1414 【誰でも歓迎】 G国編成+α 【両陣営Power UP!】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
【墓】墓守 カーラ に 1人が投票した。
講釈師 魯山 に 1人が投票した。
【日】日雇い怪人 ケイオス に 1人が投票した。
ならず者 ディーター に 1人が投票した。
【妙】 少女リーザ に 9人が投票した。
【妙】 少女リーザ は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、【日】日雇い怪人 ケイオス が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、【尼】 シスターフリーデル、【旅】旅人 ニコラス、【傭】傭兵隊長 イェーイ、【風】風来人 メルヴィン、【墓】墓守 カーラ、講釈師 魯山、【領】領主令嬢 ゲルダ、【転】お転婆 鞠姫、【鐘】ハイエルフ ベルフラワー、ならず者 ディーター、【新】ブン屋見習い トム の 11 名。
ン、我輩は狼好きだよォ
でも、やっぱり狼の方が苦手だし狼だとあまり勝てない
一応、村アピると多分、狼だとここまで作れない
( 0 ) 2014/06/17(火) 04:02:05
まあね。
ちな。メモのエッセイは伊集院光の のはなしし
面白いよ。
答えはメルトミルキー
( 1 ) 2014/06/17(火) 04:03:04
ならず者 ディーターは、【旅】旅人 ニコラスに話の続きを促した。
( A0 ) 2014/06/17(火) 04:03:42
( A1 ) 2014/06/17(火) 04:03:55
( 2 ) 2014/06/17(火) 04:05:50
超えてしまったぜェ
ケイちゃん真確定だろうなァ
占い使えなくなったなァ……
で、やっぱり対策が強過ぎて憑依を使うのは厳しいんかなァ
( 3 ) 2014/06/17(火) 04:05:50
で、トムの狩人CO見た。
【狩非狩回して】
順番は、灰全員→メルヴィンの順ね。
護衛先も言うこと。
( 4 ) 2014/06/17(火) 04:05:55
【鐘】ハイエルフ ベルフラワーは、ならず者 ディーターに話の続きを促した。
( A2 ) 2014/06/17(火) 04:06:24
トムとか狩人Sは、ごたごたしてごめんねー
この辺も文句あればオレっちに言ってけれ
じゃあ出なきゃいけなくなるまでゲルダ真フォロー続きやろうかね
( 5 ) 2014/06/17(火) 04:07:08
【旅】旅人 ニコラスは、ならず者 ディーターに話の続きを促した。
( A3 ) 2014/06/17(火) 04:07:12
( 6 ) 2014/06/17(火) 04:07:57
( 7 ) 2014/06/17(火) 04:09:00
【非狩】
襲撃を考えると、狼側は昨日、にゃんこの狩人を知っていたのよね?
( 8 ) 2014/06/17(火) 04:09:02
【旅】旅人 ニコラスは、【鐘】ハイエルフ ベルフラワーに話の続きを促した。
( A4 ) 2014/06/17(火) 04:09:17
( 9 ) 2014/06/17(火) 04:09:56
【鐘】ハイエルフ ベルフラワーは、【旅】旅人 ニコラスに話の続きを促した。
( A5 ) 2014/06/17(火) 04:10:26
ベル、ありがとう
確認したゼェ
狩人Xがトムで、狩人xはニャンコ様だったのかなァ……?
( 10 ) 2014/06/17(火) 04:12:10
( +0 ) 2014/06/17(火) 04:13:10
【ゲルダ真フォロー】
魯山
まあこういう手合いは、本人掘ってもあれなだけ。
にゃんこ側オンリーで見てくと
>>1:362ロザンにゃはちょいちょい白さ拾えたうえで、>>1:300カーラにゃ乗っ取られないように気を配ってる感じが白いなあと思うにゃー
ここかねぇ。
にゃんこがまあまともな狼なら、魯山タイプは(つうか原則誰でもそうだが)下手に切ったりせんで、しれっと白上げ、で下手こくことのが少ないの原則、で出来なかない範囲。
だが>>1:170>>1:180>>1:261まで行くと、もはや気質が少し変わって、ここが繋がってるとにゃんこの中に魯山とはある程度表で会話した方が得、みたいな価値観があるんだろうなあ。と
わりと万遍なく話そうとしてるなかでも、結構魯山を早くに捉えてるんだから。
( 11 ) 2014/06/17(火) 04:13:22
【鐘】ハイエルフ ベルフラワーは、メモを貼った。
( A6 ) 2014/06/17(火) 04:14:00
とりあえず霊判定までどうしようかなァ
万が一、リーザ白だとヤバいからナァ
( 12 ) 2014/06/17(火) 04:14:15
>>8
いや、どうでしょうねぇ…
狩の護衛指示はカーラさんでしたから…狩同士での意思疎通は出来ませんし、互いにエア護衛…という危険性を考えると…ねぇ…
結構ケイオスさん抜きは有り得る選択肢かと…
それとこのままでは狼陣営ジリ貧ですし…
( +1 ) 2014/06/17(火) 04:16:53
>>ディタ
狩人まわしちょい待ちかも
ゲルダが偽黒出しやすくなる
他灰はゲルダの判定後がよくねぇかなァ
( 13 ) 2014/06/17(火) 04:16:57
ゲルダが真ケア狙いで黒位置に偽黒出す可能性は十分あるからナァ
( 14 ) 2014/06/17(火) 04:18:31
【ゲルダ真フォロー】
魯山のつづき
ってなると、二日目逆に一切触れてないのがどうなんだろう、っていう。
そういうアピは初日で十分、って思ったんなら、きれもつながりも言えない。
ここの解釈次第なんかねえ。
あ、魯山のにゃんこ占ったらそら白でしかも喰われるうんぬんの件はノーカンが吉よ。
この狸、相当アジテート得意だって分かるから。
けつろん
二日目のにゃんこの魯山への発言0をどうとるか次第。
つうかそこでとれない、って判断なら、ぶっちゃけ分からん
( 15 ) 2014/06/17(火) 04:18:37
更新をまたいだので証明する必要もなさそうだったけど、とりあえずメモしておいたわ
ケイオスが抜かれたのは痛いわね…灰同士の殴り合い戦に突入か…
発言はゲルダとカーラの判定を待ったほうがいい?
もしくは、このままゆるく雑談する?
( 16 ) 2014/06/17(火) 04:21:36
ディタやベルが聞きたいこと無ければ二度寝するナァ
最悪、リーザ人間なら今日がヤマ場だから、今時点で無駄話は良くないかも
( 17 ) 2014/06/17(火) 04:21:59
あ。しもた>>13
【狩非狩まわして:訂正版】
順番は
ゲルダ発表
→フリーデル
→フリーデル以外の灰
→メルヴィン
でよろろ。
ただし、今日は朝と夜中しかこれません、みたいな灰がいたら、この順番守らなくておk
( 18 ) 2014/06/17(火) 04:23:03
( 19 ) 2014/06/17(火) 04:24:29
>>17旅
了解よ
わたしも情報が揃うまでは黙っていようかな
( 20 ) 2014/06/17(火) 04:25:33
とりあえず今日は▼ゲルダしかないかなァ
リーザ黒なら▼フリーデルでもいいがァ
とりあえずは判定後だよナァ
( 21 ) 2014/06/17(火) 04:26:10
ならず者 ディーターは、【鐘】ハイエルフ ベルフラワーに話の続きを促した。
( A7 ) 2014/06/17(火) 04:26:37
( A8 ) 2014/06/17(火) 04:26:51
ディーター、まとめ嫌いなのに朝(?)早くからお疲れ様^^
リーザとケイオスもお疲れ様
( 22 ) 2014/06/17(火) 04:29:23
【鐘】ハイエルフ ベルフラワーは、ふたりとも飴ありがとー!
( A9 ) 2014/06/17(火) 04:31:06
言い忘れてたがケイちゃん、リーザお疲れー
リーザは墓下に顔出してなァ
ディタ、ベルはまた後でナァ、お疲れェ**
( 23 ) 2014/06/17(火) 04:35:08
【鐘】ハイエルフ ベルフラワーは、私はもう少し眠っておくわね、さすがに体力が厳しいわ…**
( A10 ) 2014/06/17(火) 04:35:32
( A11 ) 2014/06/17(火) 04:35:34
でも、トム狩でロザンは昨日の様子ならイェーイ狼もあり得るかもナァ……ならば昨日以上にちゃんとイェーイと話したいなァ
トムは対抗の数次第かなァ、と
真なら多分明日噛まれるからどのみち今日は見なくていいがァ
( 24 ) 2014/06/17(火) 04:43:53
えー
カーラ護衛指定でケイオス抜かせちゃうの。
もったいねー
( +2 ) 2014/06/17(火) 06:07:03
( +3 ) 2014/06/17(火) 06:07:42
( 25 ) 2014/06/17(火) 06:09:50
鞠、おはよォ
我輩>>0をみたら、すげぇケイちゃんっぽいなァw
これ取り憑きあるかもナァ(適当)
そして、おやすみィ
( 26 ) 2014/06/17(火) 06:20:45
ニコラスさんおはようございます、そしてお休みなさい。
狩人の件はCOのところまで見ました。
一応、次は8:00くらいは来ることができると思うのでそのあたりにきまーす。
( 27 ) 2014/06/17(火) 06:29:28
あ、それとケイオスさんとリーザさんお疲れ様でした。
( 28 ) 2014/06/17(火) 06:30:16
( +4 ) 2014/06/17(火) 06:45:34
( +5 ) 2014/06/17(火) 06:47:36
( +6 ) 2014/06/17(火) 06:53:03
( +7 ) 2014/06/17(火) 06:54:11
( +8 ) 2014/06/17(火) 07:09:30
( +9 ) 2014/06/17(火) 07:09:47
( +10 ) 2014/06/17(火) 07:21:13
リーザにゃ、ケイオスにゃ、
おつかれさまにゃ。
ミケをモフって元気になるにゃ。
( +11 ) 2014/06/17(火) 07:29:27
【日】日雇い怪人 ケイオスは、【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世超もふもふ(´;ω;`)うわーん
( a0 ) 2014/06/17(火) 07:33:16
リーザちゃん、ケイオス様お疲れ様でした。
ロジャーV世様が狩人だったのかどうか気になる展開ですわね。
( +12 ) 2014/06/17(火) 07:33:29
墓下だし、言ってしまう
初占いCO
せっかく占い引けたのに・・・
真視貰えていたのに・・・
なんという不完全燃焼
(´;ω;`)わおーん
( +13 ) 2014/06/17(火) 07:35:42
狂騙りしようかと思ったけど、無理でした(テヘペロ
( +14 ) 2014/06/17(火) 07:38:14
何がいけなかったのか考えました
ズバリログを厚くしたことに、狼が怒っていると確信しました
ゆるがちですしね
つまり、次はベルが狙われます
( +15 ) 2014/06/17(火) 07:40:09
なんと。
初占い師おめでとにゃん。
素村とはぜんぜん違うよにゃ。あの、水晶玉から世界が見えはじめる感じ。
ケイオスにゃは、楽しそうにゃった。
真視されるポイントも押さえつつ、ネタもはさんでて。
( +16 ) 2014/06/17(火) 07:40:39
【妙】 少女リーザは、【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世もふもふ。ありがと猫ちゃん。
( a1 ) 2014/06/17(火) 07:41:20
( +17 ) 2014/06/17(火) 07:41:35
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、【妙】 少女リーザごろごろにゃー。
( a2 ) 2014/06/17(火) 07:42:04
出力下がりますね、やっぱり
やっぱり灰での殴り愛が、自分には合ってる気がしましたw
( +18 ) 2014/06/17(火) 07:42:28
そういえば、ここの禁止事項見直したけど、私結構厳しいわね。
( +19 ) 2014/06/17(火) 07:43:21
( +20 ) 2014/06/17(火) 07:44:53
みんなおはようっス。
今日も暑いっスな。
【▲日】確認っス。ヒーローの仕業っスかね・・・無惨も食い荒らされたのではなく爆発痕かもしれないっスね。(ネタっスよ)
まあ、妙と日はお疲れ様っスな。
気に入るかは不明っすがお供えっ[ワインとキムチ][岡本○生写真集]
( 29 ) 2014/06/17(火) 07:45:25
まあ、事実は、
昨日、最初に言った通り、
憑狼ミケ→ケイオス襲撃(乗っとり)
憑狼ケイオス→だれか襲撃(乗っとり)
なんだよね。
つまり、今ミケの姿をしてるのが、本物のケイオスで、
ケイオスの姿をしてるのが、今日の実際の犠牲者ってこと。
……誰だー?
( +21 ) 2014/06/17(火) 07:46:22
>>+13
ケイオス様はとてもいい動きをしていたと思いますわ、はじめてとは思えないくらい
おそらく純粋な能力者経験は霊能だけですよね?
襲撃に関しては、おそらく狩人2人いることが逆に災いしたかか、下手に匿名メモでの相談が仇になったのかと思われますが…
( +22 ) 2014/06/17(火) 07:46:49
( +23 ) 2014/06/17(火) 07:46:56
修道女 ロゼッタは、【妙】 少女リーザに手を振った。
( a3 ) 2014/06/17(火) 07:48:07
あれ?
もうネタバレしてる感じかな?
起きたらケイオスで笑ったよ
とりあえず僕が誰かは上見てたらわかるんじゃないかな?w
( +24 ) 2014/06/17(火) 07:50:41
ロゼッタそうですね
あれ?中身バレてたりするのかしらw
( +25 ) 2014/06/17(火) 07:51:39
>>+21
まあ、それでしたらもう無理しないで、ケイオス様の口調でずっとお話になられて結構ですよ?
( +26 ) 2014/06/17(火) 07:51:41
>>+25
おそらくは
チップの選択、主義主張、前世のお話とかでw
( +27 ) 2014/06/17(火) 07:54:07
( +28 ) 2014/06/17(火) 07:55:30
ロゼッタ誰だろ?
中身推理は狼推理よりカスだから諦めてるけどw
( +29 ) 2014/06/17(火) 07:56:24
あ、無理してるのバレてました?
でも、やっぱり他人騙りってロマンじゃないですか。
ケイオスの中身はもしかしてトムです?
( +30 ) 2014/06/17(火) 07:59:15
修道女 ロゼッタは、【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世を手慣れた手つきでなでなでした。
( a4 ) 2014/06/17(火) 08:00:11
( +31 ) 2014/06/17(火) 08:01:04
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、修道女 ロゼッタふにゃーんふにゃーん
( a5 ) 2014/06/17(火) 08:01:29
( +32 ) 2014/06/17(火) 08:02:06
しかしトム様、真狩なのでしたらどの匿名メモだったのかが気になりますわね。
( +33 ) 2014/06/17(火) 08:04:24
改めておくっス
【狩人CO】っス。昨日も霊護衛っス。出た理由は昨日COのは話もあったし、騙りが出てもケア可能なタイミングも考えて今日がベターと思ったっス。というか出てくると思ってるっス。3潜伏っスし。
怪人さんは守れなくてゴメンっス。まぁ怪人さん狂ならこの信用差で襲われる理由は無いと思ったっス。村の空気でも決めうち狙えたレベルだと思うっスし。なのでもう真だと思うっス。憑の可能性もあるっスが、それでも移動のメリット薄そうっスし。霊とどっち守るかは悩んだっスが(本当)、顔で選んでしまったっス(ネタ)。
( 30 ) 2014/06/17(火) 08:04:59
最初の発言でそこの言及があれば真っぽいなと思ったのですが
( +34 ) 2014/06/17(火) 08:05:47
自分狩人っすよ
なので、地上はもう一人狩人いるはずっす!
( +35 ) 2014/06/17(火) 08:07:16
( +36 ) 2014/06/17(火) 08:09:01
ちょっとねむねむながらに占いについて。
判定出てないままに。
指摘カモンなのですよ
ケイオスさんが襲撃死、ゲルダさん視点にゃんこさんの憑依がない限りケイオスさんが狂。
ここでなんですが、まずにゃんこさんが憑依したと仮定、
また新たに憑依する必要があるのでしょうか?
昨日の段階でケイオスさんになりきっている(少なくとも違和感はありませんでした)&今日の判定にもよるけど、そもケイオスさんが狼なら今日の判定の予想はつきます。▼真占、▲狩(トムさん(?))、とかなり有効な動きができます。
私はこのパターンは切ります。ここで新たに憑依する理由がわからない。狩人さんを襲撃し終わった後、仲間狼囲った後、つまり明後日(狩人複数いるならもっと先)ならわかりますが。
( 31 ) 2014/06/17(火) 08:09:07
同意にゃー。
匿名メモ非言及はあやしいにゃね。
あと、カーラ護衛が被った?ことについて、相方へ何かないのも微妙にゃ。
ただ、トム狼なら「匿名メモは一度も貼ってない」で別に問題なく騙れていると思うにゃ。
その点、匿名狩人bを名乗ったニコラスはいいね。
狼ならやる必要が全くないにゃ。
( +37 ) 2014/06/17(火) 08:09:20
>>+35
なるほどそれでは3COになる事はなさそうですね…
( +38 ) 2014/06/17(火) 08:09:50
【新】ブン屋見習い トムは、【転】お転婆 鞠姫、まりちゃんおはようっス
( A12 ) 2014/06/17(火) 08:14:13
次に狂なんですが、これはトムさんが仰っているように狂襲撃する必要もないですし。
そして↑の私の発言は短くするとトムさんの>>30ですね。
( 32 ) 2014/06/17(火) 08:16:37
( A13 ) 2014/06/17(火) 08:17:02
【新】ブン屋見習い トムは、【転】お転婆 鞠姫、目覚ましにコーヒーでも飲むっスか?
( A14 ) 2014/06/17(火) 08:17:18
( +39 ) 2014/06/17(火) 08:18:29
…と、ここまで状況の判断ですね
しばらく離れます。
月がでる。
*10金星*
( 33 ) 2014/06/17(火) 08:18:43
( A15 ) 2014/06/17(火) 08:19:14
猫様憧れるっす!
初回襲撃乙だと思ってたっす!
やはり出来る猫様は違うっすね!
( +40 ) 2014/06/17(火) 08:24:18
( +41 ) 2014/06/17(火) 08:25:39
まりちゃんに質問したいっス。
★これなんかよくわからなかったっスが、そういうもんなんスかね?
>>3:137「昨日の戦術云々を聞いてて、憑狼で騙るなら一種の賭けかなって思う」下の説明見て、憑が騙り→霊と入れ替わり?に見えたっスが、憑き自身に護衛がつかなければいいんであって憑依先は灰でもいいんじゃないっス?って思ったっス。違ったら教えて欲しいっス。
( 34 ) 2014/06/17(火) 08:27:03
>>+41
匿名メモへの言及が…これは真っぽいですね。
( +42 ) 2014/06/17(火) 08:27:35
( 35 ) 2014/06/17(火) 08:27:36
【新】ブン屋見習い トムは、あれ、まりちゃんとまたすれ違ったっスか・・・
( A16 ) 2014/06/17(火) 08:27:42
【新】ブン屋見習い トムは、【墓】墓守 カーラ、恥ずかしい秘密大公開っすか?
( A17 ) 2014/06/17(火) 08:29:47
( +43 ) 2014/06/17(火) 08:30:06
>>35
ゲルダ様騙りでも白黒の把握はできてるはずですから発表して構わないかと
( +44 ) 2014/06/17(火) 08:30:12
あなたがカーラ鉄板で
んで、私を守ってたbが村人なら
そりゃ私初回で死にますねw
( +45 ) 2014/06/17(火) 08:30:38
上の自分がテンションあがってるっすから、間違いないっすねぇ
残念っす
( +46 ) 2014/06/17(火) 08:30:51
【風】風来人 メルヴィンは、メモを貼った。
( A18 ) 2014/06/17(火) 08:32:00
申し訳ねっす!
チップが好みじゃないっす!
今も発狂しそうっす!w
( +47 ) 2014/06/17(火) 08:32:10
【新】ブン屋見習い トムは、【墓】墓守 カーラの判定見てから離脱したいっスな
( A19 ) 2014/06/17(火) 08:32:11
リーザちゃん●ならびっくりではありますね。
昨日のリーザちゃん赤の支えがあるように見えませんでしたし
( +48 ) 2014/06/17(火) 08:33:26
( +49 ) 2014/06/17(火) 08:33:56
恥ずかしい秘密は公開しません。だって恥ずかしいもの
【リーザは人狼だったよ】
少女なのに人狼とかものすごいギャップだね。どきどき
あとディタさんのやつみた。確認したよ
( 36 ) 2014/06/17(火) 08:34:55
【風】風来人 メルヴィンは、【墓】墓守 カーラの判定待ち。
( A20 ) 2014/06/17(火) 08:35:01
( +50 ) 2014/06/17(火) 08:36:51
おはよう。▲はケイオスに来たか…。
【トム狩人CO】【リーザ人狼】確認
>>3:492 ディーター
五日目不在確認。明日は▲狩人だろうから、ボクもカーラも無事かな。憑かれてはいないのでまとめ出来る立場だけど。
( 37 ) 2014/06/17(火) 08:37:02
>>36
これはびっくりですね…赤ログどんな感じだったのでしょうか?
