 18:43:34
>>+199 郷愁さん
チュレットさんも決して悪く無かったですが、▼シェーラさんからのクロス指定のせいで計画が壊れてしまった感。
せめて護衛先が逆なら良かったのですけどね。
( +201 ) 2017/07/04(火) 18:44:18
蒼動力 サフィーラは、ただの雑魚その37564 郷愁さん、それは褒めるというのでしょうか……?
( a14 ) 2017/07/04(火) 18:44:42
んー、だよなぁ。
と言うかシェーラの狩人COはあれ必要だったのだろうか?といまだに。
>>a14
褒めてると思うぜ
( +202 ) 2017/07/04(火) 18:46:10
チラ見いけた。
が、どうやらガチで風邪こじらせたみてーだから日が変わる前に寝る。
まあ覗いてもだるくねーしなるべく参加するけどな。
>>ウィル
言ってしまうと、全員が歓迎ムードなら打つ覚悟は出来てる。手順で真確させる必要性と、意図的にGJ出させられた可能性と、それによるアントリー偽の可能性。が残ってる異端分子。
確白ズ、何重にも注文重ねてすまねえんだが、そっちの選択肢も検討できるか?
も少し作業したら帰路**
( 144 ) 2017/07/04(火) 18:47:11
……シェーラってなんで狩人COしたんだろ?
……何故?why。
ただまぁネッドかシェーラかって言われると……ふうむ?
シェーラ真で噛まずに放置の理由はまぁ分からなくもない。アントリー真の場合いつでも抜けるからな
じゃあアントリー抜かない意味と今日平和出した意味は?と聞かれると意味がわからん
わからんものは考えない主義
( +203 ) 2017/07/04(火) 18:49:21
ただの雑魚その37564 郷愁は、あ、1000切った
( a15 ) 2017/07/04(火) 18:51:41
( +204 ) 2017/07/04(火) 18:51:44
( +205 ) 2017/07/04(火) 18:52:24
蒼動力 サフィーラは、ただの雑魚その37564 郷愁さんにお茶を差し出した。
( a16 ) 2017/07/04(火) 18:54:41
>>+202 >>+203 郷愁さん
シェーラさん真でも偽でも謎の多い状況ではありますね。
今の所、策があったとしても機能しなかったのではと考えていますが、まだ確信は出来ていません。
なんとなくCOは意外とあったりしますから考えすぎるとドツボに嵌りそうです。
意図は気にせず、『狼の残された勝ち筋』をどこまで潰せるかに意識を絞るのが確実でしょうね。
( +206 ) 2017/07/04(火) 18:58:14
着眼点 スターシャは、ただの雑魚その37564 郷愁に初恋の味を教えてあげた。
( a17 ) 2017/07/04(火) 19:01:48
くそぅ、電車止まっちゃったよ。
いくらなんでもJR在来線ヤワすぎないか。
おお、鏖は黒だったのか。
完全に白だと思ってた。
この村の白取りなんかよくわからなかったから。
ネッドと鏖のの発言だけが心のオアシスだったよ。
上にいても、サッパリ疑えなかったろうなぁ。
昨日の吊りは体の良いここ怖と感じてたけど、あれで良かったわけだ。
( +207 ) 2017/07/04(火) 19:02:11
さて、正直言うと両偽に見えるわ。
じゃあどうしたいかと言うと、占真贋に大きな差がついているアントリー真決め打ちで進めたいのが私の意見よ。
真要素は今は時間の関係で無理だけど、出すまでもないかと。
アントリー視点の灰は4で、チュレ姉入れても5縄で足りる。
ネッド真でも吊られてね、なルート。
隙間なのでこれだけ。
( 145 ) 2017/07/04(火) 19:04:47
ここ怖吊りって、そんな理由で吊るされるとか納得できなくて好きじゃなかったけど。
よく考えたら、説得出来そうにないから吊ろうぜってのもここ怖だよね。
人間って自分の行為の意味合いには気づきにくいものだね。
少し、反省しておこう。
( +208 ) 2017/07/04(火) 19:06:06
( +209 ) 2017/07/04(火) 19:09:33
( 146 ) 2017/07/04(火) 19:12:17
>>+209
ホント恐ろしいよ。
どういう経緯を経てああいう結論に到達するのかまるで分らないところが・・。
何かスタンド能力でも持ってるんだろうか?
( +210 ) 2017/07/04(火) 19:13:20
>>+206
シェーラ偽の場合のあの時の狩COの意味か・・・。
それがサッパリわからないから、逆説的に彼女が真じゃないかと考えてた。
単純に赤ログから 一人はじかれるのが嫌で回避したのかもしれないけど・・・。
( +211 ) 2017/07/04(火) 19:19:15
タクシーを使おうか、宿を取ろうか判断に迷うところだ。
どうしよう?
( +212 ) 2017/07/04(火) 19:23:11
>>1:260で俺なんかドジしたっけとか変なの拾ったが
飴投げ損ねてたっていう。
全体的にあんま占いに触るのは躊躇なく見える。
>>2:129「灰襲撃の余裕あんま無い」
>>2:141「最後の最後で」
後者だけだったんなら最後まで残る気満々だな=襲撃される懸念に薄い=非狩ってのは思うんだが、前者がある。
そういやで思い出したが>>2:349、
一番最初にシェーラに食い掛ってたよなってので
シェーラ偽が見えてる視線には見えるかね。
でも俺もこれ思ったしなっていう。
驚くほど収穫が無かった。
ただシェーラ狩人CO周り、
エリィゼすげー動きが早かったのは覚えてる。
つかシェーラ-ネッド-きょーちゃんって二日目怒涛過ぎんね…
( 147 ) 2017/07/04(火) 19:25:52
( +213 ) 2017/07/04(火) 19:27:14
んお。
さっきのはエリィゼ狩人検証ね。
なんか誰か意見あれば。
>>144 ネッド
上段心配になるんだが栄養あるもの食べるか飲めな…?
アントリー偽なあ…狩人CO募ってからのネッドシェーラ偽かもってのの思考の速さが偽ならお見事だよなっていう。
疑惑視の延長や、ネッドの「▼グリゼルダ」に反応したのもあるんじゃないかね。そう考えると今までのアントリーと通って見えて疑えんわっていう。
★ネッドはアントリーに何か疑問あるの?
( 148 ) 2017/07/04(火) 19:27:22
( A25 ) 2017/07/04(火) 19:27:56
>>+213
タクシー乗り場めちゃ並んでる
しかも僕は行列大嫌い。
宿にしようかとも思うが、取ってしばらくしたら動き出すとかいうヲチが待ってそうで、どうしたもんかと。
( +214 ) 2017/07/04(火) 19:30:41
>>+214
僕も並ぶのきらいー。
そうなんだよね。何だかんだ動きだすからねー。
僕なら宿かな。早く落ち着きたいー。
( +215 ) 2017/07/04(火) 19:37:08
アントリーが真々してんのは事実。だし、チュレの言い分聞いてもやっぱどーもこう、消化不良なのもそうなんだけど。
ここで決め打つのは…んー。
レアケとは言え世の中真々してる偽占はいるし、逆もまた然りで。万が一にも、この村の占sがこれに該当しないって言える決定打は霊判定しかなく。今ならこっちのルートもいけるわけで。
グリゼの色見て、のがいいかな。個人的には。
>>ぎどらーず
悩みに悩んで、現時点ではボクはこう思ったから置いとく。あとはみんなの意見も考慮して決めてー。
( 149 ) 2017/07/04(火) 19:48:46
ごめん、台風の影響(倒木と霧)で今日家に帰れるか分からなくなった
車中なので鳩が落ちることはない、なるべく参加できるよう頑張る
>シェーラ>>3:281
>ウィル>>3:282
もし余裕あれば知りたいよ〜
( 150 ) 2017/07/04(火) 19:49:18
( A26 ) 2017/07/04(火) 19:49:33
( +216 ) 2017/07/04(火) 19:50:30
( +217 ) 2017/07/04(火) 19:50:54
一瞬だけただいま。
もう一つ手を考えてきたわ。アントリー真時の詰みを崩さずチュレ真も追える手。
【▼チュレ】
チュレ姉視点全人外露出。よって、狩決め打ちは必要であってもほぼお仕事終了。
加えてアントリー視点でチュレ吊は挟むもののため両視点悪くない。
( 151 ) 2017/07/04(火) 19:52:56
チュレ真視点でも、4人外4縄で足りる。
明日以降の進行は伏せるわ。ここのギドラーズなら言わなくてもわかるでしょう。
もし明日霊抜かれたら、アントリー視点の情報が一個増える。
明日アントリー抜かれても、チュレの白黒がハッキリする。
加えて、狩両偽のケアもできる。
私はこの進行を推すわ。
占い先まではまだ考えられてないし、考えられる時間もないから確白らに任せるわ。
( 152 ) 2017/07/04(火) 19:56:24
( A27 ) 2017/07/04(火) 19:56:46
チュレ姉視点でRPPが明日発生する危険もないわよと加えて本当にさよなら。もう無理。
( 153 ) 2017/07/04(火) 19:57:51
結論決まってるなら聞くなwww
買い物の時とかにどっちが似合う?って聞いてきて選ぶとえー?そっちー?って聞いてくる女かよ!
( +218 ) 2017/07/04(火) 19:58:40
結論決まってなかった
ざら読みバレたか
どうでもいいが初恋を教えられすぎてもはや初恋の味じゃない件について
( +219 ) 2017/07/04(火) 20:00:34
ごめん今日ほんと時間なくて、ハゲ上がるくらい考えたのだけど
▼シェーラ(偽打ち)だめ?
アタシ視点はネッドは信じたわ。なので完詰み。
相手視点難しかったけど、ネッド→護衛アントリー
ジュストかウィルならネッド張り付けば占いは回りきる。
ネッドなら襲えないから破綻する。
こんなんで両視点勝てるんじゃないかと思うのだけど、どうかしら…
今日本当時間なくて、一撃離脱でほぼ来られないけどごめん!
