
1621 【後番いきもの痴球紀行】G1406再々戦村【アラート殺人事件】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。
どうやらこの中には、村人が1名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、智狼が1名、闇狩人が7名いるようだ。
この村に人狼がいるわ。噂だから、信頼するかしないかは自由よ。
( 0 ) 2015/09/25(金) 23:30:00
華麗に【狩人CO!】(非占非霊)
スバルの夜を守る狩人になるよ!
( 1 ) 2015/09/25(金) 23:30:34
狩人CO
占はCO早い順から守ってあげるからとっととでろください♪
( 2 ) 2015/09/25(金) 23:30:35
【占い師CO】
『さあさ、一週間宜しくお願いしますでございます。
占い師は潜伏知らずで、サクッとオープンです!』
( 3 ) 2015/09/25(金) 23:30:59
始まったな。
とりあえず【非占】だけ回しておく。
霊関係は潜伏など色々考えて、一時的に保留。
( 4 ) 2015/09/25(金) 23:31:11
( +0 ) 2015/09/25(金) 23:31:14
旅芸人 ディナとアンナは、狩人CO……う、うらやまし
( A0 ) 2015/09/25(金) 23:31:19
この流れなら言える!
【狩人CO】
猫は誰だって狩人さね。
( 5 ) 2015/09/25(金) 23:31:34
さて、割とノープランだがとりあえず狩人候補になったらしい。
狩引いたってやつはばばばっと出ちまえば?と思うがどうか。
「何で?」って質問には答えないので各自で考えてほしいが。
( 6 ) 2015/09/25(金) 23:31:41
旅芸人 ディナとアンナは、『占狩ギドラとかすればよかったじゃないですか』 そ、その手がー……
( A1 ) 2015/09/25(金) 23:31:48
始まったねぇ。
闇狩人の戦術がわからないのだけど、襲撃挟むまではふつーに進行していくのかなぁ。その後どうなるんだろう。
楽しみだねぇ。わくわく。
( +1 ) 2015/09/25(金) 23:31:58
( 7 ) 2015/09/25(金) 23:31:59
( 8 ) 2015/09/25(金) 23:32:11
この国、見学人でも墓下チップになるのね
地上は早速狩COが回ってるわ!
( +2 ) 2015/09/25(金) 23:32:19
人外に相談する時間を与えたくないし、さっさと占霊回しちゃおう。
喉少ないから、霊後回しじゃなくて占霊同時回しでFOがいいと思うヨ?
( 9 ) 2015/09/25(金) 23:32:19
[芳ばしい甘い香りが辺りに漂う。今日もパン屋が美味しいいちごパンを焼いてくれたようだ。]
えへへ、パン屋CO【霊能者CO】
偶数進行、6縄2狼1智1狂ね。
確霊したら私がまとめをする事になるのかな?喉をエコしながら議事はちゃんと見てるね。
まとめをする事になるかも知れないからみんなの仮/本決定時間希望見て来るの。
( 10 ) 2015/09/25(金) 23:32:54
>>4教皇
潜伏とかなんのメリット考えてる?
3d灰襲撃からの3-2とかギシアンのるつぼだよ。
( 11 ) 2015/09/25(金) 23:33:34
【全裸CO】
からの、、
【狩人CO】
さて、誰を守ろうか……
( 12 ) 2015/09/25(金) 23:33:35
おっとぉ、ディナ対抗よろしくだよぉ☆
出るのはやいねぇ!!
( 13 ) 2015/09/25(金) 23:34:23
おきつね様 サマリアは、とか書いてたら出たわ。はいはい2-1ね
( A2 ) 2015/09/25(金) 23:34:39
重すぎるなあ、俺だけ?
占霊は出てね、潜伏幅もないと思うしね。
リーノ>>1
っしゃー守り合おうぜ!!
( 14 ) 2015/09/25(金) 23:34:43
襲撃までは普通に進行して、GJ出たら通常の回避あり進行になるんじゃないかしら??なければ狩位置不明のまま続けるのかなー
赤陣営は智狼が一匹いるみたいね
( +3 ) 2015/09/25(金) 23:34:50
さて、この村は人間のものになるのかしら?
それとも狼のものになるのかしら?
狩人COで吊り回避して真狩を炙り出せないから面倒ね。
( +4 ) 2015/09/25(金) 23:34:53
占2CO霊1COまでみた。
>>10 コーデリア
私は答えていなかった気がする。ここで答えておくよ。
仮本決定は60分前/30分前でよろしく頼む。
( 15 ) 2015/09/25(金) 23:34:55
智狼について赤窓でも今頃議論してるのかなぁ。
ふつーに考えたら智狼希望するのは潜伏自信ある人だろうし、全員が智狼/狼希望して通った人たちだったら陣形すんなり決まりそうだよねぇ。
( +5 ) 2015/09/25(金) 23:36:38
ディナレミーコーデリアの一通りのCO見た。
でも僕はスバルしか守らないからねェ(ブラフ)
>>14スバル よっしゃー守り合える!
占霊早いなーって雑感。能力者の中に狼出てきてるのかねェ?素直に考えると全員今んとこ真狂か。
他にも思うとこあるけど陣形確定まで黙っとくわ。
( 16 ) 2015/09/25(金) 23:37:25
狩保護も狩炙りも出来ないのが見ドコロのひとつね
GJ出ると真狩判明するし縄が増えるしで狼は噛み先迷いそう
3-1が安定じゃないのかなー
( +6 ) 2015/09/25(金) 23:38:13
みんなの希望時間見て来たの。
【仮決定22:30/本決定23:00】が多いからこれで行くね。
対抗さんが居ても今日はこれでお願いなのよ。
( 17 ) 2015/09/25(金) 23:38:28
サマリア>>11
いや、ぶっちゃけメリットは無いと思う。
最低限、臨機応変に対応できるように・というだけの話だ。
私個人はFO派だが、個人の言動で他者の選択肢を狭めたくは無かったのでな。
……で。こうも狩人COが出ては潜伏も何もないだろうから、私も【狩人CO】させて貰おう。
( 18 ) 2015/09/25(金) 23:38:38
>>10
なんかすんごくまとめ役っぽい見た目の仔から霊CO出たねぇ。
いいんだよ、いいんだよ。何のためにこの編成だと思っているんだい?狩人COをするためじゃないか!
( 19 ) 2015/09/25(金) 23:38:40
華麗なる【はげ狩人CO】
>>17決定時間りょーかい
コーデリアちゃんマジ働き者〜
( 20 ) 2015/09/25(金) 23:40:03
>>13
レミーも、なかなか…早いね?『狼でも可能範囲です』
よろしく、お願い…します。[ぺこり]
>>10の霊COも、見た…
>>14>>16
『夫婦に水を差すのもアレでございますが
貴方たち真の可能性も捨てないでくださいね?!
希望弾かれとかでメタ非狩を自覚していても
狩人透けには充分ご注意いただけると嬉しいです。』
( 21 ) 2015/09/25(金) 23:42:24
>>18教皇
おけ。なんとなくやってみた、って感じかな?
時間的に、私らのCO見えてなかったろうし。
普通のg編成の感覚で、みたことあるやつやってみよー、みたいな考えに見えた。
せっかくだし、個人要素としてとっとく。
( 22 ) 2015/09/25(金) 23:42:55
( +7 ) 2015/09/25(金) 23:43:48
>>18 ベール
横からになるが、メリットないと思っておきながら保留って私からすれば結構謎な行動なのだが。
とりあえずベールの考えというのは理解した。個人要素取れる気がするなここは。
( 23 ) 2015/09/25(金) 23:43:52
この編成さ、灰襲撃が起きたときが面白そうだよね。
ふつーのG編成と違って、狩狙い襲撃って基本ないわけじゃん?(GJ後を除く)
どんなとこ噛まれるのかなーって。
あー、狩回避どうする?ってのは聞いておきたい。
GJ出た場合だけは狩人わかるじゃん?
意図的襲撃なしってのもあるからめんどくさいけどさァ……
( 24 ) 2015/09/25(金) 23:45:37
リーノ>>16
どちらかといえば狂>狼っぽい身軽さに見えたけどね。
狼出てるなら素狼で、ちろーたんはまあ多分潜りたがるだろうと思ってるよ。
( 25 ) 2015/09/25(金) 23:46:34
>>22>>23仲良しね!
初動って何つつくにも重箱の隅ってカンジであんまりなのよね〜
ミミはディナアンナ>>21の狩にがっつり触る姿勢覚えておこうかな
( +8 ) 2015/09/25(金) 23:47:38
『>>1>>2の早さは狩人のシスメが見えているか
編成を意識していたかの二択にみえるです。』
後者は…要素にならないけれど、
前者、なら…非狼要素だ、ねー…?
『はい、その前者だと思っていますです。
微非狼要素として見積もっておくです?』
ん、でも後者の線も、追う。
朝、早い…から、ねんね。『喉温存ですね。』
( 26 ) 2015/09/25(金) 23:47:52
初動で「お前村やろ」って奴おらんな 残念
スバル>>14
質問〜!「重い」って流れが?or霧系の重さ?
雑感〜
ベール>>18がまじめオーラ
みーちゃん>>19ノリがよさそう 良い酒が飲めそう
コーデリア 意識高い
( 27 ) 2015/09/25(金) 23:48:30
旅芸人 ディナとアンナは、ぺこりと一礼して、おやすみ…なさいー……**
( A3 ) 2015/09/25(金) 23:48:47
どうやら被ったようで。考えが似てるのかな。サマリアと。
占霊回るの早かったか?私はそうでもないと感じたが…
>>24 リーノ
手ごたえあるから意図的襲撃無しが使われることは無さそうと思っていたが。偶数進行でもあるし。
狩回避は無しでいいんじゃないか?GJ有る無しに関わらず。狼側にGJが出るかもしれないという恐怖は与えることが出来ると思う。
( 28 ) 2015/09/25(金) 23:48:53
>>21ディナ
わかってるわかってるw
ヘンタイ護衛も乙なものだけどねェ。
ディナって占い候補だったよね、この「狩人候補ふざけてんじゃねーよ」は真心理っぽいなァ。
真狩がふざけてて噛まれたらやだもんね、占い師なら。
( 29 ) 2015/09/25(金) 23:48:54
>>21ディナ
僕はディナ狂人さんかなぁ??って思ったけど、
ディナが「狼でもある範囲」って思うのなら意外に狼の線もあるのかなぁ??
リーノ>>24はなんだか興味の赴くまま思考出してる感じでいいねぇ!
承知の上だと思うけどぉ、喉には気をつけようねぇ!
( 30 ) 2015/09/25(金) 23:49:20
リーノもっと暇そうにしてくれたら白拾うんだけど
まだ微妙だなー
( +9 ) 2015/09/25(金) 23:49:51
>>21おふたり
メタ非狩にはならないんだよ。(説明欄参照)
ベールは単に対話安定な人なんじゃないかえ。
>>24リーノ
あたしゃ回避CO推奨かねぇ。
普通の編成よりも狼が回避しやすいのは獣獣招致(重々承知)なんだけどね、真が消えるよりかはマシじゃないかい。
運悪く狼回避でも、それはそれで情報落ちるってプラス思考に考えるさね。真狩自覚しているパターンなら、それは普通村の狩対抗と同じだからね。
まっ数日後に時間差対抗が出るのを見てみたいっていう怖いもの見たさで推してるのは否めないんだけどね。
( 31 ) 2015/09/25(金) 23:54:10
ガリラヤ白くなりそうだねぇ!
>>27お前村やろ
って、村を探そうとしてるんだねぇ!
意識の向き方が塗る側っぽくないんだぁ♪
( 32 ) 2015/09/25(金) 23:54:38
GJ出た場合のCOは基本的に本人に任せていい。偶数進行なのでGJ出たなら気楽にやれよ、と。
回避どうするってのはよく分からないが、吊る気皆無なので真狩判明してたら出られたし。
ディナ>>21
メタ非狩ってのは無いらしいから安心していいよ。ぶっちゃけ、狩CO者で護衛の輪でも作って、空気読み合いつつ能力者を護衛するとかっていうのが狼にはやりにくいんじゃないかとか思ってる俺。
( 33 ) 2015/09/25(金) 23:54:39
>>23レクス
どんな個人要素取ったん?
私はちょい考えたんだが2パターン。
霊埋めに深い理解はなく、単に戦術を知っているから、他者の選択肢を狭めぬ意味のみで、と言葉通り取ると。
逆説、狼視点のメリデメリを理解していないやや非狼要素。
一方、狩人COって素直に出てこなかったのはインターフェースになかったん?感。
でもね。闇狩編成みたことなかったりすると、普通なんじゃないかなって。
したがって、前者にややウェイト。
ちな、レクスの目立つとこに触りました感、
加えて謎い、というやや不穏な留保の言葉は下げっぽく聞こえるんでちょい気になったかな。
( 34 ) 2015/09/25(金) 23:54:56
占霊&決定時間>>17まで把握。まだCO回り切っていないようだが。
サマリア>>22
戦術的なものより、半ば形式的なものも含まれている。
今まで非占霊回して「何で回したの」的な事を言われたケースも有ってな。
少々面倒だが、こういう形で出させて貰った。
リーノ>>24
真偽を判断できる場合にのみ、回避は有効だろうな。
手応えの有無で真偽は自覚可能だから、それを起点に考えたらどうだ?
( 35 ) 2015/09/25(金) 23:55:31
ディナ>>26
狩人COが早いってその2択プラス「潜伏希望の狼が狩人CO用意してた」説もありえると俺思うから、二人の性格まで見るべき(潜伏好きそうか、仲間と相談せずにCOするタイプか)と思うけどどーう?
もし同意してくれるなら一緒に検討したいな〜非狼とれたら美味しいよね〜
( 36 ) 2015/09/25(金) 23:55:51
ゾアも初動嫌い…というか初日が嫌いだわ。
序盤とか村も狼も当たり障りないこと言ってるだけだもの。
( +10 ) 2015/09/25(金) 23:55:53
あんた達せっかちだねぇ。まだCOも回り切ってないじゃないかい。
どうなるにしろ、ロケットCOに狼いるかどうかは性格要素から何となく読める事だね。
今は気長に待つのが吉さね。
( 37 ) 2015/09/25(金) 23:58:07
なんだっけ、智狼いるよね。
あれって初期に処分されると勿体無いから騙りにでるんじゃないかな?って思ってる。
んで。赤窓は仲間だけじゃなくて役職も確認してるんで。
普通より初動遅れて出てくるんじゃないかな感はある。
こっから占3CO目出たら問答無用で吊りたくなってしまうお年頃。
( 38 ) 2015/09/25(金) 23:58:19
>>25スバル
ちろたんて何だよかわええなあ……と思ってたら智狼か。
それは同意。
ちろたんならR非占非霊(狩人CO)してるかもなァ。よほど騙り得意とかじゃない限り潜伏一択っぽい。
つーわけでディナ>>26、それも考えといてネ。
( 39 ) 2015/09/25(金) 23:58:47
おきつね様 サマリアは、教皇 ベールわかったよん。責めてないから堂々とすればいいさ。
( A4 ) 2015/09/25(金) 23:59:30
編成考えたら智狼が潜伏で素狼どっちかが騙りなんだから、
インターフェロン見てロケット狩COする智狼もいると思うわ。
( +11 ) 2015/09/25(金) 23:59:52
と、思ったら>>25スバルと真逆のこと考えてたわ。
( 40 ) 2015/09/26(土) 00:00:28
>>38サマリア
逆じゃない?
ふつーは騙りのが潜伏より先に吊られるよねェ。
( 41 ) 2015/09/26(土) 00:01:08
混沌の獣 ゾアは、>>+11インターフェロンじゃないわよインターフェース!
( a0 ) 2015/09/26(土) 00:01:34
サマリア>>38
ああなるほどね、騙れば一定期間の生存は保証されると。
じゃあまあ、どっちもあり得るなら初動に差のつくところでは無いか。
( 42 ) 2015/09/26(土) 00:03:06
>>41リーノ
よく考えたらそうだわw
個体要素にもよるだろうけど。
( 43 ) 2015/09/26(土) 00:03:21
各々の得意な考察など、自己申告を確認しておきたいが……今回は喉800ptか。あまり無駄遣いして欲しくないから、必要に応じて個々に確認させて貰う。
サマリア>>38
騙りに出るとしたら占いか?
(現実味あるか不明だが)複霊→非狩から潰したい→霊ロラ
とでもなったら、処分逃れどころか真っ先に処分されかねん。
( 44 ) 2015/09/26(土) 00:03:41
サマイヤの言わんとする事は何となく分かるけど、それ今>>41に答えたら意味無い奴な気も。
分かっていて言ってるなら、別に構いやしないけどね。
( 45 ) 2015/09/26(土) 00:03:52
と思ったら>>38って意見もあるのね…少数派みたいだけど。
確かに序盤に捕まるような素黒な人間が弾かれ智狼を引いていたら、その可能性もなくはないけれど。
でも本当に智狼がそんなポジションの弾かれだったら人外は泣いていいと思うわ…。
( +12 ) 2015/09/26(土) 00:03:53
初動とか半ば言いがかりに近いぐらいの手がかりしかないからねぇ。でも喋らないと吊られる。大変だよぉ。あぅあぅ
ベールのCOは単にG国メインの人じゃないんだろうなぁと思ったなぁ。記名COだと霊潜伏もみるしぃ。
( +13 ) 2015/09/26(土) 00:04:05
>>34 サマリア
後者なら非占非霊安定じゃないか?狩人CO=非占非霊だと思っていたが。なのに非占だけということは前者だと私は思った。能力者の意向を邪魔したくないのだろう。非狼要素になりえるか?というと微妙な気がするが。
謎じゃないか?非村利というかメリットが無いと思っていながらその行動をするって。まぁ、本人に色々とあったらしいからそういうことになったのかと納得したが。(>>35)
ベールは自分のする行動にあんまり自信持ってなさそうと思った。
直近智狼の話が出ているが、潜伏じゃないかね。騙りに出したなら真贋勝負込みだろうが。7:3で潜伏とみている。
( 46 ) 2015/09/26(土) 00:04:44
んー、そこは力量や好みによるところもあるかなぁ?
と思うんだぁ♪>智狼
( 47 ) 2015/09/26(土) 00:04:50
おきつね様 サマリアは、教皇 ベール霊狼とかないわwディナ人置きとして。まあ役職はCO揃ってから考える。
( A5 ) 2015/09/26(土) 00:06:00
ちろーって、実際どのくらいの人が希望したんだろうねぇ。
ぼくには荷が重くて、地上に居たとしてもちろー希望は絶対出せなかっただろうなぁ。
( +14 ) 2015/09/26(土) 00:06:45
>>28レクス
意図的襲撃なしがあった場合、真狩が非狩だと思っちゃうことがあるんじゃない?
死体無しなのに護衛成功シスメが出ないからさァ。
だからGJ後の回避関連めんどくさいなーって。
まー縄増えるから積極的には使ってこないかな、それはレクスに同意だけど、頭の片隅くらいには置いときたい。
>>33スバル
面白そうだねそれ。要はある程度各自の判断に委ねられる護衛指定か。
( 48 ) 2015/09/26(土) 00:06:52
( +15 ) 2015/09/26(土) 00:06:53
「喉節約」をちょいちょい見るが、ガンガン話すとヤバイー?まあ適当に話してみよう。
みんなが智狼の話してるけど、禿の俺には良くわからない話題だぜ。戦術論は詳しい奴の話をうんうん聞くぜ
ミーちゃん>>37
お主のこと好きだわw村のお母さんオーラ。
ミー母さんとお呼びしてもいいでしょうか!
あと性格要素とるの得意?なら後で検証>>36一緒にしたい〜
( 49 ) 2015/09/26(土) 00:08:07
>>49はげ
そこはマミーちゃんでいいんじゃないかしら。
( +16 ) 2015/09/26(土) 00:09:15
読師 アリエルは、森永マミーをみんなに振る舞った。
( a1 ) 2015/09/26(土) 00:10:43
意図的襲撃なんてするくらいならGJ出させて狩浮かせたほうが得な気がするよね(どうぞどうぞの顔
( 50 ) 2015/09/26(土) 00:12:20
ちろー保護ってそこまで考える必要ある?順当に潜伏だと思うけどなー
そしてちろーが運悪く初回吊りにあたったらアララ( ˘ω˘ )ですませればいいのよ
ところでミミが村人だったら初動は暇だからガンガン喋っちゃう
800ptなんかすぐ溶けそうだよー…
( +17 ) 2015/09/26(土) 00:12:32
まあどこに誰出るとかは赤で勝手にやってくれという話である。
>>46レクス
そっそ。自信なさげな感じは同意。
ベールたんさ、なんか覚えたてのこと試そうって感じなのよね。
闇狩編成だから、初動「狩CO」ってのが抜けてたんじゃないかと。
かつ、霊埋めみたことあるからやっとこう、なのではないかと。
個人要素と合わせての判断ね。
かつそんな自信なさげな人が独断潜伏するか?というお話である。
まあいいや。継続で見てくね。
( 51 ) 2015/09/26(土) 00:12:56
初日とかぼく800ptでも余らせそうだけど、スバルやリーノぐらい喋る人はすぐ枯らしちゃうんだろうなぁ。
ところでガリラヤって、はげなの? 坊主だと思ってたけど違うの? (くびこて)
( +18 ) 2015/09/26(土) 00:14:53
>>33スバルの戦術いいなァ。
これ狩のインターフェース持ってないとなかなか思いつかないんじゃないか。
つうわけで真(闇)狩人要素加算。
サマリアの要素取り軽いの良いねェ。>>34とか。
あと>>38占い三人目吊るってwwww理由の言語化が難しいけど人感。
( 52 ) 2015/09/26(土) 00:15:42
ゾアは状況メインで考察するから、序盤って喋ることがないのよね。
初っ端から当たり障りないこと喋りまくれる人間が羨ましいわ。
とりあえず、顔出していない3人が赤、なんて展開がないことを祈るわ。
( +19 ) 2015/09/26(土) 00:17:19
>>49ガリラヤの坊主
嫌じゃあないね。
あたしが性格要素とるの得意かどうかは分からないけど、鉄火場になって誰一人として性格推理始めないとは思えないからねぇ。
なんだいなんだい、やる気満々じゃないかい。それなら、あたしも頑張っちゃおうかねぇ。
>>33スバルの見てぱっと見、おお!これは歴史に残る妙案じゃないかい!って思ったんだけど、よくよく襲撃パターン考えてみたらなんだか理屈が分からなくなっちまったね。
( 53 ) 2015/09/26(土) 00:17:30
>>52
ただ軽いってのは語弊があるか。
色をつける動きの軽さと、早さの割によく見てる事。
さあてゆるゆる寝るよ。
( 54 ) 2015/09/26(土) 00:17:49
お得意様から呼び出しくらってたわ忌々しい。
【狩人CO!】
下着ハントするわよぉ。ここまでのCO状況は確認したわ。
あ、多分そう無いとは思うんだけど、もしこれから決定前に突然呼び出されて消えるようなことがあったりしてもactでギエピーくらいは言うよう気をつけるから安心してねェ。決定時間も了解よ。
( 55 ) 2015/09/26(土) 00:18:22
初日は戦術論周りでも喉使ったりするしねー
気になるとこつついて言いたいこと言ってたらすぐなくなっちゃう
ガリラヤは本人がはげって言ってるからはげかな?