( +51 ) 2014/06/17(火) 08:37:04
( +52 ) 2014/06/17(火) 08:37:07
>>36墓
【リーザ黒判定確認】よ
今日の方針を考えておいてほしいな
▼灰するか▼ゲルダするか
( 38 ) 2014/06/17(火) 08:39:31
リーザ憑狼ならば、
狩人COして、「皆に信じて貰えないリーザ」から脱皮して誰かに移ればいいにゃあ。
でも、
もし「他人になり変わる」という能力はLWに向かず、騙らなかったことを後悔しているならば、
LWを智狼に託したってこともありえるかにゃあ。
( +53 ) 2014/06/17(火) 08:40:04
灰が白く見える状況の場合、ゲルダ人狼の線もあるんじゃないかな…?どうだろう。
( 39 ) 2014/06/17(火) 08:41:32
( +54 ) 2014/06/17(火) 08:41:59
まぁ村的には1歩下がって2歩進む感じっすね
これ、真生きてるので村勝てそうっすね
( +55 ) 2014/06/17(火) 08:42:13
【墓→妙●】確認っス。
領の判定も待ちっスな。
狼一匹つれたっスね。ちょっと出るの早まったかもって思ったっス。あとは妙が憑か智か考えてみたいっスね。
離脱っス。
( 40 ) 2014/06/17(火) 08:43:17
拙者、愚考するのだが、
ゆるガチ村において、狼陣営=ゆる、村陣営=ガチと振り分けられることが、最も不幸かもしれぬ。
村からの、強い狼への期待、
自身がゆるく楽しみたい気持ち、
双方の板ばさみなれば、かほど辛い事もあるまいて。
禁止事項は守らねばならぬ。
ゆえに、褒める事は出来かねる。
しかし、リーザ殿はよく頑張られた。お疲れ様でござった。
( +56 ) 2014/06/17(火) 08:45:07
【風】風来人 メルヴィンは、【新】ブン屋見習い トムに手を振った。
( A21 ) 2014/06/17(火) 08:51:56
おはよう
リザ黒だったか、まあ昨日のは役職より中の人要素だから白黒どっちあってもおかしくないわな
あとケイオス食われでトム狩と
ケイオス守られてなかったってことはにゃん様狩の可能性急上昇だなぁ
( +57 ) 2014/06/17(火) 08:53:08
>>39風
確実に霊判定が見られるのは明日の1回だけだと思うの
村側から攻めるなら▼灰、守るなら▼ゲルダ
>>40新
村側の多弁化で憑依先がほぼなくなったから、狼の内訳はあまり重要じゃない気がするわ
グレラン慣れしたディーターの思考を真似るのは難しいし、メルヴィンやカーラの雰囲気を出すのはもっと難しいんじゃないかな
ぶっちゃけ、不自然に寡黙化したら縄を向けるつもりだし
( 41 ) 2014/06/17(火) 08:56:47
>>39つづき
もっともその場合、潜伏狂どこよって話になるんだけど。
ボクが狂?いやいやいや、昨日全力でご主人吊りに走る狂ってエピでフルボッコですから…うーん。やっぱり灰に2狼なのかなあ
( 42 ) 2014/06/17(火) 08:57:32
おはようございますの
【狩人ではありませんの】
日中は鳩になりますの
( 43 ) 2014/06/17(火) 08:57:45
【風】風来人 メルヴィンは、【鐘】ハイエルフ ベルフラワーに手を振った。
( A22 ) 2014/06/17(火) 09:00:23
【風】風来人 メルヴィンは、【尼】 シスターフリーデルに手を振った。
( A23 ) 2014/06/17(火) 09:00:33
>>41 ベルフラワー
>不自然に寡黙化したら縄を向ける
>不自然に寡黙化したら縄を向ける
>不自然に寡黙化したら縄を向ける
……はい、がんばります…(滝涙)でも風来人だから風で飛ばされる事もあるよ!その時は事前に言うけどね
( 44 ) 2014/06/17(火) 09:00:54
一撃
リーザ狼確認
多分、霊判定を見れるのは今日が最後だから▼灰もありだナァ
ぼんやり考えてたがァ、昨日のリーザは夜は取り乱してたが(ゲルダとフリーデルの危機)、朝は不自然にゴキゲンだったよナァ
▲猫が狩人だったからだと見るべきかナァ
こうなるとイェーイの昨日の突然の猫狩説は気になる点になるよなァ
( 45 ) 2014/06/17(火) 09:02:00
>>+56
それもあるかもだけど、同陣営内でもガチ度で温度差ができちゃうと、ゆるくやりたい陣営とガチりたい陣営の軋轢みたいなものは生まれちゃうから、温度差をうまく調整できないときついかもしれないね
あ、俺はどっちかっつーとガチ陣営です
( +58 ) 2014/06/17(火) 09:02:20
( 46 ) 2014/06/17(火) 09:04:53
トム狩を信用するなら灰5に対して吊り5手なので、ゲルダ放置でいいと思う
もう灰から憑依できる状況じゃないしね
( +59 ) 2014/06/17(火) 09:05:06
お止し下され。
拙者、只の素浪人。
すでに刀は置いた身なれば、狩人などとても勤まらぬ。
されど、匿名狩人Xの付箋を貼りしは、確かに拙者でござる。
( +60 ) 2014/06/17(火) 09:06:16
自陣営内の軋轢もつらいにゃよね。
リーザはゆっくり休むといいにゃ。
墓下は非戦地帯にゃあ。
( +61 ) 2014/06/17(火) 09:09:51
【風】風来人 メルヴィンは、【旅】旅人 ニコラスが延滞メモで死亡フラグ立てている件について。
( A24 ) 2014/06/17(火) 09:09:53
( +62 ) 2014/06/17(火) 09:13:07
【風】風来人 メルヴィンは、まあまあ、落ち着けよ二人とも(←殴り返される死亡フラグ)
( A25 ) 2014/06/17(火) 09:13:24
>>42風
私はメルヴィン潜伏狂信者の可能性も切れると思うわ
騙れなかったからつい潜伏したというのは性格的にあるかもだけど、その後が仕事しなさすぎて、アンタ何がしたいねん状態
陣営勝利の道を真っ向からつぶして、のんびりしすぎよ
>>43尼
★昨日は灰吊り主張>>3:212、>>3:214だったけど、今日はどう?
昨日は吊り、占いとも意思表示なしだったのね ★誰を▼●希望するつもりだった?
★私の指摘した>>3:250の前後の思考開示がほしいな
( 47 ) 2014/06/17(火) 09:15:18
そう言えば、最近生存勝利ばっかりだったから、襲撃されるとかひさしぶりだなぁ
しみじみ
( +63 ) 2014/06/17(火) 09:15:55
>>メルヴィン
イェーイは2日間かけて対話してみるゼェ
極端な強気と弱気の共存が自然かどうかをなァ
( 48 ) 2014/06/17(火) 09:19:27
勝ち負け関係ないなら、直近4戦連続生き延びてるなぁ
村・狼両陣営から相手にされてない感←
( +64 ) 2014/06/17(火) 09:20:48
追い討ち掛けに来た…。占い壊したいなら私でいいじゃないですか…。
という私情は置いておいて【フリーデルさんは人間】でしたわ。
( 49 ) 2014/06/17(火) 09:22:21
追い討ちって・・・
真なら喜ぶところですよ?
狼ざまぁ!なところです
( +65 ) 2014/06/17(火) 09:24:27
ミケは……最近よく死んでるにゃね。
吊死、轢死、そして今回襲撃死…。
>>49
話す順と言うのは、重要度順にゃ。
最上段、「判定より大事なこと」だとゲルダにゃが認識しているということにゃ。
( +66 ) 2014/06/17(火) 09:26:50
>>+63
いいなぁ
最近食われてばっかで生存最終日の記憶がほとんどない
( +67 ) 2014/06/17(火) 09:28:03
そして【リーザ狼確認】ですわ。
ここは推測が当たりっと。
( 50 ) 2014/06/17(火) 09:28:30
( +68 ) 2014/06/17(火) 09:29:07
>>+60
もしや、膝に矢を受けられて?
狼ざまぁ!と言ってるゲルダ様はあまり見たくない私がいます
( +69 ) 2014/06/17(火) 09:30:13
食われるというのは、狼から恐いと思われてる証拠なので、羨ましいですw
( +70 ) 2014/06/17(火) 09:30:24
【風】風来人 メルヴィンは、【領】領主令嬢 ゲルダに手を振った。
( A26 ) 2014/06/17(火) 09:31:44
ケイオスは狂信者、リーザは大方智狼。
さて、昨日の鞠姫の話ではありませんが今日中にでも残り二匹特定しなければですわ。
( 51 ) 2014/06/17(火) 09:33:33
ゲルダ様何処かでリーザちゃん狼予想してたんでしたっけ?
( +71 ) 2014/06/17(火) 09:34:05
>>+70
でもね
村側の時→食われる
狼側の時→食われない→食われないから狼だ!吊る!(正解なので言い返せない)
こうなると一抹の悲しさがね・・・
( +72 ) 2014/06/17(火) 09:34:09
ゲルダからの【フリーデル人間】判定確認。
カーラ、今日の仮決定本決定時間は何時頃予定?
顔出せたら教えて欲しい
( 52 ) 2014/06/17(火) 09:35:15
>>44風
消去法的に私が憑依される可能性もあるし、寡黙化を理由に自分が吊られても文句は言えないと覚悟してるわ
>>50領
判定確認よ、お疲れ様
( 53 ) 2014/06/17(火) 09:37:35
【鐘】ハイエルフ ベルフラワーは、メモを貼った。
( A27 ) 2014/06/17(火) 09:39:25
さて
ケイオス真でゲルダ信かつ確白に憑依が無い前提なら白決め打ち1名で詰み
ゲルダ真かつ確白に憑依が無い前提なら即詰み
まあ、タイミング的にゲルダ偽でリデル囲いはありそうだが
( +73 ) 2014/06/17(火) 09:39:28
◆ニコラス
見えたので。
★>>3:2この質問のって何の異図があるんスかね。>>3:65答え聞く前に>>3:62での反応だし、状況変わったのもわかるっスが。ただ質問しただけに見えるっスよ。
2dの隊長猫回りも旅起点の印象っスし、割りと旅の狙う方向に村が進んでいる感じっス。村なら頼もしい限りっスが、コロコロ変わる発言も内容よりかきまわすこと楽しんでるように見えるっス。
どこかで一人でやってるつもりはない、と言ってたっスが、自分の意見に突き進むの見ると、半分ハテナマークつくっスな。
>>3:397で議事読めてない、とあるっスが、すぐ前の3:376に唐突にリーザ後付けで、とあるんスよね。
★どういう流れでそうなったっスか?
あとは昼か夜っス!**
( 54 ) 2014/06/17(火) 09:39:54
轢死はその通り、ロラにゃね。
偽霊だったにゃ(ぁ
膝に矢w
吹いたwww
( +74 ) 2014/06/17(火) 09:41:28
( 55 ) 2014/06/17(火) 09:41:42
猫白出しておけば、
ケイオス憑狼説が使えたのににゃあ……。
( +75 ) 2014/06/17(火) 09:43:36
【風】風来人 メルヴィンは、【新】ブン屋見習い トムに話の続きを促した。
( A28 ) 2014/06/17(火) 09:50:33
私もニコラスの乗っ取られ発言なかったら、ゲルダで黒出してると思います
( +76 ) 2014/06/17(火) 09:50:39
よっ、狩人X
>>トム
☆後の考察にフィードバックしてるゼェ。てか、まあ、我輩はもともと他のゲルダへの質問にもちゃんとリアクション出来て無いけどなァ
☆流し読みくらいはしてるからナァ。リーザの不自然な動きは見てたゼェ
で、そっちのが合理的な説明になるから書き変えた
後付けは昨日の状況からの付記だなあ
リアルタイムではケムリを吊りたいだけに見てたゼェ
朝述べた通りこっちからはトムは見ないからよろしくナァ
( 56 ) 2014/06/17(火) 09:53:53
ゲルダの結果も確認したゼェ
▼フリーデルしたらゲルダの真贋材料にもなるよナァ、と
( 57 ) 2014/06/17(火) 10:02:55
ゆるがち苦手にゃ…
ボク狂人でガチってて、ご主人二人がユルで…つむと知りつつ、わざとその手順踏まれたときは、悲しかったニャー
( +77 ) 2014/06/17(火) 10:07:20
あ、白うちにゃらベルかニャー
連日の考察と、リーちゃんとの切れ
( +78 ) 2014/06/17(火) 10:08:54
>>57
占い候補の白を吊るってことは、その候補の偽決めうちにゃけどね。
それなら、占い候補そのものを吊ればいいにゃあ。
>>+77
逆はされたことあるけど……、
タマにゃの状況の方がキツそうにゃね。
( +79 ) 2014/06/17(火) 10:11:07
>>18まとめからのお願い【狩非狩まわして下さい】
順番は
ゲルダ発表>>49【フリーデルさんは人間】
→フリーデル>>43 【非狩】尼
→フリーデル以外の灰
【狩】>>30新【非狩】>>7旅>>8鐘【未CO】傭講転
→メルヴィン【未CO】
※ただし、今日は朝と夜中しかこれない灰がいたら、この順番守らなくても可
現在イェーイと、魯山さん、鞠姫さんのCO待ち
( 58 ) 2014/06/17(火) 10:28:13
一撃。
>>34のアンカー先がよくわかりません…
えっと、憑狼が出るなら賭けってのはバレたら占い確定するねって話です。
狩人2人いるし。3-1ならわかるんですよね。
憑依先はどこでもいいのは事実。
( 59 ) 2014/06/17(火) 10:30:08
( 60 ) 2014/06/17(火) 10:30:54
よっと。
今日は【灰吊り希望】だしてね!ゲルダ吊りたい人はそっちの意思表示もしてほしい
( 61 ) 2014/06/17(火) 10:32:48
>>60 鞠姫
了解ー。場を確定させる為にもCO回してから色々考えた方が良さげ。
( 62 ) 2014/06/17(火) 10:35:44
あ、カーラいた。>>52どうする?
(あと飴貰えると嬉しいな…)
( 63 ) 2014/06/17(火) 10:37:10
あと、今日はもう狩COしてるし、夜遅くないとだめー!って人はいなさそうなので昨日より早めにしたいと思う。そっちの方がいいよね?
【仮決定22:00本決定22:30】って考えてるけど、大丈夫?早い?
( 64 ) 2014/06/17(火) 10:37:44
【墓】墓守 カーラは、【風】風来人 メルヴィン飴ぶんなげとくねー!
( A29 ) 2014/06/17(火) 10:38:21
傭講からCOあるかニャー。
まあ、にゃいと、トム、ミケが確定するんニャが
( +80 ) 2014/06/17(火) 10:38:22
ロザンなんて、めっちゃ非狩にゃあ。
イェイにゃ注視。
( +81 ) 2014/06/17(火) 10:39:05
(飴もぐもぐ。ありがとう)
>>64 ボクはそれでも大丈夫。「来るのが無理な方は連絡下さい」でいいんじゃないかな
( 65 ) 2014/06/17(火) 10:40:54
( 66 ) 2014/06/17(火) 10:41:11
( 67 ) 2014/06/17(火) 10:41:21
☆>>3:345者
私、自分が狼なら〜する/しないという発言は悪魔の証明だと思っているの
それが事実かどうかは誰にもわからないでしょう?
ブラフを使う村人もいるし、正直に申告する狼もいる
私は後者で、>>2:50が正解よ
私の本気の誤認っぷりは、真占視点でも残念な村人にしか見えないらしいわ
今回、自分が狼なら、まずしなかったのは▲猫
>>2にまとめたような、自分が襲撃されるという想定のない発言を見て、非狩確信したもの
仲間が不在でも、独断で襲撃先を変えていたと思う
( 68 ) 2014/06/17(火) 10:41:57
(続き)
仮に寝落ち仲間とかのセットが通って▲猫になったなら、昨日はその事実を自分の白アピに利用したでしょうね
>>3:22上段、>>3:177下段のようなあいまい表現はせず、自分の非狩を透かしてでも>>2のアンカを並べて、にゃんこが狩人なんて知りませんとアピったんじゃないかな
>>3:30の間違いも、私狼の意図的な白アピなら1dに出すわ
このタイミングでまだ誤認しているのは恥ずかしすぎるもの
白アピは苦手なので、これくらいかな
他に思考開示しておけというところがあれば指摘してね
( 69 ) 2014/06/17(火) 10:42:42
【風】風来人 メルヴィンは、【傭】傭兵隊長 イェーイに手を振った。
( A30 ) 2014/06/17(火) 10:43:56
>>65 あ、そうだね。
【この時間にこれない人は連絡するべし】です
( 70 ) 2014/06/17(火) 10:44:32
【風】風来人 メルヴィンは、メモを貼った。
( A31 ) 2014/06/17(火) 10:51:50
あー、これも
灰★妙黒判定でて、誰が仲間ありえそうかライン得意な人はみてほしいな。多分そんな思考詰まってる人いなさそうだけど、もし煮詰まってたらこの質問使ってね
ゲルダ★妙黒、猫憑狼、昨日仲間予想してた修が白だったのでそこから得た情報を元に時間が許す限り考察してほしいな。猫の憑依先はどこか、その相方は誰かっていうのをあなた目線でほしいな
( 71 ) 2014/06/17(火) 10:52:20
そっとこんにちは、随分動いたな〜
よんでこよ
にゃんこ、ケイちゃん、煙、ローザはお疲れ様 ;_;ノシ~
( +82 ) 2014/06/17(火) 10:55:20
【風】風来人 メルヴィンは、メモを貼った。
( A32 ) 2014/06/17(火) 10:55:33
まあ、狼がミケ非狩を確信していたとしても、
襲撃は泣く泣くミケにゃね。
理由はロザンの言うとおり。
他、食うところないんにゃもん。
多弁食ったら、議事も短くなるしにゃ。
( +83 ) 2014/06/17(火) 11:00:23
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、えぞりす えぞを、ふんかふんか匂った。
( a6 ) 2014/06/17(火) 11:01:09
【風】風来人 メルヴィンは、風に呼ばれたので、流離いに*行った*
( A33 ) 2014/06/17(火) 11:04:14
ちらァ
ロザンは狩・非狩だけでも早めによろしくナァ
トムの1COならゲルダは破綻だから、▼ゲルダor片白の▼フリーデルも行けるナァ
( 72 ) 2014/06/17(火) 11:09:23
>>+83
カーラ護衛指示あり
ケイオスもおそらく護衛されてる
メルヴィンほぼ非狩
ディーター間違いなく食えるけど聖
灰襲撃は詰みへの第一歩
見事なまでに占い先を狩だったらいいなぁで食うしかないという状況でしたね
他はワンチャン狩期待でメルでしょうか
( +84 ) 2014/06/17(火) 11:14:10
( 73 ) 2014/06/17(火) 11:20:43
【鐘】ハイエルフ ベルフラワーは、ニコラスとリーザの考察がまとめきれなけど、一旦離脱するわねー**
( A34 ) 2014/06/17(火) 11:40:20
ケヴィンにゃの解説、見やすいにゃー。
やむなしで猫食って、
そこ、もし狩人だったら……お祭り騒ぎだったろうにゃー。
( +85 ) 2014/06/17(火) 11:41:40
昨日のリーザを見ての感想としてなら、相方は魯ですけどね
ほんわか窓あるなら踏ん張れますし、昨日のが演技だとすると直吊られにいったのが謎です
尼妙魯あたりかと思いますが・・・
( +86 ) 2014/06/17(火) 11:44:37
というかそのメンバー以外リーザケア出来てないのがわからんちん
鞠、ベルは切っていい
トムは怪しい
やっぱりトム憑依で、中身にゃんこだな
にゃんこひどいやつ!
( +87 ) 2014/06/17(火) 11:48:11
( +88 ) 2014/06/17(火) 11:50:53
ベル=リーザはありえないに同意にゃね。
ベルにゃの性格から、リザにゃ切るのも見捨てるのも掬い上げないのもありえないにゃ。
ベルに赤ログで全面励ましを受けてて、
ベルを置いて先に逝くってのも無理にゃろう。
ミケは鞠にゃはそこまで切れないかなあ。
しかし、鞠にゃ狼なら狩COしてそうだけどにゃあ。
( +89 ) 2014/06/17(火) 11:55:10
で、かなり疑問だったんだけど・・・
なんでにゃんこ占いだったの?
よくわからんちん
( +90 ) 2014/06/17(火) 12:12:05
ただいまー、お昼休みだ。
>>70ちょっとどうかわかんないや、ごめんね。
>>72を誰か説明ください。よくわかんない。
後、私は非狩だけどスタンドはある。
さあ運命のタロット、いかにいかに。{16塔:逆}
( 74 ) 2014/06/17(火) 12:13:21
Massacre!!!これは黒いな。
一応逆なんで、とか思って調べたら「窮地」「誤解」ってあったよ…
【リーザさん黒見ました】
ここラインって難しそ。
( 75 ) 2014/06/17(火) 12:20:34
正位置・逆位置のどちらでもネガティブな意味合いを持つ唯一のカードなんですよね、塔は
悪魔とか死は逆位置だと良い判定なので
( +91 ) 2014/06/17(火) 12:24:13
( +92 ) 2014/06/17(火) 12:24:52
>>鞠
トム1CO→猫狩→猫白→ゲルダ破綻
説明を略すからイェーイに分かりにくい言われるンかナァ
確霊だから『霊判定を見せる』ことを踏まえて狼が動いてる可能性もあるゼェ
我輩が狼ならそうするしナァ
( 76 ) 2014/06/17(火) 12:28:25
Massacre!
