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>>+21
戦争!戦争!戦争!
>>+26
平日だから夜以降かね、賑わうの。
てんまいるとしたら誰だろうな。
俺はカスタード辺りだと思ってる。
瓜科国では推理の有無を「ガチアイコン」で区別をする形にしていますが、「推理をする重RP村」は「ガチアイコン対象」です。
勝敗を重んじるかどうか(勝敗でエピロールの展開が大きく変わるかどうか)がポイントです。
例えばRP重視の推理村は、勝敗陣営によりエピロールが変わってきます。
勝敗による目的があって、RPしながら目的達成を目指すのです。
村の参加者が一番困るのが、その村が
「勝利を目指すのか、目指さないのかが分からない」
ことだと思います。
そこを端的に現すのが「ガチアイコン」です。
ほいさっさー
今回もガチアイコンないから、前の野球みたいな感じかなーって思ってたら違ったしねー
勝利目指す人がいるんなら、ポルンガも勝ち目指したかったしね
シリーズ読んでないからかもだけどw
COすると、人外なんだけど占襲撃できないままに占吊りで詰めていくのはどうかな?と思うよ!
キリクのゲームは良く出来てたかな!と思うけど、チーム先指定したり、身代りを推理要素に入れる辺り見て、流石にガチアイコンは不可避かなーと思った
>>45とかも占い師だから、しょうがないかもなんだけど、勝敗に関することは流石に中立性からも灰に埋めといてほしかったなーという人外からのお願い
そういうのはこの村の性質には合わないかなーとも思うけど、付けなくて荒れるまでいかなくても、抗議はでるからね←自分で抗議した奴
どの陣営も笑って楽しむなら、吊りはランダム要素多目にしたほうがいいかなー
カウントアップで、最大値出せなかった人!とか
キリクは思考的に人狼ゲームやっちゃってるから、他の人狼ゲームを割りきった陣営には辛いよね
この村の占い師はそういうもんだ!っていうなら仕方ないかもだけど
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