顔は渋メンよね///
( +20 ) 2015/09/26(土) 00:18:25
未発言のセラ・ヴぇルナー・ミモザの中に赤で顔出してる狼いるんじゃないかな〜 経験則
ベール>>44
得意なのは村人探すこと。不得意は狼探し。
好きなことは話すこと。どういう人か見極めること。
俺が見た感じベールは慎重・周りの空気読むイメージ。どう、合ってる?
( 56 ) 2015/09/26(土) 00:19:00
あれははげよ。
ちょっと毛が生えているっぽい色に頭皮を塗ってあるはげよ。
( +21 ) 2015/09/26(土) 00:19:21
緊縛されたい医学生 リーノは、ギェピィィィイイイイイイイイイ(ピッピ並鳴き声
( A6 ) 2015/09/26(土) 00:19:29
はげ ガリラヤは、緊縛されたい医学生 リーノの鳴き声が怖い・・・
( A7 ) 2015/09/26(土) 00:20:48
( +22 ) 2015/09/26(土) 00:20:51
>>55 ヴェルナー
ギエピーだけ言って消えたら残された村人たちはどうしたらいいのぉ(困惑)
>>+20 ミミ
みみはガリラヤが好みなのかなぁ?
応援するよぉ。ふれーふれー。
( +23 ) 2015/09/26(土) 00:21:00
道化師 レミーは、ぎっ、ぎっ、ギエピィィィイイイイイイイイ☆
( A8 ) 2015/09/26(土) 00:21:05
混沌の携帯獣、ギエピー……!懐かしい響きだわ…!!
( +24 ) 2015/09/26(土) 00:22:12
>>52>>53
褒められてる。わーい。
効果のほどは不明だがやってみるか?
霧的な意味だよガリラヤ。たぶん箱の調子が悪いんだよな。
( 57 ) 2015/09/26(土) 00:23:34
ミミは状況考察ほとんどしないなー。状況は狼が作れる!って思っちゃうんだよね
なのでゾアの考察楽しみ。噛み考察とかできるようになりたい
>>+23
ガリラヤが犬だったら理想の相手なんだけどねー
( +25 ) 2015/09/26(土) 00:24:38
緊縛されたい医学生 リーノは、ギェピィィィイイイイイイイイイ(寝言)**
( A9 ) 2015/09/26(土) 00:26:38
読師 アリエルは、ガリラヤ用いぬみみをせっせと作り始めた。
( a2 ) 2015/09/26(土) 00:26:42
なんだぁ!霧の方だったんだねぇスバル…
その案、よくわかってないんだけど僕もわかったおいたほうが良いやつかい?
( 58 ) 2015/09/26(土) 00:28:20
道化師 レミーは、ちなみにもう霧は晴れたのかなぁ??
( A10 ) 2015/09/26(土) 00:29:15
>>+25
んー、楽しみにされても墓下だとあんまり推理しないし、
それに多分状況が進んでく後半はゾア忙しい予定なのよね。
[おすわりして足で耳の後ろをぼりぼり]
確かに状況は狼が作るものだわ。
でも他の人を狼に仕立てあげる襲撃をするか、素直に自分が吊られない為の襲撃をするかなんかは狼によっても違ってくるから、その辺りは性格要素なんかも照らしあわせていくと楽しいわね。
見学席でそこまで考えないけど。
( +26 ) 2015/09/26(土) 00:29:36
>>56ガリ坊
このままCO確定したら当てはまらない気がしないでもないね。
>>54リーノ
サマリアはただの軽いで合ってるんじゃないのかい?でもそれが良いところさね。
たまに役職関係無く素で軽い仔はいるけれど、考えた上で軽いより直感で動ける軽さしているあたりが村っぽいと思うね、この仔は。
でも同じ軽さでも黒取りの軽さって思うかねぇ。
リーノはそこはどう思うかい?
パッションでベール白くない?と思った。本当にただのパッションだから理由聞かれても困るんだけどね。まっ、気持ち半分に聞いておくれ。
( 59 ) 2015/09/26(土) 00:31:10
レミー>>32
狼でも言えるよ。そこ白くなると判断した要素kwsk
>>1>>3リーノとディノさすがに両赤はない。
この早さで独断COしてたら事故るw
>>55>>56
ハゲとヴェルナー微切れ、タイミング的に。
両赤で未COに狼いんじゃね?って発言も微妙。
( 60 ) 2015/09/26(土) 00:32:21
スバル>>33の戦術が人気だと聞いて
・GJでたらCO自由
・GJでて、吊られそうになったら回避
・護衛の輪を作って空気読む
こゆこと?
今から護衛の輪を作ろうって感じ?
>>57喜ぶスバル可愛い。
これ狼ならあざといぃいい!!微非狼感
( 61 ) 2015/09/26(土) 00:33:08
あのね、しばらく見てるけど表は作っておいたよ。
/医狐旅教猫道探屋怪教禿透|
狩狩狩__狩_狩_狩狩狩狩|
占非_占非_占______|
霊非______霊____|
【医】緊縛されたい医学生 リーノ:【狐】おきつね様 サマリア
【猫】ミーちゃん :【探】探し物を求めてレクス
【怪】怪盗紳士 にじゅーめんそー:【教】教皇 ベール
【禿】はげ ガリラヤ:【透】透け透け ヴェルナー
未CO:【祭】祭壇奉仕者 セラ:【影】影像主義 ミモザ
占師候補:【旅】旅芸人 ディナとアンナ【道】道化師 レミー
霊能者候補:【屋】パン屋の娘 コーデリア
( 62 ) 2015/09/26(土) 00:33:10
この村で一番白いのは誰がどう見ようと天地がひっくり返ろうとあたしだろう?
…………毛色が。
( 63 ) 2015/09/26(土) 00:33:35
( A11 ) 2015/09/26(土) 00:35:14
>>60サマリア
狼でぇ、村を探そうとしてるならぁ、適当な人に白いって言うんじゃないかなぁ?ってねぇ♪
白塗りする気がなさげ!ってことだよぉ。
( 64 ) 2015/09/26(土) 00:35:28
>>+26
そっかー残念
[ビーフジャーキーを渡す]
襲撃筋と個人要素を照らし合わせるのね。なるほどなるほど
( +27 ) 2015/09/26(土) 00:36:43
パン屋の娘 コーデリアは、メモを貼った。 
( A12 ) 2015/09/26(土) 00:37:32
みーちゃんもふもふしててかぁいいよぉ。
>>64 レミー
狼って適当に白塗りするもんなのかなぁ。そこそこ客観視白っぽいとこをそれなりに考えて塗るものだとぼくは思ってる、けどなぁ。
( +28 ) 2015/09/26(土) 00:39:44
透け透け ヴェルナーは、なにこのギエピイイの流れwww
( A13 ) 2015/09/26(土) 00:41:41
ミー母さん好き!!>>63
あなたについてゆきます!(ハート)
レミー>>58
スバル案が良くわかってない&「重さ」に興味があった
が俺と一緒!
スバルの重さが「流れ」なら、重く感じてるなら自分でなにかしないんかい!って思ってたんだけどレミーも一緒?
思考近いなら判断しやすそうで良い感じだぜ
( 65 ) 2015/09/26(土) 00:43:27
プロでも言ったけどぉ、更新前数時間居ない日もあるんだぁ…と再申告しておくよぉ☆
( 66 ) 2015/09/26(土) 00:44:24
サマリアは殺した狼の数で白くなっていくタイプかなあ
ミーちゃんかわいいかわいい
ガリラヤはまだ犬耳はつけてあげたくない感じ
( +29 ) 2015/09/26(土) 00:44:47
ミーちゃんがかわいいから、ミーちゃん陣営を応援したいわ。
( +30 ) 2015/09/26(土) 00:46:15
というか全然渋メンじゃなかった(´・ω・`)ハゲー
( +31 ) 2015/09/26(土) 00:46:54
「まだ」ってなんなのぉ!? 一体どうなったらいぬみみつけてあげたくなっちゃうのぉ!?
( +32 ) 2015/09/26(土) 00:47:50
レミー>>58
いやレミーは狩候補じゃないんでまあ……。分かった上でどう思うかは知りたいけど。
狩A→狩B→狩C……→狩Aと、輪になるように護衛先を設定する取り決めを作る。これで、偽狩の護衛先以外は「護衛がついているかもしれない」という状態になる。
能力者護衛は空気を読む()
まあ灰襲撃にどれだけ警戒する価値があるのかって話ではあるが、智狼がいるんで真狩の情報だけ人知れずすっぱ抜かれるのは手痛いなと思ったりして。
灰雑感は……まあいいや。風呂入ってくる。
( 67 ) 2015/09/26(土) 00:47:52
>>65ガリラヤ
違うんだぁ、興味を持ったポイントは同じだけどねぇ☆
重いってあえて言うほど重くもないよねぇ?と思ってたからぁ、軽さアピールかも?ってメモメモしてたんだぁ!
( 68 ) 2015/09/26(土) 00:48:59
勝手に期待して勝手に失望してるミミぃ……(´・ω・`)ハゲー
( +33 ) 2015/09/26(土) 00:49:58
ふぅ、結構みんな張り切ってたのねェ。未COもう残り2人とか。
>>6スバル
何で?(誘惑に負けた)
>>4>>11>>18
様式美・霊潜談義を発見してしまったわ。
この一連の流れは毎回見てる気がするぅ。
で、若干この見飽きてる流れに情熱注いでるサマリアちゃん>>34すごい。
情報と話題絞り出したい感じが村っぽいわぁ。
>>21>>30
二人で互いの内訳について話し合う占い師たちにフイタ。
>>13レミー
★早いほうがいいとかそういう考えあるの?
( 69 ) 2015/09/26(土) 00:50:57
パン屋の娘 コーデリアは、ミーちゃんは白くて綺麗だね。もふもふしたいの。
( A14 ) 2015/09/26(土) 00:51:19
レミーはぽんぽん意見が出てくるのと>>58が素白い感じ
真なら真真してくるんじゃないかなー
>>+32
マザコンじゃなくなったら!!
( +34 ) 2015/09/26(土) 00:54:33
おきつね様 サマリアは、透け透け ヴェルナーあ、それ天ぷらだったのw
( A15 ) 2015/09/26(土) 00:54:33
やばそうな方々は大体地上に行ってしまったから墓下は平和だなぁ(ごろごろーん)
( +35 ) 2015/09/26(土) 00:54:44
ヴェルナー>>69
え。じゃあなんでヴェルナー狩COしたん?何でだと思うの?
( 70 ) 2015/09/26(土) 00:55:20
>>67スバル
成程ぉ!輪ってそういうことだったんだねぇ☆
面白いけど、初回からやるメリットはあまり感じないなぁ!
( 71 ) 2015/09/26(土) 00:57:08
眠い。回らなそうだから寝るとするか。
>>48 リーノ
ふむ。では、私も頭の片隅に入れておこうか。
要素取り早いなとか思ったのはリーノだった気がする。能力者への触れも一番早かった(はず)。それがなんだと言われたらなにも回答出来ない気がするが、ちょっと驚いたということにしておこう。
この村の人々は要素取り軽そうである。まぁ、私も漏れなく要素取り軽い陣営ではあるが。諸々は夜にやる予定。それでは**
( 72 ) 2015/09/26(土) 00:58:05
>>67スバル
あたしもこれ聞きたかった。ありがとうね。
真狩情報渡らなくても、保持しておきたい能力者すっこ抜かれたら意味ない。要は空気読めない仔がいる気がするねぇ。あたしも含めてね。
だからあたしゃ普通に護衛したほうが良いんじゃないかいと思っているねぇ。
抜かれた仔は自分が闇だって分かるとか、襲撃先護衛者から狼絞れるとかも考えてみたけれど、村同士で連携取りにくい場所なのさね。
面白い案というか、やりたくなってくる魅力がある案だけども、危険な果実じゃないかい?
( 73 ) 2015/09/26(土) 00:58:35
へぇー、スバルそこ突っ込むんだねぇ。この用意してました(ドヤ)感がないのは素っぽいけどぉ。
「聞くなよ! 絶対聞くなよ!」→聞く みたいなこれまた様式美的な流れだと思ってたぁ。
( +36 ) 2015/09/26(土) 00:59:20
リアルタイムの対話は苦手だな。
後で気になった所を再確認。
サマリア>>51
や、別に覚えたてという訳では無いのだが……。
※戦術論は全くの不得手。
ガリラヤ>>56
慎重なのは否定しない。
周囲の空気というか、自分勝手は控えたい所存。
後は単体考察、俯瞰型。
( 74 ) 2015/09/26(土) 00:59:34
( A16 ) 2015/09/26(土) 00:59:50
(ごろごろーん)
はあ……犬と戯れたい……
はやく狼落ちてこないかなー
( +37 ) 2015/09/26(土) 00:59:53
パン屋の娘 コーデリアは、うーんとね、お泊まりセット持って今日はこの人の <道化師 レミー> お家にお泊まりするの。 おやすみなさい**
( A17 ) 2015/09/26(土) 00:59:55
>>67スバル
そんなに狩人大量に出る状況ってどんなんだか想像ついてない。
思い込み解除されてない狩人を全員出すってことかしらぁ。
とりあえず狩人回避なんてGJ出てから考えればいいんじゃない?喉無くなるわよぉ。
それまではみんな自分が護りたいとこ護りましょうよ(notネタ的な意味で)
( 75 ) 2015/09/26(土) 01:01:10
ミー母さん
>>58助言ありがと!
ヴェルナーがすぐ出てきて、要素外かと思ったが、ヴェルナーの発言が続いてなくて、重いのが気になってる
俺はCO増えても増えなくてもセラ・ミモザ・ヴェルナーは他より注意してみたいかな
>>53お母さん公認やったー
「私もがんばろうかしらね」が狼なら上手い
対話してる感じお母さんに狼っぽさは感じないなう
お母さんに質問
>>59でベールのパッション白をなんで言おうと思ったの?
( 76 ) 2015/09/26(土) 01:01:10
読師 アリエルは、犬好き ミミと一緒にごろごろ転がっている。
( a3 ) 2015/09/26(土) 01:01:10
スバル
ひたすら戦術論に頭がいってて、褒められてそこ掘り下げるあたり白アピ考えてない/必要ない村ぽ。
>>67灰雑感まあいいやとかw
戦術論はよくわかってまてん。(
>>68レミー
初動白上げしなかったからってこと?
個人的にはあんま納得感ないんで引き続き言語化してくれると嬉しいかな。
ガラリヤ君は。「重い」を何だと思って気になったのか言語化欲しいな。
自分が見たいとこ優先でいいけど。
( 77 ) 2015/09/26(土) 01:01:28
ぎ、ぎえぴー(棒)
【狩人CO】だよぅ。寝落ちてマジすまなかったですよ…
直近スバルのだんなが人気なのですかね?
戦術>>67は短期狩村で見たことある、だから一般的ではない、と言うわけではないきがするです。
スバル★能護衛した際空いた所を襲撃された時、どうやって弁明等々するのでしょう?
リスクもリターンもあんまりわかってないのです。空気読めてないと思いますがききますね。
( 78 ) 2015/09/26(土) 01:01:44
>>69ヴェルナー
かなーり速かったから、狂人さんかなぁ?と思って触れたんだよぉ!
つまり、ないねぇ!
( 79 ) 2015/09/26(土) 01:02:00
ミーちゃん>>73
これ、議論すればするほど手の内見えて不利なんだよな。やるなら黙ってやる。突き詰めるならやらないほうがマシ。そういうたぐいのもん。
レミーは占い師としての意見そんだけ?とは思ったかな。
( 80 ) 2015/09/26(土) 01:04:31
( 81 ) 2015/09/26(土) 01:05:06
>>70スバル
だって占霊以外は全員狩人じゃない。
狩人引いたやつはばばばばっと出る=FO希望 ってことでしょぉ?
むしろなんで「何で?」って質問が出ると想定したのかと。
( 82 ) 2015/09/26(土) 01:05:44
>>77サマリア
もっと単に、アピ感なく素っぽいからって感じだよぉ☆
サマリアは黒取りさんぽいしぃ、ここすんなり納得いかなそうではあるねぇ!(違ったら教えて♪)
( 83 ) 2015/09/26(土) 01:06:31
( A18 ) 2015/09/26(土) 01:06:33
>>83レミー
サマリアが黒取りに見えるとかお風呂入ってきたほうがいいよ。
( 84 ) 2015/09/26(土) 01:08:18
>>76ガリ坊
誰か乗っかったり否定したりしてきたりしたら儲けモノ。誰も来なくて元々。場面がちいとは動くし、パッションってのは勘違いしてる時が多いけれど、無意識のうちに要素拾ってるからなこともあるからねぇ。
結論:言わない理由が特に無いから言っちゃおうね。
( 85 ) 2015/09/26(土) 01:08:20
ん…【非占霊】
サマリアさん村じゃないですか…(はじめまして…
( 86 ) 2015/09/26(土) 01:08:25
サマリアはここで2-1とかさっくり言っちゃうあたりが、つつかれるの恐れてなさそうで微白いなぁ。
( +38 ) 2015/09/26(土) 01:08:38
( +39 ) 2015/09/26(土) 01:08:58
おきつね様 サマリアは、祭壇奉仕者 セラにお辞儀をした。
( A19 ) 2015/09/26(土) 01:09:11
2-1とか見ると狂潜伏が頭をちらりと過るよぉ……。
( +40 ) 2015/09/26(土) 01:10:31
2-1確定みたいですね。
ガリラヤ★セラくん狼あると思うですか?
彼女の発言傾向読んでからの返答で構わないです。
そしてサマリアくん、そういう反応はなるべく普通の発言で喋るべきだと思うです。
全狼潜伏はねーよと僕は思う上、智狼がいるので潜った狂がいると考えられるのではないでしょーか。ないですかね。
( 87 ) 2015/09/26(土) 01:11:48
ミミも編成確認しに行ったわ
素狂だよね?潜伏する利点ほとんどないよー
占2COが早かったし狼全潜伏だとは思うけど…
( +41 ) 2015/09/26(土) 01:12:38
おきつね様 サマリアは、えっ2-1…?!
あざといけど、セラの反応>>86的に多分村だねぇこりゃ。
>>80スバル
そうなのかい?じゃあこの辺で。
( 88 ) 2015/09/26(土) 01:13:00
僕は対話を続ける気で居たんだぁ!
だから、>>80で早々に感想置かれたのは不満だよぉ!
( 89 ) 2015/09/26(土) 01:13:11
ガリラヤのみーちゃんに対する「なんで言ったの?」に対してさらに「なんで言ったの?」って聞いてみたいよぉ。
( +42 ) 2015/09/26(土) 01:13:48
ちろーたん談義は特別感あって面白かったわねェ。
あたしも智狼騙りあるんじゃないと思ってるからスバル>>25リーノよりサマリアちゃん>>38に同意。初回吊りとかされたら勿体無いしねェ。
狼が智狼の役割相談してたら出にくそうってとこからサマリアちゃんとスバル/リーノは同窓感うすめぇ。まあ智狼が相談したかは分からぬ。
これ占霊結果でも狼内訳わかるもんでもないのよねェ別に。
>>79レミー
ああそうなのぉ?
>>7で簡潔に出てきてからの一番最初に目が行くところが早さ>>13だったから早いの好きなのかと思ったぁ。
( 90 ) 2015/09/26(土) 01:14:02
ディナさんが真占いで
ベールさんもきっと村ですね…
●ガラリヤさんで…
初動頑張ってる狼っぽく見えるので
( 91 ) 2015/09/26(土) 01:16:20
>>84サマリア
ええっ!?違うのかい?
明日出直すよぉ!!
陣形2-1確定かなぁ?
じゃあじゃあ、サマリア白かなって思うんだよねぇ。
まぁ対抗が狼さんだったら話は別なんだけどさぁ!
3CO目問答無用で吊るって言ってたのが効力あったんじゃないかなぁ?的な発想!
( 92 ) 2015/09/26(土) 01:17:49
あ、2-1見たわぁ。
なんかサマリアちゃんが牽制ぽいことしてた気がするけど、どうかしらねェ。
( 93 ) 2015/09/26(土) 01:17:56
セラ>>86ってサマリアの2-1発言が村いってこと?
パッと見でのみ込めなかったけどミーちゃん>>88見るにそうなのかな
( +43 ) 2015/09/26(土) 01:18:07
あ、忘れてました…
【狩人CO】で…
ミーちゃんはどこでサマリアさんの村を取ったんですか…?