昨日お風呂覗いたことを鞠に謝っておきましょう
舌をひきちぎられるのは嫌てます(ガクブル
( +93 ) 2014/06/17(火) 12:29:42
( +94 ) 2014/06/17(火) 12:30:51
ここへ来てニコラス怪しく思いますが、彼もリーザケアしないタイプではないかと
( +95 ) 2014/06/17(火) 12:31:59
( +96 ) 2014/06/17(火) 12:32:48
>>76
あ、本当だ。
こんなこと気がつかないとは。しもうたな。
てことは魯山さん次第かー
( 77 ) 2014/06/17(火) 12:33:50
( +97 ) 2014/06/17(火) 12:33:56
まあ、舌をひきちぎるなんて野蛮な…
神はそのようなことをお許しにはなりません
歯にフッ酸を塗るとかその程度でしょう、せいぜい
( +98 ) 2014/06/17(火) 12:34:19
修道女 ロゼッタは、【日】日雇い怪人 ケイオスに話の続きを促した。
( a7 ) 2014/06/17(火) 12:34:33
修道女 ロゼッタは、【日】日雇い怪人 ケイオスに話の続きを促した。
( a8 ) 2014/06/17(火) 12:34:41
修道女 ロゼッタは、【日】日雇い怪人 ケイオスに話の続きを促した。
( a9 ) 2014/06/17(火) 12:34:53
修道女 ロゼッタは、【日】日雇い怪人 ケイオスに話の続きを促した。
( a10 ) 2014/06/17(火) 12:35:09
修道女 ロゼッタは、【日】日雇い怪人 ケイオスに話の続きを促した。
( a11 ) 2014/06/17(火) 12:35:16
狼への嫌がらせです
分厚い墓ログにエピで溺れるがいい!
ただ、確信持って言えますが、魯は過去ログ読まないてますね
( +99 ) 2014/06/17(火) 12:35:26
メルヴィンさんいたわ
ごめんメルヴィンさん。
お詫びに*05縞馬*あげる。
( 78 ) 2014/06/17(火) 12:35:42
ロゼッタありがとちゅっちゅ!
地上最強の傷みって聞いたよ、それ(ガクブル
( +100 ) 2014/06/17(火) 12:36:26
( +101 ) 2014/06/17(火) 12:38:00
【日】日雇い怪人 ケイオスは、修道女 ロゼッタに話の続きを促した。
( a12 ) 2014/06/17(火) 12:40:01
【日】日雇い怪人 ケイオスは、【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世に話の続きを促した。
( a13 ) 2014/06/17(火) 12:40:11
名前は1(3)
1:ギャロップ
2:ゼブライカ
3:黒王号
んじゃ2CO出たら灰で、1COならゲルダさんか灰か。
( 79 ) 2014/06/17(火) 12:42:30
んあー、でもどうだろ
この辺はもうちょい悩まないといけないね
( 80 ) 2014/06/17(火) 12:46:01
( +102 ) 2014/06/17(火) 12:47:00
夜にイェーイへのベル非狼考察の具体化するなァ
我輩からもイェーイに投げとくナァ
★イェーイ
2dまで一切ケムリに関する言及なし、リーザは>>1:287で少し疑っているのに2d仮決定でリーザよりケムリ吊りを優先した理由はァ?
★イェーイ2
>>1:93でフリーデルの気構えの無さから非狼取ってるが同じ考え方で非狼要素取れた灰はいるかァ?
( 81 ) 2014/06/17(火) 12:47:00
そういや、私昨日の死亡フラグきっちり回収しましたね・・・
( +103 ) 2014/06/17(火) 12:59:27
猫占いはほんと、謎にゃよねー。
もっと食われて惜しくないところがいるにゃのに。
まあ、おかげで猫黒だしたゲルダにゃが苦しくなったから、
最悪手ではないにゃけど。
メルヴィンの昨日からの猫疑いに、狼が乗った感じにゃろう。
リデルの猫疑い、鞠からの突然の猫疑い……
で、ディタの「猫は灰じゃないほうがいい」からの独断にゃあ。
( +104 ) 2014/06/17(火) 13:13:26
ロザン非狩非狼の、ただのフリーダム多忙陣営と思うにゃが。
でもロザンまで非狩すると、
なんで狩1COなのか(ゲルダ偽確させるのか)、謎いにゃあ。
( +105 ) 2014/06/17(火) 13:18:25
狩1COを考えてるのがにゃんこ様狩人視点っぽいのですが…
( +106 ) 2014/06/17(火) 13:27:53
( +107 ) 2014/06/17(火) 13:31:16
ナタリア様いらっしゃいませ
狼の位置次第ではないかとこの村は白位置と黒位置の差がかなり大きい様に思えますし
( +108 ) 2014/06/17(火) 13:35:00
あとはまあ予想できてましたがあんまり憑依使いませんね。
( +109 ) 2014/06/17(火) 13:51:09
拙者が狩人?
ははは、戯れは止されよ。
多弁で狼に目をつけられやすい動きをし、
占真贋を話さず、襲撃懸念もなく、
占いにあげられる狩人など、
実に役立たずの狩人でござらんか。
……ハイ、スミマセン。
( +110 ) 2014/06/17(火) 13:54:38
修道女 ロゼッタは、【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世を手慣れた手つきでなでなでした。
( a14 ) 2014/06/17(火) 13:56:15
( +111 ) 2014/06/17(火) 13:56:20
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、修道女 ロゼッタにモフられて、びよーんと伸びている。
( a15 ) 2014/06/17(火) 14:00:31
( +112 ) 2014/06/17(火) 14:00:48
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、歌姫 ナタリアごろごろにゃおーん。
( a16 ) 2014/06/17(火) 14:01:05
( +113 ) 2014/06/17(火) 14:02:18
お昼のみたざえもん。ベルフラワーはthx
>>70
はーい^^
でも多少時間があれしてもカーラパイセンゆるしてね><
うん。ケイオスも言ってたけどさ、やっぱ昨日のリアタイで、発言がぐちゃってくのは黒かったよね。
イミフになってく=黒い=だから吊ろう ね(リーザあて)
帰ったらリーザのライン詰めてもいいが
あれやね。トムが狩で、フリーデルがゲルダの白な以上、正直ヒョーイ先って残ってないんよね。
( 82 ) 2014/06/17(火) 14:02:21
いや、
まさかのメルヴィン狂信+狩人騙りがまだある?
( +114 ) 2014/06/17(火) 14:03:50
>>+107
確定させたらほぼ詰み
灰が[ニコ・イェイ・廬山・鞠姫・ベル]の5名にゲルダを加えた6名が狼候補に対して吊り手が5
ゲルダ狂放置しても最終日PPなので灰4+ゲルダを吊れる
灰の憑が確白に乗り移っても、その灰が無残な死体になった分だけ灰が狭まるので特定されたら終了
よって、狼の勝ち筋は「自分以外の灰を全員吊る」になる
( +115 ) 2014/06/17(火) 14:05:21
( +116 ) 2014/06/17(火) 14:06:19
>>+114
メルヴィンさん昨日ケイオスさん決め打ち推ししていましたが…
( +117 ) 2014/06/17(火) 14:08:20
ゲルダ真フォローはなんでやってるか、って言うと
ゲルダ真なら、ほんとのフォロー
ゲルダ偽なら、これ以上の判定圧迫はないし、偽がやられると一番こたえるのがこれだから
ていうかあれ。
【ケイオスはにゃんこがヒョーイしてないなら、ヒョーイ狼はない】のはメロン組のみんな、分かってる?
誰かちゃんと指摘してた?
( 83 ) 2014/06/17(火) 14:08:41
リデルにゃが憑狼の場合は、
まだ首皮でつながらないかにゃあ?
( +118 ) 2014/06/17(火) 14:09:26
( 84 ) 2014/06/17(火) 14:10:52
>>+117
じゃあケイオス憑なんだろ
メル信
ケイオス→トム(?)憑
にゃん様・トム狩
これだ
( +119 ) 2014/06/17(火) 14:10:54
ディーター、CO人数次第でゲルダ偽が判明する状況になっているよ今。
理由は>>76
( 85 ) 2014/06/17(火) 14:12:07
>>+118
あ、そこ見落としだ
灰6+ゲルダから村2人決め打ちですね
狼は決め打たれる2人に入ることが勝利条件
( +120 ) 2014/06/17(火) 14:12:40
( +121 ) 2014/06/17(火) 14:13:37
( +122 ) 2014/06/17(火) 14:15:20
( +123 ) 2014/06/17(火) 14:15:46
戻ったわー
昨夜のリーザの心理状態がよくわからない…赤ログで何かあった? それとも、よほど狼が負担だった??
ゲルダは狂信者だと思うな、連携の取れてなさが赤ログ持ちに見えないので
>>83者
昨日のケイオスはどう見ても本人だったわ^^
( 86 ) 2014/06/17(火) 14:18:53
>>85>>+122>>+123
なんで狼に知恵つけるのかなって思ってたけど、
これに釣られてホイホイ狩騙って来たら、
メル狩COで、ぶっ吊る作戦にゃねーいやーさすがー。
( +124 ) 2014/06/17(火) 14:19:37
ゲ、ゲルダ視点でにゃん様が憑依した相手が狩なら破綻しないから(震え声
( +125 ) 2014/06/17(火) 14:21:18
あのにゃん様ならば、
ケイオス騙り程度余裕だし、
灰から狩人をピンポイントで見抜いて食うのも余裕。
( +126 ) 2014/06/17(火) 14:23:24
【風】風来人 メルヴィンは、【転】お転婆 鞠姫から貰った>>78>>79ギャロップに乗って駆け抜け*走り去った*
( A35 ) 2014/06/17(火) 14:24:09
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、悪の幹部 ケヴィンの膝に飛び乗った。
( a17 ) 2014/06/17(火) 14:24:29
( +127 ) 2014/06/17(火) 14:28:43
よし、こうだ!
メルヴィン・ミケ狩人
トム・リザ狼
\狩人が占われる村!/
( +128 ) 2014/06/17(火) 14:34:03
>>+126
とりあえずこの村が終了したら、スーパー憑狼にゃん様を称える日記をSNSに上げなければいけなくなりそうですね…忙しくなりそうです。
( +129 ) 2014/06/17(火) 14:45:38
歌姫 ナタリアは、【日】日雇い怪人 ケイオスに話の続きを促した。
( a18 ) 2014/06/17(火) 14:55:50
歌姫 ナタリアは、【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世に話の続きを促した。
( a19 ) 2014/06/17(火) 14:56:05
歌姫 ナタリアは、【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世に話の続きを促した。
( a20 ) 2014/06/17(火) 14:56:14
【風】風来人 メルヴィンは、途中で落馬して戻って来た。
( A36 ) 2014/06/17(火) 15:00:18
>>86 ベルフラワー
うーん。ボク、リーザは白目に見ていたから、もし昨日あの発言しなければ、▼しなかったなあ…。
ケイオス>>3:404も「リーザ村だろ」って言っているし
>>1:76ボクのトラウマに>>1:77同情してくれているところから、凸死したくなる程の>>3:327嫌な過去と同じ何かが起きる気がしてパニック状態になった…ってとこなのかな? とはいえここで勝手に推測するより本人に聞いた方が早そうだけど。答えたくないだろうからそっとしてあげるのが一番じゃないかな
( 87 ) 2014/06/17(火) 15:02:06
【風】風来人 メルヴィンは、講釈師 魯山の発言がまだ無いので、風の向くままにどこかへ歩いていった**
( A37 ) 2014/06/17(火) 15:09:54
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、歌姫 ナタリアの足元に擦り寄って、ごろにゃ〜〜〜ん
( a21 ) 2014/06/17(火) 15:15:29
>>87風
ああ、そうね
狼に慣れていなさそうだったし、パニック状態か…
( 88 ) 2014/06/17(火) 15:27:51
★フリーデル
昨日の>>3:408>>3:419の時にふざけるような態度を取ってるがァ
その時の気持ちを開示してもらえるカァ?
>>3:402まではすごく残念そうな気持ちにみえたから、たった2分でどんな気持ちの変化があったのかなァと
( 89 ) 2014/06/17(火) 15:36:33
(何か袋持って戻って来た)
行商人から買ってきた。憑狼の飴だって!珍しいよね
1.メロン味の飴…しゃべり方が3(3)回*10雪兎*になる飴
2.桜餅味の飴…しゃべり方が2(3)回{{【煙】狂ったケムリ ドゥイーム}}になる飴
3.栗味の飴…しゃべり方が3(3)回赤ちゃん風になる飴
4.スイカ味の飴…しゃべり方が1(3)回子供風になる飴
5.お茶味の飴…しゃべり方が2(3)回じーちゃんばーちゃん風になる飴
6.ぷち酢卵…しゃべり方が3(3)回<<【風】風来人 メルヴィン>>になる飴
(3(6)を口に放りこんでみた!)
( 90 ) 2014/06/17(火) 15:53:25
>>+126
すごいニャー、あこがれちゃうニャー
てことは、今ミケの中身は山ちゃんニャ?
ゴハン寄越すニャー(てしてし)
( +130 ) 2014/06/17(火) 15:54:20
【風】風来人 メルヴィンは、…░▓▒▓█▓░░▓▒!!!
( A38 ) 2014/06/17(火) 15:54:38
( +131 ) 2014/06/17(火) 15:55:14
戻ってきたらあんまり進んでなかったですね
飴なら任せろーい
>>90
{騎士 コンラッド}の口に6(6)を放り込んだ
{歌姫 ナタリア}の口に4(6)を放り込んだ
{にゃんこ たま}の口に3(6)を放り込んだ
( 91 ) 2014/06/17(火) 16:00:42
【転】お転婆 鞠姫は、【風】風来人 メルヴィンに睡眠ガラガラを手渡した。
( A39 ) 2014/06/17(火) 16:01:31
>>91
………░▓▒▓█▓░░▓▒░▓▒▓█▓░░▓▒!!!!!
( +132 ) 2014/06/17(火) 16:02:30
( A40 ) 2014/06/17(火) 16:02:40
ろざん、まだでちゅねー。
おほしさまやおつきさまが出てからじゃないと、来られないかもしれないのでちゅ。あきらめて、のんびりするでちゅよ。
おおかみさんは、けいおすちゃんぱくんちょできてよろこんでいるでちゅかね?けいおすちゃんはいまごろおなかのなかで、ぐーぐーねているのでちゅかね。それともおなかのなかでおおさわぎでちゅか?
ぼくもちょっとやすむでちゅ…。
( 92 ) 2014/06/17(火) 16:05:38
【風】風来人 メルヴィンは、恥ずかしいのでダッシュで風のように*去った*
( A41 ) 2014/06/17(火) 16:05:59
( 93 ) 2014/06/17(火) 16:06:34
んー…正直ライン考察してっていったけど私もリーちゃんと繋がってるって思う人がなかなかいないんだよね。
>>91 1(6)を食べて気分転換だ!
( 94 ) 2014/06/17(火) 16:17:17
…うさぎ?
しかも三回?ぴょんっていえばいいのかぴょん?
( 95 ) 2014/06/17(火) 16:18:48
(続き)
>>3:225、>>3:239でゲルダ吊りに反対
問題の>>3:273で「灰吊り」推し、「占い師を吊るなら、対抗も吊らないといけない」
わずか30分後に>>3:304の急降下
地上に残った純灰で、リーザに触れているのはニコラスと私だけ
ニコラス狼で仲間切りをするなら、もっと効果的に自分の白を見せられる形ですると思う
中途半端さが仲間切りに見えないので、普通にニコラスの非狼要素と取ってよさそう
( 96 ) 2014/06/17(火) 16:26:24
( +133 ) 2014/06/17(火) 16:37:54
( +134 ) 2014/06/17(火) 16:39:29
( +135 ) 2014/06/17(火) 16:39:56
( +136 ) 2014/06/17(火) 16:40:23
( +137 ) 2014/06/17(火) 16:40:41
今戻りました。
議事の海におぼれてます。
誰か3行で状況をお願いします!
( +138 ) 2014/06/17(火) 16:43:00
>>86
本題は時間に縛られて吊られた事だったのが、狼だから尚更だったのでしょう。
と冷静に分析しても抉るだけなのでリーザがいいと言ったらですね。
ログ読んできます。
( 97 ) 2014/06/17(火) 16:43:38
リーザ▼、●判定
占ケイオス▲
灰の殴りあい、ファイッ!
( +139 ) 2014/06/17(火) 16:45:53
【鐘】ハイエルフ ベルフラワーは、ゲルダに手を振った。こんにちはー^^
( A42 ) 2014/06/17(火) 16:48:25
というかログ読んでて思ったんですが、私ってそんなに分かりやすいんてましょうか・・・
中身バレとか無縁のPLだと思ってました←
( +140 ) 2014/06/17(火) 16:48:33
ああ、リーザ人狼だったんですねー。
中の人とか気にしたことないです。
( +141 ) 2014/06/17(火) 16:50:13
「で」が「てま」になるのは仕様みたいてますねー
パット的に濁音つけるボタン?の上がま行で、しかも下が戻るボタンなんで、甘めに押してしまうんですよね
とどうでもいい解説
( +142 ) 2014/06/17(火) 16:52:02
私は中の人気になりますね
今はロゼッタと魯さんの中身が気になってます
( +143 ) 2014/06/17(火) 16:52:56
ちょっと目を離したら、
色々カオス になってるにゃ〜〜@w@
( +144 ) 2014/06/17(火) 17:10:29
>>+130 にゃんたま
ごはんにゃ〜〜〜。
そこの魚で盗んで来たシャケにゃ。
さあ、急いで受けとるにゃ。
そしてミケはダッシュで逃げるにゃ〜〜〜!(ぴゅーん
( +145 ) 2014/06/17(火) 17:13:38
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、そこの魚屋、にゃ
( a22 ) 2014/06/17(火) 17:14:10
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A43 ) 2014/06/17(火) 17:26:54
黄昏の森からこんばんは。
昨夜は華麗に寝落ちたなんで、影に生きるボクに限ってそんなことあるわけないじゃないやだナァ。
落ちたのはリーザと怪人か。
二人ともお疲れ様♪
( +146 ) 2014/06/17(火) 17:32:15
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a23 ) 2014/06/17(火) 17:40:17
怪人喰われたんだ。
うーん、惜しいねぇ。
トムの潜伏臭は狩だったんだね。
確かになかなか浮かんで来ない割には本人落ち着いてたし、思い返せば納得。
個人的には魯山狩予想だったんだけどなー
彼なら占を重要視してなかったし、護らなさそう。
( +147 ) 2014/06/17(火) 17:41:05
所詮狩人には見る目がなかったのですよ!
トムはまあ仕方ないとして、もう一人は何してるんでしょうかね!(ミケちら
この仕事のしなささは、万死に値します!(ミケもふもふ
( +148 ) 2014/06/17(火) 17:44:02
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a24 ) 2014/06/17(火) 17:45:05
トムが外れるとなると、気になるのはイエイと姫かな。
説明省くけど、この二人、序盤と少し雰囲気変わってる気がする。
特に姫はしゃべり始めてからの方が潜伏臭感じるのは何故。
昨日の魯山とのやりとりが引っ掛かってるなー
( +149 ) 2014/06/17(火) 17:45:38
>>+148
あぁん、そんなにモフったら、らめぇぇぇ><
鞠にゃの動きは謎いんにゃよね。
いきなり現れて、散々白塗りするか、黒塗りして、去っていく。
だいたいこれだけ。
特にドゥイームにゃに対する動きは、臭かったにゃあ。
言質は全く与えていないのに、白く見る人には白く見えてしまうっていう。
( +150 ) 2014/06/17(火) 17:51:20
>>+148 怪人
私見だけど。
占の信用差が拮抗してたら放置で良いと思うんだけど、今回みたいに明暗くっきりだったら、怪人護るのはむしろ無難な護衛にも思うんだよね。
なんかあまりGJにガツガツしそうな人も見当たらない気がするし、「占霊特攻?ないない」でエアーか、「今回占はあまり価値ないですしね。ぐふふ」でディーター辺りを護ったか…さて、どうなんだろうね(くす♪)
( +151 ) 2014/06/17(火) 17:51:33
まあ尼は確定だと思いますけど
村の動きにしてはおかしすぎますし
ただ、昨日決定周りの動きは狼というより狂なんですよね
憑として考えるなら分かりますが、今日飛ばなかった理由が分かりません
ゲルダ憑きかもしれませんねぇ
ただ狂だと狩りCOしない理由わかりませんし、ないかなぁ
( +152 ) 2014/06/17(火) 17:55:39
逆にフリーデルは、結構狼視されてるのにずっとマイペースな感じで、だんだん「ん?ホントにここか?」って気もしてきてる。
そしてニコラスはもう白でいいじゃんと思いつつも、最後の一線で黒を切れないボクがいる。
( +153 ) 2014/06/17(火) 17:56:43
ただいま。上では未だ私の話をしているの?そうね、私の黒は確定したのかしら?
怪人憑で新聞記者騙りってパターンはどうかしら?真狩人は、煙と猫。これなら、私は白ね。
( +154 ) 2014/06/17(火) 17:58:27
( +155 ) 2014/06/17(火) 17:59:54
リザにゃ、こんばんにゃー。
カーラから黒判定出たにゃよ。
リザにゃが白なら、カーラにゃが偽か、真霊が潜伏したにゃね……。
そう言われて思い起こしてみると、
カーラにゃは自分が確定しない前提で色々話してたように思うにゃ。
真潜伏は、ゆる村ではたまにあることにゃ。
どうりで、人外濃度の割に、2−1って騙りが少なすぎると思ったにゃ!