( 154 ) 2017/07/04(火) 20:00:58
タイフーン大変そうだな
おれ東ティモールナウだから全然関係ないわ
( +220 ) 2017/07/04(火) 20:01:58
やっぱ楽しくないから家に結界が張ってあって雨風が入ってこない仕様にしよう。
( +221 ) 2017/07/04(火) 20:03:11
デバッグした結果。詰みにはまだ少し足りない感じ。やり方次第だと決め打ち必須かなこれ。
>>135でもギリギリ詰まないっぽい。
( 155 ) 2017/07/04(火) 20:03:17
( +222 ) 2017/07/04(火) 20:04:17
( +223 ) 2017/07/04(火) 20:04:34
( +224 ) 2017/07/04(火) 20:05:46
>>149の気持ちはわからなくもない。
誰も斑になってなかったら俺は全占い師してん追うが故に全部ローラーとかするぜ
( +225 ) 2017/07/04(火) 20:09:16
( +226 ) 2017/07/04(火) 20:19:36
へぇ、チュレ視点全部出たのかぁ。
郷愁、アントリー、グリゼルダ、ネッド
( +227 ) 2017/07/04(火) 20:24:02
すまん。>>144時点では余裕あったんだが帰路で死んだ。39℃あるから本当に申し訳ないが今日は寝る。結婚詐欺先の妻Dが看病してくれてるんで栄養面とかは気にすんな、皆ありがとな。
>>148ウィル
☆これと言っては無いが、多分考察相性は悪いんで同意できない事はそれなりにあるのかもしれない。
あと、俺基本チキンだから、決め打ちはいつも限界まで出来ないっつーのもあるんだよな。
>ネッドシェーラ両偽の思考が早いのは偽ならお見事
んー。これむしろ偽なら両偽唱えるしか生存手段無いから、要素としては無くね?
むしろ反応早すぎだろくらいで見てんだが。つかどっちでもやる範囲だから強く取れん。
フィリ。真打つ気満々だな()。チュレ白どうするん?
▼チュレはアントリー襲撃死or霊死亡。手を待つのは現状意味ねえし、二択でGJ狙うならいいが、両偽ケアは出来ねえんじゃねえかなぁ。
( 156 ) 2017/07/04(火) 20:24:44
>>155 シュカ
そうじゃの。妾も計算したが詰む可能性もあるが、基本的には詰みはせぬ。真占を打つ必要がある。
>>152は計算してみたが、結局真打ちするかどうか悩む展開にはなる(詰むケースもある)アントリー偽だとドボンしそうじゃが…
( 157 ) 2017/07/04(火) 20:26:03
隙間見てちょこちょこ発言頑張る。
チュレ姉視点3人外よ。何言っているのかしら私。
▼チュレ→▼狩人×2やっても縄足りるわ。
護衛指示は片方リリで片方アントリー。
抜かれたほうは偽確で明日吊れば良いわ。
( 158 ) 2017/07/04(火) 20:26:18
チュレ。現状の難関はリリアーヌが死んだら真贋打つしかねえって事な。
今日の内にこの先の展開の基盤(占or霊軸、妥協点)を決めねえと、なぁなぁで進んだらそれこそ狼に機会が生まれるわけだ。
今は明確に村有利、だと思ってたんだが。まだわかんねえんだよな。
とりあえず、お前は真なら、グリゼルダを吊らせる所から始めたらどーよ。
現状な、ケア派以外吊る気ねーぞ。このまま進めたら吊れるはずもない。帰ったら頑張ってな。
>>両偽派
GJの内訳は?
んじゃすまん。
意識ははっきりしてんだが頭痛くなってきた。また明日な**
( 159 ) 2017/07/04(火) 20:26:49
>>156 ん、みえた。
申し訳ないがセット替え朝までできなさそうなので◆アントリーで休んでもらってよい。
手は計算中だが、ネッドにアントリー護衛してもらいたい。
( 160 ) 2017/07/04(火) 20:28:00
計算すると▲霊パターンは大丈夫そうなんでネッドはやっぱ◆アントのがいいのでは
▼チュレ
シェーラ◆霊、ネッド◆アントリー
狩両偽も▲霊はある程度対応できそう
( 161 ) 2017/07/04(火) 20:29:11
( 162 ) 2017/07/04(火) 20:32:39
ゆるおん。
デバッグ結果の詳細はみんなが言ってくれてるから、補足すると
▲リリアーヌは場合によっては詰む時と詰まない時があるから、どうなるかは全くもって狼側次第かな…。
( 163 ) 2017/07/04(火) 20:34:21
まあ両偽時はどうせ決め打ちよ。
いたしかないの。
霊ぬかれかつアントリー偽の場合だけ如何ともしがたくなると思われるが、それでもチャンスは0ではないからの。
チュレット真追うならこの手が最善か。
ジョシュの>>149見てるので▼斑は計算してくる。
( 164 ) 2017/07/04(火) 20:35:03
あの時にシェーラが狩人COするとか、
きょーちゃんは喉枯れチャンスあったがネッド死にかねんよなあとか考えてた。
狩人先吊るならシェーラの方、
とは後々の為に残しとく。
>>150 カスタード
その辺確か「俺になんかあったら〜」とか投げといたのに、チュレット特に何もくれんかったんで。
なんか俺に疑問持ってるのは流し見で読んで知ってたんで、これ投げたらくるかね?とかちょっと期待もしてた分驚いた。てかわらったってとこ。
チュレット真視点とか▼グリゼルダしない時点で
もう…とか思ってたが。
▼チュレで黒出ればいいか。
出なかったら明日も考えて、で。
占は●ジュストな。
( 165 ) 2017/07/04(火) 20:36:43
霊抜かれたらシェーラ吊る
その間にアントリーの占い結果が2つ出るので灰LW確定、LWか灰2白ならネッド吊る
終わらければグリアントリー吊る
順がまずければ▼アントリーは前に入れてもいい
( 166 ) 2017/07/04(火) 20:38:17
今日▼チュレ仮定。
▲リリアなら、アントリーの占判定は落ちる。
→アントリー視点LW確定(両狩偽以外)
けど、チュレの霊判定は見れない。
▲アントリーだと、チュレの色は見れる。
→チュレ狼なら占真贋確定(C、真時は不確定)
で、アントリー視点のLW候補ウィルジュスト継続。
こうなるか。
最終的には決め打ち必要になるよね、どっかで。
( 167 ) 2017/07/04(火) 20:40:52
ここまで把握してます。両偽と見えて一瞬欠けがあったのかと。
20時と申しましたがあれは嘘です。21時半目指して終わらせられたらいいですね…
ちなみに私が進行案出すなら
▼チュレ様
シェーラ様は霊、ネッド様はアントリー様護衛になります。お役に立てたら幸いです。**
( 168 ) 2017/07/04(火) 20:41:00
アントリー抜かれかつ両偽かつチュレ人だと、占い師を打つ必要が出てくる。そうでなければおおむね終わる。
ああ、両偽ならウィルジュス村じゃから関係なかった。
ジュストの>>166で良いなたぶんこれ。
( 169 ) 2017/07/04(火) 20:43:23
ん、そうか。
チュレ視点は灰処理の必要なしかよ
ってか仕事終わってんのか
( +228 ) 2017/07/04(火) 20:46:37
悪ガキ ジュストは、詐欺師 ネッドに初恋の味を教えてあげた。
( A28 ) 2017/07/04(火) 20:47:12
>>156 ネッド
おう39度お大事にな…妻D大事にしろよ?
アントリー真要素はじゃあ、も少し探しておこう。
チュレットも見ておく。
皆計算早いよな。
護衛シェーラ◆リリアーヌ、ネッド◆アントリー
ネッドの希望に沿わんのはすまんね。
( 170 ) 2017/07/04(火) 20:48:15
>>169見つつ。
そしたら▼はチュレとして。
アントリー●ウィルorジュスト
シェーラ◆リリア
ネッド◆アントリー
これでオッケー?
( 171 ) 2017/07/04(火) 20:49:46
( +229 ) 2017/07/04(火) 20:51:07
39度はマジモンかね
どんまい
お前はよくやったゆっくり休め
( +230 ) 2017/07/04(火) 20:51:47
>>171 ジョシュア
おそらくそれでよいともう。
今計算しなおし中。抜けがあったら指摘しておくれ。
最悪想定▼斑でも▼チュレでも決め打ちにはなる。
( 172 ) 2017/07/04(火) 20:57:31
( +231 ) 2017/07/04(火) 20:57:38
とーりあえず>>171の認識で▼チュレセットして離れるごめん!
最悪決定周り無理でも夜のうちにはどっかで覗けるから、こっから変更になるようでも対応可能。
と残してまたあとでー!**
( 173 ) 2017/07/04(火) 20:59:12
ずっと計算してると頭痛くなってくるわ(
霊抜かれよりアントリー視点のLW確定しないパターンのが面倒くさそ
もうちょいほかのパターンも計算してみるけど
▼チュレセット済み
しばし離脱**
( 174 ) 2017/07/04(火) 21:04:09
今はもう出ないと思うが<<御曹司 ジョシュア>>
そもそも確率が低いからな12しか……あれ?12人?そんなにいるのに俺墓……?
……死のう
( +232 ) 2017/07/04(火) 21:04:55
ジョシュアー
またお前かよー
もうお前のブラジャーは要らねーんだって
( +233 ) 2017/07/04(火) 21:11:15
最終的にアントリー真で詰める気ならネッドはアントリー護衛でいいような。
( +234 ) 2017/07/04(火) 21:12:06
( +235 ) 2017/07/04(火) 21:12:48
溶接工 ブリギッタは、妻Dwwwwwwwwwwwwww
( a18 ) 2017/07/04(火) 21:14:00
今んとこ>>166見て真要素とかいらなそうねっていう。
計算しましたが、まあ大丈夫じゃ…?
抜かれなかった方の護衛はそのままで、で。
もうちょい観とくが、▼チュレ賛成で。
( 175 ) 2017/07/04(火) 21:16:30
(むくり)
妻D……頭文字なのか4人目の妻ってことなのか……
(ぱたり)……ぐぅ……
( +236 ) 2017/07/04(火) 21:16:47
やべえセットしてねえじゃん!ってことで飛んできた。薬飲んで今ちょっとだけ体調いい。心配かけてマジですまん。
明日にはまともに話せるくらい回復すると思うが、今任せっきりだし、ここまで来ると伏せる意味ねえし、せっかくだから俺が想定してた順だけ置いとく。CO前に灰に貼ってた奴のコピペそのまんまだが参考にしてくれ。
『今日▼グリゼで占真偽固めたら今度こそほぼ詰みじゃね?
