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場としては、
流れを作る側がグラディス殿、アルカ殿、ロー殿。
待ったをかける側が私、ジャイルズ殿、シニード殿。
漂う位置にオデット殿、ベニアオイ殿、グリゼルダ殿。
私目線では、明らかに流れを作る側に
不穏の発生源が見えていて、アルカ殿狼を疑ったのですが。
彼にも私への執拗な殺意がありましたが
基本はグラディス殿が要因だったんでしょうね。
ジャイルズ殿にも同じものが見えていたと思います。
コアズレも原因だったろうとは思いますが。
シェーラは陣形不確定でシェーラが思う以上に脚が遅かったとは思う。
拾ってたオデットはオレ視点でとても強い。
シニードは忙しすぎないかね()
オレが前に見えたというのは村がふわふわしてたからなんで、このへんは村狼問わずフレシキブルに云々。
あんなんどうしようってやってたらどんどん下がるだけだと言うのはオレの経験が告げていた。のでやれるだけ喋った。
飴に関してはとても申し訳ない
エリィは一応、村に必要そうな役割だったらオールレンジやれるつもりではいる、なの。
強く殴る前衛は無理、意図巻いて引っ掛けて探ってみるくらいが、前に立つ動きとしては限界だけど……。
先導するなら「早めに強く結論づける」必要があるから、推理の正確性は下がるなの。
だから、最初のうちは村回すために、拾えたものは推測混じりで強めに出してみるけど、位置確保できたらがっつり下がって、手を加えた方が良さそうなトコの重考察吐き出し型になるの。
それでも結局純粋前衛じゃないし、前衛が全くいない、とかだと、どうしても村の動きとして鈍りやすくなるのはある、と思うの。
前衛いなくても、一つの要素を複数人で検討して固められたら強いけど……この村はちょこちょこ視点がバラついてたから、難しそうだった、なの。
灰でも呟いたのだけど。
突死が起こる以上、確定情報なんてどこにも無いのよ
それなら聖霊(最低でも聖)は真で決め打って、そこ偽なら村は勝つ運命になかったのねと諦めるくらいで良いと、私は思うわ
そもそも、聖霊真打たないと話が進まないしね
もちろん、聖霊偽でも見抜いて吊ればいい話なのかもしれないけど…霊はまだしも、聖は本当に証明手段が無いから。
突死する方が悪いのだから、聖霊偽で見抜けなかった!ってなってもこちらからはどうしようもないのよ
…って言うのが、過去に突死をくらった回数を数えたら二桁あった私の考え
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