( +156 ) 2014/06/17(火) 18:01:13
ニコラスは終盤になるにつれ、勝負急いでるし、見方偏ってて、つつけば吊れる
まあその辺が白いけど
ちょっとゲルダ吊り言い過ぎ
浮気でカーラ泣きそう←
( +157 ) 2014/06/17(火) 18:02:04
ゲルダは、申し訳ないけど、ボクにもとても真には見えないなー
ただ、これだけ盛大に偽扱いで、結構厳しいことも言われてるのに、何かこう動じる気配が見えないんだよね。
ここ真なら肝っ玉とスキルのギャップが凄い。
失礼な言い方でごめん。
もしかしたら、強く偽視してる中に実は狼がいて、ゲルダ自身「ああ、自分はそういう役でいいんですね」と腹がくくれてるのかも…?なんて穿ってみたり。
該当しそうなのがニコラスくらいなんだけど。
( +158 ) 2014/06/17(火) 18:03:29
>>+156そういうパターンもありね。というわけで、上のみんなは気付かずに墓守の手玉に取られているのよ。
( +159 ) 2014/06/17(火) 18:04:20
投票COででる予定、無投票アンド猫に憑依されて出られなかったんじゃないかな?
それかまだ出る必要ないと見てたら今日とりつかれたか
そういや、カーラウサギになってて、匿名メモで狂がウサギ可愛いとかなんとか言ってた・・・
( +160 ) 2014/06/17(火) 18:04:37
ゲルダにゃは、そこまで平然とはしていないと思うにゃよ。
狼陣営への声>>49とか、本音だと思うんにゃよね。
「まだ許してくれないの、襲撃してほしかったのに」
みたいな声が聞こえて、切なくなったにゃあ…。
( +161 ) 2014/06/17(火) 18:06:17
>>+157 怪人
そうそう、ニコラスは、嫁とまで言ってたカーラを放置してるのが凄く黒いんだよ♪
( +162 ) 2014/06/17(火) 18:07:13
>>+161 ミケ
そうなんだ。
ボクは同じとこで「あ、まだ余裕あるんだ」って取っちゃった。
何にせよ、ゲルダは真でも偽でもいい根性見せてると思うから、陰ながら応援してるよ。頑張れ!
( +163 ) 2014/06/17(火) 18:10:58
ダークエルフ チョコナッツは、【領】領主令嬢 ゲルダにエールを送った。
( a25 ) 2014/06/17(火) 18:11:26
それじゃ、森の妖精から呼び出しがきたんで。
またね♪
( +164 ) 2014/06/17(火) 18:12:45
ダークエルフ チョコナッツは、黄昏に消えて行った。**
( a26 ) 2014/06/17(火) 18:13:03
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、【領】領主令嬢 ゲルダの寝室に、獲ってきたコオロギを自慢げに置いてきた。
( a27 ) 2014/06/17(火) 18:13:09
そうだわ、みんなは私の遅延メモ解けるかしら?もし解けちゃったら泣くわよ。
( +165 ) 2014/06/17(火) 18:14:25
チョコにゃん、またねー。
ミケも、猫集会に行って来るにゃあ。
猫侍は、働き口を探しに行くでござる。
「にいと」は流行らぬなり。
( +166 ) 2014/06/17(火) 18:14:54
【妙】 少女リーザは、ダークエルフ チョコナッツがんばってね。
( a28 ) 2014/06/17(火) 18:15:42
>でぃーたー
>>82 ひょーいさきがのこってない、なんてなんでおもうのかわからないでちゅ。ちょっとこれからのことかんがえてほしいでちゅ。むらだってばあいによってはすぐたいへんになりまちゅよ。
まず、りーざのことでちゅが、りーざがどんなおおかみさんだったのかということで、このあとどうなるかかわってきまちゅよ
( 98 ) 2014/06/17(火) 18:15:58
( +167 ) 2014/06/17(火) 18:16:03
Q:一つのケーキを三人で、それぞれが不満の無いように分ける方法とは?
うーん、やっぱり3等分がベストにゃね!
上中下に。
ミケは一番上をもらうにゃあ♪
( +168 ) 2014/06/17(火) 18:16:24
【妙】 少女リーザは、【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世猫もがんばって。そんなに可愛ければ、働き口なんていくらでもあるんじゃないのかしら?
( a29 ) 2014/06/17(火) 18:17:25
+167全員で平和に分けようです!いや、ケーキ切るためのナイフならあるけど…
+168猫ちゃんならそれでも許すです。論理的には違うけど…
( +169 ) 2014/06/17(火) 18:19:45
( +170 ) 2014/06/17(火) 18:20:22
かーらは、りーざがおおかみさんということはわかるけど、なんのおおかみさんかまではわかってないでちゅ。
いまいる、おおかみかどうかしらべるひとが、ほんとうのことをもうおしえてくれないなら、むらのなかでひょーいしていかれたとき、おてあげでちゅ。とくにでぃーたあしたいないなんていっちゃったからおもいっきりねらわれそうでちゅよ?
( 99 ) 2014/06/17(火) 18:22:16
( +171 ) 2014/06/17(火) 18:24:30
1.Aが1/3くらいのaと2/3くらいのbになるように分ける。
2.Bはaを見て、それが1/3以下だと思うなら何もしない。そうでないなら1/3に削る。
3.Cはaを見て、それが1/3以上だと思うなら自分のものにする。そうでないとき取らない。
(1)Cがaをとった場合
ABは残り(けずりかす含む)を平等に分ける
(2)Cがaをとらず、かつ、Bがaを削っていた場合
Bはaをとり、ACは残り(けずりかす含む)を平等に分ける
(3)Cがaをとらず、かつ、Bがaを削っていない場合
Aがaをとり、BCは残り(けずりかす含む)を平等に分ける
( +172 ) 2014/06/17(火) 18:31:30
( +173 ) 2014/06/17(火) 18:32:56
他国の村から甘味というのを持ってきたわー!
お茶も用意したわよ つ旦旦旦旦旦旦
1.みたらし団子
2.抹茶わらび餅
3.白玉餡子乗せかき氷
4.栗入り冷製ぜんざい
5.ほうじ茶あいすくりぃむ
6.ふかふか桃饅頭
私は1(6)と>>905(6)を食べようっと
( 100 ) 2014/06/17(火) 18:39:06
>>+172怪人さんお見事なの。私の方法と違うけど、それも正解なの。
( +174 ) 2014/06/17(火) 18:39:57
>>98、>>99風
トム真狩なら灰は尼旅傭講転鐘の6名で、11>9>7>5>3>EPの5縄
狼側の襲撃は4回で、
▲トム→▲カーラ→▲ディーター→▲メルヴィンor襲撃なし
もう灰襲撃はない…というかできないのよね
だから、今後、灰襲撃が起きれば「無残な死体」は憑狼で、誰かに憑依したとわかるはず
もちろん、そう思わせるための灰襲撃もありそうだけど、多弁組への憑依はほぼ不可能
ディーターへの憑依も、発言傾向からかなり難しいと思うわよ?
発言の少ないカーラのほうが、まだ真似できるかも…という感じ
( 101 ) 2014/06/17(火) 18:40:09
( +175 ) 2014/06/17(火) 18:42:27
にゃーはは!
このわらび餅なかなかウマイじゃねぇか。
ありがとよ、ベルフラワー。
( +176 ) 2014/06/17(火) 18:46:17
( +177 ) 2014/06/17(火) 18:47:33
>>76に納得なので、【魯山が非狩なら判定破綻の▼ゲルダ希望】も出しておくわ
★>>2:177旅
魯山が「他灰から『ここ怖』で疑われてる」と見たのはどこで?
( 102 ) 2014/06/17(火) 18:47:33
>>+177ケイオス
そんなにほめんなよぉ。テレるじゃねぇか。
にゃはははは!
( +178 ) 2014/06/17(火) 18:50:10
あ、あとニコラス白要素でも
今日狼はドキドキもんだと思うんですよ
狩りまだ一人残ってますし、真取ってた私護衛も充分ありえました
結構勝負に出たと解釈していいと思います
そんな人がのんびり更新前後をマイペースにしゃべり続けられるでしょうか?
起きてても赤でわくてかしてればいいんですよね
その辺の非窓感は大きいと思います
( +179 ) 2014/06/17(火) 18:51:21
>>179更新またぎながら雑談してるのは、確かに白いです。まっしろわーるどです。
( +180 ) 2014/06/17(火) 18:52:55
【日】日雇い怪人 ケイオスは、【妙】 少女リーザ、もふもふ
( a30 ) 2014/06/17(火) 18:54:01
【妙】 少女リーザは、【日】日雇い怪人 ケイオスごろごろ。
( a31 ) 2014/06/17(火) 18:55:23
こんばんにゃーでち
マリちゃんにね、おやちゅもらったのにゃー
あかちゃんことば、ボクよくわかんにゃいでちニャ
( +181 ) 2014/06/17(火) 19:04:18
猫ちゃんの暗号?解けないです。
初日の謎の匿名メモとか、魯山さんの文字とか、この村のみんなは頭よすぎです。
(ゆるガチ=天才たちのガチ)
( +182 ) 2014/06/17(火) 19:05:32
【妙】 少女リーザは、にゃんこ たまかわいいです!たまちゃん、もふもふ。
( a32 ) 2014/06/17(火) 19:06:54
リーちゃん、ケーキわけるんでちゅニャ?
あのね、ミキサーでね、ぎゅいーんってね、するといいとおもうでちニャー
( +183 ) 2014/06/17(火) 19:07:02
にゃんこ たまは、【妙】 少女リーザにゃーん♪
( a33 ) 2014/06/17(火) 19:08:05
>>+183うー、それじゃあみんながっかりです。全員が納得できないとダメなのです!
( +184 ) 2014/06/17(火) 19:08:42
一撃。
☆ベル
トム→ロザンの黒要素の取り方が普通にここ怖見えたゼェ
ただ、今はロザン狼も少しは頭では考えてるナァ
妙尼傭+領だとゲルダの昨日の仮想狼がガチでそのままで何か違う感じもするからナァ
妙尼講+領だと白より位置のロザンにだけは触れずにギリギリな動きかなァと
( 103 ) 2014/06/17(火) 19:11:38
そういえば、新聞記者はお供えありがとう。この世界の終わりをワインでも飲んで待とうかしら。キムチの方は然るべき時にね…ふふ。
( +185 ) 2014/06/17(火) 19:13:11
あのね、ごしゅじんはね、
ボクはケーキきれないからね、ナイフでザクッてしゅるかかりにゃのよ。
ボクはね、ザクッとするバショをねおしえてあげるかかりにゃのニャー
ぶーぶー、いいっこにゃしにゃのニャー
( +186 ) 2014/06/17(火) 19:14:04
>>+186あら?そういえば、あなたナイフは使えないのね。案外この世界も面白くなりそうだわ。
( +187 ) 2014/06/17(火) 19:17:39
ニャー、ミケはゴハンありがとニャー
流石山本ニャ。お猫様への食事は欠かしちゃダメニャー♪
あ、魚やさん?こんばんはにゃー。
三毛猫…?あっちいったにゃよ?
この魚は山本って人に貰ったニャー
( +188 ) 2014/06/17(火) 19:18:27
>>+183
猫がナイフ使ったり、人語を話すわけにゃいにゃ、おおげさニャー
( +189 ) 2014/06/17(火) 19:19:37
>>+183そうね。私も疲れてるのかしら。喋る猫なんているわけないわね。
( +190 ) 2014/06/17(火) 19:21:30
( a34 ) 2014/06/17(火) 19:22:25
( +191 ) 2014/06/17(火) 19:22:50
…
頭の中に声がするわ。あなたまた悪戯してるの?
(みー。僕じゃないのです。多分そこの猫の声です。)
そう。こんな生物が居るなんてね。世界は広いわね。
( +192 ) 2014/06/17(火) 19:25:45
【妙】 少女リーザは、にゃんこ たまこれあげるわ。っから○げくん
( a35 ) 2014/06/17(火) 19:27:09
にゃんこ たまは、ファミチキじゃにゃいΣ(゜Д゜)
( a36 ) 2014/06/17(火) 19:30:29
ファミチキとか●あげくんを間違うにゃんて…
リーちゃん、あにゃた憑かれてるのよ…
( +193 ) 2014/06/17(火) 19:32:15
【妙】 少女リーザは、にゃんこ たまあら?何か違ったかしら?これならどうかしら?っス○イシーチキン
( a37 ) 2014/06/17(火) 19:33:59
( +194 ) 2014/06/17(火) 19:39:35
【旅】旅人 ニコラスは、【風】風来人 メルヴィンに話の続きを促した。
( A44 ) 2014/06/17(火) 19:45:05
私は食事を済ませて来るわ。猫ちゃんはついて来ない方が良いわよ。あの世界の食事は、味は良いけど見た目は一瞬躊躇うものよ。
( +195 ) 2014/06/17(火) 19:46:39
【妙】 少女リーザは、時空の切れ目に消えていった。
( a38 ) 2014/06/17(火) 19:47:22
その向こうには、嬉々とした表情で四足歩行のナニカを喰らう者共の姿が垣間見えた。
( +196 ) 2014/06/17(火) 19:49:11
ベルに関しては昨日のリザへの態度がクリティカルに非狼に見えるからそっちを代わりに書いてもいいかなァと思ってる
ちなみにゲルダ破綻なら逆に100%最後の霊判定になるから▼ゲルダより▼狼狙いの方がいいと思うゼェ
2狼吊り上げたら以降は霊無しでも継続で色分かるからナァ
だから我輩はゲルダ破綻でも【▼フリーデル】だなァ
( 104 ) 2014/06/17(火) 19:49:29
( +197 ) 2014/06/17(火) 19:51:05
( +198 ) 2014/06/17(火) 19:52:00
ニャー!信じてたニャ!
(パクっモグ!)
ありがとにゃー
えーと、山本とミケの脱け殻…?
…誰ニャ?
( +199 ) 2014/06/17(火) 19:54:06
>>103旅
なるほど、ありがとう^^
私もいろいろ見直し中よ
単体では魯山狼はない気がするんだけど…ここは後でまとめるわね
★鞠姫狼の否定材料は>>2:238、>>2:290しか出ていないけど、今どう見ている?
昨日はかなり内容寡黙になっていて、失速感があると思うの
( 105 ) 2014/06/17(火) 19:55:29
ニコラスとベルフラワーはしゃべりすぎなので噛まれると良いと思います(まがお
( +200 ) 2014/06/17(火) 19:59:15
( 106 ) 2014/06/17(火) 20:08:57
【旅】旅人 ニコラスは、【鐘】ハイエルフ ベルフラワーに話の続きを促した。
( A45 ) 2014/06/17(火) 20:12:44
ぴょん。
なんとなくだけどリーちゃんは仲間に自分から触りにいかなそうってイメージだぴょん。イメージなだけで実際は違うかもだけどぴょん。
ろざんさんはいつも遅めの人だからあんまり心配してないけどイェーイさん大丈夫ぴょん?
あと一回この口調かぴょん…
( 107 ) 2014/06/17(火) 20:15:44
【墓】墓守 カーラは、鳩が死にかけでなおかつ喉もない。すまぬ
( A46 ) 2014/06/17(火) 20:18:35
【風】風来人 メルヴィンは、【墓】墓守 カーラにうさ耳帽子をプレゼントした。
( A47 ) 2014/06/17(火) 20:19:02
鳩からただいまっス。
途切れ途切れになるかもしらんスが覗いていくっス。
鐘>>41
寡黙吊りに関しては同意っスな。自分も気をつけておくっス。といいたいトコっスな。
旅>>56
ありがとっス。下段はまぁ、そうっスよね。
( 108 ) 2014/06/17(火) 20:20:44
【鐘】ハイエルフ ベルフラワーは、【旅】旅人 ニコラス飴ありがとう、と桃饅頭をお返しした。
( A48 ) 2014/06/17(火) 20:22:34
ごめん鳩に餌やれる環境にいないので票集計メルヴィンさんにぶんなげる
あとなぜうさみみ…だぴょん。
( 109 ) 2014/06/17(火) 20:24:01
>カーラ
かわいい気がしたからぴょん。
集計了解ぴょん。今からやるよー。
( 110 ) 2014/06/17(火) 20:25:28
鞠も不十分だから見直すがァ、ベルの次に薄くみてるから後回しだなァ
ベルはリザ狼の事実から2dのリザ疑いへの思考転換がさらに強い非狼要素になるナァ
>>2:33>>2:60も妙と切れ、疑いだけでなく、会話の噛み合わなさもあるからナァ
>>2:109で妙疑いが薄らいでいるが、思考の柔軟さが別軸から非狼要素になり、キリの否定材料にもなるナァ
てか、リザ狼の情報があるからイェーイへの申告と全く違う考察方法になったナァ
昨日の対妙でのクリティカル非狼でさらにベルは真っ白になるがァ
墓下のリザが気の毒で躊躇するからイェーイの要望があれば書くことにするゼェ
( 111 ) 2014/06/17(火) 20:26:01
トムいらっしゃい。
>みんな、魯山さんまだだけど
>>61【灰吊り希望】ぼちぼちだして下さい。▼ゲルダの方はそっちの意思表示も
( 112 ) 2014/06/17(火) 20:28:38
( +201 ) 2014/06/17(火) 20:30:25
まあ、憑狼が能動的に能力発動する機会はないと思うので普通に喋ります。
猫が狩人なの分かっているのに、なぜ人狼は騙りを出さないのでしょう?
リーザ人狼なので、ゲルダも人狼なのでしょうか?
なんか、もう順番に吊ってれば終わると思うのでゲルダに投票して寝ます。明日はフリーデル吊ればいいのではないでしょうか。
5人になったら起こしてください。
( 113 ) 2014/06/17(火) 20:31:07
【風】風来人 メルヴィンは、【鐘】ハイエルフ ベルフラワーからの差し入れ>>1001(6)とお茶ゲット。
( A49 ) 2014/06/17(火) 20:32:31
鞠>>59
ありがとっス。破綻=確定は2-1っスからわかるっス。斑にする=破綻リスクを憑がやるか?ってことっスかね。
鐘>>68上段
その考えがあって>>3:420を聞かれたっスか。あれなんだったっスか・・・割りとよくわからないっス。
( 114 ) 2014/06/17(火) 20:32:46
11>9>7>5>3>1
5人になるまでに一人足りないので、ゲルダ>フリーデル>イェーイを希望します。
( 115 ) 2014/06/17(火) 20:33:11
>>113 魯山
せめて非狩か狩かだけCOして寝て!
( 116 ) 2014/06/17(火) 20:33:14
我輩は【▼フリーデル】だなァ
普通にベルの指摘点がクリティカルだからここだけは間違い無いんじゃ無いかなァ
もちろん我輩自身の感覚もここは結構自信あるしナァ
ただ▼ゲルダも反対は無いかなァ
霊判定がめちゃくちゃもったいないがァ
確実に人外は吊れるからなァ(ここまで来たらさすがに全員真切れるよナァ?)
( 117 ) 2014/06/17(火) 20:35:00
【風】風来人 メルヴィンは、講釈師 魯山、君をずっと待ってたのに…
( A50 ) 2014/06/17(火) 20:35:26
( 118 ) 2014/06/17(火) 20:35:37
鞠姫は質疑を打ち切ろうという動きとは裏腹に、>>3:470「面白い」がどす黒いですね。
多分、私が鞠姫白とか言ったので何も怖くなくなったのでしょう(適当
>>3:470鞠
ところで、2日目の仮決定ってどれのこと言ってるんですか?
私はディーターが出してた8択(?)ぐらいしか覚えてないんですけど。
なんで、占い先猫で猫食われるよねーと呟いたらこんなに責任を追及されるのかわかりません。あなたはベルフラワーですか。私はなんとか大臣ですか。いいえ、違います。
( 119 ) 2014/06/17(火) 20:39:28
今帰ったわ。今宵の晩餐も美味だったわ。(口の端から赤い液体の付着した毛のようなものがはみ出している。)
地上では議論が進み始めたようね。本当に警戒すべきはあの墓守だと何故誰も気付かないのかしら?
( +202 ) 2014/06/17(火) 20:41:00
魯山さん、今、君のCO待っているんだけど。
君の次にボクがCOする事になっているから。
(詳しくはメモ見て下さい)
( 120 ) 2014/06/17(火) 20:41:14
私は村人ですよ。
さあ、さくっとゲルダを吊りましょう。
そろそろ、ディーターがゲルダフォローと称して私に黒を出させようという魂胆(?)が鬱陶しくなってきました。
( 121 ) 2014/06/17(火) 20:44:01
>>114新
村だと、答えがすっと出せるでしょう?
狼だったら、狼時の自分=現在の自分になるわけで、正直に答えるのは怖いと思うの
そこの防御感を見分けられるかな、というのが質問の狙いよ
★>>3:151尼
「本の引用とかも〜せいぜい参考程度〜ブッ●オフが近所にあったら」は私のメモを見てそう考えたのよね?
私は『シェイクスピアの世界』なんて本、すぐ入手できないと判断して選んだの
自分が懐疑的なのはこういう理由からだと思考開示できる?