▼グリゼ▲アン霊白(霊黒ならチュレ真で視点詰む・ネッド噛んだら両視点確定で縄足りて詰む)
▼灰▲白(ネッド噛んだら灰ロラで詰む)
あと縄3本アントリー真
初回の灰吊りで霊白だったらロラしてからチュレ吊って、グッジョブ2連避けと最終日のネッド対シェーラ一騎打ち(しかもシェーラ狼が前提)が狼の最上』
気が向かないがアントリー護衛セットした。霊死んでもいけるって判断なら任せる。投票は委任しとく**
( 176 ) 2017/07/04(火) 21:17:51
気づいたら郷愁さん狼に犠牲者なしで詰めの段階になってた
……なんだか早いね?
……すやぁ……
( +237 ) 2017/07/04(火) 21:17:52
( +238 ) 2017/07/04(火) 21:18:33
( +239 ) 2017/07/04(火) 21:19:43
詐欺師の話術すごいって思うべきなのかな?
それともネッドさんハーレム……
( +240 ) 2017/07/04(火) 21:20:06
転寝 オデットは、ただの雑魚その37564 郷愁にブランケットをかけた。
( a19 ) 2017/07/04(火) 21:20:33
諸々確認したわ。
確実に決めに来た訳ね。
狼陣営は【アントリー−郷愁−グリゼルダ−ネッドC】で見てる。
偽濃厚のアントリー偽時にリスクを取らなければならない進行は反対するわ。
( 177 ) 2017/07/04(火) 21:24:51
ここで騙ってきた狼陣営の狙いなんて、
吊濃厚だったネッドが土壇場になって回避したら、▼グリゼルダになるからに決まってるの。
あわよくば▼真占or▼真狩ができて、そうでなくても回避すれば村が吊れるなら今日が狼にとっての正念場。
ここでグリゼルダもネッドも吊らないなんて、狼陣営の思うつぼよ。
( 178 ) 2017/07/04(火) 21:26:28
▲アントリー以外のパターンは両視点対応できるので、アントリー狼ならチュレ視点はもう詰んでるよー
( 179 ) 2017/07/04(火) 21:33:11
護衛も日々変動させればいいか。
GJ出れば縄増えるし。
いや、まあその辺は残った面子次第か。
>>176 まっすぐ意図表明してくるよなあ…
>>178 いや、ならネッド今日普通に吊られてればいんじゃ…?Cなら
( 180 ) 2017/07/04(火) 21:34:57
希望は【▼ネッド▽グリゼルダ】よ。
人外濃い場所から吊っていきたい。
チュレットには【●アントリー】をお願いしたいわ。
C濃厚とは言え確定人外の▼ネッド希望だけど、全視点で占真贋が確定する▼グリゼルダでも良いわ。
村視点だと【▼グリゼルダ】が一番良いと思う。
この状況ならそもそも無駄にリスクを高める必要はないと思うの。(計算が間違ってるなら指摘してほしいけれど)
( 181 ) 2017/07/04(火) 21:38:09
まー、確かに
俺Cの動きだったかね。
いや、Cやろうとしたけども
Cやり過ぎかなって自重したわけよ
( +241 ) 2017/07/04(火) 21:40:46
( +242 ) 2017/07/04(火) 21:41:46
シェーラ
リスクはそっちのが高い
というかネッドど同じ提案するのね
>>179で>>166だよ
霊護衛でよろしく
( 182 ) 2017/07/04(火) 21:41:58
ハーレムって羨ましいよね!
マジですげーよ!
それだけの好意に包まれて暮らすなんて俺には耐えられない!
みんな不幸になればいいのに!
( +243 ) 2017/07/04(火) 21:42:29
狩両偽を追うなら別だけど、両偽なら真狩が出てきて狩人3COになるリスクがあるわよね。
▼斑で最悪想定になる可能性はどれくらいあるのかしら?
>>172 リリアーヌ
▼斑で決め打ちになる?
これで真占確定するから決め打つ必要はないと思うのよ。
>>179 ジュスト
今ですらチュレット視点は切られ気味なのに、人外濃度が上がると▼グリゼルダはほぼ不可能になってしまうと思うのよ・・・
霊判定で白が見えてもC狂JKと言われる未来しか見えないわ。
( 183 ) 2017/07/04(火) 21:42:31
( 184 ) 2017/07/04(火) 21:43:08
とりあえず見たわ
アタシとしては▼グリ▼シェーラ▼アントリーの黒▼アントリー
次手以降をバランス良くきちんと追ってくれるなら異論ないわ
次手は▼グリちゃん?
それさえきちんとやって、狼側のパワープレイに惑わされないなら問題なし
ネッドちゃん疑う人もいるみたいだけど、そこ行く前にアタシ視点の狼は全滅する算段だし
( 185 ) 2017/07/04(火) 21:48:03
>>183 シェーラ
いや、▲アントリー以外だと吊れるよ
要はアントリー視点のLWが判明さえすればいい、偽なら吊り切っても終わらないという客観的証拠ができるわけで
▲霊なら>>166、占霊襲撃入らないパターンは確か6dグリ吊る必要あり
( 186 ) 2017/07/04(火) 21:48:29
>>180 ウィル
ネッドがそのまま吊られたら狩騙り要員がいなくなるわ。
グリゼルダは斑になってもCOしなかった時点で明らかに非狩よね。
もし狩騙りできなかったら今日の襲撃無しは何?って疑問からアントリー視点が崩壊しかねないと思うの。
( 187 ) 2017/07/04(火) 21:49:36
着眼点 スターシャは、夜光性 シェーラをもふもふ。
( a20 ) 2017/07/04(火) 21:51:04
色々見えた、ネッドはお大事に!
ウィルはお返事ありがとう、そういう意味だったのね。
▼チュレットセット確認してる。
シェーラ、灰●▼の予定で▼ネッドの可能性はあったよ、仮にネッドがCでも
ウィルの言う通り、黙ってつられても赤側としては良かったんじゃないかな。
( 188 ) 2017/07/04(火) 21:53:07
アントリー真/シェーラ真は同時に成り立たないんじゃなかったっけ?
( 189 ) 2017/07/04(火) 21:55:29
次がグリちゃんとは限らないのか
メンバーと順番間違えないでね、とだけは。ジュストウィルネッドからうっかりふたり吊る様な変な流れ作られなければいいわけで。
( 190 ) 2017/07/04(火) 21:55:33
( A29 ) 2017/07/04(火) 21:56:01
ん、わたしなんか勘違いしてる?
ちょい待ってね、慌てるのは良くないね
( 191 ) 2017/07/04(火) 21:57:46
--------ここまで読んだ-------
眠い眠い……。
( +244 ) 2017/07/04(火) 21:58:49
チュレ>>190が起き得るのが▲アントパターン
>>189 カスタ
そそ
だからネッドに◆アントリーでないとまずいわけで
( 192 ) 2017/07/04(火) 21:59:57
占占灰灰狩狩斑 が現状客観的な吊先
▼占▼灰してる間に、アントリー生きてればLWが分かる。
この間にアントリーが死ねばネッド偽確する
占霊生きてれば両狩妾護衛で6dに▼斑。
ジュストの案でよいと思う。
いずれにせよ▲チュレは起きないし、▼チュレでも偽打ちではないし、▼チュレを挟まぬ進行は取りえぬだろう。
ならば吊って襲撃を見ても問題はないと考える。
要は吊る順の話なのでな。
>>189 カスタ
ほぼほぼ成り立たぬだろうこんなもの
と思っておるけども0ではないな。
( 193 ) 2017/07/04(火) 22:00:48
縄増えないGJだから、空襲撃でチュレットGJ偽装可能?って思ってたよ。
空ですよって言うことで村は混乱するし。というか、わたしはした……うん……
( 194 ) 2017/07/04(火) 22:03:03
誰吊るか、だったらグリゼルダでいいんじゃない?
狩候補以外で唯一片方から黒判定もらってるんだし。
縄がー縄がーって言ってるけど、狼候補4人吊ればいいんだよね?
( +245 ) 2017/07/04(火) 22:03:34
>>186 ジュスト
アントリーを護衛すれば詰ますことができるのかしら?
▼グリゼルダからの占真贋確定が一番早く詰ませられる安定手だと思うのだけど。
村側が多いうちに詰みまで持っていきたいのよね。
アントリー視点を追うことに気を取られて、気づいた時には抜き差しならない事態になってるなんて嫌。
襲撃で狼にとって有利な人を残すことができるから、後になればなるほど不利になると思うの。
( 195 ) 2017/07/04(火) 22:05:21
理由はジョシュアと同じく、きょーちゃんの色見えない方が赤は動きやすいだろうなって考えたからなんだけど
仮候補が二人とも違うって言うなら、わざと見せたかったのかな。
わたしはきょーちゃんのこと、結構な割合で人かもねって考えてたし。
( 196 ) 2017/07/04(火) 22:05:42
( +246 ) 2017/07/04(火) 22:06:59
人だと思ってたんだろ?
ならば人として動いてたってことだわ
つまり色見られても何も困ることは無い
人外数の誤認?そんなの寡黙な潜狂ぐらいの価値しかねーよ
( +247 ) 2017/07/04(火) 22:08:26
ジュストもリリアーヌも有り難う、ポエムしか吐けない共有で申し訳なく。
( 197 ) 2017/07/04(火) 22:10:22
【仮 ▼チュレット】
【護衛 ネッド→アントリー シェーラ→リリアーヌ】
>>195 シェーラ
おんしは妾護衛を頼む。
アントリー狼なら詰んでいるという話。
( 198 ) 2017/07/04(火) 22:11:10
>>195 シェーラ
アントリー視点の狩はネッドだから、アントリー護衛はネッドで、シェーラは霊護衛ね
シェーラ視点で言うと
▲アントならネッド偽確
アントから占い結果が出れば視点詰ませられるので手順でOK
もう手順進行だから、襲撃で残る人を選ばれるのはあまり関係ないと思うよ
( 199 ) 2017/07/04(火) 22:11:25
>>192ジュスト
となればネッドちゃん真なら勝ち確なんでしょ?