( 94 ) 2015/09/26(土) 01:18:53
全狼潜伏ってそんなに無いものかね?あたしゃあこの編成ならまだアリじゃないかと思うんだけどねぇ。
とはいっても潜伏狂なら序盤は大して関係無いし(多分狩判明辺りで煩くなる)ここは圧殺も視野の統一占で地道に行くのが筋ってものかねぇ。
( 95 ) 2015/09/26(土) 01:19:16
>>90ヴェルナー
なるはやでCOしたからぁ、それより速いだと!?
ってびっくりしたんだよねぇ♪
( 96 ) 2015/09/26(土) 01:19:23
経験則だけど>>91のセラみたいな発言する人は大体村だった気がするよぉ。
( +44 ) 2015/09/26(土) 01:19:27
( A20 ) 2015/09/26(土) 01:20:32
>>87ミモザ
せやね。気をつけます。
ちょっとイレギュラーなのはよくわからん。
とはいえ、真狼も真狂もあると思うよん。個人的には後者にウェイト。
両者初動が早かったのと、レミーが黒ぽいとこご主人とみて上げてる狂っぽく見えてるのはある。
( 97 ) 2015/09/26(土) 01:20:43
以下3人村だったらいいなあ
サマリアは考察の熱が村め
サマリアに質問:サマリアが狼の時はどうやって捕まる?
>>77に回答:>>65の3段目で伝わる?
スバル微非狼>>61
ミー母さんも村め
>>85回答ありがとう。村に開示しよう!共有しよう!議論進めよう!的な姿勢は素直に村に取るぜ。結論の部分もお母さんらしい大胆さで惚れた
( 98 ) 2015/09/26(土) 01:21:40
>>92レミー
ん、そうなるのぉ?
3潜伏決めてる狼でも言うと思うけどねェ。
ちなみにサマリアちゃんがそういうことしそうなタイプかは別に見てない。
とりあえずレミーには落ち着いてと言いたい。
( 99 ) 2015/09/26(土) 01:22:38
>>94セラ
セラがCOする前に早とちりってのは狼の視点漏れに見えなくもないけれど、あの仔>>38とか言ってるじゃないかい。偽装を超えた感情に見えるね。この先走りは。あたしゃ意見面よりもこういう所重視するよ。
これセラが狼だと話が変わるんだけど、両狼なら>>81の設定?は分かっていたようなものだし、>>86でサマリアの発言には大した反応を見せずに、サマリアさん村とあっさり言うあたり繋がっているようには思えないね。
( 100 ) 2015/09/26(土) 01:27:57
>>98ガリラヤ
ナチュラルに名前ミスってたわ。ごめんね。
騙るから普通に手順で捕まるよ。
回答さんきゅ。重い、は思ってた意図と違うからいいとして。
ガリラヤ自称村取り型なのに最初にそこ(ネガティブ要素)に目が行くんやね、ってのがやや疑問に感じたのが質問の意図ね。
( 101 ) 2015/09/26(土) 01:28:14
2-1陣形確定なの。
じゃあ私がまとめをするわ。
みんな宜しくね!!
【仮決定22:30/本決定定23:00】
改めて決定時間はこれでお願いするわ。
なるべく闇狩人編成だから決定周りに在席お願いしたいけど
【 どうしても都合がつかない時は 私に委任投票をお願いなの】
【今日は占い希望と理由出しお願いなの】
( 102 ) 2015/09/26(土) 01:29:34
サマリアさんは…私の初動見て私の白黒思ったこと、教えてください…
初手灰吊りなら、要するに狩回避のない村だって認識でいるんですけど…
みなさんどうして回避の話してるんですか…?
平和あったと仮定してそのあとの話?
( 103 ) 2015/09/26(土) 01:30:30
ミミは現状●ヴェルナーで出しとこー
今一番思考が追えなさそうなお方です
そろそろ寝るね。おやすみー!
( +45 ) 2015/09/26(土) 01:30:43
パン屋の娘 コーデリアは、メモを貼った。 
( A21 ) 2015/09/26(土) 01:32:54
レミーの動きが村で一番軽い
狼は重い印象があるので、偽なら狂>狼ぽいメモ
2−1確定確認。これは霊護衛鉄板だな(ブラフ
3潜伏か潜狂なのか。占い結果でたらちゃんと考えよう
ヴぇルナーが>>82とか村なら狼追い詰めてくれそうなオーラでてる
セラ>>91の俺への視線期待
ミー母さん撫でてぐっない
( 104 ) 2015/09/26(土) 01:33:55
ぼくは現状で出すなら●ガリラヤ、かなぁ。
ミミおやすみぃ。ちゃんとあったかくして寝るんだよぉ。
ぼくもそろそろ寝るねぇ。みんなおやすみなさーい。
( +46 ) 2015/09/26(土) 01:34:29
取り敢えずセラ占いは今日は反対です。>>102はみました。
レミーくんは対話好きなのですか。
★対話をすることで何を得ようとしていました?普段から対話していますか?
★ぶっちゃけスバルの提案そこまで興味なかったですよね?
>>95ミーちゃん
ありなのですか〜…
赤から必ず騙り出せ精神持ちとしてはまったくわからんちんなので、その辺ゆっくり考えていただけると助かるです。
( 105 ) 2015/09/26(土) 01:34:36
>>103セラ
まだ発言少ないから後でね。
どうして私なのだろう?
>>91は割と同意で共感白取りそうになった。
でも、黒いとこは占わずに直吊りでもよくね?感はあった。
( 106 ) 2015/09/26(土) 01:34:43
ミーちゃん>>100ありがとう…
あ、act推理非推奨らしいですよ……いいですけど
( 107 ) 2015/09/26(土) 01:34:47
読師 アリエルは、犬好き ミミに布団をかけた。
( a4 ) 2015/09/26(土) 01:35:19
期待するんですか…
せっかく対立軸作ってあげてるので、そっちからきてください…
( 108 ) 2015/09/26(土) 01:35:53
おきつね様 サマリアは、このまま疑似見ながらふぇーどあうと。おやすみ諸君。
( A22 ) 2015/09/26(土) 01:35:55
読師 アリエルは、人数分の布団を敷いて、一番端の布団で寝た。
( a5 ) 2015/09/26(土) 01:37:30
>>106
手の内さらすと意味ない系なので…
聞き方を変えます、「サマリアさん村じゃない?」を聞いて、思ったことをお願いします…
( 109 ) 2015/09/26(土) 01:37:37
お話するのが苦手な人は居るかなぁ?
もし居たら教えて欲しいの。
私とお話しようよ。
★セラお姉さんはお話するのが苦手かな?
( 110 ) 2015/09/26(土) 01:37:59
祭壇奉仕者 セラは、あ、>>108なんかやな感じですね…言い方すみません……
( A23 ) 2015/09/26(土) 01:38:17
あら、朝になるかと思ったら全員来たのね。いいことだわ。
初日は●サマリア一択よ。きつねは溶かしましょう。
( +47 ) 2015/09/26(土) 01:38:18
祭壇奉仕者 セラは、サマリアさん寝るなら明日でいいです…
( A24 ) 2015/09/26(土) 01:38:42
( 111 ) 2015/09/26(土) 01:39:56
影像主義 ミモザは、おきつね様 サマリア>>97もふもふしつつ寝落ちて行く予定です〜。
( A25 ) 2015/09/26(土) 01:41:28
>>105ミモザ
文化の違いなだけじゃないかい?とも思うけれど、せっかくだしちょっとは考えておこうかね。
>>107セラ
自分で>>100回答したはいいけれど、なんか本当に思った理由が言語化できていなくて納得いかんねぇ。暇があったら補足するかも。
それはactを要素に取らないって意味じゃなくて、actで推理発言するの非推奨じゃないかね。違っていたら教えて。
喉浪費家なんで、いい加減黙るよ。お休みね。
( 112 ) 2015/09/26(土) 01:42:52
あ、それと>>106下段は
>>108とか色々あるんで…
まあ戦術的な話をするなら、2-1初手狼ヒットの斑とかおいしすぎますよね…と。
( 113 ) 2015/09/26(土) 01:42:54
>>111セラお姉さんお返事ありがとう!じゃあ私は置物のようにまとめ業務に徹するね。
( 114 ) 2015/09/26(土) 01:43:41
あ、ミーちゃんも取りあえず放置で…
そういう思考の回し方ができる狼だとしたら最後まで頑張ってください感…面白そうなので……
>actの件
わかんないです…私の認識違うのかも……
( 115 ) 2015/09/26(土) 01:45:45
2-1はとりあえず真狂ということにしておけば良いと思うわぁ。襲撃見て考えれば良いかな。
あたしもミーちゃん好きになりそうだからはげとお揃いとか遺憾。
ちなみにガリラヤはざっと見
対>>36アンナちゃん>>49ミーちゃん>>65レミー
あたりのわーい一緒だねぇ〜(*´ω`*)オーラがすごくて人懐こいはげフイタ。
★>>91セラちゃん
これガリラヤが初動頑張ってる狼としてどういう心情だと考えるぅ?
( 116 ) 2015/09/26(土) 01:50:58
表現の問題かとは思いますけど、一応…まとめは置物じゃないですよ…
村が拾えてない要素を提示したりとか…
独断できる程度には裏で考えてる必要があるので…必然村とは絡まなければならないのでは…
好みでしょうか…
よろしくお願いします…決定時刻は見ました…
>>102
私かなり村っぽくない出方したつもりなんですけど…
なんで外しですか…?
( 117 ) 2015/09/26(土) 01:52:12
>>116
☆灰見る目線と勢いを持って白取られたいとかそんなの
それ以外あるんですか…?
質問の意図をどうぞ…
( 118 ) 2015/09/26(土) 01:53:35
2-1、ね。それなりに護衛先に迷う陣形ではあるけれど。
まあゾアは確霊鉄板なんてしないけどね!
潜狂ならば機能しなければもう何も怖くない()から、
普通に占狂-霊で見とくのがいいかしらね。
初手確黒とかだったら面白いのに。
( +48 ) 2015/09/26(土) 01:55:09
あ、「これ」って中段で仰ってる「人なつこいオーラ」を指してますか…?
アンカだけ追いましたけど、そのへんと両黒はないのでは…村に仲間を作りたい、ってところじゃないでしょうか…?
質問の意図云々はわかったのでなしで…
( 119 ) 2015/09/26(土) 01:55:25
( A26 ) 2015/09/26(土) 01:55:56
>>99ヴェルナー
狼が3潜伏「決めてた」って発想は無かったなぁ!成程ねぇ?
落ち着いた時に考えてみるよぉ。
>>105ミモザ
☆対話から得た要素の方がリアルに感じられる質なんだぁ!
沢山する方ではないけどねぇ♪
要素取るために対話するってよりは、何か要素取れないかな?って話し掛ける事が多いよぉ。
☆そうだねぇ!よくわかったねぇ!
( 120 ) 2015/09/26(土) 01:57:26
>>105ミモザちゃん
★なんでセラちゃん反対なのぉ?
あたしざっと見セラちゃん占いありかなだったんだけど、
って言おうとしたら>>117が見えた。
ますます占いたくなった。
( 121 ) 2015/09/26(土) 01:59:33
ああ、やっぱり。
セラ、周りとぶつかりがちなタイプね。あんまり占いたくないわ。
( +49 ) 2015/09/26(土) 02:00:03
パン屋の娘 コーデリアは、メモを貼った。 
( A27 ) 2015/09/26(土) 02:00:27
道化師 レミーは、パン屋の娘 コーデリアわわ、そっちまで拾って来てくれてありがとう!お疲れさまぁ♪
( A28 ) 2015/09/26(土) 02:01:45
道化師 レミーは、そろそろ寝るよぉ☆皆も無理せずにねぇ!
( A29 ) 2015/09/26(土) 02:02:50
>>118>>119セラちゃん
あー、聞き方悪かったかしら無駄喉ごめんねェ。
両黒ではそれやらないようなタイプに見えてるってことねー。ありがとぉ。
( 122 ) 2015/09/26(土) 02:03:15
透け透け ヴェルナーは、読めなくなってきたから寝るわぁ。おやすー。
( A30 ) 2015/09/26(土) 02:03:41
>>117セラお姉さん
何も仕事しないと言う意味ではないの、語弊があったらごめんね。
all★独断は有りかな?無しかな?
( 123 ) 2015/09/26(土) 02:06:13
混沌の獣 ゾアは、人間は夜中まで元気ね…ゾアは寝るわ……
( a6 ) 2015/09/26(土) 02:08:25
混沌の獣 ゾアは、ふとんで丸くなった。**
( a7 ) 2015/09/26(土) 02:08:40
パン屋の娘 コーデリアは、レミーのお家に戻って行った。**
( A31 ) 2015/09/26(土) 02:09:35
>>117セラ>>121ヴェルナー
好きだからです。あと、感覚狼違うと思いました。
なんでわざわざ非占霊回すのでしょう。狩CO回ってるのだからそれ回せばいいじゃないですかー。セラ狼ならそうやって溶けていきそうだなと思ったので。
ヴェルくんのセラ占いたいは感覚ですかね、明確な理由があれば知りたいですよ。
>>120レミー
めちゃくちゃ興味なさそうでした〜。
そんな相手と話を続けたいとは思わないのでは。少なくとも僕はそうなります。
( 124 ) 2015/09/26(土) 02:19:42
はあ、プロではあまり顔出せませんでしたがこちらのみなさんよろしくお願いしますね。
闇狩人編成の狼は2-2が強いと思っていましたがどうでしょうか。
2-1・狩回避なしにつき真占決め打てば村勝ち、かつ狼は吊った先が狩だと信じ込んでの襲撃しかなくなる場合があり勝手に自滅する可能性が高いですね。
( +50 ) 2015/09/26(土) 06:48:17
おっと書き出してみると長文ですね。これでは眠くなります。ぱんつぱんつ。
喉の消費が激しい方が多いですね、このままでは夜までもたないのではないでしょう。
<<怪盗紳士 にじゅーめんそー>>さんを注視してみましょう。
( +51 ) 2015/09/26(土) 06:51:03
結論:にじゅーめんそーさんはノーパンなので直吊りすべきです。
( +52 ) 2015/09/26(土) 06:52:09
灰に3人外なら他の人の意見は参考にならないのを訴えつつ渋いところの確白を作るのがベターかと思います。
真占生きてりゃ村勝てます。
( +53 ) 2015/09/26(土) 06:55:52
。o0(今、私ハーレムの中心にいるのではないでしょうか)
( +54 ) 2015/09/26(土) 07:09:18
牧師 エリオットは、ぱんつの中心を理解する旅に出かけた
( a8 ) 2015/09/26(土) 07:21:35
おはよ、15人村で2-1なー。
よく分かんないけど面白いこと考えてたら面白いよなあ。
ヴェルナー、ミモザ、サラに1狼だとすると、他狼の行動が割と早期に決まっているのでとりあえず出るしか無かろうというのと、2狼以上でお見合いしたパターンは……肯定要素も特にないので、サマリアに牽制されちゃったってよりは(ヴェルナー以下も含めて)潜りたくて潜ったパターンのがありそうに思う。
ヴェルナー>>82
占霊以外の村もスピードで狼を出し抜けうるのがこの編成のアドバンテージなんだよな。占霊を騙るか否かに目が向く狼に対する速やかな狩COが当然それで、そういう使い方をしないなら別に非占霊宣言でいいんだよね。
>>75>>82が繋がってなく見えるけど、ヴェルナーは本当は「何で」とは思わなかった、且つ流れっぽいから狩COしたとかいうことなの?
( 125 ) 2015/09/26(土) 07:35:29
道化師 レミーは、パン屋の娘 コーデリアに朝食を用意した。
( A32 ) 2015/09/26(土) 08:16:12
それで言うとリーノ>>1、サマリア>>2、ミーちゃん>>5ぐらいまでは意図の有無に関わらず行動自体が本物狩めに映った。ぶっちゃけもっと「どうする?」って空気出ると思ってたから、ここで白取れてたら儲けだと思うね。まあ覚え書き程度に。
この点にも絡むがガリラヤ>>36は、ガリラヤ自身はどう思う。擦り合わせないと不安なとこなんかな。
( 126 ) 2015/09/26(土) 08:21:33
あ、レミーいるのか。
俺の護衛案に興味ないってなら何を対話したかったの?
>>71から広がることって戦術の域を出ないと思うんだけど。
( 127 ) 2015/09/26(土) 08:27:10
おはよう…ございます……
>>122
ぱっと見ですね…タイプがどうとか、少なくとも意識的には考えてません…
ヴェルナーさんはガラリヤさん狼なら白、
ミモザさんは白ですかね…
( 128 ) 2015/09/26(土) 08:48:44
私怪しくて白いでしょうっていうどやあ感がセラから透けて見える……。仮置きして反応探るタイプだと思うし、まあ村側がやりそうなことなので特に黒くは見えない。サマリアが村って意見は然程インパクトなかったけどね、占う気が起きない筆頭だし……。
☆コーデリア>>123
序盤であるほど有りって認識でいてくれると嬉しいかな。
( 129 ) 2015/09/26(土) 08:51:42
>>129は何が言いたいのかっていうと、セラを占う気もないってのと、もっと派手なの置いてみてよっていう期待ね。
セラ>>128
ん、ミモザ白どこで取ったか教えて。
( 130 ) 2015/09/26(土) 08:55:51
おっはよーー
まだ朝なのにログ伸び過ぎじゃない??
土曜だからかな。みんな頑張るねえ
( +55 ) 2015/09/26(土) 09:02:32
ん、おはよぉ。
メイドさんらしく朝ごはんを作ってみたよぉ。[[1d4 ]]でどうぞだよぉ。
ぼくは4(4)を食べるねぇ。
1.焼き鮭定食
2.ピザトースト
3.エッグマフィン
4.ふわふわパンケーキ
( +56 ) 2015/09/26(土) 09:08:34
読師 アリエルは、パンケーキにメープルシロップと生クリームをたっぷり絞ってから食べ始めた。
( a9 ) 2015/09/26(土) 09:09:18
>>124
私もミモザさんのこと…好き……ですよ…(小声)
謎理論ですね…
それセラが狼だったらじゃなくて、自分がセラの立場の狼だったら…じゃないでしょうか…
>>130突っ込みどころあるとこに適当な白拾う動き、
狼心理として考えられるのは感覚そのまま出して軽さアピの狼ですが、
そういう演出感がないです…
そう見えるならほっといてくれればいいのに…
仕方ないのでまじめにやります…
( 131 ) 2015/09/26(土) 09:16:27
( A33 ) 2015/09/26(土) 09:16:39
( 132 ) 2015/09/26(土) 09:18:37
おっとぉ、今着席したところだよぉ♪
>>124ミモザ>>127スバル
「興味がない」のは>>58の時点だよぉ!
聞いておいたほうがいいことなら聞こう、くらいだったよぉ☆
>>67で僕にも興味もらえた感じがしたし、探ってくるかなぁ?って>>71であえて発言をゆるめにしたんだぁ♪
そしたら「そんだけ?」で終わってしまったし、僕の思ってたことは>>73で言われてしまっていたしで困っちゃったよぉ!!
( 133 ) 2015/09/26(土) 09:28:04
おはよう。
今日は帰りが遅くなる故、思った事を細々と。
2-1なら、今は真狂予想。(潜伏して、狂人は何をしようと言うのだ?)後は状況を見て判断。
>>59>>92とか、微妙な村目が不思議。
普段は「特筆する程村っぽく無い」と言われるのだが。
ふわふわ取り置かれるのは不安だから、根拠に興味が有る。
( 134 ) 2015/09/26(土) 09:45:28
道化師 レミーは、教皇 ベール>>134下段のアンカー間違ってるよねぇ?
( A34 ) 2015/09/26(土) 09:54:07
灰雑視
セラは様子観察枠。
>>117下段等、釣り針タイプと予測。釣れたものを投下するまで待機。
サマリアは初日占い不要枠。
>>34>>77含め、全体的に探索感が見て取れる。
怪盗紳士は、初発言から姿が見えない。今夜に期待。
リーノは要素取りが薄いように見える。(初日故か?)
例えば>>52は、予習していれば言う事自体は容易いと思うが。(対スバルなら、単発発言よりも姿勢から判断可能かと思う)
ヴェルナーとガリラヤは、誰を疑い、占い枠に入れるのか注視。
再精査を含め、残りは夜に。
( 135 ) 2015/09/26(土) 09:58:33
( A35 ) 2015/09/26(土) 10:00:36
占い方法はぁ、陣形的にも統一希望だよぉ☆
潜狂パターンへの対処はぁ、徒労に終わることが多いから考えて無いよぉ!
レクス。
>>8「眺めている」とあからさまに様子見宣言しながら>>23>>28と直近の議事にすぐ反応してるのは、本当に議事を「眺めている」感じはするぅ。
発言対象が狭いのがちょっと気になるけどぉ、要素取り軽いらしいので考察期待しよう♪
( 136 ) 2015/09/26(土) 10:18:58
ベール。
僕は「いつもとりあえずそういうCOの回し方の人」かなぁって思ってたんだけど、>>35どっちだろ?まぁ、ここはどっちでもいいやぁ!
僕なんかは、メリット考えて無いのにやりたいことやるって、村側のほうが多くない?って思うけどぉ。
肝の据わった感じを受けるしぃ、狼でもできるのかなぁ?
他発言で白取れてないのもあって、保留だねぇ☆
( 137 ) 2015/09/26(土) 10:45:30
>>131セラ
べ、別にっ!動きが好きなだけなんですからねっ! (つんっ)
好意が先行しての白、自分と比較してからの白、これはあると思うです。故に黒要素があるならとヴェルくんに問うているのですよ。
>>133レミー
スバルのだんな、レミーくんに興味あるようには思えないけどな…
対話を切られて不満になる、ここはまあわからんわけでもないです。僕もそうなる事はあるです。
初動たのしい〜かもしれませんが、ちょっと落ち着くといいですよ。この村にあなたのような吹っ掛ける会話で要素取ろうとする人はあんまりいさそうなのもあり。空回りからの不満が沢山たまりそうなので、忠告です。
( 138 ) 2015/09/26(土) 11:21:51
>>+56
ごはんありがとうー4(4)
そういえば話題のベールはむしろG国出身の人だと思ったわ
( +57 ) 2015/09/26(土) 11:23:11
[ふわふわパンケーキにチョコソースをかける]
>>+53エリオット
渋いところって何かしら
他灰が見にくいところ?単体で堅実そうなところ?