( 122 ) 2014/06/17(火) 20:44:16
カメラは壊れてもメモリは生きている。
既にバックアップも済ませている。完璧だ。
これは盗撮ではない。堂々と撮ったのだから。
できることをするのはとても公平なことだ。
だから私はこのメモリと堂々と持ち帰る。
( 123 ) 2014/06/17(火) 20:46:51
>>121 魯山さん
COありがとう。(半日以上待っていたんだよ…)
ボクも【非狩CO】
ただ、▼ゲルダかどうかは今考え中。希望集計するよ
( 124 ) 2014/06/17(火) 20:47:05
あれ、私が最後だと思ったんですけど違うんですね。
メルヴィン狩人なんじゃないかこれ。
( 125 ) 2014/06/17(火) 20:47:50
( 126 ) 2014/06/17(火) 20:48:57
…嫌な予感はしていましたが、あのにゃんこ、狩人に憑いたんですね。
( 127 ) 2014/06/17(火) 20:50:18
これでにゃんこ様狩人確定。ゲルダ破綻。
さて、霊判定確実なのは明日だけ。▼先考慮するよ
( 128 ) 2014/06/17(火) 20:50:52
【風】風来人 メルヴィンは、【領】領主令嬢 ゲルダプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A51 ) 2014/06/17(火) 20:51:05
考えるのです。
半日も待ったのだから3日待っても同じことだと。
私は確定白である貴方に狩人COなんてもったいないことをしてほしくなかったのです。
これは善意の心です。
( 129 ) 2014/06/17(火) 20:51:15
( +203 ) 2014/06/17(火) 20:52:38
( +204 ) 2014/06/17(火) 20:53:33
>>129 魯山
相手智狼いるから、もうばれているよ。
( 130 ) 2014/06/17(火) 20:53:38
鐘>>122疑問と言うより半分ぼやきだったんスが、まあありがとっス。ま、場合によりけりだと思うっスがね。
今日も旅と鐘が絶好調なのまでは見たっス。
考察楽しそうとは思ったっスな。1狼吊られてできる動きとは思えないっス。いろんなタイプがいるとは思うっスが。
( 131 ) 2014/06/17(火) 20:53:58
そうそう。ゲルダの言うとおり、猫が狩人襲撃してたら人狼は逆に狩人対抗しないんですよね。この状況の説明がつきます。
くそっ、言われなければそのまま勢いでゲルダを吊れたというのに。
( 132 ) 2014/06/17(火) 20:54:27
うーん、上の連中は今の流れの中ですら正しい判断が出来ないようね。
( +205 ) 2014/06/17(火) 20:54:56
まあ私の目から破綻してるので、無問題なんですが・・・
こういう村の流れって間違ってたらと思うと、非常に恐い
( +206 ) 2014/06/17(火) 20:55:16
>>130
猫村なら私を狩人だと思うかもしれないじゃないですか。
( 133 ) 2014/06/17(火) 20:55:34
って、智狼居たのね。そしたら、襲撃先の役職は分かるのね。
( +207 ) 2014/06/17(火) 20:56:08
講釈師 魯山は、ほほう、>>133この囮の精神はとても白いですね(感心
( A52 ) 2014/06/17(火) 20:56:42
>>128
相方いないんスか。誰かと予想しながら楽しみにしてたっすが。
( 134 ) 2014/06/17(火) 20:57:42
>>133 魯山
ここはまだまだ人狼ハウスですからして…残念!
さて、今日は頑張って灰から狼当てたい。憑狼だとなおいいけど
( 135 ) 2014/06/17(火) 20:59:02
>>134 トムの相方は既に喰われていたようで…
ごめん、相方じゃなくて(苦笑)
( 136 ) 2014/06/17(火) 21:00:38
( A53 ) 2014/06/17(火) 21:01:09
>>136
さびしい限りっす。
食われる未来がみえたっスな。
( 137 ) 2014/06/17(火) 21:03:08
トム・猫の狩人確定確認(で、いいんだよな?)
>>トム
ピンチになるほど燃える狼もいるゼェ。仲間狼が妙尼なら切り捨てたら我輩もベルもLWなら逃げ切れるゼェ
まあ、それがァ多分、ここ怖だがァ
てか、我輩も100%はフリ狼に自信は無いから、フリ村なら我輩はかなり黒くなるぜェ
そういう意味でも最後の霊判定はゲルダより黒灰がいいんだァ
( 138 ) 2014/06/17(火) 21:03:12
【風】風来人 メルヴィンは、講釈師 魯山、ゲルダ吊りは勿体ない。
( A54 ) 2014/06/17(火) 21:04:16
【新】ブン屋見習い トムは、講釈師 魯山に話の続きを促した。
( A55 ) 2014/06/17(火) 21:04:22
魯山にはそろそろactの推理利用をやめてほしいわ…
>>135風
ゲルダの色を見るのも情報だと思う
( 139 ) 2014/06/17(火) 21:04:49
【風】風来人 メルヴィンは、…ってこれ相談になるからアウトだよ、act外でよろしくー
( A56 ) 2014/06/17(火) 21:05:09
講釈師 魯山は、猫狩人は確定してませんよ。猫憑狼の可能性は依然としてあります。
( A57 ) 2014/06/17(火) 21:05:11
戻ったにゃーん。
>>+182 リザにゃ
お、クイズ気になってる人がいたかにゃーん。
もう皆に忘れられてると思ってたにゃ。
Q ↓この人はだれ?
車眠36
ヒント1 全国的な有名人にゃ。みんな一度ならず見たことあると思うし、住んでる場所によっては毎日見てるかもにゃ。
ヒント2 そのままではだめにゃ。何かに変換するにゃ。
( +208 ) 2014/06/17(火) 21:05:13
煙があまりにも悲しくなってしまい、回避しなかった可能性を考えなくて良いのかしら?
( +209 ) 2014/06/17(火) 21:06:27
【風】風来人 メルヴィンは、講釈師 魯山をactから叩き出した☆
( A58 ) 2014/06/17(火) 21:07:27
ここ怖いはあるっスが。ぼろ出さないは狼と思えたら最後っスかね。
一度離脱するっス。
( 140 ) 2014/06/17(火) 21:08:18
★ロザン
ロザンは猫憑狼の蓋然性を何%くらいに見るんだァ?
ぶっちゃけ、ロザンは村なら敵に塩を送ってもっと楽しみたいだけじゃ無いのかァ?
( 141 ) 2014/06/17(火) 21:08:40
やっぱり可能性排除していくと残る人が少ないですわね。
傭…周りの面子からしてここの狼は堅いと思うんですよね。一昨日昨日で、口では吊れなさそうなベルやニコラスを占わせてケイオスに偽黒を打たせようとしたけど、ケイオスがそこを占うと不自然になる立場になったので仕方無く襲撃で真贋をアシストしてきたという流れをイメージしましたわ。
( 142 ) 2014/06/17(火) 21:08:55
>>137 トム
それはみんな一緒だったり…トム以外が最初かもしれないし?
今日はカーラ鉄板護衛でよろしく。
( 143 ) 2014/06/17(火) 21:08:58
猫狩人は確定してませんよ。猫憑狼の可能性は依然としてあります。
まあ、普通に人狼が狩人を騙らないだけなら、ゲルダ真の目もあると思いますけど、ケイオス襲撃があまりにもないのでゲルダ吊ってみたらいいんじゃないですか?
普通に考えたら、ゲルダ狼なら憑狼で能力行使する様子が見えないので98%狂信者ですが、体験版仕様で使えなかっただけかもしれません。
ゲルダ真として、
猫憑が狩人を襲撃した場合。対抗がでないため、見かけ上猫狩人が確定したように見える。
猫憑がケイオスを襲撃した場合。対抗がいないのでケイオス(猫憑)の二段ワープ説が通じない。
ケイオス襲撃する必要が感じられないので普通にゲルダ偽だと思いますね。
( 144 ) 2014/06/17(火) 21:11:57
猫集会してる時にふと思いついたにゃが。
もしもリザにゃが狼ならば、
遅延メモで、霊COしたらカオスだったかもにゃねー。
ゆるだと思って面白いと思って潜伏したけど、
皆がガチだから、だんだん不安になって、
でも誰にも相談できずに、ついに思いあまってバファ吊り希望しました。
一番大変だったのは騙りのカーラだよね、ごめんね。
……みたいなかんじで。
( +210 ) 2014/06/17(火) 21:12:42
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A59 ) 2014/06/17(火) 21:15:28
蓋然性ってなんでしたっけ。確からしさみたいなニュアンスでしたっけ。
私は単に確定はしていないよ。という事実を述べただけです。確実なことを言っています。
昨日猫が見かけ上襲撃された際、ゲルダが白出せば猫確定白だね。とか言ってる人がいた気がしますが、猫憑が占い師のどちらかを憑依している可能性があるのでこちらも確定していません。
体験版仕様でなければ、(狩人の護衛情報がない限り)確定しないゲームなのですこれは。ただの事実です。
( 145 ) 2014/06/17(火) 21:15:31
( +211 ) 2014/06/17(火) 21:16:31
>>144
ククク……襲撃で迷走しているようにゃな。
狼の襲撃選択は、実は[who]で決定されていたのにゃ!(デデーン
( +212 ) 2014/06/17(火) 21:17:50
>>ロザン
了解、水掛け論になりそうだからこの話題はやめてフリーデルをガン見してくるナァ
( 146 ) 2014/06/17(火) 21:18:59
( +213 ) 2014/06/17(火) 21:19:24
シャミンサンロク
くるまねむるさんろく
カースリープスリーシックス
( +214 ) 2014/06/17(火) 21:21:01
>>144 魯山さん
成る程、ややこしいな…。でもゲルダ吊って黒出る確率、凄く皆低く見積もっているから今日は黒狙いたいんだよな…。
霊判定確実なのは今日だけなので、どうしても眠いなら寝てもいいけど、探すの手伝ってくれたら嬉しい。よろしく
( 147 ) 2014/06/17(火) 21:21:55
( +215 ) 2014/06/17(火) 21:22:45
( +216 ) 2014/06/17(火) 21:23:15
講釈師 魯山は、そういえばだれか飴をありがとうございました。
( A60 ) 2014/06/17(火) 21:23:43
( +217 ) 2014/06/17(火) 21:25:32
朝早い人や寝落ちの心配ある人はメルに委任しておいてなァ
ちなみに我輩は夕方寝たから確実にセルフで投票セット出来るぜェ
( 148 ) 2014/06/17(火) 21:26:37
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、【妙】 少女リーザの上に飛び乗った。にゃおーん
( a39 ) 2014/06/17(火) 21:26:59
【旅】旅人 ニコラスは、講釈師 魯山に話の続きを促した。
( A61 ) 2014/06/17(火) 21:27:01
>>139 ベルフラワー
ゲルダはPPになる前に吊る方向じゃ駄目?
( 149 ) 2014/06/17(火) 21:27:58
とりあえず、灰吊りの流れを把握したのでノールックで▼フリーデルに変更しておきました。
>>147
猫狩見て対抗出さない人狼なんて適当に吊ってても勝てるんじゃないですか?
( 150 ) 2014/06/17(火) 21:28:05
>>148
ディタにゃじゃなくて、メルにゃか。
黒いにゃ。
( +218 ) 2014/06/17(火) 21:28:57
いや、飴くれた人ありがとうって言ったのであって、飴くださいと言ったつもりじゃないんですけどありがとうございます。
( 151 ) 2014/06/17(火) 21:29:09
( 152 ) 2014/06/17(火) 21:30:15
>>150 魯山さん
この編成は特殊だから油断しないでいきたい。
じゃ、票作ってくる*
( 153 ) 2014/06/17(火) 21:31:33
【旅】旅人 ニコラスは、講釈師 魯山に、普通に見間違えたんだァ……
( A62 ) 2014/06/17(火) 21:31:42
猫ちゃんは飴ありがとなのです。
カーねる3ダース。カーネルサンダースが答えです!
( +219 ) 2014/06/17(火) 21:33:49
すごいスッキリしたのです。これは中々わからないと思うのです。
猫ちゃんすごいのです。なでなで
( +220 ) 2014/06/17(火) 21:35:24
( a40 ) 2014/06/17(火) 21:35:50
( 154 ) 2014/06/17(火) 21:37:44
( 155 ) 2014/06/17(火) 21:38:15
>>154 ディーター
破綻していないなら灰吊り方向でOK?
( 156 ) 2014/06/17(火) 21:39:19
【風】風来人 メルヴィンは、【尼】 シスターフリーデルに手を振った。
( A63 ) 2014/06/17(火) 21:40:21
>>+219 リザにゃ
正解にゃ!!
ミケが今まで挑戦した中で、
分かった時、「あああー!」が1〜2を争うクイズだったのにゃ〜。
なでなでえへへ、にゃ。
( +221 ) 2014/06/17(火) 21:41:27
>>149風
私もフリーデルを強く疑っているけど、いくつか質問したし、答えも待たずに皆で▼フリーデルを決めるのは、いかがなものかと…
それよりは▼ゲルダで潜伏狂人の可能性をつぶしておくのがいいかな、と思うわ
( 157 ) 2014/06/17(火) 21:41:54
破綻してないだけですけどね。
もう、破れかぶれでいいから憑依使ってくれないかな。
仕様だけでも確認したいものですな。別に無理に使わなくてもいいですけど。
憑狼が能力を使った場合、狂信者には能力を使ったことだけが分かるのか、ちゃんと人狼の名前が更新されるのかとかも気になります。
( 158 ) 2014/06/17(火) 21:43:02
煙が狩人でない限り、憑依先が狩人だった事が判明したわけですが。
となると昨日まさかと切り捨てたロザン鞠姫辺りですか。
鞠姫は猫の希望から見て憑依先に狙われてた(比較的灰汁がないから)可能性はありますが、憑依していたら昨日私からは安置だったので余計なことしてるから違うかな。
( 159 ) 2014/06/17(火) 21:43:30
すこしはやめだけど
【仮決定】
どれがいい
■1 偽打ってゲルダ
■2 灰フリーデル
■3 他の灰(この場合誰かもそえてね)
1も2もゲルダをだいぶ偽よりで考えてるけど
にゃんこのヒョーイ先が見つからないってのと、昨日の感じだとたしかにフリーデル黒いっていうあれ。
そういうのもあって3も用意。
3が多い場合、もう一回仮も受けなきゃあかんから、早めにした。
( 160 ) 2014/06/17(火) 21:43:49
>>158
使ったことも分からないし、
更新もされないにゃー。
( +222 ) 2014/06/17(火) 21:44:05
>>157 ベルフラワー
うーん。それはあるんだよな。悩む
※>>61▼ゲルダの方はそっちの意思表示もしてください
( 161 ) 2014/06/17(火) 21:44:19
( +223 ) 2014/06/17(火) 21:44:31
メルヴィンはゲルダ吊りますよ。明日には。
状況的に見て、ゲルダ吊りは今日じゃなくて明日。
だからゲルダ吊りは勿体ない…ですよねメルヴィン?
( 162 ) 2014/06/17(火) 21:44:34
( 163 ) 2014/06/17(火) 21:45:27
ちなみに、私がよく行く世界の中に、骨付きの鶏肉が主力のお店があるわ。そのお店の前には髭の生えた人形が立っていたわね。確か、5月頃には鎧を身に付けていた記憶が有るわね。
( +224 ) 2014/06/17(火) 21:45:42
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、メモを貼った。
( a41 ) 2014/06/17(火) 21:45:51
( +225 ) 2014/06/17(火) 21:46:20
この速いディーターは期待できる。
猫がフリーデルに憑依したなら、今日は黒判定が出るんじゃないかと。
( 164 ) 2014/06/17(火) 21:47:00
まあ仮決定っつうか仮決定どうする?っていうあれかな
( 165 ) 2014/06/17(火) 21:47:08
( +226 ) 2014/06/17(火) 21:47:19
( +227 ) 2014/06/17(火) 21:47:41
( 166 ) 2014/06/17(火) 21:47:46
( +228 ) 2014/06/17(火) 21:48:54
今まででがどの辺指してるかわかりませんが、私は負けず嫌いなのですよ
( +229 ) 2014/06/17(火) 21:49:01
ただいまっス。
雑用済ませてきたので昨日今日の議事読んで垂れ流しっス。
希望っスか。全然考えてなかったっス。
( 167 ) 2014/06/17(火) 21:49:27
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、【妙】 少女リーザの膝の上で、香箱のポーズ。
( a42 ) 2014/06/17(火) 21:49:38
( A64 ) 2014/06/17(火) 21:50:02
>>163
なんてこった!
とりあえず、私の希望は私に憑依して明日皆に「誰だお前、ロザ誰さんだよ!」とか、「…なんだ、今日もロザンだったか。」とか言ってもらう劇場を開催してほしいものですな。
( 168 ) 2014/06/17(火) 21:50:02
>>158講
? 仕様は過去村で確認できるわよ?
「狂信者には能力を使ったこと」もわからないし、「人狼の名前が更新され」ることもないわ
狂信者CO……じゃないでしょうね?
( 169 ) 2014/06/17(火) 21:50:14
【新】ブン屋見習い トムは、【風】風来人 メルヴィン、ほいっス
( A65 ) 2014/06/17(火) 21:50:40
そういえば、ケイオスにゃ、
遺言クイズだと答えがすぐでるからヤダって言ってたにゃあ。
( +230 ) 2014/06/17(火) 21:51:06
ディーター、今日は>64【仮決定22:00本決定22:30】だからよろしく。
フリーデル今来たばかりじゃん…今決めろって言われたら、■1しか選べないよボク
( 170 ) 2014/06/17(火) 21:51:30
>>ディタ
もちろん2>1だなァ
>>ベル
フリーデルの色は見たくないかァ?白ならこわい?
( 171 ) 2014/06/17(火) 21:51:32
>>169
ろざんみたいな子は、真面目にとりあわない方がよいよw
( 172 ) 2014/06/17(火) 21:51:49
>>169
いやいや、人狼の名前が分かってるんだからその人が無残な姿になった時点で能力使用は分かるでしょ。
狂信者COかどうかはお好きに。それがあなたの考察なら。
( 173 ) 2014/06/17(火) 21:52:06
【妙】 少女リーザは、【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世こ、これは…うー、もふもふ。もふもふ。
( a43 ) 2014/06/17(火) 21:52:35
>>169 ベルにゃ
ないない。
ロザンが狂信なら、これほどのニートなかなかいないにゃ。
猫侍も真っ青にゃ。
( +231 ) 2014/06/17(火) 21:52:56
【風】風来人 メルヴィンは、【新】ブン屋見習い トムありがとう。
( A66 ) 2014/06/17(火) 21:53:14
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、【妙】 少女リーザにモフられて、両手をにぎにぎ。
( a44 ) 2014/06/17(火) 21:54:18
まあ、なんにせよフリーデルの弁解とかには興味はないですし、灰吊りでフリーデルを希望ですな。
フリーデルとゲルダとイェーイ吊って続けば、ニコラス・鞠姫・ベルフラワーに1人ないし二人と言うことが分かりますので、この形にしておくことが希望です。
この3人は、最早人狼がいる前提で考えないと面倒くさいです。
( 174 ) 2014/06/17(火) 21:54:57
私が良くいくお店は、稲から産出された白濁の物体を一度柔らかくなるまで水焚きし、それを冷やして酢酸が少量溶けた液体をかけます(物体A)
その物体Aに、魚の身体の一部を乗せ、手で圧縮したものをかっぱが作っています
( +232 ) 2014/06/17(火) 21:55:25
灰吊りしたいけど、精査出来てないしフリーデルとも会話していないから。
>>160 ■1で希望出す
( 175 ) 2014/06/17(火) 21:55:44
>>169講
ああ、最初の1回だけはそうね
>>160者
仮決定の時間が早すぎる気がする…リアル事情だから仕方ないとはいえ…
■1
( 176 ) 2014/06/17(火) 21:55:49
ミケも実は、白ヒゲ親父の店より、
>>+232の店の方が大好きにゃ。
( +233 ) 2014/06/17(火) 21:56:28
リーザ人狼の情報から狼を探したいのですけど、リーザからラインを考察するって難しいのね。昨日の吊り際の状況だとリーザの仲間も容赦なくリーザ吊りにいってますのね。
ゲルダの偽もほぼ確定ですのね。さすがにここで狂信者襲う必要はないと思いますの。普通に真のゲルダを襲撃することができますの。
( 177 ) 2014/06/17(火) 21:56:28
>>47鐘エルフちゃん
一昨日の煙ちゃん吊りのときのぐだぐだをみていたのだけど、ニコラスが白いと考えて、そのほかの灰については優劣がつけれなかったですの。煙吊りのときに何も言わなかった人から吊り占いを選ぼうと考えていたのですが、ロザン、鞠、鐘エルフあたりから吊り占いを選ぼうとして結局結論がでないまま、リーザのあの発言がはじまってしまいました。なんかそのあと吊り先占い先を考えれなくなってしまいましたの。鐘エルフちゃんは静観してはいなかったけど、▼リーザに強く反対したのを覚えていましたので。
( 178 ) 2014/06/17(火) 21:58:04
襲撃がトム>カーラが確定しちゃってるから、今日は灰吊りをしようってメルヴィンは言ってると思ったんだけど。
ペロッ…この感じは勘違い。
( 179 ) 2014/06/17(火) 21:58:28
えっと
あれね。
3の場合どうするか余裕持たせたいから早めに出したので、むりにすぐださんでもよかよ。>>160にも書いたが
( 180 ) 2014/06/17(火) 21:59:11
>>176
憑依先も狂信者が分かるのであれば二回目も分かることになるのでそういう言い方になりましたぞ。
( 181 ) 2014/06/17(火) 21:59:33
ちなみに香箱はちゃんと畳んでるより、ちょっと前足はみ出てたりするほうが、好物です
( +234 ) 2014/06/17(火) 21:59:33
>>178
リーザ吊りの流れで●妙▼尼の誰かさんはドス黒いですなwwwwww
( 182 ) 2014/06/17(火) 22:00:52
メルビンはあんまり過去ログ読み返さない人かもしれませんね
( +235 ) 2014/06/17(火) 22:01:15
>>メル
もしかして狼陣営に同情してないかァ?