ネッドちゃん普通に白かったし、状況白補正もあるし。シェーラちゃんは出方から何から真の動きではないし。
ここ真狩間違いないわよ。
信用取れなかった以上それくらいは妥協というか開き直るわ。
( 200 ) 2017/07/04(火) 22:11:43
クレーン車の作業が終わったようなので、これから峠越えして帰ります、しばらくいられないけど戻り次第見るね。
( 201 ) 2017/07/04(火) 22:11:45
( +248 ) 2017/07/04(火) 22:12:28
カスタード大変だな
俺がカスタードって呼ぶのもなんか変な感じだが
( +249 ) 2017/07/04(火) 22:12:56
仮と言うておるが、ほぼ決定のつもりじゃ。
ゆえに休みたいものは休んで欲しい。
一応本決はアントリーにも見てもらってからにする。
チュレット視点はほぼ良いしの。>>185>>200
手順弱くて済まぬの。
( 202 ) 2017/07/04(火) 22:13:49
【仮決定了解】
別に申し訳なく思うことないよカスタはw
今日じゃなくていいので手順共有必要あるかな
フィリが同じ計算してそうで、オレかフィリがいる間は大丈夫だろうけど
( 203 ) 2017/07/04(火) 22:13:50
>>200 チュレ
いえす
手順壊さない限り狼勝てない
確白多いこの村なら大丈夫だろ
( 204 ) 2017/07/04(火) 22:14:46
占い師2人残せばいいよね。霊食われても問題ないよね。
狩は2COの時点で真偽確定だと思うんだけど……。
エリィゼ狩本気で追う気なら変わってくるけど、とりあえず狩真偽仮定で話そうか。
ネッド◆アントリーで、アントリーは狼だと思う方を占う。
チュレットはアントリーを占う。
明日時点10人
アントリー視点:シェーラ、チュレット、ウィルorジュスト(全員色不明orウィルジュスト黒判明)
チュレット視点:アントリー、ネッド(2人の色判明)
▼アントリー視点の狼陣営
8人時点、アントリー視点の狼陣営の色もついてくる。
( +250 ) 2017/07/04(火) 22:15:05
ネッド様から出るなら両偽という主張はまぁ、分からないでもないです。
その位置で残るのは厳しいでしょうし、信用の方が勝てるかもしれませんからね。
とはいえ、ギドラ狙わなかったのが不思議なのですよね。不思議なだけです。
( 205 ) 2017/07/04(火) 22:16:10
手順共有は明日でよいと思う。
明日はパターンが減るので、わかりやすくなるしの。
カスタは気にするな、妾も計算ミスりまくっておる。
( 206 ) 2017/07/04(火) 22:16:47
( +251 ) 2017/07/04(火) 22:17:07
( +252 ) 2017/07/04(火) 22:17:57
やっと、本格箱前だよ。
ネッドはお大事にね。
これまでの流れをざっと確認したけど安心した。
▼グリゼルダになりかけてたら、
全力で徹底抗戦しようと思ってたけど、
300ptは少なすぎたからね。
>>198リリア
【仮決定了解したよ】
●ジュストに仮セットしてる。
( 207 ) 2017/07/04(火) 22:17:58
確認いたしました。異論はありません。
毛を根こそぎ刈り取って差し上げましょう。
( 208 ) 2017/07/04(火) 22:18:50
>>207 アントリー
言わずともするとは思うが、アントリー視点からも、もう一度確認をお願いしたい。
ミスってる可能性もあるでな。
( 209 ) 2017/07/04(火) 22:20:53
>>203ジュスト >>206リリア
ボク、昼までは>>77二段目の懸念があったんだけど、
もう全員、全力で、手順計算を表に晒していってほしい。
ここまで盤面が変わったら、
最悪想定を隠す必要なんて一切無いからね。
むしろ、情報共有できてない方が危うい。
>>209リリア
手順計算について?
もちろんするけど、アンカー引いてもらえると助かる。
( 210 ) 2017/07/04(火) 22:25:36
チュレット吊りかぁ。
そっかーそっかー……。
そういや狩候補はどっち視点の真とか決まってなかったね。
でもネッド◆アントリーで抜かれなければ大丈夫かな。
シェーラ◆リリアーヌでおk。
狼陣営候補:アントリー、ネッド、シェーラ
チュレット、ウィルorジュスト
( +253 ) 2017/07/04(火) 22:26:04
戻り。
…カスタードは何処いるんだ…?
気を付けてな。
>>187 シェーラ
>>188だな。
▼ネッド▼チュレ▼シェラ▼アン黒で
4人時アングリ残りで勝ちだから、ネッドCなら黙って吊られててよかったかもってな。まあこれで切っとく。
( 211 ) 2017/07/04(火) 22:26:11
▼チュレ様
霊黒出た場合:
占黒:▼黒→
占白:
霊白の場合
霊抜かれ→▼シェーラ様
アントリー様抜かれ→ネッド様
パッと出るのはこのパターン分けですね
一個ずつ考えてみますが、期待しないでください、
( 212 ) 2017/07/04(火) 22:29:55
( +254 ) 2017/07/04(火) 22:30:46
( +255 ) 2017/07/04(火) 22:31:22
ゆるおん。決定見たよ。手順計算とデバッグで頭が結構疲れたから、軽く決め打ちに備えて要素灰に今から埋めても悪くないかな。
最悪手順想定は出してはいるけど、パターンが多くて明日減ってからでいいね。
( 213 ) 2017/07/04(火) 22:31:35
( 214 ) 2017/07/04(火) 22:31:48
手順だしは明日でよいよ。
まあ出せる者は出してもよいが(妾もめんどくさくなってきてた)検討するのは明日でもよい。
手順考えて疲れた者も多いだろうからの。
>>210 アントリー
▼チュレ ネッド◆アントリー
これでおんし視点大丈夫かという話じゃよ。
ネッド真なら大丈夫。
最悪は両騙からのウィルジュス2連吊りかの。
( 215 ) 2017/07/04(火) 22:32:08
( +256 ) 2017/07/04(火) 22:32:12
なぜ明日かって言うとパタンが多いからじゃ。
アントリー(&グリゼ)とチュレットは視点が確定しておる故、自視点の確認はしておくれという話じゃ。
負担かけてすまぬの。
( 216 ) 2017/07/04(火) 22:33:51
いや、いいのか。
チュレットが灰処理するは必要ないから、仕事は終わってるって事でさよならするわけか。
ホテル行ったら禁煙室しか空いて無いとかふざけた事言いやがるから、不貞腐れて駅前で飲んでたら電車動き出した。
分煙活動もたまには役に立つな。
( +257 ) 2017/07/04(火) 22:34:15
明日の襲撃と結果を見てから考えたいと思ったら、直近リリア様が見えて、私はペンを取るのをやめました。
( 217 ) 2017/07/04(火) 22:34:53
仮出てたのね
【了解したわ】
なんか狼陣営勝手に生えてきた感じだけど。ひどい占い師でごめんなさいねえ。
あれも勝手に生えて来ないかしら。
( 218 ) 2017/07/04(火) 22:35:20
多分俺が上いたら手順出さずに単体考察して遊んでただろうけども
10>8>6>4>
占占斑灰灰狩狩
▼斑◆霊&占
→▲霊●黒で誰か1決め打ち
→▲霊●白で破綻した狩人▼誰かひとり決めう(ry
→▲占の場合、5人から1人残し
グリ黒アントリー噛まれの場合意味がわからんので略
( +258 ) 2017/07/04(火) 22:41:37
>>215 >>216 分かる(分かる
どんな手順でも全思考内枠を詰ませようと2縄3灰とかになるから、やたら疲れた感じ。
朝に言った気がする郷愁周りの要素は手順計算に流されて飛ばされた感じ。
ちなみに分かってると思うけど、両偽なければ、手順はほぼ詰みっぽい感じ。パターン多くて出したくないけど。
( 219 ) 2017/07/04(火) 22:42:06
紅動力 アントリーは、もう一回離席するから、戻ったら色々考えるー**
( A30 ) 2017/07/04(火) 22:42:12
【仮決定確認】
真濃厚の占い師を吊るなんてしたくないけど、斑吊りのメリットと比較した上で決めたのなら従うわ。
アントリーCの時だけ負け筋があるってことでいいのかしら?
( 220 ) 2017/07/04(火) 22:43:03
>>218 チュレット
チュレット視点はぎりぎりの勝負してたら、ぱぁんとはじけた感じじゃからの…。
4日間ありがとう。
>>220 シェーラ
と、思っておるがの。再計算はしておくが妾の集中力がすでに底辺じゃから、明日の結果をみて再検討としよう。
>>217(グリゼをデコピンした)
( 221 ) 2017/07/04(火) 22:46:21
10>8>6>4>
占占斑灰灰狩狩
▼占
→●白の場合は▼狩×2灰、占斑
→●黒の場合もそんなに変わらず
……そんなに何も変わらねぇじゃねぇか!!
( +259 ) 2017/07/04(火) 22:47:05
何度もさっきから確認してるが…
なんか人外が増えたり縄が増えたりして駄目だなこれ。
手順鍛えたいよなあ。
なんかこの決定周り変な共感白がぽんぽん生まれるんだが()
つかそういやジュストに狩人見られてるのわらったよ。
俺しょっちゅう狩人に見られるんだわ。
襲われねーかなと思ってたんだがな…まあ。
先に寝るな、皆お疲れ。 **
( 222 ) 2017/07/04(火) 22:50:55
いたっ!?何するんですか!?夫にもぶたれたことなかったのに!
