1713 【誰歓】少人数の村(初心者大歓迎)揃い次第開始【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>175、>>176
僕はそれを被襲撃される為、と見ているよ。そしてそれはフィリーネ村側としての意図だと思うんだよね。
キミへの質問アンカー>>56郡はそれを臭わせているんじゃないかなって言う関連性がある発言だね。
ぶっちゃけ僕はそれにポラリスが気づいたから、フィリーネを1d後半辺りから疑ってるんじゃないかと思ったんだよね。
でも、問題は「ポラリスもそう思っているか」だよね。
だからキミに確認をしていたよ。
僕が考えてるからって他の人もそうとは限らないし。
あと僕はポラリスが村側ならフィリーネのその辺りをどう考えてるか、が分からなくてさ。「分からない」か。
フィリーネについては僕以外に村側の動きだ、と思われてないなら、あまり効果がないよね。あえてやってるのに。フィリーネは話す気になればもっと話せるんじゃないかって手ごたえは感じないかい?
( 179 ) 2016/07/04(月) 23:45:47
>>178スナフキン
そうですね、貴方は変わっていない。
私では意味のわからない行動も全て陣営勝利のための一貫した行動と捉えています。
方法論の是非はあるでしょうけど。
私はスナフキン狂人でFAです。
( 180 ) 2016/07/04(月) 23:50:30
うん、アンダンテは人でいいと思う。となるとポラリスちゃんの黒ってカインかジークだと思う。
( 181 ) 2016/07/04(月) 23:54:45
>>180
僕が狂人だと思うのは勝手だけどこんなところで遊んでていいのかい?
白固めとかするべきなんじゃないのかな?
理解できないから切り捨てたくなる気持ちは分からなくもないよ。ただ言いたいのはこれだけ見てて出た結論はそれだけなのかと言う失望感かな。
( 182 ) 2016/07/04(月) 23:55:05
まぁ狼狙いというよりは遅めのSG保護に近いんだろうけどね。
あぁねむい。
今後としてはそうだなぁ。
ジークフリートとアンダンテに伝えたいのは例え理解できない相手がいたとしても人外で終わらないことだね。
まぁ一番理解できないのは僕だっただろうけど。
カインはそうだなぁ。最終日病にならないように注意はしてほしい。あとはこの中で村が間違った方向に流れたとしてストップをかけられるのは君だとも思っている。
フィリーネはなにかひとつでもいいから自信を持てるなにかを見つけてほしいかな。そうすれば少しは楽になるだろうと。と思ったらアンダンテ村だと思ったんだね。その調子で頑張れ。
とまぁこんな感じかな。その他の人達は見てないからなんとも言えないけど。じゃあ頑張って。僕は寝るよ。
( 183 ) 2016/07/04(月) 23:59:10
螺子巻 アンダンテは、おやすみ、スナフキン。僕はキミのこと、結構気に入ってたよ。
( A87 ) 2016/07/05(火) 00:01:17
>>179アンダンテ
被襲撃されるため、というのはそういった旨のコメントがどこかにあった気はするけども。
今それを言えないのだろうか、と考えるとボクは言えるんじゃないかと思うんだよな。
もしかして、ボクの勘違いで実は言えない話だったりしてるか?
他にも何かあるんじゃないか、という気がするんだが…ううむ…
( 184 ) 2016/07/05(火) 00:02:17
( A88 ) 2016/07/05(火) 00:04:12
旅人 スナフキンは、ナフキンには反応せざるを得ない
( A89 ) 2016/07/05(火) 00:05:24
( A90 ) 2016/07/05(火) 00:05:57
旅人 スナフキンは、詠み手 ポラリスをハーモニカで原型がとどまらない程度には叩いた。
( A91 ) 2016/07/05(火) 00:06:24
( A92 ) 2016/07/05(火) 00:06:39
( A93 ) 2016/07/05(火) 00:07:03
詠み手 ポラリスは、ハーモニカで殴るだと!?死ぬぞちくしょう!!
( A94 ) 2016/07/05(火) 00:07:32
うーん
いいや ここで行くよ、ある程度透けてると思うし、アンダンテいいかな?
( 185 ) 2016/07/05(火) 00:08:43
夜光性 シェーラは、原型を止めなかったのはハーモニカ?ポラリス?
( A95 ) 2016/07/05(火) 00:09:09
>>179の意図は、変な方に伝わってしまったかな。
ごめんね。
( 186 ) 2016/07/05(火) 00:11:22
【狩人co】します。
アンダンテ村置きしました。カインかジークにポラリスちゃんの黒入ると思います。
で、フィリが人狼の場合、初手で囲われたことになるんだよね。
まあそこはいいか。
ちなみに昨日の守り先はシェーラ。
2-2で初手占い噛みをする人狼は一定数いる。そのためシェーラが真だった場合情報が残らないためシェーラを護衛した。
ポラリスちゃんが真だった場合はフィリとレネっていう確定白が残るから。
占い回避は被襲撃を避けるため。なので統一は反対をした。以上です。
( 187 ) 2016/07/05(火) 00:13:44
( +24 ) 2016/07/05(火) 00:13:51
で、アンダンテが人狼だった場合フィリのことをほぼ気づいていたと思うのでそれならフィリを襲撃したほうがお得。
そのためアンダンテは非狼と判断しました。
( 188 ) 2016/07/05(火) 00:16:05
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る