なんで2-1なのかしらね。赤窓が楽しみねー
( +58 ) 2015/09/26(土) 11:28:08
おっとベール>>74かぁ!
落ち着いてるように見えるけど、度胸があるわけではなさそうだねぇ!
スバル。
対狼への圧力掛け(>>6>>33>>50)がいいねぇ☆
無駄の少ないタイプっぽいので、見やすくなりそうかなぁ?
とりあえずの印象は白いのとぉ、切れ者感あって占いたくないねぇ!
サマリア。
黒取りにやっぱり見えてるけど、両取りなのかなぁ?
>>97「レミーが黒ぽいとこご主人とみて上げてる狂っぽく見えてる」は、狼っぽくないと思うんだよねぇ!特に対抗狂の場合!
白と思ってる人に白って言ってるし、全部ハズレ!ってこともないと思うし、灰狼見えてる狼から出てきにくい言葉かなぁってねぇ♪
( 139 ) 2015/09/26(土) 11:32:56
道化師 レミーは、影像主義 ミモザ僕コアが今だからさぁ、今日は今やるしかないんだよぉ・・・
( A36 ) 2015/09/26(土) 11:35:04
道化師 レミーは、でもさすがにちょっと休憩しようかなぁ☆
( A37 ) 2015/09/26(土) 11:38:13
おっはよー、2-1把握だよ。
COの速さその他云々で、8割方真狂-真だろうねェ。
占い2CO早かったのに、2-2にしてこなかったのか。ふむ。
( 140 ) 2015/09/26(土) 11:53:44
潜狂選ぶ狂人の時点で一般的な狼利は考えないわけだし、利点がないから真狂だろうって考えは違うような(ブーメラン)
闇狩編成だと潜る利点あるのかなー
( +59 ) 2015/09/26(土) 12:07:37
大体潜伏狂人は潜る利点云々じゃなくて「潜りたいから潜る」 なんだよねぇ。
ここらはきっと平行線だろうし、PP懸念だけしておけばいいんじゃないかなぁ。
( +60 ) 2015/09/26(土) 12:10:53
>>+57 ミミ
そぉなの? ぼく最近のG国事情に疎いからなぁ。
G国→投票COがほぼない→FO だと思ってたよぉ。
( +61 ) 2015/09/26(土) 12:13:28
どうしよう、道に迷ったら
灰色の世界にいたの
この編成では、智狼がいるから、通常編成よりは僅かながら潜狂が機能し得ると思うの。吊ってしまった場合は分からないけれど
単純にPP狙いで最後まで生存を目指すのも良いし。例えば、真占でGJを出した狩人に、対抗狩人COするのとか、ありだと思うの。
( +62 ) 2015/09/26(土) 12:20:00
>>103セラ
そーそ、僕が>>24で提示したのはGJ出た後の話。
いざGJ出てから回避COについて話し合おう!ってなったら真狩透けるだろ?
だから今話し合っとこうと思って。どーせ初日は話題が不足するしねェ。
>>123コーデリア
☆ちゃんとした理由を提示してくれるなら、あり。
( 141 ) 2015/09/26(土) 12:24:00
パン屋の娘 コーデリアは、レミーちゃんの朝ご飯もぐもぐ…美味しいね!!お礼にいちごパンお一つどうぞ♡
( A38 ) 2015/09/26(土) 12:24:27
潜りたいから潜るは確かにー
>>+61
ミミがG国いたときは「何で非霊も回すんだ!さては能力者を炙りたい狼だな?!」って言われやすかったから、ベールもそんな人かなって。霊潜とか3d5COとかじゃなく、霊出るタイミングは本人に任せましょうな風潮だったー
最近のG国はミミもよく知らないワン
( +63 ) 2015/09/26(土) 12:26:34
えへへ、おはようなの。
レミーちゃんのお家は帽子?が沢山あったわ。
今日の占い方針は2-1陣形だから統一で考えてるわ。
明日以降は状況に応じてね。
all★それで良いかなぁ?
占師候補★今後スライド、撤回はしない?一応私はしないよ。
2-1陣形だと内訳は↓なの。
[占狂-霊][占狼-霊]
まだ内訳を細かく考える時期じゃないの、後で大丈夫。
( 142 ) 2015/09/26(土) 12:28:14
読師 アリエルは、犬好き ミミにいぬみみをあてがってみた。
( a10 ) 2015/09/26(土) 12:28:28
おそようじょ。
本当はまだ眠たくてしょうがないんだけどね……
占い2CO、霊能1COかな?
だったら占い師内訳は、真狂濃厚だね。
まぁ、狂人ニートの可能性も考えてはいるけど。
狼が騙り出なかったのは狂人が占い騙るの早かったから。とかかな?
狂人ニートだとすると余程議論を動かせる自信とご主人を見抜く自信があったんだろうね。
( 143 ) 2015/09/26(土) 12:29:24
( +64 ) 2015/09/26(土) 12:31:01
森の民 クロリスは、犬好き ミミに手を振った。
( a11 ) 2015/09/26(土) 12:38:19
パン屋の娘 コーデリアは、メモを貼った。 
( A39 ) 2015/09/26(土) 12:47:02
おはよ。ゾアもごはん>>+56頂くわ!3(4)
確かに狂人って戦術考えて云々よりもやりたいことやってる人が多いわよね。
2狼編成で潜伏をキメ込んで確占させた狂人とか見たことあるわ。
( +65 ) 2015/09/26(土) 13:07:23
パン屋の娘 コーデリアは、いちごパン売りに行ってくるの!!**
( A40 ) 2015/09/26(土) 13:08:46
>>44ベール
灰考察は単体白取りメイン。ラインは切れしか見ないねェ。
あと占い師考察は好きだよ。2-1だし、皆して真占見抜いて守ってれば勝ちに近くなる。今までだってそうやって勝ってきた。
>>59ミーちゃん
ただ印象を述べるんじゃなくて、言語化を行ってる事。
よく見てなきゃ印象論どまりでしョ?
黒取りの軽さ……
僕は序盤っから他人の不自然なところが目につくことが少ないから、素早い(=軽い)黒取りができるのは憧れるね。
>>61ガラリヤ
僕のスバルが可愛くないわけないねェ。
>>63ミーちゃん
その理論で行くと僕のスバルが黒くなるじゃん!!髪が。
>>142コーデリア
うん。統一で。
( 144 ) 2015/09/26(土) 13:21:16
狂人は狼さんと自由に連携とれないからね
好きに行動するよりは、狼さんがどう動いても問題ないように動くのが無難だと思うの。
一方、狼さんは割と好きに動いても問題ないと思う
( +66 ) 2015/09/26(土) 13:22:07
この村では、村っぽいという要素をとるよりは、
狩っぽい、もしくは自分が狩人かもしれないと思っているいう要素をとる方が精度が高そうに思うの。
誰だったか、灰を環状護衛して、能力者は空気で守るって言ってた人がいたけど、戦術の有効性は非常に疑問だけど、考え方は狩人かもしれない村側っぽい考え方よね
( +67 ) 2015/09/26(土) 13:25:05
独断は理由ありなら可能、占いは統一でもんだいないです。
僕ももう出かけなければならないのでした。帰りは更新前になってしまいます。
怪盗のだんなはここまで読んで思った事とかあるです?
( 145 ) 2015/09/26(土) 13:29:32
>>72レクス
呼んだ?(ひょこ
ほー、レクスも要素取り軽い陣営か。それはいい(自分と近いスタイルの方が見やすいからねェ)
★驚いたって何が?意図的襲撃ミスについて言及したこと?
セラ>>86>>94
の流れで反射的に●当てたくなったけどどうなんかねコレ。
もちょっと見てみるかー
( 146 ) 2015/09/26(土) 13:30:19
>>135ベール
軽いよ。基本は細々した要素の詰み重ね型だからねェ。
>>104ガラリア
レミーの軽さは狼で出せない類の軽さじゃないと思う。
まー状況から人間だとは思うけど
>>87ミモザ
★智狼がいるので潜った狂が〜
ってどういうこと?智狼と潜狂って関係あるのか。
>>124ミモザ
★セラ狼なら第一声狩COまわして溶け込んでいきそう、って彼女の発言のどこからそう思った?
( 147 ) 2015/09/26(土) 13:44:52
レミーがぴょんぴょん動いてるのに対して、ディナはまだお眠してるのでしょうか…動いてる所を見たかったですが、こればかりは仕方ないですね。
リーノののだんなに。
スバルのだんなの戦術論は要素とならないので、>>52は撤回お願いしますです。
その他、戦術論での行動や発言からの要素が取れていましたら提示をしていただきたいです。素早い軽い、そういうものってありました?
あまり取っ掛かりがないので、聞いちゃいますです。
( 148 ) 2015/09/26(土) 13:45:57
>>147リーノ
☆噛んだら狂だと分かるから、そういう意味で潜りやすいかなと思ったです。
今盤にいるんだかいねーんだかわからないよ、が無いから、とでもいうのでしょうか。
☆今読み返せないです。すみません。
言えるのは特定の発言ではなく流れでですね。基本は村の流れに揺蕩い、怪しいよねって自覚してる所とかだろうか…です。時系列混じってる気がしますがそんな感じなのです。
( 149 ) 2015/09/26(土) 13:54:53
( A41 ) 2015/09/26(土) 13:55:38
( +68 ) 2015/09/26(土) 13:56:13
これは失礼。心の声が誤爆しました。
イメージ的には視線が集まりやすいとこですね。つまるところの確白が村有利だと考えられます。
単体で信用なるとこが確白になったらそれはそれで心強いですが、多くの場合その手の人は灰にいて欲しいので、確白を見越しての占希望はあまり好きではないです。
( +69 ) 2015/09/26(土) 14:01:17
( a12 ) 2015/09/26(土) 14:02:04
( +70 ) 2015/09/26(土) 14:02:19
>>+66
それね。
大体3狼編成で狼が占出るのって「狂が霊出る気しかなかったり潜伏したりしたら困るから」だものね。
逆に狼がどう動いても大丈夫なように…を考えられる狂人ってなかなかいないしすごいと思うわ。
( +71 ) 2015/09/26(土) 14:08:50
レミー>>133
ああなるほどね。俺、能力者は自発的な言動の解釈で判断可能だと思ってるのと、俺からしてみれば占護衛が一見手薄になるように見える護衛案にどこまで食い下がるかっていう期待があったから。
ディナまだかなー。
( 150 ) 2015/09/26(土) 14:09:33
通りすがり スバルは、影像主義 ミモザに手を振った。
( A42 ) 2015/09/26(土) 14:09:56
三潜伏の狼としてはいっそ3d付近に占われて偽占と共に信頼を勝ち取るという分かりやすい勝ち方を期待したいです。
赤同士のキリ演出で占希望を仲間から受けて占われた後に輝く、理想のパターンですね。
( +72 ) 2015/09/26(土) 14:10:26
牧師 エリオットは、混沌の獣 ゾアに鶸◆のぱんつを被せた
( a13 ) 2015/09/26(土) 14:11:28
狂の時もあんまり御主人様信用しないし、狼の時も狂人あんまりアテにしないわね、基本。
動かないC狂と同窓してせっかくのチート役職棒に振った時はなんていうかがっかりしたわ。
( +73 ) 2015/09/26(土) 14:11:49
こうね、ぱんつをかぶったときにちょうどいい具合に穴から耳が出るのよ。
[耳をぴこぴこ動かしながら]
( +74 ) 2015/09/26(土) 14:16:10
>>148ミモザ
確かに前々から考えてたなら言えるねェ。
狼なら絶対言えないってわけじゃないから、ダイレクトな白要素じゃない。
だけどさァ、スバルの作戦、狼視点で考えるとどこ噛んでもGJ出るかもしれない面倒な戦法なわけじゃん?
それを言い出したことで村利白と考えてるよ。
だいたい君がスバル白要素に非同意なら非同意でいいじゃない。僕に撤回させる理由ってあるの?
( 151 ) 2015/09/26(土) 14:16:38
>>149ミモザ
「噛んだら狂と〜」
噛んでる時点で潜狂メリ潰しちゃってるような気がする……
逆に噛むまでわかんないから、狂潜伏に通常編成以上のメリットがあるとは思えないな。
下段は読み返せるの待ってるよ。
自分のこと怪しいって言う狼はいるけどねェ。
さあて喉が順当に溶けてきちゃってるし、夕方までゆる寝するよ。
( 152 ) 2015/09/26(土) 14:21:05
ゾアさん>>+70
被ったり舐めたり食べたりする方の意見はとても参考になります。私個人としてはぱんつは穿くもの、という結論が出てしまっていますが。大事な人の大事なとこを守る運命を担っているのです。落ち着いたり、興奮したり、楽しんだり。私たちに様々な恩恵をもたらしてくれるため、多種多様な使い道があるのは理解頂けるでしょう。私も日々考えて実践していますが、一人では気付けないことだらけです。ぱんつに対して、各々が強く思うことを主張することにより新しい道が開けるでしょう。是非あなただけの嗜好の一枚を追求してみてください。
全裸やのーぱんはそれ以前の問題ですね。
( +75 ) 2015/09/26(土) 14:22:10
ゾアさん>>+74
なんと…耳付きの方にはぱんつの穴は喜ばれるのですね。とてもかわいらしいお姿。
やはりぱんつは素晴らしい。ああ、
あ
はぁああああん!!
( +76 ) 2015/09/26(土) 14:24:10
「狂はあまり信用できない→C狂なら仲間+1じゃん?」
なら動かないC狂に対して思うとこは出てきてしまうのかもしれないですね。
<<探し物を求めて レクス>>の考察でもしましょう。
( +77 ) 2015/09/26(土) 14:38:33
レクスさんはぱんつを探している人間ですね。
ぱんつ以外のものを探している場合は人狼です。
( +78 ) 2015/09/26(土) 14:42:01
セラ>>131
なるほど、触られ方からってとこか。
>>138まで含めると適当な、とは少し違うようには見える。初日だし感覚重視で選り分けつつ根拠を固めていこうとしてるのかなと。
こういう地道な人は基本的に村っぽく見える。俺はミモザ>>105上段の先制が好きだね。村側っぽい起動力だなと。
☆ミモザ>>78
弁明の必要がそもそもないと思う。
潜狂なあ、そんな選択ができる狂人がいるなら結構すごいと思う。
>>149>>152これは多分「噛んで狂でないことも分かるから」のほうが意味取りやすくなるんじゃないかな。狂人ならもっと分かりやすく仕事のできる道があるんで、俺は低く見積もっているけど。
( 153 ) 2015/09/26(土) 14:42:17
こんにち昼撃。
>>123>>142コーデリアちゃん
☆理由は出してねェ。反対が出るときのこと考えて独断するなら時間は余裕見たほうがいいと思うわよぉ。
☆統一賛成。
>>124ミモザちゃん
好きなのか、なら仕方ない。好きな人は残ってほしくなるものよねわりとマジで。
あたしも感覚といえば感覚ねェ。狼やりやすいでしょこういうのって思ってるし。まあ村もやるけどさ。
最後に出てきてこれっていう演出過多感と演出意識>>117が気を引いたから、「セラちゃん狼なら溶けていく」ってのと逆の感覚だと思うわぁ。狼でもやりそうっていう。
溶けていくって判断した箇所あるぅ?感覚?
ったら>>149は感覚かしらね。あたしにはたゆたってるようには見えなかったからねェ。
( 154 ) 2015/09/26(土) 14:46:52
噛んでわかるならなおさら占真狂が安定じゃない?
2-1真狂-真、初回確白で翌日ベグリまで幻視したわ
>>+72は2-1確霊下だと結局吊られる気がするの。3-1の2白ならお取り置きもあるけれど…
エリオット>>+69お返事ありがとう
お礼に犬のぱんつ一枚あげるから好きな犬に穿かせてね
( +79 ) 2015/09/26(土) 14:51:30
ミミさん>>+79
犬のぱんつ!ありがとうございます。ぐへへ。自分で穿くには少し小さいですね。お守りとして持っておきましょう。
私が3d付近に狼が斑を受ける想定をしたのは、その時点で霊機能破壊しているという前提があってのものです。だからこそ2dに占に当たってはいけません。
勿論霊抜くか占抜くか、世論と狩人との兼ね合いにもなりますが、そこは狼としての定めですね。
( +80 ) 2015/09/26(土) 14:57:56
通りすがり スバルは、緊縛されたい医学生 リーノにSMアートを施している。
( A43 ) 2015/09/26(土) 14:59:27
>>125スバル
「何で」って質問を想定したことに対して「何で?」だけど、\伝われ/
てか分かった。あたしこの編成って全員狩人COして遊ぶ目的だと思ってたから、当然(闇)狩人も潜伏狼も狩人COするもんだと思ってたのよねェ。
だから狩人COがアドバンテージとかいう発想なかったし、>>126上段みたいな要素取りも首傾げるわぁ。その点ははげ説>>36と言える。
ここの違いだと思われあたしとしては理解。
そんでこの狩人COアドバンテージを信じて疑わず拘る感じは村ぽく見えるぅ。すぐに狩人で出た>>6狼の打算感に見えないって意味でねェ。
繋がってないってのはどこのことかよく分かんないけど、>>75の狩人大量のとこ指してるならそこは「真狩人」で読んでもらえれば伝わるかしら。GJ後イメージしてたぁ。
( 155 ) 2015/09/26(土) 15:00:00
セラの俺への愛確認。俺もお返し
>>108「そっちからこいやーっ」
好戦的・殴り合い得意好きそうな人物像。
俺は平和主義者なので殴り合いは遠慮するぞ
>>117「村っぽくない出方したつもり」
周りの反応で判断する、ベールが言う「釣り」をする人物
>>91●俺も、周り&俺の反応見たかったのだろう
・狼っぽいところ
モザミ白視>>131で「狼なら〜村なら〜」の両面で考える人に見えるのだが、俺黒視>>119が「狼なら〜」しか考えてないように見える。狼が俺塗りに来てるのか
・人っぽいところ
黒っぽいと思ってる俺に質問飛ばして検証しようとしているところ>>132。ちなみに答えると狼をピンポイントで探すのは苦手。村さがして狼を弾くのが得意
総評:狼なら俺に黒塗りに来てる好戦的狼。村なら俺にロックしててめんどくさい。
村狼どっちかはまだわからん。第三者から俺とセラがどう見えるかとか聞きたい
( 156 ) 2015/09/26(土) 15:00:03
はげ ガリラヤは、俺に質問とんでたり、コメントしたいとこあるが夕方またくるなー
( A44 ) 2015/09/26(土) 15:03:53
>>+80エリオット
犬に!!!犬に穿かせるのよ!!!
初手霊抜きで占信用戦?騙りの力が試されるわね
占ロラはされるとして両視点追わせない程度に偽黒出せばいいのかしら
闇狩編成って狩は実際一人かつ偽狩が破綻しても狼とは限らないから、展開によっては村側だけが混乱しそうねー
( +81 ) 2015/09/26(土) 15:05:50
( A45 ) 2015/09/26(土) 15:05:57
ガリラヤさんの浅さはむしろ村要素なのでは。
地上にいたら●ヴェルナーさんでしょうか。
( +82 ) 2015/09/26(土) 15:06:16
道化師 レミーは、モザミは新しいねぇ・・・(笑いこらえつつ
( A46 ) 2015/09/26(土) 15:10:51
>>128セラちん
ぱっと見でとりあえず●投げて反応見るのが主目的だったってとこかしらぁ。
★関連してベールちん>>135
あたしがセラちん占いたいって言ってたのどう思うぅ?
その釣り針タイプっていくらでも恣意的な釣り方ができうると思うから個人的に苦手なんだけど、釣り上げ方から見られる自信はある感じ?
( 157 ) 2015/09/26(土) 15:12:02
透け透け ヴェルナーは、モザミ…なんという芋っぽさ。
( A47 ) 2015/09/26(土) 15:13:15
三潜伏濃厚の状況なので縄のほとんどが灰に使われ、狼からは狩炙りも狩回避も出来ないため、大前提として狼は殴り合いが強くないと勝てませんよね。
これに加えて占霊機能の停止を要求されるので、なかなかハードなのでは、と思ってる次第です。やはり2-2の方が狼強いと思ってしまいますね。
( +83 ) 2015/09/26(土) 15:15:26
( A48 ) 2015/09/26(土) 15:15:48
透け透け ヴェルナーは、▼スバル▼リーノで吊り予約するわよ?あの世で勝手に幸せになってくれ。
( A49 ) 2015/09/26(土) 15:16:36
占いはベグッたあと、2枚抜きすれば良いと思うの
どうしても真占い師を抜きたいなら、ちょっとリスキーだけど、狼は初回に占われるのも一つの手だと思うの。初回黒判定は狂特攻に見えるし、黒出し占い師を守る狩人は少ないの。
3dに占い師バイバイして、偽占い師が吊られて、そこから勝負ね。
( +84 ) 2015/09/26(土) 15:21:40
犬用のぱんつは、私がペットを飼うまで取っておきましょう。
ヴェルナーさんは自分に対する見られ方と、その誤解を丁寧に解く点、視線も身の回りにしか飛んでいない、興味の先に狼がいない点あたりをあげれば占に持って行けそうですね。
( +85 ) 2015/09/26(土) 15:22:14
クロリスさんこんにちは。
★今何色のぱんつを穿いていますか?
( +86 ) 2015/09/26(土) 15:23:45
なんで2-1になったんだろう?→狼側は2-1を望んでなかった?→潜伏狂人???