まぁ、そういうのは置いといて、えー、
まず霊判定が黒の場合。
おめでとうございます。アントリー様は晴れて真確定したので、アントリー様視点の人外を吊ります。
(ネッド、シェーラ、片灰)なので縄は足りますね。次
( 223 ) 2017/07/04(火) 22:52:23
>>220 シェーラ
▲Cして狼ネッド吊らせるは実際のところ薄い線だから、シェーラ視点そんなに心配ないけどね
霊護衛よろしくねー
護衛指定崩れるとチュレの勝ち確定が消えるのでなんのメリットもない
( 224 ) 2017/07/04(火) 22:52:56
>>221
グリちゃんの決定には感謝してる。
あれなければウィルちゃん疑ってへたすりゃ完全迷子だったわ。
まとめお疲れ様。
どんな事故があったのか赤が楽しみだわ、シェーラちゃん辺りが何かやらかしたのかしら
( 225 ) 2017/07/04(火) 22:53:21
( +260 ) 2017/07/04(火) 22:56:04
>>+253グリゼルダ抜けてた。
狼陣営候補:アントリー、グリゼルダ、チュレット
ネッド、シェーラ、ウィルorジュスト
( +261 ) 2017/07/04(火) 23:00:15
ちなみに確白の狂は考慮してません。
チュレ様視点
私ーアントリー様ー(ウィル、ジュスト、シェーラ、ネッド)ー狩
縄4
アントリー様視点
チュレー狩(シェーラ、ネッド)ー灰(ネッドorウィル)ー?縄4
判定白で私吊り
白しか出ないので、アントリー様視点無駄1挟めるなら、霊護衛でも良いのかと。いや、その場合確白1いなくなりますしどうなんでしょう。
霊抜かれた場合は両視点シェーラ様人外確定なんですけどね。
( 226 ) 2017/07/04(火) 23:00:42
いや、昨日の癖でまだ本決定じゃないわって起きた。
>>0だな。
( 227 ) 2017/07/04(火) 23:00:50
やー手順苦手勢だったけど慣れてきたもんだ
こんなに計算したの初めてだけどなー
というひとりごと
( 228 ) 2017/07/04(火) 23:01:58
チュレット仕事自体は終わってるけどね。
今日▼グリゼルダにしたらチュレット視点のCはっきりして縄1本減らせるよね!って思ったんだ。
( +262 ) 2017/07/04(火) 23:02:54
>>227 ウィル
いやすまん、ほぼ本決なので寝ててよいぞ。
最悪妾に委任してくれれば。
という妾もちょっと体動かしてくる…**
( 229 ) 2017/07/04(火) 23:03:18
うとうと……
でもアルカには膝枕してもらうー……(のそのそ)
( +263 ) 2017/07/04(火) 23:04:58
霊護衛は両狩霊護衛ってことですね。
仮に狩両偽なら絶対霊死にませんし。
後アントリー様抜かれても、私確白扱いなので、アントリー様吊り切れますかね?アントリー様狂見そうなら、話は別ですけど。
( 230 ) 2017/07/04(火) 23:05:40
なんだかちょっとわたわた?
落ち着かなさそうな感じがあるねぇ……
今回は読めてないから手順とかさっぱり……ぐぅ
( +264 ) 2017/07/04(火) 23:05:42
灰色になってないぞ、そのひとりごと
>>229 リリア
うわすまん。
大丈夫、もーちょいなら行ける。
気を付けてな。
( 231 ) 2017/07/04(火) 23:05:50
オデット、おいでー。
(一度立ち上がって手招きし、座り直して準備万端)
( +265 ) 2017/07/04(火) 23:06:17
最悪想定って何だろう?
両方偽ならネッドシェーラチュレットで確定だけど、そこから更にネッド偽シェーラ真を追って〜ってことかな?
( +266 ) 2017/07/04(火) 23:06:19
( +267 ) 2017/07/04(火) 23:07:17
>>230 グリゼルダ
…なんかそれこんがらがってないか…?
( 232 ) 2017/07/04(火) 23:09:28
そして私は手順を考えるのをやめた
今日固めたいなら、アントリー様抜かれ覚悟の霊護衛固めるか
アントリー様護衛ネッド様と霊護衛シェーラ様を固めるかのどっちかを考えられたらいい気はしますけどね。私手順考えるの苦手なので、そこは他に任せます。
( 233 ) 2017/07/04(火) 23:09:38
わぁい
[のそのそ動いてアルカに膝枕されに行く]
うんうん、やっぱりいい感じー
……すやぁ……
( +268 ) 2017/07/04(火) 23:10:28
今夜アントリーが抜かれると、アントリー視点の狼陣営:チュレット、ネッド、シェーラorウィルorジュスト
その場合、今日▼グリゼルダだと吊りきれずに負けると。なるほど。
( +269 ) 2017/07/04(火) 23:10:33
( +270 ) 2017/07/04(火) 23:11:07
( +271 ) 2017/07/04(火) 23:12:37
>>+268
ねぇ、オデットー。
髪、櫛でとかしてもいいかな?
(用意した櫛を見せて首を傾げつつ、指先に髪を絡ませて遊び)
( +272 ) 2017/07/04(火) 23:12:57
どうせ喉あまりそうだし無駄遣いしてみた
グリは手順より、
チュレ‐きょーちゃん‐(シェーラorネッド)-?
の赤陣営の動きについて気が付いた事とか見てみれば?
と言ってもただの暇つぶし程度になる可能性大だしやらなくてもいいけど
( 234 ) 2017/07/04(火) 23:14:06
しかしここまで全パターン追う必要あるのか感は割と。
( +273 ) 2017/07/04(火) 23:14:45
( +274 ) 2017/07/04(火) 23:14:47
まぁ、正直脳筋なのでアントリー様に護衛付けて、人外見つけて愛と信用と殴りで勝てばいいのではないかという頭です。
村見た感じアントリー様真で固まってるみたいですし。(バタッ)
( 235 ) 2017/07/04(火) 23:15:24
>>234
こいつも、意味わからなかったのだろう
やんわりと手順を辞めさせるジュストwwwクッソワロタwww
( +275 ) 2017/07/04(火) 23:15:39
>>+272
んー……いいよ
でもあんまり強く引っ張ったりしないでね?
……むにゃむにゃ……
( +276 ) 2017/07/04(火) 23:15:46
>>235から
愛と信用のセーラー服美少女戦士、セーラーグリゼルダ!
まで考えた。
( +277 ) 2017/07/04(火) 23:18:02
グリ何とかは陣営考察好きなのか?
昨日やたらとやってた気がするけども
それともそこも考えないと気持ちが悪いからやったのか?
俺は全部やらないと気が済まない主義ではあるが、
喉が持ちません
( +278 ) 2017/07/04(火) 23:18:17
1回ガチ10000ポイントとかやってみたいどすな
無理だろうけど。
( +279 ) 2017/07/04(火) 23:19:30
そうですね…私の黒出た日郷愁様って余り反応されてませんでしたよね。庇ったりもチュレ様殴ったりもしませんでしたし。
村感情が出せてない、チュレ様黒出しを知ってたような気がします。
つまりは、その日前に私白見てたシェーラ様にも当てはまるなと思いました。アレだけ白見てくださったのに、結果見た時無反応でしたから。
シェーラ様は「残されてる。。。つらい」とか言いますけど、逆にそこまでですからね。狩らしくはあるかもしれませんが、村らしくはないと感じました。とパッと思ってたことです。
( 236 ) 2017/07/04(火) 23:19:47
>>+276 オデット
ありがとー。
うん、気を付けるよー。
(眠りの邪魔をしないよう静かに櫛を髪へ、そっと梳きながら心なしか嬉しそうに微笑んで)
( +280 ) 2017/07/04(火) 23:19:50
>>235
働きたくないでござるというニート臭を感じる
つまり働きたくないんだな
( +281 ) 2017/07/04(火) 23:20:27
( +282 ) 2017/07/04(火) 23:20:46
今日チュレット吊りになった理由までは分かったからいいや。
( +283 ) 2017/07/04(火) 23:22:00
村感情wwwそんなモン持ってるわけねぇだろwww
村の時でも持ってねーわwwwむしろ狼の時の方が持ってるわwww
え?何?
グリゼルダ黒出しやがったなあああああああああ!お前は偽だああああとかいえば良かったのか?
ふんくだらん。あと俺めっちゃ庇ってなかったっけ?
もう俺この子嫌いだわ……()
( +284 ) 2017/07/04(火) 23:22:58
あーショックだわ。
俺村として真面目に精査して必死に救いあげただけなのにそれはねーわ。萎えたー
あーそう。ふーん。
( +285 ) 2017/07/04(火) 23:24:38
んー、グリ視点おれかウィル狼の可能性高いと思うけど、どう見えてる?
どーせ明日アントリーの占い結果見られれば終了かもだけど、決め打ちが必要な可能性もあるからな
( 237 ) 2017/07/04(火) 23:25:00
誰も触れてないんですけど、あの平和なんなんでしょうねと。縄増えませんか?多分。
狩騙りいるにしては赤窓ちくはぐすぎるというか。
( 238 ) 2017/07/04(火) 23:25:12
>>+280
ふにゅにゅー……
[気持ちよさそうな声を出しながらすやすや]
>>+284
「偽だぁぁぁ!!!」って叫んだら叫んだで面白かったかもしれない
……すぅ……
( +286 ) 2017/07/04(火) 23:25:38
( A31 ) 2017/07/04(火) 23:25:44
ジュストはやることがないなら頑張ろうよって
グリゼルダはどうせやること終わってるしサボっていいよね。そのうち分かるし
って感じか。
この違いはなかなか面白い
( +287 ) 2017/07/04(火) 23:26:40
アントリー来ぬが、決定を出そう。
【本決 ▼チュレット】
【ネッド◆アントリー、シェーラ◆リリアーヌ】
狩人の護衛セットミスなど聞かぬからな。
己の命と村のために3重に指さし確認せよ。
アントリーの●先はジュストでよい。
( 239 ) 2017/07/04(火) 23:26:57
( +288 ) 2017/07/04(火) 23:27:00
増えてねーよ!!そんなの計算するまでもなくわかるだろ!マジか!マジかよ!
( +289 ) 2017/07/04(火) 23:27:20
なんか対話してるって感じがしていいですね。
灰にいるならジュスト様って考えてましたけど、手順出た時非狼だとは感じました。となるとウィル様になるんですけどね。けど、そこ2wいるかと聞かれたら、違うと思います。
シェーラネッド様でもネッド様が狩CO"すること自体"は可能ですし。ぶっちゃけ思考停止してます。
希望出すなら●ウィル様ですけどね。狼狙いです。
( 240 ) 2017/07/04(火) 23:28:24
( +290 ) 2017/07/04(火) 23:28:33
【本決定了解】
まとめお疲れ
しばらく見てるけど、そのうち寝落ちるよ
( 241 ) 2017/07/04(火) 23:28:45
え?誰かデレたか?カメラ用意してスタンバっときます
無視されるジュスト可哀想
でもジュストはジュストでわかんない時に人をしたに見てよしよしってやる傾向があるからあれだが
( +291 ) 2017/07/04(火) 23:28:48
グリゼルダふわふわしてるな…?
