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真贋もなぁ…
オデットの発言に大体書いてあって、別に掘り下げること無かったというオチ
2時間僕もゆるゆる待とうか
>>158 アーニャちゃん
。o0(>>2:47を思い出してブワッ)
霊アピ過剰だったの、と。
その癖に、仕切り役っぽい事したのが、駄目だったか…。
わたしはギドラやるのはあんまり好きじゃないね。
やりたいことに型はめられるのは嫌なんだよね。
まわりがギドラやるならお好きにどうぞーなスタンスかな。
占い師も占い騙りも嫌いだなw
今回のアーニャには共感しまくっててわらうw
>>+516
最初に霊共分かっちゃうより、
途中で分かる方が面白いと考えてるな
フィリーネはそこ、
灰が広い方がいいと思ってるのだろうけど
ピンポン抜きは別にやりたきゃやればって考えだね
成功したら面白いしなぁ
自由占いもそうなんだけど、白が序盤に増えるより、中盤に増える方が狼視点面倒と考えてる
だからFOさせたくねーなってのがある
推理屋からすれば限られてる喉の都合、
灰は狭い方がいいんだろうけどさ
>>+519
ハイヴィは好き勝手やってりゃ真師されそーだけどねぇ
騙りは分からないけど
僕は占い師嫌いー
能力がチート過ぎて嫌い
推理ゲーなのに回答機能が付いてるとか卑怯
ピンポン霊抜きはむしろギドラの時のほうが多いって思考
当人の霊や共有の資質ややる気に依るんだろーな
乗っ取りだのレアケだので負けたときはトラウマ化しやすい
だから手順とFOには一定の信者が居る
そして登場する開幕非占霊共co
手順進行とFOは村に与える情報を均一化することができるのが1番だと思うんだが、この方面からのアプローチを見かけることは少ないね〜
>>+524ジャン
ピンポンはそだねぇ、僕もギドラのが多いと思う
霊共ギドラって大体2CO目が共だから
実質肉壁1枚でしょと考えてるし
共食っても3-1統一初回真黒以外は問題無いし、
ギドラ解除出来るしな
開幕非占霊は別にいいけど、
その後なに話すんだよ…とは思うことがあるな
灰狭めても要素落ち辛かったら駄目ジャン?ってな
>>+526ハイヴィ
確かに見ないな
あれか、ハイヴィは制服フェチなのか
制服という同じ服を纏うからこそ
個性の良さが分かり易いというあれそれ
>>+527フィリーネ
霊乗っ取りに相当トラウマあんだね…
だともう僕から言うことは無いな
そーなんだと認める他ない
成程…。
そうだね、そこは「相方頼んだ!ボクは霊の身代わりになる!」みたいな。そんなメッセージではある。
当時は霊潜伏出来ると思ってたから、ね。
まぁ、相方の適性とか意志とか見つつ。
ボクが露出共有になるか、潜伏共有になるか考えようかな、って。
多分、>>1:3は似たような発想だったっぽい…?
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