結局コレに行き着く感じ。襲撃挟まないとわかんないけどー
ガリラヤは占なくても色づいていくんじゃないかなあ
直近見ても●ヴェルナー。もしくは確白期待でベールかなーワン
( +87 ) 2015/09/26(土) 15:25:22
牧師 エリオットは、犬好き ミミにほねっこを与えてみた
( a14 ) 2015/09/26(土) 15:28:37
森の民 クロリスは、牧師 エリオットをハリセンで殴った。
( a15 ) 2015/09/26(土) 15:29:12
牧師 エリオットは、ぱんつを探しに出かけた**
( a16 ) 2015/09/26(土) 15:29:56
>>142コーデリア
僕はそれで構わないよぉ!スライド撤回もないよ☆
独断は今意見出してる皆と同じ感じ。
ミモザ。
触られた感じ「見極めにきた」わけでも「何か塗りにきた」わけでも無い感じが。じっくりタイプなのかなぁ?
対話してくれそだし、期待値はあるんだけどぉ、占うのも悪くないかなぁくらい☆
(触れられた感じから)ディナ見てなんて言うかなぁっていうのは見たいねぇ!
( 158 ) 2015/09/26(土) 15:30:11
>>+84クロリス
リスキー策をとるよりは、確白作って翌日ベグリ、護衛を確霊に寄せて二枚抜きが安全かなって思うの
確霊下の殴り合いならライン操作も楽しいんじゃないかなー
>>+85エリオット
ヴェルナー占の理由が綺麗に言語化されてたわ
追従追従
( +88 ) 2015/09/26(土) 15:30:25
犬好き ミミは、ほねっこを懐にしまった。
( a17 ) 2015/09/26(土) 15:30:52
セクハラなの。
牧師さんがそんなじゃ、
みんなが安心して牧師さんに懺悔できないの
( +89 ) 2015/09/26(土) 15:31:18
牧師 エリオットは、アヒィ!
( a18 ) 2015/09/26(土) 15:31:28
セクハラでしたか、大変失礼しました。
お詫びに今日の私のぱんつの色をクロリスさんだけに教えます。
( +90 ) 2015/09/26(土) 15:33:40
牧師 エリオットは、森の民 クロリスに対して秘話を試みた
( a19 ) 2015/09/26(土) 15:34:30
やほ。
>>109セラについては。ぶっちゃけどうとも思わなかったよね、どこ見ていってんのかにもよる。
ちな初動出てから判断まで3分は早すぎ。
だからちょい前から潜伏してたんじゃない?はある。
で。>>108は誰宛だろう?付近見回しても「期待」っていってる人いないんだよね。
「作ってあげてる」とかさ。よくわからんどや感が溢れておる。
自身の誘い受けスタイルと人に白取らせるのに自信あるタイプだろうね。
ここが村狼いずれか、という判断はこれだけじゃできないっていう。
個人的にはこういうタイプは素直に取れない分くそ苦手なんで、読めてそうなスバルあたりに投げたい。
( 159 ) 2015/09/26(土) 15:34:49
セラ。
思考を出し渋ってるのなんかは好きだよぉ♪
でも議事を読みきれてない感じは印象悪いよぉ・・・
「本当に居ませんでしたアピ」っぽくも見えたりぃ。
「ツン」で受ける印象が悪くなってるのはありありなんだけどぉ、占有りだねぇ!
( 160 ) 2015/09/26(土) 15:43:54
ヴェルナー>>155
COで遊ぶって発想全然なかったけど、ミーちゃん>>5とか見てああそうか、とは思っていた。
なので>>126の通り、狩COが自発するとは思ってなかったので付け加えた断り文。
>>126上段は共感とか好印象なのが強かったかな。「遅れ」を誘発したかったわけなので。
リーノやサマリアは、勢い落ちなかった点も含めて評価している。逆に単発のCOで消えた二十面相は注目したいところ。
ベールの初動は編成に順応してないところが狩人引いたリアルさに欠けるってのはあるんで、個人的には占ってもいいなと思うよ。サマリアとかレクスの解釈は見てる。
逸れたけど、ヴェルナーと行き違いがあったのは承知したし、そこは大体解消した。他の発言読めてないんでヴェルナー単体はまだ評価できないけど、まあ追々。
( 161 ) 2015/09/26(土) 15:44:38
現状スバル、ベール、ヴェルナーは村でいいじゃろ枠で見ている。
ミーには2つ。
★>>53で本気で頑張っちゃおとか思った?
★>>88から>>100にかけて、この時点で2-1の内訳どう考えてた?
ミモザは潜狂本気で危惧してるなら、対策とか進行とか提示したほうがいいよ。
現状は経験あるから言ってる、程度に見えてるから別にいいけど。
喉ないんで黙るけど、レクス、変態紳士あたりは発言がんばろう。リーノは判断中。
( 162 ) 2015/09/26(土) 15:44:46
おきつね様 サマリアは、ここって飴制限ないよね?早めに交換しときたいんだけどな。誰か〜ノシノシ
( A50 ) 2015/09/26(土) 15:45:36
( A51 ) 2015/09/26(土) 15:45:52
思ったより喉ない!
ちなみに現状占い不要で考えてるのはサマリアちゃん、スバル、ミーちゃん、ガリラヤねェ。
ガリラヤ簡単に言語化しとくと、
一緒いっしょ〜ってオーラ出して村に仲間作ろうとする狼なら>>27でお前村やろおらんな、から入らないかなぁ。狼でこの順序でやってるなら結構打算系だと思うんだけど、一人は確定人外の占い候補にも両方いっしょ感出してるのが素っぽい。
ベールちんが後で伸びるタイプな匂いだから頭1つ出てるけど現状残りは団子感。残りは夜にねェ。めんそーれは働け。
( 163 ) 2015/09/26(土) 15:45:56
透け透け ヴェルナーは、サマリアちん、この村が飴ないわよ…
( A52 ) 2015/09/26(土) 15:46:20
透け透け ヴェルナーは、村が、じゃない「この村は飴ないわよ」。喉大事にね(ブーメラン)
( A53 ) 2015/09/26(土) 15:47:14
おきつね様 サマリアは、透け透け ヴェルナーそうなんだw酢卵見たかったのにw教えてくれてどうもありがとう。
( A54 ) 2015/09/26(土) 15:49:02
通りすがり スバルは、ヴェルナー吊ろうか〜(爽やか
( A55 ) 2015/09/26(土) 15:50:40
おきつね様 サマリアは、侯爵令嬢 ネリーに酢卵投げつけようと思ったけど選択肢自体なかったわ…
( A56 ) 2015/09/26(土) 15:51:09
おきつね様 サマリアは、通りすがり スバルに酢卵を投げつけた。
( A57 ) 2015/09/26(土) 15:51:39
通りすがり スバルは、酢卵まみれで無残に転がっている。
( A58 ) 2015/09/26(土) 15:52:44
レミーはあれだね。あたしと発言タイプは全然違うけど、考え方は似てるタイプ。
>>123コーデリア
あたしゃあそれでこそ纏め役だと思っているよ。
>>144リーノ
なんか軽く流された気がするねぇ。狼が適当に塗るとしたら黒より白に塗ろうとするってなら分かるけどね。本人>>84からして自覚してない辺り要素と取っていいとは思っているよ。あまりわざと言うべき場所でもないからね。
茶色のリーノはともかく、緑色のミモザは何なんだい?
>>155ヴェルナーがあたしの言いたい事言ってくれた感じがするねぇ。
>>156ガリ坊を見て、セラとガリ坊で対話(not推理流し合い)してみてほしいと天邪鬼に思ったね。無茶ぶりじゃなく、割と本気で。ガリ坊はセラ考察だけやたらと濃くしてるし、セラはまだロックじゃなく黒視の域だから、意見が変わることや深まることもあるんじゃないかい?
( 164 ) 2015/09/26(土) 15:59:24
サマリア>>159
小細工系の白さは同タイプにしか分かりづらいのが弱点だなあと思う俺だった……。まあなんだろう、セラみたいなのは一時期俺もやってたことがあるので、っていう理解されづらいやつなんだけども。
>>108はガリラヤ>>104を受けている。対立構図が出来ればそこから当事者や周りの考察が広がっていきやすいので、その辺見てるのかなと思うよ。軸を外に作らず自分で飛び込んだ点は非狼>狼の演出で俺は取る。
セラからの村置きどうも思わなかったてのナチュラルに白くて笑った。うん、分かるよ。
( 165 ) 2015/09/26(土) 16:10:43
>>162サマリア
上:あの時は割と本気。今は>>164。つまりあんまり要素に取ってない。実はあれ、占COのロケット2名もこっそり意識してたんだけど、そっちは2−1の今、真狂だったらあんまり意味が無くなっちまうんだよねぇ。どこかで考えておく必要はあるけどね。
下:6:4(ゲームソフトじゃないよ)か7:3(ヘアースタイルじゃないよ)で、真狂優勢。
( 166 ) 2015/09/26(土) 16:11:45
牧師さんのパンツの色は、卵◆色……
ってそんな情報いらないの!!
( +91 ) 2015/09/26(土) 16:20:12
ミーちゃん。
印象白ではあるけど、まじもん白かは本気を見てから!保留。
と思ってたら>>164見えた。
まぁぶっちゃけ今見るまでエアポケってたからそう感じてはいなかったけど、そうなのかもしれない??
ヴェルナー。
>>93>>99と、同じポイントを見ていた人として反応速度が速いのが印象良かったよぉ☆
どう思う?こう思う。っていうのをしっかりしていく人っぽいからぁ、思考過程見やすそうな感じもあるねぇ。
リーノ。
前述>>30のワクワク感以外は今のとこないねぇ!
占い師考察好きとのことで、期待してる♪
( 167 ) 2015/09/26(土) 16:39:21
決定間際まで出かける用事が出来てしまった。
二十面相、ベール、ガリラヤあたりに占い当てられればとりあえず満足かな。1匹ぐらいはおるだろ。
伸びの少なさ考慮して【●二十面相○ベール】で仮置きしとく。
ガリラヤの>>36>>49は、ディナ評やミーちゃん評が先行しないうちに接近欲見せてるところがもやっとするから、どういう思考なのか説明できるなら欲しいな。
レクス、ヴェルナー、ミーちゃんあたりが俺の宿題ってことでサラダバー。
( 168 ) 2015/09/26(土) 16:48:00
まだにじゅめんが来てないけどぉ、
【●セラ○ミモザ】【にじゅめんによっては●したくもあり】
それじゃ出かけてくるよん♪**
( 169 ) 2015/09/26(土) 16:50:56
おはようじょなの
きのーのよるからいままでみれなかったのはようちえんのしゅくだいがあったからなの
(昨日の夜からいままで見れなかったのは幼稚園の宿題があったならなの)
ところで、もえはいまどこにいるの?
『ちか』って、どこのこと?
( +92 ) 2015/09/26(土) 16:56:44
パン屋の娘 コーデリアは、こんばんはなの、しばらく議事見てるね。スバルお兄さんが酢卵まみれになってるわ。私も投げていーい?
( A59 ) 2015/09/26(土) 17:58:38
おはようじょー
もえちゃんは今地下にいるのよ
地下っていうのは犬のぱんつを編むところなの。もえちゃんも一緒に好きな犬のためのぱんつを編みましょうね
( +93 ) 2015/09/26(土) 17:58:41
ただいま…
サマリアさん>>159
ちょっと盛って言ってないですか…?
サマリアさん初動で自分に対する白視警戒見せてるんですよね…自分への触り方見るひとなのかと
ちなみにがちで寝落ちてたので、
ざーっと上から読んで言いました…
いまなんでサマリアさん村って思ったのか思い出せない程度ではあります…
( 170 ) 2015/09/26(土) 17:58:56
( +94 ) 2015/09/26(土) 18:07:54
なんか誰かと勘違いですね…言ってない……
>>170上段なしで…
>>34の検討感か。白だと思ったのはたぶんここ。
そんで訂正、たぶん村→他全員がそれ以上に村じゃなければすごく上手い狼考えなきゃいけない、ぐらいかな…
あとこのスタイルは別に慣れてないですよ…
んでやめます…といいつつやるかもですけど
★ヴェルナーさんの白を宜しくどうぞ…アンカあるなら喉端で……
( 171 ) 2015/09/26(土) 18:09:15
通りすがり スバルは、パン屋の娘 コーデリアにねっとりとした視線を送っている。
( A60 ) 2015/09/26(土) 18:10:49
( A61 ) 2015/09/26(土) 18:11:31
( +95 ) 2015/09/26(土) 18:14:08
パン屋の娘 コーデリアは、あのね、あのね、なんかねっとりした視線感じるから酢卵スバルお兄さんに投げておくね。えいっ!!
( A62 ) 2015/09/26(土) 18:19:38
ベールさんは…サマリアさんとの会話の流れでしたね…
受身な動きしかできない狼にしては、会話のやり取りの中での筋の通し方が上手すぎてそぐわないです…>>35あたり
狼同士の茶番をやるにしては夜明け直後すぎますしね…
スバルさん直近、ベールさんどこか黒いところあったんですか…?
( 172 ) 2015/09/26(土) 18:22:25
とりあえず、ざっとログ読んだ感じ、
スバル・リーノ・セラは占いパスなの
占ってみたいなって思うのが、ガリラヤ、ミモザ。
印象がないのが、レクス
( +96 ) 2015/09/26(土) 18:27:29
>>141あー。はい。わかりました…。
けどどのみち初手狼ヒットしない限りは完全な回避にならないんで…そんな詰めても仕方ないのではと…
独断はありで…統一でいいですよ……
怪盗さんにも同じ質問。
★狼見つけるの得意ですか…?
( 173 ) 2015/09/26(土) 18:27:34
怪盗紳士 にじゅーめんそーは、雑感さくせいちゅー。>>166までしか要素にとって無いからな。
( A63 ) 2015/09/26(土) 18:28:45
>>154ヴェルナー
納得してもらえて助かるですよ。
発言に至る思考の経緯も読み取ってくれるのはありがたいです…揺蕩いそうに至った思考の流れは更新後とかに落とします。多分今日には間に合わないので。
村でも狼でもやる、だから反応を見ようとした、という所なのですね。了解です。
>>156ガリラヤ
はげのだんなの発言(村ぽいのがいない・ミモセラヴェルは狼かも)から僕もすごく頑張る人だなと思っていましたです。だから、希望ぽーいしたい理由はとてもわかるです。
彼女は塗りでもロックでもなく、とりあえず目に付いたから希望した、という風に見えるですよ。村仮定はこれ。
狼仮定はルーズな動きで占い消費をしたいな〜と思っていたか、あたりですかね。
( 174 ) 2015/09/26(土) 18:38:14
ガラリヤさん>>156
はい、ありがとうございます…
私は黒ロックしない人なので安心してください…
中段→ヴェルナーさんがガラリヤさん黒仮定で話してるので、それに即してお返事しただけですね…
いやまあ…あの時点で白仮定で考える意識には到達しなかったと思いますが…
下段は↑同じ質問投げてるので…
回収聞きたかったらその後でお願いします…
( 175 ) 2015/09/26(土) 18:39:05
ヴェルナーさん>>157
あの時点で決定出すならべつにあのままでよかったって思うぐらいには黒く見てましたね…
●宣言したのは反応伺いですけどね…
思考の流れが固定的で綺麗ですね…
たぶん村で…理解出来ないものが黒く見える方なのだと…思います……
( 176 ) 2015/09/26(土) 18:40:53
にじゅーめんそーがいるよぉ!!
ぼくもしかしてフィルターかけてるのかと思って名前欄チェックしたけどそんなことはなかったーぁ。
( +97 ) 2015/09/26(土) 18:41:15
ぼくもてきとーに流し読みしたかんじ、リーノとミモザを入れ換えた>>+96ってとこかなぁ。
( +98 ) 2015/09/26(土) 18:42:38
ミモザさん、よろしければ
ガラリヤさん「頑張る人」評をもう少し言語化していただけますか…?
( 177 ) 2015/09/26(土) 18:44:25
◆ガリラヤ
狩インターフェース持って無さそう&重いの
初動やや遅めの狩人CO。真狩候補なら少しは気になりそうなものなのに、スバルやリーリの狩人関連の戦術に余り絡んでいってない(>>61で軽く触れたのみ)点、狩人ぽくない。
>>49の「ガンガン話すとヤバイー?まあ適当に話してみよう。」と自分に言い聞かせる感じが、既に村の流れに溶け込めて無いことを自覚し、それを繕っているように見える
狩人云々はおいといて人仮定、>>36>>98のように、本人の自己申告通り>>56、村狼を慎重に見極めていくスロースタータータイプに思える。ただ、なんとなくだけど、ガリラヤが見る限り、情報を得るごとに伸びていく図が想像できない、後半になるにつれ村側でも埋もれていきそうな感じがするのでさくっと占いたい
( +99 ) 2015/09/26(土) 18:49:19
えーと暫定占い希望です。
といってもスバルヴェルナーミーちゃんガリラヤ以外、サマリアセラ消極というざくっと希望になってしまいますが…
スバル・ヴェルナー・ミーちゃん、ガリラヤここはしなくていいに追従です。サマリアくんはみてる人がいるのでいらないきがします。セラくんは前述。
村らしさ等々は拾えていませんが、リーノも置きでいいでしょう。
撤回、という言葉ですが、言い方が悪かったです。それについても後に。
怪盗のだんなはコアずれてるのかな、レクスのだんなはそろそろうごいてほしいです。
ベールは三日目位から本格的に動く人かなという予感がするので少し落ち。です。
( 178 ) 2015/09/26(土) 18:49:37
影像主義 ミモザは、>>177今は無理なのです…またねですよ。
( A64 ) 2015/09/26(土) 18:50:16
>>163でヴェルナーさん補強できたっぽ
★「一人は確定人外の占い候補にも〜」以降のロジックをもうちょい詳しくお願いします…
喉ないなら明日でもいいです…たぶん今日ガラリヤさん圏外になると思うんで……
( 179 ) 2015/09/26(土) 18:50:27
読師 アリエルは、酢卵でべとべとになった床を拭き掃除している。
( a20 ) 2015/09/26(土) 18:50:38
( A65 ) 2015/09/26(土) 18:52:27
読師 アリエルは、人数分の紅茶を淹れた。
( a21 ) 2015/09/26(土) 18:53:07
寝たら、夜の内にCO回り切ってた。訴訟。2-1確認した。
潜伏狂人有るかねぇ…フィフティフィフティだな、今のところは。
>>123 コーデリア
☆票並んだときはすればいいんじゃないかな。
>>146 リーノ
☆いや、違う。占2CO出てすぐに占に触れたところ。後、占い真贋に触れるのも早かったところかな。
( 180 ) 2015/09/26(土) 18:54:35
えっと、みんな意見ありがとう。
独断する時は理由を必ず言うね。
【今日の占い方針は統一なの】
それから狩人回避に関するお話も読んでるよ。
皆非狩には必ず気を付けて欲しいの。
ざっと見てお話が苦手な人は居無さそうかなぁ。
( 181 ) 2015/09/26(土) 18:57:25
>>+96に加えて、サマリアも占い不要枠にいれよっかな
◆サマリア
全体的に軽いのと。
>>34のベールへの白取り、取り方そのものは不同意だけど、狩人インタフェースの有無とかよく思考をまわしてる&インタフェース持ってそうに思える。
>>60>>77>>84>>97と占い師候補のレミーをガリラヤ狼とみて上げる狂っぽく見るなど、護衛対象に意識が向いてる点も狩っぽい。
>>159のセラへの苦手意識をもちつつもざっくりと人物評を書く辺り、判断しなきゃいけない村側の思考に見える。
真っ白というか、真っ狩ね。彼女は
( +100 ) 2015/09/26(土) 18:59:38
( A66 ) 2015/09/26(土) 18:59:42
コアはこれからだからその前に喋れと言われても喋れないのである。そこはご理解いただきたい。
リーノ。
>>144の意見は私と通ずるものがあるな。真占さえ見抜ければ勝ちだ。
村利言ってるから村っぽいは甘いなとか思ったが、積み重ね型なら心配ないか?
結構状況を重視しそうだと思った。
>>9は村アピ臭いなと思ったが嫌いじゃない。違ったならそれはそれでいいが。
★黒取りはするか。するならどれくらい重視するか。精度は高いか。を聞きたい。これは単純な個人の興味だ。
黒くは無い。どちらかと言えば白目。今日の占いはいいだろう。
( 182 ) 2015/09/26(土) 19:10:42
探し物を求めて レクスは、一旦離脱。また後でくる。**
( A67 ) 2015/09/26(土) 19:10:59
パン屋の娘 コーデリアは、夜ご飯の時間なの!また後でね。**
( A68 ) 2015/09/26(土) 19:11:56
ぱんつちらり。クロリスさん真面目ですねー。
喉ない人はたいへんですね。
( +101 ) 2015/09/26(土) 19:14:26
えっ
>>+91
そうです、私今黄色のぱんつ穿いてます。よく分かりましたね。や、私が教えたのですけどね?
地上の酢卵が落ちてきたのでしょうか。
( +102 ) 2015/09/26(土) 19:16:38
( +103 ) 2015/09/26(土) 19:17:45
読師 アリエルは、牧師 エリオットのぱんつを洗濯した。
( a22 ) 2015/09/26(土) 19:18:32
牧師 エリオットは、読師 アリエルの淹れてくれた紅茶を堪能している
( a23 ) 2015/09/26(土) 19:21:40
なんとなんと。
アリエルさん気が効きますねえ。ぱんつをちらりとしただけで洗濯してくれるなんて。ありがたいです。
紅茶もごちそうになってます。とてもおいしいですよ。
( +104 ) 2015/09/26(土) 19:23:34
読師 アリエルは、洗濯が終わったので、▼エリオットのぱんつ
( a24 ) 2015/09/26(土) 19:26:29
牧師 エリオットは、干されたぱんつを眺めながらの紅茶もまた格別
( a25 ) 2015/09/26(土) 19:36:33
雑感
言い訳させてもらうと、初日だから色は付けないよ。後は要素とってるかも知れないけどあまり重要視してないから……二日目にころっと変わる可能性大。以上の事に注意してお読みください。
ネリー嬢
き、君?!死相が出ているぞ!?大丈夫か?