ダブル霊護衛だとチュレ白時 愛と信用の殴り合い が始まるんじゃないっけ…
>>239 見えた。セット済み
( 242 ) 2017/07/04(火) 23:29:13
直近のグリゼルダみてると、序盤の心折れそうの話はどこへいったと添えるだけのカスタードです
( 243 ) 2017/07/04(火) 23:30:26
( 244 ) 2017/07/04(火) 23:31:00
>>240 グリ
思考停止か。脳筋っつーならそうなるよな
赤のチグハグ感は、やっぱ狼はコアズレしてあまり作戦すり合わせできてないか、もともと個々で判断して動くタイプの赤陣営なのかもね
( 245 ) 2017/07/04(火) 23:31:02
oh、占いそこでも構いませんよ。
状況ネッド様真濃いですが、単体要素入れてみたら、ウィル様とジュスト様の白さには勝ってませんし。
ネッドシェラ様とチュレ様郷愁様の赤窓構成確実に否定出来る要素見つかりませんし。
( 246 ) 2017/07/04(火) 23:31:18
>>+286 オデット
僕ね、妹が欲しかったんだよねー。
(可愛い声が聴こえると満足げ。さらさらの髪を梳かし終えると、リボンを同じように結びなおして)
( +292 ) 2017/07/04(火) 23:31:43
奇数はPP(狼有利)
偶数はRPP(村有利)
奇数→偶数
狼有利→村有利
偶数→奇数
村有利→狼有利
※縄が増える(村有利)
基本的に人狼ゲームは村有利になるようになってんの
覚えとけタコ
( +293 ) 2017/07/04(火) 23:32:50
( +294 ) 2017/07/04(火) 23:33:23
>>+292
いもうと?
私、妹みたいになってる?
……むにゃ……
( +295 ) 2017/07/04(火) 23:33:24
ちぐはぐと言えば、シェーラとチュレットの噛み合わなさ
強烈なのに理由がさっぱりわからないのでもう一度読みながらやすむね。
( 247 ) 2017/07/04(火) 23:33:56
…まあ、俺もほわほわしてるから寝るか…
改めて皆お疲れ様な。
何かしらは確実に明日分かるだろうし、うん。
>>243になんか同意するわ…
( 248 ) 2017/07/04(火) 23:34:43
ウィル様
ふわふわしてるとは…?一応霊護衛はあくまで候補の一つですからね。
結論アントリー様護衛付が私の考えには違いありませんしね。
カスタ様
まぁ、今真の白ですし、真生きてますし特に心折れる要素ありませんからね。
( 249 ) 2017/07/04(火) 23:34:45
( +296 ) 2017/07/04(火) 23:35:27
本決定見たよ。疲れてる感じだし、要素は軽く取ったからおやすみ。
( 250 ) 2017/07/04(火) 23:35:30
チュレットの判定、明日は聞けないんだなって思ったら急に寂しくなったよ
おつかれさま、またね。
( 251 ) 2017/07/04(火) 23:35:34
( +297 ) 2017/07/04(火) 23:36:02
ウィルいた、山の中でぽつんと立ち往生してたよ……台風怖いね、みんなも気をつけてね
( 252 ) 2017/07/04(火) 23:37:05
( 253 ) 2017/07/04(火) 23:37:54
噛みに関しても俺は一切関わってないので知りませんてか、あの赤で適当にうんうん言ってただけな気がする
なまら位置が悪かったもんだからあんまり口出しでき無かったんだよね……
流石に俺の生存戦略で作戦立てるわけにも行かねぇしってとことん団体プレーが向いてないのはわかった。もう適当な動きはしませんごめんなさい
( +298 ) 2017/07/04(火) 23:37:56
>>252
カスタードは山の中って大丈夫だったんだろうか…
風邪引かないようにね
( +299 ) 2017/07/04(火) 23:38:27
というか、基本序盤でも心折れかけてるのに、今回アレでしたからね…ちょっと不快に思われた方は申し訳ないです。
( 254 ) 2017/07/04(火) 23:38:37
シュカもおやすみね、手順計算たくさんありがとう。**
( 255 ) 2017/07/04(火) 23:39:10
あれじゃね?妹だと結婚出来ないじゃない!ペットにしてくださいハァハァ的なノリ
二枚抜きわろたwww
( +300 ) 2017/07/04(火) 23:39:33
>>+297
すでにアルカさんが髪整えてくれてるのに?
妹になるならアルカさんに面倒みられていたいかも
……すぴー……
( +301 ) 2017/07/04(火) 23:39:51
>>254
なんかあったのかよ
……いや、結構笑ってたかもしれない。メンゴメンゴ嫌だってあれは笑うしかないし……
因みに●フィーネだけはねぇわ
死んでもねぇわ
( +302 ) 2017/07/04(火) 23:41:23
カスタ様それは…なんというかお疲れ様です。
序盤様子見してたのは事実ですよ。主に理由は何喋って良いのか悩んでたのと、喉の使い方。
後、フィリーネ様とソラ様みたいなタイプ合わないんですよね。
割と気をつけてはいるんですけど、経験上狼視してしまうのが。
( 256 ) 2017/07/04(火) 23:41:29
>>+298で口出しできなかったと言いつつポイントを使い切っちゃうきょーちゃんであった。私なんか、ささやきポイントとか使い切ったことないどころか大量に余るのが常だよ。
( +303 ) 2017/07/04(火) 23:42:39
あぁ、誤読してたわ
調子に乗ってすいませんでしたってことか。
あれか。手順考えずにアントリー護衛と言いたいところを相手方に譲歩して霊護衛ということで余裕ありますよアピールかね
( +304 ) 2017/07/04(火) 23:43:41
>>245
コアズレあるのが、ネドシェラ両偽否定できない根拠なんですよねぇ…
( 257 ) 2017/07/04(火) 23:44:10
( a21 ) 2017/07/04(火) 23:44:22
>>+300
アルカちゃんだから結婚できないよー
>>+301
かわいい髪形も流行りもわからないしねー
僕でいいなら頑張るけど素人だよ?
(背中をなでなで)
( +305 ) 2017/07/04(火) 23:44:28
( +306 ) 2017/07/04(火) 23:44:58
ふむ。抜粋してみるとだな
パンツとかブラジャーとか変態とかしか言ってねーわ
あと絶望した!とか叫んでる
( +307 ) 2017/07/04(火) 23:46:12
( +308 ) 2017/07/04(火) 23:46:55
( +309 ) 2017/07/04(火) 23:47:00
郷愁様とチュレ様だけ見てると、個々で動いてそうですけどね。
ただ、郷愁様とシェラ様見てると個々で動いてたのかと聞かれると疑問があります。
主に私を白置いたことと、フィリ様吊ろうとしてた点。後はシェラ様は郷愁様白見てましたから。
( 258 ) 2017/07/04(火) 23:47:11
( +310 ) 2017/07/04(火) 23:48:12
( +311 ) 2017/07/04(火) 23:48:46
>>+308
あれ、昼間もアルカちゃんだって言わなかったっけー?
僕は水着持ってないよー。
( +312 ) 2017/07/04(火) 23:49:01
( +313 ) 2017/07/04(火) 23:49:19
いや、シュカの話はしてねーな
カスタードの話はしてたが。
あとリリアーヌとジョシュアとグリゼルダ
誰が好きかって話
( +314 ) 2017/07/04(火) 23:49:37
いやでも序盤は打ち合わせしてそうな気はいたします。チュレ様最初に触れた灰が多分私でしたし。
中盤から郷愁様が独断で私白置いたあたりから、チュレ様(多分狂)が表の動き見て1人で狼の動きにわたわた追いついてたと勝手に想像します。
( 259 ) 2017/07/04(火) 23:50:20
【本決定了解よ】
>>251カスタード
【実はハゲ】
お疲れ様、ありがとうね
( 260 ) 2017/07/04(火) 23:50:54
( +315 ) 2017/07/04(火) 23:51:00
酷くない。まだ真面目にした方だ。
>>+312
じゃあ下着でいいよ。
( +316 ) 2017/07/04(火) 23:51:10
( +317 ) 2017/07/04(火) 23:52:11
>>+305
いいよ
というより、アルカさんがいいのー(すりすり)
( +318 ) 2017/07/04(火) 23:52:21
>>259
何でそんなにグリゼルダの中の狼さんたちは仲良しこよしなの?
すげー前から気になってたんだけど。
>>アルカ
コアズレてて相談できなかった的なあれそれじゃね?
普通に相談してない狼の方が強いと思うのは俺だけか
( +319 ) 2017/07/04(火) 23:52:55
>>+314
誰が好きって話になったんだろうー。
赤楽しみだなー。
じゃあ、ってなんだよー。じゃあって。
( +320 ) 2017/07/04(火) 23:53:28
( +321 ) 2017/07/04(火) 23:53:37
商人 アルカは、ただの雑魚その37564 郷愁をハリセンで殴った。
( a22 ) 2017/07/04(火) 23:53:59
( +322 ) 2017/07/04(火) 23:54:25
転寝 オデットは、ただの雑魚その37564 郷愁をハリセンで殴った。
( a23 ) 2017/07/04(火) 23:54:29
( +323 ) 2017/07/04(火) 23:54:55
領主の末娘 エリィゼは、ただの雑魚その37564 郷愁をハリセンで殴った。
( a24 ) 2017/07/04(火) 23:55:09
>>+318
んじゃ、がんばるねー。
オデットを可愛くするのにいろんな髪形覚えるよー。
お洋服も買いにいこうね。
(頭をなでなで)
( +324 ) 2017/07/04(火) 23:55:27
ブリちゃん実は好きだったんだわ。
俺と付き合えよ。
その溶接マスクの下の愛らしい素顔。それに見せてくれ。
( +325 ) 2017/07/04(火) 23:56:02
僕が好きなのは[ただの雑魚その37564 郷愁]だよ。
オデットでるかなー。
( +326 ) 2017/07/04(火) 23:56:29
ただの雑魚その37564 郷愁は、なんで俺殴られてるの……つかのどねーわ。
( a25 ) 2017/07/04(火) 23:56:38
( +327 ) 2017/07/04(火) 23:56:39
……いや、すまん。
大丈夫だ。冗談だってわかってるから
( +328 ) 2017/07/04(火) 23:57:15
アントリーは手順得意だし、赤なら対抗視点詰められないよう立ち回りに細心の注意を払いそうだよ。そういう意味でも赤切れるかな?とは思う。
それ言っちゃうと、ウィルジュストに狼いるのも意外なんだけどね。
( +329 ) 2017/07/04(火) 23:57:42
>>+324
うん、アルカさんと出かけるときはちゃんと起きれるようにする
でも今は寝るのー
……すやすや……
>>+326
(ぶわっ)(泣いた)
( +330 ) 2017/07/04(火) 23:58:12
んー、俺騙り出ればアントリーぐらいなら勝てた気がするがなぁ
すまんな。
( +331 ) 2017/07/04(火) 23:58:19
僕が好きなのは〜でオデットでなかったから「……。」なんだよー。
( +332 ) 2017/07/04(火) 23:58:22
転寝 オデットは、起き上がって腹いせにラ神を枕で殴打している。
( a26 ) 2017/07/04(火) 23:58:42
アルカ→郷愁→ブリギッタ→アントリー
何この引きwww
>>+325
えっ、僕ふた░▓▒▓█▓░░▓▒
( +333 ) 2017/07/04(火) 23:59:04
>>+330
わかってない奴がいた!
