人狼物語(瓜科国)


142 第1回 人狼タッグマッチ選手権


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラム

>>90
>>97
あのね、イングスお兄ちゃんの言う占い回避有りだけど、即対抗無しだと狼側の騙り枠減らないよ?仮に最初の吊りで真が回避した翌日とかに狼が吊り対象になったら「自分狩人、昨日食われたのは狂人だろう」って言って出てこれるじゃない?だから狩人が占い回避COする意味ってあんまり無いと思うのだけれど。

( 98 ) 2008/02/23(土) 00:47:10

【墓】 レアンダ

>>+94
そうだな、では枕とマットレスはテンピュール、布団は羽毛にさせてもらおう。
何、ほんの30万程度だ、心配あるまい。

( +97 ) 2008/02/23(土) 00:47:24

【墓】 スコル

こんばんは。
はじまっていますね。

見物人って死亡扱いなのですかw
なるほど。

そして既にこのpt消費…タッグマッチで飴争奪するのが本来の目的にすりかわったり(シナイヨ)

( +98 ) 2008/02/23(土) 00:48:04

【墓】 ハティ

>>+97
テンピュールマットレス、わたしの分もお願いねェ

( +99 ) 2008/02/23(土) 00:49:15

【墓】 トア

フェイトさんこんばんは。議事録分厚くなりそうですね〜。

個人的には狩人の占い回避はなし、かな?
狩人地雷になると言うのもありますけど、早い段階で占いに当たったら早期襲撃対象になりますし。

( +100 ) 2008/02/23(土) 00:50:05

トア、スコルさんもこんばんはです。

( a11 ) 2008/02/23(土) 00:50:52

【墓】 スコル

墓下見物人も随分ヒートアップというかエキサイトしてるようで…w
早くもついていけなさそうな私なのですが。

まあそのヘンも含めてのんびり見学させていただくことにしましょう。

( +101 ) 2008/02/23(土) 00:51:36

【墓】 フラット

狩人地雷は4日目くらいに発動してくれるとありがたいけど。
流石に占い師死んでそうだなぁ。

( +102 ) 2008/02/23(土) 00:51:48

【墓】 ガイアン

さんじゅーまーん!さんじゅーまーん!


2日目以降に比べると、初日はより多く喋られるはずだぜ。確か。
今日は2時間早く始まったから、明日の22時の段階で発言が回復すると思う。発言欄の下にある説明によると。

( +103 ) 2008/02/23(土) 00:52:32

トア、多大な出費をする事になるガイアンに同情した…

( a12 ) 2008/02/23(土) 00:52:33

ルッカ

>>87 クラム
同じセリフじゃ芸がないっていうかね。
まぁでも紛らわしかったか。ごめんよ。
下段は、そうだね。状況次第だろうと思うわ。

>>91 ケイト
うい、ありがと。育った文化も違うからいろいろ聞くと思うけど、面倒がらずに話してくれるのは嬉しいよ。
狂人が狩人騙りで狼の手を奪うってことは考えない、ていう前提でOKね?

( 99 ) 2008/02/23(土) 00:52:46

イングス

>>96 キリトさん
襲撃されなければ「ほぼ」人外とみなす、ですね。
その狩人の守護先がわかればともかく、生存ってだけでも狼には脅威でしょうし。

>回避して、食われなかった人
まあ、それはそのときに考えます。

( 100 ) 2008/02/23(土) 00:53:10

【墓】 フェイト

恐ろしく分厚くなりそう。
朝にはたぶん読みきれない量になりそうだ。

狩回避は・・・なくていい、というか自由かなー。
地雷なんて期待してないけど。

( +104 ) 2008/02/23(土) 00:53:17

ルッカ

>>98 クラム
それ、出てきた狼が信用されると思うかい?
私は信用しないけどな。

( 101 ) 2008/02/23(土) 00:54:39

キリト、イングスさん、まあ、単体での白黒とかで、ってことかな。とりあえずありがと。

( A42 ) 2008/02/23(土) 00:56:33

イングス

>>98 クラムさん
ああ、それもやなパターンですね。
でも仮にそんな風に自称狩人(狼)が出てきたとしても、いつまでも襲撃されないのはおかしいと考えたりはしませんかね。
あるいは、襲撃先から考えたりもできるんじゃないかな、と思ったりしてます。

( 102 ) 2008/02/23(土) 00:59:38

ケイト

>>92 アリナ
真狩人をCOさせられる可能性がある。もしくは動揺させることができる。
そして狼に灰の反応から狩人の位置を割り出す情報を落とすことができるかもしれない。
狂人が潜伏していた場合、狼陣営にとっては誰が味方の狂人かわからないから、自分の居場所アピールにもなるし、霊がいなくなった後では、狼の狩人騙りを装って、吊り消費に回ることもできるかもね。それくらいなら共有でも騙ったほうがいいけど、考えられなくもないね。


>>96 キリト
即人外とみなすのは早計だけどね。
狩人は生きてさえいれば自分以外のもう一人の誰かを「確実に」襲撃から護れるんだよ。
狼があえて狩人吊りで手数消費させようとして残している場合もあるけど、それって恐ろしくマゾいんだよね。
回避して食われてなくて、GJ出せなくて、偽だと思ったら吊ればいいんじゃない?状況次第だよー。

( 103 ) 2008/02/23(土) 01:00:53

【墓】 スコル



フィルタの一覧の長さがすごいことに…
しかもこれからも増える可能性があるのですよね?
いやはや…サーバーが落ちないことを祈るばかりですな。

( +105 ) 2008/02/23(土) 01:01:50

【墓】 リュミエール

3時間で、上も下も百発言越えてるんだ…

もちろん+赤ログがあって
灰ログも相談してるはずだから…

( +106 ) 2008/02/23(土) 01:02:35

キリト、ケイトおねーちゃん、>>96はボクの考えじゃなくて、イングスさんの考えの確認だから。

( A43 ) 2008/02/23(土) 01:02:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

バートン
1回 残2380pt 飴飴
アリナ
37回 残1305pt 飴
シロガネ
15回 残1836pt 飴飴
ルッカ
20回 残1750pt 飴飴
ヴェイド
25回 残1461pt 飴
ルーニー
25回 残1474pt 飴飴
ソーニャ
14回 残1829pt 飴飴
ミリ
37回 残1341pt 飴飴
キリト
24回 残1496pt 飴飴
ケイト
32回 残1474pt 飴
ヒルトン
27回 残1355pt 飴飴
オノン
25回 残1521pt 飴
イングス
22回 残1483pt 飴飴
クラム
28回 残1469pt 飴飴
ペギータ
34回 残1030pt 飴飴
ユーラス
31回 残1196pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

ニコラス (1d)
トア (1d)
クノーメ (1d)
スコル (1d)
フラット (1d)
リュミエール (1d)
サムス (1d)
ガイアン (1d)
ハティ (1d)
エレア (1d)
ダンテ (1d)
フェイト (1d)
レアンダ (1d)
スヴェン (1d)
ミルーハ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■