同情ならそれこそ狼に失礼だと思うなァ
( 183 ) 2014/06/17(火) 22:01:18
>>179 魯山さん
憑狼がいきなり確白襲撃も予想しているけど…
(確白は最後まで吊られにくい為)
( 184 ) 2014/06/17(火) 22:02:05
( 185 ) 2014/06/17(火) 22:03:04
>>183 ニコラス
同情というより、精査出来ていない状態。
昨日の流れでフリーデル怪しいとは思ったけど、ボクにゃんこ様を怪しいという理由で吊って斑(白濃厚)だったからなあ
( 186 ) 2014/06/17(火) 22:05:18
普通にトムもディタもメルも個性的だから中身変わったら即分かるゼェ
対策もするんだろうし
( 187 ) 2014/06/17(火) 22:06:04
【墓】墓守 カーラは、友人から鳩の餌をいただいてちょっと復活です。見てますよアピです
( A67 ) 2014/06/17(火) 22:07:25
【風】風来人 メルヴィンは、>>186 吊ってじゃないいいいい
( A68 ) 2014/06/17(火) 22:07:49
メルビンはまとめより灰で輝くタイプっぽいですね
今回は輝く前に占いましたがw
( +236 ) 2014/06/17(火) 22:07:49
( +237 ) 2014/06/17(火) 22:08:01
メルヴィンは、分かったから、その辺にしといて精査しといで
正直にこらすの言ってることのがピンと来るんだけど、それはもう今後棲み分けするしかないレベルのあれに思うから
( 188 ) 2014/06/17(火) 22:08:03
>>メル
ならばむしろ霊がある時にフリを吊った方が情報でかいゼェ
霊無い時に吊っても視界開けないゼェ
( 189 ) 2014/06/17(火) 22:08:19
【風】風来人 メルヴィンは、駄目だ相当憑かれて、もとい疲れている…
( A69 ) 2014/06/17(火) 22:08:24
( +238 ) 2014/06/17(火) 22:08:40
>>172者
魯山を「子」と呼べる貴方にしびれるわ^^
>>171旅
4時更新の立会い不要村って、コアずれのひともかもーんな村だと思うの
発言できる時間帯なのにだんまり=失速だけど、発言できないうちに欠席裁判で吊り決定は、自分なら凹む…
>>181講
うん、そういう意味なら了解
( 190 ) 2014/06/17(火) 22:08:42
【日】日雇い怪人 ケイオスは、【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世を、お持ち帰りした(鼻血だらー
( a45 ) 2014/06/17(火) 22:09:21
>>186 魔女っ男メルル
まあ、潜伏臭を嗅ぎあてたという点で、
多少評価はしてやろうだにゃ(ふんす
精査も質問もなく、いきなり占いに上げられ、その後も再確認なく、
ここ怖的な理由でずっと疑われてて困ったにゃけど。
( +239 ) 2014/06/17(火) 22:10:22
【風】風来人 メルヴィンは、間に合うか分からないけど見てきます*
( A70 ) 2014/06/17(火) 22:10:22
( 191 ) 2014/06/17(火) 22:10:27
>>89
あとから読むとふざけてるようにみえるのに気づきましたの。別にふざけていたわけじゃなかったですの。そのままうちこんだんですが、たしかに句読点もなくふざけてるように見えますね。
( 192 ) 2014/06/17(火) 22:10:58
( +240 ) 2014/06/17(火) 22:11:01
【風】風来人 メルヴィンは、【旅】旅人 ニコラス、ありがとう。
( A71 ) 2014/06/17(火) 22:11:32
>>ベル
ケムリはそれをされてるんだがァw(陣営問わないならリザもかァ)
( 193 ) 2014/06/17(火) 22:12:09
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、【日】日雇い怪人 ケイオスの部屋の一番日当たりのいい場所で、丸くなった。 ごろごろにゃー。
( a46 ) 2014/06/17(火) 22:12:17
ここが狼だったら恐い
この思考が発生した時点で負けだと思います
ここは後々SGにされる、ここ恐は良くあります
( +241 ) 2014/06/17(火) 22:12:18
まあ、ここまで疑いを集めた以上、フリーデルが村でも自分の色を見せることしか潔白を証明できないとは思う
■2でも反対しないわ
( 194 ) 2014/06/17(火) 22:12:33
尼はリーザの時、一切コメントせず、アクトでによによ
その後決定決まれば、即顔だし「残念です」
これは村でも吊り対象に入ると思うね
( +242 ) 2014/06/17(火) 22:14:14
旅人は私のことをまだ…こんなことになったのにまだ気にしてくれるのね。この世界には絶望していたけれど、案外当たりの世界かしら?
( +243 ) 2014/06/17(火) 22:14:58
>>+240
そうにゃよね……。
お布団入って、回避すべきか、今からでもするか、遅延メモするか……、
でも、襲撃が他に行くってこともないではない……と、もだもだ悩みまくってたにゃ。
最後は頭がプスプスになってきたので、
メモで「明日は護衛先相談しないでくれ」とだけ残したにゃ。
狩人Xのフリをした狼が、「カーラ鉄板だからお前は他にいけ」って言うのが一番怖かったにゃから。
( +244 ) 2014/06/17(火) 22:14:58
【日】日雇い怪人 ケイオスは、【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世、もふもふなでなで
( a47 ) 2014/06/17(火) 22:16:06
そういえば、僕の絵が白黒になったのです!本当に死んだ感じでなんかいやです。
( +245 ) 2014/06/17(火) 22:16:40
>>122鐘エルちゃん
シェイクスピアの世界 という本のレア度が高いということですかね。ブック○フの例をだすのにそこまで追求していなかったですの。ブックオ○じゃなくても、そのほかの新刊書店でもいいでしょう。
でも仮にその入手困難なレア本があるとして、どこの書店でも売ってなければそれは憑依対策にならないですの。なぜなら、それを確認できる人が他にいないからですの。今日のベルフラワーちゃんの引用文を実際の本を探して確認した村側の人はいると思うですの?どこの書店でも売ってるような本であれば、まったく意味ないのは説明する必要ないですのね。
本気でやるなら、更新三分後にやらないとダメなのはわかると思う出すの。これで懐疑的な理由開示といわれるとこうなりますの。
( 195 ) 2014/06/17(火) 22:16:54
うん、フリ白ならベルより我輩が状況黒だから、ベルは何もこわくないゼェ
( 196 ) 2014/06/17(火) 22:17:09
見習いネリー(審問チップ)は、もっと哀愁漂ってますよ?
( +246 ) 2014/06/17(火) 22:17:58
>>+241 ケイにゃ
ここ怖を壊すのってどーしたらいいんにゃろ?
どじっ子っぽい言動を混ぜたらいいのかにゃあ。
( +247 ) 2014/06/17(火) 22:18:26
【尼】 シスターフリーデルは、どなたか祝福をくださいな。
( A72 ) 2014/06/17(火) 22:18:28
>>193旅
コアずれでも、自分なりに発言してくれるひとなら縄を使わないわ
夕方6時ごろに連投するひとや深夜コア、早朝コアのひととも同村したし
私のドゥイーム寡黙評価は、コアずれよりもログをろくに読んでいなかったように思えたのが理由
( 197 ) 2014/06/17(火) 22:18:43
>>160
今から夕飯なので3で▼傭とだけ。
あと信用無いのは分かってるけど流石に▼尼は私居なくなったらにしてください。
結構刺さる物あるので。
( 198 ) 2014/06/17(火) 22:19:07
( +248 ) 2014/06/17(火) 22:20:30
希望思いつかないっスが、確実に霊いるから灰吊り推したいっス。他灰あげろといわれてもうーん、な感じっス。発言少ない隊長は村っぽい気がするっスし。
どうしても挙げるなら、■2=■1っスかね。
( 199 ) 2014/06/17(火) 22:20:37
【新】ブン屋見習い トムは、【尼】 シスターフリーデルに話の続きを促した。
( A73 ) 2014/06/17(火) 22:21:02
>>198
うーんと、▼尼になったとしても、その責任の九割くらいは本人にあると思うよ。なぐさめになってるか分かんないけど
( 200 ) 2014/06/17(火) 22:21:50
前衛やめるしかないんじゃないかな?
相手が「あぁ、こいつには勝てない」って思うから、ここ恐になるんだし
私はここ恐されたことないから、わかんないけどw
( +249 ) 2014/06/17(火) 22:21:54
>>195尼
レア本じゃないけど、朝の4〜6時にタイトルがわかったところで、どうやって入手するの、という…
( 201 ) 2014/06/17(火) 22:21:56
ちょっと記憶をたどって
フリーデルの気になった点 その1
>>1:55 「まだまだこれから霊がでるかもしれないからわからないわね。もっと天然の子がでてくるかもしれないわ。」
この時ボクは何で「まだまだでてくる」と思ったんだろう、感じた
(1COで決まれば村的には有利なのに)
( 202 ) 2014/06/17(火) 22:22:02
( +250 ) 2014/06/17(火) 22:22:17
しまったw
一瞬エピモードになってましたw
危ないですね
( +251 ) 2014/06/17(火) 22:22:41
( +252 ) 2014/06/17(火) 22:23:07
>>198
ゲルダにゃの真贋関わらず、これはいいにゃね。
▼フリに無反応とか、そこに白を出した占候補としてありえにゃいから。
( +253 ) 2014/06/17(火) 22:23:34
>>198領
いやいや、貴方真ならお仕事終わってないでしょ?
占い先のセットは?
突っ込みに疲れるわ…
( 203 ) 2014/06/17(火) 22:24:22
>>201>>122
フリーデルの子は懐疑的っていうよりも、人狼における疑うべきツボがとんちんかん、って感じな気がするなあ
( 204 ) 2014/06/17(火) 22:24:26
よく分かりませんが、フリーデルはベルフワラーの憑狼対策が不十分だから疑惑を残していると言いたいのですかね?
>コアずれよりもログをろくに読んでいなかったように思えたのが理由
なんだ、私のことじゃないか。
( 205 ) 2014/06/17(火) 22:24:58
【墓】墓守 カーラは、【領】領主令嬢 ゲルダに話の続きを促した。
( A74 ) 2014/06/17(火) 22:25:03
講釈師 魯山は、【尼】 シスターフリーデルに話の続きを促した。
( A75 ) 2014/06/17(火) 22:25:34
講釈師 魯山は、【尼】 シスターフリーデルに話の続きを促した。
( A76 ) 2014/06/17(火) 22:25:42
講釈師 魯山は、【尼】 シスターフリーデルに話の続きを促した。
( A77 ) 2014/06/17(火) 22:25:52
>>ベル
ベルに関してはわかってる(さっき2d見直したし)
でも、フリはケムリを見ずに整理吊りで出してるからフリ自身にはそれを言う権利は無いナァ
( 206 ) 2014/06/17(火) 22:26:01
でも吊るの容認ってどうなんですかね?
ゲルダ目線、ゲルダとフリデ吊りって敗北への特急列車ですし
と言ってもゲルダがバリバリ決定反対って出来るタイプでもないですね
( +254 ) 2014/06/17(火) 22:26:02
ベルにゃとリデルにゃの話がすれ違ってるにゃね。
ベルにゃは、「珍しい本だから、他の人には真似できない」
リデルにゃは、「珍しい本だから、それが真実かどうか証明できない」
ベルにゃは自己を証明する視点。
リデルにゃは相手の証明を検証する視点。
( +255 ) 2014/06/17(火) 22:26:10
【鐘】ハイエルフ ベルフラワーは、今日も懲りない私に、どなたか飴をよろしく
( A78 ) 2014/06/17(火) 22:26:11
別に、「占い先セットしました」と言わないといけないルールもないですし、自由占いなのは決まってることなので別にそこは問題ないと思いますが。
心理的に「セットしました」発言が出るものなんて聞いたことないですし。
( 207 ) 2014/06/17(火) 22:27:38
>>+249
しかし、ミケは素村や狼やると、いまだに「初心者っぽい」って言われるにゃwww
上級者扱いされるのは、狩人の時だけにゃ。
狩人大好きハァハァ。GJ出す為なら、村なんか滅んでもいいにゃ(ぁ
>>+254
ああ、確かにそりゃそうにゃ。
今後もずっと吊らないでくれ、が正しいにゃね。
( +256 ) 2014/06/17(火) 22:27:50
【墓】墓守 カーラは、【鐘】ハイエルフ ベルフラワーつ飴
( A79 ) 2014/06/17(火) 22:28:00
講釈師 魯山は、【鐘】ハイエルフ ベルフラワーハイウルフを促した。
( A80 ) 2014/06/17(火) 22:28:01
フリーデルの気になった点 その2
>>1:109
「憑狼の狩人騙りそんなに有効なのかしらね」
憑狼の狩人騙りを今回人狼はしていない。フリーデルが狼でこういう考えなら、それも納得
( 208 ) 2014/06/17(火) 22:28:23
( 209 ) 2014/06/17(火) 22:28:25
>>+247猫
ここ恐ってほぼロック状態じゃないです?
解除できてるところ見たことないですけど。
( +257 ) 2014/06/17(火) 22:28:48
>>202
その指摘は顔出しと発言時期をちゃんと見てるかい?
フリーデルは十人目の顔出し
その発言は十四人目まで顔出しが終ったところ
フリーデルが、ささいな可能性までフラットに見る、もしくは瑣末なやつまで拾っちゃう子なら、まあ口から出ても不思議じゃない
気質がそうじゃないのなら、不自然とは言えなくはない(弱いけどね)くらいの要素かな
( 210 ) 2014/06/17(火) 22:29:41
>>204者
ええ、その「とんちんかん」さが、狼由来の意図的なものだと思ってはいるけどね…
>>205講
貴方は私にいらっとしながら説明を追加したときの感情が村だったわ
( 211 ) 2014/06/17(火) 22:29:58
>>+255そういえば、人狼は他人の黒いところを、村人は自分の白いところをアピールする傾向があるとか聞いたことがあるわね。
( +258 ) 2014/06/17(火) 22:30:43
【鐘】ハイエルフ ベルフラワーは、カーラと魯山は飴をありがとう^^
( A81 ) 2014/06/17(火) 22:31:42
〜まだ全然出そろってないんで、45分くらいにしまーす〜
オレは■2かな
( 212 ) 2014/06/17(火) 22:32:11
【煙】狂ったケムリ ドゥイームは、RP忘れてた…ort
( a48 ) 2014/06/17(火) 22:32:23
メルヴィンさん、ちょっと待って。結構ロックはいってない?
あと、ニコさんも言ってるけどゲルダはここでリデル白だということを証明しないとあなた視点村がやばい状態だよ?
( 213 ) 2014/06/17(火) 22:33:23
( +259 ) 2014/06/17(火) 22:33:27
にゃんこの場合、何か含んでるイメージありましたね
これは、前衛の説明不足な人、ニコラスみたいな人に多いですが、「あれだけ攻めてるのに、何か奥に考えるがみえる」=自分が至っていない境地と勘違いしがちですし
確かにそう言う人もいますが、そう言う人に対しては質問しまくって自分の解釈で構成するのが大事ですよね
( +260 ) 2014/06/17(火) 22:33:41
(モヤモヤァァァァ)
にゃははははは
もうすぐ帰宅して箱に移るぜーい!
( +261 ) 2014/06/17(火) 22:34:52
【新】ブン屋見習い トムは、講釈師 魯山に話の続きを促した。
( A82 ) 2014/06/17(火) 22:35:17
ここ恐ってよォォォォ!?
ほら、なんつーか、アレ、あれ、
ほぼロック状態じゃねえかよぉぉ?
どうかなぁ、違うのかなぁぁ?!
解除出来てるとこ見たことないんですけどぉぉ?
これからも無理じゃねえかなあ!
ひゃーはははは!!
こんなもんかにゃ。
代わりにRPしといたにゃ。
( +262 ) 2014/06/17(火) 22:35:19
鐘「あーだこーだ」
講(狼)「何言ってるんだこいつ(イラッ」
鐘「この、イラッは村人…。」
だったら面白いのにな。
>>202
1COが村有利(狼不利)なのなら1COにならないと思うのが普通の思考だと思いますよ。勝負の場で不利な行動を相手がしてくると思うのは不自然なことですし。
そもそも、フリーデルが1CO村有利と思っていたか知らないので詰めるポイントが多すぎると思いますが。
( 214 ) 2014/06/17(火) 22:35:24
あー、言いたかったことはリデルを狼だと仮定してみるとすべての要素が黒く見えるよってこと
ただ、彼女が今の状態で白く輝かなければ希望としては2をあげる
( 215 ) 2014/06/17(火) 22:36:02
フリ狼なら演技指導するとナァ
「私を吊って白を見た村がニコラスさんやベルさんに対して疑心暗鬼になるのが心配です」とかオススメだぜェ
村人は残酷だけど時に優しいからさァ
まあ、もうこれは使えないがァ
( 216 ) 2014/06/17(火) 22:37:01
おにぎりを知らない人が二人いるとします
A:な、なんだこれ?見たことない物体だよ!気持ち悪いよ!な、なんかしょっぱいしこれ絶対ヤバイ奴だよ
B:ん?なんだこれ?ふーん、分解するとお米と海苔と・・・ふむふむ・・・全部食べられる物で構成されてんな!モグモグ!おぉ!旨いじゃんこれ!
Aがここ恐
( +263 ) 2014/06/17(火) 22:37:47
>>205ロザンちゃん
そうじゃなくて、中途半端な憑依対策だと、いくらでも憑狼に答えだされるのではないかということです。憑依対策をする人としない人、どんなやりかたをするかでは白黒つけないですの。村側でもポリシーがあって絶対やりたくない人もいるですから。
>>250 自分が疑われたのは自分の責任と思うですの。私は灰考察手一杯で、確定白の意見は指示とか聞いたらあとはあまり読み込めないですの。
( 217 ) 2014/06/17(火) 22:38:00
>>208
それは論拠としては弱いですね。
人狼は3人いますし、現段階で結論が同じともその発言だけでは判断できません。
フリーデルの擁護なら私に任せろ。
( 218 ) 2014/06/17(火) 22:38:29
>>216 ニコにゃ
それには、リデルにゃが、ニコにゃやベルにゃを強く白視している、
という前提が必要にゃが。
( +264 ) 2014/06/17(火) 22:39:20
>>207講
セット発言を求めたわけじゃなくて、今日はほとんど灰を見ていないようだったから、そこに突っ込みを入れたのよ
( 219 ) 2014/06/17(火) 22:39:49
【旅】旅人 ニコラスは、【尼】 シスターフリーデルに、狼が村人を騙すのは正義だからそこに後ろめたさはいらないンだァ
( A83 ) 2014/06/17(火) 22:39:52
ここ怖は本当に理解しようとする姿勢が足りないことが多いですね。
( +265 ) 2014/06/17(火) 22:40:08
リデルへ
★あなたが村なら絶賛SGにされてるんだけど誰からの押しが一番強いと感じる?
( 220 ) 2014/06/17(火) 22:40:26
>>+260>>+263
笑ったにゃー。
つまり受け取る側の問題ってことにゃね。
おにぎりが「僕こわくないよぉ><」って言っても無駄ってことは分かるにゃ。
うーん、これはBを通訳にするといいかも。
ふむふむ、ちょっと何か見えそうにゃー。
( +266 ) 2014/06/17(火) 22:41:20
【墓】墓守 カーラは、また鳩が餓死しそうです。ごめん
( A84 ) 2014/06/17(火) 22:41:38
猫の正体は煙ね。煙の中身は別人。ここの二人に謎の入れ替わりが起こったわね。
( +267 ) 2014/06/17(火) 22:41:40
ふっと思ったっスけど、ゲルダ狼なら狂信が狩に出ない理由が無いっスね。
ケイオスや煙さんも可能性はあるっスが、もし潜伏なら生きてる可能性高い気がするっス。
それでも出てこない以上、ゲルダ吊っても白判定しか出ないんじゃないっスかね?
とか思ったっス。
( 221 ) 2014/06/17(火) 22:42:10
メルヴィンさんに突っ込みのコーナー。
メルヴィンなりにガチなのが伝わるので、おふざけナシで叩き上げてみるは
>>208
■憑狼の狩人騙りを今回人狼はしていない
■フリーデルは憑狼の狩人騙りを有効と思っていない(と表で口に出していってる)
→だから、フリーデルは狼
ってことみたいだけど、その理屈はちと穴だらけかな
( 222 ) 2014/06/17(火) 22:42:16
>>213 カーラ
ロック入っている気が…もう本決定時間だし、冷静に精査してきた皆に最終判断任せる。
>>218 魯山
魯山はフリーデルが好き…っと(メモメモ)
もしかして王子様か
( 223 ) 2014/06/17(火) 22:42:21
>>219
別に灰を読むのに、読んだ成果を逐一報告して、「私、灰読んでます。証拠の灰考察です。」とかやる必要ないんじゃないですか。
とか、思いましたが、ゲルダは報告派だと思うのでその推論は受理します。
( 224 ) 2014/06/17(火) 22:42:52
【鐘】ハイエルフ ベルフラワーは、【旅】旅人 ニコラスに話の続きを促した。
( A85 ) 2014/06/17(火) 22:42:53
★メルヴィンは次の考えて見そ。本来は>>208って全部クリアしないと出しても微妙なやつよ?