私は幼女に襲われるなら本望さ☆
( 183 ) 2015/09/26(土) 19:37:01
リーノ
>>1狩人CO凄く早い。私は素直なので村目に取る。
>>9他にもCOするように促す。村目かな?ただ狼でも白目に見られるようにってことで言うんだろうけど……。
>>24村に話題を提供する姿勢。議論活性化させようとしてるところが印象いい。
>>29そこ真視する要素か?私が占い師でも本気ではないと思って放置するが……性格的なところじゃないかい?
>>39私もそう思うね。いくら騙りに自信があっても真が序盤に黒を当て、とりあえず吊り→霊能が黒出しで真目下がる可能性もあるしね。
>>140★CO早かったら2-2になるのかい?私にはその辺が分からない。。
>>141よく考えてるなと思った。私にはその発想はない
まとめ
議論活性化をしようとしてる点は好印象だね。ただ白要素を取るのが軽くてミスリード感は否めない。
( 184 ) 2015/09/26(土) 19:37:40
スバル
>>6ここもさっさと出ろみたいな発言だよな。村目。だが(ry
>>25ちろーたんについては(ry
ちろーたんって言うと可愛いね。私はちろーたんをケモ耳幼女だと予想する!!カジカジぺろぺろされたい……
>>33その作戦は、能力者の護衛が薄くなるだけのようがしたんだが……私だけかな?
>>50占い襲撃で内訳真狼なら、GJ出ると真がバレるし、真狂だとしても真ぽい方が抜けなくなる。占い師の信頼度が余程偏ってたらあるんじゃないのか?
>>67なるほど。灰を噛み抑制の意図がある訳な。だが、現時点本人すら自覚していない狩人を抜ける狼は存在するのか?やはりやるなら終盤だと思う。
>>82そ、そうだったのか?!も、勿論知っていたぞ(震え声)
>>129私は、素直に怪しく見えたw
>>161注目されてる……そりゃそうだよな……ネリー嬢についで寡黙だもんな(涙)
( 185 ) 2015/09/26(土) 19:39:31
>>165そんな天邪鬼的見方があったのか……参考にさせてもらうよ……
まとめ
ここも議論活性化させようとしてるな。セラを庇ってる感じはしなくもないが……みんな白目で見てるけどそんなに白目あったか?と印象。
( 186 ) 2015/09/26(土) 19:39:41
セラ嬢
>>81ねおちー組
>>91希望早いな……
>>117自分占い外したことを言及。村目に見られたい狼なのか?とは一瞬思ったが、それ以上に占い師に占われるデメリットが大きい。(パンダになっても吊られる可能性高い、吊られて黒だと白出した占い師の破綻など)つまり、村目に取るね。
まとめ
謎の占い希望提出をしたが、それ以外での要素は取りにくい。(発言の割にってことな)だから占いはありかな?とは思うぞ。
( 187 ) 2015/09/26(土) 19:40:10
ミーちゃん
>>31回避推奨。デメリットは偽装GJの時、狼吊り回避&狩人襲撃だと大変になる事だな。まぁ、私も回避推奨だが。え?言ってなかったかい?これは失礼。
>>59パッション発言は個人的に白いと思う。狼でも仲間をパッションで白いとかは、ないだろ……よって村目。
>>63その通りだな。白目の人には媚を売らねば……ははー(:D)| ̄|_
>>73ぐるぐる護衛?(と名付けるべきかは分からんが)反対。私もそう思った。
まとめ
感情的な所で要素とるんだな。私はそういうの信じてない派。全部嘘だと思ってる。ただ、戦術論に関しては考え方が似てるところがあるかな?
( 188 ) 2015/09/26(土) 19:40:41
ヴェルナー嬢
>>55ねおちー組?(本人はそうとは言ってない)
>>69霊能潜伏どーのこーのの流れセオリーなのか?!も、勿論知っていたぞ(震え声)
>>90なるほど。ちろーたんのスキル次第ってことになりそうだな。
>>121同意する。私も怪しいとは思うな。
>>155狩COは、アドバンテージだったのか……
>>163すいませんでしたorz
まとめ
セラを疑ってるイメージ。私の中ではね。ここ目立つ所だから適当にぬりぬりしてる狼もなくはない。ただ、スバルが村要素って所よくわかんなかった。
( 189 ) 2015/09/26(土) 19:41:03
レクス
>>23ここは変な発言したから突っかかっていったのかな?と思える。(話す気すらなかった私が言えることではないが)個人要素云々もサマリア嬢に言われてから答えたところがな……
>>28偽装GJすると狩人吊れます。
偽装襲撃ないと思ってたのに回避なしがファントムを信じてない俺から見ると気になる点。
まとめ
え?上に出したことで全部出し切った感。。要素取りにくいことは間違いない。
( 190 ) 2015/09/26(土) 19:41:36
コーデリア嬢
真っ白だね……あの子のパンツより真っ白だよ……
モミザ嬢
>>78ねおちー組
>>87狼全潜伏は普通にあると思うんだがな……占い師が即抜きされたりすると結構強い陣営に思える。ただ、全員がそこそこ出来るやつじゃないとダメではある。
>>124え?非霊非占と狩人CO一緒だと思ってたCO。
>>138セラを自分と動きが似てるから白視。ここの所の要素取りはどうかと思うけど、やはりここで繋がってたら白塗りがおざなりすぎる気がする。よってどちらかは村確定。
>>145今書いてる。お気遣いは感謝するよ。
まとめ
セラの話が多い気がする。狼全潜伏否定しすぎて潜伏狂人疑ってるのかな?私はどっちも結構あると思うけどby奇策好き
ただ、狼全潜伏だった場合あざといかなぁ?と。現時点では分からん。
( 191 ) 2015/09/26(土) 19:42:01
ガラリア
>>27初動で村っぽいとか分かるものなのか?私は初日なんてさらーっと流す程度だからな……初動じゃなくて初日w
>>76対話してる人は非狼なのか?その理論が分からん。
>>98要素取るのが早いなと思いました。ただここの要素軽くないかい?そういう人だと言われればそれまでだが……
と思ってたところの
>>156w狼だったら、焦ってセラ嬢黒塗り塗りしそうだな……(私だったらと仮定するとね)村要素もちゃんと拾ってるところが非狼目。
因みに第三者目線で話させてもらうとライン切れてると思うよ。セラ嬢狼仮定すると、ガラリアに占い吹っかけるのはかなりリスキーに思えると言うかなんと言うか、狼同士でやってるなら相当クサイ。よってライン切れてると判断。
( 192 ) 2015/09/26(土) 19:42:41
まとめ
そろそろ面倒になってきた。スバル終わった辺りから面倒になってたのは置いといて。
私の中ではギャルのイメージが確立されつつある。何故だろうか?あんなに禿なのに……要素の取り方軽いのか?と思ったらセラは違ったね。どっちなんだろう。ミーちゃん好きは把握した。
( 193 ) 2015/09/26(土) 19:42:54
( A69 ) 2015/09/26(土) 19:43:27
>>164>>166ミーちゃん回答ありがとう
上:DAYONE。その後いきなりやる気出したようには見えなかったんで聞いた。
一連のやり取りに、両狼の茶番か、ガリ狼がミー村にすり寄りか、両村か、いずれかを見ていた。
その後もガリから一方的なラブコールはあるけれど、ミーからはそれだけなので微キレかな。
下:単体要素検討のための質問。
>>100占真狼の検討が抜けてるわけ。
占真狼仮定サマリア狼の視点漏れを指摘できる訳だが、即セラ狼仮定に思考が移っている。
狼が内訳見えてて検討抜けたというよりも、自然に真狂前提で考えていた、というほうがしっくりくる。
狼なら却って慎重にやりそうなものよな、こゆとこ。
で。猫さんは慎重に要素取るタイプなんだろう、という個人要素も加味して、今日は釈放。
( 194 ) 2015/09/26(土) 19:44:47
ぱんつなんてはかなくても死んだりしないわよ!
人間ももっと開放的に生きればいいのに。
( +105 ) 2015/09/26(土) 19:45:33
>>164ミーちゃん
ほむ、白取りか黒取りかってことが重要ってこと?
黒く塗ったように見えたってことか。
内容が自然に読み取れたから、塗りっぽくは感じなかったァ。
個人的には紫のレミーが気になるよミーちゃん。
>>167レミー
期待してもらってるとこ悪いけど、この残喉で占い師考察すると灰考察が落とせなくなるから明日ね。判定見てまた考え変わるかもだし。
( 195 ) 2015/09/26(土) 19:46:57
●解凍紳士を予約しようと思ったら雑感テロがあったわ…(白目)
( +106 ) 2015/09/26(土) 19:47:48
旅芸人 ディナとアンナは、目をこすりながら集会所に顔を出した。『ふあーあ、おはようでございますです。』
( A70 ) 2015/09/26(土) 19:49:26
ヴェルナー村じゃね?はガリ狼じゃね?起点なのでここ違ったらやや弱いかもな。
状況>>60の非仲間感。
単体。>>116でガリをむしろ擁護する形でセラを探りに言っている。
>>163でガリ擁護考察を出したり、狼なら乗っとけばいいじゃん、を逆で行くスタイル。
特段何かを守ろうとか、作為を感じていないこともあり。
総じて自分の見たもの正当性を主張しているだけの村目に見ている。
( 196 ) 2015/09/26(土) 19:52:49
うわ……昼コア村……?
『少ptですし、対話型で色取りしようと思いましたが
これでは無理でございますね、考察型にシフトします?』
やむ…なしー……
『2-1陣形も確認済みでございますです。
さっと議事に目は通して盤面の動きだけ確認したです。』
対抗…狂濃厚…?だるー……
『真狂陣形の占い師はヒントもなく初動面倒です
さっさと1黒捕捉で推理起点を作りたいですね。』
( 197 ) 2015/09/26(土) 19:55:11
パン屋の娘 コーデリアは、お腹いっぱいなの!!今からはゆるゆる居るよ。見てるね。
( A71 ) 2015/09/26(土) 19:55:54
占希望は【●ガリラヤ○ミモザ】
リーノ、レクス、変態紳士、セラまで許容。
ベールは前述より村で見ているが。
単体攻撃力高くなさそなのと、自分から白くなるタイプではないんで後半吊りSG化するよりか、保護占として統一白狙いのみ許容。
紳士は3日目から本気出せる人?
( 198 ) 2015/09/26(土) 19:58:02
おきつね様 サマリアは、怪盗紳士 にじゅーめんそーをつんつんつついた。
( A72 ) 2015/09/26(土) 19:58:53
おきつね様 サマリアは、旅芸人 ディナとアンナをつんつんつついた。
( A73 ) 2015/09/26(土) 20:01:31
旅芸人 ディナとアンナは、おきつね様 サマリアに首を傾げた。
( A74 ) 2015/09/26(土) 20:02:38
サマリア嬢
>>2敬語間違ってる。
>>34分かるでございます。
>>38私は潜伏派だね。騙りに出れば一定期間の生存は約束される。潜伏すれば吊られる時はすぐ。生き残ろうと思えばいくらでもって感じかな?スキルあるなら潜伏が圧倒的有利。3CO牽制。この後1人でもCOしたら狼目に見ていた。(仮に狼がCOした場合でも、脅して出てきたんだから真濃厚と他の占い師より、真目を上げることが出来る)だが、普通に出なかったから村目。
>>77戦術論ばっかりだと白アピしてないのか?村利の戦術論を出すことも十分白アピに見えるのだが……
2-1の時の反応は狼だとするとあざとすぎるだろ。と思った。
>>159素直に取れないの所は同意。私は諦めて素直に取ることにしたよw
>>162頑張ります。。。
まとめ
そろそろこのまとめいるのか?とか思い始めてる。全体的に村目かな?あとなにかあったっけ?
( 199 ) 2015/09/26(土) 20:02:58
旅芸人 ディナとアンナは、『まずは議事を精読するところから始めるでございます』 うう…ながい……*
( A75 ) 2015/09/26(土) 20:03:18
めんそーれの考察内容全然読んでないけど、この時間になっても出来たとこまで落とさずに全部終わってからばばーって落とすのはやや人っぽいなぁ。
そろそろ●希望出てきそうだし、消去法で●とか言われかねないのにこのマイペースさは赤仲間意識してない感ぅ。
( +107 ) 2015/09/26(土) 20:03:37
ベール
>>4非霊能言わなかったね。ただ、私もみんな狩人COしてきてビビった口だからな……
>>18こういう考え方個人的にはいいと思うよ。ただ、今回の場合それが裏目に出ちゃったね。
>>44同意。狂人ならまとめ役がいなくなり、偽占い師が黒を出しても破綻しないという点でありなのかもしれないが……狼がとなったらどうなんだろうな?スキル次第では潜伏するように思える。
得意なこと→初日に吊り枠に入る
苦手な事→灰雑感。特に初日は、要素取れないな。
何を根拠に要素を取るかと問われると、
占い吊り希望。狼発見後のライン考察。占い結果。占い師考察。襲撃考察。ぐらいか?
>>134ニート狂人でもメリットは十分あるように思えるが……by奇策好き
>>135期待はしないでくれよ。答えられる自信がないな……
( 200 ) 2015/09/26(土) 20:05:07
まとめ
どうなんだろうな?初めのFO云々見る限り村目に見えるのだが……詳しくといわれても困る。……どうなんだろうか……
( 201 ) 2015/09/26(土) 20:05:25
( A76 ) 2015/09/26(土) 20:06:23
>>194サマリア
上のとこは、意見が変わったからというよりも、そもそもあの時に"後でね"のつもりで言ったからなのよ。
ガリ狼でラブコールする意味ある?あたしゃそこは白黒関係無い性格だと思うよ。ヴェルナー>>163にかなり同意ってのも大きいけどね。
>>195リーノ
あたしは見えなかったけど、リーノがどう思うか聞いてみたかったのさね。その見方なら納得でいいかね。
( 202 ) 2015/09/26(土) 20:06:24
>>178ミモザ
村らしさ等々がないのに置きなのなんで……
撤回のとこはあとで説明してくれるなら嬉しい。
取った村要素撤回させてスバルに疑い向けさせたいの?って邪推しちゃってるから。
>>180レクス
あーはい了解。僕はわりと早々に占い師に目が行くけどねェ。占い師が好きだから。
>>182レクス
イエーイ一緒に占い師考察しようぜ。レクスも僕も狩人なんだし。
積み重ね+状況考察かねェ。
状況考察は、単体からは白取りが多い僕の貴重な武器。
☆することもある。自分とスタイルの近い人なら不自然な点が目につくし、そこそこの精度になると自負してる。
問題は自分とスタイルがかけ離れた人は黒く見えやすくなっちゃうことだねェ。自分起点で「村仮定不自然」な点ばっか目につくから。
重視するかは他の要素をどのくらい取ってるかとの兼ね合いだね。
( 203 ) 2015/09/26(土) 20:09:16
( 204 ) 2015/09/26(土) 20:10:14
ラブコールは普通に懐柔とか擦り寄りとして普通に意味あるよ。
ガリくんは村人探し得意ならそちらメインで動けてないのはなんでなん?感だね。
ミーはリーノについて何かない?
出方以外に人要素拾えておらず、かといってドス黒なわけでもなく。
( 205 ) 2015/09/26(土) 20:15:17
>>173 セラ嬢
☆パッションは当たらん。考察はそこそこ
>>198 サマリア嬢
3日目から本気出します。はい。
>>204 スバル
初日は割と適当。今回も例外ではない。
占い希望
●モミザ嬢
○レクス
灰雑より。喉が……ない……すまない
( 206 ) 2015/09/26(土) 20:18:48
変態紳士にじゅーめんそーの一気に投下された量に圧倒されて見る気無くしたけど、それだと悪いんで普通に読むことにするよ。
とは言ったものの、垂れ流し考察からは探りにくいんだよね。>>183上段の考え方は白黒関係無く同意だけどね。
セラのとこは、あの子口調補正があるだけで言っている事は案外普通だから、落ち着いてみんしゃい。
リーノとスバルの印象の違いがどこから来たのか分からなかったから、そこ教えてくれないかねぇ。
( 207 ) 2015/09/26(土) 20:20:00
おきつね様 サマリアは、モミザとモザミとミモザならモザミが好きかな。
( A77 ) 2015/09/26(土) 20:20:40
旅芸人 ディナとアンナは、『200番台まで伸びた議事に30番台へのレス出すの恥ずかしい』
( A78 ) 2015/09/26(土) 20:22:28
旅芸人 ディナとアンナは、仕方ない、ねー……昨日は、早くに、離脱、したからー……
( A79 ) 2015/09/26(土) 20:22:53
通りすがり スバルは、旅芸人 ディナとアンナを生温く見ている。
( A80 ) 2015/09/26(土) 20:23:02
おきつね様 サマリアは、旅芸人 ディナとアンナのアンナの方だけ念入りに撫でた。
( A81 ) 2015/09/26(土) 20:23:41
( A82 ) 2015/09/26(土) 20:24:18
>>31>>33
『システム面では承知済でございますが。
ホモ夫婦からは「まさか自分ではあるまい」という
楽観のニュアンスが出ていたから指摘したまでです。』
>>67 スバル
面白い案、だとは思うけれどー……反対。
『アンナやコーデリアがいないなら有りですが、
占霊機能が生きている現状ではなしです。』
( 208 ) 2015/09/26(土) 20:25:04
二十面の灰考察読んだ感じ、僕と視点近い点とかけ離れてる点が共存してると思った。
明日対話したいなー喉あったらな!
>>184
(>>39のとこ)それ真目下がるどころか偽確してるー!
☆占い真狂仮定。
狼視点では開始数分で狂が占いに出てるのわかるから、未COの狼いるなら霊騙らせて2-2にした方がよくない?
2-1のが2-2よりだいぶ村有利なイメージ。確定情報落ちるし。
だから何か考えがあって2-1にしたか、狼が全員素早く非COしたか。単なるノリか。
占い真狼なら猶更。狂が占いでも霊能でも騙ればいい。
( 209 ) 2015/09/26(土) 20:25:07
( A83 ) 2015/09/26(土) 20:25:27
>>36 ガリラヤ
『そのパターンは後者にカウントでございます』
闇狩編成に意識ある+潜伏好きな人狼
って、パターン…は有り得る。
だから切らずに…今後の要素から検討(>>26下段)
『お二人とも意識はあるようでございますから
人狼仮定の性格も想定しつつ検討したいですね。』
でも……ここは、割と簡単に追える。
二人とも、アク強い。他の灰……序盤は追いたい。
『他のところに精査のリソースを回して欲しいです。』
( 210 ) 2015/09/26(土) 20:25:50
怪盗紳士 にじゅーめんそーは、ฅ ミーちゃんにすまない。明日伝える……orz
( A84 ) 2015/09/26(土) 20:26:01
>>39 リーノ
下段の忠告を検討すると、サマリア>>2>>38は非智狼ー……
『仲間を確認するという意識がある中で
独断潜伏になりますから、非狼目です。』
『サマリアと他の人の智狼周りの認識からの
非ラインには同意でございます。白いですね。』
( 211 ) 2015/09/26(土) 20:26:15
おきつね様 サマリアは、赤いのより足が速くてジャンプ力があるやつな
( A85 ) 2015/09/26(土) 20:26:20
旅芸人 ディナとアンナは、怪盗紳士 にじゅーめんそーの残りpt−……も、もったいなー……
( A86 ) 2015/09/26(土) 20:26:34
緊縛されたい医学生 リーノは、残喉78ptを見て辛そうな顔をしている
( A87 ) 2015/09/26(土) 20:26:36
旅芸人 ディナとアンナは、『この早×たちめが……』
( A88 ) 2015/09/26(土) 20:28:55
通りすがり スバルは、緊縛されたい医学生 リーノを撫でた。
( A89 ) 2015/09/26(土) 20:29:12
緊縛されたい医学生 リーノは、旅芸人 ディナとアンナのディナの方をなでなでした。
( A90 ) 2015/09/26(土) 20:29:13
緊縛されたい医学生 リーノは、通りすがり スバルをぎゅうぎゅうしている
( A91 ) 2015/09/26(土) 20:29:31
スバル>>204は良い質問だと思ったの
出遅れを挽回しようと頑張るのは、人外でも村側でも両方あり得る所だから。この灰雑連投のめんそーが何者であるのか?探りにいく姿勢は、すごくいいの
( +108 ) 2015/09/26(土) 20:30:06
>>209リーノは2-1選んだ狼視点ぽくないな。
霊狼ってライン戦決め打ち狙いじゃないと弱いんだよね。
なんで3-1にしなかったの?という主張ならわかるが。
( 212 ) 2015/09/26(土) 20:30:20
>>205サマリア
拾おうと思ったけど、さっきのやり取りで普通に納得できて、それが普通すぎた感じかねぇ。あたしには出方すら人要素取れてないから困ったもんだよ。
他の人の意見見た傍から発言できる動きの速さは白要素になりえるけれど、偽装はできる範囲。むしろ>>54はリーノ自身に当てはまると思うねぇ。
占い師が真狂なら>>41はあたしゃ簡単につっついちまうのが白いと思うんだけど、むしろトリッキーな陣形選んでるから黒いって意見も出そうだねぇ。真狂予想の人はどう思うかね、ここ?真狼なら、あの時は確定していないしノーカンだよ。
( 213 ) 2015/09/26(土) 20:31:18
通りすがり スバルは、くすくす笑うとリーノを縛る作業を始めた。散歩に行こうか。
( A92 ) 2015/09/26(土) 20:33:36
こんばんばん〜
二十面相の連投が強い…まとめがあって読みやすかった!ちょいちょい面白いし。怒涛の連投を見てスバル>>204と似た感想を持った。
>>192「私は初日なんてさらーっと流す程度だからな」
全然さらーっじゃない!