俺が嫌われりゃいいんだろ!
おいカス!死ね!
( +334 ) 2017/07/04(火) 23:59:17
>>+330
うん。おでかけのときはちょっと起きてもらうよー。
帰りの列車のなかは寝てていいからねー。
ご、ごめんね……(ラ神め)
( +335 ) 2017/07/04(火) 23:59:32
( +336 ) 2017/07/04(火) 23:59:57
( +337 ) 2017/07/05(水) 00:00:03
( +338 ) 2017/07/05(水) 00:00:22
>>+334
大丈夫!全部ランダム神のせいだってわかってるから!
ちょっと運動してるだけだから気にしないで!
( +339 ) 2017/07/05(水) 00:00:33
( +340 ) 2017/07/05(水) 00:00:35
転寝 オデットは、ただの雑魚その37564 郷愁もついでにぺしん。
( a27 ) 2017/07/05(水) 00:00:54
( a28 ) 2017/07/05(水) 00:01:25
勘だけど、おおかみーず、連携取れてなかった気はするよ。
きょーちゃんは俺様占い師(騙り)似合いそうだよね。
( +341 ) 2017/07/05(水) 00:01:48
(がたっ)
よし、私が好きなのは……[商人 アルカ]
( +342 ) 2017/07/05(水) 00:02:23
転寝 オデットは、ぱぁぁぁぁぁ!!!!!!
( a29 ) 2017/07/05(水) 00:02:37
うるせぇ黙れ死ね!
何が優しいだよボケナス!埋めるぞタコ。
運動わろたwww
( +343 ) 2017/07/05(水) 00:02:59
( +344 ) 2017/07/05(水) 00:03:40
領主の末娘 エリィゼは、転寝 オデットを祝福した。
( a30 ) 2017/07/05(水) 00:03:51
オデット→アルカ→郷愁→ブリギッタ→アントリー
どこまでいけるかなー。
( +345 ) 2017/07/05(水) 00:04:08
( +346 ) 2017/07/05(水) 00:04:10
>>+335
お出かけって思うと楽しみで眠れなくなりそう……ぐぅ……
大丈夫、ちょっとぺしぺし(殴打)したらラ神さんもわかってくれたから(にっこり)
( +347 ) 2017/07/05(水) 00:04:16
シェーラ様の性格上ハッキリとは言えませんが、最初のチュレ様護衛COはシェーラ様の独断な感覚があります。
意図的襲撃無しからはチュレ様の助言入ってそうですけど。
謎ですよね。ネッド様を守るため、あえて変な動きをしたのはあるかもしれませんが。
シェラチュレで2縄確保されるというのは、つまりLWはそれまでに吊られないということですから。
( 261 ) 2017/07/05(水) 00:04:53
>>+341
うん。得意だぜ
でも俺様すると人に嫌われるからまぁちょい寄り添う方向で。いや、でも対抗がそういうタイプならやっぱああやって動くのが……ふむ。
狩人の探し方はどうにもならないってか、>>+342マジでなった。え?なにこれ順番決まってるの?すげー確率じゃね?
( +348 ) 2017/07/05(水) 00:04:54
再計算したが、いい加減に脳がバグっておるので、今日はもう休ませてもらう。すまぬ。
カスタード、明日妾がいなかったらまとめを頼んだぞ。
ジョシュアやシュカ、フィリ(と確白が増えたら)も好きに動いてくれ。
>>225と言ってもらったのだが、実は妾はグリゼ人だと思っておったのじゃよな…いや結果オーライなのか。
今日の流れ見て思うところはあるが、明日でよかろう。おやすみの。
生きておれば、日替わり直後に結果を出すつもりじゃ。**
( 262 ) 2017/07/05(水) 00:04:56
満足したからアルカさんの膝枕で寝るの……おやすみぃ……
……すぴーすぴー……**
( +349 ) 2017/07/05(水) 00:05:14
>>+347
そうなのー?
いっぱい眠っておいたほうが色々お店回れるかも。
お菓子のお店も寄って帰ろうねー。
オデット、おやすみー。
( +350 ) 2017/07/05(水) 00:06:07
外れたと思ったけど回した方が違う。無効
思い切りの良さはふむ。
思い切らなくていいところも思い切るのが問題点だから
やっぱ誰か止めろよとは
( +351 ) 2017/07/05(水) 00:06:18
( +352 ) 2017/07/05(水) 00:06:37
鳩だけど、珍しく早めに見られたわ。
そしてネッドとちくたくはお疲れ様。二人とも大変だったわね。よく休んでね。
ネッドは明日もあまり無理しないでね。最悪護衛確認とセット程度の発言でいいと思うわ。無理すると悪化するわよ。
( 263 ) 2017/07/05(水) 00:07:15
ジュストは手順苦手と言いつつも頑張ってたけど、ウィルは表で計算してないから手順できるのかどうか不明。
( +353 ) 2017/07/05(水) 00:08:17
んー、最近の若者は見えてると動きにくいって奴が多いのか
赤に顔だして生き残れるって言ってくれりゃ俺は全然騙りに出たぜ?
信用勝負でなんで真噛んだの?って言われるぐらいには信用は取れる自信あるし、最近やってねぇからあれだけども。まぁ器用貧乏っすから
( +354 ) 2017/07/05(水) 00:09:22
未亡人 グリゼルダは、私も寝ます。おやすみなさい。
( A32 ) 2017/07/05(水) 00:10:04
す、好きかな?
グリゼルダ白取れたし、判定割れた時真贋見る助けになったし、うん。
それにしても、今日の段階での手順詰めは頭ぼーんってなるよね。地上はお疲れ様だよ。
( +355 ) 2017/07/05(水) 00:10:11
狼の手順と村の手順はまた別だからなぁ
前者なら計算式なくても可能
後者は時間かかるし面倒だし気が向かないととやりたくない
( +356 ) 2017/07/05(水) 00:10:35
( +357 ) 2017/07/05(水) 00:10:48
( +358 ) 2017/07/05(水) 00:10:58
俺はな!俺はな!
狼は30……えーといちにぃさん……それぐらい。
Cは2回だけ
( +359 ) 2017/07/05(水) 00:11:55
溶接工 ブリギッタは、オデットおやすみー
( a31 ) 2017/07/05(水) 00:12:35
赤潜伏されたのは2回目
したのは……えーとんー、ははははははは
( +360 ) 2017/07/05(水) 00:13:04
▼チュレで良かった。
アンと同じで、▼斑だったらちょっと待ってー?!ってしたところだから。
みんな手順いろいろお疲れ様。
チュレ姉のハゲ宣言に驚きが隠せないわ。嘘でしょ……?!
ネッド>>159
意図的襲撃なしがあるわ。
ネッドの真度より、おにーさまとジュストの白度のが高いのよね。でもここは手順で詰めるわ。
( 264 ) 2017/07/05(水) 00:13:27
( +361 ) 2017/07/05(水) 00:13:48
ただの雑魚その37564 郷愁は、……あれ、もう喉がないじゃないですかー
( a32 ) 2017/07/05(水) 00:14:35
アントシェーラ両真並び立たないなら▲アントでもグリの霊判定見ればいいのか
ほぼ詰んでるわなこれ
肝心のアントシェーラ両真云々のところはあんまり追ってないけど
急ぐ必要もなし明日に回そ
( 265 ) 2017/07/05(水) 00:15:49
商人 アルカは、ただの雑魚その37564 郷愁に、何で飴いっぱいもらったのに足りないんだろ。特別に1.2倍ポイント消費とかあるのー?
( a33 ) 2017/07/05(水) 00:16:03
帰ってきたけど、やることないわね。
みなさんに[レモネード]振舞っておやすみなさい。
( 266 ) 2017/07/05(水) 00:16:13
んー、じゃあそろそろ寝ますわ
枯れたし。話せないし
話せないし
明日も覗いたら飴ちゃん投げといてくれ
お兄さんからのお願いだぞっ
明日は誰死ぬのかねー?未だにわからない。
分かんないなぁ。やっ
( +362 ) 2017/07/05(水) 00:16:36
ただの雑魚その37564 郷愁は、151回しか話してないのになーなんでかねー?
( a34 ) 2017/07/05(水) 00:17:18
( A33 ) 2017/07/05(水) 00:18:47
これで本当におにーさまが悪い狼さんだったらどうしよう。
でもたとえそうでも私はおにーさまについていきたいです……[ギュッ]
( 267 ) 2017/07/05(水) 00:19:14
心配性 フィリーネは、ジュストもおやすみなさい**
( A34 ) 2017/07/05(水) 00:19:36
商人 アルカは、ただの雑魚その37564 郷愁に、おやすみーと手を振った。
( a35 ) 2017/07/05(水) 00:21:19
読んでるけどやっぱネッドちゃん狼側はちょっと考えがたいわねー
って思ったら鳩ハゲのせいで読み飛ばしてた、ネッドちゃん風邪お大事にね
>>262リリ
アタシも人と思ってたからセーフ(震え声)
>>264フィリ
必ず手に入れたいものは誰にも知られたくない、って昔の人が言ってたでしょ?
