情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>ヘルムート
GS希望という事じゃが、現時点ではそんなもの存在せん
そもそも狼チームの陣容予測からパターン思考をするのが儂のスタイルじゃ。個人要素の積み重ねもその一環。
誰が何をしたい、何に興味を持っているという情報、欲、熱量、そういったものを認識するのが先決じゃ
結果として通訳、解釈、橋渡しが起きることもあるがこんなものは副産物にすぎん
占い師候補から潜伏Cはないであろうという予測の根拠じゃが、スーが狼で騙っているならばもう少し力みのようなものが出てもおかしくはないと思うのじゃ。トラブル陣形で灰に1Wであるならばもう少し危機感が出ても不思議ではない
ローレンツはローレンツで狼として出てくるであろう欲が見えてこないのと、トラブル陣形で彼を騙りに出す狼像が浮かばない。
狼側の心理をトレスすればどちらが騙りであっても狂人を役に差し出したと見たほうが素直に通るのじゃよ
明日は占噛み通ればローレンツ吊り。ローレンツ優勢に見える中でここでの思考の変化や伸びが重要になってくる戦いになるのかな。この辺でシニードシェーラの発言が伸びないことを願いつつ思考をそちらに割けないように対話を仕掛けるとかそういったこともできるのかなとかふわふわ考えている(ねむい**)
夕方からのログがまだ終えておらんので、そこまでのものでよければじゃが
アルカはいうなれば悪戯っ子じゃな。何か面白いことがないかといつもキョロキョロしてるイメージじゃ。
いや、これも違うの。キョロキョロして居るのは間違いないが悪戯は違う。今朝のローとのやり取りが頭に残っておった
気になったことを丁寧につついて紐解いていく。そこが楽しいタイプかの?恐らくパズルを解くまでが楽しいタイプ。発言や行動から人物像を紐解くのが楽しい
いかんな、うまく言葉がまとまらぬ
飴はありがたいのじゃが、流石に小一時間くらいは仮眠をしておかんと文章が乱れてるのが自覚できるレベルでな
出勤前に発言できる保証はないが、それでよければネタと一緒に飴を置いておいてくれると助かるの
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新