>>183「初日だから色は付けないよ」
割と色つけてる気がする
「二日目にころっと変わる可能性大」
予防線張ってる感じ
>>193「面倒になってきた」
面倒なのに頑張るモチベーションは何!?
狼なら、村時は本人の言うとおり「ゆるっと」してるけど、狼だから頑張った。村なら…「さらっとだぞ!明日変わるかもな!びくんびくん」からの「考察ううう面倒だがあああ喉枯れまでえええ」に何故なったのだろう。
これ二十面相の心理わかる人いたら解説下さい!
( 214 ) 2015/09/26(土) 20:43:28
『身も蓋もない事言っていいですか?
再戦村で素狂の潜伏ってレアケだと思うんですよ』
知り合いに……迷惑、かけたくない理論ー…?
>>88 ミー
★どして、セラの反応起点でサマリア白……?
セラ狼前提の推理に見えるー…
>>100を見るに、セラの反応以外で要素取って
あらためてー…地盤固めた、感じ…?
( 215 ) 2015/09/26(土) 20:43:42
占い希望は【●セラ○ミモザ】で。ガラリア>>56上段は同じ理由(経験則)で同意で、基本的に寝落ち組に投げる気だった。
セラの初動、「忘れてました狩人CO」はどうも気になるんだ。
狩のシスメ見えてる真狩っぽくないって言うかさ。その後の発言からも村目に見えるところがない、というか何がしたいかわからない。
狼探し得意か聞いてどうするの……?
加えて釣り針タイプと相性が悪いことを自覚しているから、セラを灰で残されて正しい判断ができる気がしない。
ミモザの言ってたのもよくわかんなかった。
ミモザ第二は>>203これが理由。
( 216 ) 2015/09/26(土) 20:45:16
緊縛されたい医学生 リーノは、@1 (´・ω・`)
( A93 ) 2015/09/26(土) 20:45:42
決定周りあやしいので提出……
【●リーノさん、仮面さん○レクスさん】のうち集まったとこ
リーノさんの白誰か主張してください…私に……
サマリアさんのそれは、彼が選んだことが否定できるだけなんで…非狼ではなく…
触り方が典型狼すぎてここ狼ならもっと捻るかな…とも思いますが……
仮面さんは昼のがものすっごいテンプレ感あり考察併せて作業感がすごいです…
レクスさんはとくに拾えてない…
そのほかは白拾っぽor私にとって有用なので外し…
( 217 ) 2015/09/26(土) 20:47:31
どうするの、って気になってて…なんで確認に動かないんですか…?
最初から理解することを放棄してる●投げ方ですね…
ほんとに知りたいんだったらお返事しますけど…
まあそういう村もいますけど…要するにめんどくさいっていう。
好意的に取るなら、シスメにこだわるところは狼としてはアピ旺盛すぎて。このへんずっとこだわってましたよね…(うろおぼえ
( 218 ) 2015/09/26(土) 20:52:59
( A94 ) 2015/09/26(土) 20:53:49
めんそー結局殆ど誰とも絡まないまま喉枯れなのね
考察作りました感がすごいの。
割とガリラヤの指摘>>214は最もであるが、ガリラヤはガリラヤで放っておけないなので
●ガリラヤ、○めんそーにしておくの
ガリラヤ優先で、めんそーが次点なのは、めんそー人外仮定2dに巻き返せるとは到底思えないので、様子を見てダメなら吊りで良いと思うからなの
( +109 ) 2015/09/26(土) 20:54:46
緊縛されたい医学生 リーノは、通りすがり スバルとの散歩を楽しみにしている
( A95 ) 2015/09/26(土) 20:55:13
ざっくり見てきたー
>>200めんそーれ
得意なこと→初日に吊り枠に入るwww
>>215ディナアンナ
>再戦村で素狂の潜伏ってレアケ
そうなの?再戦村でも何回か見かけてるけど
むしろ再戦村のちょっとしたお祭り感でならイケる説
( +110 ) 2015/09/26(土) 20:56:51
ミミ>>+110
早速めんそーを吊り枠にいれてしまったの
さすが、めんそーの得意技なの
( +111 ) 2015/09/26(土) 20:59:43
>>+111クロリス
得意技にはあらがえないよねー
めんそーが墓下に来たら楽しそう(*´艸`)
( +112 ) 2015/09/26(土) 21:02:07
>>123 コーデリア
『☆独断する場合は思考開示必須。
場合によって反対や譲歩案提示しますです。』
>>142
☆撤回…しなーい…
統一で、良い…対抗の判定…きょーみない、し。
『>>140番台まで読みましたけど、
ガリラヤの性格想定間違えたかもしれないです。』
意外とー…弱気?穏健…派…?
『>>36に二人以上の思考リソースを割くメリを感じず
共同作業で好感度上げか?とか邪推しましたけど
案外ガリラヤ本人の個人要素かもしれませんですね』
……どちらにせよ、狐緊に、そこまでする必要、ない。
( 219 ) 2015/09/26(土) 21:02:11
一旦、離席するから……とりあえず>>140番台までの、いんしょ。
初日占い不要:緊通狐猫祭
怪透探影禿教からー…占い、たいな。
『略称はフィルタ見ればわかりますし、
そこまで難読ではないのでございます』
>>スバル
『★狩人COの迅速な回覧にFOとして
戦術的価値を見ていたようでございますが、
スバル視点、ベールが狩人COを後からしたのは
どのように解釈されているでございますか?』
喉端で…いいよー…**
( 220 ) 2015/09/26(土) 21:06:56
コーデリアが21:00ぐらいのお知らせをするの。
【仮決定22:30/本決定定23:00】
議事は読んでるよ。
( 221 ) 2015/09/26(土) 21:07:20
戻った。
が、ここで喉枯れが3名も居るとは……辛い。
>>181統一占いは確認、了解した。
星回収の後、詳細を追う。
☆ヴェルナー>>157
@セラ占いに関しては、理由の確認とその周囲を視てから答えても良いか?
A恣意的な釣り方。つまり、ある特定の反応を引き出す為の釣り針を投げる……という事か?
そうした釣り方を見た事は無いが……釣る/釣られる側の両者を、油断なく精査し続ける事は保障する。
セラ>>172
ふむ?それは私を「受け身な動きしかできない系狼」と仮定しての話か、セラの認識として「狼は受け身な動きしかできない」なのか。
別に私が村でも狼でも、ああいう回答くらい出来ると思うが……どうだろうか?
( 222 ) 2015/09/26(土) 21:08:22
緊縛されたい医学生 リーノは、旅芸人 ディナとアンナ>>220僕の略称は「医」だ……まあなんだっていいけどサ。
( A96 ) 2015/09/26(土) 21:11:02
緊縛されたい医学生 リーノは、教皇 ベール>>222 謝って許してもらえるとは思っていない……でも……喉管理に失敗したんだっ!!
( A97 ) 2015/09/26(土) 21:12:15
ベールの非霊云々は文化の問題っぽいから要素にならないと思うの
占いはスバル、ミーちゃん、サマリア以外ならどこでも
もう少しヴェルナーが何かに食いつくところ見たいなー
( +113 ) 2015/09/26(土) 21:22:21
旅芸人 ディナとアンナは、緊縛されたい医学生 リーノ……じゃ、「緊」の字に偽り、なしに…して、あげる……
( A98 ) 2015/09/26(土) 21:22:23
旅芸人 ディナとアンナは、緊縛されたい医学生 リーノを薄い本の通りに縛り上げた。『海老責めですね、これは。』
( A99 ) 2015/09/26(土) 21:22:56
怪盗紳士 にじゅーめんそーは、教皇 ベール私は悪くない。私は悪くない……すいませんorz
( A100 ) 2015/09/26(土) 21:25:13
メモ見たらレクスも占い不要って書いてあった
関係ないけど、この国、発言抽出するのにちょっと手間がかかるよね…
( +114 ) 2015/09/26(土) 21:25:30
>>209が非狼かな。クリティカルではないが。これが陣形確定前に出ていればクリティカルになりえたかもしれない。
>>203 リーノ
護衛先とか透けそうでな。おおっぴらにあまりしたくないのだが。その辺の考慮は要らない感じなのか?
スバル。
>>80が非狼的に映った。
>>125の狼他人事感は微非狼取れるだろうか。
>>168★その3人の中に狼が居ると思う根拠でもあるか?
>>153はどうでもいい気がするが一応非狂は取れる。
結果非狼目。今日の占いはいいだろう。
( 223 ) 2015/09/26(土) 21:25:46
>>215
actでセラと両狼じゃなきゃ白じゃないかい?→>>86でそこを打ち消して白っぽいってとこかね。
あたしの希望としては●セラ○レクス
セラは今後厄介事に巻き込まれる雰囲気ある。今の時期に占い当てておいたほうが楽な場所だね。白く見えたら占使わずあたしが何とかしに行くけど、そこまで白は取れなかったよ。
レクスは見られたい動きを作る発言が散見。ベール個人要素取れるの入りが>>18で>>46止まりとか、要素取り軽い陣営の自称とか、言ってる事とやっている事の違いからだね。
サマリア・ガリラヤ・二十面相は外したい。スバルは警戒域、内に隠し持つタイプは、裏を返せばそれを保険に言い逃れできるからね。村なら白爆弾爆発するから、占う場所ではないよ。
( 224 ) 2015/09/26(土) 21:31:25
通りすがり スバルは、嗄らしてないのでドヤ顔している。
( A101 ) 2015/09/26(土) 21:31:27
俺セラに振られた?なぜー
>>91>>108俺に興味あり
↓
>>156俺反応
↓
>>175セラの反応が薄い…俺に興味なさそう
反応は俺がセラ狼視してるとこへの反論。俺全力で反応しましたが、自分非狼主張以外に、俺について拾うことはないんすか!
( 225 ) 2015/09/26(土) 21:38:23
◆リーノ
占い枠@
積み重ね型なら後半伸びると思いたいが……初日の様子を見る限り、軽い色に触れた部分すら少なく見える。どちらかと言えば>>48>>152など戦術周りが目立つ。
この速度で放置したままでは、村でも明日の吊り枠に放り込まれる可能性有り。
特記する程、村要素も拾えず。
★>>216初動で狩人COしていない私とセラの違いは?
恐らく、セラの出方には理由があると思うが。
( 226 ) 2015/09/26(土) 21:38:32
こんばん。戻った。
めんそーれ働けとは言ったけど働き方ナナメ上すぎフイタ。あたしからはこれを投げとくわぁ。
★対話嫌い?
明日よろしくぅ。ちなみに占う気はないからねェ。
先に回収。
>>161スバル
とりあえずスバルが狩人COをすっごく要素に取ってるのは理解したわぁ。
>>174ミモちん
揺蕩いそうのとこに加えて「怪しい自覚」のとこも解説あると嬉しいわぁ。
>>176セラちん
あ、そんなに黒くみてたの。意外。
>>179は喉と流れ見て出すわぁ。
★ガリラヤ圏外までの流れ詳しく。
( 227 ) 2015/09/26(土) 21:39:05
みーちゃんと私の考えは逆なのね
厄介ごとに巻き込まれそう ⇒ 情報が増える見込みあり ⇒ 占いを当てずに状況や発言から判断できる可能性が高い
それよりも、単純に色が見えない位置や、発言からは要素が取りにくそうな位置に占いを使いたいと私は思うの
( +115 ) 2015/09/26(土) 21:40:29
おっ、>>225のガリラヤの反応は村っぽい
自分を疑ってた人間に対して一生懸命答えたのに、反応薄くて肩透かし食らってなんやねんって思ってる感じが。
狼仮定で矛先が別に向いたのに、食いつく所じゃないように思えるので、(虚勢又は本音の可能性はあり得るが)村目に映る。
こういう村っぽい発言がちょくちょく増えるようなら、発言からガリラヤを見ていけそうな気がする。
>>204とあわせ技技ありで、今日の占い先からは外す。
占い希望レクスに変える。 ●レクス ○めんそー
レクスはあんま印象ないから。めんそーは変わらず
( +116 ) 2015/09/26(土) 21:48:03
どこそかの怪盗は3日目から本気だすらしい。出さなかったら吊ればいいんじゃないか?期待値だけ上げておこう。
セラ。
見るからにめんどくさそう。こういう人私は苦手だ。
>>117の上段は印象いい。
だが、色取るのに苦労しそうな人である。占い当てておきたい気持ちはあるが・・・黒狙いではないよなと思いつつ。
( 228 ) 2015/09/26(土) 21:48:08
>>225セラへの愛続き
・俺への熱量が下がった>>175理由がわからず 困惑の舞
>>91は俺の反応見て何か拾おうとしたわけではないの?
>>108俺と対立するの辞めたのは俺が遠慮したから?セラの優しさ?
・俺への白・黒の変化が追えなく 困惑の舞
>>217 俺が●を外れたのは、今日圏外>>179予想だから?
村仮定、俺に白拾って興味なくなったor明日以降見ることにした。狼仮定、俺に黒塗るの諦めた。ヴェルナ>>117>>119が強かったから諦めた?
セラに質問↑したかったが喉枯れぇ…
俺セラが理解できてない。からそういう村なのか狼なのか判別難しい…
セラ解説のスペシャリストのモザミか、セラを読めてるぽいミー母さん>>207 セラ理解するための助言あれば是非…
( 229 ) 2015/09/26(土) 21:50:52
旅芸人 ディナとアンナは、ただいまー…もどりまし、たー……
( A102 ) 2015/09/26(土) 21:53:13
少しだけぱんつちらちら
ミミさん>>+114
御存じかもしれませんが、上の方に個別フィルタが存在しているので、そっちで対応するとなんとかなるかもしれませんね。
( +117 ) 2015/09/26(土) 21:54:25
>>+117エリオット
上にあったのね!!!!!
ありがとう!エリオットに二枚目の犬のぱんつあげるわ!!!
( +118 ) 2015/09/26(土) 21:56:42
>>222ベール
恣意的な釣り方っていうのは「恣意的に要素を取れる」って意味で言ったわぁ。
何を基準にしてるのか見えにくいから、ある反応に対して都合に応じて白とも黒とも言えるんじゃないかしらってことねェ。
で、判断が難しそうだと。
例えば>>176の固定的というのも、結論は村とも狼とも言えそうっていう。
ここで引いた?感あるのもなんか胡散臭く見えてるわぁ。
ってわけでとりあえず【●セラちん○レクス】ねェ。○はミモちんでもいいかしらぁ。
リーノも見られてなかったんだけど、>>216がセラちん切るには早い感あるから、セラちん占えるならとりあえずいいかなぁて思ったわ。
↑っていう占い理由だけどぉ。 >ベール
ちなみに>>157出したのは、あたしの占い枠見たいって言ってた>>137の時点で既にセラちん占いたいって言ってたからねェ。そこ起点では特に気になんなかった?ってことぉ。
( 230 ) 2015/09/26(土) 21:58:05
( +119 ) 2015/09/26(土) 21:58:06
◆怪盗紳士
どうしようか困っている枠。
この……フワフワと喉を嗄らすのは何だろうか。
2日目以降は色付けなど、伸びるのだろうか?
注意事項>>183。つまり初日の発言は(彼自身の中で)重要ではないと推測。>>199最下段など端々に見て取れる。
出てきた「まとめ」も、色付けしないと言うだけ有って浮いた感触が拭えない。
>>189まとめ等、要するに村狼どっちやねんと云った感じ。(注意事項参照)
明日に期待……しても良いのだろうか?
★>>186その疑問を突き詰めるつもりは有るか?
★>>206君は3日目まで生き残れると思っているのか?
( 231 ) 2015/09/26(土) 21:59:38
地上はスバルさん>>+204が目を引きますね。
ライン切り考慮に入れても、良い殴り具合。
私は長文読むの苦手なので、こういう分かりやすい要素が欲しいです。
( +120 ) 2015/09/26(土) 21:59:57
コーデリアが22:00ぐらいのお知らせをするの。
【仮決定22:30/本決定定23:00】
( 232 ) 2015/09/26(土) 22:02:09
うーん。セラとガリラヤキレかね。
>>231横からだけど。
3日目から伸びるっていってる怪盗紳士とリーノくんは村なら本当に伸びるはず、は多分本当。
というか、状況考察メインの人は2日目までニートォするのはテンプレなんで、そこ自称してるとこ怪しんでもしょうがないかな感。
なんでここ2人占はずしてもいいよ。
( 233 ) 2015/09/26(土) 22:06:59
おきつね様 サマリアは、はげ ガリラヤの頭を念入りに撫でている。
( A103 ) 2015/09/26(土) 22:09:08
ミーちゃん。
>>88はスバルとのキレかね。スバルに単体白取ってるけど一応メモ程度に。
★>>95潜伏狂人の確白懸念はないのか?たいして関係無いとも言えないところだと思うが。
まぁ、真狂優勢でみているならさして違和感ではないか。
>>207とかわりと調整的な役として重宝しそうと思った。
>>224★見られたい動きってなに?
白そうである。
( 234 ) 2015/09/26(土) 22:12:02
ヴェルナー>>230
ふむ。言わんとする所は了解した。
評の根拠が「どっちとも取れる系」だった場合、それは素直に★を投げてあげたらどうだ?
そうした評は塗りに近いケースも有るから、突いて対話を重ねたら相互理解にも繋がると思う。(本当に「村とも狼とも言えそう」レベルの評だった場合だが)
因みに>>135の時点では流し読み程度。本格的な考察は今だから、申し訳ないが占い枠に関しては見逃していた。
( 235 ) 2015/09/26(土) 22:12:31
『>>209の「2-2陣形有利論」が引っかかるです。』
どし、てー…?
『占い師大好き人間リーノ君が、3-1陣形よりも
2-2陣形を信仰しているように見えるですよ。』
内訳、真狂の、占い師を…考察する…もの、ずきー…
『ですです、占い師を重視するリーノが人狼なら
3-1陣形で即抜きぐらい組み立てそうなのです。
そうではなく、2-2陣形に意識が向いたのが
不思議なんですよね、3-1陣形視野なしですか?』
素直に…みれば、非狼ー……だけれど、ねー…
( 236 ) 2015/09/26(土) 22:17:17
あと30分で仮決定かww
コーデリア、まとめ有り難う。独断良いと思うよ。
そして、お願いってかヘルプミーが。俺自分の考えにあまり自信がないし、多角的に考えたいから他の人の意見も聞きたいタイプなんだ。もしよかったらセラの人物像>>229二十面相の心理>>214とか、俺の考えに意見とか助言あったらくれると嬉しい。喉が余ってて、狼利にならない範囲でいいんだけど。みんな喉ないみたいだし…。負担はかけたくないので、よかったら、な。
今二十面相とセラの理解が進まなくて占いにあげるかなぁって迷ってる
( 237 ) 2015/09/26(土) 22:17:17
サマリア>>233
うむ。類似したタイプは幾らでも見てきたから、後々伸びる可能性は信じたいが……そう言って伸びなかったタイプも見ているから複雑。
明日以降に期待したいのは山々。
( 238 ) 2015/09/26(土) 22:17:25
リーノぱっとしないなぁと思ってたけどぉ、積み重ね+状況考察ならこんなもん?
白取りメインって言ってるけど、あまり白取れたとこなかった感じ?スバルばっか好き好き言ってるイメージあるわねェ。
スバルに取った白とこれから他灰に取る白を比較していこう(とゆーメモ
>>203のミモザ「村要素撤回させる」あたり黒考察な感じするけどねェ。
リーノ★この村は白取りにくそうとかあるぅ?
( 239 ) 2015/09/26(土) 22:19:16
はげ ガリラヤは、おきつね様 サマリアつるつるピカリーン☆
( A104 ) 2015/09/26(土) 22:20:05
>>セラ
★人外っぽい……初動で、相手の色や、反応。
試してみよう、とかって思ったのー……?
『釣り針というより単なる露悪好きに見えたので
印象の先行を感じたのでございますです。
本人が自覚していたのか明日教えてください。』
( 240 ) 2015/09/26(土) 22:21:06
コーデリアが仮決定10分前のお知らせするの。
>>237ガラリアお兄さん
決定周り後に喉が余ってたらお手伝いするね。
ただ人物像の構築/読み取りはは時間が掛かるから明日になるかも知れない。
( 241 ) 2015/09/26(土) 22:23:26
旅芸人 ディナとアンナは、パン屋の娘 コーデリア、おまたせー…全部、読み終ったから。これから希望、だすねー?
( A105 ) 2015/09/26(土) 22:24:32
>>234訂正。白そうである→灰位置微白目
ヴェルナー
>>75で喉保護に視線が向く。これは村利を考えての事であろう。
>>90の他狼事感。微白取れると思う。
>>155の狩人COがアドバンテージだと思わなかったはどうだろうか。ここと対比するとこの編成を利用した要素取りをしてるスバルは非狼計上できると思った。
結論微白今日の占いはいいだろう。
( 242 ) 2015/09/26(土) 22:25:14
( 243 ) 2015/09/26(土) 22:27:17
初日占い不要:緊通狐猫祭怪
『初日の占い不要は明日の占い不要とは違うです。
そういう風に、占い希望は構築されているです。』
【●ガリラヤ○ベール】
SG保護…という意味でのセラ、リーノ占は有り……
でも、リーノは…灰放置して経過観察が良い。
『あとヴェルナーの白さがわかりませんです。
誰かちょっと参考にアンカ引いてくれませんか?』
( 244 ) 2015/09/26(土) 22:29:29
ヴェルくんは白いというよりも、周りへのアプローチが多く思考言語化がどことなく読みやすいから占いいらない〜って感じでした。
白さはスバルリーノ夫婦のどちらかいっていた気がしますです。
垂れ流しでしかしゃべれませんがいますよ〜。
( 245 ) 2015/09/26(土) 22:33:18
( 246 ) 2015/09/26(土) 22:33:30
影像主義 ミモザは、僕は読めてないから変えないです。>占い希望
( A106 ) 2015/09/26(土) 22:35:54
時間切れは分かっているが、全員見るには時間が無い。
現状では【●リーノ】。>>233踏まえて、変更の可能性は充分に有り。
( 247 ) 2015/09/26(土) 22:37:06
僕は読めてないから変えないです、占い希望。
微妙なラインだと判断したのでこちらでも。
( 248 ) 2015/09/26(土) 22:37:16
希望だし
占いたくない
サマリア・スバル・ミー:村拾った
ヴェルナー:考察が細かくて置いておきたい
あんまり見れてない
リーノ:冷静 マイペース?