その人手に入れた結果逮捕されたけど
( 268 ) 2017/07/05(水) 00:21:58
あ、日付変わってたー。
僕も寝るね、おやすみ。
皆もほどほどにねー。
[膝枕したままうとうと眠りへと落ちて**]
( +363 ) 2017/07/05(水) 00:23:02
( +364 ) 2017/07/05(水) 00:27:16
【本決定確認】
>>67>>3:275 ウィル
……もう遅いかもしれないけれど狼陣営は>>177と考えてるわ。
この時点の思考が知りたかった、とかあれば記憶を頼りに持って来るの。
>>150>>3:281 カスタード
ウィルには私狩人透けてるかも、とは思ってたわね。
でも、それを見抜いた上で保護してくれようとしてるように見えたのよね。
( 269 ) 2017/07/05(水) 00:45:06
>>1:332では理解するための道標を示してくれているように感じるし、>>2:325でも吊希望には出していない。
私の位置があまり良くなかったから保護を考えていたのかと思ったわ。
狩COした後うん?と思うこともあったけれど、詰める前に狼陣営から答えが来たのが今日。
( 270 ) 2017/07/05(水) 00:47:11
ただいま、遅くなった。
>>239リリア
【本決定了解したよ】
【ジュストに占いセット、指差し確認完了】
そして、手順計算:昼の部(ぶっ続けで7時間)に加えて、
夜の部も開催中。
ボク襲撃だった場合、ボク視点だけじゃなくて、
両視点の詰みをほぼ両立できる手順を貼っておくね。
(ジュストの>>265が端的にそれをあらわしてくれているよ)
( 271 ) 2017/07/05(水) 00:48:37
チラ戻りいろいろ見た&▼チュレはセットしてあるよ。
んーでもなんだろね。
リリアに明日も会えたら…思いつつ。それつまりネッド偽なわけで言語化放棄。
ことごとく確白の仕事しない共有でごめんね(今更
みんなおやすみ。**
( 272 ) 2017/07/05(水) 00:48:47
>突拍子もないこと
根拠は無いけれどネッドさんのCOまでで一番怖いと思ってたのはシュカさんC狂で狩騙りされること。
初手占いを潜Cに当ててしまう確率は低いとは思っていたけれど、これをされたらどうしようもないとは思ってた。
2日前にも答えてなかった質問見つけたから今更だけど。
>>2:273 カスタード
SG枠を決める→村にSGが狼だと刷り込む→吊る、を繰り返すんじゃないかと思ったわ。
( 273 ) 2017/07/05(水) 00:49:37
あれ違う逆だ、ネッド偽ならアントリー。
けどまあ言語化放棄なあれこれ的にはどっちにせよry
アントリーおかえり。おやすみ。**
( 274 ) 2017/07/05(水) 00:52:10
両視点詰みに一番近いと思われる手順(チュレットC前提)
4d 占占霊共共白白狩狩斑灰灰 ▼占 ▲占(アン) ◆霊
5d 霊共共白白狩狩斑灰灰 ▼狩(ネッド) ▲白 ◆霊
6d 霊共共白狩斑灰灰 ▼斑 ▲白 ◆霊
7d 霊共共狩灰灰 ▼狩 ▲霊
8d 共共灰灰 ここまで来たら死ぬ気で判断頑張れ♪
( 275 ) 2017/07/05(水) 00:58:05
>>275補足
ボク襲撃(ネッド偽)だった場合の手順だね。
ジュストが>>265で分かってくれてるから、
ボクが噛まれてたら、ジュストに詳しく聞いてね。
6日目の斑吊り(グリゼルダ)の霊判定により、
ボクの真が明らかになる。
まあ、一応、チュレット視点、完全詰みだね。
同時に破綻するけど。
で、7日目の狩吊り(シェーラ)だけど、
ボク真で、シェーラ真は無いでしょ、という(>>3:46参照)
だから、7日目でほぼ終わると思ってるんだけど、
8日目まで続いたら、ジュストVSウィルだから、
判断役二人は頑張れ♪
( 276 ) 2017/07/05(水) 01:05:02
>>215リリア
その最悪パターンは、>>275の手順で回避できるよ。
霊襲撃だった場合は、ジュストの>>166の通り、
両視点での完全詰み手順があるからOKとして。
リリアとボクが明日も生きてたら、
最新情報から改めて手順を考えるよ(>>193が基本かな)
とりあえず、ネッド-シェーラ両赤仮定、
ネッドの>>104の手順と護衛通りにしてたら、
>>125の通り、ボク襲撃が来てもネッドは破綻しないから、
>>275の手順に持っていけなかった。
みんな、力を尽くして
最善手を考えてくれてありがとう。
>>239の護衛指示も、>>128を聞き入れてくれて、
本当に感謝してる、ありがとう。
( 277 ) 2017/07/05(水) 01:32:18
( A35 ) 2017/07/05(水) 01:38:53
今日の▼チュレット
偽装GJをしてネッドが騙ってきた理由の一つは、どう考えてもこれが目的だとは思うのよね。
チュレット視点全露出で油断させてから、チュレットケア派を消しながらアントリー視点を追わせること。
アントリー狼の決め打ちを狙っての偽装GJ→狩騙りかと思ったけれど、『全露出』も目的だったのかもしれないの。
( 278 ) 2017/07/05(水) 01:47:37
▼チュレットを後押しして村をアントリー視点に縛らせることができる。
今の村の雰囲気を考えると、グリゼルダLW想定とかあるのかしら?
12>10>8>6>4>ep
今5縄
▼チュレット、▼グリゼルダ、▼ネッド、▼アントリーの偽黒、▼アントリー
……縄、足りなくない?
もし私を真狩決め打ってくれるなら別だけどそんな雰囲気でもなさそうだし、
エリィゼ狩説がある以上村視点で真確はない。
( 279 ) 2017/07/05(水) 01:49:57
>>279シェーラ
グリ吊りの霊判定で真占い判明。
キミはリリア鉄板。
霊判定が出る想定は?
客観:グリ白→アン吊る必要無し
グリ黒→村はアンの偽黒など吊らず、アン吊り一択
偽狩故の想定漏れと考える
( 280 ) 2017/07/05(水) 02:11:45
紅動力 アントリーは、寝る準備してたけど、今度こそおやすみー**
( A36 ) 2017/07/05(水) 02:13:01
計算したけれど
今日▼グリゼルダ
霊黒 ▼アントリー、▼ネッド、▼シェーラ
霊白 ▼チュレット、▼ネッド、▼シェーラ、▼アントリーの黒
これで詰みだと思うのよ。
やっぱりこれで良かったんじゃない?と思うのよね。
アントリーCの時に負け筋がある手順よりも、占内訳がなんだろうと詰められるこっちの手順の方がどう考えても良いと思うのだけど……。
シェーラ・ネッド両偽なら下段で、最後のアントリーの黒を吊るまでもなく終わるの。
( 281 ) 2017/07/05(水) 02:17:12
シェーラ>>281
霊占両方生きている保証がないわ。それだと噛みに対応できる筋じゃないの。
あと別に▼チュレ姉はチュレ姉偽決め打ちの吊り筋ではないのよ。
うん、とりあえずシェーラは寝るといいわ。みんな計算し過ぎで疲れてるのよ、きっと。
( 282 ) 2017/07/05(水) 02:36:08
>>280 アントリー
明日以降も同じとは限らないと思うのよね。
>>279は最悪想定で村視点の狼候補を並べたものよ。
此処に私が入らなければ縄は足りるけれど、そうではないと思うから。
少なくとも完璧な手順ではないと思うわ。
( 283 ) 2017/07/05(水) 02:45:52
>>282 フィリーネ
占霊両方生きている保証は確かにないわね…
でも、狩両偽を見ないなら護衛指定すれば狩を吊る縄が浮くわ。
チュレット視点は全露出してるし、
それこそシェーラ→◆リリアーヌ、ネッド→◆アントリーにするとか。
偽決め打ちの吊り筋でないにしても、▼チュレットするよりかは、
チュレット→●アントリーでチュレット視点C騙りか潜Cか位は見ておいた方が良いとは思ったわね。
占い師残しておけば視点狼が狭まる訳だし。
なんだか頭がこんがらがってきたしそうさせてもらうの。
おやすみなさい。
( 284 ) 2017/07/05(水) 03:10:58
おはよー。今日も夜明け後いられるかはわからないわ。
シェーラ>>284
両偽の可能性かなりあるから無理ね。
寝てスッキリしてからまた考えましょ[なでなで]
なんか手順になってすることないし、喉余ってるのよね。
( 285 ) 2017/07/05(水) 05:13:53
仕方ないからネタに走るわ。
さて、大数学大会村第1日目がまもなく終了します。
実況は、名前誤字られ率No.1のフィリーネがお送りするわ。
墓下のみなさまもよろしければこの機会に手順計算などいかがでしょうか。
( 286 ) 2017/07/05(水) 05:15:54
地上は村視点なので、墓下のみなさまは自分の狼予想と、それに合わせた勝ち筋からの▼▲手順などいかがでしょうか。
見事正解した人には、[御曹司 ジョシュア]から熱いキスが送られます。(任意)
それではみなさま、また夜明けに。フィリーネでした。
( 287 ) 2017/07/05(水) 05:19:02
心配性 フィリーネは、夜明け1発言→午後の流れはいつも通りよ。夜明け1発言は確定じゃないけれど**
( A37 ) 2017/07/05(水) 05:19:41
はよ。
…平日入ってから
寝苦しくて4時5時とか間隔で起きるっていう。
>>249 グリゼルダ
>>230「アントリー様抜かれてもアントリー様吊切れますかね」とか霊護衛のくだりとか、って所。
多分記載ミスだったりだろうが眠そうみたいにふわふわして見えたってとこ。
>>267 フィリーネ
…別の意味で狼かもしらんよ?
[包み込むように抱き返し]
>>269 シェーラ
ネッドCは>>211な。
>>270の辺はネッドよりシェーラのが怪しく感じたから。>>3:60
思考は…うーん。とりあえずは無いよ。
( 288 ) 2017/07/05(水) 06:18:50
ジョシュアは大盤振る舞いだな…[ぼう]>>287
帰宅ったら大体が作業終わってたし、
見返してたらなんか変なの見かけて…とかはあって、
なんか不安はあるんだが…
まあ、夜明け。
最悪自分が頑張ればいいってのは理解してるし。
( 289 ) 2017/07/05(水) 06:23:14
( A38 ) 2017/07/05(水) 06:24:53
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る