(い)フリーデルが狼で本当に思ったことを表で言った根拠は?
例えば、フリーデルはどこどこの発言から、わりと思ったことをそのまま表でも言いそうな気質に見える、とかがないならデッド
(ち)仮に(い)がおkだとして、フリーデルが赤窓で司令塔ポジである根拠は?
一匹がそう思ってたとしても、それが赤全体の方針に反映されるわけじゃない。そこのチェックがないとデッド
(じ)現実、今憑狼って狩人騙りを出来るの?
そもそも、ヒョーイさんが、騙れるポジにいるかどうかのチェックをしないと。騙れるポジにいないとか、そもそももう下にいるならデッド
(く)仮に(い)(ち)(じ)全部おkだったとして、かつ、騙らないことを選んだ理由があるなら、そもそもその推論自体が微妙
ここのチェックと推理が必要じゃね?
( 225 ) 2014/06/17(火) 22:43:16
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、歌姫 ナタリアにゃおーん。ごろごろ。
( a49 ) 2014/06/17(火) 22:43:40
というか、ゲルダも
「尼が村でも吊ってもらって色みたいよなぁ!」ってふっかける人とかいるなかで、尼白要素からの説得とか無理ゲーも良いとこですよね
( +268 ) 2014/06/17(火) 22:43:41
でもボクも皆にロックかけられて真っ先に●されたんだけどね!(とおいめ)
( 226 ) 2014/06/17(火) 22:43:58
ああ、可能性だけならにゃんこ様もっスかね
割と脳みそぼけてる気がするので、他にも間違ってたら指摘して欲しいっス
( 227 ) 2014/06/17(火) 22:44:29
>>+262
代わりのRPあざーーす!
にゃははははは!
でも騙り失敗っすよ?
「ひゃーははは!」なんちー笑い方、オレっちしないからな!
にゃははははははは!
プロで猫だった名残なんだぜぃ?この笑いはよぅ!
( +269 ) 2014/06/17(火) 22:44:30
【風】風来人 メルヴィンは、【新】ブン屋見習い トムが仲間だと感じた。
( A86 ) 2014/06/17(火) 22:45:54
( +270 ) 2014/06/17(火) 22:46:30
んで、ここ恐を回避できる上手い人は、パッケージに
食べられます
って記載してるんですよね
Aが判断できるように、相手に合わせた要素を出します
( +271 ) 2014/06/17(火) 22:46:39
【新】ブン屋見習い トムは、【風】風来人 メルヴィン、脳ボケ仲間っスか・・・
( A87 ) 2014/06/17(火) 22:46:40
>>217
ちなみに、憑狼対策が不十分である指摘というのは何を目的とされてるんですかね?
流れ的には質問への回答のようですが。
( 228 ) 2014/06/17(火) 22:46:55
一応希望は▼ゲルダとなりますの。もう私の発言誰も相手にしてくれないような気がしていますけど。
( 229 ) 2014/06/17(火) 22:47:20
せっかく飴もらったから気がすすまないが逆にフリ白要素探してみるナァ
最新の発言も追うし
フリーデルはいっぱいいっぱいで対話無理だろうからナァ
( 230 ) 2014/06/17(火) 22:47:35
コピー雑だったにゃか><
>>227
実はミケ、狂信者だったにゃ。
( +272 ) 2014/06/17(火) 22:49:53
【本決定▼フリーデル】
フリーデルは、もしよければ、出せるだけ出してけれ
もうしわけないが、昨日までの黒さはそのままだし、今日見てると、目の付けるべきとこが。うん。
ゲルダもごめんよー
さっきも言ったがほとんどゲルダのせいじゃないし、向こうは狼吊られてんのに、にゃんこからケイオスのヒョーイ切るなら(切っていいっしょ)狂襲撃とかしちゃってるんだから、まだ頑張る気あるなら頑張ろう
今日はあんま出来てないけど、上いて、時間ある限りちゃんとフォローはするから
って明日あんま顔出せないおれがいうのもあれだけど
( 231 ) 2014/06/17(火) 22:49:53
狂信者が狩人騙りするわけないじゃないですか。GJ出たならまだしも。
>>221
ケイオス狂信でゲルダ狼なら、真占い師は私ですね。
フリーデルは人狼でした。
( 232 ) 2014/06/17(火) 22:49:54
>>228
アンカー負うのちょっとつらいのですけど、そのまえにベルエルフちゃんから質問をされていますの。憑依対策について。思考を開示してくれと。
( 233 ) 2014/06/17(火) 22:50:17
フリ狼ならLW何やってるんでしょう?に焦点合わせてもう吊っちゃっていいと思いますね。
( +273 ) 2014/06/17(火) 22:50:27
>>+271
いくらパッケージに「食べられます」ってあってもよぉ??
怖がってる&理解したいと思ってない奴にゃぁ、
そんなの信じられるか!ってなるんじゃねーかぃ?
ならねぇ?
他の人からこれは大丈夫だ、って根拠示してくれた方が安心(納得)してもらえるんでねーかなぁ!
この他人からの根拠ってのが霊結果とか占いになるんでね?
( +274 ) 2014/06/17(火) 22:50:30
>>フリ
フリを吊ろうとする最右翼の我輩でも対話の意思はあるゼェ
議論しないと世界は何ひとつ変わらねェからナァ
( 234 ) 2014/06/17(火) 22:50:35
( 235 ) 2014/06/17(火) 22:51:13
本決定にはもちろん反対しない▼フリーデルセット
ただし、フリーデルの話はフリが望むなら徹夜してでも聞いてやるゼェ
( 236 ) 2014/06/17(火) 22:52:37
( 237 ) 2014/06/17(火) 22:53:33
というかフリーデル吊るんですから、別に考えなくてもいいと思いますぞ。
霊ロラなのに、霊真偽を真剣に考える人並みに無駄だと思いますぞ。
>>233
そうみたいですね。
( 238 ) 2014/06/17(火) 22:53:57
そうですね
なので、受けとる方の問題だと思います
調べもしないでこれ大丈夫ですか?
ggrks!
の流れになりやすい
( +275 ) 2014/06/17(火) 22:54:09
>>+271 ケイにゃ
ふむふむ。
それでもなお、パッケージを疑う人は、食って消せばいいにゃね。
( +276 ) 2014/06/17(火) 22:54:25
ただいま、へとへとだわ・・・。
これ全部読まないといけないのか・・・(絶望)
朝ちらっと見たとき気になった>>49のゲルダが占い壊したいなら私でいいで止まっててじゃあなんでケイオスの方襲撃したんだろうの方に思考が伸びてないのが残念な感じ。
>>127もじゃあその憑いた狩人が誰かを探そうともしていない。
感情的な反応ばかりでその先に踏み込めてないわけで、ただ感情偽装してる偽でいいんじゃないかなこれ。
>>81 ニコラス
上:それネタってどっかで誰かにも言ったはず。
下:軽くて気持ちいいなっていうのならやっぱアメリカで大人気な鞠姫。
いったんここまで
( 239 ) 2014/06/17(火) 22:54:46
やっぱり荒くれ者は私と合わないわね。いや、むしろこの村(ゆるガチ)と合わないのかしら?
( +277 ) 2014/06/17(火) 22:54:58
メルビンが潜伏狂なんですが・・・
確白でも考える姿勢って大事だろー
( +278 ) 2014/06/17(火) 22:56:51
フリーデルなのか。
霊判定見れる最後の機会だし灰狼の数わかってたほうが考えやすいし▼ゲルダのがよくないか?
灰に2狼ならライン考察に力入れられるし1狼ならそれはそれで楽だしで。
( 240 ) 2014/06/17(火) 22:57:15
>>232
単純にロラ発生狙いで出てくるかと思ったっスけど、考えてみれば、人数によっては誤認されて食い対象になるだけっスか。
( 241 ) 2014/06/17(火) 22:58:01
隊長は村でいいと思います
あとミケは狼の視点漏れですので、吊りましょう
( +279 ) 2014/06/17(火) 22:58:13
ああ、>>104みたいな考え方もあるのか。
うーむ。
( 242 ) 2014/06/17(火) 22:59:21
( +280 ) 2014/06/17(火) 22:59:44
( A88 ) 2014/06/17(火) 23:00:10
【傭】傭兵隊長 イェーイは、ならず者 ディーターに話の続きを促した。
( A89 ) 2014/06/17(火) 23:00:49
★>>229尼
そのゲルダは貴方に白出ししているわよ
理由を思いつく?
( 243 ) 2014/06/17(火) 23:01:34
ゆるガチなのにーー?
ネタするなって酷いっすね!
ネタの固まりのようなこのオレっちなんなんだってーーの!
にゃははははは!
もしかして、ならずっち、オレっちのこと苦手だったかねぃ?
( +281 ) 2014/06/17(火) 23:01:44
私はゆるがちって思考をゆるにすることではないと思うんですよね
考察はぶきとかはしますが、考えをゆるめたりしません
適当に考えて、何が楽しいのか・・・
時間ないなかの参加というのは、村の流れが見えてないので、輝く思考が出たりしますよ?
私的にはゆるがちだろうがガチだろうが、ネタしまくりですが
( +282 ) 2014/06/17(火) 23:02:42
フリーデルは他灰の質問も大事だが、話したいことを自由に話してもいいンだゼェ
パッションで誰があやしいとからさァ
( 244 ) 2014/06/17(火) 23:03:09
【風】風来人 メルヴィンは、ごめん限界なので*離脱*
( A90 ) 2014/06/17(火) 23:03:12
>>243
ちなみに貴方はどういう理由だと思うのですか?
( 245 ) 2014/06/17(火) 23:03:55
>>245
やられたらいらっとするけど、割りと好きな質問だなー
( +283 ) 2014/06/17(火) 23:05:28
>>+277 いや、>>235みたいにネタ封じられるのは、横で見てるミケも悲しいにゃよ。
ただ、ディタ>>225は、本当に読んで欲しくて丁寧に書いたのだろうから、無視された気がしてついカッとなったんなろうにゃ。
>>+279 アッー!
( +284 ) 2014/06/17(火) 23:05:37
何回も言ってるように明日オレいなくて、カーラとメルヴィンでまとめるんだから
二人に宿題。灰でやっといてけろ
(宿1)初日の占いが決まるまでの流れの把握して
(宿2)二日目の占吊が決まるまでの票の流れは?
(宿3)にゃんこの票見て考えれること全部考えてみること
(宿4)ゲルダが偽視される理由。単体の評価で
(宿5)ゲルダが偽視される理由。状況オンリーで
( 246 ) 2014/06/17(火) 23:05:46
>>イェーイ
お疲れー、回答ありがとう。イェーイの理解に生かしてみるナァ
今はフリと話したいからイェーイとはあまり話せないが、イェーイはフリをどう見る?
( 247 ) 2014/06/17(火) 23:06:10
( 248 ) 2014/06/17(火) 23:06:51
ゆるガチってRPとかネタも楽しもーぜ!ってノリだとおもってたんだぜー!
考察ゆるとかー?そんなんで人狼楽しーのー?
殴り愛とかそそるじゃーん?そそらない?
ケムってやるぜーい?
にゃははははは!
( +285 ) 2014/06/17(火) 23:07:18
個人的にリーゼの昨日の投げやりな感じとケイオス襲撃合わせると狼結構やばめにも見えるんだよな。
まあそれ見越してのいい位置にいるブレイン狼の指示だったりするのかもしれないからわからんけど。
でも赤ログで狼が仲間にリーゼみたいな立ち回りの指示するの見たことないんだけどさ。
でも朝に狩食えた狼がその日の夜には投げやりってのもいまさらながらちょっと不可解にも思えるのでありうる気もする。
うん、やっぱリーザからじゃ無理そうかな。
思考がこれでループする。
( 249 ) 2014/06/17(火) 23:07:30
(宿6)ゲルダが偽視される理由。ケイオスと比較。ケイオスが真視された理由(襲撃前までと襲撃後の二つ)
(宿7)灰に層はあるか?もうちとちゃんと言うと層があると考えた方がこの村は考えやすくなる?
(宿8)灰で襲撃されると推理が楽になるのはいる?いないならそれはなんでそうなってる?
(宿9)灰の関係図を書いてみそ。これは紙に書いた方が楽かも。そのうえで白い黒いじゃなくて怪しいのはいる?
(宿10)ゲルダ真とすると、狂襲の理由と、そっからどこが狼か妥当か
(宿11)ディーターに取り入ってる狼がいるとしたらそれは誰?そもそもいる?(オレはぎりいないと思ってる
(宿12)自分達に取り入ろうとしてる狼がいるとしたらそれは誰?
正直二人は、もう少し深ぼりしてもいいと思。
まあ、メルヴィンはフリーデルきっかけにしてやろうとしてるし、カーラはたぶんオレがこうだから一歩ひいてるっていうのもあるんだろうなあとも思うけどね
( 250 ) 2014/06/17(火) 23:07:31
>>246 ディーター
すみません、まとめる自信ありませんのでカーラにお任せします。では
( 251 ) 2014/06/17(火) 23:08:27
確かに確白二人はディタにお任せしすぎな感じもありますがね
ディタもまとめでストレス溜まってるでしょうし、周りがフォローしてあげてほしいですね
ケイオスが・・・
ケイオスが居てくれたら・・・
( +286 ) 2014/06/17(火) 23:08:32
【本決定確認】っス
自分も離脱っス。寝る準備するっス。
( 252 ) 2014/06/17(火) 23:08:54
【新】ブン屋見習い トムは、ならず者 ディーター宿題多いっスな。二人はがんばるっス
( A91 ) 2014/06/17(火) 23:09:56
ミケさんも……
地上の癒しだったのにゃ……
変態狩人のミケさんがいれば、全GJは確実……
( +287 ) 2014/06/17(火) 23:10:03
まあ、RPとかネタ重視していただけじゃなくて、みんながやけに多弁でログを熟読出来なかったというのが本当のところかしら。もっとログが少なくなると思って入ったらこれよ。
( +288 ) 2014/06/17(火) 23:10:30
ネタはいいけど、仕事はしろよ?ってことだと思いますよ
ネタ<最低限の仕事って感じでしょう
バランスが大事ですね
( +289 ) 2014/06/17(火) 23:10:32
★イェーイ
やばめじゃない位置>>249にいる灰って誰?
全員あげて。
その各人が狼と思わない理由は何?
逆に、そのなかだと狼ワンチャンあんじゃね?っていうのは誰?その理由は何?
イェーイ、多分位置によっては実際以上にふわふわしてるように見えるから宿題
( 253 ) 2014/06/17(火) 23:11:20
それは多弁が悪い
飴なし600とかで良かったですかねぇ
村たて反省です
( +290 ) 2014/06/17(火) 23:11:31
>>251
それはカーラと話あってね。あと、まとめしなくても、宿題くらいやること
( 254 ) 2014/06/17(火) 23:11:59
( +291 ) 2014/06/17(火) 23:12:04
>>+288
激しく同意だー!
オレっちもこんなにログ厚くなるなんざぁ、思ってなかったからなぁ!
( +292 ) 2014/06/17(火) 23:12:18
明日、メモで票集計くらいは我輩やってもいいゼェ
そうすればメルがもっと建設的なことに時間使えるしナァ
( 255 ) 2014/06/17(火) 23:12:32
( 256 ) 2014/06/17(火) 23:12:44
荒くれ者もまとめとしては良い動きだと思うのだけど…どうも馴染まないというか、合わないとしか言えないのよ。
( +293 ) 2014/06/17(火) 23:12:48
( 257 ) 2014/06/17(火) 23:13:34
じゃあ、私はニコラスさんの票集計を楽にするために▼イェーイと提出しておきます。
( 258 ) 2014/06/17(火) 23:13:45
300ptとかいう甘い罠にかかったのは私だけでは無いようね。
( +294 ) 2014/06/17(火) 23:13:55
ヤバイ・・・
メルビンのチップもあいまって
うじうじするな!男でしょ!(パチーン
ってしたい
でもダメ・・・ここゆるがちだから・・・
( +295 ) 2014/06/17(火) 23:14:05
フリーデルが話さないなら寝るゼェ
でも、もう少しは待ちながら死んだ人間側の考察でも見てくるかなァ
もはやフリの白上げ黒上げは無意味だし(霊で答え分かるから)
( 259 ) 2014/06/17(火) 23:15:24
そうにゃね。少喉だと思って集まってくれた皆には悪かったにゃ。
ここまで多弁化するとは予想できなかったにゃ。
次村を建てる時は、回数制にするにゃ。
真剣に遊ぶ。
でも、遊びだからリアル優先。
これがベストかにゃ。
ミケとしては、言葉を緩めにすることを心がけたにゃ。
どこだったかもう忘れたにゃけど、
封殺→殺すって字がアレだから→抑えてる感じ
みたいにゃ。
( +296 ) 2014/06/17(火) 23:15:34
>トムのact
まあ、やってみ?面白いから、っていうあれ。が七割
二割が、他の人も使える項目だけやってみればいんじゃね?っていうあれ。
正直一割くらいは、が、まとめルール選んだのはそっちなんだからだったらこれくらいやろうよ、っていう大人げないやつwww
( 260 ) 2014/06/17(火) 23:15:57
ゆるガチ=ゆるいと吊られる。という構図が出来ているような気がするわ。
( +297 ) 2014/06/17(火) 23:15:59
>>245講
フリーデルが狼だからかな、と
ゲルダ狂→フリーデル村やゲルダ狼→フリーデル村なら、黒出ししていたと思うの
偽黒でも充分吊れるほど、フリーデルは疑いを集めていたでしょう?
ゲルダ狂→フリーデル狼だからこその白出しと考えているわ
( 261 ) 2014/06/17(火) 23:16:26
ニコラスはフリーデルの発言を読んで決定を変える意思があるんですか?
( 262 ) 2014/06/17(火) 23:16:48
>>+291
なぜか不思議なことに、自分自身は護衛出来ないのにゃ。
変態狩人ならば出来るはずなのに……。
( +298 ) 2014/06/17(火) 23:16:59
いやあそんな>>257言われ方すると、泣いちゃう><
( 263 ) 2014/06/17(火) 23:17:13
魯とか見てみると、それ覆るから、イラっとした時とか発言みて
「くっだらねw」
って笑えばいいですよ
( +299 ) 2014/06/17(火) 23:17:34
猫ちゃんは村建てさんだったのですか?わからなかったです。もふもふ。
( +300 ) 2014/06/17(火) 23:17:57
実際こういう軋轢あるから、ゆるがちって恐いよね
ガチ陣営は参加するなって話ですよ←
ログ厚くなるんだよ、ガチ陣営←
( +301 ) 2014/06/17(火) 23:19:22
>>ロザン
基本的には無いけどフリーデルが村でも狼でもたくさん話してもらえば村の勝率上がるからなァ
シャイニングしてかつ、過半数起きてたら変える可能性もゼロは無い
( 264 ) 2014/06/17(火) 23:20:00
【本決定確認】
もう邪魔な事は言いませんわ。
占い先はイェーイにセットしておきますわ。
( 265 ) 2014/06/17(火) 23:21:00
私ほんとゆるがちとガチの違いがないですね
ガチでもゆるゆるしてますしね
( +302 ) 2014/06/17(火) 23:21:02
( +303 ) 2014/06/17(火) 23:21:13
( +304 ) 2014/06/17(火) 23:23:02
この村で一番好きなのはにゃんこでしたね
姿勢が好きなのはベル
めんどくさいことを率先してやってますので
着眼点は鞠と魯ですかね
( +305 ) 2014/06/17(火) 23:23:16
( 266 ) 2014/06/17(火) 23:23:18
>>261
ふむり。まあ、ゲルダの性格が私には分からないので、そうかもしれませんね。
ゲルダ真って状況的に見てないので、ゲルダの判定自体に求心力ってないと思うんですよねえ。
あ、フリーデル白判定なのか。躊躇うな。とはなりませんし。
狂信者は人狼を知っている事を、村人は知っているわけですから、私が狂信者であれば、ここは村人に白を出す所なんですけどね。
ゲルダの白判定で人狼を庇うなんて無理ですから。
どちらかと言うと、ゲルダが白出してるフリーデル黒いとか黒塗りにしか見えませんが、ベルフラワーなら言うかもしれません。
( 267 ) 2014/06/17(火) 23:23:19
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、喉が……ケホケホ
( a50 ) 2014/06/17(火) 23:23:20
世知辛い世の中ですよね
村たてCOもままならないなんて・・・
( +306 ) 2014/06/17(火) 23:24:11
【日】日雇い怪人 ケイオスは、【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世に話の続きを促した。
( a51 ) 2014/06/17(火) 23:24:32
オレっちはガチでもゆるゆるしてる人好きだけどねー?
殺伐としたとこに気が軽くなるじゃーん?
もっと気楽に行こーぜぇ?ってなぁ!
( +307 ) 2014/06/17(火) 23:24:37
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、【日】日雇い怪人 ケイオス>>+305に照れた。
( a52 ) 2014/06/17(火) 23:24:37
【日】日雇い怪人 ケイオスは、【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世に話の続きを促した。
( a53 ) 2014/06/17(火) 23:24:44
【日】日雇い怪人 ケイオスは、【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世に話の続きを促した。
( a54 ) 2014/06/17(火) 23:24:56
>>264
つまり、人狼はだれか探せってことですかね?
私と貴方じゃないですか。
( 268 ) 2014/06/17(火) 23:25:03
そうですね
ネタは癒しだと思います
ので、殺伐村は嫌いです
そこまでMP高くないです
( +308 ) 2014/06/17(火) 23:25:57
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、【妙】 少女リーザにすり寄った。
( a55 ) 2014/06/17(火) 23:26:04
【煙】狂ったケムリ ドゥイームは、【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世狂うアメ玉ぽーん!