レクス:初動眺めてた人
ベール:ミーちゃんが白いって言ってた 慎重な人
モミザ:セラ解説少女
二十面相 セラ:理解できない点がある
【●セラ○二十面相】
理解できない二人と対話できて無いからなんか申し訳ないが希望だしちゃう。
見れてない組の占は反対しない
( 249 ) 2015/09/26(土) 22:39:37
探し物を求めて レクスは、少々離脱。後で戻ってくる**
( A107 ) 2015/09/26(土) 22:39:52
>>245 ミモザ
『そんなの個人スキルじゃん、でございますです。』
まあ…確かに、他に…占うべき、人がいるから……
黒くは感じていないし、いっか……
『純灰がぽんぽん占い不要枠に入ったのが
ディナは気になっていたのでございますね?』
そゆ、ことー……安易に占い不要、にして…
終盤……白視とごっちゃになって取り逃すとか……やめてよね……?
『見易かろうが監視の目はキープ、が原則です。』
( 250 ) 2015/09/26(土) 22:39:59
>>168スバル【●二十面相○ベール】で仮置き
>>169レミー【●セラ○ミモザ】【にじゅめんによっては●したくもあり】
>>198サマリア【●ガリラヤ○ミモザ】
>>206怪盗紳士【●ミモザ○レクス】
>>216リーノ【●セラ○ミモザ】
>>217セラ 【●リーノさん、仮面さん○レクスさん】のうち集まったとこ
>>224ミーちゃん【●セラ○レクス】
>>230ヴェルナー【●セラちん○レクス】
>>243レクス【●セラ】
>>244ディナとアンナ【●ガリラヤ○ベール】SG保護という意味でのセラ、リーノ占は有り、リーノは…灰放置して経過観察が良い。
>>247ベール【●リーノ】
>>249ガリラヤ【●セラ○二十面相】
( 251 ) 2015/09/26(土) 22:42:59
『ぐぬぬ…セラの白さが理解できない人が多いですね。
釣り針系と、称される露悪が裏目に出ているようです』
……理解し合えないから、占いって…
僕に、黒引かせる、気……あるのー……?
『まあまあ、白視しているセラが占わなかったせいで
終盤灰のままSG化して吊られたら元も子もないですよ。』
……それ以上の、価値を見出せる、占い先、じゃない…
( 252 ) 2015/09/26(土) 22:43:55
/通狐怪医祭猫透探教禿|道旅
●怪禿影祭*祭祭祭医祭|祭禿
○教影探影*探探__怪|影教
*セラ 【●リーノさん、仮面さん○レクスさん】のうち集まったとこ
【医】緊縛されたい医学生 リーノ:【教】教皇 ベール
【猫】ミーちゃん :【通】通りすがり スバル
【探】探し物を求めてレクス:【影】影像主義 ミモザ
【怪】怪盗紳士 にじゅーめんそー
【禿】はげ ガリラヤ:【透】透け透け ヴェルナー
【祭】祭壇奉仕者 セラ:【狐】おきつね様 サマリア
( 253 ) 2015/09/26(土) 22:44:47
【仮決定:●セラ】
票数の集まり、それから視点が集まってる所からも視界を開く意味でセラお姉さんを占った方が良いと考えてるの。
異論、反論は22:55まで受け付けるよ。
( 254 ) 2015/09/26(土) 22:48:20
>>235ベール
まあ会話は試みてるわけだけどねェ。
それでも判断難しそうだし占っちゃいたいなあって言ってるあたしに真顔で「★投げたらどうだ?」とか言ってくるのはセラちん観察の本気度が見えて印象よかったわよぉ。
やっぱりベールは考察進んだら見えてくるタイプと思うわねェ。
( 255 ) 2015/09/26(土) 22:48:56
『一部の人が白要素としているガリラヤの一連の動きと
>>27の出だしが人狼として齟齬がある、という点ですが
正直、人狼由来でスタイルがズレた>>27に見えるです。』
本来の、ガリラヤがー…手繋ぎ共有大好き…で
人狼でも、村でも……やる個人の性格要素/スタイル
>>27はー……「判断する側演出の村アピ」
『と、いう風に見えているのですよ。
ぶっちゃけ、>>36で近寄られたのが気味悪くて
反射的な気持ちも込みでの第一ですけれどね。』
急にー…簡単な作業、手繋ぎしろって言われたら…
何が目的…?にはなる…ここ、違和感があったー…
★結局サマリア/リーノの初動について、現状どう思っている?
( 256 ) 2015/09/26(土) 22:48:57
>>リーノ
撤回、という言葉は少し強かったですね。
その提案をするのは狼でも村でも出来るのでは、の方が正確だったかもしれません。
どことなく普通村での自由占い案に似た物を感じたので、村利だとは思わず。
しかし、その発言の早さやリアルタイムで得た物があるならば知りたいと思い、何かあるかと問うたのです。
言葉が強くなってしまったのは、なんというのでしょう…
あなた、スバルのだんなを好きじゃないですか。それはそれ、これはこれ、でやっているのだろうとは思うのですが、混じってしまっていたら嫌だなと思ったところ所以かもしれません。
僕は好感で揺れてしまう人間なので、きにしすぎてしまったかもしれないです。
( 257 ) 2015/09/26(土) 22:50:21
>>253続き
占師候補:【旅】旅芸人 ディナとアンナ【道】道化師 レミー
霊能者候補:【屋】パン屋の娘 コーデリア
( 258 ) 2015/09/26(土) 22:52:35
>>254 コーデリア
【仮決定了解……暫定セット、した】
『正直、視界晴らし以外の感想のない占いですが
アンナ一人で人狼探ししている訳ではないです。
ここまで票数集まっていると明日直吊りも見え
視界晴らしとSG保護の為に譲歩いたしますです』
人狼……探しじゃなくて、これじゃあ
「話しが理解できる人探し」だねー……
『それを言ったらオシマイでございますです。
議論環境を整地するための占いと解釈です』
( 259 ) 2015/09/26(土) 22:54:25
旅芸人 ディナとアンナは、占い師……候補が、道化師と傀儡師ー……お揃い感…(てれてれ)
( A108 ) 2015/09/26(土) 22:55:28
仮決定見た。悪くない。
ディナは。無理に黒引かなくても直吊りでええんよ。確霊下だし。
セラは判定によってレクス、ガリ、ヴェル他の思考が動く波及効果も加味。白狙いSG保護でも助かるんだわ。
セラ周りだとレクスは追従感ある。@喉0
( 260 ) 2015/09/26(土) 22:55:47
>>259ディナさん
★セラお姉さんの白要素あるかなぁ?すでに出てるならアンカー欲しいの。
( 261 ) 2015/09/26(土) 22:56:32
旅芸人 ディナとアンナは、おきつね様 サマリア……了解、確かにー…盤面整地機能でもー…構わない……
( A109 ) 2015/09/26(土) 22:58:32
( A110 ) 2015/09/26(土) 22:58:39
祭壇奉仕者 セラは、【悲報】ここまでパンツの話皆無
( A111 ) 2015/09/26(土) 22:59:01
おきつね様 サマリアは、旅芸人 ディナとアンナのディナのほうも軽く撫でた。
( A112 ) 2015/09/26(土) 22:59:22
仮決定反論ないわ。
ガリラヤ占いにならなそうだしサマリアちんとかアンナ宛も兼ねて
☆>>179セラちんのガリラヤ出しとくわぁ。
ガリラヤが、村やろおらん→村に仲間作り っていう順序で入るような演技狼だとして、仲間作りに行く相手がミーちゃん+占い師候補2人っていうのはどうなの?ってこと。
もっと灰を巻き込みつつ、それも仲間とか村とか混ぜつつやるんじゃないかしら。
どちらかは人外で早期退場の可能性も高くあまりメリットがあるとは思えない占い師候補2人に行ってるあたり、とりあえず目に付いたいっしょ要素に飛びついてる感じが素っぽい。
というロジック。喉枯れなんで本決定自動了解。
( 262 ) 2015/09/26(土) 22:59:32
ディナに釘シューティン!!!!されてます!
僕は黒をひく為に占い使いませんから。白確認や分からないところに使うスタンスなのです。
流石に白と不要を混ぜませんよ…遅くはありますがちゃんと見るのでご心配なくです。出来てなかったら僕を殴ればいいです。
( 263 ) 2015/09/26(土) 23:00:28
( +121 ) 2015/09/26(土) 23:00:35
【本決定:●セラ】
【更新後即時最初の発言にて発表】
占師候補★対応出来るかなぁ?
明日以降の進行と方針については考えてるよ。
明日の占結果次第なの。
( 264 ) 2015/09/26(土) 23:01:30
ディナ>>259
「話が理解できる人探し」は、ある意味人狼の本質だな。
残念ながら。
コーデリア>>254
視界晴らしを念頭に入れるなら……仮決定了解。
序盤のお弁当化が関の山だと思うが、明日もセラ云々で話が続いたら御話にならないのも事実。
◆ミモザ
様子見〜占い枠
>>148→>>52の撤回を願う。>>178後述すると期待。
>>124>>138好き(好意先行は有ると思う)
感情も入るタイプだろうか。
「好感で揺れる」の自己申告が、精査の起点になるやも知れないのでメモ。
灰への視方・好感の混じり具合をチェック。自覚が有って、その揺れを修正しようとする姿勢も有るなら、その継続性も見る。
( 265 ) 2015/09/26(土) 23:01:37
透け透け ヴェルナーは、パンツかぶったレミーの行方はいかに。
( A113 ) 2015/09/26(土) 23:04:20
影像主義 ミモザは、更新前にいないっていってたです。>レミー
( A114 ) 2015/09/26(土) 23:06:08
とりあえず確認は出来てるよぉ!
更新後即時っていうのはちょーっと無理!
( 266 ) 2015/09/26(土) 23:06:45
パン屋の娘 コーデリアは、メモを貼った。 
( A115 ) 2015/09/26(土) 23:06:51
>>261 コーデリア
『露悪的なところでございますです。
正直、ディナの好きなスタイルでございます。』
>>91〜>>109で意図的に伏せられた思考…と立ち回り宣言
村側視点の、エゴに…見える……
『人狼仮定、アピなのですがアピとして不完全です。
伏せ→開示があってこその非狼アピで開示が無い。
>>117見るに「村側エゴ偽装」の意識もないらしい』
ガリラヤ…疑いのー…>>118>>119から……
人狼は、目的があって、立ち回るー……意識もある。
『セラ人狼仮定で意識と立ち回りに齟齬があります』
( 267 ) 2015/09/26(土) 23:07:32
透け透け ヴェルナーは、あ、レミーいた。お疲れさまぁ。
( A116 ) 2015/09/26(土) 23:08:05
パン屋の娘 コーデリアは、メモを貼った。 
( A117 ) 2015/09/26(土) 23:09:20
セラさんですか。
流石に票誘導入っていそうですがどうなんでしょうか。
( +122 ) 2015/09/26(土) 23:10:21
道化師 レミーは、お疲れさまぁ!遅れててごめんよぉ!!!
( A118 ) 2015/09/26(土) 23:10:31
わかったの!!
【更新後最初の発言にて発表】
占師候補★これで対応お願いなの。
なるべく早いと村と幼女に優しいよ。
( 268 ) 2015/09/26(土) 23:11:47
>>262 ヴェルナー
『全てが演技ではない、と考えているでございます。
「灰を巻き込み〜かしら」演技し切れなかった可能性
対象を意識して操作しきれなかったパターンもありますね』
……村仮定、占候補2人に…行く理由もない…
非狼要素…足り得ない。要素ノーカンのがマシ…
>>264 コーデリア
☆対抗狂濃厚ですが、即出しでよろしいでございますか?
( 269 ) 2015/09/26(土) 23:12:50
ふぅん。セラ占いなんだぁ。人だと思うんだけどなぁ。
ぼくはなんとなくリーノ占いたいなぁ。
( +123 ) 2015/09/26(土) 23:13:01
おきつね様 サマリアは、道化師 レミーにパンツを被せてみた。
( A119 ) 2015/09/26(土) 23:13:05
旅芸人 ディナとアンナは、おきつね様 サマリア……アンナのことも、撫でてくれて…ありがとー…ねー…
( A120 ) 2015/09/26(土) 23:13:40
お返事とか!
モミザ
>>87☆セラ狼あると思うよ。村!な要素拾えていない。そして性格要素も拾えなくなった…よかったら助けてください>>229と思ったけど占い先になったのでいいやー
ちなみに>>87の質問意図ききたい。なぜセラ?
>>174で意見くれてありがとう。頑張る人=狼論は共感はしないが、モミザの考えはわかった。し、そういう風にセラの目からは目立ったのかな?とも新しく考えられた。ありがとう。
モミザはとても素直に見える。
( 270 ) 2015/09/26(土) 23:14:14
地上のぱんつ成分不足分はこちらで補いましょう。
ぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつ。
発表時間合わせられないのであれば順番指定のほうがよい気がしますが難しいですかね。
( +124 ) 2015/09/26(土) 23:14:51
◆レクス
占い〜様子観察枠
>>23>>182等、個人要素を取る姿勢が有り。
それが、どう考察に繋がるかを要チェック。……だが、それから私に関して言及が無いのは、優先順位の問題か?
灰評だが、白目/占い要らない枠が散見。そういう相手を選んで評を落としている?
>>72要素取り軽い陣営と自己申告。
★この時点まで、黒そうだと思える相手は居るか?
( 271 ) 2015/09/26(土) 23:15:51
>>269ディナさん
対応出来ない占師候補が居る以上は立会い不要村のような対応が望ましいと私は考えてるの。
( 272 ) 2015/09/26(土) 23:16:02
( +125 ) 2015/09/26(土) 23:16:21
セラね。ガレリヤから引いた所で、それまでの行為の説明や結論など言う前に喉枯れした点が痛かったと思うの
セラは放っておいて、色んな灰を突かせれば良いと思うんだけど…
( +126 ) 2015/09/26(土) 23:16:53
透け透け ヴェルナーは、ガリラヤはいつになったらミモちんを正しく呼べるのかしらぁ。
( A121 ) 2015/09/26(土) 23:16:57
>>268 (こくこく)
リーノ…好きに話して。『真面目過ぎですね』
( 273 ) 2015/09/26(土) 23:18:13
旅芸人 ディナとアンナは、喉かれー…おつかれー… 『暇なので芸の仕込みでもしますです。』
( A122 ) 2015/09/26(土) 23:18:39
セラさん確定白出た場合頼れるのであればそれで良いと思いますねー。
( +127 ) 2015/09/26(土) 23:18:54
私が真占い師で白引きなら、速攻で黒出しして、
偽黒抑制した上で、判定撤回するの。
2-1で偽黒からの斑吊りとか確霊鉄板護衛からの墓下コースしか見えないもの
( +128 ) 2015/09/26(土) 23:18:54
まとめの能力は分からないけど、
灰を突つくほうが好きそうで、得意そうに見えるのだけど。セラさん
( +129 ) 2015/09/26(土) 23:19:45
>>ディナ
僕は初動のアレでガチ黒狙いなんだけど。あと僕への疑い返し
でもこれだけ票集まってるなら違うかもねェ(くるっ
星くれた人ありがと、明日答える。
( 274 ) 2015/09/26(土) 23:20:13
( 275 ) 2015/09/26(土) 23:20:20
正直ここまでセラに集まるとは思っていなかった。
黒いところは吊れって人がいるけどさ、吊るつもりで取り置いた先が初手で無事吊れるとは限らんのだよ。吊りたいほど黒いところがあるならそっちを優先的に処理すべき。
個人的にはセラは無駄打ち感強いんだよな。
ベールの考察、丁寧かつ妥当に思えるので印象良いなと思いながら見ている。○ベールは取り下げてもいい。
二十面相は、重要度の低いものにウエイトをかける思考がさっぱり分からなかったので●はそのままで。
いちごぱんつぺろぺろ(申し訳程度のパンツ要素
( 276 ) 2015/09/26(土) 23:20:45
仮本は見てますです。
がっつり見れてなく感覚ですが、白だと思うけどもはあんまし変わらないのですが仕方なしなのでしょうね。
>>256みたです。
ガリラヤ占いたいと思ったのは反感が発端、といいますが、このまま放置して白取られ続けたらという物があるのでしょうか。>>250を見て感じますです。
レミーに言及楽しみにしてると言われていた気がしますので、落としますね。
( 277 ) 2015/09/26(土) 23:20:53
緊縛されたい医学生 リーノは、きっちり0ptになった。
( A123 ) 2015/09/26(土) 23:22:05
ミモザだって言ってるだろ!!!ですぅ!!!
次も間違えたら吊るですよ!!!海老吊りなのです!!!!
[めそめそ]
( 278 ) 2015/09/26(土) 23:22:09
パン屋の娘 コーデリアは、ぱんつなら履いてるもん!!
( A124 ) 2015/09/26(土) 23:23:00
旅芸人 ディナとアンナは、影像主義 ミモザ、反感ー……ちがう。最初から好感度レース…してるくさくて…気になってはいたー…
( A125 ) 2015/09/26(土) 23:23:42
緊縛されたい医学生 リーノは、影像主義 ミモザに海老吊りにされたい///
( A126 ) 2015/09/26(土) 23:23:58
まあどうとでもなるでしょう。
こちらの喉を地上に分けてあげたいです。
( +130 ) 2015/09/26(土) 23:24:37
( A127 ) 2015/09/26(土) 23:25:44
祭壇奉仕者 セラは、(無事パンツの流れが戻ってほっとしてる顔)
( A128 ) 2015/09/26(土) 23:25:51
透け透け ヴェルナーは、海老吊りにされたいならミモザを並び替えて呼べばOKぽいわよぉ
( A129 ) 2015/09/26(土) 23:25:53
>>178が今日の占い希望ですが、拾えてますでしょうか。
コーデリアに申し訳ない希望でしたので明日はがんばるです。
>>270とか、見てはいますです。読めてはないので明日にです。
( 279 ) 2015/09/26(土) 23:25:53
サマリア
>>101手順で捕まる了解。サマリア潜伏でも強いと思うんだけどなんで騙るの好きなの?と追加で聞きたい
下段、伝わってないっぽいので重さの説明。スバル>>14「重い」が「議事の流れが重い」ならば「自分から動かないのはなぜ?」と思った。そのため「重い」の主語を確認>>27。で、これが予想通りだった場合、即狼要素にはならず、「スバルは受け身なのかな?」と個人要素になってた。からネガティブ要素(狼要素)ではない。
>>205「村探せよ」は俺が村探してるように見えないなら>>84なんだが…俺の村さがしは村要素取るだけじゃなくて、+村として筋が通るか確認する作業も入るのが狼探してるように見えるのか?
サマリアにどう見られようと俺はサマリアは村置きで当分放置できそうと思ってる。サマリアに俺に関するリソース咲かせるのはもったいないなとは少し
( 280 ) 2015/09/26(土) 23:26:13
今さかのぼってるけどセラは悪目立ちした感じなのかな
灰に置いとくタイプに見えたけど
アンナがセラすごく庇ってガリラヤすごく下げてるのは見た
( +131 ) 2015/09/26(土) 23:26:42
◆ガリラヤ
>>36>>49>>56等、個人要素を取る動きは散見。
そこからの要素還元に注目。
>>214怪盗評Aは非同意。色付けは控えめに見える。
★具体的に、色を付けていると判断した部分は出せるか?
セラ-ガリラヤ/怪盗等は、視たら何か拾えたかも知れない。が、本日は時間が無い。
※ミモザの名前間違いは戯れだと思うが、少し、控えて貰えないだろうか?
( 281 ) 2015/09/26(土) 23:28:22
緊縛されたい医学生 リーノは、ザミモ海老吊りにしてくれーー!!!
( A130 ) 2015/09/26(土) 23:28:27
影像主義 ミモザは、透け透け ヴェルナー!や、やめるです!僕はちゃんと名前を呼ばれたいです〜!
( A131 ) 2015/09/26(土) 23:28:36
ディナ>>256
☆サマリアは初動以外で村積んだ。リーノは俺の視界外だったので明日にでも。
前世でも気持ち悪い!言われたことあるので、
( 282 ) 2015/09/26(土) 23:29:00
影像主義 ミモザは、クールになりたいですうううう![リーノを縛りつつ]
( A132 ) 2015/09/26(土) 23:29:11
緊縛されたい医学生 リーノは、縄をもってザモミににじり寄る
( A133 ) 2015/09/26(土) 23:29:11
透け透け ヴェルナーは、ザモミのほうがインパクトあったかしらねェ。
( A134 ) 2015/09/26(土) 23:29:12
残り喉で一応書いておくね。
2-1陣形
ダ占霊狩闇闇闇闇闇闇闇 狂狼狼智
15-14>12>10>8>6>4>ep
偶数進行、6縄2狼1智1狂ね。
GJが出たら1縄増えるよ。
最速PPは8人の日(現状5d)
陣形的には潜狂の可能性も無くはないの。
各灰視点残り灰10
占ロラはする場合は4dから。
この辺りはまだ暫定だけど狩人さんの回避はGJが出たら有り。
( 283 ) 2015/09/26(土) 23:29:14
( A135 ) 2015/09/26(土) 23:29:19
通りすがり スバルは、なお重いのは回線の不調の模様
( A136 ) 2015/09/26(土) 23:29:25
( A137 ) 2015/09/26(土) 23:29:59
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る