( a56 ) 2014/06/17(火) 23:26:05
歌姫 ナタリアは、【日】日雇い怪人 ケイオスに話の続きを促した。
( a57 ) 2014/06/17(火) 23:26:17
まあ真面目に。
「ガチ」って付く村に今後入るなら、一回くらいはオレが出したの程度はやる、もしくは全部が無理なら答えられるのだけ答える、くらいはうん、俺はアレだと思うってのは言っとくかな
ここは「ゆるガチ」みたいだから強制しないけど
やってみそ?ガチはガチでおもしろいよ?
( 269 ) 2014/06/17(火) 23:26:26
歌姫 ナタリアは、【日】日雇い怪人 ケイオスに話の続きを促した。
( a58 ) 2014/06/17(火) 23:26:28
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、【日】日雇い怪人 ケイオスの仮面を剥ぎ取ってやるにゃー。
( a59 ) 2014/06/17(火) 23:26:37
【猫】にゃんこ様 ミカエリス・ロジャーV世は、【煙】狂ったケムリ ドゥイームの飴で狂い、変態になった。
( a60 ) 2014/06/17(火) 23:27:18
( +309 ) 2014/06/17(火) 23:27:25
ちなみにオレっちはプロの山ちゃん好きだったんで
怪人になってちょいとー哀しかったっってんだよー!
山ちゃん!カムバック?
( +310 ) 2014/06/17(火) 23:27:28
とまあさして実力もないガチ勢()が言ってもあれだしこの辺で。
夜中もう一回のぞきにくるは〜**
( 270 ) 2014/06/17(火) 23:28:17
( A92 ) 2014/06/17(火) 23:28:28
山ちゃんはあのチップでないと憑依してくれませんw
私も山ちゃん好きでした
また、いつかやろうかなー
( +311 ) 2014/06/17(火) 23:28:57
猫が変態にゃははははは!
狂ったようにー?
しゃべり出すぅ?
しゃべっちまえよーう?
( +312 ) 2014/06/17(火) 23:29:03
【新】ブン屋見習い トムは、ならず者 ディーター、寝る前のただいまっス。灰の層ってのが良くわからんっス。多弁寡黙のバランスのことっス?
( A93 ) 2014/06/17(火) 23:29:06
( 271 ) 2014/06/17(火) 23:29:36
【煙】狂ったケムリ ドゥイームは、でも山ちゃんでガチはきつそうww
( a61 ) 2014/06/17(火) 23:30:01
講釈師 魯山は、すいません、ご好評につき飴は売り切れてしまいました
( A94 ) 2014/06/17(火) 23:30:20
( +313 ) 2014/06/17(火) 23:30:28
猫の変態ってどんな感じですかね?
朝起きたらにゃんこが私の靴下にすっぽり頭入れてましたが、それ以上ですかね?
( +314 ) 2014/06/17(火) 23:31:11
【新】ブン屋見習い トムは、寝るっス。おやすみっス
( A95 ) 2014/06/17(火) 23:31:35
>>269
ディタはこれ、
すごく言葉を選んで言ってると思うにゃあ。
少喉村なら、言葉を飾らないのが基本だし、
飾らなかったことで責められる事もないはずなので。
ディタは異文化を理解し、橋渡しする気はあると思うにゃよ。
ディタVS人狼のゲームじゃなくて、
団体戦なんだよ、皆一緒に遊ぼうよ、
って言いたいんだと思うのにゃ。
( +315 ) 2014/06/17(火) 23:31:52
>トムact
多弁、寡黙、ってのもある
喰われ位置、吊られ位置、もう機能ないけど占われ位置、とかそういうのもある
他にも、あんまし好きじゃないけど、何番手グループみたいなやり方もある
あと、どこどこが灰に沈むと、どこどこも一緒に沈む、みたいな総体(相対?)的な個人評価みたいなやつも含む
( 272 ) 2014/06/17(火) 23:32:00
墓守の鳩は大丈夫かしら?こんなにも鳩使いが悪いと鳩の寿命が縮むわよ?
( +316 ) 2014/06/17(火) 23:32:19
( A96 ) 2014/06/17(火) 23:32:34
魯の飴が、有名某ゲームSHOPみたいですねw
残ってるけど、お得意様用みたいなw
( +317 ) 2014/06/17(火) 23:32:45
( 273 ) 2014/06/17(火) 23:32:51
【本決定はみましたの】
なんといったらいいのかな。わたし。
( 274 ) 2014/06/17(火) 23:32:56
【尼】 シスターフリーデルは、ならず者 ディーターに、精霊の祝福をほどこした。
( A97 ) 2014/06/17(火) 23:33:19
( +318 ) 2014/06/17(火) 23:33:23
【墓】墓守 カーラは、ならず者 ディーターに話の続きを促した。
( A98 ) 2014/06/17(火) 23:33:25
ならず者 ディーターは、あんたが言うと説得力あるなwwwwww
( A99 ) 2014/06/17(火) 23:33:30
あめありがとー
去る前に
【トムはもちろんカーラ護衛ねー】
言わなくても分かるだろうけど。
ってのを言い損ねてしまったのです。はい
( 275 ) 2014/06/17(火) 23:34:21
ディタは気遣い上手いですよね
まとめやってる中で、あそこまでゲルダ真の要素皆が聞いてないのに、考えるとか
良い潤滑油だと思いますよ
( +319 ) 2014/06/17(火) 23:34:24
>>ロザン
ン、どうなんだろうw
我輩が村でも狼でも回答困るw
ちなみに、仮にロザンと仲間なら今囁きで絶賛ツッコミ中だぜェ
( 276 ) 2014/06/17(火) 23:34:33
( 277 ) 2014/06/17(火) 23:34:39
変態狩人=確能力者や、真視されてる能力者を守らない狩人にゃね。
狩人の仕事は、
第一:村にとって必要な人・そこ居なくなると負ける人を守る
第二:必要な場面でCOし、灰を狭める
・
・
最後:GJを起こす
……と、普通はこういう順番なんにゃけど、
この最後のオマケ能力であるGJが好きで好きで頭がおかしくなった狩人を、変態と呼ぶのにゃー。
( +320 ) 2014/06/17(火) 23:34:42
カーラは、明日まとめよろしくー
メルヴィンさん、やらない宣言してるんで
( 278 ) 2014/06/17(火) 23:35:03
草場の陰からこんばんは♪
あれ、魯山は狩じゃないのか。見誤ったかなー
一応「魯山ならCOばっくれつつGJ狙うくらいするんじゃない?」と黒塗りしておいてみよう。
( +321 ) 2014/06/17(火) 23:35:05
若干さらっと気味だけど全部読んだ。
>>214 宇治原
鐘(狼)「あーだこーだ」
講(村)「何言ってるんだこいつ(イラッ」
鐘(狼)「この、イラッは村人…。」
のが私的には面白いけどな。
>>247 ニコラス
見てみたけど予想外に今日のフリーデルの内容薄かった。
エルフの質問に構ってたせいもあるんだろうが・・・そのせいでなんとも言えん。
聞き返しで悪いがニコラスはリーザとフリーデルのラインってどこかで取ってたかな?
>>253 ディーター
ニコベル。
私が狼と思わないっていうよりみんなを見ててここが一般的に見た週刊人狼GS上位2名だと思う。
一応そこそこ護衛されてた可能性のあるケイオスにGOしたのをもういいよヴァー!みたいな狼の襲撃に見せかけて失敗させる余裕があるって意味ではこの場合両方にワンちゃんあるんじゃないかなぁ。
ごめん倒れる。
( 279 ) 2014/06/17(火) 23:36:03
あんがと。>>277
これは分からない、とか。
これはむしろ考えると混乱するから今はパス、とか。
全然よいので、やれるのは全部やってみてほしいっす
じゃ今度こそ**
( 280 ) 2014/06/17(火) 23:36:43
>>+254
ゲルダ視点の灰村がシャイニングホワイトになれば、占真贋に関わらず村が勝つから、そこを信じるしかないね
( +322 ) 2014/06/17(火) 23:36:46
荒くれ者のまとめは良いと思うわ。でも、やっぱり…育った世界の影響が強いのかしら?他世界の住人と適応するのはとても困難だわ。荒くれ者のようになるのも仕方ないのよ。
なんて、私に言えた台詞じゃないわね。
( +323 ) 2014/06/17(火) 23:37:18
まあ、明日の本決定は100%▼ゲルダになると思うがァ
明日、ゲルダが無残なら面白くなりそうだがァ
( 281 ) 2014/06/17(火) 23:37:48
まあ当たり前のとこ守って護衛成功って、GJではないよね
いや、ありがたいんですけどw
( +324 ) 2014/06/17(火) 23:37:52
>>+321 チョコにゃん
こんばんはん。
実はミケ素村なので、
それもありえそうにゃね。
他に潜伏しそうな狩人がいないし、
ロザンはゲルダにゃ吊りたそうだったし。
( +325 ) 2014/06/17(火) 23:38:20
>>+255
結局のところ、憑依対策って
・誰かが確認できるもの(ぐぐれば出てくる等)は対策にならない
・誰も確認できないものは対策にならない
から、凄く難しいんだよね
( +326 ) 2014/06/17(火) 23:38:28
【日】日雇い怪人 ケイオスは、ダークエルフ チョコナッツ、こんにちわー(もふもみ
( a62 ) 2014/06/17(火) 23:38:43
( +327 ) 2014/06/17(火) 23:39:40
クイズだと、「それほんとの答えか?」ってなるので、ある程度把握はできるかなー
( +328 ) 2014/06/17(火) 23:40:23
あら?怪人はこの村のレートについても意識した行動をお願いしたいわね。
( +329 ) 2014/06/17(火) 23:40:31
まあ私も初参加のころとか、ここ恐言いまくってましたけどね←
( +330 ) 2014/06/17(火) 23:41:34
>>+324 ケイオスにゃ
それは、狩人のGJというより、狼の特攻というにゃね!
でも、それが一番楽ではある。
( +331 ) 2014/06/17(火) 23:42:31
ぎりぎりセーフ!
チュッチュ、はぐ的なのはイケるはず!
ただの誤字ですしおすし!
( +332 ) 2014/06/17(火) 23:42:41
>>+328
誰も分からないクイズだとどうにもならないし、かといってぐぐれば答えが出てくるクイズでもどうにもならないんだよね
野球系トリビアとか自分で回答しても、他の人がその回答が真実であるかを確かめようがなかったりする
例:谷間といえば
答:福間
こんなん、誰も分からんわ
( +333 ) 2014/06/17(火) 23:42:47
リデルさんは今からでもこの人に対してはこう思ったとか落としてほしい…です。
>>278 あー、ほんと自信ないけど頑張る。
明日起きたときにも言うけど票集計だけは他の人に任せていいかな?夜くるの昨日ぐらいの時間になるから
( 282 ) 2014/06/17(火) 23:43:12
というか、エロアイコンなしで口移しが容認されてる時点で、ここの倫理おかしいんですよ!
( +334 ) 2014/06/17(火) 23:44:05
>>フリーデル
何でも自由に話していいと思うゼェ
一番いいのは誰が狼だと思うかだがァ
( 283 ) 2014/06/17(火) 23:44:29
( +335 ) 2014/06/17(火) 23:45:18
【妙】 少女リーザは、【日】日雇い怪人 ケイオスを怪訝そうに見た。
( a63 ) 2014/06/17(火) 23:45:31
【日】日雇い怪人 ケイオスは、【妙】 少女リーザ、照れるたるー(*/ω\*)
( a64 ) 2014/06/17(火) 23:46:18
( +336 ) 2014/06/17(火) 23:47:00
(ケイオスにゃは、猫をもふもみしつつチョコにゃんに挨拶した……とか、
チョコにゃんの肩をお揉みしたんだよ……とか、
誤魔化せばよかったんにゃよ……)
( +337 ) 2014/06/17(火) 23:47:10
>>+315 ミケ
ボクも、ディーターはまとめ制のテンプレにのっとってないってだけで、ちゃんと気遣いもしてるしゆるくやってると思うよ。
カーラとメルヴィンが、単純に経験値の点で、白確定者として出来ることの引き出しが少ない感じかなー
それでディーターの負担が増えちゃってる気がする。
展開は悪くないはずだし、白確ズも、踏ん張って欲しいね。
( +338 ) 2014/06/17(火) 23:47:16
>>+335
福間だから、としか答えようがない
リアルタイムで80年代のプロ野球見てて、かつそこそこコアなセリーグファンじゃないと分からない
( +339 ) 2014/06/17(火) 23:47:24
>>カーラ
我輩がやるゼェ
昼間はネーム作成をサボりつつ鳩だがァ
( 284 ) 2014/06/17(火) 23:47:37
ケイオスにゃ、
発言数100越え……だと……?!
これはやはり、襲撃は多弁順だと考えて間違いなさそうだにゃ。
( +340 ) 2014/06/17(火) 23:48:47
野球とかあるんでしょ?
なら、答えは福間でーす
80年代のプロ野球見てた〜
って説明出来るかどうかがポイントだと思うの
( +341 ) 2014/06/17(火) 23:49:28
>>+277
喉が軽く1000pt越えて、1日当たり発言数が300越えるような村がゆる進行になるわけがない
これは実体験に基づいています
( +342 ) 2014/06/17(火) 23:49:50
>>283
そういわれるとますます困ってしまうのですね。
( 285 ) 2014/06/17(火) 23:50:31
墓下に送ったら、その分エピになってからしんどいのにねー←
( +343 ) 2014/06/17(火) 23:50:40
( 286 ) 2014/06/17(火) 23:51:43
( +344 ) 2014/06/17(火) 23:52:00
>>249
狼の位置とか関係なく、ケイオス襲撃しないと詰むぐらいヤバイ状況ですが何か
( +345 ) 2014/06/17(火) 23:52:12
怪人とのバトル劇場を考えたけれど、恥ずかしくなったから止めたわ。(一部灰に埋めました。)
( +346 ) 2014/06/17(火) 23:52:27
>>+338 チョコにゃん
うんうん。
こんな難しいことできない><
っていうのが先に立ってる感じがするにゃね。
ディタにゃに任せて勝ったら、何の経験にもならないにゃあ。
ディタにゃの宿題は、とっかかりとして良いにゃね。
( +347 ) 2014/06/17(火) 23:52:47
>>フリーデル
憑狼がぴょんぴょん跳ねるの見れなくて残念?
( 287 ) 2014/06/17(火) 23:53:26
初参加村で、まとめしましたCO
なにがなんやら・・・
( +348 ) 2014/06/17(火) 23:54:19
>>+294
300pt?いけるやん!→ん?飴5つ?→軽く1000pt越えや、こらアカン
情報欄見てこのような思考の流れでした
( +349 ) 2014/06/17(火) 23:55:35
初参加でまとめ立候補したら、不安だって言われて放置されたCO
( +350 ) 2014/06/17(火) 23:55:45
>>+325 ミケ
あれ、君は素村なの?信じちゃうよ(くす♪)
いつだったか、決定を早くってせっついてるの見て、魯山が素村ならさっさと委任して寝ちゃえばいいのにー、なんて思ったり。
あと、今日の「村ですよ」には【】がついてなかったね。
まあ、もともと使わない人なのかも知れないけど。
と、更にあのセクハラハゲに黒塗っておくボク♪
ただ憑依ある状況でGJ出ても、それをどう証明するのかって疑問はなきにしもあらず。
( +351 ) 2014/06/17(火) 23:55:48
( +352 ) 2014/06/17(火) 23:56:40
300?んー少ないな、大丈夫かな?あれ、飴5個?うーんどれぐらい回復すんのかなー・・・不安だなー
ま、参加してみるか
という流れ
( +353 ) 2014/06/17(火) 23:56:58
( +354 ) 2014/06/17(火) 23:57:14
うにゃーん。
リアル猫様が、さっきから、
「これ見てよ。猫じゃらしが死んでるんだけど」
ってぐいぐい押しつけて来てうるさいので、
ちょっと生き返らせてくるにゃーん。
たぶん、そのまま一緒に寝るにゃ。
おやすみにゃーん。**
( +355 ) 2014/06/17(火) 23:57:23
( +356 ) 2014/06/17(火) 23:58:43
>>+297
世間一般のゆるガチの読み方が間違ってるんです
正確には「ゆる(だと思って参加したら)ガチ(だったでござる)村」ですから
( +357 ) 2014/06/17(火) 23:58:48
あ、よく見たらボク、怪人にセクハラされてるよ!
怪人には「初占い師で頑張ってたのに狩ガン無視で喰われちゃうよおおおん」の呪いを念入りにかけておこう。ふふふ♪
( +358 ) 2014/06/17(火) 23:59:07
★300+飴 の非多弁設定です。飴は使いきらなくてもいいでしょう。しゃべりたい人はしゃべる。普通の人は飴1〜3個くらいになるのではないでしょうか。
だそうよ。大丈夫かと思ったんだけれど…
( +359 ) 2014/06/17(火) 23:59:17
ダークエルフ チョコナッツは、【日】日雇い怪人 ケイオスに投げキッス♪(呪い)
( a65 ) 2014/06/18(水) 00:00:27
>>+307
5発言村で2.5発言ぐらいネタで使ったら吊られそうになりました
( +360 ) 2014/06/18(水) 00:02:11
( +361 ) 2014/06/18(水) 00:05:09
>>+360
それってネタのが多いじゃねーかい?ww
5発言なんて、貴重な喉でネタ割合高すぎだー!
( +362 ) 2014/06/18(水) 00:17:24
そろそろ森へ帰るよ。
と思ったら気付いた。
>>+354 ケヴィン
>>+351は魯山が潜伏狩予想の考察だよ。
ボクは序盤から魯山は最白視だからね♪
( +363 ) 2014/06/18(水) 00:19:17
ダークエルフ チョコナッツは、お休みー♪**
( a66 ) 2014/06/18(水) 00:19:36
フリーデル寝たのかなァ?
[……は、カーラの枕元にトムにもらったガチムチ写真集を置いておいた]**
( 288 ) 2014/06/18(水) 00:25:53
【旅】旅人 ニコラスは、これでカーラがよい夢を見れるなァ
( A100 ) 2014/06/18(水) 00:28:32
( 289 ) 2014/06/18(水) 00:39:07
【風】風来人 メルヴィンは、【尼】 シスターフリーデル|冫、)ジー
( A101 ) 2014/06/18(水) 00:53:01
【尼】 シスターフリーデルは、【風】風来人 メルヴィンプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A102 ) 2014/06/18(水) 00:57:10
( 290 ) 2014/06/18(水) 01:00:04
( 291 ) 2014/06/18(水) 01:02:13
えっ5発言で2.5ネタ発言ってふつーじゃないかい……。
( +364 ) 2014/06/18(水) 01:45:38
寝落ち、ごめんなさい!
……と慌てたけど、発言はあまりなかったね…
( 292 ) 2014/06/18(水) 03:25:32
さすがにねみぃは
そうさね。
まあ、わりと処理処理で来てる、それもひょっとしたら ゆる 側なのかな?って人から順にやってるから、不満とかある人出てもごめんなんねー
勝つ、っつうかボロ負け、もしくはぐちゃぐちゃにならないようにっていう意思と
あと処理してない側の人のが(珍しいことに)処理される側のほとんどより黒くないってのがあって、こうなってるっていうあれ
つまり結果としてそうなってる、っていうのがオレ目線ですねー。あ、にゃんこ占は別よ。票集めてるところから確白もしくは斑本人とのラインバトル期待で選んだっていうあれだから
( 293 ) 2014/06/18(水) 03:46:54
( 294 ) 2014/06/18(水) 03:51:18
【ゲルダ真フォロー】
ベルフラワー
ここにゃんことつながってるなら
>>1:72>>1:82>>1:84のやり取りは、ちょこざい感じもする。二人の力的に出来なかないが。
猫からベルフラワーに>>1:102思考のねじれ ねえ。
そこそこ早くまあまあ硬い言葉が。
そのあとの評価も丁寧。
ここだけでも分かるし、初日の票が●メルヴィンに重なるところ、>>2:10の猫評、そのあとの>>2:15>>2:17猫からの質問見ても、面を背けない感じの赤やね
とすると、猫の>>1:170と併せてやっぱりなんで騙り出さなかったん?っていうあれ。まあここだけだと弱いか
( 295 ) 2014/06/18(水) 03:54:24
( 296 ) 2014/06/18(水) 03:54:33
【鐘】ハイエルフ ベルフラワーは、ならず者 ディーターに微笑んだ。
( A103 ) 2014/06/18(水) 03:54:35
【ゲルダ真フォロー】
うーん。この二人で、上で言ったような感じだと、>>2:327の吐露(うそのやつ)も微妙だねえ。
村を憂う演技する必要も、背景もない。
まあ、にゃんこが二回半くらい捻っちゃってる演技派ならしらんけど
ちょっと更新近いからここまでで切るが
決定的に切れてる つうあれはないが、
つながってるとぜんぜんピンとこない が何個もある感じ
にゃんこ基点だとこんなかな
( 297 ) 2014/06/18(水) 03:58:19
ならず者 ディーターは、【鐘】ハイエルフ ベルフラワーにお辞儀をした。
( A104 ) 2014/06/18(水) 03:58:42
まあベルフラワー、ここまで火力落ちてない時点で白いけどね。いちお
( 298 ) 2014/06/18(水) 03:59:00
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る